過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
サポシ
カテジナ(酉行方不明
[霊能者]
(死 亡)
 
 
誓い
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンギモチィイ
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それは毛布
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
星野ぺこ
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
有言実行
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コレクション
◆CloudVrTuc
[共有者]
(生存中)
 
 
無断仕様
◆.z93VstVT.
[狩 人]
(生存中)
 
 
梅雨
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
管理勘
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルゴPC
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅう子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(生存中)
 
 
クレーン車
連動リグ ◆ejYKDB.Bfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手数料無料
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャバウォック
ついんくる ◆9DacteQETM
[共有者]
(死 亡)
 
 
課長
課長◇5WFv7arSoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 梅雨寒の夜の普通村 〜 139436番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
誓いさん「GM村建て、同村ありがとうございました」
ンギモチィイさん「GM様村建てありがとうございました。」
管理勘さん「でもすごく人外がいろいろあれしても最後まで戦えて良い村だったと思いますです。
GMさんおつありでしたー。」
梅雨さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
コレクションさん「GMさん村建てありがとうございました」
梅雨さん「仲間宣言かー 用意不足でした・・・」
梅雨さん「うーん、狩人COは迷いましたが・・・」
きゅう子さん「がーん清水にんきものだった><」
無断仕様さん「LWCOするにしても仲間が誰と誰だったと言って説得力もたせないとね。そんで自分視点の狐がまだ生きてるということを説明して生き残りを図る。」
星野ぺこさん「ありでしたー」
ンギモチィイさん「なんでや!清水さん面白いやろ!>きゅう子さん」
管理勘さん「狐としてはもう無理ゲだから仲間をきゅう子にして狼に勝ち譲るか、村に勝ち譲るかの2択かと>梅雨」
誓いさん「ぶれてたから、残されなくてよかったよ(」
きゅう子さん「たぶん完グレになった瞬間に指定される前に狩人COしかない>梅雨さん」
きゅう子さん「清水きもいよね>< >ンギモチィイさん」
梅雨さん「まさか完グレにされるとは思いませんでした
あそこで自分はどうしたら良かったんでしょうか?」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
管理勘さん「おつでしたー。お仲間、よく頑張ったと思いますですー。」
ンギモチィイさん「ノーガード戦法&長文はギャップが面白すぎて笑ってしまう>清水さん」
ゲームマスター「初手共有トラップ食らいながら、最終日まで持ちこんだんですから、狼は頑張ったんじゃないでしょうか」
無断仕様さん「誓いはブレてるけど共有は考え決まってそうだったから狼が勝ちにいくなら誓いを残しにくると思ったので2択をミスったわけじゃないんだぜホントだぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
きゅう子さん「村立てありがとうございましたー」
課長さん「お疲れさまでした。初心者CO 迷惑かけてすいませんでした」
誓いさん「お疲れ様でした。」
アルゴPCさん「まさかの本物がいた…ぜ」
きゅう子さん「清水にお返ししてやりました。うふー」
ンギモチィイさん「あれだけグレ噛んで狩人も占いも噛めなかったとはwww」
サポシさん「乙」
きゅう子さん「か かりゅうど・・・!」
コレクションさん「おつかれさまでした。」
ジャバウォックさん「やったぜ」
ンギモチィイさん「負けた〜><お仲間ごめん。」
きゅう子さん「お疲れ様でした」
無断仕様さん「無能狩人やったぜ」
アルゴPCさん「ここが地獄か…」
梅雨さん「お疲れ様でした」
きゅう子さん「あー喋ったー!こんなに喋った最終日って久しぶりだわ」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 22:57:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ンギモチィイさん3 票投票先 → きゅう子さん
無断仕様さん0 票投票先 → ンギモチィイさん
コレクションさん0 票投票先 → ンギモチィイさん
きゅう子さん1 票投票先 → ンギモチィイさん
課長さん「炎上したクレーンって誰だっけ?(すっとぼけ」
コレクションさん「特にはありませんね」
きゅう子さん「じゃんじゃん♪」
きゅう子さんわたしは梅雨に投票してませーん
無断仕様さん「きゅう子が偽なら対抗の○に○ぶつけて出てくるわきゃーないんだよね」
誓いさん「護衛されなかったようで、こっち噛まれたか…本当に僅差過ぎて、困った(」
きゅう子さん「コレクションさんは何か聞きたい事はないの?」
ンギモチィイさん「結局あなたは、梅雨投票して、狐を吊り殺していましたよね。」
アルゴPCさん「さすがは小麦ちゃんと、本家アルゴPCさん。
熱い殴り合いだ」
コレクションさん「えへへ、これはきゅう子優勢だね♪」
きゅう子さん「なんか私が負ける要素が何一つ見つからなかったですけど
昨日の発言的に無断仕様さんが残されるだろうなーって思ったので
無断仕様さんの疑問点を重点的に説明してみましたー」
ンギモチィイさん「おれの方にも二人いたわンギモチィイイイイイ」
ンギモチィイさん「俺視点
占:ンギモ 霊狂:有限、サポシ
狼:きゅう子、アルゴPC、クレーン
狐:梅雨」
管理勘さん「完全に誰からも忘れられるクレーン車。」
きゅう子さん「私は元から潜る予定だったので銃殺が出ていないのをみてから挨拶してあの位置です
対してンギモチィイさんは朝一ですよ!?銃殺が出る可能清華ある役職の挨拶位置じゃないですねー」
ンギモチィイさん「後、あなた視点、狼破綻からの狼騙りになりますよね。
おかしいですよ。」
コレクションさん「ンギモは必死で見落としがあるようですね。」
無断仕様さん◆ンギモチィイさん 「俺視点
占:ンギモ 霊狂:有限、サポシ
狼:きゅう子、アルゴPC、きゅう子

訂正はよ
きゅう子さん「ンギモチィイさんが私を噛めなかったのは私が出た時点で詰んじゃってたからだよーん」
それは毛布さん「えっ、誓い護衛じゃないんですか」
ンギモチィイさん「◆きゅう子さん 「お早うございます」
◆クレーン車さん「占いCO ジャバウォック●」
きゅう子さんはクレーンさんの●直後に挨拶をしています。
つまり●を見て潜ったわけではないのです。
霊能を噛んで占い出たのは、この占いならいけそうと
舐められたからですね。」
きゅう子さん「私が狼ならずっとグレー噛んでからチャレもしないで騙りに出たってことになるんだよ?
じゃあ何で騙りに不利になるグレー噛んでるの?」
課長さん「まだきゅう子が2人いるww」
きゅう子さん「よしんば狩人探しだとしてもそれなら私がCOした日にンギモチィイさんチャレンジ来るよー」
きゅう子さん「○じゃなくてグレー噛んでるんだから狩人探しじゃなくて潜伏占い探しでしょー」
管理勘さん「まぁ共有は多分きゅう子決めうちだから無理そうだったけど。まぁすごい頑張ったよね。」
コレクションさん「ああ、たくさん殴っていいんだぜ!>きゅう子」
ゲームマスター「誓いさん、おつかれさまでした」
無断仕様さん「ンギモチィ」
ンギモチィイさん「有限実行がなんで二人もいるんですか?」
コレクションさん「無断は何が「やったぜ」なのでしょう…非常に気になります…」
きゅう子さん「昨日出なかった理由っていうけどンギモチィイさんの初日の1発言目見てみ?朝一だよ?>無断仕様
潜伏占いとしてならこっちの方がありえなくない?」
ンギモチィイさん◆きゅう子さん 「有言実行管理勘ンギモチィイ狼有言実行狂梅雨狐でしょそりゃーw何言ってんの>ンギモチィイさん」
狼:有限実行、管理勘、ンギモ
狂:有限実行
狐:梅雨
あれ?有限実行二人いるんすけどwww
破綻してませんかンギモチィイイイイイ!
ンギモチィイさん「俺視点
占:ンギモ 霊狂:有限、サポシ
狼:きゅう子、アルゴPC、きゅう子
狐:梅雨
んーこの綺麗な内訳!ンギモチィイイイイイ」
きゅう子さん「えー殴り合い?いっぱい殴れるけどいい?」
きゅう子さん「もっかいンギモチィイさん●」
ンギモチィイさんまずは内訳を綺麗にしてみましょうか
管理勘さん「そっち噛んじゃったか。ムリぽ。」
無断仕様さん「やったぜ」
誓いさん「こっちかぁ、おつかれさまでした」
コレクションさん殴り合いどうぞ
無断仕様さん「おはよ」
コレクションさん「残されました。」
コレクションさん「おはよう」
ンギモチィイさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/11 22:51:46)
誓いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誓いさんを狙います。 >>> ンギモチィイ <<<
無断仕様さんの独り言「さっきトイレいったんだった。尿漏れかこれ」
無断仕様さんの独り言「しょんべんちびる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
誓いさんの独り言「……昨日の発言怪しいな、アルゴさんきゅう子さんラインあるか…」
ゲームマスター「さすがにここで共有は噛まないでしょうね。
狩人が生きてたら絶対に護衛が入ってる」
ゲームマスター「アルゴPCさん、おつかれさまでした」
コレクションさんの会話「噛まれるかなー?」
ジャバウォックさん「みんな初日に破綻した人のこと忘れてるんじゃないかな」
ンギモチィイさんの遠吠え「毎度毎度清水さんのノーガード戦法&長文は笑ってしまう。」
コレクションさんの会話「んー、どう見てもンギモが真に見えないのくだりは省いていいな。」
きゅう子さんの独り言「あー占い師で最終日まで生きるのって久しぶりー」
無断仕様さんの独り言「やべぇ無能しそう」
アルゴPCさん「ここが地獄か…」
コレクションさんを護衛します。 >>> 無断仕様 <<<
ンギモチィイさんを占います。 >>> きゅう子 <<<
ンギモチィイさんの遠吠え「◆きゅう子さん 「有言実行管理勘ンギモチィイ狼有言実行狂梅雨狐でしょそりゃーw何言ってんの>ンギモチィイさん」
狼:有限実行、管理勘、ンギモ
狂:有限実行
狐:梅雨
あれ?有限実行二人いるんすけどwww」
7日目の夜となりました。(14/06/11 22:47:33)
アルゴPCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ンギモチィイさん2 票投票先 → アルゴPCさん
アルゴPCさん4 票投票先 → ンギモチィイさん
無断仕様さん0 票投票先 → アルゴPCさん
コレクションさん0 票投票先 → アルゴPCさん
誓いさん0 票投票先 → アルゴPCさん
きゅう子さん0 票投票先 → ンギモチィイさん
管理勘さん「(フラグ)」
管理勘さん「これ明日共有噛みにいってGJ入ってきゅう子狐だみたいな流れにならないかなぁ…」
きゅう子さん「まじきもいわwwwwwww」
コレクションさん「読む気しない…」
アルゴPCさん「きゅう子さんが潜伏として出たからではなく、出方がおかしい2日目から真はあまり見てませんでした」
きゅう子さん「有言実行管理勘ンギモチィイ狼有言実行狂梅雨狐でしょそりゃーw何言ってんの>ンギモチィイさん」
誓いさん「長いわw」
管理勘さん「管理職じゃないし、ついでいうと管理官でもない。」
ンギモチィイさん「ワロタ」
無断仕様さん「ログ破壊やめてぇ><」
アルゴPCさん「モイキー」
アルゴPCさん「【●の反応をみてみましょう】
生存欲はどちらにあったでしょうか?
管理職です。
2日目8発言、3日目8発言、4日目のグレランか指定かって日には10発言。
また、誰かと対話する事で、ちゃんと推理してますよの村アピールです。↓は一部抜粋。
◆管理勘さん 「だがそこは共有>無断仕様」
◆管理勘さん 「それを「きめ撃つ」とかにしてたとこね>毛布」
◆管理勘さん 「そう、なんか好き勝手過ぎて内訳とかどう考えてるのかわかんないの>きゅう子」

かという私はどうでしょうか。
常に3発言のクソ発言でした。
これはなんでしょう?こんな狼なら囲いが必要です。
グレランの日に潜伏が出て囲う、これが定石ではないでしょうかね。
ですがそうではなく、私はグレランで吊られても、または指定するにはもってこいの場所だったでしょう。
私はいつでも吊られる覚悟のある村人でした。
生存欲を出さない。
これが私の村人アピールなのです。」
きゅう子さん「きっキモっ!!!!>アルゴPC」
ンギモチィイさん「きゅう子視点どんな内訳なのかいってみてよ。」
アルゴPCさん「【きゅう子はなにか?】
噛みはグレ→グレ→霊、潜伏占い(狩人)探して、真濃厚の霊噛みでライン割れを防いだとみますよ。
よって潜伏がいる事になるので、3−2となってクレーンは論外、ンギモチィイは先述通り真見てない。
消去法できゅう子さん真しかないんですよね。

また、きゅう子さん偽なら対抗は吊らなければなりません。
真濃厚のサポシから●一個でてるんで、対抗●をはっきりさせちゃうとキープでどっちにしろ吊れなくなっちゃうんです。
対抗吊らせたいなら中身見えないように占い対象にはしないんですよね。
偽ならそこまで考えられる人なので、やっぱり真でいいでしょう。」
無断仕様さん「きゅう子は初日出なかった理由がきつすぎる。」
アルゴPCさん「【ンギモチィイはなにか?】
なんで今更ながら霊の内訳考えていたか、
ンギモチィイがどうにもこうにも真見えないんですよね。
きゅう子さんがよく見てましたが、朝一で占い結果のコピペを持ってないんですよね。
そこだけならまだいいんです、まさか呪札でないだろうと、適当な文で朝一張って、潜伏予定で潜伏透けないようにしたって理由であれば。
ただ、クレーン吊りで決まってる日になんで出てきたのか?
狂は有言実行なので、狼でいいでしょう。
もともと2騙り予定であったのか、潜伏でてきたら真固定されちゃうので出ておいたか、どっちかでしょう。」
アルゴPCさん「【霊能は真狂】
まず今更ながら有言実行、ここは偽でいいんですが、中身なんでしょう?
狂人です。

狼なら対抗と割ろうが対抗とあわせようが、どちらにしても結果を両方持っておく必要ないんです。
乗っ取りかけてきた狐でも、対抗と割ろうが揃えようがどっちだっていいわけで、やっぱり両方持っておく必要なし。
ラインは割る必要がある役職、狼に真偽はっきりさせなければならない狂人なので、狂固定です。

そしてそもそもクレーンが破綻して霊に狼でてくるわけない、狼1吊れで狐は焦る必要ないので。
サポシは真と固定しましょう。

結果的に真狂、ここまでは固定です。」
誓いさん「何で、きゅうこさん限定…?>アルゴPCさん」
コレクションさん「ンギモ視点の奴きゅう子が2人いるwwww」
アルゴPCさん「ですがこのままだと私が囲い狼となり、不利になりそうなので。
村アピールを最後にします。
吊らるのは一向に構いません。」
ンギモチィイさん「ンギモチィイイイイイ」
きゅう子さん「僅差なんだー。私的には楽勝な感じだけどそうでもないんだね。ごめんねー>誓いさん」
無断仕様さん「ふーすっきり」
それは毛布さん「お疲れさまでしたぁ」
誓いさん「個人的には、キュウ子のがありな視点かな。本当に僅差でこまるけど。」
きゅう子さん「あーはーいw>アルゴPCさん」
ンギモチィイさん「それにしても梅雨占えなかった自分が憎い。」
アルゴPCさん「きゅう子ちゃん明日がんばってくださーい!」
それは毛布さん「きゅう子が狐でンギモチィイが狼できゅう子噛みとかいう熱い展開はなかった」
アルゴPCさん「おはよう」
ジャバウォックさん「人外やらかし村として後世に語り継ごう」
管理勘さん「狩人の行方は明日に持ち越し!」
きゅう子さん「最終日に行くと狼に不利な人噛まれるから」
きゅう子さん「どうせ決め打ちするしかないから村の人数が多い今の方がいいよ?」
無断仕様さん「おれちょっとしょんべんしてくる」
誓いさん「私も、その意見に賛成かな>アルゴさん吊り。」
コレクションさん「占いさんはお仕事なくて暇だと思うけど」
コレクションさんうん、アルゴ吊るよー
ンギモチィイさんアルゴPC吊って、明日4人で占いvs偽占いの殴り愛でいいですね。
管理勘さん「狼:きゅう子、アルゴPC、きゅう子
最後まで人外があれでワロタ」
無断仕様さん「アルゴ吊って最終日でええやろ」
誓いさん「そうなるかー」
課長さん「あww」
きゅう子さん「がんばー>コレクションさん&無断仕様さん&誓いさん」
ゲームマスター「それは毛布さん、おつかれさまでした」
誓いさん「おはよう」
ンギモチィイさん俺視点
占:ンギモ 霊狂:有限、サポシ
狼:きゅう子、アルゴPC、きゅう子
狐:梅雨
管理勘さん「まぁ毛布はンギモチィイ真ルート作るならどっかで噛まなければいけなかったから別に疑われていい。」
きゅう子さん「じゃー決め打ちでいきますか」
コレクションさん「おはよう」
ンギモチィイさん理由:対抗占いで終わり
無断仕様さん「おはよ」
ンギモチィイさん「占いCO きゅう子●ンギモチィイイイイイ!」
きゅう子さん「無断仕様さんふっつーに○」
7日目の朝となりました。(14/06/11 22:40:14)
それは毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それは毛布さんを狙います。 >>> ンギモチィイ <<<
無断仕様さんの独り言「おはなつみたい」
無断仕様さんの独り言「まちがった」
無断仕様さんの独り言「トイレいきたい」
それは毛布さんの独り言「◆管理勘さん 「ってかきゅう子が今日も生きてることもあれだけどね。
変なブラフしてたみたいだけど、狼候補残せるならきゅう子噛みもあったん違うのやろかと。」」
それは毛布さんの独り言「管理勘が狼すぎて無理ダナァ」
管理勘さん「やだ、ンギモチィイ頼もしい…」
ジャバウォックさん「狩人に祝杯をあげる準備をしておくか」
管理勘さん「GMさんおつありです。(先に言っておく。)」
ンギモチィイさんの遠吠え「毛布噛んでいける。お仲間お疲れ様。後はまかせろ」
管理勘さん「あぁー、なんかここでGJ出て人外があれな村の未来が見える……!!」
ゲームマスター「管理勘さん、おつかれさまでした」
誓いさんの独り言「微妙な残り方だなぁ…人外センサー的には引っかかってはいるんだが、たまに役職かかるしなぁ…(きゅう子さん」
ンギモチィイさんの遠吠え「いける」
無断仕様さんの独り言「傾向的にここかな」
ンギモチィイさんの遠吠え「いけるな」
ンギモチィイさんの遠吠え「さて」
きゅう子さんの独り言「自分吊っておつりが来る」
誓いさんを護衛します。 >>> 無断仕様 <<<
コレクションさんの会話「狩人はいないだろ」
管理勘さん「まぁ割と初手から頑張ったと思う。」
無断仕様さんを占います。 >>> きゅう子 <<<
無断仕様さんの独り言「3択か」
管理勘さん「お・つ。」
6日目の夜となりました。(14/06/11 22:36:05)
管理勘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ンギモチィイさん0 票投票先 → きゅう子さん
管理勘さん6 票投票先 → アルゴPCさん
アルゴPCさん1 票投票先 → 管理勘さん
無断仕様さん0 票投票先 → 管理勘さん
コレクションさん0 票投票先 → 管理勘さん
それは毛布さん0 票投票先 → 管理勘さん
誓いさん0 票投票先 → 管理勘さん
きゅう子さん1 票投票先 → 管理勘さん
きゅう子さん出てますよ。初日の破綻と霊能とンギモチィイさんと管理勘さんと梅雨さんで陣外全て
管理勘さん「ってかきゅう子が今日も生きてることもあれだけどね。
変なブラフしてたみたいだけど、狼候補残せるならきゅう子噛みもあったん違うのやろかと。」
誓いさん「狩人が生きてくれてると嬉しいんだけどね…」
それは毛布さん「ンギモチィイさんがきゅう子さんを占ってくれるのが一番ギモチイィ」
アルゴPCさん「指定把握でーす!」
それは毛布さん「そうしてくださいな」
きゅう子さん「まあそれは考えとしては全然ありうるよねー>それは毛布さん」
ンギモチィイさん「対抗占うね。」
それは毛布さん「きゅう子が狐は十分ありだけどねぇ」
ンギモチィイさん「んんなぜ!?>毛布」
無断仕様さん「いやもう人外全露出してんでしょ>きゅう子」
それは毛布さん「きゅう子が偽の場合狩人に期待する、こうです」
きゅう子さん「まー私は詰んでから出てきてますしねー>無断仕様さん」
管理勘さん「っていうか、俺的には途中からアルゴPCときゅう子どっちか狐かなぁーと思ってたんだけど、梅雨があれだったからなぁー。と思ってる。」
それは毛布さん「梅雨はほぼ狐じゃないの」
アルゴPCさん「共有噛み」
ンギモチィイさん「対抗狐or狼。梅雨狐or狼。
よって残りは2WorLW1F」
無断仕様さん「占い二人とも仕事終わってるかな」
きゅう子さん「ラスト無断仕様さん占って私の仕事は終わり!」
それは毛布さん「どうもンギモチィイ狼のほうが話が綺麗でもう無理ダナァ」
ゲームマスター「ジャバウォックさん、おつかれさまでした」
管理勘さん「はい、COはないよ。」
きゅう子さん「君が生きてること自体がおかしいんだよーンギモチィイさん♪」
無断仕様さん「きゅう子視点:クレーン・ンギモチ・管理で狼。狐が梅雨

ンギモチ視点:クレーン・アルゴ・きゅう子or梅雨」
ンギモチィイさん「というか昨日の梅雨が狐っぽすぎて悲しい。」
きゅう子さんじゃーあんだけグレー噛まれておいてなんで何でンギモチィイさんチャレが来ないの?>ンギモチィイさん
アルゴPCさん「おはいぇい。」
誓いさん「ンギモチィイ視点だと、対抗は狐かになるのか…? 昨日の梅雨が狐だったになるのか」
管理勘さん「ってかきゅう子の予告とか全然思ってなかったわ。」
ジャバウォックさん「無断仕様狩人ほお〜」
きゅう子さん「はいー宜しくお願いしまーす」
それは毛布さん「ほいほい」
コレクションさんそっち●は意外だけど、管理勘吊ろうか。
ンギモチィイさん対抗視点、狼破綻で追加で狼が占いに出てるって内訳なんだけど
おかしいじゃん。
ジャバウォックさん「おつかれさま」
きゅう子さん「無断仕様、ンギモチィイ、管理勘で吊り3。まだ詰みのまま
グレー噛みとサポシさん噛みしてくれてすげー助かったわー」
管理勘さん「まぁでしょうね。」
それは毛布さん「どっちも無難な●出しの内訳ダナァ」
管理勘さん「なんかこの村人外いろいろあれで、
梅雨も結局最後仲間言わないし、
LWではないだろうが狼とも狐とも確定できんな。
ってか、そんな都合よく両方の完グレにそんなやつ残るのか。っていう。」
コレクションさん「おはよう。相方お疲れ」
ンギモチィイさん理由:対抗の初手○
きゅう子さん「昨日狐吊っちゃったっぽいし追っかけ占い続行します。ブラフで無断仕様さんに投票したので管理勘さん占いにしまーーす」
誓いさん「おはよう」
無断仕様さん「おはよ」
管理勘さん「おはいぇい。」
きゅう子さん「潜伏占い師CO 管理勘さん●」
ンギモチィイさん「占いCO アルゴPC●」
6日目の朝となりました。(14/06/11 22:30:23)
ジャバウォックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャバウォックさんを狙います。 >>> ンギモチィイ <<<
ジャバウォックさんの会話「現状は両●吊って最終日4人決め打ちという進行」
コレクションさんの会話「吊りは増えそうにないなぁ、そろそろ噛まれるかな。」
誓いさんの独り言「あと一匹伏せているか…」
ジャバウォックさんの会話「8>6>4>だから吊り増えれば詰みか?」
コレクションさんを護衛します。 >>> 無断仕様 <<<
コレクションさんの会話「盲信してンギモチィイと無断吊りたい。」
無断仕様さんの独り言「噛みは潜伏占い狙いありそうだしなー」
ジャバウォックさんの会話「人外COとやらかし2吊ってるから残り人外2
きゅう子アルゴ vs ンギモチィイ無断仕様になる感じか」
ンギモチィイさんの遠吠え「アルゴPC●でいける」
管理勘さんを占います。 >>> きゅう子 <<<
コレクションさんの会話「確かにね、あんまり気にしなかったけど。」
無断仕様さんの独り言「仲間が破綻したのを見てから出る、アリかなぁ」
無断仕様さんの独り言「んー、ンギモチが怪しいからといってきゅうこを信用するのもイマイチ。真狼狼ー真狂なら内訳としてはありかなー」
管理勘さんの遠吠え「もうきゅう子噛んで無断仕様とアルゴPC辺りをなんとか…無理か。」
ジャバウォックさんの会話「きゅう子が出たから言うわけじゃないけど、一昨日無断仕様の共有把握ミスで
相対的にンギモチィイの信用落ちたとは思ったんだよね」
ンギモチィイさんの遠吠え「そこから出るのか〜」
コレクションさんの会話「まぁ占い気にしてた理由納得したし、無理に引っ張り出さなくて良かったよ」
きゅう子さんの独り言「割と楽勝な気がするが私が真占いだからそう思うだけなんだろうか」
無断仕様さんの独り言「ンギモチが偽なら囲いにいなきゃー変なんだがなー」
コレクションさんの会話「これならきゅう子が無断で●かな?
きゅう子はもう真でいい。」
梅雨さん「お疲れ様です 圧殺とか無理でしょww」
管理勘さんの遠吠え「梅雨狐か。狩人いるかな。まぁ詰みゲーかしら。」
ジャバウォックさんの会話「きゅう子村置きとか言ってすまんかった」
ゲームマスター「梅雨さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/06/11 22:25:34)
梅雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ンギモチィイさん0 票投票先 → アルゴPCさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 梅雨さん
管理勘さん0 票投票先 → 梅雨さん
アルゴPCさん2 票投票先 → 梅雨さん
梅雨さん7 票投票先 → アルゴPCさん
無断仕様さん1 票投票先 → 梅雨さん
コレクションさん0 票投票先 → 梅雨さん
それは毛布さん0 票投票先 → 梅雨さん
誓いさん0 票投票先 → 梅雨さん
きゅう子さん0 票投票先 → 無断仕様さん
きゅう子さん「LWなわけじゃいじゃん・・・サポシかマレ店のに」
アルゴPCさん「指定把握でーす!」
ンギモチィイさん「とりあえず占い指示とかしようぜ」
それは毛布さん「ではそのままぁ」
コレクションさんそのまま釣るよー
それは毛布さん「サポシ噛まれてるから苦しいんじゃないの」
誓いさん「うはぁ、微妙なとこだなぁ…LWは嘘な気もするが」
無断仕様さん「おいおい仲間はよ家よ」
コレクションさん「ん、死体なしも出てないのに狐いるのわかるんだ?>梅雨」
管理勘さん「うぅわぁー。」
きゅう子さん「すげー楽になったわー」
ンギモチィイさん「はい。俺視点も綺麗になってますね。○以外から出るわ出るわの
CO祭りンギモチィイイイイイ!!」
それは毛布さん「10864で吊り足りるナァ」
ジャバウォックさん「ここでLWCOなんですか…どうなんでしょう?」
それは毛布さん「梅雨→管理勘→ンギモチィィ→きゅう子
こうかな」
コレクションさん仲間は?
梅雨さん「まだ狐がいるんだよね」
きゅう子さん「あー梅雨さん狐かな」
アルゴPCさん「霊噛み」
ジャバウォックさん「とりあえず残った占いに真を見て、毛布さんと誓いさんは確定○にしましょうか!」
無断仕様さん「仲間よろ」
管理勘さん「残ってるの無断仕様だけだけど。」
梅雨さん待った、LWCO
ンギモチィイさんンギモチィイイイイイ!
誓いさん「対抗占う根性も凄いが…(」
それは毛布さん「あ、めんどくないね」
ンギモチィイさんグレ
梅雨、アルゴPC、きゅう子
完全グレーが梅雨
そして、対抗占いの内訳は特攻破綻占いが狼で、俺も狼らしいww
それは毛布さん「ここで梅雨が狐だったりするとチョーメンドイ」
きゅう子さん「梅雨さんさよならー♪」
管理勘さん「でも狐も引けてないってことは、その対抗がどこかで囲った的なことは考えてるの?」
無断仕様さん「毛布と誓いが確定○ねぇ」
コレクションさん梅雨吊り
きゅう子さん「ンギモチィイさんが●だって分かったところで村に利益がないじゃん」
それは毛布さん「仕方ないから梅雨吊りしかないナァ」
アルゴPCさん「ふぅーん。」
きゅう子さん「だってその●対抗だもん>管理勘さん」
無断仕様さん「とりあえず梅雨吊りだな」
それは毛布さん「●引いてwwwww」
梅雨さん「噛まれたくないから潜伏してたの?」
それは毛布さん「だからきゅう子ちゃん派につこうかなぁ」
きゅう子さん「サポシ噛みサンキュー>ンギモチィイさん」
管理勘さん「あんだけグレ噛みしてたのに●引いて潜ってたのか。」
ンギモチィイさん「なるほど、チャレが難しいと判断したから霊能噛んで
占いCOしたわけですね。ばればれンギモチィイイイイイ」
サポシさん「乙です」
誓いさん「潜伏か…何かあるとは思ってたけど」
それは毛布さん「管理勘は吊りたいナァ」
ジャバウォックさん「おはようございます」
管理勘さん「これ進行どうするのかしら。」
梅雨さん「はい?」
それは毛布さん「ふうん」
きゅう子さん「私のグレーは無断仕様、梅雨、管理勘で吊り4」
サポシさん「うはwwwこれはwwwww」
ンギモチィイさん理由:遺言どおり
無断仕様さん「なんか出たぞ」
ゲームマスター「サポシさん、おつかれさまでした」
きゅう子さん「詰みーイエイ!」
誓いさん「おはよう」
管理勘さん「ふぅーん。」
無断仕様さん「おはよ」
コレクションさん「おはよう」
きゅう子さん初日理由 左占い。すべてのパーツを選んで作れるってそれデルとどう違うの?

3日目理由 何で2-2になるんだ?狐もありうるしとりあえずンギモチィイさんの中身を見ておく

4日目理由 対抗狼なのでいつか囲うだろうってことで追っかけ占い。初日の○噛まれてないし占っておきます

5日目理由 そのまま対抗の○追っかけて占っておきます。もういっこ●引ければなー
管理勘さん「おはいぇい。」
課長さん「次は酉つけ直してみます。 マジですか? ただお昼は参加してないので別だと思いますが… 課長って人気なんですね。次から名前も変えてみます。」
ンギモチィイさん「占いCO 管理勘○ンギモチィイイイイイ」
きゅう子さん「潜伏占い師CO アルゴPCさん○ ンギモチィイさん● それは毛布さん○ 誓いさん○

噛まれるの嫌いなんで銃殺出るか詰むか○貰うか指定されたら出ますわ」
梅雨さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/11 22:18:33)
サポシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サポシさんを狙います。 >>> ンギモチィイ <<<
コレクションさんの会話「きゅう子がアルゴを庇ったっていうか、助けたように見えたけど違うかなぁ?」
誓いさんの独り言「今日ならグレランでも良かったと思うけどなぁ……、今更だけど」
管理勘さんの遠吠え「ALL了解。」
ンギモチィイさんの遠吠え「噛みは200で早めに」
ゲームマスター「それと、昼間の村で初心者COしてた「課長」さんと同一人物でしょうか?
だとしたら、初心者が複数の村で同じCNを名乗ることは好ましくありません。
初心者COと同等と見なされて蹴られることがあります。
ご注意ください。」
コレクションさんの会話「初日はあんまり考えてないな。最初が最初だからないわけではないんだけど」
課長さん「てかホントや!酉まで失敗してるしorz」
ジャバウォックさんの会話「ペコあるとしたら狩人だもんなあ、噛まれたかもしれん」
ンギモチィイさんの遠吠え「占いCO 管理勘○」
課長さん「お疲れさまでした。初心者です。ごめんなさい。」
ンギモチィイさんの遠吠え「霊つられなさそうなんで噛みますね。」
誓いさんを占います。 >>> きゅう子 <<<
梅雨さんの念話「遺言呪殺も勘弁してくれよ・・・ これフラグじゃないからな!」
管理勘さんの遠吠え「うん、俺もヤバイかなぁーと思った。
どうしようか。身内切るなら切ってもいいよ。CCOはしない。」
ジャバウォックさんの会話「今日チャレか」
ジャバウォックさんの会話「占初日あるかねえ」
ゲームマスター「課長さん、トリップの付け方間違ってますよ。
半角シャープ(#)の後に任意の文字列、です」
無断仕様さんの独り言「今日占い噛みがなければちょっと考えるところだな」
管理勘さんの遠吠え「そう、アルゴPCときゅう子辺りをずっと狐だと思っているのですよ。
でもなんか毛布が真から○もらって浮かれてる狐にも見えてきたり。」
梅雨さんの念話「これは怖い・・・ さっさと占い噛んでくれええええ」
ンギモチィイさんの遠吠え「指定されそうだったから遺言カバーしちゃった。」
ンギモチィイさんを護衛します。 >>> 無断仕様 <<<
コレクションさんの会話「狩人噛まれた感が」
ゲームマスター「課長さん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「それは本人に聞いてください>占い潜伏の狙い」
4日目の夜となりました。(14/06/11 22:14:20)
課長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
課長さん9 票投票先 → 梅雨さん
ンギモチィイさん0 票投票先 → 管理勘さん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 課長さん
管理勘さん2 票投票先 → 課長さん
アルゴPCさん0 票投票先 → 課長さん
梅雨さん1 票投票先 → 課長さん
無断仕様さん0 票投票先 → 課長さん
サポシさん0 票投票先 → 課長さん
コレクションさん0 票投票先 → 課長さん
それは毛布さん0 票投票先 → 管理勘さん
誓いさん0 票投票先 → 課長さん
きゅう子さん0 票投票先 → 課長さん
きゅう子さん「アルゴPCさんとかふざけてるけど結構普通に死体見てるし」
管理勘さん「そう、なんか好き勝手過ぎて内訳とかどう考えてるのかわかんないの>きゅう子」
それは毛布さん「村」
星野ぺこさん「これってなんのための占い潜伏です?」
課長さん「ひでー決め方だwww」
梅雨さん「確かに狐のことも考えなければならないね」
それは毛布さん「撃つと打つの漢字の違いですか?」
無断仕様さん「喋らない人が多いね」
コレクションさんおk、吊ります
サポシさん「グレーやってないからさらに村の情報ないね」
誓いさん「最初の進行が進行だからなぁw」
アルゴPCさん「!!」
きゅう子さん「そう?結構好き勝手喋ってる人多いと思うけどねー>管理勘さん」
アルゴPCさん「指定把握でーす!」
コレクションさん「↑狐」
管理勘さん「それを「きめ撃つ」とかにしてたとこね>毛布」
課長さん「村人なのでCO無いッス」
管理勘さん「ってか村が全然情報落とさない村だな。」
それは毛布さん「◆管理勘さん 「人外やらかしてくれてるし、どこまで真決め打つかだな。」
これ管理勘さんの発言ですよ」
コレクションさん課長さんCOありますか、ないと思いますが。
梅雨さん「課長はCOないの?」
きゅう子さん「暢気な課長さんであった」
誓いさん「適当に辺りはつけているが…さてさて、どうなるか…」
管理勘さん「だがそこは共有>無断仕様」
課長さん「初日の可能性は?」
管理勘さん「なんかきめ撃つとか言ってたその辺ね。>毛布」
ンギモチィイさん「知らないけどチャレ来るなら今日だぜ!>毛布」
梅雨さん「◆無断仕様さん 「なんか人の顔色伺ってばっかりのジャバウォック吊りたい」
共有なんだが・・・ もしくは釣り針?」
ジャバウォックさん「共有ですよw」
きゅう子さん「む、無断仕様さんそこはけんかを売っちゃいけない・・・!!」
誓いさん「共有だからw>無断」
無断仕様さん「あ、共有か」
ジャバウォックさん「相方に任せまーす」
梅雨さん「もしサポシ偽って・・・ どんな内訳になるの?」
無断仕様さん「なんか人の顔色伺ってばっかりのジャバウォック吊りたい」
アルゴPCさん「グレ噛み」
それは毛布さん「遺言なら狩人誰だったと思います?<ンギモチィィ」
コレクションさん指定 課長
星野ぺこさん「おつですにゃー」
ジャバウォックさん「グレ噛みなんでしょう…昨日ので狩人っぽいって思ったんでしょうか」
管理勘さん「アルゴPCになんかパクられた。。」
それは毛布さん「ちょっとあれだなって管理勘誘導くらいしかしてないけど他にどこがアレだったんだろう」
梅雨さん「狩人保護になるし指定でいいでしょう」
ンギモチィイさん遺言しておきます。管理勘
サポシさん「つーかグレー噛みか
占いを狼狐路線にしたいのかな」
誓いさん「あらあら…、サポシが真なら、狐か、狂人だったというわけか…」
手数料無料さん「銃殺+占噛み=狼大勝利の可能性が…」
アルゴPCさん「おはいぇい。」
管理勘さん「有言実行はほぼ狂目ね。」
きゅう子さん「あ、指定なんだ。まーいーけど」
無断仕様さん「占ってんじゃねーよ」
梅雨さん「有限実行○ですか ここは狂人でしょうね」
それは毛布さん「まーた明日〜」
コレクションさん3分頃に指定します。
きゅう子さん「グレ噛みねー」
ジャバウォックさん「おはようございます」
それは毛布さん「じゃあ普通に管理勘」
課長さん「おはっすー」
管理勘さん「と思ってたら星野ぺこ死んどるな。」
コレクションさん「おはよう」
それは毛布さん「ふうん」
ゲームマスター「星野ぺこさん、おつかれさまでした」
ンギモチィイさん理由:
◆無断仕様さん  「真狂ー狼狼で片方の信用を下げることで片方を真に昇格させる高度な狼の作戦か」
その発想には笑った!ご褒美として占ってあげる!
管理勘さん「なんか毛布は普通に白目に見てたのにちょっとあれだな。
星野ぺこはサポシ偽見るなら内訳どう思ってるのかしら。
とりあえず2−2出てたわけだけど、狐いるのかどうか考えたい。」
無断仕様さん「おはよ」
管理勘さん「おはいぇい。」
きゅう子さん「お早うございます」
誓いさん「おはよう」
サポシさん「霊能CO 有限実行○」
ンギモチィイさん「占いCO 無断仕様○ンギモチィイイイイイ」
梅雨さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/11 22:08:05)
星野ぺこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星野ぺこさんを狙います。 >>> ンギモチィイ <<<
有言実行さん「狼陣営が既に3人も下手打ってるし占いは潜伏だし
これは連勝ストップだな。うんお疲れ」
手数料無料さん「朝1ゲットから占COは流石にマズイ気が。銃殺出ないの知ってますやん疑惑」
無断仕様さんの独り言「誓い噛みかな」
誓いさんの独り言「梅雨、きゅう子、管理勘か」
梅雨さんの念話「俺占うなよ・・・ 狼は俺を噛むなよ・・・」
コレクションさんの会話「じゃあ課長吊りで、万が一にも噛まれてたらペコ」
ジャバウォックさんの会話「占い真なら割とヘーキヘーキ」
ジャバウォックさんの会話「それでいこう」
管理勘さんの遠吠え「狐も狙って噛みどうぞー。」
コレクションさんの会話「課長は戦力的にも吊っていいね。」
誓いさんの独り言「毛布さんは多分村だと思うから…、占真で見ていいかな…」
コレクションさんの会話「ペコはあるとしたら…有言実行真で見てる狼だったけど、軌道修正できなかった…みたいな感じかな?」
管理勘さんの遠吠え「狼−真という不思議」
コレクションさんの会話「きゅう子村置きなの?占いばっかり気にしてるような印象だったけど」
有言実行さん「狼特攻からの狼の騙り追加は全く予想してなくてあせったわ
対抗があれだし、もうちょっと余裕を見るべきだったな」
ンギモチィイさんを護衛します。 >>> 無断仕様 <<<
ジャバウォックさんの会話「ペコなんだろ、素村じゃなさそうな感じ
あと相変わらず課長吊りたい
村置きはきゅう子くらいかな」
それは毛布さんの独り言「誓いは占い真なら十分噛み先カナァ」
ンギモチィイさんの遠吠え「ンギモチィイイイイイ!!!」
ンギモチィイさんの遠吠え「決め打ちされるとあれだわwwww」
無断仕様さんの独り言「だが狼がこんなだとな」
コレクションさんの会話「サポシは保留ってか残してもいいや、困ったら吊ってもいいけど。
グレ減らしていこう。」
誓いさんの独り言「何だ、この村…(」
梅雨さんの念話「ねぇ、俺どうするんだよ・・・ 確実に占われる確率上がってるよ・・・」
無断仕様さんの独り言「セオリーではこっから暫定○噛みが始まるな」
ゲームマスター「有言実行さん、おつかれさまでした」
ンギモチィイさんを占います。 >>> きゅう子 <<<
管理勘さんの遠吠え「はぁ、やれやれだぜ。」
3日目の夜となりました。(14/06/11 22:02:56)
有言実行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
課長さん0 票投票先 → 有言実行さん
ンギモチィイさん0 票投票先 → 有言実行さん
星野ぺこさん0 票投票先 → 有言実行さん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 有言実行さん
管理勘さん0 票投票先 → 有言実行さん
アルゴPCさん0 票投票先 → 有言実行さん
梅雨さん0 票投票先 → 有言実行さん
無断仕様さん0 票投票先 → 有言実行さん
サポシさん0 票投票先 → 有言実行さん
コレクションさん0 票投票先 → 有言実行さん
それは毛布さん0 票投票先 → 有言実行さん
有言実行さん13 票投票先 → 誓いさん
誓いさん1 票投票先 → 有言実行さん
きゅう子さん0 票投票先 → 有言実行さん
管理勘さん「あぁ、たんなる打ち間違えじゃない>毛布」
梅雨さん「あのタイミングで出てきたンギモチィイは真なら出れるとは思うけどな
人外だったら出にくいとは思う」
星野ぺこさん「ジャバさん僕はそう思ってます」
それは毛布さん「管理勘さんは変った発言が多いですけど管理してもらいましょう」
管理勘さん「サボシ真で見るなら狐まだ潜ってるってこともあるわけで。」
きゅう子さん「昨日も聞いたけど夜明けの時占い結果のコピペ持ってなかったの?>ンギモチィイさん」
ゲームマスター「あ、占い師が尻尾出してる。噛まれるかも」
それは毛布さん「どこまで真きめ撃つってへんな言葉ですね<管理勘さん」
無断仕様さん「真狂ー狼狼で片方の信用を下げることで片方を真に昇格させる高度な狼の作戦か」
管理勘さん「人外やらかしてくれてるし、どこまで真決め打つかだな。」
それは毛布さん「真狐-狂狼
この場合のみサポシ人外がある、そう考えます」
ンギモチィイさん「潜伏占いが朝一挨拶をとったらいけないとかそういう
思い込みがンギモチィイイイイイ!!!>きゅう子」
アルゴPCさん「霊吊り把握でーす!」
ジャバウォックさん「霊能両偽ってことですか? ぺこさん」
梅雨さん「占い初日ね・・・ それはあまり考えたくないけどなぁ・・・」
無断仕様さん「サポシは狩人保護なら吊るかなってぐらいだなー」
星野ぺこさん「ごめん有言さんは吊るとして
サボしさん真は怪しいよ」
サポシさん「狂つるよりグレのがおいしいが」
ンギモチィイさん「もっとンギモチィイイイイイ良くなろうぜ!」
管理勘さん「霊でそれ用意するってことは普通に狂でしょ。ってかそんなの決め打っとけばいいのに。遅い霊能なんてそれだけで信用できん。」
きゅう子さん「ンギモチィイさんが昨日朝一挨拶で今朝の死体が○ではなくグレーだというのはよく考えねばいけない事だねー」
課長さん「サポシさん真濃厚かな?」
それは毛布さん「どの辺が真目だったのかぺこちゃんに不二家の損害賠償を請求します」
コレクションさん人外がやらかしてる村ですが、皆さん考え続けましょう。
誓いさん「えっと、有限実行さんの結果次第だけど、もう人外は3匹か…速いな、おい(」
ジャバウォックさん「どうします?有言実行さんだけ吊ってサボシさん残しでいいと思いますが…」
アルゴPCさん「グレ噛み」
それは毛布さん「こんな村では占い初日であることを考えるのが村人の義務です」
管理勘さん「今日朝ちょい遅かったしね。」
無断仕様さん「じゃ真狼ー真狂で」
有言実行さん「ごめんよ」
ンギモチィイさん「有限実行!ンギモチィイイイイイ!!!!!!」
星野ぺこさん「えー、有限さん真目で見てたのに」
管理勘さん「ってか遅かったしもうこれはどうしようもないな。」
きゅう子さん「昨日吼え減ってたし狼特攻はそれなりに信憑性あるねー」
梅雨さん「もし真なら●○なんて結果用意しないよね」
課長さん「セルフパンダwwwww」
それは毛布さん「では片方だけ吊ります」
管理勘さん「有言実行のやらかしwwwww」
有言実行さん「しまった昨日用意していたのをそのまま残してしまった」
アルゴPCさん「おはいぇい。」
きゅう子さん「っていうか有言実行さん片吊りしたいレベル」
手数料無料さん「有言実行が有吉弘行に見える、これだけは真実を伝えたかった」
星野ぺこさん「思うのは真霊能は昨日対抗が出ない限りCOしない立場なんじゃん?」
クレーン車さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サポシさん「これはひどいwww」
課長さん「おはようございます」
誓いさん「有言実行さん、それは…誤爆と見てよろしいのかな?」
ジャバウォックさん「おはようございます」
きゅう子さん「有言実行さん・・・それはダメだ」
ンギモチィイさん「有限実行wwwwwwwwwンギモチィイイイイイ」
ゲームマスター「◆有言実行さん 「霊能CO:クレーン車○●」
これはひどいw」
コレクションさん有言実行から吊ろうか(にっこり
手数料無料さん「おつかれさまです」
梅雨さん「有言実行吊り待ったなし」
無断仕様さん「ワロス」
手数料無料さん「ひぃー」
ゲームマスター「手数料無料さん、おつかれさまでした」
ンギモチィイさん理由:
人外が破綻してるのに喜んでなさそうだったので人外!
人外!人外!ンギモチィイイイイイ!
無断仕様さん「おはよ」
有言実行さん「霊能CO:クレーン車○」
誓いさん「おはよう」
星野ぺこさん「おは」
有言実行さん「霊能CO:クレーン車○●」
管理勘さん「おはいぇい。」
きゅう子さん「お早うございます」
ンギモチィイさん「占いCO 誓い○ンギモチィイイイイイ」
コレクションさん「おはよう」
サポシさん「霊能CO クレーン●」
梅雨さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/11 21:56:24)
手数料無料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手数料無料さんを狙います。 >>> ンギモチィイ <<<
クレーン車さん「あとでトリップの付け方を教えてあげてくれ
課長さっき酉1村で蹴られてた」
有言実行さんの独り言「霊能CO:クレーン車○●」
誓いさんの独り言「初日占いも視野に入れて、考えるか」
コレクションさんの会話「今のところは真狼ー真狂で見ていこう。」
誓いさんの独り言「霊能は狐か…」
コレクションさんの会話「霊能は有言実行が真っぽいかな。」
ゲームマスター「課長さんは初心者でしょう」
無断仕様さんの独り言「SG位置狙ってくか」
ジャバウォックさんの会話「偽共有かよ、がちょっと狼っぽかった」
クレーン車さん「きゅう子を噛んでくれ」
管理勘さんの遠吠え「もうCCOはしないよー。」
手数料無料さんの独り言「人を切る者は、切られる覚悟がと。なんとかムサシも言ってた」
管理勘さんの遠吠え「はーい、お任せまする。」
梅雨さんの念話「いまさら追加で出ても厳しいしな・・・」
コレクションさんの会話「もしクレーン狼ならそこ二人が狼かもね。」
手数料無料さんの独り言「本来クレーンは吊るもの、吊られるとはなんという事」
それは毛布さんを占います。 >>> きゅう子 <<<
ンギモチィイさんの遠吠え「噛みは130」
梅雨さんの念話「このタイミングで出てこれるのは真占いしかいないと思うんだけどな〜」
クレーン車さん「課長・・・トリップ失敗してるやん」
コレクションさんの会話「霊能は通常真狂だけど、クレーンが狼だとは考えにくいな…ないわけではないけど」
ンギモチィイさんの遠吠え「狼狼ー真狂だけど、潜伏占いは普通にいると思いますので
潜伏占い狙いで噛みます。」
有言実行さんの独り言「つまりほぼ狐死亡、かな」
クレーン車さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狂人が霊に出てくれてるのに、霊噛みはないでしょう>狼」
ジャバウォックさんの会話「あからさまなのは梅雨、課長あたり」
ンギモチィイさんを護衛します。 >>> 無断仕様 <<<
誓いさんの独り言「多分、狂人かな。」
有言実行さんの独り言「挨拶位置があんなに早くなるわけないだろ」
ジャバウォックさんの会話「霊能真狂かねえ」
管理勘さんの遠吠え「まぁ普通にサボシ真なんでしょうな。」
無断仕様さんの独り言「グレランないのは助かるなー」
有言実行さんの独り言「占いが偽にしか見えないんだけど」
管理勘さんの遠吠え「とりあえずお仲間乙。」
きゅう子さんの独り言「狐吊った予感しかしないなー」
ゲームマスター「クレーン車さん、おつかれさまでした」
それは毛布さんの独り言「あっこれ占い初日ですよ」
梅雨さんの念話「これ狂人だろww」
コレクションさんの会話「霊能2はこの流れだと面倒な気がする。」
きゅう子さんの独り言「何でこんなに役職が出るんだ?」
管理勘さんの遠吠え「これは仕方ねぇなぁ…
占い初日っぽかったからいけるかと思ったけど、共有だったとは…
相方ナイス判断だったと思います。
霊能即抜きですかね?」
2日目の夜となりました。(14/06/11 21:51:10)
クレーン車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
課長さん0 票投票先 → クレーン車さん
ンギモチィイさん0 票投票先 → クレーン車さん
星野ぺこさん0 票投票先 → クレーン車さん
ジャバウォックさん1 票投票先 → クレーン車さん
クレーン車さん15 票投票先 → ジャバウォックさん
管理勘さん0 票投票先 → クレーン車さん
手数料無料さん0 票投票先 → クレーン車さん
アルゴPCさん0 票投票先 → クレーン車さん
梅雨さん0 票投票先 → クレーン車さん
無断仕様さん0 票投票先 → クレーン車さん
サポシさん0 票投票先 → クレーン車さん
コレクションさん0 票投票先 → クレーン車さん
それは毛布さん0 票投票先 → クレーン車さん
有言実行さん0 票投票先 → クレーン車さん
誓いさん0 票投票先 → クレーン車さん
きゅう子さん0 票投票先 → クレーン車さん
クレーン車さんキツツキCO
それは毛布さん「サポシが狼の可能性がありますが有限実行が偽で狂人の可能性のが高いかなぁという感じですね」
無断仕様さん「暇なパターンやこれ」
手数料無料さん「まさかの3連休、5朝に遅刻した子は許しません」
コレクションさん「お前クレーン車だからローラーできないな>クレーン」
管理勘さん「ん、2−2−2か。ほぼFO目やな。
クレーン車の内訳が気になるところ。」
梅雨さん「おっと、霊能2ですね
まずはクレーン車吊って色確認から入りましょう」
誓いさん「霊能二人か―…、●とまでは言わないけど、人外側露出進行なら伏せるもんだとばっかり」
ンギモチィイさん「即噛みが嫌いだから潜る予定だったんだけど
対抗破綻なら護衛もらえるから潜る意味ないよンギモチィイイイイイ!」
きゅう子さん「いやいや、普通占い先のコピペもってるでしょーー銃殺でたらどーすんの?>ンギモチィイさん」
星野ぺこさん「2−2…じゃなくて1−2か」
アルゴPCさん「2-2-2」
無断仕様さん「占い対抗今日までしか受け付けんぞ。明日以降出ても即吊り」
クレーン車さん霊能ローラー
それは毛布さん「次の候補は有限実行さんで行きましょう」
有言実行さん「狩人は占いを護衛しろよ」
課長さん「今って1−1−2?」
有言実行さん対抗が出たので霊能COします
ジャバウォックさん「反応見たかったんだけどな」
管理勘さん「クレーン車だけに事故ったわけですね。」
それは毛布さん「クレーン車が狐の場合同陣営に迷惑がかからないので突然死するという可能性がありますし、クレーン車が現実に突然死するという可能性も0%ではないのです。
そこで次の吊りを決めます。」
アルゴPCさん「もともと潜伏予定だろうの朝一挨拶なのにwwwンギモチィイ」
星野ぺこさん「勝手に炎上したんだろwww」
ンギモチィイさん「潜伏がンギモチィイイイイイ>きゅう子」
管理勘さん「占い対抗ちょっと遅くないか。」
梅雨さん「このタイミングで出てくる占いは比較的信用できると思うよ」
サポシさん霊能COやで
クレーン車さんおまえらはクレーン車を炎上させたいだけだろ
ンギモチィイさん「出ておくンギモチィイイイイイ!」
管理勘さん「対抗共有いますかー(棒)」
サポシさん「じゃあ先にCOしとくよ
霊能COやで」
無断仕様さん「対抗あるなら今日のうちに出てほしいな」
きゅう子さん「ンギモチィイさん朝一なのに占いなの!?」
誓いさん「このタイミングで出てどうする!?w>ンギモチィイ」
梅雨さん「さっそく人外一匹吊り確定と
中身は何でしょうね?」
課長さん「いやー、これはドンマイ」
手数料無料さん「せやけど、潜伏じゃなければ●より早いの非占やし」
ンギモチィイさん理由:右占いがンギモチィイイイイイ!
コレクションさん「もっと引っ張ればよかったね(ネタが尽きるという意味で)」
星野ぺこさん「偽共有とか苦しすぎんごお」
ンギモチィイさん占いCO それは毛布○ンギモチィイイイイイ!
誓いさん「なむなむ、最悪の一手でしたな>クレーン車」
ジャバウォックさん「相方コレクションさんで合ってる」
クレーン車さん偽共有かよ
管理勘さん「これは村余裕。我が勘の良さを見せてやるヒマもなさそうだ。」
有言実行さん「今日クレーン車吊りかよ
サポシ吊りは明日に変更」
ンギモチィイさん「共有トラップンギモチィイイイイイ!」
アルゴPCさん「おはンギモチィイイイイイ!」
星野ぺこさん「共有に黒うちかよおお」
きゅう子さん「ぎゃははは!!クレーン車さんさようならー」
誓いさん「占い一人で●が共有COだと…?」
コレクションさんクレーン車吊り
梅雨さん「クレーン車お疲れwww」
ンギモチィイさん「力が欲しいかで有名な、アームズのやつ>それは毛布」
有言実行さん「明日はクレーン車吊りかサポシ吊りで」
無断仕様さん「クレーンばいばい」
管理勘さん「って占いで1で共有爆弾www」
課長さん「おはっす 遅刻すいません」
それは毛布さん「勇気あるクレーン車さんに敬礼しましょう」
星野ぺこさん「ハイ黒釣。おやすみ」
手数料無料さん「やったぜ」
ジャバウォックさん共有Co
きゅう子さん「サポシさん・・・君って」
それは毛布さん「ジャバウォックってなんでしたっけ?」
コレクションさん共有CO 相方ジャバウォック
サポシさん「え
占い1?」
きゅう子さん「ジャバウォックさん起きてこないね」
それは毛布さん「そこ占いは好きです」
クレーン車さん「理由は特になし」
誓いさん「おや、●進行か」
梅雨さん「●ですか 最近多いですね〜」
ンギモチィイさん「●ンギモチィイイイイイ!」
手数料無料さん「高田社長に対して、なんという仕打ち」
管理勘さん「おっといきなり黒いの出たね。」
サポシさん「おはやう」
星野ぺこさん「おやすみ」
梅雨さん「おはよう」
手数料無料さん「朝やで」
星野ぺこさん「おは」
有言実行さん「おはよう」
きゅう子さん「お早うございます」
クレーン車さん「占いCO ジャバウォック●」
管理勘さん「おはいぇい。」
コレクションさん「おはよう」
誓いさん「おはよう」
無断仕様さん「おはようございます」
ンギモチィイさん「おはンギモチィイイイイイ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/11 21:44:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 管理勘 <<<
ジャバウォックさんの会話「あとは無能アピールしてます」
きゅう子さんの独り言「はいー」
アルゴPCさんを占います。 >>> きゅう子 <<<
ゲームマスター「狐でもダメですよ!」
管理勘さんの遠吠え「●もらったらCCOしますやってやろうぜぇぇーーーいぇーーーい。」
それは毛布さんの独り言「狐にのみ許される突然死」
コレクションさんの会話「了解ですw」
ンギモチィイさんの遠吠え「りょうか〜い」
コレクションさんの会話「ではお互いに普通にいきましょう。」
ジャバウォックさんの会話「あとは無能アピールしてます」
クレーン車さんの遠吠え「よし出よう」
管理勘さんの遠吠え「私潜りますわ。」
管理勘さんの遠吠え「じゃあ出ます?」
ゲームマスター「幸運を祈ります>梅雨さん」
ンギモチィイさんの遠吠え「騙りは多い方が楽しい。」
コレクションさんの会話「私も基本出ます。」
ゲームマスター「GMが萎えるのはともかく、同陣営に迷惑がかかります。
くれぐれも突然死しないよう、投票の際は確認をお忘れなく」
コレクションさんの会話「なにか特別したいことありますか?」
ジャバウォックさんの会話「基本は出ます」
梅雨さんの念話「来週、就活で最終面接の俺に何か一言もらえるとうれしいです>GMさん」
誓いさんの独り言「それにしては、この場所なんとなく嫌だなぁw」
無断仕様さんの独り言「難しいなぁ」
管理勘さんの遠吠え「騙りでたい人いますかぁー?」
ジャバウォックさんの会話「よろしく」
管理勘さんの遠吠え「GMが一句詠んでた。」
手数料無料さんの独り言「むらむら」
ンギモチィイさんの遠吠え「よろし〜く」
きゅう子さんの独り言「村立てありがとうございます」
誓いさんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
無断仕様さんの独り言「あー初日死なないようにしないといけない役かー」
クレーン車さんの遠吠え「yoro-」
コレクションさんの会話「よろしく」
梅雨さんの念話「ほう、これは試練か」
ゲームマスター「萎えるから 絶対やめて 突然死」
管理勘さんの遠吠え「狼ですかい。」
管理勘さんの遠吠え「よろっすぅぅぅわぁぁぁーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 21:40:25)
コレクションさん「よろしく」
星野ぺこさん「46」
誓いさん「よろしくお願いします」
手数料無料さん「よろしく」
梅雨さん「よろしく」
サポシさん「4666」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
課長さん「よろしくデース」
管理勘さん「フライングゲット」
それは毛布さん「よろしくです」
管理勘さん「よろっす。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
9さんがきゅう子に名前を変更しました。
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
きゅう子さん「ひぃ」
管理勘さん「ずさは既に来てた件。」
さんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
きゅう子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 21:37:15)
検出済みさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、警告しても返答がないので蹴ります」
kariさんが誓いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
誓いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:36:40)
kariさんが有言実行に名前を変更しました。
梅雨さん「あれ? まさか俺のこと?」
kariさんが課長に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、無言の人はそのままだと蹴りますよー」
kariさんが星野ぺこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが管理勘に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
有言実行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:35:16)
kariさんがそれは毛布に名前を変更しました。
kariさんが無断仕様に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
それは毛布さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:34:29)
kariさんがコレクションに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
コレクションさん「こんばんは」
kariさんがンギモチィイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:33:48)
kariさんが検出済みに名前を変更しました。
karuiさんがサポシに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん抜ける」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えといてくださいねー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:32:24)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
サポシさん「こん」
karuiさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:32:04)
無断仕様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:31:56)
梅雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:31:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アルゴPCさん「こんばんは」
アルゴPCさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:30:22)
吊り手数料無料さんが手数料無料に名前を変更しました。
kariさんがジャバウォックに名前を変更しました。
kariさんが吊り手数料無料に名前を変更しました。
kariさんがクレーン車に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
手数料無料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:26:39)
管理勘さん「よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:26:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:24:18)
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
クレーン車さん「こんっばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:21:45)
ジャバウォックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:21:17)
ゲームマスター「こんばんは〜」
星野ぺこさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:19:33)
ピーチ姫さん「だめ…みないで…あっぁん…そんなしたらおかしくなるよ…やっ…ぁっはっ…イク… あっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/11 21:18:48)
ンギモチィイさん「ちゃ〜す」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:18:29)
課長さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:17:46)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:14:27)
ゲームマスター「あ、気がつけば上村が始まってる」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る