過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
そらしろ
レイ ◆eO3Yd2mCkU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜明け前より
Re:non ◆RenonAquao
[人 狼]
(生存中)
 
 
瑠璃色な
あこ ◆ACOEhhhce.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサーム
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
エクリュ
◆95jZskDPrA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
護封剣
◆KjJf/80jXk
[村 人]
(死 亡)
 
 
適度にやろう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラボラトリー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
清廉
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(生存中)
 
 
Gスポット
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニキビ
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いいおとこ
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボトルネック
◆.z93VstVT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡立ち
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
運命の日
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
衝突
◆yEPPT1RTZY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 139447番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜明け前よりさん「あ?」
いいおとこさん「やっぱり最後までズサームさん2回発言になっちゃうのねww」
エクリュさん「最後まで連投するズサームさん可愛い」
護封剣さん「熊本さんはるるにも来てくださいね」
ズサームさん「GMさん村立ておつかれ同村ありがとう。
共有のはなかなか面白かったなー」
ズサームさん「GMさん村立ておつかれ同村ありがとう。
共有のはなかなか面白かったなー」
夜明け前よりさん「村建て同村ありがとうございました このトリップにしてから初勝利をくれたGスポットさんとニキビさんと清廉さんに感謝します」
清廉さん「共有のこういった策自体は有用なのであとは演技力と応用力ですね」
いいおとこさん「みなさまおつかれさまです、GMさんも初村たておつかれさま!
ぐっすり休んで明日に備えましょう!ではでは」
護封剣さん「まあ不自然な発言ではありますね>ボトルネック」
護封剣さん「村立てありがとうです」
ボトルネックさん「泡立ち真だと思ってたならどっちが噛まれたかは確定しないっていう矛盾>護封剣」
ラボラトリーさん「相方は付き合ってくれてありがとうございました
やってみたい事やれて、どうなるか見て勉強になったし面白かった
そしてGMさん皆さんありがとうございました」
護封剣さん「なるほど」
ニキビさん「GMさん村建てありがとうございました〜」
夜明け前よりさん「銃殺の2死体を「噛んだ」って表現して前勝ち確の状況逃した事があるのでこういうのに敏感なんです」
清廉さん「すいまめん」
清廉さん「なお霊能ではなく泡立ち死体だった場合に潜伏占いCOの準備もしていたので
読まれる共有の騙りは人外側に余計なチャンスを与えることにもなりかねないので
慎重に行ったほうがよい」
瑠璃色なさん「GMさん相方さんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。もうおおいしさんなんて信じない。」
泡立ちさん「GMさん村立てありがとうございました」
夜明け前よりさん「多分初日誰か一人死んでるはずなんでGMの管理のたまものです」
いいおとこさん「私の発言的にも吊りやすい所ですし、しょうがないっすよ
指定もちょっと遅めだったから、いっぱい悩んだ結果だったのでしょうなあ
共有さんしっかり考えてくださりありがとうございます!>瑠璃色さん」
護封剣さん「泡立ちさん偽ならそらしろさんは噛まれたことになるからいいんじゃないですか>夜明け前より」
瑠璃色なさん「気付いてなかったよ」
Gスポットさん「潜伏狂人のGスポ真推し発言が地味に効いたから助かった。
お仲間信用勝負付き合ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。」
瑠璃色なさん「失言わろた>夜明けさん」
運命の日さん「狂人吊ってても多分結果は変わらないよ」
瑠璃色なさん「銃殺対応もしっかりされたとはいえ、
真占が素直に真ぽいはずの村だっただけに、
余計な勘ぐりでえらい目にあわせちゃったな。ほんとに泡立ちさんごめんなさい」
適度にやろうさん「ズサーム○で清廉がケア吊り主張しなかったなら狂人ですよね」
ゲームマスター「GM自身村建て初めてでしたけど突然死も無くスムーズに終われてよかったです
暇な時にまた村建てると思いますので
その時はよろしくお願いします」
夜明け前よりさん「この発言をタイプした後背筋が凍りました」
ズサームさん「狂人うまかったなー(こなみかん」
ズサームさん「狂人うまかったなー(こなみかん」
夜明け前よりさん「◆夜明け前よりさん
「そらしろ噛まれるまで泡立ち真だと思ってました」」
衝突さん「同村の皆様もありがとー」
瑠璃色なさん「いいおとこさん吊る日に清廉さん狂人ちらと考えたけど、
踏み切れなくてそのまま吊りやすい方を吊ってしまった弱い。
狂人にコントロールされてた村でした」
夜明け前よりさん「鑑映しの信用勝負って一番詰め方が簡単だよね」
いいおとこさん「おめでとうGスポさん!」
衝突さん「村建てありがとうございましたー。それではファンタ飲んで寝よ(」
清廉さん「潜伏狂人視点だと色々見えやすくて助かったむら」
Gスポットさん「やっと勝てた8連敗後・・・」
運命の日さん「村だてありがとデシタ」
適度にやろうさん「狂人にしか見えなかったな」
瑠璃色なさん「お疲れさまです。みなさんすみませんでした。」
衝突さん「占い二人が鏡写しで笑った」
ラボラトリーさん「むしろ色々手を入れまくりました」
エクリュさん「おつかれー」
夜明け前よりさん「お疲れさまでした」
ズサームさん「ああ、うんお疲れ様」
Gスポットさん「お疲れ様でした。」
いいおとこさん「おつかれさまです」
護封剣さん「お疲れ様」
ボトルネックさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
なんと誰1人最後まで赤にならない熱心な村でした」
適度にやろうさん「ですよね」
ニキビさん「おつかれさまでしたー 相方達ありがとうございます!」
運命の日さん「手を抜かないでください」
清廉さん「おつかれむら」
ラボラトリーさん「乙」
ズサームさん「投票済みですおー」
衝突さん「お疲れ様でしたー」
泡立ちさん「おつかれ」
適度にやろうさん「適度にやってるからこんなもの」
人 狼」の勝利です!(14/06/12 04:03:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
Gスポットさん1 票投票先 → 適度にやろうさん
清廉さん0 票投票先 → 適度にやろうさん
適度にやろうさん4 票投票先 → Gスポットさん
夜明け前よりさん0 票投票先 → 適度にやろうさん
ズサームさん0 票投票先 → 適度にやろうさん
ラボラトリーさん「共有の狩人騙りってバレると相方が狩人に護衛される可能性もあるから
頑張って狩人視点で相方偽に見えるようにしてた」
清廉さん「いいえ」
夜明け前よりさん「もう適度に投票してるんだけどまだやるの?」
泡立ちさん「2日目の夜にそう思って独り言で言ってみたぞ>ラボラトリーさん」
清廉さん「適度にやろう投票で終わりだな」
適度にやろうさん「一応Gスポットに投票はしておく」
清廉さん「はい」
瑠璃色なさん「それはさすがに全員わかると思う>共有の狩人騙り」
Gスポットさん「ズサ○だったけど、真狂ー真で銃殺対応までされて
全潜伏なのにあんな噛み遅いのか考慮しないから
真狼ー真の適度LWでいい。」
瑠璃色なさん「狩人には特に面倒な思いをさせました」
適度にやろうさん「まぁ初日吊られる気満々のやつが狼ってのが通用するからな」
ラボラトリーさん「共有の狩人騙りだとバレてたのか」
いいおとこさん「沈黙投票のことなのかー(^^)ありがとう>泡立ちさん」
瑠璃色なさん「いえいえ。やりたい内容に沿えたかわかりませんが。」
夜明け前よりさん「どうせ噛みまた遅いんだろうなと思ってのんびりしてたら更新した瞬間残り昼3分でビビった」
エクリュさん「それは考えたけどそれやってる間に占い抜かれたらアホらしいから踏み切れん勝った」
夜明け前よりさん「おはよう」
清廉さん「Gスポットは適度にやろう●で間違いないんだよな」
適度にやろうさん「占い結果出さないんだね」
ズサームさん「共有お疲れ様」
ズサームさん「共有お疲れ様」
Gスポットさん「適度に投票済みです。」
適度にやろうさん「おはよう」
清廉さん「不安になってきたから確認するけど」
運命の日さん「おまえがちんとうっていったんだろ」
護封剣さん「平和狙うならラボラトリーさん護衛」
ラボラトリーさん「相方乙
付き合ってもらってありがとう。一回やってみたかった」
Gスポットさん「おはよう」
泡立ちさん「沈黙投票のことだよ」
清廉さん「誰か喋れよさみしいだろ」
いいおとこさん「ちんとう?」
瑠璃色なさん「清廉さんに全部持ってかれた 泡立ちさんごめんね」
ラボラトリーさん「狩人の護衛は狼の噛みとの相性だから何とも言えないけど
基本的には占い護衛でいいんじゃない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
清廉さん「ちんとう」
瑠璃色なさん「お疲れ様です。負けました」
7日目の朝となりました。(14/06/12 03:59:53)
瑠璃色なさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑠璃色なさんを狙います。 >>> Gスポット <<<
エクリュさん「脳筋護衛してました。霊護衛の方がいいのかねぇ」
清廉さんの独り言「護封剣狼なら共有騙りくらい読んで放置していないとおかしい。この1点だけで十分」
夜明け前よりさんの遠吠え「どうぞ」
Gスポットさんの遠吠え「噛みます。」
ズサームさんの独り言「あーうん、確かにボトルのが狐っぽいかって投票後に思った件」
ラボラトリーさん「ミスリーは仕方ない
占いはどんまい」
いいおとこさん「おつかれさまです」
適度にやろうさんの独り言「吊られる気満々のやつが狼ってなかなかだよね」
泡立ちさん「清廉さん狂人か、となると真偽見誤ってるの共有だけだな。」
瑠璃色なさんの会話「清廉さん狂人なら見事って言おうと思います」
護封剣さん「今日はこういう日のようです」
夜明け前よりさんの遠吠え「失言失言失言視点漏れ視点漏れ」
夜明け前よりさんの遠吠え「◆夜明け前よりさん 「そらしろ噛まれるまで泡立ち真だと思ってました」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜明け前よりさんの遠吠え「◆夜明け前よりさん 「そらしろ噛まれるまで泡立ち真だと思ってました」」
夜明け前よりさんの遠吠え「◆夜明け前よりさん 「そらしろ噛まれるまで泡立ち真だと思ってました」」
瑠璃色なさんの会話「はてさて」
ボトルネックさん「あらま」
ニキビさん「お疲れ様でしたー」
衝突さん「占いお疲れ様。こうなったかー」
泡立ちさん「おつかれ」
瑠璃色なさんの会話「泡立ちさんお疲れ様です」
エクリュさん「泡立ち偽なら泡立ちずっと護衛してた俺なんか脅威にはならんだろうて。
GJ出ても吊り増えないのに」
6日目の夜となりました。(14/06/12 03:57:41)
泡立ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
瑠璃色なさん0 票投票先 → 泡立ちさん
Gスポットさん3 票投票先 → 泡立ちさん
清廉さん0 票投票先 → 泡立ちさん
泡立ちさん4 票投票先 → Gスポットさん
適度にやろうさん0 票投票先 → Gスポットさん
夜明け前よりさん0 票投票先 → 泡立ちさん
ズサームさん0 票投票先 → Gスポットさん
エクリュさん「何より適度狼には見えないよ」
瑠璃色なさん自分は泡立ちさんに入れますので賛同者はそっちで。
あとは各自考えてください。
ラボラトリーさん「●の印象だと泡立ちさんのが勝ちそう」
ラボラトリーさん「Gスポットさんも共有潜伏中の●って点では互角だからなー」
Gスポットさん「そらしろ噛まれるのは噛み合わせ対応のやつでしょ〜」
清廉さん「迷ったときは占い自身の挙動よりその●や○の挙動見たほうがいいのだ」
適度にやろうさん「初日のログ見ればわかるよ」
夜明け前よりさん「そういや今日も噛みやたら遅かったな」
ズサームさん「護封剣は発言はアレだったけど考え方は村っぽく感じたんだけどなあ…」
泡立ちさん「実際かみ合わせで噛まれてるからな>瑠璃色なさん」
瑠璃色なさん「明けるのも遅いし理由の厚さは考慮しない」
瑠璃色なさん「ちょっと狐候補を見てきます ボトルネックさんがかみ合わせてまで噛まれるような人なのか」
エクリュさん「ズサームの連投がじわる」
Gスポットさん「ボトルとそらしろどっちが狐っぽいかでも見てよ。>ズサ」
ラボラトリーさん「●2択じゃ駄目なのか」
清廉さん「共有が強い意思を持ってGスポットを吊りたいというなら従う」
ニキビさん「本当だ まさに共有次第」
夜明け前よりさん「でも護封剣とニキビ天秤にかけると護封剣の方が黒いっていう微妙な状態でした」
瑠璃色なさん占い師2択で投票してね 自分は指定しますけど。
清廉さん「よって泡立ちに投票したいが」
護封剣さん「まさに共有次第といったところですか」
夜明け前よりさん「そらしろ噛まれるまで泡立ち真だと思ってました」
泡立ちさん「まあ、清廉さんと瑠璃色なさんとズサームさんで決める感じだな」
ズサームさん
ニキビと護封剣見ると泡立ち真っぽいんだけどな」
ズサームさん
ニキビと護封剣見ると泡立ち真っぽいんだけどな」
清廉さん「●の黒さも含めてで考えた結果Gスポットのほうが真見える」
瑠璃色なさん「あーちょっと 夜明けさん もう投票しちゃったの本当?」
Gスポットさん「泡立ちが銃殺対応してきた事から、泡立ち狼と見て
残り狼は泡立ちと適度にの二人。最悪潜伏狂人もあります。」
ニキビさん「清廉さんこれどっち狼だと思ってるんだろう」
ゲームマスター「どちらにせよ今日決め打ち必須ですね」
清廉さん「だから昨日からそう言ってるだろうが」
瑠璃色なさん「みなさんどっちの占い師信じてるか教えてください」
瑠璃色なさん「潜伏狂人がいること考えると今日決め打ちなので」
エクリュさん「清廉か夜明けのどっちかだと思ったらどっちも敵だった」
夜明け前よりさん「潜狂濃厚だから今日決め打ちってのも妥当だし特に私も言う事ないです 泡立ちに入れました」
Gスポットさん「決め打ちは今日ですね。」
清廉さん「そして狼2+潜伏狂人生存濃厚の場面なので指定必須」
衝突さん「鏡を合わせたみたいに息ぴったりだな、この占い二人」
ラボラトリーさん「潜伏狂いなければ決め打ち引き伸ばしも出来たんだけどね」
ラボラトリーさん「相方はGスポット真で見るのかなー
どうなるんだろ」
エクリュさん「そこ狂はきついね」
適度にやろうさん「特にいうこともないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜明け前よりさん「そらしろ噛みの時点で俺を仮想狼にするコースだったんだろうなあ そらしろ囲いだと思ったのに」
瑠璃色なさん「お互い囲いってことね」
いいおとこさん「なるほど・・破たんと個人視点、もうちょっと気を付けますね
ありがとうございます>ボトルネックさん」
ボトルネックさん「正解に近づいたら死ぬ。」
護封剣さん「まちがってなんぼのゲームですからお気になさらず>いいおとこ」
エクリュさん「はい」
ニキビさん「狩人おっつー」
ズサームさん「おはようさん」
ズサームさん「おはようさん」
衝突さん「狩お疲れ様」
Gスポットさん理由:対抗の初手○占い。
完全グレーはエクリュ、清廉、
囲い候補ならズサームか適度にのどちらか。
完全グレを占うより対抗の○を占って確定○作りが良いと判断。
清廉さん「今日が決め打ち日」
夜明け前よりさん「おはよう」
適度にやろうさん「おはよう」
泡立ちさん占い理由:昨日もいったとおりグレーに人外が居るとは思えない(いいおとこさん含)。ここが○なら衝突さん●だろうな。と思ったら●でした。
Gスポットさん「占いCO 適度にやろう●」
泡立ちさん「占いCO 夜明け前さん●」
6日目の朝となりました。(14/06/12 03:51:24)
エクリュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクリュさんを狙います。 >>> Gスポット <<<
瑠璃色なさんの会話「明けるの遅いのもすごい気になる」
瑠璃色なさんの会話「Gすぽさんのほうが真かな」
ラボラトリーさん「暫定○の方が噛まれそうだからGスポット真みたいな推理になるかと思ったけど
占い先として見ても対抗の○占うのが自然だな
ズサームさんはよく見てる」
いいおとこさん「なるほど・・許す!というか私の見極めスキルが足りないのが悪いね・・
ごめんよーー>護封剣さん」
エクリュさんの独り言「清廉か夜明けが狼に見える」
ニキビさん「やっぱ私の発言がダメだよなー お仲間二人すみませぬ」
瑠璃色なさんの会話「いくらグレー噛みあわせといっても ボトルネックさんて噛みたい位置じゃないと思うんだよな」
衝突さん「発言の相性は人それぞれ」
ズサームさんの独り言「ここでGスポが適度占わないならやっぱり泡立ち真でいいや。
というかニキビと護封剣見ると泡立ち真にしか見えない」
護封剣さん「素でこういう発言なので許してください>いいおとこ」
夜明け前よりさんの遠吠え「 」
ボトルネックさん「破綻は客観的に見て真の可能性がないことを言うから個人の視点からの偽認定とは使い分けて言ったほうがええで>いいおとこ」
いいおとこさん「あの、狂人くさい発言は迷ったよーー(;O;)
ちょっとGスポさん真っぽく見えちゃった>護封剣さん」
運命の日さん「アイスうめぇ」
夜明け前よりさんの遠吠え「いいおとこが残ってればなあ」
泡立ちさんを護衛します。 >>> エクリュ <<<
夜明け前よりさんの遠吠え「多分残りのグレーが全部泡立ち真派だから決め打ち苦しい」
瑠璃色なさんの会話「占い真狂はないとおもうんだよねぇ 銃殺の対応先見ても
噛み見ても」
ラボラトリーさん「護封剣さん普通に見えたけど」
Gスポットさんの遠吠え「そうだねぇ」
瑠璃色なさんの会話「問題は潜伏狂人だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
護封剣さん「どれをやめるべきですか>いいおとこ」
瑠璃色なさんの会話「なんでもなかった」
衝突さん「おつさまー」
瑠璃色なさんの会話「あr」
夜明け前よりさんの遠吠え「こういう時グレにもう1Wいればなあってなるのは贅沢だな」
夜明け前よりさんを占います。 >>> 泡立ち <<<
いいおとこさん「おつかれさまです」
いいおとこさん「護封剣素村かい!素村であれはやめてくれーー(;O;)」
夜明け前よりさんの遠吠え「対応おつ」
ニキビさん「おつかれさまー」
瑠璃色なさんの会話「ただし狩人は真とは限らない」
Gスポットさんの遠吠え「ふ〜、危ない危ない」
ラボラトリーさん「明日占い決め打ち成功すれば潜伏狂人いても問題なく勝てるはず」
瑠璃色なさんの会話「グレー2人は精査したかったなー正直」
瑠璃色なさんの会話「いいおとこさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/06/12 03:46:00)
いいおとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瑠璃色なさん0 票投票先 → いいおとこさん
Gスポットさん0 票投票先 → いいおとこさん
エクリュさん0 票投票先 → いいおとこさん
清廉さん0 票投票先 → いいおとこさん
泡立ちさん1 票投票先 → いいおとこさん
適度にやろうさん0 票投票先 → いいおとこさん
夜明け前よりさん0 票投票先 → いいおとこさん
いいおとこさん8 票投票先 → 泡立ちさん
ズサームさん0 票投票先 → いいおとこさん
ラボラトリーさん「でも相方なら明日Gスポット切ってくれると思う」
ニキビさん「狂人かっこいい」
いいおとこさん「COなし つってよし」
いいおとこさん「そっか・・ごめんね>Gスポさん」
清廉さん「出ないな。明日以降の狩人COは認めない。完グレ吊る」
ラボラトリーさん「潜伏狂生存かー」
エクリュさん「俺が真かどうかもわからんでしょ。死体なしも出てないのに日記だすのは無駄だと思った」
瑠璃色なさんじゃ 
いいおとこさんに指定しまーす
泡立ちさん「まーエクリュさん真だろう」
ラボラトリーさん「これって両視点詰み(決め打たずして勝ち)はいけるのかなって思ったけど
今日村吊りだから吊りが足りないか
Gスポの2つ目の偽●(出すはず)+夜明け+占い2人で4吊り必要だから」
ボトルネックさん「狂人がんばってるな」
瑠璃色なさん「対抗狩人でなくていいの?ん?」
Gスポットさん「死体なし出てないのに日記の意味なんてないでしょ。」
清廉さん対抗COが出るなら占い今日決め打ち
対抗COが出ないなら完グレ吊りで明日占い決め打ち
瑠璃色なさん「占い師片方死んだらもう片方吊っちゃって。占いに狼だと思いますからそれでLW勝負で」
夜明け前よりさん「僕視点はないです >瑠璃色な」
エクリュさん「対抗出たら出しますけどいりますか?」
Gスポットさん「グレ:適度に、ズサーム、エクリュ、清廉、いいおとこ」
瑠璃色なさん「まぁいないにこしたことなかったんだけどね 今後の狩人CO阻止したいから」
ズサームさん「占い理由は泡立ちのが良いけどわかんなくなってきた。泡立ち偽なら適度が狼だろうね」
いいおとこさん「日記はなし?」
適度にやろうさん「いいところにいますね」
エクリュさん「ずっと泡立ち護衛してました」
泡立ちさん「君視点はいなくなるね>夜明け前よりさん」
そらしろさん「潜伏狂人なのかー。初日狂かと思ってた」
瑠璃色なさん「対抗いたら今日中ー」
ボトルネックさん「まぁ大丈夫やろ」
瑠璃色なさん「夜明けさん一応囲い候補ですけども」
エクリュさん出た方がいいんですか?狩人COしますけど
夜明け前よりさん「てかGスポに囲いいねーのか」
瑠璃色なさん「完グレ3人に狩人いたらCOしていいよ」
夜明け前よりさん「俺も胡散臭かったGスポがそらしろ○でちょっと印象良くなった」
清廉さん「ここまで理解しろ」
エクリュさん「ここまで来たならもう占いは噛まないんじゃね」
清廉さん「つまり潜伏狂人生存が濃厚なので
占い決め打ち日が1日早くなる」
ラボラトリーさん「もしエクリュさんがそらしろ護衛だったら濡れる」
いいおとこさん「私は逆にGスポ残したくなってきました」
Gスポットさん「対抗狼でいいなこれ。狂人が出来るもんじゃないよ。」
清廉さん「死んだ狂人候補は初日、衝突か
運命の日狂人+霊能初日のケースのみ」
適度にやろうさん「どっちが噛まれるかだね」
護封剣さん「そらしろさんとボトルネックさんのどちらが役持ち臭いか比べれば簡単に見えそうですね」
ニキビさん「お疲れ様ー
信頼勝負だと私と護封剣さんの信頼勝負ですよね、厳しいなぁw」
衝突さん「狐お疲れ様ー」
エクリュさん「Gスポ切りたくなってきたんだけど」
清廉さん「潜伏狂人に●を出す=潜伏狂人視点その占い偽が判明
なんだからあんなに大人しく死ぬわけない
普通その占いの信用あげるように胡散臭く死のうとするはず
よって●は非狂人」
夜明け前よりさん「そらしろが占いロラ視野に入れてる発言には見えなかったから狼だと思ってたけど違った」
衝突さん「せやなー」
エクリュさん「これさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
そらしろさん「占われたぁー。おつですー」
Gスポットさん「共有が狐囲ってるなんていけない子だな。」
ラボラトリーさん「信用勝負的にも面白くなってきた」
ズサームさん「共有の撤回に素直に反応してたそらしろは非狼かな。狼ならむしろ狩人じゃなくてがっくりきてそうだし。

ってシンデルー」
ニキビさん「銃殺は知ってたので相方対応しっかりー」
瑠璃色なさん「すばらしー 真も偽もGJ」
清廉さん「占い狐混じりはまず消えたと」
ボトルネックさん「おつかれ」
エクリュさん「おはよー」
泡立ちさん占い理由:エクリュさんは村か狂。清廉さん・いいおとこさんは村っぽい。ボトルネックさんは発言薄すぎてわかんね。というわけで対抗の○占う。
そらしろさんはラボラトリーさん狩人でないと悟ってたみたいなので狼っぽい。
夜明け前よりさん「おはよう」
Gスポットさん理由:
◆ボトルネックさん  「護封剣が狂人なんじゃね」
それだと俺破綻になるのですが、大丈夫ですか?
瑠璃色が共有になりボトルさんグレになったので占います。
適度にやろうさん「おはよう」
ラボラトリーさん「おーじゅさつだ」
いいおとこさん「おはようほ」
泡立ちさん「占いCO そらしろさん○」
Gスポットさん「占いCO ボトルネック○」
5日目の朝となりました。(14/06/12 03:40:19)
ボトルネックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらしろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボトルネックさんを狙います。 >>> Gスポット <<<
瑠璃色なさんの会話「でもなんか」
いいおとこさんの独り言「するよなあ」
ラボラトリーさん「おおいしさんなら有り得る>ニキビさん」
瑠璃色なさんの会話「あわ立ちさんの方が真ぽいねぇ」
運命の日さん「単に○もらいの共有が狩人COするのとはまた違った戦略ですね」
ニキビさん「潜伏狂人がそらしろさん銃殺対応で華麗に出てきて真認定されるパターンを期待したいです」
そらしろさんを占います。 >>> 泡立ち <<<
いいおとこさんの独り言「狂人だったら最初からまともな発言するかな」
瑠璃色なさんの会話「両偽はどうかな ありそうな感じもするけど」
夜明け前よりさんの遠吠え「頑張ろうぜ 儚く散ったニキビのためにも」
いいおとこさんの独り言「今までまともな発言だったのに黒だしの瞬間から諦めきってるのが謎」
Gスポットさんの遠吠え「はぁ・・・さて、頑張るか」
夜明け前よりさんの遠吠え「 」
Gスポットさんの遠吠え「はい。噛み120」
夜明け前よりさんの遠吠え「 」
ズサームさんの独り言「エクリュに可哀想って言われた。良い人。」
護封剣さん「エクリュはそっちの役持ちでしたか」
ラボラトリーさん「狩人が相方護衛しないように俺が狩人騙ったんだよ>エクリュさん」
夜明け前よりさんの遠吠え「●吊ったし適当に空吠えしとく」
清廉さんの独り言「狐銃殺対応ひとつ多く持たなきゃいけないわけだしなあ」
夜明け前よりさんの遠吠え「そんなもんだろうな」
清廉さんの独り言「狼視点でも狂人の所在が見えないのは苦しいかな」
いいおとこさんの独り言「真占い破たんを誘ってるのが分かるから楽よね」
エクリュさんの独り言「俺が瑠璃護衛してたら怒ってたかも」
護封剣さん「3日目に囲うなんて素直ですね
●先も素直」
ラボラトリーさん「Gスポットさん楽観的だなー」
Gスポットさんの遠吠え「適度にかな」
清廉さんの独り言「すでにLWの可能性も考えなければならないので潜伏したままの方が分がよさそうに見えるが」
泡立ちさんを護衛します。 >>> エクリュ <<<
夜明け前よりさんの遠吠え「だといいわねぇ」
いいおとこさんの独り言「狂人に見せた狼か?
これが一番やりやすくていいですが・・・」
瑠璃色なさんの会話「結局そんなに大きな影響はなかったわけだけど」
Gスポットさんの遠吠え「それでねー。狐は衝突でもう吊れてるの〜あははは」
ニキビさん「おつかれさまー」
夜明け前よりさんの遠吠え「仮想狼どっちにする?」
Gスポットさんの遠吠え「泡立ち狂でね。占い初日だと思うんだぁ。うふふふ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボトルネックさんの独り言「大人しく吊られ過ぎだし狂人ではないか」
瑠璃色なさんの会話「相方もお疲れ様です。」
護封剣さん「お疲れ様」
瑠璃色なさんの会話「護封剣さんお疲れ様です」
衝突さん「おつかれさまー」
いいおとこさんの独り言「護封剣、お前は一体・・・」
4日目の夜となりました。(14/06/12 03:34:59)
護封剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瑠璃色なさん0 票投票先 → 護封剣さん
Gスポットさん1 票投票先 → 護封剣さん
エクリュさん1 票投票先 → 護封剣さん
清廉さん0 票投票先 → 護封剣さん
泡立ちさん0 票投票先 → Gスポットさん
そらしろさん0 票投票先 → 護封剣さん
ボトルネックさん0 票投票先 → 護封剣さん
護封剣さん10 票投票先 → エクリュさん
適度にやろうさん0 票投票先 → 護封剣さん
夜明け前よりさん0 票投票先 → 護封剣さん
いいおとこさん0 票投票先 → 護封剣さん
ズサームさん0 票投票先 → 護封剣さん
ニキビさん「どーでしょう 私は何となくそう思ってただけで意見交換もしなかったですし
霊噛みたいって言っておられたから主張するのは●ダサれた日の夜のつもりでしたしー」
ラボラトリーさん「終わってからの2日目夜と3日目夜の狼会話が楽しみだな!」
エクリュさん「いや俺護封剣狂とか見てないしのうwww」
そらしろさん「これ面倒なのは占い初日なぱたーん。ぎゃーぎゃー」
瑠璃色なさん「占い師さん 対抗に狼がいると濃厚ですから 銃殺狙いでいってくれるほうがいいです がんばって」
エクリュさん「そっちの意味の破綻か」
いいおとこさん「いや、護封剣●だから護封剣狂人で見るってことはGスポ破たんやなあ、って思って・・>エクリュさん、ボトルさん」
エクリュさん「ああ、なるほど。意味わかった」
護封剣さん「護封剣は狼にとってあまりに手強かったのでしょう」
Gスポットさん「護封剣誘導していた人なんていましたっけ?>ズサーム」
そらしろさん「スタンダードに真狼-真かなー。
衝突さんが狼だったら占い初日じゃなければこれで狼2人吊れるのか。」
瑠璃色なさん「潜伏狂人にも気をつけないとね。」
清廉さん「2日目の感覚で言うならば泡立ち真じゃなければ占い全偽。」
エクリュさん「Gスポ破綻って何で?」
護封剣さん「護封剣は狂人でないですがその推理どおり泡立ちさん真を追ってくださいね>ボトルネック」
ズサームさん「護封剣は狼はなさそうだけど誘導多すぎて狐に見えてた」
ボトルネックさん「なにを言っているのかな?>いいおとこ」
Gスポットさん「ボトル視点一体何が見えているんだ。」
夜明け前よりさん「ボトルネック囲いあるのかなーとか衝突の中身は〜とかぐだぐだ考えてたの全部無駄になった」
清廉さん「真狂+共ならほぼ霊噛みからは入らないだろうな。真狼の狂人潜伏か初日、狂狼の真占い潜伏か初日のどちらか。」
いいおとこさん「それってGスポ破たんってことでいい?>ボトルネックさん」
瑠璃色なさん「真狼か、狂狼かなって思いながら進めようと思います。
真いるといいね」
適度にやろうさん「占いは確定○作りでいいね」
瑠璃色なさん「真狂狐-真に見えてたなら霊噛みから入って占い師の○噛みはちょっと悠長ですよね」
ズサームさん「真じゃないなあとは思ってたけど共有とは思わなんだ」
ボトルネックさん「護封剣が狂人なんじゃね」
夜明け前よりさん「初手霊噛みの時点で狼交じって無い噛み方じゃないでしょそら」
ラボラトリーさん「そんなにバレバレだったのか」
泡立ちさん「共有かたっててこの噛みするってことは対抗狼だな」
エクリュさん「ズサームそれわざとじゃなくてマジでそうなるの?可哀想」
ラボラトリーさん「おもしろかったなー」
ニキビさん「個人的にはラボラトリーさん噛んで共有COしてみたいなーとは思ってましたね
●ダサれてなければですけど!」
そらしろさん「瑠璃色さん共有なのはちょっとびっくりだったかも。
じゃあ2-1ってことになるのかー。」
エクリュさん「あ、そう。占い初日じゃないといいね」
瑠璃色なさん「噛み方が真狂ぽくないですね」
適度にやろうさん「ふーん」
Gスポットさん「瑠璃さんが本当に共有なら、2−1か。」
清廉さん「叱らないよ。あのレベルの騙りで狼騙せたのなら結果論だが成功だから。」
護封剣さん「護封剣の効果が切れてしまうのであとは自分たちの力で頑張ってくださいね」
ラボラトリーさん「特に問題なかったから大丈夫だよ!」
ズサームさん「連投はどうしようもないですごめんなさい」
瑠璃色なさん「ほいほい吊られたというか 狐かどうかもわからないし共有でもいいやって思ったんじゃない」
泡立ちさん「ラボラトリー君が共有なのはしってた」
清廉さん「狼も馬鹿なのかなあんな茶番にほいほい釣られて」
エクリュさん「なんかこの調子なら全視点の●吊りの流れになりそうなんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
そらしろさん「まぁラボさんは共有だよねー」
瑠璃色なさんお叱りはあとで聞きます。
昨日泡さんの●吊りしたので今日はGさんの●吊りします
ボトルネックさん「2−1か」
衝突さん「共有おつかれさまです」
適度にやろうさん「おはよう」
いいおとこさん「おはようほ」
ボトルネックさん「おはよ」
清廉さん「はあ」
ズサームさん「◆ニキビさん 「パッと見た感じ 泡立ちさんは狂人っぽいかなーって印象です
狼じゃなさそうかな」
これはダウトでしょ。○が吊られそうで理由で出てくるのと、霊噛まれで黒打ちなら狼のが可能性高いし。泡立ち噛んでも違和感ないように狂人に仕立てたいように見えた」
ズサームさん「◆ニキビさん 「パッと見た感じ 泡立ちさんは狂人っぽいかなーって印象です
狼じゃなさそうかな」
これはダウトでしょ。○が吊られそうで理由で出てくるのと、霊噛まれで黒打ちなら狼のが可能性高いし。泡立ち噛んでも違和感ないように狂人に仕立てたいように見えた」
瑠璃色なさん共有COです 相方ラボラトリーさん
エクリュさん「おはよー」
夜明け前よりさん「おはよう」
泡立ちさん占い理由:ズサームさんは怪しいと思ったけど、わりと発言をよく見てる感じか、これ以外
◆ズサームさん 「泡立ちは遅れた言い訳ないんですね」
他のグレー占おうかと思ったけど、他のグレーがそんなに怪しくない件について。
ズサームさんはどちらかというと狐でみてたんで、噛まれても遺言呪殺にでもなればいいか。
ラボラトリーさん「おつかれ」
Gスポットさん理由:
◆護封剣さん  「あとはエクリュでしょ役持っているのは」
この発言が気になりました。村視点の発言ではないですよね。
そらしろさん「おはよー。」
護封剣さん「おはよう」
Gスポットさん「占いCO 護封剣●」
泡立ちさん「占いCO ズサームさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/12 03:28:13)
ラボラトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラボラトリーさんを狙います。 >>> Gスポット <<<
ラボラトリーさんの会話「ニキビ非共有で見れたのかどうか」
衝突さん「狼視点は狂人よりだったのね」
ズサームさんを占います。 >>> 泡立ち <<<
ラボラトリーさんの会話「それと明日からの進行はお任せするよー」
ニキビさん「ラボラトリーさん共有は考えてましたけど瑠璃色なさん共有はちょっと以外でした」
いいおとこさんの独り言「これ狩人いるのかな?」
ラボラトリーさんの会話「一応最悪の事態は避けれるように考えたつもりだ」
ラボラトリーさんの会話「悪い方向に転んだら謝るのは俺だけでいいよ!」
ラボラトリーさんの会話「泡立ち狼だと共有両潜伏中に●だからちょっと信用していいんかな」
いいおとこさんの独り言「清廉さんはちょっと村より?」
瑠璃色なさんの会話「終わったら一緒にごめんなさいしましょう」
衝突さん「噛み切りちゃう。占い抜き」
瑠璃色なさんの会話「一応私も銃殺対応で用意してたとこではあるんですけど、なんか うーん
村とか狂視点では●打てるかなって」
夜明け前よりさんの遠吠え「 」
夜明け前よりさんの遠吠え「 」
ラボラトリーさんの会話「共有騙り出てきた場合はちょっと苦しいのかなー」
Gスポットさんの遠吠え「 」
衝突さん「どんまい……。囲いのとこから狐抜かれると本格的にきついから噛み切り、かなー。でも狩人釣れてない状態でチャレできないか」
ズサームさんの独り言「瑠璃色に粘着票されてる件」
夜明け前よりさんの遠吠え「俺が泡立ちに見つかったらほぼエンドだよ 8までは見つかりたくないね」
瑠璃色なさんの会話「明日●が出てたらもう1日待てますけど共有対抗も出たら最悪の場合
偽決め打たれるもありますから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ニキビさん「COすべきか迷ったけど、占われるという予想は悲しくも当ててしまいました」
Gスポットさんの遠吠え「潜伏役みつかるときつい」
ラボラトリーさんの会話「そうなのか…
ニキビさんって発言見てみると結構狼ありそうな印象受けたから」
Gスポットさんの遠吠え「さて」
夜明け前よりさんの遠吠え「泡立ちが真狂認定されると長生きするだろうから瑠璃色が12か10で吊られればいいコース」
ラボラトリーさんの会話「分かった
ここまで付き合ってもらっただけでも十分っす」
瑠璃色なさんの会話「ニキビさん●は私なら狂人で出せる位置と感じます」
いいおとこさんの独り言「私は好きですが、みんなはどうなんだろう?」
ラボラトリーさんの会話「面白くなーれ」
泡立ちさんを護衛します。 >>> エクリュ <<<
瑠璃色なさんの会話「明日●が出てなければさすがに影響が大きすぎるので撤回しますね」
ラボラトリーさんの会話「霊噛みなら占い狼交じり、狼視点で昨日狂狼見えてたなら相方噛まれてるだろうから狂狼でも狂の初手○に囲いはいない
真狼のがありそうかな。ニキビ●は狂人にはだしにくいだろうし」
エクリュさんの独り言「占い理由の印象が一番いいのが泡立ちなのが困る」
いいおとこさんの独り言「占い先投票っていいよね」
瑠璃色なさんの会話「私のこと護衛しようがしまいがって感じだと思いますが」
ニキビさん「お疲れ様ー」
そらしろさんの念話「コンコン、早いとこ占い抜いてくれコン」
瑠璃色なさんの会話「ニキビさんお疲れ様です」
衝突さん「狼おつかれさま」
ラボラトリーさんの会話「これで今日も狩人が相方を護衛する事はないはず
村の推理は結構邪魔してるが狼の内訳推理も邪魔している」
3日目の夜となりました。(14/06/12 03:22:57)
ニキビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラボラトリーさん0 票投票先 → ニキビさん
瑠璃色なさん0 票投票先 → ズサームさん
Gスポットさん0 票投票先 → 護封剣さん
エクリュさん0 票投票先 → ニキビさん
清廉さん0 票投票先 → ニキビさん
泡立ちさん0 票投票先 → ニキビさん
ニキビさん11 票投票先 → 護封剣さん
そらしろさん0 票投票先 → ニキビさん
ボトルネックさん0 票投票先 → ニキビさん
護封剣さん2 票投票先 → ニキビさん
適度にやろうさん0 票投票先 → ニキビさん
夜明け前よりさん0 票投票先 → ニキビさん
いいおとこさん0 票投票先 → ニキビさん
ズサームさん1 票投票先 → ニキビさん
ニキビさん「パッと見た感じ 泡立ちさんは狂人っぽいかなーって印象です
狼じゃなさそうかな」
エクリュさん「なんか瑠璃って発言するだけで偽オーラがにじみ出てくるのが不思議」
護封剣さん「役持ちを全員殺せば勝てるのを知らないのですか>瑠璃色な」
夜明け前よりさん「衝突は狼狙いで投票したけど素知らぬ顔で霊噛んでくるなら多分非狼だと思う」
そらしろさん「とりあえず●吊るのはいいとして霊能抜かれたんだし
共有1人くらい出てきておいてもいいんでないの。」
いいおとこさん「衝突狼って言っちゃうの早くない?」
瑠璃色なさん「ズサームさん回線大丈夫ですか」
ラボラトリーさん「瑠璃色なさんは今日も護衛されると思います」
ボトルネックさん「連投どうにかしろよ」
清廉さん「ドヤ顔したいから」
瑠璃色なさん「村役含めって意味じゃないならはっきりと人外と言えばいいだけ」
ズサームさん「瑠璃色真狼目
Gスポット真狂目
泡立ち真狼目という初日のパッション。個人的に泡立ち真追いたいけどまだわかんない」
ズサームさん「瑠璃色真狼目
Gスポット真狂目
泡立ち真狼目という初日のパッション。個人的に泡立ち真追いたいけどまだわかんない」
Gスポットさん「エクリュさんは衝突狼って推理なんかな」
瑠璃色なさん「役持ちの話なんてどうして村人がする必要あるんです?」
エクリュさん「泡立ちと適度で共有だと思ったけどさすがに●出す共有はおらんわな」
ニキビさん「うーん、私から見ると瑠璃色なさんが一番真っぽく見えますね
なんていうかそらしろさんが村人っぽくないので」
ボトルネックさん「はらへった。ラーメン喰いたい」
瑠璃色なさん「ニキビさんは人外なら占って白黒つけないとわからなそうだから怖いとこだとは思ったけど
発言的にはそんな黒く感じなかったし狼側視点で脅威もしくは白と思った所に狂が打ったってかんじじゃない」
護封剣さん「あとはエクリュでしょ役持っているのは」
清廉さん「反応しなくていいよ。別にそのまま●吊るのは変わらないから」
エクリュさん「衝突で吊られてて霊噛んでどうにかなると狼思ってるなら結構楽観的かなーって思うえkど」
泡立ちさん「ちなみに投票がえ理由は対抗のこの投票です。
Gスポットさん 0 票 投票先 → 護封剣さん
これみると護封剣さんは狼じゃなさそうですね
ニキビさん 1 票 投票先 → 護封剣さん」
適度にやろうさん「信用勝負なら狼は狩人狐に●うちはしたくないですよ。
それをするのは狂人ですね>Gスポットさん」
清廉さん「瑠璃色なとラボラトリーが共有で狼に読まれて放置されてるパターンだろこれ」
いいおとこさん「◆ズサームさん 「ぺろ…これは信用勝負」
個人的に好きです」
運命の日さん「いい感じにお風呂に入れそうですね」
エクリュさん「ニキビ狼ありえるかどうか眺めておきます」
ラボラトリーさん「共有が出てこないのは吊り決まってるからなのかなー」
瑠璃色なさん「あまり関係ないんじゃないですかね」
清廉さん「瑠璃色なの結果貼りが遅すぎて
死体見てから結果を選別して貼った非狼の騙り(狂、狐、共)を装った人狼
まで読んでしまうま」
護封剣さん「役持っていそうだったニキビさん●出されるとそこを信じざるを得なくなってしまいそうです」
ズサームさん「ぺろ…これは信用勝負」
ニキビさん「霊が抜かれるってことは衝突さんが狼なのかな?」
そらしろさん「なにこれニキビさん吊るのー?ってCOなし言っちゃったから吊るしかないか」
エクリュさん「じゃあニキビ吊ってまた明日」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボトルネックさん「泡立ち真で」
いいおとこさん「霊能は噛まれ真、よって真」
夜明け前よりさん「どこが狼でも霊噛みしそうで腹立つ」
Gスポットさん「泡立ち狼で、ニキビは狩人っぽいやつに向けた●だろこれ。」
ラボラトリーさん「いいんじゃないでしょうか霊能抜かれても」
ニキビさん「ほえー COありませんよー」
エクリュさん「ズサームは連投するのが生きがいなんだろうか」
適度にやろうさん「泡立ち真狂だな」
衝突さん「占いぶっこ抜いた→占いが狼をぶっこ抜いた」
そらしろさん「3-1の霊能抜かれるってどういうことなのーーー」
運命の日さん「お疲れ様でした」
護封剣さん「きっと衝突さんが狼だったのでいやいや信用勝負をするのでしょう」
瑠璃色なさん「ズサームさん>わざわざ言ってなんかまずいことでもありますか」
ズサームさん「◆瑠璃色なさん 「触れる人程人外臭いですよ」
これは占いの発言かな?って思った。臭いと思ったならわざわざ言わないで占えばいいじゃない」
瑠璃色なさん占い理由:何も見なかった、いいね?の発言はよかったがそれ以外が
完全に発言稼ぎ。6発言中の5発言が意味の無い発言なので生きる必要のある人外かと思いました。
ズサームさん「◆瑠璃色なさん 「触れる人程人外臭いですよ」
これは占いの発言かな?って思った。臭いと思ったならわざわざ言わないで占えばいいじゃない」
瑠璃色なさん「占い師をCOします、ボトルネックさん○」
そらしろさん「おはよー」
ズサームさん「おはよう」
Gスポットさん理由:
発言回数少なめ・・・4発言
◆夜明け前よりさん  「私ほどの人になると潜伏共有を狙って投票するなんて造作も無いです」
発言が少ない割にはおちゃらけている感があり狐っぽいと判断。
適度にやろうさん「おはよう」
衝突さん「霊能おつかれです」
ボトルネックさん「おはよ」
夜明け前よりさん「おはよう」
エクリュさん「おはよう」
泡立ちさん占い理由:霊媒師ネタにくいついてきたところから、ニキビさん・ズサームさん・エクリュさんの3択
消去法:人外なら占い増えて文句言うことはないと思う。
◆エクリュさん 「なんでここで増えるんだよ」
後の二人は両方とも臭いんだよなー。2−1や3−1のテンプレ発言が多いこと。推理発言がないのでニキビさんの方占います。
ラボラトリーさん「瑠璃色なさんは守られているような気がします」
ニキビさん「おはようございます」
清廉さん「おはようむら」
護封剣さん「おはよう」
いいおとこさん「おはようほ」
衝突さん「お、占いぶっこ抜いた。死なないでー」
泡立ちさん「占いCO ニキビさん●」
Gスポットさん「占いCO 夜明け前○」
3日目の朝となりました。(14/06/12 03:15:31)
運命の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の日さんを狙います。 >>> Gスポット <<<
泡立ちさんの独り言「占いCO ニキビさん●」
いいおとこさんの独り言「人狼は楽しいですな」
いいおとこさんの独り言「うお もう3時や」
ラボラトリーさんの会話「別に信用稼ぐ必要はないので」
ニキビさんを占います。 >>> 泡立ち <<<
衝突さん「唯のおふざけで一々狼認定とかして変な誘導するのどうなん。まあふざけた方もふざけたほうだけど」
ラボラトリーさんの会話「遅くてもおkよ」
いいおとこさんの独り言「これが・・・人徳!」
いいおとこさんの独り言「ズサーむちゃんもなかなかろくなこと言ってないのに1票」
ズサームさんの独り言「衝突村目に見てたのに」
清廉さんの独り言「瑠璃色とラボラトリーが共有なのでは?」
瑠璃色なさんの会話「そうですね それならいいなとは思うけどそんな用意してないぞ」
泡立ちさんを護衛します。 >>> エクリュ <<<
ラボラトリーさんの会話「そこもいいところじゃない」
瑠璃色なさんの会話「んーそうか じゃあもうちょっと頑張ってみましょうか」
ラボラトリーさんの会話「グレー噛みならそこに○でなんとかなるかも」
夜明け前よりさんの遠吠え「了解」
瑠璃色なさんの会話「自分ならボトルネックさんですね ●打ちたいのは」
Gスポットさんの遠吠え「120」
ニキビさんの遠吠え「騙りの好きなようにお任せしますよー
囲いはいらないです、占われそうですし」
夜明け前よりさんの遠吠え「30切ってても実行されてなかったら実行します 噛み時間ください」
ラボラトリーさんの会話「相方がそういうなら明日撤回でいいか
もっと遊びたかった」
ラボラトリーさんの会話「死体なしの場合は俺が相方護衛宣言で続行してもいいかな」
泡立ちさんの独り言「ラボラトリーさん共有じゃないかな」
瑠璃色なさんの会話「すいませんけどやっぱり撤回がベストだと思いますが」
夜明け前よりさんの遠吠え「囲いはお好きに いつまで頑張れるかは分かりません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
瑠璃色なさんの会話「最悪パターンが狩人にヒットなんで」
Gスポットさんの遠吠え「霊能噛みでもいいですか?」
いいおとこさんの独り言「まだみんなロクなこと言ってないからわかんないんだよな」
ラボラトリーさんの会話「死体なしの場合は撤回でいいんじゃね」
そらしろさんの念話「Gスポットさんはこわいこわい狼さーん?」
衝突さん「GMおつかれ。初回から再投票とは気苦労が」
瑠璃色なさんの会話「んー反応見るために●打ちはしてもいいけど・・・
死体次第ってのもありますし」
いいおとこさんの独り言「明日の占い結果に期待」
いいおとこさんの独り言「あら、生き残った」
瑠璃色なさんの会話「下手にグレーに○打てない」
エクリュさんの独り言「長かった」
ラボラトリーさんの会話「明日は撤回でもいいけど吊りたい人に●判定もあり」
ニキビさんの遠吠え「ラボラトリーさん噛み?」
ボトルネックさんの独り言「GM泣かせだな」
瑠璃色なさんの会話「対抗2なのでせっかくのメリット分が薄れてしまったけども」
衝突さん「奇遇やな>初日先生」
ラボラトリーさんの会話「面白くなーれ」
瑠璃色なさんの会話「どちらにしろ明日はCOでいいんですよね 共有として」
瑠璃色なさんの会話「衝突さんおつかれさまです」
ラボラトリーさんの会話「これで狩人が相方を護衛する事はないから狩人の護衛を奪ってしまうリスクは消える
占い真狂の場合、狼視点狐交じりに見えて占い即噛みのリスクはあるが、
その場合でも相方が身代わりになる可能性あるからメリットでデメリットを相殺出来ていると思う」
2日目の夜となりました。(14/06/12 03:10:21)
衝突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラボラトリーさん0 票投票先 → 清廉さん
瑠璃色なさん0 票投票先 → ズサームさん
Gスポットさん0 票投票先 → いいおとこさん
運命の日さん0 票投票先 → 清廉さん
エクリュさん1 票投票先 → 衝突さん
清廉さん3 票投票先 → いいおとこさん
泡立ちさん0 票投票先 → 衝突さん
ニキビさん0 票投票先 → 護封剣さん
そらしろさん0 票投票先 → 夜明け前よりさん
ボトルネックさん1 票投票先 → いいおとこさん
護封剣さん2 票投票先 → 衝突さん
適度にやろうさん0 票投票先 → ボトルネックさん
衝突さん4 票投票先 → 清廉さん
夜明け前よりさん1 票投票先 → 衝突さん
いいおとこさん3 票投票先 → エクリュさん
ズサームさん1 票投票先 → 護封剣さん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラボラトリーさん0 票投票先 → 清廉さん
瑠璃色なさん0 票投票先 → ズサームさん
Gスポットさん0 票投票先 → 護封剣さん
運命の日さん0 票投票先 → エクリュさん
エクリュさん2 票投票先 → いいおとこさん
清廉さん2 票投票先 → 衝突さん
泡立ちさん0 票投票先 → いいおとこさん
ニキビさん1 票投票先 → 護封剣さん
そらしろさん0 票投票先 → いいおとこさん
ボトルネックさん1 票投票先 → ニキビさん
護封剣さん3 票投票先 → 衝突さん
適度にやろうさん0 票投票先 → ボトルネックさん
衝突さん3 票投票先 → 清廉さん
夜明け前よりさん0 票投票先 → 衝突さん
いいおとこさん3 票投票先 → エクリュさん
ズサームさん1 票投票先 → 護封剣さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラボラトリーさん0 票投票先 → 清廉さん
瑠璃色なさん0 票投票先 → ズサームさん
Gスポットさん0 票投票先 → 護封剣さん
運命の日さん0 票投票先 → エクリュさん
エクリュさん2 票投票先 → いいおとこさん
清廉さん2 票投票先 → 衝突さん
泡立ちさん0 票投票先 → いいおとこさん
ニキビさん1 票投票先 → 護封剣さん
そらしろさん0 票投票先 → いいおとこさん
ボトルネックさん1 票投票先 → ニキビさん
護封剣さん3 票投票先 → 衝突さん
適度にやろうさん0 票投票先 → ボトルネックさん
衝突さん3 票投票先 → 清廉さん
夜明け前よりさん0 票投票先 → 衝突さん
いいおとこさん3 票投票先 → エクリュさん
ズサームさん1 票投票先 → 護封剣さん
ゲームマスター「投票したつもりが投票してないで突然死するケースが多々あります
投票したか再度確認するようお願いします」
エクリュさん「はいじゃないんだが」
ラボラトリーさん「はっはっはっ」
運命の日さん「大丈夫です」
ズサームさん「泡立ちは遅れた言い訳ないんですね」
エクリュさん「なんていうかお前らもうちょっと大人の対応をだな・・・」
清廉さん「はい」
夜明け前よりさん「私ほどの人になると潜伏共有を狙って投票するなんて造作も無いです」
護封剣さん「ところで衝突さんが狼なのには誰も触れない方針なんですか」
清廉さん「ブラフだとしてもGMが適切な処置できなかったら後味悪いだろうが」
泡立ちさん「共有はある程度わかりますよ。」
そらしろさん「3-1なら共有出た方がグレー狭まって良いと思われるのですがー」
衝突さん「この、なにこの、うん、深夜だね1」
ボトルネックさん「んじゃグレランな」
ニキビさん「あえて触れないなんていったら触れちゃってるも同然だよ!」
瑠璃色なさん「触れる人程人外臭いですよ」
清廉さん「GMがGM初心者COしてんだから困らせるようなことすんなよ」
ズサームさん「連投ごめん」
運命の日さん「あえて触れないのが優しさですね」
いいおとこさん「共有は出ないのかな?グレランで吊られても文句言っちゃヤだからね」
運命の日さん「共有で噛ませようとしてる作戦だけど、みんなは気付かないふりをしてくれてるんだなぁ」
衝突さん「ラボさん懇親のギャグだから笑えよ」
瑠璃色なさん「早死にしそうなので宣言したほうがいいですか(震え声」
エクリュさん「とりあえず泡立ちと適度で共有コンビなんですね。わかりました」
ボトルネックさん「んで3−1なったけど共有でないの」
ラボラトリーさん「皆さんボトルネックさんのギャグに注目ですよ」
ズサームさん「ラボトリーおいおま」
ズサームさん「ラボトリーおいおま」
泡立ちさん「占ってしまったんだからしかたないだろう>適度にやろうさん」
ニキビさん「拙者何も見えておりませぬ」
護封剣さん「護封剣発動」
適度にやろうさん「吊られる気満々だったのにな。」
Gスポットさん「すごい泡立ち狐っぽいから占いてぇ・・・」
夜明け前よりさん「私が左に来てなおかつ隣に来るってのに運命感じてたのに >瑠璃色な」
ズサームさん「ラボトリーおいおま」
ズサームさん「ラボトリーおいおま」
ボトルネックさん「みんな、何も見なかった。いいね?」
瑠璃色なさん「ラボさんえーと・・?」
清廉さん「もちろん確信がなければ言いませんよ」
エクリュさん「なんでここで増えるんだよ」
ラボラトリーさん「◆ボトルネックさん 「共有はきょういう?」
これワロタ」
そらしろさん「3-1まで確認。あとラボラトリーさん何言ってまんねん」
ニキビさん「お、3-1だー」
ボトルネックさん「おい」
エクリュさん「これでわかる事はなんだかんだで日本人って漢字使った名称の方が馴染みやすいんだろうな」
運命の日さん「どちらかが人外の確信が持てるのなら乗ってあげてもいいです>清廉さん」
瑠璃色なさん「お客様の中に共有者様はおられませんか 無駄占いしたくありませんが」
ラボラトリーさん「あ」
ズサームさん「増えたwww」
衝突さん「おう、お寝坊さんやな。泡立たなかったんか」
泡立ちさん占い理由:適度にやっていこうと思ったから
ニキビさん「打ち切りそうだしな>シャーマン」
ラボラトリーさん「2日目護衛:」
泡立ちさん占いCO 適度にやろうさん○
適度にやろうさん「ギャグがつまらないのでボトルネック吊ります」
衝突さん「ボトルネックさんおもろー。2-1なら別に初日先生疑わなくても良さそう。潜伏いるなら釣られないように頑張れ」
泡立ちさん「やべ僕の○がステルスだ」
瑠璃色なさん「夜明け前よりさん>占わなくても名前セットなのわかるから別にいいかなって
そんなことより最初の入村者を(ry」
ラボラトリーさん「今のギャグ面白いな」
エクリュさん「霊媒師って呼ぶ事はあってもシャーマンって呼ぶ事はないよな」
そらしろさん「Gスポットに占われるとか感じちゃう。」
ズサームさん「人狼アプリも霊媒師の言い方だよね確か」
護封剣さん「イタコはいないのですか」
ニキビさん「実際問題霊媒師の方が能力としては強いんじゃなかったっけ」
清廉さん「ラボラトリーさんの発言が胡散臭すぎるので瑠璃色なさんを吊って零能結果確認しましょう
零能結果が確認できなかった場合はラボラトリーさんも吊りましょう」
ボトルネックさん「共有はきょういう?」
衝突さん「るりさん鬼畜」
エクリュさん「可哀想だからやめてやれよぉ・・・」
Gスポットさん「全て僕の糧にするから」
いいおとこさん「共有さん出てグレランかね」
泡立ちさん「別鯖の影響者ね?<霊媒師」
Gスポットさん「君の愛情でも心傷でも」
夜明け前よりさん「瑠璃色なが俺を占ってない時点で瑠璃色なの真が消えました」
瑠璃色なさん「エクリュさん>よく言われます(にっこり」
ラボラトリーさん「まあ早く寝れそうだとプラスに考えよう」
そらしろさん「もう霊能出てる。2-1ならグレランだねー」
Gスポットさん「激しい黒に包まれた」
瑠璃色なさん「霊媒師という言い回しが好きです」
エクリュさん「やべぇ、瑠璃色が怖すぎる」
ニキビさん「2−1まで確認しました」
ラボラトリーさん「うわー占われた」
ズサームさん「2−1まで確認」
適度にやろうさん「おはよう」
護封剣さん「おはよう」
そらしろさん「おはよー」
瑠璃色なさん「占い理由:ここで一番最初の入村者を占って銃殺するのが鬼畜の所業です(にっこり」
いいおとこさん「おはようほ」
運命の日さん「霊媒師をCOします」
Gスポットさん理由:初日と挟まっているから右とか左とかで
銃殺対応されにくい位置だから占うよ。
衝突さん「初日先生なむなむ……」
エクリュさん「おはよう」
清廉さん「占い初日ですね」
夜明け前よりさん「おはよう」
ズサームさん「おはよう。
一番ズサだし特攻してくれてもいいのよ?」
Gスポットさん「占いCO そらしろ○」
瑠璃色なさん「占い師をCOします、ラボラトリーさん○」
ボトルネックさん「おはよ」
泡立ちさん「おはよう」
ニキビさん「おはようございます」
運命の日さん「おはよう」
ラボラトリーさん「おはよう」
清廉さん「おはようむら」
衝突さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/12 02:56:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Gスポット <<<
瑠璃色なさんの会話「まぁちょっとやってみましょう」
ラボラトリーさんの会話「狼にバレても狩人が相方護衛しないようにすればいいので」
ラボラトリーさんの会話「失敗して村人達から批判されるのもそれはそれで悪くない
いけるとは思うけども」
瑠璃色なさんの会話「でも多分偽狩人はバレますよね」
泡立ちさんの独り言「占いCO 適度にやろうさん○」
ゲームマスター「再投票は見てたらしますが
作業しながらなので再投票は無いと思って余裕のある投票と
夜になるまで席を外さないようにお願いします」
瑠璃色なさんの会話「では相方にのってみましょう」
ゲームマスター「再投票は見てたらしますが
作業しながらなので再投票は無いと思って余裕のある投票と
夜になるまで席を外さないようにお願いします」
ラボラトリーさんの会話「しなくていいです」
ラボラトリーさんの会話「眠気で間違えて日記貼っちゃったうっかり狩人っぽく見せる」
いいおとこさんの独り言「私もいつかGMさんやってみたいものです」
瑠璃色なさんの会話「対抗2以上なら解除しますか?」
ニキビさんの遠吠え「護封剣の対応だけ」
エクリュさんの独り言「狼の方がよかった」
エクリュさんの独り言「一番やりたくない役職」
適度にやろうさんを占います。 >>> 泡立ち <<<
夜明け前よりさんの遠吠え「瑠璃色なの対応だけ持っときます」
瑠璃色なさんの会話「●だとこっちに護衛がついちゃう可能性がでますね」
ラボラトリーさんの会話「うっかり狩人COします」
ニキビさんの遠吠え「それじゃGスポットさんにお任せします」
ラボラトリーさんの会話「初日●でもそれでおk
初日呪殺なら出来なくなるけどね」
いいおとこさんの独り言「おお〜新米GMさん!
応援してます!頑張ってくださいね」
瑠璃色なさんの会話「○もらって狩人COするんですか」
そらしろさんの念話「GMさん村立てありがとー!初GMがんばって!!」
ラボラトリーさんの会話「マジか!初GMなのにしっかりしてて凄いな>GMさん」
ニキビさんの遠吠え「霊能でも身内切られ要員でもなんでもやります」
ラボラトリーさんの会話「相方が俺に○
そして俺が狩人COする
これで狩人視点は相方を護衛する事はないだろうから護衛ぶらしのリスクはなくなる」
瑠璃色なさんの会話「GMさん相方さんみなさんよろしくおねがいします。
GMさん初村たておめでとうです」
衝突さんの独り言「GMすらイケメンだった。抱いて」
ゲームマスター「平日のこんな時間に集まっていただきありがとうございます
実はGMをするのがこれが始めてだったりします」
瑠璃色なさんの会話「全容を教えてください」
ズサームさんの独り言「PCのせいで連投多くなりますがお気になさらず。GMさん村立てありがとう思わず飛び込んだ」
Gスポットさんの遠吠え「騙ります」
瑠璃色なさんの会話「いいですよ。そのあとどうなりますか」
ラボラトリーさんの会話「試してみたい作戦」
夜明け前よりさんの遠吠え「騙りが制限される名前なので頑張って潜伏します」
衝突さんの独り言「イケメンが多いので最後まで全力」
いいおとこさんの独り言「だがいける!深夜の元気!」
ラボラトリーさんの会話「相方占い騙り(撤回なし)してみないか!
俺に○出して」
夜明け前よりさんの遠吠え「よろしく」
瑠璃色なさんの会話「よろしくおねがいしますー」
衝突さんの独り言「気楽ー。GM村建てお疲れなのです」
いいおとこさんの独り言「うほっ やや眠い」
Gスポットさんの遠吠え「よろしく」
ニキビさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
そらしろさんの念話「コンコン!」
適度にやろうさんの独り言「素村です」
ラボラトリーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 02:52:32)
いいおとこさん「やらないか」
ズサームさん「よろしく」
ニキビさん「よろしくー」
そらしろさん「よろしくー」
衝突さん「ズサですらなくなってやった」
瑠璃色なさん「よろしくおねがいします。」
夜明け前よりさん「よろしく」
Gスポットさん「よろしく」
衝突さん「よろしくー」
ラボラトリーさん「よろしく」
ズサ剥奪さんが衝突に名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
Gスポットさん「イケメンすぎてムラムラしてきた」
衝突さん「さらなるイケメンだと」
ズサームさんがズサームに名前を変更しました。
kariさんがズサームに名前を変更しました。
瑠璃色なさん「イケメンランができそうです」
ラボラトリーさん「おお」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:50:54)
ゲームマスター51で更新確認
衝突さん「えええええええ」
夜明け前よりさん「なお初日銃殺の模様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがいいおとこに名前を変更しました。
瑠璃色なさん「かりさん妄信しました」
清廉さん「この村イケメンしかいないな」
ニキビさん「かっこいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
衝突さん「惚れる」
瑠璃色なさん「やったー」
いいおとこさん「こんばんは」
ラボラトリーさん「イケメンきた」
Gスポットさん「超深夜村は、赤は蹴らずに拡張だけしていった方が良さそうやね。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:49:40)
ゲームマスター「後1人誰か来て;;」
衝突さん「このままどんどん減っていく可能性」
夜明け前よりさん「もどかしいのう」
清廉さん「始まりそうで始まらないな」
ゲームマスター「1人42で止まっちゃってるなぁ」
小さな星さんが瑠璃色なに名前を変更しました。
ラボラトリーさん「把握」
kariさんが適度にやろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人目待ちながら待ちます
17人目来ないで更新揃った場合16人で始めます」
kariさんが夜明け前よりに名前を変更しました。
かりさんが運命の日に名前を変更しました。
kariさんがズサ剥奪に名前を変更しました。
ゲームマスター45で更新確認
ゲームマスター更新確認と名前変更お願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瑠璃色なさん「やったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜明け前よりさん「ここでイケメンが登場」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:42:59)
ゲームマスター「他は全員40以降の更新確認出来ています」
ゲームマスター「新たに1人34で止まりの赤発生」
ゲームマスター「いらっしゃい」
衝突さん「ずs(ドンガラガッシャーン」
瑠璃色なさん「メシアがいっぱい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:41:04)
適度にやろうさん「16では入ってしまうではないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
適度にやろうさん「入ってしまった」
ボトルネックさん「kita」
瑠璃色なさん「メシアが」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:40:22)
ゲームマスター「他は更新順調なのでGMとしては普通村で始めたいです」
瑠璃色なさん「ピンクのkariさんは案山子宣言されてましたね」
ラボラトリーさん「揃わなかった場合はグレラン村になるの?」
ゲームマスター「20と22の赤がいる
隠れ案山子等はいません」
瑠璃色なさん「なるほどまだ1足らなかった感じでしたか」
kariさんがエクリュに名前を変更しました。
ゲームマスター「今の調子なら後1人来れば16人で始められる」
瑠璃色なさん「赤いないなら自分は16の普通村でもいいですよー」
kariさんが護封剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
護封剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:34:42)
ゲームマスター「後2人くれば普通村で始められそうな感じなんですけどどうしましょう」
kariさんがボトルネックに名前を変更しました。
kariさんがニキビに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが泡立ちに名前を変更しました。
ボトルネックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:31:11)
ゲームマスター随時更新でお願いします
少し様子見して普通村で行くかグレラン村での消化か判断します
ゲームマスター「今のところ赤いません」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「眠いんで案山子支援案山子支援desuごめん」
そらしろさん「こんばんはー」
そらしろさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:22:04)
kariさんがラボラトリーに名前を変更しました。
かりさんが清廉に名前を変更しました。
晴れた日の傘さんが小さな星に名前を変更しました。
さんが晴れた日の傘に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニキビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認2:30
泡立ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海里紗羅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
清廉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:03:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 2:15
そこそこ人いるから今進行中の普通村が終わるまでは
とりあえず粘ってみます
エクリュさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 02:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命の日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:58:08)
kariさんがGスポットに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:51:12)
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:50:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:45:56)
Gスポットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瑠璃色なさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:40:11)
ゲームマスター更新確認 2:00
2:00地点で状況次第で消化村へ移行予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラボラトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 01:09:18)
海里紗羅さん」が村へやってきました。(14/06/12 01:05:33)
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/12 00:59:10)
ゲームマスター「wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
ダメなものはダメ」
戻る