過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 
 
子供
miyamoto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アベンジャー
アベンジャー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リュウガ
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
のらのら
のらのら
[村 人]
(死 亡)
 
 
えみやん
すいぼつ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
万利休
千利休
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍛冶師見習い
赤いの
[村 人]
(死 亡)
 
 
白すけ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまざらし
z
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサギ
ラクダ ◆92ltEuewGk
[人 狼]
(生存中)
 
 
スイカ
すいか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンギスカン
ジンギスカン
[共有者]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゅげむ
じゅげむ
[人 狼]
(死 亡)
 モッピー知ってるよ
 
モッピー
モブ
[村 人]
(生存中)
 
 
羊?
hori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら
ホゲット
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リルグレイ
フィシュ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト22村【身内村】村村 〜 139435番地
11日目 (終了[1時間51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
羊?さん「乙でした」
荒巻さん「では次村行って来ます
お疲れ様でしたー」
モッピーさん「最後に改めて、お疲れ様でしたー!」
ウサギさん「お疲れ様でした」
鍛冶師見習いさん「それではこちらは落ちてログ見ながら次村に備えますー。ではでは」
子供さん「俺もそろそろ風呂行きます 皆さんお疲れさまでした」
スイカさん作ってきたから順次入るがいい
荒巻さん「的外れでもなにか推理でも言ってくれれば判断材料になるしね!」
ウサギさん「あ、自分も風呂なので落ちます」
荒巻さん「殴り合いのときは積極的に喋ったほうがいいよ!>白すけさん」
ウサギさん「そうか、LWCOすれば狐勝ちは潰せたのか…」
モッピーさん「ウサギさんもドンマイ
こっちの提案が遅かったのもある」
言峰さん「私は私の仕事を十全に果たせたとは思っているがね。噛まれたのは仕方あるまい。」
モッピーさん「しばらく休憩しながらこのログ読み返すかー」
子供さん「ドンマイです>うさぎさん」
白すけさん「皆さん、お疲れ様でしたー」
じゅげむさん「よくやったさ気にしない>ウサギさん
そいじゃ落ちますね皆乙ー」
ウサギさん「後」
羊?さん「狐勝利初めて見たかもしれない。」
モッピーさん「いえいえ、これも村人の醍醐味   >白すけ」
リュウガさん「風呂なんで次は行けないなぁ、お疲れ様でしたー。」
えみやんさん「自分は離脱しよう
おつかれさま、良い村だった。次に行く者たちも健闘を祈る」
万利休さん「お疲れ様でした。」
ウサギさん戦犯CO
裏切られたら詰むのに気が付いたのが投票時間になってからでした…
リルグレイさん「自分は風呂で落ちますね」
鍛冶師見習いさん「良いと思いますよー」
アベンジャーさん「お疲れ様
じゃあそろそろ落ちるぜ、あばよ!」
じゅげむさん「私はそろそろお暇いたしますん
飯も風呂も済ませてないのだ」
エラー猫さん「おk」
リルグレイさん「んにゃ、なんとなく」
ぜかまざらしさん「おk」
荒巻さん「おk」
羊?さん「おk」
狂三さん「了解ですわ」
白すけさん「あ、あとモッピーさんほんとにすみませんでした。」
スイカさん次の村も同じルールで構わんかね?
ぜかまざらしさん「疑われまくりの占い楽しかったwこれも狂人の遊び方か」
狂三さん「リルグレイさん、逃げ切りおめでとうございますわ」
アベンジャーさん「最終日の噛みでリルグレイ噛んで死体にならなかった時点で、
狐確定なんで、そこ吊りにいきましょう
モッピーさんのアレは敗北の道なんで>ウサギ」
万利休さん「つーか 最後に気づいたの?それとも引き伸ばして愉悦してたの>グレイさん」
じゅげむさん「途中まで狼優勢からの狐勝利!見事でした!
人狼の皆もお疲れ!」
子供さんリルグレイさんお見事です
白すけさん「最後まで裏切らなかったのは演出なのか素なのかどっちでしたw?」
モッピーさんもっと早く引き分け処理提案して、狼に指摘する時間を与えるべきだった
狂三さん「最悪想定は常に必要ですわね、本当に
霊能視点だと把握しやすくて助かりましたわ」
羊?さん「乙でした」
荒巻さん「プギャーされなくてよかったwww」
アベンジャーさん「あとウサギさん、あれだと引き分けにはのらんでいいです
リルグレイ狐を把握してるんで、リルグレイを吊りにいきましょう
で、投票前に疑いかけられすぎて吊られるな、と思ったら
狼COして狐を告発し、引き分け狙いがベストです」
モッピーさん「妖狐に愉悦されるなんて……!! 悔しい……! ビクンビクン」
リルグレイさん「でも運にも恵まれましたね、コトミネさん途中で殺されたし」
辺古山ペコさん「さて、共有者の全滅…同時なんだよな…」
えみやんさん「ラス1まで裏切らなかった狐がなかなか・・・w」
ウサギさん「まさか狐が最終日まで生きているとは思わなかった」
子供さん「お疲れ様です」
リルグレイさん「ステルス得意だなー自分」
荒巻さん「リルグレイさん狐だったかー」
言峰さん「お疲れ様だったな。」
スイカさん「リルグレイさんやりきったねぇ」
鍛冶師見習いさん「最後に気付いた狐の勝利でしたね。お疲れ様でしたー」
ぜかまざらしさん「モッピーすごい輝いてたよ!」
モッピーさん「お疲れ様でした、くそぉ見誤ったか」
リルグレイさん「安定して勝ててよかったわ」
白すけさん「お疲れ様でしたー」
言峰さんおめでとう妖狐の諸君。君たちの勝利だ。
子供さん「負けたか」
万利休さん「お疲れ様でした。 リルグレイさんGJ!!! すげー」
くじらさん「お疲れ様でした。」
狂三さん「まぁ、裏切りますわよね、ここは」
エラー猫さん「ですよねーお疲れ様でした」
荒巻さん「お疲れ様でしたー」
ウサギさん「お疲れ様でした…」
リュウガさん「お疲れ様でしたー。」
えみやんさん「やりやがったww
おつかれさまー!」
アベンジャーさん「お疲れ様でした
ま、そりゃ裏切るよね」
辺古山ペコさん「あー…お疲れさまでした…」
スイカさん「お疲れ様でした」
モッピーさん「グワァー!」
リルグレイさん「お疲れ様でした」
じゅげむさん皆お疲れー!
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
ぜかまざらしさん「お疲れ様でしたー」
言峰さん「裏切ったか。」
妖 狐」の勝利です!(14/06/11 22:43:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

10日目 投票結果。
荒巻さん3 票投票先 → ウサギさん
ウサギさん1 票投票先 → 荒巻さん
モッピーさん0 票投票先 → 荒巻さん
リルグレイさん0 票投票先 → 荒巻さん
エラー猫さん「これはwww」
万利休さん「リルグレイさん気づいて!!」
辺古山ペコさん「お、おう…」
狂三さん「裏切りですわね、これは」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
荒巻さん2 票投票先 → ウサギさん
ウサギさん2 票投票先 → 荒巻さん
モッピーさん0 票投票先 → 荒巻さん
リルグレイさん0 票投票先 → ウサギさん
エラー猫さん「んwww?」
えみやんさん「ラス1で裏切って愉悦かこれ?w」
じゅげむさん「まさか本当に引き分けにもっていくのかw」
ぜかまざらしさん「フェアプレー精神w」
子供さん「あぶねー」
えみやんさん「・・・あれ?w」
辺古山ペコさん「またか…どうなる?」
言峰さん「おいほとんど裏切ったぞ。」
白すけさん「あれ?なんで?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
荒巻さん2 票投票先 → ウサギさん
ウサギさん2 票投票先 → 荒巻さん
モッピーさん0 票投票先 → 荒巻さん
リルグレイさん0 票投票先 → ウサギさん
万利休さん「ちょ 裏切らないwwww」
アベンジャーさん「あらー?」
辺古山ペコさん「うわあ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
荒巻さん2 票投票先 → ウサギさん
ウサギさん2 票投票先 → 荒巻さん
モッピーさん0 票投票先 → 荒巻さん
リルグレイさん0 票投票先 → ウサギさん
アベンジャーさん「狐は荒巻に投票する
それだけで勝てる」
白すけさん「これで狐が他にいれれば狐勝ちか」
狂三さん「ダメですわね、これは」
言峰さん「ギルガメッシュに伝えておこう、奴もああまで快勝したのだから気にもとめていないだろうがな。」
アベンジャーさん「裏切り狐勝ちだなー」
えみやんさん「さて、狐勝ちか」
辺古山ペコさん「これは…どうなる…」
万利休さん「あああ 宣言しちゃった これは裏切りで狐勝ちか!?」
狂三さん「リルグレイさんが吊られたら狼の勝ちですわよね?」
モッピーさん自分は荒巻さんに投票するんで、リルグレイさんはウサギさんに投票を!
ぜかまざらしさん「それだと狐勝ちだ」
子供さん「引き分けか」
言峰さん「それはCO前に殺される方が悪い。大方今回も発言から疑われたのであろうよ。」
モッピーさん「おそらく、どちらかが狼でどちらかが狐」
辺古山ペコさん「あ、これリルグレイヤバイか?」
リルグレイさん「引き分け狙いね、それでいいんじゃないかな」
モッピーさん「すると、噛むとしたら多弁のウサギか荒巻」
アベンジャーさん「いや、あかんでそれ。>うさぎ」
狂三さん「スレにもあったように、無駄占いさせたり、いろいろやってしまって本当に申し訳なかったですわね、3時半終了のゲームで」
モッピーさん「狼が自分を噛まなかったのは、自分がリルグレイに投票したからだとかんがえる」
ウサギさん「賛同します>引き分け狙い」
えみやんさん「狼としては、そんなことする理由はさらさらないのである<引き分け
狼勝利or狐勝利で、勝ち筋あるからね」
辺古山ペコさん「見てるだけなのに胃が痛い

言峰、CO前に死ぬときのやりきれなさはすごいぞ?私は3回経験してる…」
じゅげむさん「村視点だと引き分けに動くよなそりゃ」
ぜかまざらしさん「共有はステルスしても疑われないから楽だったw」
荒巻さん「村としてはもう引き分け狙うしかない」
モッピーさん「提案:荒巻とウサギで相互
自分とリルグレイが荒巻かウサギにそれぞれ投票」
子供さん「さてどう動くかねウサギは」
荒巻さん「だね」
荒巻さん「俺視点ではウサギさんとリルグレイさんかな」
モッピーさん引き分け狙いでいきたい
言峰さん「私は共有をやってみたいものだな。このRPでやる共有はさぞ気持ちの良いものだろう。」
えみやんさん「まあ、ウサギはリルグレイ吊りに持っていかせたいだろう
一票はリルグレイ、モッピーと荒巻に委ねられたな」
アベンジャーさん「いや、狐噛まないと狐勝利で終わりだ>言峰
村1狼1狐1になるんで狐勝利条件が整う」
狂三さん「共有だけはもう2度とやりたくありませんわね
多人数で狼引きたいですわねぇ」
ウサギさん「1W1Fですね」
モッピーさん……荒巻とウサギか?
リルグレイさん「1w1fだね」
ぜかまざらしさん「いや狐噛まなきゃ狐勝利で終了だったんですよ」
えみやんさん「私は狼やりたいんだ! ここで復帰してから占い師とか猫又とか狐とか役職ばっかだし、そろそろ協力プレイしたい!w」
荒巻さん「村詰んだか」
モッピーさん「他に噛みそうな場所というと……」
言峰さん「ここで狐を噛むとは運の無い人狼だな。」
荒巻さん「てことは狼1狐1?」
リルグレイさん「狩人は初日が持ってたのかもね」
万利休さん「さあLWCOするんだwwww」
モッピーさん「えーでも、自分が噛まれるかと思ってたんだがな」
ぜかまざらしさん「ゼツボォ…」
ウサギさん「CO無いので狐噛みでしょうね」
アベンジャーさん「ハッハッハー、狼引いて胃を痛めるよりいいじゃないか!>えみやん」
白すけさん「あ、狐噛んだみたい。
ごめんモッピーさん疑心暗鬼になっちゃって…」
モッピーさん「ここまで狩人COが無い時点で狐と悟った」
荒巻さん「COないから狐噛みだね」
万利休さん「あちゃー 狐かみですか……」
辺古山ペコさん「えみやん、私はむしろ猫又をやりたかったのだ…くそお」
鍛冶師見習いさん「っとおや死体なし。これはCOするか否か」
ウサギさん「犠牲者無し…?
狩人?それとも狐噛みか?」
アベンジャーさん「絶望村へようこそ村の衆」
リルグレイさん「今日犠牲者なしかー、狐に突っ込んだのか?」
えみやんさん「お、狐噛んだ」
子供さん「狐噛んだ?」
じゅげむさん「あ、死体なしか勘違いしたw」
荒巻さん「おはようございます」
えみやんさん「猫又好きじゃないのに連続2回もやらされた私は正直疲れたぞ!w」
狂三さん「狐噛みですわね!」
鍛冶師見習いさん「まあ狐気づいてないならモッピー噛みで終わりだが…」
モッピーさん「……狐? それとも狩人?」
ぜかまざらしさん「おっいった!」
アベンジャーさん「よーしよしよし、素晴らしい」
辺古山ペコさん「狐いったか」
荒巻さん「まさかの死体なし」
じゅげむさん「白すけさんお疲れー」
ウサギさん「おはようございます」
リルグレイさん「おはようだ」
リュウガさん「あっ」
モッピーさん「おっはよー!」
羊?さん「狐独り勝ちは避けてほしいところ」
じゅげむさん「ウサギさん頑張れー」
辺古山ペコさん「どうした、噛めよ…?」
10日目の朝となりました。(14/06/11 22:35:47)
リルグレイさんを狙います。 >>> ウサギ <<<
アベンジャーさん「狐噛みにいって引き分けを望めば、だが
それはないだろうなーこれ」
鍛冶師見習いさん「狐噛んだとしてもリルグレイ吊りで3人→噛みで2だから村は最上引き分けデスヨー」
えみやんさん「狐1狼1村2は村勝利なしの絶望村だ
無理矢理いって引き分けが限度<ペコ」
スイカさん「いや村の確定負けかと」
辺古山ペコさん「いや、噛めば死ぬか…あ、駄目じゃないか…」
アベンジャーさん「といっても猫又ありの戦術なんぞ分からねーけどな俺!」
荒巻さんの独り言「自分の勘を信じよう」
羊?さん「父親入ってて出てくるの待ってたらだいぶ進んでいた」
辺古山ペコさん「狐いけばLWで村勝利ワンチャン?」
子供さん「もう狐を噛んでもらうしかないがまず無理だよな」
狂三さん「これが……絶望村」
アベンジャーさん「んー、ウサギは昨日の通りにいけばリルグレイ釣りに動いてくれるはず」
荒巻さんの独り言「ウサギさん濃厚かね」
言峰さん「あぁ、あの時のらのらも死んでいたのか。噛まれた人間の事は余り気にしていなかったから忘れていたよ。」
荒巻さんの独り言「LWだれだよちくしょう」
モッピーさんの独り言「この状態で残ってたら、自分投票しちゃってたしね!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
えみやんさん「さあ、絶望村だ
狐勝利or引き分けが限度だな、これは」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、白すけさん」
鍛冶師見習いさん「お疲れさまー。絶望村…」
ぜかまざらしさん「ああー狐MVP」
子供さん「お疲れ」
アベンジャーさん「出てる占い師が全員死体に○投げてるんで銃殺と見るのが妥当だぞ>言峰」
白すけさん「お疲れ様でしたー」
モッピーさんの独り言「まあ、怪しい人が死んだからよしということで……」
えみやんさん「白すけさんおつかれー」
子供さん「さて村は無くなったか」
万利休さん「お疲れ様でした。」
えみやんさん「アベンジャーなら「のらのら」銃殺、利休噛み
言峰なら「利休」銃殺、のらのら噛み

そんで占いの根拠とか、くるみへの○とかから、俺から見ると言峰真は薄かったんだ」
リュウガさん「お疲れ様ー。」
リルグレイさんの念話「積にきた金」
モッピーさんの独り言「白すけさんなんで自分に(ry」
スイカさん「お疲れ様」
じゅげむさん「白すけさんお疲れー」
辺古山ペコさん「うわあ…これは…」
アベンジャーさん「お疲れ様」
ウサギさんの遠吠え「よし、生き残ったァ!」
言峰さん「いや違う。そういう問題ではない。確かあの時は二人死んでいたから、狼が猫又を噛んだか、それとも占いで狐を当てたかしか可能性は無い筈なのだ。」
アベンジャーさん「霊能は噛まれてもロラされても致命傷じゃないから、潜伏のメリットは薄いんだよな」
9日目の夜となりました。(14/06/11 22:32:25)
白すけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
白すけさん2 票投票先 → モッピーさん
荒巻さん0 票投票先 → 白すけさん
ウサギさん1 票投票先 → 白すけさん
モッピーさん1 票投票先 → リルグレイさん
リルグレイさん1 票投票先 → ウサギさん
狂三さん「なるほど。難しいですわね、霊能」
子供さん「ふむこの位殴り合いできるようにならんとな昨日あっさり吊られちゃったし」
えみやんさん「ん、霊能潜伏は基本2日目(初日)が限度だと俺は見ているぞ
3日目早朝、ここなら真で見る。他は信用度低いかな」
スイカさん「あと吊りの無駄打ちさせてすいません」
じゅげむさん「あの時点じゃどっちが狐か判断できんのよ>言峰
俺は思いっきりアベさん疑ったけどな!」
スイカさん「お疲れ様
風呂から戻ってきた」
リュウガさん「ぶっちゃけ勘でしかないしなあこれ、オレのりるぐれいへの投票理由。」
言峰さん「んん? のらのら占い? 待てエミヤよ。確かアレは呪殺と同時に起こった事では無かったか?」
ぜかまざらしさん「猫いるから占い書き換えるか悩むんだよねぇ」
狂三さん「ですわよねー。COしたとき、「翌日にした方がよかったじゃん、何していますの、私ーー!?」ってなりましたもん」
ウサギさん「うん、人外だったらそれは自分で言わないと思います」
白すけさん「とりあえず、荒巻さんとモッピーさんは○で考えてますが、自分はそれだけしか分かりませんね」
リュウガさん「力強く言うことかwwwwwww」
えみやんさん「投票結果から考えるってのもあるが、難しいんだよな
確定○のリュウガがリルグレイ入れてるのに、だれかひっかかってくれればいいが・・・きついか」
モッピーさんこの推理を自分からいう時点で、違うという論拠としたい
万利休さん「おまえかよ!?」
荒巻さんそのとおり!
ウサギさん「同じく荒巻さんは囲いではないと見てます
個人的には白すけさんとリルグレイさんが怪しいかと」
リルグレイさん「おおう、自分で言っちゃうのね」
モッピーさんつまり、筆頭は俺だ!!
モッピーさん「というわけで、狼は吊られにくい、信用をそこそこ稼げる人の可能性が高い」
アベンジャーさん「あーなるほど、それで、のらのら占いのポカを打ち消せたのか。>えみやん
やっべー銃殺だ! 急いで理由用意しないと! と用意したものだったんだがな
その後も、そういや猫又いるじゃん! しかも対抗占いじゃん! というパニック状態だった」
狂三さん「狐読みですわね」
言峰さん「アレは仕方なかろう、序盤にキチンとした理由を用意出来る筈もあるまい。
数日経ってからしか判断が付くような問題は出てこぬよ。」
えみやんさん「2日目潜伏の霊能COは、3日目の朝早々にやってもらうべきところだからな
あんまりのろのろしてると、狐乗っ取り、狼乗っ取りを視野に入れる
こういうのもあって、個人的に初日FOが好みだ」
モッピーさん狂人の囲い候補の荒巻さんも、囲いとしては遅すぎる
荒巻さん「てかすこしでも洗い出ししてって意見言ってかないと判断つかないよ」
モッピーさんとりあえず推理を語ろう、狼はほぼ囲いをしてこなかった
子供さん「荒巻さんに信頼されてるし狐有利だな」
狂三さん「ですわよねー。本当に申し訳ありませんでしたわ、言峰さん
あの日の独り言でも「ミスったぁぁぁ」と嘆きましたもの」
万利休さん「ここで狐を釣らないと村人は負け確定……」
リュウガさん「前みたいに最後まで生き残ってボッコじゃなくて良かったです。本当に。」
モッピーさん「グレランしかないからどっちにしろあまり意味は無いがな」
ウサギさん「自分を疑いますか」
えみやんさん「アベンジャー真目」
荒巻さん「正直どっちが狐目かは判断ついてないのよね」
えみやんさん「言峰の占いが理由あまりにもあれなんで。のらのら占いが理由しっかりしてたポイントだな
ぜかまざらしは下界でも言ったが遅すぎた。消去法+占い理由だった」
モッピーさん「狐残り警戒で、狐目を狙うか
狼2残り警戒で、狼目を狙うか」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
言峰さん「ふむ、狂三。あのCOのタイミングは私からももう少し早くやって欲しかったものだな。アレは君に○を出した私まで疑われかねんものだ。」
子供さん「さて狐吊れるといいが」
エラー猫さん「おつかれさまでーす」
荒巻さん「俺はリルグレイさん村目で見て白すけさんとウサギさんが怪しいと踏んでる」
ウサギさん「あって1W1Fか2Wですね」
白すけさん「グレランしかないですよね、これ…」
リルグレイさん「本当にわかりゃしないなーこれ」
じゅげむさん「今日グレランで吊るならウサギさんか白すけさんかな
どちらもステ気味で発言に主体性がないように思える」
えみやんさん「リュウガさんおつかれさまー
猫又は一応共有に次いでの確定○でもあるからな、共有死亡が確認できた時点で、もう少し頑張りたかったところだ」
辺古山ペコさん「ここから本当の三つ巴の始まりだ…
今日をしのいだ者が勝者だ… あ、リュウガ乙だ」
狂三さん「リュウガさん、お疲れ様でしたわ」
モッピーさん「さて、これであって狼1狐1か狼2」
万利休さん「お疲れ様でした。」
子供さん「お疲れさん」
ウサギさん「やはりリュウガさん噛みですか」
言峰さん「お疲れ様だ。」
狂三さん「ですわよねー。そんなに同じようなことが起こるはずありませんものね」
リュウガさん「お疲れ様でしたー、いや胃の痛い。」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ウサギさん「おはようございます」
リルグレイさん「おはようだ、そして予想通りリュウガか」
白すけさん「おはようございます…」
じゅげむさん「リュウガさんお疲れー」
モッピーさん「おっはよー!」
アベンジャーさん「お疲れ様」
ぜかまざらしさん「リルグレイさんうまいなー」
アベンジャーさん「なぜ信じたのか教えてくれるか?
今後のプレイの参考にしたい>えみやん」
9日目の朝となりました。(14/06/11 22:25:03)
リュウガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウガさんを狙います。 >>> ウサギ <<<
鍛冶師見習いさん「あとまぁ、狼が狐を把握できてるか否かだなー」
言峰さん「真と断じていようと猫又である貴様がどうにか出来る問題でもあるまい。」
白すけさんの独り言「リュウガさんに生きてて欲しいんだけどなぁ。無理だよなぁ。」
狂三さん「おそらく怪しかった私のせいですわね、えみやんさん。申し訳ありませんわ」
鍛冶師見習いさん「いやぁ、LWCOの有無とか狼の絶望具合とかいろいろ違うと思うなぁw」
えみやんさん「吊れるとして白すけ、ウサギ臭くて狐勝ちしそうだなー・・・」
辺古山ペコさん「大丈夫だ、ウサギは狐が死んでると思い込んでいる
私もあの場面に遭遇していたが、もうあんなの怒るなんてそうはないだろう」
じゅげむさん「割とよくある>LWで狐吊り」
えみやんさん「私が正直アベンジャー寄りに見てたからな・・・言峰真と今少し早く断じていればよかった」
万利休さん「流れが来ているww」
万利休さん「モッピーさん正解w」
アベンジャーさん「だな>利休」
狂三さん「………似たような光景を見た記憶があるのは気のせいでしょうか?LWして狐を吊ろうとするの」
辺古山ペコさん「ウサギを吊る⇒狐の勝ち
リルグレイを吊ってウサギがしのぐ⇒狼の勝ち
その他⇒村の勝ち

つまり明日のギロンの行く先が結末だろう」
じゅげむさん「まだ狐生きてるんだよなあw」
モッピーさんの独り言「もしも疑われなかったら疑われなかったらで、もしかしなくても最終日審判役ですかー!?」
ウサギさんの遠吠え「吠え」
荒巻さんの独り言「モッピーさん狼ならもうあきらめてプギャーされよう」
子供さん「ウサギよ生きていたぞ(汗)」
狂三さん「共有死亡からのまとめ役不足が少し厳しかったですわね」
ウサギさんの遠吠え「無駄吠え」
白すけさんの独り言「完全に他の人のいけんに乗っかってるだけになってるなぁ…」
万利休さん「あれ?ウサギさん釣られたら狐勝ち?」
アベンジャーさん「モッピーw」
モッピーさんの独り言「ええい、とりあえず明日は狐目吊りだ」
ウサギさんの遠吠え「どうにか勝ちたい所だ」
荒巻さんの独り言「アベンジャーさんにジャブ打ってるし狼ではなさそう」
えみやんさん「リルグレイを明日吊る・・・リュウガが主体になっていければ上手くいきそうだがなぁ
しかし、噛まれるところなのよね・・・」
モッピーさんの独り言「どう見ても筆頭俺だよ!」
狂三さん「リルグレイさんが主導権を握らなければ行けそうですわね」
ウサギさんの遠吠え「とりあえずもう狐は死んだと見よう
確定白のリュウガ噛みだな」
荒巻さんの独り言「リルグレイさんも村目かな」
アベンジャーさん「ここからリュウガ噛んでリルグレイ吊れても
モッピーや荒巻に殴り勝てるイメージが出ないなー
今日リュウガ 明日 モッピーか荒巻噛み、だな」
リュウガさんの独り言「…いや、噛まれるだろうし気にしなくていいか。」
モッピーさんの独り言「…………俺だよ!!」
辺古山ペコさん「フッ、こちらもそこまで本気には思ってないさ…
それよりも共有同時死亡はひどすぎる」
モッピーさんの独り言「つまり、ほっといても吊られそうにない人の可能性が高い」
リルグレイさんの念話「いや、今度こそリュウガさんが殺されるのを待つしかない」
モッピーさんの独り言「狂人の囲いもほぼ無い」
リュウガさんの独り言「…いかん、投票がアウェー。大丈夫かオレ。」
子供さん「狐生きてたか」
白すけさんの独り言「子供さんごめんなさいまじごめんなさい。」
鍛冶師見習いさん「あとはりるグレイ→うさぎ…いけるかなー」
えみやんさん「子どもさんおつかれー」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、子供さん」
エラー猫さん「おつかれさまー
これはどうだいけるかな」
ウサギさんの遠吠え「さて、LWで後2回吊りを生き残れるかだよな」
モッピーさんの独り言「狼は推定、じゅげむさん以外で囲いをしていない公算が大」
リルグレイさんの念話「ちょ、自分が投票されてる」
子供さん「やっぱり逃げ切れんか」
ウサギさんの遠吠え「お疲れ様でした子供さん」
アベンジャーさん「おつかれさん」
じゅげむさん「子供さんお疲れー」
万利休さん「お疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(14/06/11 22:19:55)
子供さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リュウガさん0 票投票先 → リルグレイさん
白すけさん1 票投票先 → 子供さん
荒巻さん0 票投票先 → 子供さん
子供さん5 票投票先 → 白すけさん
ウサギさん0 票投票先 → 子供さん
モッピーさん0 票投票先 → 子供さん
リルグレイさん1 票投票先 → 子供さん
狂三さん「あ、そうでしたわ。ですから、ペコさん、恨んではいませんわ。少しからからかいたくなるだけですわ」
モッピーさん「うん、囲いはあって荒巻くらいだけど、狂人だからな
ほぼグレーと変わらない」
リュウガさん「…ああまあ、とりあえずデータだけだし、他2の占い結果は外しているからな。」
白すけさん「モッピーさんありがとうございます。」
リルグレイさん「うん、リュウガさん、モッピーさんまとめありがとう」
ウサギさん「子供さんとりルグレイさんがじゅげむさんに投票してなかったのは気になりますね」
言峰さん「だろうな。後はリルグレイが見つかるかどうかにかかっているという事だ。」
荒巻さん「だから夜のうちに人外っぽいひと考えておいてもらって壮絶に殴り合おう」
モッピーさん「占い結果がこう」
リュウガさんグレーの一覧でいいのか?
子供 / 白すけ / 荒巻 / ウサギ / モッピー / リルグレイ
…俺以外の全員だよ。ああ、クソ。
モッピーさん「ぜかまざらし:のらのら○ 万利休さん○ モッピー● 羊○
 荒巻○

言峰:狂三○ 利休○ リュウガ○ 羊●
アヴェ:言峰○ のらのら○ えみやん○ リュウガ● じゅげむ○」
じゅげむさん「これは狼吊り流れか」
荒巻さん「だね
もう人外っぽいとこ頑張って吊って区しかない」
モッピーさん「子供さんは確かに気になる、昨日じゅげむさんに投票してないし」
子供さん「俺が疑われるか」
狂三さん「これは本日狼吊って、翌日LWして狐吊らないと村は負けですわね」
言峰さん「ほぅ? 荒巻も気付いていたか。」
ウサギさん「3W1Fだったら飽和狐勝ちで終わってるので
最悪が2W1Fか3Wですね」
リルグレイさん「まとめとかある、あるなら見せてもらいたいんだけど?」
辺古山ペコさん「とにかくリルグレイを吊るなら今しかないな…」
荒巻さん「とりあえず発言も薄くてステルスっぽい子供さんが怪しいんじゃないかと」
モッピーさん「現状まだ終了していないところを見ると、狼3か狼2狐1残り」
リルグレイさん「生きてるって思いたくないよな」
狂三さん「しかし、くじらさんが狩人とは思いませんでしたわ。」
リュウガさん「まあもとより大した貢献もできていない身だ。
翌日に噛まれるぐらいはまあいい。」
白すけさん「リュウガさん以外でグレランですかね、これは。」
ぜかまざらしさん「私の占いでモッピーが漂白されてるw」
子供さん「さて仮に3匹生きてるともう余裕がないな」
狂三さん「ペコさん、あの時は確かに腹が立ちましたわ。でも、それがこのゲームですわ。」
ウサギさん「リュウガさんは確定白でしょうね」
のらのらさん「おつかれー」
モッピーさん「明日リュウガさん噛んで、最終日はグレーで殴り合い祭りかこれは」
荒巻さん「俺視点リュウガさんは確定白、モッピーさんは村目で見てる」
くじらさん「お疲れ様ですー」
リルグレイさん「さあ、今日もグレランかな?」
リュウガさん「…いかんな、完全にジリ貧だろう、これは。」
言峰さん「お疲れ様だな狂三。生き残るのではなかったのかね?」
狂三さん「死にましたわね、お疲れ様でしたわ」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
辺古山ペコさん「やあ、狂三…お疲れだった…ログみてたぞ
あの時の事腹立ってたんだな? そして私が共有者だ…」
白すけさん「おはようございます。
確定○が噛まれたかー」
リルグレイさん「霊能が殺されたな」
子供さん「霊能がやられたか」
えみやんさん「クルミおつかれさま。信用するのが遅くてすまなかったな」
じゅげむさん「狂三さんお疲れー」
言峰さん「そこらは人狼と残りの村人に期待と言ったところだろう。子供狼が読めている時点で今の所十分だ。」
ウサギさん「霊能噛まれましたか」
ぜかまざらしさん「お疲れ様ー」
荒巻さん「やはり霊能噛まれたか」
リュウガさん「…霊能を潰してきたか。」
万利休さん「お疲れ様でした。」
モッピーさん「うん、狂三さん噛まれるよね」
じゅげむさん「おお、内訳みたら最初に吊られたくじらさんが狩人だったのか」
アベンジャーさん「お疲れさま」
リルグレイさん「おはようだ」
リュウガさん「…おはよう。」
子供さん「おはようございます」
モッピーさん「おっはよー!」
ウサギさん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
辺古山ペコさん「狐のスネークぶりに尊敬する」
8日目の朝となりました。(14/06/11 22:13:17)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> 子供 <<<
狂三さんの独り言「狩人がいてくだされば助かりますが……」
白すけさんの独り言「あしたはどうなるかな…」
狂三さんの独り言「今日狼を吊らないと危ないんじゃないでしょうか?」
えみやんさん「いや、狐はずしてるからまずい・・・」
狂三さんの独り言「よし、コピーは大丈夫ですわね」
狂三さんの独り言「霊能CO じゅげむさん●」
じゅげむさん「モッピーが鋭い」
狂三さんの独り言「もしこれで噛まれませんでしたら狩人がいることは確実
噛まれたら終了ですわね」
狂三さんの独り言「私も〇ですし、そうなると残り6名の内2名が狼ですわね」
言峰さん「おぉ、鋭いなモッピー。その通りだ。」
えみやんさん「7>5>3>1
人狼>狐>人狼が理想的、かなぁ・・・」
子供さんの遠吠え「俺がカムは」
モッピーさんの独り言「まあ子供が狼目、じゅげむ投票者に妖狐ありかも?ってところか」
荒巻さんの独り言「わからんなこれは」
狂三さんの独り言「リュウガさんは〇でしょう。」
荒巻さんの独り言「後は白すけさんかねぇ」
ウサギさんの遠吠え「時間どうします?」
白すけさんの独り言「混乱させるようなことばっかりで、明らかに役に立ってないしなぁ…」
モッピーさんの独り言「うぅーむ、はてさて誰が残りの狼と妖狐だ」
狂三さんの独り言「これで2W……いまさらですが、アベンジャーさんを吊るべきでしたわね」
子供さんの遠吠え「じゃあ霊能噛もうか」
ウサギさんの遠吠え「では霊能噛みで」
リルグレイさんの念話「言い訳を考えなければ」
ウサギさんの遠吠え「狐は死んだと決め打って狂三かリュウガさん噛みでいいと思うんですが」
言峰さん「お疲れ様だな。」
狂三さんの独り言「生き残るといった手前、死にたくはありませんが、覚悟は必要っですわね」
じゅげむさん「リルグレイ狐かあ
ステ気味のとこに狐理論は間違ってなかったんやな」
子供さんの遠吠え「霊能かね」
リルグレイさんの念話「……ミスった」
アベンジャーさん「白噛みでええんやで」
鍛冶師見習いさん「お疲れさまー。さああと3吊り」
狂三さんの独り言「狩人がいなければ確実に私が噛まれますわね」
ウサギさんの遠吠え「狐探します?白噛みます?」
モッピーさんの独り言「まあここはリュウガさんか狂三噛みだよね」
辺古山ペコさん「じゅげむ乙だ さてここからが本番だ…
リルグレイが問題だ…」
狂三さんの独り言「霊能CO じゅげむさん●」
荒巻さんの独り言「子供さん人外っぽいかな」
モッピーさんの独り言「あってたら……噛まれるのかなぁ()」
アベンジャーさん「それもそっか。噛みからの補足嫌ったのかと思ったが」
白すけさんの独り言「じゅげむさんごめんなさい。そしてリュウガさん本当にごめんなさい」
子供さんの遠吠え「どうするかね」
くじらさん「じゅげむさんお疲れ様ですー」
ぜかまざらしさん「お疲れ様ー」
モッピーさんの独り言「じゅげむさん違ったらゴメン!!」
アベンジャーさん「おつかれー
まあ、かめたから○投げたの余計だったな、すまんわ」
子供さんの遠吠え「さて」
万利休さん「お疲れ様でした。」
モッピーさんの独り言「グレーの村人なのに露骨に吊り誘導しちゃったよ!」
じゅげむさん「まあ吊られますよね。お疲れです」
えみやんさん「じゅげむさんおつかれー」
7日目の夜となりました。(14/06/11 22:08:06)
じゅげむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リュウガさん0 票投票先 → じゅげむさん
狂三さん0 票投票先 → じゅげむさん
白すけさん2 票投票先 → じゅげむさん
荒巻さん0 票投票先 → じゅげむさん
子供さん1 票投票先 → 白すけさん
ウサギさん0 票投票先 → じゅげむさん
じゅげむさん6 票投票先 → 白すけさん
モッピーさん0 票投票先 → じゅげむさん
リルグレイさん0 票投票先 → 子供さん
えみやんさん「どちらにせよ、狐ならわざわざ出ないさあの場面」
えみやんさん「ああ、アベ占いだった。メモの見間違いだな」
言峰さん「うん? 私は貴様を占った覚えはないぞエミヤ。」
えみやんさん「荒巻、白すけ。がんばれ
その辺り村勝利の鍵になってくるぞ」
荒巻さん「俺も囲いで見るならじゅげむさんかな」
えみやんさん「霊能で出てくれていた方がすげー楽だった・・・」
言峰さん「ほぅ、やはりあのモッピーは中々使えるようだな。なりに反して」
じゅげむさん「おっと死んでましたね失礼>荒巻さん」
子供さん「グレランだな」
じゅげむさん「こうなると仁義なきグレランで霊能さんに見極めてもらうしかないっすね」
リルグレイさん「えみやんはしんでるぞ」
荒巻さん「えみやんさんさんはもういない!」
えみやんさん「モッピーもほぼ●ないから
白すけが吊られなきゃ勝ちなんだが・・・きっついよなぁそれ」
モッピーさん「グレーの中で怪しいと思うのはじゅげむさんかな、タイミング的に囲いかも」
リルグレイさん「うわー、結構残ってるなグレー」
リュウガさん「間違いない。それで合っているはずだ>モッピー」
白すけさん「あ、本当だ。リュウガさんすみません。」
子供さん「リュウガ白ね了解」
モッピーさん「あれ、言峰の占い先って↓じゃ?
言峰:狂三○ 利休○ リュウガ○ 羊●」
狂三さん「リュウガさんと私だけですわね」
じゅげむさんグレー

ウサギ
えみやん
じゅげむ
モッピー
リルグレイ
荒巻
子供
白すけ

になるのかな?訂正あったら言ってください
ウサギさん「となると言峰の占い先で生きているリュウガさんと狂三さんが確定○ですね」
荒巻さん「ああ失礼リュウガさん白だね」
じゅげむさん「ええと言峰真目線だと」
狂三さん「いえ、1匹で想定されている方がいるかと思い、書かせていただきました。混乱させたら申し訳ありませんわ >荒巻さん」
エラー猫さん「お疲れ様ー
少しみないうちに壮絶なグレラン村になったな」
モッピーさん「リュウガも確定村人と言っていい」
白すけさん「残ってないです>言峰の占い先」
アベンジャーさん「いや、十分仕事してる>ぜかまざらし」
えみやんさん「フッ、狐なら普通に潜伏したままでいるし、何より言峰に占われてる時点でその路線最初からないな」
リュウガさん「ああいや、オレは言峰に占われているな、○だ。」
じゅげむさん「あ、アベさんが占ってたので生きてるのリュウガさんと俺しかいねえwww」
荒巻さん「残ってないね」
リュウガさん「オレとじゅげむがグレーに戻る、ということか。」
ぜかまざらしさん「霊能ででるべきだったかにゃー」
ウサギさん「アヴェンジャーさんが占ったのはグレーでいいでしょう」
モッピーさんアベンジャーの占い結果は破棄、囲い候補はのらのらとじゅげむかな
子供さん「言峰の占い先って誰か狂三以外残ってる?」
荒巻さん「狐は1じゃない?>狂三さん」
リルグレイさん「今日から壮絶なグレランの始まりか」
じゅげむさん「アベさんが占ってたのはグレー戻しでいいでしょう
そうなると俺もグレーに戻りますが」
リュウガさん「…リストを確認して大半が沈んでいた>アベ占い」
白すけさん「グレランか」
言峰さん「お疲れ様だなアヴェンジャー」
アベンジャーさん「狐だったら狼COから狐告発要員になってやろうと思ったのにw」
荒巻さん「占いの白もいないし壮絶なグレランの始まりだね」
リュウガさん「…しかし、確かにジリ貧には変わりないんだな。
…アベンジャーの占っていたものはどうする。」
じゅげむさん「狐がやっかいですね
狼吊れても狐が生きてたらやっかいです」
狂三さん3Wですわね
狐が2ですので、そこもお忘れないように
リルグレイさん「うげ、まだ3w1f残ってる可能せいがあんのか」
ウサギさん「最大で3W1Fですね」
モッピーさん「となると、狼が残り3、妖狐が1か0残りか」
万利休さん「お疲れ様でした。」
荒巻さん「残り最大で3w1f」
えみやんさん「おつかれさまでした
モッピー、頑張ってくれ。後は頼んだ9>7>5>3>1でギリギリ足りてる」
アベンジャーさん「えみやんマジで猫だったかー、狐と見てたわ」
白すけさん「ってことはえみやんさんはいってたとおり猫又で、アヴェンジャーさんが狼だったのか」
狂三さん「………生き残りますわよ。私を疑い、噛まなかったことを後悔させてやりますわよ」
リルグレイさん「それで、あと何匹残っているんだっけ?」
じゅげむさん「これで完全に言峰さん真が確定ですね」
モッピーさんOK、言峰に占われてる狂三さんはほぼ真
ウサギさん「これはえみやん猫の猫噛み道連れかな?」
言峰さん「最悪だな……という発言から怪しまれたのではないか?
初日は余り目立たないようにした方が良いぞ、私が言うのもアレな話ではあるが。」
荒巻さん「まとめ役潰しにきたね」
子供さん「猫を噛みにいった?」
辺古山ペコさん「アヴェ乙
その作戦は敵ながらあっぱれだ」
アベンジャーさん「お疲れ様
猫ありとか大人数とか初めてだから、司令塔とか無理だから」
えみやんさん「ぐふっ・・・すまん皆。」
荒巻さん
おはようございます(ビターン ビターン」
モッピーさん「えみやん真猫確定、そしてアベンジェーが狼で吊る手間が省けたな」
リルグレイさん「おや、これはアベンジャーが狼ということだな」
じゅげむさん「おや、アベさん死んでますね・・・猫噛んだ狼かな?」
白すけさん「おはようございます。
えみやんを噛んだ?なんで?」
鍛冶師見習いさん「えみやんアヴェ乙カレー」
リュウガさん「………ッハ、無様だな。おはよう。」
ぜかまざらしさん「お疲れ様ー」
子供さん「おはようございます」
狂三さん霊能CO ぜかまざらしさん〇
狂人でしたわね
リルグレイさん「おはようだ」
じゅげむさん「おはよう」
ウサギさん「おはようございます」
モッピーさん「おっはよー!」
7日目の朝となりました。(14/06/11 22:00:15)
アベンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えみやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えみやんさんを狙います。 >>> アベンジャー <<<
万利休さん「ああああ、狂三さん気づいたかな!?」
白すけさんの独り言「というか、こんなに長く生きてるとは思わなかった」
狂三さんの独り言「すでにペコさんにモフモフされているのでしょうか?」
鍛冶師見習いさん「9753で狐1狼3…って既にノーミス村だ!」
辺古山ペコさん「そうなんだよ…なぜ票を入れたのだ…」
狂三さんの独り言「もう片方は今どうしているのでしょうか?」
狂三さんの独り言「そういえば狐は2匹でしたわね。」
えみやんさんの独り言「言峰・真として考える。こうなるとクルミ○によって真霊能
その場合5W・2Fはまず羊●、利休1F
ぜかまざらしは明日の結果次第だが、おそらく●、アベ狂のラインと見る。
これで3W1F・残りは10>8>6>4>2の4吊り。クルミが○ならアベ。●なら一時放置。狼が狐を噛んで余裕できたときに吊る。以上!」
鍛冶師見習いさん「ギドラ噛みかー」
ぜかまざらしさん「辺古山さん共有だったのね…」
狂三さんの独り言「私が無能であったせいで厳しい状況にしてしまいましたわね、自分を」
言峰さん「おぉ、アヴェが死ぬようだな。」
狂三さんの独り言「5Wで吊れたのは1名…最悪ですわね、これは」
白すけさんの独り言「ぜかましさん狼だったのかなぁ」
ウサギさんの遠吠え「アヴェンジャーさんえみやん噛み了解です」
アベンジャーさんの遠吠え「狐探しの時間をかせぐ。
飽和しかねない+、ああでもどうなんだ」
じゅげむさんの遠吠え「あ、了解です>アベさん」
じゅげむさんの遠吠え「じゃあ適当に噛んでおきますね」
アベンジャーさんの遠吠え「待て。今日は俺が噛む。
狐時間稼ぐために狐猫のえみやん俺が噛むわ」
モッピーさんの独り言「噛まれても良い」
言峰さん「おぉ来たかぜかまらし。遅かったな。」
子供さんの遠吠え「狐さがすかねー」
鍛冶師見習いさん「狐勝利の可能性高しですな。誤認を続けると吊ったと思ったら毒で飽和狐勝利…とかあるし」
じゅげむさんの遠吠え「dsyn」
モッピーさんの独り言「狂三は言峰に占われてるから、ローラーで白が出たらほぼ真か」
白すけさんの独り言「狐かどうかの確認のために噛まれるかもしれないけど」
アベンジャーさんの遠吠え「それ俺破綻だから」
狂三さんの独り言「なんいせよ、本日は噛まれますわね。ここで生き延びたら、最後までいきぬいてみせますわよ」
モッピーさんの独り言「あ、猫じゃなかったから狼はまだか」
白すけさんの独り言「まだ誰にも占われてないし、吊られるかなぁ」
狂三さんの独り言「メタ発言をいたしますと、今、私が生きているのって、先ほどのミストさんみたいな状況なんじゃないでしょうか?」
えみやんさんの独り言「言峰・真として考える。こうなるとクルミ○によって真霊能
その場合5W・2Fはまず羊●、利休1F
ぜかまざらしは明日の結果次第」
リルグレイさんの念話「しかし、大詰めみたいだな」
言峰さん「うむ、ツールログでリルグレイと子供に挟まれた万利休という文字はどうにも
目にちらついてな。グレラン潰しと狐●探しに丁度良いと思っただけだ。」
アベンジャーさんの遠吠え「ま、」
じゅげむさんの遠吠え「じゃあ今日霊能噛みます?」
モッピーさんの独り言「ほぼ確定だったが、狐は一人死亡済み、狼も一人は確実に死んでいて、今日か明日もう一人死ぬ」
リュウガさんの独り言「………ログを取りそこねた。色々と問題がある気がするんだが。」
リルグレイさんの念話「あとは、怪しまれないように気をつけていけば勝てる!」
白すけさんの独り言「きつい…」
狂三さんの独り言「よし、コピーは大丈夫ですわ」
鍛冶師見習いさん「ぜかまざらしお疲れー」
狂三さんの独り言「霊能CO ぜかまざらしさん〇
狂人でしたわね」
アベンジャーさんの遠吠え「だけどえみやんは噛めない。俺狼なら囲い位置なんでな」
子供さんの遠吠え「狐もういないのか?」
狂三さんの独り言「霊能CO ぜかまざらしさん〇
狂人でしたわね」
ウサギさんの遠吠え「狐が生き残ってる可能性がありますね」
じゅげむさんの遠吠え「ああ、そういえばそうですね
狐忘れてた」
万利休さん「お疲れ様でした。」
リルグレイさんの念話「しゃあぁぁぁぁぁ!!、コトミネ死んだ!!!」
アベンジャーさんの遠吠え「狐処理できてないからまだ分からん」
モッピーさんの独り言「整理しよう」
モッピーさんの独り言「ふぅ」
ぜかまざらしさん「お疲れ様ー」
アベンジャーさんの遠吠え「じゃあな狂人」
じゅげむさんの遠吠え「勝ったな・・・」
6日目の夜となりました。(14/06/11 21:55:13)
ぜかまざらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リュウガさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
狂三さん1 票投票先 → ぜかまざらしさん
白すけさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
荒巻さん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
子供さん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
ウサギさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
じゅげむさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
モッピーさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
リルグレイさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
えみやんさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
ぜかまざらしさん11 票投票先 → 狂三さん
アベンジャーさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
のらのらさん「さすがのことみー
あとあんな初期だと大して理由なくて当然かと」
万利休さん「名前かよ!?」
リルグレイさん「了解した」
リュウガさん「どっちにしろアウトだ、どっちかつればいいだろう。」
狂三さん「いえ、噛まれるでしょう、私 >じゅげむさん」
白すけさん「霊能真だったらまだ狂人か狼かを判別する仕事があるのでは?」
じゅげむさん「ぜかまざらしさんかねえ
その後アベさんかな」
えみやんさんぜかまざらしから吊っていってくれ
モッピーさんただ一応、えみやん狼の可能性もわずかながらあるから
本物の猫か狩人がいるならどこかで出てきてくれ
リルグレイさん「で、最初はだれを吊るんだ?」
子供さん「うらロラ了解」
えみやんさん「呪殺は確定済み。ぜかまざらしはほぼ真を置いてない」
じゅげむさん「いや霊能真ならまだ仕事あるんじゃ?>狂三さん」
アベンジャーさん「あ、霊能偽は確定してねーか、誤爆もある
まあないと思うけどw」
狂三さん「ローラー順はどうなさいますか?」
言峰さん「あぁ、あと万利休を占った理由はアレだ。単純に名前が気に入らなかった。」
荒巻さん「ぜかまざらしさん狂人のアベンジャーさん狼と見る」
白すけさん「占いローラー了解しました」
アベンジャーさん「んで、霊能も偽なんで、最終日に残すなと言っておく」
モッピーさん「狼はあの日、呪殺か猫か把握してるからな、えみやんが噛まれてないってことはあの日は呪殺」
ウサギさん「占いローラー同意します」
スイカさん「私も風呂に入りに行ってくる」
狂三さん「私は最後の仕事ができたのでもう思い残すことはありませんわ」
じゅげむさん占いローラーだね
リュウガさん「オレ視点ではなんら問題ない>占いロラ」
万利休さん「って、理由なかったのか orz」
のらのらさん「狩、共有、占死亡とかwww」
言峰さん「ふむ、私は私の仕事をほぼ完ぺきにこなした事は確かだろうな。」
リルグレイさん「占いローラーでいいのかな、真っぽいことみーも死んじゃったし」
ぜかまざらしさんいい加減ちゃんと狂三さんとモッピー吊ってよね!
アベンジャーさん「そんならぜかまざらしから吊れ。
俺はまだ銃殺出せる可能性が残ってる。」
子供さん「猫だったかえみやんは」
じゅげむさん「んーと、ぜかまざらしも偽で利休死んだ日に占ってないアベさん偽」
荒巻さん「占いロラでいいんじゃないかな」
リュウガさん「…ああ、いまさらギドラの意を理解した。」
ウサギさん「すみません、猫又ギドラでしたか」
モッピーさん占いローラーを提案するが、どうだね?
羊?さん「とりあえず風呂入ってきますね」
リュウガさん「…そうだったか。すまないな。」
アベンジャーさん「つーか猫確定のえみやんに突っ込んでるところはなんなのーん? っつーw」
モッピーさんとなれば利休狐で、その日占ってないアベンジャーもほぼ偽か
ぜかまざらしさん「狂人○もらって霊能安全圏になったから始末したに違いないよ」
荒巻さん「いやギドラだから破綻ってわけでもない」
えみやんさんどちらにしろ、わたしは猫又ギドラCOだ。最初に言ってるぞ
リルグレイさん「とりあえず今日ぜかましざらし吊りだな」
アベンジャーさん「えみやんは猫ギドラCOなんで猫の可能性もあるぞーっと」
リュウガさん「…エミヤンは何だ? なんにせよ、村の利になるなら言ってくれないか。」
辺古山ペコさん「この流れは実に…実に…まずい……」
モッピーさん「あ、えみやん噛まないから猫だろうと思っていたがやはり猫か」
子供さん「えみやんも偽物だな」
じゅげむさん「えみやんも狩人破綻だし」
のらのらさん「えみやんの日記内容が矛盾なう
いや、いいのかこの場合」
くじらさん「言峰さんお疲れ様でした」
羊?さん「乙でした」
モッピーさんとりあえずぜかまざらし吊って、○ならアベンジャーも吊り、というのはどうだね
白すけさん「言峰さん真でよさそうですね。で、ぜかましさんが破綻。
狂三さんは、まだ判別つかないかな」
言峰さん「全く、エミヤの奴は何をやっているのだ。肝心なところで役に立たないものだな。」
万利休さん「ぜひ私を占った訳をお願いします。 なぜ why」
ウサギさん「えみやんさん狩人では無いですよね」
えみやんさんっと、日記破綻。まあ言峰が真・・・いや、1F残り、狼大量に残っていそうなときに真噛むのはねーだろ!?
ぜかまざらしさん「狂人食いとは思い切った事するね…」
リルグレイさん「あれ、護衛したんならことみー死んでないよね」
じゅげむさんいや霊能は真で見るべき
今日はぜかまざらしさん吊り?
アベンジャーさん「よー、えみやん。
お前ネコだろ? もうCOしていいぜ」
狂三さん「正直生き延びるとは思っていませんでしたわよ」
モッピーさん「うぅむ、個人的にはもう占いローラーしてもいい気分」
リュウガさん「…言峰真、か? そして霊能も●。」
万利休さん「お疲れ様でした。」
子供さん「言峰さんが死んだか真だったんだな」
アベンジャーさん「んで羊●ォ? 霊能もこれ偽で切っていいわ」
ぜかまざらしさん「占い理由はリュウガさん投票で目立ったからかな」
スイカさん「お疲れ様でした」
リルグレイさん「ことみー、死んでしまったか」
じゅげむさん「そしてぜかまざらしさん偽確定っと」
ウサギさん「言峰さんが噛まれましたか…」
えみやんさん「狩人日記5日目」護衛先:言峰
思考するゆえ詳細な日記は省くが、羊吊りの結果
リュウガよりは羊の方がステルス臭く見える。以上
リルグレイさん「おはよう」
白すけさん「おはようございます。言峰さんが噛まれたか」
じゅげむさん「言峰さんが死んだか・・・うわあ」
荒巻さん「言峰さん真かねこりゃ」
えみやんさん「おはよう」
狂三さん霊能CO 羊?さん●
よって、ぜかまざらしさん、ボッシュートですわ
モッピーさん「ふむ、言峰が噛まれたか……」
アベンジャーさん「はい、仕事終了で噛まれた狂だなー」
子供さん「おはようございます」
言峰さん「殺されてしまったようだな」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
アベンジャーさん占い理由 
リュウガに投票した荒巻はもう完全に村で見るっつーか占うとこじゃねーよなっつーか。
んで、あんま発言していない癖に今日の羊吊りには積極的と思しいところを占う。
結果○
リュウガさん「…おはよう。」
モッピーさん「おっはよー!」
ウサギさん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ぜかまざらしさん占いCOいきまーす
荒巻さん○でした
アベンジャーさん占いCO じゅげむ○
じゅげむさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/11 21:48:37)
言峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言峰さんを狙います。 >>> じゅげむ <<<
狂三さんの独り言「霊界の皆さん、今、そちらへ向かいますわ」
万利休さん「言峰さんww 白すけさん占って〜w」
のらのらさん「えみやんが3重ぐらいトラップ張ってるのに戦慄」
白すけさんの独り言「無事に朝日が拝めますように…」
狂三さんの独り言「コピーはOK。最後の仕事だけはしたかったですわね」
白すけさんの独り言「でもそうなると噛まれなかったってことだから人外?」
モッピーさんの独り言「逆に言えば出ないならとりあえず信じていこうか」
荒巻さんの独り言「言峰」
リルグレイさんの念話「コトミネ狩られてしまえ」
白すけさんを占います。 >>> 言峰 <<<
狂三さんの独り言「霊能CO 羊?さん●
よって、ぜかまざらしさん、ボッシュートですわ」
モッピーさんの独り言「でもまぁ、このままいくならそのうち出るだろうし」
えみやんさんの独り言「あー、言峰も臭いがなー!」
狂三さんの独り言「まぁ対抗がいないとこんな感じですわね」
モッピーさんの独り言「ギドラだと猫や狩人が生き残ってても対抗COはしにくい」
リルグレイさんの念話「できれば狐として疑われている人間を吊ってほしいね、あとコトミネこっち占うな」
ウサギさんの遠吠え「了解です>●が出たら逆囲い」
モッピーさんの独り言「まあえみやん狼の可能性もあるがな」
狂三さんの独り言「さぁ、人狼さん、噛むなら来なさい。私は逃げも隠れもいたしませんわ。」
辺古山ペコさん「言峰、リルグレイいけ!」
ぜかまざらしさんの独り言「やっぱり中国拳法やってると違うな」
言峰さんの独り言「あぁ、そうだ白すけだ。彼もあれで潜伏気味だからな、占っておくべきだろう。」
モッピーさんの独り言「すると、あの時利休占ってないアヴェが偽か」
白すけさんの独り言「これで狂三さんが真霊能で、明日生きててくれればなぁ…」
リルグレイさんの念話「羊は確定として、あと四匹かな?」
羊?さん「正直、毒にも薬にもならないのはいついかなる時もそんなことしか言えてない気がするのよね・・・・」
ぜかまざらしさんの独り言「麻婆さん強いよー」
じゅげむさんの遠吠え「狩人がくたばってますように人」
狂三さんの独り言「ふぅ……結構長生きできましたわね。
ここでCOするべきなんですわね、本当は。悔しいですわね、慣れていないと」
アベンジャーさんの遠吠え「まあ言峰噛めてたら○にすっけどさ」
スイカさん「お疲れ様」
鍛冶師見習いさん「おっとえみやん狐誤認…これはあとで飽和対策に噛みに行ったら毒死が見える」
モッピーさんの独り言「そういえば、えみやんを狼が噛まないってことは、アレ呪殺だったのかな?」
じゅげむさんの遠吠え「羊さんに入れないと怪しまれかねないしねー」
ウサギさんの遠吠え「言峰噛み了解です」
アベンジャーさんの遠吠え「で、どっかに●打つわ。逆囲い見てほしいね」
言峰さんの独り言「さて、次に占うのは……はて誰だったか?」
くじらさん「羊?さんお疲れ様でした」
リュウガさんの独り言「…黙ってるよかいいだろうとある程度発言していっているが大丈夫かこれ。」
モッピーさんの独り言「ぜかまざらしの中身は、挙動からすれば狂人よりだが……」
アベンジャーさんの遠吠え「ええよー>うさぎ」
白すけさんの独り言「訳が分からなくなってきた…」
じゅげむさんの遠吠え「了解」
狂三さんの独り言「霊能CO 羊?さん●
よって、ぜかまざらしさん、ボッシュートですわ」
じゅげむさんの遠吠え「そしてなんか思いっきり村に寄ってる俺
そろそろ言峰噛みたいな」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
羊?さん「乙でした」
リュウガさんの独り言「…自分の役職が何故か一瞬狂人に見えた。完璧に疲れてるな。」
モッピーさんの独り言「さてさて」
リルグレイさんの念話「て、あちゃー、ログとり損ねた」
アベンジャーさんの遠吠え「言峰噛みにいこうか。」
白すけさんの独り言「羊?さんごめんなさい…」
言峰さんの独り言「どうやら今回は調子が良いらしい。」
ウサギさんの遠吠え「ここは羊さん切りの投票でよかったですよね?」
リルグレイさんの念話「圧倒的に羊が処刑されたな」
アベンジャーさんの遠吠え「えみやん狐だな
ここで俺を護衛する狩人はいねえよ」
じゅげむさんの遠吠え「羊さんお疲れー
スマヌ、スマヌ」
のらのらさん「おつかえー」
万利休さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/06/11 21:43:30)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リュウガさん3 票投票先 → 羊?さん
狂三さん0 票投票先 → 羊?さん
白すけさん0 票投票先 → 羊?さん
言峰さん0 票投票先 → 羊?さん
荒巻さん0 票投票先 → リュウガさん
子供さん0 票投票先 → 羊?さん
ウサギさん0 票投票先 → 羊?さん
じゅげむさん0 票投票先 → 羊?さん
モッピーさん1 票投票先 → 羊?さん
リルグレイさん0 票投票先 → 羊?さん
えみやんさん0 票投票先 → 羊?さん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → モッピーさん
アベンジャーさん0 票投票先 → リュウガさん
羊?さん10 票投票先 → リュウガさん
万利休さん「これは 妖狐勝利あるかなぁ ステルス頑張れ〜」
子供さん「了解どっちかいく」
ウサギさん「●吊り了解です」
じゅげむさんどちらかの●吊りなら俺は羊さんでいくよ
荒巻さん「対抗はちょっと早いかなと思ったけど好みの問題かな」
えみやんさん現状、狼が多いからかなりきわどいタイミングだ。
どちらかの●吊りで行く。各々の判断で頼む
リュウガさん「正直なところ、ぜかまざらしは個人的に捨ての線だ。
放っておけばいいだろう。」
ぜかまざらしさん「もう霊能真で羊さん○出してくれるのに賭けるしかないなぁ」
辺古山ペコさん「6/14 で人狼陣営ってどんな絶望なのだ…」
アベンジャーさん「ん?……ああ、そうか村の人数間違えてたわ。失敬」
モッピーさん「ぜかまざらしの占い結果はもうほぼ捨てだ、記録はしておくべきだが」
狂三さん「私は他の方々の流れにお任せいたしますわ。
パンダが出た以上、噛まれるのは読めておりますので」
羊?さん「うむ、ステルス気味に関しては申し訳ない。うまいこと話題に混ざれないのだよ・・・・」
ウサギさん「あ、ぜかまざらしさん偽と決め打った場合ですね」
言峰さん「一応私はグレー潰しではあるのだがな……」
リルグレイさん「そんなタイミングなのか今日って?」
じゅげむさん「そうだっけ?間違えたかな>ウサギさん」
子供さん「羊さん吊る流れですか了解」
モッピーさん「なので、自分も言峰さんの方を真と見よう
アベンジャーもまったく切ってはいないが」
リュウガさん「いいや、まあいいさ。どのみち食われるような身だ。
真贋の判定にでもなれば幸いだ。」
アベンジャーさん「対抗をやるタイミングだろ? 今日。」
モッピーさん「自分としてはまだまだグレーが広い現在、囲い確認よりはグレー潰しをして欲しかったな」
じゅげむさん「今日パンダ吊るなら羊さん吊りたいな
理由は言峰さんを信じたいしステルス気味だしね羊さん」
アベンジャーさん「つーか俺囲いいないんだけどなー
えみやんの猫又ギドラCOを狼と見るようなのがいるなら話は別だけどさ
なんでぜかまらし狂だと思うんだか」
ウサギさん「羊さんはパンダではないです>じゅげむさん」
白すけさん「リュウガさん混乱させてしまってすみません」
荒巻さん「まぁ今日はパンダ吊りですかね」
狂三さん「言峰さん以外のお2人が言峰さんに対抗しているのが引っかかりますわね」
リュウガさん「オレは○が出たはずなんだが…対抗はやるべきときだったか?」
エラー猫さん「人狼一人も刈れてないのか・・・」
じゅげむさん「パンダはリュウガさんと羊さんだっけ?」
えみやんさん「判断が少々厄介だな・・・
吊りは14>12>10>8>6>4>2の6吊り
推定5W1F残り。占いに混じり。1狂人もいる。吊り数は足りていない」
白すけさん「ってちがう、言峰さんとぜかましさんだ。
申し訳ない。」
くじらさん「お疲れ様です」
羊?さん「まあ、毒にも薬にもならないのは正直自覚してたし疑われても仕方ないね;
むしろ薬になるような発言をしてみたい。」
リルグレイさん「自分はコトミネさんを信じたいかな」
言峰さん「いかんせん潜伏が下手過ぎたな。あれではグレランでも吊られる対象になろうよ。」
万利休さん「お疲れ様でした。」
子供さん「パンダ吊るべきだな」
荒巻さん「ちょっと真目で見れるとこ少なくて厳しいね」
アベンジャーさん「俺は当然だが●のリュウガを吊って欲しい」
モッピーさん「●ランは確定として、個人的には吊るなら羊さんかな?」
リュウガさん「…ふむ、オレを占ったのは対抗になるな。…うん?」
リルグレイさん「そして両方●っと、ややこしくなってきたな」
じゅげむさん「俺は言峰さん真目でみてるからぜかまらしさんは狂だと思うんだが」
ぜかまざらしさん「今日こそモッピー吊ってもらうよー」
白すけさん「ぜかましさんとアヴェンジャーさんが食い違ってますね」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
狂三さん「パンダ2名ですわね」
スイカさん「そしてすいませんでした」
モッピーさん「なるほど、アベンジャーは囲い読みか」
ウサギさん「●出しが二人か」
子供さん「両方●ですか」
アベンジャーさん「まあ、割と予想通りの位置に●が出たというか。
そもそもこの分だと霊能も信用していいのかどうかっつーか」
えみやんさん「……ここでアベンジャーがリュウガ●か。
占うにしてももう少し後がよかったと思うが・・・」
じゅげむさん「今日は二人が●だしか」
リルグレイさん「おはようだ」
スイカさん「お疲れ様でしたー」
言峰さん理由はここ数日の発言内容を見て決めた。毒にも薬にもならないような事を少し言うだけだったからね。潜伏ではないかと思い占わせて貰った。
結果は、まぁ予想通りであったな。
ぜかまざらしさん占いCOいきまーす
羊?さん○でした
リュウガさん「…おはよう。良い朝とは言いがたいな。」
狂三さん霊能CO スイカさん〇
えみやんさんおはよう諸君


「狩人日記4日目」護衛先:アベンジャー
共有がどうやら突然死と同時に相方も噛まれて死亡したらしい。
もう少し早めに判断して、猫又ギドラCOをすべきだった。結果的にぎりぎりセーフだったがどうか。
吊り数にほぼ余裕がない・・・私は噛まれなくなっただろうし、真占い師には悪いがもう一匹の銃殺を頼む。
今回もアベンジャー護衛だ。
ぜかまざらしさん「占いCOいきまーす
羊?さん○でした」
白すけさん「おはようございます。」
子供さん「おはようございます」
アベンジャーさんあのー、狼と思しきぜかまざらしに囲いがいないんですが……
というわけでモッピー逆囲いかなーとも考えたが、それよか狂人に囲われてると考えたほうが妥当。
なんでリュウガを占う。ほぼ間違いなく●だと思ってるが。
狂三さん「霊能CO スイカさん〇」
モッピーさん「おっはよー!
ぜかまざらしの●である自分を残した以上、皆もぜかまざらしの真は切ってくれ
ぜかまざらしが呪殺を出したりしない限りは」
羊?さん「おはよう」
エラー猫さん「お疲れ様でしたー」
ウサギさん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
言峰さん占いCO 羊●だ。
じゅげむさん「おはよう」
アベンジャーさん占いCO リュウガ●
5日目の朝となりました。(14/06/11 21:36:13)
エラー猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラー猫さんを狙います。 >>> じゅげむ <<<
白すけさんの独り言「遠吠え、減ってる気がするけど、どうなんだろうな。」
鍛冶師見習いさん「ついでにギドラとは。
首が沢山あるギドラになぞらえて複数の職をまとめてCOすること。普通村ではもっぱら猫狩人COして狼を惑わすことに用いる。たまに村も惑う」
エラー猫さんの独り言「言峰さん信じてやってくかー現信用一番高いし」
白すけさんの独り言「でもそうなると狐がどこいったかがなぁ…」
狂三さんの独り言「よし、コピーは問題ないですわね」
言峰さんの独り言「もう少し潜伏していても良かっただろうに。」
エラー猫さんの独り言「占いの人たちはアベさんしゃべりすぎぜかましさんしゃべらなすぎってかんじだなー」
狂三さんの独り言「霊能CO スイカさん〇」
狂三さんの独り言「ペコさん、もうそろそろで出会えそうですわ」
言峰さんの独り言「しかしエミヤは何を考えているのやら……」
万利休さん「うわぁ ここで言峰さん羊さん占うのか……」
のらのらさん「勘でバレることもあるのが怖いところ」
狂三さんの独り言「まぁ、おそらく狩人兼猫又ということなのでしょう、たぶん。知りませんけど」
リルグレイさんの念話「コトミネ次に噛まれるのかね、どっちにしろうまいこと自分を無視してほしいね」
エラー猫さんの独り言「気のせいっぽいな」
白すけさんの独り言「うーんアヴェンジャーさんは狼みたいな気がするけど、所詮勘だしなぁ…」
リュウガさんの独り言「…断定できるほどでもないからなー…何も個人的には。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
狂三さんの独り言「ところで猫又ギドラってなんです?私の可愛い猫がキングギドラみたいになるのですか?」
モッピーさんの独り言「狼がやるもんじゃない」
エラー猫さんの独り言「しらすけさん●だと思うんだけどなー」
言峰さんの独り言「潜伏が下手過ぎたな。」
モッピーさんの独り言「朝の反応確認し忘れてたからなー
まあ自分村人だし、基本えみやんは信じていいだろう」
言峰さんの独り言「占いCO 羊●だ。」
羊?さんを占います。 >>> 言峰 <<<
エラー猫さんの独り言「さて着実に殺されそうになってきたぞ」
モッピーさんの独り言「夜に書いてるから記述はないか? そんな気はする」
万利休さん「乙でしたー」
狂三さんの独り言「2〜3票ぐらいは入ると想定しておりましたのに」
ウサギさんの遠吠え「ですね、そろそろ黒を出さないと怪しいですね」
じゅげむさんの遠吠え「実は昨日えみやんか鍛冶師さんかで迷った・・・発言数多い鍛冶師さん噛んだけど」
モッピーさんの独り言「しまった、狩人日記保存し忘れた……
死体二つにどう反応したのか確認してねぇ」
羊?さんの遠吠え「誰をかむ?」
子供さんの遠吠え「もうグレランは身内切りかな」
狂三さんの独り言「意外なことに票が入っていませんわね」
じゅげむさんの遠吠え「了解」
えみやんさんの独り言「くあー、遅かった。判断もう少しはやくしとくべきだった
共有死亡が痛いなぁ・・・」
白すけさんの独り言「うああ、スイカさんごめんなさい…」
モッピーさんの独り言「自分視点ぜかまざらしさん偽は確定
えみやんも役職持ちは確定」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー。人狼が減らないー」
狂三さんの独り言「霊能CO スイカさん〇」
リュウガさんの独り言「…グッダグダにした感。うーん。」
リルグレイさんの念話「さて今回はえみやんが狩られるな」
アベンジャーさんの遠吠え「あとえみやんは噛まなくていい
狐の可能性もあるがねこだとどうしようもないです」
じゅげむさんの遠吠え「いいかんじに迷走してますなあ」
スイカさん「致し方なしか
お疲れ様」
モッピーさんの独り言「ふひー」
辺古山ペコさん「やあお疲れ、私が共有だ」
リルグレイさんの念話「セーフ、セーフ」
アベンジャーさんの遠吠え「さてグレーに狼が敷き詰まったわけだがw」
辺古山ペコさん「それなりに発言したつもりなんだがな…
さて、今日は誰が吊られるかな」
4日目の夜となりました。(14/06/11 21:31:39)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカさん6 票投票先 → モッピーさん
エラー猫さん3 票投票先 → 白すけさん
リュウガさん0 票投票先 → じゅげむさん
狂三さん0 票投票先 → スイカさん
白すけさん2 票投票先 → スイカさん
言峰さん0 票投票先 → 羊?さん
荒巻さん0 票投票先 → スイカさん
子供さん0 票投票先 → スイカさん
ウサギさん0 票投票先 → スイカさん
じゅげむさん1 票投票先 → リルグレイさん
モッピーさん2 票投票先 → エラー猫さん
リルグレイさん1 票投票先 → エラー猫さん
えみやんさん0 票投票先 → 白すけさん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → モッピーさん
アベンジャーさん0 票投票先 → スイカさん
羊?さん1 票投票先 → エラー猫さん
のらのらさん「えみやん上手いwwwこれは噛みづらいwww」
鍛冶師見習いさん「そして猫狩ぎどらか。狼余裕あるし噛みもありえるが…真狩人いないのよな」
鍛冶師見習いさん「ぶっちゃけグレランに自信がないのに潜った共有が悪い、と思ってしまいましたよw ごめんねえ」
のらのらさん「正直寡黙気味だったから入れられちゃったと思うよぺこさん!(自己抗弁)」
じゅげむさん「どっちなのさ」
えみやんさん「猫又ギドラCOだ
「狩人日記2日目」護衛先:言峰
ふたたび人狼が村にやってきた。今回狩人に任命されたのは私らしい
弓ほど卓越しているわけでもないが・・・銃だとしても、アーチャーの名に恥じぬ働きを見せよう
ひとまず占い先を見て、一番村っぽく見える人物を占ってるのを護衛する・・・この場合はクルミか?
ならば、少しばかり癪だが、あのマーボー神父を今宵は護衛しておこう。

「狩人日記3日目」護衛先:アベンジャー
3日目の占い、銃殺の可能性はそれぞれあったが、ここは理由をちゃんとしっかり持っていたアベンジャーを護衛する
アベンジャー真の場合、言峰狂人のぜかまざらし狼か。妥当な線にも見える。狼の占い騙りは処理が大変だからな
言峰は・・・早いといえば早いが、占い理由なしはちょっと・・・あぶり出しにしても、適当に理由つけるのは占いの義務だ
まあ、ぜかまざらし偽という視点でここからはいこう。」
リュウガさん「仕方あるまい、錯綜している。」
荒巻さん「グレランでいくか」
えみやんさん「……仕方ない」
白すけさん「●つり了解です
二日目に噛まれたのは猫又さんかな」
エラー猫さん「グレランに路線変更するよ俺」
リルグレイさん「●吊ではなくてグレランってことか」
狂三さん「グレラン変更ですわね」
ウサギさん「グレか●吊りかで割れてますね…」
じゅげむさん「今日もグレ?
あんまよくない流れだね」
モッピーさん猫又、いるなら支持してもいいぞ
鍛冶師見習いさん「今回だと狐2だから銃殺2が出るまで放置でトラップとか考えないでもいい…と思ったが、まぁなんでもかんでも経験になるっ」
リュウガさん「グレランで行きたい。皆はどうだ?」
辺古山ペコさん「こいつら、共有に票を入れたと知ったらどうなるのだろうか…(やりきれない怒り)」
羊?さん「じゃあ、今日もグレってことでいいんです?」
えみやんさん俺はグレランを推奨するぞ
どちらにせよ、3W1Fは最低そっちにいるからな
エラー猫さん「せやな 猫又か狩人ギドラCOしてほしい」
スイカさん「共有が突然死が一番痛いな」
アベンジャーさん「俺は反対。
言峰が狂人な以上、ほとんど間違いなく狼の●
この霊能で身内切りなんてしてくるとは思えんし、村だろここ」
言峰さんところでぜかまらし。占った理由はまだか? 私とて理由になってないかもしれないが出してはいるぞ。
モッピーさんぜかまざらしより他に信用が有り、霊能も怪しいから吊られたくない
狂三さん「●吊ですわね、了解いたしました
明日は私が噛まれる可能性がありますので、みなさん、がんばってくださいまし」
荒巻さん「猫又いるなら出てきてもらってまとめやってもらったほうがいいかも」
子供さん「グレランですかー」
えみやんさん安易な●吊りはここは否定しておく
ぜかまざらしは狼臭いし、身内切りはちと考えにくい。クルミと偽のライン構築を狙っている狼というのもありうる
白すけさん「とりあえず、言峰さん真としてかんんがえるかな」
リュウガさん「…正直言って、信用しづらいな。ううむ。>●」
エラー猫さん「もう●吊りするしかねえな
票が変にバラけるよりはましだろ」
モッピーさんいないなら仕方がないな
自分としてはぜかまざらしは無視でグレランと行きたいが、どうかね?
荒巻さん「黒吊りだねー
まとめ役どうしようか」
言峰さん「エミヤもある意味鍛冶師のようなものだ。間違えても仕方がないのではないか?」
じゅげむさん「正直霊能は信用できないですね
アベさんもそうです。言峰さん真目で見てます」
ぜかまざらしさん「占い理由?霊能狐とか言ってたからかな」
子供さん「噛まれたんだな」
羊?さん「とりあえず、今日は有用な手がかりもないし、黒吊りですか?」
スイカさん「共有しんだか?」
リルグレイさん「で、今回は●つりなのか?」
辺古山ペコさん「占い対策だよ…>伏せていた理由
4日目に公表するつもりだったんだ…間が悪過ぎる」
えみやんさん「ジンギスカン死亡、相方鍛冶師見習いだったかこれは?
共有の突然死というのは、村にとってかなりの不利だなこれは・・・」
ウサギさん「共有相方噛まれましたかね」
アベンジャーさん「ぜかまざらしを切るならこの●は吊る必要ないだろー
霊能も信用できんし」
エラー猫さん「共有もういないものとして扱うぞ伊」
じゅげむさん「というか死んだの鍛冶師さんじゃん
どこ見てたのさ、俺ぇ・・・」
荒巻さん「信用度ではとりあえず言峰さん一歩リードってかんじかな
霊能は正直信用できない」
子供さん「共有でてー」
リュウガさん「…噛まれたか?>共有」
狂三さん「霊能偽とされるのは仕方がないことですわ。私の焦りによる愚策でした。覚悟はできていますわ」
のらのらさん「一人しかCOしてない霊能は仕事し切るまで生かすべき
てかがんばれー」
リルグレイさん「すごく寝坊したぞ今回」
言峰さん理由なしと言われると私も肩身が狭いのだがね……何せ私が選んでいる基準も曖昧なものだ。今回もグレー潰しで人狼探しで占わせてもらったよ。
アベンジャーさんこれ鍛冶師見習い共有と見るぞ
モッピーさん「相方はいないのか、それとも途中で死んだのか?」
リルグレイさん「おはようだ」
じゅげむさん「あ、本当ですね失礼しました>アベさん」
えみやんさん「くるみも正直2日目以降も潜伏し続けようとしていたのを見ると、霊能とは思いたくない・・・人外の騙りと見ている
ぜかまざらしの●ということもあり、俺は安易に吊りたくないが・・・他は○進行か」
鍛冶師見習いさん「村の釣り先が狩人→共有とか絶望ぅ!
ついでに聞きたいんだけどなんで潜ってたの?>ペコ」
ぜかまざらしさん「共有明日出てきても信用されないよー」
じゅげむさん「ああ、確かにジンギスカンさん死んでますね
相方さんはでませんか?」
白すけさん「霊能が本物かどうかがわからないからな…」
辺古山ペコさん「そうなんだよ…全く情けない話だよな」
ウサギさん「共有相方は生きてたら出てください」
子供さん「あと昨日は銃殺で狐が減ったのね」
アベンジャーさん「ん? 俺の占い先じゃないぞ> じゅげむ」
リュウガさん「共有、いないのか?」
モッピーさん「とりあえず共有相方は出てきてくれ
判断は任せた」
羊?さん「すっごいどうでもいいけど、ジンギスさんが死んだぺなってなんだろうか。」
エラー猫さん「共有相方きて」
えみやんさん「ぜかまざらしは正直言って、真目線をすでに打ち切っている。昨日の遅さと、理由なしは真贋見極めるうえでは不適格だ」
じゅげむさん「そして●だしですね
今日はどうします?●吊りいきます?」
モッピーさん「普通なら吊られるところだが、霊能の狂三さんが怪しいのがなー」
リュウガさん「●が出たか、そして吊り数確認有り難し。」
子供さん「●がでたか」
鍛冶師見習いさん「……共有吊られとペナルティで連続死ですかそうですか」
じゅげむさん「おや、アベさんの占い先が死にましたか」
アベンジャーさん「ん? 共有相方いるんだろ?
とっととCOしないと司令塔がないんだが」
言峰さん「ふむ、●が出たか。」
ウサギさん「●が出たか」
モッピーさん「おk、ぜかまざらし偽把握」
鍛冶師見習いさん「ってかまれてるぅー」
えみやんさんさて、突然死も出たし吊りを整理するぞ
16>14>12>10>8>6>4>2の7吊り。
昨日の占い結果から見るに、猫は薄そうだから5W1F残り。占いに狂混じりとして、残り吊りに余裕はほぼない
白すけさん「おはようございます。見習いさーん!?」
子供さん「おはようございます」
狂三さん霊能CO ペコさん〇
羊?さん「おはよう」
アベンジャーさんあー、把握ミスすまんかった、本当に。
そんで、信用度が差がついたにも関わらず視野が広く俺真を追ってくれてると思われるえみやんを占う。
ここが人外だと非常に怖い位置だってのもあるんでな。
えみやんさん「おはよう」
辺古山ペコさん「ジンギスカンは何処へ行ってしまったのだろうか」
リュウガさん「おはよう。」
スイカさん「おはよう」
鍛冶師見習いさん「おはよう。早速COどぞー。共有が相方隠したまま突然死したので複数出たらロラ確定
グレー噛みなら一人でも信じられん。厄介なことだ
狂三はああいったが言峰の○だから初日でないのは納得だ。まぁ僕なら三日目朝一で出るってだけだしな」
エラー猫さん「おはようもうわけわかめ」
ウサギさん「おはようございます」
モッピーさん「おっはよー!
ジンギスカンは悲しいことだが、過ぎたこととして割り切っていこう」
ぜかまざらしさん占いCOいっくよー
モッピーさん●でした
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
言峰さん占いCO リュウガ○だ
じゅげむさん「おはよう」
アベンジャーさん占いCO えみやん○だ
4日目の朝となりました。(14/06/11 21:24:08)
鍛冶師見習いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍛冶師見習いさんを狙います。 >>> じゅげむ <<<
狂三さんの独り言「偽だったら「ざまぁああ」ですけれどw」
狂三さんの独り言「そこだけが心残りですわ。彼が真であった場合」
スイカさんの独り言「1票しか入ってないのが驚きである」
狂三さんの独り言「問題は言峰さんの信用性を失わせてしまったことですわね」
白すけさんの独り言「初日のことをいまさら聞くのもなー」
辺古山ペコさん「どうなるか…」
狂三さんの独り言「死んでも私たちがいるから問題ありませんわ」
のらのらさん「ぺこさん吊られてしもうたかぁ……」
スイカさんの独り言「それにしてもやっちまったな」
リルグレイさんの念話「コトミネ落ちないかなー、そうすればある程度楽になれるのに」
狂三さんの独り言「よし、死を覚悟しておきましょう」
狂三さんの独り言「霊能CO ペコさん〇」
リルグレイさんの念話「ということはコトミネ真占いでOKだな」
狂三さんの独り言「騙られれば真っ先に私がローラーで潰され、騙りに黒判定されますわね」
えみやんさんの独り言「「狩人日記2日目」護衛先:言峰
ふたたび人狼が村にやってきた。今回狩人に任命されたのは私らしい
弓ほど卓越しているわけでもないが・・・銃だとしても、アーチャーの名に恥じぬ働きを見せよう
ひとまず占い先を見て、一番村っぽく見える人物を占ってるのを護衛する・・・この場合はクルミか?
ならば、少しばかり癪だが、あのマーボー神父を今宵は護衛しておこう。

「狩人日記3日目」護衛先:アベンジャー
3日目の占い、銃殺の可能性はそれぞれあったが、ここは理由をちゃんとしっかり持っていたアベンジャーを護衛する
アベンジャー真の場合、言峰狂人のぜかまざらし狼か。妥当な線にも見える。狼の占い騙りは処理が大変だからな
言峰は・・・早いといえば早いが、占い理由なしはちょっと・・・あぶり出しにしても、適当に理由つけるのは占いの義務だ
まあ、ぜかまざらし偽という視点でここからはいこう。」
子供さんの遠吠え「お願いする」
言峰さんの独り言「占いCO リュウガ○だ」
くじらさん「ジンギスカンさん辺古山ペコさん お疲れ様ですー」
じゅげむさんの遠吠え「了解」
リュウガさんを占います。 >>> 言峰 <<<
ウサギさんの遠吠え「お願いします」
アベンジャーさんの遠吠え「お願い」
鍛冶師見習いさんの独り言「さて、狂三はああいったが言峰の○だから初日でないのは納得だ。まぁ僕なら三日目朝一で出るってだけだしな…」
狂三さんの独り言「霊能CO ペコさん〇」
リュウガさんの独り言「まあ仕方ないか。」
羊?さんの遠吠え「お願いします」
白すけさんの独り言「さて、あしたの朝日は見れるのかなー」
狂三さんの独り言「初日霊能の可能性だけは消そうと焦り過ぎましたわね。」
モッピーさんの独り言「これは確定、うん頑張っていこうか」
じゅげむさんの遠吠え「噛みは昨日と同じ自分で?1:00からの」
言峰さんの独り言「今日はリュウガを占おうか。」
狂三さんの独り言「潜伏騙りが出ますわね。ミスしましたわ。」
モッピーさんの独り言「狼か妖狐か、どちらかは一人落ちた」
スイカさんの独り言「やっぱわからん」
ぜかまざらしさんの独り言「●出す予定だったから遅れたんだよね」
鍛冶師見習いさんの独り言「もういっそ真狼狐の3共有出てローラーされてくれればいいのだが」
じゅげむさんの遠吠え「ログ見て狩人っぽいの見つけるしかないですね」
白すけさんの独り言「投票が思ったよりもきつい…」
狂三さんの独り言「今回は語らず、判定村人のペコさんは本当に残念でしたわ。」
羊?さんの遠吠え「う〜ん、どうしよう;」
エラー猫さんの独り言「もうなにもわかんないよー」
子供さんの遠吠え「狐も一匹減ったな」
鍛冶師見習いさんの独り言「騙りなしで一人だけ出ても信じれないぞ…賭けでグレー噛み+共有騙りだって普通にありえるんだ」
スイカさんの独り言「2w
最後の三連は稼ぎか」
アベンジャーさんの遠吠え「霊能は噛まなくていいな。グレーから適当に狩人候補を」
リュウガさんの独り言「…っておい、共有突然死か。」
じゅげむさんの遠吠え「そう言ってくれるなら嬉しいです」
エラー猫さんの独り言「共有吊り先指定していないと思ったら、突然死した
何を言ってるかわからないと思うがえええええええ」
万利休さん「乙でした って共有全滅 うわぁ」
辺古山ペコさん「ていうかえみやんまた猫又なのかよ…
なんたる凶運うらめしいぞ」
モッピーさんの独り言「共有をメモり忘れてマジ焦った」
のらのらさん「あ、共有おわた
なんということだ、確定白いねぇwww」
狂三さんの独り言「ミスりましたわね。早計でしたわ。疑われても仕方がないことをいたしましたわ。やはり初心者の私はこんなものですわね」
白すけさんの独り言「あ、2票入ってる」
アベンジャーさんの遠吠え「いや、それはいい迷走村に見える>じゅげむ」
アベンジャーさんの遠吠え「言峰真が確定したなー
あとは狩人を見つけて食うゲームだわ」
ウサギさんの遠吠え「ドンマイです」
じゅげむさんの遠吠え「俺もミスったかなあ
あそこでアベさん破綻確定ですねは言い過ぎた・・・」
えみやんさんの独り言「ジンギスカンが突然死か・・・ペコも含めておつかれさまだ」
ぜかまざらしさんの独り言「書き換える必要はなかったかな?ちょっと悩んだ」
リルグレイさんの念話「そっこうで、落ちちまったな」
子供さんの遠吠え「ふー疑われてるな」
エラー猫さんの独り言「えええええええええええ」
万利休さん「リルグレイさん 危なくなったら狩人を騙るんだwwww」
モッピーさんの独り言「難しかった、そしてジンギスカンダイーン!」
エラー猫さんの独り言「ふぁ!?」
辺古山ペコさん「共有全滅とかないよ…」
のらのらさん「きょ、共有ダイーン!まて、どうしたのだ、ペコさんが大変なことに」
じゅげむさんの遠吠え「ドンマイっす」
ウサギさんの遠吠え「共有が突然死しましたね」
アベンジャーさんの遠吠え「悪い、しくったわ」
鍛冶師見習いさんの独り言「相方隠したまま共有突然死とか本当やめてくれよ…これで乗っ取られたらどーしようね」
3日目の夜となりました。(14/06/11 21:19:03)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカさん1 票投票先 → 子供さん
エラー猫さん2 票投票先 → 子供さん
リュウガさん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
狂三さん0 票投票先 → リュウガさん
白すけさん2 票投票先 → スイカさん
言峰さん0 票投票先 → モッピーさん
荒巻さん0 票投票先 → 白すけさん
子供さん3 票投票先 → 辺古山ペコさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ウサギさん0 票投票先 → 白すけさん
じゅげむさん0 票投票先 → 子供さん
モッピーさん1 票投票先 → エラー猫さん
リルグレイさん1 票投票先 → エラー猫さん
えみやんさん1 票投票先 → 羊?さん
辺古山ペコさん4 票投票先 → リュウガさん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → えみやんさん
アベンジャーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
羊?さん1 票投票先 → リルグレイさん
万利休さん「ちょ、共有者!?」
ジンギスカンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
万利休さん「言峰さんに呪殺されたのかぁ」
のらのらさん「安定のえみやん人外率
今のところ自分が参加した村では村人だったところ見たこと無いなw」
くじらさん「初狩人(参加2回目でした……
いやホント申し訳ないです」
ウサギさん 子供 / リュウガ / えみやん / エラー猫 / 鍛冶師見習い / 白すけ / 荒巻 / ウサギ / スイカ / 辺古山ペコ / じゅげむ / モッピー / 羊? / リルグレイ
スイカさん「霊能狼の可能性も」
ぜかまざらしさん「のらのらさんと利休さん両方○だから猫噛みじゃないよー」
鍛冶師見習いさん「出るとしてもあさイチ以外信じられないなー」
羊?さん「グレー誰だっけ、同じミスしたくないし教えてほしい。」
じゅげむさん「このタイミングでCOは信用できんな
初日の可能性が上がったか?こりゃ」
狂三さん「もう少し潜伏する予定でしたが、初日の可能性があると思われると厄介だとはんだんし、COさせていただきましたわ」
えみやんさん「霊能CO,2日目潜伏ならもっと早く出てほしいな
人外が多い村では信用しにくくなる・・・次から注意してくれ」
アベンジャーさん「今更霊能とか、ないわー」
白すけさん「っと狂三さん霊能CO了解しました」
荒巻さん「把握ミス把握
ちょっと真目で見るのはきついねこれ」
辺古山ペコさん「では今日はグレラン進行になるかな?
明日占いの方を確認する方向で」
リュウガさん「…なんだ、いたのか。>霊能」
鍛冶師見習いさん「お、おせぇ!>狂三
出なかった理由を聞こうか」
モッピーさん「今更霊能とは
狐の可能性も考慮しよう」
エラー猫さん「ん?霊能出たか」
リュウガさん「霊能は初日と見たほうがいいな、このタイミングで出てこないのはどうにも、だ。」
万利休さん「くじらさん狩人だったんですねぇ…… くっ 乗っ取れるチャンスだったのか」
鍛冶師見習いさん「5Wだから狼からも出るかなと思ったがそんなことなかったね
今日はグレラン続行かな?」
じゅげむさん「おっと霊能CO把握」
白すけさん「霊能さんが出てこないとなると、初日で確定ですかね
さすがに今日も出てこないのはおかしい」
モッピーさん「そしてアベンジャーは把握ミスと」
ぜかまざらしさん霊能COおっそーい!
ウサギさん「え、霊能CO?」
言峰さん「初日であるからな。あれは対抗というより、占った人間が占いCOしたという形になる。」
リルグレイさん「霊能が来たな、遅いとも思うが」
えみやんさん「銃殺と思しき日は、スピードはかなり信用度がかかるからな
ぜかまざらしはさらに占い理由も出していないのではないか? どこにある?」
エラー猫さん「まあ確かに対抗占いの理由は知りたいな」
じゅげむさん「ふむ、それなら今日もグレラン?
霊能はでてないみたいだけど」
アベンジャーさん「いやだから把握ミスだって
対抗だと気づいてりゃ占わねーよ」
狂三さん霊能CO くじらさん〇
子供さん「こりゃよく分からんな」
荒巻さん猫又にしろ銃殺にしろこの局面で対抗占いした真意を聞きたい
狂三さん「猫又の可能性はぬぐいきれませんわね」
リュウガさん「ふむ、判断は出来ない、と。
…まあ、しかしなんだ、対抗は早すぎたんじゃないか、確かに。」
リルグレイさん「ふーむ、使用のおかげで不明なのか、理解不足ですまない」
モッピーさん「死体の順番はランダムだ、まだアベンジャー真はあり得る」
鍛冶師見習いさん「まぁ、銃殺かもしれないし猫かもしれない。まだわからん
そしてすっかり忘れてたが霊能COはなし。初日か」
アベンジャーさん「把握ミス。すまんわこれ>荒巻」
ジンギスカンさん「む、先走ったかな 破綻はなし?」
のらのらさん「くじらさん狩人だったのかwww」
言峰さん「イエス、スロウリィ。」
モッピーさんおっと最初に言ってたか、済まない   >スイカ
ウサギさん「できないですね>どちらが銃殺か判断」
白すけさん「いえ、どちらかとは分からなかったと思います
なので、猫又さんが噛まれたかもしれません」
えみやんさんいや、わかめて鯖の仕様上、どちらかは分からなかったはずだぞ
だからひとまずどの占いも破綻していない。ぜかまざらしが遅かったのが気になるがな
スイカさん下に書いてある通りだすまぬ<◆辺古山ペコさん
荒巻さん「どっちにしろなぜここで対抗占いにでたのか」
リュウガさん「いや、単に死体が2つだからそう判断していたが…出来るのか?>銃殺かどうか」
万利休さん「お疲れ様です。 いやぁ厳しいw 初妖狐ですよww」
羊?さん「昨日のCOしっかり確認してなかったので共有の神器スさんに入れてしまった、申し訳ない;」
ぜかまざらしさん私がスロウリィ?
子供さん「猫いるけど破たんでいいかな?」
アベンジャーさん「……え、マジ?
すまん、把握ミスだわ>モッピー」
モッピーさん「スイカも、占いに投票した理由を聞こうか」
リルグレイさん「銃殺って下にくるのではないか?」
じゅげむさん「二人が利休に○だししてる以上、アベさん偽濃厚ですよ」
ウサギさん「ないよ>両方呪殺」
アベンジャーさん「銃殺は上に出るわけじゃないはずだが
システム的にランダムだったはずだぞ」
エラー猫さん「複数犠牲者のときってどっちが銃殺かってわかるの?」
羊?さん「それと、今さらだけど昨日の投票で謝罪したい」
モッピーさん「アベンジャーは対抗のぜかまざらしの○を占った理由を言ってくれ」
言峰さん理由は特にない。グレー減らすのと狐のあぶり出しのつもりであった。
鍛冶師見習いさん「銃殺は上に出るのだっけ? だとしたらアベンジゃーは猫噛み主張か」
スイカさんまて全員呪殺の可能性がある
えみやんさん「さて、これは・・・ぜかまざらしは遅かったから、合わせてきた偽と見るべきか
アベンジャーと言峰、どちらかが真と見る」
辺古山ペコさんそういえばスイカ、羊?の二者よ、昨日の投票についてなにか言う事があるか?
グレラン指定だったはずだぞ
万利休さん「せっかく狩人日記書いてたのにwwwwwww」
ジンギスカンさんアベンジャー吊りですね 偽確定
アベンジャーさん「なんで俺吊りにされるのかよー分からんのだが」
リルグレイさん「アベンジャー破綻したなこれは」
じゅげむさん「アベさん破綻で偽確定ですね」
言峰さんとりあえずもう一度、占いCO 利休○だ
のらのらさん「死んだー!?
ほうほうなるほどねぇ」
狂三さん「おはようございます。呪殺可能性が高いですわね」
鍛冶師見習いさん「いくらなんでも諦めんのはやすぎぃ!>すいか」
エラー猫さん「うーむ対応早いな」
モッピーさん「猫かもしれないからまだ呪殺とは断言できないが
少なくともアベンジャーは猫主張だな」
荒巻さん「アベンジャーさん対抗占い?」
じゅげむさん「ってぜかまざらしさんも利休に○かよ」
万利休さん「って、死んどるやんwww あれえ? なんで?」
アベンジャーさん◆のらのらさん  「アヴェさん視点で見るとコトミーの中身がアヤスィ」
この発言が視野が固定されてる感じ
人外から配役が見えている?占う
くじらさん「万利休さん のらのらさん おつかれさまですー」
白すけさん「おはようございます。銃殺でましたね。
これは幸先がいい」
子供さん「死体2か銃殺か猫又か」
リルグレイさん「そして銃殺されたか」
辺古山ペコさんアベンジャー吊りだな、今日は
エラー猫さん「おはよう」
リルグレイさん「おはよう」
ジンギスカンさん「おはようございます 霊能いたらCOお願いします」
じゅげむさん「お、言峰真確定かな」
羊?さん「おはよう」
モッピーさん「ふむ、占い二名が呪殺主張かねこれは」
ウサギさん「呪殺が出ましたね」
鍛冶師見習いさん「おやしたい2だ。銃殺か猫か」
リュウガさん「…銃殺だな、おはよう。」
スイカさんおはよう
昨日の投票ミスで吊られることは覚悟している
そのせいで吊り回数を減らすことをすまないと思う
村人の勝利の勝利を祈っている
辺古山ペコさん「おはよう」
言峰さん「うむ? 狐にヒットしたか」
ぜかまざらしさん
占いCOいきまーす
万利休さん○でした
えみやんさん「おはよう・・・む、さっそく銃殺が出たな」
万利休さん「おはようございます。 呪殺!?」
ウサギさん「おはようございます」
アベンジャーさん占いCO のらのら○だ
子供さん「おはようございます」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよ。早速COどぞー。特に霊能
共有とか占い投票してる人は発言見ようぜー。まぁつられてるが」
モッピーさん「おっはよー!」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
じゅげむさん「おはよう」
言峰さん占いCO 利休○だ
3日目の朝となりました。(14/06/11 21:10:22)
万利休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のらのらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のらのらさんを狙います。 >>> じゅげむ <<<
狂三さんの独り言「なかなか噛みませんわね」
ジンギスカンさんの会話「ですねー・・・」
辺古山ペコさんの会話「ある程度目立たなくてはいけないからな 難しいものだ」
リルグレイさんの独り言「占いがこっちに来ないでほしいよ」
狂三さんの独り言「どうか噛まれませんように」
ジンギスカンさんの会話「了解ー」
ジンギスカンさんの会話「スイカさん、羊?さん
グレラン無視されてますが理由をお聞かせ願います」
狂三さんの独り言「……初日さんの可能性を捨てさせるためにもCOするべきでしょうか?」
辺古山ペコさんの会話「追及は私がやろう あなたはそれにのっかる感じで」
ジンギスカンさんの会話「ってくじらさん吊られてた」
ジンギスカンさんの会話「COが落ち着いたら、ですが」
辺古山ペコさんの会話「任せろ」
狂三さんの独り言「対抗が来たらCOいたしましょう。狼が騙る可能性は十分ありますわ」
ジンギスカンさんの会話「こんなかんじで行きましょうか」
ジンギスカンさんの会話「スイカさん、くじらさん、羊?さん
グレラン無視されてますが理由をお聞かせ願います」
狂三さんの独り言「せめて狼が吊れればよろしいですけれど」
ウサギさんの遠吠え「のらのらさん噛み、羊さん●出しの身内切りですね
了解です」
モッピーさんの独り言「最後に信じられるのは自分の直感だけだ! 一番信用出来ないのも自分の直感だがな!!」
鍛冶師見習いさんの独り言「あー、相方生存って占い交じりあるかもなぁ。だったら妙手だ」
万利休さんを占います。 >>> 言峰 <<<
狂三さんの独り言「グレランの流れなら潜伏、怪しまれたらCOいたしましょう」
白すけさんの独り言「あ、見間違えてた。落ち着け自分。」
言峰さんの独り言「さて誰を占うか。利休でも占ってみるとしよう。」
くじらさん「うあー初日の上投票先ミスっておいぃ……」
羊?さんの遠吠え「そもそも共有に入れてしまった時点で生き残れる気がしない;」
じゅげむさんの遠吠え「じゃあ俺がのらのらさんあたり噛んでおきます」
辺古山ペコさんの会話「あとは噛まれないことを祈るだけだ…」
鍛冶師見習いさんの独り言「あと占い投票が2に共有投票が1、発言見ようぜ」
狂三さんの独り言「偽か真かはわかりませんが、言峰さんが私を〇としてくださったおかげでグレラン候補からは免れていますが、いつやられるかわかりませんわね」
ジンギスカンさんの会話「他にスイカ、くじら、がグレラン指定無視してるかな」
モッピーさんの独り言「まあ自分、ツール使ってないから発言数とか客観的に見れないんで誰が寡黙かわからないんですけどねー!!」
アベンジャーさんの遠吠え「羊さん切るね」
アベンジャーさんの遠吠え「あと噛み先は精査できないんで、
適当に○噛んで。俺が噛むとネコが怖いんで他の誰か
1:00で」
白すけさんの独り言「スイカさんと羊?さんがぜかましさんに入れてるのか…
占いを吊るには早いような気がするけど…」
羊?さんの遠吠え「さっきもきるなら俺からって言ったしね。」
子供さんの遠吠え「だれ切るの?」
ウサギさんの遠吠え「構いません
自分か羊さんでお願いします」
辺古山ペコさんの会話「ちょっと追及しておくか 十中八九ミスだろうが」
モッピーさんの独り言「すると寡黙な人を吊るすしかないが、初心者の多い村で寡黙吊りも可哀想というかなんというか」
狂三さんの独り言「いつまでも潜伏したままではいられませんわね」
鍛冶師見習いさんの独り言「てーか占いロラってくじらも対外怪しいな…」
エラー猫さんの独り言「さてスイカさんと羊さんは何を考えての投票なのだろうか」
アベンジャーさんの遠吠え「身内切りしていいっていってたの誰だっけ?」
ジンギスカンさんの会話「ともあれ、まあそんな悪い滑り出しではないですかね。
明日の霊能次第ですが」
羊?さんの遠吠え「いいよ、っていうか俺お願い;」
狂三さんの独り言「霊能CO くじらさん〇」
辺古山ペコさんの会話「では、明日の占い次第でどうなるかだな
うまいこと罠にかかるといいのだが・・・・」
鍛冶師見習いさんの独り言「まあ初日で○進行だしなぁ。あそこが霊能だったら何故COしなかったと反省してもらおう」
ぜかまざらしさんの独り言「アベンジャーさん支援把握」
アベンジャーさんの遠吠え「●打って身内切りっていいか?」
ウサギさんの遠吠え「よし生き延びた
言峰噛みます?」
エラー猫さんの独り言「くじらさんの占いローラーって発言が気になった結果のこれだよ」
モッピーさんの独り言「あらゆる可能性があるから怪しい人もそうでない人も投票しにくい」
じゅげむさんの遠吠え「自分アベさん少し疑い目でいきますね」
万利休さんの独り言「くじらさん お疲れ様でした。」
羊?さんの遠吠え「発言見てなくて共有に入れてもうた;」
ジンギスカンさんの会話「なんで私に票が入ってるんや!」
鍛冶師見習いさんの独り言「そして安定の吊りやすきを吊りと」
アベンジャーさんの遠吠え「といいたいところだがなー
信用取れてる気しないよなー」
じゅげむさんの遠吠え「言峰真っぽいですねえ」
白すけさんの独り言「うう…くじらさんごめんなさい…」
子供さんの遠吠え「よし生きたか」
辺古山ペコさんの会話「猫又も共有も吊られなかった」
アベンジャーさんの遠吠え「言峰噛もう」
言峰さんの独り言「ふむ、私に対抗占いが初手でヒットしたか。」
鍛冶師見習いさんの独り言「じゅげむがすごい狐に見える…! まぁいいか
しかし霊能でないのかー、5Wだから狼からも出るかと思ったが」
モッピーさんの独り言「ふひぃ、初日の投票は難しいわー」
リルグレイさんの念話「くじら乙だな」
辺古山ペコさんの会話「セーフセーフ…」
2日目の夜となりました。(14/06/11 21:05:18)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
エラー猫さん0 票投票先 → くじらさん
ジンギスカンさん1 票投票先 → リルグレイさん
リュウガさん3 票投票先 → くじらさん
狂三さん0 票投票先 → くじらさん
白すけさん0 票投票先 → くじらさん
言峰さん0 票投票先 → くじらさん
のらのらさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
荒巻さん0 票投票先 → くじらさん
子供さん1 票投票先 → リュウガさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → じゅげむさん
ウサギさん0 票投票先 → リュウガさん
万利休さん1 票投票先 → くじらさん
じゅげむさん1 票投票先 → くじらさん
モッピーさん0 票投票先 → 羊?さん
リルグレイさん1 票投票先 → 子供さん
えみやんさん0 票投票先 → 羊?さん
辺古山ペコさん2 票投票先 → 万利休さん
ぜかまざらしさん2 票投票先 → リュウガさん
くじらさん8 票投票先 → ぜかまざらしさん
アベンジャーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
羊?さん2 票投票先 → ジンギスカンさん
えみやんさん「1Wは占いだ」
万利休さん「グレラン了解」
狂三さん「助かりますわ、グレー一覧」
じゅげむさん「グレランね、了解」
モッピーさん「役職は頑張って吊られないでねー」
リルグレイさん「今日はグレランね把握」
えみやんさん「まあ初日○進行、グレランで4W2Fのどこかを吊っていこう」
ウサギさん「間違いはないかな?」
エラー猫さん「まあグレランだろうね」
白すけさん「グレラン了解しました」
子供さん「グレランだな」
羊?さん「ふむ、なら適当に入れていくしかないか。」
鍛冶師見習いさん「毒猫の仕事は噛まれることだが…占い騙りはしない…と思いたいねぇ。狼がいきなり占い貫きするような配置でもないだろう」
ウサギさんグレー
 子供 / リュウガ / えみやん / 万利休 / エラー猫 / 鍛冶師見習い / 白すけ / 荒巻 / ウサギ / スイカ / 辺古山ペコ / じゅげむ / モッピー / 羊? / くじら / リルグレイ
モッピーさん「グレランするしかないな」
万利休さん「グレランでしょうかね」
言峰さん「今日はグレランしかないのではないか?」
アベンジャーさん「対抗のとはいえ○だからこそ出るんだろ?
黙ってたまま噛まれたいなら話は別だが>鍛冶師見習い」
荒巻さん「初日7 潜伏3くらいでかんがえるかね」
じゅげむさん「アベさんは少し発言が強気ですね
狂目で見ていくか」
狂三さん「グレランでよろしいでしょうか?」
えみやんさん「ネコは基本潜伏だろう。●や吊られそうになった辺りまで、COはするなよ」
リュウガさん「まあ、想定をしておくに越したことはない。どのような内訳であれな。
ともかく、今日はグレランか?」
言峰さん「ははは、君からは私と同じようなにおいを感じるからね。」
スイカさん「猫は村側だ<◆じゅげむさん」
子供さん「初日よりで考えるか霊能は」
辺古山ペコさん「もしそうだとしたら最悪だな…」
羊?さん「で、今日はどうします?」
リルグレイさん「霊能は吊られないように気よつけてくれよ」
鍛冶師見習いさん「○だから出ない可能性もある。いくらなんでも早計だろうw>アベンジャー」
えみやんさん「初日霊能を警戒するのは、明日以降になるだろう。
先の発言、2日目は3日目だな。日にち的に考えて」
万利休さん「一応頭においておこう」
白すけさん「ここまで出てこないとなると、初日でしょうか。」
エラー猫さん「まあ初日霊能も考えながらやってくしかないね」
スイカさん「最悪初日の可能性もあるがな」
狂三さん「あら、好ましいだなんて嬉しいことを言ってくださりますわ。例え偽であっても、貴方のことは忘れませんわ、言峰さん」
じゅげむさん「占いの内訳は真狼狂で決まりだろうけど
流石に猫が騙ってるのはないよな?可能性としては考えるけど」
ジンギスカンさん「うん、自信があるなら潜伏でもいいと思いますが」
荒巻さん「いやグレラン自身あるならいいけど出てきたほうがいいとは思う」
モッピーさん「まだ占いの中身ははっきりしないな、言峰が若干真狂よりだが狼の目も十分ある」
万利休さん「初日霊能 あるのか? 潜伏では?」
えみやんさん「霊能はまあ狩人の護衛先をぶらさない為にも潜伏するのはいいが、2日目には来てほしいところだな」
アベンジャーさん「いや、俺視点狂確定なんだが>のらのら」
じゅげむさん「ここまで出ないと霊能は初日の可能性があるな」
リュウガさん「ここまでの○進行で出てこないのは、初日も視野に入れておくべきか>霊能」
ウサギさん「霊能がまだ出ないってことは初日か?」
鍛冶師見習いさん「霊能なし、はまぁグレランに自信があればありなんじゃね?」
アベンジャーさん「ここで霊能潜伏とか全く信用できないんですがそれは
初日霊能でいいんじゃねえかなぁ」
子供さん「グレランになるかな」
羊?さん「まあ、黒出るまで出てこないってのも一つの手だけどね>霊能」
のらのらさん「アヴェさん視点で見るとコトミーの中身がアヤスィ」
スイカさん「まだいらんだろう<◆言峰さん」
言峰さん「とは言っても、特に理由などないのだがね。強いて言うならば彼女が好ましい人間であるからという返答になる。」
くじらさん「占いロラってことになるのかこれは」
白すけさん「グレランされるとまずいし、霊能さんはCOした方がいいのでは?」
モッピーさん「霊能は初日か、それとも酔狂な潜伏?」
えみやんさん「後でローラー、というか真狼狂なら基本真贋を見分けるコースだろう>万利休」
狂三さん「厄介ですわね、占い3で、しかも1人は対抗を占っている。判断材料としては難しすぎますわ」
荒巻さん「白進行だし霊能はでてもいいんじゃない?」
ぜかまざらしさん「グレラン魚雷いっちゃってー!」
鍛冶師見習いさん「アベンジゃー視点対抗占いで○が出たら狂人だ。
狼には●が出て狐はとけるからな」
じゅげむさん「霊能なしみたいねー」
ジンギスカンさん「真が潜るという選択肢はどうかなあ」
エラー猫さん「3-0-1か」
スイカさん「霊能は明日か?」
言峰さん初日であるが占いの理由は出した方がいいのかね?
子供さん「霊能なしか?」
アベンジャーさん「ああん? 霊能は出ないのか?
共有もFOの方が好みなんだがな俺は。」
辺古山ペコさん「ロラだな…もうこれ以上話しあうことはないんじゃないか?」
リルグレイさん「共有もCOしてきたな」
エラー猫さん「霊能でても良いんじゃないか」
くじらさん「共有把握」
万利休さん「占い3 あとでロラ?」
ウサギさん「占い3共有1把握
霊能は出ないのかな?」
えみやんさん「占いは3の真狼狂、といった辺りか? 狐は2匹とも潜伏していそうなCOだな」
エラー猫さん「共有把握」
くじらさん「占い3の白進行か」
子供さん「ジンギスカン共有了解」
じゅげむさん「○進行だけど霊能はでないのかな?」
荒巻さん「霊脳はでないのかな?」
アベンジャーさん「いや、真なら人外の●特攻を警戒して潜るだろフツー
すぐに出れるのは命知らずの狂人か、はなっから計画済みの狼だって」
鍛冶師見習いさん「占いは3CO…ふつーに考えれば真狂狼、しかし2Fだからいつもはまずしない狐交じりも考えるべきなのかどうか」
のらのらさん「共有了解」
リルグレイさん「ん?、どゆことアベンジャーさん」
モッピーさん「霊能はでないのかなー」
リュウガさん「占い3、共有CO、把握だ…。」
白すけさん「占い3で共有1ですね。了解です。」
スイカさん「いや3か」
モッピーさん「占い3、そして共有把握」
言峰さん「ほう? 占い3か。中々厳しい戦いになりそうだ……」
じゅげむさん「占いCO、共有CO把握
今日はグレランだな」
スイカさん「占いは二人か」
アベンジャーさん「とりあえず早速狂人が確定した件。」
リルグレイさん「占い三人か」
子供さん「占い3の○進行ね」
えみやんさん22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>2
吊り数は10.人外は5W、1狂人、2Fの8人。余裕は2吊りだ
狼が5匹、狐が2匹という辺り。全員注意してくれ
辺古山ペコさん「占いが…三人…
これはグレランだな」
ぜかまざらしさん「偽占いおっそーい!」
ウサギさん「占い3かな?」
リュウガさん「おはよう。」
ジンギスカンさん共有CO 相方生存
エラー猫さん「おっ占い3COか」
のらのらさん「おはよう!お、自分に○か」
アベンジャーさん占い理由:そうしろってささやくんだよ……俺のゴースト、もといRPがな。
○だったので銃殺じゃなければ●特攻を警戒し、しばらく様子見。
辺古山ペコさん「だが…やはり犠牲者は出てしまったか…」
万利休さん「おはようございます。」
リルグレイさん「おはようだ、初日君は犠牲になった」
くじらさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
スイカさん「卿等おはよう」
子供さん「おはようございます」
羊?さん「おはよう」
エラー猫さん「おはようござい」
アベンジャーさん占いCO 言峰○だ
えみやんさん「おはよう」
ウサギさん「おはようございます」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよ。5W2F1狂、頑張って始末しようねえ」
モッピーさん「おっはよー!」
白すけさん「おはようございます。」
ジンギスカンさん「おはようございます」
言峰さん占いCO 狂三○だ。なに、昔は代行者として活動していた事があってね。この手の人と人外を見分ける事など造作も無い事なのだよ。
辺古山ペコさん「おはようだ」
じゅげむさん「おはよう」
荒巻さん「よろしくお願いします!1(ビターン ビターン」
ぜかまざらしさん占いCOいきまーす
のらのらさん○でした
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/11 20:57:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アベンジャー <<<
くじらさんの独り言「アカンできるきせぇへん」
狂三さんの独り言「そろそろですわね」
狂三さんの独り言「これでペコさんが騙りに来たら爆笑ですわ」
辺古山ペコさんの会話「ああ、よろしく」
えみやんさんの独り言「22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>2」
狂三さんの独り言「私は初心者です、いじめないでください(プルプル」
ジンギスカンさんの会話「了解 がんばりましょう。拙い初心者ですが!」
辺古山ペコさんの会話「うむ」
狂三さんの独り言「狼引きたかったですわね、5Wなら」
ジンギスカンさんの会話「で、いいんですよね・・・?」
ジンギスカンさんの会話「共有CO 相方生存」
子供さんの遠吠え「俺は必要ないかな」
狂三さんの独り言「COは1日だけでも生き延びたいのでしないでおきましょうか?」
ジンギスカンさんの会話「こちらだけ把握」
万利休さんの念話「潜伏了解 ……」
ジンギスカンさんの会話「では、両方で?」
ウサギさんの遠吠え「正直囲われても生き残れる気がしません」
辺古山ペコさんの会話「そちらだけCOでたのむ」
鍛冶師見習いさんの独り言「ふつーはステルスして噛まれる、だよなぁ。占い騙りで噛まれ狙いとか止めてくれよー?」
のらのらさんの独り言「おっはー」
狂三さんを占います。 >>> 言峰 <<<
モッピーさんの独り言「俺は昇り始めたばかりだからな……この村のヒロインロードをよ……!!(フラグ)」
狂三さんの独り言「生存はあきらめましょう」
ぜかまざらしさんの独り言「狂人つらーい」
辺古山ペコさんの会話「そうだな
罠にかかるか、4日目にCOでいきたい」
鍛冶師見習いさんの独り言「…そいや、猫又って初日COするもんだっけ?」
白すけさんの独り言「狼の鳴き声多いな…」
ジンギスカンさんの会話「両方潜伏?」
羊?さんの遠吠え「おk」
子供さんの遠吠え「了解です」
ジンギスカンさんの会話「では、私だけCO?」
ウサギさんの遠吠え「了解です」
リルグレイさんの念話「まあ、初心者なら潜伏してるといいですよ」
ジンギスカンさんの会話「ふむ」
鍛冶師見習いさんの独り言「勝率悪いからそろそろ2勝目欲しいなぁ」
羊?さんの遠吠え「何故二重;」
万利休さんの念話「目立たないようにしたいなぁ……」
じゅげむさんの遠吠え「了解
よろしくお願いします」
アベンジャーさんの遠吠え「囲ってほしい人はいるかい?」
子供さんの遠吠え「いないっぽいな」
羊?さんの遠吠え「あれです、占い騙って身内切るときは自分生贄で。
正直、最後まで生き残れる自信もないし;」
羊?さんの遠吠え「あれです、占い騙って身内切るときは自分生贄で。
正直、最後まで生き残れる自信もないし;」
狂三さんの独り言「うわ……最悪の役職引きましたわよ」
辺古山ペコさんの会話「私は伏せる方向で行きたいと思うがどうだ?」
アベンジャーさんの遠吠え「んじゃ、俺がいくわ。
噛み1:00」
リュウガさんの独り言「そして発言にエクスクラメーションマークを付けないアバターを初めて選んだ気がする。」
えみやんさんの独り言「ええい、好みではないというのに・・・仕方あるまい。ギドラCOの準備だけはしておくか」
鍛冶師見習いさんの独り言「5w2fか。狂人狩人は1と」
辺古山ペコさんの会話「挨拶が遅れた
こちらこそ頼む」
言峰さんの独り言「ほう? 私が占い師か。」
リルグレイさんの念話「自分は二度目ですね狐」
モッピーさんの独り言「人外多すぎー」
荒巻さんの独り言「はじめての素村!」
アベンジャーさんの遠吠え「騙りたい人いるかい?」
リルグレイさんの念話「よろしくだ」
万利休さんの念話「よろしくおねがいします。 妖狐初めてです ><」
白すけさんの独り言「いきなりグレランで吊られそうだ…」
じゅげむさんの遠吠え「騙り誰がいきます?」
ウサギさんの遠吠え「初心者で人狼は初めてです」
子供さんの遠吠え「よろしく」
エラー猫さんの独り言「素村かー」
鍛冶師見習いさんの独り言「自由にしゃべって噛まれればいいんだな。わかります」
リュウガさんの独り言「…たまには役職がやりたいが、まあいいか。
人狼になっても正直困るしな。」
白すけさんの独り言「村人かー」
じゅげむさんの遠吠え「狼か、よろしくー」
リルグレイさんの念話「……うん、今度は生き残れるかな?」
えみやんさんの独り言「――またか! 毎度の如く、なぜ私になるというのだ!?w」
アベンジャーさんの遠吠え「狼か。よろしく
大人数は経験ないんだよなぁ」
ウサギさんの遠吠え「人狼…よろしくお願いします」
鍛冶師見習いさんの独り言「村人ー」
モッピーさんの独り言「また村ー」
羊?さんの遠吠え「こんばんは」
ジンギスカンさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 20:52:36)
スイカさんそれでは開幕とする
リルグレイさん「どんな役が来るやら」
狂三さん「狐2、ですわね?」
子供さん「了解」
じゅげむさん「23人か狐が増えるよやったね!」
荒巻さん「ニーとになりたーい」
モッピーさん「まだやってない役来い!」
鍛冶師見習いさん「就職したーい」
リュウガさん「了解した…。」
モッピーさん「ういうい了解ー」
くじらさん「開始了解」
鍛冶師見習いさん「よろしくねー。お手柔らかにー」
リルグレイさん「了解」
ジンギスカンさん「開始時間把握」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:51:37)
万利休さん「開幕了解」
アベンジャーさん「よろしく頼むぜ」
白すけさん「了解しましたー」
荒巻さん「2052把握」
ウサギさん「2052了解」
アベンジャーさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:51:26)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
万利休さん蘇生なしで
狂三さん「了解ですわ」
ジンギスカンさん蘇生なしで
鍛冶師見習いさんなしじゃないかなぁ
白すけさんでは、なしでお願いします
スイカさんそれでは2052に開幕とする
リュウガさん蘇生はナシでお願いー。
言峰さん蘇生は無しだ。
のらのらさんなしで
万利休さんiwasanto
ウサギさん無しでお願いします
じゅげむさん蘇生なしで
スイカさんなし多数みたいだな
荒巻さん蘇生はなしで
モッピーさん蘇生なしー
えみやんさん蘇生のありなしは無しに一票入れさせてもらおう
狂三さんなし、ですわね
万利休さん「ただでさえ人数多いから蘇生はなしでお願いしたい。」
鍛冶師見習いさん「蘇生ありだと霊界で役が見えないから普通の毒としていてもらおうっ」
スイカさんふむ有か
岩さんと
蘇生アリなら大文字
蘇生なしなら小文字
リルグレイさん「蘇生は時間が延びるからな」
モッピーさん「蘇生まであるとさらにややこしいからな
死んでも迂闊にPCから離れられなくなるし」
ウサギさん蘇生は無しのほうがいいかもしれませんね
子供さん蘇生はなしでお願いしたい
ぜかまざらしさん「よろしく〜」
辺古山ペコさんやるなら蘇生ありでいってみたいが
くじらさん「こんばんはー よろしくお願いします!」
狂三さん「蘇生というのも気になりますが、時間がかかりそうですわね」
言峰さん「有りで良いのではないか?」
じゅげむさん猫又有りだったら蘇生なしの方向で頼みたい
くじらさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:48:21)
狂三さんアリですわ
モッピーさん「蘇生の有り無しも選べるみたいよー」
万利休さん「無し5 有り7かな?」
鍛冶師見習いさん「ああ、蘇生もあるのか。了解」
白すけさん「皆さんの判断にお任せします」
ぜかまざらしさん「こんばんはー」
ぜかまざらしさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:46:30)
スイカさん◆鍛冶師見習いさん
有の上で更に投票だ
モッピーさん有り
のらのらさん「有りで」
リュウガさん分からんので判断任せた。どっちでもいい。
リルグレイさんなし
ウサギさん有りで
荒巻さんありで
ジンギスカンさんなし希望
鍛冶師見習いさん入れてもいいんじゃないかな? あれって確か毒持ちだよね? やる夫系列だと蘇生能力もあるんだが
辺古山ペコさん猫有
子供さん有りで
じゅげむさんなしで
万利休さん入れない
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:44:58)
えみやんさん無し
鍛冶師見習いさん「よろよろー」
スイカさんでは猫入れるかどうか
大文字で頼む
えみやんさん「ふぅ、また人が増えてきているみたいだな
よろしく頼む」
ウサギさん「今回は猫又ありですか?」
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:44:21)
リルグレイさん「よろしくなー」
モッピーさん「よし、今夜は人狼ナイトだ! よろしくー」
リルグレイさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:43:37)
モッピーさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:43:28)
スイカさん「おはよう
皆集まっておるか?」
万利休さん「よろしくお願いします。」
じゅげむさん「あ、よろしくおねがいします」
ウサギさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
じゅげむさん「ヒャッハー!連戦じゃあ!」
万利休さん「よろいくおねくいします」
じゅげむさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:42:40)
鍛冶師見習いさん「村番号進むのはやぁい! よろしくー」
万利休さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:42:31)
荒巻さん「よろしくお願いします!1(ビターン ビターン」
子供さん「さてよろしく」
ウサギさん「こんばんわ」
ウサギさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:41:55)
鍛冶師見習いさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:41:45)
子供さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:41:44)
のらのらさん「ばんはろわー」
金ヤギさんが言峰に名前を変更しました。
ケンジャキさんがリュウガに名前を変更しました。
言峰さん「こんばんわだ。」
エラー猫さん「こんばんわー」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:41:08)
のらのらさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:41:05)
白すけさん「こんばんわ。よろしくお願いします。」
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:40:50)
狂三さん「こんばんわ」
白すけさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:40:26)
リュウガさん「こんばんはー。」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:40:22)
ジンギスカンさん「こんばんは よろしくお願いします」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:40:07)
ジンギスカンさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:39:54)
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:39:49)
スイカさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:39:35)
戻る