過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ラプス

[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大福
大福 ◆k0avXuG1yc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水ようかん
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
新垣あやせ
◆JN2nHBtqjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊勢海老
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
ババロア
◆5xvgMMIvVM
[村 人]
(死 亡)
 
 
二軍王子
◆yMXbDavAIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄チョコ
もちお ◆aMxIrpARE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆずポン酢
◆OndccO8O62
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 139431番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄チョコさん「村立てありがとうございました ログ見ながら反省してきます」
ババロアさん「村立て同村ありがとうございました。以後投票時間中はいっそう気をつけたいと思いますorz」
ラプスさん「GM同村ありがとう。ログ見て勉強してきます」
アルミ缶さん「GM同村ありがとうございました」
大福さん「GM村たてありがとうございました!」
新垣あやせさん「初心者村とは思えない虐めっぷりですよ…
本当に泣きたいです。お兄さんに慰めてもらいます」
大福さん「よろしくお願いします。精進します」
アルミ缶さん「お、俺はちゃんとチャンスを与えたぞ!!>あやせ」
水ようかんさん「楽しかったです。大福さん初戦だったんですね。これからよろしくおねがいします。
GMはむらたてありがとうございました。」
ゆずポン酢さん「同村ありがとうございました
GMさん村建てありがとうございました」
伊勢海老さん「おつかれさんっした^q^
ログよみかえしてくる^q^」
新垣あやせさん「それにしても…みなさん寄ってたかってわたしを虐めて…
味方のいないわたしの身にもなってくださいよ…」
大福さん「相方さんには本当にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい><」
ゲームマスター「どうでしたか?
「危険村」も「安心村」と同じく、人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じがしますが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「危険村」は、この時間に気が向いたら「安心村」の替わりに建っているかもです。
また来て下さいね!」
ゆずポン酢さん「ですよねー>アルミ缶さん」
黄チョコさん「夜発言コピペしとくべきだったわ・・・ 」
ラプスさん「お疲れ様でした。ダメな霊能で申し訳ないです」
ゆずポン酢さん「まあどっちにしろ死んでた気はするんですけど」
アルミ缶さん「出なかったら水ようかんとゆずポン酢のランで、残った方占い>ゆずポン酢
どちらにせよ、占い噛まれてないので詰み」
新垣あやせさん「お疲れ様です
5日目の早噛みは申し訳ありませんでした。わざとではありません」
伊勢海老さん「蒼い人、狩人ねーわと思ったら狩りだったわ(」
大福さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした!
狼陣営にとってはかなり厳しかったかな?
凸死に関しては「ごめんなさい」がありましたので許してあげて下さいね。
それから・・・
【禁止行為】
・全ての日での早噛み(略
なので、ちゃんとルールは守ってくださいね。」
ゆずポン酢さん「いやーやっぱ出ない方がよかったかも」
伊勢海老さん「お疲れちゃーん」
黄チョコさん「おつおつー」
蒼月洸哉さん「お疲れさんだぜ」
伊勢海老さん「ゆずぽんちゃん自殺狐やった(」
ババロアさん「お疲れ様です 凸死本当に申し訳ありませんでした・・・」
ゆずポン酢さん「お疲れさまでした」
アルミ缶さん「おつおつお」
水ようかんさん「おつかれさまです」
伊勢海老さん「もっとガンガンせめていこうぜ^q^」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 20:16:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
伊勢海老さん1 票投票先 → 新垣あやせさん
ラプスさん0 票投票先 → 新垣あやせさん
アルミ缶さん0 票投票先 → 新垣あやせさん
新垣あやせさん3 票投票先 → 伊勢海老さん
伊勢海老さん「あきらめんなよ^q^」
アルミ缶さん「◆新垣あやせさん 「はぁ…もうわかりましたよ
さっさと投票しましょう」
あ、はい」
アルミ缶さん「まあ、占いが全く噛まれる気配がないというのが占いの狼要素ではあるんだけど。
あろうことかグレー噛み→○噛みだからね。LWなのにそんな余裕はあるはずない。」
新垣あやせさん「はぁ…もうわかりましたよ
さっさと投票しましょう」
水ようかんさん「伊勢海老さんってSっ気ありますよね」
伊勢海老さん「ほら、がんばって?(´・ω・`)」
黄チョコさん「そっか 狂人が欠けて騙りなしのパターンを考えてなかった」
伊勢海老さん「もうね、あやせは狂潜伏占初日で私狼って唱えるしかないよ(´・ω・`)」
ラプスさん「それは私も思った >伊勢海老」
アルミ缶さん「とりあえず、今殴るべきは占いですよあなたが村だというなら、占い偽濃厚ですから>あやせ」
水ようかんさん「初日狂人は狼さん辛いですね」
水ようかんさん「なぜ守れないのでしょうね。」
ラプスさん「投票した」
アルミ缶さん「とりあえず村の自分としては、最後まで悩むのが美学だと思ってるので、あやせさんは村アピあるならどうぞ」
蒼月洸哉さん「これ狼はアルミ缶かラプス狂人にかけるべきだったと思うんだけどな」
伊勢海老さん「ぼくね、狐ちゃん、ババロアだって思ってたの(´・ω・`)」
新垣あやせさん「昨日のうちに私を吊ればよかったのに…
アルミ缶さん狐で囲われてたら負けですよ」
伊勢海老さん「もう投票済み(´・ω・`)」
水ようかんさん「狐さんもふもふおつかれさまです」
ラプスさんあやせ吊り。異論は認めません
ゲームマスター「ですね・・・」
伊勢海老さん「あやせさん吊っておしまいだよ(´・ω・`)」
ラプスさん「おはよー」
ゆずポン酢さん「お疲れ様です」
アルミ缶さん「おはよう」
水ようかんさん「え、早噛みってNGじゃありませんでしたっけ」
黄チョコさん「お疲れ様ですー」
伊勢海老さん「おわったよ(´・ω・`)」
新垣あやせさん「おはようございます」
ゆずポン酢さん「ですよね」
伊勢海老さん「占い師をCOするね
ゆずぽん酢は○だよ」
大福さん「お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(14/06/11 20:12:28)
ゆずポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずポン酢さんを狙います。 >>> 新垣あやせ <<<
水ようかんさん「おつかれさま、伊勢海老さん〜」
ゆずポン酢さんの念話「こりゃ死んだな」
水ようかんさん「おつかれさまです」
伊勢海老さんの独り言「水ようかん、おつかれさま(´・ω・`)」
ババロアさん「お疲れ様です 凸死本当に申し訳ないです」
ゆずポン酢さんを占います。 >>> 伊勢海老 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/11 20:11:45)
水ようかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 水ようかんさん
水ようかんさん5 票投票先 → 新垣あやせさん
伊勢海老さん0 票投票先 → 水ようかんさん
ラプスさん0 票投票先 → 水ようかんさん
アルミ缶さん0 票投票先 → 水ようかんさん
新垣あやせさん1 票投票先 → 水ようかんさん
黄チョコさん「あ、でもこれ占いでゆずポン酢占いでいけるのか がんばれー」
伊勢海老さん「村なら、人外つらないと拙いってわかるよね
ほんとに村なら >あやせ」
水ようかんさん「うん、私村だから…伊勢海老さんとお話出来て楽しかったよ。」
アルミ缶さん「狐生存は見ないというわけね?>あやせ」
伊勢海老さん「ばいばい、水ようかんさん
多弁だから、狐ちゃんはないわーって思って、占わなかったの(´・ω・`)」
新垣あやせさん「私が狼ではないからです
1W吊れてるんですしここで吊られても村に勝ち目はあるはず>アルミ缶さん」
水ようかんさん「人柱CO 絶対勝ってね!」
黄チョコさん「独り言をコピペしておくべきだった・・・ そうすれば二日目でもっと発言できたなぁ」
ラプスさんでは今日は水ようかん吊り
ゲームマスター「あー人数勘違いしてた>」
伊勢海老さん「もうやめよ?
狼さん、もう勝てないよ?(´・ω・`)
かたのちから、抜いていいんだよ?(´・ω・`) >あやせ」
水ようかんさん「6>4>2の@2、ゆずさん狐なら銃殺がでて5>3>1→4>2」
アルミ缶さん「なんで吊られようとしてんだ>あやせ」
新垣あやせさん「私が吊られても絶対に夜は来ます
すると伊勢エビさんは破綻。すぐにわかりますよ」
伊勢海老さん「はーい(´・ω・`)」
アルミ缶さん占いはゆずポン酢占ってね
ゆずポン酢さんゆずポン酢の狩人日誌
【1日目】 護衛:むり 死体:初日犠牲者
明日からがんばる。ニートじゃないよ

【2日目】 護衛:ラプス 死体:二軍王子
昼の発言の通り占い狼を疑って霊護衛。

【3日目】 護衛:伊勢海老 死体:
霊を信じるならもう狼が1吊れてる。
ということで狐処理の優先度が跳ね上がったので銃殺期待しつつ護衛。
ラプスさん「ゆずポン酢が狩人か」
水ようかんさん「ゆずぽんずさんが狩人なら、狐はすでに吊られたか、占い偽になりますよ!!」
黄チョコさん「あかん・・・」
新垣あやせさん「狂人の●打ちを真に受けてはダメですよ
まあそれを証明するためにも今日は私吊りでどうです?」
アルミ缶さん「狩人出たら残りの最後のグレー吊り→あやせ吊りで終了
ただし占いと霊能が真の場合」
ラプスさん狩人は出て。出なかったほう吊ります
伊勢海老さん「狩人さん生きてた(´・ω・`)
やったね、勝てるよ!」
水ようかんさん「確かに。占いが真なら今日狐吊らないとうどんになります。」
ゆずポン酢さん「狩人CO」
ラプスさん「今日あやせ指定する予定だったし焦った。本当にごめん」
アルミ缶さん今日吊るのは水ようかんかゆずポン酢。
もう一度言います。この中に狩人いるなら出てください。
ゆずポン酢さん「狩人出ていいの?」
新垣あやせさん「狩人保護のためにそう言ったのですが >水ようかんさん」
伊勢海老さん「霊脳さんが真なら、狐ちゃん勝ちあるよ(´・ω・`)」
ラプスさん「あ、また間違えた…ごめん」
ゲームマスター「狼狩COに狐対抗したらほぼ勝ちやね」
アルミ缶さんいや今あやせ吊りあかん
狐生存してる可能性があるで
最終日吊るべき
伊勢海老さん「狐ちゃんケアしようよ(´・ω・`)」
伊勢海老さん「まって、LWだよ(´・ω・`)」
水ようかんさん「>◆新垣あやせ
「指定しないのですか?なら今日もグレランですが」
これ、占いが真ならPPこないのに指定する意味がよくわからないのですが。
票のながれみられたくないんです?」
ラプスさんcoなければ、あやせ吊りで。
伊勢海老さん「狼さん、見つけたよ(´・ω・`)」
アルミ缶さん占い生存確認できたので、グレーに狩人いるなら出てください
蒼月洸哉さん「くっそ、やられたか…」
新垣あやせさん「あらら…占い狂人でしたか」
黄チョコさん「狩人噛まれたかー 狐狩人騙りで終わりかなー」
ゲームマスター「お疲れです」
伊勢海老さん理由
初日大福非投票者でやたらつっかかってくるから占う
◆新垣あやせさん「おはステなんて大抵村…だと思ったら霊結果は●でしたね
初心者村だとこうなりますか」
言い訳臭い
◆新垣あやせさん「ふーん,グレー噛んでくるんですね
狩人狙いなら○噛みが妥当だと思いますが」
信用下げ
正直、尻尾見えた気がした
ババロアさん「お疲れ様です 凸死本当に申し訳ありません」
ラプスさん霊能co 黄チョコ◯

昨日は指定間に合わず本当にごめん。
新垣あやせさん「おはようございます」
ゆずポン酢さん「おはよう」
アルミ缶さん「おはよう」
伊勢海老さん「占い師をCOするね
新垣あやせは●だったよ」
水ようかんさん「おはよ。昨日霊能の真偽云々言いましたけど、よく考えたら狂だったらここで●出してくる必要ないですよね。
だって仕事終わりって言われて吊られる可能性あるし。なので霊は真かなーと。ぼんやりと。
占いが真ならあやせさんか柚子ポン酢さんのどちらかが狼なんですよね。」
4日目の朝となりました。(14/06/11 20:05:48)
蒼月洸哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんを狙います。 >>> 新垣あやせ <<<
アルミ缶さんの独り言「狐が生きてて狩人死んでたら、狐が狩人で出たらほぼ狐勝ち」
水ようかんさんの独り言「あ」
水ようかんさんの独り言「ここで占いから私に●がでてきたらどうしよう」
伊勢海老さんの独り言「でも、しんじゃったの(´・ω・`)」
伊勢海老さんの独り言「正直、狐はババロアだって思ってたの(´・ω・`)」
伊勢海老さんの独り言「狐ちゃんどこなの?
GMさん、教えて?(´・ω・`)」
大福さん「本当に申し訳ない」
伊勢海老さんの独り言「こわいよ、狐ちゃんこわいよ(´・ω・`)」
アルミ缶さんの独り言「この場合だと、グレーは
ラプス(霊) / 水ようかん / 新垣あやせ / ゆずポン酢
なので、明日占いが生きてたら、グレーにいる狩人は出る場面」
水ようかんさんの独り言「占いが真ならあやせさんか柚子ポン酢さんのどちらかが狼なんですよね。」
ゲームマスター「ありがとう>」
新垣あやせさんの遠吠え「…やっぱり一人だと心細いですね」
ババロアさん「はい、最後まで残って謝らせて頂きます>GMさん」
新垣あやせさんの遠吠え「2つに一つ」
新垣あやせさんを占います。 >>> 伊勢海老 <<<
伊勢海老さんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
新垣あやせさんの遠吠え「狩人が死んだ+占い真に賭けるか」
新垣あやせさんの遠吠え「占い狂or占われない方に賭けるか」
ゲームマスター「うん・・・まぁそういう事もありますか
エピローグで謝っていただけたらうれしいですが>」
新垣あやせさんの遠吠え「こうなればもうどちらかに賭けるしかありません」
大福さん「お疲れ様です」
新垣あやせさんの遠吠え「明日占われない保証はありませんね」
アルミ缶さんの独り言「そしてさっき地震あったこわかった」
黄チョコさん「やっぱりあやせ狼かぁぁぁぁ」
二軍王子さん「なんか変だと思ったら凸死か」
大福さん「なるほど・・・」
新垣あやせさんの遠吠え「 」
ババロアさん「ごめんなさい投票したつもりで気がついてなかったです・・ほんと申し訳ない」
新垣あやせさんの遠吠え「 」
アルミ缶さんの独り言「うえー2吊りしかねえぞこれきついな」
ゲームマスター「【危険村ルール抜粋】
・村人騙りは全面禁止
・初心者COはいつでも許可
・再投票は絶対ありません」
ラプスさんの独り言「うわほんとごめん、、」
ゲームマスター「お疲れです」
ゆずポン酢さんの念話「あら」
水ようかんさんの独り言「50」
3日目の夜となりました。(14/06/11 20:00:42)
黄チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆずポン酢さん2 票投票先 → 新垣あやせさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ラプスさん
水ようかんさん0 票投票先 → 黄チョコさん
伊勢海老さん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
黄チョコさん3 票投票先 → 新垣あやせさん
ラプスさん1 票投票先 → ゆずポン酢さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 黄チョコさん
新垣あやせさん2 票投票先 → 黄チョコさん
ババロアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狐さんがこちらへ来そうな気もしますね」
二軍王子さん「単純に喋ることに困ったら、最初の内は騙るのも手だよ。
最初のうちの騙りは、何をしゃべったらいいかわからなくてきっついけど、
「騙る」ってだけで貢献はできるから。」
ゲームマスター「さてこれは柱もなく・・・怖い展開ですが」
黄チョコさん「そして霊真なら残り人外3  占い真ならほぼ勝てるところだが」
大福さん「勉強になります」
新垣あやせさん「指定しないのですか?なら今日もグレランですが」
蒼月洸哉さん「時間がないし誰か柱したほうがよくないか?」
ラプスさん「占い真は今の所私もそう思ってるけど、霊能真だから>水ようかん」
伊勢海老さん「正直、蒼月さんは発言数で非狩だと思って占った(´・ω・`)」
アルミ缶さん「・・・ん?霊能さん、今日グレーの中から誰か釣りたい人を選んでくださいね」
蒼月洸哉さん「占いは狼でも狐でもいいから人外狙いで占うべきだな」
大福さん「お疲れ様です」
伊勢海老さん「ぼく、頑張るよ(´・ω・`) >水ようかん」
水ようかんさん「ファイト!銃殺できたら水ようかんあげる>伊勢海老さん」
ゆずポン酢さん「霊能はまあ真で見るとして占いの真偽がどうか」
黄チョコさん「あやせ
1-1で狼騙りしてるなら、霊はともかく占いは欠けってことだろ?
霊は二日目まで待ってる人がいるかもしれんが、一日目で占いでないなら切ってもいい。 初日なら定石にのるのは悪いことじゃないはず」
新垣あやせさん「そうですね…
狼が一匹吊れている以上,慎重に狐をケアしなければなりません」
二軍王子さん「大福は、「1−1ですね」「役欠けあるんでしょうか」のような、
状況把握発言だけでもできるようになると、村の心証は変わってくると思うよ」
アルミ缶さん「頑張って探してください>伊勢海老」
水ようかんさん「個人的に、2Wの狼で霊能に出る可能性はほぼ少ないので、あるとしたら霊能は真狂だとおもいます。」
蒼月洸哉さん「二軍王子噛みは発言量から考えて狩人狙いっぽい感じがするんだよな」
伊勢海老さん「銃殺むずかしいよ(´・ω・`)
だれが狐なの?
教えて?(´・ω・`)」
アルミ缶さん「うーん、霊結果もここで●出してくるあたりは真。
真ー真が濃くなってきた気がします。」
水ようかんさん「大福さんは狼なら2Wでも語りに出されるレベルかな?じゃあここ狼ないかな?って思って投票しなかったんですけど…
あの。これ、霊能初日の真ー狂だったらちょっとやばいですね。決め打てないのがなんとも…」
ゆずポン酢さん「これは早いとこ狐吊るか銃殺したいっすなあ」
ラプスさん「大福の存在自体素で気がつかんかったわ」
ババロアさん「二軍さん噛みは役持ち狙いかな。何かもってそうだなーとは思った」
新垣あやせさん「おはステなんて大抵村…だと思ったら霊結果は●でしたね
初心者村だとこうなりますか」
蒼月洸哉さん「ここで黒を出してくることを考えると霊能は真でいいと思うぜ
偽がここで黒出す意味はないからな」
伊勢海老さん「だって大福さん発言1だったし、赤とか怖いし(´・ω・`)」
アルミ缶さん「そしてグレー噛み。狩人狙いなら占いは少し真寄りになる噛みだと思います。」
二軍王子さん「まあ、それを差っ引いても大福非投票者ランであやせ死にそうだけど」
蒼月洸哉さん「ここで狼が吊れたのか
それを考えると村は柱していったほうがいい場面だと思うんだよな」
ババロアさん「テンプレ発言って意味で黄チョコさんは私も投票しようか迷った でもやっぱステ残しとくのはよくないと思ってさ」
水ようかんさん「まじか…寡黙狼…霊能が真ならおおかみ@1じゃないですか…。これ今日うっかり狼吊ったらきつね勝ちですよやだー」
二軍王子さん「ああ。なら、私が噛まれるの納得っつーか、狼きつすぎじゃねえかなこれ。」
新垣あやせさん「ふーん,グレー噛んでくるんですね
狩人狙いなら○噛みが妥当だと思いますが」
伊勢海老さん「がんばる(´・ω・`)」
ラプスさん「と言うわけで占いは真なら全力で銃殺頑張って欲しい」
黄チョコさん「おはよう 霊脳が黒だしか」
ババロアさん「●出るのか」
伊勢海老さん「大福さん、狼だったの?(´・ω・`)」
アルミ缶さんとりあえず個人的に怪しいと思ったところ

○ 水ようかん>ババロア>二軍王子>蒼月洸哉>新垣あやせ>ゆずポン酢>黄チョコ ●

2日目のグレランは通称「村一いらない子決定戦」と呼ばれることもあります。
そんな中で、議論する必要がない、と議論を自らしようとしない黄チョコさんは少しあやしいと思いました。

とりあえず、自分視点では占いは囲いなしなのでまだなんとも。
呪殺が出るか、占い結果が信用できるかで判断していきましょう。
新垣あやせさん「昨日の投票は黄チョコさんです

「どっちかが狂目かな・・・?
真はどうだろう」

この発言,どちらかが狂だと決め打っているようです
「とりあえずグレラン」もテンプレ的な発言稼ぎですよね」
伊勢海老さん理由
最多発言次点の8
グレラン票貰い0で最多発言9の水ようかんに比べ、発言内容がぎっしり詰まっていた
吼え数えや中庸な立ち位置、発言数からグレランでは釣られず、占われも怖くないという印象
ここが人外だと怖いが、村なら司令塔として期待できる位地
中身を占う
水ようかんさん「ふぁっ!?」
ゲームマスター「お疲れです」
ババロアさん「おはよー」
蒼月洸哉さん「おはよう」
アルミ缶さん「おはよう」
ゆずポン酢さん「おはよう」
新垣あやせさん「おはようございます」
ラプスさん「霊能co 大福●

昨日は挨拶遅くてごめん。
というか、完ステの存在今気付いた。しかも狼…」
伊勢海老さん「占い師をCOするね
蒼月洸哉は○だったよ」
水ようかんさん「おはよ。大福とか無駄吊りになるのほぼ見えてませんでした?ので投票しませんでした。
◆黄チョコ 「どっちかが狂目かな・・・?真はどうだろう」
真はどうだろうってどいうことです?なんか発言抑えてる感じがしたので投票しましたよ。
吠えから推測はダメだって思うけどなんとなく吊れてない予感」
3日目の朝となりました。(14/06/11 19:52:42)
二軍王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二軍王子さんを狙います。 >>> 新垣あやせ <<<
水ようかんさんの独り言「おはよ。大福とか無駄吊りになるのほぼ見えてませんでした?ので投票しませんでした。
◆黄チョコ 「どっちかが狂目かな・・・?真はどうだろう」
真はどうだろうってどいうことです?なんか発言抑えてる感じがしたので投票しましたよ。
吠えから推測はダメだって思うけどなんとなく吊れてない予感」
黄チョコさんの独り言「両方偽なら潜伏霊で占いは役欠けかなぁ」
ラプスさんの独り言「霊能co 大福●

昨日は挨拶遅くてごめん。
というか、完ステの存在気付いた。しかも狼…
とりあえず占いは銃殺頑張って欲しい」
黄チョコさんの独り言「どっちにしろ霊は吊るかな」
黄チョコさんの独り言「これもローラーかなぁ・・・ 占いが決め打ちできたなら占い残しでもいいけどね」
ゆずポン酢さんの念話「占い狼疑ったの失敗だったかも」
アルミ缶さんの独り言「ちなみに、この2日目のグレランを、「村一いらない子決定戦」と呼ぶ人もいる。」
黄チョコさんの独り言「逆に占い真 霊脳偽 これはライン切れることはないだろうから、ある程度までいったら」
ゲームマスター「なるほど」
伊勢海老さんの独り言「だれをうらなえばいいかわかんないや(´・ω・`)」
水ようかんさんの独り言「あー吊れてないなぁこれ」
大福さん「初戦だったので、ぜんぜん追いつけませんでした><」
黄チョコさんの独り言「占い偽 霊脳真なら、どっかでライン切れるor白出しのみのときにローラーかな」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> 伊勢海老 <<<
ラプスさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
新垣あやせさんの遠吠え「2軍王子さんがしっかり私を怪しんでますね
○噛みたいところですが,ここを残していいものかどうか」
黄チョコさんの独り言「まあいいか 考えよう」
大福さん「相方さん、頑張ってください!」
ゲームマスター「ですね・・・あいさつだけではさすがに><」
黄チョコさんの独り言「なんで2票もらってるんですかね・・・」
新垣あやせさんの遠吠え「 」
大福さん「全然喋れませんでした。ごめんなさい><」
新垣あやせさんの遠吠え「 」
ゆずポン酢さんの念話「なおった」
大福さん「お疲れ様です」
新垣あやせさんの遠吠え「 」
新垣あやせさんの遠吠え「 」
水ようかんさんの独り言「アルミ缶さん 0 票 投票先 → 大福さん
伊勢海老さん 0 票 投票先 → 大福さん
ババロアさん 0 票 投票先 → 大福さん
ゆずポン酢さん 1 票 投票先 → 大福さん

大福さん○ならこの4人の中に人外居そう。」
新垣あやせさんの遠吠え「 」
新垣あやせさんの遠吠え「 」
新垣あやせさんの遠吠え「まあおはステなら吊られますよね」
ゆずポン酢さんの念話「マウスが動かない」
新垣あやせさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(14/06/11 19:47:31)
大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずポン酢さん1 票投票先 → 大福さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 二軍王子さん
水ようかんさん0 票投票先 → 黄チョコさん
二軍王子さん1 票投票先 → 新垣あやせさん
伊勢海老さん0 票投票先 → 大福さん
ババロアさん0 票投票先 → 大福さん
大福さん5 票投票先 → ラプスさん
黄チョコさん2 票投票先 → 大福さん
ラプスさん1 票投票先 → ゆずポン酢さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 大福さん
新垣あやせさん1 票投票先 → 黄チョコさん
ゲームマスター「さて危険村ですが・・・初日狂人さんのようですね。
1−1の真−真ですね。人外がんばれるかな?グレランきびしいかな・・・」
蒼月洸哉さん「あと占いは予告する必要ないからな」
ババロアさん「まぁ別に偽濃厚って程の遅さでも展開でもないから、真ならごめんね」
アルミ缶さん「いきなり盲信はあまりよくないですよ>水ようかん」
蒼月洸哉さん「そういう君のためにワンポイントアドバイスだ
こういうときはあらかじめ文章をコピーしておくと早く出れるんだぜ>ラプス」
黄チョコさん「とりあえずグレランで、明日の様子見するしかないでしょう
今やってることは水掛論」
伊勢海老さん「なんか、ぎすぎすしてるね(´・ω・`)
ぼく、頑張るよ(´・ω・`)」
ババロアさん「信用取りたいなら挨拶はコピペで用意しとくなり方法はあるでしょ。真霊ならね>ラプスさん」
アルミ缶さん「とりあえず占いは真狼。霊能は出方が不穏だけど真>>偽くらい。
狩人さんは頑張って吊られず噛まれずでお願いしますね。」
水ようかんさん「霊能さん12人村でのCOの遅さが気になります。が、まだなんとも。個人的にダジャレに付き合ってくれた伊勢海老さん信じたい。だめ?」
ゆずポン酢さん「今までやってた中では1-1占い狼率そこそこ高い感じだった」
ゲームマスター「◆ラプスさん 「挨拶もcoも打つの遅いだけだったのに
何故ここまで言われなければいけないのか」
それが全てなのです・・・信頼につながるのです」
二軍王子さん「2−1、ないし3−1の霊ならともかく、
1−1の霊を真で考えていいなんて言ってるそっちの方が不穏だよ>あやせ」
新垣あやせさん「ゆずポン酢さんが面白いことを言ってますね
1-1で狼が占いですか?」
蒼月洸哉さん「霊能に関しては出方がちょっと気になるところだけど
占いとラインが切れてから考えても遅くはないと思うぜ」
水ようかんさん「ふざけ過ぎました。真面目になります。1−1で真ー真ならいいですけど、この村で出てくるとしたら狼よりも狂なきがします。」
ラプスさん「挨拶もcoも打つの遅いだけだったのに
何故ここまで言われなければいけないのか」
黄チョコさん「どっちかが狂目かな・・・?
真はどうだろう」
伊勢海老さん「まけた(´・ω・`) >水ようかん」
ゆずポン酢さん「これは役欠け常に考えつつやってこうか」
ババロアさん「アルミ艦さんの発言と挨拶位置の安定感から囲われた狼って感じではなさそうね」
新垣あやせさん「1-1なら霊能は真で考えていいです
不穏だと言っている方はすこし気になりますね」
アルミ缶さん「狂潜伏は今は考えなくていいと思います。まだ2日目です。狂人もいきなり動いてきたりはしないでしょう。それで噛まれるのなら村としては好都合です。」
蒼月洸哉さん「流石に1−1の占いを狼だと決めつけるのは早すぎると思うんだが>ゆずポン酢」
水ようかんさん「地理の先生頭ちりちり>伊勢海老さん」
水ようかんさん「初日がなんか持っていてそうな予感しますね。この村で潜伏占いとかほぼ意味ないですし。」
伊勢海老さん「だじゃれを言うのはだれじゃー! >水ようかん」
蒼月洸哉さん「1−1で打ち止めか?
これは欠けとか潜伏を考えないといけない感じだな」
新垣あやせさん「1-1ですね,占いか狂人が欠けているのでしょう
伊勢エビさんが真ならとってもありがたいのですが…」
アルミ缶さん「1-1把握しました。霊能の出方が不穏ですが、とりあえずは占いの真偽を考えていきましょう。今日はグレランでいいです。いやまあ俺が指示していいかどうかはしらんけど。」
ゆずポン酢さん「1-1の占いは狼臭い」
ババロアさん「平和ではないかな。ラプスさん挨拶もちょっと遅目だし>ラプスさん」
水ようかんさん「オモシローイ>伊勢海老さん」
黄チョコさん「1−1進行把握 対抗いる?」
二軍王子さん「何とも不穏な出だしだな」
ラプスさん「占い1霊能1。平和グレランだねー」
水ようかんさん「1−1まで確認です。なんか不穏ですね。」
伊勢海老さん「(駄洒落するーされたかなしみ……)」
ゆずポン酢さん「1-1かぁ」
二軍王子さん「占いは1、霊は遅い」
ゆずポン酢さん「占い1なの?」
新垣あやせさん「霊能さんはいらっしゃいますか?」
アルミ缶さん霊能いるならはやく出てくださいね
蒼月洸哉さん「占い一人か
霊能も出てグレランでいいと思うぜ」
ラプスさん霊能co
水ようかんさん「占い1ですか?霊能さんどうぞ」
大福さん「おはようございます」
ババロアさん「占い1だけ?」
新垣あやせさん「占い1まで確認しました」
伊勢海老さん理由
初日なので駄洒落「アルミ缶の上にあるみかん!」
アルミ缶さん「占い1確認霊能どうぞ」
蒼月洸哉さん「ちなみの吠え回数は8回だったぜ
わりと前半固まってる感じだったから
作戦自体は早めに決まってたような感じがするんだよな」
伊勢海老さん「占い師をCOするね
アルミ缶は○だったよ」
黄チョコさん「おはようございます」
水ようかんさん「吊りは11>9>7>5>3>1の5回、人外は4。無駄吊りせずさくさくいきましょ。」
アルミ缶さん「じゅううううううびょおおおおおおおおおおおおおお」
ラプスさん「おはよー」
ゆずポン酢さん「おはよう」
水ようかんさん「おはようございます。」
二軍王子さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
新垣あやせさん「おはようございます」
アルミ缶さん「おはようからおやすみまで」
ババロアさん「おはよーう。食べ物の多い村ですね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/11 19:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新垣あやせ <<<
水ようかんさんの独り言「内訳推理わかんねーです…」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
ババロアさんの独り言「復帰してから2回目」
ゆずポン酢さんの念話「そろそろ初心者脱却したいなと思うころ」
ラプスさんの独り言「戦績は20近くぐらい?」
水ようかんさんの独り言「戦績ですか?このとりでは20くらいだとおもいます」
アルミ缶さんの独り言「狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だって言ってたらだいたい狼がくるので今回は言いませんでした」
新垣あやせさんの遠吠え「所詮はゲームですから,あまり気負わずに行きましょう
楽しんだ者勝ちです」
伊勢海老さんの独り言「ハジメテです!」
蒼月洸哉さんの独り言「030」
黄チョコさんの独り言「そういえば役欠けありえるんですかね」
ゲームマスター「戦績COでしょうか?流石です>
みなさんもお願いしますね!恒例なので」
大福さんの遠吠え「お願いします」
蒼月洸哉さんの独り言「100」
新垣あやせさんの遠吠え「噛みは私がやります」
水ようかんさんの独り言「30」
蒼月洸哉さんの独り言「130」
新垣あやせさんの遠吠え「初心者さんですね,了解しました」
伊勢海老さんの独り言「がんばらないと!」
大福さんの遠吠え「了解です」
伊勢海老さんの独り言「いきなりうらないしです!」
伊勢海老さんの独り言「はじめてです!」
伊勢海老さんの独り言「初心者です!」
新垣あやせさんの遠吠え「何もなければ潜伏で行こうと思うのですが,いかがでしょうか」
大福さんの遠吠え「初心者COです」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに危険村も「再投票は絶対ありません」ので気をつけて下さい。」
ババロアさんの独り言「大福ー水ようかんで2Wでしょう」
黄チョコさんの独り言「まあ久しぶりだしちょうどいいかな」
ラプスさんの独り言「最近村しか引いてなくて役職欲しいと思ってたけどこれは…」
大福さんの遠吠え「よろしくお願いします」
水ようかんさんの独り言「桃林堂の水ようかんおいしいですよ。期間限定ですけど。」
黄チョコさんの独り言「村とか楽しくないな」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
「能力実行時間」の残り2:00以降で噛んでね。
最近早噛み多いのだ!各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
アルミ缶さんを占います。 >>> 伊勢海老 <<<
新垣あやせさんの遠吠え「よろしくお願いしますね,大福さん」
蒼月洸哉さんの独り言「狩人か」
ババロアさんの独り言「すむら!!」
アルミ缶さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 19:34:57)
ゲームマスターそれでは大変お待たせしました!
妖狐増える増えるでスタート!
黄チョコさん「よろしくお願いします」
大福さん「頑張ります!よろしくです!」
ババロアさん「よろしくお願いします!」
ラプスさん「よろしくお願いします」
ゆずポン酢さん「冷ややっこにかけて食べるがいい!よろしく!」
アルミ缶さん「よろしく」
水ようかんさん「よろしくおねがいします」
二軍王子さん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
伊勢海老さん「よろしくお願いします」
新垣あやせさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認しましたので以降「一言だけ」よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
ラプスさん「よろしくお願いします」
伊勢海老さん「よろしくお願いします」
大福さん「よろしくお願いします!」
水ようかんさん「水ようかんが食べたいです。よろしく。」
ゲームマスターそれでは再度19:33で合わせて下さい。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんが新垣あやせに名前を変更しました。
新垣あやせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:31:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤い方は19:31で蹴りますのでご了承下さい。
大福さん「よろしくお願いします!」
黄チョコさん「了解」
ゲームマスターそれでは最初の予定通り19:30で合わせて下さいね。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
アルミ缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:25:41)
kariさんがゆずポン酢に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりです>」
課長さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゆずポン酢さん「ただいま戻りました」
課長さん」が村へやってきました。(14/06/11 19:24:05)
瀟洒な従者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
瀟洒な従者さん「すいません。おちます。」
さくらさんが水ようかんに名前を変更しました。
kariさんがババロアに名前を変更しました。
kariさんが大福に名前を変更しました。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんが二軍王子に名前を変更しました。
kariさんが伊勢海老に名前を変更しました。
kariさんがラプスに名前を変更しました。
kariさんが瀟洒な従者に名前を変更しました。
kariさんが黄チョコに名前を変更しました。
ゲームマスターそれではみなさんお名前変更しつつ@15分ほどです。
広い心でゆっくりお待ち下さい。
ゲームマスター「よろしくね!」
黄チョコさん「埋まったー」
瀟洒な従者さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:12:42)
ラプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:12:11)
ゆずポン酢さん「おっと晩御飯のようだ
急いで食べてきますが邪魔なら蹴っちゃってください」
ゲームマスター明らかに更新読み間違えました・・・
開始は19:30です。ゆっくりゆっくりお待ち下さい
ゲームマスター「よろしくね!」
大福さん「こんばんはー」
黄チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:54:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:54:32)
ゲームマスター「よろしくね!」
ババロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:51:59)
伊勢海老さん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:51:25)
ゲームマスター「よろしくね!」
二軍王子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:44:23)
ゲームマスターこれ更新時間ミスったかな・・・
ゲームマスター「おっと!よろしくね!」
kariさん「こんばんわーーーー」
水ようかんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:39:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:39:23)
ゲームマスター「おっと・・・よろしくです!ゆっくり待っていてください。」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:35:37)
ゆずポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:34:06)
ゲームマスター時間帯的に19:30更新にしています。それまでは絶対に始まりませんので。
尚、GMはちょくちょく離席したりしますのでご注意下さい!
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:30でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは定時帰宅後、基本的に飲んでます。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る