過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アクア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんろん山脈
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
短パン小僧
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仮面ライダー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベベべべ
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤単少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ラブパワー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日本でしか
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
きのこの里
◆6OnEBuPfX6
[占い師]
(死 亡)
 
 
白鯨
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
トカレフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂礫
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利の雄叫び
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2萬
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの森
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139443番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きのこの里さん「村陣営の皆さん、ゴミ占いですみませんでした。占いとして信用もらえるようにもっと頑張ります。同村の皆様、ありがとうございましたー」
きのこの里さん「GM村建てお疲れ様ー。狼の2騙りといいものが見れました」
白鯨さん「村建て感謝です、相方はありがとう、楽しかったよ〜」
勝利の雄叫びさん「そうでも無かった。お疲れ」
さん「きのこの里さんドンマイ
これは信用勝負よく仕掛ける人なら共有噛まれないこととか占い結果から色々見えると思うけど」
砂礫さん「GM感謝です」
勝利の雄叫びさん「あれ、今日4村で一度も勝って無いような」
トカレフさん「確かに狂人初日時に2騙りとか追い風吹いてたな」
白鯨さん「相方の狐隠しが見事だった…」
こんろん山脈さん「狐囲い判明から呪殺隠れまでは焦ったけど楽しかったぜ
付き合ってくれた相方達ありがとう
GMさんと同村の皆さんもありがとうございました」
勝利の雄叫びさん「GMさん村のみなさんありがとうございました」
きのこの里さん「ま、狼の2騙りと狂人初日が良かったね。狼お疲れ様ー」
きのこの里さん「どうせ指定したら必死すぎって叩かれるし」
日本でしかさん「きのこはすまんかった」
たけのこの森さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
きのこの里さん「勝算も何も、信用されてないのになー」
勝利の雄叫びさん「確かロマンスさんや清水さんも同じ事をしていましたね
いや自分も妄信しかけましたけど」
白鯨さん「今回は、相方について言ってるだけの子狼だったので、相方の負担かけまくって申し訳なかったっす」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「狐も真占いを見極めれてなかったのでまだまだです・・・真生存確信してたら狐COしてますた・・・」
日本でしかさん「GMありがとう同村乙」
日本でしかさん「いやー村はすまんかった」
トカレフさん「きのこは最終日に最低でもどっちに票合わせするかは言わないと無駄に勝算なくしてるぞ」
勝利の雄叫びさん「2騙りだからこそ狼が勝てたんだと思いますよ」
こんろん山脈さん「狼で○もらって占いCOを一度やってみたかった」
日本でしかさん「面白いなこれwwwwwww」
さん「きれいに狐処理できるから狙って囲うのもありだと思いますよ>こんろん山脈さん」
日本でしかさん「2騙りか」
日本でしかさん「なるほどなあああああああああ」
トカレフさん「たまには捨て駒も悪くないな(真っ先に切られた言い訳」
きのこの里さん「信用勝負に負ける糞占いですよ」
さん「トカレフ真だと思ってたから狐COひっこめちゃったよww」
砂礫さん「乙でした」
きのこの里さん「お疲れ様ー。おら、罵れよ」
トカレフさん「おつかれ。ナイス騙りナイス潜伏」
こんろん山脈さん「狐囲ってしまって内心すげー焦ってた…
俺に狐センサーさえあればもっと楽だった」
赤単少女さん「最初の直観信じとけばよかったんじゃ^〜」
短パン小僧さん「おつ」
日本でしかさん「GMありがとう同村乙」
勝利の雄叫びさん「潜伏させろ共有」
さん「狂人初日にも関わらずすごいですね」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
たけのこの森さん「お疲れ様でした」
日本でしかさん「お疲れさん」
白鯨さん「おつかれさまでした、相方ごめんね、あんま役たてなくて」
ラブパワーさん「お疲れ様でした」
日本でしかさん「マジか」
勝利の雄叫びさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした〜」
こんろん山脈さん「乙
やったよ」
赤単少女さん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
人 狼」の勝利です!(14/06/12 01:06:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
赤単少女さん0 票投票先 → きのこの里さん
こんろん山脈さん1 票投票先 → きのこの里さん
きのこの里さん4 票投票先 → こんろん山脈さん
日本でしかさん0 票投票先 → きのこの里さん
白鯨さん0 票投票先 → きのこの里さん
さん「というか2−1の○もらいとかまず噛まれない位置だからそこで潜伏解除ってのが潜伏する意思と反してる気はしますが、信用勝負強い狼さんを見るのが好きなのでいい感じですね」
さん「ぬの占い理由が騙りだってめっちゃ言ったじゃないですか!!!(狐視点)」
勝利の雄叫びさん「初手で○をもらっても潜伏し続ける潜伏占いこそが正義だよな」
こんろん山脈さん「そこまで分かってるなら迷わないよな」
きのこの里さん「共有残したり悠長な噛みなら自分のしろ守るでしょ」
こんろん山脈さん「うむ」
日本でしかさん「アクアで銃殺出ればお前が真確だったって言いたいんだろ>きのこの里」
勝利の雄叫びさん「こんろん吊って最終日にしようぜー
両偽にも対応できる可能性があるぞ!」
トカレフさん「ちりり鍋にその手法で2,3度騙されとけば○からの占いCOがいかにどうでもいいかがわかるんだよ」
きのこの里さん「私視点の白つらせないのは当然だから」
さん「まーこれで○から出たら真狂理論が糞という一つの証明になるからいいんじゃないですか
こんろん山脈さんうまいし」
たけのこの森さん「てか、白鯨がトカレフ真を追ってないことを言えればよかった。くっそ」
きのこの里さん「何度も言うけど、アクア吊りの場面ではアクアorたけのこが論点。ならアクア吊るのは当然。
白鯨はこんろんの白だって返しは通らない」
日本でしかさん「それはやめてくれ(絶望>赤単」
こんろん山脈さん「正直これだけ分かりやすいのに負けたら悔しくて眠れないぜ
大丈夫だとは思うがな」
短パン小僧さん「死体なし出た日に赤単○持って出てくる占いに真なんかねーって言ったじゃないですか」
白鯨さん「まぁ、最悪、私吊って最終日という手もありますが、私はもう、こんろんさん信じるしかないんだけど。」
勝利の雄叫びさん「真狂狼ー真だったら、噛み筋から見て普通はこんろん真」
たけのこの森さん「下界が決め打ってるから無理だなホント」
赤単少女さん「じゃあでしか投票かな(棒)」
こんろん山脈さん「昨日も指摘したけどきのこ視点では
アクア吊りの時にたけのこ吊り&きのこがアクア占いが最善だったはず
なのにそれをしないのはきのこはアクアが狼なのを知っていたから」
日本でしかさん「まあトカレフが真だけはなさそうなんで」
トカレフさん「その理論はよくわからん」
きのこの里さん「白貰いで真なら潜る手もあったんじゃないかと思うのにわざわざ出てきて囲った。これくらいしか言えない」
赤単少女さん「好きにするのかよw」
日本でしかさん「既に胃痛バリバリだっつうのwwwww>赤単」
勝利の雄叫びさん「ここで対抗を占わなずに○を占うきのこの里
こんな狼いないだろ。普通なら自分の●をさらに印象付けたいはず
と霊界視点だと言えるんだけどなぁ」
赤単少女さん「別に白鯨吊って最終日でもいいけどさ。俺かでしかが胃痛になるだけで」
たけのこの森さん「赤単5,6ターン目何やったか提出してくれ」
きのこの里さん「まあ、最後にアピールするなら、
こんろんさんの「白なら出る」発言はここ狼っていうの見れば更に白鯨さん囲いに来たっていう結果でどうですかね」
日本でしかさん「投票は各自好きにせよ」
こんろん山脈さん「出来れば今日きのこ吊りで頼む
明日いく進行すると狼に都合いい方残されるだろうから」
ラブパワーさん「おつかれさま」
赤単少女さん「ほぼ」
赤単少女さん「まあ、昨日のってもうきのこ狼で決め打った吊りだよね?」
日本でしかさん「さーて楽しい決め打ちタイムだ」
たけのこの森さん「◆きのこの里さんの独り言 「どうせこんろん真見られてつられるんでしょ」

もっと俺ががんばれてたらなあ。すまん」
短パン小僧さん「ラスト狐候補か」
こんろん山脈さん占うまでもないが占った
こんろん山脈さん「占いCO きのこの里●」
赤単少女さん山をセット
日本でしかさん「おはよう」
きのこの里さん「占いCO 赤単少女○ って、もう共有しか残ってないんですけどね」
勝利の雄叫びさん「違った。きのこの里まだ下界にいたわ」
白鯨さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/12 01:00:46)
ラブパワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブパワーさんを狙います。 >>> こんろん山脈 <<<
きのこの里さんの独り言「きっとそういう会話が今共有で進行してる」
勝利の雄叫びさん「もちろん銃殺狐噛みですよ>きのこの里」
たけのこの森さん「共有が短パンをあぶってしまったことで噛み合せによる狐疑惑がでちまったのと
綺麗に銃殺隠されてるのがきっついなあ」
きのこの里さんの独り言「どうせこんろん真見られてつられるんでしょ」
トカレフさん「うん」
短パン小僧さん「ちなみにぬが死体の時って噛み合わせ?」
たけのこの森さん「てかやっぱり完全に介護されてるじゃーん。自分の意見ねーと思ったよ」
日本でしかさんの会話「おう」
ラブパワーさんの会話「健闘を祈る」
トカレフさん「短パン狐あるからやろ」
勝利の雄叫びさん「ならその発言と言うか、指示さえも必要ないんじゃないですか>こんろん山脈」
たけのこの森さん「そんなに狼臭かったかしら……」
赤単少女さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
短パン小僧さん「共有は昨日の俺の遺言丸無視するしどうなってんだよ」
たけのこの森さん「まだ最終日いくけど、共有の意見がアレか」
日本でしかさんの会話「まあ明日残ったほうが考えようや
赤単とか噛まれるかもしれんがな」
きのこの里さんの独り言「◆ラブパワーさん 「白鯨はこんろんの○なのですがって返されるだけだよ」

えっと、アクアかたけのこかって場面の話だったと思うんですが」
トカレフさん「トカレフ真なら占いロラで終わる可能性もあるしロラが常道」
白鯨さんの遠吠え「今回も吠えは少なめですかね? 噛み時間をだけをお聞きして、昨日の意見を守ればよろしいでしょうか」
こんろん山脈さんの遠吠え「露骨だけど今日は吠えないでくれ
噛みは共有のどっちかにする」
きのこの里さんの独り言「これは負けたかなー」
ラブパワーさんの会話「明日決め打ちでも問題ないよ」
トカレフさん「しかしここでこんろんが残れたのはでかい
こんろん吊られの5人残りになったらかなり厳しいと思ってたからな」
日本でしかさんの会話「こんろん狼ならすっげーマゾいというか無理ありそうな所に●出している
そんな気がしてなあ」
短パン小僧さん「というか普通は占いロラってグレの殴り合いがトカレフ真も対応できる可能性をのこす進行なんじゃねーの?」
たけのこの森さん「のこり両偽はないはずと信じたが正解だな」
日本でしかさんの会話「最終日には行く進行するか?相方よ」
7日目の夜となりました。(14/06/12 00:56:02)
たけのこの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラブパワーさん0 票投票先 → たけのこの森さん
赤単少女さん0 票投票先 → たけのこの森さん
こんろん山脈さん1 票投票先 → たけのこの森さん
たけのこの森さん5 票投票先 → 白鯨さん
きのこの里さん0 票投票先 → こんろん山脈さん
日本でしかさん0 票投票先 → たけのこの森さん
白鯨さん1 票投票先 → たけのこの森さん
トカレフさん「まあ村人相手にするよりは占い相手のほうがやりやすくなったかもな」
こんろん山脈さん「うむ」
砂礫さん「共有ェ……」
ラブパワーさん「明日は決め打ち!」
たけのこの森さん「だが白鯨が臭いという意見だけは変わらん」
たけのこの森さんOKわかったCOなしだ。共有の意思には従う
きのこの里さん「視点漏れも何も、自分の白つらせないのは当然かと。そこの把握しないで発現するほど追い詰められてんの?>こんろん」
短パン小僧さん「マジか負けだ」
ラブパワーさん「白鯨はこんろんの○なのですがって返されるだけだよ」
トカレフさん「ワンチャントカレフ真()を追える占いロラが安定だがどうせ決めうちはくる」
たけのこの森さん「俺は白鯨吊ってくれと希望する」
こんろん山脈さん「共有がまともそうで助かる」
日本でしかさん「よし意見一致だ」
赤単少女さん「いいんじゃないかな」
きのこの里さん「あの、たけのこは私の白なんですが>こんろん」
日本でしかさん「俺もたけのこを吊りたいかなあ難しいけど」
ラブパワーさん「俺はたけのこを吊りたい」
こんろん山脈さん「こんだけ分かりやすいのに間違えるなんてやめてくれよ」
日本でしかさん「相方に委ねてもいいかなぁ」
勝利の雄叫びさん「決め打ちは明日でも明後日でもいいんだけどね」
きのこの里さん「どっちからつるかだけ共有に決めてほしい。ヘンに票分かれても困るし」
ラブパワーさん「先に偽っぽいほうの●吊ると明日村不利だからな」
こんろん山脈さん「これはきのこがアクア狼だと知っていたからに他ならない」
短パン小僧さん「きのこの里の真があるか見るだけだったから予告させてぬ護衛で村勝ちだったんだよな
ミスったなぁ」
たけのこの森さん「何度もいうけど白鯨は考え落とさねーし、のらりくらりしてるだけだ」
こんろん山脈さんそれときのこが昨日視点漏れと言うか偽視点漏れてたのを指摘しておく
きのこ視点だとアクア狐の可能性もあったよね
なのにたけのこではなくアクア吊りを推していた
白鯨さん「どっちが真かねぇ。二択だと、私はこんろんさんしかいないわけでなぁ…」
たけのこの森さん「7人生き残り、確白 赤単、共有2
で、俺がいて。あ、完全には詰んでねーや」
きのこの里さん「私視点は狐なしの狼吊る作業」
赤単少女さん「そいうこと」
日本でしかさん「残った二人の内一人を選べば詰んでいるぞ」
きのこの里さん「一昨日あたり私対抗狂人とかほざいた気がするけど、白打たれて出てくるって狼って自分で言ったのに間違えるとか死にたい」
たけのこの森さん「てことは俺視点詰んだんじゃねーこれ」
赤単少女さん「もう、占い決め打ちなよ」
短パン小僧さん「まあ大丈夫だろ」
こんろん山脈さん「狐だったんじゃないかと見る」
きのこの里さん理由:
対抗占い。ここの内訳で吊りが変わりますね。当然の狼。
なんか途中私対抗狂人とか言ってた気がするけど、白もらって出てきた狼って言ってて間違えるとか死んだほうがいいですね、はい。
赤単少女さん「おっはー」
こんろん山脈さん予告通り
白鯨さん「おはよう」
日本でしかさん「おはよう」
こんろん山脈さん「占いCO 短パン小僧○」
たけのこの森さん「おはよう森」
きのこの里さん「占いCO こんろん●」
7日目の朝となりました。(14/06/12 00:49:59)
短パン小僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短パン小僧さんを狙います。 >>> こんろん山脈 <<<
きのこの里さんの独り言「やったね進化だよ」
きのこの里さんの独り言「狼だろって自分で言っておいて間違えるとか顔からマグマ出る」
日本でしかさんの会話「こんろんから吊りだな、短パン占わせ順序的に」
たけのこの森さんの独り言「てか、こんろんの なら出るが狐っぽいんだが」
ラブパワーさんの会話「今日短パン噛むとは思うけど」
トカレフさん「これ5人で決めうちにならん限りは白鯨とたけのこの殴り合いになるんだが白鯨がちと不安だな」
きのこの里さんの独り言「おう、はよ殺してくれ(ぁ」
きのこの里さんの独り言「あれ、私対抗狂人とか言ってたな。焦りすぎて間違えてたわ。死にたい」
ラブパワーさんの会話「占ロラで最終日たけのこ 白鯨 残った人で勝負と」
日本でしかさんの会話「しかも短パンって噛む位置では明らかにない
でも短パン狩人で残した二人のうちに真がいるなら、狼は勝負捨てすぎ」
白鯨さんの遠吠え「あいあい」
きのこの里さんの独り言「狐が白もらったのをいいことに出てくるよりはこうなりますよね」
こんろん山脈さんの遠吠え「1分前後で短パン小僧を噛み合わせる」
たけのこの森さんの独り言「真面目にやります」
さん「きのこさんは●出されてるアクアさん占って全然かまわないのにね」
きのこの里さんの独り言「ま、そうですよねー」
たけのこの森さんの独り言「3/2/2/3+2+1+1 足りてねーぞゴラア!」
日本でしかさんの会話「でもこれ死体なし的に短パン狼だとどうなるんだと言われると
偽でもあって狐だと思うんだよな」
こんろん山脈さんの遠吠え「白鯨さんは明日俺が指定されてもきのこに投票してね」
トカレフさん「トカレフ真で見られてもうまみねえから見なくていいぞ」
きのこの里さんの独り言「占いCO こんろん●」
さん「としたらトカレフ狂なんだーと思ってたけどんートカレフ吊れた時点では真吊れたやったって思ってたな」
短パン小僧さんの独り言「クソゲー」
たけのこの森さんの独り言「というか赤単は5ターン目何の行動したんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
日本でしかさんの会話「短パン死ぬなら占いロラでいいけど」
ラブパワーさんの会話「アクアもたけのこもトカレフ真挙げてくの面白いな」
短パン小僧さんの独り言「どこ護衛しようが結局噛み合わされる」
勝利の雄叫びさん「狩人噛み、対抗占い、お願いします」
2萬さん「日本でしかさんの会話 「やべえわかんなくなってきたこれトカレフ真とか最悪パターンなんだが」

よし迷え。そしてそのまま剥げてしまえ( `ー´)」
白鯨さんの遠吠え「わかりました。」
日本でしかさんの会話「トカレフ真ならぬかねえ囲い位置」
さん「だよねー白鯨に突っかかったぬを○出してから合法的に殺すみたいな自分と同じ手筋なんだろなとは思ったw」
赤単少女さんを護衛します。 >>> 短パン小僧 <<<
勝利の雄叫びさん「その通り、ご明察」
こんろん山脈さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
こんろん山脈さんの遠吠え「狼吊れたように見せる為に吠えは少し減らす」
日本でしかさんの会話「下手したら残りで両視点詰みまであるんだよなwwwwww」
日本でしかさんの会話「やべえわかんなくなってきたこれトカレフ真とか最悪パターンなんだが」
トカレフさん「うん」
6日目の夜となりました。(14/06/12 00:45:19)
アクアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラブパワーさん0 票投票先 → アクアさん
短パン小僧さん0 票投票先 → こんろん山脈さん
赤単少女さん0 票投票先 → アクアさん
こんろん山脈さん2 票投票先 → アクアさん
たけのこの森さん0 票投票先 → アクアさん
きのこの里さん0 票投票先 → アクアさん
日本でしかさん0 票投票先 → アクアさん
アクアさん7 票投票先 → こんろん山脈さん
白鯨さん0 票投票先 → アクアさん
さん「短パン噛まないてか噛めないのは初手で死体無しはぬ噛みなんかな?」
2萬さん「そんで、日本でしかは迷えばいい。はげちゃうぐらいに迷えばいい。
てか俺だぜどぅさんがミスリーしてるのホント見たことない。見たい。」
トカレフさん「狼は短パン噛みど安定だな」
こんろん山脈さん「じゃあ俺が短パンで」
さん「ならとか言ってるけど、○から出れば真目で見てもらえるの知ってる騙りっぽく見えた〜ってのは自分が即○もらったってのもあるけど」
ラブパワーさん「OK」
きのこの里さん「対抗から行くつもりだけど」
白鯨さん「というか、ここまで生き残ってる短パンは狐じゃないのかな?」
アクアさん「まあグレーで狼がつれてることを祈ろう つれてなくても私の責任ではないし^^; トカレフが真でないことも」
たけのこの森さん「これでトカレフ真だけは簡便である」
ラブパワーさん「きのこは対抗先に占って」
きのこの里さん「つるならアクアからで。そうすれば対抗と短パン占うだけになるからこっちとしては楽」
短パン小僧さん「白鯨かこんろんを必ず明日吊る事」
2萬さん「にしても、こんろんさん上手だなあ。完璧だなここまで。俺には
非の部分が見つからないわ。」
さん「こんろんが騙りというのは初日から思ってたけど
きのこの発言が結構アレってのと○3つだったから、トカレフ真と思い直した4日目だった」
トカレフさん「それにしても他占いのグレーの仮面ライダーより先に吊られて
その後仮面ライダー吊りになるのはよーわからんわ」
こんろん山脈さん「きのこ狂でこういう噛みになるとは思わない」
赤単少女さん「え?結局共有はどういう内訳見てるの?」
日本でしかさん「アクア吊り」
こんろん山脈さん「ちなみにほぼ狼3残りなんで村側の票はまとめてね>共有」
日本でしかさん「まあ一応パンダではあるからなアクア吊りだな」
たけのこの森さん「あのね、その「やっぱ」ってのは好印象になってから手のひらひっくり返された「やっぱ」なの。そんな言葉尻しかとらえられないとか黒打ちたいだけだろお前」
短パン小僧さん「@2GJか」
トカレフさん「今回かなり偽っぽく振舞ったつもりだがなw」
きのこの里さん「今ここで対抗の黒つるのか」
こんろん山脈さん「「好印象」→見つかった後→「やっぱお前偽やん!」
これで分かるだろう」
さん「トカレフ真だと思ったのにwwwくそwwwくそwww」
白鯨さん「ふむ…どっちにも偽っぽいけどなぁ……」
ラブパワーさん「んじゃアクアのほう吊りでー」
赤単少女さん「そこ吊るなら昨日だと思うんだがなあ・・・」
アクアさん「たけのこに完全同意せざるを得ない」
たけのこの森さん「そりゃ印象良くなったと思って黒打たれたら変わるでしょ >こんろn」
アクアさん「ない」
アクアさん「いやこんろん真派だった自分に●打ってどうするの」
日本でしかさんじゃあたけのこかアクア吊り
お前ら二人の内、どちらでもCOがあるならしろ
こんろん山脈さん「ちなみに短パン小僧狼はほぼなくなった」
短パン小僧さん「予告させればよかったなこれ」
赤単少女さん「んあー」
2萬さん「なんかもう複数が俺の中身見抜いてる時点で俺に非があると思う>勝利の雄叫びさん」
きのこの里さん「これ完全に噛み合わせ疑われる」
さん「これなら昨日狐COしとくべきやったわwwwwwwwwwww」
こんろん山脈さん「たけのこにせよ、アクアにせよ発言のブレを見てもらえれば分かる」
きのこの里さん理由:
グレーつぶし。それ以外やることがないといえばないけど。
噛まれないのはオオカミ的に残しておけばつりをここの占い二人で使えるからかな、と。ただそれでもこれだけ共有が残ったりするのは謎。
赤単少女さん「おは」
日本でしかさん「おはよう」
さん「あれまー」
2萬さん「おつ。」
こんろん山脈さんきのこが明らかに偽って言ってる割に●2つ吊ろうって言ってるのが謎
たけのこの森さん「おはよう森」
白鯨さん「おはよう」
アクアさん「おはよう」
きのこの里さん「占いCO ぬ○」
2萬さん「アクアさんの独り言 「ラーメンさんは村だとすぐ噛まれてしまう なんでなん・・・」
おいおいマジかよ・・・(ノД`)・゜・。」
こんろん山脈さん「占いCO アクア●」
6日目の朝となりました。(14/06/12 00:39:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> こんろん山脈 <<<
アクアさんの独り言「ラーメンさんは村だとすぐ噛まれてしまう なんでなん・・・」
日本でしかさんの会話「明日狩人吊ってもいいな」
トカレフさん「きのこが狼だとしてももう2萬噛んでも狐候補は仮面ライダーとアクアだけだし
対抗が狩人を占わないと読めば2萬は噛むべ」
きのこの里さんの独り言「うええええ、推理力もっと鍛えんと」
勝利の雄叫びさん「あの共有、確かアクアさんの中身も見抜いていましたよ」
きのこの里さんの独り言「ダメ占いでごめんよぉぉぉおおおおお!」
アクアさんの独り言「きのこ真みないといけないのかこれは」
たけのこの森さんの独り言「てか。こんろんは1」
たけのこの森さんの独り言「両視点グレーがもう2かい。狩人含めても3」
2萬さん「俺もう、アイツに俺の中身ばれるのイヤだ。」
アクアさんの独り言「あーでも2萬噛みってきのこが対応できない噛みなんだよね そういうこと考えてない可能性まであるけど」
日本でしかさんの会話「明日狩人吊って占い噛まれでも両視点間に合うかね」
トカレフさん「自分偽路線ぽく見えるし素直にGJ狙いで白三択するんじゃねえの」
こんろん山脈さんの遠吠え「1分でぬ噛み」
きのこの里さんの独り言「あー、うー」
短パン小僧さんの独り言「赤単護衛が無難かなー」
白鯨さんの遠吠え「ああ、そっか…」
日本でしかさんの会話「ただその場合真狩人どこいったんだろうな
短パン噛みとかあんのか?」
ラブパワーさんの会話「きのこ真ならぬ占っててほしいけど」
トカレフさん「ふむ。2萬を噛んだから短パン狐主張も可能か」
きのこの里さんの独り言「あー、アクアのほうが良かったか」
勝利の雄叫びさん「赤単少女を護衛した上にきのこ真と見極めているこの狩人なら、きっとぬ護衛を・・・」
ラブパワーさんの会話「赤単少女護衛で真偽ついたかどうかってところか」
白鯨さんの遠吠え「 」
こんろん山脈さんの遠吠え「いや共有噛んでぬ占われると破綻するんで」
日本でしかさんの会話「きのこの里はぬかアクアが占い先」
きのこの里さんの独り言「まあ、うん、グレー少ないですし」
ラブパワーさんの会話「あの短パンほんとに狐なんじゃないかと思えてきた
このままグレーで押しつぶすのも楽しそう」
短パン小僧さんの独り言「銃殺の可能性無くはないからGJは出したい」
さんの念話「狩人噛まないのもそこ狐だったら困るから、短パン狐を見てるんだよな
あっこで狼が狩COはしないわww」
日本でしかさんの会話「吊り4か」
きのこの里さんの独り言「占いCO ぬ○」
2萬さん「日本でしかさんの会話 「ラーメン噛むのがよくわからん」
ラーメンかな〜、ぐらいならいいんだけど、なんで毎回確信もって
俺とわかるんだこやつは」
白鯨さんの遠吠え「共有行きます? 変速護衛っぽいですし」
アクアさんの独り言「これだったら吊る順番別に逆でいいじゃんってなるからなぁ」
さんの念話「白鯨で判断ついた感じだけどあえて身内切りしたのかな
飽和回避のために」
短パン小僧さんの独り言「トカレフ狂でワンチャン」
こんろん山脈さんの遠吠え「死体なし出ても偶数に戻るだけだし
グレー減らすと死ぬ」
トカレフさん「ここでぬ噛みはアクアが吊れない可能性を考えるとあまりしたくないが」
日本でしかさんの会話「ラーメン噛むのがよくわからん」
白鯨さんの遠吠え「狐?」
さんの念話「内訳決めつけるきのこが狼
こんろんが狂人」
こんろん山脈さんの遠吠え「もっかいぬ噛むかな」
砂礫さん「乙でした」
さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
トカレフさん「流石にぬが占われるだろうからアクア噛んでいいんじゃねえの」
2萬さん「おつ。」
日本でしかさんの会話「こんろんは占い先アクアしかないよな」
ラブパワーさんを護衛します。 >>> 短パン小僧 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/12 00:34:05)
仮面ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブパワーさん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
短パン小僧さん0 票投票先 → こんろん山脈さん
赤単少女さん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
こんろん山脈さん1 票投票先 → たけのこの森さん
仮面ライダーさん6 票投票先 → たけのこの森さん
たけのこの森さん3 票投票先 → 仮面ライダーさん
きのこの里さん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
日本でしかさん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
アクアさん0 票投票先 → たけのこの森さん
さん0 票投票先 → 白鯨さん
白鯨さん1 票投票先 → 仮面ライダーさん
勝利の雄叫びさん「せっかく○噛んだのにね・・・
この占いも共有も、霊界視点だといい仕事をしてる気がするわ」
トカレフさん「てーか今日銃殺が出なかったのはきつすぎるな」
さん「きのこの里は真狂残りで占い噛まないと思ってるぬ?」
きのこの里さん「ただ共有とか噛まないのは謎だけど」
きのこの里さん「私視点は対抗は狂人かなーとおもうのでうん、残してくるかと」
たけのこの森さん「短パンは延々かまれない気がするな」
こんろん山脈さん「俺吊りたがってるのがそれっぽい感じはするけどね」
ラブパワーさん「んじゃ両者とも短パンは占わないように」
砂礫さん「本当、謎の仮面俺プッシュである」
短パン小僧さん噛みあわされるから俺占いは禁止だ
こんろん山脈さん「ここで噛まれないなら狐もあるけど真や狼もあるから微妙なとこ>ラブパワー」
さん「正直●両吊りした方が決め打ち遅らせれていいと思うぬ」
アクアさん「というか吊る順番がそれだったらってなるから まあ吊っちゃった以上はどうしようもないんだけど」
短パン小僧さん「2萬噛みの時点で俺の真は揺ぎ無いものだと思ってるが」
こんろん山脈さん「俺噛みにこなかった点も考えると多分きのこの里のが狼なんだろう
2萬を俺が占うと思ったか、きのこが自分の○噛んで信用上げようとしたと見る」
ラブパワーさん「こんろんは短パン占おうと思う?」
さん「共有さん共有さん、共有がまだ一人も死んでないぬ
これ結構大事だぬ」
赤単少女さん「ん?トカレフ真切ったなら、●ロラの方が固いと思うがなあ」
仮面ライダーさん「砂礫人狼は合っているのでしょうか」
トカレフさん「ここで仮面ライダー吊りとかトカレフ吊りの意味を問われても仕方ねーぞ共有」
日本でしかさん「占い先は好きにしてくれ」
たけのこの森さん「共有はトカレフ視点進める選択か」
きのこの里さん「短パンうらなっておく? そこうーん、狐ってきはあんまり」
日本でしかさん「はいじゃあすまんが吊られてくれ
あまり人外には思わないが」
たけのこの森さん「白鯨は元々吊りたかった位置でもあるしきのこは真目にみえる」
さん「たけのこVS白鯨ならたけのこが勝ちだが
こんろんVSきのこならこんろん勝ちだぬ つまりどっちもどっちだぬ●も発言頑張るべきだと思うぬ」
仮面ライダーさん私はミルク色の峠の人、えっへん
アクアさん「トカレフが真じゃないなら●二つとも吊って最終日目指す!でいいんじゃないかな」
赤単少女さん「一応突っ込んでおくと、短パン死ななかったね」
日本でしかさん仮面ライダーCOあるか?
さん「グレランで狼死亡はあまり見てないぬ
べべべべとか砂礫が狼とかありえるぬ?信用勝負やってていくらなんでもそれは非協力的にしか思えないぬ(べべべべは除く)」
短パン小僧さん「昨日の護衛見てもらってわかるように赤単少女○もって出たこんろんの真なんて一切見なくていい」
白鯨さん「ほぼ、代理戦争だけどね。>たけのこさん」
こんろん山脈さん「昨日たけのこは俺に好印象って言ってたけどね
◆たけのこの森さん 「やっぱお前偽やん! >こんろん」」
仮面ライダーさん「もうすでに始まってる」
たけのこの森さん「印象良くなったと思ったらこれだよ」
ラブパワーさん「●っぽさは白鯨のほうがあるんだよな」
トカレフさん「白鯨の発言がびみょーだからこんろんががんばらなあかんよ」
きのこの里さん「なんか信用ない占いでスマンと思いつつ、狼は見つけた」
日本でしかさん「グレランで狼死亡でトカレフ狼 ●狼だとLWで狐勝ちまであるな」
たけのこの森さん「これは俺VS白鯨でいいんですか」
2萬さん「なぜに俺が食われた?」
さん「昨日こんろんの印象が良かったけどこれでまたきのことどっちかわからなくなるぬ」
短パン小僧さん「きのこはまだ真あるかな」
白鯨さん「きのこさんは偽か…」
赤単少女さん「4マナで地獄乗り」
こんろん山脈さん俺の○をやたらと疑っているのが変なのとトカレフ狂っぽいから囲いあるならここと見て
2萬さん「おつ。」
たけのこの森さん「やっぱお前偽やん! >こんろん」
さん「白鯨●ようやく出るぬ」
きのこの里さん占いCO 白鯨● 
理由:
対抗の白から出る発言と、占い先から狂人の囲いが成功してさらに囲った可能性を考慮。単純に確定気味の白増やす意味でも。
結果狼。
日本でしかさん「おはよう」
アクアさん「おはよう」
赤単少女さん山をセット
仮面ライダーさん「心配せずとも春を連れてくる」
さん「ぬ」
白鯨さん「おはよう」
きのこの里さん「占いCO 白鯨● 」
たけのこの森さん「おはよう森」
こんろん山脈さん「占いCO たけのこの森●」
5日目の朝となりました。(14/06/12 00:27:18)
2萬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2萬さんを狙います。 >>> こんろん山脈 <<<
トカレフさん「2騙りしたうまみがあんまりねえな」
2萬さんの独り言「俺は今日より、きのこさん真派にスイッチ。」
きのこの里さんの独り言「あ、はい噛まれますかそうですか?」
2萬さんの独り言「まあ、それこれまずは短パンさんが真狩って前提から始まってるわけだけども。それでも短パンさんの護衛先は、かなり真に見えたな。確かにGJでる
とこっつったら、そこぐらいしかなさげ。」
きのこの里さんの独り言「狐探すよりこっちってひよった自分死ね」
ラブパワーさんの会話「んだねえ、狩人の赤単護衛でかなり納得いく」
きのこの里さんの独り言「信用はとれんね」
きのこの里さんの独り言「まあ、うん……」
きのこの里さんの独り言「占いCO 白鯨● 」
2萬さんの独り言「というか、ここで確定〇を食べにいくのであれば、こんろんさん狼の
可能性すらほのみえる感じで困る。昨日段階で、こんろんさんが少女を
占うとは明言してなかったわけだし。こりゃあもしかするともしかするぞ。」
さんの念話「ぬ噛みだった場合はきのこ真だのう」
白鯨さんの遠吠え「なる」
さんの念話「今日の噛みが」
日本でしかさんの会話「アクアはもう俺には吊れない」
こんろん山脈さんの遠吠え「奇数だし放置」
こんろん山脈さんの遠吠え「1分で俺が噛む
もし残り10秒になっても噛み操作ない場合だけやってくれ」
白鯨さんの遠吠え「たんパンこぞうは放置?」
さんの念話「きのこ狼のこんろん狂人」
きのこの里さんの独り言「占いCO 占いCOくじら● 」
こんろん山脈さんの遠吠え「いや役に立ってるよー
取り合えず2萬さん噛もう
ぬさんで呪殺ならそこ噛み合わせ対応する」
アクアさんの独り言「トカレフは仮面ライダー投票して死んでない謎 あれが真なら生き延びる気がなさ過ぎて」
2萬さんの独り言「もしきのこさん:狂 トカレフさん:狼 こんろんさん:真であれば、

確かに一応の筋は通るな。」
こんろん山脈さんの遠吠え「無理して喋らなくても大丈夫だから」
白鯨さんの遠吠え「ごめんね。役立たずで…」
日本でしかさんの会話「こんろんが赤単噛み合わせようとしたなら
ここ噛みで死体なしだと少し結果貼るの遅れそうな気がするんだよね」
砂礫さん「乙でした」
こんろん山脈さんの遠吠え「なんとかするしかあるまい」
白鯨さんを護衛します。 >>> 短パン小僧 <<<
白鯨さんの遠吠え「そこかー…」
こんろん山脈さんの遠吠え「白鯨さんはもうおはステでもいいで」
白鯨さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
ラブパワーさんの会話「こんろん吊りスタートで短パンが狩狐は確定的に明らか」
さんの念話「正直真吊れたような気がしてるんだがいかが」
仮面ライダーさんの独り言「回収」
赤単少女さんの独り言「でも俺噛みは、あるっちゃあるんだよなあ」
白鯨さんの遠吠え「トカレフさんが連れてしまいましたね…」
短パン小僧さんの独り言「赤単少女○打ちGJくらってる占いが真なわけねーだろ」
仮面ライダーさんの独り言「139390因果応報」
2萬さんの独り言「トカレフさんの感じは、狂ぽかったな。」
日本でしかさんの会話「俺的には問題ないと思うが」
こんろん山脈さんの遠吠え「ぬさん噛み死体なしでした…俺の狐センサーひでえ」
アクアさんの独り言「狩人露出させた上でのトカレフつりは真噛み促進するだけでは」
赤単少女さんの独り言「短パン適当だったがさて」
トカレフさん「おつかれ」
さんの念話「だとしたら普通にこんろん狼で噛み合わせしよーとしたのか」
日本でしかさんの会話「いや正直そこを真で見るのは無理だから」
勝利の雄叫びさん「そしてやらかした事を察する共有」
きのこの里さんの独り言「2騙りはないだろ」
たけのこの森さんの独り言「きょうゆうううううう」
白鯨さんの遠吠え「あ、投票先間違えた…orz」
さんの念話「短パンめ・・・余計なCOを・・・」
ラブパワーさんの会話「占い吊り早かったかな?」
日本でしかさんの会話「こんろんの印象がうなぎのぼりすぎてヤバイ」
勝利の雄叫びさん「噛みたくても噛めない狩人
狩人噛みで銃殺が出た瞬間に村の勝ちが決定する状況かな」
日本でしかさんの会話「短パン真っぽくねーか?これwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/06/12 00:22:10)
トカレフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブパワーさん0 票投票先 → トカレフさん
短パン小僧さん0 票投票先 → こんろん山脈さん
赤単少女さん0 票投票先 → トカレフさん
こんろん山脈さん1 票投票先 → トカレフさん
仮面ライダーさん1 票投票先 → トカレフさん
たけのこの森さん0 票投票先 → トカレフさん
きのこの里さん1 票投票先 → トカレフさん
日本でしかさん0 票投票先 → トカレフさん
2萬さん0 票投票先 → トカレフさん
アクアさん1 票投票先 → きのこの里さん
トカレフさん9 票投票先 → アクアさん
さん0 票投票先 → トカレフさん
白鯨さん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
砂礫さん「あ……(察し)」
勝利の雄叫びさん「ギリギリアウトだった」
きのこの里さん「白ならでる、がわからんのだよなあ、そこ狐なら面倒」
ラブパワーさん「適当すぎてわろた」
短パン小僧さん「ばーか」
こんろん山脈さん「ちょ」
トカレフさん「これはひどい」
赤単少女さん「でも、仮面ライダーが白くなるわけではないので注意」
日本でしかさん「悪い遅れたwトカレフ吊りで」
こんろん山脈さん「うむ」
短パン小僧さん「狩人CO
護衛記録
トカレフ→赤単少女→」
ラブパワーさん短パンはCOいわなくていい
勝利の雄叫びさん「おっと危ない危ない」
2萬さん「そっから切るのか〜。そっちはまだ真あると俺は一応思うけどなあ」
白鯨さん「いや、どっちw」
仮面ライダーさん「我々はこんろん山脈の味方じゃ」
ラブパワーさんあ、ごめん トカレフ吊りで
短パン小僧さん「死ねクズ共有」
赤単少女さん「どうだろうなあ。確かに確○作りはこんろん好印象。
だが、占い真狂狼と読んで、グレーの狐を圧殺する方針の可能性もなくはないけどね」
トカレフさん「よくわからないな」
アクアさん「狂人は確定○を増やすと苦しくなり 真占いは○を増やすと楽になる 誰でもできるわけじゃないさ」
日本でしかさん「あ、なら相方のでいいやwwwww」
ラブパワーさん吊り指定:短パン小僧
短パン小僧さん「こんろん-2萬のラインまでは見えた」
日本でしかさんトカレフ切る
勝利の雄叫びさん「こんろん山脈の○にいるのがせめてもの救いってヤツ」
たけのこの森さん「許した >赤単」
こんろん山脈さん「この段階で対抗1人切ってもらえるならその方がいいね
狼吊れてる感じしないから」
トカレフさん「まあ昨日のが狼って可能性もあるし対抗切ってくれるならありがたいが」
2萬さん「まあ、残り13だし、きのこの里さん釣りで問題ねーと俺は思うぜ。
もちろん真目はやっぱりこんろんさんだとまだ思ってはいる。いるけど、
トカレフさんもなかなか故、やはりきのこさんからさようならがベストかな、と。」
たけのこの森さん「本日の占い方で占いの印象がフラットになったかなー」
仮面ライダーさん「2萬も砂礫も共に幻になってしまうがいいわ」
さん「共有がしっかり指示するべきだぬ
正直まだ狼なんて吊れてる感じしないぬ」
赤単少女さん「>たけのこ
さ・・・サーセン!」
白鯨さん「まだ、囲い確認には速い気もするが…、そろそろ占い切る時期でもあるか…」
仮面ライダーさん「手に入れてる幻は2萬」
たけのこの森さん「あと赤単少女が血染めの月に日和出したのが気にくわない。赤なら焼ききれや」
短パン小僧さん「占い吊ってく進行なら●キープで真なさそうな占い切りをオススメするよ!」
アクアさん「きるなら明らかにきのこだとは思うけど別にグレーつりでも死体なし出て吊り増えたからゆるす」
仮面ライダーさん「見えない幻もうすでに手に入れてる」
トカレフさん「○を被せるだけなら偽でも出来るぞ」
トカレフさん「確定○つくりに行ってるっていうけど」
ベベべべさん「真狼狼で狼が狐把握はさすがにやばいっしょ」
きのこの里さん「いや、そこの黒は私視点つらせたくないんだけど。霊能居ないからライン見るってわけでもなかろうし」
たけのこの森さん「こんろんはちゃんと確白つくりにいってるのは好印象。ついでに囲いチェックになるしねー」
勝利の雄叫びさん「狐把握以上に、死体無しでCOが遅れるのは痛いな」
仮面ライダーさん「きのこの里もこの世界から退場」
こんろん山脈さん「仮面ライダーおもしろいのに」
さん「昨日あんだけ言ったけど死体無しでもひるんでないからこんろん悪くないぬ
しかも赤単がパンダにならないのも好印象だぬ」
ラブパワーさん「なんでこんろん吊りたいの?>短パン小僧」
2萬さん「ま、死体なしと相まって、いい占い先だよね>アクアさん
おかげで確定〇と釣り1を村は得た。」
白鯨さん「仮面さんか…そこかないと思ったんだがなぁ…」
仮面ライダーさん「溢れるほどの緑をもたらす」
日本でしかさん「心情はかなり理解できる占い方だよな
昨日の霊噛みで囲い入れるなら自然な位置だからな>アクア」
こんろん山脈さん「俺護衛GJだと思いたいけど赤単○だったから微妙だな」
赤単少女さん「お弁当把握しました」
きのこの里さん「なんか白しか引けなくて泣きたい」
短パン小僧さん「今日占い切る日だと思うんだけどボクはこんろんを吊りたいな!」
仮面ライダーさん「誰もが皆願いを叶えられる」
トカレフさん「正直やっかいな位置が●だったから俺が死んでいたらどうしようかと思っていたよ」
たけのこの森さん「死体なしはいいですね」
アクアさん「あ、この占い方できるならこんろん真でいいや」
赤単少女さん「血染めの月をプレイ」
日本でしかさん「赤単少女○か実はそこ疑ってたんだ俺」
トカレフさん「これはありたがいね。狐発見だとしてもGJだとしても」
さん「●にCO聞いてなければ吊るぬ」
赤単少女さん山をセット
2萬さん「さ〜てどこ噛みでの死体なしなんだろね。」
きのこの里さん
理由:
発言からなんとなく内訳見えての誘導ありかと思ったけれども違う様子。
白なら出るという対抗の発言は狂人か狐が濃厚かという点では同意
たけのこの森さん「・白鯨
なんかー初日からー皆わかってる当たり前のことしかいわねーのー
自分の意見がみえないのー


で、まあ占いの印象はトカレフ=きのこ>こんろん

特にこんろんは狂人っぽい占い方だなーっておもうねー囲いたがりっていうかー」
こんろん山脈さん霊噛みからこのタイミングで囲ったように見えたから
赤単少女さん「おっはよー」
日本でしかさん「おはよう」
トカレフさん多分人外なら俺が占わない限りもう死なない気がするから占うか
砂礫は確かに俺も吊りたかったけどあそこまで粘着する要素はなかった気がするし
短パン小僧さん「死体なしでたね!」
きのこの里さん「占いCO 2萬○」
2萬さん「おはよう」
アクアさん「おはよう」
白鯨さん「おはよう」
トカレフさん「占いCO 仮面ライダー●」
さん「白鯨●かアクア●出す占いは盲信するぬ」
たけのこの森さん「おはよう森」
仮面ライダーさん「ミルク色に染まる峠」
こんろん山脈さん「占いCO 赤単少女○」
4日目の朝となりました。(14/06/12 00:15:10)
さんを狙います。 >>> こんろん山脈 <<<
きのこの里さんの独り言「これは糞占いの予感」
さんの念話「こんろんが狼のトカレフ狂だと真護衛主張になってしまうけど・・・」
きのこの里さんの独り言「占いCO 2萬○」
日本でしかさんの会話「わかるwwwwww」
ラブパワーさんの会話「OK」
さんの念話「投票はトカレフ真って言ってるよね
狐吊りたいのが他の二人」
日本でしかさんの会話「それなwwwwww」
トカレフさんの遠吠え「銃殺なければーに●だすからよっしく」
ゲームマスター「アルカナ師匠珍しく普通のCNだと思ったらそんな小惑星あったんですね><」
ラブパワーさんの会話「◆たけのこの森
「なんかー入れたいとこがー白貰いでーいやんなっちゃうねー」
たけのこの森この発言出せるなら非狼かなとは思った」
こんろん山脈さんの遠吠え「1分俺が操作やる
ちょっと遅れるかもだけど残り10秒までは操作しないでほしい」
日本でしかさんの会話「霊噛みがちょっとばかし気になるが
短パンが砂礫投票を差し引いても短パン指定でいい気はするな」
さんの念話「いや・・・きのこが狼のこんろんが狂人か?」
砂礫さん「なぜか仮面ライダーに突っかかられた。かなしみ、」
2萬さんの独り言「多分前者だ。やはりあの人は狼だ。と思う。」
2萬さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
白鯨さんの遠吠え「ういうい、どっちか真で見てるかな…」
ラブパワーさんの会話「あと短パン小僧はしっかり砂礫投票なのもね」
日本でしかさんの会話「共有の一票だけ 発言もそこそこしてる
囲い位置には最適ではあるんだよな」
アクアさんの独り言「トカレフ真は薄く(1%ぐらい)みるけどきのこだけはないなぁ」
2萬さんの独り言「よって、トカレフさんはニセだな。それか、めんどくさがられただけだな。」
赤単少女さんを護衛します。 >>> 短パン小僧 <<<
トカレフさんの遠吠え「あいよ」
こんろん山脈さんの遠吠え「それで赤単確定○にしておくかな」
トカレフさんの遠吠え「ぬ噛みなら俺はそこ対応もっとくわ」
2萬さんの独り言「トカレフさん
 「ふむなるほどね。参考にさせてもらおう」

しかし、俺のようわからん話を『あいわかった』的に返してきやがった。
これは俺の話を聞いてないんだろうな的に思うわけである。」
アクアさんの独り言「占いの見極めをミスってるとは思わないからどこがつれてもまあいいや」
日本でしかさんの会話「2日目の発言は何か面白くて吊り位置じゃなかったが
◆短パン小僧 「霊能噛みってことは信用勝負だね!」
これは少し頂けないな」
短パン小僧さんの独り言「指定もらうかなーでもこれ」
砂礫さん「おつ」
トカレフさんの遠吠え「赤単のほうがこんろん本線だし安全かもね」
ラブパワーさんの会話「偽だと思った占い二人から狼だと思ったところに○出たら囲いと思ってもしゃーないよね」
短パン小僧さんの独り言「これで占われ位置ではなくなったな」
こんろん山脈さんの遠吠え「潜伏狂ならすまんって事で」
さんの念話「GJはトカレフ主張しとけばいいか」
こんろん山脈さんの遠吠え「ぬ噛みでいいかな?
対応は頑張れば運が悪くない限りいけそうかな」
さんの念話「もう勝ち目ないんだけど^^
真占い吊るしかないのか」
白鯨さんの遠吠え「どうなんでしょう?」
勝利の雄叫びさん「それにしても深夜村だけあって面子が豪華」
日本でしかさんの会話「アクアはQ2Aか誰かじゃねーのかな」
日本でしかさんの会話「◆アクアさん 「発言見てると消去法的にこんろん真しかみえない
出方とか全部無視しても」
これな 狼からここまで村目線の発言がでるなら舌を巻く」
こんろん山脈さんの遠吠え「もしかするとぬさん潜伏狂人なのだろうか?」
トカレフさんの遠吠え「ぬか赤単噛みでいいんじゃないか」
2萬さんの独り言「自分で見返して、俺が言いたいことがわからねえ・・・」
日本でしかさんの会話「赤単少女囲いくせええええwwwww」
3日目の夜となりました。(14/06/12 00:09:59)
砂礫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブパワーさん0 票投票先 → 短パン小僧さん
短パン小僧さん5 票投票先 → 砂礫さん
赤単少女さん0 票投票先 → 短パン小僧さん
こんろん山脈さん0 票投票先 → 短パン小僧さん
仮面ライダーさん0 票投票先 → 砂礫さん
砂礫さん6 票投票先 → アクアさん
たけのこの森さん1 票投票先 → 砂礫さん
きのこの里さん0 票投票先 → 短パン小僧さん
日本でしかさん0 票投票先 → 砂礫さん
2萬さん0 票投票先 → 短パン小僧さん
アクアさん2 票投票先 → たけのこの森さん
トカレフさん0 票投票先 → 砂礫さん
さん0 票投票先 → アクアさん
白鯨さん0 票投票先 → 砂礫さん
2萬さん「まあ、それこれは『明日占いが噛まれてるかどうか』を見てから
考えるべきことだと思うぜ>ぬさん」
仮面ライダーさん「行動した者だけが砂礫の敵を抹殺できる」
アクアさん「きのこの里が明らかに偽じゃんだって」
ラブパワーさんなさそうなんでそのままグレラン
勝利の雄叫びさん「グレーに村しかいないとかね」
さん「○から出たってだけでこんろん真目で見るのは危険と思うぬ」
さん「○6個出てるんだから狼一人くらい囲われてるように思うぬ
個人的にこんろんの占い理由が○を出したいがためにしか見えないからこいつ偽に見たいぬ」
赤単少女さん「信用勝負挑んできてるってことは、逆に言えばそれだけ信用に自信があるってことだよ。つまり、発言レベルだけで決めると火傷する」
たけのこの森さん「なんかー入れたいとこがー白貰いでーいやんなっちゃうねー」
2萬さん「以上より、トカレフさんが狼よりで考えてる。
が、それこれ暫定でしかない。トカレフさんが真ならマジですまぬ。
まあ俺も暫定だから気にすんなってことで。」
こんろん山脈さん「仮面ライダーさんは面白いね」
日本でしかさん「アクアは個人的にはあまり吊りたくないな」
仮面ライダーさん「行動した者だけが真実を告げる」
ラブパワーさん「アクア砂礫ランになると思うんでCOとか聞いとく?」
アクアさん「ただ霊噛みとこんろん非狼はあんまりつながらない」
仮面ライダーさん「思いを込めても言葉は時に無力で」
短パン小僧さん「素直にグレ削るってひねくれて削ったりしてんの?>たけのこのモリ」
きのこの里さん「それとも狼吊れて結果見られたくないのかなんなのか」
トカレフさん「ふむなるほどね。参考にさせてもらおう」
ゲームマスター「潜伏霊の成功例となりえた形でしたねー」
きのこの里さん「占い残して霊能かみに行くってことは少なからずこれはグレーに狐がいるっていう狼のメッセージなのかね」
2萬さん「その場合、トカレフさんが狂で食べること自体が可能だったとしても、
こんろんさんがずっと残される位置となり、狼的には噛み切って初めて
うまみが出るような形となる」
白鯨さん「グレ、もしくは指定か…」
仮面ライダーさん「ちっとも面白くないから>砂礫」
さん「アクアさん吊らないぬ?
日本でしかさんそれ言ってしまったらグレランの意味ないから事故防止で指定するぬ」
アクアさん「発言見てると消去法的にこんろん真しかみえない 出方とか全部無視しても」
赤単少女さん「白鯨○は信じてないので、こんろん狂だとトカレフも真ある。
こんろん狼の場合はきのこ真だな」
勝利の雄叫びさん「占った相手の名前はきちんとコピペで、な」
たけのこの森さん「素直にグレ削りでいい盤面」
短パン小僧さん「わかったよ!>仮面らいだー」
砂礫さん「なぜそんなに俺を嫌うのか>仮面ライダー」
日本でしかさん「グレランにするけど多分砂礫が吊れるだろうな」
こんろん山脈さん「狼が信用勝負してくれるなら歓迎するわ
でも霊噛み=占い噛みなくなる訳じゅないから狩人は油断しないでよねっ!」
2萬さん「こう言っちゃあ何だが、トカレフさんが真なら結構食いやすい位置に
いたこと。そして、トカレフさんが真なら白鯨さんが狼でない限りは
こんろんさんとどっち真かわからん状況」
さん「名前間違いは手打ちなら別にあるぬ
べべべべ狼は考えないぬ」
トカレフさん「ふむ。君は発言がいいからその推理をされるのは残念だな。なぜかな?>2萬」
仮面ライダーさん「嘘全ては砂礫から勝負は成り立っている>短パン小僧」
きのこの里さん「白進行か
対抗は狼狂人かねえ」
白鯨さん「まぁ、以前の経験から決めつけ発言したからなぁ、それで睨まれるとわ」
トカレフさん「たけのこか。べべべべは5票貰いだし狼が吊れたってのはなさそうだ」
勝利の雄叫びさん「これ霊能が潜伏できていれば強かっただろ」
赤単少女さん「まあ、グレー削ればよいと思われ」
トカレフさん「ますますきのこをすでに囲い済みの線が濃くなったと見るべきかな」
ラブパワーさん「名前間違いっ」
短パン小僧さん「霊能噛みってことは信用勝負だね!」
こんろん山脈さん「霊能噛まれるんだ」
2萬さん「じゃあ、ミスリーしてたら申し訳ないが、俺はトカレフさん
真ではないと思うぜ。つか狼予想だぜ。」
さん「暫定○でもおかしい発言するやつには突っかかるべきだぬ
こんろんの占い理由終わってるぬ

と思ったけど他二人もどっこいどっこいだぬ」
勝利の雄叫びさん「あー、空気読めてなかったわ」
ゲームマスター「3連でした」
トカレフさん「ふむ。霊噛みで囲いには動かずか」
仮面ライダーさん「エターナルマナ」
きのこの里さん「赤単だ。タイプみすってーら」
たけのこの森さん「霊噛みか」
赤単少女さん「赤2マナで灰の盲信者をプレイします」
2萬さん「ほう。」
きのこの里さん理由:
◆赤単少女さん 「完グレに共有がいるのはプラス材料」
◆赤単少女さん 「あの・・・勝利の雄叫びさんのアイコンが明らかにアレなんですが・・
突っ込むのは野暮でしょうか?」
◆赤単少女さん 「ほう、3-2になりましたか。」

発言稼ぎとよくわからない誘導。とりあえずここ占っておく。でも共有がグレーにいると嬉しいのは同意。そうそうトラップが成功したりはしないけどね
こんろん山脈さん発言間隔から推理出来る強いところなのに俺の○に突っかかるのが変
日本でしかさん「おはよう」
勝利の雄叫びさん「なんじゃそら」
2萬さん「おはよう」
トカレフさん発言数は多いけど本質的にはステと変わらないと思ったね
共有から一票=グレから0票はちと違和感があるな
砂礫さん「おはよう」
アクアさん「おはよう」
仮面ライダーさん「私の世界からいらない」
赤単少女さん山をセット
白鯨さん「おはよう」
トカレフさん「占いCO 赤単少女○」
たけのこの森さん「おはよう森」
きのこの里さん「占いCO 単赤少女○」
さん「白鯨●かアクア●出す占いは盲信するぬ」
こんろん山脈さん「占いCO ぬ○」
3日目の朝となりました。(14/06/12 00:02:39)
勝利の雄叫びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝利の雄叫びさんを狙います。 >>> こんろん山脈 <<<
短パン小僧さんの独り言「日記はありません」
きのこの里さんの独り言「占ってから思ったけどなんで私はここ占ったんだろうね」
日本でしかさんの会話「OK」
きのこの里さんの独り言「占いCO 単赤少女○」
ラブパワーさんの会話「では切るならトカレフからで」
2萬さんの独り言「きのこ:狂 トカレフ:狼 こんろん:真

こんな予想を立てる俺」
日本でしかさんの会話「それなw」
トカレフさんを護衛します。 >>> 短パン小僧 <<<
勝利の雄叫びさんの独り言「吠え21→14」
ラブパワーさんの会話「◆トカレフさん 「きのこがたけのこ○とはな・・・w」
あとこれも 真なら対抗の初日結果気にするか?とは」
2萬さんの独り言「まーた故障かな」
日本でしかさんの会話「指定するならお好きにどうぞ」
赤単少女さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
2萬さんの独り言「気のせいだろうか。俺のポンコツレーダーが、白鯨さん役もちだといっている」
日本でしかさんの会話「きのこの里に関しては対抗に対する言及無し
まあいいんだけど、俺がその立場なら多少は言及しそうなので相性の問題で偽臭く見える」
トカレフさんの遠吠え「勝利の雄叫び囲うわ。そこ以外に○でよろしう」
白鯨さんの遠吠え「多分、真だと思うんですけどね、きのこは、まぁ、決め付け早計ですが」
トカレフさんの遠吠え「あい。」
トカレフさんの遠吠え「あるけどまだ想定することでもあるまい」
ベベべべさん「え、なんで?」
こんろん山脈さんの遠吠え「噛みは1分で俺がやるね」
ラブパワーさんの会話「占いの真偽に関しては概ね同意です」
勝利の雄叫びさんの独り言「狼の吠えは、と」
日本でしかさんの会話「◆トカレフ 「む。狂人占っちまってやんの。まあ共有や霊占いよりはましだが」
この発言が真占いなら無い
まず○からCOされたのだから護衛が入らない事に言及するべき
共有や霊能占い云々はちょっとアレ」
たけのこの森さんの独り言「霊能は噛まれてね。護衛いらんアピ以上に意味がない」
こんろん山脈さんの遠吠え「いやきのこ狂もあるよ」
トカレフさんの遠吠え「こんろんは狐を囲わないように共有から投票されてる奴以外に○をだせばよかろう」
たけのこの森さんの独り言「てか、変だよねー」
トカレフさんの遠吠え「狂人っぽいのみつかった?」
こんろん山脈さんの遠吠え「うん、出さなくていいよ」
白鯨さんの遠吠え「うい、がんばってください。こちらはこちらでそれっぽいのを探してはみます」
ラブパワーさんの会話「なんかグレーあまりいなそうだなー
たけのこの森とか吊りたい」
トカレフさんの遠吠え「俺狂で見られると困るから本日は●はださんよ」
たけのこの森さんの独り言「やだ投票でも隣とか」
さんの念話「てか生存欲出しすぎで無理だろな」
トカレフさんの遠吠え「霊噛み安定やろな」
日本でしかさんの会話「トカレフときのこの里の反応が微妙なのでこんろん真でいいと思う」
さんの念話「そういう柱されたら狩人死なないじゃないっすか^^」
こんろん山脈さんの遠吠え「狐っぽいの3人までは頑張る」
こんろん山脈さんの遠吠え「3日目呪殺だけ捨てて霊能噛みでどうでしょうか」
日本でしかさんの会話「◆赤単少女 「まあ、そうですよねー」
◆赤単少女 「ほう、3-2になりましたか。」
多分共有混じりが見えている立場の人間
3-2になって狐混じりを期待したがそうでなかった狼の発言だろう」
2日目の夜となりました。(14/06/11 23:57:35)
ベベべべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベベべべさん5 票投票先 → アクアさん
ラブパワーさん0 票投票先 → 2萬さん
短パン小僧さん2 票投票先 → 2萬さん
赤単少女さん1 票投票先 → 短パン小僧さん
こんろん山脈さん1 票投票先 → 短パン小僧さん
仮面ライダーさん0 票投票先 → 砂礫さん
砂礫さん3 票投票先 → こんろん山脈さん
たけのこの森さん0 票投票先 → ベベべべさん
きのこの里さん0 票投票先 → ベベべべさん
日本でしかさん0 票投票先 → 赤単少女さん
2萬さん2 票投票先 → ベベべべさん
アクアさん2 票投票先 → ベベべべさん
勝利の雄叫びさん0 票投票先 → ベベべべさん
トカレフさん0 票投票先 → 砂礫さん
さん0 票投票先 → アクアさん
白鯨さん0 票投票先 → 砂礫さん
勝利の雄叫びさん「ですよね>こんろん山脈さん」
ラブパワーさん「張り切っていきましょう」
きのこの里さん「FO3-1でしたねうげー」
白鯨さん「なんか、微妙なCOだなぁ…」
仮面ライダーさん「うーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうー」
さん「アクアさんてそんなに溜めて発言してるのにそこらへん見てないぬ?発言するタイミングうかがってるぬ?」
勝利の雄叫びさん「もっと早く撤回しろ。最低でも残り1分30秒までにはだ」
2萬さん「そーゆーことね、なら了解だ。素直にあんた真狂の真目で見ておいて
やるぜ>こんろん山脈さん

(つか、その程度もわからなくて申し訳なかった)」
こんろん山脈さん「潜伏霊能にメリットがあるとは思わないが潜伏したかったなら仕方ない」
ラブパワーさん「出るの遅くて冷や冷やしました」
きのこの里さん「これは全力で頑張らないときのこの恥だな。共有はHOが主流っぽいからなんとも」
仮面ライダーさん「砂礫はちっと面白くない」
赤単少女さん「まあ、そうですよねー」
勝利の雄叫びさん「おい、おのれよくも」
ラブパワーさん相方日本でしか
たけのこの森さん「なんか増えましたよ。共有指示飛ばしてね」
勝利の雄叫びさん「私も勝つためなら全力で潜伏します」
赤単少女さん「ほう、3-2になりましたか。」
日本でしかさん対抗が出たので
霊能撤回共有CO相方ラブパワー
確認頼む
トカレフさん「だよな。こんろんの動きは偽。はっきりわかんだね」
仮面ライダーさん「意志乱れるがいい>砂礫」
アクアさん「○からでてることに気がついた」
ラブパワーさん「ならってなんだろーって思いました」
勝利の雄叫びさん共有HOですが、なかなか撤回が入らないので潜伏霊能CO
こんろん山脈さん「○出されたから潜伏解除>2萬」
さん「白鯨にはもう何もいいますまいぬ」
2萬さん「ところでよ、
こんろん山脈さん 「なら出る
占いCO 白鯨○」

『なら』ってのは、どういう意味なんだろう。対抗が3見えたとかなら非常に
納得もするが、特段『なら』って状況ではなかったように思うが?」
こんろん山脈さん「これでもし共有占ってたら運がなさすぎるぜ」
たけのこの森さん「うるせえアルフォートが最強だ」
短パン小僧さん「適当じゃないよ!
プロフィールがそっくりな人が隣どおし!
これは運命だよ!」
白鯨さん「いや、そういうつもりはないが。三がたりならそう見るのほうがデフォじゃない?>ぬさん。」
赤単少女さんあの・・・勝利の雄叫びさんのアイコンが明らかにアレなんですが・・
突っ込むのは野暮でしょうか?
勝利の雄叫びさん「共有はHOなのか?それって○に相方がいるのかね」
砂礫さん「そうなら面白いな>トカレフ」
たけのこの森さん「きのこは共有FOを求めないとか占いらしくないですよ!」
さん「短パンに引っ張られて出てるんじゃなくてトカレフが○出したから出たんじゃないぬ?アクアの視点なんか違うくないぬ?」
きのこの里さん「よし、ここからはきのことたけのこの戦争の集結について話すか……」
勝利の雄叫びさん「潜伏しようとしている占いがいますが
私は全力で許します。それが勝つための努力の結果であるならば」
赤単少女さん「完グレに共有がいるのはプラス材料」
仮面ライダーさん「一番の苦しみながらもがき続けるといい」
2萬さん「おうそれ俺も思ったw>赤単少女さん
でも残念!ぷよぷよでは4つ揃わないと無意味なんだぜ(^_-)-☆」
トカレフさん「きのことたけのこで狼だったからはしゃいでたのかもよ>砂礫」
アクアさん「短パンに引っ張られてこんろんが出たなら確かに真っぽい」
こんろん山脈さん「ミリオネア!>ベベべべ」
ラブパワーさんでは3−1です。共有CO相方生存
さん「これ白鯨さんは暫定○もらったからわざと言ってるぬ?釣り発言ぬ?」
白鯨さん「適当かよw>短パン小僧」
こんろん山脈さん「楽しい潜伏ライフが速攻で終わってしまった」
砂礫さん「其れにしても昨晩は遠吠えが多かったな、初心者混じりか?」
ベベべべさん「こんろん真でファイナルアンサー」
仮面ライダーさん「確実に敵が二人混ざっている」
きのこの里さん「共有いるなら適当に引っ込めといて」
勝利の雄叫びさん「これで短パン小僧も占いだったら衝撃的過ぎるわ」
赤単少女さん「右端の青が縦ビンゴなので順番に吊りましょう」
こんろん山脈さん潜伏理由:潜伏したい気分だったので
トカレフさん「む。狂人占っちまってやんの。まあ共有や霊占いよりはましだが」
たけのこの森さん「3-1とかいう安定展開までみました」
短パン小僧さん「占いCOなんてしてないよ
ボク達プロフィールが通じ合ってるんだ!」
白鯨さん「占い三人か、確実に人外混ざってるな…」
こんろん山脈さんズサ占い
トカレフさん「きのこがたけのこ○とはな・・・w」
勝利の雄叫びさん「ラブパワーも言ってるけど、短パン小僧はいったい何なんだろうか」
アクアさん「おはよう」
仮面ライダーさん「それはちょっと」
2萬さん「占い師ならはっきりCOしてくれんと、そう認識できんぞ俺は>短パン小僧さん」
さん「ラブパワーはCO数がとっても気になるみたいだぬ」
ベベべべさん「おはよう」
赤単少女さん「赤一マナで稲妻をプレイします」
こんろん山脈さんなら出る
占いCO 白鯨○
たけのこの森さん「きのこ貴様占いだったのか!」
日本でしかさん霊能CO!
きのこの里さん理由:
これは占えという天の意志。反論は認めない。村人なのは紛い物戦争故か。
ラブパワーさん「それって占COです?」
赤単少女さん山をセット
トカレフさん生まれてこの方聞いたことのない名前の山脈だな
香港の亜種かなにかだろうか
トカレフさん「占いCO こんろん山脈○」
2萬さん「おはよう村!」
ゲームマスター「え、なんで?」
仮面ライダーさん「うーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうー」
きのこの里さん「占いCO たけのこの森○」
白鯨さん「おはよう」
砂礫さん「おはよう」
たけのこの森さん「おはよう森」
日本でしかさん「おはよう」
勝利の雄叫びさん「おはよーう」
こんろん山脈さん「おはよう」
短パン小僧さん「仮面ライダーは村
これだけはハッキリわかんだね」
さん「ぬ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/11 23:49:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トカレフ <<<
ラブパワーさんの会話「おまかせあれ!」
さんの念話「めっちゃ吠えてるからめっちゃ奇抜な事してきそうやん」
白鯨さんの遠吠え「了解、がんばりましょう」
日本でしかさんの会話「つえーな!!!」
こんろん山脈さんの遠吠え「1:45でおk」
こんろん山脈さんの遠吠え「噛みは1:30でよろー
初日呪殺は対応持ってなければ無理に対応しないよ」
ラブパワーさんの会話「私は共有勝率6割超えでした」
きのこの里さんの独り言「うん、我慢できなかった、罵ってくれて構わない」
トカレフさんの遠吠え「145で噛むわ」
こんろん山脈さんの遠吠え「じゃあトカレフさんが出て俺に○頼むわ」
トカレフさんの遠吠え「あそ。じゃあ俺騙りね」
きのこの里さんの独り言「占いCO たけのこの森○」
白鯨さんの遠吠え「ああ、じゃあ、私伏せるかな。」
たけのこの森さんの独り言「べべべべときのこの位置変えて対角線になろうぜ」
トカレフさんの遠吠え「潜伏はそこそこ出来るよ。こんろんの戦略なら騙りに腕はあんまり関係あるまい」
短パン小僧さんの独り言「仮面ライダーは村
これだけはハッキリわかんだね
プロフィールが通じ合ってるんだ俺たち」
トカレフさんの遠吠え「はくげいはどっちやんべ」
白鯨さんの遠吠え「トカレフさんはどちらがいいです?」
勝利の雄叫びさんの独り言「さっきの村で初日のグレランで吊られたんだよね。ずいぶん久しぶりに
潜伏したいんだけど、どうしようかな」
たけのこの森さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
こんろん山脈さんの遠吠え「一回やってみたかったから付き合ってくれるならやろう」
ラブパワーさんの会話「どんだけ共有に見放されてるの…」
さんの念話「銃殺対応いらね」
こんろん山脈さんの遠吠え「狐が騙ってきたら死ねるが、おもしろい」
日本でしかさんの会話「はい!頑張りましょう!」
日本でしかさんの会話「共有者: 59回 (9.9%) 25勝 31敗 3分 (44.6%) 」
さんの念話「妖狐って超楽しいよね」
トカレフさんの遠吠え「はくげいは潜伏と騙りどっちやるんべ」
白鯨さんの遠吠え「おお、その動き生きますか。」
きのこの里さんの独り言「この美味しい状況で占うべきは当然」
トカレフさんの遠吠え「えーよ」
たけのこの森さんの独り言「素村らしく大人しくします」
ラブパワーさんの会話「愛の力でがんばろうね&#9825;」
きのこの里さんの独り言「何この青い列www」
短パン小僧さんの独り言「1GJも出さずに即噛まれしてみるか」
日本でしかさんの会話「4ヶ月ぶりくらい!!!!!!」
たけのこの森さんの独り言「くそう、どうして素村になったんだ! きのこと占いで戦う運命を感じたのに!」
トカレフさんの遠吠え「騙り潜伏希望あるかい」
こんろん山脈さんの遠吠え「相方の1人が騙って俺に○、俺が○もらったの確認してから占いCOで2騙りしようぜ!」
ラブパワーさんの会話「よろしくおねがいします」
さんの念話「ここが地獄か・・・」
トカレフさんの遠吠え「よろしくさん」
きのこの里さんの独り言「えっ」
白鯨さんの遠吠え「よろしく」
短パン小僧さんの独り言「地獄の狩人だ・・・」
トカレフさんの遠吠え「うぇーい」
2萬さんの独り言「村の人だぜ頑張るぜ。」
こんろん山脈さんの遠吠え「よろ」
日本でしかさんの会話「久しぶりの共有d」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 23:45:29)
たけのこの森さん「よろしくー」
きのこの里さん「ただしふたりともまがい物」
白鯨さん「よろしく」
短パン小僧さん「4649」
きのこの里さん「対抗されたw
よろしくー」
2萬さん「よろしく〜」
砂礫さん「よろしくです」
トカレフさん「よろしく」
たけのこの森さん「謎の対抗心」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します」
限定品さんがたけのこの森に名前を変更しました。
白鯨さん「ならなんとか…」
kariさんが短パン小僧に名前を変更しました。
2萬さん「やだなあ白鯨さん、それはただの下ネタですよ」
きのこの里さん「じゃあヒラタケで……」
白鯨さん「毒じゃないか!?w」
きのこの里さん「おめでとう、選別のベニテングダケだ>白鯨さん」
ゲームマスター23:43で揃えます
白鯨さん「お、やった。」
kariさんが勝利の雄叫びに名前を変更しました。
kariさんが白鯨に名前を変更しました。
kariさんがラブパワーに名前を変更しました。
白鯨さん「ほいほい、復帰するかまでじっくり待ってますよ」
青い鳥子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ちです」
kariさんがアクアに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
白鯨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。復帰優先」
kariさんがトカレフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:40:48)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「残りはやや復帰見込みありなので、枠拡張します」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:40:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トカレフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:39:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒kariさん、またよろしくです><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
勝利の雄叫びさん「こんばんは」
kariさんがきのこの里に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:38:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤さんから」
kariさんが限定品に名前を変更しました。
かりさんが赤単少女に名前を変更しました。
kariさんが2萬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがベベべべに名前を変更しました。
アクアさん「こんばんは」
かりさんが砂礫に名前を変更しました。
kariさんが日本でしかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:37:29)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
2萬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日本でしかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きのこの里さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:35:31)
たけのこの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:35:13)
kariさんがこんろん山脈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砂礫さん「よろろろろん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:30:34)
ゲームマスター「奥さんならおれの横で寝てるぜ…」
kariさん「寝る時間になった
俺より先に奥さん寝たら脱出してくるわ。戻ってこなかったら寝た」
さんが青い鳥子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仮面ライダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「クックックック…」
仮面ライダーさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:26:33)
青い鳥子さん「ようこそここ・・・へ」
ゲームマスター「ククク、、、地獄という名のパラダイス銀河さ」
青い鳥子さん「すーてーきーなーじーごーくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青い鳥子さん「ここはじーごーくーじーごーくー」
こんろん山脈さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:23:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤単少女さん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:20:14)
ゲームマスター「理由:一番上のグレー」
短パン小僧さん「理由:最初からいたから」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:16:04)
青い鳥子さん「そう・・・か」
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「ここが地獄だ…、いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/11 23:12:26)
ラブパワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:12:03)
青い鳥子さん「ここは地獄か・・・?」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 23:10:55)
ゲームマスター「出来れば参加していってくれな。感謝する…ぜ」
ゲームマスター「気分によって3707〜3709のランダムです><」
kariさん「時間的にたぶん案山子だけど。支援する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「お、初日アイコン変わったね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:07:17)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
ベベべべさん「支援…するぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:02:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る