過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
社会の縮図
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠れない夜
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリーチカ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(死 亡)
 
 
V
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 @1人のGMの消化VIP村 〜 139437番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん「みなさん、おやすみなのです。」
Vさん「GMがんばー村たて乙でしたー。」
眠れない夜さん「みんなおつかれー」
Rさん「エリーチカさん、Vさんへ
いろいろ参考にするのです。ありがとうなのです。」
神足康太さん「GM村建てありがとうおやすー」
社会の縮図さん「村おつ」
神足康太さん「社会の縮図さんバカは酷い…」
Vさん「60分という時間は難しくて、30分だと1/2だけど、15分だと1/4で、20分だと1/3時間なんでよ。と。
15分と20分って結構感じ方が違う。」
神足康太さん「まあ、証明する手立てないしグレランだし全然本当に全く恨んでないよ?」
社会の縮図さん「本人が一言も喋らないのに騙されたも糞もない
あえて言うけどお前がバカなだけ」
Vさん「はにさまはメタの裏をかいて、いつもガチです。さすが。」
眠れない夜さん「騙された
神足さんごめん」
神足康太さん「お疲れ様」
Rさん「はにぼうさん、ありがとうなのです。」
Vさん「おつつっつ。」
はにぼうさん「おつかれ。」
エリーチカさん「乙チカ」
Rさん「【おつかれなのです。】」
眠れない夜さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/06/12 00:11:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 神足康太さん
眠れない夜さん0 票投票先 → 神足康太さん
Vさん「3すくみ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 眠れない夜さん
眠れない夜さん1 票投票先 → 神足康太さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神足康太さん「とりあえずはにぼうさんかな?とは思った」
眠れない夜さん「どうする?」
神足康太さん「うーん…どうしようか・・・」
眠れない夜さん「どっちだと思う?」
眠れない夜さん「起きてた」
神足康太さん「どっちだろうか?」
眠れない夜さん「ほらほら早く起きないとログ埋め尽くすよ」
はにぼうさん「おはよう。」
眠れない夜さん「投票済み
言わないけど」
眠れない夜さん「きずつくーまーよーうーこーろぶ〜
でもーきーらいーじゃなぁ〜〜い
このみち〜」
4日目の朝となりました。(14/06/12 00:10:06)
Vさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
眠れない夜さんの独り言「むしろここまで徹底して遅噛みなのは逆にはにぼうさんか?」
神足康太さんの独り言「あと、だいたいはんにんはわ勝った気がする」
Vさんの独り言「ってか、適当に流してるのではなくて、はにぼうならこんなに吠えないから、2狼でテンション高い神足康太だろうなって思ってたけど初日に吊れなかった。」
Vさんの独り言「引き分けの方が早かったかな。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
エリーチカさん「それは自分で判断するしか無いと思うチカ
個人的にはRには今後も毎日村をたてつづけて欲しいので応援してるチカ」
はにぼうさんの遠吠え「 」
社会の縮図さん「◆眠れない夜さんの独り言 「歴戦のはにぼうさんが即噛みしないこと無い」
糞みたいなメタ情報使いたいなら、せめて正しい情報あつめてやれよ」
神足康太さんの独り言「よし!眠いことだけは分かった」
Vさんの独り言「まぁもうさすがに噛まれるからいいや。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
エリーチカさん「◆眠れない夜さんの独り言 「歴戦のはにぼうさんが即噛みしないこと無い」
そういうメタは得てして外れるチカ」
眠れない夜さんの独り言「いや遅かったの占いかもしらんけど」
はにぼうさんの遠吠え「 」
社会の縮図さん「おつようこ」
眠れない夜さんの独り言「歴戦のはにぼうさんが即噛みしないこと無い」
はにぼうさんの遠吠え「 」
Vさんの独り言「遠・吠・え」
眠れない夜さんの独り言「違うじゃないですか(憤怒」
はにぼうさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/06/12 00:07:04)
社会の縮図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
社会の縮図さん3 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん0 票投票先 → 社会の縮図さん
はにぼうさん1 票投票先 → 眠れない夜さん
Vさん0 票投票先 → 社会の縮図さん
眠れない夜さん1 票投票先 → 社会の縮図さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
社会の縮図さん2 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん0 票投票先 → 社会の縮図さん
はにぼうさん1 票投票先 → 眠れない夜さん
Vさん0 票投票先 → 眠れない夜さん
眠れない夜さん2 票投票先 → 社会の縮図さん
Vさん「MJD」
眠れない夜さん「ぼくわるいむらびとじゃないようぷるぷる」
神足康太さん「まあ、Vさん抜いたぐれたん」
Rさん「エリーチカさんへ
更新時間までの入室具合にもよるのです?
なるほどなのです。」
Vさん「なら進行遅そうな社会の縮図吊ればいいな。」
社会の縮図さん「眠れない夜は神足村認定ならはにぼうと俺で吊り切れるんだよな?」
眠れない夜さん「◆Vさん 「眠れない夜で投票済み。」
MJD?」
眠れない夜さん「おれおおかみなら夜来て0.5秒でかむよぅ」
Vさん「眠れない夜で投票済み。」
社会の縮図さん「今日ははにぼう吊りしかありえません」
神足康太さん「とりあえず、どうでもいいけどかみあしじゃなくてこうたりですが」
眠れない夜さん「あー狼が○把握してないことは無さそうだから社会さんで良いや」
Vさん「進行の遅さ的に眠れない夜、神足と思ってるから。」
エリーチカさん「更新時間は何分でもいいチカが、
粘りすぎるのもよくないと思うチカ
今日は無理そうだと思ったら10時30くらいには始めるチカ」
眠れない夜さん「かみあしくんー社会さんで吊って
はにぼうさんなら諦めるというのはどうか」
社会の縮図さん「消化村だから適当に流していいわけではなーい」
神足康太さん「あれ?そうだったっけ?ごめん忘れてた…てへぺろ☆」
眠れない夜さん「Vさん○じゃなかったか」
社会の縮図さん「かみあしくん眠いんだね」
神足康太さん「Vさんが狼だと思うな」
眠れない夜さん「♪ねむれない〜よーるぅは〜
ねむらない〜ゆーめぇを〜♪」
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さん「おっはー」
社会の縮図さん「おはようこ」
Vさん「もうええからはよ。
消化村サクッと進行しようや。」
3日目の朝となりました。(14/06/12 00:03:17)
エリーチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーチカさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
神足康太さんの独り言「殺してバラして揃えて並べて晒してやんよ by零崎人識
アイコンのキャラです!!!」
Vさんの独り言「もう、ええからはよ。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
神足康太さんの独り言「そうか!つまり犯人はこの中にいる!!!」
はにぼうさんの遠吠え「 」
神足康太さんの独り言「眠いよー!テンション高いのに何叫べばいいかわからないよー!Rさんー!」
Rさん「更新時間の設定、どうすればよいのです。
私が次に立てたときは、15分にしてみるのです?
ごめんなさい、わからないのです。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
眠れない夜さんの独り言「4人から2人吊って勝ち負けが決まるわけか」
はにぼうさんの遠吠え「 」
Vさんの独り言「そして安定のR吊りっていうね。」
Rさん「【2日目に吊られる運命なのです。】」
Vさんの独り言「ええからはよ投票しようや。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんを占います。 >>> エリーチカ <<<
眠れない夜さんの独り言「なぜか吊れた」
2日目の夜となりました。(14/06/12 00:00:16)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん3 票投票先 → 社会の縮図さん
社会の縮図さん1 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん1 票投票先 → Rさん
はにぼうさん1 票投票先 → 眠れない夜さん
Vさん0 票投票先 → 神足康太さん
エリーチカさん0 票投票先 → Rさん
眠れない夜さん1 票投票先 → Rさん
エリーチカさん「○吊れたり私が吊れるリスクを考えても
明日○二個で出ても信じれるかわからないチカ」
眠れない夜さん「だれつるのぉ〜」
神足康太さん「イエイ!イエイ!(本当に眠い」
眠れない夜さん「そーれそれそれ!!」
神足康太さん「吊っちゃえ吊っちゃえ☆」
眠れない夜さん「まぁ初日出ても明日出ても期待値は同じくらいじゃないの」
社会の縮図さん「どこの世界の常識だよそれ」
眠れない夜さん「絶対明日あなたが噛まれる自信あるから心配してない>エリーチカさん」
神足康太さん「もうグレランです!!OK!?(ハイテンション」
エリーチカさん「8人は初日出るのが当たり前チカ」
Rさん「少人数村は難しいのです。狩人さんもいないのです。」
エリーチカさん「狂人はいないので、
私は初日占い師じゃなければ真チカ。
初日占い師でも、明日もしくは最終日に吊れば間に合うチカ」
社会の縮図さん「今日出る必要なかったのに」
眠れない夜さん「じゃグレからのランだね」
眠れない夜さん「真でよし」
Vさん「はよおやすみ」
社会の縮図さん「おはようこ」
はにぼうさん「おはよう。」
眠れない夜さん「占いデター」
エリーチカさん「占いCO:Vは○チカ」
Rさん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
神足康太さん「おはよう」
Vさん「早噛みはよ。2狼アピわかったから。
投票して沈黙した。」
眠れない夜さん「噛みか占いか知らんが、遅いぞ!!(憤怒」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/11 23:57:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
神足康太さんの独り言「テンションおかしいなうん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神足康太さんの独り言「まいさん大好き!最近あんまいってなかった直接言えるかばっかやろ−!!!」
眠れない夜さんの独り言「これはまさか」
神足康太さんの独り言「そういえばここで喋ったことって誰にも見えないんだよね?
だったら叫んじゃおう!」
Vさんの独り言「消化なんだから突然死やむなしでええんとちゃうんかと。
GMさん的にそれはマズいんすかね。」
Vさんを占います。 >>> エリーチカ <<<
眠れない夜さんの独り言「どっちだ遅いのは」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。」
眠れない夜さんの独り言「COありなら初日から参加者占ってもいいのかな」
神足康太さんの独り言「村っ人ーーーー!!!」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです。まかせるのです。」
眠れない夜さんの独り言「占いか?」
眠れない夜さんの独り言「噛み噛み」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
Vさんの独り言「早噛みはよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 23:54:00)
神足康太さん「☆」
Rさん開始なのです!
SさんがVに名前を変更しました。
Rさん「0」
Rさん「1」
Rさん「5」
眠れない夜さん「アンカつけまちがえた」
Mさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
Rさん「10」
眠れない夜さん「突死起きたらかわいそうだからだと思う>神足康太さん」
Vさん「そういうものなのか。」
Rさん「Sさんへ
見切り発車すると、痛い目にあうのはGMなのです。」
神足康太さん「もう、眠たくてテンションがおかしくなってる!」
Vさん「いつも思うんだけど、揃わないとはじめられないの?」
神足康太さん「イエーイ!」
眠れない夜さん「COありか把握」
RさんCOあり、早噛みありなのです。
神足康太さん「社会の縮図さんおかえり本当にお帰り」
kariさんが眠れない夜に名前を変更しました。
社会の縮図さん「もどった」
Rさん52分にそろえるのです!
Rさん「赤さん以外、全員更新順調なのです。」
Vさん「もうはじめちゃえよ…」
神足康太さん「え?」
眠れない夜さん「こんばんはー」
Rさん「1人減って1人増えたので、@1人なのです。」
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「kariさんナイス!!!」
眠れない夜さん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:48:48)
神足康太さん「やばい、少し寝てた」
Rさん「エリーチカさんへ
仮GMだとそのわざは使えないのです。ごめんなさいなのです。」
エリーチカさん「毎回思うんだけど消化村だったら赤も参加させれば良くないチカ?」
Rさん「エリーチカさん、こんばんはなのです。」
Vさん「↓神」
エリーチカさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:43:09)
Vさん「自分もちょい限界近い。」
Vさん「消化支援募集しといた方がいいんじゃない。」
神足康太さん「眠い…」
Rさん「Sさんへ
初日犠牲者さん入れて8人いればまわせるのです。」
Vさん「初日抜いて8か。」
Vさん「最低9人だっけ?」
Rさん「1人増えて1人減ったので、@2人なのです!」
Vさん「間を取って20更新にしよう。(提案)」
紫煙さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
紫煙さん「5人か、じゃあ実質延長だなーおやすみ」
紫煙さん「30分は長すぎるってマジ入る気なくすもん」
Vさん「んあ、今ももう1村ずさりたかった…」
神足康太さん「戻ってきました!!!!!!」
Rさん「紫煙さんへ
黒は5人なのです。初日犠牲者さんも参加人数に入れているのです。」
神足かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
紫煙さん「だから15分刻みくらいがちょうどいいっていってる
経験上」
Rさん「更新時間が短すぎてもだめみたいなのです。難しいのです。」
紫煙さん「黒が6人しかいないってこと?」
Rさん「紫煙さんへ
@2人なのです。」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫煙さん「で、開始できるの?」
紫煙さん「◆Sさん 「ですね、実際30分あったら別村入ってますね。。」
そうなんだよな。30分かあ…じゃあ他の村でささっと参加してくか、ってなる」
かりさんが紫煙に名前を変更しました。
Vさん「ですね、実際30分あったら別村入ってますね。。」
Rさん「@2人なのです。」
紫煙さん「Rみたいに待つのが苦にならん人ばかりでもないし
さくさく消化を一日3村くらいした方がいいんじゃないかなーと思いました」
Rさん「更新時間の設定は難しいのです。ごめんなさいなのです。」
実は…さんがSに名前を変更しました。
紫煙さん「30分なせいで、人が居つかないっつか
入ろうかな、と思って覗いたら延長直後で30分後、って発言みると入る気なくす」
なうーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
Vさん「たしかに。30分だとぶっちゃけ忘れることある。」
紫煙さん「30分30分で延長していくより、15分刻みにして8人集合→消化を2,3回する方が待ち時間でダレなくていいと思うんだけどなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Rさん更新確認なのです!
Rさん「かりさんへ
回せる人数になったら始めたいのです!」
Rさん「かりさん、こんばんはなのです。」
紫煙さん「回すなら手伝うけど延長なら寝る」
kariさんが実は…に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:28:19)
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
Vさん「支援。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:27:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:23:54)
Rさん「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
kariさんが社会の縮図に名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/11 23:18:29)
ヨースケさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ヨースケさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:57:24)
Rさん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
Rさん「Mさんへ
がんばってくださいなのです。」
Mさん「dota対人戦いってくるね」
Mさん「こ、こんばんにゃー」
Mさん「すぴりっとぶれいかーだよ」
Rさん「なうーさん、こんばんはなのです。」
なうーさん「おいう」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:21:47)
Lさん「Mも神足もSBやりにいってしまったか」
神足康太さん「ちょっとやりたいことあるんでかかしですすいません多分戻りません」
神足康太さんが神足かかしに名前を変更しました。
神足康太さん「こんばんわんワン!!」
Rさん「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/06/11 22:10:55)
Rさん「Mさんへ
5/8なのです?」
Lさん「ソフトバンクか?>M」
Rさん「Mさん、こんばんはなのです。」
Mさん「SBたのしい」
Mさん」が村へやってきました。(14/06/11 22:05:46)
Lさん「なるほど」
Rさん「Lさんへ
今はあまりやりたいオンラインゲームがないのです。
やりたいのがあったら、購入するかもなのです。」
Lさん「結局壊れるまでは使うことにしたのか」
Rさん「Lさんへ
壊れたら購入すると思うのです。」
Rさん延長なのです!更新確認23時00分なのです。
Rさん「Lさん、こんばんはなのです。」
Lさん「Rは結局パソコンはどうするんだ?」
Lさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:56:04)
Rさん「案山子さんへ
マリカ8には興味がないのです?」
案山子さん「スマブラのためにハード買わなくちゃいけないのが悩みどころです」
Rさん「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/11 21:46:35)
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
社会の縮図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:36:18)
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:20:13)
Rさん「スマブラ等の情報をみなあらゆっくり待つのです。」
Rさん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
Rさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:12:54)
戻る