過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
アリスでありんす
a
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナインチェ
首狩兎
[村 人]
(生存中)
 
 
ケロロ軍曹
komainu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュワシュワ
炭酸野郎
[占い師]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼種
エビみりん
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャッカル
agera
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト25村【身内村】村 〜 139450番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ジャッカルさん「村っぽくてw1って言うのが自分の予想と一致してたんで好印象やな」
蒼種さん「他よりは村かなーという感じでした<ナインチュさん
ああ、分かります俺とか前半逃げ切りタイプなので
後半になると弱いんですよ(逆の人も結構知ってる)<ケロロさん」
ナインチェさん「うぐぅ」
ケロロ軍曹さん「あんまり脅威そうじゃなかったから(狼的」
シュワシュワさん「立ててきましたよー」
ナインチェさん「グレランで票0とか久しぶりっぴょん。
何故票入れなかったかとか聞いても良いっぴょん?>all」
ケロロ軍曹さん「普段の前半潜伏して後半で追い返すタイプのプレイスタイルは少人数村には向かないらしい。」
シュワシュワさん「立ててきますね」
辺古山ペコさん「じゃあ次の村いくか?1200開始でだれか立ててくれち」
シュワシュワさん「しかしこれTASレベルの早さですねw」
ケロロ軍曹さん「ふむ」
ジャッカルさん「発言が寡黙気味で意見の無さそうなところはとりあえず跳刀地背拳やな」
蒼種さん「他の人が辺古山さん狼っぽい?違う?とか
1Wっぽいよねーとか言ってる中
うーんわかんねーとしか言ってないのでノイズ吊りも兼ねてですかね<ケロロさん」
アリスでありんすさん「◆ケロロ軍曹さん 「ん〜〜。まぁ占いCOしてるし噛むよね。」がちょっと気になったかな?
占い師じゃなくて占いCOって呼んだところが狼っぽいかと」
ナインチェさん「遠吠えしとけばもうちょっと迷ったと思うっぴょん」
シュワシュワさんいやー最低限の仕事が出来てよかったです
ちなみに死ぬ前の占い結果はこちら

占いCO ナインチェさん○
ジャッカルさんとアリスさんは表が多いので吊られそう
ならば表0のナインチェさんとケロロ軍曹さんのどちらかを判別しようということで
ケロロ軍曹さん「いつもの傍観する感じのプレイスタイルだったのに!」
辺古山ペコさん「待ち時間の方が長かったというね」
ナインチェさん「投票めっちゃ綺麗っぴょん・・・」
アリスでありんすさん「最初から1匹だったんですね」
ケロロ軍曹さん「何で釣られたんだろう」
シュワシュワさん「お疲れ様です…さっくりしすぎでしょうw」
ナインチェさん「皆さんお疲れ様ですっぴょん」
ケロロ軍曹さん「クソー!!」
辺古山ペコさん「お疲れさまでした」
蒼種さん「お、ケロロ軍曹狼かあってた
お疲れ様でした」
アリスでありんすさん「お疲れ様でした」
辺古山ペコさん「サラマンダーよりはやーい」
ジャッカルさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 11:44:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ナインチェさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ジャッカルさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
蒼種さん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ケロロ軍曹さん4 票投票先 → アリスでありんすさん
アリスでありんすさん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
シュワシュワさん「あー投票の結果で吊られそうな二人なのであえて外しました
ジャッカルさんは占いCO要求してたので怪しいと思ってましたが除外」
蒼種さん「ははは、時間が少なすぎて推理できねぇっす」
ナインチェさん「1w説は濃いと思ってるっぴょん」
アリスでありんすさん「お弁当になる前に蒼種さん推理くださいよー」
辺古山ペコさん「うむ、むしろジャッカルやアリスを疑わなかったのは何故だ?寡黙だったからか?」
ジャッカルさん「遠吠えがないからw1だと思ってる。んでゲーム続行だから○だったのかな」
蒼種さん「素直に占い噛みですしあまり狼は強くない所か1Wのようですね」
ケロロ軍曹さん「う〜ん、どうだろう。」
ナインチェさん「票割れてたし微妙だっぴょん」
アリスでありんすさん「結構狼っぽいかなとは思ったんだけど」
ナインチェさん「無残確認っぴょん。シュワシュワさん蒼種さん両者共に○っぴょんね」
アリスでありんすさん「吊っといてなんだけど辺古山さんって狼だったと思う?」
シュワシュワさん「軍曹とナインチェさんの2択で悩んだのですが見事に外しましたorz」
蒼種さん「さて、占い騙り抑制と真が噛まれて○がどこかわからないという不具合はなんとかクリアーしました
後はグレ頑張ってください(お弁当になる奴の余裕)」
辺古山ペコさん「ここから運ゲー祭り…だな」
ケロロ軍曹さん「ん〜〜。まぁ占いCOしてるし噛むよね。」
アリスでありんすさん「蒼種さん確定○として本当にランダムだから困りますね」
ナインチェさん「おはようっぴょん」
ジャッカルさん「シュワシュワさん真で青種さん○ですね」
シュワシュワさん「お疲れ様です」
辺古山ペコさん「お疲れさまだシュワシュワ
やっぱ占いが噛まれるよな」
ケロロ軍曹さん「おはようございますであります。」
アリスでありんすさん「おはようございます」
蒼種さん「おはようございます
まぁシュワシュワ真ですよねーと」
ジャッカルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/12 11:40:34)
シュワシュワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュワシュワさんを狙います。 >>> ケロロ軍曹 <<<
シュワシュワさんの独り言「占いCO ナインチェさん○
ジャッカルさんとアリスさんは表が多いので吊られそう
ならば表0のナインチェさんとケロロ軍曹さんのどちらかを判別しようということで」
ジャッカルさんの独り言「白確除いたグレランで釣るゲームやから村人に信頼されないと(使命感」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナインチェさんの独り言「票があまりばらけ無かったっぴょんね・・・」
辺古山ペコさん「いいぞ、シュワシュワ…明日ケロロ占え」
ナインチェさんを占います。 >>> シュワシュワ <<<
シュワシュワさんの独り言「うーんここはナインチェさんかケロロ軍曹さんあたり占いますか
二人はいずれ釣られそう。なら吊られそうに無い二人に行くしか
まあ明日死んでますけどね」
アリスでありんすさんの独り言「蒼種さんを信じよう」
蒼種さんの独り言「お疲れ様でした
わかめて遺言昨日ないですからね
シュワシュワさん噛まれたら○が台無しになりますし」
ジャッカルさんの独り言「COを強く希望したのがちょっぴりジャッカル臭」
辺古山ペコさん「何故ペコは投票されがちなのだ…?」
ジャッカルさんの独り言「ジャッカルピンチだぴょん!」
辺古山ペコさん「また初日処刑かよ」
2日目の夜となりました。(14/06/12 11:37:43)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辺古山ペコさん3 票投票先 → ジャッカルさん
シュワシュワさん0 票投票先 → ジャッカルさん
ナインチェさん0 票投票先 → アリスでありんすさん
ジャッカルさん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
蒼種さん0 票投票先 → アリスでありんすさん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
アリスでありんすさん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん「今日はグレランだな…いくぞ」
アリスでありんすさん「初日さん村人だったか」
ジャッカルさん「COと○以外からグレランやな」
シュワシュワさん○だから出たくなかったんですよねー
ナインチェさん「CO把握したっぴょん。初日○無難っぴょん」
蒼種さん「おう…俺お弁当か、まぁいいやw
ではグレランで」
ケロロ軍曹さん「ある支援 × あるしね ◯」
アリスでありんすさん「最初から初日犠牲者が占い師だったという想定しとけば気が楽…」
ジャッカルさん「CO確認」
ケロロ軍曹さん「人数も少ないからヘタすれば2日目で終わる可能性もある支援。」
辺古山ペコさん「もしかして ⇒初日犠牲枠占い」
蒼種さん「ヘタしたら明日占い3とかいう展開もありますし
占い3なら占い3択だからまだいいけど
占い2とかになったらほんとうに困る」
シュワシュワさん了解占いCO 蒼種さん○
ジャッカルさん「ただでさえ判断材料の少ない状態やし」
シュワシュワさん「あーその考えもありますね」
ジャッカルさん「情報が抱え落ちするよりかはCOしてもらいたいかな」
ナインチェさん「まあ初日ですしグレラン安定ですっぴょん」
シュワシュワさん「私なら●引かない限り出たくは無いですが…グレランで死ぬ可能性もあるんですよね」
アリスでありんすさん「役職出てこないと狼1でも2でもやる事変わらないですねぇ」
蒼種さん「いや、占い噛まれる=狼じゃないので
○ひとつでもあればそこは確定村で見れるのはでかいんですよ<シュワシュワさん」
辺古山ペコさん「COは2,3日目まで置いといた方が良いな…
今日は全員グレランだな」
ケロロ軍曹さん「1〜2とかなんかフワフワしている感じ。」
ジャッカルさん「COはない感じ?」
蒼種さん「んーCOないなら初日占いの割と絶望気味村と」
ナインチェさん「無残確認したっぴょん。遠吠え無かったし1w濃厚かっぴょん?」
シュワシュワさん「蒼種さんこの状況でCOしても噛まれて終わりじゃ?」
辺古山ペコさん「今回は狼が何人かわからないな…」
ジャッカルさん「おはようモーニング」
シュワシュワさん「おはよー」
ケロロ軍曹さん「おはようございます」
辺古山ペコさん「初日犠牲…良い奴だったのに…」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
蒼種さん「おはようございますCOお願いします」
アリスでありんすさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/12 11:33:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケロロ軍曹 <<<
ナインチェさんの独り言「遠吠え無いし1wかっぴょん?」
シュワシュワさんの独り言「蒼種さん○でしたか。これは安心できますね…
この状況下だと狩人いないので噛まれて終わり。潜伏安定ですわ」
辺古山ペコさんの独り言「これはやっちゃった?」
ジャッカルさんの独り言「遠吠えが無いってことは狼1?みたいなジャッカル邪推」
辺古山ペコさんの独り言「狼鳴かないし…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジャッカルさんの独り言「内訳が村5〜6とか狼1〜2って表記なんやな。」
ナインチェさんの独り言「村人5〜6、狼1〜2、占い師1
ふむ、この人数だとブレがあるっぴょんね・・・」
蒼種さんの独り言「素村と」
蒼種さんを占います。 >>> シュワシュワ <<<
辺古山ペコさんの独り言「えっ 狼1?2?どっちよ」
シュワシュワさんの独り言「占いですかーとりあえず誰を占うか」
アリスでありんすさんの独り言「無職でありんす」
ジャッカルさんの独り言「跳刀地背拳!」
辺古山ペコさんの独り言「村人か…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 11:31:12)
ケロロ軍曹さん「よろしくお願いするであります」
蒼種さん「よろしくお願いします」
ナインチェさん「少人数村なら初日に役職もってかれても結構グレランでなんとかなるっぴょん」
シュワシュワさん「はーい」
ジャッカルさん「( `・∀・´)ノヨロシク」
アリスでありんすさん「よろしくー」
ケロロ軍曹さん「ドキドキ」
辺古山ペコさん「では始まりますよー」
蒼種さん「まーやる夫人狼系の話なんでこっちではどうかわからないですけどね」
シュワシュワさん「もうくじ引きィ!」
蒼種さん「や、確か内訳が狼狂占村という素敵陣営で
初日役職なら死ねるという感じです(初日村でも占いCO乱舞でカオスに)」
ケロロ軍曹さん「了解」
シュワシュワさん初日占いでないことを祈ります
みんみんぜみさんがケロロ軍曹に名前を変更しました。
辺古山ペコさんもう一回1130開始
ナインチェさん「1130了解したっぴょん」
ジャッカルさん「ヒャッハーくじ引きだぁ!」
シュワシュワさん「えっ出来るんですか?配役のところ見てて8人からしか記述無いのでてっきり」
アリスでありんすさん「グレラン1回で終わりの村ですかw」
辺古山ペコさん「そんな感じで…前座もといサクットゲームを始めますか…11:30開始で」
ナインチェさん「それもうくじ引きっぴょん」
蒼種さん「おはようございますよろしくお願いします」
シュワシュワさん「とりあえず8人で始めて次を20人ぐらいで立てますか?」
蒼種さん「あれ?そうなんです?4人入れば一応ゲームは出来ます(1釣りのみとか言う素敵村ですが)」
ナインチェさん「よろしくっぴょん」
シュワシュワさん「よろしくお願いします」
アリスでありんすさん「こんにちは」
アリスでありんすさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:27:17)
シュワシュワさん「人数一人減ったので最低開始人数に到達してないような」
辺古山ペコさん「そろそろ始めたいと思うが」
蒼種さん「球磨川さん乙です…腹痛いのならやめればいいのにでもやめられないのはわかります(人狼ジャンキー」
ナインチェさん「お大事にっぴょん。」
辺古山ペコさん「すまぬ。ちょっと用が入っていた…」
シュワシュワさん「クマーが消えるか。また今度やりましょう」
球磨川禊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
球磨川禊さん「『頑張ってね』」
シュワシュワさん「8人だと初日占い狼2匹の悪夢が…ただのグレランという名のくじ引きよ」
球磨川禊さん「『今回の参加は見送るよ』」
球磨川禊さん「『う』『ごめん』『今朝から腹痛が酷いんだ』」
蒼種さん「バランス的にいうと11が一番少数村では理論思考的には安定してますね
仮GMなので枠広げられるか知りませんが」
ナインチェさん「これならもう少しくらい来るかもしれないっぴょん?」
シュワシュワさん「枠広げます?もう一人ぐらい来られそうですし」
ジャッカルさん「よろしくジャッカル」
蒼種さん「…しかし、入ってから気がついたが3−3とは勢いに身を任せるしかない!!」
球磨川禊さん「『どうやら集まったみたいだね』」
ケロロ軍曹さん「よろしくお願いします!」
みんみんぜみさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:22:39)
シュワシュワさん「よろしくー圧迫面接になりそうな予感!」
蒼種さん「おはようございます…なんでこの時間から村立ってるんですかね(震え声」
蒼種さん」が村へやってきました。(14/06/12 11:21:52)
シュワシュワさん「後二人ですか。よろしくー」
ジャッカルさん「ジャッカル!ジャッカル!」
ジャッカルさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:19:20)
シュワシュワさん「よろしくお願いします。後3人かな」
ナインチェさん「よろしくおねがいしますぴょん」
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:15:45)
シュワシュワさん「まあこの時間だとどうですかね?来ることを祈りましょうか」
辺古山ペコさん「と、ようこそ よろしくお願いします」
辺古山ペコさん「1120確認 人来るかどうか心配だな」
シュワシュワさん「何で立ってるんですかwよろしくお願いします」
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:05:16)
球磨川禊さん「『なんで立ってるのさ』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/12 11:03:33)
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:00:41)
戻る