過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ビタミンα
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
hirai ◆XZqNJtptRc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春の野原
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
味の素
◆95jZskDPrA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
剣豪
◆5cAi/dDcJw
[共有者]
(生存中)
 
 
ねびねび
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャンとも清潔
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
国語教師
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(死 亡)
 
 
しつけるシーツ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
塩化の花道
◆KjJf/80jXk
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅漬け
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤潮
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウアー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すっきり仕立
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャンク
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
白石的な何か
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お名前を配布する普通村 〜 139446番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(剣豪さん、ナイスファイトでしたよ)」
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認いたしましたので、村の管理を終了いたします。
みなさまご参加ありがとうございました。」
剣豪さん「…それなんていう私」
白石的な何かさん「ちょっとほっこりする話だった」
ゲームマスター「その村の白石さんはね、共有者が初めてで、それでも慣れない中、最後まで投げ出さず頑張っていてね>白石さん」
ゲームマスター「うん、ちょこっとだけ変えていますよ〜 塩が2人被ってたりとか、いろいろあったので…>国語教師さん
ビタミンさんの位置なら狼だけはなかったので、そこは村視点結構なヒントだったかも
>ビタミンさん」
白石的な何かさん「即死した素村かなーと思って見に行ったら最後まで生き残った共有でしたか・・・」
ビタミンαさん「占いが2以上なら潜伏もありなんだけど占い1だと○もらいだと噛まれる可能性大なんだよね」
国語教師さん「まあ細かいとこはいっか、改変込だし文句つけるあれがあるでもなし」
国語教師さん「あれ、NEBIじゃなくてNEPIじゃね?元の村」
かぼちゃさん「村側の方本当にすみません。
GM一同ありがとうございました」
ニャンとも清潔さん「みなさまおつかれさまです、GMさん村建てありがとう!
とても面白い村でした、占い4人はやっぱり難しい!もっと推理スピード上げなきゃな」
ゲームマスター「一人だけ、CN=HNのかたがいたので、そこに勝利した方のHNをもじったものを入れたんですよ〜
>国語教師さん」
白石的な何かさん「この村は最後まで下界に居たかったなー
お疲れ様でした」
赤潮さん「村たてありがとうございました ねむい」
剣豪さん「GM村たて感謝。おやすみなさい」
塩化の花道さん「村ありがとう」
国語教師さん「国語教師いねえじゃん!って思ったらLWが国語さんだった」
浅漬けさん「GMさん村立てありがとうございました」
しつけるシーツさん「私視点だと、ビタミンさんが狼であの出方をした、というのがすごく苦しい気がしたのですがなんとかなってよかったです。」
ジャンクさん「あらま、なるほど 暫定○噛みだったのか」
塩化の花道さん「まービタミンが狼で○貰って出るかって言うと珍しい気がするからそこから見てほしくもあったね」
ニャンとも清潔さん「なるほどー!稔さんだったのですね!
ハルヒで元ネタ見てきますね(∩´∀`)∩>白石さん」
しつけるシーツさん「即●引かれたのに占いに出てくれたみなさんのおかげです」
ゲームマスター「遅い時間に、最後まで殆ど赤なしで最後までご参加賜り、まことに有難う存じました。
また村たてして皆様とお会いできるのを楽しみにしております」
塩化の花道さん「やっぱり事故だったのか」
ジャンクさん「うーん黒かったかなぁ ビタミンさんに割と申し訳ないこれ
ビタミンさん非狼に見れる時点で勝ったとしか思わなかったけど私の主張が台無しにしたくさい すいません」
しつけるシーツさん「塩化さん噛みは特になくて暫○から消去法で噛んだようなイメージなんですよね」
剣豪さん「うう。そういってもらえると助かるけどやっぱりごめん>相棒」
ビタミンαさん「まぁ最善尽くしてこれだからしょうがないな。
そもそも初手●引けなかった時点で弱かったな」
バウアーさん「おつかれちゃん」
白石的な何かさん「ハルヒの谷口の台詞です、中の人が白石さんなので>ニャンともさん」
すっきり仕立さん「そして、ねびさんと浅漬けさんもサンクスな( `ー´)ノ
これは狼チームの団結力の勝利だぜ!!」
塩化の花道さん「最終日の判断ミスはしゃーない
占い4なら占い切り早くしよーってことだけ言っとく」
ゲームマスター「懐かしいでしょう ご家族と一緒にお楽しみ下さい>国語教師さん」
しつけるシーツさん「かぼちゃさん吊っといてよかったナァ」
国語教師さん「いやあ、頑張っとったと思うよ>相棒」
ジャンクさん「あれ狐かくにん噛みですよね?」
ねびねびさん「すっきりさんとしつけるさんのおかげです
浅漬けさんも最初に出てくれたおかげで相対的に私らが真っぽくなって助かりました!」
すっきり仕立さん「ちょっと劣勢だったようにも思ったけど、下界の相方の判断は
正しかったわ。俺が下界で残ってたら、赤潮さん残して負けていただろう」
ニャンとも清潔さん「◆白石的な何かさん 「WA・WA・WA忘れ物〜 」
これってなあに?ずっと聞きたかったんだけど・・・」
赤潮さん「生き残ってたらしつけるに入れただけにぐぎぎ」
浅漬けさん「おつかれ」
ゲームマスター「村もたいへんに善戦しました。狩人さんのGJすばらしかった。ニャンともさんで出ていました」
ジャンクさん「負けちゃいました、ごめんなさい」
塩化の花道さん「お疲れ様」
国語教師さん「やっぱおーさかさんだった」
剣豪さん「お疲れでしたそしてほんとごめん」
ビタミンαさん「これで勝てないか」
白石的な何かさん「WA・WA・WA忘れ物〜
お疲れ様でした」
ニャンとも清潔さん「おつかれさまです」
しつけるシーツさん「ありがとうございます」
ジャンクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。狼おめでとうございます!」
ビタミンαさん「お疲れ様です」
かぼちゃさん「お疲れ様です」
ねびねびさん「お疲れ様」
すっきり仕立さん「やったー!勝った!相方の判断超ナイス!」
国語教師さん「おつかれサマー」
赤潮さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/12 02:27:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
しつけるシーツさん1 票投票先 → ジャンクさん
ジャンクさん2 票投票先 → しつけるシーツさん
剣豪さん0 票投票先 → ジャンクさん
白石的な何かさん「逆に初日は霊能欠けて狩人生きてるなら素村っぽい所吊ろうと思ってジャンクさんに入れてしまった訳ですが」
すっきり仕立さん「釣りが増えてなかったら●うたなかったさ(ノД`)・゜・。>ビタミンさん」
赤潮さん「私が代わりに胃痛だったはずなのにどうしてこうなった」
しつけるシーツさん「昨日のにゃんとも噛みも」
国語教師さん「元の村懐かしい顔ぶれだなあ、ぱっと見た感じおーさかさんだろそれ
>噛み先からLWを当てたかた」
ジャンクさん「そりゃ私村だから狼要素ないよね」
しつけるシーツさん「だから噛んだのがおかしいってこと」
ニャンとも清潔さん「ニャンと!私とはこの村の大違いですね!>GMさん
いつか元のニャンさんのようになりたいものです」
しつけるシーツさん「SGか狼っていってるけど<ジャンク」
赤潮さん「おつです>GM」
ビタミンαさん「そうなるように仕向けたんだがね」
しつけるシーツさん「ジャンクさんについてはむしろ印象ナイナァ」
ゲームマスター「それにしても、剣豪さんの胃痛がここまで伝わってくる、そんな最終日」
すっきり仕立さん「うん、そこに●は打ちたくなかったわ>白石さん
でもそうしないと詰んでたから仕方なし」
ジャンクさん「誘導先がふわふわしすぎてる上に
狼だと思ってたけどログに書いてないって意味がわからない」
塩化の花道さん「ジャンク白いわかる」
しつけるシーツさん「平和の日のビタミンの発言はどう見てもニャンとも噛んだ狼だったし」
白石的な何かさん「少なくとも私が生きてた間もその後もジャンクさんは輝かしい白さだと思います」
ゲームマスター「あっ 遅くなりました。赤潮さん、お疲れ様でした」
ねびねびさん「そういう霊能者は対抗がいたら迷うことなく自分が真霊能者と主張するのではなかろうか」
ゲームマスター「>ニャンとも清潔さん
発言がはっきりしすぎていて、言っていることも的確すぎて、
素村で指定食らって吊られてしまいます。
が、あなたさまのCNを使っていた方は大変なベテランさんで、彼女のログは一読すべきだと思います。
とにかくセンサーが凄い。おーさかさんという方です。」
ビタミンαさん「占い4の展開ならものすごい効果的なのにな」
ジャンクさん「まぁあなたが内訳をそれで見るのはもう水かけだからいいや
私の狼要素あった? なんでも答えます」
赤潮さん「船腹霊能するくらいなら狩人の代わりに噛まれt…
って霊能いたー?!」
ニャンとも清潔さん「私視点ジャンクさん白いような気もするけど下界だとどうなんだろう・・・」
しつけるシーツさん「狐混じりでも確定しない内訳は結構あると思うけどナァ」
しつけるシーツさん「違和感があったのはビタミンが○から出てきたこととねびねびの○噛みでねびねび真かと思ったけど違ったのだ」
ビタミンαさん「潜伏霊能するぐらいなら共有とスイッチしろよと思うのは思うのは俺だけか」
すっきり仕立さん「できれば、俺とビタミンさんで戦いたかったぜ」
ジャンクさん「あと浅漬けさん狼で見るにせよ、ねびねびさん真で見るにせよ
私はちゃんと理由立ててそこを切りたいと主張してた そこは村アピ」
しつけるシーツさん「浅漬け狂人でビタミン狼でねびねびで狐ですっきりが真本線だと思ってるんだよね」
白石的な何かさん「この流れだと前世の私はしがない素村で即死とか、でしょうか」
ゲームマスター「【CNについて】初日の夜に、元の村の村番と村名を投下しておきましたので、
是非ごらんになって下さいませ。LWがスタイリッシュな村です
あと、噛み先からLWを当てたかたがいて、それがとてもCOOLでした」
ジャンクさん「そもそも狐混じりなら共有噛んだら真確定する可能性かなりあったと思うんだけど
相互指示出てたしね」
すっきり仕立さん「お。相方は修羅の道を選んだか。」
白石的な何かさん「それをされてたら間違いなく初日は迷う事なく占い吊りにいけました」
ジャンクさん「最後の質問は占いの内訳をいつからそう思ったか聞こうとしたんだけど
勘違いさせちゃったね、ごめんなさい」
赤潮さん「私残ってたらしつける狼と思ってたのに噛まれた」
かぼちゃさん「こんどからそれ使います>国語教師さん」
剣豪さん「お早う。というかまだ生きているのか私は。」
すっきり仕立さん「おつ。」
ニャンとも清潔さん「本村での私は?私は!?>GMさん」
ビタミンαさん「OK。これなら五分五分で戦える」
すっきり仕立さん「おお!じゃあビタミンさんとは前世からの因縁だったのか!なんかアツい!」
赤潮さん「お疲れ」
ジャンクさん「おはようございます」
しつけるシーツさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/06/12 02:22:10)
赤潮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤潮さんを狙います。 >>> しつけるシーツ <<<
すっきり仕立さん「それカッコいいす>国語教師さん」
ゲームマスター「>すっきり仕立
あなたさまは元の村では真占い師です^_^;」
国語教師さん「多分ね「私潜伏霊能じゃないですし」の後に
「なぜなら今日出るからだ、霊能CO。よくぞ見破った」とか言ったら
結構受けたと思う、すくなくとも僕には」
赤潮さんの独り言「私噛んでくれないかな…」
白石的な何かさん「こうRP的な何かを要求されてるのかと思って頑張ってしまったのですが」
しつけるシーツさんの遠吠え「まず投票を見ましょう味の素に投票しています」
すっきり仕立さん「ニャンちゃんかわいいなあ(^^♪」
白石的な何かさん「名前の元ネタの村があったんですね」
ビタミンαさん「どうせ赤潮残されて負ける」
しつけるシーツさんの遠吠え「う〜んむずかすぃ〜」
ニャンとも清潔さん「そっか!もうビタミンさん真で見ることにしたんかと思ってましたわ>すっきりさん」
赤潮さんの独り言「投票見たらジャンクは狼っぽくないんだけどなぁ」
しつけるシーツさんの遠吠え
剣豪が揺れる人かどうか次第って感じで難しい。」
すっきり仕立さん「おい!俺の役はどうなっておる!元の村ではどうなっておる??>GMさん」
白石的な何かさん「すっきり仕立さん吊ってビタミンさんを吊るまで決まりきった手順なので普通ですね」
赤潮さんの独り言「わからん」
かぼちゃさん「ぐはぁ」
ゲームマスター「ビタミンαさん、お疲れ様でした。
あなたさまは元の村ではスタイリッシュに勝ったLWでした。」
すっきり仕立さん「ここまでの釣り順は確定してたぜ?>にゃんさん」
ビタミンαさん「使えない霊能だな」
ビタミンαさん「お疲れ様です」
ニャンとも清潔さん「なかなかLW行かないね」
ゲームマスター「いい村だなぁ 楽しい人がいっぱい集まってくださってGMは運が良かったです」
すっきり仕立さん「おつ。」
8日目の夜となりました。(14/06/12 02:18:30)
ビタミンαさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しつけるシーツさん2 票投票先 → ビタミンαさん
ジャンクさん0 票投票先 → しつけるシーツさん
ビタミンαさん3 票投票先 → しつけるシーツさん
赤潮さん0 票投票先 → ビタミンαさん
剣豪さん0 票投票先 → ビタミンαさん
バウアーさん「かぼちゃさんのおかげでグレー噛み永遠出たと思えば・・いやいやでようね」
国語教師さん「しつけるシーツってCN良いなあと思ったらchiseさんの愛用CNか」
ゲームマスター「今日も赤潮さん待ち」
すっきり仕立さん「グハァ!」
塩化の花道さん「ドロー!モンスターカード!

かぼちゃ
hirai ◆XZqNJtptRc
[霊能者]
(死 亡)」
ニャンとも清潔さん「初日普通の人やった・・Σ(゚Д゚)」
ゲームマスター「ちなみに、元ログになった村では、かぼちゃさんは、
早々にLWになってしまった狼から一発抜きされた狩人さんでした
>かぼちゃさん」
しつけるシーツさん「占い4で最初に●撃ちは別に普通だと思うけどなぁ」
ジャンクさん「だから消去法で真で見たってことか ふむ」
ビタミンαさん「後ライン切れてるからね。ジャンクとは」
赤潮さん「霊能がいないってわかったから>ビタミン」
しつけるシーツさん「読んで欲しいナァ」
しつけるシーツさん「あのーすっきりから●が出たからって言ってるんだけど…」
かぼちゃさん「僕のHPはもう0よ!」
ゲームマスター「あははは、わかりますその気持ち>国語教師さん」
ねびねびさん「にゃんともさんなー 真が占ってくれてたら●うってもらったんだけども……」
ニャンとも清潔さん「すっきりさん、占い先と結果はすごい狼的にいいとこなんだけど
言ってることが素晴らしいから投票したのちょっと怖かったん・・(´・ω・`)」
ビタミンαさん「俺が偽なら最初に●打ったのは何故とか考えればわかるだろうよ」
すっきり仕立さん「かぼちゃ
hirai ◆XZqNJtptRc
[霊能者]
(死 亡)

あ!今頃気づいた!」
しつけるシーツさん「ねびねびが狼なら塩化に○うって噛むのは変だし、ねびねびが狂人なら塩化噛まなくてよくない?ってこと<ジャンク」
ジャンクさん「じゃぁいつから見ました?」
国語教師さん「ほんとだよ、かぼちゃさん出てれば初手ねび吊り霊結果●浅漬吊り霊結果○
ビタミンすっきりいずれか真決め打ち、まで指示して
やべえこの共有PETの使い方かっけーおれもPET使うぜ!ってなったのに」
しつけるシーツさん「最初は全然見てなかったナァ」
ジャンクさん「これ2騙りっぽくないとは絶対言わせないよ」
すっきり仕立さん「まあ、仮に赤潮さんが残されて、その上でどう考えるかだな>白石さん
自分噛みは露骨って考えるか、それともSGとして残ってるのかっつー話だな

俺なら何も考えない!」
赤潮さん「明日共有噛まれて私が胃痛か…」
ジャンクさん「ねびねびさん狂人で見るってことは浅漬けさん狼で見たってこと?」
しつけるシーツさん「ジャンクはすっきりから●が出たからってだけだよん<ジャンク」
ビタミンαさん「まぁあとは誰が黒いか見ればおのずとわかるだろうね」
ゲームマスター「バウアーさん、そこはですねイリュージョンということで

初日犠牲者
初日犠牲者
[霊 能]

これでひとつ」
しつけるシーツさん「別に塩化さんが狼なんてログの中では言ってませんよぉ〜」
白石的な何かさん「そういう事言っちゃうと明日赤潮さん残されてジャンクさん吊られませんかね」
ジャンクさん「普通にってそもそもあなたいつから私を疑っていたんだよw」
しつけるシーツさん「狐囲いを確認するなら2日目なんだからそもそも囲わないでいいし
ねびねびが狂人なら囲い噛まなくてよくないですか?<ジャンク」
赤潮さん「すっきり吊った以上今日はビタミン吊りしかないわけだが」
すっきり仕立さん「や、おかげで怖かったです狼陣営的には>ニャンさん」
ビタミンαさん「村が信じてくれるかの問題。あと両視点詰めるなら俺吊りね」
ジャンクさん「あと塩化さんが狼かもとか言ってたけどそんなことログに1言もなかった
しつけるシーツ 「かぼちゃさんと味の素さん両方吊れて満足だナァ」
は言ってたけどね」
ゲームマスター「ニャンともさん、お疲れ様でした」
赤潮さん「ってか真でみてたとこ吊るとかひどい」
しつけるシーツさん「普通にビタミンジャンクで2wだよねぇ」
剣豪さん「お早う。私も生きているとは思ってなかった」
ニャンとも清潔さん「おつかれさまです
無能寡黙で申し訳ない」
ジャンクさん「SGで見て、噛まれたら真ってどういう理論ですか?
私はあれ狐囲いを確認したんだと思ってるよ」
バウアーさん「そうゆうのまじ勘弁」
すっきり仕立さん「あ、そうなんか。なんかすまん(´・ω・`)>GMさん
お褒めの言葉、ありがとう。」
赤潮さん「共有噛みじゃないのか びっくりしたね」
しつけるシーツさん「おはよー」
ジャンクさん「おはようございます」
ビタミンαさん「おはよう」
赤潮さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/12 02:11:48)
ニャンとも清潔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャンとも清潔さんを狙います。 >>> しつけるシーツ <<<
ニャンとも清潔さんの独り言「または剣豪さん」
バウアーさん「あっかぼちゃさん霊能かよ」
ニャンとも清潔さんの独り言「これ私か赤潮さん死ぬわ」
ゲームマスター「いえあのごめんなさい違うのログだけ拝見しています>すっきり仕立さん」
赤潮さんの独り言「うーん」
ビタミンαさんの独り言「狩人も吊り増やしてくれたし、あとは村しだいだな」
しつけるシーツさんの遠吠え「すっきりが真すっきりが真」
すっきり仕立さん「あ、もしかして狐娘さん?>GMさん
俺見てwktkするのって、あの人ぐらいしかいない気がする!」
しつけるシーツさんの遠吠え「ってどこだっけ?」
塩化の花道さん「占いロラからやっても何も損がないなら占いロラからやるのが美しい」
赤潮さんの独り言「ビタミン吊って●殴り合いしかないのか」
ニャンとも清潔さんの独り言「???」
ゲームマスター「GMはwktkしながら観戦しておりましたよ>すっきり仕立さん」
すっきり仕立さん「ま、これでシーツさんが負けたら仕方ない。狩にいい仕事されたわ。」
ニャンとも清潔さんの独り言「ないかな」
しつけるシーツさんの遠吠え「お疲れさまですー」
しつけるシーツさんの遠吠え「ビタミン視点の狐候補噛み」
ねびねびさん「4日目シーツさん●うつか悩んでたけどやんなくてよかったっぽい」
ニャンとも清潔さんの独り言「あ・・あえての浅漬け真・・・とか?」
しつけるシーツさんの遠吠え「つまり」
しつけるシーツさんの遠吠え「まぁどうにかなるでしょう」
国語教師さん「ビタミン・すっきりいずれか真、まで固定するなら
ビタミン・すっきり互いに●だから狼側・村側ともに
最終日に吊られない人が残せれば占い吊ろうが●吊ろうが変わんにゃい」
しつけるシーツさんの遠吠え「どうまずいかというとですよ」
しつけるシーツさんの遠吠え「ここが壮絶にやばい」
すっきり仕立さん「いやそんなことない。40点だな>GMさん」
赤潮さんの独り言「だまされた?」
赤潮さんの独り言「そこ真じゃないの?」
しつけるシーツさんの遠吠え「票がば〜らばら〜」
ゲームマスター「すっきり仕立さん、お疲れ様でした。見事な騙りでした。」
しつけるシーツさんを占います。 >>> ビタミンα <<<
バウアーさん「真狂って判別ついてなかったのね」
すっきり仕立さん「おつ。」
赤潮さんの独り言「えー」
ゲームマスター「赤潮さん待ち」
7日目の夜となりました。(14/06/12 02:07:17)
すっきり仕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニャンとも清潔さん0 票投票先 → すっきり仕立さん
しつけるシーツさん0 票投票先 → ビタミンαさん
ジャンクさん2 票投票先 → すっきり仕立さん
ビタミンαさん1 票投票先 → すっきり仕立さん
すっきり仕立さん4 票投票先 → ジャンクさん
赤潮さん0 票投票先 → ジャンクさん
剣豪さん0 票投票先 → すっきり仕立さん
白石的な何かさん「浅漬けさんの真を完全に切って残り2人視点しか詰めないのであれば何も問題はないですね」
国語教師さん「浅漬真ならビタミン狂人だから、すっきり吊り確定でーの5人でPP起きたらご愁傷様
かな?ねびねび狼のすっきり狐だとそれが有り得る」
しつけるシーツさん「だからねびねび真意外で意味がないような」
塩化の花道さん「●ロラ先にやるメリット無いとおもうのだけど」
ジャンクさん「正直占い噛み路線じゃなかったよね今回
それで白噛みが真につながるってどういう理論?」
剣豪さん「ちなみに私は占いで行くつもりだ」
すっきり仕立さん「とりあえず、ジャンクさんに入れとくぞ。ジャンクさんとビタミンさん釣って
くれたら何も問題はない。」
ビタミンαさん「まぁ俺はすっきり仕立に投票する」
しつけるシーツさん「塩化ってSGか狼に見えるんだよね<ジャンク」
ニャンとも清潔さん「いえっさー共有」
剣豪さん「各々思ったところを吊ってくれ。もう指示する必要も無いだろう」
ジャンクさん「黒ロラから占い殴り合いでもいい」
ビタミンαさん「占いロラで問題ないだろ。なにか問題あるか?」
赤潮さん「残った占いどっちも偽っていうならわかるんだけど」
ジャンクさん「しつけるシーツ 「ねびねび真以外で塩化の花道噛みはない気がするんだよナァ」
これどうしてそう思ったの?」
ゲームマスター「ジャンクさんとしつけるシーツさんと、どちらが●いかって話になりますね。
ただ、ビタミンαさんージャンクさん狼だとして、その位置へジャンクさんを置き続けるかというと…」
しつけるシーツさん「えっごめんぼく●吊りでいいと思うんだけど」
赤潮さん「え。先にパンダからじゃなくて?」
すっきり仕立さん「それでもいいよ別に>ビタミンさん
あなたも俺と同じで、仕事終わった系なんだよな?」
しつけるシーツさん「あの形で2騙りならグレ噛みのはず」
ジャンクさん「占いロラして私とシーツさんの殴り合いでもいいよ
これでビタミンさん狼見られたらさすがに怒るわ」
国語教師さん「最高の1GJだわー愛してる!まだ気を抜くのは早いけど>バウアーさん」
白石的な何かさん「浅漬けさん真をケアした占いロラからの最終日にはしない感じでしょうか」
しつけるシーツさん「僕は最初に共有噛みってのがどうも2騙りに見えないんだよね」
ビタミンαさん「占いロラって最後●同士がなぐり合えよ。」
すっきり仕立さん「と思ってるんだけど、ミスないよな?今度こそ終わったはずだ。
残り2で、ビタミンさんとジャンクさんが残った狼ですわ。」
しつけるシーツさん「ジャンク狼って素直だナァ」
ビタミンαさん「後は村がどっちを信用するかだな。」
ジャンクさん「ビタミンさんが狼なら
この2騙りで早々にグレーに黒撃つはずがない 何故なら全部他が非狼になってケア吊りされやすくなるから」
赤潮さん「ビタミンとすっきりを最終日に残せばいいんでないの?」
バウアーさん「最終日2択ですな」
すっきり仕立さん「そして、バウアーさんが死んでるので、俺の仕事は今後こそ終わりの
はずだ。」
塩化の花道さん「これ村勝てるやつ」
国語教師さん「共有噛みかあ、死体ナシ出るとキツイと思うがなあ
ビタミン吊りにバウアーの票使えそうでもあるし、噛み先の意図が漏れなきゃ
そこまで悪くもないかな」
味の素さん「銃殺なくても真偽見分けつけられるなら立派立派」
ビタミンαさん「ほう。そう来るか」
白石的な何かさん「バウアーさんが噛まれて最終日ジャンクさんとシーツさんの二択なら村有利じゃしょうか
村としては万々歳な噛みですかね」
すっきり仕立さん「俺のミスに乗じてきただけだった。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした。すばらしいGJでした。」
ジャンクさん「ビタミンさん真だね」
ビタミンαさんでは占わせてもらう。
バウアー狐なら狼はどうしようもない。
真狩人なら詰みですしね。
仮に噛み合わされても問題ないですし、
村ならなお問題ない。
剣豪さん「お早う」
しつけるシーツさん「おはよー」
ニャンとも清潔さん「おはよう」
赤潮さん「しってた」
ジャンクさん「おはようございます」
ビタミンαさん「占いCO ニャンとも清潔○」
すっきり仕立さん「ジャンクさんを洗ったところ、●」
赤潮さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/12 01:59:59)
バウアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウアーさんを狙います。 >>> すっきり仕立 <<<
ゲームマスター「三日目の投票後あたりは、狼が村を蹂躙する村だと思っていたのですが」
赤潮さんの独り言「護衛先騙りはないよな?」
ビタミンαさんの独り言「さすがにジャンクで銃殺主張は無理だろうしな。」
国語教師さん「バウアー噛みだと明日ジャンク○でも●でも7→5で占い2吊り
浅漬の真を見たとしても占い2吊りは必要、シーツvsジャンクなら全然悪くない
一気に勝ちが見えてきたなあ」
すっきり仕立さんの遠吠え「OK。多分共有噛み」
ゲームマスター「ニャンともさん護衛でGJっていうのがクール」
しつけるシーツさんの遠吠え「お腹の調子に任せます」
すっきり仕立さんの遠吠え「狐なら銃殺&貫通ってなるな。ビタミンさんはともかく、あの狩は騙すの
ハードル高いわ」
浅漬けさん「共有噛みGJでいいんじゃないかな狼は」
ビタミンαさんの独り言「この死体なしはつらいだろうね。
GJであろうとも狐噛みであろうともな」
しつけるシーツさんの遠吠え「ヤバイかな」
しつけるシーツさんの遠吠え「ニャン噛んで別に○出し」
赤潮さんの独り言「狐どこ行ったんだろ」
ニャンとも清潔さんの独り言「ちょっと考え直そう」
ビタミンαさんの独り言「さて狼はどう出るかな」
しつけるシーツさんの遠吠え「ニャンかみ合わせるとどうなるんだっけナァ」
赤潮さんの独り言「最終日ビタミンとすっきりのどっちか投票って感じ?」
すっきり仕立さんの遠吠え「ん、ハラは決まったな。」
しつけるシーツさんの遠吠え「そんな感じかなぁ」
ビタミンαさんの独り言「占いCO ニャンとも清潔○」
ねびねびさん「狐は吊れているのね」
すっきり仕立さんの遠吠え「にゃんさんが狐ではないことに賭けるしかねーかな。」
バウアーさんの独り言「いやすっきり真もあるのか」
ニャンとも清潔さんの独り言「バウアーは噛まれるのだろうか・・?」
しつけるシーツさんの遠吠え「ニャンとジャンが狐候補と」
すっきり仕立さんの遠吠え「さて、どうすっかな。」
バウアーさんの独り言「やっぱり浅漬けさん真の噛みっぽいな」
すっきり仕立さんの遠吠え「相方おつ。」
ニャンとも清潔さんの独り言「なんかおかしい気がする」
赤潮さんの独り言「狩人真かな」
ニャンとも清潔さんを占います。 >>> ビタミンα <<<
ゲームマスター「ねびねびさん、お疲れ様でした。こんな内訳です」
赤潮さんの独り言「んー」
剣豪さんを護衛します。 >>> バウアー <<<
6日目の夜となりました。(14/06/12 01:54:59)
ねびねびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バウアーさん0 票投票先 → ねびねびさん
ニャンとも清潔さん0 票投票先 → ビタミンαさん
しつけるシーツさん0 票投票先 → ねびねびさん
ねびねびさん6 票投票先 → 赤潮さん
ジャンクさん0 票投票先 → ねびねびさん
ビタミンαさん2 票投票先 → ねびねびさん
すっきり仕立さん0 票投票先 → ねびねびさん
赤潮さん1 票投票先 → ビタミンαさん
剣豪さん0 票投票先 → ねびねびさん
白石的な何かさん「投票しておいて初日にジャンクさん吊れなくて助かったなんて言えない」
白石的な何かさん「バウアーさんとジャンクさんがちゃんと狼2騙り見てくれてますし、ビタミン真には辿り着いてくれそうなんですが」
ゲームマスター「そうですね。浅漬けの真は切っての進行だと思いますので」
国語教師さん「すっきりグレージャンクのみか、浅漬の真を追わないのなら最終日まで行けるかこれ」
すっきり仕立さん「まあ、それこれはあなたの中身を見てから話そう>ジャンクさん
今回は俺が悪いから、怪しいとは今のところあんまり思ってない」
ねびねびさん「狐だったととてあえて囲えば明日確定○つくりで占ってくれる可能性が高くなる」
しつけるシーツさん「ビタミンのニャンとも狐発言が狼すぎて何もないナァ」
ゲームマスター「案内ありがとうございます>国語教師さん
本当にしばらく遠ざかっていたんだなぁと改めて実感しました」
ジャンクさん「ねびねびさん視点死体なしが出る要素がないねこれ」
赤潮さん「ここでバウアーが噛まれるようならねびねびが非狼
ねびねびが噛まれるなら…うん」
ビタミンαさん「バウアー狐なら狼はどうしようもないだろうしな」
ねびねびさん「赤潮噛み合わせようとしたんじゃないの?」
剣豪さん「ねびねび何か言いたいことは?」
ジャンクさん「いきなり完全グレー占いだすっていまいちよくわかんないんだけど
何がしたいの あんなに囲いつぶしいってたのに」
しつけるシーツさん「死体なしとねびねびさんのバウワー●と狩人COを見てのあですね<赤潮」
赤潮さん「それがよさげ>バウアー」
バウアーさん「にゃんともさんも村認定します」
すっきり仕立さん「じゃあ、俺はジャンクさん占うしかねーな今夜は。」
ビタミンαさん「ねびねび吊りだろう。ねびねび視点対抗いないなら狐噛みだけどどこだよってなるよ」
白石的な何かさん「これは値千金のGJですね」
バウアーさん「護衛は共有固定します」
赤潮さん「◆しつけるシーツさん 「あ」
これにたいしての<ん?」
すっきり仕立さん「ほんまや!すまん>ジャンクさん」
ねびねびさん「まだシーツ占ってないんだがねえ」
しつけるシーツさん「ほういー」
赤潮さん「にゃんともで死体なしなら銃殺演出狙いだよね」
ビタミンαさん「へー。ならニャンとも清潔占うから護衛してよ>バウアー」
ジャンクさん「すっきりさんは私も占ってないよ」
国語教師さん「お見事」
すっきり仕立さん「ここでCOするってのは、狐あるか?どっちかってと真に見たいし、
結構それっぽく見えるけども。」
しつけるシーツさん「?<赤潮」
バウアーさん「ねびねび→ビタミンいっとこ
ビタミンのセリフは噛み先死体なしですな」
白石的な何かさん「霊能出てたら即1切りPET進行も言えたかなぁ
でも追加2人の出方と霊能初日くさい流れを見るとグレー占いグレー吊りしか言えなかった」
国語教師さん「あった、ここだ
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/65.html」
ねびねびさん「CCOしてくれたおかげで見やすくなったねびよ」
赤潮さん「ん?>シーツ」
すっきり仕立さん「よく見たら俺バウワーさんまだ占ってなかったことに気づく」
しつけるシーツさん「すっきりさん真ですね」
ビタミンαさん「噛み合わさせようとしたんじゃないのこれ」
ゲームマスター「死体なし!この吊り増やしは3GJくらいの価値がありますね」
赤潮さん「にゃんとも出死体なしか」
しつけるシーツさん「あ」
味の素さん「実際占い4いたら初日から一人切ったりしてる?」
バウアーさんビタミンαさんも偽でよさげ
しつけるシーツさん「おおー」
ビタミンαさん「おいこれニャンとも清潔狐だろ」
ねびねびさん◆バウアーさん「2騙りもしくは真がみえてて狼占い確定してるケースでしか、共有噛みはおきないとおもうんだ」
浅漬の○占い
囲うにはちょっと遅いと思うからここも非狼っぽく見えるが
ジャンクさん「これはおいしいね」
ゲームマスター「ごめんなさいその記事読んでないわ>国語教師さん」
バウアーさんこれでいろいろみれます
すっきり仕立さん理由:俺の視点で残った人。
ニャンとも清潔さん「おはよう 
投票ミスった ごめんね」
バウアーさんバウワーの狩人日記
【2日目】護衛:浅漬け 死体:国語教師
理由は占い有意差正直わからんちん
潜伏考えたのなら護衛いらないだろうってことで
とりあえず朝出た子護衛
正直共有護衛でもいいです

【3日目】護衛:剣豪 死体:塩化の花道
共有噛みです。2騙り占い相互濃厚
なので真占いはみえないので共有護衛しましょう
霊能もあらず共有抜かれるなら司令塔は重要です。

【4日目】護衛:剣豪 死体:白石的な何か
だいたい狩人探しつつ銃殺対応する噛みですな
ここは愚直に剣豪護衛しましょう
偶数でGJ出す危険考えれば共有噛むことはなさげ
まぁ明日あたり噛まれるでしょう
司令塔は(ry

【5日目】護衛:ニャンとも清潔 死体:
昨日のが銃殺GJにはみえない。てか共有噛むタイミングではない
いろいろ考えてグレーかむならわたしかニャンとも清潔さんですな
銃殺かくれだったらすまん。
てことでここは色気をだしてグレー護衛
ここでGJでたらCOしよっと
赤潮さん「お。狐かGJか」
しつけるシーツさん「おはよー」
ビタミンαさんさてニャンとも清潔を占うのが一番いいと思うが、
そこだと噛み合わせさせられそうなんですよね。
なのでここは外して二択。そして俺視点怪しいのは
ダントツで赤潮。ここは初日から俺の信用落としが激しいですしね。
剣豪さん「お早う」
ジャンクさん「おはようございます」
すっきり仕立さん「赤潮さんを洗ったところ、〇」
ねびねびさん「占いCO バウアー●」
ビタミンαさん「占いCO 赤潮○」
バウアーさん「おはよう」
赤潮さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/12 01:48:12)
ニャンとも清潔さんを狙います。 >>> ねびねび <<<
国語教師さん「占い4→占い1吊り→ぐるぐる(三角)占い、の一連の流れがPET
どっかに書いたけど人狼学だっけかな」
ゲームマスター「◆赤潮さんの独り言 「早く占い噛まれろよ そしたら残り吊り切るから」
ここで占いが噛まれることはないのです絶対に 流れ的に」
ニャンとも清潔さんの独り言「占い4人慣れて無さ過ぎてつらい」
塩化の花道さん「ここからの村勝ちに期待している」
ニャンとも清潔さんを護衛します。 >>> バウアー <<<
赤潮さんを占います。 >>> ビタミンα <<<
ゲームマスター「おお!ありがとうございます!>白石さん」
国語教師さん「霊能が出ていない(初日の可能性がある)からPETイヤ
ってのはわりとわかる、霊能結果主軸だもん」
ゲームマスター「今、参加者さんに赤が一人もいないんです。皆さん残ってくださっている。
うれしいですね」
赤潮さんの独り言「早く占い噛まれろよ そしたら残り吊り切るから」
すっきり仕立さんの遠吠え「にゃんさん噛みOK[」
白石的な何かさん「ペットボトルに書いてあるあのマークみたいに三角形に対抗占いさせるアレ」
すっきり仕立さんの遠吠え「俺も赤潮さん占の結果はもっておく。」
ゲームマスター「その場合ですと、狩人生存確定で霊護衛前提になるのでは>国語教師さん
すみませんGMは国語さん参加頻繁だったころのアカウントなのですが、PETが何か分からない…」
ねびねびさんの遠吠え「今日はにゃんとも噛み 私が赤潮占い
明日赤潮噛みしてすっきりさんが●か○うちでいく?」
すっきり仕立さんの遠吠え「ああ。あるなら赤潮さんが狐。そうじゃなきゃもう死んでる。」
ジャンクさんの独り言「ねびねびさんが狼でわざわざグレー占った意味がわからん」
ニャンとも清潔さんの独り言「寡黙だしミスるし最悪やないかー」
しつけるシーツさんの遠吠え「赤潮○出しでいいんじゃないの
ダメか」
すっきり仕立さんの遠吠え「バウワーは狐じゃねえ。」
ジャンクさんの独り言「ねびねびすっきりニャンとも あるんか?」
赤潮さんの独り言「でも浅漬けは狼だと思う」
赤潮さんの独り言「浅漬けとねびねびは銃殺GJや噛み合わせ考えて投票しなかった」
ねびねびさんの遠吠え「赤潮がいいかもしんないな」
ニャンとも清潔さんの独り言「やばい さっきからいろいろやばい」
しつけるシーツさんの遠吠え「ビタミン吊りに行くのは難しいナァ」
ねびねびさんの遠吠え「赤潮かにゃんとも噛み」
ニャンとも清潔さんの独り言「共有さんの言葉見逃してた」
国語教師さん「>占い全吊り即決するのは
そのためのPET占い1切りよ
むしろ狐混じりなら占い1切り→霊結果○のが断然多いはずだし
そっから真or狐吊ってるなら残り3人残す意味が薄いから全吊り
みたいな」
すっきり仕立さんの遠吠え「赤潮は狐あるなこれは。」
ゲームマスター「浅漬けさん、お疲れ様でした。こんな内訳です」
浅漬けさん「おつかれ」
ニャンとも清潔さんの独り言「ごめん投票ミスった」
5日目の夜となりました。(14/06/12 01:43:02)
浅漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バウアーさん0 票投票先 → 浅漬けさん
ニャンとも清潔さん0 票投票先 → ねびねびさん
しつけるシーツさん0 票投票先 → 浅漬けさん
ねびねびさん1 票投票先 → 浅漬けさん
ジャンクさん0 票投票先 → 浅漬けさん
ビタミンαさん2 票投票先 → 浅漬けさん
すっきり仕立さん0 票投票先 → 浅漬けさん
赤潮さん0 票投票先 → ビタミンαさん
剣豪さん0 票投票先 → 浅漬けさん
浅漬けさん7 票投票先 → ビタミンαさん
ゲームマスター「あ、真狂でランかー厳しいな」
ゲームマスター「その点は、GMは白石的な何かさんに強く同意かな
村役職は村に、役についての情報・状況を知らせるのも大事な仕事
狩人が初日の場合もありますしね」
塩化の花道さん「運が絡むけど16で一番真なさそうなひとり切りでグレー占い指示→一度グレラン挟んで12から占い3のときと同じように進行するのが好き」
剣豪さん「ではビタミンか浅漬けのどちらかで」
浅漬けさん「しつけるシーツさん人外っぽい」
すっきり仕立さん誰も投票しないなら、俺は浅漬けさんに入れる!そこならまだ理解できる
んだろ?
しつけるシーツさん「ビタミンはすっきり視点の狼だしナァ」
赤潮さん「占いランでいいんだな?>共有」
味の素さん「俺狐だけど、村役の仕事は村に正しい情報を伝える事だと思うんだ」
浅漬けさん「2騙りみてないしつけるシーツさんおかしいこといってるなー」
赤潮さん「ビタミンか浅漬け切りたい」
すっきり仕立さん「頼む、対抗誰でもいいから一人切ってくれ」
剣豪さん「占いの誰かだろうが誰となると難しいな」
ねびねびさん「すっきりは焦らないと吊られちゃうからね
そりゃあ焦るべによ?」
ゲームマスター「このまま今日、村が吊れてしまったら、
明日は半PP状態になりますね」
しつけるシーツさん「浅漬け吊りが進行的に最も広い」
バウアーさん「剣豪仕事!!」
浅漬けさん「そういう意味で確定○作りはありだとおもうんだが?」
白石的な何かさん「既に霊能の仕事は潜伏じゃなくて霊能欠けはないことを伝える事だって私言ったんですけどね(困惑)」
すっきり仕立さん「はあ、、、」
ジャンクさん「ほんとだ、ごめん>ビタミンさん」
しつけるシーツさん「ビタミン○出してる浅漬け切りたいなぁって思うナァ」
赤潮さん「噛まれない自信ありすぎぃ!>浅漬け」
バウアーさん「4吊ですね」
浅漬けさんあと、霊能いない状態で真確定させるのって狐占って呪殺しかないだろ
ジャンクさん「ねびねびすっきりの2狼に見えないんだけどなぁ」
すっきり仕立さん対抗たちの、こののんびりした様子見て、まだ真あると思ってるほうが
どうかしている!対抗の誰の視点でも、狼3残りありえるのに、3人とも
全く焦ってないじゃないかよ!
赤潮さん「占い一人切ろう2騙りとしてもそろそろやばいでしょ」
ゲームマスター「16(二日目昼)で占い全吊り即決するのはなかなか難しくないですか
>国語教師さん
私は14から開始派(霊初日確定なら12からの開始かも)
もし占い4であるとき、村人として一番ありがたいのは、
三日目朝に死体なし来てくれるパターンですが…」
バウアーさん「2騙りもしくは真がみえてて狼占い確定してるケースでしか、共有噛みはおきないとおもうんだ」
浅漬けさん「2騙りで考えてますけど、遺言はないとおもいますよ>赤潮さん」
かぼちゃさん「なんとか二日目乗り切れば噛まれず吊られずの位置にいれると思いました」
ねびねびさん「すっきり切ってクレイ」
ビタミンαさん「わざとですかね。俺も囲いないですよ>ジャンク」
すっきり仕立さん「たのむわ」
ニャンとも清潔さん「ニャンさんは把握系の発言しか今できそうにないから黙ってるだけなんだ
ごめん・・」
ビタミンαさん「さすがに今日は対抗一人吊ってもらいたいです。
シーツでもいいですけど」
しつけるシーツさん「狼狂狐真かなぁって思うけどナァ」
ジャンクさん「すっきりさん真目で見ると
ねびねびさん囲いなしってことになるんだよなー」
すっきり仕立さんとりあえず、対抗釣ってくれないか?理由にも書いたけど、これで3残りなら
明日俺が銃殺したところでPPくらう
赤潮さん◆浅漬けさん 「占い理由:ここが狐なら
ここが「狐」なら?
狼なら、じゃなくて? それとも遺言銃殺になるとでも思った?
白石的な何かさん「前日の返答とか含めて色々書いたのが無駄になったけど内訳が予想通りすぎたのでよしとします」
ジャンクさん「占ってるわ ごめん」
ビタミンαさん「露骨に○消していきますね」
すっきり仕立さん「にゃんさんは人畜無害だった、か。」
国語教師さん「さあ相方のお手並み拝見」
味の素さん「やっぱ潜伏を選んでおきならが、潜伏死して謝るくらいなら最初から潜伏すんなって話だしなー。
「死んじゃってごめーんね☆」で流して今後どうするか自分で考えればよかろうて」
浅漬けさん「ミスって前3文字きれてしまった。」
ジャンクさん「すっきりさんニャンともさん占ってみる気ない?」
赤潮さん「浅漬けェ…」
しつけるシーツさん「うーん」
ゲームマスター「白石的な何かさん、お疲れ様でした」
かぼちゃさん「ごめんなさい」
白石的な何かさん「お疲れ様です」
バウアーさん「一番信頼している白石さんがお亡くなりになりました」
国語教師さん「全吊りすんなら14からか16から即行かなあ僕は」
浅漬けさん占い理由:ここが狐なら破綻させやすそうなので○ふたつもらった白石的な何かさんを占います。
ジャンクさん「白石さんに聞こうとしたことがあったのに噛まれちゃった」
ビタミンαさんジャンクさん 「すっきりさんの占い先がめちゃくちゃ印象いい
真狼の真どえらい濃いとこ」
やたらと狼の信用を上げようとしている。
客観的な評価もあるだろうがグレーには放置したくないですね。
これ以外にも他の占いの評価やグレーの発言に言及するなど
それなりに村に影響を与えそうなところなので今のうちに調べておくのがいいか。
対抗○でもありますし、人外だったらここは吊れない位置になりかねないので。
ねびねびさん◆白石的な何かさん「占いが誰が真とかは既にどうでも良いことです
真の可能性がありそうなのを最後に持ってきて呪殺の可能性を少しでも残す事だけを考えればいいでしょう」
◆白石的な何かさん「今日そこが噛まれる理由があるとすれば狐確認かグレーキープしつつの狩人狙いでしょう」
占いについて一番考察してるジャンク占ったら反感かったから、逆に考えてない位置占い
考えてないっていっても印象で考えず噛みや占い結果から推理しようとしている
まぁ潜伏狂探してるっぽかったのが気になったかなと
ニャンとも清潔さん「おはよう」
すっきり仕立さん理由:ここまで俺が残されてる以上、2騙り自体は
ほぼ確定でやっぱり見ていいんだろう。なら今は
銃殺出すのが最優先。そして、逆に対抗たちを切って
もらえないなら、明日以降は銃殺で逆に負けが確定する
可能性すらある。銃殺を狙えるのは基本的に今日まで。

にゃんさんは基本的に寡黙。寡黙だが、狩じゃない?など
役職を探してる姿勢があった。占ってから狼までありえるな
と思った。
浅漬けさん「占いCO 白石的な何かさん○です。」
ジャンクさん「おはようございます」
バウアーさん「おはよう」
ビタミンαさん「占いCO ジャンク○」
ねびねびさん「占いCO 白石的な何か○」
赤潮さん「おはよう」
浅漬けさん「O 白石的な何かさん○です。」
すっきり仕立さん「ニャンとも清潔さんを洗ったところ、〇」
5日目の朝となりました。(14/06/12 01:35:48)
白石的な何かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白石的な何かさんを狙います。 >>> ねびねび <<<
ビタミンαさんの独り言「占いCO ジャンク○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊 能]」
国語教師さん「主に狂人で呪殺対応するやり方だけど
・狐だろうと目星付けたとこ
・真が占いそうなとこ
・狼が噛みそうなとこ
村の雰囲気に合わせていずれか2つ用意しときゃだいたい行ける」
ニャンとも清潔さんの独り言「個人的浅漬けさん真目で見たいです」
バウアーさんの独り言「思考が停止してきた」
味の素さん「あと霊能は別にそこまで気にせんでいいんじゃないの。
初日霊能でグレランで村が死んだと思えばこんなもんでしょ」
赤潮さんの独り言「やっぱすっきり真でみたいな」
バウアーさんの独り言「かまれそう」
味の素さん「切るならビタミンだったな。間違いない。ビタミンだ」
ジャンクさんの独り言「白石的な何か 「赤潮さんの着眼点良いですね
狼2騙りは否定して狐露出が言えるのは潜伏狂目の位置です」
2騙りで見てるのに潜伏狂人いるって言ってんの?」
赤潮さんの独り言「そこで判断付いたから塩化噛んでみた?」
ジャンクさんの独り言「白石さんくっさいなこれ」
塩化の花道さん「そうだねロラ開始すべきだったと思う
やっぱり占い4の場合は初日にひとり切るのがいいと思うのだけどにゃー」
国語教師さん「まあ相方初心者らしいから、なにがしかの方針持って村動かせてるだけ
ましと言ったら言葉がキツイけどよくやってるほうなんじゃねーかな言葉通り初心者なんなら」
剣豪さんの会話「銃殺出んかなぁ。もう吊れてるのか?」
ゲームマスター「ですねー>味の素さん」
赤潮さんの独り言「清潔が狼なのか?」
ビタミンαさんの独り言「占いCO ジャンク○」
バウアーさんの独り言「ようわからん」
しつけるシーツさんの遠吠え「白石ほいさぁ」
ゲームマスター「最近また、変則的な信頼勝負も増えてきているのかな。銃殺対応とか皆さんどうしているのだろう。
わたしは最近復帰した組(観戦が殆ど、ズサ間に合わない)なのですが、
復帰当初とまた傾向が変わってきたような気が」
ジャンクさんを占います。 >>> ビタミンα <<<
しつけるシーツさんの遠吠え「どこかで赤潮消したいナァ」
かぼちゃさん「ごめんなさい」
すっきり仕立さんの遠吠え「いいぜ、好きにしてくれて構わん。」
春の野原さん「お疲れ様です
これは狼ゲー」
味の素さん「ところで占い4いて今日までグレー吊りって悠長じゃなかろうか?」
ゲームマスター「春の野原さん、お疲れ様でした」
しつけるシーツさんの遠吠え「ふんふん」
ねびねびさんの遠吠え「白石噛み合わせようかね」
剣豪さんを護衛します。 >>> バウアー <<<
4日目の夜となりました。(14/06/12 01:30:48)
春の野原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バウアーさん0 票投票先 → 春の野原さん
ニャンとも清潔さん0 票投票先 → 春の野原さん
しつけるシーツさん1 票投票先 → 春の野原さん
ねびねびさん0 票投票先 → 春の野原さん
ジャンクさん0 票投票先 → 春の野原さん
ビタミンαさん0 票投票先 → 春の野原さん
すっきり仕立さん0 票投票先 → 春の野原さん
赤潮さん0 票投票先 → 春の野原さん
白石的な何かさん0 票投票先 → 春の野原さん
剣豪さん0 票投票先 → 春の野原さん
春の野原さん11 票投票先 → しつけるシーツさん
浅漬けさん0 票投票先 → 春の野原さん
国語教師さん「シーツ○じゃないや、白石○だ
すっきりがものすごーく吊りづらい感じ」
味の素さん「げげげ上等だと思ってるなら好きなだけ潜伏すればよい」
ゲームマスター「ですねー>国語教師さん
今日時点で占い4残っている=全吊り進行12人で開始 かな」
味の素さん「◯もらって噛まれるのが怖い=潜伏死のデメリットは見えてるわけっしょ。
潜伏死するのが嫌なら最初からCOしろや派だしなー俺」
国語教師さん「最近また信頼勝負増え始めてきて初手○噛み増えてんのかな」
塩化の花道さん「よく見たらかぼちゃちゃん霊能じゃないか」
ジャンクさん「私の占いに対する考察は
あなたと浅漬けさんを切って2視点で詰める 共有噛みから2騙り このくらいじゃなかった? 」
ねびねびさん「ジャンクは占い理由をよく読みなw」
すっきり仕立さん「村がねびさん切れるなら、ぜひそうしてくれ。
ビタミンさんさえ残しておけば、基本的に失敗はない」
赤潮さん「狼は早く真占い噛まないと銃殺出ちゃうよ?」
国語教師さん「春の野原吊れると狼としちゃあ願ったり叶ったりだな」
浅漬けさん「ジャンクさんは良い視点を持ってるな、結構村目」
バウアーさん「霊能いないのに相互がもったいなかったですけど」
ゲームマスター「あーまあそれも一理ありますね 偽○もらいで噛まれ避けしつつ、三日目朝に●か銃殺を引っさげて颯爽と登場とかしてみたいです>味の素さん」
しつけるシーツさん「狼2騙りは否定して狐露出が言える潜伏狂目ってオーバーしてるよ<白石」
バウアーさん「確定情報としてはよいのではないですか?>ジャンクさん」
国語教師さん「10人スタートか、後手になるな」
ねびねびさん「◆ジャンクさん 「ねびねびさんの理由が謎すぎてやっぱ真ねーわ
2騙りで見てた人なんて他にもいたし それは私を占う理由になってない」
全員の発言を全部見てみ 君が一番占い師の内訳について考察しているから」
塩化の花道さん「占い1時点では噛まれ位置に入るから怖いから潜伏解除わかるけどなあ
もう少し様子見て他の露出待ちはありだったかもしれないけど」
春の野原さんCO無しおやすみ
ジャンクさん「あと バウアー 「あと霊能いないなら占いに真がいる計算ですな。」
4人占いいて全偽ってホントに可能性としてあると思ってました?」
しつけるシーツさん「うそぉ〜」
白石的な何かさん「赤潮さんの着眼点良いですね
狼2騙りは否定して狐露出が言えるのは潜伏狂目の位置です」
春の野原さん「>>赤潮
どこで、って狼一騙りなら残りは真狂狐でしょー」
ニャンとも清潔さん「○もらいで悪いけどねびさんちょっと信用置けないな」
赤潮さん「ナイス共有」
すっきり仕立さん「むしろ、俺をニセに見てる人のほうが多かったはず。
俺傷ついてたもん」
ビタミンαさん「なんとでも言えよ。俺は俺のやりたいようにやると昨日明言したまでだからな」
剣豪さん「ひとまずな」
しつけるシーツさん「ねびねび真以外で塩化の花道噛みはない気がするんだよナァ」
ゲームマスター「◆春の野原さん 「二騙りじゃないでしょ、狐も出てる
だから狩人を探さず最初に共有を噛んだ」
うーんと、狐交じりなら真か狂を早く噛まないと全吊りに持っていけないので、
即噛み(または即噛み失敗の死体なし)が出ると思いまする。
今回は対抗占いの指示も一応出ていましたので尚更」
国語教師さん「あとは春の野原・ジャンクと噛むか、ジャンク使えそうだし白石的な何か噛むかして狼勝利ってとこかなあ」
ジャンクさん「ねびねびさんの理由が謎すぎてやっぱ真ねーわ
2騙りで見てた人なんて他にもいたし それは私を占う理由になってない」
バウアーさん「でもあれですな初日囲いがありなら共有噛みスタートも理解できますな」
剣豪さん「指定:春の野原」
浅漬けさん「ねびねびさんきってほしいね。相互指示に従ってなかったし。」
すっきり仕立さんあと、占い理由よく読めよ。
ビタミンさんの占い理由の中の、『俺が真に見られてるから』って?
俺にはとてもそんな風には見えなかったがな。
赤潮さん◆春の野原さん 「二騙りじゃないでしょ、狐も出てる
狼はどこで狐交じりと判断付いたの?っていう
浅漬けさん「俺が占うと思ってかみ合わせ狙ってきたんじゃね>しつけるシーツさん」
ねびねびさん「野原か赤潮吊ってグレー詰めでもいいけど、まぁ浅漬け切りでいいんねび?」
塩化の花道さん「ねびねび>ビタミンで見てたから死んで正解かなあ」
ビタミンαさん「まぁ信用とる満々なんだから焦るわな」
ジャンクさん「でもビタミンαさんが狼でここで仕事終わらせるかっていうのが疑問なんだよね」
白石的な何かさん「今日そこが噛まれる理由があるとすれば狐確認かグレーキープしつつの狩人狙いでしょう」
ニャンとも清潔さん「狩人じゃない?>バウアーさん
発言的にありえそう」
しつけるシーツさん「塩化の花道噛みってしっくりこないね」
味の素さん「◯もらった程度でCOするなら最初からCOしとけや、って俺は思うけどな」
赤潮さん「ねびねびはあって真狂 すっきりが真目に見える」
かぼちゃさん「村人が来る度に謝るよ、ごめんなさい」
すっきり仕立さん言っておくが、しつけるシーツさんをここで釣るとかねーぞ。
しるけるさん村だし!
春の野原さん「二騙りじゃないでしょ、狐も出てる
だから狩人を探さず最初に共有を噛んだ」
バウアーさん「塩化の花道さんですか、〇もらいだけど何を狙った噛みでしょうか?」
ジャンクさん「すっきりさんの占い先がめちゃくちゃ印象いい
真狼の真どえらい濃いとこ」
しつけるシーツさん「ふうん〜」
国語教師さん「シーツ○か、上手いね」
ビタミンαさん「べたすぎるな。二騙りなら全露出」
すっきり仕立さん「理由:投票で予告した。予告とは言わなかったけどな」
ゲームマスター「塩化の花道さん、お疲れ様でした。こんな内訳です」
赤潮さん「これを狐確認の噛みとするかどうするか」
しつけるシーツさん「おはよー」
ニャンとも清潔さん「おそよう」
白石的な何かさん「占いが誰が真とかは既にどうでも良いことです
真の可能性がありそうなのを最後に持ってきて呪殺の可能性を少しでも残す事だけを考えればいいでしょう」
剣豪さん「お早う」
ビタミンαさんでは二騙り濃厚な感じになったがその状況を考えると。
二騙りの場合一番狼に怖いのは潜伏狼が吊られること。
となれば囲うのが一番だろう。反応的にすっきり仕立自信満々で
他の人からも真で見られている。ならその囲いに狼がいないか調べるのが先決。
塩化の花道さん「しんだおつかれさまでした」
ねびねびさん◆ジャンクさん「白石的な何かさんって初日で相互無駄って言ってたけど,2騙りで考えてたの?」
◆ジャンクさん「共有噛んでくるなら大体2騙りでしょうね」
占いの内訳をよく観察している
狼なら分かってるはずだから非狼より
浅漬けさん占い理由:流石に4人もいたらある程度真偽ついてるとおもう、どこ噛まれてもその占いを真みて村人アピールできるので怪しいと思った。
◆バウアーさん 「正直どこの占いが真とか見えませんわ。2騙り濃厚な時は銃殺を期待しましょう」
ゲームマスター「あーでも偽に○もらったら、噛み候補になりやすいので
潜伏する予定でも変更してCOするかな、私は >味の素さん」
すっきり仕立さん「白石的な何かさんを洗ったところ、〇」
ジャンクさん「おはようございます」
バウアーさん「おはよう」
ビタミンαさん「占いCO しつけるシーツ●」
白石的な何かさん「WA・WA・WA・忘れ物〜」
ねびねびさん「占いCO ジャンク○」
浅漬けさん「占いCO バウアーさん○です。」
赤潮さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/12 01:23:26)
塩化の花道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩化の花道さんを狙います。 >>> ねびねび <<<
ニャンとも清潔さんの独り言「この余裕っぷりはなんだろう?素村??」
ニャンとも清潔さんの独り言「あと、春の野原さんの発言は他人事すぎないかーー??」
ビタミンαさんの独り言「占いCO しつけるシーツ●」
ゲームマスター「さて真占いが初手囲い●を引いた、と」
剣豪さんの会話「四人は居すぎだわ」
ニャンとも清潔さんの独り言「○もらいで悪いんだけどねびちゃんまだちょっとだけ信用おけんな」
ゲームマスター「今日占い噛みが発生しない時点で、下界でも、占いに狼2が見えただろうと思うので…」
味の素さん「5-0とか修羅道すぎないかwwwwwwww」
ビタミンαさんの独り言「占いCO しつけるシーツ●」
赤潮さんの独り言「もう占い吊りきり入ってもいいんじゃ」
剣豪さんの会話「もう少ししたら占ロラでももういいかもしれん。」
剣豪さんの会話「どうしたものやら。」
しつけるシーツさんの遠吠え「じゃあ花道でいいんじゃないでふか」
ゲームマスター「国語教師さんが今日、まだ下界で生存していたら、
占いに狼2騙りの判断をなさって進行されていたと思うので、そういう意味でも
狼いい噛み先選びしていますね」
国語教師さん「3日目占いCOという選択肢>味の素さん」
ねびねびさんの遠吠え「ジャンク噛みでもいいけどどっちがいいかね」
しつけるシーツさんの遠吠え「がんばってくだしゃい」
ビタミンαさんの独り言「べたすぎる。二騙りならあと狐のみ」
しつけるシーツさんの遠吠え「ほいさぁ」
しつけるシーツさんの遠吠え「SGっぽい花道を噛むのがまたいいですねぇ」
国語教師さん「おー初手囲い見つけたか」
ねびねびさんの遠吠え「んじゃ花道行こうかな 100くらいで」
ニャンとも清潔さんの独り言「浅漬け真でも自分最悪狂人ですよってことかしら?
なんで対抗真の目をありだと言うんだろう・・?私馬鹿だから分からない」
ニャンとも清潔さんの独り言「浅漬け真でも自分最悪狂人ですよってことかしら?
なんで対抗真の目をありだと言うんだろう・・?私馬鹿だから分からない」
しつけるシーツさんの遠吠え「霊能がそもそも居ないのかが微妙でヤだナァ」
味の素さん「この形は絶対どっかで死ぬもんな。やってられんわ」
ゲームマスター「そしてここまで、役職しか霊界に来ない件…明日の朝は誰がやってくるのか…」
すっきり仕立さんの遠吠え「今日は任せる。>ねびさん」
赤潮さんの独り言「ねびは真狂」
国語教師さん「浅漬・ねびねび偽って感じてたから、狐騙りなら上手いこと行ったかな
占い吊りトライアングルならねびねび吊りの予定
バウアーが嫌がったからやめたった」
ビタミンαさんの独り言「余裕すぎる」
ねびねびさんの遠吠え「噛み切るよりは○どっか噛もうか」
味の素さん「ビタミン真なの?◯もらったくらいで潜伏解除って根性なさすぎじゃね・・・」
赤潮さんの独り言「すっきりが真目かなぁ」
ジャンクさんの独り言「すっきりさんがそこ占うなら大分真」
ニャンとも清潔さんの独り言
◆ビタミンαさん
[占] 「○もらったので出る
占いCO 白石的な何か○」
この発言がやや謎ですかね」
ゲームマスター「味の素さん、お疲れ様でした。狼2騙りの占い4は、狐さんにはちょっと厳しかったですね。」
すっきり仕立さんの遠吠え「さて、こっからは勝負だな。ねびさんが噛みたいとこあったら、噛んでええよ。」
しつけるシーツさんを占います。 >>> ビタミンα <<<
剣豪さんを護衛します。 >>> バウアー <<<
味の素さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/06/12 01:18:25)
味の素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バウアーさん1 票投票先 → 味の素さん
ニャンとも清潔さん0 票投票先 → 味の素さん
しつけるシーツさん0 票投票先 → 味の素さん
ねびねびさん0 票投票先 → 味の素さん
ジャンクさん0 票投票先 → バウアーさん
ビタミンαさん1 票投票先 → 味の素さん
すっきり仕立さん0 票投票先 → 白石的な何かさん
塩化の花道さん0 票投票先 → 浅漬けさん
赤潮さん0 票投票先 → 味の素さん
白石的な何かさん1 票投票先 → 味の素さん
味の素さん10 票投票先 → ビタミンαさん
剣豪さん0 票投票先 → 味の素さん
春の野原さん0 票投票先 → 味の素さん
浅漬けさん1 票投票先 → 味の素さん
ゲームマスター「◆しつけるシーツさん 「かぼちゃさんと味の素さん両方吊れて満足だナァ」
狼的な意味でも…」
赤潮さん「予告させたほうがいいんでない?」
白石的な何かさん「そうですね、確定ということでもなかったので言葉は濁しましたが>ジャンクさん」
バウアーさん「あと霊能いないなら占いに真がいる計算ですな。」
すっきり仕立さん好きにやらせてもらうといいながら、結局は指示に従うんだろ?
まあ騙りはそうしかねーよな。俺はこの先はどうするかわからんぜ?
って先にいっとくは。
しつけるシーツさん「かぼちゃさんと味の素さん両方吊れて満足だナァ」
塩化の花道さん「すっきりシーツって誰だすっきり仕立だよ」
味の素さん「ありがとう」
ねびねびさん「対抗占いをしなかったおかげで僕視点○を2つ出せたねびよ」
ゲームマスター「狐さんが飛ぶと、狼に蹂躙される村になりそうな気が」
バウアーさん「正直どこの占いが真とか見えませんわ。2騙り濃厚な時は銃殺を期待しましょう」
味の素さん「浅漬とビタミンで狼狼か狂(狐)狼の組み合わせでいいんで」
浅漬けさん「ではグレー占いに方針を変えます。」
かぼちゃさん「狐おつう」
ビタミンαさん「まぁ何を言おうとかまわないがね。俺は俺の好きにやらせてもらう」
塩化の花道さん「すっきりシーツが出方的に狼っぽいけどね
事故だとするならば」
すっきり仕立さん「まあ、ビタミンさんは自分が○もらってて食われなかったら、そりゃあ
怪しいもんな。昨日占いで出たのは正解だと思うよ。結構強い狼だと
思うぜあんたは。」
ニャンとも清潔さん「2騙り事故はなさそうじゃないか?」
春の野原さん「ああ指定ゲー開始か
CO無しならとっとと投票するかね」
しつけるシーツさん「僕は味の素さんのために次村を発見しました」
ジャンクさん「あー、ねびねびさんとすっきりさんの出方が同時だったとこ?>白石さん」
味の素さん「すっきり真で見ときゃーえーよ」
赤潮さん「現状どこが偽っぽいかっていえばビタミンだね」
バウアーさん「剣豪が無駄に語らず仕事してる。まさに剣豪」
ゲームマスター「◆剣豪さん 「指定:味の素」
ほわあああああ」
しつけるシーツさん「普通にグレー占って欲しいナァ」
ねびねびさんねっび☆ねっび☆ねーびねびねっびっ☆
味の素さん「寝るわ。おつかれ」
味の素さん「COなし」
白石的な何かさん「占いの出方的に意思疎通取れなかった狼の2騙り事故っぽい空気はあったでしょう>ジャンクさん」
味の素さん「2騙りかどうかなんて現時点じゃ何ともいえないがこれ以上の相互占いは無駄だろ」
ビタミンαさん「剣豪が共有か。見逃してたよ」
すっきり仕立さん「ビタミンαさん 「二騙りだろうな。すっきり仕立は俺が○から出てきたからあわててきた狼です」

ずいぶん『自分が○から出てきた』って点を評価してほしいようだな。
だがそんなのは2昔前ぐらいの戦術だと思うよ?」
塩化の花道さん「ビタミンαの露骨な非狼アピが展開されていく〜」
剣豪さん指定:味の素
ねびねびさん「◆ビタミンαさん 「共有は出てこいよ。」
よばれてますぞ!とくと剣術を披露して足上げろ!」
浅漬けさん「剣豪さん指示出してこ」
ジャンクさん「ねびねび浅漬けがなくて 他2視点で詰める感じがいいです」
しつけるシーツさん「春の野原さんは本当はもっと強い人ですよね」
味の素さん「昨日共有出てただろ」
春の野原さん「そうだねよく見たらただの相互だったね
結局相互してたんだね 残念」
浅漬けさん「囲いの候補の塩化の花道さんが誘導してきてるな」
バウアーさん「共有でてますが」
味の素さん「あなたが1-0の占い偽を見て騙り追加した狼に見えますよビタミンさん」
白石的な何かさん「私が狼だとして狂人が出ていない事を把握していて狂人に出ろと指示しているという事はあなた視点どうなっているのでしょうか?」
かぼちゃさん「ごめんなさい>共有」
ビタミンαさん「共有は出てこいよ。」
バウアーさん「グレー詰め占い昨日してほしい流でしたね」
赤潮さん「ここで占い噛まれないなら噛んだら破綻する内訳なんでしょうね
少なくとも2騙りであとは狂人か狐が混じってると」
ジャンクさん「白石的な何かさんって初日で相互無駄って言ってたけど,2騙りで考えてたの?」
かぼちゃさん「発言薄いかー、占い4であんま考えてなかったから仕方あるまい」
しつけるシーツさん「ガンガン●を出してるように見えないナァ」
塩化の花道さん「浅漬け吊ろう」
味の素さん「ビタミン●のすっきりが一番真っぽい」
しつけるシーツさん「?」
ねびねびさん「対抗達マジメねびね(プスプス」
春の野原さん「霊能初日と見てガンガン●を出してくるゥ!
楽しいね」
すっきり仕立さん「白石さんは〇め。それをスっと言えてるのがいい印象。」
白石的な何かさん「大体予想通りの噛み先と占い結果です
2騙りだと思うのでグレーから狐とLWを探しましょう」
ビタミンαさん「二騙りだろうな。すっきり仕立は俺が○から出てきたからあわててきた狼です」
国語教師さん「潜伏死するくらいなら出ていいんだよ」
浅漬けさん「2騙りあるかもしれないなー」
味の素さん「ビタミン狼で見てるんですっきりとねびねびのどっちかが真でいいです」
塩化の花道さん「2騙りもありそうな噛み」
しつけるシーツさん「おはようー」
赤潮さん◆白石的な何か 「占い4になったので潜伏霊能が居るならすぐ出るべきです
もうあなたの仕事は潜伏することではなく初日欠けがないことを伝えることです」
これ気になるんだよね
狂人に出て来い!って言ってるように見える
ゲームマスター「うわ、いきなり強い共有者が抜かれてしまいましたね。
国語教師さん、お疲れ様でした。」
すっきり仕立さん「今日俺が噛まれてない時点で、2騙り濃厚」
春の野原さん「共有噛みか 狩人なんてどうでも良い派?
久しぶりに信用勝負が見れるのかな」
国語教師さん「2騙りか、やってくれる」
バウアーさん「2騙りで見ましょう」
味の素さん「◯から出たのってビタミンだったな。間違えてたわ」
赤潮さん「●乱舞ぅ!」
ジャンクさん「共有噛んでくるなら大体2騙りでしょうね」
ねびねびさん◆国語教師さん 「んじゃまー、浅漬⇔ねびねび 残り二人」
どう考えても●しか出ないと思うんでスルー
◆塩化の花道さん「浅漬け切ってグレー占いで行きましょ」
◆塩化の花道さん「内訳厳しい浅漬け切って残り3人で考えればいいじゃないか」
朝漬けは大体狼だからここは非狼っぽいかなと思った
◆塩化の花道さん「PET is nonsense」
◆塩化の花道さん「あなたが潜伏霊能なんですか>かぼちゃ」
PETの否定やグレーにつっかかるのも村臭い
逆に言えば潜伏人外なら吊れない
ニャンとも清潔さん「おそよう」
浅漬けさん占い理由:相互指示通りです。
塩化の花道さん「おはよう」
剣豪さん「お早う」
ジャンクさん「初日1−1みたら君はなんだと思う?→まぁ大体狼だけど、真見るしかない
翌日2−1になったら君はどこを守りたい?→占いの出す色と発言次第」
味の素さん「おはよー」
白石的な何かさん「昨日はわざわざ言いませんでしたけど出方的に2COを嫌った狼が意思疎通取れずに結果的に狼2騙りになったように見えます
今日の噛みで2騙りか狐混じりのどちらなのかわかるかもしれませんが」
ゲームマスター「>かぼちゃさん
露骨というよりも、霊乗っ取り狙った人外に見えたんじゃないでしょうか。
発言もアピ以外はちょっと薄めでしたし」
バウアーさん「おはよう」
ジャンクさん「おはようございます」
浅漬けさん「占いCO ねびねびさん●です。」
ねびねびさん「占いCO 塩化の花道○」
ビタミンαさん「占いCO すっきり仕立●」
すっきり仕立さん「ビタミンαさんを洗ったところ、● 汚れが落ちなかった。」
白石的な何かさん「WA・WA・WA・忘れ物〜」
赤潮さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/12 01:11:30)
国語教師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国語教師さんを狙います。 >>> ねびねび <<<
国語教師さんの会話「真はなあ、ビタミンかなあわかんね」
剣豪さんの会話「これで真いないとかだったら泣ける」
ゲームマスター「◆味の素さんの念話 「ただの銃殺待ちじゃん」
狐さんの嘆きが胸に痛いのであります」
剣豪さんの会話「確かに狂人ではないかな?怪しいことはそうだけど。」
国語教師さんの会話「狐が騙ってるとすると、ビタミンが一番ありそう」
国語教師さんの会話「狂人ならねびが一番ありそう」
かぼちゃさん「露骨だったか。アピール」
国語教師さんの会話「ビタミンは少なくとも狂人ではなさそうな感じ」
浅漬けさんの独り言「◆国語教師さん 「微妙に違う気がします>浅漬さん<同じ色」
画像の名前もalive20.gifで同じなんですけど・・・」
国語教師さんの会話「いまんとこ、ねびの○のニャンともが気にかかった」
すっきり仕立さんの遠吠え「そう簡単に銃殺は出ないよ。とりあえず明日は絶対でない>しつけるさん」
赤潮さんの独り言「白石吊りたいんだけどな」
ビタミンαさんの独り言「噛まれる気しかしないけど」
剣豪さんの会話「まぁあるあるです。初日はちょっとしたことで吊られちゃいますし」
ゲームマスター「なので、ここはまあ

初日犠牲者
初日犠牲者
[霊 能]

ということで…」
国語教師さんの会話「すっきりはこりゃ対抗占い入れるだろなあ」
剣豪さんの会話「ですかね。正直今のところ怪しすぎる人が多くて目移りしてしまう」
ビタミンαさんの独り言「まぁよっくりやらせてもらおう」
ゲームマスター「今回、真狂狼狼なので、霊がいると情報は増えたかなぁとは思います。
ただ最近は潜伏霊能が流行っているようですし、いたし方ないかと」
かぼちゃさん「怒られっかなこれ」
国語教師さんの会話「かぼちゃも、潜伏霊能じゃないよとか余計なこと言わにゃ吊られまいに」
しつけるシーツさんの遠吠え「銃殺出ると死ぬからグレー噛みが好みですが2人のやりやすいように」
ニャンとも清潔さんの独り言「ただ人外の方が慎重な発言したりするからなあ・・
これはただの村かもしれない」
味の素さんの念話「ただの銃殺待ちじゃん」
ねびねびさんの遠吠え「んじゃ共有100でGO」
赤潮さんの独り言「>僕は潜伏霊能じゃないよ〜>塩さん
これだから?」
ジャンクさんの独り言「これ霊能いないのダルいなー」
白石的な何かさんの独り言「出方的に狼2の事故っていう感じじゃないでしょうか
対抗占いで呪殺なんて出ないでしょうし、噛み合わせも発生しないと思います」
すっきり仕立さんの遠吠え「ん、それでYOSI」
味の素さんの念話「占い噛んでくれないと勝てない」
浅漬けさんを護衛します。 >>> バウアー <<<
すっきり仕立さんの遠吠え「本日、ねびさんが噛みやっていいよ。俺のおすすめは共有」
しつけるシーツさんの遠吠え「ありゃかぼちゃ吊れちゃうのカァ」
国語教師さんの会話「そこまで浅漬視点で厳しいって感じはしないけども、浅漬偽って気がする
って意味では春の野原さんと意見がわりかし合うかな」
ねびねびさんの遠吠え「共有噛みが安全かなこれは?」
ニャンとも清潔さんの独り言
◆かぼちゃ
「占いろらってこう!
僕は潜伏霊能じゃないよ〜>塩さん」
確かにこれはやや軽率すぎな発言かもしれませんな
役もちにはあんま見えないし、村よりでもなさそうな・・?」
バウアーさんの独り言「こんなんわからんちん」
赤潮さんの独り言「国語どうした」
すっきり仕立さんの遠吠え「まあでも、おいしい形だなこりゃ。」
剣豪さんの会話「ふつう出ても三人くらいなのに」
ビタミンαさんの独り言「占いCO すっきり仕立●」
すっきり仕立さんの遠吠え「ごめんなねびねびさん、俺がのんびりしてたから焦ったかな?」
剣豪さんの会話「正直びっくりした。」
ゲームマスター「かぼちゃさん、お疲れ様でした。どんまいです。」
ねびねびさんの遠吠え「名前にてるから昨日は把握間違えたごめん」
かぼちゃさん「やらかしました」
すっきり仕立さんを占います。 >>> ビタミンα <<<
春の野原さんの独り言「4-0なんて久しぶりよ」
国語教師さんの会話「ひっさびさだなあ占い4は」
2日目の夜となりました。(14/06/12 01:06:27)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バウアーさん1 票投票先 → かぼちゃさん
ニャンとも清潔さん0 票投票先 → 春の野原さん
しつけるシーツさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ねびねびさん0 票投票先 → 赤潮さん
ジャンクさん3 票投票先 → 春の野原さん
かぼちゃさん4 票投票先 → 赤潮さん
ビタミンαさん0 票投票先 → すっきり仕立さん
すっきり仕立さん1 票投票先 → ジャンクさん
塩化の花道さん0 票投票先 → 浅漬けさん
赤潮さん3 票投票先 → バウアーさん
白石的な何かさん0 票投票先 → ジャンクさん
味の素さん1 票投票先 → ジャンクさん
剣豪さん0 票投票先 → 赤潮さん
春の野原さん2 票投票先 → かぼちゃさん
浅漬けさん1 票投票先 → 味の素さん
国語教師さん0 票投票先 → かぼちゃさん
ゲームマスター「再投票だぶっちゃったごめんなさい
投票は30秒前までに GMからのお願いです」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バウアーさん1 票投票先 → かぼちゃさん
ニャンとも清潔さん0 票投票先 → 春の野原さん
しつけるシーツさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ねびねびさん0 票投票先 → 赤潮さん
ジャンクさん3 票投票先 → 春の野原さん
かぼちゃさん3 票投票先 → 赤潮さん
ビタミンαさん0 票投票先 → すっきり仕立さん
すっきり仕立さん1 票投票先 → ジャンクさん
塩化の花道さん0 票投票先 → 浅漬けさん
赤潮さん3 票投票先 → バウアーさん
白石的な何かさん0 票投票先 → ジャンクさん
味の素さん2 票投票先 → ジャンクさん
剣豪さん0 票投票先 → 味の素さん
春の野原さん2 票投票先 → かぼちゃさん
浅漬けさん1 票投票先 → 味の素さん
国語教師さん0 票投票先 → 赤潮さん
ゲームマスター「今回はもし霊が潜伏死したら人外有利になりそう」
ゲームマスター「あ、狼さん初手囲いもしているんだ。これは完全に信頼勝負来るよね
とても楽しみです」
ビタミンαさん「はいよ」
国語教師さん「まあそうごでなくてもいいよ」
塩化の花道さん「だからグレー占いでよいのです」
白石的な何かさん「霊能欠けで相互占いなんて無駄です
グレー詰めてください」
すっきり仕立さん「了解」
赤潮さん「対抗占い把握」
浅漬けさん「了解しました」
国語教師さん「そんな感じかねえ」
バウアーさん「相互するより楽しいお」
すっきり仕立さん「俺もグレ占うとする。相互の指示ないし。」
赤潮さん「でもこの人外の出方じゃグレランしても人外ほぼ当たらんだろ
どうする?」
国語教師さんんじゃまー、浅漬⇔ねびねび 残り二人
塩化の花道さん「内訳厳しい浅漬け切って残り3人で考えればいいじゃないか」
しつけるシーツさん「霊0なのでトライアングルは微妙だなぁって思うのです」
ジャンクさん「春の野原さんとは話が合う気が全くしませんね」
ゲームマスター「霊が割と露骨な潜伏霊能アピールしているけれど、吊られずにいければいいのだけども」
味の素さん「相互いらんと思うけど」
ねびねびさん「◆ジャンクさん 「ねびねびさんの出方が謎すぎるんですが
対抗1確認したから出たってどういう意味ですか?」
初日1−1みたら君はなんだと思う?
翌日2−1になったら君はどこを守りたい?」
かぼちゃさん「ありゃ、相互するのん?」
バウアーさん「白石的な何かさんと同じ意見ですね。グレーつめましょう」
ビタミンαさん「指示ないなら自分で勝手にやらせてもらうが」
浅漬けさん「相互するなら共有さんの指示ほしいです」
春の野原さん「現段階では浅漬けが印象良いかな 次点でねびねび
他は…まあうん」
かぼちゃさん「占いろらってこう!
僕は潜伏霊能じゃないよ〜>塩さん」
ニャンとも清潔さん「ねびねびさんが狂人っぽすぎてつらたん」
白石的な何かさん「どうせ最終的に残った占いを吊ることになるので対抗占いなんて無駄です
グレー詰めて対抗占いは禁止にすべきです」
塩化の花道さん「PET is nonsense」
国語教師さん「あ、そう?じゃやめるか」
しつけるシーツさん「出なくて良かったって言っている味の素さんがやっぱり狼さんかな?」
すっきり仕立さん「(まあ、理由とか投下してるし、普通にわかるとは思うんだけどね・・・)」
ねびねびさんねっび☆ねっび☆ねーびねびねっびっ☆
バウアーさん「PETってだいたい失敗してるのしか最近みないんだが」
味の素さん「浅漬狼じゃねーの。出なくてよかったパターンに見える」
ジャンクさん「ねびねびさんの出方が謎すぎるんですが
対抗1確認したから出たってどういう意味ですか?」
春の野原さん「真狂狼狐かな 霊能は死んでるのかな」
塩化の花道さん「あなたが潜伏霊能なんですか>かぼちゃ」
白石的な何かさん「占い4になったので潜伏霊能が居るならすぐ出るべきです
もうあなたの仕事は潜伏することではなく初日欠けがないことを伝えることです」
すっきり仕立さん「ああ、そういや占い師って書くの忘れてたw>赤潮さん
その通り、、俺が真占い師だ。」
国語教師さん「んーPETやってみても面白そうだな」
しつけるシーツさん「最後に出てきたねびねびで真っていう清純ぶったぶりっこがフランス人なんですよ最近は」
ビタミンαさん「これだけ出てきていたなら潜っていてもよかったのだがな」
赤潮さん「占い4かー 一人切ってPETするか
出てきたのと逆回りにぐるぐるするか」
バウアーさん「ひどい朝だった」
ゲームマスター「真狂狼狼の占い4だなんて胸熱です」
かぼちゃさん「霊能初日は決めつけ早すぎよ〜
世の中には潜伏霊能という者がおってな」
塩化の花道さん「浅漬け切ってグレー占いで行きましょ」
剣豪さん「相方確かに。」
味の素さん「占い4になってる気がしたんだが疲れてるんかな」
しつけるシーツさん「ふうん〜」
白石的な何かさん「占い4とは良いですね
対抗占いなんて無駄な事はせずにグレー詰めましょう」
すっきり仕立さん「対抗がたくさんでてくれて何よりだ。
対抗占いでもいいし、グレ占いでもいいぜ俺は。」
春の野原さん「すっきり仕立のそれはもしかして占いCOなの?」
味の素さん「ってあれ?」
ねびねびさん「対抗ぶっ殺して潜伏人外もぶっとばすねび!」
浅漬けさん「3,4人目は4人目じゃなくて3人目で出てきた感じか、両方狼ってことはなさそうだけど、どっち狐だろう。」
しつけるシーツさん「これは3割引セールの対象外にして考えると狼狼真です」
赤潮さん「占い3?
それは占いCOでいいのかい?>すっきり」
ビタミンαさん「ほう。人外がぞろぞろ出てきたな」
塩化の花道さん「占い4マニア歓喜
ちなみに僕は3-2マニア」
味の素さん「ねびねびの方がまだ信用できる」
バウアーさん「ぞろぞろでてきた朝でした。」
ジャンクさん「こんだけ噛み遅かったのに浅漬けさん視点全潜伏って内訳厳しいですね」
国語教師さん共有者デース
ニャンとも清潔さん「対抗2になったぞ、ねびさんや」
かぼちゃさん「3−0確認」
ねびねびさん清純系を装った狼の可能性があるねび!
すっきり仕立さん理由:上にいたから占った。決してシーツを
きれいに仕立るつもりはなかった。
春の野原さん「ビタミンは○貰わなかったら潜伏するつもりだったの?
何で?」
白石的な何かさん「浅漬け視点無駄占いですけど、内訳はっきりしてるのだけはありがたいですね」
ねびねびさん対抗1確認したねび!
占いCO ニャンとも清潔○
しつけるシーツさん「4−1でも霊能ケアをする僕にとっては霊能欠けはいいお知らせです」
塩化の花道さん「浅漬け真切られるの巻」
すっきり仕立さんしつけるシーツさんを洗ったところ、〇
味の素さん「◯もらった程度で潜伏解除とか根性が足りないんで偽でいいです」
かぼちゃさん「2か」
ビタミンαさん何かってなんだよ。
というわけでその何かを調べる。
白っていうからには白いんでしょうけど
国語教師さん「微妙に違う気がします>浅漬さん<同じ色」
バウアーさん「COが少ない日は困る」
赤潮さん「これは霊能初日の悪寒」
剣豪さん「拙者共有で御座る」
ゲームマスター「狂人は真占いに○」
かぼちゃさん「占い1だけど15秒」
春の野原さん「静かな立ち上がりです」
ビタミンαさん○もらったので出る
占いCO 白石的な何か○
ジャンクさん「残念ながら霊能が欠けました」
味の素さん「1」
赤潮さん「と思ったらいた」
しつけるシーツさん「いざすすめやバストイレ一緒のワンルーム〜」
浅漬けさん占い理由:自分と同じ色なので占いました。
赤潮さん「占い0!」
浅漬けさん「占いCO ビタミンαさん○です。」
ニャンとも清潔さん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生おつかれさまです」
かぼちゃさん「おはようりんがべー」
ねびねびさん「おはねび!」
味の素さん「おはよー」
塩化の花道さん「おはよう」
国語教師さん「おはようございまんじがため」
ジャンクさん「おはようございます」
バウアーさん「おはよう」
ビタミンαさん「おはよう」
春の野原さん「エビィィ」
赤潮さん「おはよう」
しつけるシーツさん「世界地図を〜布団に描いて〜」
白石的な何かさん「WA・WA・WA・忘れ物〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/12 00:56:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すっきり仕立 <<<
赤潮さんの独り言「って私あてだったのかどうなのか」
ゲームマスター「赤潮さんの優しさに胸がときめいた…」
国語教師さんの会話「あれ、吉原二刀流だっけ」
ゲームマスター「かっこよかったのですLWが>味の素さん」
赤潮さんの独り言「私の胸を貸すから思う存分泣いていい」
国語教師さんの会話「吉岡千人斬り?」
剣豪さんの会話「武蔵の必殺技って何だっけ?」
剣豪さんの会話「御座る漢字の方がいいかな」
国語教師さんの会話「気に入らない奴に、なんだてめえ斬られてえか
とかフッかけとけば雰囲気出るかも」
味の素さんの念話「その村ってGMにとって感慨深い村だったん?」
ゲームマスター「それが本当に毎回なのです>該当者さま」
剣豪さんの会話「拙者共有でござる」
しつけるシーツさんの遠吠え「えっ」
すっきり仕立さんの遠吠え「了解>しつけるシーツさん」
ねびねびさんの遠吠え「しつけるさんとりあえずCOするかんじでいこう」
しつけるシーツさんの遠吠え「僕囲い大好き!」
ゲームマスター「【配布したお名前の出所】
こちらは 66672番地「人外が勝つ普通村」より
一部改変してお借りいたしました。
LWがとてもスタイリッシュに勝利する村なので、お手透きの時にでも是非ご覧になって下さい。」
しつけるシーツさんの遠吠え「自然な理由なら僕に囲いください」
剣豪さんの会話「分かりました。えらそうにいきますねw」
すっきり仕立さんの遠吠え「なんじゃそら。じゃあ囲わんぞ。」
国語教師さんの会話「ん、字面もいいな。これで行こう」
赤潮さんの独り言「ズサれなかったらその村とは縁がなかったと思って次村に行けばいいと思うの
最終便だったら泣いていい」
すっきり仕立さんの遠吠え「OK。>ねびねびさん」
ねびねびさんの遠吠え「OK じゃあ対抗の数みてCOするか決める
囲いはまだいいや」
国語教師さんの会話「おはようございまんじがため」
国語教師さんの会話「明日になったら共有でーすって言ってくれれば、あとは剣豪らしく
偉そうにしててくれたらいいよ」
ニャンとも清潔さんの独り言「いや、そう思う私がきっと変態なのです
無心、無心・・・」
白石的な何かさんを占います。 >>> ビタミンα <<<
しつけるシーツさんの遠吠え「じゃあ僕やめます」
バウアーさんの独り言「むらたてありがとね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]

先生おk ナイス」
ねびねびさんの遠吠え「じゃあ囲いください」
しつけるシーツさんの遠吠え「噛み130」
しつけるシーツさんの遠吠え「じゃあ僕も騙ります!」
国語教師さんの会話「おー初心者の人だー」
ニャンとも清潔さんの独り言「占いCO 白石的な何か●
理由*ブルスクから何か怪しい匂いがします」
ねびねびさんの遠吠え「というわけで騙ります 噛み130」
すっきり仕立さんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
剣豪さんの会話「そして初心者ですん。」
すっきり仕立さんの遠吠え「うし、じゃあ俺が騙りにいこうか。」
国語教師さんの会話「漢字に変換しないほうがいいなコレ」
バウアーさんの独り言「噛まれる未来しかみえない」
剣豪さんの会話「よろしくお願いします」
かぼちゃさんの独り言「深夜だし久々に潜伏ボロ雑巾しちゃうぞ〜(???)」
国語教師さんの会話「よろしくおねがい新聞紙」
しつけるシーツさんの遠吠え「おはよー」
ねびねびさんの遠吠え「参加してよかった」
ゲームマスター「皆様、深夜にお集まりいただきまして誠に有難うぞんじます。
再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。

GMは毎回ズサりそこねる残念アカウントです。霊界サービス大歓迎!
各陣営ベストを尽くされますように。GOOD LUCK!!」
ニャンとも清潔さんの独り言「村人でした
久々なので気が楽でありがたい」
赤潮さんの独り言「最近占い師が来ないんですがどうしたら」
かぼちゃさんの独り言「おうふ、ボロ雑巾」
すっきり仕立さんの遠吠え「ほほう。狼か、よろしく頼むよ!」
春の野原さんの独り言「村人ね 気楽でいいよ」
白石的な何かさんの独り言「狐やりたかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 00:51:30)
ニャンとも清潔さん「汚物は消毒にゃああ〜〜」
ビタミンαさん「よろ」
すっきり仕立さん「いい村になれば何でも。」
剣豪さん「コジロウ負けたり!」
国語教師さん「よろしくおねがい心斎橋」
ねびねびさん「ねびー」
かぼちゃさん「よろぴくみん!」
赤潮さん「勝ちたい」
春の野原さん「エビチリ」
ゲームマスター おk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター全員のお名前変更が終わりましたので、更新を50分でそろえます。
みなさまカチカチお願いいたします
国語教師さん「ブルスクってブルマスクール水着の略でしたっけ
かかった?」
しつけるシーツさん「すみません適当でした」
赤潮さん「白石的な何かってなんだ…」
kariさんが白石的な何かに名前を変更しました。
かぼちゃさん「ちなみにその村はどういう結末だったのですか?」
ゲームマスター「あれ?その村じゃないのですよ>しつけるさん」
白石的な何かさん「あぶねー、ブルスクかかった」
kariさんが赤潮に名前を変更しました。
ゲームマスターこれはある過去ログから、参加者のCNをお借りしたものです。
村番地は、1日目の夜の霊界に投下しておきます。
くろかりさんが味の素に名前を変更しました。
味の素さん「青だった」
かりさんがニャンとも清潔に名前を変更しました。
kariさんがくろかりに名前を変更しました。
しつけるシーツさん「98341番地で使われていた名前ですね」
kariさんが塩化の花道に名前を変更しました。
kariさんが剣豪に名前を変更しました。
さんがジャンクに名前を変更しました。
ニャンとも清潔さん「ニャンとも清潔」
ここさんがビタミンαに名前を変更しました。
kariさんがねびねびに名前を変更しました。
さんがバウアーに名前を変更しました。
俺はどこ?さんがすっきり仕立に名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
さんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが俺はどこ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ご自分の位置にあるお名前をお使いくださいませ」
kariさんが浅漬けに名前を変更しました。
kariさんが国語教師に名前を変更しました。
さんが春の野原に名前を変更しました。
kariさんがしつけるシーツに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター〔配布するお名前〕

初日犠牲者 バウアー ニャンとも清潔 しつけるシーツ ねびねび 
ジャンク かぼちゃ ビタミンα すっきり仕立 塩化の花道
赤潮 白石的な何か 味の素 剣豪 春の野原 
浅漬け 国語教師
ゲームマスター「というわけで お名前を配布いたします
少々おまちくださいませ」
ゲームマスター「わあ!いらっしゃいませ>青kariさん」
かぼちゃさん「(゚∀゚)きた」
ゲームマスターみなさんもう少しまってね ここからは随時更新でお願いします
国語教師さん「こんばんは」
7さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:45:46)
ゲームマスター「あ、お一人抜けられてしまった」
ゲームマスター45分でちょうど更新確認時間ですので、そこでお名前を配ります
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ更新確認時間になるから、イケメンなズサさんがいらしたら、お名前配って開始できるかな…
(*´∀`*)エヘへ
ってきたあああああいらっしゃいませ!>灰kariさん」
浅漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:44:05)
ゲームマスター「あーんでもGMは狼になれないからエビさんを見ているだけしかできない…
>象げ色kariさん」
かぼちゃさん「やっぱりエビだったあああ」
赤潮さん「そこにおいしそうなエビがいますよ?>GM」
ゲームマスター「えびおいしいですよねえび
今夜、GMのえび、家族に食べられちゃった…」
春の野原さん「えびなんだなそれが」
ゲームマスター「あと一人…(ゴクリ…)」
春の野原さん「どうもどうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>赤仮さん」
かぼちゃさん「えびじゃなかった」
かぼちゃさん「仮エビだああああ」
春の野原さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 00:40:03)
ゲームマスター「あと二人、入村者が出てお名前配った頃に、ちょうど更新確認時間になるかな…
(*´∀`*)エヘへ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター入村後更新なしの方お二人が赤なので蹴ります
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>黒kariさんお二人目」
剣豪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:36:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!青kariさん」
味の素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>黒kariさん」
白石的な何かさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:34:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>アイボリー色のkariさん」
ゲームマスター「現在赤2(前回の更新確認より前の時間でストップ)
それ以外は順調です」
赤潮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>ピンクkariさま
お名前配布はもう少しまってくださいね そろい次第配りますので>紫kariさん」
塩化の花道さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:32:19)
すっきり仕立さん「お名前ちょうだいしに来ました。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:32:01)
ゲームマスター次回更新確認時間 0:45 といたします。
GMはこちらに随時おります
ゲームマスター「わっふるちょっとまってね 全員そろったら名前配りますのでね>黄緑kariさん」
ゲームマスター「おお、いらっしゃいませ!>黄緑kariさん灰kariさん」
ゲームマスター「「地獄の普通村」さんは、現在五日目。四日目に占いを1切って、今日残り占い師2は両方●。アツくなってきました」
ビタミンαさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:28:50)
かぼちゃさん「こんにちは」
かぼちゃさん「わっふるんご」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:28:25)
ゲームマスター「現在赤1 他の更新順調です」
ゲームマスター次回更新確認 0:30 といたします
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>黄色kariさん、コバルト色kariさん」
ねびねびさん「こんばんは」
ジャンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:20:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:20:13)
ゲームマスター良い村を観戦した後だと尚更参加したくなりますよね
ゲームマスター「irasshaimase!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>肌色kariさん」
しつけるシーツさん「connitchiha」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:18:16)
ニャンとも清潔さん「傘村終わったからかな?
この調子でいっぱい来るといいなあ>GMさん」
ゲームマスター「ささ、そこの「ログイン」画面で覗いて迷っているあなた!
いつ入るの!今でしょ!!ですよ〜いらっしゃいいらっしゃい」
ニャンとも清潔さん「こんばんは!」
ゲームマスター「おおお一気にきた!うれしい!
いらっしゃいませ>肌色kariさん、うすピンクkariさん、紫かりさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:16:34)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 00:16:27)
バウアーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:16:05)
ゲームマスター「まだこの時間だし人あつまるかなーと思ったんだけど、どうだろう」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>えんじ色のkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:12:36)
ゲームマスター「「地獄の普通村」さんも今ちょうど三日目昼ですね。
霊噛み信頼勝負っぽい流れでアツい!」
ゲームマスター「おお、終わった。村人勝利。でも良い最終日でしたね。」
ゲームマスター「今、GMは「傘とふつう村」さんを観戦しています。
3人の、超素敵な最終日ですね。ドキドキする…」
ゲームマスター次回更新確認 0:20 です
ゲームマスター「いらっしゃいませ>水色kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 00:01:45)
ゲームマスター「※※ 当村はGMがお名前配布します ※※
 【メタ防止】のため、kari系のCNで入村をお願いします。」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る