過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
笠松幸男
◆e6luFCJY4Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
くろらっぱ ◆HaiZakixd.
[占い師]
(生存中)
 
 
火神大我
苗 ◆1RedKAGAMI
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆0856DKDK26
[狩 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(生存中)
 人事を尽くして初日先生の就職を妨害するのだよ
 
緑間真太郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[霊能者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP・酉必須】雨降る傘の日村 〜 139439番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ 参加ありがとう。少人数の時は狐増える。征十郎覚えた」
氷室辰也さん「Game master 同村の皆はThanks a lot!」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー、移動すんなー」
笠松幸男さん「ほんと悪かった。俺あれじゃ普通の村人…!
いや、俺が暴れられなすぎた!>灰崎」
ゲームマスター「建て直しアンケートもとろうかと思うし、移動を頼むね」
火神大我さん「26分!最速!んじゃ移動すんぜ、同村村たてthankyou!」
青峰大輝さん「とりあえず移動するわ。村建て・同村サンキュ
相方と狂人はマジで悪かった
●打ちで無駄吊りできねえのは、狐いねー村ならしょうがねーよ>灰崎」
木吉鉄平さん「村のみんなは同村感謝するぞ。GMは改めて村建てありがとう。移動するぞ。」
緑間真太郎さん「む、了解だ。村立同村感謝する。移動するのだよ
…個人的に初日の就職を防げなくて残念だ」
桃井さつきさん「移動しておきますねー、村建て同村ありがとうございました!」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝っス!移動するっス」
紫原敦さん「村立て同村おつかれさまー赤ちんとはエア会話だったけど楽しかったよー」
ゲームマスター「一旦移動して建て直し希望とろうか?
反省会はこちらを借りている。いつもありがとうございます
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
高尾和成さん「30分も経ってないというな……」
灰崎祥吾さん「さくっと移動すっか。同村・村立てサンキュ。相方と狂人は上手く動けなくてマジわりぃ。村に●打って無駄吊りもできねぇとかちょっと情けねぇわ」
火神大我さん「すげえよな!俺なら絶対黒子占ってる。まあ青峰占いもありえっけど>高尾」
木吉鉄平さん「話しかけて悪かった、な……?>青峰」
青峰大輝さん「まあ建て直すんなら入るけどよ…」
笠松幸男さん「建て直し希望だGM!」
黒子テツヤさん「(*・ω・)GM赤司くんは村建て管理ありがとうございます。同村の皆さんもお疲れ様でした。移動しますね。最近役欠けが多いのは気のせいでしょうか初日先生(震え声」
黄瀬涼太さん「初日に見つかるのはどうしようもないっスよ。ドンマイっス>ショーゴ君」
青峰大輝さん「初手●の潜伏狼即吊りで話すことあんのか…?」
笠松幸男さん「青峰絶対危ないと思ったのに…初日も、も桃井さんに入れて置けばよかった…ご主人達悪い!」
緑間真太郎さん「狐…(*ロ-ロ)パアァ
あるなら行くのだよ>赤司」
高尾和成さん「そこまで怪しい位置じゃなかったっすよ>氷室さん もし狩でもここ投票なら吊れないだろうと思って入れたし」
青峰大輝さん「つーか、最後木吉サンの発言に中途半端に返信しなきゃ良かったぜ…」
ゲームマスター「建て直しがないのであれば反省会…反省…会…」
灰崎祥吾さん「いや俺が見つかっちまったのが悪いんだからよ。あんまりダイキも笠松サンも気にすんなって」
高尾和成さん「そういえば、隣に相棒いたのにな>火神」
黒子テツヤさん「(*・ω・)氷室さん狩でしたてつぺろ」
木吉鉄平さん「占い師が強かったな。黒子はお見事だ。」
緑間真太郎さん「む、そうだったのか。見えてる人外目投票したんだが…その、スマン>紫原」
氷室辰也さん「正直、初日グレランは最後の発言が打ち込めなくて、吊られかねないと焦ったよX-(」
笠松幸男さん「これどうすりゃよかったんだ(白目)
占いCOの準備も霊能COの準備もしてたんだが」
青峰大輝さん「相方に●打ち→オレ吊られでまあ大体終わったと思ったな…ほんとマジですまねえ」
ゲームマスター「お疲れ様だ、狐不在にしてしまってすまないつ●○
時間が許すなら身内狐有りをもう一度建て直しも考えている」
黒子テツヤさん「(*・ω・)その、すみません。おつかれさまです(ぷるぷる」
緑間真太郎さん「やっぱり笠松さん狂人か」
灰崎祥吾さん「いや気にしなくていいぜ?俺も日寄って身内しなかったからなァ>ダイキ」
笠松幸男さん「狂人なのに何にも出来なかった…」
高尾和成さん「紫原共有www 速攻すぎたなおつかれっす」
火神大我さん「早かった!まさかの初日●、黒子はよく灰崎占ったな、隣に俺いたのに!nice占い先だぜ!」
黄瀬涼太さん「赤司っちと紫原っちで共有だったっスか」
氷室辰也さん「南無…
アツシもお疲れ様だよ。そして笠松さんは案の定…」
笠松幸男さん「すまん本当にすまん…!」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ。」
黒子テツヤさん「(*・ω・)マジですか」
灰崎祥吾さん「役職は役職でも笠松サン狂か。●打っちまってわりぃ()」
紫原敦さん「みどちん盲信だったのは共有欠けってわかってたからねー」
黒子テツヤさん「\(^ω^)/」
青峰大輝さん「お疲れさん、初手吊られでわりい!!>灰崎」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ。…その、どんまいなのだよ」
火神大我さん「おつかれっす!」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
黄瀬涼太さん「お疲れっス!」
紫原敦さん「おつかれさまー赤ちんと共有会話したかったなー」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。ダイキは足掻けなくてわりぃな
全潜伏選らんじまった俺の責任だし気にしねぇでいいぜ 」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 23:34:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん8 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん「さすがにこの時間からはきついんじゃねえ?23時開始までって言ってたやつ多かったし」
青峰大輝さん「灰崎が真でも偽でもケアできるからな、霊偽でも黒子残しておけばそこの真は追えるし」
紫原敦さん「俺視点では欠けないってわかってるけどねー」
ゲームマスター「時間が許すなら身内村として狐有り建て直しも考えるが…」
ゲームマスター「挨拶位置遅いなら真太郎吊ってもいいんじゃないか…?そうでもないのか?」
紫原敦さん「笠松さんが狂人あぴーる」
黒子テツヤさん「今日で終わる事を祈ってます。夜来たら緑間くん偽です」
氷室辰也さん「緑間君視点なら、それが一番わかりやすいと思いますよ>笠松さん」
高尾和成さん「灰崎吊って終わらなければ、黒子と真ちゃんどっちが偽でいいっしょ」
火神大我さん「んで灰崎吊って終わらなかったら黒子偽、占い欠けかもしんねーけど笠松さん吊り」
灰崎祥吾さん「真なのに特攻された俺の気持ちを考えてくれよって
まァシンタロー偽見てねぇししゃーねぇか」
桃井さつきさん「そうだよ!灰崎君視点テツ君は狂だから偶数だし吊る必要ないしねー>高尾君」
木吉鉄平さん「>火神
今気づいたぞ!!」
笠松幸男さん「吊り余裕あるのに占い切るのか?お前偽じゃないよな?
なんでそんなに急いでんだ??>緑間」
木吉鉄平さん「あ、緑間真ならLWか。なら灰崎吊りでもいいな。これで終わらなければその時に考える」
火神大我さん「緑間真信じるなら、もう灰崎の結果は何の意味もねえぞ、です>木吉先輩」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君吊り了解っス」
青峰大輝さん「あー知ってた、知ってたぜ。少人数村の初手●は暴力だってな
狐…いたらまだLWCOなりおうどんで溜飲下げられんだけどなー…」
灰崎祥吾さん「さつきは投票で白い位置にいるんだしんなこと言うなっつーの
俺はお前は確定白扱いしてるし占うつもりはなかったしなァ
3日目で終了するっつーのも味気なくしちまったか?」
氷室辰也さん「もし黒子君真ならPlay時間は何分になるんだろう(真顔」
桃井さつきさん「どっち視点でもお仕事終了ですよー?>木吉さん」
紫原敦さん「あ、狼・・・・」
火神大我さん「@1●しかいねえからどっちでもいい」
高尾和成さん「真ちゃん真(ややこしい)で見るなら、灰崎吊れても黒子破綻で見れるからってこと?>桃井さん」
緑間真太郎さんじゃあ指定:灰崎
お前が真でも明日笠松さん吊って終わるのだよ
木吉鉄平さん「そうそう占い候補を吊る必要はないと思うぞ。
吊り余裕あるなら猶更だ。」
ゲームマスター「フラグは回収したよ<●><○>
笠松さんは暴れた方が良かったんじゃないか…ただの村と同じだぞ今のままだと「」
火神大我さんもう灰崎吊っていいと思うぜ!それで〇なら笠松さん吊り、灰崎狂だとしても笠松さん〇出たらどうせ吊ることになる
氷室辰也さん「黄瀬君と合わせて役持ち目に見えたんですけど、COなしは意外です>笠松さん」
桃井さつきさん「私は今日灰崎君吊りでいいと思うよ、テツ君が狂の特攻だっていうなら偶数だし明日笠松さん吊ればいいと思う」
黒子テツヤさん「緑間くん挨拶位置ぶーびーで狂アピだったら怖いです真であってください」
笠松幸男さんいや、吊り余裕あるし俺吊って色みてからでいいだろ>緑間
灰崎祥吾さん「>テツヤ
グレー管理できてるか?この編成だと吊数が減らずに狐を占いで殺せる
昨日の時点で俺即噛みが来る場面。ここで1人外減らしてテツヤに1吊り
使えるならどう考えたってお得だろ」
ゲームマスター「笠松さん吊って明日真太郎偽と見て吊るか…?いずれにせよ両視点真狼になりそうだね」
氷室辰也さん「というか、途中まで全く吠えがなかったよ>タイガ
そこから一気に吠えが増えていった感じだね。」
紫原敦さん「室ちんに入れなくて良かったー」
緑間真太郎さんふむ、笠松さん吊りと灰崎吊り
俺真で見るならどちらも変わらんがどうする?
高尾和成さん「へ、青峰●?! 昨日捨て票?してんのにかよ」
木吉鉄平さん「>笠松さん
初日に占い考察はしてもあんまり意味ないだろうと思いました。
情報が少なすぎるからです。↓に一応落としてます」
笠松幸男さん「俺黒子のグレーだし吊られていい」
黄瀬涼太さん「青峰っち●っスか。捨て票したから村っぽいと思ったっス」
桃井さつきさん「灰崎君は自分が吊られても詰めるよね?笠松さん吊り推すんだ」
紫原敦さん「赤ちんほんとに役職持って行っちゃったね・・・」
火神大我さん「青峰●かよ!捨て票だったから青峰●もねえんじゃねえかと思ってたわ!つーか狼テンション上がりすぎだろ何吠えしてんだよ」
青峰大輝さん「狂人がCOなしで吊れて終わらねえから明日、緑間偽を主張しねーといけねーんだな…くっそ、マジでわりい…」
黒子テツヤさん「昨日の続きです落とし損ねましたよええ()

呪殺の置き土産、というのはむしろ狼有利にしてしまうのではないですか?
狐いませんがいたならばころころしたい欲望むんむんの狼さん乙です>灰崎くん」
笠松幸男さん「青峰●で吊れてるんなら、吊り余裕あるし俺吊っていい」
紫原敦さん「おつかれさまー」
灰崎祥吾さん「大輝●か。なら笠松サン吊ったら終わるぜ。狼陣営ドンマイだなァ
テツヤもせっかく真に●特攻したのによ」
緑間真太郎さん4吊り2人外(1w1k)だ
高尾和成さん「>>氷室さん
あ、急な変更で対応できなかったんじゃないか、って意味だったっすか。それはまず了解っす。」
火神大我さん「票変えの理由は書いたぜ。一番は、灰崎が桃井票してたからだ!>高尾」
氷室辰也さん「あぁ…やっぱりそうなのかい?Xー(
これは狼虐殺コースだね。」
黒子テツヤさん「(*・ω・)え、青峰くん●なんですか?捨て票あったのに」
桃井さつきさん「灰崎君は今日噛まれないなら吊っていいでしょう、挨拶挟みといいあまり真っぽくないですねー
というかテツ君視点これで2wなんですねー」
木吉鉄平さん「占い考察
昨日は真の●引き>特攻(つまり黒子>灰崎) で見ていた。
だが、単体で見ると灰崎の態度の方が真目に見えたので前言撤回する。
狐がいる村ならあいさつはさみは偽目でみるが、狐がいないなら真にもメリットがあると思ったぞ。

グレー考察(というか霊考察だな!)
霊能に不信感を抱いているところ→笠松さん、高尾
うーん、正直俺はその可能性はあんまり見ていないぞ。」
ゲームマスター「敦お疲れ、いずれにせよ共有出来なくてごめんね」
笠松幸男さんCOなし!
桃井さつきさん「ありゃ、大ちゃん●だったんだ?」
紫原敦さん「投票は峰ちんだよ

◆青峰大輝さん 「緑間、その挨拶位置で霊能?…なんっか騙りそびれた人外感あんだけど…ちょー遅くねえ?」

狐いなくなったから人外が霊能に出ても対抗いたらロラされるし狩人保護になっちゃうから出るのはデメリットしかないと思うんだけどねー。●出された崎ちんについては何も言わずにみどちん疑ってかかる姿勢がちょっと気になったよー

供養ー」
緑間真太郎さん〜投票者〜

黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん 1 票 投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん 1 票 投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん

これは黒子真で見て構わないだろう
あって狂人だ
ちなみに灰崎は桃井投票。ここから見ても青峰ー灰崎ラインが見える
火神大我さん「投票→ 桃井→青峰

桃井か青峰かで悩んで桃井にしたんだけど、灰崎が桃井票してんの見て青峰にしたぜ!
この村で身内(しかも桃井)は無理があると思うからな。灰崎が●なら桃井は〇だろ、狂はあるかもしんねーけど
でも青峰票捨てんだな?うーん青峰も普通に村っぽい気がしてきたぜ

狼がすげえ吠えてんだけどこええええええ
なんかテンション上がる展開があったのか!?

あと気になったのは黄瀬だったけど、ここ灰崎の〇なんだよな。12村で1吊り逃れんのも大事だし、黄瀬ー灰崎で●もありえっか?」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は高尾くん。
5発言で稼いでる感じじゃなかったんで役ないと思って入れさせてもらったっス。」
黒子テツヤさん理由:単純に気になったところを占いますね。
   あ、挨拶早目の位置ですよ騙り逃した狂とか占いたくないので。
   氷室さんは把握が早くて灰を見る余裕もありますね。
   狐がいなくなったから特攻はない、ではなく共有COできないから、
   という考えなんですね。
   むしろトラップなくなって人外の特攻はありかと思いますが。
   挨拶遅い位置占いは〜というのは共感ポイントです。
笠松幸男さん「◆氷室辰也さん 「Glayでは笠松さんが気になるかな。
冷静に状況を見ている役職目に見えるよ。」
この発言で俺投票ってどういうことだ。俺人外で見えてるってことか?
もし村役職持ちだと思うなら残っている村役職はひとつだけ。それ分かって投票してるんだよな?

あと気になったのは木吉。
発言の殆どが誰かへのつっこみなんだが、自分の意見は全然いわねぇのな。
お前占い内役どう思ってて、どっち真だと思ってるんだ?
俺は灰崎の挨拶はさみを見て、黒子真で見ている。いちを狂人特攻も視野には入れてるが」
高尾和成さん「昨日の投票は氷室さん。
◆氷室辰也
「Glayでは笠松さんが気になるかな。
冷静に状況を見ている役職目に見えるよ。
黒子君は挨拶が遅いところは占わないほうがいい。狂人が君視点潜伏しているからね。」
役職目とか昼時間に言っちゃうのはどうかな、と思ったし。
狂人が黒子視点で潜伏してる、ってのが引っかかった。潜伏確定してるってのが。一応、真ちゃん狂の可能性もあるよね?

昨日は結局青峰吊れたけど、火神はなんで桃井さんから青峰に表替えしたのか気になるパッション。」
木吉鉄平さん「昨日の投票は氷室だ。
高尾が突っ込んでた発言も気になったが、
◆氷室辰也
「Glayでは笠松さんが気になるかな。
冷静に状況を見ている役職目に見えるよ。(略)」
役職目とは?潜伏してる役職は狩と共。
人外のことを指しているならいいが、村が触れるべきところじゃないと思ったぞ。」
氷室辰也さん「急にCOなしになったんだよ?>高尾君
COありなら特攻はしないだろう。それが急に変わってたいおうできると思うかい?」
桃井さつきさん「昨日の投票は大ちゃん
挨拶位置も微妙な位置で、霊能の信用下げっぽい発言
残してもノイズになりそうなので投票です、テツ君と同じとこ投票!
グレーだと木吉さんには視野が広いって言ってもらえるのは嬉しいんですがちょっと唐突に感じたかも、気になります
笠松さんはグレラン抜けたそうな感じ、生存欲を感じます」
灰崎祥吾さん理由:「(略)特攻込みで真狂も見るが、5吊り3人外だろ?真のヒット目で見たいな」
   まァ村視点で俺狼目に見えるのはまだ分かるぜ。ただ根拠が他の
   やつに比べて吊り数と確立論?それじゃ薄いって自分で分かってるか?
   あと最後にシンタローについて偽も見つつ基本真で見るっつー姿勢が
   あとから発言ブラさせても指摘されないようにしているように見えたぜ?
紫原敦さん「あらら?噛まれたしー」
木吉鉄平さん「おはよう」
緑間真太郎さん霊能CO 青峰●
桃井さつきさん「おはよう!」
高尾和成さん「おはようなのだよ!☆」
氷室辰也さん「Good morning.」
火神大我さん「おはよっす!」
笠松幸男さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
灰崎祥吾さん「占いCO 笠松サン●」
黒子テツヤさん「占いCO:氷室さん○」
3日目の朝となりました。(14/06/11 23:28:18)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
青峰大輝さん「そうしたら最速終了か、マジでわりいな灰崎」
ゲームマスター「まあ明日●出れば仕事終了だし吊ることは出来るけど…」
緑間真太郎さんの独り言「知ってる、これ噛まれるパターンなのだよ」
紫原敦さんの会話「もし共有透けてたらごめんだけど・・・」
ゲームマスター「新旧の光で黒い方の光占い…」
紫原敦さんの会話「COできないのはもどかしーね」
高尾和成さんの独り言「これで氷室さんと赤司共有だったら笑う」
青峰大輝さん「捨て票から緑間偽と見て、吊ってくれねーかなー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「共狩に●狙うぜ!笠松サン●!1」
紫原敦さんの会話「捨て票してるし村だった・・・?ごめん・・・」
青峰大輝さん「テツは素直に火神占っとけよ…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「くっそさつき白い位置にいったなァ」
ゲームマスター「狐増えるにしないと出てこないの忘れてたよ…テツヤの●発見!でこれはやらかしたと思ったさ…」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「いや・・・まァアツシで」
笠松幸男さんの独り言「これは…もう潜伏していくしか…ない…ご主人まじすまん」
紫原敦さんの会話「狼吠えてるねーあちゃー・・・なんかいけないとこ吊っちゃった?」
緑間真太郎さんの独り言「…随分吠えが多いな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛みどーすっかなァ。まぁ高尾辺りでいいか」
笠松幸男さんの独り言「黒子絶対真だろ!!潜伏狂人でご主人CCOしてるのに更に占い出て、黒子を狂人特攻っぽく見せるべきだったのか!?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よっしゃ無駄に吠えるぜえええええええ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「これはアカン」
紫原敦さんの会話「だって相方赤ちんだもん。霊能真確定に決まってんじゃん。潜伏いたらひねりつぶすけどねー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ダイキマジ初日に見つかってわりぃ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「くっそwwwwwww」
青峰大輝さん「狐なしはきついって…直前に特攻も考えたけどよ…相方●打ちだと流石にでらんねえな…」
火神大我さんの独り言「おつかれ!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「空吠えの仕方分からなねぇwwwwww」
氷室辰也さんの独り言「空吠え…なのかい?」
笠松幸男さんの独り言「やばい…出損ねた…!!!!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「  」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)捨て票ですか」
灰崎祥吾さんの遠吠え「     」
灰崎祥吾さんの遠吠え「    」
灰崎祥吾さんの遠吠え「    」
灰崎祥吾さんの遠吠え「大輝wwwwwwww」
緑間真太郎さんの独り言「視野が広くてなかなかいいと思ったんだがな」
桃井さつきさんの独り言「まぁ、それでも指定は飛びそうですが」
灰崎祥吾さんの遠吠え「これはwwwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)青峰くんおつかれさまです。狼さんだと良いですが」
灰崎祥吾さんの遠吠え「   」
灰崎祥吾さんの遠吠え「wwwwwwww」
桃井さつきさんの独り言「灰崎君から票をもらったのは大きいですかねー?」
氷室辰也さんの独り言「Oh…吠えがないんだが。」
木吉鉄平さんの独り言「青峰お疲れ」
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っちお疲れっス」
氷室辰也さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「大輝お疲れ…狐無しですまないね…」
緑間真太郎さんの独り言「ふむ。…見えてる人外の方だったか」
青峰大輝さん「あーやっちまった、わりい>灰崎」
2日目の夜となりました。(14/06/11 23:23:14)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 高尾和成さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん3 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、緑間真太郎さん、黄瀬涼太さん、火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さあ、誰が来るかな」
青峰大輝さん「真狼-狂とかならあんじゃね?」
灰崎祥吾さん「>テツヤ
だから呪殺の置き土産できねぇって言ってるだろ。どーしたよ」
火神大我さん「いや、印象そんな感じっつーことだ。まさかCCOあんのにソッコー吊りしろ!とは言わねえよ>タツヤ」
木吉鉄平さん「>黒子
灰崎は狐いないことわかってると思うが」
笠松幸男さん「霊能の緑間の挨拶位置が遅すぎるのが気になるが
朝の空ける時間がずれていた気がするし、●見てひるんだ可能性もある緑間の態度がしっかりして見えるから初日は考えなくていい気がするが」
黄瀬涼太さん「桃っち>
あ、占い2人の内訳っスね!ショーゴ君視点は狂特攻濃厚って言ってたんでショーゴ君の内訳かと思っちゃったっス」
氷室辰也さん「Glayでは笠松さんが気になるかな。
冷静に状況を見ている役職目に見えるよ。
黒子君は挨拶が遅いところは占わないほうがいい。狂人が君視点潜伏しているからね。」
ゲームマスター「◆笠松幸男さん 「グレラン確認。占い内役は真の狼ヒットで真狼か
特攻込みで真狂も見るが、5吊り3人外だろ?真のヒット目で見たいな」
これだと狂が透けかねないですし…ご主人守ってあげてください><」
灰崎祥吾さん「んー特に話すこともねぇなァ。狼は俺かまねぇ戦法っつーならそれを
後悔させてやるぜ。明日俺が噛まれていたらテツヤは狂決め打ちで
考えていいと思うぜ」
黒子テツヤさん「(対抗なのでつっこんでいいか分かりませんが狐いませんしおすし)>灰崎くん」
青峰大輝さん「テツは真>狂で見てんぜ、灰崎はまあ素直に真狼だな
高尾と氷室さんのやり取りがちっと気になってる感じがあるが…
狂人なら●打ち十分あんじゃねえの?共有トラップ消えたんだぜ?」
木吉鉄平さん「>桃井
真っ先に灰崎のあいさつはさみにつっこんでるのが見えたからな。
把握早そうだなと思ったんだ」
火神大我さん「占いはがんがん●目探しで行ってくれ、狐いねえし遠慮いらねえ
緑間が騙りそびれた人外あるかはそのうちわかるだろ。まああって狂だしな!>青峰」
紫原敦さん「2−1だしみどちん信用してもいいと思うよー。この人数で霊能にあまり人外出てこないと思うよ」
ゲームマスター「まあ共有COがありになるとテツヤ視点真狼ー真の狂潜伏になってしまうけど…
笠松さんは潜伏でよかったと思いますよ。3-1で●出し占いは分が悪すぎる」
桃井さつきさん「テツ君視点テツ君は真占い、灰崎君は狼でしょ?>きーちゃん」
氷室辰也さん「最後に言った通り、灰崎のCCOを見ていない時点でも真占いかなって思っていた差>アツシ」
黒子テツヤさん「緑間くん霊能把握しました。
当たり前のクラッカーですが一応言っときます。予告なんてしませんよ。
僕が噛まれたら問答無用で灰崎くん吊って下さいね。
2吊り余裕はあるとはいえ残り1wさえ生き残れば狼が勝ててしまうゲームなので油断はせずに」
灰崎祥吾さん「あいさつ挟んだ理由は書いたぜ?狐いるっつーなら即出るのもアリだったけどな。●特攻で潜伏死避けるっつーのと狩人に2択護衛迫らせたくねーってこと。
明日俺生きているか分からなねぇけど呪殺の置き土産もできねぇや」
木吉鉄平さん「>青峰
緑間を疑うなら初日霊能か真潜伏になるんだが。
またその場合占い内訳はどう見るんだ?」
笠松幸男さん「グレラン確認。占い内役は真の狼ヒットで真狼か
特攻込みで真狂も見るが、5吊り3人外だろ?真のヒット目で見たいな」
高尾和成さん「真ちゃんの挨拶位置がなあ……ちょっとだけ不穏。とにかく本日グレランは了解。結局2-1な。」
黄瀬涼太さん「桃っち>
黒子っち視点真狼ってどういうことっスか?」
氷室辰也さん「タイガは吊りに余裕があるんだし、あわてて灰崎のやつを吊る必要もないと思うんだけど。
一晩おく…っていう程度でいいんじゃないのかい?」
桃井さつきさん「えっ、私テンプレ発言しかしてないですよー?急に触れられてびっくりしました!>木吉さん」
緑間真太郎さん「なら中身を何で見る?そして初日霊能の線を追うか?>青峰」
紫原敦さん「◆氷室辰也さん 「共有のCOが急になしになったから●特攻はないと思ったけど、●が出るんだね。
真占いってところかい?」

室ちんは真か特攻どっちで見てる感じー?」
木吉鉄平さん「緑間が霊能だな。進行お願いするぞ。
ぱっと見桃井の視野が広そうだな」
高尾和成さん「◆氷室辰也さん 「共有のCOが急になしになったから●特攻はないと思ったけど、●が出るんだね。
真占いってところかい?」
COなしになったなら、なおさら特攻しやすいんじゃあ? 共有トラップで即破綻がなくなるわけだし。」
紫原敦さん「あ、みどちん霊能なんだー進行お願いねー」
青峰大輝さん「緑間、その挨拶位置で霊能?…なんっか騙りそびれた人外感あんだけど…
ちょー遅くねえ?」
黄瀬涼太さん「緑間っちの霊能CO把握したっス!」
火神大我さん「緑間霊能な。締切でいいか。指示頼むぜ!>緑間」
桃井さつきさん「2−1だね!テツ君視点真狼、灰崎君視点は狂特攻濃厚になるのかな?」
黒子テツヤさん「霊能さんCOお願いします。
進行役の共有はCOできませんので代わりにお願いしたいです」
氷室辰也さん「かーらーの灰崎君がCCO。
ならGlay random安定だね。さて、潜伏してるWolfをころ…探そうかX-D」
笠松幸男さん「2-1展開な。共有はCOできないだろ?」
緑間真太郎さん今日はグレランだ
紫原敦さん「共有COはなくなったし霊能に指示出してもらいたいけどなー」
灰崎祥吾さん「ハッ●特攻本当にしてくると思わなかったぜテツヤ。
まァ狼よりは狂人の方が●特攻してくっだろ。テツヤは暫定狂で見るぜ」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君CCOっすね。霊能も出て欲しいっス」
高尾和成さん「灰崎CCOな。霊能も出てきて指示頼む頼むなのだよ☆」
青峰大輝さん「霊も出ろ、グレランだ」
緑間真太郎さんCOありか。なら出るのだよ霊能CO
木吉鉄平さん「灰崎は占いCOか。だったら真の●引き>偽の特攻に見るぞ」
桃井さつきさん「灰崎君は挨拶挟みのCCOだね!挨拶はさんだ理由は何かなー?
今日はグレランになると思うので霊能さんもCOどうぞー」
火神大我さん「灰崎挨拶挟んでんのかよ!え、もういっそ灰崎吊りてえんだけどこれ」
紫原敦さん「って崎ちんもCOしたねーなら霊能も出た方がよくねー」
笠松幸男さん「CCO確認したぜ」
青峰大輝さん「テツから朝イチで●か、灰崎にCO聞いてオヤスミ」
氷室辰也さん「共有のCOが急になしになったから●特攻はないと思ったけど、●が出るんだね。
真占いってところかい?」
ゲームマスター「誤爆失礼…敦は一人だから変な潜伏臭はしないと思うんだけど…」
黒子テツヤさん「狐いないので狼どんどん吊って構わないのでおうどん気にせず灰崎くん吊ってください」
緑間真太郎さん「む、●が出ているな。役職は伏せるのだよ」
高尾和成さん「5吊り3人外になったけど、油断してられねーな真ちゃん!
共有さんはお口チャックだけど、影の共有PPに期待してるのだよ、なーんて。

って、黒子から●か。灰崎はCOある??」
灰崎祥吾さん理由:www俺に占いかよww。スクリプトセンセーも粋なことするな
   まぁ初日はキセキから占ってやるか。生意気なリョータ占いだぜ。
   溶けてればいいのにな。
   共有もCOなしだし狂の●特攻警戒であいさつ挟んどくぜ
火神大我さん「●出てる、伏せろ、です!」
紫原敦さん「黒ちんが●だしてるねー崎ちんにCOあるかなー」
笠松幸男さん「●確認したぜ役職ふせだ」
黄瀬涼太さん「●出てるっス!」
木吉鉄平さん「●が出てるぞ!!」
灰崎祥吾さん「占いCO リョータ○」
黒子テツヤさん理由:僕が占い師です。という事で人外をイグナイトしに参ります。覚悟して下さいね?
   初日なので↓の灰崎くんから占います。白黒ハッキリつけたいので。
   今回は吊り数が厳しいので呪殺対応されにくそうなところをチョイスです。
   (と思ったら狐いなかったでござる)
   結果●でしたよおおおおお!!まっくろげすでしたので朝一目指します頑張ります。
緑間真太郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「黒だよー」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
火神大我さん「Good morning!よっしゃあ犬科がんがん倒すぞ!霊能がんばれ、です!」
青峰大輝さん「はよ」
笠松幸男さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
紫原敦さん「おはよーだし、トッポおいしーよねー」
木吉鉄平さん「おはよう。楽しんでこーぜ!!」
桃井さつきさん「おはよう!大ちゃん寝坊してない?」
高尾和成さん「おっはーなのだよ!☆」
氷室辰也さん「Good morning.」
黒子テツヤさん「 バニラシェイクが道を示して下さいました。
占いCO:灰崎くん●です」
ゲームマスター「ミスしてしまったし目玉差し出したからスペア取ってこないといけないね…
あれ、物音がするけど誰だい?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/11 23:13:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「りょーかいっス」
火神大我さんの独り言「霊能が胃痛!」
黒子テツヤさんの独り言「 バニラシェイクが道を示して下さいました。
占いCO:灰崎くん●です」
火神大我さんの独り言「狼2だもんな!」
紫原敦さんの会話「わかったー」
氷室辰也さんの独り言「あー、なるほど。」
ゲームマスター「5吊り3人外だよね、うん 共有はCO無しで頼むよ。すまない」
笠松幸男さんの独り言「狐無し?5吊り3人外ってことだな??」
紫原敦さんの会話「あ、りょうかいー>GM」
黒子テツヤさんの独り言「あ、きつねいなかった」
黄瀬涼太さんの独り言「共有COなしっスか」
火神大我さんの独り言「でも村有利は村有利だろうな!」
氷室辰也さんの独り言「いや、狐がいないほうが狼は楽だと思うけどね。
まあ、試しにやってみるのもいいんじゃないか?」
桃井さつきさんの独り言「会話あり、COなしだね!
霊能さんが胃痛把握しましたー」
火神大我さんの独り言「どーなんだろーな?呪殺出ねえから、吊り数増える可能性も低いけど」
ゲームマスター「狐いない場合は共有COなしの方がいいのかな?
それならばCO無しでお願いしようと思うが…すまない」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺もだな。ま、楽しく行こうぜ」
青峰大輝さんの遠吠え「頼む」
紫原敦さんの会話「あ、そういえば役職持って行ったねーおめでとー?俺は泣くけど」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺はリョータは一応持っとくか
噛みは@100でするぜ」
緑間真太郎さんの独り言「朝一COとかしてみたいのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「ちょっと潜伏久々すぎて、発言おかしくなって吊られたらわりい」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちは村建てありがとーっス!」
火神大我さんの独り言「ってことで安定の黒子占いぽーい!」
紫原敦さんの会話「赤ちん共有なのに狐も持って行っちゃった?」
緑間真太郎さんの独り言「目玉はいらないのだよ!元の場所に戻すのだよ!早く!>赤司」
高尾和成さんの独り言「GMが狐をだし損ねるとは・・・・天変地異の前触れかも」
灰崎祥吾さんの遠吠え「グレランはまァ頑張るけどよ」
氷室辰也さんの独り言「いつもはAggressive Hunterだけど、今日は抑え目で行ってみようか?」
青峰大輝さんの遠吠え「いや、昼はしねえよ…そうだな、●もらったときだけ占いCCOするわ
あと対応はテツだけ用意しとく、さつきはオレ以外だったら占わねえだろ」
火神大我さんの独り言「占いCO 黒子○!
【理由】
俺が占いか!よっし
とりあえず〇か、●かわかるんだよな?
勝つためには、呪殺ってやつ出せばいいんだって聞いたぜ!
つまり狐っぽい奴占えばいいのか?
ぞーん入ってくぜー!!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「りょーかい。なら潜っとくか。●もらったら俺は占いCCOは
用意しとく。ダイキは好きに動いていいぜ」
紫原敦さんの会話「あれ?狐いない?」
木吉鉄平さんの独り言「確か狐ふえるふえるにしないと狐登場しないんだったか?
……はっ!!GMが狐を持っていったんだな(*´ω`*)」
桃井さつきさんの独り言「狐は赤司君が奪っていきました」
火神大我さんの独り言「よっしゃあ村有利!狼がんがん倒すぜ!」
高尾和成さんの独り言「え、これだと5吊り3人外だけど、これ共有CO、おkなまま??」
ゲームマスター「【再掲】
・初日及び仲間に相談しない早噛み(能力実行残り2:00より前)はやめてください
・おはステ、完ステ非推奨
・非CO者の朝一発言は色変えなし推奨
・占いCO時の結果と理由の別貼り
・最終日PP回避の村騙りはやめてください
・凸死者の中身は通知しません
・夜明け直前の非CO者の過度な更新の非推奨
・凸死者の中身は通知しません

全陣営の検討を祈りつつ、狐がいないことを全力で詫びようつ●○」
黄瀬涼太さんの独り言「すぅーーーむらっちイエア!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「やりたいことあるなら任せるし乗るぜ」
笠松幸男さんの独り言「ちょっとまった5吊り4人外だと霊COとかでロラってった方がいいのか?」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)あかしくんきいてください!わかめて鯖で初めて初日●を引きました!!」
氷室辰也さんの独り言「13人以下なら増える必要だねX-(
伝えておくべきだったね。Sorry!
久しくGMをやっていないから俺も忘れてたよ…」
青峰大輝さんの遠吠え「うーん…まあ、たまには潜ってみるか」
緑間真太郎さんの独り言「む、普通村だな。気にするな>赤司」
火神大我さんの独り言「あ、狐いねえwwww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「・・・おい、あんまり中身透けみてぇなことはすんなよ?
まァいいけどよ」
高尾和成さんの独り言「あ、狐いない」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)あ」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さんの独り言「青峰と共有フラグがたった?って思ったけどそんなことはなかったぜ!」
笠松幸男さんの独り言「準備?全然何にもできてねーよ」
緑間真太郎さんの独り言「どちらかと言うと欠けていい側の役職が来たな」
黄瀬涼太さんの独り言「あれ?狐いないっスか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「初手●のときだけ占いCCOしとくか。1手グレランで無駄吊りさせる」
ゲームマスター「あれ、狐有りで開始したけど、これ増えるVerじゃないとダメなやつじゃないか?
すまない」
木吉鉄平さんの独り言「GMは村建てありがとう。
狐がいないようだがこれでいいのか?」
高尾和成さんの独り言「わーい、素村ー!」
火神大我さんの独り言「赤司ーーー素村ありがとうなー!!!」
紫原敦さんの会話「ねー赤ちんーどういう作戦にしようかー?」
青峰大輝さんの遠吠え「マジかよ…狼狼狼狼共狼…orz」
笠松幸男さんの独り言「なん…だと…ずさったのに狂人とはどういうことだ赤司…」
桃井さつきさんの独り言「あれ?狐なし?なのかな」
火神大我さんの独り言「この村だと一人一人が大事だろ、頑張るぜ!です!」
緑間真太郎さんの独り言「………うーむ…」
氷室辰也さんの独り言「狐はいないんだね。
難しいな。」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)おみくじさんが当たりましたね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「まぁグレー狭いしまぁ潜伏でいいか?」
火神大我さんの独り言「やくなしすむらー!」
氷室辰也さんの独り言「Wow!」
桃井さつきさんの独り言「素村!やった!」
紫原敦さんの会話「ええええええええええええ!!!?????」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)おや」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おーよろしくな。2wだし騙りでも潜伏でもいいと思うぜー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 23:08:35)
笠松幸男さん「よろしくな!」
火神大我さん「よろしく、です!」
氷室辰也さん「DO OUR BEST!」
灰崎祥吾さん「よろしくなァ。俺が初日から役職を奪ってやるぜ」
青峰大輝さん「そんじゃ後は頼むぜ、オレは寝てっからzzz」
高尾和成さん「よろしくな!」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
木吉鉄平さん「よろしくなー。楽しんでこーぜ!!」
紫原敦さん「よろしくだしー」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
黒子テツヤさん「宜しくお願いしますね」
ゲームマスター更新確認完了、約30秒後にTip Off!
氷室辰也さん「Game masterは赤司君だね。よろしく頼むよ:^)」
ゲームマスター変更完了だね
23:06 で合わせてくれ
笠松幸男さん「GMは赤司な!受け入れてくれてありがとな。共有COあり把握したぜ」
火神大我さん「GM赤司か、よろしくな。…ハサミは持つなよ!」
木吉鉄平さん「GMは赤司か?よろしくなー。」
青峰大輝さん「GMは赤司な。まーよろしく頼むわ」
緑間真太郎さん「む、GMは赤司か。よろしく頼む。…就職するなよ?」
黄瀬涼太さん「GM赤司っちっスね!よろしくっス!」
桃井さつきさん「GMは赤司君だね、よろしくねー!」
灰崎祥吾さん「GMはセイジューローだな。ま、よろしくなァ?」
紫原敦さん「GMは赤ちんだねーよろしくー」
高尾和成さん「GMは赤司か、まーよろしくなのだよ」
黒子テツヤさん「GMは赤司くんですね、宜しくお願いします」
ゲームマスター「じゃあGMは僕で行かせてもらうね
涼太のアイコン変更終わり次第更新確認するよ。」
黄瀬涼太さん「笠松先輩来たし俺で行くっス!GMさんはわっふる感謝っス☆」
わっふる6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
氷室辰也さん「共有Coming out OKなんだね。」
笠松幸男さん「被ってねーよな?てんぱりすぎて悪い!俺で行かせて貰うわ」
ゲームマスター6さん:黄瀬、赤司、桜井、宮地
わっふるどうぞ!
13さんが笠松幸男に名前を変更しました。
青峰大輝さん「制限ナシだな、了解>GM」
火神大我さん「了解だ、です!>GM」
黄瀬涼太さん「了解です>GMさん」
桃井さつきさん「会話COありですねー、了解です!>GMさん」
高尾和成さん「了解なのだよ☆>GM」
木吉鉄平さん「了解したぞ>GM」
緑間真太郎さん「了解だ>GM」
紫原敦さん「ルール把握したよー>GM」
黒子テツヤさん「了解です>GMさん」
ゲームマスター「共有は会話CO有りで行きたいと思います!」
青峰大輝さん「峰…?」
火神大我さん「峰…?」
ゲームマスター「ズサさんのテンプレ確認把握しました!そのままRP変更していただいてかまいません!」
緑間真太郎さん「共有COあり、狐村か?…初日就職だけはさせたくないのだよ」
火神大我さん「峰」
灰崎祥吾さん「まァ共有の会話とCOの有無はGMサンに任せればいいんじゃね」
kariさんが13に名前を変更しました。
笠松幸男さん「ありがとうございますー!!ずさって時間延ばしてすみませんすみません」
笠松幸男さんん?青峰と共有かいな。まーよろしく頼むわ。
って?あいつなんで起きてこんの?しかも霊アマするわけでもなし、なんなん?放置プレイをお好みなん?
とりあえず仕事しーや!
お前毎日毎日朝起きんと…最終日くらいはしっかりせんと(開眼)目にもの見せるで…
青峰大輝さん「けど、共有いるからCOありだとグレーが狭い>火神」
火神大我さん「あ、でも13だと吊り数増えねえからやっぱ5吊り4人外じゃね?」
高尾和成さん「13狐なら共有はCOおkのはず>青峰」
火神大我さん「COなしだっけ?夜会話なしだっけ?」
ゲームマスター「13狐共有で開始します!イケズサさんに感謝!です!」
火神大我さん「13狐共でいいだろ!イケズサこんばんはっす」
青峰大輝さん「13だと共有COなしになるんだっけか?」
灰崎祥吾さん「13狐共アリでいいんじゃねぇの」
緑間真太郎さん「ズサさん来たのだよ。これは共有ありか?」
青峰大輝さん「イケメンズサはよく来たな。13狐ありで構わねえぜ>GM」
ゲームマスター「共有増えたよやったね!
大丈夫です!テンプレ確認さくっとお願いします!」
黒子テツヤさん「イケズサさんこんばんは」
ゲームマスター「22:55になりましたので締め切りさせていただきますね(´;ω;)
編成は12狐ありでよろしいですか?>ALL」
笠松幸男さん「くろこんばんは!すみませんまだ間に合いますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:55:57)
ゲームマスター「おかえりなさい!>緑間くん」
高尾和成さん「もどったっす」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
ゲームマスター「いってらっしゃい!>高尾くん」
高尾和成さん「あ、俺もWCCOしとくっす」
ゲームマスター「いってらっしゃいです!>緑間くん」
緑間真太郎さん「む、今のうちにWCCOでもしておくのだよ」
黄瀬涼太さん「了解です」
ゲームマスターということで次回更新確認【22:55】
この時間までは離席Okです。わっふるもそのときに配りますね!
紫原敦さん「りょーかい」
ゲームマスター回答ありがとうございます!
23時頃開始なら大丈夫そうですね、では22:55までで締め切り、23時に村たて開始できるようにしますね
高尾和成さん「23時頃に村開始できるなら待機OKっす」
木吉鉄平さん「俺はどっちでもいいぞ。ただ、あんまり始まるのが遅くなりそうなら今の人数で始めてほしい。」
黒子テツヤさん「23時頃までなら待てます。時間厳しい方を優先させて下さい」
火神大我さん「どっちでもいーぜ、です。12っつーのもありだろ」
桃井さつきさん「私は時間大丈夫なので待てますよー、時間が厳しい方がいれば合わせますね!」
紫原敦さん「俺も合わせるよー」
氷室辰也さん「オレはどちらでも構わないよ:^)」
灰崎祥吾さん「オレも時間は問題ねぇ・・っと戻ったぜ」
氷室辰也さん「HAHA!いつも俺は頭はCool,心はHotさ!>アツシ」
青峰大輝さん「23時くらいだったら待てんぜ」
黄瀬涼太さん「私はもう少し待ってもいいですが他の方に合わせます」
緑間真太郎さん「俺は時間があるから待てるのだよ。時間が厳しい人に合わせる
このままなら狐ありでやりたい>GM」
ゲームマスター「変更どうぞです>12さん

そしてアンケートですが、このまま12人共有無し(狐有り/無し)ではじめるか、もう少し待って増えるのに期待するか、どちらがよろしいでしょうか?」
紫原敦さん「室ちんちょっと落ち着いたほうがいいんじゃないー?」
火神大我さん「んじゃ俺にする、です。待たせたな、です!」
青峰大輝さん「さつきがいんならオレで行くか。ま、てきとーによろしく頼むぜ」
様子見11さんが火神大我に名前を変更しました。
氷室辰也さん「アツシの上に、なんでお前がいるんだい?(ゴゴゴゴ
他に希望者があったら言ってくれよ。」
灰崎祥吾さん「わりぃ、WCCOするぜ」
様子見7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
様子見12さんが氷室辰也に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「高尾がいるなら希望も被っていないし俺で行くのだよ。希望があったら言ってくれ」
氷室辰也さん「もう変えてよさそうかな?」
5さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが紫原敦に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなので変更します」
さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい!」
高尾和成さん「高尾第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね」
4さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎くん大丈夫そうなのでいただきますねー」
木吉鉄平さん「戻りました」
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子希望いらっしゃらないようなので変更しますね」
ゲームマスター22:30になりましたので、RP変更お願いします!

◆2さん 「黒子、黄瀬、桃井、古橋で様子見しますねー」
◆3さん 「高尾>火神>桜井>黛で様子見します」
◆4さん 「灰崎・葉山・虹村・氷室辺りで様子見しますね。順不同・被りは気にされないでください」
◆5さん 「高尾・緑間・黄瀬・森山から様子見ます!被ってもお気になさらず!」
◆8さん 「木吉>花宮>赤司>青峰で様子見します」
◆9さん 「紫原>高尾>緑間>桃井で様子見します」
◆10さん 「桃井>赤司>降旗>火神で様子見します」
ゲームマスター「8さんいってらっしゃいませ!」
木吉鉄平さん「少し離席します。」
ゲームマスター【次回更新確認 22:30】
それまでは赤くなっても蹴りません!この時間になりましたらRP変更お願いします
ゲームマスター「7さんもおかえりなさいです!」
ゲームマスター「12さんわざわざありがとうございます!テンプレ確認把握しました(*`σωσ)
2さんはおかえりなさい!」
青峰大輝さん「戻りましたー」
黒子テツヤさん「もどりましたー!」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
氷室辰也さんオレは共有で今日勇者になる!ktkr!
相方は木吉だな。え?今の結構いけてた?
んじゃ、このダジャレはどうだ?

>ダジャレ百連発しているうちに夜が明ける<

寝坊したらだめねぼうっとして…ktkr…
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握しました!
希望だしお願いします!」
氷室辰也さん「しまった。間違えたorz
書き直します。」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
氷室辰也さん◆1日目夜
共有かよ!相棒は…タツヤか。
気心知れたやつでよかったぜ。
だけど、緊張して眠れねぇ…。
え?羊数えてりゃ眠れるって?
タツヤも一緒に数えてくれるのか?
Thanks!

…眠れねえ。しかもタツヤ先に眠っちまったし。

◆2日目夜
結局、寝坊しちまった!
今日こそ早く寝ねぇと。
ん?Hot milkを飲めば寝れるって?
タツヤも一緒に飲むか。

…眠れねぇし、タツヤが先にまた寝ちまった…

>以下繰り返す<
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました!
希望だしお願いします!ツンデレかわいい」
火神大我さんどっせーーい!共有だ、よろしくな!って相方青峰かよ!てめえ、ちゃんと起きてこいよ!
〜最終日目〜
てめえは!毎日毎日!結局最終日まで!!仕事しろっつってんだろうがナメてんのかーー!!!ありがとよ、じゃねえよ結局俺一人でやってんじゃねえか!!!どういたしまして!!!!
桃井さつきさん桃井>赤司>降旗>火神で様子見します
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
氷室辰也さん「くろこんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:06:01)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんもいってらっしゃいませ!
そしていらっしゃいませ!」
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!
希望だしお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:05:06)
桃井さつきさん大ちゃんと共有だねーって早速寝ないでよ!折角夜もおしゃべりできる役職なのに!
しかも朝になっても起きてこないんですけどー!しっかりしてよね!
黒子テツヤさん「ちょっくら離席ますね!更新時間過ぎましたらスミマセン」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>7さん」
青峰大輝さん「すこし離席しますー」
ゲームマスター【更新確認時間 22:15】
この時間までは確認終わった方は赤くなっても蹴りません
7さんが様子見7に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>火神>桜井>黛で様子見します
緑間真太郎さん高尾・緑間・黄瀬・森山から様子見ます!被ってもお気になさらず!
木吉鉄平さん木吉>花宮>赤司>青峰で様子見します
ゲームマスター「7さん5さんのテンプレ確認把握しました!
希望だしお願いします!」
紫原敦さん紫原>高尾>緑間>桃井で様子見します
ゲームマスター「いらっしゃいませ!わっふるも承りました(*`σωσ)」
緑間真太郎さん森山先輩と共有ッスね〜。って、あれ?森山先輩?生きてるっスかー?
え、ちょ!森山先輩の反応がないッス!も、森山先輩ーーっ!
あ、生きてた…。もう!遅刻っスよ!…え、ナンパしてた?……終わったら笠松先輩にシバいてもらうッス
ゲームマスター「9さん8さんのテンプレ確認把握しました!
希望だしお願いします!」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん黄瀬と共有かよ、そんじゃ後は任せてマイちゃんの写真集見てんぜ
…って、朝が明けて占霊COも終わってんのに起きてこねえとか、いつまで寝てんだよ!!
しゃーねー、共有CO!相方勝手に出すぜ、黄瀬だ!!
桃井さつきさん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:58:59)
灰崎祥吾さん灰崎・葉山・虹村・氷室辺りで様子見しますね。順不同・被りは気にされないでください
黄瀬涼太さん「お手数ですがわっふるお願いします」
木吉鉄平さんテテテテツくんと共有!!これは頑張って勝たないとね!!
まずは霊共アーマーだね。テツくんにお願いされた役目だからしっかり果たさないと……、って、あ、寝坊!!
うわーんごめんなさい!!
黒子テツヤさん黒子、黄瀬、桃井、古橋で様子見しますねー
ゲームマスター「2さん6さんのテンプレ確認把握しました!
希望出しお願いします!」
紫原敦さん共有だな、相方は森山・・・ってあいつどこに行ったんだ?
やっと来たなおっせえよ!!!!・・・女の子ナンパしてただと!!??余計シバくわ!!!!
ゲームマスター「3さん4さんのテンプレ確認把握しました!
下のテンプレートであそのままになっていますが、確認終わった方から希望出しお願いします!」
黄瀬涼太さん火神君と共有ですね。一緒に頑張りましょう。
…遅刻ですか?ちょっと、火神君大丈夫ですか。しっかりしてください
黒子テツヤさんあ、室ちんと夜も一緒かー。室ちん気合入ってるねー(サクサク)あ、お菓子が足りないや取ってこよー。あれいつの間にか夜明けてたやーおっかしーなーなんつって(以下無限ループ
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:55:23)
灰崎祥吾さん共有者か。相方は・・・黄瀬かよ・・。おい、お前しっかりしねぇとシバくからな!霊能アーマーしてぇからお前はあいさつ早めにしとけ。ま、よろしくな。
・・・昨日あんだけ言ったのに占いよりもあいさつ遅いってどういうことだよ!透けるかもしんねぇから出すぞ!共有CO 相方は黄瀬だ!!
高尾和成さん大ちゃんと共有かあ……マネージャーとエースの腕の見せどころだね! って、大ちゃん起きてる?? 生きてるよね?? ……ってもう! しっかりしてよ頼むから! テツ君たすけて〜(´Д⊂ヽ
kariさんがに名前を変更しました。
木吉鉄平さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ!ありがとうございます!」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:53:51)
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:53:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:53:20)
kariさんが5に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:52:55)
kariさんが4に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはー。村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:52:20)
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「遅刻すみませんでしたああああああああああああいらっしゃいませ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター【RPについて】
時間になったらアナウンスをしますので、テンプレートの確認が終わった方からRP希望を第一〜第四くらいまで出してください
被ったら譲り合いでお願いします
わっふる、様子見希望の方は、テンプレートの確認が終わった時点で「わっふる+入村番号」「様子見+入村番号」に変更してください
わっふるに関する希望がありましたら(甘め、学校指定、学年指定Etc.)、わっふる希望の発言+「わっふる(甘)+入村番号」などのようにしていただけるとGMが喜びます
また、コミックス、小説版に登場しているキャラのみでお願いします

本日の予定→18人猫村
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:51:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:51:37)
ゲームマスターようこそいらっしゃいました。GMはAOMR◆dhIamFOXYA(または◆tANpVfaNsM)です
この村は「黒/子/の/バ/ス/ケ」の登場人物になりきってプレイをするRP村となっています
原作を知らない方はご遠慮ください。また、円滑な村進行のためGM裁量で蹴らせていただく場合もあります
また、トリップがない方も今回は蹴らせていただきます、ご了承ください

詳しくは→黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)
     黒バス人狼BBS(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/)
     

基本的なルールは続わかめてサーバのルールに則っています
一読お願いします→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)


【禁止事項】
・わかめてのアクセス禁止対象となるもの
→戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、2窓行為、Twitter、Skypeなどの外部通信を用いながらのプレイetc.、ダメ、ゼッタイ

詳しくは→http://jinrou.zz.tc/akukin3



【ローカルルール】
×暴言
→画面の向こうには人がいます。頭はCoolに心は熱く!
×腐、CPなど原作のイメージを壊す発言
×前日及び昼の間の初心者CO
→前日された場合、蹴らせていただく可能性があります。
※ただし、夜の共有や遠吠え会話では推奨します。むしろしましょう
×初日及び仲間に相談しない早噛み(能力実行残り2:00より前)
△おはステ、完ステ非推奨
△非CO者の朝一発言は色変えなし一行推奨
×占いCO時の結果と理由の同時貼り
→騙りに大変不利となりますので、故意にしないでください
×最終日PP回避の村騙り
△夜明け直前の非CO者の過度な更新の非推奨
・凸死者の中身は通知しません
・挨拶後初日犠牲者を1として、入村順の番号に名前変更をお願いします
・ここまで読んだら好きなRP・弱く発言で以下のことをお願いします
→『チームメイトと窓共有出来たのに遅刻が直らないときの気持ち』
・テンプレ記載の合言葉に答えていただけない場合も蹴らせていただく可能性があります
戻る