過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
万能鑑定士
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
落下傘の恋人
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんじゅ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーバーのダム
hirai ◆XZqNJtptRc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
小田急線
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
大盛チャーハン
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロザリア
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホレイショ
カテジナ ◆KATeJINA9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
かしわみずき
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニーザ
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
カボチャンス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
合格通知
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
CSIマイアミ
◆gVyWpTY76A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の中心
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂塵
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 傘とふつう村 〜 139440番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂塵さん「GM感謝です」
大盛チャーハンさん「みなさまおつかれさまです!GMさんも村建てありがとう!
久しぶりの参加に不慣れな狼、楽しかったです!
お仲間さん、本当にありがとう 私も皆さんみたいにもっと立派になります」
カニーザさん「村たてありがとうございました
割とどうでもいいけどチーザの仲間と思ってカニーザ買うと後悔するよ!
なんか生臭い!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
落下傘の恋人さん「テンプレ読んでない人が多いんだにゃぁ」
もんじゅさん「霊能様のおかげでございます。ありがとうございました。」
世界の中心さん「霊能残しの意味が、霊能視点でみるとそうなるよねって感じ」
ビーバーのダムさん「本当にごめんよご主人」
カニーザさん「でもあの日マイアミ吊れてなかったらそうは言えなかったから占いGJって感じ>猫」
大盛チャーハンさん「2戦目とか・・つよい・・!(涙目)>もんじゅさん」
かしわみずきさん「狂人COしなさいよ」
描ひろしカンボジアさん「◆カニーザさん 「初日に身内して次の日吊れて自分白くなりました!って感じがする<かしわ」
かっこいい」
CSIマイアミさん「即●貰いゴメンやで、狩噛できたダケでもGJっすー」
もんじゅさん「あっ」
ビーバーのダムさん「あああああああああ
ご主人、僕がチキンでごめんね〜涙」
万能鑑定士さん「村立ありがとうございました 村の慧眼と相方に感謝」
もんじゅさん「この鯖2戦目の初心者に殴り合いとかさせないでください。死んでしまいます」
カニーザさん「ってビーバー狂人だったの?!こわぁ」
かしわみずきさん「おい。狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
描ひろしカンボジアさんあれPPで負けたはず・・・・

村かってるwwwwwwwwwww
霊能GJwwwwww
落下傘の恋人さん「お疲れさまでしたぁー」
大盛チャーハンさん「おつかれさまです!
頼りないチャーハンでごめんよ・・本当に・・・」
カニーザさん「お疲れ様でした」
かしわみずきさん「すまん」
落下傘の恋人さん「強いナァ」
ロザリアさん「お疲れ様」
ビーバーのダムさん「うわああああ」
世界の中心さん「ナイスです」
かしわみずきさん「お疲れ様です」
CSIマイアミさん「ひぃ」
世界の中心さん「おつかれちゃん」
合格通知さん「お疲れ様でした。」
もんじゅさん「お疲れ様でした」
万能鑑定士さん「おー、素晴らしい
お疲れ様でした 指定外して申し訳ない」
カニーザさん「よかった…」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 00:04:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もんじゅさん1 票投票先 → かしわみずきさん
かしわみずきさん2 票投票先 → もんじゅさん
カニーザさん0 票投票先 → かしわみずきさん
大盛チャーハンさん「これは悩みそうだ〜〜」
CSIマイアミさん「だ、だいじょうぶ狼勝つから…ふるふる」
ビーバーのダムさん「真の結果がたりって超リスキーじゃないですか?」
万能鑑定士さん「カニーザさんはかしわさんに投票しそう」
落下傘の恋人さん「ああ結果騙りは考えてなかったんだねぇ」
かしわみずきさん「これだけ貢献して負けるなら自分の力が足りなかったのでしょう」
もんじゅさん「だから恋人投票の日に、チャーハン吊りを主張し続けてた」
ビーバーのダムさん「いや、僕視点LWはカニーザLWしかありえなかったので」
描ひろしカンボジアさん「LWでCOして
自分がつられる→3人から1吊り
3人から1吊り→勝ちor負け

LWでも2残りでも、COすることによっての結果は変わらんから。」
もんじゅさん「というか、恋人を吊るよりもまずチャーハン処理して、5人の日に悩みたかった」
かしわみずきさん「殴っただけでしょう。もし怪しく思ってるならずっと誘導してなければおかしい。>もんじゅ」
カニーザさん「LWでまっ白くなるために>かしわ」
世界の中心さん「でも最終日盛りあがるっていいよね」
ビーバーのダムさん「うーん僕がCOしてれば勝てたかー」
落下傘の恋人さん「大盛チャーハンがLWだったらビーバーはCOしないとまずいんですよねぇ」
カニーザさん「もんじゅもチャーハン連続投票してるけどちょっと遅すぎると思うし」
かしわみずきさん「仮にそうだとして二人目にも誘導する理由は?>カニーザ」
もんじゅさん「チャーハンなんて初日から殴ってるんですが CIAは完全に見えてなかったけど」
描ひろしカンボジアさん「LWでもCOする場面だよ。
大盛チャーハン、もんじゅ、かしわみずきの3人から1人吊るのは変わらないから。」
かしわみずきさん「霊能真なら霊能かまれなかったのもチャーハン吊れた際に白くなるためでしょう。占い噛まれてから急に誘導し始めたのがその証拠」
カニーザさん「初日に身内して次の日吊れて自分白くなりました!って感じがする<かしわ」
もんじゅさん「ただ、3日目の発言ががくっと落ちたのと、チャーハンと組んで恋人を吊る流れにもっていったのが狼目だと指摘するよ」
ビーバーのダムさん「それでも最終日殴り合いになっちゃうよね?」
大盛チャーハンさん「ビバちゃん、カニーザ殴りだったのかなあ?昨日は
乗っかれなくて申し訳ない」
落下傘の恋人さん「LWなら逆にCOすれば1吊り稼げるのです」
もんじゅさん「かしわの発言みなおすと、ちょこちょこ狼殴ってるんだよね」
CSIマイアミさん「実は●、結果騙りで狂人吊れた!警戒しちゃうよね」
ビーバーのダムさん「昨日LWが捨てきれずCOできなかった」
落下傘の恋人さん「そこ噛むならテンプレスルーして早噛みなんて別にいらないのになぁ」
かしわみずきさん「村アピは狼に誘導し続けたことです。
恋人は外しましたがようですがね。
もちろん霊能が残ったなら霊能偽もなくないですけど偽見えませんし。」
カニーザさん「残念霊能なので>かしわ」
かしわみずきさん「霊能残されるんですか。」
落下傘の恋人さん「意外〜」
描ひろしカンボジアさん「あ、ほんとだwかまれたwwww」
カニーザさん「で、私が悩む日、と」
大盛チャーハンさん「まさかのビーバー噛み・・!」
ビーバーのダムさん「狂人CO」
世界の中心さん「ね、身内票からはいったわけで」
描ひろしカンボジアさん「やっぱ狂人は昨日COする場面だよねLWでも」
ロザリアさん「おお!?」
かしわみずきさん「おはよう」
もんじゅさん「おはようございます」
カニーザさん「おおかみつれたよ!」
ビーバーのダムさん「やらかし」
万能鑑定士さん「あ ラッキー」
8日目の朝となりました。(14/06/11 23:58:30)
ビーバーのダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーバーのダムさんを狙います。 >>> かしわみずき <<<
大盛チャーハンさん「こればっかりはやっていいような気もするけどなあ・・>猫ひろしさん」
CSIマイアミさん「霊が嘘つくはずない、2W見せたのに狂COなし=ビバ村と見られると…」
世界の中心さん「狼は狂人残りよりも
霊能とビーバーどっちから表もらうかを考えるとおもうよ」
描ひろしカンボジアさん「あ、村騙りなしか」
描ひろしカンボジアさん「あ、でも狂人には狼がわかっていないから、
もんじゅがうまく人外COできたらわからんくなるぞこれ」
万能鑑定士さん「なしか なら終わりですねー」
落下傘の恋人さん「無しでしょう」
もんじゅさんの独り言「やれることをやれる範囲でやる」
カニーザさんの独り言「かしわかな?」
かしわみずきさんの遠吠え「 」
世界の中心さん「身内切からスタート考えるとびばー噛みもあるんよね」
もんじゅさんの独り言「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
もんじゅさんの独り言「霊能狼ならもうどうにもならないし、占い狂で誤爆&囲いならどうにもならない」
万能鑑定士さん「ここって村騙りありでしたっけ」
かしわみずきさんの遠吠え「 」
カニーザさんの独り言「霊能CO 大盛チャーハン●」
かしわみずきさんの遠吠え「 」
もんじゅさんの独り言「ん?」
カニーザさんの独り言「あと1!」
大盛チャーハンさん「相方すまぬ・・・おつかれさまです」
カニーザさんの独り言「よかったああああああああああああ!!!」
7日目の夜となりました。(14/06/11 23:55:21)
大盛チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もんじゅさん1 票投票先 → 大盛チャーハンさん
ビーバーのダムさん0 票投票先 → 大盛チャーハンさん
大盛チャーハンさん4 票投票先 → もんじゅさん
かしわみずきさん0 票投票先 → 大盛チャーハンさん
カニーザさん0 票投票先 → 大盛チャーハンさん
描ひろしカンボジアさん「まあ狼勝ちは揺るがないな。」
ビーバーのダムさん「そうだね」
もんじゅさん「チャーハンですよ」
もんじゅさん「希望的観測すぎる気がします」
カニーザさん「私吊った時点で村負け確定なんで駄目ですとしか言えないんですが」
描ひろしカンボジアさん「狂人がでないほうがいいとしたら、
霊能が偽LWの場合だけ。」
大盛チャーハンさん「ビーバーだが焦るな もし2w残りで霊能真なら終わりだぞ」
かしわみずきさん「なんで狂人決め打ちみたいなこと言ってるんですかね」
ビーバーのダムさん「そう信じたいんだけど」
CSIマイアミさん「本当はLWなのにカニさん○ウソついてるカモ警戒なのかな」
ビーバーのダムさん「本当はLWなんじゃないの」
カニーザさん「え?すいません…>ビーバー」
かしわみずきさん「狂人以外にも狼も見てましたけどね。
狂アピの振りしてる狼。そもそも人外吊るゲームですよ。」
大盛チャーハンさん「こうすんなり、はい、と言われるとちょっと疑いたくなる・・・」
ビーバーのダムさん「かにーざには聞いてない!」
落下傘の恋人さん「狩確噛みしてるから今日PPしなくても霊能か共有噛みでしょうねぇ〜」
描ひろしカンボジアさん「◆ビーバーのダムさん 「ねーねーカニーザ真なの??」

ようやくわかってさぐりいれてきた。」
カニーザさん「はい。>ビーバー」
もんじゅさん「狂人なんて吊らなくたって勝てるんですよ?」
ビーバーのダムさん「ねーねーカニーザ真なの??」
大盛チャーハンさん「または狂人のふりした狼狙い」
もんじゅさん「これは狼吊るゲームです」
カニーザさん「狼が2/3…」
大盛チャーハンさん「昨日の恋人吊りは狂人ねらいじゃない?」
かしわみずきさん「チャーハンあってたけどもう一人はもんじゅだったか。
霊能偽には見えんし。」
ビーバーのダムさん「カニーザ真でPP来ないなら狂人はいなそう」
もんじゅさん「そもそも昨日なんで恋人吊ったのですか、という話で」
落下傘の恋人さん「◆カニーザさん 「占い初日も考えるけど噛まれるかどうか見てからだね」
でもこの発言が真霊能っていうのがわかんないナァ」
CSIマイアミさん「でも下界いると焦って、なかなか最適な行動出てこないよね」
カニーザさん「PP来ないってことは昨日のが狂人か」
かしわみずきさん「霊能真ならもんじゅと大盛チャーハン両方狼じゃないか」
大盛チャーハンさん「ここまで来るとかにーざちゃん気になるけど
ここはもう霊能でいいと私は見てる」
描ひろしカンボジアさん「狂人は無条件でCOじゃね?」
もんじゅさん「ではチャーハン→かしわ これ以外にありません」
ビーバーのダムさん「これカニーザさん真なら勝ちねーな」
世界の中心さん「霊だめぽ」
万能鑑定士さん「あらま お疲れ様でした」
かしわみずきさん「おはよう」
ビーバーのダムさん「おはにゃんこ」
カニーザさん霊能CO 落下傘の恋人○

もう黙るね…
大盛チャーハンさん「おはよう」
もんじゅさん「おはようございます〜」
7日目の朝となりました。(14/06/11 23:48:53)
万能鑑定士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万能鑑定士さんを狙います。 >>> 大盛チャーハン <<<
ロザリアさん「霊能じゃなくてダムさん噛んでくれるかもしれないか」
もんじゅさんの独り言「狼吊れてないなら、ここは霊能噛まない場面だけど」
描ひろしカンボジアさん「○でも●でも狂人がCOする場面じゃない?」
カニーザさんの独り言「駄目霊能として残されて最終日に吊られるパターンか」
ロザリアさん「2w生存は変わらないから、5人でPPされるか3人でPPされるかの違いだけじゃないかな」
もんじゅさんの独り言「チャーハン→かしわ」
大盛チャーハンさんの遠吠え「がってんだ」
世界の中心さん「でもむりかなー」
もんじゅさんの独り言「霊能噛み→共有噛み で最終日」
世界の中心さん「霊能はPP考えてここは●っていうのが正解」
落下傘の恋人さん「お疲れさまでしたぁー」
かしわみずきさんの遠吠え「噛みは共有」
大盛チャーハンさんの遠吠え「うろ覚えですが・・禁止ではなかったかも」
落下傘の恋人さん「ふうん〜」
かしわみずきさんの遠吠え「なら300で噛むか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
大盛チャーハンさんの遠吠え「なんか詰むまでダメみたいなだったような・・?」
カニーザさんの独り言「あーごめん もう黙る…」
カニーザさんの独り言「えぇぇぇっぇ…」
かしわみずきさんの遠吠え「早噛み禁止だっけ?」
6日目の夜となりました。(14/06/11 23:46:04)
落下傘の恋人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もんじゅさん0 票投票先 → 大盛チャーハンさん
ビーバーのダムさん0 票投票先 → 落下傘の恋人さん
大盛チャーハンさん1 票投票先 → 落下傘の恋人さん
万能鑑定士さん0 票投票先 → 落下傘の恋人さん
落下傘の恋人さん5 票投票先 → カニーザさん
かしわみずきさん0 票投票先 → 落下傘の恋人さん
カニーザさん1 票投票先 → 落下傘の恋人さん
小田急線さん「共有のセンサーがピリッとしない日は
霊能結果の出た村人達のセンサーに任せてもいいと思うんだけどね」
カニーザさん「狼は私噛んでいいのよ?むしろ噛め!」
落下傘の恋人さん「やっぱり小田急吊りで負けが決まってたんだナァ〜」
ビーバーのダムさん「(黙祷)」
描ひろしカンボジアさん「3連続指定外れてる…狼おめ」
もんじゅさん「PPの危険を考えれば、自分吊っていいなんて発想みじんもないはずなんですが」
世界の中心さん「かしわさん素直に占うべきだったか」
世界の中心さん「これは占いが悪いね」
落下傘の恋人さん「だって、明日共有噛まれてビーバーと霊能が僕吊りたがるんだもん」
小田急線さん「お疲れ様でしたー」
ビーバーのダムさん「落下傘をーつろーーー」
カニーザさん「ありがとう!>万能
これで狼吊れなかったらもう黙るね…」
かしわみずきさん「まぁ妥当です」
ゲームマスター「明日PPやー」
落下傘の恋人さん「珍しく仕方ない指定だと思うナァ」
大盛チャーハンさん「いや、あの臭いとこちゃんと●出しは妄信ものだよ
身内切りはあんまりしたくなさそうな場所」
もんじゅさん「えっ」
落下傘の恋人さん「いえいえチャーハンの恋人ちゃん狂人さんかなという推理は妥当だと思いますけどね」
万能鑑定士さんでは 落下傘さんにしましょうか
カニーザさん「ですよ!>万能」
もんじゅさん「ならチャーハン→かしわ→恋人でいけばPP以外では勝てるはずですよ」
落下傘の恋人さん「どうやってがんばるんだろう」
かしわみずきさん「チャーハンでもいい。そこは急に盲信言い始めてあやしい」
落下傘の恋人さん「仮に僕が狼だとしたらここからがんばらなければならないんですねぇ」
大盛チャーハンさん「またはビーバーちゃん狂人で落下傘狼かね
それが一番つらい」
ビーバーのダムさん「◆大盛チャーハンさん 「◆落下傘の恋人さん 「今日カニーザさん吊りません?うふふ
恋人ちゃん狂人さんかな」

僕のこと狂人って言ったりしてたくせにー」
落下傘の恋人さん「そうですよあなたが占いから○をもらっているから<ビーバーのダム」
もんじゅさん「ってかこれ、自分以外みんな吊れば勝ちなんですね 狂人はしりません」
万能鑑定士さん「ビーバーさんと霊能はそこ吊りたいのね」
落下傘の恋人さん「ああ〜」
カニーザさん「私を何と見てもいいけど狂人にしても狼にしても最終日吊りでいいじゃん?っていう」
ビーバーのダムさん「俺は占いから○もらってるんですが>落下傘」
落下傘の恋人さん「詰みの場合を除いて非推奨だねタブン」
描ひろしカンボジアさん「村の流れとしてはチャーハン釣りだったから
昨日チャーハン吊ってほしかったな」
大盛チャーハンさん「◆落下傘の恋人さん 「今日カニーザさん吊りません?うふふ
恋人ちゃん狂人さんかな」
かしわみずきさん「そうやって狂アピみたいなことすれば吊られないみたいなこと考えてそうで残したくないよ」
ビーバーのダムさん「はい、落下傘さん人外確定あって強靭」
落下傘の恋人さん「やっぱビーバーのダムちゃん生き残るからダメだナァ」
大盛チャーハンさん「テンプレに早噛み非推奨とかあった気もするけどまあいいか」
もんじゅさん「俺もチャーハンですね 問題はそのあとでしょう」
カニーザさん「落下傘だってば!>万能」
落下傘の恋人さん「今日カニーザさん吊りません?うふふ」
もんじゅさん「投票時間活用するしかないですね」
落下傘の恋人さん「ねぇねぇ」
カニーザさん「再度狩人生存確認?」
落下傘の恋人さん「狩確噛みですねぇ」
かしわみずきさん「引き続き恋人とチャーハン吊りを推す」
ビーバーのダムさん「なにこの早が見」
万能鑑定士さん「1:30くらいで指定飛ばしますね」
もんじゅさん「おはようございます」
落下傘の恋人さん「うへぇ」
ビーバーのダムさん「おは」
万能鑑定士さん「はい」
大盛チャーハンさん「びっくりした」
カニーザさん昨日吊ったのは村だったよ!
かしわみずきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
万能鑑定士さん「おはようございます」
カニーザさん「はや!」
6日目の朝となりました。(14/06/11 23:40:37)
合格通知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合格通知さんを狙います。 >>> かしわみずき <<<
5日目の夜となりました。(14/06/11 23:40:28)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もんじゅさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → 合格通知さん
ビーバーのダムさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
大盛チャーハンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
万能鑑定士さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
合格通知さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
落下傘の恋人さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
かしわみずきさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カニーザさん0 票投票先 → 落下傘の恋人さん
描ひろしカンボジアさん「大盛チャーハンみたいなはつげんおさえてるところがじんがいや!」
ビーバーのダムさん「文殊さんに言ったんです〜
はやく落下傘はつられて」
落下傘の恋人さん「もう僕生きていけない」
もんじゅさん「恋人注目派多いですね?注目してる人に注目するっきゃないですね」
落下傘の恋人さん「○と霊能吊りたいんだもん」
描ひろしカンボジアさん「私がここで吊れるとかまあ狼は想定ないでしょう。
発言的に狂人臭いし。」
落下傘の恋人さん「やだぁもうこれ」
落下傘の恋人さん「そんなことを話してるビーバーちゃん理論がよくわかんない」
カニーザさん「私を偽と主張すればいいのでは?>落下傘」
ビーバーのダムさん「あと落下傘吊るしたいのは僕もですお」
落下傘の恋人さん「いないっていうかいないでしょう」
カニーザさん「それな。>ビーバー
ここで占い護衛できない狩人なんていないも同然っていう
実際いなかったみたいだけど」
かしわみずきさん「全力で狼に誘導すればいいんじゃね>傘」
ゲームマスター「先に共有からかむよねえ」
落下傘の恋人さん「カニーザちゃんと対立したこの村で生き残るためにどうしよう」
小田急線さん「村の良心を・・・実質終了かな」
描ひろしカンボジアさん「ほんとに狼狙ってる指定には見えないなこれ」
ビーバーのダムさん「でも、占い信じ切れるかどうかは別として狩人は占い鉄板護衛なんじゃない?
よっぽど変態護衛じゃなければ」
もんじゅさん「狩人いない風潮になれば一転吊り候補に仕立て上げられますからね?」
落下傘の恋人さん「猫ひろしはあって潜伏狂人だもんナァ」
描ひろしカンボジアさん「COなし。」
カニーザさん「落下傘!落下傘!>共有」
描ひろしカンボジアさん「あー指定見る前にいったのに。」
描ひろしカンボジアさん私いっとくけど村なんで指定するだけ無駄ですよ。
合格通知さんあいよ、んじゃ猫ひろしさん指定するよー。
落下傘の恋人さん「占いが噛まれたので相対的に霊能が偽という結論に辿りついたのです!」
もんじゅさん「俺に対する狩人認定の具合が気持ち悪いんで、描あたりもありそうですね?」
落下傘の恋人さん「僕だって霊能に投票しちゃう危険人物なんだもん」
カニーザさん「グレランしたら2/5で狼に当たるって事か」
万能鑑定士さん私指定外したんで、今回は相方指定どうぞ
もんじゅさん「なんか占い死んだだけで狩人死亡って、ずいぶんみなさん占い信用してたんですね?初日あれだけ言っておいて意外でした」
小田急線さん「ああ、どうせ狂人は噛まれないのか」
落下傘の恋人さん「この村で〜生きのこるぅ〜ことはぁ〜ない〜」
かしわみずきさん「狩人がどことかどうでもいいのだが」
ビーバーのダムさん「◆落下傘の恋人さん 「そうかな?じゃあビーバー理論だと僕は潜伏狂人じゃないね。」
僕理論で君狼サイドや!」
描ひろしカンボジアさん「やっぱり大盛チャーハン人外かな。
銃殺時の◆大盛チャーハン 「初日呪殺とか・・占い神か!」
このリアクションが臭い。自信はない。」
落下傘の恋人さん「あー僕が〜」
大盛チャーハンさん「カボチャンかもしれんぞ」
落下傘の恋人さん「やっぱり小田急狩人だったんだなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
かしわみずきさん「恋人とチャーハン吊りたいです」
世界の中心さん「あーごめん」
ビーバーのダムさん「おは」
万能鑑定士さん「おはようございます」
カニーザさん「狩人ェ…」
もんじゅさん「おはようございます〜」
大盛チャーハンさん「おはよう
これ狩人死んでるわ」
合格通知さん「おはよう。」
カニーザさん「霊能CO ホレイショ○」
落下傘の恋人さん「ハァ」
かしわみずきさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/11 23:34:11)
世界の中心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の中心さんを狙います。 >>> かしわみずき <<<
もんじゅさんの独り言「理想はここで占いGJ、霊能結果●」
大盛チャーハンさんの遠吠え「神様、おねがい!チャレ了解です」
かしわみずきさんの遠吠え「○引かれると詰みか。チャレる」
大盛チャーハンさんの遠吠え「もし占われてたらガンバる」
もんじゅさんの独り言「一応霊能視点でも占い視点でも、7の日までは確保された」
大盛チャーハンさんの遠吠え「個人的にかしわー猫ーCSIとかで結べそう」
ビーバーのダムさんの独り言「霊界のご主人も僕に力を〜」
カニーザさんの独り言「…生きてんのかな?」
かしわみずきさんの遠吠え「俺●でてもチャーハンは白くなりそうだけど」
カニーザさんの独り言「明日占い噛み来ないとちょっと疑っちゃうんで狩人頼んだ」
小田急線さん「明日朝一にでも狂人CO>ビーバーのダム」
万能鑑定士さんの会話「狂アピくさいですね
初日カボチャンスさん投票、カボチャンス噛まれでもんじゅさんへの意見が謎すぎるのであんま残したくないんですが〜 うーむ」
ホレイショさん「02」
大盛チャーハンさんの遠吠え「かしわさん疑われるとか・・チャーハン無理ゲーすぎる」
かしわみずきさんの遠吠え「○かでもいいんだけど明日俺占われていたら勝てる気がしないな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「なんか俺が狂人ぽい発言してるなこれ」
もんじゅさんの独り言「波瀾万丈すぎますね?」
もんじゅさんの独り言「初心者なのに初参加から2回連続で初日に呪殺でてるとか」
ビーバーのダムさんの独り言「うげげーご主人〜
どう動けばいいかわかんないよ〜ふぇぇぇ」
合格通知さんの会話「はて、狂人アピですかね?」
大盛チャーハンさんの遠吠え「なぜこうなった・・・」
カニーザさんの独り言「反応的にもやっぱ村だよね」
かしわみずきさんの遠吠え「チャレるか。占われてる気しかしない」
万能鑑定士さんの会話「描ひろしカンボジアさん 0 票 投票先 → 万能鑑定士さん 」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 世界の中心 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/11 23:31:10)
ホレイショさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もんじゅさん0 票投票先 → ホレイショさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 万能鑑定士さん
ビーバーのダムさん0 票投票先 → ホレイショさん
大盛チャーハンさん0 票投票先 → ホレイショさん
ホレイショさん8 票投票先 → かしわみずきさん
万能鑑定士さん1 票投票先 → ホレイショさん
合格通知さん0 票投票先 → ホレイショさん
落下傘の恋人さん1 票投票先 → ホレイショさん
かしわみずきさん1 票投票先 → ホレイショさん
世界の中心さん0 票投票先 → ホレイショさん
カニーザさん0 票投票先 → 落下傘の恋人さん
ゲームマスター「う〜ん」
小田急線さん「これで2W実質3吊りへ。かしわさんが吊れる未来が見えないので負けですね」
描ひろしカンボジアさん「もんじゅ狩人だと思ったんだよなー。>共有
けど、もんじゅ狼もあるなーこれ。」
落下傘の恋人さん「恥ずかしい…」
ビーバーのダムさん「落下傘吊りてーんだよ!言わせんな恥ずかしい。
指定には従いますけど」
描ひろしカンボジアさん「もんじゅ
大盛チャーハン
ビーバーのダム→占いも怪しんで占ってる
ロザリア→人外も狩人と思っての噛み。
ということはやはりもんじゅと大森ちゃーハンなんかもってるで。俺の推理はただry」
落下傘の恋人さん「じゃあ一緒に相相傘しましょう」
カニーザさん「初日っから怪しいと思ってました!(キリッ!
ま、一緒にそう思ってたロザリアが今日噛まれてるんですけどね…」
大盛チャーハンさん「ビーバーから狂人臭がしてきた」
万能鑑定士さん「そういえば昨日猫ひろしさんってどうしてもんじゅさん噛まれると思いました?」
落下傘の恋人さん「ヤダァ」
ビーバーのダムさん「僕も真面目に生きます」
落下傘の恋人さん「本当それなってどれですか?」
大盛チャーハンさん「なんなんだ君ら >ビーバー、もんじゅ」
ビーバーのダムさん「殴られて路線変更しちゃうんですか?><」
もんじゅさん「殴られて路線変更しちゃうんですか?><」
ビーバーのダムさん「本当それな!!!>カニーザ、ホレイショ」
小田急線さん「そこは潜伏狂人が指定する位置だったのでは」
落下傘の恋人さん「すみません真面目に生きます」
万能鑑定士さん「ではそのままで
明日死体なしが出ることを祈りましょう」
カニーザさん「うーんやっぱり落下傘吊りたいねー」
かしわみずきさん「恋人は狂人くさいこと言い始めて困りました」
ホレイショさんないね
世界の中心さん「かしわみずきさんが狼だとチャレきたあとちょっとつらい感じ
他はしらない」
落下傘の恋人さん「僕大好き!」
もんじゅさん「一応一定の考慮は必要かもですね? >恋人」
落下傘の恋人さん「いい指定ダナァ」
ビーバーのダムさん「落下傘のその発想の出どころが知りたいにゃ」
落下傘の恋人さん「ぶっちゃけ占いと霊能どっちか割れると思うナァ」
万能鑑定士さんじゃぁまぁ ホレイショさんCOありますか
小田急線さん「そこで押し切るのが潜伏狂人だろ」
カニーザさん「狩人生きてるんなら占い鉄板しとけよー
身内切りとか誤爆考えるんなら知らんけど」
落下傘の恋人さん「身内切りだった!」
大盛チャーハンさん「みんなチャーハン好きすぎでしょ」
落下傘の恋人さん「ほーら」
ビーバーのダムさん「やめます」
落下傘の恋人さん「おはよー」
ビーバーのダムさん「僕進行とっちゃうぞ????」
もんじゅさん「2択から逃げるような人が狼です なのでチャーハンさん行っておきましょう♪」
小田急線さん「狼お見事、狂人もファインプレー
これは無理くさい」
合格通知さんんじゃ指定は相方に任せます。
カニーザさん「しかも遺言のつもりで投票したとこ噛まれてるの私がめっちゃ人外臭く見えるんですが」
世界の中心さん「明日の結果で終了だお」
描ひろしカンボジアさん「しかもビーバー○やんけwwwwwwww
だめだ、もう・・・ヤクルトは新潟に移るしかない・・」
ホレイショさん「狂どこいった」
世界の中心さん「グレー6吊5」
カニーザさん「ってかなんで生きてんの私」
ビーバーのダムさん「ほら見ろ!僕は白だ!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
描ひろしカンボジアさん「もんじゅ 狩人で、
人外は
大盛チャーハンービーバーのダム か、
大盛チャーハンーロザリア と推測。って言おうとしたらロザリアかまれた。」
ロザリアさん「お疲れ様」
もんじゅさん「おはようございます〜」
合格通知さん「おはよう」
ホレイショさん「おはよう」
大盛チャーハンさん「おはよう」
万能鑑定士さん「おはようございます」
カニーザさん「ライン繋がりました」
ビーバーのダムさん「おはにゃすうう」
世界の中心さん占い理由はかまれたあとつれないとこで困るとこと
ここも2日目狩人言及
3票もらいが何色かでいろいろ見える
身内票とかしらない。頑張れ俺。
かしわみずきさん「おはよう
急に盲信言い始めたチャーハンが気になっている。
昨日初日に疑っていたならなんで誘導しないのか」
カニーザさん「霊能CO CSIマイアミ●」
世界の中心さん「占いCO ビーバーのダムさんは〇でした。」
4日目の朝となりました。(14/06/11 23:24:17)
ロザリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロザリアさんを狙います。 >>> かしわみずき <<<
万能鑑定士さんの会話「ホレイショさんか猫さんじゃないですかね」
ロザリアさんの独り言「でもこれ占い噛みいってもおかしくなかったな」
万能鑑定士さんの会話「身内切だとすると相当グレコン難しいと思うけどなぁ
こんな有利な状況で1W使ってきますかね? 一応頭には入れておきますが」
合格通知さんの会話「了解。○なら猫を最優先で指定。」
小田急線さん「かしわさんのセンサーが光り輝くのを久しぶりに見た気がする
最近ちょっとおかしかったみたいだし」
カニーザさんの独り言「霊能CO CSIマイアミ●」
CSIマイアミさん「◆ビバ「潜狂はあんな悪目立ちしない>落下傘」これかぁ」
万能鑑定士さんの会話「猫ひろしさんが霊能噛まれ頭にないんで、指定してもいいかもしれませんね
CSIさん狼知ってる感じです」
描ひろしカンボジアさんの独り言「もんじゅ 狩人

人外は
大盛チャーハンービーバーのダム か、
大盛チャーハンーロザリア

かな。」
合格通知さんの会話「いや、狼でも身内を切ってくる場合があるしなんとも。
むしろ狂人の可能性が低いと見る。もし初日銃殺の狂人が乗っ取りなら吊り稼ぎよりも囲いに躍起になっているはず。」
大盛チャーハンさんの遠吠え「2か月ぶりでちょっとやばい」
もんじゅさんの独り言「小田急狩人とかこうりょしませーん」
大盛チャーハンさんの遠吠え「ろくに言い返せなくて死ぬかなあ、これは」
万能鑑定士さんの会話「噛み先がグレーだったら大体真だと思いますよ
霊能だと若干狂人がにおうくらいですかね」
CSIマイアミさん「ビバさん狂か、落下さん狂アピに見えたぞ」
もんじゅさんの独り言「かりゅーど2択、クエッション!勝率50%」
大盛チャーハンさんの遠吠え「大丈夫っすよ 誘導可です」
万能鑑定士さんの会話「狼だったら霊能噛んでから黒出しするでしょうし
あって狂人でしょう」
ゲームマスター「かしわさん鋭い!」
かしわみずきさんの遠吠え「明日誘導予定だったりするんだけど」
大盛チャーハンさんの遠吠え「ロザリア噛み了解です」
かしわみずきさんの遠吠え「いやグレー狭いから問題ない。連続で●引かれるときついけど」
合格通知さんの会話「んー、判断に悩む。」
世界の中心さんを護衛します。 >>> ロザリア <<<
大盛チャーハンさんの遠吠え「ろくな発言してきてないぞ・・・」
かしわみずきさんの遠吠え「ロザリア噛むか」
ロザリアさんの独り言「グレ噛み○引きで吊5灰6
チャレか灰噛みだと思うんだよね」
カニーザさんの独り言「かりゅどは占い護っとけよ!!」
大盛チャーハンさんの遠吠え「困った」
ビーバーのダムさんを占います。 >>> 世界の中心 <<<
CSIマイアミさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
かしわみずきさんの遠吠え「相方お疲れ」
大盛チャーハンさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
カニーザさんの独り言「狼でした」
かしわみずきさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/06/11 23:20:17)
CSIマイアミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もんじゅさん0 票投票先 → CSIマイアミさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → CSIマイアミさん
ビーバーのダムさん0 票投票先 → CSIマイアミさん
大盛チャーハンさん0 票投票先 → CSIマイアミさん
ホレイショさん0 票投票先 → CSIマイアミさん
万能鑑定士さん0 票投票先 → CSIマイアミさん
合格通知さん0 票投票先 → CSIマイアミさん
落下傘の恋人さん0 票投票先 → CSIマイアミさん
かしわみずきさん0 票投票先 → CSIマイアミさん
CSIマイアミさん11 票投票先 → 世界の中心さん
ロザリアさん1 票投票先 → CSIマイアミさん
世界の中心さん1 票投票先 → CSIマイアミさん
カニーザさん0 票投票先 → ロザリアさん
もんじゅさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
描ひろしカンボジアさん「もんじゅと大森チャーハンが匂ってる。
どちらかというと大森のほうが狼かなと思ってる。
そしてここはお互い絡んでいるから、両方とも狼はない。
つまりもんじゅがかry」
CSIマイアミさん「それが真実だ」
ホレイショさん「狩人しんでるから占い噛んでミロや」
落下傘の恋人さん「気にしてちょんまげ」
カニーザさん「生きてたらね>マイアミ」
CSIマイアミさん「明日の霊結果を見れば良い、科学捜査は嘘をつかない」
落下傘の恋人さん「そうかな?じゃあビーバー理論だと僕は潜伏狂人じゃないね。」
ロザリアさん「って考えるとぶっちゃけこれカボチャと小田急で狩人死んでる感しかしないんだけどwwwwww」
カニーザさん「初日銃殺だから柱ってどうなの>ロザリア」
万能鑑定士さん「ほう 経験が生きたな」
描ひろしカンボジアさん「もんじゅ>万能鑑定士」
砂塵さん「どうしてそうなる>落下傘」
ホレイショさん「9本でいい」
カニーザさん「明日死んでそうだから遺言でも残しとくか
ロザリアと落下傘がとっても気になる」
もんじゅさん「けど占い偽派もいるし、保留派もいるし、身内切りしてまでという気はしないかな >恋人」
ロザリアさん「カボチャンス素村で指定してほしたがるのはなんか妙な感じしかしないし、それこそ素村なら柱COしてたと思う」
万能鑑定士さん「次に狼がどこ噛んでくるか当てたらアイスあげます」
ビーバーのダムさん「いっきに落下傘の人外度アップにゃ」
カボチャンスさん「素村で吊られたり噛まれたりはいいことだから(震え声)」
落下傘の恋人さん「世界はみんな〜生きている♪」
落下傘の恋人さん「だから明日は占いも霊能も生きている」
落下傘の恋人さん「世界の中心が狼で身内切り」
落下傘の恋人さん「こうしましょう」
ビーバーのダムさん「潜伏狂人はあんな悪目立ちしないにゃー>落下傘」
かしわみずきさん「なんか急に盲信とか言い始めているところはなんだろうね」
落下傘の恋人さん「だよねぇ狩人吊ったっぽいよねぇ」
カニーザさん「占いが真と思うならそっち護衛しとけよ!>狩人」
世界の中心さん「狂人目は占わないからよろしく」
描ひろしカンボジアさん「リアクションが人外ぽいな」
小田急線さん「さすが狩人あざとい」
CSIマイアミさん「パーフェクト負けだ、世界を吊れる訳が無い」
落下傘の恋人さん「でもカボチャンスなんて素村か狂人でしょ」
ロザリアさん「小田急○なら正直狩人吊った臭くて怖いんだけどお願いします霊能噛んでください」
もんじゅさん「占いの真偽つけるチャンスですね♪」
描ひろしカンボジアさんそこ狼ならかしわみずきは白くなるね。
ただし、占い真ならの前提。狂人のアピもある。
ビーバーのダムさん「ぼくはもっと生存意欲出していきますね」
カニーザさん「すんなりCO言わなかった辺りが人外臭いと思いました(こなみ」
CSIマイアミさん「刺激が欲しいようだな。安心しろ占初日だ。腰を抜かすぞ」
大盛チャーハンさん「これは妄信」
ホレイショさん「チームにスパイがいたか」
世界の中心さん「あとふったり」
落下傘の恋人さん「お疲れさまですぅ〜」
ビーバーのダムさん「呪殺黒あてとか優秀かよー「「」
砂塵さん「乙でした」
万能鑑定士さん「おやすみなさい」
CSIマイアミさんCOなし
大盛チャーハンさん「おはよう
いや、おそうよう」
CSIマイアミさん「この私に●を出すとは、良い度胸だ」
合格通知さんでは●にCOを聞きます。COありますか?
落下傘の恋人さん「村負けかなぁ」
落下傘の恋人さん「おはよー」
かしわみずきさん「ほらな」
万能鑑定士さん一応CO聞いておきます
もんじゅさん「おはようございます」
カニーザさん「村吊ってごめんね>小田急」
ホレイショさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「発言見たけど、特にこれってほどあやしいところもないなー。
そして、村認定できそうなほど強発言してるところもない。
ようはお前ら村全員潜伏臭残しすぎ。。」
カボチャンスさん「シンダー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
世界の中心さん占い理由はあたりさわりのない発言で1票もらいで
だいたいグレランや指定かからなそうなとこ
僕につっこみもいれてないしね
初日銃殺で楽勝とか狩人げーいうとこだいたい人外のほうそく
寝起きくおりてぃー
かしわみずきさん「おはよう」
万能鑑定士さん「おはようございます」
ロザリアさん「おはよう」
ビーバーのダムさん「おはよう。昨日はつられかけておこだよ!」
合格通知さん「おはよう」
カニーザさん「霊能CO 小田急線○」
世界の中心さん「占いCO CSIマイアミさんは●でした。」
ゲームマスター「ホレイショさんてどんなこと言ってたんだ」
3日目の朝となりました。(14/06/11 23:13:46)
カボチャンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カボチャンスさんを狙います。 >>> かしわみずき <<<
小田急線さん「投票者の面々を見ると納得、かな。まぁお疲れ」
カニーザさんの独り言「霊能CO 小田急線○」
合格通知さんの会話「下手に狩人当てるくらいなら、ね。」
小田急線さん「◆カニーザさんの独り言 「あ、ごめん。村だったわ」
ちょっと待て。まさか狼だと思って投票したのか?
せめて潜伏狂人狙いと言ってくれよ」
万能鑑定士さんの会話「ホレイショさん村認定するのもなんですし、吊っておきますか」
合格通知さんの会話「ちょっと疑い気味。真なら砂糖と間違えるならまだしも佐藤にはならないかと。
それに理由も急いで書いたような感じ。狂人はあるかも。」
万能鑑定士さんの会話「大盛チャーハンさんとか占ってくれてると面白いんだけどな
ボルコンするなら絶対噛まれるけど狩人なさそうだし」
かしわみずきさんの遠吠え「俺かよ。130」
もんじゅさんの独り言「ここは霊能護衛してほしいところだが」
大盛チャーハンさんの遠吠え「私は荷が重い!かしわさーーーーん!お願いです」
CSIマイアミさんの遠吠え「かしわさん操作どぞっす」
CSIマイアミさんの遠吠え「運試し行きますか、噛み操作譲ります」
合格通知さんの会話「指定するならホレイショ、大盛、猫ひろしあたりか。」
万能鑑定士さんの会話「乗っ取りはとりあえずないかなーって感じします
噛み筋が変だったら考える感じで」
かしわみずきさんの遠吠え「全員で全力で相互誘導すればいいんじゃね」
CSIマイアミさんを占います。 >>> 世界の中心 <<<
小田急線さん「初日のグレランで吊られたのなんて何年ぶりだよ
まぁ、素村っぽくはあったけどね」
CSIマイアミさんの遠吠え「さ、3票も2票もいるから・・・・(震え声」
世界の中心さんを護衛します。 >>> ロザリア <<<
ゲームマスター「寝起きなのかー」
落下傘の恋人さんの独り言「ここが村側なら狼勝ちで
ここが狼なら村勝ちでしょう」
万能鑑定士さんの会話「ホレイショさん 0 票
wwwwwwwwwwww」
大盛チャーハンさんの遠吠え「あれは無理でしょ
ただ真っぽいけど名前間違えがどう響くかなあ・・??」
かしわみずきさんの遠吠え「カボチャンスかビーバーのダムかな」
ホレイショさんの独り言「狐あわれ」
砂塵さん「絶許>世界の中心さん、」
大盛チャーハンさんの遠吠え「軽くチャーハンピンチ・・?」
CSIマイアミさんの遠吠え「朝1CO早すぎィ」
世界の中心さんの独り言「これが寝起きくおりてぃーか」
CSIマイアミさんの遠吠え「すまんで、対応無理やった」
合格通知さんの会話「さて、ずいぶんとめんどくさそうな状況。」
カニーザさんの独り言「あ、ごめん。村だったわ」
落下傘の恋人さんの独り言「ああいいところを吊ってますね」
砂塵さん「乙でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
世界の中心さんの独り言「砂塵さんごめんね」
2日目の夜となりました。(14/06/11 23:09:14)
小田急線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もんじゅさん0 票投票先 → 小田急線さん
カボチャンスさん2 票投票先 → 小田急線さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 大盛チャーハンさん
ビーバーのダムさん3 票投票先 → カボチャンスさん
大盛チャーハンさん2 票投票先 → ビーバーのダムさん
ホレイショさん0 票投票先 → 小田急線さん
万能鑑定士さん0 票投票先 → かしわみずきさん
合格通知さん0 票投票先 → 大盛チャーハンさん
落下傘の恋人さん0 票投票先 → ビーバーのダムさん
かしわみずきさん1 票投票先 → CSIマイアミさん
CSIマイアミさん1 票投票先 → ロザリアさん
ロザリアさん1 票投票先 → ビーバーのダムさん
世界の中心さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
小田急線さん4 票投票先 → カボチャンスさん
カニーザさん0 票投票先 → 小田急線さん
砂塵さん「まあ早く死ねて良かった……のか……?」
ゲームマスター「あれ、出てた」
ゲームマスター「霊は潜るのねー」
小田急線さん「グレラン挟むのか・・・、ってカボチャンスはグレランの前に何がしたいんだよ
ああ、占い吊りですね。潜伏狂人アピールお疲れ様です」
描ひろしカンボジアさん「発言精査するkりx」
カニーザさん「霊能なんて噛まれ真でいいんですよ>落下傘」
落下傘の恋人さん「霊能なのに噛まれるか見てから〜って変ってるぅ〜」
ロザリアさん「ひえーww」
ビーバーのダムさん「すると護衛って難しそうだね
狩人の胃に同情する」
落下傘の恋人さん「本当はカボチャンスさんの発言をカニーザさんがするのが普通というこんな世の中ですよ」
カボチャンスさん「村です(半ギレ)」
もんじゅさん「最大人外数を考えれば、最大でも9の日まで引き伸ばせるのに今日判断しようってのはずいぶんですね? >小田急 チャーハン」
カニーザさん「初日から理由の厚い占いとかそれこそ対応っぽいじゃないですかやだー>小田急」
落下傘の恋人さん「カニーザさんが霊能なのになんかなんだかなんだかなぁって」
ロザリアさん「世界の中心の呪殺対応追っちゃうなら、カボチャンスも村になっちゃうんじゃない?」
ビーバーのダムさん「まあ砂塵と砂糖ねえ」
カボチャンスさん「早目に●出してもらってライン確認したいところだね」
ゲームマスター「右隣なのが運悪かったねえ〜」
落下傘の恋人さん「世界の中心さんが何秒だったか見てました?」
カニーザさん「占い初日も考えるけど噛まれるかどうか見てからだね」
CSIマイアミさん「こっちもいいことを教えてやろう----貴様を有罪にして檻にぶち込んでやる」
小田急線さん「もうちょっと占い理由が厚ければ占い妄信できるんだが
これは不穏すぎるだろう」
万能鑑定士さん「忸怩」
落下傘の恋人さん「すなちりさんだと思ってました」
世界の中心さん「読めなかったわけじゃないからな(キリッ
あほなこではない」
ホレイショさん「グレランが欲しいようだな・・・それなら吊ってやる」
ゲームマスター「真が間違えてる。。><」
CSIマイアミさん「私を…敵にしない方がいい」
描ひろしカンボジアさん「銃殺対応は十分あるよね。」
砂塵さん「くそ、ズサーは悪だったか……。観戦しときます」
かしわみずきさん「CSIマイアミは狩人ブラフふるまいてる人外なので吊ります」
ビーバーのダムさん「狩人はよけろ〜。COはするなよ〜」
カボチャンスさん「グレラン挟むのか・・・。基本的にグレランは村不利だと理解しておるのですが」
ロザリアさん「世界の中心偽で初日銃殺よりも世界が単純に名前間違えたパターンのほうが多いと思う」
大盛チャーハンさん「チャーハンは食べられるためにあるんだぜ>もんじゅさん」
小田急線さん「噛み時間が130よりも数秒早かった
これをなんと見るかと言えば、やっぱ狼の銃殺対応あるんじゃないの」
カニーザさん「あ、ごめん 霊能でしかないんだわ>ロザリア」
CSIマイアミさん「千利休かな?」
ゲームマスター「どんまーい」
カボチャンスさん「まあ、真かどうかは後で判断するとして指定ゲーかな?」
もんじゅさん「さようならするならチャーハンさんだよ? >チャーハン」
合格通知さんグレランお願いします。狩人は頑張れ。
ビーバーのダムさん「占い一本盲信でグレランいきまそ」
落下傘の恋人さん「えっこれまずいですよね」
かしわみずきさん「砂塵→さじんだよね」
描ひろしカンボジアさん「まあ真でいいかなこれ?
狩人生存ゲー」
落下傘の恋人さん「おはよう〜」
カニーザさん「まーもう狐いないわけだし即吊りって事もないでしょう」
砂塵さん「狩人日記の準備をしてたら一言もしゃべれないまま死んだでござる」
ロザリアさん「↓さっそうとカニーザが撤回共有CO」
世界の中心さん「あー名前佐藤じゃないのね特にコピペしてないので砂糖だとおもってたわw」
大盛チャーハンさん「佐藤さん誰だよう・・世界さんさよならかね??」
合格通知さんあ、共有COです。相方は万能鑑定士です。
もんじゅさん「名前違いますけど位置はあってますね」
CSIマイアミさん「FO狩ゲーやで」
ロザリアさん「↑ここでさっそうと共有が相方初日」
小田急線さん「佐藤さん、ねぇ・・・」
カニーザさん「あぁ。佐藤って誰だよってな」
かしわみずきさん「気にしなくていいんじゃない」
ビーバーのダムさん「さとう?」
万能鑑定士さん「まぁいいや 共有CO相方生存中です」
もんじゅさん「おはようございます〜」
描ひろしカンボジアさん「さとう?」
カボチャンスさん「占い初日把握」
ホレイショさん「おは」
大盛チャーハンさん「初日呪殺とか・・占い神か!」
カニーザさん「銃殺なら出なくてもよかったかな…」
カボチャンスさん「草が生えるwwwwwww」
CSIマイアミさん「おはよん」
砂塵さん「なん……だと……」
世界の中心さん「すまぬ」
万能鑑定士さん「名前違うけど」
小田急線さん「おはよう」
カボチャンスさん「おはよう!」
ビーバーのダムさん「じゅさああああ」
世界の中心さん占い理由は最下段で右占い最強説
小田急線さん「やあ」
大盛チャーハンさん「おはよう」
かしわみずきさん「おはよう」
万能鑑定士さん「おはようございます」
合格通知さん「おはよう」
ロザリアさん「おはよう」
カニーザさん「朝一霊能CO」
世界の中心さん「占いCO 佐藤さんは〇でした。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/11 23:01:53)
砂塵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CSIマイアミ <<<
大盛チャーハンさんの遠吠え「なるほど
それもありっすね」
CSIマイアミさんの遠吠え「共有COしてもええんやで、相方になるで」
大盛チャーハンさんの遠吠え「それとも騙った方が?」
大盛チャーハンさんの遠吠え「初日●出されたらCOなしで大人しく死にます」
CSIマイアミさんの遠吠え「合格通知○」
CSIマイアミさんの遠吠え「130 噛み操作」
万能鑑定士さんの会話「それでいいと思いますー」
CSIマイアミさんの遠吠え「2人目が出てもOKですぞ」
かしわみずきさんの遠吠え「どうぞ」
合格通知さんの会話「基本FO、囲われたらもう片方がCOのHOでおk?」
CSIマイアミさんの遠吠え「占い貰っても良いですかな?」
大盛チャーハンさんの遠吠え「誰か騙りでます?」
CSIマイアミさんの遠吠え「RPしてる場合じゃない」
砂塵さんの念話「なん……だと……」
かしわみずきさんの遠吠え「よろしく」
CSIマイアミさんの遠吠え「よろしくですぞ」
ロザリアさんの独り言「村立て感謝です」
小田急線さんの独り言「よし素村。遠慮せずに殴りまくるわ」
ゲームマスター「また初日呪殺か」
大盛チャーハンさんの遠吠え「よろしくお願いします
狼不慣れ&久しぶりCOです」
合格通知さんの会話「なんで共有連続なのよ・・・よろしく。」
砂塵さんを占います。 >>> 世界の中心 <<<
万能鑑定士さんの会話「よろしくお願いします」
カニーザさんの独り言「はいはいボロ雑巾!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 22:57:26)
合格通知さん「よろしく」
大盛チャーハンさん「よろしくね」
ホレイショさん「46」
落下傘の恋人さん「よろしくお願いします」
砂塵さん「よろしく」
小田急線さん「よろしく」
カニーザさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「@1」
描ひろしカンボジアさん「46」
カワカミさんがホレイショに名前を変更しました。
ビーバーのダムさん「46」
CSIマイアミさん「46」
ホレイショさん「46」
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんが砂塵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビーバーのダムに名前を変更しました。
砂塵さん「よろしくです」
kariさんがCSIマイアミに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:52:37)
kariさんがロザリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤出た」
kariさんがもんじゅに名前を変更しました。
kariさんがカニーザに名前を変更しました。
karuiさんがカワカミに名前を変更しました。
kariさんが小田急線に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが世界の中心に名前を変更しました。
カニーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:50:13)
kariさんがかしわみずきに名前を変更しました。
にっこりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「昔と比べて大分減ったけど、夜はそこそこ集まるよ」
かりさんがカボチャンスに名前を変更しました。
小田急線さん「こんばんは」
大盛チャーハンさん「なんかめっちゃ急に来たね!」
kariさんが万能鑑定士に名前を変更しました。
世界の中心さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロザリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:48:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:48:32)
描ひろしカンボジアさん「あつまりがいい
最近人少ないと感じているが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:48:21)
CSIマイアミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:48:13)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが落下傘の恋人に名前を変更しました。
かしわみずきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
落下傘の恋人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:47:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが合格通知に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:47:29)
合格通知さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 22:47:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万能鑑定士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:43:22)
ホレイショさん「こん」
karuiさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:42:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大盛チャーハンさん「こんばんは」
大盛チャーハンさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーバーのダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:33:35)
にっこりさん「こんばんは^^」
にっこりさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:31:33)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カボチャンスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:29:04)
もんじゅさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くーちづーけーをー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:28:17)
ゲームマスター「なーがーくーあーまいー」
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ、わたしを気持ちよくしてぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/11 22:27:18)
戻る