過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
カルプスソーダ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なゆた
hirai ◆XZqNJtptRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロアチァ
一樹 ◆akmyjbfh.6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のっぺら
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木苺
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖夜の配達人
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪魔やよい
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
恐怖新聞
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗殺者
もちお ◆aMxIrpARE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
萩の月
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(生存中)
 
 
生首セット
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュード
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SGGK
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナイパー
kar ◆0ikYPqvvN2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯖丼
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139432番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロアチァさん「なんだこれ。GM村たておつありでしたー。」
ロアチァさん「え、ってかあの進行で負けてる?何してんのマジで。」
さん「では、GMさま、村たてありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
さん「それでは、これにて失礼します。意図が伝わらないようですので、これ以上は無意味かと。
今回のゲームプレイについてはこちらのミスです。それについては認めます」
恐怖新聞さん「聖夜吊指定、SGGKの●もらいのオレが柱、そのまま聖夜吊
その後、オレ吊。どこを真でみてるのか摩訶不思議。
説明できない吊してるんじゃねえよ。だから戦績が飾りだって俺から思われるんだ。夜中なにしてんの?」
SGGKさん「お仲間さん狂人さんもありがとうございました」
SGGKさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
暗殺者さん「村立てありがとうございました ログちょっと見てきます」
SGGKさん「恐怖新聞さんは僕が真ならキープ必須の位置でした」
聖夜の配達人さん「村立てありがとです」
聖夜の配達人さん「全占い視点最終日は猫村村狼になってますよ>やよいさん
私は猫灰灰狼でしたが
なんで7日目以降の進行については何も間違ってはいないです」
さん「ミステイクなのは事実ですが、言い方が一々癪にさわる方ですね」
暗殺者さん「萩の月さんが俺のこと疑いまくりで最後勝てる気しない」
なゆたさん「勝ってるう、なんにもしてないけどお仲間ありがとう」
恐怖新聞さん「戦績は飾りだな」
暗殺者さん「それは俺も思った まあ狐からしたら占いが減ってくれてよかったんだが」
のっぺらさん「たしかに恐怖新聞を先に吊るべきだった」
悪魔やよいさん「まあ、恐怖さんはキープするべきだったと思います。
というより結局最後の一日まで真決め打たないで狐勝ちのチャンスを与えているのはやはりどうなのかな・・・?」
さん「ただ、スナイパー吊りはないかな。」
恐怖新聞さん「それならオレから先吊でいいだろうに。
何考えてるの?本当に」
さん「その順番については申し開きできないです。すみません」
恐怖新聞さん「何考えてるの?」
聖夜の配達人さん「真占いを切るのは悪いことじゃないんですが、恐怖さんを翌日吊るなら私残してくれませんかね……」
暗殺者さん「SGGKが真だったら終わってたから 後半はずっとSGGK狼で過去ログあさってたんや・・・」
恐怖新聞さん「何考えてるの?」
恐怖新聞さん「だったら最初からオレ吊っておけばいいだろ」
悪魔やよいさん「(暗殺さんは村じゃないですけどね)」
木苺さん「狼陣営さんはおめでとうございます。
GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
恐怖新聞さん柱無視して占い吊、そのあとオレ吊とかなにがしたいの?
SGGKさん「本当に初心者であそこまで戦ったならすごい」
悪魔やよいさん「しれっと最初に狩人噛んでてこわいなあとおもいました(こなみすぽーつ」
スナイパーさん「暗殺はちゃんと村っぽかった。良いアピだったよ。」
SGGKさん「僕もそう思います>聖夜の配達人さん」
暗殺者さん「初心者CO」
聖夜の配達人さん「やっぱり真占いより騙りの方が楽しいですね」
さん「真占いをきってしまって申し訳ないです」
生首セットさん「GM村たてありがとうございました」
SGGKさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました!」
生首セットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
七十七さん「おつおつ」
さん「おつかれさまー」
スナイパーさん「やっぱりなぁ」
木苺さん「おつかれさまでした」
聖夜の配達人さん「おつかれです」
萩の月さん「お疲れさん」
SGGKさん「お疲れさまでした」
のっぺらさん「おつかれさま」
悪魔やよいさん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(14/06/11 22:31:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スナイパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナイパーさんを狙います。 >>> 悪魔やよい <<<
SGGKさん「いや、がちがちの信用勝負だからこれでいいのか」
9日目の夜となりました。(14/06/11 22:31:18)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
萩の月さん0 票投票先 → 暗殺者さん
暗殺者さん2 票投票先 → スナイパーさん
スナイパーさん1 票投票先 → 悪魔やよいさん
悪魔やよいさん1 票投票先 → 暗殺者さん
SGGKさん「狐に●を出さざるを得なかったてのが詰めが甘かったかなと」
スナイパーさん「柱は今日一番に説明 
指定云々はどっちか分からんかった。2人いたろ。」
悪魔やよいさん「ああじかんないごめん」
悪魔やよいさん「◆暗殺者 「ありゃそうだった 視点漏れすまん」

この視点もれってのもなんなの?暗殺者さんは」
悪魔やよいさん「スナイパーさんの柱COは確かに説明欲しいけれど、
無能村人の柱ならあんまり考えずにやってそう」
聖夜の配達人さん「結果的に狐をLWに置いて最終日を迎えられているので、グレコンは問題なかったと思いますね」
スナイパーさん「把握済みとなるとほぼ生きている筈。随分と暢気だな・・」
悪魔やよいさん「そしてどちらにも引用するほどの大した発言はないのでわりと自信はないです」
暗殺者さん「この辺全部説明してほしい」
暗殺者さん「極めつけは柱CO」
暗殺者さん「◆スナイパーさん 「え、吊るのか?鯖丼・・」
からの
◆スナイパーさん 「仲間が指定されて動揺してる狼・・・誰の事だろうな」」
悪魔やよいさん「スナイパーさんはリアクションは大きいし行動も変にアクティブですが何をどう推理してるかがわからない
暗殺者さんはやたらこうだろうと内訳決めつけてますがそれに至る思考回路がさっぱりみえない」
萩の月さん「やよいが傍観者してるのが気に入らん」
暗殺者さん「◆スナイパーさん 「(両方吊りてぇ・・)」
これは占い両方を偽で決め打ってる。 狼の位置を知っていたのでは?」
暗殺者さん「◆スナイパーさん 「狐把握済み 吊ったの真占 残った占い狂狼 と思うんだがどうなんだ。」
これは狼が狐噛んで、そのおかげで知ってるように見える。」
ゲームマスター「おつかれ」
スナイパーさん「どんとこい」
さん「ごめんなさいね。」
暗殺者さん「おはようございます ではスナイパーさんの怪しいところつついていこうかな」
スナイパーさん「共有も食われた 猫頑張れ」
SGGKさん「お疲れさまでした」
悪魔やよいさん「おはようございます。」
スナイパーさん「聖夜を真で見ていたので吊られたく無かった。
それなら自分が吊られても最悪5人外10人でプチPPの方がマシかと思った。
もうあそこらへんから真で見てるのが違うっぽいので、SGで残されるぐらいならさっさと吊られて飯食いたかった。

理由としては↑から5:3:2ぐらいの比率」
9日目の朝となりました。(14/06/11 22:25:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 悪魔やよい <<<
SGGKさん「木苺さん噛んだのは狼視点で厄介なところ噛み+対抗2人の○噛みでしたが、
あそこで共有噛まなかったことでグレコンが厳しくなりました」
暗殺者さんの念話「過去ログみて とりあえず怪しそうなところでごり推す それだけ」
SGGKさん「背水の陣で信用勝負してみました>聖夜の配達人さん
聖夜の配達人さんより先に吊られると思っていました」
暗殺者さんの念話「胃が痛い」
暗殺者さんの念話「さて殴り合いか」
生首セットさん「いやあ適当に●文投げてただけだったので……狼さんお疲れ様でした」
SGGKさん「無難に共有噛んだら狼引き分け以上の美味しい展開
というか引分になりそうだけども」
聖夜の配達人さん「4日目2wかつ潜伏狼も露呈してこの状況に持って行った狼は素直に強いと思います」
悪魔やよいさんの遠吠え「スナイパーさん噛むのが」
悪魔やよいさんの遠吠え「スナイパーさん吊るのが狐吊るだけなら確実ですがいきなり私に矛先向きそうなのよね」
悪魔やよいさんの遠吠え「私は今までの失敗を無駄にせず、最終日に共有噛みGJが出た時用の狩人日記もちゃんともってますよふふふ
真狩人吊れば引き分けにはできますからねこれで」
SGGKさん「楽しかったです
狂人さんありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
SGGKさん「お疲れさまでした」
悪魔やよいさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(14/06/11 22:20:32)
SGGKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
萩の月さん0 票投票先 → SGGKさん
暗殺者さん1 票投票先 → SGGKさん
SGGKさん5 票投票先 → 暗殺者さん
スナイパーさん0 票投票先 → SGGKさん
悪魔やよいさん0 票投票先 → SGGKさん
さん0 票投票先 → SGGKさん
恐怖新聞さん「戦績っていうのが飾りなんだなってよくわかる試合」
恐怖新聞さん「雑魚すぎてわらえない。この共有ども」
スナイパーさん「俺初日に湊に乗っかった占い2人切った」
さん「やよいはそれでいい」
萩の月さん「明日の投票結果が大いに変わるがな」
暗殺者さん「結局のところ生首真の 人外サイド2で見てるからな」
聖夜の配達人さん「私偽で見られてたから暗殺者さんが共有か非共有か答えてくれなかったんですか……それは残念です」
悪魔やよいさん「村アピする必要ないなら純粋に二人の発言ログ漁ってきますが」
さんあと、スナイパーは柱COの意図を明日答えてくれ。
あのタイミングは、人外がわざとやったように見えるんだ
暗殺者さん「たしかにSGGK狂はあるが、結果的生首きめうちなら結果は変わらなくないか」
恐怖新聞さん「SGGKが真で思われる要素どこにあるんだろうか?」
スナイパーさん「そっか。それならそれも良い。暗殺と殴り合う。」
萩の月さん「その視点を持つのはいいんだがな。「やっぱり」ってなんだ?」
SGGKさん「やよいさんは○で見ないと何も始まらないです
というか暗殺者さんで終わりなので」
さん「その理由は?>暗殺者」
悪魔やよいさん「暗殺者さん視点での話ね」
さん「やよいは○で決め打つ。そのために聖夜を吊っている」
暗殺者さん「俺は最初から生首真 SGGK狼 聖狂で見てるからね」
悪魔やよいさん「SGGKさん狂人はふつうにあるんですよね。騙り狼が居なくてももう囲われてるはずですから」
萩の月さん「それだ」
さん
◆暗殺者さん 「やっぱりSGGK狼か・・・ 狐もう死んでるんじゃないのこれ」
これか?>猫
スナイパーさん「やよいは○で見るんか共有」
暗殺者さん「個人的には、生首さんを最後まで信じるとして、スナイパーさんを次の日に釣りたい」
萩の月さん「オレは明日まで忘れないぞ暗殺者のその言葉」
恐怖新聞さん「つっかえない」
萩の月さん「SGGKが狼って言ったね?」
SGGKさん「今日僕吊りは正しい進行」
暗殺者さん「やっぱりSGGK狼か・・・ 狐もう死んでるんじゃないのこれ」
スナイパーさん「そりゃ残しとくと圧殺されるだろ」
SGGKさん「そこ初日囲いだったんですね」
ゲームマスター「おつかれ」
さんおはよう。SGGK吊り。
そして、最終日は暗殺者VSスナイパーの勝負です。
のっぺらさん「おつかれさま」
悪魔やよいさん「おはようございます」
暗殺者さん「おはよう 共有噛まれたのか」
SGGKさん占い理由:ラスグレ
スナイパーさん「おはよこ」
SGGKさん「占いCO:暗殺者●」
8日目の朝となりました。(14/06/11 22:16:15)
のっぺらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のっぺらさんを狙います。 >>> SGGK <<<
さんの会話「暗殺者がなゆた狐を考えられてないのはなぜだ?」
カルプスソーダさん「木苺さん噛まれたの見て聖夜さん偽だったんだ〜(楽観)ってなっちゃいましたからね〜…。ですけど明日にはSGGKさん真切れますか?どちらにしても狐勝ち濃そうですね。お疲れ様でした、お先に失礼します」
スナイパーさんの独り言「はよかんでくれー ああああああああ」
SGGKさんの遠吠え「まぁ共有」
悪魔やよいさんの遠吠え「えっまかせます」
SGGKさんの遠吠え「それ面白いですね」
悪魔やよいさんの遠吠え「ちょっとこわいか」
SGGKさんの遠吠え「というか決めてもらうか
どっち噛みが良いですか」
悪魔やよいさんの遠吠え「スナイパー噛み挟んでもいいけどいらないかなあ」
SGGKさんの遠吠え「暗殺者さん吊ってくれそうな方残します」
木苺さん「事故で噛まれるとは一体」
さんの会話「両名の発言見直してくる」
暗殺者さんの念話「SGGKが狂のときだけ考えるか」
木苺さん「3日目以降の発言が苦手で… もっと下界で信用されるように動きたいです
でもありがとうございます。そう言って貰えると嬉しいです>カルプスソーダさん」
悪魔やよいさんの遠吠え「共有どっちか噛みですよね。」
さんの会話「最終日、スナイパーVS暗殺者の勝負にしましょう。」
SGGKさんの遠吠え「共有噛み→僕吊り→共有噛み→猫狼狐村の最終日」
聖夜の配達人さん「SGさん吊ってパンダの殴り合いでいいと思いますね」
暗殺者さんの念話「たぶんGJは自分噛みな気がするし・・・ うーん」
生首セットさん「発言力強くて邪魔だから木苺さん噛んだのかなと思ったけど事故だったのか」
のっぺらさんの会話「どっちかというとスナイパー狼はないかなー」
SGGKさんの遠吠え「噛み早めで145」
カルプスソーダさん「木苺さん噛みって事故だったんですか。」
暗殺者さんの念話「いや結局占われるだけか」
さんの会話「明日はSGGK吊って、最終日に殴り合いさせますか」
暗殺者さんの念話「今思えば狩人COしておくべきだったのかな」
スナイパーさんの独り言「狩COの準備でもしてたんかね」
ゲームマスター「おつかれ」
SGGKさんの遠吠え「暗殺者●しか出すものが無い
あーほんとに木苺噛みすみませんでした
あれでキツくなったです」
生首セットさん「狼は生きていたよかった。お疲れ様でした。狐初手囲いだったか……。」
暗殺者さんの念話「SGGKが狂であればワンチャンあるで!」
スナイパーさんの独り言「おせぇ」
悪魔やよいさんの遠吠え「おつかれさまでした」
暗殺者さんの念話「先にSGGKつり進言しておきたかった・・・」
カルプスソーダさん「木苺さんは私より十分発言できてましたよ。私の方なお悪くなってしまいますね」
暗殺者さんの念話「これは終わったかもわからんね」
SGGKさんの遠吠え「狂人ありがとうございました」
さんの会話「生首視点、狼
ジュード、鯖丼、スナイパー、SGGK


SGGK視点、狼
ジュード、恐怖新聞、占い、暗殺者」
7日目の夜となりました。(14/06/11 22:11:23)
生首セットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生首セットさん7 票投票先 → SGGKさん
萩の月さん0 票投票先 → 生首セットさん
暗殺者さん0 票投票先 → 生首セットさん
SGGKさん1 票投票先 → 生首セットさん
のっぺらさん0 票投票先 → 生首セットさん
スナイパーさん0 票投票先 → 生首セットさん
悪魔やよいさん0 票投票先 → 生首セットさん
さん0 票投票先 → 生首セットさん
恐怖新聞さん「占い吊ってオレ吊の時点で何も考えてないんだなぁと思った」
木苺さん「自分ももっと下界で説得出来るように動ければ良かった 精進します…」
SGGKさん「うむ、そう言えるなら村な気がしてきたです>暗殺者さん」
萩の月さん「最後まで指示することなく終わりそうだな」
SGGKさん「指示把握です」
暗殺者さん「SGGKさん
急にというより、人数少ないならそれだけ自分目線をいったほうが情報がでるのでは?」
聖夜の配達人さん「湊さんが出てくれるように説得しなかった私が悪かったです」
悪魔やよいさん「生首さん視点ではそうですがSGGKさん視点では残ったどっちが黒かわからないので」
SGGKさん「残念なことにスナイパーさん吊っても僕の詰みは解除されないですがね」
生首セットさん「スナイパー吊は駄目、今日は駄目」
さん生首吊り。SGGKは暗殺者占うこと
生首セットさん「吊余裕あるので自分吊でも問題ないです
ただ明日は対抗吊ってください」
SGGKさん「暗殺者さん急に頑張りだしましたね」
生首セットさん「スナイパー吊より対抗吊優先で」
悪魔やよいさん「どのみち他にグレー居ないならスナイパーさん吊りじゃないかな。」
さん「生首吊りで問題ないかな。」
生首セットさん「あとは対抗を占うだけ」
暗殺者さん「昨日SGGKさんに投票したのは、恐怖新聞さんが村目でほぼ決め打ってたから 自分とほぼおんなじところ見てたし。
ただ自分視点で狐生きてるように見えないんだよな・・・
もしかして悪魔やよいが黒で、狐死んでないなら俺視点 生首が占い騙りの狐ってことになる
でも占い騙りの狐ってそんなに多くないような気もする」
SGGKさん「暗殺者さん占わせてください」
スナイパーさん「狐把握済み 吊ったの真占 残った占い狂狼 と思うんだがどうなんだ。」
カルプスソーダさん「真吊っちゃってましたか〜。切るなら生首さんやっぱり大安定じゃないですかーヤダー」
悪魔やよいさん「で、生首さんLWならなんともあれなわけですが」
生首セットさん「まあスナイパーと、最悪対抗で残り狼ですね
正直ほぼ仕事終了です」
さん「とりあえず、占い吊りだな。」
暗殺者さん「おはよう まあ白つぶしてくよね」
さん生首視点、狼@2以下
スナイパー、SGGK


SGGK視点、狼@2以下
暗殺者、生首
SGGKさん「詰み
暗殺者さんと対抗で終わり」
のっぺらさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
悪魔やよいさん「ちょっと嫌な噛み」
カルプスソーダさん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
悪魔やよいさん「おはようございます。」
生首セットさん占い理由:
対抗と悪魔しか占うところがないから2択。
とりあえず対抗は狂狼だろうから呪殺出る可能性がより高そうな悪魔の方で。
というか鮪丼、ジュード、スナイパー、対抗で狼だろうから絶対○でるだろここ。
対抗狼狼ジュード狂人とかならしらん。
SGGKさん「まぁなるほど」
聖夜の配達人さん「まぁ私があんまり真に見えなかったのでしょう 仕方ないです」
SGGKさん占い理由:◆カルプスソーダさん 「そこ噛まれるんですかw
SGGKさん私占ってくれませんか?」
ここ予告したので占います
のっぺらさん「おはよう」
生首セットさん「占いCO 悪魔やよい○」
スナイパーさん「おはようこ」
SGGKさん「占いCO:カルプスソーダ○」
7日目の朝となりました。(14/06/11 22:05:27)
カルプスソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルプスソーダさんを狙います。 >>> SGGK <<<
生首セットさんの独り言「勝っているのだろうか・・・?」
スナイパーさんの独り言「理想は最初に吊られる事だったのにどうしてこうなった」
のっぺらさんの会話「SGGK狼ならですが」
のっぺらさんの会話「そもそもそこに○投げる意味ないので」
さんの会話「あと、カルプス噛みならSGGK視点で吊りが余る」
さんの会話「そっかな。カルプス噛み=SGGKのかみ合わせ狙いと見えるけれども」
悪魔やよいさんの遠吠え「カルプスか」
SGGKさんの遠吠え「今日はカルプス噛み合わせ
明日は共有噛み」
木苺さん「鯖井の吊られ際がどう見ても村な時点で生首切れると思ったんだけどなー…」
悪魔やよいさんの遠吠え「現時点で狩人が生きていたら無理ですから共有噛んでいきましょうか・・・?
他に確定○いたかな」
さんの会話「カルプス噛みなら、スナイパー吊りでいきたい。」
のっぺらさんの会話「カルプス噛みだったら生首吊りたいですね」
鯖丼さん「七十七噛みくらいしかSGGKに真要素感じなかったんだけどねー。しかたないね。」
カルプスソーダさんの独り言「占い真吊ったSGGKさん狼の噛みじゃないですよね」
SGGKさんの遠吠え「その噛みですね
ごめんなさい」
恐怖新聞さん「理解不能です。1mmも理解したくないですが」
暗殺者さんの念話「恐怖新聞は吊り目じゃないかなと思ったとかいっとけばいいか」
悪魔やよいさんの遠吠え「そうか、狐吊らせないと」
さんの会話「そうだね。」
恐怖新聞さん「なんで3いるなかでそこ吊るかねぇ」
恐怖新聞さん「へたくそな共有」
悪魔やよいさんの遠吠え「正直なところ湊さん噛みのほうがよかったんじゃないかな・・・?」
SGGKさんの遠吠え「明日吊り回避できれば6人で同時告発、狐を強引に吊って勝てますが
明日は占い切る日です」
のっぺらさんの会話「共有かカルプス噛みだと思うんで」
ゲームマスター「おつかれ」
SGGKさんの遠吠え「どこかで余計な噛みがあったかな…」
SGGKさんの遠吠え「だめだ、一手足りない」
暗殺者さんの念話「まあなんとでもなるか 狐死んでる目推してこ」
さんの会話「明日、占い決め打ちだねぇ」
暗殺者さんの念話「やべえ投票浮いた」
さんの会話「生首視点、狼@2以下
やよい、スナイパー、SGGK


SGGK視点、狼@2以下
カルプス、暗殺者、生首」
6日目の夜となりました。(14/06/11 22:00:26)
恐怖新聞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルプスソーダさん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
生首セットさん2 票投票先 → 恐怖新聞さん
萩の月さん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
暗殺者さん0 票投票先 → SGGKさん
SGGKさん1 票投票先 → 生首セットさん
恐怖新聞さん6 票投票先 → のっぺらさん
のっぺらさん1 票投票先 → 恐怖新聞さん
スナイパーさん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
悪魔やよいさん0 票投票先 → 生首セットさん
さん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
生首セットさん「◆萩の月さん 「>◆生首セットさん 「SSGKの方から吊りたいんですけど」
理由を明確に説明せよ」
狐なら呪殺したいという想い」
悪魔やよいさん「私は占い吊るなら生首さんなんだけどな。正直●吊り怖い」
恐怖新聞さん「共有のなかみみよーっと」
スナイパーさん「(両方吊りてぇ・・)」
生首セットさん「ああ対抗占いという手があった」
カルプスソーダさん「恐怖新聞さん吊るなら昨日吊ってほしかったです。」
恐怖新聞さん「オレ吊で。狼に狐探させろ」
萩の月さん「>◆生首セットさん 「SSGKの方から吊りたいんですけど」
理由を明確に説明せよ」
SGGKさん予告カルプスソーダさん
生首セットさん「マーそこ吊るなら悪魔しか占うところないからそこ占います」
悪魔やよいさん「まだ占い決め打たない感じ・・・?
両視点で最大2W1狂人+狐?or3W+狐?ですよね」
生首セットさん「SSGKの方から吊りたいんですけど」
カルプスソーダさん「流石に視点的にSGGKさん視点狼1人潜伏死してないと恐怖新聞さんになりますし、呪殺も誰も出さないのでね、不穏で仕方ないんですよ」
恐怖新聞さんオレ吊な。占い3ついるなかで聖夜つった共有の村にはいたくありません
SGGKさん「それより生首さん吊った方が安定」
暗殺者さん「俺もSGGK吊りを推したい」
SGGKさん恐怖新聞吊ったらLWなるかもですけど
恐怖新聞さんいいよ。もうおそらく呪殺はでないし、狐盾()しておけ。
猫噛みきたら、もう占いに真いないと思え
生首セットさん「対抗が私と聖夜で狂狐の狼全潜伏とか言いたいようです」
悪魔やよいさん「湊さん占うのも、噛まれないのも湊さん共有にしか見えなかった自分としては不思議な感覚」
恐怖新聞さんSGGK吊らないならオレつり
のっぺらさん恐怖新聞吊りで
暗殺者さん「と思ったら黒もらってんのか
ならもう狐死んでるで俺は見て生きたい」
恐怖新聞さんSGGK吊
鯖丼さん「暗殺者告発でSGGK吊り、真どっちかなーという話で悪魔やよい吊りにいくといいなぁと。」
SGGKさん「◆カルプスソーダさん 「そこ噛まれるんですかw
SGGKさん私占ってくれませんか?」
占われ柱ですか?僕はいいですよ」
SGGKさん「まぁ僕の○に●と
昨日吊ったのは狂人か?
生首さん狼は無さそうに思うけどな」
暗殺者さん「あとは俺目線狐あるならスナイパーのみ
占い残り真ー狼の、残り2かなぁ
俺的にはジュードがあせって猫又COした狐のようにも見える」
悪魔やよいさん「スナイパーさんの柱COは投票をブラしにきたようにも見えるんですよね・・・
無能村人にもみえますが」
生首セットさん「なんで頼りになりそうな人噛まれてしまうん?(私疑われてたけど)」
恐怖新聞さん三つ占いいるならでどうしてそこ切るかねぇ
さん共有CO。相方はのっぺらさんである
さすがにもう意味ないか。今日までトラップはってたんだけどね
カルプスソーダさん「そこ噛まれるんですかw
SGGKさん私占ってくれませんか?」
スナイパーさん「生首狂ね わかった。」
悪魔やよいさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれ」
木苺さん「ですよね、真吊りましたよね」
生首セットさん占い理由:
柱COに構わずスナイパーを占っていくスタイルでいく。
指定がきてから●COっていうのは正直人外っぽい。狐か狼かは分からんけども。
SGGKさん占い理由:そろそろ対抗の○占っておきます
聖夜の配達人さんの初日○
ここは囲いでまず合ってるでしょう
木苺さん「おつかれさまでした」
のっぺらさん「おはよう」
萩の月さん「おはよう」
スナイパーさん「おはよっこ」
生首セットさん「占いCO スナイパー●」
カルプスソーダさん「おはよう」
SGGKさん「占いCO:湊○」
6日目の朝となりました。(14/06/11 21:54:32)
木苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木苺さんを狙います。 >>> SGGK <<<
聖夜の配達人さん「◆湊さんの会話 「明日は出るよ。」
なんで明日なんですかね」
さんの会話「明日は出るよ。」
カルプスソーダさんの独り言「いや、真吊はなさげなのでやっぱりいいです」
さんの会話「吊り先に困るようなら恐怖新聞ですかね。
そこしか占い2人視点の完全グレーがない。」
のっぺらさんの会話「狐噛みの真つりなら共有噛みですし」
のっぺらさんの会話「はい」
SGGKさんの遠吠え「噛み120湊さん」
SGGKさんの遠吠え「あと潜伏共有は湊さんで間違いないです」
さんの会話「自分が噛まれたときのためだけど、スナイパーの柱COは村かどうかの判断の
考慮材料には一切しないで」
悪魔やよいさんの遠吠え「んー。」
SGGKさんの遠吠え「狂人はもうひとつ●打てるので稼いでもらいたい」
悪魔やよいさんの遠吠え「(ただ暗殺者を護衛した物好きな狩人が居る可能性はあります)」
萩の月さんの独り言「聖夜真なら、「恐怖と自分のラン」じゃなくて「悪魔と自分のラン」だろうがよ」
カルプスソーダさんの独り言「というか真吊っちゃった気がしますね」
SGGKさんの遠吠え「もし狂人が悪魔さんに●出してきたら狩人COしても良いです」
さんの会話「逆に狐噛みだったら、暫定○に狐確定。
ほぼカルプスあたり、という結論ですね。」
スナイパーさんの独り言「狐噛みだろう。意見もぐちゃぐちゃで纏まらない。」
悪魔やよいさんの遠吠え「狐把握はいい感じですが共有両生存。狩人生死不明。」
生首セットさんの独り言「柱占いでいこうかな。」
暗殺者さんの念話「明日SGGKつり進言かな」
悪魔やよいさんの遠吠え「ただ狂人が真決め打ちになるとグレスケ次第では死亡」
カルプスソーダさんの独り言「聖夜さんもう1日見てみたかったな〜って感じ」
さんの会話「スナイパーの柱がまったく信用ならん。
その直前までまったく発言がない中であれは、狙って言ったとしか思えん」
聖夜の配達人さん「狐把握ですか」
のっぺらさんの会話「狩りがでてこなかったので問題ないでしよう」
スナイパーさんの独り言「あー」
木苺さんの独り言「ええ・・・ あと絶対吊られないタイミングの柱ふざけろ・・・」
SGGKさんの遠吠え「狐は暗殺者さん」
悪魔やよいさんの遠吠え「真が吊れました。」
恐怖新聞さんの独り言「ありえないっちゃ」
SGGKさんの遠吠え「真吊れた」
5日目の夜となりました。(14/06/11 21:49:31)
聖夜の配達人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルプスソーダさん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
生首セットさん0 票投票先 → 聖夜の配達人さん
萩の月さん1 票投票先 → 聖夜の配達人さん
暗殺者さん0 票投票先 → 聖夜の配達人さん
SGGKさん1 票投票先 → 聖夜の配達人さん
恐怖新聞さん3 票投票先 → SGGKさん
のっぺらさん0 票投票先 → 聖夜の配達人さん
スナイパーさん0 票投票先 → 萩の月さん
聖夜の配達人さん7 票投票先 → 恐怖新聞さん
悪魔やよいさん0 票投票先 → 聖夜の配達人さん
さん0 票投票先 → 聖夜の配達人さん
木苺さん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
スナイパーさん柱CO
萩の月さん「一番信用勝負しそうなのは聖夜にしかみえねえだろ何言ってんだ」
生首セットさん「私の首更に斬らないならどっちでもいい」
SGGKさん「聖夜さん吊りで全く問題ないです
●はキープで良い」
聖夜の配達人さん恐怖と聖夜ランでどうぞ
のっぺらさん「変更なし」
悪魔やよいさん「占い切り始めるならSGGKさんの●はそろそろキープ候補なんだけどな。」
恐怖新聞さんもちのろんで俺はSGGK投票するお
木苺さん「生首切ろうぜ生首!」
生首セットさん「◆SGGKさん 「●出しタイミング的には聖夜さんの方狼だと思ってる」
と言っているのでこっちを狼だと思おう。ぶっちゃけどっちかなんてわからないんですけども。」
聖夜の配達人さんじゃあ私吊りたなくない人は恐怖さんに集めてください
木苺さん占いの中で一番真がないのは生首だと思ってる。生首が切りたい
いや狼目だと思ってるのはSGGKだけど
暗殺者さん「吊るならSGGKからのほうがいいと私は思う 」
恐怖新聞さん「そこ吊るならオレ吊っておけ以上」
萩の月さん「視点漏れだぁ?」
恐怖新聞さんそこ吊反対
悪魔やよいさん「その指定聞けるだけですごい気がラクになります」
木苺さん「えっまってそこは切りたくない。聖夜が一番真目だと思う まじで?<共有」
さん「じゃぁ、擁護するお!
論破してくるんだお!>恐怖新聞」
カルプスソーダさん「人外吊れてるもしくは吊前提のグレ吊のが好きです」
恐怖新聞さんいや、そこ吊るならオレ吊っておけ。そこはおそらく真だ>>のっぺら
暗殺者さん「ありゃそうだった 視点漏れすまん」
SGGKさん「●出しタイミング的には聖夜さんの方狼だと思ってる」
鯖丼さん「そこ指定はないわー。」
聖夜の配達人さん真占いCO
木苺さん「萩の月は猫COしてるよ暗殺者さん。」
恐怖新聞さん「SGGK保護するやつは徹底的にロンパしてやるぞー!」
カルプスソーダさん「難しいですね、SGGKさんは夜の段階で一番真めに見てましたが、恐怖新聞さん●と占い先位置が微妙すぎます」
のっぺらさん聖夜の配達人指定 護衛の狩りいるならどうぞ
木苺さん「じゃあ庇えば?占った以上はそこまでするのも占いの責任だと思うけど>生首」
恐怖新聞さん「それ賛成で。SGGK吊でGJ主張のやついる?」
スナイパーさん「それ本当にやってたらすごいね>恐怖」
暗殺者さん「俺視点 内訳 生首真 SGGK狼 聖夜狂
狐は恐怖新聞か萩、あとはスナイパーあたり怪しいと見てる
ただ聖も真に見えなくもないんだよな・・・・」
SGGKさん「◆恐怖新聞さん 「SGGK切ろうぜー!」
勢いに負けそうな人がいたら困るから言っておきますけど、彼は狼ですからね」
生首セットさん「◆木苺さん 「ねえねえ君の○の片方が囲いにしか見えないんだけど何か言うことある?>生首」
占った結果に文句言われても困るから○に言ってくれ」
さん占い吊りにして、そこ護衛の狩人いないならそのまま吊りでよくね?
悪魔やよいさん「SGGKさん叩きまくってた恐怖さんが●。
信用勝負ならおかしくはないんですがどこで平和なのかなこれは」
恐怖新聞さん「俺が狼でみて残すならそれもまた一興」
恐怖新聞さんSGGK切ろうぜー!
のっぺらさん「おはよう」
SGGKさん「そこ狼なのは強い
非常に面白いです」
木苺さん「ねえねえ君の○の片方が囲いにしか見えないんだけど何か言うことある?>生首」
カルプスソーダさん「狐把握以外のタイミングあるんでしょうかねこれは」
悪魔やよいさん「んー偶数」
恐怖新聞さん「ここで、俺に●だすってことはスナイパー●はほぼ確定と」
さん「GJだな!」
生首セットさん占い理由:
湊は初手占われた共有な気がするので飛ばしで。ここで悪魔やよい占ったら怒られますかね
無難に○を占いましょうか。そうすると二択しかないんだけど。
木苺占ってみる。初日に占い全方向に喧嘩売ってたとこ。
これ狼はないと思うんだよなあ。おそらく村狐。ただこの喧嘩腰は狩人もないと思うから占う。
聖夜が狼なら囲い狼って可能性もあるけど●出てもそれはそれでおいしいからいいか。
聖夜の配達人さん灰4と●と対抗2いるんで共有ある暗殺は否定
恐怖も占う場所じゃない
生首狼騙りっぽいからそこの○のカルプスでいいや
SGGKさん占い理由:なんか昨日まではノリノリの発言が多かった↓
◆恐怖新聞さん 「うぃっすやるぞねこるううううううううううううう!」
しかし今日になって急に真剣に占いに言及しまくりです↓
◆恐怖新聞 「吊るとこ占うとか勘弁してくれ。(以下略)」
そして以下の発言落とし、こここそ人外見て占います↓
◆恐怖新聞 「SGGK切っていい?」
木苺さん「鯖井が村にしか見えなかったから生首に投票しちゃったてへぺろ
おはよう」
恐怖新聞さん「おはよう」
スナイパーさん「おはようこ・・言えた・・・!」
カルプスソーダさん「おはよう」
悪魔やよいさん「おはようございます」
さん「おはよう」
生首セットさん「占いCO 木苺○」
聖夜の配達人さん「占いCO カルプスソーダ○」
SGGKさん「占いCO:恐怖新聞●」
5日目の朝となりました。(14/06/11 21:43:41)
暗殺者さんを狙います。 >>> SGGK <<<
カルプスソーダさんを占います。 >>> 聖夜の配達人 <<<
さんの会話「配達人吊り把握。」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「配達人からいくか・・・・・・
やよいの発言自体はよくなってきてるからそこからでいいか」
暗殺者さんの念話「とりあえず生首真で見つつ SGGKつり誘導してみようか」
のっぺらさんの会話「あ、ごめん配達人 狂です」
SGGKさんの遠吠え「あと僕そろそろ●出さんと吊られる
恐怖●出すかも」
悪魔やよいさんの遠吠え「ブラフの可能性はあるんですよね」
暗殺者さんの念話「てことは村つぶすほうが早いかな」
スナイパーさんの独り言「萩が狐かな」
悪魔やよいさんの遠吠え「はいさいー」
SGGKさんの遠吠え「ただ共有伏せなので○占ってこない可能性は高い」
さんの会話「どこを吊るつもり?」
暗殺者さんの念話「あぁ ちがうか 狼4か」
のっぺらさんの会話「配達人は狼だと思います」
SGGKさんの遠吠え「恐怖新聞は明後日噛み合わせか●出しします」
暗殺者さんの念話「一応これで狼3なわけだし」
さんの会話「ん、そうかね。
仮に真だったら今日生首視点のグレー噛みはしてこないと思うよ」
暗殺者さんの念話「俺視点 生首真 SGGK狼 聖が狂か」
SGGKさんの遠吠え「まぁ暗殺者さん噛み合わせることで狂を真に見せられなくもないですね
暗殺者噛んでおきます」
暗殺者さんの念話「さて 考えようか」
のっぺらさんの会話「いえ、生首は真狼ですね」
生首セットさんの独り言「誤爆ってたらすいません」
悪魔やよいさんの遠吠え「噛む場合は噛み合わせたほーがよさそうではありますがちょっと露骨かな。」
さんの会話「さて、明日から占い切りかな。
とりあえず生首は今日の噛みで切れる。
狂人で誤爆もありえるから鯖吊りで問題ないけれどね」
ジュードさん「僕も次村行ってきます。村建てありがとうございました、おつかれさまでした」
悪魔やよいさんの遠吠え「実際に占うかはわかりませんが」
悪魔やよいさんの遠吠え「真が予告出しちゃってますね。暗殺者さんに」
SGGKさんの遠吠え「恐怖新聞が邪魔だな」
カルプスソーダさんの独り言「これSGGKさん真じゃないですか」
4日目の夜となりました。(14/06/11 21:39:05)
鯖丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルプスソーダさん0 票投票先 → 鯖丼さん
生首セットさん1 票投票先 → 鯖丼さん
萩の月さん0 票投票先 → 鯖丼さん
暗殺者さん0 票投票先 → 鯖丼さん
SGGKさん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
鯖丼さん9 票投票先 → スナイパーさん
恐怖新聞さん2 票投票先 → 鯖丼さん
のっぺらさん0 票投票先 → 鯖丼さん
スナイパーさん1 票投票先 → 恐怖新聞さん
聖夜の配達人さん0 票投票先 → 鯖丼さん
悪魔やよいさん0 票投票先 → 鯖丼さん
さん0 票投票先 → 鯖丼さん
木苺さん0 票投票先 → 生首セットさん
ロアチァさん「次村いきますー。GMさんおつありでしたー。」
ロアチァさん「◆聖夜の配達人さん 「暗殺占うから共有なら言って」
村余裕フラグ」
スナイパーさん「仲間が指定されて動揺してる狼・・・誰の事だろうな」
恐怖新聞さん「SGGK切っていい?グレランと昨日の展開で吊位置を自分で把握してないとか終わってるんだけど」
さん「予告ないなら朝一目指せよー」
生首セットさん「おk」
SGGKさん「予告しませんげん」
生首セットさん「◆木苺さん 「せやか。鯖井に関しては人外狙いで占ったの?>生首」
狼あるんじゃないか? と一番思ったところを占った。センスないと言われたらどうしようもない」
鯖丼さん「んで霊能はいないから、私の発言を見て村っぽいか狼っぽいか主観で判断して、生首をどうしたいか考えてほしいかな。
勿論わたし狩人じゃないよ。」
聖夜の配達人さん「暗殺占うから共有なら言って」
木苺さん「もし予告被った場合の指示だけしておくべき共有は」
SGGKさん「わかりました」
暗殺者さん「確かに銃殺のときように予告はほしいかな」
のっぺらさん予告はいらない
さん「まぁ、共有の指示次第だね♪」
SGGKさん「吊りたかったなら昨日のうちにそう言ってよ…」
生首セットさん「共有が予告推奨ならそうする。」
スナイパーさん「え、吊るのか?鯖丼・・」
悪魔やよいさん「いえ、だからつまりただのグレーと発言が似ている=占い師の視点っぽくないという意味ででしてね」
鯖丼さん「これ占い噛まれる流れだから狩人超がんばれ。」
木苺さん「せやか。鯖井に関しては人外狙いで占ったの?>生首」
SGGKさん「予告しても良いなら対抗の○占います」
恐怖新聞さん「吊るとこ占うとか勘弁してくれ。
いや、ちがうな吊るとこに〇をだすのは勘弁してくれだね。
そこが真占いとはきまったわけじゃない新聞ー新聞ー」
鯖丼さん「なにか言い残したかったけど朝一でだいたいまとめたからいいや。」
ジュードさん「おつかれー」
さんそろそろ占いは予告占いしてもいいんじゃない?
銃殺起こった時に対応させないようにしたいな
生首セットさん「気持ち悪いとか言われた死にたい。いや生きる」
SGGKさん「絶対銃殺と思った>悪魔やよいさん」
カルプスソーダさん「七十七さん共有じゃないんだ。
とりあえず生首さん狂人でおいておきます」
木苺さん「昨日時点では完グレ4だったじゃん… 別に多くないだろ…>SGGK」
のっぺらさんじゃあ吊りで
悪魔やよいさん「スナイパーさん占ったの?・・・」
SGGKさん「人外狙った結果これだから仕方がない>恐怖新聞さん」
鯖丼さん「COなどないよ。」
生首セットさん「◆木苺さん 「何故対抗○を占わない。」
○占うべきかとも思ったが怪しいと思ってしまったら確かめたい欲求に抗えなかった」
木苺さん「昨日時点での完グレ比較的村っぽく見えたんだけどな。鯖井に黒出るん?」
のっぺらさん鯖丼はCOあるか?
暗殺者さん「おはよう また黒だしか」
萩の月さん「共有が死ぬまでオレからは特に指示しない」
悪魔やよいさん「猫ランは結果オーライだとおもうんだけどな・・・

◆生首セット 「霊能噛んだ瞬間●出すとか聖夜が狼ですね把握しました」
これをグレーが言うならともかく占いが言うのはすごく気持ちが悪いの。」
SGGKさん「◆木苺さん 「何故対抗○を占わない。」
完グレまだまだ多いじゃないですか」
スナイパーさん「SGGK狼には何ら異論は無いな」
恐怖新聞さん「吊るとこ占うとか勘弁してくれ。
しんぶんーしんぶんー」
聖夜の配達人さん「◆木苺さん 「何故対抗○を占わない。」
HOだから」
ゲームマスター「おつかれ」
SGGKさん「なるほど
○噛みとな」
七十七さん「おつおー」
恐怖新聞さん「スナイパー〇w」
木苺さん「何故対抗○を占わない。」
聖夜の配達人さん◆木苺さん「生首が7秒くらいー でもって霊持ってかれるとかェ…」
初日から占いのCO速度に過敏
◆木苺さん「2手目の黒出しは真狂目に見えるけども。霊が抜かれてる以上はそうでもないんかな」
他のグレーより圧倒的に占い師についての考察が多い
そんなとこが狩狐っぽいかなと
カルプスソーダさん「おはよう」
生首セットさん占い理由:
◆鯖丼
「パンダが噛み役になって猫あぼんとかしたらそれで真贋あるていど分かるし、キープがいいとおもいました。」
◆鯖丼「初日の発言しかないから、このパンダが村っぽいかは判断しきれないな。
ぶっちゃけキープでもいいと思うんだけど。」
キープキープってまあ慎重になるのも分かるけどキープしすぎるのも人外吊れないと思うんですけど。この慎重さは情報の少ない村だからなのかそれとも仲間が指定されて動揺してる狼なのか気になるところなんですよね。
SGGKさん占い理由:◆スナイパーさん 「おは・・・・よ・・・・・うこ・・・」
ここ妖狐なんじゃないです?というのはまぁ置いといて…
◆スナイパーさん 「聖夜が真の様な気はする」
ビシッと宣言してるわけじゃないこの感じは目を付けられたくない無難な感じ
僕の○に●出してきた対抗推しているのは狼要素じゃないですかね
悪魔やよいさん「おはようございます」
さん「おはよう」
鯖丼さん「真:聖夜 狂:生首 狼:SGGK で見ようかな。
悪魔やよいが狼っぽいかは判断しかねるけど、占い結果以外の発言でこんな印象。生首は言及への回答が遅すぎるから立ち回りに神経質な狂。SGGKはよく喋るけどどこか他人事で、自分が死んでからが勝負と思っている雰囲気だから真噛みを狙ってる狼占いに見える。」
のっぺらさん「おはよう」
木苺さん「おはよう」
生首セットさん「占いCO 鯖丼●」
鯖丼さん「おはよう。」
聖夜の配達人さん「占いCO 木苺○」
スナイパーさん「お・・・・はよ・・うこ・・」
SGGKさん「占いCO:スナイパー○」
4日目の朝となりました。(14/06/11 21:32:59)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> SGGK <<<
さんの会話「生首狂は一緒だね」
暗殺者さんの念話「もう一回猶予まとうかな そしたら占いをきる発言してみようかな」
のっぺらさんの会話「印象だと生首狂 SGGK真ですね」
木苺さんを占います。 >>> 聖夜の配達人 <<<
生首セットさんの独り言「●ぶっこむべきか。」
木苺さんの独り言「◆聖夜の配達人「私狼騙りだったとしても〜(中略)考察してほしいです」
暗殺者がすっごく囲いに見えるよ。村に見えないよ
あとなんだかんだ悪魔やよいに●は真目に見えるよ

◆生首セット「霊能噛んだ瞬間●出すとか聖夜が狼ですね把握しました」
凄く偽っぽく見えるよ

SGGKよくわかんないや。初日に挨拶挟んでCOする占いは好きじゃないんだけどうーん」
さんの会話「自分の吊りたいところは、吊れない位置だから相方どうぞー」
さんの会話「一応、狼っぽい方から吊りでいきたいので占い噛みだったら参考にしてください」
のっぺらさんの会話「何事もなければ木苺吊りたいです」
スナイパーさんの独り言「で、出しやすい●位置として俺が撃たれるな。撃たれたら飯食おう」
暗殺者さんの念話「さてさて 俺を疑う奴が特にいないからどれが狼かわからんねこれ」
SGGKさんの遠吠え「130でいきますね」
SGGKさんの遠吠え「○噛み」
SGGKさんの遠吠え「信用頑張ります
幸い対抗からもう●が出ない」
さんの会話「もちろん、占い噛みがあれば吊りですね。」
悪魔やよいさんの遠吠え「湊さんの発言は実際共有っぽい」
悪魔やよいさんの遠吠え「ともかく○から共有を狙うか、呪殺対応のためにグレを噛むか」
さんの会話「生首が狂人
SGGKが狼、聖夜が真かな、と思う。
このパターンじゃない場合は初日に囲いの可能性が高い」
カルプスソーダさんの独り言「先に切るならここからでしょうかね」
カルプスソーダさんの独り言「とりあえず、生首さんは真狼の狼濃いめに見えたんですが、私占いとジュード投票で狂人に見えてきました」
暗殺者さんの念話「さーてどうすっかな」
スナイパーさんの独り言「猫出ちゃって罠は共有だけか。どうせ○に居るんだろうけど」
悪魔やよいさんの遠吠え「強制信用勝負しかないですね、としかいえない悲しさ」
ジュードさん「狂人が狐占っちゃったか。お仲間には申し訳ないな。」
のっぺらさんの会話「占い噛みがあったら吊りますが」
SGGKさんの遠吠え「いえいえこういうときもあります
今大事なのは噛み先をどうするか」
カルプスソーダさんの独り言「悪魔やよいさんの印象がよろしくないですけど…」
さんの会話「さて、安定の人狼吊りでいいかな。
一番ありがたいのは決め打ちの日付を1日伸ばせる。
まだ明日は占いに手をつけないでいい」
SGGKさんの遠吠え「僕護衛の狩人日記準備してもらって良いです?」
ゲームマスター「おつかれ」
悪魔やよいさんの遠吠え「 」
なゆたさん「お仲間…これは絶望的か」
悪魔やよいさんの遠吠え「騙りに申し訳なさすぎますねこの醜態は・・・」
ジュードさん「おつかれさまでした。」
SGGKさんの遠吠え「これは難しい」
SGGKさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
SGGKさんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/11 21:27:57)
ジュードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルプスソーダさん0 票投票先 → ジュードさん
生首セットさん0 票投票先 → ジュードさん
萩の月さん1 票投票先 → ジュードさん
暗殺者さん0 票投票先 → ジュードさん
七十七さん1 票投票先 → ジュードさん
ジュードさん12 票投票先 → 萩の月さん
SGGKさん0 票投票先 → ジュードさん
鯖丼さん0 票投票先 → ジュードさん
恐怖新聞さん0 票投票先 → ジュードさん
のっぺらさん0 票投票先 → ジュードさん
スナイパーさん1 票投票先 → ジュードさん
聖夜の配達人さん0 票投票先 → 七十七さん
悪魔やよいさん0 票投票先 → スナイパーさん
さん0 票投票先 → ジュードさん
木苺さん0 票投票先 → ジュードさん
ジュードさん「狼さんが道連れだといいね♪」
SGGKさん「いやこれ萩の月さんが偽で出る意味ない場面
真で良い」
鯖丼さん「うん、萩の月が村に見えなかったけど仕方ないことにしよう。」
木苺さん「そっか。萩の月の対抗スピードぱないしこっちが真よなたぶん」
スナイパーさん「聖夜が真の様な気はする」
悪魔やよいさん「奇数とか以前に占いも生きてますよ」
生首セットさんランじゃなくて指定しな!
聖夜の配達人さん「◆木苺さん 「2手目の黒出しは真狂目に見えるけども。霊が抜かれてる以上はそうでもないんかな」
私狼騙りだったとしても余裕で●だすよ
3日目に●だすから真狂とかじゃなくて、○○さんに●は真狂っぽいとか真狼っぽいとかそういうことを考察してほしいです」
恐怖新聞さん「起こさなきゃいいんです 奇数でも」
木苺さん「ねっこねっこるー?いやでも奇数だぞ」
SGGKさん「これは圧倒的ジュードさん処刑」
のっぺらさんじゃあ猫ランで
生首セットさん「◆カルプスソーダさん 「SGGKさん 0 票 投票先 → カルプスソーダさん で占っちゃうんですか、生首さんは
まあ○関連があるので私からは何も言えないのもありますが」
狼だとでも思ったのか? って意味なら身内票もあるしそこまで占うことを避ける理由にはならなかった」
さん「るるるうるるるるうるうう」
恐怖新聞さん「うぃっすやるぞねこるううううううううううううう!」
鯖丼さん「ふぁー」
SGGKさん「◆生首セットさん 「霊能噛んだ瞬間●出すとか聖夜が狼ですね把握しました」
霊噛みしてくる狼が猫潜伏で不用意に●出すか?とも思います
まぁ出すときもあるんだろうけども」
鯖丼さん「パンダが噛み役になって猫あぼんとかしたらそれで真贋あるていど分かるし、キープがいいとおもいました。」
木苺さん「(ていうかこれでパンダから猫COあれば占い1速攻破綻なんだから以下略)」
萩の月さん対抗猫
恐怖新聞さん「す、スナイパーは?...
>>のっぺら」
ジュードさん猫CO
さんやよいは猫じゃないらしい
のっぺらさん指定ジュード
七十七さん「猫COあるかどうか確認してたら指定する時間がなくなる」
暗殺者さん「俺目線 内訳 生首真のSGGKが狼 聖夜狂か狐かな SGGKが初日に信用得ようと必死の狼に見える」
萩の月さん「霊が噛まれたんなら霊軸発言を吊っていいんじゃないかね?」
悪魔やよいさん「ないですよー」
恐怖新聞さん「猫ならすぐでてるでしょうに」
ジュードさん「パンダさんがお寝坊なの」
悪魔やよいさん「生首さんの発言のそれはちょっとひどい」
さん「霊能者死んでる以上、パンダとか吊る理由ないし。」
木苺さん「2手目の黒出しは真狂目に見えるけども。霊が抜かれてる以上はそうでもないんかな」
恐怖新聞さん「大事なことなので大文字しちゃいました てへ☆」
SGGKさん「悪魔やよいさんは猫なら言えばいいです」
のっぺらさんやよいは猫COあるか?
鯖丼さん「初日の発言しかないから、このパンダが村っぽいかは判断しきれないな。
ぶっちゃけキープでもいいと思うんだけど。」
ジュードさん「霊能噛まれたけど、狼吊れたかな?そういう狼ありそうだったけど」
カルプスソーダさん「SGGKさん 0 票 投票先 → カルプスソーダさん で占っちゃうんですか、生首さんは
まあ○関連があるので私からは何も言えないのもありますが」
生首セットさん「霊能噛んだ瞬間●出すとか聖夜が狼ですね把握しました」
暗殺者さん「おはよう パンダが出たのか」
恐怖新聞さんうろたえるなー!霊能が噛まれたくらいで
悪魔やよいさん「おはようございますー」
SGGKさん「霊噛み●出しとはいつものパターン
ただ共有1と猫潜ってるのでこの●出しは狂人に見える」
さん「パンダは放置」
七十七さん「J9 J9 J9 情け無用」
スナイパーさん「霊が噛まれたちゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
木苺さん「生首が7秒くらいー でもって霊持ってかれるとかェ…」
ジュードさん「おはよう」
カルプスソーダさん「おはよう
暗殺者さん○なんですね、ごめんなさーい」
ロアチァさん「はい、おっつー。狩人いねぇのかよ。」
生首セットさん占い理由:
◆カルプスソーダ
「なんとなく湊さん囲われた臭い、そんな感じ」
◆カルプスソーダ
「スナイパーさんが発言稼ぎたそう。暗殺者さんはよくわからない」
発言よく見てると思ったら○は確認してないという、よくわからんちぐはぐな人を占ってみる。
グレーだしいいよね、2票貰だけどまあいいよね
聖夜の配達人さん◆悪魔やよいさん「3-1グレランっていくらなんでも平和すぎませんか。
もうちょっとなにかあるでしょう?」
なにかあるかって?
占い師が3人ともCOが遅かったことについてはノータッチなの?
あとここ0票はなんとなく気になったんで
さん「おはよう」
SGGKさん占い理由:◆悪魔やよいさん 「3-1グレランっていくらなんでも平和すぎませんか。
もうちょっとなにかあるでしょう?」
そのなにかが気になります
喋ること無いけどむりやり喋っているところはすごく生きたそう
恐怖新聞さん「おはよう」
のっぺらさん「おはよう」
鯖丼さん「霊能ンゴ」
スナイパーさん「おは・・・・よ・・・・・うこ・・・」
七十七さん「おはようございます」
生首セットさん「占いCO カルプスソーダ○」
鯖丼さん「おはようだ。」
木苺さん「おはよう」
SGGKさん「占いCO:悪魔やよい○」
聖夜の配達人さん「占いCO 悪魔やよい●」
3日目の朝となりました。(14/06/11 21:22:02)
ロアチァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロアチァさんを狙います。 >>> SGGK <<<
さんの会話「このふたりランとかも面白いかもね」
さんの会話「ジュードかカルプスでその日の流れで決めてくださいな。」
悪魔やよいさんを占います。 >>> 聖夜の配達人 <<<
のっぺらさんの会話「吊り候補として」
ロアチァさんの独り言「対抗いない霊能なんてボロ雑巾やで。」
のっぺらさんの会話「ジュードはいいと思います」
さんの会話「カルプスは指定しても構わないと思う」
SGGKさんの遠吠え「うん、仲間吊られてなかったら○噛みが良かった」
さんの会話「木苺は比較的話す人だから、まだ後回しでいいかなと」
悪魔やよいさんの遠吠え「いいですよー
真っぽいのは聖夜さんかな」
SGGKさんの遠吠え「対抗の●はCOなし
指定は猫CCOでお願いします」
ジュードさんの遠吠え「湊は共有かな。〇だったし」
さんの会話「やよいorジュード、かな。」
SGGKさんの遠吠え「霊噛みで一人囲います
悪魔さん囲って良いです?」
ジュードさんの遠吠え「霊能噛みますか」
SGGKさんの遠吠え「 」
暗殺者さんの念話「とりあえずロアチアさんとのラインみて真占い見ておきたい」
さんの会話「プロじゃないお。この前、共有で狼にしてやられたっす」
SGGKさんの遠吠え「 」
暗殺者さんの念話「SGGKは信用得たそう 真目でみておこう」
SGGKさんの遠吠え「それかベグって潜伏勝負でもいいです」
のっぺらさんの会話「カルプスの後木苺指定したいです>プロ」
悪魔やよいさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
暗殺者さんの念話「俺目線 生首狂か狼か」
SGGKさんの遠吠え「不都合なので霊噛みましょう」
カルプスソーダさんの独り言「暗殺者さん○だったの気づかなかったなんて相当ですね」
なゆたさん「あばば」
聖夜の配達人さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
さんの会話「順当なところが吊れた印象ですね」
ジュードさんの遠吠え「お仲間乙」
SGGKさんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/11 21:17:34)
なゆたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルプスソーダさん2 票投票先 → 暗殺者さん
生首セットさん0 票投票先 → ジュードさん
萩の月さん2 票投票先 → スナイパーさん
なゆたさん5 票投票先 → スナイパーさん
暗殺者さん1 票投票先 → スナイパーさん
七十七さん0 票投票先 → なゆたさん
ジュードさん1 票投票先 → なゆたさん
SGGKさん0 票投票先 → カルプスソーダさん
鯖丼さん0 票投票先 → 萩の月さん
ロアチァさん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
恐怖新聞さん2 票投票先 → スナイパーさん
のっぺらさん0 票投票先 → カルプスソーダさん
スナイパーさん4 票投票先 → 萩の月さん
聖夜の配達人さん0 票投票先 → なゆたさん
悪魔やよいさん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
さん0 票投票先 → なゆたさん
木苺さん0 票投票先 → なゆたさん
萩の月さん「霊軸発言をひとたびした者は即刻吊られて霊界で自分の行いを恥じて反省すべき」
スナイパーさん「遅延特攻って言ってる占いばっかりだな。。」
SGGKさん「◆木苺さん 「今更意味ねえよ>SGGK
明日からは朝1で出てくださいね。貴方が真占いならな!」
おう!任せろ!
→無残フラグ」
生首セットさん「◆木苺さん 「どうせ遅れ気味に出てくるんだったらなんで占い理由にそう組み込まないの?
「遅延特攻が怖いので遅めに出ます」とでも書いておけば良いじゃん>占いズ」
逆になんでわざわざ書かないといけないんですか?」
ロアチァさん「つまりSGGKは呪殺対応とか考えてなかった系と見るぉ。」
ジュードさん「いろんな占いもいるとは思うけど、占いにふさわしくない発言を見た。」
のっぺらさん「アイカタニマカセレバスベテOKです>生首セット」
SGGKさん「(別に霊軸発言即吊りとは思わないCO)」
木苺さん「今更意味ねえよ>SGGK
明日からは朝1で出てくださいね。貴方が真占いならな!」
悪魔やよいさん「べつになんでもいいけど言論弾圧して環境を強引に作っていく流れはきらい」
カルプスソーダさん「なんとなく湊さん囲われた臭い、そんな感じ」
ロアチァさん「噛み特に早いとは思わなかったけど。
とりあえずSGGKは挨拶しとるね。」
なゆたさん「たすいかに。狐混じってそうな遅さですねェ」
さん霊能者軸でもいいじゃないか!
暫定○なので好き勝手
SGGKさん「じゃあ明日からそうします>木苺さん」
カルプスソーダさん「スナイパーさんが発言稼ぎたそう。暗殺者さんはよくわからない」
恐怖新聞さん「スナイパーさん遺言どうぞ。
オレの屍を超えてくれ並の遺言いってください」
木苺さん「どうせ遅れ気味に出てくるんだったらなんで占い理由にそう組み込まないの?
「遅延特攻が怖いので遅めに出ます」とでも書いておけば良いじゃん>占いズ」
SGGKさん「霊軸とな
おい!みんな!ここに霊軸発言がいるぞ〜!!
追えー!!」
聖夜の配達人さん「噛みが早かったんで対抗の数確認しつつ潜ろうか考えたんで
15秒待って対抗0だったんで普通に出ました」
ジュードさん「グレランね。
そういえば今気づいたけど、ホラー系の名前が多いかな。」
生首セットさん「共有のプロとかあこがれちゃいますね 指定をするときは一番いい指定をお願いしますよ」
鯖丼さん「>木苺
ね。
ふつうの3−1よりは狐混じりの可能性が少し上がってそうだけど、それは噛みを見たいな。」
さん「相方生存了解。ってことは、霊能者は確定真とはいえないのね。」
木苺さん「決め打ちも何も3−1の霊とかほぼ盲信するもんじゃねーの>暗殺者
そもそも出方の状況が状況だぞ。霊が一番信用出来る」
SGGKさん「◆スナイパーさん 「全員遅れた理由を述べよう」
遅延特攻怖い」
萩の月さん「スナイパーが間接的に柱してくれているようだから吊り」
七十七さん「やっぱりアリスの作るブラウニーは美味しいなぁ 生地がしっとりとしていてそれでいてベタつかないスッキリした甘さだ ココアはバンホーテンのものを使用したのかな?」
恐怖新聞さん「スナイパーさん 「霊軸ですねわかります」

猫村でこれいうやつまだいたのか。絶滅危惧種だとおもったけど」
のっぺらさん「相方はプロで生存しているので心配しないでください」
スナイパーさん「全員遅れた理由を述べよう」
悪魔やよいさん「3-1グレランっていくらなんでも平和すぎませんか。
もうちょっとなにかあるでしょう?」
木苺さん「占い達吃驚するほど遅かったよな。あっ(察し)て思った瞬間出てきた>鯖井」
暗殺者さん「3-1把握 もし霊脳対抗いないなら霊脳きめ打ちしておきたい」
恐怖新聞さん「スナイパーさんがいらない発言したから吊りたい以上おやすみ」
ジュードさん「比較的出てくるの遅かったけど3−1ならまぁ真いるだろう。」
SGGKさん「◆鯖丼さん 「なぜ15秒経過で一斉に出るのか。私まで占いCOにみえるじゃないか。」
確かに見える」
生首セットさん「◆萩の月さん 「なぜ揃いも揃って出てくるのが遅かったんだ?」
遅延特攻がないか様子見してたからに決まってるじゃないですか」
鯖丼さん「あっはい」
悪魔やよいさん「まうー」
さん「最近、遅延特攻とかあるからねぇ・・・・・・」
ロアチァさん「占い3」
のっぺらさん共有CO グレランでオナシャス
恐怖新聞さん「新聞はいらんかね うよはお」
萩の月さん「なぜ揃いも揃って出てくるのが遅かったんだ?」
鯖丼さん「なぜ15秒経過で一斉に出るのか。私まで占いCOにみえるじゃないか。」
木苺さん「18秒くらいに生首、1秒遅れくらいで聖夜、26秒くらいでSGGK。」
なゆたさん「3−1にゃ」
聖夜の配達人さん右&コテ&ズサズサ
SGGKさん占い理由:自分が一番左下なので一番右上を占います
七十七回目の銃殺は七十七さんで決めたい
スナイパーさん「霊軸ですねわかります」
暗殺者さん「さて、 占いいるなら出たほうがいいんでない?」
生首セットさん理由:私を生首と胴体の2つセットにしたのはあなたですか?
のっぺらさん「倍プッシュだ」
SGGKさん「占いCO:七十七○」
鯖丼さん「占い0ね」
聖夜の配達人さん「占いCO 湊○」
生首セットさん「占いCO 暗殺者○」
暗殺者さん「おはようー」
七十七さん「おはようございます」
SGGKさん「おはよう」
悪魔やよいさん「おはようございまう」
ジュードさん「おはよう」
さん「おはよーさん」
なゆたさん「おはよう」
鯖丼さん「おはよう」
ロアチァさん「霊能CO」
カルプスソーダさん「おはよう」
萩の月さん「おはよう」
のっぺらさん「おはよう」
スナイパーさん「お・・・・・おはよ・・・うこ・・・・」
木苺さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/11 21:11:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SGGK <<<
暗殺者さんの念話「いやあえて人柱COしてみるとか」
暗殺者さんの念話「占いCO 恐怖新聞○
理由 まあ初日だし、名前怖そうなあたり適当で」
さんの会話「倍で勝負です!」
さんを占います。 >>> 聖夜の配達人 <<<
生首セットさんの独り言「潜伏するか○出すか特攻するか」
のっぺらさんの会話「倍ですねわかりました」
木苺さんの独り言「計14吠え」
さんの会話「ケース倍ケースでいこっかです」
カルプスソーダさんの独り言「カルプスwww急いでたらなんてことに」
なゆたさんの遠吠え「ふむふむ」
のっぺらさんの会話「ケースバイケースでがんばるっす」
SGGKさんの遠吠え「●見たら潜るので好きなCCOでいきましょう」
さんの会話「したくないならしなくてもですが、3日目にはCOしてほしいかな」
SGGKさんの遠吠え「対応ありがとうございます
グレラン大丈夫そうですね
いつでも囲うので言ってください
噛みは137」
暗殺者さんの念話「とりあえずは明日の情報待ち 流石に占い騙りとか霊騙りとかでてくるよね」
のっぺらさんの会話「したほうが良いですか?」
ジュードさんの遠吠え「じゃあ、左だけ対応しておきますね」
木苺さんの独り言「10」
ジュードさんの遠吠え「そういう略称だったのか、お願いします。」
悪魔やよいさんの遠吠え「そう何度も抜かせてはたまりませんね」
なゆたさんの遠吠え「がんばれ!」
SGGKさんの遠吠え「騙ります」
鯖丼さんの独り言「サラリーマンCOでもしてやろうか。」
さんの会話「初日はCOしますか?」
SGGKさんの遠吠え「SGGK(スーパーグレートゴール騙り)」
木苺さんの独り言「5」
鯖丼さんの独り言「村人を無職とかNEETとか呼ぶのは間違ってるよなぁ。」
暗殺者さんの念話「狐とか久しぶりだわ」
ジュードさんの遠吠え「悪魔さん名前で占われそうw」
萩の月さんの独り言「萩の月のパチもん食ったせいで萩の月が食べたくなってしまった。どうしてくれんだよ」
聖夜の配達人さんの独り言「村立てありがとです」
のっぺらさんの会話「よろしくおねがいします」
なゆたさんの遠吠え「よろろ」
聖夜の配達人さんの独り言「えー……」
ロアチァさんの独り言「ボロ雑巾…」
悪魔やよいさんの遠吠え「おはようございます」
ジュードさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくお願いします」
スナイパーさんの独り言「よろしく」
暗殺者さんの念話「うげえええええええええ」
SGGKさんの遠吠え「よろしくお願いします」
木苺さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 21:06:50)
木苺さん「よろしくお願いします」
鯖丼さん「共有はまかせろー」
萩の月さん「よろしく」
ロアチァさん「よろ」
ゲームマスター「揃ったんで開始」
ゲームマスター「ズサカモン」
ロアチァさん「寿命縮むわぁー」
ゲームマスター「恐怖待ち」
kariさんが木苺に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木苺さん「こんばんは」
ロアチァさん「あ、いた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 21:01:46)
暗殺者さん「おk」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロアチァさん「GMどこいった?」
kariさんが萩の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
恐怖新聞さん「恐怖新聞を読むと寿命が減る。どれくらい減るのか忘れた」
kariさんがカルプスソーダに名前を変更しました。
恐怖新聞さん「しんぶんーしっんぶんー」
kariさんが恐怖新聞に名前を変更しました。
kariさんがなゆたに名前を変更しました。
かりさんが悪魔やよいに名前を変更しました。
kariさんが聖夜の配達人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがロアチァに名前を変更しました。
kariさんが生首セットに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「待機」
ゲームマスター「いらっしゃい」
萩の月さん「トイレいってくる」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:53:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔やよいさん「こんばんは」
羊?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:52:56)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
kariさんがのっぺらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖夜の配達人さん「こんばんは」
かりさんが七十七に名前を変更しました。
スナイパーさん「こんばんは」
kariさんがSGGKに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:52:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:52:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のっぺらさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:51:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが鯖丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
恐怖新聞さん「はんばんこ」
羊?さん「てな訳で落ちます;」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:50:57)
羊?さん「ん?トリップ必須か、見てなかった;」
ロアチァさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロアチァさん「でもなかったのか。」
うぎぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロアチァさん「ずさり。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:48:20)
ゲームマスター「案山子と酉無蹴っていく」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「さよならー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯖丼さん「ずさりか」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:47:18)
羊?さん「こんばんは」
羊?さん「またやってしまった;」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:45:18)
SGGKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:43:39)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが暗殺者に名前を変更しました。
kariさんがジュードに名前を変更しました。
さん「よろすー」
ジュードさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 20:35:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:35:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:30:54)
暗殺者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なゆたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:10:17)
萩の月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:08:26)
ゲームマスター「次回2040」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「かかししえん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:04:22)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 20:03:42)
生首セットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:33:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぎぎさん「こんばんは」
うぎぎさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:22:42)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:21:47)
カルプスソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:16:25)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター■テンプレート

猫あり、猫村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る