過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フルフィル
ユビ
[共有者]
(死 亡)
 
 
リルグレイ
フィシュ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゅげむ
じゅげむ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねこ科
ねこ科
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えみやん
すいぼつ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミスト
ミスト
[狩 人]
(生存中)
 
 
言峰
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
満賊
m
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソーダ
墓掘り
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
子供
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[占い師]
(生存中)
 
 
スイカ
すいか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノット
どんだけー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モッピー
モブ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト22村【身内村】村村 〜 139430番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
子供さん「皆さんお疲れさまでした」
モッピーさん「移動ー改めて乙でした!」
ねこ科さん「お疲れ様でしたー」
ミストさん「俺は休憩します。ありがとうございました!楽しかったです!」
羊?さん「自分も移動」
羊?さん「乙でした」
えみやんさん「それじゃあ次の村いくか。おつかれさまでした」
ミストさん「確かに、俺のつたない言い訳のわりに過激でしたからね」
羊?さん「霊能潜伏ってそういえばここで見たことないな。といっても今日で3戦目なんだけどw」
ノットさん「言わなきゃよかったかぁ・・・」
言峰さん「ノット君のどちらにせよ吊っていい発言でミスト君が真狩りだと信じる気になったよ。」
じゅげむさん「霊能は○だしでグレラン進行が決定になってからのほうがいいかな」
ねこ科さん「あー●出さなきゃって思考で固まってたわ」
えみやんさん「狐はあえて占われにいく動きをすることが鍵かな
後は真占い師を狼が噛むかがポイントだ。残ってると最終的に大体占われるからな
だから、他陣営の動きに影響されるのが潜伏狐

後はどっかしら役職を乗っ取れれば比較的安全だが、これも難易度が高い」
ソーダさん「普通は占い出てからCOですかね>ボロ雑巾
●でたら困るし」
荒巻さん「次村行って来ます!お疲れ様でしたー」
狂三さん「そうですわね。言峰さんおっしゃるように、なかったからこそ怪しいままで噛みを回避できていましたもの」
羊?さん「占い騙はロラで吊られる未来しか思い浮かばないw」
ソーダさん「うん、途中からこれは本当に慣れてない狩人か?ってなりました」
リルグレイさん「それくらいステルスがうまいのでしょうね」
辺古山ペコさん「ボロ雑巾COはやはり駄目だったか」
ミストさん「ええ、幸運と言うか、ビギナーズラックというか…」
子供さん「てか俺って基本的に敵からも味方からもほうちされまくるな」
じゅげむさん「ステルスだ、ステルスあるのみだ>羊さん
占い騙りでも勝てることはあるが稀」
言峰さん「いや、あの状況で狩人日記を付けていたら逆に狙われて噛まれていただろう。
つけていなかったからこそ助かったのだよ。」
スイカさん「ミストさんホントお疲れ様」
羊?さん「今まで一度も勝ったことないので、狐勝利のコツってありますかね?」
ミストさん「あ、あと俺が日誌つけてないのは単純に準備不足でした、スミマセン!」
リルグレイさん「ミストさんは黙りすぎたんだなうん」
ノットさん「もし狩人日記書いててあそこで出したらまた違ってたかな・・・」
満賊さん「よく頑張ったミストさん」
言峰さん「私も確実に死ぬと思っていたからね。いやはやこういう事も起こり得るのだな。」
狂三さん「そしてミストさん、本当に狩人でしたのね……怪しくなることで噛みを回避するとは恐れ入りましたわ」
ミストさんみんなありがとう…!
フルフィルさん「ミストさんはブレずに荒巻さん護衛GJでした。それも大きかった」
羊?さん「ミストさんが死ななかったことは本当にすごいと思った、今回w」
リルグレイさん「お疲れだ」
スイカさん次の村建ててくる
えみやんさん「スイカ吊り、ノット●出しがほぼ決め手だったか
狐も上手く銃殺したのはいい腕をしている」
満賊さん「これ以上ないほど満足させてもらったよ」
狂三さん「おつかれさまでしたわ。運よく生き延びれましたわね。呪殺がなかったら危なかったですわ」
子供さんミストさんおめでとう!
荒巻さん「ミストさん狩人だったのかwww」
モッピーさん「お疲れ様でしたー、特に荒巻さんとミストさん!
ミストさんは次は潜伏頑張ろうね!」
ねこ科さん「お疲れ様でしたー もうアカン」
羊?さん「乙でした
狐勝利は難しい」
ミストさん「ふぅ、死ぬかと思ったぜ…!」
フルフィルさん「お疲れ様でした。満足さんもありがとうございました」
子供さん「お疲れさまでした」
ソーダさん「お疲れ様ー!
やっぱりミストさん真だったか」
言峰さんミスト君良く生き残ったものだ。私は君が真の狩人だと信じていたよ。
じゅげむさん皆お疲れー!
ミストさんはよく頑張った!敢闘賞である!
荒巻さん「お疲れ様でしたー」
満賊さん「お疲れさまでした」
スイカさん「お疲れ様でしたー」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
えみやんさん「おつかれさまでしたー、占い師GJー」
言峰さん「お疲れ様だ。」
辺古山ペコさん「乙です」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 20:37:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミストさん0 票投票先 → ねこ科さん
ソーダさん0 票投票先 → ねこ科さん
ねこ科さん4 票投票先 → 狂三さん
狂三さん1 票投票先 → ねこ科さん
荒巻さん0 票投票先 → ねこ科さん
羊?さん「だよねw つられもせず、噛まれもせずとは思わなんだ。」
スイカさん「あとやってないのは狐と狩人か」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
満賊さん「ミストさん狼だけはないと思ってたわ」
えみやんさん「たまには人狼で協力プレイをしたいな・・・まあ、今後に期待だ」
モッピーさん「ミストさんはよく生き残った、感動した」
ノットさん「ふぅ、人狼楽しかったな」
スイカさん「ミストさんはねぇ
あれだ噛まんでも吊られると思っていたし」
リルグレイさん「さて、終わりか」
羊?さん「次は気ままに村人やりたいもんだ」
狂三さん「それが妥当ですわ。私とソーダさんは〇、荒巻さんは真でしょうから、もしもミストさんが狂人でも、ねこ科さんを吊ればいいはずですわ」
辺古山ペコさん「嘘をつけ、言峰」
ソーダさん「まあ、そうだな。りょーかい」
えみやんさん「まあ、基本の動きは今後覚えていけばいいさ」
じゅげむさん「ミストさん敢闘賞だなよくぞ生き残った」
狂三さん「ねこ科さん吊ですわね」
言峰さん「なに、私は彼が真の狩人だと信じていたぞ。」
子供さん「ミストさんよく生きられたな」
リルグレイさん「ミストもよく生き残れたな」
ミストさん「まあ、俺が死んでもどっちにしろ確定ですしね。
いいんだ俺の死は。重要な事じゃない。」
ソーダさん「さて」
満賊さん「真占いが長生きした事による順当な結果…初日犠牲者でなくてよかったw」
荒巻さんんじゃ猫さんから吊りますか
羊?さん「すげえ、真狩りだったのかwww」
えみやんさん「5>3>1だから、ミスト吊りも余裕っちゃ余裕
狼の騙りも微レ存程度はあるから妥当か。ソーダとクルミは占ってたよね?」
狂三さん「おっと、呪殺を見逃していましたわ。」
フルフィルさん「荒巻さんを信じた満足さんは正しかったのだ」
ミストさん「俺はねこ科さんを吊りますよ!」
辺古山ペコさん「狩人COして、生き残るとか…」
羊?さん「乙でした、まあ、生き残れないなとは思ってたw」
モッピーさん「ほぼ確実にねこ科さんは吊られるから、村勝ちかな」
狂三さん「パンダですわね、私。ですが、これで私はねこ科さんが騙りだと分かりましたわ。ありがとうございます」
ミストさん「俺は」
荒巻さん「俺視点残りはミストさん→ネコ科さんつって終了」
ソーダさん「ねこは序盤で出てるよ」
えみやんさん「狐いないから、ねこ科をぱぱっと吊って終了だ」
言峰さん「ねこ科吊りで終了だな。しかしミスト君は中々の豪運の持ち主のようだ。」
じゅげむさん「ねこ科吊って終わりだね」
フルフィルさん「よし、勝った」
子供さん「お疲れさま」
リルグレイさん「ぎりぎりセーフといったとこか」
荒巻さん「そしてネコ科さん破綻」
辺古山ペコさん「はい、村人勝確だな」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
子供さん「呪殺きたー」
スイカさん「お疲れ様です」
ねこ科さん「あれ、狐逝った?」
フルフィルさん「満足さんお疲れ様でした」
荒巻さん「やっと銃殺だせた」
じゅげむさん「満賊さん羊さんお疲れー」
えみやんさん「よーし、荒巻GJ!
羊さんはおつかれー」
ミストさん「おはようございます 猫です?」
モッピーさん「お、呪殺! 二人共お疲れ様ー」
ノットさん「ああそうだすでに占ってた・・・」
リルグレイさん「お疲れ」
ソーダさん「おはよー、出たな呪殺が」
ねこ科さん占いCO 狂三●これが人狼だったらやばそうだったので
荒巻さん「理由はもう占うトコここしかないので」
モッピーさん「荒巻さんがどこ占うか……ミストさん占いもありえるんだよなぁ」
ノットさん「占い先を変えるんだ!」
満賊さん「おつかれさまー」
スイカさん「オワタ」
リルグレイさん「当てたな」
言峰さん「これは終わったようだな。」
荒巻さん占いCO! 羊さん○
7日目の朝となりました。(14/06/11 20:32:13)
羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満賊さんを狙います。 >>> ねこ科 <<<
えみやんさん「まあグレランでの1匹が計算しづらいだろうな」
狂三さんの独り言「荒巻さんも同様。」
狂三さんの独り言「ここでねこ科さんが噛まれることはまずないですわね」
リルグレイさん「実際は1wだけどな」
言峰さん「なに、噛まずとも吊られると思っているのだろう。」
えみやんさん「だから遠吠えは判断材料にすると危険なんだ、イイネ?」
狂三さんの独り言「早計かもしれませんわね、確定は」
ノットさん「まだワンチャンあるかなー・・・」
辺古山ペコさん「狩人COして此処まで残るのは珍しくないか?」
狂三さんの独り言「遠吠えの数的に2Wは確定ですわね」
ねこ科さんの遠吠え「にゃおーん」
モッピーさん「このままだとミストさんの胃がマッハだな」
えみやんさん「まあここで確定○噛んでおかんと●出しが難しいよね」
じゅげむさん「そっか、俺もそっちでやってみるかな>えみやん」
ねこ科さんの遠吠え「 」
言峰さん「何、一村人としての当然の行為だよ。彼が露骨に怪しかったのは事実だからね。」
狂三さんの独り言「ミストさんが頑なに日記を出さないのが引っかかりますわね」
ねこ科さんの遠吠え「満足さん噛んでみるかな」
狂三さんの独り言「狐勝ちも見えてきましたわね」
辺古山ペコさん「お疲れだ」
狂三さんの独り言「厳しいですわね」
ねこ科さんの遠吠え「うーむ 困るなこれ」
リルグレイさん「お、いくか」
子供さん「羊が狐だったか」
ねこ科さんの遠吠え「占いCO 狂三●でいってみるか」
言峰さん「お疲れ様だな。」
モッピーさん「確かわかめてだと占い噛みと呪殺がかぶったら両方起きたはず?」
フルフィルさん「ミストさんに指定飛ばしてCO聞こうかとも思ってたんですが、言峰さんが先にやっててくれましたね」
えみやんさん「おつかれさまでした」
言峰さん「たしかネコ科はすでに羊を占っている。そこで狐が出れば荒巻こそ真となるだけだ。」
えみやんさん「私は16>14>12>10>8>6>4>2と、>の数を見て算出しているぞ
下手な計算はミスすることもあるからな、人間」
ノットさん「狐いるんだよねーw」
満賊さんの会話「さて正念場だ」
羊?さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
モッピーさん「お疲れ様でしたー」
リルグレイさん「はいお疲れ」
ねこ科さんの遠吠え「狐は実際まだ残ってるのかな」
フルフィルさん「お疲れ様でした」
子供さん「占われないのが運のつきか」
荒巻さんを護衛します。 >>> ミスト <<<
スイカさん「お疲れ様です」
ねこ科さんの遠吠え「どうすんだろうなこれ」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
じゅげむさん「子供さんお疲れー」
辺古山ペコさん「占ったタイミングで羊が死んだらどうなるんだろう」
言峰さん「ふむ、しかし私があの時点でミスト君を糾弾していなければグレランでアッサリ死んでいたのではないだろうか?」
6日目の夜となりました。(14/06/11 20:27:56)
子供さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
子供さん7 票投票先 → ねこ科さん
ミストさん0 票投票先 → 子供さん
羊?さん0 票投票先 → 子供さん
ソーダさん0 票投票先 → 子供さん
満賊さん0 票投票先 → 子供さん
ねこ科さん1 票投票先 → 子供さん
狂三さん0 票投票先 → 子供さん
荒巻さん0 票投票先 → 子供さん
えみやんさん「今日共有噛むとして・・・ああ、観戦モードだったから占いログとかとってないな
まあ最終日までに羊が占われることを祈ろう」
じゅげむさん「ところで残り吊り回数の計算式って(昼の人数÷2)-1で合ってる?
なんか自信なくなってきた」
フルフィルさん「これで完グレが消失、必然的に対抗占いで銃殺が出る……はず」
モッピーさん「子供吊りか、さて荒巻さんが羊を占えるかどうか……」
ノットさん「これで村人は一人消えるけど・・・」
子供さん「さて共有どうする」
狂三さん「了解ですわ」
満賊さん「荒巻ニセでもくるみさんしか●候補いないからね」
羊?さん「子供さん吊把握」
ソーダさん「ああいたなミストに投票したのが3人」
荒巻さん「子供把握」
狂三さん「子供さんでよろしいでしょうか?」
ミストさん「俺は子供さんを吊るしかないですしね…」
満賊さん「子供吊りでいいと思う」
えみやんさん「狐がまずいんだよな、このままだと・・・荒巻が最終日までに占えればワンチャンあるんだが」
リルグレイさん「まあ、あんなに鋭ければ警戒もされるわな」
荒巻さん「吊り数も余裕ないしね」
ソーダさん「子供言っとくか?」
羊?さん「狐か・・・・・それっぽい発言とかしてないかな。」
満賊さん「スイカさん吊られたときミストに投票してたのがひっかかるんだよね>ネコ科」
リルグレイさん「はてさて、どうなることやら」
狂三さん「最悪想定は3Wですし、ここで外すとまずいですわよ」
辺古山ペコさん「かなりのタイミングで殺されたわけだしな… >言峰」
えみやんさん「8>6>4>2の3吊り
ここで子供吊るなら、ミスト吊りはないかなぁ」
言峰さん「まぁ、あの状況に突き落としたのも私なのだがね。」
満賊さん「ここで狐狙いのミスト占いって勇気は評価したいが」
狂三さん「そうですわね……そろそろ狐も考えないといけないのではないでしょうか?」
羊?さん「狩りCOは通常しないし、しても最終バンッに生き残っていた場合あり得るくらいかな、少ない経験上は。」
言峰さん「困ったな。生きてさえいればミスト君のフォローをしてやれたのだが……」
ミストさん「(俺は荒巻さんを信じているけど、俺の○を証明してくれたねこ科さんも信頼したい…)」
子供さん「どっちからも占われてないからな〜俺」
モッピーさん「グレーじゃなくてソーダさん占いか、若干心象悪化する?」
えみやんさん「いや、十分村を主導していたからな。しかし共有噛まずに言峰噛むとねこ科さんどこ●にする気なんだろうか」
ノットさん「いや初日猫又は仕方ないですよ」
ソーダさん「確かにぽっかり空いてるんだよなあ子供が」
羊?さん「う〜ん・・・・・まだよくわからないです;」
満賊さん「別にグレーの子供つりでもいいんだが」
狂三さん「ミストさん、日記を提出してくださらないと、私は信用できませんわ」
子供さん「ミストさんどうしようね?」
リルグレイさん「でも、猫又ってわからんよな」
満賊さん「さてみんなどっちの占いが真だと思う?」
羊?さん「おはよう」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
リルグレイさん「こりゃだめかもわからんね」
じゅげむさん「言峰さんお疲れー」
モッピーさん「猫入りなら、死んでもいい人が噛み担当するのがいいねー」
ミストさん俺が護衛したのは今回も荒巻さんですよ!
言峰さん「私が殺されてしまったか。そんなに目立ったことをしたつもりはなかったのだがね……」
ソーダさん「おはよー
おお確定○だな」
ノットさん「狩人に○出すかw」
子供さん「おはようございます」
フルフィルさん「言峰さんお疲れ様でした」
ねこ科さん占いCO ミスト○ 狐だったらはぶけるかと思って」
モッピーさん「言峰さん噛まれたか、おつかれー」
ねこ科さん「占いCO ミスト○ 狐だったらはぶけるかと思って」
リルグレイさん「お疲れコトミネ」
満賊さん「おはよう。今日は満足させてくれるかな?」
ミストさん「おはようございます…」
えみやんさん「む、言峰。貴様が噛まれたか
おつかれさまだ」
荒巻さん理由はミストさん庇う発言してたし吊り数も少なくなってきたので対抗から
狂三さん「おはようございます。」
荒巻さん占いCO! ソーダさん○
6日目の朝となりました。(14/06/11 20:21:48)
言峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言峰さんを狙います。 >>> ねこ科 <<<
リルグレイさん「身内切りじゃないんだよねこれが」
満賊さんの会話「ねこ科さんのムーブがまるで信用を得ようとしているようには見えない」
スイカさん「経験者が相討ちになったのがあまりにも痛かった」
フルフィルさん「荒巻さんで決め打つんだ満足さん! それで正解なんだ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
狂三さんの独り言「最高想定なら、狼から身内切りが来ますわね」
言峰さんの独り言「ノットが●とするならばどちらにせよ吊っていいというのは利になるから。
○とするならばその言葉通りで他意はない。ふむ、難しい所だ。」
えみやんさん「占い信用勝負になるな。自分にとっての●を3匹、最終日までに確定させて最後は荒巻と殴り合いだ」
リルグレイさん「お疲れだ」
フルフィルさん「ノットさんお疲れ様でした」
子供さんの独り言「相変わらず占われないな俺」
フルフィルさん「すまない……満足さんすまない……」
スイカさん「今回はすいませんでした」
狂三さんの独り言「言峰さんは〇と見たいですわね
ミストさんがやはり怪しいですわ。日記を出さないところが特に」
えみやんさん「ノットさんおつかれさまでした」
ねこ科さんの遠吠え「おいこっからどうするんだ 誰か教えてくれ」
言峰さんの独り言「ふむ、ミストは本物の狩人なのかもしれぬな。未熟ではあるが」
荒巻さんを護衛します。 >>> ミスト <<<
えみやんさん「占い2で狐騙りは考慮しないだろう」
スイカさん「お疲れ様です」
辺古山ペコさん「狼お疲れだった…もう休め…」
モッピーさん「ノットさんお疲れ様ー狼側に辛い流れでした」
ノットさん「いやー個人的にがんばった」
じゅげむさん「ノットさんお疲れー」
満賊さんの会話「フルフィルさん…俺を導いてくれ」
ソーダさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/11 20:19:55)
ノットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → ノットさん
ミストさん1 票投票先 → ノットさん
羊?さん0 票投票先 → ノットさん
言峰さん0 票投票先 → ノットさん
ノットさん9 票投票先 → ミストさん
ソーダさん0 票投票先 → ノットさん
満賊さん0 票投票先 → ノットさん
ねこ科さん0 票投票先 → ノットさん
狂三さん0 票投票先 → ノットさん
荒巻さん0 票投票先 → ノットさん
じゅげむさん「狐既に吊れてればなあ占いロラって勝利なんだが
対抗占いやらないかな」
えみやんさん「村陣営としてもねこ科よりは荒巻真目に見てる方が多そうだし
これはわりと余裕があるかもしれないな」
言峰さん「知っている。今日はノット、明日からは占いの結果次第でミストだろう。」
ミストさん「はい…すいません…」
狂三さん「了解ですわ」
子供さん「ノットさん了解です」
満賊さん「完グレならCOはありだと思うけどね」
ソーダさん「あ、わりい見逃した」
満賊さんだからノットさんだって
狂三さん「共有さん、ノットさんの方向でよろしいでしょうか?」
ねこ科さん「パンダは仕方ないね…」
言峰さんすぐバレるような潜伏をする狩人は余り必要でもないのだよ。
それに序盤でCOするような狩人は特にな。
満賊さん「ミストはつるがその時と場所までは指定していない…」
ソーダさん「共有からの指示はあるか?ないなら俺はミストを釣る」
荒巻さん「とりあえず今日はパンダつりでいいのかな?」
子供さん「共有今日はノットさんでいいんですね」
えみやんさん「ああでも、狼陣営はノット●のせいで荒巻を噛めなくなってるかこれは
ねこ科vs荒巻の最終日にしないと駄目だろう。そうなると狐の銃殺も案外出そうか・・・?」
狂三さん「そのようですわね。同じ荒巻さんから〇を頂いた者同士、頑張りましょうか」
羊?さん「とりあえず今日はノットさんて方向ですか?」
モッピーさん「自分ならしばらくは泳がせるかな……はい、だから噛まれたんですね自分」
ミストさん「お、俺の沈黙は…ただ霊能の人や占い師さんを守りたいだけで…うっうう…」
ノットさん「どのみちミストさんはつっていいと思いますよ」
言峰さん「む、意見が合ったようだな狂三」
じゅげむさん「ここで狩人噛まないってことは狩人吊りにもっていきたい狼の策にみえる
でも実際やってたらミストさん信用できないだろうな・・・」
ノットさん「まあ自分はしゃーないかなぁ
あとはがんばってくださいな」
荒巻さん「狩人か狐なら噛まれてるし死体も出てるから人狼が有力かな」
狂三さん「もっとも、彼が狼であるなら別ですけれど」
子供さん「ノットさんですか?」
言峰さんどちらにせよ吊られると判断されているから噛むまでもないと判断されているのやもしれんな。
狂三さんいえ、言峰さん。私が狼でしたら狩人日記もない怪しい自称狩人は噛まずに吊らせれば吊数を無駄消費させれる手段にでますわ
ミストさん最初はジュゲムさん、死んでからはずっと荒巻さんですよ!
満賊さん「とりあえずノットさん吊りましょうか」
リルグレイさん「あら、コトミネさん、完全にミストさんを吊る体制だな」
ねこ科さん「あぁ、そういうことになるのか」
モッピーさん「ねこ科さんが初日に占ってるのが痛い
狼としても占いとしても」
ノットさん「まあミストさんは狐あたりでいいんじゃないでしょうか」
ソーダさん「あー、初日から順番に言ってくれ。>ミスト」
羊?さん「むしろ狩りCOして噛まれてないって個人的には珍しいと思う。」
フルフィルさん「狐がどうなるか、ですかね」
辺古山ペコさん「あ、うん
狼勝ち目ないなこれ」
満賊さん「ああ納得できる場所だ」
言峰さん夜の間に作った狩人日記をみせたまえミスト君。しかし、君は狩人COしたのに何故死んでいないのかね?
荒巻さん「ミスとさんは狩人日記出してないし人外で見ていいと思う」
狂三さん「そうですわね。ミストさん、狩人日記提出を」
子供さん「あれミスト生きてるのか」
ミストさん荒巻さんです
スイカさん「狐の勝ちかねこれは」
モッピーさん「あとは妖狐の羊さんとの戦いだな……荒巻さんガンバ!」
ミストさん「黒疑惑をもたれて…興奮して…ううっ…」
子供さん「ノットがパンダか」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ」
満賊さんでミストさんは誰護衛してたの?
羊?さん「パンダつりですか?」
ソーダさん「おはよう、ミストが残って●がでて……
盤面が動きそうだな」
狂三さん「と思ったらパンダですわ」
えみやんさん「お、狼全露出。フルフィルさんはおつかれさまでした」
モッピーさん「お、狼全露出したか」
狂三さん「おはようございます。ん〜、●吊ですわね、これは」
スイカさん「ああ負けたか」
ノットさん「ねこ科さんのCOは?」
言峰さん「おはよう。良い朝だな。」
ねこ科さん占いCO ノット○ もうグレーと行っていいのがここしか
満賊さん「AIBOOOO!」
ミストさん「おはようございます、満賊さんすいません…間違えました…」
リルグレイさん「お疲れだ」
じゅげむさん「フルフィルさんお疲れー」
ノットさん「ってまじか」
荒巻さん理由はグレーつぶしで子供さんと比較すると人外ぽいと思って
フルフィルさん「噛まれたか」
スイカさん「お疲れ様です」
羊?さん「おはよう」
リルグレイさん「あたったー!!」
ノットさん「おはようございまーす」
モッピーさん「フルフィルさんおつかれー」
子供さん「おはようございます」
満賊さん「おはよう。今日の展開は俺を満足させるか?」
荒巻さん占いCO! ノットさん●
5日目の朝となりました。(14/06/11 20:13:16)
フルフィルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルフィルさんを狙います。 >>> ノット <<<
えみやんさん「くるみの案もありだが、グレランで2匹目吊れてるのがいやなんだよなぁ・・・真占い師が残ってるの
狩人COして今日吊られない時点で、明日ぐらいまでは残しそうだし。とっとと抜くかな」
狂三さんの独り言「狐が噛まれて呪殺だったら最悪なパターンですわね」
言峰さんの独り言「荒巻とソーダにも警戒すべきか。荒巻は狂人かもしれぬ。」
スイカさん「ふむ、次回から人狼の経験を活かすとしよう」
狂三さんの独り言「10分の1ですわね」
リルグレイさん「狂三初心者か?、ていうほど手馴れてるな」
モッピーさん「荒巻さんガンバレー!」
狂三さんの独り言「呪殺が出ればいいのですが、9分の1の確率では厳しいですわね」
じゅげむさん「狂三さんと言峰さんが狼当ててるwww鋭いwww」
えみやんさん「……狼の占い騙りがなかなかマズイな、混乱している」
言峰さんの独り言「ふむ、ノットが多少怪しくはあるな。」
狂三さんの独り言「ねこ科さんは怪しいですわね。私、猫が大好きだからこそ残念ですわ」
ねこ科さんの遠吠え「あ」
ノットさんの遠吠え「いや、共有ですよその人」
辺古山ペコさん「狂三が初心者のわりに手慣れている…やはり大したもんだ」
えみやんさん「狩人噛んで、占い抜いて、ねこ科吊らせて
ノットさん生存ルート・・・これだと勝ち筋ないか・・・?」
モッピーさん「もしミストさん生存なら、如何に信用を獲得できるか……」
狂三さんの独り言「共有噛みは少ないとみましょう。そう祈りますわ」
満賊さんの会話「占いのくせにミストさん投票してるネコ科はもうだめだ」
フルフィルさんの会話「占い師」
スイカさん「初人狼で焦りすぎたか」
ねこ科さんの遠吠え「満足さん●でいってみようかと思うんですが」
フルフィルさんの会話「次から決め打ちも視野に入ってきますけど満足さん的にはどっちが真とかあります?」
子供さんの独り言「でも騙りに●だされるだろうな」
言峰さんの独り言「ふむ、狩人COか。明日死んでいるのならば信じよう。
しかし、狩人ならば死んでいるかCOせずに死んでしまえばよいものを。」
狂三さんの独り言「おそらく私が狼ならミストさんは噛みませんわね。怪しいままにして吊らせて吊数減少を狙いますわ」
ノットさんの遠吠え「 」
ノットさんの遠吠え「 」
ノットさんの遠吠え「 」
リルグレイさん「いやー、しかしグレランで当てられると花」
ノットさんの遠吠え「ミストさんを狐と見るか狩人で見るか」
フルフィルさんの会話「流石にそれはないと思いたいですけど」
リルグレイさん「お疲れだ」
狂三さんの独り言「狩人CO……日記がありませんから、信用は難しいですわね」
じゅげむさん「こうなると村人有利だな」
ノットさんの遠吠え「釣り偽装しようかと思いましたが自分の一票で釣られるとまずいしでやりませんでしたが・・・」
満賊さんの会話「ここでミストさん占う占いは三流」
辺古山ペコさん「っと、お疲れ様」
モッピーさん「噛まれて真証明してくれればまあいいさ
この状況なら占い噛みにくいし」
ノットさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
スイカさん「今回喋らな過ぎたか」
えみやんさん「スイカさんおつかれさまでした・・・っておお。グレランで人狼2匹目吊れた
こうなると狐が怖いな」
子供さんの独り言「さて占ってもらえるのかな?」
荒巻さんを護衛します。 >>> ミスト <<<
ねこ科さんの遠吠え「なん。。。だと。。。」
満賊さんの会話「スイカうまー」
フルフィルさんの会話「あぶない。ミストさんグレラン候補から外すの言えなかった」
スイカさん「お疲れ様」
辺古山ペコさん「そこで人狼当てるか…
予想より早く終わりそうだな」
ノットさんの遠吠え「あー、やっぱりスイカさん釣られましたか」
モッピーさん「スイカさんお疲れ様ー」
じゅげむさん「スイカさんお疲れー」
えみやんさん「まあ、こういう点はログに残しておいて、読み返してくれた時にアドバイスの1つとして受け取ってもらえると助かる」
4日目の夜となりました。(14/06/11 20:08:15)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカさん6 票投票先 → 子供さん
子供さん2 票投票先 → スイカさん
ミストさん3 票投票先 → 満賊さん
羊?さん0 票投票先 → ミストさん
言峰さん0 票投票先 → ミストさん
ノットさん0 票投票先 → 子供さん
ソーダさん0 票投票先 → スイカさん
フルフィルさん0 票投票先 → スイカさん
満賊さん1 票投票先 → スイカさん
ねこ科さん0 票投票先 → ミストさん
狂三さん0 票投票先 → スイカさん
荒巻さん0 票投票先 → スイカさん
リルグレイさん「狩人初心者だったのかもな」
辺古山ペコさん「旗色がわからないぞ」
じゅげむさん「いやこれはミストさん厳しいぞお
せめて狩人日記だせれば」
モッピーさん「初心者なら仕方ない、そしてこの状況ではCOして噛まれた方が得」
えみやんさん「狩人COは基本的に終盤、狼を追いつめる為か、●出されたときでもないとしない方がいい
理由は下記参照な。狼に狩人いないって知れたら、占い師ががっつり噛まれる」
モッピーさん「……流石に吊られないよね? ね?」
えみやんさん「……まあ、狩人日記も提示しない狩人COはわりとアウトだぞ
黙って吊られた方が、狩人を狼が警戒してくれる」
リルグレイさん「結局噛まれるしかないんだな」
モッピーさん「果断な狩人CO、まあこうなってはシカタナイ」
ソーダさん「まてまて!COしてる!!」
荒巻さん「吊っていい気もする」
満賊さん「ミストさんは狼の餌だな…」
ミストさん「狩人慣れてないんですよ、猿渡さん…」
リルグレイさん「いまいち信用されてない」
ねこ科さん「了解です」
羊?さん「グレー了解です、流れに乗ってミストさんでいいか。」
じゅげむさん「ミストさん・・・君のことは忘れないよ」
ノットさん「一日置いておきますか?」
えみやんさん「まあ発言数が少ないからな
ちなみにこういう特定人物に吊り誘導する動きはどっちかっていうと狼っぽく思えるな俺は。
自分が吊られたくない=役職持ちであるからな」
辺古山ペコさん「ミストのミスとな…」
ノットさん「狩人ですか・・・」
フルフィルさん占いは今日はグレーをお願いします
狂三さんスイカ ノット ミスト 子供  この方々がグレーですわね
子供さん「グレランか了解
グレーはこうかな ミスト 子供 ノット  スイカ」
ノットさん「潜伏狐だと怖いですしねー。では自分はミストさんに投票します」
ミストさんすいません実は狩人COします…。てへっ
リルグレイさん「あーあ、狩人ナムか」
満賊さん「ミストさんフルボッコに草生える」
ソーダさん「グレランね、りょーかい
そんなにミストの奴不自然か?俺だって口かずの多いほうじゃねーぜ」
狂三さん「あ、満賊さんは共有でしたわ。失礼いたしました」
羊?さん人狼妖狐が跋扈してる中普通とか言われてもねぇ
スイカさん「ミストさん
2日目2回
3日目3回
しか喋ってない」
モッピーさん「コトミーの鋭い嗅覚、だがミストさんは狩人!」
荒巻さん「占いはカングレつぶしでいいのかな?」
子供さん「ミストさん吊る流れかなまあ発言数少なかったしな」
言峰さん「グレランか、了解した。グレーはあと何人残っていて何回許されるのやら……」
ノットさん「グレランですか了解です」
荒巻さん「グレラン把握」
ねこ科さん「すみません、更新タイミングがなかなか掴めないんですよね」
フルフィルさん今日はグレランでお願いします
羊?さん「グレー誰でしたっけ?」
ミストさん気のせいですよ!おれはいたって普通の村人です!
荒巻さん「今日はグレラン?」
狂三さん「そうですわね
それをいうと満賊さんも先ほどは3回しか発言しておりませんわ」
えみやんさん「基本的に狼陣営はあらかじめ噛む時間を仲間内で予告するか
騙りが主体になって噛む方が良いぞ。占いCOは時間勝負でもあるからな
遅れると信用度がそこそこ下がる」
ノットさん「そうですねミストさんは大分潜伏気味だと思います」
辺古山ペコさん「ミスト…ついに指摘されたか…」
じゅげむさん「コトミー!そこ狩人や!グレラン候補筆頭だけど!」
満賊さん「グレラン祭りの始まりだ…満足な結果を出してくれよ?」
子供さん「さて共有今日はどうするん」
ノットさん「あと、ねこ科さんはもうちょっと早くCOしたほうがいいんじゃないでしょうか
真だと言うのであればですが」
ミストさん「炭酸ですしね」
スイカさん「共有でんのか?」
言峰さんところでミスト君。何やら君の発言回数がやけに少ないと感じるのだが私の気のせいかなにかかな? どうも私には何かが潜伏しているような印象を受けるのだが……
ねこ科さん「いつも遅れ気味で申し訳ない」
羊?さん「今日はどうしますか?」
ソーダさん「俺が鋭い……ね、ヘヘいい目してるじゃねーか」
リルグレイさん「お疲れだ」
フルフィルさん「っと、把握しました。○進行ですね」
ノットさん「うーん、また両方○ですか」
じゅげむさん「これで狐銃殺か吊れれば村人勝利かな
狼はちょっときついね」
狂三さん「私も満賊さんに似たような最悪想定をしておりましたわ」
フルフィルさん「あれ、ねこ科さんのCOは」
言峰さん「もっぴーが死んでしまったか。おぉ死んでしまうとは……元から情けない姿ではあったか。」
ねこ科さん占いCOソーダ○ 鋭かったから
羊?さん「もう3分の1なくなってるのか;」
モッピーさん「おーオーソドックスな展開だな」
満賊さん「初日占い師モッピー狼だと信じていたのに!」
ミストさん「おはようございます。」
言峰さん「おはよう、良い朝だな。」
子供さん「確定○が噛まれたか」
ソーダさん「おはよー」
狂三さん「おはようございます。〇判定者がやられましたわね……」
フルフィルさん「おはようございます」
スイカさん「おはよう」
荒巻さん理由は狼だったらいやだなってとこからチョイス
満賊さん「おはよう。今日も満足させてくれよ」
子供さん「おはようございます」
えみやんさん「おつかれさまでした」
モッピーさん「そして即お弁当ー」
羊?さん「おはよう」
じゅげむさん「モッピーさんお疲れー」
ノットさん「おはようございまーす」
荒巻さん占いCO! 言峰さん○
えみやんさん「よし、モッピー。霊界で勉強しよう。な!」
4日目の朝となりました。(14/06/11 20:00:29)
モッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんを狙います。 >>> スイカ <<<
モッピーさんの独り言「……初心者だよ!」
ノットさんの遠吠え「 」
ノットさんの遠吠え「 」
スイカさんの遠吠え「モッピーをやる」
ノットさんの遠吠え「霊能もいなくなりましたし」
ねこ科さんの遠吠え「ですねー」
ノットさんの遠吠え「で、占いはまだ○でいいんじゃないでしょうか」
狂三さんの独り言「私を〇にした荒巻さんを信じたいですが、最悪想定を忘れてはいけませんわね
唯一ラッキーだったのは猫噛みで狼を確実に一人減らせたことですわね」
モッピーさんの独り言「占い結果出る前に猫かって言ってたら即怪しんだんだが」
ノットさんの遠吠え「ではモッピー行っておきますか?」
満賊さんの会話「グレー多いから大変だ」
ねこ科さんの遠吠え「モッピーは残しておくと危なそう?」
言峰さんの独り言「狂三は恐らく○だろう。」
モッピーさんの独り言「んー、朝の反応では狼は分からんな」
狂三さんの独り言「◆ねこ科さん  「占いCO モッピー○ 味方でいてほしかったので」

何故味方でいてほしいのかがよくわかりませんわね。まぁ、序盤なんてそんなものなのかもしれませんけれど」
フルフィルさんの会話「しばらくはグレラン大会ですね。銃殺出てくれば良いんですが」
スイカさんの遠吠え「今度から各々一番先に狙うやつの名あげてからやるぞ」
言峰さんの独り言「さて、グレランをされては堪らぬな。明日●が出てくれば良いのだが。」
ノットさんの遠吠え「次噛むとしたら・・・モッピー共有あたりですかね」
ねこ科さんの遠吠え「次あたり●出していくべきなんだろうか」
満賊さんの会話「猫と狼トレードで普通の村になってきましたね」
リルグレイさん「当たってるぞ満足」
えみやんさん「狼の会話がなんか「○○がやられたな」「フフ、奴は四天王最強の男…」「これからどうしよう…」みたいな会話を思い出した」
言峰さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
満賊さんの会話「霊能乙」
子供さんの独り言「さてグレーリスト作るか」
満賊さんの会話「荒巻さんが本物かな(迷推理)」
リルグレイさん「うん、自分もそんなにうまくないから、そしてごめんなさいしないと」
じゅげむさん「やっぱねこ科さん羊さん人外かー」
モッピーさんの独り言「なんで2ゲーム目なのに「味方でいて欲しい」って占われてお弁当になるんですかねぇ……」
フルフィルさんの会話「じゅげむさんお疲れ様でした」
えみやんさん「真霊能、おつかれさま。ゆっくり観戦していくといい」
ノットさんの遠吠え「人狼経験者がやられたのはかなり痛いですな・・・」
ねこ科さんの遠吠え「リルグレイがやられたか…」
リルグレイさん「お疲れだな」
荒巻さんを護衛します。 >>> ミスト <<<
モッピーさんの独り言「ふぅ」
じゅげむさん「お疲れー」
スイカさんの遠吠え「不味い」
3日目の夜となりました。(14/06/11 19:57:24)
じゅげむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → じゅげむさん
子供さん0 票投票先 → じゅげむさん
ミストさん0 票投票先 → じゅげむさん
羊?さん0 票投票先 → じゅげむさん
言峰さん0 票投票先 → じゅげむさん
ノットさん0 票投票先 → じゅげむさん
ソーダさん0 票投票先 → じゅげむさん
フルフィルさん0 票投票先 → じゅげむさん
満賊さん0 票投票先 → じゅげむさん
じゅげむさん13 票投票先 → ねこ科さん
ねこ科さん1 票投票先 → じゅげむさん
モッピーさん0 票投票先 → じゅげむさん
狂三さん0 票投票先 → じゅげむさん
荒巻さん0 票投票先 → じゅげむさん
えみやんさん「一応以前の村でも言われていたが狂人なら2−2にするよりも3−1の方が村を混乱させやすいから、狂人は占い騙りの方がいい場合が多い
霊能騙りもなくはないが、ローラーは基本安定路線だからな。狂人の仕事としては村の混乱が第一義だと考える」
辺古山ペコさん「先に言っておくか
じゅげむお疲れ様だ」
モッピーさん「忘れないよ!」
子供さん「しょうがないね霊能は」
えみやんさん「おそらくミストRPが上手くいってない気がするな・・・語録漁りつつ適当な台詞を言うのもなかなか難しいものがある」
羊?さん「生き残って勝つ場合もまれにある」
モッピーさん「霊能は騙りがでたらまず死ぬからねー」
じゅげむさんでも皆!俺が吊るされても俺のことは忘れないでね(キラッ
言峰さん「霊能の仕事なぞこんなものだ。何も酷い扱いをしているわけではない。」
スイカさん「霊能ゆえ致し方なしか」
羊?さん「霊能さんは最後まで生き残ってる確率いく位ですよね。ないわけじゃないですが・・・・」
狂三さん「そんなもんですわよ、霊能者なんて胡散臭いのは」
フルフィルさん「六吊りの人外四残り。グレラン猶予は二回か」
辺古山ペコさん「二人ともお疲れだ」
じゅげむさん「狂気なしでは踏破できぬ」
ミストさん「霊能さん、あなたのことは忘れません…」
えみやんさん「14>12>10>8>6>4>2の、残り6吊り。4人外
余裕は2吊り。今回霊能ロラで1吊り。銃殺出ればまた2吊り余裕ができる」
ソーダさん「まあ通称ボロ雑巾だからな……」
言峰さん「霊能ローラー続行か、了解した。
満足に仕事をこなせず吊るされる気分はどうかね? 君が狂人であれば仕事はした後なのであろうが。」
じゅげむさん「霊能道とはボロ雑巾なり・・・」
羊?さん「ロラ了解」
ノットさん「明日は占い結果次第ですかね?」
リルグレイさん「しかし、ミストが狩人か、発言数少なかったからグレランで吊られるといいな」
満賊さん「霊能の仕事ブラックすぎる」
狂三さん「ローラー了解ですわ」
モッピーさん「共有支持把握
さて明日からどうするか」
ノットさん「ローラー了解です」
ねこ科さん「あぁ、そっかロラだったな」
ソーダさん「了解、とりあえずはローラー完遂だな」
じゅげむさん「俺吊り把握
まあ人外一人道連れにした時点で最低限の仕事したしね」
荒巻さん「ロラ完遂了解」
羊?さん「それはね、ロラ決定の後、対象決定まで見ないでに投票してしまったからです;」
スイカさん「ローラー了解」
子供さん「了解です」
荒巻さん「これで3w1fだね」
モッピーさん「羊さんは投票ミスかねー?」
えみやんさん「さて、狐も少々嫌な目立ち方をしているな。どうなることやら」
ミストさん「そうですよ、少なくともどちらかは霊能確定ですしね」
フルフィルさんああ、今日はじゅげむさん吊りでお願いします。ローラー完遂ということで
ソーダさん「ああ、一人だけ浮いてたな」
スイカさん「3w最高でと言うことか」
リルグレイさん「うまくはめられちまったな」
モッピーさん「じゃ、今日はじゅげむさん吊りでローラー完遂かな」
狂三さん「そうですわね、羊さん?の投票理由は気になりますわ」
羊?さん「猫またはここではじめてみた役職だな。」
ノットさん「確定○が共有以外に出たのはよかった」
じゅげむさん共有の指示を無視するほどの理由があったのかな
リルグレイさん「連続投稿しちまった…」
言峰さん「猫又か、人狼に襲われたら相討ちになるのだな。」
ねこ科さん「猫又…お前の有志は忘れない」
えみやんさん「ま、ある程度噛まれる為にしてるからな。村人でも
狩人保護などの観点もあるし、今回はそれがメインだから上手くいって嬉しいよ」
じゅげむさんところで昨日羊さんの投票先が俺だった件について聞きたい
子供さん「猫又が死んだみたいだなこりゃ」
リルグレイさん「あっちゃー、完全に自分のミスだわ」
モッピーさん「狼にも大人気だよ(白目)」
リルグレイさん「あっちゃー、完全に自分のミスだわ」
狂三さん「あ、猫噛みがあり得ましたわね、そういえば」
じゅげむさん「猫又か、そういやいたね」
スイカさん「猫又か」
辺古山ペコさん「1/12の確率だぞ?大したもんだな」
ノットさん「猫又さっそくでましたかー」
モッピーさん「猫の仕業把握ー」
荒巻さん「モッピーさんお弁当だね」
フルフィルさん「って、占い両方ともモッピーさん占いってことは猫又ですね」
えみやんさん「村陣営としてはいい流れだな。さて。銃殺ではないことが証明されたので猫又確定もしたぞ」
リルグレイさん「ははは、えみやんさん発言大きいから噛んだらねこまただったよ」
じゅげむさん「んー」
ソーダさん「呪殺は無し、じゃあ猫又だな」
子供さん「もっぴーが確定白かな?」
ねこ科さん占いCO モッピー○ 味方でいてほしかったので
モッピーさん「そして両占いに占われる、まさに大人気ヒロインの貫禄」
ミストさん「おはようございます!夜は強敵でしたね…」
満賊さん「となると猫と狼死亡確定だな。敬礼」
ノットさん「おはようございまーす」
フルフィルさん「銃殺か猫又か、死体二つ上がりましたね」
羊?さん「おはよう」
ねこ科さん「占いCO モッピー○ 味方でいてほしかったので」
スイカさん「おはよう」
じゅげむさん「ペコさんは狂人だったみたいだね」
モッピーさん「銃殺か毒!?」
子供さん「おはようございます」
えみやんさん「おつかれさまでした。上手く噛んでくれて助かったよ狼」
荒巻さん理由は自分の意見しっかり言えててグレランで吊れそうにないとこからチョイス
狂三さん「おはようございます。呪殺!?」
じゅげむさん霊能CO! ペコさん○だよ!
言峰さん「おぉエミヤよ、死んでしまうとは情けない。」
辺古山ペコさん「まさかの所手猫噛み」
ソーダさん「おはよー、おいおいいきなり猫又か?」
リルグレイさん「お疲れだ」
モッピーさん「おっはよー!」
満賊さん「おはよう。まだだ…まだ満足できない」
フルフィルさん「おはようございます」
荒巻さん占いCO! モッピーさん○
辺古山ペコさん「むしろ早く来い
おまえは実況のほうがおもしろい」
言峰さん「おはよう、良い朝だな。」
3日目の朝となりました。(14/06/11 19:50:54)
えみやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リルグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えみやんさんを狙います。 >>> リルグレイ <<<
じゅげむさんの独り言「羊さん人外なら・・・狼?
とするとねこ科さんは狐?」
じゅげむさんの独り言「狂人一人なんだよな・・・」
じゅげむさんの独り言「んー」
辺古山ペコさん「狂三、根に持ってたのか(困惑)」
狂三さんの独り言「ペコさん、お疲れ様でしたわ。私もすぐそちらに行きますわね‥…冗談ですわ」
ノットさんの遠吠え「グレーから適当にですかね?」
辺古山ペコさん「さて、明日ここに来る者はだれだ」
リルグレイさんの遠吠え「きょはだれ襲う?」
狂三さんの独り言「初日からローラーとか昨日私が経験した記憶がありますわね。あのときのペコさんには殺意を覚えましたが、死んでみれば当然の仕事だと感じましたわね」
モッピーさんの独り言「共有の囁きはわかめてだと見えないんだっけか」
スイカさんの遠吠え「 」
スイカさんの遠吠え「 」
辺古山ペコさん「おうおう、皆が混乱しているな
これはどうなるか読めないな」
スイカさんの遠吠え「 」
スイカさんの遠吠え「ソーダさんも発言少ない」
フルフィルさんの会話「さて、八吊りで人外六なのでちょっと猶予が少ない」
じゅげむさんの独り言「これでよしっと」
リルグレイさんの遠吠え「でもえみやんもなかなか発言してるな」
じゅげむさんの独り言「霊能CO ペコさん○狂人だったみたいだね」
じゅげむさんの独り言「とするとねこ科さんも人外か・・・狼かな」
満賊さんの会話「猫吊っても困りますしね」
ねこ科さんの遠吠え「狩人は霊能守りに行ってそうだから共有チャンスかな」
スイカさんの遠吠え「誘いをかけてきてると見るか」
荒巻さんの独り言「モッピーさん村か」
モッピーさんの独り言「そしてペコさんはリルグレイ投票
じゅげむさんの結果はどうなるか……」
満賊さんの会話「いやいいと思うよ」
フルフィルさんの会話「ちょっと強引に進めちゃいましたね」
言峰さんの独り言「さて、明日はミスト君を少し突いてみるとしよう。」
狂三さんの独り言「羊さん?のじゅげむさんへの投票がひっかかりますわね」
満賊さんの会話「これは初日犠牲者が占い師に違いない」
フルフィルさんの会話「占い2なので狩人守りたかったんですが……満足さんすいません」
リルグレイさんの遠吠え「霊能ロラの後のグレランで吊られそうだな」
辺古山ペコさん「くそ、えみやんめ…良い役をもらいうけて…」
モッピーさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
じゅげむさんの独り言「そして羊さんが人外っぽいですねえ
共有指示無視して俺に投票とは・・・見逃しの可能性もあるが」
じゅげむさんを護衛します。 >>> ミスト <<<
モッピーさんの独り言「投票結果で気になるのは羊さんか」
えみやんさんの独り言「ふむ、上手く噛まれたいところだが・・・ペコ、おつかれさまだ」
ノットさんの遠吠え「さて、ミストさんが圧倒的な発言の少なさでしたね」
じゅげむさんの独り言「ふむ、ペコさん村人・・・狂人か」
満賊さんの会話「ペコ山一体何者なんだ(棒)」
リルグレイさんの遠吠え「ういーす」
辺古山ペコさん「まあ死ぬよな」
スイカさんの遠吠え「こんばんわ」
フルフィルさんの会話「辺古山さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/11 19:46:59)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
子供さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
えみやんさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ミストさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
羊?さん0 票投票先 → じゅげむさん
辺古山ペコさん15 票投票先 → リルグレイさん
言峰さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ノットさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ソーダさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
フルフィルさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
満賊さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
じゅげむさん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
ねこ科さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
モッピーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
狂三さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
リルグレイさん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
荒巻さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさんでは吊れ
言峰さん「了解した。」
ノットさん「謎のミス。まあ早かったし辺古山さんからでいいんじゃないでしょうか」
フルフィルさん今日は辺古山さんから吊りでお願いします
荒巻さん「ペコさんはあくです」
言峰さん「それで? どちらから吊るすのだ? 指示がないなら好きに投票させてもらうが。」
狂三さん「ペコさんですわね、わかりましたわ」
辺古山ペコさん「と、私か……まあ、いいさ…」
子供さん「霊ロラ了解です」
スイカさん「共有COの指示は見逃したくないから大文字で頼む」
ノットさん「¥」
辺古山ペコさん「霊能ロラか…後悔してもしらんぞ?」
羊?さん「ロラ把握」
フルフィルさん「ああ、ローラーだとわかりにくいですね。辺古山さんから吊りでお願いします」
ねこ科さん「霊能ロラ了解です」
言峰さん「霊能ローラーか、グレランも悪くないと思ったのだがね。」
荒巻さん「ああ4wか なら3潜伏がのうこうだね」
じゅげむさん「まあ、霊能ロラ把握だ」
満賊さん「じゃあ霊能ロラで満足するしかねぇ…」
ソーダさん「いきなりクラスメイトが死にそうだぞオイ」
えみやんさん「霊能ローラー把握だ」
リルグレイさん「今日は霊能ロラか了解した、しかしこれでグレーも絞り込んだな」
じゅげむさん「今日はグレランがいいな
霊能ロラは明日以降でも問題ないだろう」
狂三さん「了解ですわ、共有さん」
子供さん「霊ロラですか」
ノットさん「霊能ローラーですね了解です」
荒巻さん「霊能ロラ把握
どっちからです?」
えみやんさん「共有CO把握だ・・・潜伏狼が3匹と考えるのが素直か
最悪は初日占い、狼狂−真狼だが、まあペコの出方からして真狼−真狂目線の方が濃い」
羊?さん「う〜ん、狼も出てない段階で霊能は早すぎる気が・・・・」
モッピーさん「なのでグレランもありかもしれないとは言っておこう
個人的には霊能ロラ推しだが」
満賊さん「狼4ならグレランもいいかと思ったが」
じゅげむさん「ん?そうだっけ?ツールだと7回になってるからさ」
モッピーさん「初日役職でも無い限り、相当数グレーに人外いることになるな」
フルフィルさん今日は霊能ローラーでお願いします
辺古山ペコさん「私は本物だぞ? 明日の様子をみてからにしてほしい
というかまた対抗霊能はおまえか」
満賊さん「さてグレランか霊能かだな」
荒巻さん「狼2潜伏ですかね」
子供さん「共有 フルフィル、満足了解です」
ミストさん「了解です」
言峰さん「しかし人狼か……死徒ならばよく相手にしたものだが、
この鈍った身体でどこまで抵抗できるものやら……」
狂三さん「そうでしたわね。猫がいるから4Wでしたわね」
モッピーさん「共有把握!」
ノットさん「これでグレーが大分減りました?」
ねこ科さん「共有CO把握」
リルグレイさん「共有も出てきたな了解したぞ」
えみやんさん「む? 17>15>13>11>9>7>5>3>1
で、8吊りだろう?」
スイカさん「配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
こうだな」
満賊さん「共有CO 満足の相棒はフルフィルさん」
じゅげむさん「共有把握」
ノットさん「共有COも了解しました」
子供さん「共有まだかい?」
モッピーさん「4Wだと考えると、騙りが少ない気がするな」
フルフィルさんそれでは共有CO相方満足さんです
スイカさん「ローラーかグレランかどっちだ」
えみやんさん全員、猫又がいる為この村は3Wではなく4Wだ。その点に注意してくれ
満賊さん「どう考えても早すぎるんでペコ山吊るかw」
荒巻さん「共有はでないのかな?」
リルグレイさん「いや、占い二人か勘違いしていたな」
じゅげむさん「残り吊りは7回じゃない?>えみやん」
ソーダさん「2-2か」
子供さん「○進行ね」
モッピーさん「とりあえず霊能ローラーだな!」
ねこ科さん「強く発言するをやり忘れたので2回言いましたすみません」
辺古山ペコさん「おや、それはすまなかった…なんせ初めてだったのだからな…」
狂三さん「あら。これは早すぎますけど、霊能ローラーの必要が出てきましたわね」
モッピーさん「ふむ、2-2?」
えみやんさん「17>15>13>11>9>7>5>3>1
今回の村は基本8吊りだ。人外は4W,1狂人、1F。合計6。吊り数余裕は2」
言峰さん「霊能2 占い2か、ふむ。狂人はおそらく霊能の方であろうな。」
じゅげむさん「2-2で○か」
スイカさん「霊能 ◆辺古山ペコさん◆じゅげむさん」
子供さん「霊能でるの速いなぺこ霊能 荒巻占い 了解 」
羊?さん「人じゃなくて羊ですからね(キリッ)」
えみやんさん「ふむ・・・これは2−2か?」
フルフィルさん「さて、COは2−2ですかね? ○進行ですね」
ノットさん「占い前に出るのはうーん・・・」
リルグレイさん「おっと、霊能2、占い3なのか」
ミストさん「おはようございます!」
ソーダさん「おはよー……ってうわあああ!!」
えみやんさん霊能CO,早いぞ。占いが出てからが定石だ。
ねこ科さん占いCO 羊○ どう見ても人型じゃなかったので
満賊さん「霊能COが早すぎて満足できないんだが」
じゅげむさん対抗でたので霊能COだ
スイカさん「おはよう」
荒巻さん理由は初日なのでランダムに
ねこ科さん「占いCO 羊○ どう見ても人型じゃなかったので」
子供さん「おはようございます」
フルフィルさん「おはようございます」
羊?さん「おはよう」
狂三さん「おはようございます」
えみやんさん「おはよう」
じゅげむさん「おはよう」
ノットさん「おはようございまーす」
モッピーさん「おっはよー!」
荒巻さん占いCO! 狂三さん○
言峰さん「おはよう。何やら騒がしいようだが、何かあったのかね?」
辺古山ペコさんおはよう 霊能CO
リルグレイさん「おはようだ」
満賊さん「前回の村で醜態を晒してしまった心の穴は勝利でしか満たされない…お前たちは俺を満足させてくれるか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/11 19:40:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リルグレイ <<<
言峰さんの独り言「怪しまれようが私は私のRPをするだけだ。それで騙された人間が居たとしても
それはそれで仕方があるまい。」
狂三さんの独り言「とりあえず生存優先で頑張りますわ」
フルフィルさんの会話「流石にあれはレアケースすぎましたねw」
スイカさんの遠吠え「ステルスやってみたいね
ただしおかしなところはガンガンつくつもりだから」
リルグレイさんの遠吠え「じゃいよろしくおねがいします」
モッピーさんの独り言「よし、今度は役職メモもばっちりだぜ……」
満賊さんの会話「初日占いなんかに絶対負けない」
子供さんの独り言「誰が猫になったんだろうな〜」
えみやんさんの独り言「まあ、ひとまず狩人日記でも書いておくか」
ノットさんの遠吠え「了解です騙りおねがいしまーす」
ノットさんの遠吠え「自分は占いも、というか役職持ち自体初めてなので騙りできそうにないんですよね」
狂三さんの独り言「スレにあった解説を見ると、やはりまだまだ修行が足りませんでしたわね。無駄占いをさせてしまった共有としては反省しなくてはいけませんわね」
フルフィルさんの会話「了解しました」
ねこ科さんの遠吠え「じゃあ騙りいってみます」
満賊さんの会話「FOでいいと思います」
モッピーさんの独り言「初日役職じゃありませんように!」
リルグレイさんの遠吠え「自分は潜みます」
スイカさんの遠吠え「誰が占いやるー」
満賊さんの会話「今回は頑張って推理したいな」
リルグレイさんの遠吠え「初心者ばっかりだww」
フルフィルさんの会話「○進行ならフルオープンでいいかなと思ってましたけど、どうします?」
ノットさんの遠吠え「騙りは誰が出ます?」
満賊さんの会話「占い出揃ったら両方出たほうが安定かなと思いますけど」
子供さんの独り言「村かまあいつもどうりいくかな」
狂三さんの独り言「村人……せっかくですから、猫又でもやってみたかったですけれど、残念ですわ。」
スイカさんの遠吠え「さてどうしましょ」
ねこ科さんの遠吠え「初めてだらけじゃねーかw」
じゅげむさんの独り言「俺に●出されてもCOで」
フルフィルさんの会話「さて、胃が痛い役職の始まりですね」
言峰さんの独り言「ふむ、また村人か……私はなんらかの役職に付かねば即座に吊られかねんのだが……仕方あるまい。」
えみやんさんの独り言「猫又か・・・正直言って特殊役職は経験薄いしノイズ混じるから苦手だが・・・まあいい、wikiを見よう」
リルグレイさんの遠吠え「あ、よろしくお願いします」
じゅげむさんの独り言「○進行だったらCOで●だったら潜伏でいこう」
モッピーさんの独り言「生き残ること、誰を信じるか頑張ることが大事だな」
スイカさんの遠吠え「 」
満賊さんの会話「COどうします?」
リルグレイさんの遠吠え「また人浪!?」
辺古山ペコさんの独り言「さっき占いだったしこんどはボロ雑巾にでもなるかな」
狂三さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
ねこ科さんの遠吠え「お、初めての人狼だ よろしくお願いします」
スイカさんの遠吠え「やったー初めての人狼だー」
じゅげむさんの独り言「霊能かあ」
ノットさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす あ、人狼初めてです」
モッピーさんの独り言「村ー」
満賊さんの会話「よろしくお願いします」
フルフィルさんの会話「よろしくお願いします」
えみやんさんの独り言「グフッ」
辺古山ペコさんの独り言「まーた狂人かあ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 19:35:15)
モッピーさん「モッピーのヒロインロードは始まったばかりだ!」
子供さん「了解」
荒巻さん「今日こそ素村で…!(ビターン ビターン」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
えみやんさん「了解した

別に噛まれてもいいが、倒してしまっても構わんのだろう?」
モッピーさん「場合によっては狩人猫又ギドラCOとかもありえるのか……」
スイカさん状況開始
子供さん「さてあとは羊さん待ちか」
リルグレイさん「蘇生無しか了解」
フルフィルさん「了解です」
ミストさん「と、とんでもない事になったぞ…。」
じゅげむさん「蘇生なし了解ー」
羊?さん「なるほど、猫又がいると誰か生き返らせることもできるのか。」
スイカさん人数的に猫又あり蘇生なしで開始します
言峰さん「蘇生は無しか。了解した、猫又が増えるだけで何時もの通りというわけだ。」
辺古山ペコさん「よーし、猫又になりたいものだが…どうなるか」
狂三さん「蘇生なし了解ですわ。
混沌としますわね、ここからは」
モッピーさん「今回は無しか、つまり埋毒者」
ソーダさん「了解です」
モッピーさん「あ、蘇生ありもありえるのか?」
荒巻さん「よろしくおねがいします(ビターン ビターン」
スイカさん蘇生は今回はなしでやります
言峰さん「ふむ……二日ぶりといったところか。鈍っていないか少々心配であるが。
何、私は私のプレイングをどの役職でも最後まで貫くつもりだから安心したまえ。」
ノットさん「ん、18人揃いましたな」
辺古山ペコさん18人そろったぞ!!
猫又有蘇生は任せる
ソーダさん「お、18人揃った」
ミストさんえ〜と、有で!
えみやんさん「ふむ、増えたか。これなら猫又村になるな」
モッピーさん「お、来た
そしてわかめての猫又は毒だけだよー」
子供さん「きたか18人目」
リルグレイさん何事も挑戦だということで猫又有
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/11 19:32:16)
ねこ科さん猫又あり
狂三さんアリ
リルグレイさん「と、えみやんさんありがとう」
狂三さん「猫又、ついに初めてですわね…蘇生はありですの?」
子供さん有り
じゅげむさん猫又有で
モッピーさん「自分も羊さん戻ってきたら開始推しかなー
もう一人来るのが理想だけど」
えみやんさん無し
ギルガメッシュさんが言峰に名前を変更しました。
スイカさんこの人数でいいですか?
満賊さん猫又有
ソーダさんではせっかくなので猫又ありで
モッピーさん有り
えみやんさん「トップページからログインで、旅人として見られるぞ」
子供さん「さてそろそろかね」
辺古山ペコさん猫又有
リルグレイさん「そういや、ログまとめられるのってどこだっけ?」
スイカさん18人以上集まった場合のため大文字で猫又有か無か書いて下さい
言峰さん「すまぬ。我は少し用事が出来た。言峰の奴と代わってくる。」
狂三さん「18人……狐が加わりましたわね?」
えみやんさん「しかしまあ、あまり待機状態の村を延々と残すのも鯖事情的によろしくはない
早々に始めることを勧めておくぞ」
モッピーさん「迷うな……」
えみやんさん「17人村、スタンダードならこれでちょうどだな」
言峰さん「ふむ……」
辺古山ペコさん「@一人! これは待つ価値あり!?」
ソーダさん「もうちょっと時間伸ばせばあるいは……
お岩さんの雑談所で改めて募集かけます?」
リルグレイさん「よろしくだ」
リルグレイさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:29:10)
羊?さん「ちょっとトイレ行ってきます」
狂三さん「30分からとはいい時間に戻ってこれましたわ」
ねこ科さん「こんばんはー」
満賊さん「よろー」
辺古山ペコさん「あと二人ー…いけるか?」
モッピーさん「こんばんはー、後一人くれば17人だがさて」
ソーダさん「こんにちはー」
えみやんさん「こんばんは」
ソーダさん「ゴールデンタイムだとものの数分で20人埋まりますしねー」
狂三さん「こんばんわ」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/11 19:27:16)
モッピーさん「正気では狼とかが混じったからって毎日村人吊り殺すとかできねぇよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:26:37)
えみやんさん「まあ30分まで待って、その時点で開始でいいのではないか」
満賊さん「普通に毎日リンチ死が出る村」
じゅげむさん「COしてそこから説得できなかった俺も俺だぜ・・・
今回こそ、キチッと推理できなければ」
スイカさん「あと3人ほしいな」
羊?さん「よくあるよくある>人狼や妖狐が跋扈する村」
モッピーさん「普通(に狼や妖狐に襲われる殺伐とした)村」
フルフィルさん「14人でも普通は充分な人数なんですが、ばくだんいわ人狼だと麻痺しますね」
満賊さん「狩人CO信じれば勝ち確だったのに霊能結果で盲信してたもんなぁ」
ソーダさん「人狼や妖狐が跋扈する普通の村とは一体……ウゴゴ」
言峰さん「一部屋に一人は確実に戦犯が出るからな。システム上仕方ない部分もあろうが」
モッピーさん「あの混乱の中じゃ推理ミスしても仕方ないですねー」
辺古山ペコさん「猫又やりたいが、あと三人か…」
えみやんさん「戦犯など、人狼村ではよくあることだ
経験を積み重ねて上手くなるゲームでもある。悔やむことはないさ」
モッピーさん「今度こそは普通な村と信じて!」
ミストさん「了解です」
子供さん「1930了解」
モッピーさん「よろしくー」
満賊さん「戦犯やると気が滅入る…」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:23:11)
ねこ科さん「初日噛まれてあの混乱の中を体験できなかったのがちょっと残念」
ノットさん「1930了解です」
羊?さん「14人いれば結構楽しめるかと」
スイカさん1930確認
ねこ科さん「よろしくでーす」
スイカさん「1930確認」
羊?さん「こんばんは」
ソーダさん「あ、やります?」
ねこ科さん」が村へやってきました。(14/06/11 19:21:54)
じゅげむさん「よろしくー
リベンジじゃー」
ソーダさん「まだ早いですし気長に待ちましょう」
満賊さん「こんばんは」
スイカさん「この面子でやるか?」
じゅげむさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:21:22)
満賊さん」が村へやってきました。(14/06/11 19:21:10)
フルフィルさん「まあ4吊りもあれば充分では?」
えみやんさん「まあ昼間にあれだけやれば、さすがにそろそろ疲れた面子は休むだろう
夕食をとる時間帯でもあるしな」
スイカさん「人集まらん」
羊?さん「占い狐って属性があるところもあるし、ないわけではない」
子供さん「まああんなもの読むのは無理だろうなww」
ミストさん「(狐が占いCOだって?そんな大胆な事が本当にあるのか…?)」
フルフィルさん「よろしくお願いします」
フルフィルさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:18:09)
羊?さん「こんばんは」
えみやんさん「ほう、なかなか思い切りのいい狐がいたようだな」
スイカさん「1920確認」
言峰さん「初日に真占いが死んでおったというのに、狂人・狐・人狼の三人が占いCOをしたからな。あれは読めぬ。」
スイカさん「21ひどいな」
ソーダさん「こんにちは」
ソーダさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:15:34)
ノットさん「初日占いはやばかった」
ノットさん「おねがいしまーす」
ノットさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:14:56)
言峰さん「いやはや酷い盤面であったわ……」
辺古山ペコさん猫又やりましょう
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
辺古山ペコさん「もう少し待ってもいいんじゃないか?」
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:14:08)
子供さん「なんだあの21の内訳www」
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:12:04)
スイカさん「1915」
スイカさん1910確認
えみやんさん「21が終わったら人が集まるかね・・・まあ、少し席を外す」
羊?さん「ヒカルの碁を読み返してますが、もうこれ10年以上前の作品なんですね・・・・」
ミストさん「よろしくです!」
羊?さん「こんばんは・・・・ってまたアイコンかえ忘れた;」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/11 18:53:45)
スイカさん「ミストさん<酔狂な奴もいたものだ」
スイカさん「こちらも、よろしく頼むぞ」
ミストさん「狼いる村へ着いたぞ」
子供さん「よろしく」
スイカさん1900確認
えみやんさん「さて、またよろしく頼むぞ」
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:50:34)
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:50:25)
子供さん「ふむまだ21やってるのか」
スイカさん「よろしく」
スイカさん1850確認
子供さん「こんにちは」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/11 18:42:44)
スイカさん猫又かどうか大文字多数決で
スイカさん1840確認
スイカさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:21:24)
戻る