過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ナターリヤ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
唯華 ◆kotoriAPy2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
たで ◆CanadakErs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆tPR.YYmbJ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
もの ◆0urs0ELLvY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
shima  ◆XgyTawXa16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆adAJ.Et0Yk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ねこにゃん757ごAPH村 〜 139444番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「エリザ姐は村建てとベッラとHEグラッチェ!ちぎー!」
ナターリヤさん「GMは村立て及び結婚式の進行感謝だ。さあ兄さんハネムーンに行きましょう
速やかに移動させてもらうぞ」
アントーニョさん「眉毛は吊ってもうてほんますまん ルートヴィッヒは最後投票を合わせる余裕ないでホンマかんにんな?GMは村建ておおきにー ログ見て移動するで!」
イヴァンさん「GM君は村たてすぱしーば☆
同村のみんなも楽しい村をありがとうね!!うふふ。
ナターリヤともHEで嬉しいよ。結婚はしないけどね!!
移動するよー。お疲れ様」
アーサーさん「村建てしてくれたエリザベータも、同村してくれたやつらも、ほんとにありがとな。反省会に移動する」
フランシスさん「GMは村建てメルシー!
あと2周年向かる子はおめでとう!」
ゲームマスター「縦読みはみんなすごかったわねぇ。…私は何も用意していなくてごめんなさいね。」
ルートヴィッヒさん「アーサーとアントーニョはすまなかったな。
ロヴィーノwwwwwそうだったのかwwwww

エリザベータは村建て感謝する。移動するぞ。」
アルフレッドさん「移動するね。村たて同村ありがとう。
そして2周年おめでとうなんだぞ!」
フェリシアーノさん「村立てのエリザベータさんはグラッツェ!おつかれさまであります!
同村のみんなもまたよろしくお願いしますであります、2周年の二人はおめでとう〜。
じゃあ移動するね、ルートに靴紐結んでもらえなかったよ…、兄ちゃん…。」
ギルベルトさん「GMは村たてダンケ!もう遅いけど、少し反省会にお邪魔するぜー!」
アーサーさんそれから、縦読みくれたやつらはThanks.後でログ読み返して2424する
本田菊さん「移動します〜」
ギルベルトさん「あ。これ反抗期?やっぱり狼か?って思ったぜ・・・すんすん(RP >ルッツ
投票は状況証拠と、悪いが発言がやっぱりちょっと気になってなー。」
アルフレッドさん「吊られた悔しさに霊界でぐちぐちいってるけど不快に思う人がいたらごめんね。
村ががんばってくれてうれしいよ!
狼陣営も強かったんだぞ」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんあそこで出たのは強かったねぇ、でもギルベルトとナターリャちゃんが気がついてくれて良かったであります!」
ナターリヤさん「そして改めて、メタボ野郎は吊ってしまって悪かった
苦情はそこのトマトに言うといい」
アントーニョさん「最終日俺の見解は、「俺狂人ですCOしたいんねんけど」で手いっぱいやったわああああ;>ギルちゃん」
ロヴィーノさん「アントーニョ狼で見てた俺を噛んだmkmkが悪いキリッ ちぎぎぎぎぎ」
ゲームマスター「村陣営はおめでとう。反省会はチャットの方でお願いするわね。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
イヴァンさん「お疲れ様ー。ちょっとドキドキしてたんだけど下界の皆が有能過ぎて心配の必要なんてなかったー。
潜伏狂人怖いよー。」
ギルベルトさん「ただ、これでアントーニョ狂人だろJKってことで色々みえた。助かった。」
ルートヴィッヒさん「あと兄さん最後呼び捨てにしてすまん」
ギルベルトさん「アルフレッドはマジで悪かった!潜伏狂人の狩人COまで考えれなかったぜー!」
ロヴィーノさん「おつかれさまだぞー!」
アーサーさん「お疲れ様だ。ルートヴィッヒもアントーニョも健闘してくれたのに俺だけさっさと吊られちまって悪かった」
本田菊さん「おつかれさまでしたー」
アントーニョさん「おわーーーご主人ホンマすまん!!」
ナターリヤさん「よし、さあ兄さん結婚式にまいりましょう!!!!
お前達も参列するといい、お疲れ様だ」
アルフレッドさん「お! 村人の心が通い合ったね!おつかれさまさ!」
ルートヴィッヒさん「うん、すまん。兄さん投票できんかった。勝ちに行きたかった。」
ゲームマスター「おつかれさまよ。…なんで狼陣営は票割れしたのかしら」
フランシスさん「村人の心が通じ合ったね。」
フェリシアーノさん「おつかれさま!ギルベルトとナターリャちゃんありがとう!」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。まぁやっぱそうだよなー。BEケセセ・・・」
フランシスさん「おお!おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 01:06:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん「アントーニョはギルベルト投票だろうな」
本田菊さん「狂人も狼もかなり静かですが、これはどうなるでしょう。」
フランシスさん「巨人って何のことかと思ったら狂人の間違いだったね。ごめん」
アルフレッドさん「村の心、狼の心、通じ合ったほうの勝ちなんだぞ」
フランシスさん「どきどき」
フェリシアーノさん「狂人と狼が静かだねぇ〜。」
ロヴィーノさん「ここであえて投票先を言わない、大事だな」
フランシスさん「ギルちゃんは良い所に目を付けてるね。」
アルフレッドさん「アントーニョ巨人なのかい!?
これは俺がイエェェェェガアァァァァァする流れかい!?>フランシス」
ギルベルトさん「アントーニョが狂人か、そうみせてる狼か。
とりあえずこの態度は狩人じゃねぇと思う・・・」
アントーニョさん「アルフレッド吊って終わらんさかい狂人目やと思うで」
イヴァンさん「なるほどね。狂人潜伏はハイリスクハイリターンだよね。
だがしかし下界が有能過ぎて僕はきっと必要なんてなかった」
フェリシアーノさん「にいちゃあああん…!俺も死んじゃった兄ちゃんには会いたくなかったけど、早く会いたかったよぉぉぉおおお!べしょべしょ〜…。」
ロヴィーノさん「巨人だったのか…」
ギルベルトさん「アルフレッドはイヴァン護衛でGJだしてたな。そこが真なら。」
ナターリヤさん「トマト野郎はシエスタか?」
ルートヴィッヒさん「ギルベルト>囲いがあるなら狂人だろう?
灰に1狼ならもう1狼の囲い待ってもよくないか?

下はアルフレッド狼なら兄さん噛んだら破綻だ。積ませるならイヴァン護衛1択じゃないか?」
ギルベルトさん「あ、大事なことだから大文字なだけだからなー。強く見えすぎたら悪りぃ!!

ルッツはロヴィーノ噛まれを納得してんのかー?ほう?」
フランシスさん「お兄さん一度潜伏狂人してうはうはしてたら、狼様に「ぎゃーぎゃーうるさい」って言われてPP前日に噛まれたことあるよ。
潜伏狂人で噛まれると辛いね。でもこのアントは良い巨人だね。」
アルフレッドさん「そうだね。個人的には霊噛みで出来るだけ早く占い師を吊る方針だと強そうに見えるぞ>エリザベータ」
本田菊さん「ギルベルトくん、つよきですね・・・」
ナターリヤさん「睫毛野郎はお仕事終わり霊能だから噛まれない可能性もあるな
○という面では私やマカロニ兄と同じだ

ところで何故狼は私を霊界に送らない!!!にいさんにあわせろ!!!」
フェリシアーノさん「ナターリャちゃんとギルベルト、二人からルートへの投票は確実そうだね。」
ギルベルトさんアントーニョ、アルフレッド吊って終わらないんだがお前の解釈を述べろ。
アルフレッドさん「ギルベルトを無視してイヴァン護衛も考えたんだけどね。
怒られそうだし開き直ったんだぞ」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ!バカ弟だけど噛まれてうわあああってなったぞちきしょー」
ギルベルトさん「アントーニョへ >
アルフレッドが狩COしてるのみて出なかったのは俺の指示みてか?
そしてそこでロヴィーノ護衛したのは、そこ白とみた?考察なかったが??
今日は俺様護衛に戻った理由をくれ。」
ゲームマスター「…実はこれ占い師、霊能共に長く黒引けなかったからこそ通用する手だとは思うの。潜伏狂人はハマれば強いけど。滅多に上手くいくものではないというのは置いとくわね。」
イヴァンさん「12人村も潜伏狂人が有効って理解したよ。
このアントーニョ君怖い」
ルートヴィッヒさん「兄さん、すまん、アルフレッドのGJの日の死体なし先ってどこかわかるか。
あの日のログがないので困っている。

そしてロヴィーノ噛むよな、そうだよな…。」
ナターリヤさん「非常に遺憾だが睫毛野郎と一字一句同意だな>トマト野郎のCO」
ロヴィーノさん「おー潜伏狂だったか。俺噛みで趣味噛み見せるってとこだな」
本田菊さん「おつかれさまですー」
フェリシアーノさん「兄ちゃんおつかれさま!一緒に狼投票してたんなら馬鹿弟卒業してもいい?してもいい?」
アーサーさん「ロヴィーノお疲れ」
アントーニョさんあああああああろヴぃいいいいいいいいい
ギルベルトさん「ルッツへ >

> イヴァン噛みってこれ、囲いなしか?
→ 噛まれた=囲いなし?どうしてそうみた??

> ぶっちゃけ狼くさいのはアルフレッドだが、
> アントーニョお前何やってるんだ、イヴァン守れよそこ。
→なぜそこで護衛すべきがイヴァンだと思った??」
ギルベルトさん仕事終わりとかいうなYO!一応COさせろなー!!

はいはい問題発生。
アントーニョ狼なら、あえてここで狩人ロラのCOをしない。
それを狙ってするタイプって可能性も若干はあるがなさそうだ。
つまり、【狂人潜伏からの狩人CO】じゃね?
アルフレッド狩人・アントーニョ狂人くせぇ。イヴァン真。
→ そう考えると、自動的にルッツが狼な件について。
フランシスさん「ロヴィちゃんおつかれ。さ、お兄さんとお茶でもどう?」
ロヴィーノさん「おつかれだぞーちぎー!」
アントーニョさん「おはようさん ぎるちゃん護衛やでー」
アルフレッドさん「ロヴィーノおつかれさまなんだぞー」
イヴァンさん「お疲れ様だよー。」
ナターリヤさん「おはようだ。投票はメタボ野郎に。
トマト野郎の護衛は「本当に趣味護衛をして正直に書いた」もしくは「霊能に
逆らった護衛をした事にして信用を失いたい」いずれか、つまり真狂と見る。
つまり「メタボ野郎が狼で、吊らせまいと出てきた潜伏狂人」の線が残る。

よって真狼目のメタボを先吊りし、真狂目のトマト野郎を残す方向にした。
まあ吊りきりで終わるからどっちでもいいのだが・・・トマト野郎が狼だったか。
逃げ切れる可能性もあったろうに、何故出てきた?」
ルートヴィッヒさん「えー…正直これで終わらないのか…?兄さん生きてるといいんだが。
囲いを考えなくてはいけないのか?それとも素直にアントーニョが偽なのか?
票からガッツリ切れてるお前が狼は考えにくいんだが…。」
ギルベルトさん「え。俺様生きてるwwww」
ゲームマスター「お疲れ様よ。」
ギルベルトさん霊能CO!アルフレッド ○!
6日目の朝となりました。(14/06/12 00:59:57)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さん「ロヴィーノくんwwwwww」
アルフレッドさん「俺はこの村の潜伏狂人ありありだと思ってるよ。
しかしアントーニョが羨ましいんだぞ!
俺一度でいいからあんな狂人になりたい!」
ギルベルトさんの独り言「アル狂人なら、COせず吊れたほうがうまいもんなぁ・・・」
本田菊さん「ギルベルトくんが優秀すぎて・・・」
フランシスさん「アントww」
ギルベルトさんの独り言「引き分けかー」
ロヴィーノさんの独り言「フェリちゃんは○出たさかい噛まれたやんな?変態が霊界に怨念けど本田とエリザがおるさかい
なるほど、趣味噛み」
ゲームマスター「私はしないと思うわ。初日はわりと防御感張ってたし。」
アルフレッドさん「アントーニョwwwwどんまいwww」
フェリシアーノさん「12村でグレランで即吊られる潜伏狂人は悪手だけど、このアントーニョ兄ちゃんは強い。(確信)
潜伏狂人も悪手って言えなくなった時代がついに来たでありますか…。」
ゲームマスター「問題はアントーニョが狼でそれをしそうかどうかよね。」
アルフレッドさん「俺が狼じゃない以上アントーニョは狂人しかありえないんだよ。
俺があの立場で狂人だったらそれこそ狩人COはしないさ。」
フランシスさん「ギルちゃんその調子。お前の弟がLWよ」
ギルベルトさんの独り言「最終日生きてたらルッツ投票しそうなのは最終日マジックか?
これアントーニョ狼じゃねぇだろ絶対」
イヴァンさん「アントーニョ君ぇ」
ロヴィーノさんの独り言「むしろ潜伏狂に見せて吊り回避作戦?やべえな」
フランシスさん「そうね。アントが吊られて終わりな気がするね」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
アルフレッドさん「まあかなり防御感バリバリだったのは自覚あるし仕方ないね。」
ギルベルトさんの独り言「この場合、俺様残ってノイズかもしれねぇけど
霊かまない=グレーが減る 意味ではいいってだけなんだけどな。
狩人2CO・・・www」
イヴァンさん「どうだろ、全力で明日アントーニョ君が吊られて終わりじゃないかな?
アントーニョが狂人COさえしなけりゃ、あるいはそのCOを信じられない限りそうなる気がするけど…。
これは霊界が特等席だね」
フェリシアーノさん「どうでもいいけど今日のフランシス兄ちゃん、ちょっとカマっぽいであります…。」
アントーニョさんの独り言「☆親分のトマト占いCO☆ロヴィーノ○やー

このロヴィにそっくりなトマトは。。。。。めっちゃ美味しいやん!
熟して甘いわー!そやけんロヴィは甘甘の村人さんや!
ほな、ロヴィこれからも一緒にトマト育てよな?

これ・・間違って結果と理由一緒にコピペしてもうて、なおそうとしたらCOするタイミングなくなってん」
フランシスさん「ロヴィちゃんがこっちくる」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「兄さんは噛まない。兄さんかんだらアントーニョ狂人バレバレじゃないか。」
ロヴィーノさんの独り言「ルートヴィッヒの投票が潜伏狂微レ…?」
ギルベルトさんの独り言「あー。残った狩人に俺様護衛をきちんというべきだったか。」
フェリシアーノさん「ギルベルト、昨夜の自分を思い出して!それで合ってるよ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「まあ、ロヴィーノ噛むか。ロヴィーノに投票されたくないと言われたら困る。」
ロヴィーノさんの独り言「ただアントーニョ狂人ならアルフレッド狼にも見えて出ない。
なんだ、俺趣味噛みされて明日アントーニョのはげ吊りでいいじゃねーの」
アルフレッドさん「ここで狼が出てくるわけないんだから吊りきりなわけないね!>ナターリヤ」
アントーニョさんの独り言「最低引き分けできるん??」
フランシスさん「◆ギルベルトさんの独り言 「アントーニョ狂人で、ルッツ狼・・・?」
そうよ。」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョ狂人で、ルッツ狼・・・?」
本田菊さん「アルフレッドくん、おつかれさまです。GJでしたよ」
アルフレッドさん「だから言ったじゃないかおっおー>ギルベルト」
フェリシアーノさん「ルートも出せば良かったのにぃ。そしたら下界がカオスで楽しくなったよ!」
アントーニョさんの独り言「潜伏しとっても勝ち筋見えんかってん。せやから出たんやけどルートヴィッヒ吊られるぅうう」
フランシスさん「明日ルートも狩人COしちゃえばいいのに〜〜〜」
アルフレッドさん「アントーニョ狂、ルート狼まで言うべきだったけど間に合わないんだからしかたないね!」
ロヴィーノさんの独り言「吊られていくやつらからの投票がアントーニョすぎる」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドは悪い!! 
・・・ただアントーニョ何故COしたし。俺様、そこは白い!って考察したし。
ロラになりにきた・・・え。狂人か・・・?」
イヴァンさん「お疲れさまー。狂人が良い働きしてるなー。
これは下界にいたら全力で騙されてたよ。」
本田菊さん「ナターリアさんの思考が素敵ですね。あそこで趣味護衛は確かに真っぽくは見えないかと・・・」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「この布陣で潜伏狂はどうよ…?アルフレッドごめん。お前村ってみてたのにおかしいな俺…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「【弓矢より猟犬】mkmk狩人日記

初日 護衛:無理だ 死体:エリザベータ

俺が狩人だと?会議をまとめるのに精いっぱいだというのに。
仕方ない、狩人のマニュアルが確かどこかに…
ん?アスターどうした?こっちにあったか…?
そういえばエリザの家のあたりが騒がしいようだがなにかあったのだろうか。

2日目 護衛:兄さん   死体:なし

兄さん守るぞ。その、確実に死んだと確信できるのは兄さんだ。
あの様子で偽だったら泣くぞ、本当に。
イヴァンはすまん。真ならかまれてナターリヤの白を証明してくれ。

3日目 護衛:兄さん 死体:フェリシアーノ
GJ出たな!!ちょっとナターリヤも見直すべきか。
いや、ナターリヤ狼ならかむか…?まあいい、今日も兄さん護衛だ。
本田はおおむね白だと思うが。狩人顧みないアルフレッド吊りたい。

4日目 護衛:イヴァン 死体:
アルフレッド狼か…まあ、これで兄さんは噛めないだろうしな。
こっちを守っておけばいいだろう。両機能が守れる。
明日COだな。

処分」
ナターリヤさんの独り言「しかし吊りきりで終わる」
フェリシアーノさん「なぜアルフレッドを先に吊ったでありますか…、アルフレッドおつかれさまであります…。」
アーサーさん「アルフレッドお疲れ」
ナターリヤさんの独り言「くそ・・・メタボ野郎お疲れ様だ」
アルフレッドさん「おつかれさま!ま、予想通りだね」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョwwwww お前www」
フランシスさん「あー……真狩人お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさまよ。」
5日目の夜となりました。(14/06/12 00:53:50)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん5 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「これ…潜伏狂人は吊られに行った方がよかったんじゃないかしら。
引き分けになる未来にみえるんだけど…」
イヴァンさん「ナターリヤが大事なことを2回言ってるからアントーニョ君狂人の目を見ようそうしよう?」
フランシスさん「ギルは狩人ロラで終わるって思ってるから噛まれない。噛まれるとしたらナタかロヴィのどちらかね。」
フェリシアーノさん「◆ギルベルトさん 「ただアントーニョ偽なら何故でたし」
ギルベルト気づいてぇぇぇえええ!最悪明日引き分け狙えるよぉぉぉおおお…!」
ゲームマスター「んーただこれ明日どこ噛むのって話よね。」
フランシスさん「アルフレッドはすべて見えたね。対抗がCOをしたことによって。」
本田菊さん「ローラーするっていってから狼はでてきませんよおおおおお」
ギルベルトさん「ただアントーニョ偽なら何故でたし」
フランシスさん「四日目 護衛:ロヴィ
こんな狩人いらないんだから><!」
ギルベルトさん「イヴァンは少なくとも結果は真だったってことでいいだろ。真狂。
イヴァン真で、潜ってた狂人がここで偽のCO・・・はハイリスクだと思うんだよな。ケセセ!!」
フェリシアーノさん「◆アルフレッドさん 「アントーニョが出てくる意味がわかんないんだぞおっおー。
可能性としてはアントーニョが潜伏狂人だね」
アルフレッド合ってるよ!合ってる!頑張って!
ここでアントーニョ兄ちゃんが先に吊れることを祈るであります…。」
ナターリヤさん「ここでの趣味護衛は吊られたいものと見るぞ
すくなくとも信用取りたい行為ではないな」
ナターリヤさん「ここでの趣味護衛は吊られたいものと見るぞ
すくなくとも信用取りたい行為ではないな」
アルフレッドさん1−1だから狂人は潜ってるかもしれない。
GJはでないよ。明日頼んだからね
イヴァンさん「潜伏狂人こういうのも作戦としてありだねー。」
ルートヴィッヒさん「ぶっちゃけ狼くさいのはアルフレッドだが、アントーニョお前何やってるんだ、
イヴァン守れよそこ。」
ロヴィーノさん「こんなおもしろい狩人日記を出してくるアントーニョが狼だったら俺…食べられていい」
フランシスさん「そうよね。ここまで来て狂人潜伏…あー。これはだめかもね。」
アルフレッドさん「アントーニョが出てくる意味がわかんないんだぞおっおー。
可能性としてはアントーニョが潜伏狂人だね」
アントーニョさんすまん・・ロヴィ守りたかったんや!!!!
ギルベルトさん「アントーニョ、なぜそこで趣味護衛☆」
ナターリヤさん「wwwwwってトマト野郎が狩人COか!これは僥倖だな
これは兄さんに素敵なプレゼントが出来そうです」
ロヴィーノさん「じゃあベッラとHEじゃねーの!ヤッター!」
ギルベルトさんよし。狩人ロラでいいな!! それで終わらない展開だと内訳カオスだ。
ゲームマスター「護衛:ロヴィwwwwwwwww」
イヴァンさん「げ」
ルートヴィッヒさんえ、アントーニョ今日どこ守ってた
アルフレッドさん「MA・JI・DE!?」
フェリシアーノさん「でもよく考えてギルベルト!ロラで終わるのにLWが狩人COするはずがないんだよ!?
霊界からのこの叫び届いてー!」
フランシスさん「終わらないよ。狼のこってるよ!」
ゲームマスター「まぁここで狂人潜伏だなんて思わないんでしょうね…」
ナターリヤさん「メタボ野郎噛みを避けた理由
@メタボが狼だった
Aメタボ偽視させて吊りたかった
B兄さんが真だから何が何でも噛みたかった

どれだ?よくわからんぞ」
ギルベルトさんんー アルフレッド食われて、今日イヴァン吊る流れだと思ったら
この展開。さて、LWだし狐もいねぇ。狩人COでてるからグレランでいいな?

アルフレッドには引き続き俺様を守れ!!の指示をだしておくぜー!!
フランシスさん「あら、ここでCOするの?」
ロヴィーノさん「わーい狩人ロラで終わるぞちぎー!」
アントーニョさん初日は何もできんでー
親分狩人業みたいなそないケッタイなもん俺に任せんといてーな!

二日目 護衛:イヴァン  死体:なし!!!
1−1とか不穏すぎるぅううう!霊のギルちゃんは真でみとるけど
そこは護衛するべきちゃうんは親分にもわかるでーさかいイヴァン守ったるわ
せやけどヴァンなら自力で生きていけそうやー   冗談やで?

三日目 護衛:イヴァン  死体:フェリちゃん
ふそそそそ〜 昨日は死体なしつまりGJが出たで!!
ほんま嬉しいわ〜!ロヴィじゃなくてイヴァン護衛ち言うのがちょっとアレやけどな
そんで今日もイヴァン護衛や。そやけど狼さんはなんでいきなりイヴァンかんだん?

四日目 護衛:ロヴィ
アルフレッドが狩人COとかどうなんねん?指定されてビビった狼かいな?
狂人の可能性もあるけど、ようわからへんで。
今日も占い護衛しようか思ったけどもうグレー詰めていく作業やんな?
それならロヴィ護衛しとったほうがええと思うねん。親分的に

イヴァンすまああん
アルフレッドさん「おっおー。むしろイヴァンを噛んだことでロヴィーノを気にするべきかと思ったけどロヴィーノが息をするように白アピしてくるんだぞ…」
フランシスさん「そうね。ここでアントーニョが狩人COでロラになったら狼勝になるけど、この感じだとでなさそう。」
フェリシアーノさん「◆ロヴィーノさん 「やったー!バカ弟と初日狼に投票してたー!」
ヴェー!兄ちゃんやったね!」
本田菊さん「おおお、でましたね!」
ルートヴィッヒさん「アーサーに投票していたのはロヴィーノか。票の割れ方的にここは大丈夫だろう。
あとイヴァン噛みってこれ、囲いなしか?」
アントーニョさん親分颯爽と狩人COやで!
フランシスさん「ロヴィはかわいいよ。フェリもね。>GM」
フェリシアーノさん「ここでアントーニョ兄ちゃん出たら強いけど、ないか。」
ナターリヤさん「そして眉毛野郎は●か。LWだないい事だ、兄さんを噛んだ不埒な狼は
私がつるし上げて差し上げます兄さん兄さん兄さん」
ロヴィーノさん「ベッラが俺を全く見てくれない件…グレーじゃないけどさ…」
アントーニョさん「イヴァン・・?アルフレッドが噛まれるもんやとおもっとったんねんけど
そして眉毛●かいな。眉毛だけじゃのーて中身もスコーン色しとったんな」
ギルベルトさん【霊能考察】

アーサーに初日投票してたのは、フェリシアーノちゃんとお兄様!!
→フェリシアーノちゃんのお兄様は投票的には白い。

あと、票移動しなかった意味でアントーニョも投票的には白い。
(アントーニョ自身もつれそう・相方アーサーもつれそう…なら普通動かす)
ゲームマスター「このロヴィーノちゃん可愛い」
ギルベルトさんってわけで、もしアルフレッド以外に狩人COがいたらでろ。
そこロラで終わるから。
アルフレッドさん「ルートヴィッヒ
イヴァンの○村目で見てるのもあいまって正直気になるんだぞ。
俺が狩人だから狩人保護について言及しなかったわけだけど、
初日のルートを見ていると、君なら俺のCOについてなんかしら
言及しそうじゃないかい? なんだかおとなしいんだぞー。
ロヴィーノ
脂肪のようにってどういうことだい!
ここも村に見えるけどなあ。
アントーニョ
フェリロヴィを村で見ていた以上、ここは票的にはむらっぽいよね」
ルートヴィッヒさん「アーサー●把握だ、ちょっと初日の投票見返してくる。」
アルフレッドさん「よかったねギルベルト!君は最終日に行くこと決定だよ!
イヴァンようのつり縄もなくなったんだぞ!」
ギルベルトさんよっしゃ!噛まれてなければ、イヴァン吊っての最終日LW勝負だったが
イヴァンしんでるから吊り2になった!!
ナターリヤさん「【グレー】
アントーニョ:相変わらずあやしい。狼目。色見えない
メタボ野郎:狩人把握。噛まれなければその時考えればいい、護衛先と2日目からの
言い分(占いは噛まれるかしてほしい)の合致あり。真と考えたいぞ
じゃがいも弟:発言減ってるのが気になるな。そして狼吼えなしで何故村のお前が
心配する必要があるのだ。ここも狼目」
ロヴィーノさん「やったー!バカ弟と初日狼に投票してたー!」
アーサーさん「イヴァンお疲れ」
ナターリヤさん「投票は眉毛野郎だ。霊能からの指定。こんなところで何だが霊能、護衛指示出し
たのはGJだぞ。兄さんを守れといいたいが仕方ない所だ、あとで存分に兄さんに
コルコルしてもらうといい。」
ロヴィーノさん「2残りなら、ルートヴィッヒ-アントーニョ
だけど、初日にアントーニョのはげがルートヴィッヒに身内票しそうにない却下。
芋はバカ弟囲いに見えた?つうか意見全く見えないのが怖いぞちぎー!」
イヴァンさん「お疲れさま。わーい狂人潜伏だって!!しかも真っ白だよやだー」
本田菊さん「おや、おつかれさまです」
ギルベルトさんすごく時間ない、ギリギリ独断進行して悪い!!
これでつまりアルフレッドは、フェリシアーノちゃんが狩人でない限り真狩人。
一応、盲信はできないからあの発言したぜー。万が一、アルフレッドがにせも
んでも、この結果は貼れる!!つまりLW。
アーサーさん「アントーニョさんの独り言 「明日アルフレッド折る可能性はなさそうやな、(略)」
誤字が物騒だぞ、カリエド…」
アルフレッドさん「俺が・・・生きてる・・・だと・・・」
フランシスさん「イヴァンお疲れ様」
ギルベルトさん「ここでイヴァンかみ・・・だと?」
ロヴィーノさん「投票はアーサー様だぞちぎー!
初日からの疑い先だし、CO聞けて無いの怖かったけどじゃあどこだよって。
ギルベルトオブ不憫はとりあえず、指定早めに頼むぞ…」
フェリシアーノさん「イヴァンおつかれさまであります!」
ナターリヤさんにいさあんんんんんんんんんん
ギルベルトさん霊能CO!アーサー ●だ!!
ルートヴィッヒさん「すまん!!最後固まってた!!

昨日のログ取れてないが、アルフレッドの狩人COェ…
初日吊られかけてるのに昨日指定求めないとか
吊られかねなかったと思うんだが…正直信用がおけん。」
アントーニョさん「おはようやでー」
イヴァンさん「げ」
ロヴィーノさん「おはようだぞー」
アルフレッドさん「四日目 吊り:アーサー 護衛:ギルベルト 犠牲:

というわけで、露出したんだぞおっおー([∂]ω[∂]) 全力でぼ
うぎょ感でてるのはそういうことさ! というわけで指定どおりギルベルト護衛」
5日目の朝となりました。(14/06/12 00:47:54)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ギルベルトさんの独り言「噛まれてなければイヴァンつりか」
アントーニョさんの独り言「むりか 眉毛すまんわ」
アントーニョさんの独り言「明日アルフレッド折る可能性はなさそうやな、 なら明日COして引き分けめざす?」
本田菊さん「お、アントーニョさんも気づきましたね」
フェリシアーノさん「確かにアントーニョ兄ちゃん、票を見ると白いんだよねぇ。」
フランシスさん「狩人噛まれたとしてもイヴァンが結果残せるし、これは村勝安定だろうね」
本田菊さん「ギルベルトくんが優秀すぎて・・・これは村勝ちですかね?」
アーサーさん「まあ1吊り目だけじゃなくて2吊り目も一応凌げたから俺としては満足だ。
ルートヴィッヒ悪いな、なんとか頑張ってくれ」
フランシスさん「ギルちゃん正解」
アントーニョさんの独り言「あ、眉毛とルートヴィッヒで狼・・・かいなそなら」
ギルベルトさんの独り言「ルッツを疑う場面にきてるのか・・・?」
本田菊さん「ギルベルトくんが、狩人に気づいてますね」
ギルベルトさんの独り言「初日アーサー投票はフェリシアーノちゃんとお兄様・・・」
ギルベルトさんの独り言「アーサーからはCOがないままだった意味ではマジで悪いな。
ただ狩人なら、ぜってぇギリギリまでかまえててほしいって意味で・・・」
フランシスさん「アーサー…おつかれ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
イヴァンさんの独り言「アーサー君●か、或はアルフレッド君が偽だね。」
アーサーさん「それから3日目のログも取り忘れててだな、」
アントーニョさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アルフレッドさんの独り言「吊れたんじゃないかな」
ゲームマスター「えぇ、私は勝手に添えるわね。>差し入れ」
アントーニョさんの独り言「あ、眉毛ご主人かも」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「大人しくイヴァン噛むぞ。GJ出たら対抗狩りCO。出なきゃそれはそれで。」
ギルベルトさんの独り言「ルッツはなんか信じたい村っぽさなのが、RPの罠なのかどうか。
→結果残ったのがアーサーだった。」
ロヴィーノさんの独り言「バカ弟が万が一意見噛みならナタのベッラ-アーサー様」
アントーニョさんの独り言「ことごとく人気遺言投票される親分!」
ギルベルトさんの独り言「まぁフェリシアーノちゃんが狩人でない限り、アルフレッドは狩人なんだがな。」
フランシスさん「◆アルフレッドさんの独り言 「簡易BINGO完成っと
アーサーとフェリシアーノはおつかれなんだぞー」
ビンゴw」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「固まってたすまん…」
ギルベルトさんの独り言「アルの真偽とわず、アーサー●の結果はだせる。」
ナターリヤさんの独り言「眉毛野郎お疲れだ」
アーサーさん「お疲れだ。指定変更になってたの見えてなかったとかそんな」
本田菊さん「アーサーさん、おつかれさまでした。」
フェリシアーノさん「アーサーおつかれさま〜。」
ゲームマスター「おつかれさまよ。

昔からペタって言ってた気がするわねぇ。私は。」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョがどうしても白いよなぁ・・・投票では。」
ロヴィーノさんの独り言「指定もすこし早め大事だな…アーサー様疑ってたから狼だといいけど狩人なら…」
アルフレッドさんの独り言「簡易BINGO完成っと
アーサーとフェリシアーノはおつかれなんだぞー」
フェリシアーノさん「ルートはアントーニョ兄ちゃん白目で見てたから噛まれないかなあ。噛まれないよねぇ、グレーだもんねぇ。」
ギルベルトさんの独り言「消去法の世界だった。アーサーお疲れ様。」
フランシスさん「おつかれアーサー。お兄さんが村だって時点でお前を吊ればよかったね」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさん「お兄さんの料理にGMが勝手にコメントを添えてくれるのが面白くて仕方がないよ」
4日目の夜となりました。(14/06/12 00:41:47)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん7 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん1 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん「ずっと思ってたんだけど、最近は書き溜めのことをぺたって言うようになったんだね。ぺたぺた。可愛いね。」
ゲームマスター「で、差し入れあるかしら?」
フェリシアーノさん「アルフレッドの護衛日記、すばらしいであります!
むしろ貼れる機会ができて、アルフレッドに指定がささったのも良かった、の、かな…。」
ゲームマスター「ギリギリのCOは吊っていいと思うのよ。
アルフレッドニセなら確認次第出ていいところよ。」
フランシスさん「まあ、ここまで来たら村勝ちになりそうね。」
フェリシアーノさん「ここでアーサー、狩人COとかしないよね…?」
ギルベルトさん「イヴァンは悪いが真狂、ラインみて判断ができない。
=かまれてくれたほうが嬉しい。」
フランシスさん「狼くるね」
イヴァンさん「僕視点グレーはルート君、アルフレッド君、アーサー君、アントーニョ君だよ。
吊りは@3。僕を信じてくれるなら、明日僕が○を引ければ間に合うはず」
アルフレッドさん「縦読みが途中で終わっちゃったじゃないか!
初日はイヴァン噛みだからナターリヤは村だと思うよ!」
ギルベルトさん対抗がいてもでなくていい。アルフレッドは護衛指定:俺様。
ギルベルトさん指定変更:アーサー
本田菊さん「あああああ、そこは、そこはああああ」
ギルベルトさん「正直、どこも白くみえて怖い罠。
イヴァンが狂人だったとしても、狂神であることを祈る!!」
アルフレッドさん【HOROの俺に】狩人日記【任せるんだぞ!】

初日 護衛:できないよX( 犠牲:初日なんだぞ!

ゆうかんな俺にふさわしい役職だね! この銃でばーんってじんが
いたちをやっつけるんだぞ! え、狩人は人外を倒せないの
かい? 酷いよ! 役職名詐欺すぎるんだぞ!

二日目 吊り:フランシス 護衛:イヴァン 犠牲:なし☆

さて、1−1とか困るんだぞ。俺なら霊能を抜くんだけど、この狼な
んか強そうだよね。そうなると占い師を噛みたいんじゃないかな? 吠え
も2wいそうな感じだし、占い護衛してみるよ。ギルベルトは噛まれたらごめんね。

三日目 吊り:菊 護衛:ギルベルト 犠牲:

おっおー。明日イヴァンが生きてると進行が占い吊りとか
めんどくさそうだから素直にギルベルト護衛にするね。なん
で吠えないんだろう? まさか吊れた? っていうのもあるしね。
フランシスさん「まさか吠えゼロとは思わなかったんじゃないかな?
早く朝が来てることに気付かなかった真っていう感じはしそうだけど」
アルフレッドさん狩人CO
アントーニョさん「フェリちゃんは○出たさかい噛まれたやんな?変態が霊界に怨念けど本田とエリザがおるさかい大丈夫やろ

それより残りのグレーは ルート アルフレッド アーサー 俺の4人やんな
占いが真なら狼はこの中に2折るねんで」
フランシスさん「だめええええ」
アルフレッドさん「昨日指定つりなんだからイヴァン吊らないなら指定かな>ギルベルト」
フランシスさん「まさか吠えゼロとは思わなかったんじゃないかな?
早く朝が来てることに気付かなかった真っていう感じはしそうだけど」
ゲームマスター「まぁ0吠えやる=大体ペタ作ってる可能性高いわね。」
ナターリヤさん「そしてマカロニ野郎の弟かまれか、そこも兄さんの○ですね
狩人探し兼○つぶし、まあ普通といえば普通だな」
ギルベルトさん仮指定:アルフレッド
進行について、異論がある場合は言ってくれ。
イヴァンさん「ごめんね、ゆっくりゆっくり理由書いたりしてたら…。
吠え見てなかったよ。ロヴィーノ君を選んだのは○で頼りになりそうってのもあってとかもうごめん。朝早いよびっくりしたよおおお」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ噛みか。イヴァン狂人でも残してグレー指定でいいと思う。
何故なら偶数だから。ナタのベッラが万が一囲いでもグレーに狼いるわけだし。
俺視点だけど」
アルフレッドさん「グレーはルート、俺、アーサー、アントーニョか。
この中でこの狼像に一致するのはルートかなあ。
さて、今日で吊りミスできなくなったけど、イヴァンをどうする?
正直、吠え無しでこの噛みってことは結果あってると思うんだぞ。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ>票だけなのか。まあ、お前の考えは了解した。

今日も兄さん指定頼むぞ。

というか結果全白で吠え0ってどういうことなんだ。」
アーサーさん「フェリシアーノが抜かれてるのは、役職は噛めないと踏んだからか?
つか、吠えなかったな。狼吊れてねえし、急に不穏になってきたんだが」
フェリシアーノさん「狩人保護になったなら良いかなって思いたいけど、今日人外吊れなかったら明日半PP…。」
ゲームマスター「これわりとイヴァン吊りたくなるわね。この遅さは…」
ナターリヤさん「そして兄さんは理由はよ」
ギルベルトさんGJがない場合、明日は6人。
イヴァン狂人で、今日狼がつれないと明日は半PP・・・だが、
俺様としてはあって半PP。つまりGJのおかげでPPはこない。
=狼狙いでつりたいんだが。
指定orグレランどうする??
イヴァンさんそうか!!考えてみればライン繋ぐとかよりも詰みを考えるなら○圧迫の方が良かったよねごめん。
だったら、現状僕の中でグレ助作って○から2番目辺りにいるロヴィーノ君占い。
アントーニョ君は状況的に○過ぎて、ここ占うのはもったいないかなって思ったし。
飯マズ二人は占ったら何か出そうな予感がしたからね。

ごめん、ここまでしか書けてない!!
ロヴィーノさん「イヴァンおはよー、吠えなしで短くなったからだろうな。
とりあえず真狂は確定していい。そして俺を占うのか(´・ω・`)」
ナターリヤさん「そそっかしい所も可愛いです兄さん結婚結婚」
アーサーさん「と思ったらあった。ロヴィーノ○把握。」
アルフレッドさん「イヴァンおはよう! 君の○がかまれてるよ!」
アントーニョさん「あ、起きたみたいやでーロヴィはええ子(○)らしいでー ふそそそそー」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ!!幽霊になったら足がないから靴紐は結べないぞ!!

あと投票理由の通りでアルフレッドを疑っている。」
本田菊さん「フェリシアーノくん、おつかれさまです」
ナターリヤさん「【グレー】
アントーニョ:2日目に頑張るといっていたグレー考察が全然ないぞ?夜時間がない
のか、ど忘れなのか。狩人言及内容から非狩目と見るのはそのまま変更せず
眉毛野郎:出方だけで真偽決めるのはあまり好きではないな。リアタイ把握少し遅め
で、攻撃性薄くあまり色が見えない。潜伏したい狼目に見える
メタボ野郎:一週回って村に見えてきた。特に霊能睫毛野郎に言及しないのは
私的にはいい印象だ。こんな攻撃的な狼はいないとみるぞ」
イヴァンさんkrkr占いCO ロヴィーノくん○!!ごめん!もうあさ来てた
アーサーさん「あれ…?占い生きてるよな?COは?」
アルフレッドさん「昨日吠えなしでこわすぎるんだぞ…(カタカタ」
ゲームマスター「してなかったと思うけど>フランシス」
ギルベルトさん「イヴァンおきろ!!
そして狼ほえてなかったよな??俺様の画面バグじゃねぇよな!?」
アントーニョさん「イヴァン起きとるん???」
イヴァンさん「krkr占いCO ロヴィーノくん○!!」
フランシスさん「胃ヴァんが起きてこない」
ロヴィーノさん「ルートヴィッヒ>0票占い。バカ弟囲いっぽくなくね?ってこと」
フェリシアーノさん「ヴェー、アルフレッド狩人臭すごすぎるよぉぉぉおおお!おつかれさまであります!」
アルフレッドさん「ナターリヤ
昨日の話しっぷりを見ていると囲われてるわけじゃなさそうかな。
あ、ちなみに狂人については
吠え少ない→強そう→占いどころ?→囲いのために出なきゃ!
っていう思考をするかなって話なんだぞ!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃああああん!!
・・・つまりもしイヴァンが狂人で、囲っていたとしてもナターリヤのみ。」
ナターリヤさん「投票は本田だ。霊能の睫毛野郎指定。確かに色は見づらいところだった、かつ狩人
であるならいつでもCO準備はしているだろう、よってCOなしだが非狩人であると
判断しそのまま投票だ。村だったらすまないな」
本田菊さん「でもここで吠えなしだと、全潜伏っていってるようなものなので、狩人は占い死守ですね」
ゲームマスター「おつかれさまよ。下界への差し入れあるなら受け付けるわね。」
アルフレッドさん「おはよう!アーサーが隣にいるのがきになるから霊界に送り飛ばしたいんだぞ!」
ロヴィーノさん「アーサー様ごめん寝…フランシスの発言と間違えてツッコミ入れてたちぎー!
様子見してたんだ、って言ってたの髭だった。 つトマト

ナターリヤのベッラが疑ってるアルフレッドの理由に俺はそこ村っぽいって思って不思議。」
アーサーさん「指定入ってたから引き続き本田に投票した。

ええと、未だにロヴィーノからの突っ込みが分からなくてついていけてねえんだが…
何処の発言に対して突っ込まれたんだ?」
アントーニョさん「おはようさんや。狼・・ほえんな」
ギルベルトさん「ルッツの言う通り、初日にアントーニョは1票しかもらってないルッツへの投票から移動

させてねぇ。
自分自身も2票貰だったのに、吊り逃れしていないんだよな。

あと、もしアントーニョ狼だと仮定した場合には、
同じ2票貰だったアーサー・本田・アルに狼はいない。(もしいたら生かそうとする)
→候補はナターリヤ・ロヴィーノ・フェリシアーノ。=イヴァン狂人になるな。

霊能として考えられる1つの意見だけどな!」
ロヴィーノさん「おはようだぞー」
フランシスさん「フェリちゃんおつかれさま」
ギルベルトさん霊能CO!本田 ○だ!まぁ予想通りだけどな!
ルートヴィッヒさん「指定逆らってすまん。
正直な、アルフレッドのグレランワンチャンが
GJ出て狩人を守りたい村側の意識に見えないんだが。
確かに本田は判断つかないが、それより吊りたいと思ったぞ。

あと狼昨日吠えなしか?大丈夫か…?」
ナターリヤさん「おはよう兄さんとそれ以外」
4日目の朝となりました。(14/06/12 00:35:39)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アルフレッドさんの独り言「ほえなしこわいお」
ゲームマスター「さしいれよ
つ【狐のソテー 〜もふもふ尻尾を添えて〜(うどんを更に添えようとした跡があるだろう)】」
フェリシアーノさんの独り言「吠えない、だって…?」
本田菊さん「あ、じいは狐鍋を・・・ポン酢ですかね」
ギルベルトさんの独り言「え、っつーかなに?俺の画面がおかしい?違うよな・・・?」
フランシスさん「初日から「明日以降は吠えなし」っていう会話してたのかな」
ギルベルトさんの独り言「作戦かYO!これこええええ!!」
本田菊さん「ああああ、だめですよロヴィーノくん!そこはだめですううう」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさんの独り言「HOENAI? どうした、狼。」
ギルベルトさんの独り言「俺様でGJならいいけどなー。あとはイヴァン真でのGJなら。
狂人GJだと痛い。」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様が薄すぎて梅雨」
フランシスさん「狼会話なしw」
フランシスさん「お兄さんも、お兄さんも!
っ【狐のソテー 〜もふもふ尻尾を添えて〜】」
本田菊さん「お疲れ様です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロヴィーノさんを占います。 >>> イヴァン <<<
ロヴィーノさんの独り言「これ、吊れて無いって感じしかしねえ」
本田菊さん「おや、潜伏狂人でしたか・・・」
ギルベルトさんの独り言「発言からGJだした狩人のテンションっぽくもみえなかった。」
ナターリヤさんの独り言「本田お疲れ様だ」
ギルベルトさんの独り言「本田、悪かったな!初日につるべきか悩んでた位置でもあったんだが・・・
今日も様子みた上で、残しておけないと判断した!!」
ゲームマスター「おつかれさまよ。下界への差し入れあればうけつけるわよ。」
フランシスさん「おつかれさま、本田。」
アルフレッドさんの独り言「おっおー。ルートごめんね。俺狩狩
聞くおつかれなんだぞ!」
フランシスさん「今日本田吊ったら明日からほぼノーミスゲーだけどね。狩保護なら、まあ。
イヴァン明日位に●引いてくれそうな気がするしね」
3日目の夜となりました。(14/06/12 00:31:35)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん8 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「まぁそういう意味じゃありっちゃありよ。

明日占い師が黒引けるといいのだけれど。」
ゲームマスター「というか、明らかに狩ないところ指定と思うわよこれ。」
フランシスさん「ここで狩人指定してCOさせたら噛み放題になっちゃうじゃない」
ギルベルトさん「COがあったらいってくれ。
間に合わなかった場合は、グレランにしても狩人つれる可能性は同じだから、
そのまま本田吊りで頼むぜー。」
アルフレッドさん「狩保護ならまあ納得の範囲内かな>指定」
ゲームマスター「あら、そこ指定なのね。まぁ狩保護になってるわね。」
フランシスさん「10>8>6>4>2で@4。今日までグレランでもいいと思うんだけどな。」
ロヴィーノさん「本田、指定されてっぞ」
フェリシアーノさん「確かに菊は中身見えないし、発言少な目だけどさ、初日吊らないんだったら村置きしていいんじゃないかなって思ったんだけどなあ。」
アントーニョさん「グレーチャレンジは狩人生存決定の時点でそないコワいこと親分はしたくないで。それなら指定してCO聞いて行った方がええと思うで まぁ狩人はまだCOしてほしくないのは正直なとこやけどな」
本田菊さん「指定把握です。狩人が生きてるなら、指定希望ですね」
ギルベルトさん「悪い、正直ここは狼にはみえねぇが、残っても色が見れないと判断した。
狩人保護狙いの指定。」
フランシスさん「ギルちゃん、だめ。そこは村。」
アーサーさん「あ、死体なしか。狩人も生存だな。すまん色々確認が後手に回ってる」
ルートヴィッヒさん「フランシスはすまなかったが、GJでトントンか。
ロヴィーノ>囲いたいって感じがしなかったをもう少し具体的に説明できるか?」
ギルベルトさん仮指定:本田
フランシスさん「菊ちゃんは非狼目だったから投票したくなかったんだよね。
アントーニョは、やっぱり臭いと思ったら狂人じゃないの。潜伏狂人ね。これどうなるかな」
イヴァンさん「狩人の生存がほぼ確定、指定でお願いしたいな!!
僕グレーはルートくん、ロヴィーノ君、アルフレッド君、アーサー君、本田君、アントーニョ君の6人。多い!!」
アルフレッドさん「1分はちょっと遅いんじゃないかな?
グレー広いし、昨日も票われすごかったし、ワンチャン言ってもいいと思うけどね」
ナターリヤさん「指定希望だ。狩人を保護して欲しい」
アーサーさん「まあ真欠けてて欲しくねえ俺の個人的希望も含んではいるが、縦読み仕込んでサクッと出てるのは偽と思いにくくねえ?>ギルベルト」
ロヴィーノさん「ギルベルトの思うがままに。すっげー嫌だけどちぎぎぎ」
アルフレッドさん「1−1ならつらせに行きたいだろうなっていう俺の感情が透けて見えるね!
1−1なら噛まれてくれたほうが個人的にはうれしいよ。情報になるし>ギルベルト」
アントーニョさん「あ、狩人生存やけん指定希望するで!」
ナターリヤさん「【グレー】
眉毛野郎:占い、霊能とも気合十分なのは同意見だ。ただし真ー真と狂ー真は
いずれかが役欠けとした場合確率論的には同じである事を忘れてはならないぞ」
ゲームマスター「これ指定されそうなんだけどね。」
ギルベルトさん「と、勝手に俺様が仕切ってるが、そこに異論がある場合も頼むぜー!けせせー!!」
フランシスさん「ん〜?気にしてないよ。本当に狩人保護になったからね!」
イヴァンさん「なるほどそれは仕方ないね>フェリシアーノ君」
アントーニョさん「ちゅうことはフランシスは狩人ちゃうやった・・ことやんな?
ほんま狩人保護GJやでー!」
本田菊さん「投票はアントーニョさんからフランシスさんに変更いたしました。
ログを読み返したら、より余裕がないのはフランシスさんな気がしたからです。」
ギルベルトさんもし指定進行希望が多そうなら、@1あたりでいくぜー。
ナターリヤさん「髭野郎はすまなかったな。狩人保護だったと思って安らかに眠るがいい」
ルートヴィッヒさん「いい朝だな。判定も確認。

あー、今日は兄貴に指定してもらいたいんだが。兄貴疑ってないしな。」
ロヴィーノさん「イヴァンのライン繋ぎたいは、どっちか。あんまり繋いでる余裕も無いんだけどな。
とりあえず慣れてるとこだよなって思うぞー。
今日の占い先みて、囲いたいって感じはしないなって思った」
ギルベルトさん狩人生存だから、指定進行がいいか??それともグレランチャレ??
ナターリヤさん「【グレー】
髭野郎:吊られてしまったな。お前かメタボどっちか迷った。両潜伏濃厚って
なんだ?潜伏してなかったら狼ー真(真ー狼)の潜伏狂人とか恐ろしい内訳に
なるじゃないか。何か見えてるんじゃないかと思うぞ
本田:寡黙目、ここも狼騙り言及。気になるので占うか、噛まれて村認定欲しい
アントーニョ:あんまり喋ってない、テンプレ気味ではあるな。グレー考察に
期待したいところだ。生存欲を感じない、非役職目で見ている」
ギルベルトさん「フランシス、狩人保護にはなったな・・・本当にすまなかった。」
イヴァンさん「おお、狩人君GJだよー。この調子で吊り増やしてね。
フランシス君○かー…ごめんねフランシス君。」
フェリシアーノさん「比べる相手がいないからあれだけど、イヴァンはまあまあ真っぽい発言するなあって思うよ。だから今日からの占い先が囲いなのかどうなのかってところから判断かな。早めに狼見つけてくれたらギルベルトと確認もできるし、そこらへんを期待するであります!」
アルフレッドさん「おっおー。狩人イケメンなんだぞ!
○進行確認したよー。」
アーサーさん「すまん、昨日の発言見てたら寝坊した。えと、ロヴィーノの最後の発言は俺宛で合ってるのか?
悪いが、どこに対して突っ込まれたのか分からねえ。詳細くれると助かる」
フェリシアーノさん「兄ちゃんの昨日の発言の通り、初日の吠えが4ってことはすんなり相談ができたってことだよね?だったら慣れてるふうなところなんじゃないのかな?基本潜伏で〜って感じでしょ?」
ギルベルトさん「アーサーへ >

> イヴァンもギルベルトも本気だしすぎだろ。これでどっちか偽とかだったら俺の眉毛抜けおちるぞ

その言い方なんだけどよ、本気だしてる=どっちも真にみえる、か?
俺様を真とみる理由はちゃんとその前に発言してたからいいけどよー。
占いを真>狂人とみるのは、そのあたりが理由か??」
ロヴィーノさん「死体無しじゃねーの。ちぎー!フランシス○でも狩人じゃなかったよかった!」
ナターリヤさん「【占い】兄さん結婚。初日狂人言い切れる所、狩人生存確定、吊りミス増えまで
言及して頼りがいがありすぎます。GJ出ず噛まれないなら不安になるところ。
早めに睫毛野郎とラインを繋いでほしいです兄さん結婚、睫毛野郎ギギギギギギギ」
ギルベルトさん「アルフレッドへ >

> イヴァンは4日目ケアつりされるかもしれないことも
> 考えて動くといいんじゃないかな

確かにそうなんだが、イヴァンが噛まれるかもっつー考えはねぇの?
狼が全然吠えてない=狂人潜伏があまりない+囲うためにでそう??」
ナターリヤさん「狩人素晴らしいな、引き出物を二倍にしてやる」
ギルベルトさん〜2日目票まとめ〜

(霊)ギルベルトさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん→フランシスさん
(○貰)ナターリヤさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

(占CO)イヴァンさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 2 票 投票先 → 本田菊さん

フランシスさん 2 票 投票先 → アントーニョさん
本田菊さん 2 票 投票先 → アントーニョさん→アルフレッドさん

アルフレッドさん 2 票 投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → フランシスさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん

アントーニョさん 2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

--------------------------------------------------------

1回目・2回目と票移動なかったから動かした!
俺以外には本田も動かしてたな。
…あー動かさなきゃよかったか?フランシス悪い!!

一応、理由いっておくと3回目で票移動しねぇと、
たまに最後の4回目で動かすと全員シャッフルで引き分けあるから…
引き分けてるメンバーの中で比較して選んだぜ。そして外れた。
フェリシアーノさん「GJであります、隊長!隊長は俺の靴紐をいつになったら結んでくれるでありますか!」
フランシスさん「お、GJ。よかった、お前が吊られないで。>アル」
アーサーさん「本田に投票した
寡黙狙いみたいになっちまって悪いが、俺から見て一番情報の無かったところだな。
占い飛ばすのはちょっともったいない。かといって放置しすぎて吊りに余裕がなくなった時に
実は狼でしたー。みたいなことになるのもこええからな。すまん」
アルフレッドさん「ロヴィーノ
気が合うね! 俺も同意見なんだぞ!
短文だけど人に絡みにいけるのは余裕のある証じゃないかな。
アーサー
全体的にのんびりしてるように見えるな。
最後の縦読みに対する反応も村目に見えるんだぞ」
イヴァンさん昨日はかなり票割れたねー。フランシス君吊れるとは思ってなくてここ占いたかったんだけど。
さて、占い先だけど取り敢えずは無得票のヴァルガス君達の二択にするね。
得票してるのにわざわざ占いたい、ってとこは他に見当たらなかったし。
その二人のうち、フェリシアーノ君を選んだのはね、初日狼の吠え数のせいかな。
4吠え、凄くなれててさっくり相談まとまったか、あるいは縦読みしこんでたか、だと思う。
それは二人とも当てはまりそうだけど、フェリシアーノ君の方は吠えについての言及がないんだよね。
これくらい慣れてそうなとこだったら、吠え数もチェックしてそうだし、敢えて口に出さなかったのかなって。
結果○。ごめんね、当てられなかった。
ルートヴィッヒさん「それからアントーニョは限りなく白いんじゃないのか?
仲間が吊られかかっていれば、票を変えればいいだろう。
それが1番できるポジションだったのがアントーニョだ。
俺投票の理由は気になるが、村だと思う。」
ロヴィーノさん「バカ弟の最後の発言がすっげー光ってたと思う。
芋弟は占い注視してるとこが、村か狼か悩むとこ。発言だけじゃ見えるもんも見えないぜ!
アルフレッド「イヴァンは4日目ケアつりされるかもしれないことも考えて動くといいんじゃないかな」
これ、よく考えてるって感じがして何か脂肪のように白くないか?
フランシス読めん…そこ吊るのか、すげえな

アーサー様は1−1で役欠け無し祈るって悠長じゃね?て投票。
本田とアントーニョのハゲは吊るなら指定がいいかなって」
ゲームマスター「狩人イケメンね。」
アントーニョさん「死体。。ないで!!死体無いで!!!」
ナターリヤさん「投票はメタボ野郎。理由は以下の通りで、何か見えてるのでは?との疑いからだ。
@昨日の「吼えを見て囲うために出る?」12村なら通常狂人は占いに出ると思うが
 吼えだけですぐに囲えるスーパー狂人などいるとは思えないぞ
Aいきなりケア吊りの話か?しかも「ケア吊りを考えて動くと」といいながら
 具体例を出していない。兄さんが4日目までに噛まれる可能性だってあるだろう?」
アルフレッドさん「イヴァン
ギルベルトにいっしょにがんばろうかって言えるのなかなか印象いいんだぞ!
狂人についての触れ方も特に違和感を感じなかったね。全体的に印象いいよ。
ナターリヤの反応はちょっと微妙に感じたけど、こういう性格にもみえるしね。
ギルベルト
真でしょ」
ナターリヤさん「はようだ」
イヴァンさんkrkr占いCO フェリシアーノくん○!!
ギルベルトさん狩人GJ!!俺様栄誉賞をやるぜええええ!!
フェリシアーノさん「【投票:アーサーであります!】
◆アーサーさん「つーかイヴァンもギルベルトも本気だしすぎだろ。これでどっちか偽とかだったら俺の眉毛抜けおちるぞ」
>>>これでどっちか偽、っていう表現がちょっと気になったであります。
真-真盲信している感じが相方囲われた狼の発言にも見えたであります、そうなるとナターリャのベッラ-アーサーなんだけどね。」
イヴァンさん「krkr占いCO フェリシアーノくん○!!」
本田菊さん「おはようございます」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ! 投票はフランシスさ!
隣の眉毛に入れようとしたらなんか指が滑ったんだぞ!いや冗談さ。
縦読みが酷い変換になってたから吊(冗談です
なんていうかね、みんな見て回った中で一番余裕がない印象を受けたんだぞ。
このほえだったら相当狼は喋れる自信がある。だからアントーニョと菊は除外したね。」
アントーニョさん「おはようやでー
投票はルートヴィッヒやでー
発言はそこそこあるみたいやんなぁ?そやけど発言稼ぎ多めにしか見えへんで?
1−1についての考察もないみたいねん。これはあんまり思考開示しとうない狼に見えんで?」
ロヴィーノさん「おはようだぞ髭吊るのかってびっくりした」
ギルベルトさん霊能CO!フランシス ○だ!悪い!!
ルートヴィッヒさん「投票はフランシスだ。発言稼ぎ臭がひどくてな。
あと2発言目。そもそも初日役職かどうかは昨日の吠えの時点ではわからないか?
それを吠えとつなげて考える意味が分からん。
具体的にどの言葉が稼ぎっぽく聞こえたかと聞かれれば出すが簡潔にな。

フェリシアーノは自分で靴紐くらい結べるようになれ。
狼吊ったら今日くらいは結んでやるがな。」
フェリシアーノさん「実は俺、縦読みとお祝いのベッラの二人に贈るための花束摘みで吠えなんて見てないで…っていうか、聞いていなかったであります!」
3日目の朝となりました。(14/06/12 00:25:10)
イヴァンさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「うーん、むしろアルフレッド発言だけ見てるとおもしろいんだけどねぇw」
フランシスさん「◆本田菊さんの独り言 「おはようございます。」
かわいすぎね、菊ちゃんは。」
本田菊さんの独り言「あらうち間違えてしまいました・・・」
フランシスさん「ありがと!」
ギルベルトさんの独り言「そのムニエルwww お前www」
ギルベルトさんの独り言「狩人ガンバレ。GJだしてくれ!」
ゲームマスター「差し入れよ!
つ【誰かがつついた後の狐と狼と猫のムニエル】」
本田菊さんの独り言「おはようございます。」
フランシスさん「アルフレッド、お前は絶対に生き残るんだよ。初日にこれだけ票が集まったんだ。噛まれることはほぼない。」
イヴァンさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさんの独り言「んーと、フランシスに動かしたのは、
最後、DV二択で考えたな。寡黙2人と、票移動前のアルフレッド除外。

フランシス、イヴァン真なら仕事しろ…はいいけど、最後の盲信はしない、か。
そりゃ盲信はしないだろうが、なんつーかなぁ。
その前に真ー真ならいいけど、初日もっていってたら狂ー真?のあたりとか。」
アーサーさんの遠吠え「任せた」
フランシスさん「本当に?じゃあ頼もうかな。
っ【狐と狼と猫のムニエル】」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「大丈夫だ。イヴァン、@100ちゃれる」
アルフレッドさんの独り言「2いる?」
本田菊さんの独り言「占い師:イヴァンさん   霊能:ギルベルトくん
ですか・・・いるとしたら狂人ですよね…?
狼は吠え数的に多分騙りなしだと思うのですが…」
アーサーさんの遠吠え「グレーよりは役職噛み、だろうな。狩人がどっちについてるのか…」
フランシスさん「一応投票理由ね。

昨日はアントーニョ投票よ。
まあ、初日に投票されそうなのは本田かな?って思ったけど、本田が狼なら狼の吠えもっと多くなりそうよね。
たとえ2Wでも騙りに出されそうな予感。だったらここは狼ないかな?って。
それよりもなんか生き延びたいって感じがするアントーニョかな。
>1−1かいな?なら真狂かけで見るで。でも霊能は真で見たいわー
ここかな?12人村ならここはほぼ真狂欠けで見ていいところ。それなのにあえて言う。このあたりがなーんとなくにおったかな。」
フランシスさん「◆ギルベルトさんの独り言 「動かさなければアルフレッドつれたか・・・わりぃ」
いや、だめ。そこは吊っちゃだめ。あと本田も狼なら騙りに出されるからね?村だよ。だめだよ、吊ったらお兄さんぷんぷんしちゃうよ」
アーサーさんの遠吠え「あー…俺やばいな。明日死んだらごめんな」
ゲームマスター「狂人の狩日記はあかん…あかん…」
ロヴィーノさんの独り言「そこ吊れるのか…すげえ怖い村」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「噛みたいところはあるか?イヴァンいってもいいが。」
ゲームマスター「何か差し入れとかあれば受け付けるわよ」
ギルベルトさんの独り言「動かさなければアルフレッドつれたか・・・わりぃ」
イヴァンさんの独り言「うーん。当てられないなー。
フランシスくんお疲れさまー。占いたかったとこだったよー。票貰いだけど」
フランシスさん「おつかれさまだよ。んもー。まあでもアルフレッドが吊られるよりかはよかったかな。狩人保護と考えればOKだね。」
アントーニョさんの独り言「とりあえず狩人日記かこうか」
フェリシアーノさんの独り言「ちがった、吊れたのはフランシス兄ちゃんだった。」
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドなんて狩人ありそうなところなのに…、ブラフかな…。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アントーニョさんの独り言「ご主人ホンマすまんわー COするタイミング失ったわ」
ギルベルトさんの独り言「何度も引き分けんのが嫌で動かした。本田とアントンは寡黙すぎて除外・・・
そして悪い!お前村か。お疲れ様だ! >フランシス」
ゲームマスター「ナイス変更よギルベルト!狩保護ね。」
アルフレッドさんの独り言「フランシスごめんね。おつかれさまなんだぞ」
ナターリヤさんの独り言「髭野郎お疲れ様だ」
フランシスさん「はい?」
2日目の夜となりました。(14/06/12 00:19:09)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん3 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん2 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「しかし酷い割れ方してるわよねぇ」
ゲームマスター「再度(ry」
ゲームマスター「アルフレッドは白く見えるわねーw
一生懸命喋るより、ネタに意識いってるもの。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん2 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「同票による再投票です。再度投票をお願いします。」
ゲームマスター「ギルベルトさん、ナターリヤさん、イヴァンさん、アーサーさん、フランシスさん、アルフレッドさん、ルートヴィッヒさん、本田菊さん、ロヴィーノさん、フェリシアーノさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん2 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「1分までに投票はお願いするわよ!
40秒過ぎたら通告するからね!」
フェリシアーノさん「少人数村で、しかもこんな大量に縦読みを作って、ニートじゃありませんって主張してるギルベルトが偽っていうのも考えたくないし、むしろ可哀想だから、あいつは真でいいかなってとりあえず思うであります!」
フランシスさん「お兄さん朝一でも言ったけど、3分切るまで吠えが2だったのよ。
ってことはほぼ「よろしく」「よろしく」みたいな感じだったんじゃないかな?って思う。
やっぱりこの吠え数から見ると狼は両潜伏濃厚だよね。
イヴァンは真ならきちんと仕事をしてね。お兄さん超期待してる。盲信はしてないけど。」
イヴァンさん「うふふ、ギルベルト君縦読み3つ…しかも長いよ…。
よかったね、自宅警備しなくてすんで。一緒に頑張ろうか。
さて、狂人いないみたいだし、サクサク人外見つけて狩人君生存しているうちに霊能君とラインつなぎたいよ」
本田菊さん「吠え4ということは狼騙りはなしですかね・・・?」
アントーニョさん「ロヴィは親分とトマトさん食べよな?
明日はグレー考察がんばるわ」
アーサーさん「つーかイヴァンもギルベルトも本気だしすぎだろ。これでどっちか偽とかだったら俺の眉毛抜けおちるぞ」
ギルベルトさんまぁ分かってると思うが、グレランだぜー!!
各自、気合いれて狼を狙え!!俺様、狼吊れた判定が見たいぜー!!!
ルートヴィッヒさん「はいはい、兄貴はすごいな。

まあ、イヴァンの発言は狂人にはしにくいか?RPで楽観的に見えるきらいはあるが、印象は悪くないな。」
ロヴィーノさん「イヴァン様子見というか挨拶挟んでるみたいだけど>アーサー様」
アルフレッドさん「あとナターリヤはイヴァンに可愛いっていってもらえてよかったね。
まあ、きっと占い狂人のどっちかが役欠けさ。つまり、狩人はいるんだぞ!
イヴァンは4日目ケアつりされるかもしれないことも考えて動くといいんじゃないかな」
ナターリヤさん「とりあえずそこの睫毛野郎が進行取ればいいだろう
どうせ今日はグレランだろうしな」
アントーニョさん「ギル・・さすがやな>縦読み

それやったらナターリャと役職抜いてのグレラン!」
ロヴィーノさん「狼の吠えが4だけなのに潜伏する狂人はいないと思うぞー。
素直に考えようぜ!>アルフレッド」
フェリシアーノさん「とりあえず今日はグレランでありますか隊長!
さっさと狼見つけてルートは俺の靴紐結んでね☆」
アーサーさん「吠えも少なかったみてえだし、奇策練ってきてるって感じじゃなさそうだから、真−真>狂−真程度で見るのが定石だよな。霊能騙る意味分からねえし」
ギルベルトさん「うおっ まつげが抜けるううううう!!近づくなああああ!(RP) >イヴァン

おう、頑張ってみたぜー!!さすが俺様!!!!! >ルッツ」
イヴァンさん「結婚はしないよ>ナターリヤ」
本田菊さん「縦読みすごいです・・・!
1-1確認しました。これは初日役かけあるかもしれませんね」
フランシスさん「一応イヴァンもギルも出方には不自然なところはなさそうなんだよね。
イヴァンは●がないか一度様子見してからのCOだし、ギルもあきらかに立て読み仕込んできてるし。真ー真で会ってほしいとは思うけど、初日がなんか持って行ってるとしたらこのCOの漢字だとあって狂ー真かな?って思う。」
アルフレッドさん「ギルベルトの縦読みがなんていうか…その…不憫なんだぞ。
ちゃんと自分で自分を褒め称えてきたんだね!
そしてイヴァンの占いCOも確認なんだぞー。
狂人潜伏はあんまりなさそうかな。昨日の吠え見てると囲うために出そうなんだぞー。」
ギルベルトさん「ケセセセセー!!もっと讃えていいんだぜええええ!! >我が愛しのルッツ」
ナターリヤさん「普通に考えたら真占か狂人欠けだろう。どっちも同確率でRP占い。よって
現時点で兄さんの真偽は分からない。まあ狼はないだろう。
どっちにしろ結婚するのはかわりないからいいんですよ、兄さん」
ロヴィーノさん「はっ、イヴァン真ならエリザ姐が狂人…いやだ、それも嫌だ…ちぎぎぎ」
イヴァンさん「わぁ、エリザベータ君おはよう。
そして、ギルベルト君が僕の相方かぁ…よろしくね☆
対抗が出ないってことは、初日は狂人君かな。
この人数、狂人潜伏はメリット無いと思うし初日狂人ってことで良いと思うよ。
狩人君の生存が確定する上に、人外に必要な吊り数が1減ったよやったね!!」
アントーニョさん「そしてエリザ生きとるw
1−1かいな?なら真狂かけで見るで。でも霊能は真で見たいわー
ここに騙り出る意味が解らん」
ルートヴィッヒさん「兄貴どんだけ縦読み作ってたんだwww」
ゲームマスター「ザワザワザワザワ」
フェリシアーノさん「そっかあ!じゃあ俺たちこのまま仲良くお話ししていればいいんだね!
ところで空気を読むスキル、俺すっごい身に着けたと思うんだけど、どう?>アルフレッド」
ロヴィーノさん「狼はきっと不仲なんだな>本田」
ギルベルトさん「イヴァンは真狂ってことだな。エリザが持って行っちまったか・・・
この配役なら潜伏狂人はなかなかねぇからな。1−0や0−1になったときがあれだから。」
ルートヴィッヒさん「兄貴…(縦読みに全弟が泣いた

何か欠けてそうだな、これ。ひとまずグレランしかあるまい。
灰に人外がいない事態はないからな。」
フランシスさん「1−1なら初日が何かしら持って行ってる気がするよ…お兄さんが一番嫌いなパターンやでこれ……。
今日はどのみちグレランだろうし、初日だからっておやすみとか言いたくないからばんばんいくよ。」
本田菊さん「おはようございます。昨夜はすごく吠えが少なかったですね」
ロヴィーノさん「ギルベルトが霊能…嘘だ!
とりあえずイヴァンに囲いは無し、だってベッラが狼とか嫌だから!」
アーサーさん「占い、霊能ともCO1ずつまで確認した。
まあ少人数村だしスタンダードといえばそうか?役欠けが無いことを祈るばかりだ」
アルフレッドさん「エリザも生きてるしなにも問題ないね。
狼が全然吠えなかったのも、ひょっとしたら別の村に行っちゃったからかもしれないんだぞ!」
ナターリヤさん「1-1ですか、兄さん妄信いたします(RP)
冗談はさておき役かけのにおいがするぞ、霊能は信用しておいてやる」
ギルベルトさん「2匹いる狼をさっさと見つけて平和に
ねられるようにしようぜー!寝不足な
んて続いたら体に悪いしよ。昼だって
めんどうな討論、シエスタだっておめ
おめしてられねぇだろ。絶対、狼共は
めだたないようにしてると思うな。ん
で、COしてるのは狂人…そう思わせ
といて実はこの村だと逆もあるってい
うカオスなんだよなー?ケセセセー!」
フェリシアーノさん「あれ、1-1でありますか?」
フランシスさん「1−1の展開?イヴァンがナタ○でギルが霊能ね。
っていうかお兄さん空気読めてなさすぎて泣きたいんだけど。
みんな館黄泉仕込みすぎね?」
アントーニョさん「占い1とかどんだけ不穏やねん!!」
ギルベルトさん「エリザ、お前・・・。
そしてイヴァンのCOは確認したぜ。1COだったが、○進行だったしでた。」
ロヴィーノさん「1−1見えたぞー、ペロッ、真狂欠けでのイヴァンの真偽を考察する村に決定」
ルートヴィッヒさん「1−1か?今出ているものは確認している。」
イヴァンさん可能か不可能かって聞かれたら、もちろん可能だよー。占いをして欲しいなんて可
愛い依頼は珍しいなぁ。大体は呪って欲しいって言われるから占いなんて本当可愛
いよ。うふふ。誰を占って欲しいの?え、僕の好きに占っていいの?じゃあ、怖い
妹でも占おうかな…あの子、悪い子じゃないんだ。うん、やっぱり。僕の従順な妹

特攻されたら怖いから、挨拶はっておくよ。え?両縦読み貼りたかっただけじゃないかって?krkrしちゃうぞ☆
ギルベルトさん自画自賛しろとか一人楽しすぎるぜー!しかも自
宅でならまだしも村でとか、ひどくねぇ!?俺、
警さつ呼ばれたくなんてねぇよ!?フライパンに
備えつつ、そんなワンマンショーとか。そんな要
員扱いすんなよ、俺様ちゃんと霊能者だった!!
卒倒させられたくねぇんだよおおおお!ちゃんと
業務を遂行させてくれ!俺に狼判定を見せろー!
ルートヴィッヒさん「エリザベータが生きてるだと…?」
アルフレッドさん「人外をやっつけるにはやっぱり情報を手に入れるのも大事だよね。
というわけで昨日のほえを傍聴していたんだぞ! さすがに狼のいってる
ことはわからないけどね!
と言うか吠え4って少なすぎないかい!? 潜るぞ、よろしくくらいしか
言ってなさそうなんだぞ…強そうだね…ぶるぶる。」
イヴァンさんkrkr占いCO ナターリヤ○!!
ギルベルトさん俺様が霊能COするぜー!!
ロヴィーノさん「おはよう、エリザ姐!」
イヴァンさん「krkr占いCO ナターリヤ○!!」
フェリシアーノさん「ヴェ〜!ルート!ルート!靴紐が何度やっても縦結びになっちゃうんだよ〜!
どうしよう、これだと菊に怒られちゃうよぉぉぉおおお!べしょべしょ〜!」
フランシスさん「昨日の吠えは本当に元気がなかったね。3分を切るまで2吠えだったよ。
この分だと両潜伏かなって思う。だいたい、12人村で狼が騙るのって初日役持ちのときくらいしかほぼメリットないかな?って。
ついでに言うと、騙ってくるとしたら占いだよね。霊能とか複数いたらロラロラされちゃいそうだもん。
狐はいないし、もし騙る相談してたらもっと吠え多くなる感じするから両潜伏とみていいと思う。
とかかいて3COとかしてきたらお兄さんびっくりしてエッフェル塔とんでっちゃうかも。」
アーサーさん「祝いの席に招かれたかと思いきや、何やら物騒な騒ぎに巻き込まれちまった様だな
2日目の朝が来ましたとかいうアナウンスが来たと思ったらすぐそこに死体が転がってやがる
周りの人間全てが疑わしく見えてくるぜ。なんと言うか、本田じゃねえけど100
年単位で引き籠りたい気分だ

ああ、そうだ。占いとか霊能とか、COのある奴は早めに頼むぜ」
ナターリヤさん「おはようございます兄さんとそれ以外。今日は日取りもよく結婚式日和ですね・・・
兄さん。ほら、私のドレスも綺麗でしょう?狼がいるとかいないとか騒がしいですが
簡単です、そんなものは排除するだけ・・・うふふ、ナターリヤは今日世界一美しい
花嫁になります。ですから自称役職どもは私と兄さんのため速やかにCOしろ!!」
アルフレッドさん「もう! 最近急に暑くなった気がするんだけどなんなんだい? こ
の夏はエルニーニョ現象だかなんだかですずしいって聞いたんだけど
さ、これが涼しいとは到底思えないよ! 特に菊の家の夏な
んて、じめじめして蒸し暑くてたまったもんじゃないよ! あとこの時期と言えば、
おれ、蚊は絶対に許せないんだぞ! この時期に大量出現するのだ
めぜったい! もう俺、痒くてたまらないんだぞ! 次の会議
では、奴らを絶滅させるために全力を尽くそうじゃないか! 正直に言う
と、今もムヒが見つからなくて痒いのが止まらないんだぞ。ああも
う、どうすればいいんだい! 俺には狼を倒す役割があるっていうのにさ!」
アントーニョさん「おはようさん」
ゲームマスター「おはよう、昨日はローデリヒさんの夢を見たような気がしたわ。」
フランシスさん「黒豆ココアでイソフラボンジュール!役職君たちは早めのCOを頼むよ〜!
お兄さんは初日共有HOが好みかな!占いは3−1の霊能軸が一番す・き(ハァト)
2−2だったらロラもいいけどライン線も好きだなぁ〜。
一番嫌いなのは1−1ね。初日役持ち濃厚とかお兄さん困っちゃう!
あととりあえずアーサー吊っておけばいいんじゃないかな?
という冗談はおいておいて。吊り数は5回。人外は3。失敗は2回までとはいえ、あまり無駄吊りはしたくないね。」
イヴァンさん「もう…。本当、困っちゃうよねぇ。人外達、追い払っても来ちゃうんだもん。お
のとかでプチってしてあげるんだよ?でもね、またすぐに次々来ちゃうんだぁ。め
2つに、鼻があって、口もあって人間そっくりに化けて来るから面倒なの。それで
周りをぐるっと囲まれちゃったら大変だからひたすらやっつけなきゃ。もうほんと
年から年中人外退治って大変なんだよ。うふ、でも退屈しないから楽しんじゃおう
↑ ☆ み  ん  な  み  ん  な   僕  の  も  の ☆ ↑」
フェリシアーノさん「唯もうちょっと俺に時間をちょうだい!お祝いをするためには
華束の準備もしないといけないと思うんだよ〜!だって俺ね、
さっきさ、すっごくすっごく素敵なベッラとね、すれ違ったんだも
ん!こんどちゃんと会えるといいなあ〜…って思うんだけど
も2周年とか2人の記念日はお祝いしたいからね!おめでとう!」
ルートヴィッヒさん「日が昇ったな!犯人を捜す会議を始める!兄貴は
独りでケセケセ騒がない!フェリシアーノは叫ばない!
いいか!持ち時間は4分厳守!それでは発言を始めるように!
三人の人外を早急に吊り上げること!
国の威信をかけた戦いだ!死後は一切認めん!
同じ話は繰り返すな!だが確認はしっかりとしておけ!
盟友はきちんと見抜いてさっさとこの会議を終わらせるぞ!」
ギルベルトさん「おまえら、訓練の準備はできてるか?お
れ様だけじゃなく今日はルッツもいる!
さぁ何から始める?みんなで鍛えれば村
まけなんてありえねぇぜー!たとえ狼に
かまれても跳ね返せるくらいの筋肉をき
っと手に入れられるさ。そりゃある程度
こ人差はある。でも今の状態じゃ、まず
い奴ら分かってるよな?守ってやるって
いっても、いつでもなんて無理だからな
…ナンパするなら女を守り切れるように
!だ。フェリシアーノちゃん、やろうぜ
!もちろんお兄様もだ!ランデブー!!」
ロヴィーノさん「もう朝ってやつかよ…眠いぞちきしょー!
のんびりしてたらベッラとデートできねえし
おきるしかないって分かってるけど、もうだ
めだ目が開かないぞ…助けろアントーニョ!
では、俺のフラグを邪魔した本田とギルベル
とを吊ろう。ここロラでエリザ姐の敵取れる。
うえに来たナターリヤのベッラと幸せになる!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/12 00:08:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「ローデリヒさん…?」
ナターリヤさんの独り言「おはようございます兄さんとそれ以外。今日は日取りもよく結婚式日和ですね・・・
兄さん。ほら、私のドレスも綺麗でしょう?狼がいるとかいないとか騒がしいですが
簡単です、そんなものは排除するだけ・・・うふふ、ナターリヤは今日世界一美しい
花嫁になります。ですから自称役職どもは私と兄さんのため速やかにCOしろ!!」
フランシスさんの独り言「エリザ、それはローデリヒじゃないよ!お兄さんのところにおいで!」
ロヴィーノさんの独り言「く、俺が狩人だったらエリザ姐を守ってやれるのに…ちぎいいい」
イヴァンさんの独り言「可能か不可能かって聞かれたら、もちろん可能だよー。占いをして欲しいなんて可
愛い依頼は珍しいなぁ。大体は呪って欲しいって言われるから占いなんて本当可愛
いよ。うふふ。誰を占って欲しいの?え、僕の好きに占っていいの?じゃあ、怖い
妹でも占おうかな…あの子、悪い子じゃないんだ。うん、やっぱり。僕の従順な妹」
ギルベルトさんの独り言「縦読みなんとか色々作ってるぜーケセセー」
ロヴィーノさんの独り言「ピアノで誘導だめ、絶対!」
ゲームマスター「…やっぱり誰か玄関の方にいるみたい。」
本田菊さんの独り言「爺の夜は長いのです・・・
ああ、最近の深夜アニメはクオリティが高すぎます!」
フェリシアーノさんの独り言「違ってたら恥ずかしいけど、でもこのまえそんなこと言ってたよね〜?あれ〜?」
ロヴィーノさんの独り言「イヴァンが本田の変わりに数字9に混じってるの図 ↑列」
ゲームマスター「ピアノの音色はこっちからするのかしら?」
フェリシアーノさんの独り言「唯もうちょっと俺に時間をちょうだい!お祝いをするためには
華束の準備もしないといけないと思うんだよ〜!だって俺ね、
さっきさ、すっごくすっごく素敵なベッラとね、すれ違ったんだも
ん!こんどちゃんと会えるといいなあ〜…って思うんだけど
も2周年とか2人の記念日はお祝いしたいからね!おめでとう!」
ロヴィーノさんの独り言「狼吠えねNEEEEE!」
アルフレッドさんの独り言「あながち間違ってはいないよね…>誤字」
ゲームマスター「残念ね…その盾は………」
イヴァンさんの独り言「両縦読み気付いてもらえるかなーどきどき」
ギルベルトさんの独り言「wwwww (お前の発言見る前にタイプしてたwww」
ロヴィーノさんの独り言「ローデリヒは何かばくはつだー!ってさせてたからちげー!」
アルフレッドさんの独り言「エリザベータ!?
女の子に危険があったらたいへんだよ、今からそっちに逝くからアーサーを盾にして待ってるんだぞ!」
ギルベルトさんの独り言「坊ちゃんが迷子になってうろうろしてるんじゃね?」
ロヴィーノさんの独り言「エリザ姐、ダメだ、外にでたら不憫に巻き込まれる!!」
ゲームマスター「ローデリヒさんかしら?」
フェリシアーノさんの独り言「唯もうちょっと俺に時間をちょうだい!お祝いをするためには
華束の準備もしないといけないと思うんだよ〜!だって俺ね、
さっきさ、すっごくすっごく素敵なベッラとね、すれ違ったんだも
んね!こんどちゃんと会えるといいなあ〜…って思うんだけど
も、2周年とか2人の記念日はお祝いしたいからね!おめでとう!

テストするであります!」
イヴァンさんの独り言「もう…。本当、困っちゃうよねぇ。人外達、追い払っても来ちゃうんだもん。お
のとかでプチってしてあげるんだよ?でもね、またすぐに次々来ちゃうんだぁ。め
2つに、鼻があって、口もあって人間そっくりに化けて来るから面倒なの。それで
周りをぐるっと囲まれちゃったら大変だからひたすらやっつけなきゃ。もうほんと
年から年中人外退治って大変なんだよ。うふ、でも退屈しないから楽しんじゃおう
↑ ☆ み  ん  な  み  ん  な   僕  の  も  の ☆ ↑」
アルフレッドさんの独り言「なんかこの狼吠えなさすぎじゃないかい?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あら…?何か外から音がしているような気がするわ。」
アルフレッドさんの独り言「どうしよう俺怖くてたまらないんだぞ…」
イヴァンさんの独り言「もう…。本当、困っちゃうよねぇ。人外君達、追い払っても来ちゃうんだもん。お
のとかでプチってしてあげるんだよ?でもね、またすぐに次々来ちゃうんだぁ。め
2つに、鼻があって、口もあって人間そっくりに化けて来るから面倒なの。それで
周りをぐるっと囲まれちゃったら大変だからひたすらやっつけなきゃ。もうほんと
年から年中人外退治って大変なんだよ。うふ、でも退屈しないから楽しんじゃおう
↑ ☆ み  ん  な  み  ん  な  僕  の  も  の ☆ ↑」
アルフレッドさんの独り言「了解だよ! 全力で縦読み貼る気だったからありがたいんだぞ>行数制限無し」
アーサーさんの遠吠え「潜伏了解だ。噛みも了解。頼んだ」
ロヴィーノさんの独り言「俺、働かないんだけどなzzz」
ロヴィーノさんの独り言「特攻予定先 @ベッラ登場を阻んだ本田 AベッラとHEフラグ邪魔した不憫」
アルフレッドさんの独り言「アーサーと隣だし、ほんともう勘弁してくれよ…」
ゲームマスター「行数制限は特に設けておりませんね>該当者」
ナターリヤさんの独り言「ふん、占い文がむだになったがまあいい。着付けやら花嫁の手紙やらで
忙しいからな。村でよかったというべきか」
フランシスさんの独り言「両潜伏だよね、やっぱり」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「潜伏させてくれ…初手黒ならダメもとで狩COする。
@100でエリザ初日噛むぞ。」
ギルベルトさんの独り言「ケセッ 行数制限ないよなー。目立ってやるぜええええ!!(※RP的に
・・・霊能かー。フェリシアーノちゃん横!!!
頼む、そこからいなくならないでくれー!!」
ロヴィーノさんの独り言「エリザ姐を食べた悪い奴は削除削除削除削除…」
フランシスさんの独り言「320」
アントーニョさんの独り言「狂人2回目やけん緊張するわ」
フェリシアーノさんの独り言「エリザベータさん村立てありがとう〜。」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いするわよ!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してね。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨よ。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨よ。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてくださいね。

・各自、自分の役職をよく確認してね。うっかり「騙っちゃった!」はなしよ!」
アルフレッドさんの独り言「またなのかい!?」
イヴァンさんの独り言「よかった。ナターリヤは○だね。
GMくん、今日は行数制限ないよねー?」
本田菊さんの独り言「おや、村人ですか・・・2w、頑張らなくては。」
フランシスさんの独り言「330」
アーサーさんの遠吠え「おうふ…宜しく頼む」
アルフレッドさんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いするわよ!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してね。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨よ。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨よ。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてくださいね。

・各自、自分の役職をよく確認してね。うっかり「騙っちゃった!」はなしよ!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ〜、なんだかトイレに行きたくなったであります。
そしてアイコン位置がこわい。」
フランシスさんの独り言「340」
アントーニョさんの独り言「わー 親分好きにやってええん?」
ロヴィーノさんの独り言「ちっ、人外ならギルベルトに特攻決めたのに」
ナターリヤさんを占います。 >>> イヴァン <<<
フランシスさんの独り言「すむらーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 00:02:08)
ルートヴィッヒさん「兄さ…兄貴、騒がしいのもほどほどにな。」
イヴァンさん「↑うふふ。みんな僕のものー↑」
アルフレッドさん「皆HEROの援護よろしく頼むんだぞ!」
ギルベルトさん「↓BE」
ロヴィーノさん「よろしくだぞーベッラとHE!」
ギルベルトさん「ルッツうううう!!」
フランシスさん「1人楽しい感じがするね」
ゲームマスターじゃ、全員更新確認できてるから、1分後に開始するわよ!
遅くなっちゃってごめんなさいね。
アルフレッドさん「自画自賛ってやつなのかい?」
ギルベルトさん「おいフェリシアーノちゃんのお兄様、そのフラグの意味wwwww」
本田菊さん「フェリシアーノくん・・・ありがとうございます。とても癒されます。」
ロヴィーノさん「↓ギルベルトをたたえる」
ギルベルトさん「おい暴力反対いいいいいい!! >GM」
イヴァンさん「結婚はしないよおおおおおお」
フェリシアーノさん「じゃあ菊が緊張しないために俺、歌を歌うよ〜。大丈夫だよ〜。」
ゲームマスター「フライパーーン>ギルベルト」
ナターリヤさん「ふん、貴様ら結婚式に参列できることを喜ぶがいい
さあ兄さん、私達は着替えがありますから先に行きましょう」
アーサーさん「よろしくな」
本田菊さん「皆様、本日はよろしくお願いします。RPって緊張しますね・・・」
フェリシアーノさん「エリザベータさんもちゃおちゃお!今度ローデリヒさんんがいないときに遊びに行くね!」
ルートヴィッヒさん「よろしくたのむ。」
ギルベルトさん「お前らよろしくなー!! ↑俺様を讃えろ」
イヴァンさん「うふふ。よろしくね」
アルフレッドさん「GMはエリザベータだね。HEROのサポート頼んだんだぞ!」
フランシスさん「よろしくね〜」
ゲームマスターじゃ、0分に更新確認お願いするわね!
アントーニョさん「よろしくしたってやー」
ロヴィーノさん「やったー!ベッラキター!」
ギルベルトさん「げ、今日は坊ちゃんもいねーのに、あいつくんのかー!」
アーサーさん「ちっ出遅れたか」
ゲームマスター「私が早かったみたいだから、私で行くわね。」
フェリシアーノさん「わ〜、アントーニョ兄ちゃんちゃおちゃお〜!」
ギルベルトさん「王耀」
アーサーさん「マシュー」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「エリザ姐」
ギルベルトさん「イケメンズサといけてるベッラを阻止した結果がアントーニョか。」
ゲームマスター「GMのRP↑」
ゲームマスター親分→12さん
kariさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさんロヴィはめっちゃかわええねん!ホンマやで?怒ったらトマトみたいにぷくーって膨れて真っ赤になんねん!ホンマかわええやろ?
イヴァンさん「ズサくんいらっしゃい。」
ゲームマスター「ではkariさんのテンプレ確認次第、更新取って始めたいと思います。」
本田菊さん「おや、ズサさんいらっしゃいませ。」
本田菊さん「すいませんロヴィーノさん。なんかそういうノリなのかなって。てへぺろ。」
ギルベルトさん「が、よくきたな!ズサ! ケセセー!」
ゲームマスター「こんばんわー」
ギルベルトさん「阻止された…」
アントーニョさん「こんばんは。ズサ失礼します。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ロヴィーノさん「本田……」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ……」
本田菊さん「阻止」
ロヴィーノさん「↑いけてるベッラの襲来↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:52:45)
ロヴィーノさん「阻止」
ギルベルトさん「↑イケメンズサの到来↑」
ロヴィーノさん「了解だぞー、ベッラが来ることを3分間だけ待ってる」
本田菊さん「GM様、了解いたしました。準備完了です。」
イヴァンさん「了解だよ」
ゲームマスター一応50分くらいに人数締めたいなと思いますので、もし花摘みとか飲み物とかあれば、それくらいまでにお願いしますね。
アルフレッドさん「HEROは遅れて登場するものさ!(反応遅れてすみません)」
イヴァンさん「え、なななたーりや来たんだね…?えっと、ここは危ないしお家へ帰った方が良いと思うよおおおおお」
フェリシアーノさん「ヴェ〜、俺もらっちゃっていいのかな!えへへへへ〜、GMのベッラグラッツェ〜!」
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ちぎー、ベッラに呼ばれて参上!」
ゲームマスター主人公>11さん
10さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ギルベルトさん「イヴァン、よかったな!!」
ナターリヤさん「すまないなGM,パンダ以外なら大体大丈夫なのだが・・・
兄さんの村に呼んでくれた事を感謝するぞ」
ゲームマスター子分>10さん
フェリシアーノさんフェリシアーノちゃんのお兄様?ああ、普段こそぐうたらしてるーって思ってたら普段靴買うのも惜しんで働いてたりするもんな。細っちぃけど見た目に寄らず男らしいとこもあると思うぜ!俺様みたいにな!けせせせせ!
3さんがナターリヤに名前を変更しました。
ギルベルトさん「俺も交代はできるぜー。一応いっておくな! >3」
アーサーさん「おっと、必要無かったようだな、すまん」
本田菊さん「僭越ながら、不肖私めが務めさせていただきます。どうぞ、よしなに・・・」
ゲームマスター「あ、交換でもいいですよー。」
ルートヴィッヒさん「む。俺RPのマニュアルの確認をしておこう。ズサが訓練されているのはいいことだな。」
ゲームマスターじゃあ結婚で>3さん
ロヴィーノさん彼のことはあんまり知らないんだあ。僕とお友達になってくれるかな?
暖かそうだね…兄弟まとめてみんな僕になっちゃえばいいんだよ…ふふ
アーサーさん「じゃあ俺と交代するか?>3」
ナターリヤさん「すみません、パンダRPは正直無理なので、配役変更お願いできますか?」
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
5さんがアーサーに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕だね。GMくんすぱしーば☆
ズサ君たちもいらっしゃい。うふふ。僕のものになれば良いと思うよ」
ギルベルトさん「ケセセー!次々きてるズサには俺様栄誉賞をやるぜ!!」
9さんが本田菊に名前を変更しました。
8さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
kariさんが10に名前を変更しました。
さんがイヴァンに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ズサっとこんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
ゲームマスター「と、こんばんわ、テンプレ確認お願いしますね。」
6さんがフランシスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:36:38)
ゲームマスターお先に、テンプレ行動確認されてる方の分までの、
本日の配役お配りしますね。

初日/不憫/パンダ/水道管/眉毛
髭/HERO/mkmk/塩鮭
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:35:58)
本田菊さんマカロニ兄か・・・涙目になってるイメージがよくあるな。
でもあんまりよく知らねぇな。
べ、別に飯が上手いって褒められてるからって羨ましい訳じゃねえんだからな!
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ、まずはテンプレを読んで、該当する行動をお願いしますね。」
本田菊さん「こんばんは、ツイッターで見つけたのでお邪魔しました。テンプレ確認します!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:24:46)
アーサーさん素直でない半面、身内思いの方なのだと思います。
それから、失礼ながら彼を見ていると、孫がいたらこんな感じなのではないかと、思ってしまいますね
アルフレッドさんロヴィーノ? ちょーっと小憎たらしいところもあるけど可愛いよ。
うちのこになればいいのに…ってちょっとアントーニョなにするの!
ルートヴィッヒさんへ?彼かい?俺はあんまり彼のことを知らないんだぞ!
ああでも、会議の時にかわいい女の子に声をかけている姿はよく見るね!
それ以外は寝てばかりいるような気がするんだぞ!
kariさんが8に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:16:48)
ギルベルトさん「了解しました。 >GM様」
ゲームマスターとりあえずテンプレ行動確認出来た方は、30分まで赤でも蹴りません。

次回30分更新でお願いします。
kariさんが7に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:13:34)
フランシスさんえー、兄ちゃん?兄ちゃんってちょっとアホだけど可愛いよね〜ちぎーとか鳴いちゃうのもいいと思うよ〜!ヴェー!
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:10:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:10:29)
イヴァンさんヴェ、兄ちゃん口は悪いけど格好いいでしょー。えへへ
ギルベルトさんヴェ〜!俺の兄ちゃんかっこいいでしょー!
ちょっと仕事はやる気ないけど…掃除も苦手だけど…
でも一緒に寝てくれたりするし、いい兄ちゃんなんだよー!
ナターリヤさん俺の子分かわええやろ?素直や無いけど、ホンマええ子やねん。
掃除も下手やし言い訳ばっかりしよるけど・・・うん・・・ええ子やで?
kariさんがに名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:06:34)
ギルベルトさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:06:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:06:20)
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【俺の子分の事を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る