過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
リュート
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
マダム鰐皮
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふろる
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さやか
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新垣あやせ
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむら
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
向こう側の月
Erica ◆FOREVERFSQ
[共有者]
(生存中)
 
 
マミ
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大味
◆L8iHw.8Vb6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まどか
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょうこ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139434番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
向こう側の月さん「ログ見たら馬鹿なこと言ってるので訂正しておきます
◆向こう側の月さんの会話 「違う、マミで吊れてるか、コリー偽でもきょうこで吊れたってこと」
↑コリー偽でも、じゃなくてコリー真でも、です。コリー真の場合マミが何になるかが相当頭痛かったけど」
まどかさん「よし、ログ読み直してくるわ^q^
さっさとなれねぇとな^q^
GM村立て乙」
新垣あやせさん「◆大味さん 「ただいま。
狐勝ったんだ。おめでとう。」

^^;」
大味さん「ただいま。
狐勝ったんだ。おめでとう。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
向こう側の月さん「ブランクあるのに共有渡してきたGMを恨みつつログ読み。
GMさん同村のみなさんお疲れ様でした。また遊んでください」
マダム鰐皮さん「GMさん同村さんありがとうございました」
きょうこさん「どうせ吊れる」
ほむらさん「GM,同村ありがとう

もう誰にも頼らない」
マダム鰐皮さん「マミはまあ狐>狼に見えるわな」
ほむらさん「でもあれが狐だったら?>きょうこ」
きょうこさん「ではおつかれさまです」
ほむらさん「RPが驚く程はかどらなかったわ」
きょうこさん「狂アピに気づいて狩保護叫べばよかったなあ」
まどかさん「よし、ログ読み直してくるわ^q^
さっさとなれねぇとな^q^
GM村立て乙」
向こう側の月さん「や、私が言うべき事だったわ潜伏霊能については>マダム鰐皮」
マミさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
さやかさん「マミさんを狐って決め付けちゃった自分がいたことに反省。」
マミさん「ごめんなさい!臭すぎて狂アピできてるつもりでしたがダメでした>ご主人様」
きょうこさん「囲いもらったら最終日の殴り合いで不利になりかねない」
マダム鰐皮さん「潜伏してたら出てくるようにって言うべきだったか・・・」
さやかさん「てことで、村立て&同村ありがとぉ〜!」
向こう側の月さん「んー真狂シフトしすぎて負けた感じね、ごめん皆
狐はおめでとう 初日すごく吊りたかったけど結局吊り逃してしまった」
新垣あやせさん「いや,霊能は初日ですね(真顔)」
ほむらさん「囲っとけばよかったのよ」
リュートさん「結果的には初日霊能と変わらなかったとはいえ大味さんさぁ」
まどかさん「まぢかー
てか、デミなんかもってると思ったら狂だったか……」
さやかさん「初日だったのよ、霊能。」
まどかさん「大味wwww
潜伏霊脳www」
向こう側の月さん「大味
◆L8iHw.8Vb6
[霊能者]
(死 亡)
とりあえず白い目送っておくわね」
さやかさん「前半あまり喋れなくてごめんね。私用が〜。東上線のばかぁ〜!」
まどかさん「すっげー久しぶりの人狼だよ^q^ >向こう側」
リュートさん「うへえええええええお疲れ様でしたっすうう」
ふろるさん「まどかが黒かった..(主に物理で)」
まどかさん「普通にリュート噛み遭わせてりゃよかったわ^q^」
向こう側の月さん「あなた久しぶりに見たわ>まどか」
ほむらさん「お疲れ様」
まどかさん「久しぶりすぎてしくったわ^q^」
マダム鰐皮さん「お疲れ様でした」
マミさん「お疲れ様でした ごめんなさい!!狂アピ不足でごめんなさい!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
新垣あやせさん「お疲れ様でした。おうどんおめでとうございます」
コリーさん「(;ww;)ふろる占っておけばよかったああああああああああああ」
向こう側の月さん「あーごめん。お疲れ様でした」
ふろるさん「おつかれさま」
まどかさん「あちゃー^q^」
きょうこさん「相方ごめーん おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/06/11 22:08:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ほむらさん0 票投票先 → まどかさん
リュートさん0 票投票先 → まどかさん
まどかさん5 票投票先 → さやかさん
向こう側の月さん0 票投票先 → まどかさん
ふろるさん0 票投票先 → まどかさん
さやかさん1 票投票先 → まどかさん
マダム鰐皮さん「狂人飼ってふろる指定でぶれなければよかったか…」
ゲームマスター「おうどんですなあ」
向こう側の月さん尚更まどか吊り
まどかさんさやかちゃんなんて、まどまぎ勢で一番いらない子でしょ!
ふろるさん「いいタイミングの狩人COだと思う。」
ほむらさん「ふむ。」
リュートさんリュートの楽器的狩人日記
僕の武器は猟銃じゃなくて、リュート――弦楽器です。これで村人を守るっすよー!
堅実に護衛するっす!

一日目
護衛:無理  死体:初日先生
マモレナカッタ

二日目
護衛:まどか 死体:コリー
護衛は占いから二択。
正直真 コリー>まどか 偽
ではあるっすけど、狩人生存確定の場面で、どうみても信用の高いコリーを噛みに行く狼がいるとは思えないし、そもそもまどかから信用とる気が感じられなくて、狼にも感じないっす。

三日目
護衛:まどか 死体:マダム鰐皮
やったーマミさんの人外が確定だよ!これはもうまどか真ってことじゃないか!護衛するっす。鉄板っす!
出なかった理由?まさかあんな狩人COが信用されると思わなかったからっすよ!

四日目
護衛:まどか 死体:新垣あやせ
占い鉄板か共有護衛・・・かぁ?怖いけど、うーん狐に●もありそうではある。
ま、鉄板だな。
まどかさん「さやかちゃん吊って、リュートを占わせて!」
ゲームマスター「真占いさんは噛まれた日は狂人さん占いでしたっけ」
ほむらさんあなたは優しすぎる。
忘れないで…その優しさが、もっと大きな悲しみを呼び寄せることもあるのよ…
リュートさんすまん、おれまどか目線ラスグレか。じゃぁ出る
狩人
ふろるさん「身内票は微妙だよーだって霊がいないんだもん>まどか」
向こう側の月さんとりあえず皆殴り合いの準備よろしくね 私が生きてるかどうかわからないけど
きょうこさん「まぁうどん一直線だろう」
まどかさん「だめだよ、そんなのってないよ!
考え直して、引き分けは勝ちじゃないよ!」
マダム鰐皮さん「まあ狂人潜ってるかもしれんしグレに残ってるとみたら今日吊るしかないか」
ほむらさん「◆さやかさん 「やっぱりまどか狂、ほむら狼もありえるってことよね。あやせさんが噛まれたってことは。」
私狼っていうのは間違っているけれど、まどか狂、コリー真はままあると思うわ」
向こう側の月さん1w1fなら引き分ける 呪殺出せなかったのと私のセンスのなさを恨みなさい>まどか
さやかさん「マミさんは、確かに狩人日記の短さから真には見えなかったよね。>ふろるさん。」
まどかさん「昨日もいったけど、初日7発言の多弁デミさんにグレランで票ぶちこんだ○のリュートさんが身内票っぽくて、狐狙いで占うしかなかったの >ふろる」
コリーさん「あああああああああ
ふろる占えばよかったあアアアアアアアアアアアア」
リュートさん「もうさやかでLWならいいんだけど・・・まどか真か偽か決めないとな」
向こう側の月さん確定○占いしないのもアレだしまどか吊るわ
さやかさん「やっぱりまどか狂、ほむら狼もありえるってことよね。あやせさんが噛まれたってことは。」
ふろるさん「マミーさんが偽だと思うからね>さやかさん」
ほむらさん「◆まどかさん 「でも、さやかちゃんは発言いっつも少ないから、狐にしてはリスキーかなって」
逆ね。占い候補抜いて、狼がこの発言というのは少し解せないわ。
ただあなた視点真狂だからまあ言えなくはないけれど。」
まどかさん「待って!
もし1w1f残りなら村まけちゃうよ!」
マダム鰐皮さん「まどかは狼目だから最後まで飼うのよ!!相方!!」
ふろるさん「霊もいないし出来ればリュートさん占って欲しかったよー>まどか」
ゲームマスター「リュートさんは今狩人COしても差し支えない場面ですかね」
リュートさん「なんでほむらじゃなくてそっちが噛まれたという話でもあるっすねー」
マダム鰐皮さん「明日ふろる噛まれれば村ワンチャン
噛まれなければおうどん近いかねぇ」
さやかさん「グレー吊りきりって事は、まどか真で進めるの?>ふろるさん」
向こう側の月さんあやせ噛み入ったしまどか吊ってみたくなったわね
まどかさん「でも、さやかちゃんは発言いっつも少ないから、狐にしてはリスキーかなって」
向こう側の月さん「まどか真で突っ走るか否かだけど。」
ほむらさん「つまり、まどか視点ではさやかかリュートがLW。
そして今日新垣あやせ噛み。これはちょっと違和感が凄いわね」
まどかさん「あとはさやかちゃんとリュートだけだよ……」
きょうこさん「って、相方リュート狼にするつもりだったのか 絶対無理」
マミさん「おうどんありそう」
ふろるさん「じゃあ引き続きグレを吊りきりでOK。リュークさんはコリーさんの○なので残し。」
新垣あやせさん「お疲れ様でした。本当に真狼でしたね…」
ゲームマスター「そしておきつねさまに○という」
向こう側の月さん「はー頭痛い」
リュートさん「おはようっす」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
まどかさん理由
狐、外れちゃったよ……
@さやか、ふろる、リュートの3択だよ……
さやかちゃんは発言少なすぎてグレで吊れるとこだから違うし、リュートさんは狼目
もう、ふろるさんしか狐目で占うところがないよ!
さやかさんおはよー。
◆さやかさん 「きょうこは村だと信じてる。」
これはRP的な意味で、だよ。
向こう側の月さん「おはよう」
ほむらさん「ここで序盤吠えが露骨に減るってことは少なくともLWじゃないかしら。
まどか視点、対抗狂、マミ狼、グレーはふろる、さやか、リュート。
この中に1w1f濃厚。
その場合はふろる狼、リュート狐と言ったところかしら。
コリー真ならば、まどかの中身がわからなくて危険ね。」
まどかさん「占い師をCOするね!
ふろるは○だよ! ティヒヒ」
ふろるさん「おはよう。」
きょうこさん「ふぁっ」
5日目の朝となりました。(14/06/11 22:02:58)
新垣あやせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新垣あやせさんを狙います。 >>> まどか <<<
向こう側の月さんの会話「ほむら囲い十分ありそうなのが嫌だけどね」
マダム鰐皮さん「なんなのよもー」
まどかさんを護衛します。 >>> リュート <<<
マダム鰐皮さん「てか霊能グレラン死してるんだけど!!??」
さやかさんの独り言「っていうと、最悪まだW2があるわけで。今日は占いを吊りたいかな。」
向こう側の月さんの会話「明日でほぼまどか仕事終了ね なおリュート●は信じない」
さやかさんの独り言「共有か。」
まどかさんの遠吠え「そうだ、あやせ噛もう^q^」
向こう側の月さんの会話「ブランクあるのに残さないでほしいわー本当 村役職全滅してるなら私が死ぬでしょうけど」
きょうこさん「ここで指定飛んでくるとはまったく思わなかったっす」
まどかさんの遠吠え「どうしようもねぇよおおおおおおおおおお」
まどかさんの遠吠え「俺、どうすりゃいいんだよおおおおおおおおお」
さやかさんの独り言「まどか戦力が目立っちゃってるけどさ、向こう側の月さんとかまったく話題煮のぼら無すぎよね。」
ゲームマスター「◆まどかさんの遠吠え 「ひとりぼっちは、さみしいだろおおおおおおおおおおお」
(´;ω;`)ブワッ」
まどかさんの遠吠え「一人にしないっていったじゃねぇかよおおおおおおおおおお」
まどかさんの遠吠え「ひとりぼっちは、さみしいだろおおおおおおおおおおお」
向こう側の月さんの会話「違う、マミで吊れてるか、コリー偽でもきょうこで吊れたってこと」
ふろるさんの念話「占い狂なら自分に○が来るようにはアピール出来たと思う。」
まどかさんの遠吠え「なぜ指定くらったし^q^」
まどかさんの遠吠え「どうすんだ^q^」
マダム鰐皮さん「まどかの」
まどかさんの遠吠え「おい」
マダム鰐皮さん「ここは白噛みか」
まどかさんの遠吠え「そおおおすいいいいいいいいいとおおおお」
向こう側の月さんの会話「このきょうこ狼匂わせる感じ」
まどかさんの遠吠え「まいらあああああああぶ」
さやかさんの独り言「意外と」
まどかさんの遠吠え「きょうこおおおおおおおおお」
マミさん「◆向こう側の月さんの会話 「さやか残しというか、新垣吊ろうとおもったらまどかの○だったというか。
マミ吊った以上まどか真追うべきと思ったわ コリーには申し訳ないけど」 おっしゃ!」
向こう側の月さんの会話「さやか残しというか、新垣吊ろうとおもったらまどかの○だったというか。
マミ吊った以上まどか真追うべきと思ったわ コリーには申し訳ないけど」
ほむらさんの独り言「吊れたようね」
ふろるさんの念話「明日さやか○とかがきつい。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
新垣あやせさんの独り言「完全な把握ミスですね…きょうこさんごめんなさい」
マミさん「マダム鰐皮さん 「リュートよく潜ってくれたが
あとで出てくると若干まどか真の可能性をあげてしまうな」
そのために狩人COしましたし…」
きょうこさん「日記作っとくの忘れてた やばいなぁ」
向こう側の月さんの会話「相方お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(14/06/11 21:58:34)
きょうこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きょうこさん7 票投票先 → ふろるさん
ほむらさん0 票投票先 → きょうこさん
リュートさん0 票投票先 → きょうこさん
まどかさん0 票投票先 → きょうこさん
新垣あやせさん0 票投票先 → きょうこさん
向こう側の月さん0 票投票先 → きょうこさん
ふろるさん1 票投票先 → きょうこさん
さやかさん0 票投票先 → きょうこさん
マダム鰐皮さん「リュートよく潜ってくれたが
あとで出てくると若干まどか真の可能性をあげてしまうな」
さやかさん「きょうこは村だと信じてる。」
ほむらさん初手囲っておいて、抜けそうな対抗噛みってことかしら?
真狂でベーグルだとその限りではないと思うけれど。
少なくとも、私は村だから昨日時点でまどかに囲いはなかったわ>ふろる
向こう側の月さん「まあ大丈夫だと信じるわ」
リュートさん「さやかからそんなに狼要素も非狼要素とれるっすか?」
さやかさん「少なくとも、マミさんは昨日の時点では吊りたくなかったんで目立っちゃったかな?
まどか真もちょっと見てない。呪殺が無い限り。」
新垣あやせさん「あっ,ごめんなさい!きょうこさんが狩人COしてたと勘違いしてました!」
まどかさん「何のことかな? ティヒヒ >ふろる」
向こう側の月さん「じゃあきょうこ吊り。ギリギリで何か言ってきたらうーん」
きょうこさん「まぁ遺言を残していくなら、占い真狂目にシフトとだけ言っておく」
ふろるさん「なんだろう、まどかの発言が黒い、、黒いよ(主に人格的な意味で)」
まどかさん「ばいばい、きょうこちゃん!
まどか勢二人目の脱落者だね……」
マダム鰐皮さん「と思ったら相方イケメンや!」
ゲームマスター「◆向こう側の月さん 「それじゃ、きょうこCOある?」
おっと」
ふろるさん「マミさん狼ならさやか村だと思うよ。」
マダム鰐皮さん「きょうこは捕まらないかもなあ
狂人目で見てたし」
リュートさん「マミさんじゃなくてさやかだったす」
きょうこさんないよ
ふろるさん「その場合、ほむほむ狼の可能性が高くなるけどどうなの?>ほむほむ」
きょうこさん「だから、なんで完グレーにいる俺が噛まれると思うの?その思考の方が謎>あやせ」
向こう側の月さんそれじゃ、きょうこCOある?
ほむらさん「もしコリーが真の場合、呪殺ももうでない、霊能もいない。見るからに人外を生かしておく必要はないわ>さやか」
リュートさん「さやかさんは、LWありそうだと思うっす。さやかさんぐらい喋れない人がLWに残されると、マミさんもあれだけ焦っちゃうのも仕方ない気がするっす。
というわけで、マミさん以外から吊るべきっすね」
きょうこさん昨日タイムアウトになった返答
◆新垣あやせ「◆きょうこさん 「真狼の線はまだぜんぜん切れてない>あやせ」
真狼でふつう対抗噛むでしょうか?」
超微妙。ただ、真狼の場合は狼視点真偽ついていることを考慮すると、
真を殺したいと思った狼がさっさと真抜きに走る可能性は考えられる
新垣あやせさん「普通ならまどかさんやきょうこさんを抜いてきませんか?
まどかさんはまだしも,きょうこさんが死なないというのは不自然です」
まどかさん「私は別に、デミさんが狩りCOしてくるなら置物でもよかったんだよ
共有さんが指示だしちゃってたから……」
マダム鰐皮さん「黒出されてなきゃ狐吊ってたのにくそう」
きょうこさん「で今日は共有噛みなのね。○噛みとかじゃなく。」
ほむらさん「◆ふろるさん 「マミさんはあれだけグレスケの長文を書いてるのに狩人日記がしょぼすぎ。」
狐の目は見ないのかしら?」
ふろるさん「マミさん狼ならまどか護衛鉄板の可能性があるので悪手ではある。」
さやかさん「確かにマミさん人外っぽかったけどさ、ちょっと待ってあげても良かったと思うんだ。」
ほむらさん「まどかを噛むつもりのない噛みね。呪殺が出たら終わりなのに。」
きょうこさん「昨日の段階でグレーにいる自分が噛まれる可能性なんて皆無だろ常識的に考えて>あやせ」
マダム鰐皮さん「んー狼→狂か
あぶない吊って良かった」
まどかさん「共有さんが逝っちゃった!」
マミさん「●出されると思ってなかったので即席で日記書きました!」
ふろるさん「なので、共有が噛まれようともまどか真を見てればいいと思う。」
向こう側の月さん「指定ちょっと待ってね。」
リュートさんもしマミ狼なら・・・そしてまず間違いなくそうだろうけど(あんなCOが信じられるか?)占いは真狂で、べぐって失敗コリー噛んじゃったって感じっすね。
っすけど、まどかの誤爆もあり得なくはない場面っすけど・・・うーん自分狂人ならマミに●を出したくないなぁと思うっすね。
向こう側の月さん「相方お疲れ様」
ふろるさん「マミさんはあれだけグレスケの長文を書いてるのに狩人日記がしょぼすぎ。」
きょうこさんおはよう
昨日の狩人COが尋常じゃなく臭かったので、まどかの信用がややupしました
日記だすのが遅い+日記が薄い
まぁ真が噛まれて狐に●がぶつかった線とかも頭には入れておくか

グレー印象
リュートはまず非狼だろう。ここで漂白噛みするのは非常にリスキー。
あやせの色が非常に気になる。さやかはしゃべれ
新垣あやせさん「とりあえず,きょうこさん噛まれないのならきょうこさん吊りたいのですが」
リュートさん「おはようっす」
マダム鰐皮さん「庶民の皆さま、おはようございますですわ。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ほむらさん「愚か者が相手なら、私は手段を選ばない。」
まどかさん理由
先に狐探さなきゃいけなくなっちゃった
どっちかっていうと、初日の
リュートさん 0 票 投票先 → マミさん
これが身内票に見えちゃうから、リュートさんは後回し!
狐ちゃんっぽいところは……
ずっと6発言で目立たず騒がず
◆新垣あやせさん「霊能がいないと狂人は●をうちやすくなりますよね
コリーさん抜かれてますし,まどかさん狂目になりました」
擦り寄りっぽいここかな☆
新垣あやせさん「おはようございます」
向こう側の月さん「おはよう」
さやかさん「おっはよ〜!」
ほむらさん「マミはどうみても人外だったわ。
ただ、狐も有りうる上に確認の術がないのが嫌なところね。
その場合まどか偽になるわけだけれど。まどかの真はまだきれないと思うわ。
リュートは少なくとも非狼ね。」
まどかさん「占い師をCOするね!
新垣あやせは○だよ! ティヒヒ」
ふろるさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/06/11 21:53:10)
マダム鰐皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダム鰐皮さんを狙います。 >>> まどか <<<
向こう側の月さんの会話「うーん、わかった」
向こう側の月さんの会話「まあ残せない位置だけど真狂考えると吊りづらいんだよね」
マダム鰐皮さんの会話「任せるわたのむ」
向こう側の月さんの会話「意見が割れるwwwwww」
向こう側の月さんの会話「さやかは素で喋れない狼まだ残るけど、ふろるは人外視撤回よ」
ゲームマスター「足掻き方も日記も素晴らしく偽でしたねえ にやにやしながら見てました」
マダム鰐皮さんの会話「さやかの方が非狼強いからこっちからかなあ」
新垣あやせさんの独り言「ほむらさんが狩人だったらまどかさんを守るかもしれない」
向こう側の月さんの会話「まどかが2つ目の●出したら破綻費用の柱も考えるけど勝ちがなくなるわね」
マダム鰐皮さんの会話「さやかは4→2
ほむらは6→6」
まどかさんを護衛します。 >>> リュート <<<
まどかさんの遠吠え「びゃあああああああああじんがいおいひいよおおおおおお」
向こう側の月さんの会話「ほむらで判別付いてコリー噛みなのか、まどか狼であえて対抗噛みなのか、ただの真狂ベグりか 霊結果ないのが本当にしんどいわね」
まどかさんの遠吠え「俺視点、リュート●でいくんでよろしく^q^」
マミさん「ってかどう考えてもいまのあがき方は真じゃなかったと思うんですけどね… 黒くあがいたのですがご主人様に一歩届かず」
マダム鰐皮さんの会話「相方の方が指示早そうだから任してもいい?」
まどかさんの遠吠え「あやせ○うつぜ^q^」
まどかさんの遠吠え「おう、そのつもりで理由かいたとこだ>あやせ」
まどかさんの遠吠え「冷静なの消したいっつーなら、向こう側だけど、護衛はいってる可能性^q^」
マダム鰐皮さんの会話「まどかは飼いつつ、グレ処理?」
きょうこさんの遠吠え「まあ共有だなー。占い先はあやせあたりでよろしく」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>マミ」
向こう側の月さんの会話「吊れたのが真狩ならさやかとふろる投票から村目」
まどかさんの遠吠え「かむかむれもんちゃん^q^」
マミさん「◆まどかさんの遠吠え 「ねぇ……よな?^q^」
◆まどかさんの遠吠え 「狂はねーだろ^q^」
(`;ω;´)」
まどかさんの遠吠え「共有かんでいい?^q^
マダムの方www」
マミさん「まさか●だされるとは思わなんだ‥
占いは狂人確定で残してグレから吊ってけって言えたらよかったんですが時間が足りなかった」
マダム鰐皮さんの会話「狂/狼→狐/狼あたりに当たってる気がするけど」
まどかさんの遠吠え「いえてる(まがお」
コリーさん「◆まどかさんの遠吠え 「狂はねーだろ^q^」
絶 望 す る が い い」
向こう側の月さんの会話「死んだ狩人候補大味しかいないから指定変更すればよかったごめん」
ゲームマスター「◆まどかさんの遠吠え 「ねぇ……よな?^q^」
(´;ω;`)ブワッ」
まどかさんの遠吠え「誤爆ってたらごっめーん☆」
きょうこさんの遠吠え「まぁ一ついえるのは、この場でマミ吊りは村視点どう考えてもない^p^」
さやかさんの独り言「まぁ、狐さんかもしれないし。。。って思っておこう。」
まどかさんの遠吠え「ねぇ……よな?^q^」
まどかさんの遠吠え「狂はねーだろ^q^」
まどかさんの遠吠え「狩りにしろ狐にしろ、いいとこ逝ったな」
マダム鰐皮さんの会話「もたついたすまん
真だったのかな…臭かったからいいかと思ったんだけど…」
向こう側の月さんの会話「キーボード具合悪過ぎだわ・・・ごめんね相方」
きょうこさんの遠吠え「狂人吊った可能性もあるな」
まどかさんの遠吠え「うめぇ^q^」
マミさん「お疲れさまです」
さやかさんの独り言「そのまま吊るんだ・・・。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
まどかさんの遠吠え「大当たりすぎんだろ^q^」
まどかさんの遠吠え「センサーほめろよ^q^」
3日目の夜となりました。(14/06/11 21:48:17)
マミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きょうこさん0 票投票先 → マミさん
ほむらさん0 票投票先 → マミさん
リュートさん0 票投票先 → マミさん
マダム鰐皮さん0 票投票先 → マミさん
まどかさん1 票投票先 → マミさん
新垣あやせさん1 票投票先 → マミさん
マミさん7 票投票先 → まどかさん
向こう側の月さん0 票投票先 → さやかさん
ふろるさん0 票投票先 → マミさん
さやかさん1 票投票先 → 新垣あやせさん
ゲームマスター「新垣あやせさん、投票をお願いします。」
まどかさん「デミさん置物でグレでもいいよ、狩りCOしてくるなら」
マダム鰐皮さん「だれか柱」
ほむらさん「そのまま吊りね
さようなら 巴マミ」
リュートさん「でもなぁマミさんの黒臭さがすごい・・・
少なくとも吊りたい。昨日から吊りたかったけど」
マミさん「はああ?なんで?どう考えても占い偽でしょ! 意味分かんないって!」
ほむらさん「真狂とかは考えてないのね?
まあすごく吠えから考えると真狼の気がしたけれど。
その場合、潜伏狼は発言強い位置、が候補になるかしら。」
まどかさん「狩人CO……デミさん……抵抗するんだね……」
ふろるさん「OK、ならマミさんは共有orリュークさんを視野に入れてくださいな。」
マダム鰐皮さんごめんそのまま吊ってほしいかな
マミさん「もうだから嫌だったんだけど 出たくなかったんだけどマジ」
きょうこさん狩人ならさっさと日記だせよ!
新垣あやせさん「◆きょうこさん 「真狼の線はまだぜんぜん切れてない>あやせ」

真狼でふつう対抗噛むでしょうか?」
マミさん2日め 護衛 まどか
占い護衛一択 もうわかんないしまどか護衛
マミさん狩人CO
向こう側の月さん「あーでも言動がアレだからマミ吊りでもいいかな 予告させりゃよかった」
きょうこさん「なんか●もらいがものっすごくくせーんですが」
まどかさん「待って、@4吊りで人外が3なんだよ!
デミさん吊ってくれないと、失敗できないし狩人保護にもならないよ!」
ふろるさん「そもそも大味さん狼をみない>マダムさん」
リュートさん「霊能がいないからまどかさんも安心して●出せるんっすよねー」
マミさん「は?なんで私つるの? 占い吊り安定でしょ?」
ほむらさん「巴マミ...私はあの人が苦手だった。
強がって、無理しすぎて、そのくせ誰よりも繊細な心の持ち主で。
あの人の前で真実を暴くのは、いつだって残酷すぎて...」
マダム鰐皮さん「マミ-大味みる?」
ゲームマスター「狂人さんの足掻き方がいい具合に黒くて素敵」
ふろるさん「マミさんのその発言は凄く怪しくなるので今後やめた方がいいと思うよ。」
きょうこさん「真狼の線はまだぜんぜん切れてない>あやせ」
新垣あやせさん「霊能がいないと狂人は●をうちやすくなりますよね
コリーさん抜かれてますし,まどかさん狂目になりました」
ほむらさん「いえ、別に吊らない理由もないわよ?>巴マミ」
向こう側の月さん「正直マミそこまで吊りたくないのだけど>相方」
リュートさん「うーん一応あの吠えで狂人が出てきて狼全潜伏も・・・真狼ならなかなかに厳しいっすね」
さやかさん「占い候補噛まれちゃったね。でも、噛まれ真って考えは捨ててもいいかもね。呪殺でしか結局真を証明できないし。」
きょうこさん「で、めちゃくちゃ頭痛いのがこれが真狂のベグリなのか判別ついてるのかだ」
マダム鰐皮さんマミさんCOある?
マミさん「つーか占い噛まれてんじゃん もうこれ私つる理由ないよね? まどか偽確定でしょ」
大味さん「せっかく占いから○狼から●の最高の狂人ができたのにねー」
まどかさん「デミさん、もう諦めよ?
どうみたって、デミさん●だよ……」
きょうこさん「とにもかくにもマミさんにCOを聞いてから考える」
ふろるさん「まどか狂ーほむほむで狼ならステキだなって思うのでした。」
向こう側の月さん「霊能いないのが本当に面倒な展開になってきた」
新垣あやせさん「しかしこれで真狼という線は完全になくなりました」
マダム鰐皮さん「めんどくさ…」
マミさん「は?ちょっと待って私に●? 意味分かんない!」
ゲームマスター「そして狂人に●を打つ狼さん」
きょうこさん「さて、なんか完全に予想外の展開になってるわけなんだが」
まどかさん「対抗、狂だったね!」
コリーさん「おい、霊能何やってるんだ?」
ほむらさん「占い候補が噛まれるのね 意外だわ」
マミさん占いは真狂か真狼かわかんないなまだ 吠え的には真狼かなって感じ
まだ真偽はわかんないから今日の占い先と噛み先みて考える

投票はさやかちゃん 挨拶遅いしなんか発言もうっすいし
でも大味さんもコリー真とかいってんね まだわかんないのにね
結果オーライ

気になるところはグレーはうすい
キョーコ「となると、真狂-初日か真狼-初日だ。個人的には後半が濃いと思う
つか自分が狂人だったら絶対潜ってるレベルの吠え数」
「あー、吠えメタか」 支離滅裂すぎじゃ? 吊りたいわ

○もらいはほむらちゃんが気になる
「まどかが占いCOしていたのに気づかなかったわ
しかも私に○だったわ」 あざとすぎでしょ 初手囲いも考えるわ
そしたらまどか-ほむらもありえるのか
ああでもリュートも10秒とかわけわかんないことやってるもう釣りたい
リュートさん「狩人はいったいなにをやってるんだろうか」
新垣あやせさん「真狼派はほむらさん(まどかさんの○)と杏子さん
真狂派はわたしやまどかさん(占い師)
他はあまり名言なしで,コリーさんはどのパターンもありうる…という主張ですね」
マミさん「おはよう」
ふろるさん「じゃあ大味さんは村だと思うよ。」
まどかさん理由
最多発言の9に迫る7発言
そして対抗の○の不自然なマミ投票……
これは、囲われ狼の殴り合い!?
◆マミさん「予告しないの? 即抜きもあり得る範囲じゃない?真いるってわかってるんだし まあ共有の指示に任すわ」
これもとってもくさいの!
なんでそんなに予告してほしがるかな?
人外狙いでうらないまーす☆
新垣あやせさん「今更ながら,5吊り4人外ってキツいですよね…」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
リュートさん投票はマミさん・・・ちょっと浮いちゃったっすね。
予告してほしがってる感じ、だれかれかまわず噛みついてる感じがちょっと人外っぽいなぁと
マダム鰐皮さん「庶民の皆さま、おはようございますですわ。」
きょうこさんおはよう
結論から言うと9割真狼、1割真狂。狼騙ってるだろう。
理由は昨日の吠え数。あの吠え数で狂人が潜って狼が騙らないとかあるか?
狼潜伏、狂潜伏→占い1 こうなったら狼めちゃ不利
まぁ簡単に言い直すなら、両潜伏の狼が吠えまくるとは思えない、ということだ

グレー印象としては、マミかあやせを占ってさやかとふろるを吊るべきだと思う。
リュートとほむらだったらリュートのほうがやや黒い印象
向こう側の月さん「おはよう」
さやかさん「おっはよ〜!」
新垣あやせさん「おはようございます」
ほむらさん「まどか、貴女に奇跡を約束して取り入ろうとする者が現れても、決して言いなりになっては駄目。」
まどかさん「占い師をCOするね!
マミさんは●だったよ! ティヒヒ」
ふろるさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/06/11 21:41:43)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> まどか <<<
向こう側の月さんの会話「霊結果ないのしんどい」
マダム鰐皮さんの会話「狂人はきょうこ>ほむらかねえ」
マダム鰐皮さんの会話「さやかもふろるも大味に入れてないところが怖いね
まあ真狼だからうどんはないか」
ゲームマスター「◆マミさんの独り言 「狂アピできませんセンセー!!!」
村帰化系狂人のGMはなにもアドバイスできません()」
コリーさんの独り言「占いCO マミは○じゃったよ」
向こう側の月さんの会話「きょうこ人外だと嫌だなあ」
マミさんの独り言「ぐれーが薄くてどこ殴ればいいの?」
コリーさんの独り言「占いCO マミは○じゃったよ」
さやかさんの独り言「15吠え。良く喋る狼ね〜。」
向こう側の月さんの会話「真狼の潜伏狂考えるの面倒だなあ」
きょうこさんの遠吠え「この村は俺達のものだああああああ」
マダム鰐皮さんの会話「あーでも狂人潜伏なら発言伸ばしに来てる所が候補ですよねえ」
ゲームマスター「狼さんが楽しそうでなによりです^q^」
まどかさんの遠吠え「ひゃっはあああああああああああ」
まどかさんの遠吠え「男は誰でもケダモノじゃあああああああああ」
向こう側の月さんの会話「残りは喋れるから残して様子見たいかんじね。」
まどかさんの遠吠え「俺達、夜は狼なの////(はぁと」
まどかさんの遠吠え「ぱねぇっすwwwww」
マダム鰐皮さんの会話「ほむらに囲いを必要としないってのがまどか真で見たいところなんだけど
まだ初日ですし、様子見ですね」
マミさんの独り言「狂アピできませんセンセー!!!」
まどかさんの遠吠え「あ、適当に吼えかせぎよろしく^q^」
きょうこさんの遠吠え「狐センサーないので勝手に吊れることを祈ります^p^」
マミさんを占います。 >>> コリー <<<
まどかさんの遠吠え「俺的にゃ真狂ー霊初日路線でがんばるわ^q^」
まどかさんを護衛します。 >>> リュート <<<
マダム鰐皮さんの会話「じゃあふろる>さやかでいきましょうか」
向こう側の月さんの会話「進行任せます さっきキーボードのスペースキーがはじけ飛んだ」
まどかさんの遠吠え「狐処理頼むぜ^q^」
まどかさんの遠吠え「んじゃmgmgするね////」
向こう側の月さんの会話「コリーそんなに飛び出しだったっけ?」
大味さん「おつかれさまー」
まどかさんの遠吠え「あはい(」
マダム鰐皮さんの会話「どちらが進行取ります?
おうどんも怖い感じですね・・・」
きょうこさんの遠吠え「というわけで真を殺しましょう」
まどかさんの遠吠え「信用すっか^^q」
向こう側の月さんの会話「経費ならさやか でも個人的にはふろるが発言稼ぎの人外に見えるかな」
きょうこさんの遠吠え「空気読んだな。」
マダム鰐皮さんの会話「真狼っぽいと思っています
真 まどか≧コリー 偽」
まどかさんの遠吠え「狂くうきよんだな^q^」
ゲームマスター「割れましたねえ 霊能さんお疲れ様ですー」
向こう側の月さんの会話「そこ吊れるのかー」
2日目の夜となりました。(14/06/11 21:36:27)
大味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きょうこさん0 票投票先 → 大味さん
ほむらさん0 票投票先 → 大味さん
コリーさん0 票投票先 → さやかさん
リュートさん0 票投票先 → マミさん
マダム鰐皮さん0 票投票先 → さやかさん
まどかさん0 票投票先 → 大味さん
新垣あやせさん1 票投票先 → 大味さん
マミさん1 票投票先 → さやかさん
大味さん4 票投票先 → ふろるさん
向こう側の月さん0 票投票先 → ふろるさん
ふろるさん3 票投票先 → 新垣あやせさん
さやかさん3 票投票先 → ふろるさん
ゲームマスター「ほむらさん、マダム鰐皮さん、新垣あやせさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
マミさん「まだ今日で真どっちとかなんでわかんの?相方騙ってんの?」
きょうこさん「あー、吠えメタか」
新垣あやせさん「真狂派と真狼派がいるようですね
後々の情報になりそうです」
マダム鰐皮さん「じゃあいっぱい喋ってこうねー」
コリーさん「対抗1人だし今日は予告しないことにするよ」
ほむらさん「まどか...たった一人の、私の友達」
大味さん「多分コリーさんが真だね。
大体わかった。」
きょうこさん「○が出てくることに対して違和感は沸かないだろう
あと、狼の初手囲いっぽい占い理由にはなってない」
さやかさん「いや、夜中喋りすぎだしまどかとほむほむってほら、出来てるってウワサがあったりするじゃん>ほむら」
マミさん「予告しないの? 即抜きもあり得る範囲じゃない?真いるってわかってるんだし まあ共有の指示に任すわ」
リュートさん「◆まどかさん 「あれあれ、霊脳が0になっちゃった
初日霊なら、対抗は多分狂だね!」
あの吠えで?」
まどかさん「あれあれ、きょうこちゃんは狂潜伏とかいっちゃう残念な子なのかな?
狂が潜伏して何のメリットがあるんだろ?
それとも、何か透けて見えてるのかな?」
ふろるさん「多分嫉妬してるんだとおもう>ほむほむ」
ほむらさん「どちらにせよ、真狼の狂潜伏じゃないかしら」
コリーさん「霊能初日把握したよ
狩人生存はいいニュースだが色が見れない分早目に人外を見つけないといけないところだな」
ふろるさん「なので明日以降のCOの早さと理由はポイントになるのでよろしく。」
新垣あやせさん「まあそれならそれで内訳がわかりやすくなりますね
占い2人なら真狂で見て行けばいいでしょう」
リュートさん「しかし、こうなると狂人は潜伏濃厚っすか・・・」
大味さん「関連するところに○は真でも偽でもやるでしょう。
ただ、これは・・・」
ゲームマスター「む、霊能さんは潜伏…? しかしこのままだと吊られちゃいそうな予感」
ほむらさん「◆さやかさん 「まどか→ほむほむ○は出来すぎな気がするんだけど〜」
何が言いたいの?美樹さやか・・・」
きょうこさん「となると、真狂-初日か真狼-初日だ。個人的には後半が濃いと思う
つか自分が狂人だったら絶対潜ってるレベルの吠え数」
まどかさん「あれあれ、霊脳が0になっちゃった
初日霊なら、対抗は多分狂だね!」
さやかさん「そうだねー。予告は要らない派だし、私。」
マミさん「ほーん霊能欠けね 占い2で真1ってことは呪殺でたら盲信パターンでいいっしょ」
マダム鰐皮さん2−0−2です
予告はしない方向でお願いしたいですね
コリーさん「私としては10秒で出たつもりだったんだが
あまり使いたくないメタだがラグではないのか?>きょうこ」
大味さん「撤回しなくていいのになー」
ほむらさん「まどかが占いCOしていたのに気づかなかったわ
しかも私に○だったわ」
リュートさん「おっと、霊欠けっすか。ま、狩人生存確定は良い情報っす」
ふろるさん「素晴らしいさくさくプレイ。」
新垣あやせさん「え…てことは霊能さんいないんですか?」
きょうこさん「おや、霊能初日なの?これ。」
向こう側の月さんマダム鰐皮さん相方です。
ゲームマスター「◆ほむらさん 「朝だわ。
19吠えなんてする気持ちの悪いところが狼ね。」
めちゃめちゃ笑った」
さやかさん「まどか→ほむほむ○は出来すぎな気がするんだけど〜」
マミさん「共有1?○もらいでもなかったら引っぱり出しといたほうがいいでしょ」
ほむらさん共有はFOで構わないわよ
あと当然占いは予告はいらないわ
リュートさん「2-1-1っすかね吠えも多かったし、真狼っぽいっすね」
マダム鰐皮さん2−1ですか、霊欠けですね、相方向こう側の月
占に真混じり、それではグレランです
きょうこさん「めっちゃくちゃ違和感ある。狂人潜ってる線とか頭に浮かびまくるぐらいに。>ほむら」
向こう側の月さんんー、いい霊能って言われたとこ申し訳ないけど、撤回共有COよ
まどかさんじゃ、てっとり早く、偽物のデミさん吊ろうよ^^ ティヒヒ
コリーさん「対抗は一人か
今のどころは狂人、狼、狐のどのパターンもあるとみていきたいところだな」
大味さん「おはようございます。」
ふろるさん「ほむほむが昇天してしまいます>まどか」
きょうこさん「コリーはちょっとCO早かった理由ちょうだい。」
ほむらさん「あなたは何も気付かないの!?
この吠えとCO数に何の違和感も感じないの!?」
マミさん「あっとほむらはそれCOじゃないのねややこしいわ」
新垣あやせさん「スムーズな共有COと霊能COですね,良い心がけです」
リュートさん「ちょい早いコリーさんに○もらったっす!
霊能は早くていいっすね」
ほむらさん「狂人は潜った感じがするわね。
占い1だけれど、真狼の可能性が高そうだわ」
まどかさん「ほむらちゃん、ずっと嫁だよ!」
向こう側の月さん「吠えが多かったからまどマギラン提案するわ(」
きょうこさん「んーっと2-1になってるのかな今。ひとまず共有もかもん」
マミさん「3-1?吠え多かった印象だからてっきり2-1になるのかと思った」
ふろるさん「まどかが村でほむほむが狼のパティーンだと思います>きょうこ」
まどかさん理由
わたしの一番の嫁だよ!
コリーさん理由:ネタとアイコン的にはマミを占いたかったが
ここは正直対応が容易なところだから避けるとして
そうなると他の魔法少女も呪殺が起きたときに対応されそうだな
私の位置で一番無難なのはリュートと言ったところだな
下が初日先生じゃし、
最低でも位置占いで対応はできないところだと思うからな
マダム鰐皮さん「共有CO」
向こう側の月さん「霊能CO」
新垣あやせさん「◆マミさん「もう何も怖くないぜヒャッハー夜露死苦ゥ!」
◆まどかさん「デミさんが偽物だから吊ろうよ! ティヒヒ」

とりあえずこの2人は偽物だということがわかりました(真顔)」
まどかさん「占い師をCOするね!
ティヒヒ、ほむらちゃんは○だよ!」
さやかさん「おっはよ〜!」
リュートさん―――10秒―――っす!
ほむらさん「ワルプルギスの夜(占いCO)の出現予測は、この範囲。」
マダム鰐皮さん「庶民の皆さま、おはようございますですわ。
今日は狼と狐の皮を求めてきましたのよ。わたくしに献上くださらないこと?」
コリーさん「占いCO リュートは○じゃったよ」
きょうこさん「おはよう
めっちゃ吠え多かったので、まどか-ほむらの2Wと予想」
マミさん「ヒャッハー汚物は消毒だあああああああ!」
ふろるさん「おはよう。」
ほむらさん「朝だわ。
19吠えなんてする気持ちの悪いところが狼ね。」
向こう側の月さん「おはよう」
新垣あやせさん「おはようございます」
リュートさん「おっはようございまっすっすー割と吠える狼だったっすね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/11 21:29:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まどか <<<
ゲームマスター「狂人さん潜って2-1になりそうでしょうか はてさて」
リュートさんの独り言「おっはようございまっすっすー割と吠える狼だったっすね」
向こう側の月さんの会話「19吠えとかわらっちゃう」
さやかさんの独り言「でも、私は猫派。」
向こう側の月さんの会話「でもこれだと潜伏狂人出ると思うから3−1にはならないと思うわ」
コリーさんの独り言「占いCO リュートは○じゃったよ」
さやかさんの独り言「わんわんお!」
向こう側の月さんの会話「アグレッシブね いいんじゃないかしら」
コリーさんの独り言「占いCO リュートは○じゃったよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
まどかさんの遠吠え「じゃあ騙る噛みやる」
きょうこさんの遠吠え「いや、騙るほうがかむべき」
マダム鰐皮さんの会話「3−1なら初手でひとり切りたいんだけどどう?」
まどかさんの遠吠え「え、今ロラになんねーの?」
新垣あやせさんの独り言「この位置なら右占い特攻もなさそうだし,安心ですね!」
マミさんの独り言「はじめて潜伏決め込む どきどき」
まどかさんの遠吠え「あ、噛みはやってくれよ
俺、じんろーやんの久しぶりなんだわ^q^」
きょうこさんの遠吠え「3-1じゃロラにはならない」
向こう側の月さんの会話「14かあ 確かに吠えるね」
きょうこさんの遠吠え「まー、予想しておくけどたぶんどっちか占われてるだろうな。
しかも吠え増えまくったし吠えメタでまどか勢狼透ける^p^」
さやかさんの独り言「ちなみに、素でそのまんまさやかになるかと思うんだー。」
向こう側の月さんの会話「吠え数はあまり気にしないタチなのよ、私」
まどかさんの遠吠え「おい、3−1になったらロラじゃねぇか^q^
潜ろうぜ(まがお」
ゲームマスター「◆きょうこさんの遠吠え 「ちなみに3連続狼CO これまで2連続で狂人欠けてます」
狂人欠けてないよ、やったねあんこちゃん(震え声)」
向こう側の月さんの会話「朝一霊能COしてしまいたい(」
まどかさんの遠吠え「12>10>8>6>4で5吊りの最大人外4か」
マダム鰐皮さんの会話「結構狼吠えてるね
騙ってくるかな?」
さやかさんの独り言「GMのカップは何ですか?という質問と見た!!」
向こう側の月さんの会話「キーボードがたまに具合悪くなるのでギリギリ指定変更とかに対応できないかもしれないので。」
きょうこさんの遠吠え「ちなみに3連続狼CO これまで2連続で狂人欠けてます」
まどかさんの遠吠え「ああ、そうか
ここ共・狐有りだったわ」
マミさんの独り言「これは潜れサイン」
まどかさんの遠吠え「えっ」
向こう側の月さんの会話「アーマーかけても透けることに定評のある私がアーマーしましょう()」
マダム鰐皮さんの会話「んじゃあわたしが先に出るので
霊アマお願いしてもいいですか?」
きょうこさんの遠吠え「じゃあ騙ってくれ!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
リュートさんを占います。 >>> コリー <<<
まどかさんの遠吠え「あ、初心者COですぅ><」
きょうこさんの遠吠え「同感だ!」
マダム鰐皮さんの会話「相方強そうな気がするんだけどね」
新垣あやせさんの独り言「素村です GMさんありがとうございます」
まどかさんの遠吠え「GMあとで覚えとけ^q^」
向こう側の月さんの独り言「村建てお疲れ様です>GM」
さやかさんの独り言「たまには占いとかやりたいな。<何かのフラグ」
リュートさんの独り言「すげー久しぶりに狩人だ。GM村たてありがとう」
マダム鰐皮さんの会話「久しぶりの共有です
どっちかアマ掛けましょうか」
マミさんの独り言「吠えが多かったら潜る」
きょうこさんの遠吠え「そこは相方さやかだろおおおお」
まどかさんの遠吠え「ふぁぁああああああああっく!」
ほむらさんの独り言「夢はこの部屋の中で〜♪」
まどかさんの遠吠え「なんでほむほむちゃんやああああああああああああああ」
向こう側の月さんの会話「よろしくね ブランクありますとだけ言っておきます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
マミさんの独り言「ヒャッハー狂人ダー!!!」
コリーさんの独り言「占いか」
マダム鰐皮さんの会話「よろしく」
きょうこさんの遠吠え「一人ぼっちは、さみしいもんな・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 21:25:09)
ゲームマスターそれでは開始します!
大味さん「よろしく」
きょうこさん「このまどかは闇まどか」
リュートさん「きゅうべえに名前変えようとして、吊られそうなのでやめました」
マミさん「もう何も怖くないぜヒャッハー夜露死苦ゥ!」
さやかさん「杏子ぉぉぉ!!」
向こう側の月さん「よろしく」
まどかさん「デミさんが偽物だから吊ろうよ! ティヒヒ」
きょうこさん「RPしません よろしく」
コリーさん「よろしく頼むよ」
ふろるさん「よろしく」
ほむらさん「よろしく」
新垣あやせさん「よろしくお願いします」
マダム鰐皮さん「よろしくおねがいいたしますわ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲルトルートさんがきょうこに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターおかえりなさいませ それでは2122で更新揃えて下さいませー
向こう側の月さん「戻りました」
ゲームマスター「おかえりなさいませー
お手洗い行かれた方が戻り次第更新確認しますね」
まどかさん「ほむほむ!」
リュートさん「すまんな復帰したぜ」
気分はもう戦争さんがほむらに名前を変更しました。
かりさんがリュートに名前を変更しました。
向こう側の月さん「ごめんなさい、WCCOしますね」
kariさんがさやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定後の赤が一名いらっしゃるので、時間までもう少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター酉チェック完了しました
さやか>わっふる
まどかさん「デミさん!」
kariさんが向こう側の月に名前を変更しました。
マミさん「もう何も怖くないわっふるありがとうございます」
kariさんがふろるに名前を変更しました。
kariさんがマミに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ちをっ」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
さやかさん「こんばんわっふるくださいな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが大味に名前を変更しました。
ゲームマスターマミ>わっふる
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちくださいな」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ふろるさん「こんばんは」
マミさん「わっふるおひとつくーださい!」
kariさんがゲルトルートに名前を変更しました。
にっこりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:14:46)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
向こう側の月さん「ずさっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
きょうこさん「マドカァー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:14:04)
まどかさん「ありがとう」
ぽてりこさんがまどかに名前を変更しました。
ゲームマスターまどか>ぽてりこさん
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「おおう、了解しました またよければお越しくださると嬉しいです>かかしさん」
大味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:11:35)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すいません、時間が微妙なのでかかしになります」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2120で
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
まどかさん「折角なのでわっふるください」
kariさんが気分はもう戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マミさん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがぽてりこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:07:17)
kariさんがマダム鰐皮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
新垣あやせさん「こんばんは」
新垣あやせさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まどかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マダム鰐皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:56:45)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
リュートさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:54:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:54:20)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:37:23)
にっこりさん「こんばんはー^^」
にっこりさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ほむらさん「こんちまたまた」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:34:39)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきですし確認2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
きょうこさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:26:18)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る