過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 

支柱 ◆UtAzS.e2pA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朱鷺子
ネームレス
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[霊能者]
(生存中)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れいむ
midori
[村 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[狩 人]
(生存中)
 おうっ
 
ぜかまざらし
z
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
賽子菩薩
◇K/oR.weXaA
[共有者]
(生存中)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[妖 狐]
(死 亡)
 もっかいちょうせん
 
ヨースケ
弓の人
[村 人]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイルー
鼠色 ◆Gyy315tykA
[共有者]
(生存中)
 
 
シュワシュワ
炭酸野郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカ
すいか
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト24村【身内村】村 〜 139448番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分59秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュワシュワさん「見張るなら大体12時か13時ごろがベストかと」
スイカさん「そのうちいいことあるさ
絶対きっと多分
試行回数が増えれば中央の値に近ずくように(例外はある模様)」
さん「夏の夕暮れ
やさしく迎えてくれるのは
海鳥達だけなのです?」
スイカさん「深海棲艦?<電」
さん「村人率1/7……約14%、人狼率5/7……約71%
何だ普通にあり得る数値か、なのです(錯乱)」
れいむさん「んー明日は2時ぐらいから見張ってたら参加できるかな?」
スイカさん「ぶちゃけるとさっさと占ってもらえると無駄に喋らなくていいから
ログ漁ったりして矛盾点探せるんだけどな」
スイカさん「クマーそろそろ本気でハコテン変えないと勝負にならなくなるぞ
速攻で死ぬ意味で」
ウホッ!いい完二さん「お、俺狙われてるッスか!?」
シュワシュワさん「今度狼なら絶対クマーを噛むし霊能ならクマーを占う
怪しい人物は消さないと(白目)」
さん「もうじんろうやくはしばらくいいのです」
れいむさん「ゆ、ゆっくりは美味しくないよ!?」
狂三さん「……今度狼だったら完二さんを噛んだあとに、れいむさんを噛みましょうか」
ウホッ!いい完二さん「そ、それはそれでうらやましッスね…!>生存勝利」
れいむさん3回やって3回とも生存勝利だよ!
そろそろ霊界でのんびりやりたい
れいむさん「あの幸先良いは内訳見えているなぁって思ったよ>狂三さん」
アイルーさん「さて、ボクもそろそろ寝るニャー。お休みなさいませご主人様なのニャ!」
アイルーさん「そこをなんとか出来るのが狂人なだけに、そこが初日だと本当につらいんだな、ってわかりましたニャー…」
ウホッ!いい完二さん「俺ぁ2時半くらいまでだな、それ以降は無理だ>昼の部」
朱鷺子さん「ではそろそろ寝ます
気が向いたらまた参加するかもしれないのでその時はよろしくお願いします」
スイカさん「初手占い●は人狼にとっちゃ地獄でしかないな」
狂三さん「私は正直もうあそこしか賭けができませんでしたわね
うかつに幸先いいとか言わなければよかったですわ」
さん「七回中六回役職ってどういうことなの、なのです。
しかも今回を除きすべて17人以上なのに、なのです……」
狂三さん「おそらく昼は本日同様3時半までが私のタイムリミットですわね」
ウホッ!いい完二さん「朱鷺子先輩は本当にお疲れっした!すげー占いっぷりだったぜ!」
ぜかまざらしさん「狂三さんの時の引き分けが一番のピンチだった」
スイカさん「夕方にならなければ厳しいな」
狂三さん「ですわね。電さんバグだけは直してほしいですわ
ではみなさん、おやすみなさい。またお会いいたしましょう」
ギルガメッシュさん「うむ、ご苦労であった!」
ゲームマスター「朱鷺子さんよくがんばりました!」
シュワシュワさん「参加できたら昼やりましょうか」
ゲームマスター「みんなまたねー」
朱鷺子さん「しかし初参加で占いとは緊張したなあ」
賽子菩薩さん「お疲れ様でした。おやすみなさいー」
ギルガメッシュさん「我であれば、恐らく夕方には参戦しておるだろうが……」
ヨースケさん「さて明日も仕事だし寝るぜ
おつかれさまでしたー!」
スイカさん「お休み」
ウホッ!いい完二さん「明日は昼の部は出られるッスよ!夜の部は深夜位しか無理じゃねぇかな」
シュワシュワさん「これ狂三さんが占い行って私が潜伏行った方が勝率戦った気がする
でも電さんが初日に逝くバグは何とかしてください」
荒巻さん「俺もログ読んで寝ます
お疲れ様でしたー」
ぜかまざらしさん「おやすみなさーい」
ウホッ!いい完二さん「クマー先輩が蜂の巣に!」
ギルガメッシュさん「うむ朱鷺子はよい仕事をしてくれたものだ。」
ゲームマスター「明日何時くらいからやる?」
球磨川禊さん「『ゴフッ』」
球磨川禊さん「『さて』『僕はもう寝るぜ』『夜更かしは肌に悪いからね』」
賽子菩薩さん「初日狂人、これで二回目ですよ……私、人狼五回目ですよ?」
ヨースケさん「…あー、うーん、あれはどうしようもねえよw>電出落ち」
狂三さん「とりあえず、禊さん。下着を見た罰は受けていただきますわよ?
『刻々帝(ザフキエル)』【一の弾(アレフ)】」
さん「ぜかまざらしさん……ウッ(´;ω;`)」
れいむさん「上手かったよーー、しっかりできてた>朱鷺子さん」
ウホッ!いい完二さん「初日狂人、これで2回目なんだよな…狼には本当しんどいんだろうな」
スイカさん「諦めよ<狂三さん」
シュワシュワさん「共有なんてどうでもよかった。クマーを噛まないとどの道占いランなんや!」
賽子菩薩さん「いえ、こっちも実質初共有でしたので助かりました>アイルーさん」
荒巻さん「ギルサマのとき間違って朱鷺子さん護衛してたからそこで抜かれたら涙目でした」
ぜかまざらしさん「電ちゃん私がいるじゃない!」
狂三さん「実は初日狂人経験2回目。しかも狼は確か今回で3〜4回目で。
この不具合を、電さんが速攻で●バレするバグとともに直していただきたいですわ」
賽子菩薩さん「うちの電ちゃんは鳳翔さんより運高いんで」
スイカさん「今回は運がなかったとしか言いようがないな」
れいむさん「そうか、真狼だったのか……真狂で考えてたからこの展開は読めなかったよ!」
アイルーさん「初共有だったけど、なかなか纏められず申し訳ないニャ。女神様、お相手下さってありがとうございますニャー。」
ぜかまざらしさん「狼詰んでたとしか言い様がない…」
さんそして、さあ電の運の悪さを笑うがいいのです!
ギルガメッシュさん「狂三、その場合は霊能ロラされるだけであろうよ。
ほぼ意味は無い。」
シュワシュワさん「初日ェ!!!というか初日電さん逝ったことで一気にガタガタに
ちなみにギル様とクマーどちらを噛むか凄い悩んでた」
朱鷺子さん「初参加でしたがうまく行ったでしょうか…?」
アイルーさん「初日狂人…狼がここまで動きにくくなるのかニャ…恐ろしいニャ…」
ヨースケさん「まさかの初日狂人かよwwwwww」
スイカさん「お疲れ様です」
狂三さん「私が対抗霊能を騙ればよろしかったかもしれませんわね
怪しさ倍増だったでしょうけど」
さん「今回は仕方ないのです。>シュワシュワさん」
ギルガメッシュさん「初手で我を噛みに来た事が人狼陣営にとっての最大の失策よな。」
ぜかまざらしさん「初日狂人wやっぱり今回もレアケースなのね」
賽子菩薩さん「また初日狂人ですかw」
アイルーさん「討伐完了ニャ!お疲れ様でしたニャ!」
ウホッ!いい完二さん「とりあえずクマー先輩に総攻撃行きましょうや!!」
狂三さん「初日狂人なんて仕方ないですわ、シュワシュワさん」
球磨川禊さん「『皆お疲れー』」
ヨースケさん「おつかれー!
クマーがまとも枠だったかw」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
賽子菩薩さん「お疲れ様でしたー」
さんお疲れ様なのです!さて早速ですが……クマーさん。
長門さんから頼まれた分も一緒に喰らうのです!(シャッシャッシャッドーン
ギルガメッシュさんよくぞ生き残ったな雑種共!! 大義であった!!
ぜかまざらしさん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
シュワシュワさん「お疲れ様です。狂三さん、電さん大変申し訳ありませんでした」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様っした!」
れいむさん「なん……だと……!?」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 02:52:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シュワシュワさん7 票投票先 → 球磨川禊さん
れいむさん0 票投票先 → シュワシュワさん
荒巻さん0 票投票先 → シュワシュワさん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → シュワシュワさん
球磨川禊さん1 票投票先 → シュワシュワさん
アイルーさん0 票投票先 → シュワシュワさん
ヨースケさん0 票投票先 → シュワシュワさん
賽子菩薩さん0 票投票先 → シュワシュワさん
ヨースケさん「狐がいないから考察が楽」
ウホッ!いい完二さん「あ、俺もついでにボコっておきましょうか?」
ぜかまざらしさん「狩人他にいないから本物しかないよね」
さん「人狼で初手●出される不具合も一緒に直してほしいのです。」
スイカさん「【悲報】クマー終了後女性陣からフルボッコ確定」
アイルーさん「更にGJも出てたニャ…重ね重ね申し訳ないニャ・・・・」
賽子菩薩さん「クマーさん噛みでGJ出てるから狼ではないですね」
ギルガメッシュさん「そういえば我は狂人ではやった事がなかったな。言峰はやったようだが潜伏中に吊られたと言っておった。あやつが潜伏出来る筈もあるまいのにな。」
れいむさん「え、朱鷺子さん真の荒巻さん偽狩だって思ってたんだけど……
ぜかましさんからその発言が出てくるってことは……ちょっと考えを修正しないといけないかも」
アイルーさん「あ、そうニャ。朱鷺さんが白出してたニャ。失礼しましたニャ・・・・。」
荒巻さん「くまさんはGJで照るからあって狂人」
シュワシュワさんまたねー!
狂三さん「この私が狼をやるとき、高確率で初日狂人である不具合を直していただきたいですわ。」
ウホッ!いい完二さん「でもこれ、クマー先輩が男のパンツを確認してるって光景もあるんだよな…」
ぜかまざらしさん「とりあえずシュワさんバイバイ」
賽子菩薩さん「とりあえずシュワさんですねー」
さん「どうにも……ならないのです……ハハッ……」
ヨースケさん「いやクマー狼はない。狂人の可能性はあるけど」
れいむさん「シュワさん吊りは了解だよ!」
スイカさん「まあ、今回はどうあがいてもどうにもならんかったとしか言いようがないな」
アイルーさん「後は初日霊、クマ狼、占い師が真狂のパターンくらいしかないニャ。今日はシュワさん、明日クマーさん吊って村の勝ちが濃厚ニャ。」
狂三さん「やっぱりかき乱す禊さんを噛むべきでしたわね。下着を見られた恨みもありますし」
ヨースケさん「まあシュワシュワさん吊りだな」
朱鷺子さん「ありがとうございます
次やるときはメモをちゃんと準備してから参加しよう…
いろいろあたふたしながら参加してました」
ぜかまざらしさん「あれ?今思ったけど朱鷺子さん真なら最終日私とれいむさん殴り合いにならない?」
シュワシュワさん「もうドナドナされる牛の心境ですよ」
ウホッ!いい完二さん「やーっぱ、引っかき回す方が楽しむ分にはありなんスかねぇ…どっちみちロラで吊られる可能性大だけどよ」
賽子菩薩さん「シュワさん吊りでダメなら次ヨースケさんでいいですね」
れいむさん「ん? 共有者噛んでこない? 狩人噛んでこない?
狼の意図が分からない」
球磨川禊さん「『早投票行くよ』」
球磨川禊さん「『今日はシュワシュワちゃん吊りだね』」
荒巻さん昨日はクマーさん護衛です
賽子菩薩さん「ああ、クマーさん噛みに行ったのか。GJです」
れいむさん「シュワシュワさん視点、荒巻さんは真狩把握」
アイルーさん「今日はシュワさん吊でOKニャ。」
狂三さん「ですわよねー >GJ
少しでも村人を噛むべきでしたわね」
ヨースケさん「って俺●出されても朱鷺子が○出してないか」
シュワシュワさん「んじゃ今日は私吊りですかね?こうなると」
ぜかまざらしさん「ゆっくり占い吊っていってね」
賽子菩薩さん「誰守りました?」
球磨川禊さん「『うん』『シュワシュワちゃん』『占いロラって昨日言ったよね』『○○ロラは続行だぜ』」
さん「立派に頑張ったのです。ファインプレーも出して上々だと、電は思うのです。
>朱鷺子さん」
荒巻さん「昨日はクマーさん護衛ね」
ウホッ!いい完二さん「荒巻先輩、そりゃあ驚くよなぁ…ww」
スイカさん「クマーでも普通にやられることをかんがえるとな<完二」
ゲームマスター「朱鷺子ちゃんとてもよかったよ!」
れいむさん「ゆっくりCOしていってね!」
ギルガメッシュさん「狐が生き残るには狂人でなく狼が占い対抗で勝ち残り、その狼が占った中に紛れ込まなければほぼ勝つ事などありえぬからな。」
賽子菩薩さん「シュワさん吊りで決まりですね」
シュワシュワさん「荒巻さん連続GJですか」
朱鷺子さん「自分のパンツ白いことになっているw」
アイルーさん「連続GJとは正直びっくりニャ…。」
荒巻さん「えっ
なんで俺いきてるの」
狂三さん「お疲れさまでした
ビギナーズラックの恐怖を再び叩き付けられましたわ」
ぜかまざらしさん「荒巻さんかっこいー」
ゲームマスター「無事終了かぁ」
ヨースケさん「おはよー」
ウホッ!いい完二さん「あ、GJ二回目だ」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ぜかまざらしさん「おっはよーございまーす」
賽子菩薩さん「おはようございます。連続GJ?」
球磨川禊さん『霊能CO』『朱鷺子ちゃんのパンティの色は○だったぜ』
シュワシュワさん占いCO ヨースケ●
対抗占い先がここしかないんや!
朱鷺子さん「ありがとうございます
初参加でしたがうまくやれたでしょうか…」
6日目の朝となりました。(14/06/12 02:47:39)
球磨川禊さんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
アイルーさんの会話「朱鷺子さん真よりで見てたけども、ここは失礼ながら票が集まりそうな方に居れたニャ。申し訳ないニャ。」
狂三さん「ですわよねー >シュワシュワさん
潜伏優先にすべきでしたわね。初日狂人の最悪想定を怠るとは本当に不覚でしたわ」
荒巻さんの独り言「霊能のっとりならもうだめぽ」
ウホッ!いい完二さん「電先輩はマジお疲れ様ッス…!」
シュワシュワさんの遠吠え「もークマーだけなご馳走様しよう」
ぜかまざらしさんの独り言「球磨川さんは本物っと…」
荒巻さんの独り言「クマーさん真でみるならLWはれいむさんかね」
ウホッ!いい完二さん「っと、朱鷺子先輩お疲れ様っした!」
さん「いやいや頑張ったのです。いきなり電を当てるとはすごいのです。」
シュワシュワさんの遠吠え「占いCO ヨースケ●
対抗占い先がここしかないんや!」
賽子菩薩さんの会話「狩人分かってれば当然噛みますね」
ぜかまざらしさんの独り言「ヨースケれいむ両吊りで終わりか」
荒巻さんの独り言「てか間違った日にクマーさん抜かれなくてマジよかった」
れいむさんの独り言「菩薩さんも指定なら指定って言ってよぉぉぉ
推す、なんていい方じゃなくてぇぇぇ」
球磨川禊さんの独り言「『ま』『もう僕の仕事は終わってるし』『別にいいか』」
ウホッ!いい完二さん「あー、やっぱ狐生き残る目相当低いんスね…」
朱鷺子さん「死にましたー
タイプとか遅くて全然発言できなくてすみません…」
スイカさん「お疲れ様です」
球磨川禊さんの独り言「『真だったんだね』『まさか初日真占いの』『狼狂ってことは……』『流石にないよね?』」
荒巻さんの独り言「1度はGJ出せてよかった」
ギルガメッシュさん「ご苦労だった雑種!! 良い仕事であったぞ!」
アイルーさんの会話「吊はシュワさんニャ。噛まれるのはクマーか荒巻さんニャ。まぁ9割荒巻さん行くと思うニャ。」
スイカさん「お疲れ様です」
ウホッ!いい完二さん「あ、そうなんスね。クマー先輩は常にクマー先輩っつーことか…」
シュワシュワさんの遠吠え「もー本当にあれですね。戦犯私ですわ。明日吊られて終わりですは
これあがいても勝ち目無いですよねー
一応●出しておきますか」
荒巻さんの独り言「さて今日で退場かな」
さん「朱鷺子さん、お疲れ様なのです。」
狂三さん「騙りが少ない時点で、初日狂人を疑うべきでしたわね。
夜で、まさかないだろうと慢心しましたわ」
賽子菩薩さんの会話「朱鷺子さん、失礼。少々疑い過ぎたようで」
球磨川禊さんの独り言「『朱鷺子ちゃんのパンツは白だったか……』」
ギルガメッシュさん「メモがあるだけで占い対象から少しの間外してやろうと思える程度には
有用であるぞ。占う事には変わりないが。」
れいむさんの独り言「え、ごめん、霊界解説お願い」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> 荒巻 <<<
賽子菩薩さんの会話「次はシュワさんですかね」
れいむさんの独り言「……」
5日目の夜となりました。(14/06/12 02:44:46)
朱鷺子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュワシュワさん2 票投票先 → 朱鷺子さん
れいむさん0 票投票先 → シュワシュワさん
荒巻さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → 朱鷺子さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
アイルーさん0 票投票先 → 朱鷺子さん
ヨースケさん0 票投票先 → 朱鷺子さん
朱鷺子さん7 票投票先 → シュワシュワさん
賽子菩薩さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
スイカさん「6もそうであったな」
さん「ちなみにこの占い師、多分電の所から来たのです。」
ウホッ!いい完二さん「狂三先輩がいない間に狂三先輩のパンツがやりとりされようとしてんな…!」
ギルガメッシュさん「其方の方が良かったであろうが……そうとなると初日から被害者無しという構図になっておったな。」
スイカさん「実際メモあると相当助かるからな」
狂三さん「教訓:ビギナーの占い師は怖い」
ウホッ!いい完二さん「んー…メモを出すのもタイミングが必要って感じか?」
さん「戦犯度で言えば電が一番なのです……運とかいろいろ含めて……」
アイルーさん「これで灰は消えたかニャ?では占いランで続行ニャ!」
れいむさん「おk」
賽子菩薩さん「朱鷺子さん先吊りを推す
狩人さん了解です」
球磨川禊さん「『荒巻ちゃん狩人だったんだね』『ありがとう』『お礼に狂三ちゃんのパンツをあげるよ』」
ヨースケさん「となるとクマー確定セーフ?いや狂人可能性もあるが」
シュワシュワさん「狩人CO着ましたか」
荒巻さん「霊のうは真ですね」
れいむさん「んー? 完全灰潰して、占い師に対抗○占わせて
各占い師視点の狼探せばいいんじゃないのかな?」
狂三さん「Q.ギルガメッシュさんを噛んだ理由
A.なんとなく!シュワシュワさんの意見に賛成しただけですわ。私は供述通  り、完二さんを噛むつもりでしたわ」
ギルガメッシュさん「む? 聞いておるのか狂三?」
ぜかまざらしさん「おk」
ヨースケさん「誰守った!?」
荒巻さん狩人日記
1日目 初日犠牲者など守るに値しない

2日目 黒出した朱鷺子さん護衛
    霊能結果どうなるかね

3日目 今日も朱鷺子護衛
    クマーとまよったけど
    騙りで初手黒ださない気がする
4日目 クマーさん護衛
    霊能は真目でみていいのかな
    ただそうなると狼全潜伏か初日狂人?
ぜかまざらしさん「えー占い?」
アイルーさん「占いランで了解ニャ。最後に余計な事言って申し訳ないニャ。」
荒巻さんでは出たほうがいいっぽいので狩人CO!
ウホッ!いい完二さん「あ、これもう村勝ち確ッスね、どうあがいても占いロラで終了だ」
朱鷺子さん「シュワシュワが●のはず
このままだと自分が吊られるのかな」
スイカさん「クマー生き…
どうせ大嘘つきで死なんからいいか」
シュワシュワさん「それでいいかと」
賽子菩薩さん「狐落ちてるのが助かる」
アイルーさん「ふむ。荒巻さんCOあるかニャ?」
ぜかまざらしさん「占い視点の●が確定するまでは残しでいいかと」
球磨川禊さん「『今日は占いランでお願い』」
ヨースケさん「OKだ」
狂三さん「前の村でも言ったように、メモを出されると情報整理が追いつかない方が考えやすくなりますからね。」
荒巻さん「おkです」
球磨川禊さん「『人外1』」
球磨川禊さん「『残り4吊り』」
ウホッ!いい完二さん「とりあえず、一撃必殺技でもクマー先輩に撃ち込めばいいんスかね?」
アイルーさん「占いラン→霊能クマーさん→荒巻さん の順で吊候補、でいいかニャ?」
賽子菩薩さん「朱鷺子さん→シュワさんですかね」
れいむさん「占いラン? なんで?」
さん「勉強しきりなのです。なーのでーすー。」
ギルガメッシュさん「そこだ、何故我を噛んだのだ。明らかに他に噛む必要のある者共が居たであろうに。」
れいむさん「荒巻さん狩人じゃなければ吊って、完全灰潰せばいいんじゃないのかな?」
荒巻さん「カングレは俺だけですね」
ウホッ!いい完二さん「あ、やっぱ俺も噛み候補大なんスね!www」
シュワシュワさん「占いランですかーまあこの状況だとしょうがないですか?」
ぜかまざらしさん「COないなら荒巻さんだよね」
賽子菩薩さん「占い行くべきでしょうね」
狂三さん「あの男、やはり仕留めるべきですわね。士道さんにしかお見せしていない私の下着を見るとは………」
荒巻さん「占いロラでいいと思います」
ギルガメッシュさん「共有に指定された場合であれば、自分が怪しいと思う者に票を入れるのも良いがな。」
れいむさん「そうなると完全灰は荒巻さんだけ?」
アイルーさん「さて、これで狩人生存と見てグレランは危険ニャ。占い師ロラ、行くかニャ?」
球磨川禊さん「『それで』『今日のグレーは荒巻ちゃんだけだけども』『占いランを提案するぜ』」
さん「もう、どうしようも……
七分の五人狼、しかも初手●二回目で、もう……ね……」
ウホッ!いい完二さん「荒巻先輩はこのまま潜伏なんスかね…?」
荒巻さん「てことは霊能視点LWか」
朱鷺子さん「GJか」
賽子菩薩さん「狩人GJ」
シュワシュワさんこれでクマー真なら狼は1となりますね
ぜかまざらしさん「荒巻さん狩人ならCOする場面ですよ。他の人なら潜伏で」
狂三さん「これは勝てるはずありませんわよ!くそぅ。初日にクマーか完二さんを噛むべきでしたわね。死ねばOK、狐なら狩人と悩ませれましたわね」
球磨川禊さん「『狩人GJだね』『誰かわからないけれどありがとう』」
スイカさん「そこは普通●出した占い師に出すものですからな
流石に怪しまれますぞ」
ヨースケさん「って狩人出たか」
シュワシュワさん「あれ狩人GJですかこれは。GJ!」
れいむさん「おお、GJGJ
占い師を噛んできたと見るよ」
アイルーさん「ニャンクック。これでLWかニャ?そして狩人さんGJなのニャ!」
さん「あっはっは……いやもう本当に申し訳ないのです。」
朱鷺子さんおはようございます
今日の占い
ヨースケ>○です
ウホッ!いい完二さん「GJ来たッスよ!」
球磨川禊さん『これも』『僕の宝物だね』
荒巻さん「平和でたね」
ヨースケさん「おはよー」
球磨川禊さん『狂三ちゃん』『これって勝負下着だったのかな』
ギルガメッシュさん「あぁ、やはり失敗したか。」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
シュワシュワさん占いCO ぜかまらしさん○
れいむさん「ゆっくりCOしていってね」
賽子菩薩さん「おはようございます。おや?」
ウホッ!いい完二さん「身内投票もタイミングが命、ってことッスかねー…」
球磨川禊さん『霊能CO』『狂三ちゃんのパンティの色は●だったぜ』
ぜかまざらしさん「おっはよーございまーす」
5日目の朝となりました。(14/06/12 02:38:29)
球磨川禊さんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
ヨースケさんの独り言「さて共有噛まれるだろうから占い来るだろうしさて…」
ギルガメッシュさん「恐らく狩人が守っているとは思うのだが……さて」
狂三さん「そのなんとなくで私余計にピンチになりましたのよ!?」
賽子菩薩さんの会話「ですかね。それでいきましょう」
ぜかまざらしさんの独り言「護衛大事すぎて狩人大変だなー」
さん「こうした方が疑われないかなー、かなーって感じなのです。
結果として裏目でしたが。」
朱鷺子さんの独り言「球磨川の霊能は本物でいいはず」
ウホッ!いい完二さん「あ、これGJ出るんじゃね?」
スイカさん「これを見る限りなんという人狼ハード」
狂三さん「ええ、問題ありませんわ。あの胡散臭い霊能者にはわたくしの銃弾をぶち込んであげますわ」
アイルーさんの会話「明日の言動を見てどっちか吊る提案するかニャー」
朱鷺子さんの独り言「残っているグレーは荒巻とぜかまざらしでいいのかな」
さん「いやぁ、なんとなく?なのです。」
ウホッ!いい完二さん「な、何やってんスかクマー先輩……!?」
賽子菩薩さんの会話「様子見を続けるしかないですけど、そろそろ噛まれそうで……」
賽子菩薩さんの会話「今のところ矛盾は無いので微妙なところ」
狂三さん「私、昼にも初日狂人を引いたのですけれど……私も電さん同様おはらいを受けた方がよさそうですわね」
賽子菩薩さんの会話「朱鷺子さんも特に怪しいわけじゃなし、微妙なところですね」
シュワシュワさんの遠吠え「クマーは犠牲となるのだ」
スイカさん「ああそういえば何で狂三さんに電ちゃんは票を入れたのか聞いていい?」
シュワシュワさんの遠吠え「本当に御免なさい狂三さん、電さん」
荒巻さんの独り言「そろそろ占い抜かれるかね」
球磨川禊さんの独り言「『うっわぁ……』『狂三ちゃんってこういうパンツ履くんだ……』『大人だねぇ……』」
アイルーさんの会話「個人的には朱鷺さん真寄りに見てるニャ。クマーを囲うにしては露骨すぎるニャ。」
さん「長門さんからクマーさんに制裁を頼まれてるのですが、
狂三さんも一緒にやりますか?なのです。」
ぜかまざらしさんの独り言「占い真混じってて囲いがれいむさんだけだからひたすらグレー吊りでいいんだよね」
ウホッ!いい完二さん「初日狂人はー……昨日の昼ぶりッスかね、レアケース多くないッスか!?」
賽子菩薩さんの会話「言動からするとシュワシュワさんっぽいのですが」
シュワシュワさんの遠吠え「これはクマー噛みに行くしかないか?いやでも役職ローラーきそうですしねー」
球磨川禊さんの独り言「『それはそれとして』」
ギルガメッシュさん「少し聞いても良いか? 何故最初に我を噛んだのだ?」
球磨川禊さんの独り言「『謝らなきゃ』」
球磨川禊さんの独り言「『グレーに共有入れてた』」
ヨースケさんを占います。 >>> 朱鷺子 <<<
球磨川禊さんの独り言「『盛大にやらかしちゃった』」
狂三さん「ちょっと、この初日狂人は反則ですわよ!!!」
シュワシュワさんの遠吠え「というかビギナーズラックやばすぎませんか」
賽子菩薩さんの会話「ヨースケさん占ってもらった方がいいですかね?」
球磨川禊さんの独り言「『それとグレー』」
ウホッ!いい完二さん「狂三先輩、お疲れ様ッス!」
れいむさんの独り言「んーぜかまざらしさんは多分白、かなぁ」
荒巻さんの独り言「とりあえずクマーさん護衛安定か」
アイルーさんの会話「引き分けるとこだったニャ…。さて、そろそろグレランも狩人吊の可能性が出てきたニャ。占い師、どっちが真だと思うニャ?」
シュワシュワさんの遠吠え「ああもー!!!」
さん「狂三さんお疲れ様なのです。」
ぜかまざらしさんの独り言「すっごいヒヤヒヤしたw」
シュワシュワさんの遠吠え「どうしようこれは不味い」
賽子菩薩さんの会話「引分になるかと思った…」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> 荒巻 <<<
ヨースケさんの独り言「あぶねえwwwwww」
ギルガメッシュさん「ご苦労だったな雑種。」
球磨川禊さんの独り言「『それで狂三ちゃん人狼か』」
シュワシュワさんの遠吠え「はい御免なさい。これ多分私戦犯ですね」
狂三さん「ですよねー。
また、初日狂人ですの!?」
荒巻さんの独り言「あっぶね」
ウホッ!いい完二さん「そッスよね…今ん所狼側でもクマー先輩真の可能性は高けぇわけだし」
球磨川禊さんの独り言「『ずらしてよかった』」
ゲームマスター「胸像ー!」
スイカさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ひきわけ?」
スイカさん「下手したら引き分け?」
4日目の夜となりました。(14/06/12 02:33:52)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → 狂三さん
れいむさん0 票投票先 → ヨースケさん
荒巻さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん5 票投票先 → ヨースケさん
ぜかまざらしさん1 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
アイルーさん0 票投票先 → ヨースケさん
ヨースケさん4 票投票先 → 狂三さん
朱鷺子さん0 票投票先 → ヨースケさん
賽子菩薩さん0 票投票先 → 狂三さん
さん「引き分けの可能性も……なくはないのです?」
ギルガメッシュさん「霊能対抗COでも居れば吊られたであろうな。だが狂人は初日に死亡。電に至っては真占い師に初手で正体を暴かれておる。人手不足というものよ。」
ウホッ!いい完二さん「共有と占いの投票次第かね、こりゃあ…」
スイカさん「だがしかしこの盤面では吊られるとは思えんがね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → ヨースケさん
れいむさん0 票投票先 → 狂三さん
荒巻さん0 票投票先 → ヨースケさん
狂三さん5 票投票先 → ヨースケさん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 狂三さん
アイルーさん0 票投票先 → 狂三さん
ヨースケさん5 票投票先 → 狂三さん
朱鷺子さん0 票投票先 → ヨースケさん
賽子菩薩さん0 票投票先 → ヨースケさん
ウホッ!いい完二さん「クマー先輩は吊られる可能性も高いッスからねぇ、そっちの可能性に期待してるんじゃないンスかね?」
ギルガメッシュさん「無駄に接戦であるものよな。」
さん「初日狂人&占い●が痛すぎたのです、これは厳しいのです。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → ヨースケさん
れいむさん0 票投票先 → 狂三さん
荒巻さん0 票投票先 → ヨースケさん
狂三さん5 票投票先 → ヨースケさん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 狂三さん
アイルーさん0 票投票先 → 狂三さん
ヨースケさん5 票投票先 → 狂三さん
朱鷺子さん0 票投票先 → ヨースケさん
賽子菩薩さん0 票投票先 → ヨースケさん
ギルガメッシュさん「む? これは上手い事運んだものだ。この盤面で朱鷺子は噛めぬ。
そして狂三は疑われている。思ったよりも早くゲームが終わるかもしれぬな。」
スイカさん「完二もそういってくれると助かる
クマーは勝手に疑われると思っているからとかしか思いつきませんな」
さん「って割れたのです。」
さん「これで不運が出尽くした、なら良いのですが……」
ウホッ!いい完二さん「おっと、投票が割れたッスね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
れいむさん0 票投票先 → 狂三さん
荒巻さん1 票投票先 → ヨースケさん
狂三さん4 票投票先 → ヨースケさん
ぜかまざらしさん1 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 荒巻さん
アイルーさん0 票投票先 → 狂三さん
ヨースケさん4 票投票先 → 狂三さん
朱鷺子さん0 票投票先 → ヨースケさん
賽子菩薩さん0 票投票先 → ヨースケさん
ウホッ!いい完二さん「全体的に出目いいッスね!!
運が向いてきたんじゃねぇか!」
さん「3が光り輝いてる気もするのですが、ファンブルもクリティカルも無く普通なのです。」
ギルガメッシュさん「……平凡よな。」
ウホッ!いい完二さん「実際スイカ先輩頼りになるからな、味方だと本当に助かるぜ!
まぁ俺今回は狐ッスけど」
ギルガメッシュさん「貴様よりなぜ我が先に噛まれたのかが全く分からぬ。噛むなら球磨川か貴様が定石であろうに。」
さん「とりあえず振ってきたのです。
【10D100:524(61+3+88+76+74+50+49+14+89+20)】」
シュワシュワさん「まった霊夢○じゃ」
れいむさん「グレラン把握、了解」
アイルーさん「というわけで本日グレランニャ。狩人さんは出来ればクマーを守ってほしいニャ。」
ぜかまざらしさん「れいむさんは暫定○かな」
荒巻さん「グレラン把握」
球磨川禊さん「『潜伏狼を探したい』」
ぜかまざらしさん「グレラン把握いきまーす」
荒巻さん「グレーは効果
狂三
れいむ 荒巻 ぜかまざらし
ヨースケ」
アイルーさん「ニャ。とりあえず潜伏狼がまだいるとみてグレランで行けるニャ。」
球磨川禊さん「『【グレー】
狂三
荒巻 ぜかまざらし
ヨースケ アイルー』
『僕目線人狼残り2なんだ』『占いに1グレーに1か』『グレーに2』」
賽子菩薩さん「確定白の指定なので誘導の危険が無い、ということですかね」
シュワシュワさん「現状クマー真と見るべきですし狼は2。グレランで当たる確立も高いかと」
スイカさん「王と電にそう言ってもらえるとは感謝の極み」
ぜかまざらしさん「狩人死ぬのが非常にまずいからね」
ギルガメッシュさん「男爵のスレにでも行って祈願し、テストスレで100面ダイス10回程度振れば運勢がわかるのではないか?」
狂三さん「共有了解ですわ。
それで、グレランでよろしいですの?」
ウホッ!いい完二さん「ちげー!?前者だよ!俺のバカ!?」
ぜかまざらしさん「一応吊り指定のCOを聞くとかなんとか」
賽子菩薩さんはい、改めて共有CO。相方はアイルーさんです
荒巻さん「指定でもどちらでもいいですよ」
狂三さん「グレランですわね……」
れいむさん「共有指定の意味って何かあるの?」
ウホッ!いい完二さん「ただまぁ、それよりは何か普段どおりか騙りでもやろうかと考えて後者を選んだけどよ」
アイルーさん昨日はギリギリだったから改めて共有者COニャ。相方は賽子菩薩様ニャ。
れいむさん「…………この状況でそう言えるのって凄い<グレーからランダム」
賽子菩薩さん「指定していいならダイスで選びますよ?」
ヨースケさん「さて今日もグレランか」
球磨川禊さん「『んー』『これはグレランにすべきか』『共有の指定に任せるか』『悩むなぁ』」
ウホッ!いい完二さん「ぐへぇ、やっぱ空気になるべきだったかねぇ…」
ギルガメッシュさん「常にそのロールであるから怪しまれているのだと思うのだがな……<長門
まぁよい。」
シュワシュワさん「今日はどうしましょうか」
ぜかまざらしさん「残りグレー吊りでいい気がする
共有吊り指定とかしてみる?」
れいむさん「これで敵は狼だけ、おお分かりやすい展開」
朱鷺子さん「とりあえずグレーの中からランダムです」
賽子菩薩さん「クマーさん、常に期待値若干下しか出ないようにしておきますね」
さん「……お祓いって、どうするべきですかね……?」
狂三さん「禊さん、撃ちますわよ?(ニッコリ」
荒巻さん「朱鷺子さんの占い理由は?」
さん「そうだ、なのです。」
ギルガメッシュさん「ご苦労であったな。貴様は中々頭が切れると認識されているのだ。噛まれぬ理由はあるまいよ。」
スイカさん「お疲れ様
完二狐だったか」
アイルーさん「少なくとも初日占いの目はこれで無くなったニャ。それは喜ぶべきことニャ。」
狂三さん「厄介ですわね。判断に苦しみますわ」
朱鷺子さん「ウホッ!いい完二さんが狐だったのかな」
球磨川禊さん『これは僕の宝物だね』
球磨川禊さん『ご丁寧にクマさんのアップリケ付きだ』
さん「了解なのです、デカいのお見舞いしてやるのです。>長門さん
おやすみなさい、なのです!」
ヨースケさん「完二確定狐か…」
賽子菩薩さん「ああ、呪殺か」
ウホッ!いい完二さん「はい、お疲れっした!」
シュワシュワさん纏めをやっていらっしゃった方なので人外だと不味いと判断していきました
荒巻さん「てことは朱鷺子さんの白噛みだね」
アイルーさん「呪殺来たニャ。そして占い先かぶりかニャ。」
ぜかまざらしさん「完二さん狐で初日占いがない確定ばんざーい」
れいむさん「理由を 聞こう>占い師2名」
スイカさん「死んでた
(´・ω・`)」
球磨川禊さん「『……まぁ』『どっちとも対応してくるよね』」
れいむさん「おお、呪殺呪殺」
スイカさん「おはよう」
狂三さん「おはようございます
あら?これは……」
荒巻さん「銃殺きたね」
ヨースケさん「おはよー、狐出たか…」
さん「お二人ともお疲れ様、なのです。」
ウホッ!いい完二さん「がぁーッ!?やっぱ占われたか!」
賽子菩薩さん「二人噛み!?」
ゲームマスター「おお?」
球磨川禊さん「『って』『呪殺が出たね』」
シュワシュワさん占いCO  ウホッ!いい完二さん○
朱鷺子さんおはようございます
今日の占い
ウホッ!いい完二>○です
れいむさん「ゆっくりCOしていってね!!」
賽子菩薩さん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
球磨川禊さん『霊能CO』『長門ちゃんのパンティの色は○だったぜ』
ぜかまざらしさん「おっはよーございまーす」
長門有希さん「猫かぶり…というかこのアイコン時は常にこのロールなんですけどね… >ギル
それと電、クマーに代理の一発お願いする…私は寝るノシ」
4日目の朝となりました。(14/06/12 02:22:58)
ウホッ!いい完二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
スイカさんの独り言「霊能が唯一状況での同一判定が出ている時点で八割九割朱鷺子真だろう」
ヨースケさんの独り言「できれば三強(完二とクマーと狂三)のうち一人は吊った方がいいかねえ」
スイカさんの独り言「霊能が唯一状況での同一判定が出ている時点で八割九割朱鷺子真だろう」
賽子菩薩さんの会話「運なら任せて!」
ギルガメッシュさん「その猫かぶりが怪しく見えたのではないか?」
シュワシュワさんの遠吠え「おk」
狂三さんの遠吠え「そちらが噛んでください」
さん「クマーさんには後で魚雷カットインブチ込むのです。」
狂三さんの遠吠え「ええ。噛みをお願いいたしますわ」
アイルーさんの会話「噛まれる確率マシマシなので、頑張ろうニャ…。」
狂三さんの遠吠え「電さんの票をついてくるのがいやらしいですわ」
シュワシュワさんの遠吠え「スイカさん行っちゃいますか」
球磨川禊さんの独り言「『これは僕の宝物だね』」
ギルガメッシュさん「いや、レアケースであると思うぞ。初日に狂人が死んでいる故な。」
狂三さんの遠吠え「完二メモよりもスイカさんが危険と感じましたわね」
長門有希さん「おいこらクマー」
ヨースケさんの独り言「クマーが狐臭いが…、その場合、シュワシュワ●か…
…ダメだクマーがまとも説が浮かばねえw」
賽子菩薩さんの会話「頑張ります!」
ウホッ!いい完二さんの念話「となると他の狼は潜伏なのか?それはそれで怖ぇが」
球磨川禊さんの独り言「『ご丁寧にクマさんのアップリケ付きだ』」
賽子菩薩さんの会話「吊りは無いですが噛みが怖いですね」
球磨川禊さんの独り言「『霊能CO』『長門ちゃんのパンティの色は○だったぜ』」
ぜかまざらしさんの独り言「今回は珍しくレアケースじゃない村なのかもしれない」
ウホッ!いい完二さんの念話「多分朱鷺子先輩クマー先輩真で、シュワシュワ先輩狂人、辺りッスかね?」
狂三さんの遠吠え「私が吊られる可能性が高いですわね」
荒巻さんの独り言「ずれちまった」
れいむさんの独り言「「狼である自分で投票しているんだから狂三は狼じゃない」と魅せたいからかな?<電の投票」
長門有希さん「お疲れ様…寝る前に一つ…
どうして私に票が集まったのだろう」
シュワシュワさんの遠吠え「次誰噛みましょうか」
ウホッ!いい完二さんを占います。 >>> 朱鷺子 <<<
アイルーさんの会話「とりあえずCO発言間に合ったのでボクらは吊られないニャ。明日からは頑張って村を導かねばニャー。」
荒巻さんの独り言「クマーさん護衛しようと思ったのに」
シュワシュワさんの遠吠え「こちらもミスしてるような…」
朱鷺子さんの独り言「メモどう書いたらいいかわからないな…
まとめてる間に進んでてどう発言したらいいかわからなくなっているし」
狂三さんの遠吠え「最初に少し不用意な発言をしていましたわね」
荒巻さんの独り言「やべ間違った」
球磨川禊さんの独り言「『ごめんね』『長門ちゃんが人狼だったら怖くて怖くて』」
狂三さんの遠吠え「申し訳ありませんわ」
球磨川禊さんの独り言「『あらら』『長門ちゃんは村人だったか』」
ギルガメッシュさん「ご苦労だったな雑種。」
朱鷺子さんを護衛します。 >>> 荒巻 <<<
シュワシュワさんの遠吠え「狂三さんに票が集まってますね…」
長門有希さん「え…なんで私…」
賽子菩薩さんの会話「どうでしょうかね……」
ウホッ!いい完二さんの念話「多分、そろそろ俺占われて銃殺じゃないッスかね、これ」
さん「長門さんお疲れ様なのです。」
ギルガメッシュさん「たしかにこれは厳しい戦よな。二枚落としてやりあってるようなものか。」
3日目の夜となりました。(14/06/12 02:17:13)
長門有希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → 長門有希さん
れいむさん1 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん2 票投票先 → 長門有希さん
狂三さん3 票投票先 → 長門有希さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
ぜかまざらしさん1 票投票先 → 長門有希さん
スイカさん0 票投票先 → 狂三さん
長門有希さん6 票投票先 → れいむさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 長門有希さん
アイルーさん0 票投票先 → 荒巻さん
ヨースケさん0 票投票先 → 狂三さん
朱鷺子さん0 票投票先 → 狂三さん
賽子菩薩さん0 票投票先 → 長門有希さん
さん「というか初日狂人なのです。人狼陣営キツイのです。」
ギルガメッシュさん「確定ですいかか球磨川辺りが噛まれると思っていたのだがな……まさかの我か。
だが我の評価が意外と高いなどという理由ではないのだろうな……」
さん「まぁ運が悪かったのです。ゆっくり高みの見物をしましょう、なのです。
……でも電よりは運いいと思うのです!(泣)」
ぜかまざらしさん「女神様!?」
狂三さん「確かになえ私だったのでしょう」
シュワシュワさん「共有CO了解」
ウホッ!いい完二さん「ダイス先輩共有把握したッス!」
球磨川禊さん「『あ』『今日はグレランね』」
れいむさん「んー偽黒でも幸先いいのかな?」
ヨースケさん「とりあえずグレラン?」
賽子菩薩さん共有COです
スイカさん「そういえば昨日の投票なぜ狂三さんに電の票が入っていたんだろうか?」
ゲームマスター「王だから畏怖されちゃったんだね」
ぜかまざらしさん「狂人ときこちゃんが●当てたのなら本当にお祓い行ったほうがいい確率」
球磨川禊さん「『ラインが切れたわけじゃないしね』」
ウホッ!いい完二さん「アイルー先輩は今日はどういう方針で行くンスか?」
狂三さん「だって、すでに●がでましたのよ?幸先いいと思うのは当然じゃありません?」
賽子菩薩さん「グレランですかね?」
球磨川禊さん「『呪殺もどっちも出していない』『そうそうに偽と決めつけるのはよくないぜ』」
アイルーさん「グレランするなら範囲を狭めた方がいいニャ。噛まれる可能性は高まるけど、相方にも出てもらうかニャ。」
ギルガメッシュさん「今日あたりから情報が出始める故、そこから推理を重ねる予定だったのだがな……」
長門有希さん「私的にはシュワシュワを吊った方が良いと思う…よ?」
荒巻さん「相方さんは共有さんの判断に任せます」
ヨースケさん「アイルーは確定○か…」
ウホッ!いい完二さん「アイルー先輩共有把握したッス!」
さん「理由は……特に話して無いのです。考えはあると思うのですが……
>ギルガメッシュさん噛み」
れいむさん「相方も だそう>アイルーさん」
スイカさん「そちらの判断に任せる」
荒巻さん「共有CO把握」
シュワシュワさん「…?スイカさんこの段階で偽前提は早すぎません?」
球磨川禊さん「『アイルーちゃん共有把握したよ』」
れいむさん「◆狂三さん 「しかし、これは幸先いいですわね。」

何が幸先いいの? 騙りの偽黒だった場合でも幸先いいの?
昨日聴けなかったからゆっくり教えていってね!!」
ぜかまざらしさん「グレー範囲狭めるのは賛成ー」
シュワシュワさん「確かに共有にはでてきて欲しいですね」
ぜかまざらしさん「この霊能はボロ雑巾じゃないね」
アイルーさんニャ。では共有者をCOするニャ。相方は生存ニャ。相方も出てきた方がいいかニャ?
スイカさん「そうなるとシュワシュワさん偽になるが」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

■占い
朱鷺子 電● すいか○
シュワシュワ れいむ○ 球磨川禊○
■霊能
球磨川禊 電●
■共有
■狐

■暫定黒


■暫定白
れいむ○ 球磨川禊 すいか
■吊り


■噛み
ギルガメッシュ

■グレー
狂三
れいむ 荒巻 ぜかまざらし
賽子菩薩
ウホッ!いい完二 ヨースケ 長門有希
アイルー
球磨川禊さん「『無駄占いも避けたいだろうし』」
狂三さん「共有さんもそろそろ出てきてほしいですわね」
球磨川禊さん「『確かに共有出てきて指示を頼みたいね』」
ヨースケさん「対抗でないとなるとギルガメッシュが霊能かクマーが真の二択か」
賽子菩薩さん「霊能対抗無しということは、真霊能かギルさん霊能かのどっちかですかね」
シュワシュワさん「対抗無いので真と見たほうがいいですかね」
荒巻さん「共有も出てきていいんじゃないかな」
アイルーさん「占霊に全く矛盾が無いニャ。どうすりゃいいのニャ、この場合。」
ぜかまざらしさん「我様は慢心して狼にやられても違和感ないという」
長門有希さん「今日はグレランかなあ…
それと朱鷺子真なのは私も同意」
ギルガメッシュさん「何故だ!! 我は警戒される程のプレイングは見せた覚えが無いぞ!!」
狂三さん「霊能対抗は無いようですわね」
さん「気にしないでほしいのです。」
荒巻さん「霊能対抗はなし?」
れいむさん「霊能者は1人だけ?
初日もあるけど、朱鷺子−クマーの真ラインが見えてくる?」
ウホッ!いい完二さん「霊能CO把握したッス!」
アイルーさん「霊能CO、占い結果了解ニャ。」
球磨川禊さん「『僕目線』『朱鷺子真が強まったぜ』」
ヨースケさん「うげえ、悩むなコレ」
さん「ギルガメッシュさんお疲れ様なのです。
名前間違いは良くされるので……仕方ないのです。」
ぜかまざらしさん「ほむほむシュワシュワさん視点でも霊能真っぽい?」
シュワシュワさん「おっクマーの霊能COか。対抗は出ないのかな?」
荒巻さん「灰かみね
そしてれいのうCO把握」
朱鷺子さんおはようございます
今日の占い
スイカ>○です
スイカさん「霊能はクマーだけか?」
朱鷺子さん「おはようございます
今日の占い
スイカ>○です」
長門有希さん「おはようございます…」
さん「そしてトキコさんは…多分、いや確実にウチから来た人なのです。
だから電を……いや本当にわけわかめなのです。」
れいむさん「おお、灰噛み灰噛み」
ヨースケさん「おはよー
ギルガメッシュ…」
狂三さん「おはようございますわ。ギルガメッシュさんがやられましたか……」
球磨川禊さん『……………………電ちゃん』『早くお祓いに行ってきた方がいいと』『僕は思うぜ』
賽子菩薩さん「ギル様がやられるなんて……一体どれだけ強い人狼……」
ギルガメッシュさん「まさかいきなり我が噛まれるとはな……」
ウホッ!いい完二さん「今日はギル先輩噛みッスか…」
ゲームマスター「雷ちゃんもそういってるよ」
スイカさん「おはよう」
球磨川禊さん『霊能COするぜ』『電ちゃん●』
れいむさん「ゆっくりCOしていってね!!」
シュワシュワさん占いCO クマー○。発言数の多さから少し怪しいと思ったので行きました
まあ結果は○でしたけれども
ぜかまざらしさん「おっはよーございまーす」
賽子菩薩さん「おはようございます」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
3日目の朝となりました。(14/06/12 02:10:14)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
スイカさんの独り言「明日何人霊能くるやら」
さん「電の名は伊達ではないのです。見事に事故ってるのです。」
ギルガメッシュさんの独り言「メタ視点からの推理も手段の一つだ。その程度は許してやるが良い。」
賽子菩薩さんの会話「了解です」
スイカさんの独り言「とりあえず聞いてみるか」
さん「そうするのです……>クマーさん」
荒巻さんの独り言「とりあえず噛まれないことを祈ろう」
さん「あ、ごめんなさいなのです。」
賽子菩薩さんの会話「グレラン回避優先ですかな……」
賽子菩薩さんの会話「グレラン回避優先ですかな……」
シュワシュワさんの遠吠え「GM了解。くるみさんすいませんね」
球磨川禊さんの独り言「反応してしまって申し訳ない」
狂三さんの遠吠え「噛みはそちらが行ってくださいまし」
長門有希さんの独り言「了解…でも伝説には勝てないと思うの」
ウホッ!いい完二さんの念話「おおっと、失礼したッス!?」
アイルーさんの会話「場合によっては両方出てく事になるニャ。お願いしますニャ。」
球磨川禊さんの独り言「『あ』『GMごめんなさい』」
賽子菩薩さんの会話「そうですね。  なおダイスの結果は3:2だったので微妙なところでした」
狂三さんの遠吠え「お願いいたしますわ」
スイカさんの独り言「クマーだったらクマーだからですまされるが」
ウホッ!いい完二さんの念話「ま、まァ、できりゃあ疑われずにいきてーところだが…」
狂三さんの遠吠え「ギルさんですわね」
球磨川禊さんの独り言「『……………………電ちゃん』『早くお祓いに行ってきた方がいいと』『僕は思うぜ』」
球磨川禊さんの独り言「『霊能COするぜ』『電ちゃん●』」
アイルーさんの会話「白を出されたらとりあえず僕だけ出るニャ。グレランで吊るされるのは回避したいニャ。」
ゲームマスター「前村の話はとりあえずやめといてね!」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、今回は共有CO、霊能CO共に無しか。明日以降に出てくる霊能COには注意せねばならぬな。乗っ取りも有り得る。」
狂三さんの遠吠え「ですわね。とりあえず、メモ出されると厄介なので、完二さんを私が噛みますわ」
れいむさんの独り言「霊界ならともかく、昼間にされると混乱する」
賽子菩薩さんの会話「了解です。ボロ出し待ちですね」
シュワシュワさんの遠吠え「お願いします。明日はギルガメッシュ噛もうと思うのですが」
荒巻さんの独り言「取り合えず黒出した朱鷺子さんかね」
さん「dsyn->シュワシュワさん
どうしたものか、なのです。」
ゲームマスター「なになに」
れいむさんの独り言「前村の話とか、ちょっと控えるように促して」
スイカさんの独り言「なぜ狂三投票?」
朱鷺子さんを護衛します。 >>> 荒巻 <<<
ヨースケさんの独り言「ランダム噛みなんだろうけど、恐ろしく噛まれそうだ
まー電ちゃん、○読みで朱鷺子疑っていくかねえ 」
シュワシュワさんの遠吠え「まあ初心者なのか会話数少ないので何とか持っていきましょう」
アイルーさんの会話「クマーが潜伏、と言ってたので今日はこれでよかったニャ。明日、ボクか菩薩さんのどっちかが占われて黒出たらとりあえず名乗るのニャ。その時点でボクらに黒出した占い師は偽確定ニャ。」
れいむさんの独り言「GMGM」
狂三さんの遠吠え「とりあえず、私はこのまま潜りますわ。」
ぜかまざらしさんの独り言「よく見たら共有も出てないね」
さん「嫌な予感的中なのです。」
荒巻さんの独り言「さてどっちを護衛したものか」
長門有希さんの独り言「何時に終わるか…それが気かがりです…内心速く死にたいです
狂三が狼なら私噛む可能性高そうですけど」
シュワシュワさんの遠吠え「電さん絶対呪われてるでしょうこれ」
狂三さんの遠吠え「ビギナーズラックが一番怖いですわよ」
さん「お疲れ様なのです。いや、何かに憑かれてるのですか?電は。」
ウホッ!いい完二さんの念話「…どっちみち運ゲーという点では惨劇村と変わりねぇじゃねぇか!?」
狂三さんの遠吠え「流石にマズイですわね」
スイカさんを占います。 >>> 朱鷺子 <<<
ギルガメッシュさんの独り言「危ういところであった、つい無意識で球磨川に投票しかけたぞ……
おのれ球磨川め。」
ぜかまざらしさんの独り言「駆逐艦電、雷撃処分」
ゲームマスター「かわいそうに」
ウホッ!いい完二さんの念話「さあて、後は占われないよう祈るだけの運ゲーだな」
球磨川禊さんの独り言「『うわ』『電ちゃん……』」
シュワシュワさんの遠吠え「これは酷い」
さん「次に生まれてくる時は…役職なしの世界だといいな…」
賽子菩薩さんの会話「さて、どうなるでしょうかね」
2日目の夜となりました。(14/06/12 02:05:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → さん
れいむさん0 票投票先 → さん
荒巻さん0 票投票先 → さん
狂三さん1 票投票先 → さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → さん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → さん
スイカさん0 票投票先 → さん
長門有希さん0 票投票先 → さん
球磨川禊さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 狂三さん
アイルーさん0 票投票先 → さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → さん
ヨースケさん0 票投票先 → さん
朱鷺子さん0 票投票先 → さん
賽子菩薩さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「電ちゃんお疲れ様なのです!」
狂三さん「ああ、狂人自爆の方でしたの」
ウホッ!いい完二さん「あー…」
荒巻さん「ああなるほど」
球磨川禊さん「『誤解させてごめんね』」
さん「その時狂人で●出したのがクマーさんなのです。」
ぜかまざらしさん「悲しいけどこれ人狼なのよね…」
狂三さん「あら?禊さんが狼ですの?」
スイカさん「しかし今回も急展開になりそうである」
球磨川禊さん「『いやー』『狂人自爆の記憶が……』」
賽子菩薩さん「賽子神社はどうでしょう?」
ギルガメッシュさん「む? どうした球磨川。」
長門有希さん「? クマーさん、どうしましたか?」
れいむさん「霊界でゆっくりしていってね!!」
狂三さん「しかし、これは幸先いいですわね。」
さん「誰か切実にいい神社教えて欲しいのです。」
賽子菩薩さん「占いのどちらがボロを出すかのチキンレースですか……ダイス振っておきましょう」
球磨川禊さん「『ギク』」
ウホッ!いい完二さん「電先輩吊りッスよね、電先輩、これも運が悪かったと思って諦めてほしッス…」
シュワシュワさん「たしか前のゲームでも初日に●出されて吊られてましたよね…
真占いと狂人の自爆でダブル●。お払い行った方がいいのでは」
れいむさん「COなし把握、吊るしかないね」
荒巻さん「電さん吊りですね」
スイカさん「電よ
村人であったなら許せ」
球磨川禊さん「『うん』『電ちゃんからのCCOもないし』『今日は電ちゃん吊りして』『明日の霊能に期待かな』」
狂三さん「ですわね、●が出たからには」
アイルーさん「後は霊能が何人出てくるかだニャ。申し訳ないけど電さん吊以外の選択肢がないのニャ…。」
朱鷺子さん「電吊りでいいのかな?」
長門有希さん「えと、電ちゃん…ごめんなさい…
本当は私もこんなことしたくないんです…」
ぜかまざらしさん「ごーる?」
ギルガメッシュさん「あぁ電の方であったか。すぐに許せ、誤読した。」
ヨースケさん「コレは仕方ないよな…」
賽子菩薩さん「霊能COがどうなるか次第ですね……」
アイルーさん「ニャ。明日の霊能COを見て判断するのがベストだニャ。」
球磨川禊さん「『ま』『電ちゃん吊りだよねー』」
ウホッ!いい完二さん「あん?紅蓮腕ッスか?>CCO」
さん「ちょっとgoalしても良いですか?」
朱鷺子さん「すみません…」
さん「なーのですー…今回はあきらめるのです。
反論も出来ないですし、大人しくつられてお祓い行ってくるのです……」
狂三さん「これは●吊行くしかないですわね」
ぜかまざらしさん「霊は明日期待かなー」
スイカさん「それでこれは黒釣りでいいか」
荒巻さん「電さんCCOはなし?」
賽子菩薩さん「●吊りするしかないでしょうね。判断材料が無い」
球磨川禊さん「『王様王様』『雷じゃなくて電です』」
シュワシュワさん「可哀想だけどこの状況だと釣るしかないのね」
球磨川禊さん「『電ちゃん』『CCOはあるかい?』」
長門有希さん「電さん……あの…ごめんなさい…
吊る…かもしれません…」
スイカさん「初心者COはだめだからね<◆朱鷺子さん」
ギルガメッシュさん●が出た以上、吊っていくしかあるまい。雷よ何か申し立てはあるか?
アイルーさん「白黒で占い2かニャ。これ、黒吊って霊能見るパターンかニャ?」
れいむさん「おお、●出し●出し
COは?」
ぜかまざらしさん「電ちゃん何かあるなら言うのです」
球磨川禊さん「『なんだいぜかましちゃん』『僕が占われていないとおかしいとでも?』」
狂三さん「初心者COはダメですわよ、朱鷺子さん
しかし、2名ですか。どちらかが狂人でしょうね」
荒巻さん「役職は伏せですねー」
賽子菩薩さん「初日さん……一体誰がこんなことを……」
荒巻さん「初日から黒か」
球磨川禊さん「『おっと』『初日から●進行か』『霊能と共有は伏せてー』」
ヨースケさん「占いでいきなり白黒かよ…」
ぜかまざらしさん「球磨川先輩が占われてない…?」
ウホッ!いい完二さん「占いCO把握ッスよ!」
長門有希さん「●吊り…かな?」
れいむさん「おお、朝日朝日
ゆっくりCOしていってね!!」
シュワシュワさん「また電さんwww何か呪われてません?」
スイカさん「おはよう」
ウホッ!いい完二さん「クソ、初日犠牲者先輩…!」
アイルーさん「ニャンクック。ああ、初日犠牲者がウルトラ上手に食べられたニャ…。」
ヨースケさん「おはよー」
ギルガメッシュさん「朝だ雑種! さっさと起きよ!!」
さん「おはようございます、なのです!」
朱鷺子さん占いCO
電>●です
初プレイが占いで大丈夫だろうか…?
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
賽子菩薩さん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
シュワシュワさん占いCO れいむ○
長門有希さんいい朝ですね……でも……
ぜかまざらしさん「おっはよーございまーす」
ゲームマスター「どきどきするね」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
球磨川禊さん「『おっはよー』」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/12 01:58:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
球磨川禊さんの独り言「『うふふ』『呼んでみただけ』」
球磨川禊さんの独り言「『山田ァ!』」
ぜかまざらしさんの独り言「山田ァ!」
ゲームマスター「わたしの名前は山田です」
ギルガメッシュさんの独り言「いいや違うぞGM! 一番偉いのは我だ!!」
荒巻さんの独り言「狩人日記
1日目 初日犠牲者など守るに値しない」
れいむさんの独り言「 そ ろ そ ろ 人 外 や り た い 」
ゲームマスター「◆球磨川禊さんの独り言 「『信用度どれくらいだと思う?』」
50くらい」
賽子菩薩さんの会話「了解です。お願いします」
球磨川禊さんの独り言「『吊られたり』『噛まれたりして』『霊界に行ったら教えてね』」
ウホッ!いい完二さんの念話「しょ、しょうがねぇ…!今は行き当たりばったりで行くっきゃねぇか!」
荒巻さんの独り言「とりあえずクマーさん人外で見とけば間違いないか」
さんの遠吠え「ぷらーずまー」
シュワシュワさんの遠吠え「すいません潜伏お願いします。とりあえずれいむに○行きますね」
アイルーさんの会話「ニャ。もし出てこい言われたらボクが出ますニャ。」
さんの遠吠え「電には期待しないでほしいのです……」
球磨川禊さんの独り言「『信用度どれくらいだと思う?』」
狂三さんの遠吠え「あら?じゃあ、私は潜伏いたしますわ」
球磨川禊さんの独り言「『僕が占いからスライド霊能COしたらさ』」
スイカさんの独り言「昨日私あがいていた時異能バトルやっていた件について」
球磨川禊さんの独り言「『ねぇGM』」
狂三さんの遠吠え「私が騙りますわ
そうですわね……占い師を騙りましょう」
シュワシュワさんの遠吠え「とりあえず私占い騙り逝きますね?」
荒巻さんの独り言「狩人…また初役職か吊られないようかまれないよう頑張ろう」
れいむさんの独り言「16人村か、どきどきだね」
賽子菩薩さんの会話「初日はとりあえず様子見しますか」
狂三さんの遠吠え「さて、おそらく私が警戒される可能性がありますわね
偶にログを見ると初心者とは思えないとかいわれますし……ひどい」
さんの遠吠え「もうこれ最初占い●出ても恨まんといて下さい、なのです……」
ギルガメッシュさんの独り言「我が村人か。良いだろう! 我が言峰と同じ轍は踏むと思っているのならば大間違いだ!!」
ぜかまざらしさんの独り言「えらいえらい」
ウホッ!いい完二さんの念話「れ、霊能COでもして引っ掻き回すしかねぇか…!?」
れいむさんの独り言「……昼が1秒短い?」
賽子菩薩さんの会話「……これはいけない」
ゲームマスター「ゲームマスターが一番えらい」
賽子菩薩さんの会話「初日共有しか引いたことないので少々不慣れですが、
宜しくお願いしますね」
シュワシュワさんの遠吠え「というか私も2連続。騙りはどうします?」
れいむさんの独り言「おお、村人村人」
アイルーさんの会話「どちらが表立って動きますかニャ?BBSとわかめて、両方含めて共有は初めてなんですニャ…。」
さんを占います。 >>> 朱鷺子 <<<
スイカさんの独り言「占いやりたいな」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします、なのです!!」
ヨースケさんの独り言「ようし一般人だぜ」
シュワシュワさんの遠吠え「電さんちょっとお払い行った方がいいのでは?」
球磨川禊さんの独り言「『笑えないぜ』『女神様』」
ウホッ!いい完二さんの念話「どうすんだこれ!?どうすんだこれ!?」
さんの遠吠え「またですか、またなのですか!?」
朱鷺子さんの独り言「初プレイが占いか」
狂三さんの遠吠え「やはりぷらずまですわねwwwよろしくお願いいたしますわ」
長門有希さんの独り言「どうでもいいことだけど、アバター長門時の村人は勝率高め …あ、敗北フラグ」
球磨川禊さんの独り言「『初めての霊能者』『結果はボロ雑巾って』」
シュワシュワさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウホッ!いい完二さんの念話「うおわあああああ!?狐かよ!?」
賽子菩薩さんの会話「どうも、よろしくお願いします」
さんの遠吠え「……勘弁してほしいのです。」
ぜかまざらしさんの独り言「むらむらー」
アイルーさんの会話「ニャニャ。女神様、よろしくお願いしますニャー。」
球磨川禊さんの独り言「『ボロ雑巾じゃないか』」
長門有希さんの独り言「また村人…」
球磨川禊さんの独り言「『あ』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分59秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 01:54:47)
さん「第一艦隊、第一水雷戦隊。出撃です!」
シュワシュワさん「私はある意味占いの信憑性を上げるという意味で村に貢献してました、呪殺で(白目)」
れいむさん「5−3、把握
おお、どきどき」
朱鷺子さん「ちょっと操作にてまどいちゅう
ルールは一応wikiとかみたからだいじょうぶなはず」
スイカさん「基本的役立たずである私」
球磨川禊さん「『痛いなあ全く』『こんな酷い後輩育てた覚え』『僕にはないぜ?』」
ゲームマスター「わかったーはじめるね」
ぜかまざらしさん「狐一回やってみたいけど増えるのもちょっと困るなー」
ウホッ!いい完二さん「あんときゃあ俺ァ役に立てたッスかね?>昼の部」
荒巻さん「クマーさんなんら問題ないな」
狂三さん「人少なめ(まもなく2時で16人)」
球磨川禊さん「『ははは』『やだなぁ女神様』『僕のサイコロなんてずっとファンブルさ』」
ゲームマスター「これやってみる?」
シュワシュワさん「狐は1匹でいいですw」
ウホッ!いい完二さん「あれ、何か二連発しちまった……けどいいよな、クマー先輩だし」
ギルガメッシュさん「構わん、アレはアレで我が本物の占い師であると信用が上がったであろう?」
ヨースケさん「おk」
さん「!すでのな」
ゲームマスター「狐増える増えるってのもあった」
賽子菩薩さん「了解です」
れいむさん「ルールは だいじょうぶ?>朱鷺子」
長門有希さん「時間を変えることは不可能だから聞かれても困る」
狂三さん「OKですわ」
球磨川禊さん「『今回は人数少なめだしね』『昼5分でいいと思うよ』」
荒巻さん「おk」
ウホッ!いい完二さん「こいつで黒焦げだァァァァァァ!!!>クマー先輩」
ウホッ!いい完二さん「こいつで黒焦げだァァァァァァ!!!>クマー先輩」
ぜかまざらしさん「やー」
シュワシュワさん「5分でいいと思います」
アイルーさん「ぶっちゃけ、お岩さんの雑談で気になって始めた人が大半な気がするから大丈夫なのニャ。>朱鷺子さん」
シュワシュワさん「いえー!」
ゲームマスター「昼は5分でいい?」
ゲームマスター「おまたせ」
さん「Wiki見ながらお勧めなのです。>トキコさん」
狂三さん「あ、ギルガメッシュさん、お昼のときは無駄占いまでさせて申し訳ありませんでしたわ。なにぶん、共有が初めてでしたの」
賽子菩薩さん「そんなにファンブル出して欲しいんですか?>クマー」
ウホッ!いい完二さん「あ、開始前と昼での初心者COはまずいんで気をつけるッスよ!」
ぜかまざらしさん「役職のセオリーくらいわかってれば大丈夫なはず…」
アイルーさん「うん、ボクが立てたフラグが機能したニャ。女神降臨まではこのアイルーの目を持ってしても見抜けなかったニャ。」
シュワシュワさん「ギルガメッシュまで!?あかんこれまた前みたいにギル様に初日に占われて呪殺されるんだわ」
ヨースケさん「クマーと女神がきたらどうなっちまうんだこの村…」
ギルガメッシュさん「言峰に代わってこの我が参戦してくれる! ひれ伏すが良い雑種共!!」
球磨川禊さん「『ねぇねぇ女神様!』『全開パーカーっていい服装だとは思いませんか!』」
スイカさん「うわあああああああああ」
朱鷺子さん「初プレイで勝手がまだ分かってないけど大丈夫かな…?」
球磨川禊さん「『うっわぁ』『女神様だ』」
れいむさん「め、めがみだぁぁぁぁぁ」
0897さんがギルガメッシュに名前を変更しました。
ウホッ!いい完二さん「つかどう考えてもあらぶりそうな人が来てるッスよ!?」
言峰さんが0897に名前を変更しました。
賽子菩薩さん「よろしくお願いしますorz
さぁ、人の輝きを見せて!」
ギルガメッシュさん「もはや精神力が持ちそうにないか……仕方あるまい。」
ぜかまざらしさん「よろしくです」
ヨースケさん「じゃあがんばっていこうか!」
さん「よ、よろしくおねがいします、なのです。」
シュワシュワさん「アイエエエ!女神、女神ナンデ!!!!」
球磨川禊さん「『おいおい』『ここって修羅多すぎないか?』」
ウホッ!いい完二さん「さらに増えるンスね!?」
さん「なんかヤバいのが来たのです!?」
シュワシュワさん「とりあえずテンション上げ上げで行きましょうぜ!」
さん「親に見つかって突然死落ちだけは避けたい……のです。」
アイルーさん「よろしくニャー。」
狂三さん「増えたぁ!?」
賽子菩薩さん「こんばんはー」
賽子菩薩さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:49:46)
れいむさんしんやむらに ようこそ
ゆっくりしていってね!!
アイルーさん「岩スレ恐るべしなのニャ。」
朱鷺子さん「初めてですがよろしくお願いします」
シュワシュワさん「さらにもう一人。よろしくお願いします」
ヨースケさん「だからこの時間に多いなwwwwwww」
ウホッ!いい完二さん「…もうすぐ2時ッスよね?」
アイルーさん「こうなったら存在感というものを見せ付けてやるニャ!昨晩はマジ空気だったのが悔しいのニャ。」
シュワシュワさん「狐は14からですね」
朱鷺子さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:48:39)
荒巻さん「この時間にこれだけ人数集まるとかなにこれこわい」
さん「RP率高いのです。」
狂三さん「狐は13人からでしたっけ?」
ヨースケさん「今度こそ勝ちたいけどさて…
てか更新タイミングしっかりしよう」
ギルガメッシュさん「反省会も終わった。占い師を全く信用しなかったことが一番の問題であったな。
今回でその雪辱を晴らすとしよう。」
れいむさん「もう1人2人 きてもいいのよ」
ウホッ!いい完二さん「お、花村先輩も最後にデカイ花火打ち上げに来たんスね!!よろしくお願いしゃッス!」
長門有希さん「もう今夜は寝るのを諦めようかな」
シュワシュワさん「これは狐ありやで工藤!」
ヨースケさん「また今回もよろしくー」
さん「よろしくおねがいします、なのです。」
ぜかまざらしさん「確率論ってなんだっけ」
シュワシュワさん「よろしくお願いします。共有追加ですね
今度こそ占いになりたい」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
ヨースケさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:47:06)
金ヤギさんが言峰に名前を変更しました。
れいむさん「ここまできたら 15人あつまっても いいのよ?」
ウホッ!いい完二さん「俺ァ素村で」
狂三さん「人狼か狂人を引きたいですわね(引けないフラグ」
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:46:31)
アイルーさん「本スレが阿鼻叫喚ニャ。きっとこの村は平和に終わるはずニャ!(フラグピコーン)」
シュワシュワさん「あと一人で共有も追加ですね」
荒巻さん「トラップ踏んで涙目になるけどね!」
さん「勝てると良いなぁなのです(遠い目)」
シュワシュワさん「狂人は潜伏しても騙りをしてもある意味楽しいポジション」
ウホッ!いい完二さん「狂人ありッスかー…怖ぇなァ」
狂三さん「狂人きたぁっぁぁぁぁぁ!!!!」
アイルーさん「ニャンクック。よろしく頼むのニャ。」
シュワシュワさん「電さん今度こそは勝ちましょうかw
あの悪魔のような引きのひつじのかわさんもいない…もう何も怖くない!」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
さん「よろしくおねがいします、なのです。」
アイルーさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:43:50)
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃッス!」
狂三さん「ですわね。もう1人だけ来てくだされば……狼の無理ゲーじゃないですの、ヤダー」
さん「迷いましたが、最後、華々しく散ってやるのです。」
れいむさん「しょうにんずうむらも おつなものよ」
ウホッ!いい完二さん「お、狩人これでありッスね!」
れいむさん「53ふん はあく」
さん「呼ばれて飛び出て、なのです!」
ぜかまざらしさん「なのです!」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:42:59)
球磨川禊さん「『今度こそ僕が占い師持って行くぜ』『吊りたかったら吊るといいさ』『グレラン村になるけどな』」
荒巻さん「0153把握」
シュワシュワさん「再起動了解。後一人来たら狩人来て安定するんですが」
狂三さん「把握いたしましたわ」
スイカさん「了解した」
狂三さん「まずは球磨川さんを占うか吊りましょう(提案)
有希さんからキスされる大罪持ちですし」
球磨川禊さん「『長門ちゃん』『さっきはありがとうね』『約束を覚えいていてくれるなんて』『僕』『とっても嬉しいよ』」
ゲームマスター「ごめんね再起動してくる。53分にはじめるよてい」
ウホッ!いい完二さん「クマー先輩はとりあえず吊るすべきなんスかね?(暴言」
れいむさん「わずか3びょうさの ほぼどうじにゅうそん
おお、あついあつい」
シュワシュワさん「初日占い狼2匹という完全殴り合い仕様でしたからねw」
長門有希さん「げっ、クマー」
狂三さん「その暴力ゲーだけは避けたいですわねーww」
ウホッ!いい完二さん「そんときゃあ酷ェ村だったと笑う以外ねッスねwwww>初日占い死亡」
荒巻さん「フラグ立てちゃらめぇー」
ゲームマスター「まだまだ集まりそうだから再起動してきていい?」
球磨川禊さん「『というかさっきの皆酷すぎだよ』『戻るのにとっても時間が掛かっちゃったじゃないか』」
スイカさん「開始時間教えて」
シュワシュワさん「又初日に占い死んでたら笑いますよw」
ウホッ!いい完二さん「お、以外とぞくぞく来るッスねー」
ゲームマスター「あつまってきた」
球磨川禊さん「『なんでこんな時間に立ててるの』」
スイカさん「よろしく」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:39:54)
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:39:51)
ウホッ!いい完二さん「また、運ゲーッスか、、、ww」
スイカさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:39:38)
荒巻さん「いわさんのスレに参加しに来たはずなのに人狼に入り浸ってる件
どうしてこうなった」
狂三さん「さぁ、惨劇の気配ですわww」
れいむさん「まださっきのむらの かんそうせんも つづいてるだろうし」
シュワシュワさん「後数人ぐらいなら来ると思うのでGM無し村に立て替えればGM分増えていけるかと」
れいむさん「せんでんすれば いけるとおもうよ」
さんがれいむに名前を変更しました。
ぜかまざらしさん「よろよろー」
ぜかまざらしさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:38:34)
ゲームマスター「宣伝しても無理かな〜?」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
ゲームマスター「勢いで立てちゃったんだぜ!」
荒巻さん「クマーさんなら仕方ない」
ウホッ!いい完二さん「何か立ってたから勢いで滑り込んだぜ!」
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:37:13)
狂三さん「なお霊界では禊さんが火力過多でフルボッコにされた模様」
シュワシュワさん「こんばんわ。流石に人数集まりますかね?」
荒巻さん「序盤共有の神指定
中盤のクマーさん狐落ち
終盤の壮絶な殴り合い
見所満載でしたねwww」
狂三さん「夜の部最後、といったところですわね。こんばんわ」
シュワシュワさん「正直ひつじのかわさんが怖すぎた。あの人のおかげで狼3人死んでますし」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:35:46)
れいむさん「では、改めてよろしくお願いします」
ゲームマスター「さっきは最終日まで熱かったですね〜」
れいむさん「ん、このままいくんですね、了解です」
シュワシュワさん「分かりました。よろしくお願いします」
ゲームマスター「せっかくなのでゲームマスター気分あじわいます」
荒巻さん「よろしくお願いします」
シュワシュワさん「参加するなら廃村処理お願いしていいですか?私が立ててきます」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:32:37)
ゲームマスター「うーん、今度また参加します」
ゲームマスター「間違って有りにしてしまった」
シュワシュワさん「GM有りなら問題ないですけど…参加出来ませんよ?GMは」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:30:45)
ゲームマスター「これでいいのかな」
シュワシュワさん「あれGM有り村ですかこれ?よろしくー」
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:29:44)
戻る