過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽわぽわプリリン
凛猫
[占い師]
(生存中)
 
 
ごちうさ
エナ白
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブリー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
なんだな
パズラー
[村 人]
(生存中)
 
 
柩大事
柩大事
[村 人]
(生存中)
 
 
アイムビーバック
大丈夫
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139441番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうささん「たてたんやで」
ごちうささん「立ててみるか」
なんだなさん「あるならいくんだな」
ごちうささん「次村・・・」
ごちうささん「かかったな!みたいに行けばよかったんか
あかんてそんなん潜りますやん普通」
なんだなさん「狐入れればよかったんだな(ゲス顔」
柩大事さん「どうしようもなかったな」
わさわささん「オーラバリアを持っていなかったのがいけない」
ごちうささん「CCOする以外ないじゃん・・・」
なんだなさん「霊界の会話初日だけなんだな」
ごちうささんどうしろっていうんだよ・・・
なんだなさん終了[7分] 
アイムビーバックさん「弱すぎぃ!」
柩大事さん「もう終わったンゴwwwwww」
なんだなさん「ヲーーーーウィwwwwwwww」
ラブリーさん「ごちうさンゴwwwwwwwww」
ごちうささん「無理◆」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
ぽわぽわプリリンさん「終ったですー」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 23:34:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ごちうささん5 票投票先 → なんだなさん
なんだなさん1 票投票先 → ごちうささん
ぽわぽわプリリンさん0 票投票先 → ごちうささん
柩大事さん1 票投票先 → ごちうささん
ラブリーさん0 票投票先 → ごちうささん
アイムビーバックさん0 票投票先 → ごちうささん
わさわささん0 票投票先 → 柩大事さん
ラブリーさん「ゴチうさ釣りやな」
柩大事さん「2だったら占い噛みに来るのか来ないのか」
ごちうささん「俺の信頼度はかなり低いだろうことは分かってる
仕方ない潜ったのが悪い」
アイムビーバックさん「とりあえず吊りましょう」
ラブリーさん「初日ンゴwwwww(遅起き)」
なんだなさん「あきらかにCCOなんだからロラなんかするわけないじゃないですかーなんだな」
わさわささん「狼1〜2ってのが面倒わさね」
ごちうささん「2いてもロラして最終日で何とかなるだろ」
柩大事さん「狼2だったらキツイな」
なんだなさん「終わらないてことは狼2だったってことになるんだな」
わさわささんごちうさ吊るすか
ごちうささん「まあ俺吊って終わらないからそのときはなんだな吊ればいいよ」
なんだなさん「霊能いないのか・・・」
アイムビーバックさん「CCOかな」
柩大事さん「じゃあごちうさ吊るか」
なんだなさん「よしごちうさ吊ろう」
ごちうささん「○だから潜ろうと思ったらこれである
霊能もいないし」
柩大事さん「あっ狂人いないのか」
わさわささんオレンジローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
柩大事さんぽわぽわ吊りだああああああああああああああ
なんだなさん「狂人もいないしこれ真でいいんだな?」
ごちうささん占いCO
 わさわさ○ 左上
アイムビーバックさん「初日ンゴwwww」
柩大事さん「初日ンゴwwwwwww」
なんだなさん「初日ンゴwwwwなんだな」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ぽわぽわプリリンさん占いCO ごちうさ● 狼になりたくない。しかし猫神様は非情なのですー
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/11 23:30:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごちうさ <<<
ごちうささんの遠吠え「占いCO
 わさわさ○ 左上」
ぽわぽわプリリンさんの独り言「狼1だったら終るの」
ごちうささんの遠吠え「それで最終日か」
ごちうささんの遠吠え「明日何とか逃げて、二日目に占いCOかな」
ラブリーさんの独り言「狼2コースかな」
ごちうささんの遠吠え「3吊りもどうやって逃げるんだよ・・・」
ごちうささんの遠吠え「狩人いないから最初に出るのも変だし」
ごちうささんの遠吠え「うーん」
ごちうささんの遠吠え「でもそれでも吊るだけよねこれ」
ごちうささんの遠吠え「●打たれたらCCOか」
ごちうささんの遠吠え「どうすればいいんだ、これは」
ごちうささんの遠吠え「狂人なし・・・」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ラブリーさんの独り言「むらーっす」
ごちうささんを占います。 >>> ぽわぽわプリリン <<<
アイムビーバックさんの独り言「村ー」
ごちうささんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 23:26:36)
ごちうささん「狼さんにはなりませんよーに」
なんだなさん「おしっこいなんだな」
ごちうささん「おzつ
やるか」
ぽわぽわプリリンさん「こうしんー」
ごちうささん「ぽわぽわプリリンが更新したらヤルカ」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
なんだなさん「売りスレの所いけないからあきらめるんだな」
ごちうささん「榛名が更新したらやるか」
ごちうささん「やったぜ。」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/11 23:22:34)
アイムビーバックさん「うーっす」
アイムビーバックさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:21:11)
ごちうささん「あと二人や」
ラブリーさん「うーっす」
ラブリーさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:19:28)
ごちうささん「うーん」
なんだなさん「ネズミに人とられてるんだな」
ごちうささん「あかん」
なんだなさん「廃村不可避なんだな」
柩大事さん「うーっす」
kariさんがぽわぽわプリリンに名前を変更しました。
柩大事さん」が村へやってきました。(14/06/11 23:03:22)
ごちうささん「あっ増えてる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:01:36)
ぽわぽわプリリンさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:00:30)
ごちうささん「22時台に立ててやっと23時台に開始できるからなあ」
なんだなさん「ボンバーマンやってるんだな?」
ごちうささん「爆弾置けねえ」
なんだなさん「22時台に村あるの久しぶりなんだな」
なんだなさん「うーっすなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:42:04)
ごちうささん「あーこれアカン」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:27:30)
戻る