過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
悲観シアン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
カミングsoon
◆.z93VstVT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
失意ピンク
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
スワロー
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんびりパール
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーナ
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
うしろしっぽ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸葛孔明
◆kh1dSMXZJw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダリ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殺戮ブラック
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
強欲レッド
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
むらさ子
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大天使
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷徹ブルー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
粘土
◆mu6iLsvSjc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カズ
◆.hCWcIDIUE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139433番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大天使さん「わーい勝ってたーお仲間さん、狂人さんありがとうございました!
GMさん同村さんおつかれさまでしたー」
悲観シアンさん「いやでも最後まで残ってひっくり返されたのは逆に面白かったかも。GMさん村立てありがとうございましたー。同村さんもありがとね。絶望村でした」
ミーナさん「狐の人最後まで残ってる。狐一番かわいそう。おつかれさま!」
粘土さん「村たて同村ありがとうございました」
うしろしっぽさん「村立て同村ありがとうございました」
諸葛孔明さん「いらんことしなくてよかったわ」
粘土さん「村はしょうがなかった
狐はもっとしょうがなかった
狼はうまかったし乗っ取った後も油断しなかった」
強欲レッドさん「GMさんお疲れ様でした」
強欲レッドさん「うしろしっぽさんも大天使さんも銃殺対応早くて無理村ー」
諸葛孔明さん「これは、さすがに無理だろうね」
悲観シアンさん「いやさすがに無理ゲーといいたい(^ω^≡^ω^)」
スワローさん「殺戮ブラックが噛まれた時点で勝負は終わったなー
共有が生きてればうすーい勝ち目はまだあった気がする」
諸葛孔明さん「まあ、両方偽は予想ガイ」
冷徹ブルーさん「GM同村ありがとうございました」
冷徹ブルーさん「これは村勝てない。珍しいもの見れて負けたけど満足した」
ミーナさん「これ負けてもしょうがないよね?よね?」
うしろしっぽさん「偶然2人対応もっててかつ初日だったって言う 珍しいね」
諸葛孔明さん「だいぶ狂アピしてたんだけどなあ」
失意ピンクさん「正直、勝てないわけがない初日対応2人でした
さすがです」
ゲームマスター「お疲れさま。面白いゲームをありがとう。建てた甲斐があった」
悲観シアンさん「初日占いはそりゃ知らんといいたいww」
ミーナさん「初日占いの呪殺で狼2対応ですか!!!」
粘土さん「前日まではうまくいってたんだけどな…」
諸葛孔明さん「昨日の投票で多分大丈夫とおもったけど。狼のミスも考えてさ」
スワローさん「お疲れ様」
強欲レッドさん「お疲れ様でした〜」
うしろしっぽさん「あっ 狂人だった! 狩人だと思ってた!!」
悲観シアンさん「おうまじか。お疲れ様でした」
失意ピンクさん「お疲れさま」
粘土さん「お疲れ様」
ダリさん「お疲れ様でした。最初から最後まで狼村でした。」
冷徹ブルーさん「お疲れ様でした」
のんびりパールさん「おみごとでした」
カズさん「お疲れ様でした」
うしろしっぽさん「おつかれさまでしたー 日和ってないで3残り勝利を目指すべきだったのかも!ごめんね
こういう形の騙りは初めてだった気がするから楽しかった」
諸葛孔明さん「すまんね。一応、勝ったとおもったけど、万が一を考えて」
人 狼」の勝利です!(14/06/11 22:21:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
うしろしっぽさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
失意ピンクさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
ミーナさん1 票投票先 → 諸葛孔明さん
悲観シアンさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん4 票投票先 → ミーナさん
スワローさん「狂人も狼も勝負どころだと思って必死なんだよなぁ」
諸葛孔明さんミーナさんを吊って、明日、自分がGJだせれば村勝ちが確定になる
ミーナさん「諸葛孔明さんに入れるよ」
うしろしっぽさん「私に投票、じゃなく私の投票先に、ね(笑)」
諸葛孔明さん「最後に勝負させてほしい。たぶん、狼2のこりのはず」
ミーナさん「グレーのシアンさんと狩人が人外なら間に合わないんだからだめー」
うしろしっぽさん票が割れて引き分けそうになったら私に合わせて
失意ピンクさん「よく考えるつもりだったけどさ
少なく見積もっても悲観シアン&強欲レッドは昨日決め打つ投票してるわけで
それで強欲レッド噛まれてるんだからその相違に合わせる方良いって思うわ
独裁したいわけでもないし」
ダリさん「狼が狩人候補噛まないわけは、占い噛まれない違和感を消したいって意図があったんだろうけど、狂人の狩COとマッチし過ぎで怖い」
諸葛孔明さん「それで間に合うじゃん。あす、GJがでれば問題ないんだから」
悲観シアンさん「そもそも真狩人ならあんなアクロバットなこと狙ったのが間違いに思える」
諸葛孔明さんミーナつって、明日勝負させて。GJがでないなら、自分吊りでいい
うしろしっぽさん「私が指定しないとダメかな…… これで非狼吊りましたー潜伏狂いましたー
ってなったら泣くんだけど」
のんびりパールさん「狂人と狼の動きがハマってますねー」
ミーナさん「なぜ●を出されたわけでもないのに噛まれないのですか?>諸葛孔明さん」
諸葛孔明さん「信用勝負にするの?」
諸葛孔明さん「で、なぜ、霊を噛むの?」
諸葛孔明さん「いや、最初からそうだったでしょ? 悲観さん」
ミーナさん「圧倒的にうしろしっぽさん真と思ってたー<みんな」
うしろしっぽさん「ミーナ吊りだけはありえない」
悲観シアンさん「よく考えた結果うしろしっぽ真と思ったので >孔明」
諸葛孔明さん「GJがでれば、うしろさん破綻だよね?」
諸葛孔明さんミーナつって、明日、勝負させて
諸葛孔明さん失意さんはよく考えてほしい。どっちが真だとみんな思ってた?
ミーナさん「ピンクさんとシアンさんが諸葛孔明って言ってるからそっちにする?」
うしろしっぽさん「諸葛孔明さんはミーナ吊りってどうしたいの」
諸葛孔明さん「自分がGJだせば問題ない」
うしろしっぽさん狂警戒して狼っぽい方吊ろうぜ!
ミーナさん「しっぽさんが吊りたいほう吊る」
諸葛孔明さん「ダメにきまってる。」
諸葛孔明さん「自分はGJだせれば、真認定だから。」
失意ピンクさん「孔明でどうぞ」
悲観シアンさん「じゃあ孔明で終わり」
諸葛孔明さん「ミーナつれよ」
ミーナさん「占いさんどっち吊りたいの?」
うしろしっぽさん「残りグレー:シアン・孔明」
諸葛孔明さん「失意ピンク護衛」
強欲レッドさん「お疲れ様でした〜」
失意ピンクさん「この場面ですら狩人噛まれないっと。」
悲観シアンさん「おはようもうだめだ」
ミーナさん「おはよう」
うしろしっぽさん「占いCO 強欲レッド○」
7日目の朝となりました。(14/06/11 22:15:36)
強欲レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強欲レッドさんを狙います。 >>> うしろしっぽ <<<
スワローさん「今日吊ったことで0.1%くらいは勝ちの目生まれたんだろうか
既に半PP以上の状態だけど」
諸葛孔明さんの独り言「これで狼のミスなら知らない」
悲観シアンさんの独り言「間違えたんじゃねー」
うしろしっぽさんの遠吠え「そしたら ピンクさんは大天使が真だったー って主張すればいいのか で、殴り合い」
失意ピンクさんの遠吠え「いや、増えない。」
うしろしっぽさんの遠吠え「あ、けどGJ出たら吊り増えるか そしたら殴り合いになるけど」
諸葛孔明さんの独り言「大天使が狼なら、ミーナがつれているはずだけど」
うしろしっぽさんの遠吠え「GJ出されたら 孔明真確定で シアン吊り
GJ出なかったら、どっちか」
うしろしっぽさんの遠吠え「そこからシアンか孔明吊りに持っていけばいいのかな?」
諸葛孔明さんの独り言「おかしいな」
失意ピンクさんの遠吠え「ん、それで」
諸葛孔明さんの独り言「あれ、いや」
うしろしっぽさんの遠吠え「強欲レッド○にして噛み合わせればいいって言ってたっけ」
諸葛孔明さんの独り言「だめじゃん」
粘土さん「ようこそようこ」
ダリさん「呪殺が起きたときに初日が占いの確率は1/13程度ですね。」
うしろしっぽさんの遠吠え「ごめん ちょっと臆病すぎた」
ミーナさんの独り言「ピンクが狂人ですか?」
うしろしっぽさんの遠吠え「私の立場でミーナ投票はやばいと思ったからやめといた ごめんね
けど入れてれば勝ててたなあ…」
失意ピンクさんの遠吠え「あららっと、まあいいけどね」
大天使さん「えーえー 悲しみ」
6日目の夜となりました。(14/06/11 22:10:34)
大天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うしろしっぽさん0 票投票先 → 大天使さん
失意ピンクさん0 票投票先 → ミーナさん
大天使さん4 票投票先 → ミーナさん
ミーナさん3 票投票先 → 大天使さん
悲観シアンさん0 票投票先 → 大天使さん
強欲レッドさん0 票投票先 → 大天使さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ミーナさん
スワローさん「単に占いが狐占う確率で言えば1/16だけどなー」
粘土さん「宝くじでも買っておきゃよかったかな」
諸葛孔明さん「ミーナは最後までCOしてない」
ミーナさん「少なくとも諸葛も人外ぽいですし」
諸葛孔明さん「ミーナつり」
ミーナさん「大天使吊ります」
失意ピンクさん「GJ出さない狼だとしても、明日判断するのでも間に合うよ>強欲」
諸葛孔明さん「もう、占いは噛まないだろうから、失意ピンクさんを守るよ」
うしろしっぽさん「まあ失意ピンクさん狂人なら大天使吊れそうならCOするか…
けど他狂の可能性がなあ」
強欲レッドさん「なに?>大天使さん」
ミーナさん「初日の呪殺で十分でしょ>ピンクさん。見直してみてよ」
諸葛孔明さん自分は、明日は、失意ピンクさんを護衛する。
のんびりパールさん「その引きはギャンブルでつかいたかったですね?」
大天使さん「強欲レッド」
ミーナさん「誰に潜伏狂人ぽいって言ってる?>大天使」
失意ピンクさん「ので、ミーナさんは大天使偽要素とかをできる限りあげておいてくれ
まぁ今まで十分しつくしたっていうならそれでもいいけど」
悲観シアンさん「狂なら確白時点でCOするというのがよくわからんのですが」
強欲レッドさん孔明がGJ出すと本気で思ってるの?>ピンク
ミーナさん「明日決め打ちじゃ間に合わないこともあるっていうの>ピンクさん」
諸葛孔明さん「ミーナつって、両方視点で、確定○を増やして」
ダリさん「違った208分の1か」
大天使さんあなたが潜伏狂っぽいわ てか確定白いるだからそこが指揮とれよ
失意ピンクさんいや、決め打ちは明日にする
俺が狂でない以上は脅威ではない(狂なら確○の時点でCOする)
ので、ミーナ吊る余裕は両視点である
諸葛孔明さん「自分もうしろさん真だとはおもうけど、どうせなら両方視点で詰みをめざしたい」
ダリさん「全村から抽出して考えれば218分の1だったかな?確か。」
ミーナさん「どっかに狂人残ってることも考えるとするなら今日決め打たないと間に合わないかもしれないんです>人外の天使さん」
強欲レッドさんよくわからないんだけど潜伏狂人いるかもしれないから天使吊るよ!
間違ってたらごめんね!>大天使
大天使さん「今日ミーナ吊って、一箇所ずつ占えばほぼ詰むんですが」
うしろしっぽさん「いや ミーナ○だから吊るな
結局狂行方不明の可能性も結構あるんだから 決め打ちで天使吊ればいいよ」
粘土さん「なかなかの強運だろ? これも日頃の行いだよ」
諸葛孔明さん「ミーナさんつって。自分がGJだせばいいんだよね?」
ダリさん「初日呪殺だけならまだしも、初日両狼が朝一対応は読めなかったなぁ。」
ミーナさん「問題あります。吊りがあと2回になってしまいます>大天使さん」
悲観シアンさん「天使-孔明で2Wなんじゃねーの感」
諸葛孔明さん「両方視点で詰み目指せばいいとはおもうけど。自分も絶対にうしろさんが真とはいえないので。」
ミーナさん「はい。天使吊りでいいです>レッドさん」
大天使さん「うしろ真で見るにしても今日はミーナ吊りで問題ないんですが」
失意ピンクさん「ここまで信用勝負になってるっていうなら、占いは真狼で良いんだろう
とすれば今日は万が一生きててもグレーの中なので考慮不要か」
のんびりパールさん「お狐様は、すごい引きですね?どのくらいの確率なのでしょう。
第一先生が占い1/13  占い先狐 1/16」
うしろしっぽさん「諸葛さん噛まないで狼の勝ちルートって何だろう?
大天使さんが狂にしろ狼にしろ厳しくないかい」
ミーナさん「つまり今日は決め打ちの日ですよー」
ミーナさん「吊りがあと3回しっぽさんのグレーが対抗入れて4人。大天使もおなじ数か?」
強欲レッドさんじゃあ天使吊って、シアン吊って孔明吊る?
失意ピンクさん「ふむ。」
スワローさん「初日とは言え見事という他なかった」
悲観シアンさん「そこで失意ピンクを確白にできるならうしろしっぽ本格的に真でいい」
諸葛孔明さん「あくまでも護衛はうしろさん」
ダリさん「へあ??これは読めなかった。」
大天使さん理由
ダリさん確定白には絶対したくないので占いません
悲観シアンも私の信用下げてるので却下
消去方で強欲レッド 
諸葛孔明さん「うしろさん護衛」
粘土さん「ようこそようこ」
うしろしっぽさん「理由
今日も対抗の○ 確定○作れたらいいし、●ならそれはそれで
◆失意ピンク「ていうかマジで共有噛みじゃん 決め打ちしづらいぞすごく」
この人はずっとどっちつかずな発言で稼いでるように見える
2連囲いもありえるので占う まだ諸葛放置でいいよね?
●出たら諸葛ほぼ白になるから」
強欲レッドさん「おはよ〜」
失意ピンクさん「おはよう」
大天使さん「占いCO 強欲レッドさん○」
ミーナさん「おはよう」
悲観シアンさん「おはようもうだめだ」
うしろしっぽさん「占いCO 失意ピンク○」
6日目の朝となりました。(14/06/11 22:04:14)
ダリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリさんを狙います。 >>> うしろしっぽ <<<
粘土さん「真ありえるスピードで2人も対応したからね」
のんびりパールさん「はじめての村にしてはハードル高すぎますよっ」
スワローさん「ただのボーナスじゃなくて狼自身が確変まで持ってったからなー」
大天使さんの遠吠え「私死んだらそこ確定白にして噛みあわせておけば違和感あんまないと思うー」
大天使さんの遠吠え「私灰に○出しておこうかな」
うしろしっぽさんの遠吠え「おっけー ピンク○出して ダリ噛みね
吊れそうなところを吊ろう」
強欲レッドさんの独り言「ミーナ吊りはいいけど孔明どうするんだろう…」
のんびりパールさん「完全に狼のボーナスゲームですね!どうしようもないです」
強欲レッドさんの独り言「パールお疲れ様でした」
うしろしっぽさんの遠吠え「明日は 諸葛孔明を吊りに行きたいかな?
仮に大天使さん吊られても、 その後私とピンクさん吊るのは薄いかな」
大天使さんの遠吠え「ピンクさん確定白にしよー」
のんびりパールさん「お疲れ様でした」
失意ピンクさんの遠吠え「あと1回だけ無駄吊りさせればいいだけだよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
うしろしっぽさんの遠吠え「@ピンクさんを確定○にする
A諸葛孔明に●を打つ
B大天使さん○を打つ?(信用下がる)

どうしたらよいだろか」
失意ピンクさんの遠吠え「両方確○作りのダリ噛みでいいかな」
失意ピンクさんを護衛します。 >>> ダリ <<<
粘土さん「ようこそようこ」
5日目の夜となりました。(14/06/11 21:59:12)
のんびりパールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うしろしっぽさん1 票投票先 → のんびりパールさん
のんびりパールさん6 票投票先 → うしろしっぽさん
ダリさん0 票投票先 → のんびりパールさん
失意ピンクさん0 票投票先 → のんびりパールさん
大天使さん0 票投票先 → ミーナさん
ミーナさん2 票投票先 → のんびりパールさん
悲観シアンさん0 票投票先 → のんびりパールさん
強欲レッドさん0 票投票先 → のんびりパールさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ミーナさん
スワローさん「対応したのが一人なら話は大分違ったけど
二人、それも両方狼じゃ厳しいね。グレコンも噛みもやりたい放題」
失意ピンクさん「むしろ、こういう場面で迷うことになるから共有護衛してって言ったんだけどな」
ミーナさん「吊る人だけ言えばいいんだよ。COなんてさ」
諸葛孔明さん「大天使護衛する」
うしろしっぽさん「うん、やっぱ 大天使狂なら囲い噛みしてるでしょう
ただ、潜伏狩人いてかつ諸葛狼とかだと…… わからなくなってきた」
のんびりパールさん「孔明は占い守る必要ないですよ?」
ミーナさん「こんなこと言ってる時点でこいつ狼だな。諸葛孔明」
諸葛孔明さん「ミーナさんのほうが狼っぽいんだよ。村ならCOしぶるいみないし」
悲観シアンさん「ここで護衛先悩みだす辺りすっげーくさい >孔明」
のんびりパールさん「孔明は灰護衛で死体なしがんばってだしてくださいな
それぞれの占い視点でもう詰んでるので護衛する必要もないですし」
諸葛孔明さん「まあ、うしろさんか大天使さんのどっちか護衛する。」
ミーナさん「しっぽ護衛に決まってんじゃん。しっぽ噛まれたら諸葛さん吊っていいんでしょでしょ?」
大天使さん「自分と違うってだけでひどすぎるって言っちゃうと視野が広がりませんよっ☆>のんびりたん」
強欲レッドさん「噛みが霊噛み共有噛み共有噛み」
諸葛孔明さん「どっちを護衛すればいいんだろう」
うしろしっぽさん「諸葛が狼かつ対抗が狼なら3wだけど、狂人が行方不明 やっぱ真狩人かな
なら噛んだ方がやりやすいと思うんだけど
対抗狂なら囲い噛みとかしてもよかったんでないの?って思うからやっぱ対抗狼かな」
諸葛孔明さん「面倒だなー」
スワローさん「やりたい放題だな。連続共有噛みだけど指揮官いなくなったし
ぐだぐだでいけそうだな」
のんびりパールさん「そういうのと違う方向で、信用挽回するしかないですよ?
まぁ貴方、柱への扱いがひどすぎるんで、思考みなおしたほうがいいですよ >大天使」
諸葛孔明さん「いや、こういう場合、COいわないほうが狼にもみえるし。」
ダリさん「大体この時点で、大天使さん狼、諸葛さん狼、のんびりパールさん狼まで見えたかな。」
失意ピンクさん「えっと、この際狂人は死んでるって決めつけてしまえば
両方●吊った後にぎりぎり決め打ちできるかな
確○できてりゃそんなところで困んなかったんだが」
ミーナさん「しぶるってなんだよ、君やっぱ狼か?>諸葛孔明。今日はパールさん吊りに決まってんだから」
悲観シアンさん「大天使の真オーラがないのでパール投票でいいです」
諸葛孔明さん「あれ、ミーナさんのほうがCOしぶるのか」
大天使さん「私狼でここまで信用勝負続けるのってかなりマゾい気がするけど大人なので何も言いません」
のんびりパールさん「これまでに人外吊ってることを祈っておきます」
のんびりパールさん「COないですよ」
諸葛孔明さん「いや、狩人だって。明日もうしろしっぽさん護衛します。」
うしろしっぽさん「これ狼信用勝負きついんじゃないのっていう
それともせざるを得ない状況とかなの?」
強欲レッドさん「パール…
村か狼かわからないけどしっぽさんの信用が高いから投票するね…」
失意ピンクさん「ていうかマジで共有噛みじゃん
決め打ちしづらいぞすごく」
殺戮ブラックさん「これなぁ、三日目につらなかった村もかまなかった人狼もなんともとかおもうけどしっぽだとかまれない口実うんたらで」
ミーナさん「のんびりパールさん吊りー」
悲観シアンさん「ダブルパンダ」
ダリさん「噛まれない時点で諸葛孔明さんは、おそらく狼
のんびりパールさん吊りましょう。」
大天使さん「はい」
大天使さん「のんびりwwwwパールwwwww一緒にwwwwwwがんばろwwwwww」
のんびりパールさん「さすがにうしろから●とか、結果騙りじゃないんですかっていいたいんですけど」
粘土さん「ようこそようこ」
失意ピンクさん「えっと、両方暫定○占いで両方パンダ?」
ゲームマスター「お疲れさま」
粘土さん「上で見てて「すごい見えてる人」って感じがしたから
下だと誘導きつい狼に見えたのかもしれない」
大天使さん理由
ダリかミーナか二択
完璧信用勝負みたいなのでダリが確定白になった場合ものすごくきついわけ
消去方でミーナ占う
うしろしっぽさん「理由
対抗の○を占えと言われたので従う
対抗を狼と仮定した場合、ほぼ確実に囲ってはいると思う
霊能噛んですぐに囲うよりは、1日置くかな?っていう考え」
ミーナさん「ほらーやっぱりしっぽ真!」
のんびりパールさん「えっ」
諸葛孔明さん「うしろしっぽさん護衛継続」
強欲レッドさん「おはよ〜」
ミーナさん「おはよう」
のんびりパールさん「おはようございます」
大天使さん「占いCO ミーナさん●」
失意ピンクさん「おはよう」
悲観シアンさん「おはようもうだめだ」
うしろしっぽさん「占いCO のんびりパール●」
5日目の朝となりました。(14/06/11 21:52:49)
殺戮ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮ブラックさんを狙います。 >>> うしろしっぽ <<<
のんびりパールさんの独り言「明日占い結果でれば、双方の視点では詰み」
殺戮ブラックさんの会話「そこかまれてたら」
殺戮ブラックさんの会話「狩人かなぁ」
スワローさん「俺そんな狼っぽかったのか」
殺戮ブラックさんの会話「噛まれてそう」
スワローさん「狐さんまじカッケェ」
殺戮ブラックさんの会話「ただ柱とカミング吊ってるのでほとんどむらしか吊れてないよね」
殺戮ブラックさんの会話「スワローさん吊れてそうな気はしますが」
ゲームマスター「◆殺戮ブラックさんの会話 「明日占い師吊ります」
◆殺戮ブラックさんの会話 「潜伏狂人内訳的にありえるので」

うーん。流石だな」
うしろしっぽさんの遠吠え「100で共有噛むかな? 他に考えあったら120で噛んでください」
失意ピンクさんの遠吠え「なんせ吊り増えないからね」
大天使さんの遠吠え「噛み切りありじゃないかなGJでたらそれはそれで」
失意ピンクさんの遠吠え「まぁ共有噛みでもOK
だって万が一GJ出たところで痛いこと何もない」
粘土さん「俺は気づいてたよ」
うしろしっぽさんの遠吠え「噛みのアドバイスください」
うしろしっぽさんの遠吠え「共有噛み切っちゃう?」
大天使さんの遠吠え「孔明さんなー放置してたら吊れそうな気もしないではないんだけど」
ゲームマスター「まぁ気づけないのが普通」
うしろしっぽさんの遠吠え「噛みは どうする?
狩人噛むと違和感出るよね」
スワローさん「カズ噛みがちょっとおかしいとは思ったけど両偽とはねー」
大天使さんの遠吠え「こっちはパンダ作るんでそっちはお任せしますよ」
諸葛孔明さんの独り言「奇数だし、自分を噛むことはないはずだけど、どうかね?」
失意ピンクさんの遠吠え「まぁ任せよう
占い結果自体はどんなものでもそんなに致命的にはならないと思う
狩人COの人をどうするかだけ」
うしろしっぽさんの遠吠え「もしかして:狩COする前の昨日に噛んでおけばよかった」
うしろしっぽさんの遠吠え「わかった
諸葛孔明は真狩かなー 狂薄くなってきたな
かといって、噛めない」
悲観シアンさんの独り言「4吊りで何人狼なんだか」
殺戮ブラックさんの会話「明日占い師吊ります」
殺戮ブラックさんの会話「潜伏狂人内訳的にありえるので」
悲観シアンさんの独り言「まあ指定貰って沈むポジか」
大天使さんの遠吠え「パンダ2個作って失意さん吊れることは多分ない…と」
殺戮ブラックさんの会話「狂人の可能性ほとんどないね軍師は」
うしろしっぽさんの遠吠え「じゃあ私はパール●かな?」
うしろしっぽさんの遠吠え「それもありなのかしら」
ゲームマスター「お疲れさま」
スワローさん「ピンク囲ったかなーまでは見えたけど両偽は見えなかった」
粘土さん「ようこそようこ」
大天使さんの遠吠え「お互いにパンダ作ります?」
うしろしっぽさんの遠吠え「暫定○を占えってさ―」
うしろしっぽさんを護衛します。 >>> ダリ <<<
4日目の夜となりました。(14/06/11 21:47:47)
スワローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うしろしっぽさん0 票投票先 → スワローさん
のんびりパールさん0 票投票先 → スワローさん
ダリさん0 票投票先 → スワローさん
スワローさん10 票投票先 → 失意ピンクさん
殺戮ブラックさん0 票投票先 → スワローさん
失意ピンクさん1 票投票先 → スワローさん
大天使さん0 票投票先 → スワローさん
ミーナさん0 票投票先 → スワローさん
悲観シアンさん0 票投票先 → スワローさん
強欲レッドさん0 票投票先 → スワローさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → スワローさん
粘土さん「狂人の狩人騙りが有効な場面初めて見た」
大天使さん「グレーそんな少ないんだっけ 了解」
スワローさん「まーあとは頑張れ」
うしろしっぽさん「把握」
ダリさん「私が元祖しっぽ派です。」
諸葛孔明さん「自分が偽なら狼以外ないよ。狂ならこんなことやるいみないからね。」
殺戮ブラックさん「暫定○うらなってねー」
ミーナさん「私もしっぽ派です!(2回目」
殺戮ブラックさん「どーせグレー三人だしそこから選んだというだけ」
悲観シアンさん「まあそう思うんならそう思えばいいんじゃない? どっちかというと狼目でみてるだけ >孔明」
ゲームマスター「これは決まったかな。占い噛まれない理由できてしまった」
うしろしっぽさん「うさぎのしっぽ!?
けどそこ占いもありなのか悩んでから決めるね スワローもグレーだし>スワロー」
強欲レッドさん「スワローさん村だと思うけどシアン後で吊るならバランスなのかな?」
ミーナさん「狩人なら普通に噛まれるでしょうね。誰かの●でもないんだから」
ダリさん「役職候補占うよりグレ詰めてほしい。真狩なら占いが無駄になる。」
大天使さん「私視点の見えやすさが全然違う それに狩人占わn(ry>のんびりパール」
のんびりパールさん「大天使さんの信用がストップ安なので、しっぽさん真でみてるんですけど
他の村はそうでないみたいですね><」
諸葛孔明さん「うしろのしっぽさんしか護衛しない。ここ噛まれたら、私吊っていい」
スワローさんCOなし
スワローさん「そう思うなら占っておいたら?君視点グレーだよ>うさぎのしっぽ
真には見えん、孔明」
殺戮ブラックさんじゃあスワローさんいってみましょうか
諸葛孔明さん「失意さん狼ですね。」
のんびりパールさん「なら吊ればいいだけじゃないですか! >大天使」
うしろしっぽさん「どーもありがとー(那珂ちゃん風)」
強欲レッドさん「シアン吊りたいけど今のところ戦隊みんな白いから撤回吊りかな
狼でしょ」
ダリさん「なので真狩か狼のどちらか。」
失意ピンクさん「むしろ共有護衛の方がいい気もするけどね
明らか信用狙いの噛みじゃん共有噛みって」
ダリさん「諸葛さん狂人は無いんじゃないかな。狂人だと普通に噛まれるだけで損しかなさそう。」
悲観シアンさん「そう言ってくるとは思ってた >孔明」
諸葛孔明さん護衛は、うしろのしっぽさんで固定するよ。いいね?
大天使さん「そもそも柱が私視点で○だという保証もないんで>のんびりパール」
のんびりパールさん「孔明というだけあって、曲者ですねっ!」
失意ピンクさん「ふうん
ならまあ放置でいい」
ミーナさん「ああやっぱり狩人COにスライドしたね」
うしろしっぽさん「護衛はありがたいが、真狩なのかなやましい まだ放置でいいんじゃない?」
諸葛孔明さん「霊じゃありません」
ゲームマスター「お疲れさま」
殺戮ブラックさん「残すよ」
殺戮ブラックさん「人狼はひっかかるとおもうけど村人に殺されなかったのが奇跡」
諸葛孔明さん「霊COは噛ませないための作戦ね」
スワローさん「そこどうせ狂人だろ。グレーつめたほうがいいんでない?>共有」
のんびりパールさん「貴方視点、対抗がもし柱に●投げたら吊るしかなくなるので貴方の占い無駄になりますよ?>大天使」
諸葛孔明さんずっと、うしろのしっぽさん護衛
ダリさん「霊を切りきり。
柱吊りの柱占いじゃない限り狩人占わない利点なんて意味が無い。」
大天使さん「昨日孔明に投票してない人ってなんなの 孔明吊りでいいじゃん」
カズさん「お疲れ様でした」
強欲レッドさん「霊噛み共有噛みだから信用取れてるか真偽ついてないかミーナ囲ったかでしょ」
失意ピンクさん「柱不要って思って柱先に投票したけどさ
あの状況でローラー嫌う霊能ってありえないよね」
諸葛孔明さん霊能撤回狩人CO


狩人日記。
軍師の私が狩人とは。
いいでしょう。私が村を勝利に導きましょう。

初日 ほほう。護衛できませんね。
でも、予測しましょう。
きっと、初日が噛まれる。

2日 これは、やはり朝一のほうを護衛したほうがいいでしょう。
多分、真狼なので、GJがでればほぼ確定します。
霊護衛も面白いのですが、
というわけで、うしろしっぽさん護衛

3日 速攻、指定されました。共有はダメだねえ。
しょうがないので、潜伏霊能で噛まれないようにします。
護衛は、連続で、うしろのしっぽさん護衛
諸葛孔明さん「おや、ひっかかったね。」
悲観シアンさん「初日呪殺とかの展開でテンプレと違う行動とってかき乱すのは人外って習いました」
ミーナさん「真狂でGJ出たらいいじゃない。噛みやすいほうから噛んでGJならスライドもありで2回GJなんてのもありだし。そしたら吊りも増えるし狩人には情報残る」
殺戮ブラックさん「公明処刑します」
粘土さん「ようこそようこ」
強欲レッドさん「おはよ〜」
大天使さん理由
柱占いは狩人占わないという利点があるんですよ
信用落としてきてものっそうざいんで占う
失意ピンクさん「おはよう」
のんびりパールさん「おはようございますっ!」
ミーナさん「おはよう」
うしろしっぽさん「理由
◆ダリ「レッドさんも役持ちっぽい発言してるし急ぐとこじゃない」
他の人を推理するうえで、「役持ちっぽい」って言うのはあんまり村っぽくないかな?っていう
役持ちを探す=狩人を探す狼、とかもあるから ある程度発言量ある人だし」
殺戮ブラックさん「おはよう」
スワローさん「おはよう」
大天使さん「占いCO のんびりパールさん○」
諸葛孔明さん「霊能CO 冷徹さん○」
悲観シアンさん「おはようもうだめだ」
うしろしっぽさん「占いCO ダリ○」
4日目の朝となりました。(14/06/11 21:40:52)
カズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カズさんを狙います。 >>> うしろしっぽ <<<
のんびりパールさんの独り言「初心者でも楽しめそうな村ですよ!ハードルは高いけどわかりやすいですっ」
粘土さん「美味しいんだなあ>ダリ」
殺戮ブラックさんの会話「僕もそうおもうレッド」
ダリさんの独り言「霊能?共有?なにそれ美味しいの?(狼的に」
カズさんの会話「れっどがわりかしいんしょーよくなった」
殺戮ブラックさんの会話「うしろしっぽが人狼なら対抗噛んでそうですね、性格的に」
うしろしっぽさんの遠吠え「まだ○継続でいいよね 明日あたり●出せばいいかな
100噛み予定」
粘土さん「共有が指定してってんのに柱出る意味が分かんないし残せないかなあ」
のんびりパールさんの独り言「けど霊能を吊ることで7の日まで占いをキープできるので完遂が孔明吊りですね!」
大天使さんの遠吠え「りょ」
大天使さんの遠吠え「共有が吊ってくれそうだし霊はとりあえず放置でいいんじゃない」
失意ピンクさんの遠吠え「おk」
スワローさんの独り言「うーん。ブルー吊りはないだろ。明らかに無駄」
うしろしっぽさんの遠吠え「共有噛んでもいい? ピンクさん以外に○出すね」
うしろしっぽさんを護衛します。 >>> ダリ <<<
悲観シアンさんの独り言「まあ、こういう時かき乱す動きする奴は人外なので孔明吊りでいいです」
大天使さんの遠吠え「共有抜きありだと思う 今ならうしろしっぽさんに護衛ついてるかもしれないし」
うしろしっぽさんの遠吠え「どうしよう? あれで真霊薄そうなのと、
あれと結果割れても丙気相って理由で残したい気がしたけど」
失意ピンクさんの遠吠え「確定白はするにしてもできれば後半」
殺戮ブラックさんの会話「奇数だし真狂ってかこのままだと噛まれると思った狂人ぽいので」
カズさんの会話「はーい」
悲観シアンさんの独り言「ああ、めんどいめんどい」
大天使さんの遠吠え「失意さんはまだ確定白にしないほうがよさそうだよねー」
失意ピンクさんの遠吠え「噛むのが嫌ならまぁ共有片抜きでもいいかもしれない」
殺戮ブラックさんの会話「明日公明つるよー」
粘土さん「がんばれ〜>のんびりパール」
のんびりパールさんの独り言「それにしても孔明さんは、お名前の通りに曲者ですねっ」
冷徹ブルーさん「これはwおもしろい内訳!!」
うしろしっぽさんの遠吠え「さて、どこ噛んでどこ占おう
共有噛みはありえないかな?」
失意ピンクさんの遠吠え「更に霊噛みで良いと思ったりした
今回はGJありうるけども」
大天使さんの遠吠え「狂人で見ていいんじゃないかな」
むらさ子さん「つーかあんなの吊れよまじでもー」
うしろしっぽさんの遠吠え「狂濃厚かな」
強欲レッドさんの独り言「ブルー…戦隊で最初の犠牲者…
お疲れ様でした」
むらさ子さん「この柱って残せない?かなー?」
のんびりパールさんの独り言「初心者にはハードルの高い村ですねっ!」
殺戮ブラックさんの会話「なにこのむら」
うしろしっぽさんの遠吠え「あと諸葛孔明は 狂・霊に加えて若干の狩もある? いや、ないか」
冷徹ブルーさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れさま」
殺戮ブラックさんの会話「え?」
粘土さん「ようこそようこ」
カズさんの会話「とーひょーまちがえたけどどのみち霊吊れなかったか」
大天使さんの遠吠え「どんぴしゃっぽくてにんまりした」
うしろしっぽさんの遠吠え「信用勝負に見せたい場合ってどうすればいいのかな… まじで噛み先占い先自信ない
囲いで確定○にすると噛まれない違和感出るからダメだよね」
3日目の夜となりました。(14/06/11 21:35:51)
冷徹ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うしろしっぽさん0 票投票先 → 冷徹ブルーさん
のんびりパールさん0 票投票先 → 冷徹ブルーさん
ダリさん0 票投票先 → 冷徹ブルーさん
スワローさん1 票投票先 → 強欲レッドさん
殺戮ブラックさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
失意ピンクさん0 票投票先 → 冷徹ブルーさん
大天使さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
ミーナさん0 票投票先 → 冷徹ブルーさん
悲観シアンさん0 票投票先 → 冷徹ブルーさん
強欲レッドさん1 票投票先 → 冷徹ブルーさん
冷徹ブルーさん9 票投票先 → スワローさん
諸葛孔明さん2 票投票先 → 冷徹ブルーさん
カズさん0 票投票先 → 冷徹ブルーさん
粘土さん「この柱は残せないし柱先かなぁ
孔明は狩人の奇策が絶対ないとは言えないし」
ゲームマスター「いや公明残しで狼は噛むんじゃない
●出ししとけばよかったのに」
むらさ子さん「これは諸葛孔明さん吊れる。絶対吊れる」
カミングsoonさん「狼からの噛まれ回避かねー」
諸葛孔明さん「あー、でも、情報だしとく
潜伏霊能CO カミングさん○

潜伏理由
むらさ子さんが
狂なら、狂噛みになったらおもしろいので。
多分、真狼ー狂だし。
冷徹ブルーさん「パンダになれば吊ればいいじゃない」
ミーナさん「吊ればいいよ柱は」
ダリさん「え、やるなら柱吊りのほか占いでしょ。なんでそんなおかしなことになってるの。」
のんびりパールさん「柱を残そうとする大天使さんの信用ダウンですっ!」
スワローさん「でも明らかブルーがパンダになりそうな気がする」
うしろしっぽさん「じゃあ他にする」
失意ピンクさん「狼の村認定狙い柱だけじゃなく
狂の無駄占われ狙いまであるじゃんこの発言」
殺戮ブラックさん「公明放置で」
悲観シアンさん「そりゃ真狼見えてるのはおかしいからね。スワローいれたよ >レッド」
諸葛孔明さん「自分は占わなくていいです。」
カズさん「占わなくていいよ」
ミーナさん「そんなこと言うと余計あやしいじゃん。柱さん」
スワローさん「レッド吊りブルー占い。こうですね」
うしろしっぽさん「諸葛孔明さん占わない方がいいよね?」
大天使さん「レッド吊って冷徹占いとかが好みなんですけど」
ミーナさん「村なら無駄吊りなんだからね、やめてよね」
強欲レッドさん「こうなってくると戦隊はみんな村かもしれないね」
冷徹ブルーさん「もしあれなら吊らなくて占ってくれてもいいのよ」
強欲レッドさん「ブルーは違うって>のんびりパール
こうなってくると戦隊はみんな村かもしれないね」
ダリさん「レッドさんも役持ちっぽい発言してるし急ぐとこじゃない」
冷徹ブルーさん「どうせどこかで吊られるから別にいいかなって」
ミーナさん「柱は時に人外の村認定目的があるから・・・・」
のんびりパールさん「むしろ柱吊る以外にない日になりましたよっ! >ブラック」
ダリさん「柱吊っとけばいいじゃない。」
悲観シアンさん「信用勝負での柱とかまじでいらんのですが。もうだめだこれ」
ゲームマスター「流石に占い初日呪殺で2-1は初めてみたなw」
カズさん「不要なタイミングの柱なので村認定狙いありえるので、柱処理」
強欲レッドさん「ブルーも狼じゃないの
柱ありがとう」
大天使さん「柱って何が目的なんでしょうか 狩人保護()とかいらないんですが」
殺戮ブラックさん「柱つりたくないならレッド吊るす風潮にもっていけばいいだけ」
失意ピンクさん「信用なのか様子見なのか判断がつかない状況で柱はあんまりよろしくない」
のんびりパールさん「柱とか意味不明ですねっ!人外を吊るゲームなのに自分吊るって謎ですっ!」
ミーナさん「こらっ柱なんかするなー」
スワローさん「柱とかまじいらん。村なら無駄すぎる」
悲観シアンさん「村側に益する役職、ね」
カズさん「もう」
カズさん「ああ」
強欲レッドさん「悲観シアンさん 1 票 投票先 → スワローさん
スワロー吊り乗って来たのシアンだけだし…
戦隊だけど…」
冷徹ブルーさんそれなら柱するよ
カズさんじゃ、レッドさんCOありますか
スワローさん「信用でもさー。真噛まなくて真が先に●2個見つけたら終わりなのにね
今日は〇だったけど、最悪今日明日2連引きとかあったわけだし」
うしろしっぽさん「ミーナ○>強欲レッドさん」
悲観シアンさん「この段階で役職持ちって1択と思うんですが >孔明」
カミングsoonさん「狩人以外にCOできるものないんだがなぁ」
ダリさん「ミーナはしっぽさんから○貰ってるし村っぽいけど、シアンさんとブルーさんについては結構同意>レッドさん」
ミーナさん「じゃあ他行きましょ、他」
冷徹ブルーさん「大天使を噛まない=大天使が狼でいいな。うん」
大天使さん「霊能噛まれなくても対抗狼っぽいですし信用来たんですかそうですかとしか」
カズさん「んー」
失意ピンクさん「信用的な流れ?
つーても真狂で判別つかないから一手だけ○噛み様子をみたってのもあるしな
いやまぁ霊能グレーだけど白丸と似たようなものだし」
ミーナさん「◆諸葛孔明さん 「大天使さんのほうがあやしいけど、あまりにも差がないんだよなあ」
この人もなんか変。差がないのに大天使あやしいんですか」
のんびりパールさん「ブルーが狼というのは割りと納得かもしれません! >レッド」
諸葛孔明さん自分指定はやめて。役職もちです
強欲レッドさん「真狂ならGJ出ても楽勝じゃないでしょ、ミーナ」
むらさ子さん「やーえーこれすごいねー」
うしろしっぽさん「霊能噛まれるなら対抗狼かな?狂人に信用勝負させないでしょう」
カズさん諸葛孔明さんCOありますか?
強欲レッドさん「シアンとミーナとブルーで終わるんじゃない?」
悲観シアンさん「これは真狼の信用勝負に見えますね。もうだめだ」
ゲームマスター「お疲れさま」
諸葛孔明さん「信用するのですか」
強欲レッドさん「おはよ〜」
ダリさん「おはよう」
冷徹ブルーさん「なんだ霊能か。狼はそんなことしてる余裕あるのかねぇ」
大天使さん理由
おはようおめでとうって呪殺見た後の挨拶なのかな
その割にその次の発言に違和感
誰かも指摘してたけど共有「出ちゃってる」って言い方もおかしいしね
ミーナさん「◆強欲レッドさん 「◆スワローさん 「とりあえず、今日どっちか占い食われるだろう
GJ出たら楽勝ムード」 うらない真狂は考えないの?」
占い真狂なら噛まれても不思議ないのになんか変だこの人。あやしい」
うしろしっぽさん「理由
銃殺済みなら理由薄くても許される正義
◆ミーナ「粘土さん狐でしたか!」
挨拶せずにこれで出たのが気になった 発言も短いの連発で吊られたくなさそう感が出てるから
◆ミーナ「占いは真狼予想ですね」のわりに内訳推理がしっかりしてるのは何か見えてるかな?」
スワローさん「信用勝負かな、これは。やっぱ真狼だろうね」
粘土さん「ようこそようこ」
むらさ子さん「こんなんうそやーーーーーーーーーーーーーーーー」
殺戮ブラックさん「おはよう」
諸葛孔明さん「おはよう」
失意ピンクさん「おはよう」
むらさ子さん「うそや」
のんびりパールさん「おはようございます」
スワローさん「おはよう」
ミーナさん「おはよう」
大天使さん「占いCO 失意ピンクさん○」
悲観シアンさん「おはようもうだめだ」
冷徹ブルーさん「おはよう。狩人がやられたようだ。だがそんなことはどうでもいい」
うしろしっぽさん「占いCO ミーナ○」
粘土さん「真狼で信用勝負してみようってのは推理としてアリじゃないかな
信用負けてそうだからGJ出たり、グレー狭めるような噛みするぐらいならとりあえず霊能みたいな」
3日目の朝となりました。(14/06/11 21:28:56)
むらさ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むらさ子さんを狙います。 >>> うしろしっぽ <<<
ゲームマスター「共有センサーいいなぁ」
カミングsoonさん「霊脳噛んだら真狼になるとおもわれ。」
粘土さん「どうせズサだったし貴重な体験として前向きにとらえるよ」
カズさんの会話「先に孔明からかなぁ」
ゲームマスター「初日呪殺2-1で霊能噛みかで違和感抱けるかどうかだな
真狂で判断ついてないから霊能噛みって判断させる気かね」
カズさんの会話「村にブラックとレッドどちらを処刑したいか多数決で決めましょう」
悲観シアンさんの独り言「狩人と思われたとかは ねーな」
のんびりパールさんの独り言「根拠無いです!」
失意ピンクさんの遠吠え「特には。
票だけみて0票とか1票とか選べばいいとおもいます」
殺戮ブラックさんの会話「違う、レッドか公明」
のんびりパールさんの独り言「直感です!」
うしろしっぽさんの遠吠え「狂人狙いなら○討たない方がいいかな 適当に占うか」
のんびりパールさんの独り言「霊能さんがあやしいですね!」
うしろしっぽさんの遠吠え「ここ占うといいよ!ってのある?」
大天使さんの遠吠え「諸葛さんは狂人あるかなーって感じ」
殺戮ブラックさんの会話「ブラックかレッド処刑したいです」
うしろしっぽさんの遠吠え「霊能噛みます 霊能噛みだからって両偽透けないよね?ね?
問題なければ100噛み予定」
むらさ子さんの独り言「真狼なら死ぬわな」
うしろしっぽさんを護衛します。 >>> ダリ <<<
強欲レッドさんの独り言「悲観シアンさん 1 票 投票先 → スワローさん
ここかな?」
カミングsoonさん「こりゃ無理ゲーだ。狐さん南無。1/214だっけか」
大天使さんの遠吠え「はーい」
うしろしっぽさんの遠吠え「大天使さんが囲ってください」
大天使さんの遠吠え「うしろしっぽさんの方が信用高そうだしあんま早く囲うと違和感でないかな」
うしろしっぽさんの遠吠え「わかった 私は他を占う」
カズさんの会話「わかりましたうしろしっぽさんの視点だけ詰めていきますね」
うしろしっぽさんの遠吠え「じゃあ私がピンクさんを囲っていいですか で、霊能噛み」
のんびりパールさんの独り言「初心者CO!」
のんびりパールさんの独り言「初心者CO!」
カミングsoonさん「やっぱ死んだ」
大天使さんの遠吠え「じゃあ私が囲ったほうがいいかも」
殺戮ブラックさんの会話「今日吊ったの村人ですね」
悲観シアンさんの独り言「カミングとすげー大差ない&メモ左端で俺が死ぬと思ってた」
大天使さんの遠吠え「狼狼で占い欠けなら割といけると思います」
うしろしっぽさんの遠吠え「いまさら潜伏真が出てきても信用取れないですよね なら気にしないでおこう」
失意ピンクさんの遠吠え「囲ってくれるとうれしいけど片方だけにしてください
噛みは霊で良い気すらする」
ゲームマスター「お疲れさま」
殺戮ブラックさんの会話「うしろしっぽさん占い師ですね、大天使さん人狼ですね」
うしろしっぽさんの遠吠え「私も… 持ってた先が死体だったから」
粘土さん「ようこそようこ」
悲観シアンさんの独り言「あれ。いきてる」
大天使さんの遠吠え「2死体見えたので出ちゃいました」
うしろしっぽさんの遠吠え「これは間違えないように進行しないといけないやつですね…
ピンクさんには生き残っていてもらいたいですね 早く詰みになるように

囲った方がいいでしょうか?」
2日目の夜となりました。(14/06/11 21:23:55)
カミングsoonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むらさ子さん0 票投票先 → カミングsoonさん
うしろしっぽさん0 票投票先 → のんびりパールさん
のんびりパールさん1 票投票先 → 失意ピンクさん
ダリさん0 票投票先 → 悲観シアンさん
スワローさん1 票投票先 → カミングsoonさん
殺戮ブラックさん0 票投票先 → 強欲レッドさん
失意ピンクさん1 票投票先 → カミングsoonさん
大天使さん0 票投票先 → カミングsoonさん
ミーナさん0 票投票先 → カミングsoonさん
悲観シアンさん1 票投票先 → スワローさん
強欲レッドさん2 票投票先 → カミングsoonさん
カミングsoonさん7 票投票先 → 冷徹ブルーさん
冷徹ブルーさん1 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → カミングsoonさん
カズさん0 票投票先 → 強欲レッドさん
ゲームマスター「しかし狼二人凄いなー
村メンツは強いの揃ってるけどどうなるだろう。面白そう」
ミーナさん「レッドさんの意味わからん」
うしろしっぽさん「まえしっぽもよろしく!」
のんびりパールさん「共有が出ることを、出ちゃってる、というピンクさん、私気になります!」
失意ピンクさん「初日の対応に真狼も真狂も判断要素にはならないと思うケド>スワロー」
ダリさん「むしろ殺戮ブラックさんじゃなく大天使さんが共有だったりすればすごく考えやすかったのに。」
強欲レッドさん「◆スワローさん 「とりあえず、今日どっちか占い食われるだろう
GJ出たら楽勝ムード」
うらない真狂は考えないの?」
スワローさん「さすがにこの対応は真狼
真狂あるんだろうか」
ミーナさん「占いは真狼予想ですね」
大天使さん「失礼な 私狼ならほぼ全部対応しますよ>ダリさん」
うしろしっぽさん「ってカズさん共有把握しました 見逃していました」
むらさ子さん「あんな理由にスピードが関係あると思ってるんですか
そもそも占い結果が手打ちじゃないのに?>ミーナさん」
諸葛孔明さん「霊護衛よりは、占い護衛でしょう。この速さなら、即噛みもありえますよ」
冷徹ブルーさん「そんなことは知らないよ。面白い展開になればいいなってだけ>カミング」
のんびりパールさん「なるほど、理由なかったの気づきませんでした。納得です>レッド」
失意ピンクさん「て、共有出ちゃってるのね。」
うしろしっぽさん「共有は出ないなら占われないおまじないの踊りでも踊ってください」
スワローさん「とりあえず、今日どっちか占い食われるだろう
GJ出たら楽勝ムード」
ダリさん「大天使さんの理由の簡素すぎる感じが、「粘土さんだけは対応するね」って初日の夜に言った狼に見えるという勝手な妄想。」
ミーナさん「もう出てるんですけど共有>失意さん」
むらさ子さん占い真狂だと普通に占い噛まれちゃうので私は護衛しなくていいですよ
強欲レッドさん「普通に遅いし理由ないからね…>のんびりパール」
カミングsoonさん「狂人が潜伏だと分かってるのかね?>ブルー」
ミーナさん「理由の濃さと早さでうしろしっぽさんに軍配ですよ>むらさ子さん」
スワローさん「現時点では甲乙つけ難い
理由もおんなじ感じだし」
悲観シアンさん「ハイパーグレラン。もうだめだ」
失意ピンクさん「共有はFOしないほうがいいかもね
たとえば片方トラップヒットしたらほとんど自動的にもう片方真ってなりそうだし」
強欲レッドさん「共有両方出たけどうらないはどっちが真かわからない…」
諸葛孔明さん「大天使さんのほうがあやしいけど、あまりにも差がないんだよなあ」
冷徹ブルーさん「ふむ。対抗共有が出て面白い展開になるかと思ったのに普通に共有なのか」
ミーナさん「私もうしろしっぽ派です!」
カミングsoonさん「んじゃグレランしよう」
スワローさん「ふ、ブラックの偽は既に看破していた。証拠は俺の下記発言」
のんびりパールさん「レッドさんがブラックさん吊りといったのが気になりますね」
大天使さん「小文字にせずに早く貼ればよかったね すまんこ」
粘土さん「3−1で狼狼共って初めて見た」
むらさ子さん「両方結果もともと持ってたとしか思えないからあんまり意味ないよ>◆うしろしっぽさん」
失意ピンクさん「対抗共有居ないかな
とりあえず占いのどっちが真か呪殺以外で見極めなきゃならないのは面倒」
ミーナさん「占いが2になりましたね」
悲観シアンさん「共有が優秀な対応したらしい。希望が出てきました」
うしろしっぽさん「理由の早さを重視してください 音速です」
ダリさん「ということでうしろしっぽさんを真認定しました。」
諸葛孔明さん「さすがブラック」
カミングsoonさん「2−1−2」
大天使さん「殺戮さん優秀ですね ついていきます」
強欲レッドさん「ブラック…
ブラックは戦隊だけど吊りでいいと思うの」
ゲームマスター「すげーなこれ。よく三人も対応したな」
ダリさん「占い理由、潜伏理由などが秀逸な人を真認定します。」
冷徹ブルーさん「共有が呪殺対応頑張るんだ!」
むらさ子さん「カズさんは比較的村目ですねー」
カズさん「わたしも共有者です」
殺戮ブラックさん「撤回します、共有者です」
ダリさん「1〜4発言の間に3人も。」
悲観シアンさん「初日呪殺で3人も占いがいるなんてもうおしまいだぁ……」
粘土さん「おっと失礼 お疲れ様です」
ミーナさん「占い師三人もいますね」
冷徹ブルーさん「こんなに対応が早い占いが3人も!粘土人気すぎる」
諸葛孔明さん「おお、これはみんなはやいな」
スワローさん「◆殺戮ブラックさん 「潜伏占師CO 粘土村人」

潜伏していない。殺戮ブラック破綻」
失意ピンクさん「あぁ、ズサだからか・・・」
ダリさん「おはよう。」
うしろしっぽさん「ひゃっはー 粘土は銃殺だー」
ミーナさん「占いさん鬼ですね!かわいそうに」
強欲レッドさん「おはよ〜」
むらさ子さん霊能です
失意ピンクさん「て3人もいるぞ占い」
カミングsoonさん「おはよ」
冷徹ブルーさん「粘土人気すぎる」
粘土さん「クソが」
大天使さん理由
ズサの粘土さん占います
のんびりパールさん「おはようございます」
諸葛孔明さん「今です」
むらさ子さん「おはようございました」
ミーナさん「粘土さん狐でしたか!」
うしろしっぽさん「理由
ズサ占い。ギリギリにイエローに変身するのかと期待してたんですが」
スワローさん「おはよう」
失意ピンクさん「おはようおめでとう」
悲観シアンさん「もうだめだぁ……おしまいだぁ……」
殺戮ブラックさん「潜伏占師CO 粘土村人」
冷徹ブルーさん「おはよう。初日がやられたようだ。だがそんなことはどうでもいい」
大天使さん「占いCO 粘土さん○」
うしろしっぽさん「占いCO 粘土○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/11 21:16:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粘土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うしろしっぽ <<<
強欲レッドさんの独り言「私が戦隊のみんなを守らないと…」
粘土さんの念話「こんこん」
うしろしっぽさんの遠吠え「135噛み予定 明日以降の噛み先と占い先のアドバイスがないと生きていけない」
強欲レッドさんの独り言「粘土さんに粘着すればいいのかな」
カミングsoonさんの独り言「初日グレランの死亡率は90%を越える」
うしろしっぽさんの遠吠え「じゃ とりあえず 騙ってみていいですかー 追加騙りはおまかせします」
大天使さんの遠吠え「あ、じゃあうしろしっぽさんに任せるー!」
大天使さんの遠吠え「どうするー?2騙りでもなんでもやるよー」
カズさんの会話「はい」
ゲームマスター「一応見てるけど再投票は期待しないように
各陣営適当に頑張れ」
失意ピンクさんの遠吠え「じゃあおねがい・・・」
殺戮ブラックさんの会話「てきとーに潜伏します」
うしろしっぽさんの遠吠え「騙り候補いないならやろうか? ただし最近騙りまくりなので なんか透けたらごめんなさい」
むらさ子さんの独り言「村立てありがとうございますー」
大天使さんの遠吠え「私もピンクにしとけばよかった(´・ω・`)」
うしろしっぽさんの遠吠え「ゆったり素村生活を楽しむつもりだったのに」
悲観シアンさんの独り言「やらんけど」
大天使さんの遠吠え「よろにゃーん」
悲観シアンさんの独り言「とにかく全偽を主張すればいいんですねわかります」
粘土さんの念話「わーい」
うしろしっぽさんの遠吠え「ふおー また狼!!」
失意ピンクさんの遠吠え「狼・・・よろしく・・・」
粘土さんの念話「こんこん」
殺戮ブラックさんの会話「ごきげんよう」
悲観シアンさんの独り言「すむーら」
カズさんの会話「よろしく」
粘土さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 21:12:02)
むらさ子さん「宜しくお願いします」
悲観シアンさん「よろしく」
ぐりえるさんがのんびりパールに名前を変更しました。
失意ピンクさん「よろしく・・・」
うしろしっぽさん「よろしくおねがいします」
スワローさん「よろしく」
冷徹ブルーさん「よろしく」
粘土さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始ー
冷徹ブルーさん「ククク…奴は戦隊の中でも最弱…」
むらさ子さん「イエローってむかし代打が死んで本物が帰ってきたよね」
悲観シアンさん「イエローが敗れた。もうおしまいだぁ……」
粘土さん「死んだと思われたイエロー
だが最終日直前に!」
失意ピンクさん「だからダイエットしろっていったのに・・・」
ゲームマスター更新2110で揃えるよ
冷徹ブルーさん「な!イエローが!!」
ゲームマスター「イエローは怪人との戦いに敗れたのだ」
肥満イエローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが粘土に名前を変更しました。
粘土さん「@1が見えたので」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:08:36)
ゲームマスター「赤1なので枠拡張」
kariさんがカズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カズさん「こんばんは」
kariさんが大天使に名前を変更しました。
スワローさん「色くらい良いじゃない」
kariさんがぐりえるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミーナに名前を変更しました。
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
ろぼこんさんがうしろしっぽに名前を変更しました。
むらさ子さん「かぶった・・・!!!!」
kariさんが悲観シアンに名前を変更しました。
諸葛孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:02:42)
レッドグラスさんがスワローに名前を変更しました。
kariさんがレッドグラスに名前を変更しました。
kariさんが冷徹ブルーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ちょっと用事できたので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが殺戮ブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。そろそろ名前変えといてー」
冷徹ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:00:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカミングsoonに名前を変更しました。
カミングsoonさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:58:03)
強欲レッドさん「よろしく」
強欲レッドさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:57:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:55:54)
むらさ子さん「赤だからねー」
kariさんがダリに名前を変更しました。
ゲームマスター「リーダーポジションが圧倒的案山子にとられている」
うしろしっぽさん「すいませんです」
失意ピンクさん「はいな」
淫乱ピンクさんがろぼこんに名前を変更しました。
うしろしっぽさん「見てなかった 失意さん変えなくていいからね」
うしろしっぽさん「ア――――ごめん今変えます」
さんがむらさ子に名前を変更しました。
肥満イエローさん「淫乱ピンクと失意ピンクかぶってますよ」
むらさ子さん「そんなー」
kariさんが淫乱ピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが肥満イエローに名前を変更しました。
悲観シアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:50:34)
ゲームマスター「えらい地味な彩りになってきたと思ったら明るくなってきたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミーナさん「こんばんは」
kariさんが失意ピンクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:47:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大天使さん「こんばんはー」
失意ピンクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:46:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:46:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺戮ブラックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:44:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スワローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:42:29)
ダリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:42:17)
肥満イエローさん「ちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:41:42)
むらさ子さん「そうだった・・・>kariさん」
のんびりパールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うしろしっぽさん「こんばんは 配管工じゃないのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:24:33)
むらさ子さん「姫の彼氏ってどんな人だろ」
むらさ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:18:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:00:04)
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/11 19:48:00)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る