過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バック好き
◆BACKLEDHJY
[村 人]
(生存中)
 
 
あめ細工
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
新高山
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
お、おう…
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近いし遠い
◆yxhOuqsV2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ララララ
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィルヒョー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
デグ
◆v4KPT1ULz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わしょーい
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たるたるそーす
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モイライ
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(生存中)
 
 
わっそ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃縮メチル
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
アメーバピグ
綾星 ◆GSkskDM44.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わっしょい普通村 〜 139438番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認、皆様ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「おつつー」
バック好きさん「GMさん村立てありがとうございました」
バック好きさん「あとは最終的な決め打ちはできる限り先延ばしにしたいという考えが先にあった」
バック好きさん「今回は霊能ローラーから入ってるから、霊狐を考えないのであれば、デグが真でも吊ってオーケーだと思うわけよ。基本はデグ切り路線だから。
その後は指定進行を徹底して、占い1吊ってるから狐の狐COも価値があるから対応きく。」
ゲームマスター「おっつおつう」
あめ細工さん「GMさん同村さんありがとうございましたーおつかれさまでしたー」
わっそさん「でも好みの問題なんでしょうかね。GM村建てありがとうございました」
アメーバピグさん「村建てありがとうございました」
わっそさん「そもそもデグ吊りって言っている時点でアメーバ切らない前提の進行だから、少しでも銃殺とそのときの状況の機会は増やすに越したことはない。別に途中からやっぱりこっちが真だった狐盾にするなんてことまで考えてやっているのなら別だけど
今回のように偽が対応できるとも限らないし」
ゲームマスター「うん、予告しないほうがよかったとおもう
結果オーライだったけど」
アメーバピグさん「信用勝ってると思ってたから予告占いしたけど
夜の会話見る限りしないほうがよかったね、わっその言動でここまで傾くとは」
バック好きさん「ウィルヒョー先吊りだと、少なくともアメーバは切らない前提の進行になるから、あとはデグとお、おうから確定銃殺でもでない限り大きな変化はないと思う>わっそ」
濃縮メチルさん「おつかれ」
わっそさん「どっちも吊る前提で進行するにしても、その一日で変化がありえる以上変わらないということはないよ」
ゲームマスター「けいさんのおそさが前にもましてやばくなってるので近々復帰します」
ウィルヒョーさん「妖狐当たらない」
バック好きさん「先にウィルヒョー吊るなら、翌日切る予定の占い師には予告させるくらいじゃないと辛い」
ゲームマスター「コテズキさんおつかれさまー」
デグさん「GMさん村立ありがとうございました!お仲間、狂人さん、頼りなくてごめんなさい」
ですますキスさん「楽しい村だったでチュー( ´∀`)ノ
はいしゃちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ
ですますキスちゃんRP楽しかったでチュー( ´∀`)ノ」
バック好きさん「デグとウィルヒョーどっち先吊るかの話なら
ウィルヒョーのあとにお、おうを切るのが前提にでもない限りデグ先吊りでもそこまで変わらない」
たるたるそーすさん「「しーおー」派ですはいしゃさんこわい( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「あ、そか2死体だしたら詰みだわ」
ゲームマスター「「こ」派にのりかえたらザルじゃなくなるよ>たるたるさん」
アメーバピグさん「デグと霊能騙った人外の2人の内訳で狂狐は難しいから
2騙りは私信じてくれてたら見えたと思うんだけどその発言的に状況厳しかったかな」
たるたるそーすさん「GMさま村縦ありがとうございまいしたー。ザルですんまそん」
ですますキスさん「呪殺隠さずに2死体出したら対応しても両視点詰みでチュー( ´∀`)ノ」
わっそさん「結局●吊りに入るなら最初から●吊りで始めた方がいいと思うんだよなー。その方が広く取れるし」
バック好きさん「そうだな。
俺噛みで対応してれば(見ようによっては占われ逃れっぽいし)まだ勝負になったかもな」
ですますキスさん「●ローラーかグレー吊りかは占いの内訳や好みにもよるからどっちも間違いじゃないでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「噛み合わせかバック噛み、○対応で戦えました」
ですますキスさん「信用勝負展開だからモイライちゃんSGはないでチュー( ´∀`)ノ」
デグさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「グレー釣りでよくねっていってけど黒吊りが正解ですね
全然メモしてませんでした( ゚ω゚ )」
わっそさん「とりあえず噛み合わせかバック○で対応とかもありよねー」
モイライさん「ですねえ…
あわよくばSGにと思ったんでしょう>バック好き」
たるたるそーすさん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「最後予告してるから狼は呪殺隠してバック好きちゃんに●出すと思ってたでチュー( ´∀`)ノ」
バック好きさん「おつかれ」
アメーバピグさん「お疲れさまでした」
ララララさん「GMさん村建てありがとうございました」
あめ細工さん「おつかれさまでした」
わしょーいさん「GMさん村立てありがとうございました」
モイライさん「お疲れ様でした」
わっそさん「おつかれさま」
お、おう…さん「お疲れ様わしょーい」
ゲームマスター「∩(´∀`∩) 」
ですますキスさん「お疲れ様でしたでチュー( ´∀`)ノ」
ララララさん「おつかれさまでした」
バック好きさん「やはりモイライ○打った占いは偽だったな>モイライ」
わしょーいさん「おつわしょーい」
モイライさん「おなじく」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 23:23:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アメーバピグさん0 票投票先 → お、おう…さん
バック好きさん0 票投票先 → お、おう…さん
モイライさん0 票投票先 → お、おう…さん
お、おう…さん4 票投票先 → あめ細工さん
あめ細工さん1 票投票先 → お、おう…さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ですますキスさん「呪殺∩(´∀`∩) ワショーイでチュー( ´∀`)ノ」
バック好きさん「お、おうに沈黙投票済み」
モイライさん「予想もしてなかった>バック好き」
わっそさん「不思議系勝利だけどどこもおかしくはない」
お、おう…さん「わしょーいさん∩(´∀`∩) ワショーイ」
わしょーいさん「かみ合わせしないとかw想定外すぎるw」
ゲームマスター「わしょーいさんかんどけばよかったのに」
モイライさん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「意外な展開でチュー( ´∀`)ノ」
あめ細工さん「おつかれさまでした」
バック好きさん「あの噛み筋で2騙りとは恐れ入る」
たるたるそーすさん「共有噛みだった」
わっそさん「なんでおい狼が共有の中ではないんだろう」
ゲームマスター「狼ドンマイすぎる」
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
モイライさん「妄信するしかないですね」
ララララさん「はい 恥夜でした」
たるたるそーすさん「お、おいの占い方は狐にみえるけど狼二騙りなら納得しました」
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
ゲームマスター「あ」
ララララさん「おつかれさまでした」
わしょーいさん「わしょーい」
バック好きさん「おやすみ」
ですますキスさん「勝ったでチュー( ´∀`)ノ」
モイライさん「おはよう」
アメーバピグさん「うらないCO わしょーいは○でした」
7日目の朝となりました。(14/06/11 23:21:36)
ララララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わしょーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ララララさんを狙います。 >>> お、おう… <<<
ララララさんの会話「アメーバ真自体はなくもなかったけどお、おいが狼ってのは無いよ
人外なら狐だ」
バック好きさんの独り言「あめは村でいいか」
バック好きさんの独り言「 ( ゚ ω゚)フム」
バック好きさんの独り言「◆あめ細工さん「昨日灰吊ったら占い切った意味ないし、デグ狼なら占い放置ってことはほぼないから占いに狼残りでいいんじゃないの」」
ですますキスさん「もし死体なし出れば村勝ちでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「アメーバピグちゃんはきっと予告通り占う人でチュー( ´∀`)ノ」
あめ細工さんの独り言「空吠えっぽい感じする」
ゲームマスター「これでアメーバさんがモイライさん占って死体なしでたら笑えるよね」
バック好きさんの独り言「それだと指定された日に狩人COしなかったのが微妙だけど」
わっそさん「あそっか、もう一人分●出せるならなんでもありねー」
バック好きさんの独り言「霊能に狐ならモイライ狼はあるんだよなぁ」
お、おう…さんの遠吠え「 」
ララララさんの会話「わっそ吊ってたんだね。昼くるまでモイライ吊った気でいたよ」
お、おう…さんの遠吠え「 」
お、おう…さんの遠吠え「 」
ですますキスさん「お、おう…ちゃんはバック好きちゃんに●出す予定だと思うでチュー( ´∀`)ノ
だから今日完全グレーに○出したと見るでチュー( ´∀`)ノ」
お、おう…さんの遠吠え「 」
お、おう…さんの遠吠え「 」
お、おう…さんの遠吠え「 」
ララララさんの会話「真狂狼ー真狐くさい 狐狂逆もあるけど」
ですますキスさん「呪殺隠してバック好きちゃん●で狼勝ちになりそうでチュー( ´∀`)ノ」
わっそさん「わしょーい噛み→対抗占いで●→グレ吊り→最終日だからあとは信用勝負ねー」
わしょーいさんを占います。 >>> アメーバピグ <<<
たるたるそーすさん「わしょーいかわいい」
ゲームマスター「うぃるひょーさんおつかれさまー」
ララララさんの会話「どうもバックが強い狼だったみたい」
わしょーいさんの念話「占われる・゚・(つД`)・゚・わしょーい」
6日目の夜となりました。(14/06/11 23:16:34)
ウィルヒョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ララララさん0 票投票先 → ウィルヒョーさん
アメーバピグさん1 票投票先 → ウィルヒョーさん
バック好きさん0 票投票先 → ウィルヒョーさん
モイライさん0 票投票先 → ウィルヒョーさん
お、おう…さん0 票投票先 → アメーバピグさん
わしょーいさん0 票投票先 → ウィルヒョーさん
ウィルヒョーさん6 票投票先 → あめ細工さん
あめ細工さん1 票投票先 → ウィルヒョーさん
ですますキスさん「予告して違うところ占う作戦かも知れないけど
アメーバピグちゃんの発言的にそのまま占うと思うでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「なんかもう把握がおそすぎてやばい」
たるたるそーすさん「予告してしまったけれど狼が深読みすれば…」
わっそさん「昨日今日と紛れ起きていると嫌な予感しかしなーいわけなんだなー」
ですますキスさん「予告しちゃったから呪殺隠されるでチューヽ(`Д´)ノ」
わしょーいさん「わしょーい」
アメーバピグさん「わしょーいを占います」
ウィルヒョーさん「お、おう…しか信用してない」
ゲームマスター「あ、バックさんうらなってねーな、おう…さん」
お、おう…さん「アメーバさん対抗占いとかしちゃって 狼には見えないのでちょっと考える∩(´∀`∩) ワショーイ」
ですますキスさん「お、おう…ちゃんは呪殺なければ明日バック好きちゃんに●出す予定だと見たでチュー( ´∀`)ノ」
アメーバピグさん「狼騙らずして狐交じりの場合、新高山なんて噛みますかねえ」
バック好きさん「何を>ウィルヒョー」
ゲームマスター「村勝ちだね」
ですますキスさん「呪殺が出れば両視点詰みで勝ちでチュー( ´∀`)ノ」
ウィルヒョーさん「切り捨ててしまいなさい>バック好き」
わっそさん「おうはバック占えばええし、アメーバはわしょーい占えばええってなるはずなんだけどなー」
モイライさん「共有息してないと思ったらしてた」
お、おう…さん「ウィルヒョー吊りで構わない∩(´∀`∩) ワショーイ
私視点最高でも2残り∩(´∀`∩) ワショーイ」
アメーバピグさん「狩人いたらの仮定進行はあんまり好きではないけど今回は仕方ないかな」
ですますキスさん「アメーバピグちゃんは対抗2人から○もらいのわしょーいちゃん占ってほしいでチュー( ´∀`)ノ」
バック好きさん「共有→たるたるという噛み筋からほぼ狐混じり。まさかのデグ真でもない限り変な考慮は不要」
ウィルヒョーさん「寿命」
わしょーいさん「ララララさんやっと起きてきたか」
ララララさん指定ウィルヒョ
モイライさん「バック好きの言うとおりでいいんじゃないの」
お、おう…さん「モイライさんで囲い見てるみたいだけど3−2で占い噛みないんやで∩(´∀`∩) ワショーイ
可能性あるとしたら狐が霊能に出てるパトゥーンんやねんで∩(´∀`∩) ワショーイ」
ゲームマスター「ほいじゃ、おう…さんは対抗かグレーかになるくない占うとこ」
アメーバピグさん「ウィルヒョー吊りで、あめ細工orわしょーいor(モイライ)から選択」
バック好きさん「というわけで、お、おうはアメーバ占いを考慮、狩人はいたらアメーバ護衛、アメーバは確定○作りででいいな」
ウィルヒョーさん「アメーバピグが妖狐だった場合もある」
わっそさん「バック好き」
ですますキスさん「バック好きちゃんでチュー( ´∀`)ノ>はいしゃちゃん」
あめ細工さん「昨日灰吊ったら占い切った意味ないし、デグ狼なら占い放置ってことはほぼないから占いに狼残りでいいんじゃないの」
わしょーいさん「バランス吊りでいいんじゃないでしょうか」
お、おう…さん「対抗さん、それ一番やっちゃいけない奴∩(´∀`∩) ワショーイ」
ゲームマスター「アメーバさん昨日どこうらなってたっけ」
モイライさん「ウィルヒョーは●出されてるところより指定されて吊れそうなところに投票したのかな?
個人的にわっそ吊りたくなかったからウィルヒョー投票」
ですますキスさん「真の方がモイライちゃん占ったと勘違いしたでチュー( ´∀`)ノ」
バック好きさん「モイライ○打ちやがったのでお、おう切りたいのにそれができないジレンマ」
アメーバピグさん「モイライは非狼でいいでしょう
あとデグ、霊能騙った人外の狂狐ラインも薄めですかね、これは」
ですますキスさん「と思ったら対抗占いだったでチュー( ´∀`)ノ」
ウィルヒョーさん「本当の我の人生はここまで」
お、おう…さんやっぱり飴さんは村に見える∩(´∀`∩) ワショーイ
それで、進行提言をしっかり出来るバックさんも占うきは起きない∩(´∀`∩) ワショーイ

なので銃殺が勝利への近道なので呪殺を狙う∩(´∀`∩) ワショーイ
あめ細工さん「おはよう」
たるたるそーすさん「お疲れ様です」
ですますキスさん「ここで完全グレ占うんでチューか( ゚ω゚ )?」
ゲームマスター「おっつー」
ウィルヒョーさん「憂いの砂漠」
モイライさん「おはよう」
バック好きさん「おはよおしり」
お、おう…さん「占い∩(´∀`∩) ワショーイCOモイライ◯∩(´∀`∩) ワショーイ」
わしょーいさん「わしょーい」
わっそさん「3-2で吊り余裕がないという考え方は俺には理解できそうにないな」
アメーバピグさん「うらないCO お、おう…は●でした」
6日目の朝となりました。(14/06/11 23:09:02)
たるたるそーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるたるそーすさんを狙います。 >>> お、おう… <<<
ララララさんの会話「ウィルヒョーはアルカナさんかね」
モイライさんの独り言「ログ取り忘れた」
たるたるそーすさんの独り言「しかしこれアレだなザル」
ゲームマスター「両方黒だしてて、1占いつってるから後で決め打ちするなら、えーとおもうけどね」
ウィルヒョーさんの遠吠え「あめ細工が妖狐でしょきっと」
濃縮メチルさん「共有者に従う必要がないので」
お、おう…さんを占います。 >>> アメーバピグ <<<
ですますキスさん「チューなんて初日から指定に従ってなかったでチュー( ´∀`)ノ」
あめ細工さんの独り言「真狼狂ー真狼で灰LWで占い放置とかなくないか」
ララララさんの会話「まあわっそがくさすぎて●の説得力がありすぎ。
ほぼおい真路線」
ゲームマスター「いや共有の指示にしたがわねーなぁと思って」
ララララさんの会話「序盤夜の吠え少なめだったから狼の内訳はどうなってるかわからん。
念には念を入れる」
お、おう…さんの遠吠え「わしょーい銃殺なら諦める∩(´∀`∩) ワショーイ」
ですますキスさん「アメーバピグちゃんはわしょーいちゃん占いそうでチュー( ´∀`)ノ」
濃縮メチルさん「3−2で吊りたりないからわざわざ占いはやめにおとしてるんだから
廃吊る値打ちがない」
ウィルヒョーさんの遠吠え「お好きなように特に口出しはしない」
あめ細工さんの独り言「占い噛まれないなら残り真狼ってことでいいんじゃないの」
ララララさんを護衛します。 >>> たるたるそーす <<<
ウィルヒョーさんの遠吠え「 」
わっそさん「おつかれさまでした。わしょーい占っていないアメーバが真とかもうね」
あめ細工さんの独り言「ここで灰吊るんやったら昨日占い切った意味ないやん」
濃縮メチルさん「そこ吊りであってるやん」
バック好きさんの独り言「占い先指示出せないならモイライは吊れない」
ララララさんの会話「偽霊ーデグーわっそでうどんあったのでグレ吊った
どっちかに真いりゃ人外数オーバーしてない」
お、おう…さんの遠吠え「2騙り方針で行く∩(´∀`∩) ワショーイ」
ウィルヒョーさんの遠吠え「 」
ですますキスさん「わっそちゃんが吊れたでチュー( ´∀`)ノ
これなら呪殺で両視点詰みあるでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「そこつれんのwww」
ゲームマスター「え」
わしょーいさんの念話「失敗したー」
たるたるそーすさんの独り言「悪いけどここでグレ吊りはちょっと」
ゲームマスター「まぁなー」
ララララさんの会話「相方おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/06/11 23:04:02)
わっそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たるたるそーすさん0 票投票先 → わっそさん
ララララさん1 票投票先 → モイライさん
アメーバピグさん0 票投票先 → ウィルヒョーさん
バック好きさん0 票投票先 → わっそさん
モイライさん3 票投票先 → ウィルヒョーさん
わっそさん4 票投票先 → ララララさん
お、おう…さん0 票投票先 → モイライさん
わしょーいさん0 票投票先 → わっそさん
ウィルヒョーさん2 票投票先 → モイライさん
あめ細工さん0 票投票先 → わっそさん
ですますキスさん「でも●ローラーなら呪殺出れば両視点詰みだから勿体ない気もするでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「あづい」
ゲームマスター「そそ、そういう吊りしてんだと思ってた」
ですますキスさん「霊能ローラーとデグちゃん偽決め打ちなら最大人外3残りだからグレー吊る余裕はあるでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「せやなー」
ですますキスさん「残り占いを真狼と見れれば●ローラーでいいでチュー( ´∀`)ノ
両視点詰みを目指さないならこれでもいいと思うでチュー( ´∀`)ノ」
わしょーいさん「グレー吊る余裕もない」
モイライさん「だからそれやめて」
あめ細工さん「まじで 灰吊る余裕あんの」
わっそさん「これ以上バカな考え起こさないで俺吊れよ、それもできないならもういっそのこと進行すんなや」
あめ細工さん「違う違う わっそが狼とか村とか関係なしにってこと>モイライ」
ララララさん「バランス吊りすてて明日きめうてばいいや」
たるたるそーすさん「10まで占い切りは引き延ばせますが12で吊ることは悪いことではないはずですが」
ウィルヒョーさん「それでもいいと思います」
わしょーいさん「1分きってから指定変更はぐだるからやめてほしいなー」
バック好きさん「グレー吊るなら対抗占いの許可を片方にだけやらないと」
アメーバピグさん「あんまりぎりぎりな時間はやめておきましょう」
モイライさん「COなし」
ララララさん指定モイライ
バック好きさん「残った占いの●をローラーすることを考えたら昨日の占い切りは決して早くない」
モイライさん「それ以外ないと思いますが>あめ細工」
わっそさん「俺は発言を見ていて、こいつは自分の言ったことすら覚えていないのかよ。昨日の投票といいもうダメかもわからんね」
ですますキスさん「「しーおー」派だと期待し辛いでチュー( ´∀`)ノ」
お、おう…さん「グレー吊る余裕ある∩(´∀`∩) ワショーイ
3−2なの∩(´∀`∩) ワショーイ」
ララララさん「あ、LWあるなこれ考えてみたら。」
あめ細工さん「わっそさん中身関係なしに早い決め打ちに切れてるようにしか見えない」
たるたるそーすさん「わっそさんが私に呪詛を吐いていますが何が言いたいんでしょう」
バック好きさん「デグ切った進行してるわけだから、たるたるは擬似共有でわっしょーいもその参加に加えてもいい」
ゲームマスター「この狩人はCOが「しーおー」派なのでGJだせませんよ」
お、おう…さん「ちょ、ちょっと待つ∩(´∀`∩) ワショーイ」
モイライさん「それ忘れちゃいけないと思うんだけど>おう」
わしょーいさん「グレー吊る余裕ないよ。わしょーい>お、おう…さん」
わっそさん「もうあとは好きにやって。今回はお前が村なら無駄に早い決め打ちが破滅を招くといいね>たるたるそーす」
ゲームマスター「たぶんそーするんじゃないかなー」
アメーバピグさん「せめて一度でも死体無しが出てくれれば」
お、おう…さん「灰吊る∩(´∀`∩) ワショーイ」
ですますキスさん「狩人ちゃんも狐ちゃんも生きてるから吊りが増えると村は決め打ち延ばせるでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「占い1つってんだからグレー吊ればいいのに」
モイライさん「もー狼どこも噛めないからなー」
お、おう…さん「って3−2だったの忘れてた∩(´∀`∩) ワショーイ照」
バック好きさん「あとアメーバは対抗占いするのもアリ」
たるたるそーすさん「決め打ち展開ですねわかりません」
ウィルヒョーさん「我はお、おう…に掛けるしかないのですよ>わっそ」
わしょーいさん「わっそさんは村っぽい言動だと思うんだけどなー」
ですますキスさん「わっそちゃんウィルヒョーちゃん吊って決め打つの流れでチューかね( ゚ω゚ )?」
あめ細工さん「デグの結果だけコピペミスって人外ならありえて真ならないミスだと思うけど」
たるたるそーすさん「共有さんがお亡くなりに…なられたということはつまり…」
バック好きさん「●ローラーしたあとに決め打ちって流れかな?」
わっそさん「くっだらねー。いっそのこと真吊っていて村負けちまえや」
お、おう…さん「私的には両方の●吊って銃殺まつ∩(´∀`∩) ワショーイ」
ララララさん指定わっそ
濃縮メチルさん「しんだ。」
わっそさん「はい、おうが偽でアメーバ真に賭ける時間が来ましたーとねー」
ウィルヒョーさん「終了」
モイライさん「濃縮メチル「あ、ちがうわ、けどつっていいわ」
共有のこの発言不安になるからやめてほしい
デグに○出されてるけどバック好きはよく考察してるし他の占いに占ってもらいたい」
ウィルヒョーさん「我はここで終わってしまったのか……」
あめ細工さん「おはよう」
モイライさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんおっつおっつ」
お、おう…さん推理してるのが見て取れる飴さんバックさんは占うの早める∩(´∀`∩) ワショーイ

◆わっそ 「そんなすぐに切っちゃうとか言っちゃうんだね。怖い怖い」

この発言から自分の意志示す気がないのがまるわかり∩(´∀`∩) ワショーイ
たるたるそーすさん「おはようわっしょい」
バック好きさん「おはよおしり」
わっそさん「わっそ」
アメーバピグさん◆バック好きさん 「霊能で1吊れてると考えたら今日はグレ吊りでいい」
この発言が出るのにデグの発言晒したり切りとか言うのは
ちょっと希望の進行があってそっちの流れに戻そうとしてるように見えた
わしょーいさん「わしょーい」
アメーバピグさん「うらないCO バック好きは○でした」
ウィルヒョーさん「凍えた吹雪よ」
お、おう…さん「占い∩(´∀`∩) ワショーイCOわっそ●∩(´∀`∩) ワショーイ」
5日目の朝となりました。(14/06/11 22:56:53)
濃縮メチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃縮メチルさんを狙います。 >>> お、おう… <<<
ゲームマスター「まーそこら個人の判断にゆだねてるからね>新高山さん」
ゲームマスター「潜伏で追加はすばらしいよな」
わっそさんの独り言「こいつてきにはおう決め打ちなんだろうなー」
新高山さん「あんまり固定CNはよくない気もするけどね、ではお疲れ様でした」
たるたるそーすさんの独り言「お、おう…を護衛すればいいんですね☆ミ」
ですますキスさん「この村は面白そうだから最後まで見たいでチュー( ´∀`)ノ」
わっそさんの独り言「ウィルヒョーさん 2 票 投票先 → デグさん
これ相当やばいけど大丈夫なの?マジで」
ウィルヒョーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いってら」
ウィルヒョーさんの遠吠え「 」
新高山さん「霊能と一緒に次村行ってきます」
バック好きさんの独り言「モイライ狩人ならいいなー」
ですますキスさん「わっそちゃんがお怒りでチュー( ´∀`)ノ
チューもよく把握ミスするから怖いでチュー( ´∀`)ノ」
バック好きさんを占います。 >>> アメーバピグ <<<
ウィルヒョーさんの遠吠え「アメーバピグ案外手強い」
わっそさんの独り言「それかさー2狼目吊ってるとかー」
わっそさんの独り言「真吊れてればいいのに」
アメーバピグさんを護衛します。 >>> たるたるそーす <<<
わっそさんの独り言「あ、○という立場に胡坐かいてなにも見てなかったのかなるほどねー」
デグさん「おつかれしゃまー」
ウィルヒョーさんの遠吠え「 」
たるたるそーすさんの独り言「んー、ん…?んんん?いや違うなこれは」
わっそさんの独り言「じゃあ今までなにしていたわけ?」
ララララさんの会話「うんそうね」
ウィルヒョーさんの遠吠え「 」
わっそさんの独り言「しゃべってもいない共有がまったく状況把握できていないのかよwwww」
ですますキスさん「デグちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ
チューはどっちかと言うとデグちゃんの方を真目で見てたでチュー( ´∀`)ノ」
たるたるそーすさんの独り言「個人的にはアメーバを護衛したいけれど
村としてはお、おうを護衛する場面でしょうか」
濃縮メチルさんの会話「お、おうさんがかおもじのせいでわしょーいかと思ったけど
どっちにしても要らない」
ウィルヒョーさんの遠吠え「うーん」
ウィルヒョーさんの遠吠え「ミイライ反対しない方がいいのでしょうか」
ララララさんの独り言「バックが村すぎて」
ゲームマスター「デグさんおっつおっつー」
お、おう…さんの遠吠え「吠えててワショーイ」
4日目の夜となりました。(14/06/11 22:52:15)
デグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たるたるそーすさん0 票投票先 → デグさん
ララララさん0 票投票先 → デグさん
濃縮メチルさん0 票投票先 → デグさん
デグさん9 票投票先 → お、おう…さん
アメーバピグさん0 票投票先 → デグさん
バック好きさん0 票投票先 → デグさん
モイライさん0 票投票先 → デグさん
わっそさん0 票投票先 → ウィルヒョーさん
お、おう…さん1 票投票先 → デグさん
わしょーいさん0 票投票先 → ウィルヒョーさん
ウィルヒョーさん2 票投票先 → デグさん
あめ細工さん0 票投票先 → デグさん
ゲームマスター「さんくすー>偽物さん」
ゲームマスター「たるたるわっしょーいが死体になってたらすごいヌルゲーになるよなぁ」
ですますキスさん「デグちゃんはチューに○だったでチュー( ´∀`)ノ>はいしゃちゃん」
ですますキスさん「狼は2人とも狐囲ってるから噛み次第で破綻もあるでチュー( ´∀`)ノ」
新高山さん「あ、出たか。よしよし」
ゲームマスター「デグさん昨日どこに○だしてたっけ」
わっそさん「もうお前はずっとおはすてしてろボケ」
お、おう…さん「吊り縄の関係から本日出る∩(´∀`∩) ワショーイ」
新高山さん「ここで共有がFOさえすれば、明日にも銃殺が出そうなのに」
バック好きさん「はい」
濃縮メチルさん「あ、ちがうわ、けどつっていいわ」
バック好きさん「お、おうは狐までありそうな出方だから共有はそこ考慮しなよ」
ウィルヒョーさん「なぜかって我は何ももたぬからだ」
モイライさん「デグ切るのな」
濃縮メチルさん「3-2で対抗に村人判定でてるので要りません」
ララララさん「共有相方メチルであってる」
アメーバピグさん「はい」
たるたるそーすさん「はい」
お、おう…さん「私冴えてる∩(´∀`∩) ワショーイ」
あめ細工さん「○3つだから出たん?○先死体だから出たん?>お、おう」
デグさん「お、おう…はなんなんだよ…狐か…?」
わっそさん「おうの答えはともかくお前がそれを聞くのか?>アメーバ」
濃縮メチルさん共有CO、デグさん処刑します
ですますキスさん「ウィルヒョーちゃん狼だから霊能ローラーしたんでチューかね( ゚ω゚ )」
ウィルヒョーさん「ちゃんと引っかかってください」
わしょーいさん「占い吊るならパンダでもないんだから●吊りでいいとおもうけどなー」
モイライさん「そのあからさまな吊り指定どうかと思うわ>ウィルヒョー」
お、おう…さん「●見てからじゃなーく普通に出たのよ∩(´∀`∩) ワショーイ」
あめ細工さん「ウィルヒョーに乗りたい気持ちはある モイライは後でちゃんと吊ってあげるよ」
アメーバピグさん「あと対抗の○の中に共有がいるのなら出てもらいたい場面です」
ゲームマスター「狐しぬなーこれ」
新高山さん「ktzkはきっと北崎の略だろう」
ですますキスさん「何の略かはお任せするでチュー( ´∀`)ノ」
バック好きさん「本来なら囲い候補で見られるはずのですますが噛まれてる=初手囲いと見た」
モイライさん「占い増えたな。増えた占いは狐か真か…」
お、おう…さん「銃殺前提なら吊りはまだ大丈夫∩(´∀`∩) ワショーイ」
ウィルヒョーさん「モイライどうぞ」
たるたるそーすさん「まぁ占い切りは10でいいんですけど、早くて悪かったことって実際あんまりないですよね」
アメーバピグさん「お、おうは私の●見てからCOしたの?」
ウィルヒョーさん我は変革を起こす
本日の処刑先モイライ
ララララさん「デグ吊りも十分ありだと思うから、相方が反対するなら変えよう」
お、おう…さん「一応ウィルヨ〜さん指定でも構わない∩(´∀`∩) ワショーイ」
わしょーいさん「グレ吊りする余裕はないと思います」
ゲームマスター「占い結果みづらwwwwww」
デグさん「うちがバック好きとかそういうことじゃないからな!」
わっそさん「この村で冷静なのは共有だけってか?wwww」
バック好きさん「霊能で1吊れてると考えたら今日はグレ吊りでいい」
ゲームマスター「ktzkさんのな、何の略かわかったよコテ好きでしょ」
わっそさん「そんなすぐに切っちゃうとか言っちゃうんだね。怖い怖い」
ララララさんウィルヒョー指定
あめ細工さん「お、おうって○先死体だから出たんだよねー?」
お、おう…さん「デグさん吊るのよ∩(´∀`∩) ワショーイ」
ですますキスさん「面白くなってきたでチュー( ´∀`)ノ」
たるたるそーすさん「この三人ならデグさん切っていいと思いますよ。占い内容的に」
デグさん「理由:狐探し、吊れなさそうなところ占ってみた」
バック好きさん「と思ったらですます噛みか。デグ切り保留」
アメーバピグさん「霊能に狐って感じですかねかね」
ウィルヒョーさん「占い師がしたところ見たことがある」
わしょーいさん「3−2ここで増えるか」
モイライさん「自分視点狼っぽいところに○出されたらその占い偽認定するなんてありえないわ
そういう決め付けするやつってノイズになりやすいし吊りたい位置
ですますはアメーバに占ってもらいたいと思ってたけど死んでた」
濃縮メチルさん「おはよう」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「2騙りきましたわこれ」
わっそさん「お、おう!?」
バック好きさん「デグ切り」
デグさん「すまん、ミスったw」
お、おう…さん∩(´∀`∩) ワショーイ∩(´∀`∩) ワショーイ∩(´∀`∩) ワショーイ∩(´∀`∩) ワショーイ

発言全体を通して俯瞰的な姿勢が気になった∩(´∀`∩) ワショーイ
なので∩(´∀`∩) ワショーイの直感が占えと叫ぶ∩(´∀`∩) ワショーイ

対抗占いは控える∩(´∀`∩) ワショーイ

灰噛みなので囲いが発生してる可能性を考慮に入れるの∩(´∀`∩) ワショーイ

なので対抗の狼っぽい方占う∩(´∀`∩) ワショーイ
モイライさん「どっちだよ>デグ」
たるたるそーすさん「お、おう…」
わっそさん「わっそ」
あめ細工さん「おはよう」
ですますキスさん「噛まれたでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「偽物さんおっつっつ」
デグさん「バック好き○」
バック好きさん◆デグさん 「占いCO バック好き」
お、おう…さん「占い∩(´∀`∩) ワショーイCOわしょーい◯∩(´∀`∩) ワショーイ
占い∩(´∀`∩) ワショーイCOたるたるそーす◯∩(´∀`∩) ワショーイ
占い∩(´∀`∩) ワショーイCOですますキス◯∩(´∀`∩) ワショーイ」
ゲームマスター「ほぇー」
アメーバピグさん役持ちっぽく村役職ありそうだけど今日ぐらいしか占えないので
メモ取るような時間でもない後半に発言抑えていたので
ウィルヒョーさん「届かぬ想い強く強く」
デグさん「占いCO バック好き」
たるたるそーすさん「おはようわっしょい」
アメーバピグさん「うらないCO ウィルヒョーは●でした」
バック好きさん「おはよおしり」
モイライさん「おはよう」
わしょーいさん「わしょーい」
4日目の朝となりました。(14/06/11 22:45:17)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> デグ <<<
わっそさんの独り言「案外共有だったりするんかなー?」
わっそさんの独り言「もいらいは少なくとも狩人ではないんだろうなって感じだけど。人外だとしてもここまで無視できるかと考えると疑問ではある」
ゲームマスター「2日目は多分モイライさんが吊れてただろうなーと思ったけど3日目はつれそーな気はした」
お、おう…さんの遠吠え「噛みは130でオナシャス」
アメーバピグさんの独り言「占うの1日遅かったね」
ウィルヒョーさんの遠吠え「モイライ以外」
お、おう…さんの遠吠え「デスマスさんかんで下さーい」
バック好きさんの独り言「デグからモイライ●がでたらですます囲いで見るか」
ウィルヒョーさんの遠吠え「駄目」
近いし遠いさん「この村顔文字が多いでチュー( ´∀`)ノ」
アメーバピグさんの独り言「感じ的には○噛み挟みそうだけど」
わっそさんの独り言「よくわっかんねーと思ったらカナヒョーだった。なぜ気がつかなかったのか」
デグさんの遠吠え「占いCO モイライ○ でいきます、噛みは任せます」
たるたるそーすさんの独り言「ぷえー」
バック好きさんの独り言「ですますキスが囲いかどうかが焦点」
ゲームマスター「顔文字が夜のログでならんでてやばい」
バック好きさんの独り言「占いはアメーバの方が真っぽい」
わっそさんの独り言「くっだらねーwwww」
わっそさんの独り言「いや、近いし遠いが人外なら・・・」
ですますキスさんの独り言「信用勝負展開になったら楽しそうでチュー( ´∀`)ノ」
お、おう…さんの遠吠え「噛み先考える余裕が無いならこっちで考えますよー∩(´∀`∩) ワショーイ」
ウィルヒョーさんを占います。 >>> アメーバピグ <<<
わっそさんの独り言「センスのない遺言票をもらっちゃったでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「明日共有指定しそう、昨日の夜指定するなら〜とかいってたから」
ですますキスさんの独り言「初手グレー噛みなら占い狼交じりっぽいでチュー( ´∀`)ノ」
アメーバピグさんを護衛します。 >>> たるたるそーす <<<
近いし遠いさん「お疲れ様です」
ですますキスさんの独り言「真っぽかった方の霊能ちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ
猫ひろしちゃんと新高山ちゃんもお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「噛み先考えてる余裕なかったらしい」
新高山さん「モイライはともかく、さすがにこっちはあんな誘導だけでは吊れないだろう
最近の普通村のグレランはちょっとおかしいとは言え、そこまでじゃない」
ゲームマスター「近いし遠いさんおっつつ」
デグさんの遠吠え「噛み先考えてる余裕なかった、ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/06/11 22:40:44)
近いし遠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たるたるそーすさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
ララララさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
濃縮メチルさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
デグさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
アメーバピグさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
ですますキスさん0 票投票先 → モイライさん
バック好きさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
モイライさん1 票投票先 → 近いし遠いさん
わっそさん1 票投票先 → 近いし遠いさん
お、おう…さん0 票投票先 → 近いし遠いさん
近いし遠いさん12 票投票先 → わっそさん
わしょーいさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
ウィルヒョーさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
あめ細工さん0 票投票先 → 近いし遠いさん
ですますキスさん「そこは同感でチュー( ´∀`)ノ>バック好きちゃん」
お、おう…さん「ですますさんの好みなんかどうでもいいのよ!∩(´∀`∩) ワショーイ」
近いし遠いさん「霊能COの遅さについて指摘してきた人たちはおそらく村かな?ともおもいますがわかりませんすみません、では村のみなさん後を託します」
わしょーいさん「哲学ですね。わかります>わっそさん」
バック好きさん「両占いに告ぐ。モイライ○打った方は偽認定するからそのつもりで」
わっそさん「まー多分ずっとあめ細工を見ていると思う」
新高山さん「完全に無関係のはず>GM」
ゲームマスター「多分グレランしてたらモイライさんか新高山さんかどっちかってかんじだったよーな。」
わっそさん「でー霊能の話してなにか意味あるんですかね?あるんですかね?やばいよね?」
たるたるそーすさん「言いたいというか言っています。逆に狼はほとんど見ていませんが、まあそこの内訳を考えることはあまり重要だとは思えませんね>あめ細工さん」
バック好きさん「俺も誘導先が同じですますキスは後半まで見定めたい位置だな」
ですますキスさん「ちなみに占い理由は短い方が好みでチュー( ´∀`)ノ」
モイライさん「囲ってるからグレ噛んだのかもな>アメーバ」
お、おう…さん「灰噛みで真狂はほぼ無くなったので銃殺するのよ∩(´∀`∩) ワショーイ」
あめ細工さん「狐ありそうだよねって言いたいのかな>たるたるさん」
デグさん「霊ロラ完遂把握、明日の占い先考えておきます」
わっそさん「占いはメチルがくそだと思ったからデグ真寄りです(名推理)」
アメーバピグさん「今日灰噛むなら明日呪殺出せればスムーズにいけそうとプレッシャーを自分に」
たるたるそーすさん「乗っ取れたら御の字という感じもしましたのでまぁ狂狐目なんでしょうね>わしょーいさん」
ゲームマスター「うちの地元に新高山って場所とからさわのアイスがあってちょっとびびった」
ですますキスさん「バック好きちゃんは堂々と答えられるなら保留でチュー( ´∀`)ノ」
バック好きさん「たとえば霊能CO者が両方○もらいとかならグレランでもいい。それ以外なら早期決め打ちの必要はない」
モイライさん「それは何となくわかるな>たるたる」
新高山さん「誘導っつっても、ほぼバック好きのネタ誘導だろ」
わしょーいさん「どちらかというとローラーされる気で出た感じはしますけど>たるたるそーすさん」
お、おう…さん「いろんな考えの人がいるのよ∩(´∀`∩) ワショーイ>わしょーい」
近いし遠いさん「はーいつの時代も霊ロラかー、まぁ自分が村立場でも霊ロラ完遂しますけどw」
ウィルヒョーさん「どこかできっと引きずっている」
ですますキスさん「吊れなくてもモイライちゃん狼当たってたら自己満足出来るでチュー( ´∀`)ノ>ウィルヒョーちゃん」
わっそさん「ウィルヒョーが一番わっかんない感じなんだよなー」
アメーバピグさん「とりあえずたるたるそーすが共有じゃなかったらなんでもいいです」
たるたるそーすさん「昨日の猫ひろしは霊能を共有と見てCOしていたようにも感じましたが、真実はどうなのでしょうね」
バック好きさん「「狂人だと思う」と「狂人確定」は違う。だからあらゆる内訳を考慮してローラーする>ですますキス」
モイライさん「かわいくてごめんねえ>あめ細工」
ですますキスさん「モイライちゃん可愛くないけど狼っぽいから吊るでチュー( ´∀`)ノ」
ウィルヒョーさん「どうせモイライ死なないから>ですますキス」
お、おう…さん「灰噛み∩(´∀`∩) ワショーイ」
あめ細工さん「モイライさんかわいいから吊る」
新高山さん「近いし遠いも普通に狂人ありそうだったけどな」
ですますキスさん「バック好きちゃんはなんで猫ひろしちゃん狂人だと思ってるのに霊能ローラーするんでチューか( ゚ω゚ )?」
わっそさん「村予想のセンスもあるみたいだしいいねいいね。しかし噛むかねーそこwww吊れそうじゃん」
近いし遠いさん「対抗でかたから言ってもおそらく狂人でしょうね
狐はまだやれていないと思うのでケアお願い」
モイライさん「そんなとこ噛むんだな」
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
デグさん理由:この村全体的に発言数は少なめな感じだったけど、とりあえず一番多かった人占いました
ゲームマスター「結構誘導されとったのになーおもろいとこ噛むなー」
たるたるそーすさん「どこから見ても役もち臭いところが噛まれました」
濃縮メチルさん「おはよう」
バック好きさん「吊り位置を噛んでくれるとは優しい狼」
ゲームマスター「新高山さんおつかれさまー」
新高山さん「こんなとこ噛まれるのかよ」
わしょーいさん「描ひろしさん○なのみえてるんだから、逆からつればいいのに。」
わっそさん「わっそ」
ララララさん霊ロラ完遂
バック好きさん「おはよおしり」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
モイライさん「複数から吊り誘導されてるけど初日とはいえ誘導雑すぎだわ
勘だとかグレランのほうが面白いとかいうやつだから仕方ない感じはあるが」
あめ細工さん「おはよう」
たるたるそーすさん「おはようわっしょい」
ウィルヒョーさん「太陽を失い螺旋を失ってく」
アメーバピグさん発言内容はどれも進行に直接関与するものではないけど
挨拶以降少し場を様子見している感じにも見られたので
非共有寄りの候補であったので二つの理由を兼ねて
近いし遠いさん霊能CO 猫ひろしカンボジア○
デグさん「占いCO ですますキス○」
モイライさん「おはよう」
わしょーいさん「わしょーい」
アメーバピグさん「うらないCO たるたるそーすは○でした」
3日目の朝となりました。(14/06/11 22:34:38)
新高山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新高山さんを狙います。 >>> デグ <<<
ゲームマスター「◆ですますキスさんの独り言 「猫ひろしちゃん狂人=霊能真狂で見てるのに霊能ローラーするバック好きちゃんも変でチュー( ´∀`)ノ」
今の傾向としては狂人でみてても、人外が1減るっつーのでロラ結構するもんよ、やっぱ人外が確定的に1減るっつーのは精神面でもでかい」
わっそさんの独り言「占い候補はしらーんけどおはステのメチルがクソだからデグが一歩リードってことで」
ですますキスさんの独り言「でもウィルヒョーちゃんは面白いから後回しでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさんの独り言「ウィルヒョーちゃんが霊能投票してるのも違和感あるでチュー( ´∀`)ノ」
近いし遠いさんの独り言「占い3でたら潜伏予定だった」
わっそさんの独り言「でもあれかおかし過ぎて新高山村ってやつか、把握しようと頑張っている姿勢だけはあるし。まー人外でもそういうのあるけどさすがに雑すぎる」
近いし遠いさんの独り言「占いに出なくて役に立たないだめ狂人ですみません」
ララララさんの独り言「吠えすくない」
お、おう…さんの遠吠え「かこいいらんっす」
ですますキスさんの独り言「霊能両偽まで考えたのかも知れないでチュー( ´∀`)ノ?」
近いし遠いさんの独り言「いずれはやかれおそかれ霊能は始末しないとってこと考えるとまぁこれでも悪くはないかな」
ですますキスさんの独り言「猫ひろしちゃん狂人=霊能真狂で見てるのに霊能ローラーするバック好きちゃんも変でチュー( ´∀`)ノ」
描ひろしカンボジアさん「しょ、初心者にはち、ちがいない、、」
わっそさんの独り言「多分非狼でいいかなーなんて」
ゲームマスター「結構入ったよね、ふーんって思った」
デグさんの遠吠え「1:30噛みで、囲いますか?」
わっそさんの独り言「たるたるそーすがどうかなーくらいだけどー」
ゲームマスター「◆デグさんの遠吠え 「猫ひろし初心者狂人に見えたなぁ」
ですって」
ですますキスさんの独り言「モイライちゃんが狼っぽいでチュー( ´∀`)ノ」
濃縮メチルさんの会話「明日見て決めたらいいんじゃない」
新高山さんの独り言「この吠えは真狼ー真狂、狼は前日から対抗即抜き方針・・・と言ったところだな」
お、おう…さんの遠吠え「噛みは任せる∩(´∀`∩) ワショーイ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
あの流れで対抗に6票か、なかなか」
ウィルヒョーさんの遠吠え「我より古い」
近いし遠いさんの独り言「うーむのっとれると思た俺がだめだった、まぁ狂人っぽいかなと思われてると思うし○出してご主人様にあとをたくすよ」
たるたるそーすさんを占います。 >>> アメーバピグ <<<
ララララさんの会話「モイライ、わっそ、ニイタカヤマあたり指定しようと思うけどどう?」
アメーバピグさんを護衛します。 >>> たるたるそーす <<<
デグさんの遠吠え「猫ひろし初心者狂人に見えたなぁ」
たるたるそーすさんの独り言「挨拶からの占いCOってもう突っ込まれなくなったのね」
わっそさんの独り言「グレだったら新高山とあめ細工吊っちゃいたいとこだなー」
わしょーいさんの独り言「描ひろしカンボジアさんもあれだったけど、近いし遠いさんの反応はもっとあれだったな。」
ゲームマスター「おっつー」
2日目の夜となりました。(14/06/11 22:30:00)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たるたるそーすさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ララララさん1 票投票先 → 近いし遠いさん
濃縮メチルさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
デグさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アメーバピグさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
ですますキスさん0 票投票先 → モイライさん
バック好きさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
モイライさん1 票投票先 → 近いし遠いさん
わっそさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
お、おう…さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん8 票投票先 → ララララさん
新高山さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
近いし遠いさん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
わしょーいさん0 票投票先 → 近いし遠いさん
ウィルヒョーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
あめ細工さん0 票投票先 → 近いし遠いさん
ゲームマスター「結構ロラというわりに霊能の印象についての話がされてて面白い」
描ひろしカンボジアさん「対抗でられるとつまらんしな。
まあ正確には対抗のなかみみるべきだけど」
近いし遠いさん「どうせ対抗狂人かなんかだろ、占い遅れたからってそれはないわ」
モイライさん「狐がここぞとばかりにCOした可能性もあるぞ>デグ」
たるたるそーすさん「挨拶があったとしても霊能片吊りなどありえないのですよ」
わっそさん「全く見る価値のないところを見てしゃべる必要ってどこにあるの?」
バック好きさん「猫ひろしからやる気のない狂人の臭いがする」
ですますキスさん「モイライちゃん吊るでチュー( ´∀`)ノ」
ウィルヒョーさん「感情的になってもいいのですよ>ですますキス」
デグさん「ローラー把握しました。霊は真狂っぽい?とすると対抗は狼かにゃ?」
お、おう…さん「グレランしたい人はですますさんに投票すればいいよね ニッコリからの∩(´∀`∩) ワショーイ」
新高山さん「近いし遠いの方も挨拶してないじゃないか
コイツがもうちょっとちゃんとした出方だったら霊能は片吊りになったんだけど」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ俺から釣りでいいや。」
モイライさん「霊ロラなー
グレランじゃなくなって発言減る人は何となく怪しいな」
近いし遠いさん「…まあいいです霊ロラ把握です、だからぼろ雑巾なんだろうなあ」
ですますキスさん「モイライちゃんが狼っぽいでチュー( ´∀`)ノ」
わっそさん「ワンテンポ遅れちゃってる人もいるよねー」
バック好きさん「ローラーになったのでモイライ・新高山の両名を占うことを禁止します
そこは吊るですので。理由は勘です」
ウィルヒョーさん「ウーラー」
たるたるそーすさん「やだ///恥ずかしいけど頼もしい…/// >バック好きさん」
わしょーいさん「ローラー把握わしょーい」
デグさん「あ、霊能2人いたのか」
ですますキスさん「グレランしたい気分でチューヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「本物のですますキスさんは潜伏共有を疑ったことがないですねぇ
狩人と狐と狼にちゃんと初日から誘導する優秀な人ですね」
お、おう…さん「共有さんの発言を見るとロラするほうが∩(´∀`∩) ワショーイなのですよ∩(´∀`∩) ワショーイ」
アメーバピグさん「面白さを求める進行はいらないです」
あめ細工さん「霊能はよって言ったとこ誘導しようと思ったらすでにしてる人いたんで乗っかります」
デグさん「対抗が狂か狼かはまだ全く判断つかんな。狐は…あんまり見たことないけど」
わっそさん「観察日記作れそうなレベルでおもしろいなー」
ララララさんあ、対抗霊いるのね。
グレラン撤回霊ロラ決行
わしょーいさん「ということは共有相方は騙ってないのね」
バック好きさん「俺を信じていればすぐ気持ちよくなるぜ>たるたるそーす」
近いし遠いさん「ありえないんですけど、ぼくしごとできないかんじですか?」
モイライさん「2−2でグレランなん?
ライン見るの?
それともアーマーか?」
新高山さん「え、描ひろしが挨拶無しで対抗霊能COするの?」
ウィルヒョーさん「なんですか昨日の5字さん>ですますキス」
ですますキスさん「霊能に共有交じりじゃなくてもグレランの方が面白いでチュー( ´∀`)ノ」
ララララさん「まあ発言次第じゃ投票寸前あたりで引っ張り出すけど。」
アメーバピグさん「とりあえず濃縮メチルが共有じゃなければなんでもいいです」
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
ですますキスさん「チューは潜伏共有がいると大体疑っちゃうんでチュー( ゚ω゚ )」
たるたるそーすさん「バック好きさん変態っぽいですけど盲信しました」
バック好きさん「2−2だそうだけどそれでもグレラン?」
ゲームマスター「COは「こ」だろ!クマー死ね!」
モイライさん「対抗霊能遅すぎー」
新高山さん「遅い。あと五秒早く出ろ>近いし遠い」
近いし遠いさん「え?対抗霊能CO?」
わっそさん「絶対友達いないですね(確信)」
あめ細工さん「霊能普通にCOしてたと思うんですけどはよはよ言ってる人多くないですか」
わしょーいさん「サクサク出てくるねわしょーい」
ゲームマスター「◆ですますキスさん 「共有も早くこするでチュー( ´∀`)ノ
ちなみにCOは「こ」と読むでチュー( ´∀`)ノ」
これこの間もいっとったやろwwwwwwww
おばちゃんログみとるからしっとんぞwww」
ララララさん相方のCOは任せよう。今日はグレラン
たるたるそーすさん「COは「しーおー」と読むでチュー」
ウィルヒョーさん「今回の近いし遠いは敵のようです」
わっそさん「高圧的な人がいて怖いでチュー( ´∀`)ノ」
モイライさん「2−1−1
占い3にならなかったのはちょっと意外」
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
近いし遠いさん「出てますよ>霊能
○進行なので、タイミング的にもいいだろう」
バック好きさん「◆モイライさん 「霊能もでよう」
◆新高山さん 「霊能は早く出ろ」
この2人のランしましょう。理由は勘です」
ですますキスさん「ララララちゃんは相方が○にいても出していいでチュー( ´∀`)ノ」
描ひろしカンボジアさん「対抗霊能CO」
デグさん「霊能、共有把握しました」
ゲームマスター「結構懐かしの人がいっぱいいる」
ですますキスさん「共有も早くこするでチュー( ´∀`)ノ
ちなみにCOは「こ」と読むでチュー( ´∀`)ノ」
デグさん理由:右占いです
濃縮メチルさん「おはよ」
モイライさん「霊能もでよう」
新高山さん「霊能は早く出ろ」
ララララさん共有CO相方は生存中
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
あめ細工さん「おはよう」
近いし遠いさん霊能CO
アメーバピグさん「でておきます」
わっそさん「わっそ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
デグさん「占いCO わしょーい○」
ゲームマスター「◆わっそさんの独り言 「絶対・・・何者なんだ・・・!?」
はいしゃさんは、むかーし、たくさんあそんでたひとです。
今日気が向いたので村でもやろうかと思ったらなかったので、たてまんた」
アメーバピグさん「うらないCO 濃縮メチルは○でした」
わしょーいさん「わしょーい」
たるたるそーすさん「おはようわっしょい」
モイライさん「おはよう」
アメーバピグさん「おはよう」
ウィルヒョーさん「冷たい空に深く指を潜らせて」
バック好きさん「おはよおしり」
新高山さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/11 22:22:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デグ <<<
わっそさんの独り言「絶対・・・何者なんだ・・・!?」
ですますキスさんの独り言「面白い村になるといいでチュー( ´∀`)ノ」
たるたるそーすさんの独り言「GMさまはー?\ゼッターイ!/」
お、おう…さんの遠吠え「2騙り??」
モイライさんの独り言「吠えメタあんま好きじゃないけど」
バック好きさんの独り言「ホモビデオみたいに!ホモビデオみたいに!」
ウィルヒョーさんの遠吠え「Re:nonの方でしたか」
モイライさんの独り言「吠え多いなあ…これは騙り出るか」
あめ細工さんの独り言「わっふるもありがとうございます!もっと変なのくるかと思ってました!」
バック好きさんの独り言「わたしにひどいことするつもりなんでしょ!!!」
バック好きさんの独り言「絶対君主制とか」
新高山さんの独り言「前村の狂人で下手打ったばっかりなんであまり人外は引きたくない気分だった
ならなんですぐ入村したのかって?
・・・そうだな、やり返してやりたいって気持ちがどこかであったんだろうな」
ララララさんの会話「ワクワク、再投票ワクワク。」
濃縮メチルさんの独り言「初心者です」
お、おう…さんの遠吠え「るるの人ー?」
モイライさんの独り言「すんごい気が向く状況とは」
お、おう…さんの遠吠え「ウィルヒョーさんは頑張ってね!」
ウィルヒョーさんの遠吠え「dreamですがよろしく」
ゲームマスター「あとGM様は絶対です」
デグさんの遠吠え「占いCO わしょーい○ でいきます」
濃縮メチルさんを占います。 >>> アメーバピグ <<<
ゲームマスター「ルール違反者は謝罪の有無によらず通報しますのでよろしく」
お、おう…さんの遠吠え「デグさんlwよろしくー」
たるたるそーすさんの独り言「狩人は最近やってないから動ける自信ないや…」
デグさんの遠吠え「お、おう…さんに騙りは任せた!」
デグさんの遠吠え「騙りに出たいと思いますが良いですか?」
あめ細工さんの独り言「はいしゃさん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「すんごい気が向いたら再投票するくらいなんであまり再投票には期待しないように」
わっそさんの独り言「はいしゃ・・・一体何者なんだ・・・!?」
ウィルヒョーさんの遠吠え「ふう」
アメーバピグさんの独り言「村建てありがとうございました」
バック好きさんの独り言「初村陣営記念」
ゲームマスター「すんごい気が向いたら再投票するくらいなんであまり再投票には期待しないように」
お、おう…さんの遠吠え「騙るぜ∩(´∀`∩) ワショーイ」
濃縮メチルさんの会話「のみものとってくる」
デグさんの遠吠え「よろしく初心者CO」
たるたるそーすさんの独り言「はいしゃさん村縦ありがとうございまーす!!」
近いし遠いさんの独り言「はいはいりょーかいでござんす」
あめ細工さんの独り言「すっむっらー」
ですますキスさんの独り言「ですますキスちゃん騙り頑張るでチュー( ´∀`)ノ」
お、おう…さんの遠吠え「∩(´∀`∩) ワショーイ」
たるたるそーすさんの独り言「ピギィ」
濃縮メチルさんの会話「ご機嫌よう」
ララララさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 22:18:06)
バック好きさん「よろしく」
デグさん「よろしくー」
お、おう…さん「肛門!肛門!」
近いし遠いさん「よろしく近いし遠いけど」
たるたるそーすさん「よろしくでチュー」
お、おう…さん「肛門∩(´∀`∩) ワショーイ」
モイライさん「よろしく」
ゲームマスター「肛門科に行きましょうね」
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスターそろったので30秒くらいして開始
バック好きさん「けつが2つに裂けてるううううううううううううう」
ゲームマスター「さっき写真でかわいい動物の飴細工みたんや」
あめ細工さん「ありがとんです」
かりさんがあめ細工に名前を変更しました。
ゲームマスター「>名前」
ゲームマスター「あめ細工」
2裂さんがバック好きに名前を変更しました。
お、おう…さん「つ∩(´∀`∩) ワショーイ」
あめ細工さん「わっふるもらえますか」
ゲームマスター「かりさんは始まるまでに名前考えといて」
ゲームマスターんじゃ15分更新確認
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
あめ細工さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:14:29)
電池切れさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生蹴ります」
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
ゲームマスター「二人ほど赤になりそーだから更新確認ちょいまって
二人8分で更新止まってるんで」
kariさんがモイライに名前を変更しました。
お、おう…さん「∩(´∀`∩) ワショーイ」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ウィルヒョーさん「こんばんは」
ウィルヒョーさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:12:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわしょーいに名前を変更しました。
∩(´∀`∩) さんがお、おう…に名前を変更しました。
kariさんが2裂に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほな赤蹴るね」
バック好きさん「2裂」
ですますキスさん「1行になったでチュー( ´∀`)ノ
変えてくれてありがとうでチュー(*´ェ`*)」
ゲームマスター「・名前は2行にならないように。記号の使用はお控え下さい。」
ゲームマスター「おう2裂は直そう」
∩(´∀`∩) ワショーイさんが∩(´∀`∩) に名前を変更しました。
kariさんが新高山に名前を変更しました。
kariさんがたるたるそーすに名前を変更しました。
kariさんが近いし遠いに名前を変更しました。
お、おう…さん「ガーン」
お、おう…さん「2列になってないですよね?ないですよね?」
ですますキスさん「∩(´∀`∩) ワショーイちゃんが二行でチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
kariさんがわっそに名前を変更しました。
近いし遠いさん「ずさじゃない…だと?」
ゲームマスター「ほい」
わしょーいさん「こんばんは」
kariさんがララララに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:11:00)
近いし遠いさん「ずさー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい」
kariさんが∩(´∀`∩) ワショーイに名前を変更しました。
kariさん「すいません、急用はいりました」
kariさんがデグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:10:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ドーン」
ゲームマスター「ほいじゃ赤い人けりまーす」
kariさんが濃縮メチルに名前を変更しました。
新高山さん「こんばんは」
ゲームマスター「おぉいっぱいいらっしゃい」
kariさんがアメーバピグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:09:03)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:08:45)
お、おう…さん「わっほい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:08:32)
わっそさん「わっそい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:08:14)
ゲームマスター「めっちゃ黄緑色のkariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「昔はアイドルだったチューさんもあの人は今状態じゃないですかね」
モイライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:07:06)
ゲームマスター「チューの偽物が現れても冷静に装うでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファッ!」
電池切れさん「チューさんお久しぶりでチュー!」
バック好きさん「こんばんは」
アメーバピグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:04:30)
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:04:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:04:10)
ゲームマスター「一昔前の体操服の色のkariさんいらっしゃい」
デグさん「こんばんわー」
ゲームマスター「灰色のかりさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:03:31)
かりさん「わっしょい」
ゲームマスター「ファンタグレープ色のkariさんいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:03:13)
電池切れさん「わっしょーい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:02:57)
ゲームマスター「ファンタグレープ超おいしいマジ砂糖だわ」
ゲームマスター「ログ読んでるので反応遅くなります」
ゲームマスター「ちょっと飲み物とってきます」
ゲームマスター「kariさんもいらっしゃい」
濃縮メチルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:56:05)
ゲームマスター「も一人いらっしゃい」
ララララさん「こんばんは 」
kariさん「よろしゃーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:55:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:55:44)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
たるたるそーすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:53:09)
ゲームマスター「haisya6wiqのほうのトリップはなぜかあっちの掲示板で表示されないから、GM専用トリみたいになってるけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:50:02)
ゲームマスター「ひさびさむらたてわっしょい」
ゲームマスター【当村でのルール】
・この村は17人の狐あり普通村です。当村は15秒ルールの制限はありません。
・名前は2行にならないように。記号の使用はお控え下さい。
・「初日の早噛み」「自動占い」は禁止です。
・占い結果と理由は別々にして下さい。占い理由は二言目以降でお願いします。
・村人騙りはPP回避目的のみ許可
(それ以外で村人が他役職をもってるような紛らわしいCOは禁止)
・ゲーム中はゲームに集中してください。

【禁止事項】
・wikiの「アクセス禁止行為一覧表」を参照
 参照url⇒http://p.tl/WF97

【前日蹴り対象】!GMの独断と偏見の蹴りがあります!
入村時CN=HN 適当すぎるHN(かり系など) 自殺、蹴り後のIP変更による再入村 
GMが人狼orわかめて鯖での初心者COと判断したもの(周りの人は口出ししないこと)
GMのBL 過去に問題を起こした漏れトリ 定員そろった時点までに挨拶ナシの人

・ここまで読んでわからない単語がある人は質問してください。
 今回の参加はご遠慮いただきますが人数が揃うまでGMが質問に答えます。

・GMは はいしゃ です。
・「蹴り」「廃村」についてはすべてGM判断で行います。
戻る