過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
華さん
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラブリー
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぴょんぴょんっ!
松岡リディUC
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ
エナ白
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なんだな
パズラー
[村 人]
(生存中)
 
 
アイムビーバック
大丈夫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオトマト
ココアン
[村 人]
(死 亡)
 
 
3日目なんてない
尊師(フワッ
[村 人]
(生存中)
 
 
あきこ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柩大事
柩大事
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139445番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
華さんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうささん「またねー」
ごちうささん「霊能噛まれたから狂人切り捨てだと思ったわ
あのままでなくても吊られそうだったし出ちゃおうとお持ったらくっそ臭くなった」
柩大事さん「またねー」
なんだなさん「ノゲみてくるんだな
またねーなんだな」
ぴょんぴょんっ!さん「とりあえずイリヤコラ消すからねー
またねー」
3日目なんてないさん「壊れてるのもしかしてシバさんのせいか?
すまんな」
ごちうささん「狼で特攻するとか考慮しとらんよwww」
ぴょんぴょんっ!さん「相変わらず無能占いですわw」
わさわささん「占い吊りからの霊能噛みは狼占い臭かったわさよ(結果論)」
ラブリーさん「初日狂人かよ・・・まだ狼2生存だと思ってたンゴwwwwwwwwwww」
柩大事さん「一人噛まれたのに霊能噛む狼さんが悪い」
ごちうささん「華さんの対抗で出ようと思ったら真出てきて
あっどうしようって思ったらもう時間なくなってて終わったと」
3日目なんてないさん「狼が占い語ってるとは思わなかった
これは浮かべない尊師」
なんだなさん「投票済みなのにごちうさでておわったとおもったんだな」
華さんさん「村ンゴwwwwwww」
柩大事さん「ごちうさ吊れや!」
ごちうささん「あっこれ吊られたわ
と思ったら勝ってた」
ぴょんぴょんっ!さんごちうさとラブリーで悩んだ結果wwwwww
なんだなさんですよねー
わさわささんごちうさ臭すぎただろわさ……
ごちうささん「やったぜ」
ぴょんぴょんっ!さん俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/06/12 00:24:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ごちうささん2 票投票先 → 華さんさん
なんだなさん0 票投票先 → 華さんさん
ぴょんぴょんっ!さん0 票投票先 → ラブリーさん
3日目なんてないさん0 票投票先 → 華さんさん
華さんさん4 票投票先 → ごちうささん
わさわささん0 票投票先 → ごちうささん
ラブリーさん1 票投票先 → 華さんさん
柩大事さん「ごちうさ吊られるわこれwwww」
3日目なんてないさん「なんだな狐はないな
ごちうさが狐とみた」
ごちうささん【2日目】 護衛:ぴょんぴょんっ! 死体:ネオトマト
・占いだし
【3日目】 護衛:ぴょんぴょんっ! 死体:
・継続

ばかめ
ラブリーさん「ネオトマト呪殺の可能性あると思います」
華さんさん「○くれたぴょんぴょんを吊ろうって言ってたし狐でしょ?
ぴょんぴょんは狂人ですべてが繋がりますわ」
ぴょんぴょんっ!さん「とりあえず華さん吊るか
わさわさ狐はないから」
わさわささん「花さん狼だといやじゃん?」
なんだなさん「とりあえずお兄様つってみたかったんだな」
ぴょんぴょんっ!さん「対抗きたか、じゃあ華さんつってもいい…のか?
これで狐生存だと村ハードモードなんだよね・・・残り5で村村村狐狼」
なんだなさん「華吊ってラブリー生きてたら明日吊って最終日でいいんじゃない?」
ごちうささん「ほおーー」
わさわささん「じゃあごちうさなんだなお兄様から吊るかわさ」
3日目なんてないさん「あとはごちうさとなんだなで狼狐か狼村か」
華さんさん「ちなみにわさわさが狐だと思いますわ」
わさわささん「対抗きたわさ」
ぴょんぴょんっ!さん「(なーにいってんだ生け花わからないくせに)」
ラブリーさん「まあ明日噛まれますわ」
ごちうささん「へえー」
なんだなさん「対抗でたああああああ」
ラブリーさん狩人CO
二日目 ぴょんぴょんっ! 霊能真とみてあきこ狂人決め打ち
三日目 ぴょんぴょんっ! 占いだけを守る機械 
わさわささん「ふーん」
ごちうささん「ふーん」
なんだなさん「狩人・・・だと・・・・」
柩大事さん「これはもう狐勝ちか」
華さんさん狩人日記
【2日目】護衛:あきこ→ネオトマト(●出した占い)
【3日目】護衛:ぴょんぴょんっ!→(残った占い)
ラブリーさん「華さんまたねー」
なんだなさん「えー・・・もしかして両方占い偽もありえるんじゃないのかな?」
わさわささん「あきこ狼だったかもしれんわさよ」
ごちうささん「やっぱうさぎって神だわ
最初から信じてました」
3日目なんてないさん「わさわさ村とかありえないからこれはぴょんぴょん狼だな
初日占いに違いない」
柩大事さん「やっぱり噛まれたかー
でも初日占いじゃなくて良かった」
ラブリーさん「信用勝負は諦めたかw」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
ぴょんぴょんっ!さん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
3日目なんてないさん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
なんだなさん「霊能噛む・・・だと・・・」
ごちうささん「霊能逝ったあああああああああああああ」
ぴょんぴょんっ!さん占いCO 華さん● やっと一匹
4日目の朝となりました。(14/06/12 00:19:35)
柩大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柩大事さんを狙います。 >>> 華さん <<<
華さんさんの遠吠え「霊能噛んで占いが狂人であると信じる
でも狂人でも●出してきそうだし」
華さんさんの遠吠え「ぴょんぴょんっ!さん 0 票 投票先 → 華さんさん
だめだー」
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「でもこれ予告しちゃってるから噛まれそう」
ラブリーさんの独り言「多分呪殺かな」
3日目なんてないさんの独り言「佐島の承認欲求強すぎる…なんだこの化け物は」
華さんさんの遠吠え「初日が占いか狂人か
もしかしての霊能」
ラブリーさんの独り言「【能力発動】アナタはぴょんぴょんっ!さんを護衛しています。」
わさわささんの独り言「狼吊れたっぽいわさ」
ぴょんぴょんっ!さんを護衛します。 >>> ラブリー <<<
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「あれ、これもしかしてベタに司波さん狼って落ちはないよね?」
華さんさんの遠吠え「ぼっちになったんだな」
わさわささんの独り言「華さんさん「どっちかの○吊りたい」

これ人外っぽいよわさ」
ごちうささんの念話「これ無理やろなあ・・・狩人COワンチャン狙うしかないのか」
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「占いCO 華さん● やっと一匹」
なんだなさんの独り言「遠吠えが・・・ない?」
ごちうささんの念話「囲われたわけだが」
華さんさんを占います。 >>> ぴょんぴょんっ! <<<
3日目の夜となりました。(14/06/12 00:15:54)
あきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → あきこさん
なんだなさん1 票投票先 → あきこさん
ぴょんぴょんっ!さん0 票投票先 → 華さんさん
柩大事さん0 票投票先 → あきこさん
3日目なんてないさん1 票投票先 → なんだなさん
華さんさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 3日目なんてないさん
ラブリーさん1 票投票先 → あきこさん
あきこさん4 票投票先 → ラブリーさん
なんだなさん「3日目もいきてるのがいるんだな」
ごちうささん「吊っても対抗は噛まれないだろうね」
ぴょんぴょんっ!さん「占いが仕事できるかどうかが鍵」
3日目なんてないさん誰も褒めてくれないからな
そら佐島も凶暴になるよ
華さんさん「どっちかの○吊りたい」
わさわささんあきこ吊りで100%問題ないわさ
お兄様は無能な村人わさ
なんだなさん「9>7>5>3>1
あきこ偽なら狐占ってくれること前提でまだ1回吊り余裕ある
あきこ真なら狐ころしてくれればぎりぎり」
ラブリーさん「あきこ吊って考えよう」
柩大事さん「あきこ吊り」
ぴょんぴょんっ!さん「司波さんが凶暴すぎる…」
ごちうささん「うーん」
3日目なんてないさんじゃあ囲いのわさわさ吊るか
ごちうささん「9>7>5>3>ですぞ」
わさわささん●が霊能COで対抗の予告先が噛まれるとか妹くっさいわさ
ぴょんぴょんっ!さん「銃殺かもしれんし噛み合わせかもしれんし…こういうときわからんのよね
銃殺であってほしいけど」
柩大事さん今日狂人吊ってかつ呪殺出ないと無理だぞ
ラブリーさん「あきこ切り捨てるならいいタイミング」
ネオトマトさん「狼とは予想外だった」
なんだなさん「あきこ偽でもういい気がする」
ラブリーさん「ココンゴwwwwwww」
華さんさん「予告先が噛まれてますわ」
なんだなさん「さてどうしよう」
ごちうささん「呪殺主張か」
3日目なんてないさん「お兄さまのマテリアルバーストで艦は沈んだ
所詮お兄さまの前では泥船の雑魚◆」
柩大事さん霊能CO
アイムビーバック○
3日目なんてないさん「毒使いすぎたか…」
あきこさん占いCO ごちうさ○ 威圧的やん?狐くさいやん?
ぴょんぴょんっ!さん「(これじゃあ銃殺か噛まれたかわかんねえな)」
わさわささん「ココンゴwwwwwwww」
なんだなさん「ココさあああああああああああああん」
ごちうささん「おせかす」
ぴょんぴょんっ!さん占いCO ネオトマト○ 発言2つだったからかな◆
3日目の朝となりました。(14/06/12 00:11:00)
ネオトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオトマトさんを狙います。 >>> あきこ <<<
わさわささんの独り言「狂人が霊能に●が本命わさかね
霊欠け狂欠けもあるけど」
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「とりあえずそろそろ消すか◆」
あきこさんの遠吠え「トマト食べたいけどいいかな」
ラブリーさんの独り言「あきこ狂人でみるか」
華さんさんの遠吠え「ネオトマト狐じゃないといいですね」
あきこさんの遠吠え「誰噛もうか」
柩大事さんの独り言「呪殺ないと無理きつい」
ラブリーさんの独り言「まあ霊能真やろ」
ラブリーさんの独り言「【能力発動】アナタはぴょんぴょんっ!さんを護衛しています。」
あきこさんの遠吠え「占いCO ごちうさ○ 威圧的やん?狐くさいやん?」
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「うーんどうしよ」
あきこさんの遠吠え「案外占い初日かもねえ」
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「占いCO ネオトマト○ 発言2つだったからかな◆」
アイムビーバックさん「狂欠けでした」
華さんさんの遠吠え「何がかけているのかな」
ぴょんぴょんっ!さんを護衛します。 >>> ラブリー <<<
ごちうささんの念話「あぶね」
アイムビーバックさん「なぜでしょう」
ネオトマトさんを占います。 >>> ぴょんぴょんっ! <<<
3日目なんてないさんの独り言「お兄さまSUGEEEEEEEEEEEEE」
わさわささんの独り言「ビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッチ」
3日目なんてないさんの独り言「おかしい」
2日目の夜となりました。(14/06/12 00:07:23)
アイムビーバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん2 票投票先 → 3日目なんてないさん
なんだなさん1 票投票先 → 3日目なんてないさん
ぴょんぴょんっ!さん0 票投票先 → ネオトマトさん
柩大事さん0 票投票先 → なんだなさん
3日目なんてないさん3 票投票先 → アイムビーバックさん
華さんさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
わさわささん0 票投票先 → 3日目なんてないさん
アイムビーバックさん4 票投票先 → ごちうささん
ネオトマトさん1 票投票先 → アイムビーバックさん
ラブリーさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
あきこさん0 票投票先 → ごちうささん
3日目なんてないさんCOできなければ「次」なんてないんだぞ
ごちうささん「両偽の可能性」
ラブリーさん「凝を怠るなよ◆」
華さんさん「わさわさに入れれない」
3日目なんてないさん「わさわさは狼に決まってる
お兄さまのオーラ眼は伊達じゃない」
柩大事さん「狩人占い護衛頼むぞ」
なんだなさん「まあ初日霊能は考えておいた方がいいんだな」
ごちうささん「いいんだな
投票を予告先とみなすんだな」
ぴょんぴょんっ!さん「わさわさを占っただけで狂扱いなんてひどすぎんよ〜
せめて柩吊って霊能判定したあとに俺を吊ってくれ、あきこ偽だから」
わさわささん兄ランの時間だわさ
あきこさん「オーケー投票で指定するわー」
ラブリーさん「真が狼当てての対抗の可能性もある」
あきこさん「だから初日が霊能持ってったのよ」
なんだなさん「じゃあ今日グレランであきこは投票で占い先指定ってことでいいんだな?」
3日目なんてないさん「わさわさ占うようなのは狂人ですわ
初日霊能やな(確信」
ごちうささん「君が大人になって糞の季節が」
ネオトマトさん「対抗いないなら突攻っぽいな」
アイムビーバックさん「狂が当てた感じですね」
なんだなさん「霊能対抗いないの?」
柩大事さん「偽は分かったけど霊能の仕事が信用されにくくなった」
華さんさん「じゃあ?ですか」
ぴょんぴょんっ!さん「唐突に吊られるわさ」
あきこさん「初日霊能かよ〜」
ごちうささん「霊能対抗はよ」
ラブリーさん「対抗いないなら放置でグレラン」
わさわささんじゃあぴょんぴょん吊りで
3日目なんてないさんあ…(察し)
アイムビーバックさん「初日ンゴwwww」
ラブリーさん「霊能対抗いないかー_??」
3日目なんてないさん「次」があると信じられることのなんと幸せなことか
華さんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
柩大事さん霊能CO
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
ネオトマトさん「初日ンゴwwww」
柩大事さん「初日ンゴwwwwww」
ラブリーさん「繭様ンゴwwwwwwwwww」
あきこさん占いCO 柩大事● 眉毛太いこれ狼
なんだなさん「↑
これ人外なんだな」
ぴょんぴょんっ!さん占いCO わさわさ○ 定番なんだな
ごちうささん「おせkす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/12 00:02:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あきこ <<<
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「モニタサイズ小さい人ダメじゃねえか!!」
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「1920×1200じゃねーか!!!!」
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「今確認したけど画像出力できたっぽいけど画面全部じゃねーかンゴww」
華さんさんの遠吠え「わかりましたわ」
あきこさんの遠吠え「占い」
ごちうささんの念話「イリヤコラでかっ!」
華さんさんの遠吠え「狂人さんに任せますか」
あきこさんの遠吠え「あやっぱ騙るわ」
あきこさんの遠吠え「潜伏するわ」
華さんさんの遠吠え「どうしましょう」
ごちうささんの念話「本音
イリヤコラのパスわからない」
ぴょんぴょんっ!さんの独り言「占いCO わさわさ○ 定番なんだな」
ラブリーさんの独り言「ようやくオーラスオワタ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
華さんさんの遠吠え「狼ですわ」
アイムビーバックさんの独り言「村ー」
わさわささんを占います。 >>> ぴょんぴょんっ! <<<
ラブリーさんの独り言「狩人―っす」
あきこさんの遠吠え「狼ーっす」
ごちうささんの念話「こんこん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 23:58:13)
ぴょんぴょんっ!さん「東山ちゃんに榛名は忘れられたからね、仕方ないね」
ごちうささん「やるで」
アイムビーバックさん「榛名は大丈夫です」
ごちうささん「おっ
やるか」
なんだなさん「アイムビーバアアアアアアックなんだな」
ごちうささん「ハルナ赤くなった」
ラブリーさん「12狐だああああああああ」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ごちうささん「更新確認次第始める―っす」
あきこさん「うーっす」
kariさんがあきこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:53:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:53:44)
ラブリーさん「おいすー」
ラブリーさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:52:44)
ネオトマトさん「うーっす」
ネオトマトさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:52:04)
アイムビーバックさん「うーっす」
アイムビーバックさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:50:59)
kariさんが華さんに名前を変更しました。
ごちうささん「やったぜ。」
kariさんがぴょんぴょんっ!に名前を変更しました。
ぴょんぴょんっ!さん「もう廃村回避かーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
華さんさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/11 23:47:30)
3日目なんてないさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:47:28)
3日目なんてないさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:47:18)
柩大事さん「うーっす」
柩大事さん」が村へやってきました。(14/06/11 23:45:52)
ぴょんぴょんっ!さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:45:38)
なんだなさん「うーっす今日村立つの遅かったんだな(すっ呆け」
ごちうささん「これが初村立てです」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:43:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:41:46)
戻る