過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モチベは正社員
◆c00Vdih8XA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どぜう
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 24時間働けます!
 
ブラック企業
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(生存中)
 
 
バイトリーダー
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛人候補
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽ヤマカガカラー
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔の眷属
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメショー
hirai ◆XZqNJtptRc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーレット
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
meth
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(生存中)
 
 
労働基準監督署
◆V64a4t//ys
[占い師]
(死 亡)
 
 
退散
◆W5n7q5yi9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
やきにく
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一般客
◆5aSH1/chAw
[狩 人]
(生存中)
 
 
厚生労働省
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
派遣
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】まだ仕事中だよ普通村 〜 139429番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラック企業さん「村たて同村ありがとうございました」
労働基準監督署さん「GMさん村立てありがとうございました」
ブルーレットさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「これにて管理終了」
バイトリーダーさん「はやくオレのところまで上がって来い」
methさん「無茶な誘導してるのは分かってたけど悪魔の対応がスルーでないせいでめんどくせぇし両吊で良いやってなった」
一般客さん「GMさん 村建て有難うございました」
モチベは正社員さん「女に騙されおって!バイトに降格だ」
労働基準監督署さん「実際は狂が狐だったけど別に悪魔のあの発言は視点漏れでもなんでもないのよね」
一般客さん「真を守れる狩人が居たら凄いと思う、私には無理だ」
ゲームマスター「共有については、戦績1戦しかなかったけどログ見た限りは大丈夫だと思ったんだけどねえ
突然死はなかったから許してくれ」
モチベは正社員さん「4-1霊護衛は外せないでしょ…とおもったらコヤツ愛人守ってる!浮気者め!」
労働基準監督署さん「◆偽ヤマカガカラー「4-1でグレーに狼いないって完全に失言レベルですよ
だって何か見えてなかったらそんな発想絶対しないもん」
ここで整理してみましょう、2騙りの場合真狼狼狂ですね?
その場合灰に狼がいないということはどぜうが囲いということです
その場合悪魔は村人になってしまいます、灰に狼がいないという悪魔の発言も微妙でしたが
この誘導も発言の内容をろくに考えずにする無理矢理な誘導ですね」
methさん「つーか狂人そこか。」
ブラック企業さん「お客様を吊る等とんでもありませんね!」
methさん「一般客が言ったようにヤツが狐なら霊能噛んでるし狼ならやきにく殺さんから非狼非狐」
やきにくさん「乙です あそこで吊れるのか」
労働基準監督署さん「偽ヤマカガカラーは悪魔に無茶苦茶な誘導してたからわかりやすかった」
一般客さん「企業に取ってはお客様は神様なんだ、吊れるわけないでしょう(笑」
愛人候補さん「お仲間頑張ってたわ。お疲れ様」
ゲームマスター「ブラック企業が勝利しました」
methさん「初日共有ならちゃんとそう言わんと駄目だぞ<共有」
労働基準監督署さん「俺が生き残ってれば偽●出せたんやで、やきにく吊って喜ぶ前に護衛頑張ってくれよ>一般客」
派遣さん「どうせ最終日投票するつもりだったんで引き分けになるくらいならと」
悪魔の眷属さん「偽ヤマカガカラー吊れなかったら切れてたわ」
どぜうさん「偽さんは全く気付けなかった、寧ろ村認定してた、、、ヒー><」
ブルーレットさん「どぜうさんが発言追っかけてくるのでプレッシャーでした」
愛人候補さん「お疲れ様でした。」
methさん「お疲れさん。」
ブラック企業さん「やはり社員の自主性を重んじるのが正しかったのか」
モチベは正社員さん「けっこう票移動したね」
偽ヤマカガカラーさん「一般客さん吊らない流れなんてあるとは思いませんでした」
派遣さん「おつかれ」
悪魔の眷属さん「お疲れ様です」
一般客さん「お疲れ様でした」
ブラック企業さん「乙」
methさん「だから言ったじゃねーか偽ヤマ悪魔吊りだって」
偽ヤマカガカラーさん「お疲れ様でした」
ブルーレットさん「お疲れ様でした」
労働基準監督署さん「お疲れ様でした」
どぜうさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 21:13:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ブラック企業さん0 票投票先 → methさん
派遣さん0 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
一般客さん1 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
偽ヤマカガカラーさん3 票投票先 → 一般客さん
methさん1 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
悪魔の眷属さん「もう引き分けでいいよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ブラック企業さん0 票投票先 → methさん
派遣さん0 票投票先 → 一般客さん
一般客さん2 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
偽ヤマカガカラーさん2 票投票先 → 一般客さん
methさん1 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
どぜうさん「私methさん狐で、偽さん以外が狼と予想していた。
お話にならなかった、、、」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ブラック企業さん0 票投票先 → methさん
派遣さん0 票投票先 → 一般客さん
一般客さん2 票投票先 → methさん
偽ヤマカガカラーさん1 票投票先 → 一般客さん
methさん2 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
やきにくさん「お、割れた」
悪魔の眷属さん「だから何が言いたいんだよお前は>バイトリーダー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ブラック企業さん0 票投票先 → methさん
派遣さん0 票投票先 → 一般客さん
一般客さん2 票投票先 → methさん
偽ヤマカガカラーさん1 票投票先 → 一般客さん
methさん2 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
バイトリーダーさん「仮に狐でおもってるなら、グレランで狼吊ったら終わりなんですが」
偽ヤマカガカラーさん「ここで一般さん吊らないならあしたも釣らない」
派遣さん「吊らないで後悔するなら吊って後悔したい
なんてね」
悪魔の眷属さん「愛人狐だけはないって、自殺行為だっての」
バイトリーダーさん「狐っていって、真っていってどっちなんですか?」
偽ヤマカガカラーさん「一般客さん噛まれた占いからだけ○もらってないよ
狐あるからケアしないとだよ>mさん」
一般客さん「霊で死体なし出ているからほぼ真だよ」
methさん「やっぱこー偽ヤマ吊り押し」
悪魔の眷属さん「初日から俺狐って言ったはずだがな>バイトリーダー」
偽ヤマカガカラーさん「なので一般客さん吊りたいです」
methさん「一般客吊るのは狐見じゃねーだろ」
ブルーレットさん「やきにくと愛人候補投票の一般客は真狐とみれる」
methさん「霊狼狐一般客。」
偽ヤマカガカラーさん「一番安全なのが一般客さんから吊って狐ケア
LWの場合は狐いたらおめでとうって進行だと思うけど」
バイトリーダーさん「へぇ君視点占い真狐狼狼みえてたわけだ優秀だね」
一般客さん「霊が生きているってことは、私は狐ではないってこと
狐が騙って居たら霊が死んでいる」
methさん「よっしゃ派遣吊ろうぜ!!」
悪魔の眷属さん「偽ヤマカガカラー→バイトリーダー」
methさん「俺が狼でやきにく吊り殺してかつ愛人も吊り殺してるけどその辺どうなのって」
悪魔の眷属さん「潜伏しかないだろう>偽ヤマカガカラー」
偽ヤマカガカラーさん「てか一般客さんが勝負投げてるならどこ吊りでもいいや」
モチベは正社員さん「派遣と戦うのかな、ここ一番吊れない気が」
ブラック企業さん「個人的な推理はありますけど指定なんて無粋な事はしません」
一般客さん「私が狼で、やきにくさんを最初に切ろうとするはどうなの?」
methさん「ちなみに俺は偽ヤマ吊り押し」
悪魔の眷属さん「だから狩人吊る理由がないんだがな」
偽ヤマカガカラーさん「反論あるよ
一般客さんから吊って最終日くるならそれで決めたい>mさん」
一般客さん「人外が狩人coする意味は?」
methさん「じゃあ今吊るべきだろうよ。」
派遣さん「噛まれない狩人は気持ちわるいんで・・・」
バイトリーダーさん「偽なら狐っていうことは狂人どこ?」
悪魔の眷属さん「偽ヤマカガカラー吊れよ何やってんだ」
methさん「3人で自分吊りって負けるしかないんだけどその辺どう考えてるのか詳しく<一般客」
バイトリーダーさん「へぇじゃあ狼吊ってたら終わりなわけだ」
労働基準監督署さん「お疲れ様」
偽ヤマカガカラーさん「一般客さん吊りかグレー吊るか
非常に迷う
安全なのは一般客さん吊りか」
悪魔の眷属さん「真追ってたからな。偽なら狐ってだけ。吊るのが早いんだよ>バイトリーダー」
一般客さん「それで良いです」
methさん「反論あるなら聞く」
派遣さん「おはよう」
どぜうさん「うわ、これは生存してたら絶対偽さんに投票できなかった。
噛まれてよかった」
ブルーレットさん「ここが地獄だ…」
methさん「狐居たら知らんで」
methさん「んじゃ俺吊り→一般客でいいんじゃないの。」
一般客さん「おはようございます」
バイトリーダーさん「てっきりみえてなかったとおもったけど」
どぜうさん「ここが地獄か…」
偽ヤマカガカラーさん「おはよう」
バイトリーダーさん「悪魔の眷属さん 「何で吊るのかね」
この発言して狐みえてたんだ」
ブラック企業さん「おはようございます!」
8日目の朝となりました。(14/06/11 21:05:53)
どぜうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どぜうさんを狙います。 >>> 偽ヤマカガカラー <<<
ブラック企業さんの独り言「ならmethLWの正社員狐か?」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「モチベさん狐狩人真
これがあるから困るなぁ」
ブラック企業さんの独り言「正社員狂は薄いから正社員は偽なら狐濃厚になる」
悪魔の眷属さん「モチベは正社員は狐だったかやっぱり」
バイトリーダーさん「ステ票やるのとやらないとじゃ、やったほうが十分村目になります」
ブラック企業さんの独り言「少なくとも狼か狐、正社員狐の場合潜伏狂もなくはない」
バイトリーダーさん「ステ票が人外っていう主張も十分きついけどな。
誘導するならほかのところ」
methさんの独り言「派遣orどぜうの流れかねー」
モチベは正社員さん「とするなら、3/3は無理でも2/3回モチグレ削りはアリと思う」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「一般さん狂人でも明日吊るしか村は選択はないし
明後日勝負でいいやね」
methさんの独り言「じゃ明日俺吊りでそっから」
モチベは正社員さん「狼も真狂不在、実はモチベ真なのに○吊って負けが一番悲しい」
ブラック企業さんの独り言「meth狐のがありそうだけどな」
悪魔の眷属さん「あのステ票が村でやるわけないのにな」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「いかに僕より悪魔さんのほうが人外目だったか
とうことを如実に表してますね」
バイトリーダーさん「meth護衛ってことはmethでGJでたということでいいんじゃね?」
悪魔の眷属さん「偽ヤマカガカラー吊れないならどうにもならん」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「大差で勝ってしまった」
労働基準監督署さん「お疲れ様」
ブラック企業さんを護衛します。 >>> 一般客 <<<
ブルーレットさん「5人で出でも処理に困るので今日でも仕方ないと思います」
7日目の夜となりました。(14/06/11 21:02:48)
悪魔の眷属さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブラック企業さん0 票投票先 → methさん
派遣さん0 票投票先 → 悪魔の眷属さん
一般客さん0 票投票先 → 悪魔の眷属さん
偽ヤマカガカラーさん1 票投票先 → 悪魔の眷属さん
methさん2 票投票先 → 悪魔の眷属さん
どぜうさん0 票投票先 → methさん
悪魔の眷属さん4 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
どぜうさん「がんばりまーす!」
悪魔の眷属さん「methがLWな。自分吊られないように持ちかけてるから」
ゲームマスター「いや、ブルーレットでなくて狼のほうね」
やきにくさん「霊能噛めたのかあ」
methさん「そこ以外に投票したら霊能が死なすぞ」
派遣さん「一般客さんは今日の吊りは楽に凌げそうな位置なんで真ぽい」
methさん「分かった。悪魔偽ランでな」
悪魔の眷属さん「いいんだよ。今日出るのが正しい。」
偽ヤマカガカラーさん「出るなら死体なしの日ですよ」
どぜうさん「今日悪魔さん吊りは怖い」
methさん「別に悪魔吊ったら偽吊るし問題あるまい」
一般客さん「噛まれていいと思っていから出た」
methさん「じゃあやっぱ悪魔先吊りでいいんじゃねえの」
悪魔の眷属さん「あの投票見て偽が人外であることが分からないならどうにもならん」
ブラック企業さん「それだけ指示して今日は終わり
引き続き残業頑張って下さい」
派遣さん「どぜうさんは対抗噛みの後の●打ちなんで
逆囲いだとリスキーな気もするので」
バイトリーダーさん「バカめ!出るタイミングは一日はやい!」
methさん「謎の4回目」
ブラック企業さん「対抗いたらすぐ出て下さいね」
偽ヤマカガカラーさん「あのさぁ
最低でも出るの明日ね」
一般客さん「霊で死体なし」
ブラック企業さん「人間はなにも食べなくても感動を食べればいきていけます」
どぜうさん「◆methさん 「んじゃ俺吊って終わらなかったら一般客吊りな
文句あるか?」
了解しました、一般客さんは考えます。」
一般客さん一般客に扮した狩人の記録
1回目 愛人候補さんを護衛
2回目 愛人候補さんを護衛
3回目 ブラック企業さんを護衛
4回目 methさんを護衛
5回目 ブラック企業さんを護衛
一般客さん「狩人coしておくよ」
ブルーレットさん「非狐という意志でどぜう捨て票したんだけど…」
どぜうさん「○噛み」
methさん「んでその後一般客吊って終わらなきゃ次考えるでいいんじゃねえの」
悪魔の眷属さん「失言が人外要素になっていないのにいつまでも言ってる時点でおかしんだよ」
methさん「村の総意として偽吊りないみたいだから先に悪魔の眷属吊るわ」
偽ヤマカガカラーさん「で囲い候補である一般客さん吊って
終わらなかったら最終日にまた考えるって進行を希望」
派遣さん「狼はおそらくブルーレットさん狐を把握していたでしょう
となると保険でとっておきたい筈なので昨日非投票者がLW臭いですね
ずばり悪魔ですね」
一般客さん「悪魔の眷属さん吊って、明日から狼狙っていこう」
どぜうさん「おはようございます!」」
悪魔の眷属さん「偽ヤマカガカラー狐あり得るので吊っておきたいね。
明らかに村ではないことは投票からも出ている」
methさん「んじゃ俺吊って終わらなかったら一般客吊りな
文句あるか?」
偽ヤマカガカラーさん「悪魔さん吊りたい理由は失言したから
悪魔さん狼ならグレーにいないとかうっかり発言するわけないだろうし
狐か狂って点で吊ってしまいたい」
一般客さん「漂白噛みは割と心配だった」
悪魔の眷属さん「少なくとも漂白噛みという線はなくなったな」
一般客さん「methは吊られたくなさそう、やっぱり狼なんでしょう」
偽ヤマカガカラーさん「吊り3なので囲い候補に手を付ける前に
マジで悪魔さん吊りたい」
派遣さん「おはよう」
methさん「メンドくせぇ感じ」
厚生労働省さん「お疲れ様でした」
偽ヤマカガカラーさん「おはよう」
ブラック企業さん「おはようございます!」
労働基準監督署さん「お疲れ様」
一般客さん「おはようございます」
悪魔の眷属さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/11 20:57:36)
厚生労働省さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚生労働省さんを狙います。 >>> 偽ヤマカガカラー <<<
一般客さんの独り言「ま、まさか共有!!」
一般客さんの独り言「それとも狼か?」
一般客さんの独り言「methさんは何か持っていそう、狐か?」
バイトリーダーさん「厚生とブラックどっちか護衛しておけば、吊増えるやろう///」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブルーレットさん「まだ3吊り残ってるし焦ることはないはず
ていうか狐不在か…」
一般客さんの独り言「じゃあ、どうすればいいんですか」
一般客さんの独り言「えっダメですか」
ブラック企業さんの独り言「methは明日朝一狩人COなければ狐で見れるかな」
バイトリーダーさん「まぁ適当にやれば吊増えできるんちゃう?狼はもうグレー噛みたくなさそうだし」
一般客さんの独り言「共有coします……宜しいでしょうか?」
やきにくさん「この捨て票が有効に働いたら素敵かな 悪魔さんとか戦力噛みしたい」
ブラック企業さんの独り言「ブルーレット methで狐候補は削れる」
厚生労働省さんの独り言「俺が票変えした方の票が減るという」
ブルーレットさん「お疲れ様でした」
ブラック企業さんを護衛します。 >>> 一般客 <<<
愛人候補さん「同数4人いるのにあからさまな捨て票w」
methさんの独り言「ブルーレット狼じゃなかったかー」
労働基準監督署さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/06/11 20:54:19)
ブルーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラック企業さん1 票投票先 → ブルーレットさん
派遣さん0 票投票先 → ブルーレットさん
ブルーレットさん4 票投票先 → どぜうさん
一般客さん0 票投票先 → ブルーレットさん
厚生労働省さん0 票投票先 → methさん
偽ヤマカガカラーさん1 票投票先 → ブラック企業さん
methさん2 票投票先 → ブルーレットさん
どぜうさん1 票投票先 → methさん
悪魔の眷属さん0 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
バイトリーダーさん「おすmethキッス。
そこ吊るのは非常に惜しい」
ゲームマスター「捨て票意味ねえんじゃないかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブラック企業さん1 票投票先 → methさん
派遣さん0 票投票先 → ブルーレットさん
ブルーレットさん3 票投票先 → methさん
一般客さん0 票投票先 → ブルーレットさん
厚生労働省さん0 票投票先 → 悪魔の眷属さん
偽ヤマカガカラーさん1 票投票先 → ブラック企業さん
methさん3 票投票先 → ブルーレットさん
どぜうさん0 票投票先 → methさん
悪魔の眷属さん1 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブラック企業さん0 票投票先 → methさん
派遣さん0 票投票先 → ブルーレットさん
ブルーレットさん2 票投票先 → methさん
一般客さん1 票投票先 → ブルーレットさん
厚生労働省さん0 票投票先 → 一般客さん
偽ヤマカガカラーさん2 票投票先 → 悪魔の眷属さん
methさん2 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
どぜうさん0 票投票先 → 悪魔の眷属さん
悪魔の眷属さん2 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
偽ヤマカガカラーさん「悪魔さん何にも根拠示さない」
厚生労働省さん「一般客は多分狂のモチベは正社員から見た囲い絶好の場所
あともちろんどぜうも残せない」
偽ヤマカガカラーさん「昨日の時点で霊能真ならLW
狩人COあったら吊り吊り5あるから全吊りも視野にいれられた」
派遣さん「今日はもう狩人COは無しです
ブルーレット吊るだけ」
悪魔の眷属さん「必要ないんだよお前は」
どぜうさん「がんばりまーす!」
ブルーレットさん「狐からすればモチベ真はあったはず、そこが吊れれば怖いところが消える
・・・と思ったんだけど」
偽ヤマカガカラーさん「狩人の件もモチベさん真を追えるケースも
村が不利になる点一切ないっすよ」
methさん「8匹ぐらい欲しいわ。」
methさん「悪魔も偽山もまとめて処理すればいい」
悪魔の眷属さん「狼何匹いるんだよお前の中には」
派遣さん「悪魔狼かは知りませんが狼候補を吊りにきてるので」
偽ヤマカガカラーさん「どの発言が不利になるのか説明どうぞ>悪魔さん」
ブルーレットさん「悪魔狼の私狐をみてるってこと?>派遣」
悪魔の眷属さん「それにサー失言言ってるけどそれ人外要素になってないだろそれ」
どぜうさん「柱噛み」
methさん「それ狼じゃねーの<ブルーレット」
偽ヤマカガカラーさん「4-1で2騙りで狼がグレーにいないって根拠を説明すればいいだけなのに」
一般客さん「さすがブラック企業……。」
偽ヤマカガカラーさん「悪魔さんに僕は根拠を持って誘導してるんですけど
その回答は一切しないで
ノイズとか言い出してもうどうしようもない」
ブラック企業さん「バイトリーダーはバイト達にもサービス残業をさせた有能な人材だっただけに惜しいですね」
派遣さん「今日はブルーレットさんですかね」
悪魔の眷属さん「お前の発言は村に不利になることしか言ってんねーんだよ。
もう邪魔だよほんとに」
methさん「ノイズってよりそれノーズやがな<ブラック企業」
methさん「偽吊ったら悪魔吊って整理して2吊りで狼狐処理すりゃいいよ」
ブラック企業さん「僕の夢の設定というのはいつも決まっているんです。
これ以上やったら鼻血が出て倒れるという所のもうちょっと上なんです。」
偽ヤマカガカラーさん「ノイズとか言い出しちゃった」
ブルーレットさん「ぶっちゃけモチベ吊りから吊っていいんじゃないでしょうか
狐目といえる」
一般客さん「一番囲いありそうなのは確かだけど……、やきにくさんから切る理由がない」
バイトリーダーさん「三度の飯より、地球中の正義よりもなによりもバイトが好きバイトリーダーです」
偽ヤマカガカラーさん「だからさぁ
狼2騙りでグレーに狼いない理由を説明しろって
文句いってねーで>悪魔さん」
悪魔の眷属さん「もうノイズでしかないから吊るか。邪魔だよもう」
どぜうさん「そ、、、それは>厚生労働者さん」
methさん「囲い候補とか言ってmethを挙げない偽山以下略の面倒くささ」
派遣さん「昨日本気で狼を吊りにきてるところが狐です」
厚生労働省さん「どぜうの逆囲いあるかねー」
偽ヤマカガカラーさん「失言ぶちかました悪魔さん吊って
明日は囲い候補の一般客さん吊って」
どぜうさん「置物にだって、意地はある」
労働基準監督署さん「お疲れ様」
悪魔の眷属さん「お前が言っても説得力ねーよ」
一般客さん「モチベは正社員さんは様子見でもう少し残しておきたかったけど」
ブラック企業さん「我が社では社員の自主性を重んじております!」
モチベは正社員さん「オープニングスタッフ唯一の生き残り、バイトリーダーが…」
派遣さん「おはよう」
偽ヤマカガカラーさん「いまさら言ってもだけどさぁ
モチベさん真も追えたんだよ」
ブルーレットさん「吊りも噛みも妙なの」
バイトリーダーさん「やっほーい!」
methさん「次偽吊りな」
悪魔の眷属さん「何で吊るのかね」
ブラック企業さん「おはようございます!」
偽ヤマカガカラーさん「なんでモチベさん吊るの?」
厚生労働省さん「おは」
悪魔の眷属さん「おはよう」
偽ヤマカガカラーさん「おはよう」
一般客さん「おはようございます」
ブルーレットさん「置物にだって、意地はある」
6日目の朝となりました。(14/06/11 20:44:51)
バイトリーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイトリーダーさんを狙います。 >>> 偽ヤマカガカラー <<<
ブラック企業さんの独り言「バイトリーダー村置き出来ると思うけど指定進行は趣がない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
一般客さんの独り言「これで死体なしが出るなら狐噛みでいいと思う」
労働基準監督署さん「発言的にモチベ噛みじゃないかな」
一般客さんの独り言「GJもいらないと思うから、狼と予測した methさんを守っています」
やきにくさん「霊能護衛だと思ったけど、あの流れなら霊能護衛でも促されて出るのは無さそう」
ブラック企業さんの独り言「モチベ狐かも知れないからこれはこれでありか」
methさんを護衛します。 >>> 一般客 <<<
悪魔の眷属さんの独り言「霊能結果全く使えてねーな」
モチベは正社員さん「あれLW狐投票してない 護衛成功なんかな」
ブルーレットさんの独り言「発言コピーされてますが無視します」
悪魔の眷属さんの独り言「放置って言ってるのに吊るのか」
やきにくさん「とりあえず 狐勝ちは去ったな」
労働基準監督署さん「お疲れ様」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「モチベさん真もまだ追えるんだけど追わないと」
労働基準監督署さん「よかった、狐吊れたか」
ブラック企業さんの独り言「吊っちゃうんだ」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「狩人恐らく不在のモチベさん狐
薄い線でモチベさん真狂でGJ。だけど吊る村なので問題なし」
5日目の夜となりました。(14/06/11 20:41:56)
モチベは正社員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラック企業さん0 票投票先 → ブルーレットさん
派遣さん1 票投票先 → モチベは正社員さん
ブルーレットさん1 票投票先 → 悪魔の眷属さん
一般客さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
厚生労働省さん0 票投票先 → モチベは正社員さん
バイトリーダーさん3 票投票先 → モチベは正社員さん
モチベは正社員さん4 票投票先 → バイトリーダーさん
偽ヤマカガカラーさん0 票投票先 → 悪魔の眷属さん
methさん0 票投票先 → モチベは正社員さん
どぜうさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
悪魔の眷属さん2 票投票先 → 派遣さん
バイトリーダーさん「バカにしないでよ!バイトだからって」
ブルーレットさん「狐狙い」
どぜうさん「がんばるぞー」
厚生労働省さん「つーかモチベは狂だろうな
俺視点 噛まれ占いの労働基準監督局には囲いが無い あくまで俺視点
で モチベは正社員狂だとすると もっとも囲いに見える一般客に○を出したことになる
けどそんなに上手くなさそうだから気のせいと思い始めてきた」
モチベは正社員さん「占いなんだよなぁ、バイトだけど」
派遣さん「リーダーなんて村だろう無駄吊りだ
社員吊っちまおうぜ」
偽ヤマカガカラーさん「狩人がCOがない場合はモチベさん真も考慮してグレランです
モチベさんでGJの可能性もあります」
ブラック企業さん「サービス残業頑張りましょう」
ブルーレットさん「ただ後々吊り逃れのCOが苦しくみられるだけで」
一般客さん「バイトリーダーさん吊ろう、柱は気に入らない」
悪魔の眷属さん「霊能も指示出す気ないならなんでいるんだろうね。」
バイトリーダーさんはやくタイムカードおさないと!
オレでもいいからさっさと指定しなよ
偽ヤマカガカラーさん今奇数で霊能はほぼ真
狩人に対抗で狼がCOする体力はない
なので対抗狩人COあった場合護衛指示か狩人全吊りでいい場面です
どぜうさん「若林です」
methさん「モチベのCOは?」
ブルーレットさん「吊られない自信があるんでしょう>狩人」
バイトリーダーさん「若林くん」
モチベは正社員さん「ハズレでもいいからCOだけは確実に聞いていこう」
悪魔の眷属さん「狩人出さなかったらグレー噛んでくれるんだぞ。
なんでわざわざ不利にさせるんだよ」
methさん「SGGKは黙ってろ」
やきにくさん「うん この流れはありうるな ヤマカガさんがんばれー」
どぜうさん「死体なし!狩人GK!」
モチベは正社員さん「一触即発KO、狐大勝利だけ阻止しよう」
methさん「良いじゃん吊れよ」
偽ヤマカガカラーさん狩人出るべきなんだよ
ブラック企業さん「ちなみに今日も指示する気はありません
うっかりLW吊って狐勝ちとかありますが
我が社では社員が指示されなくても働くのです」
偽ヤマカガカラーさん「狩人が霊能COしない限りモチベさんはきーぷ」
バイトリーダーさん「狩人出す必要は全くない」
methさん「逆に一般客で真偽と思ってんだけど愛人●だからさげるわ」
派遣さん「正社員なんてさっさと吊っちまえ」
ブルーレットさん「◆偽ヤマカガカラーさん 「狼吊れたらLWCOを見せるために霊能噛みはしないもんだと思うけど」
霊噛みなんですか?」
悪魔の眷属さん「だからお前はもう黙ってろ。狩人出すな」
厚生労働省さん「モチベは正社員は 正社員になる能力が無い事はわかった
たとえ真でもそこは占う場所じゃない」
偽ヤマカガカラーさん「今奇数だからCOしていい
霊能はほぼ真だから狼は対抗COする体力がない」
労働基準監督署さん「なんかモチベ残して先に偽ヤマカガ吊りそうな予感」
一般客さん「methさんで真偽付いたとか?」
ブラック企業さん「モチベは真狐ですね」
悪魔の眷属さん「狂かまれの可能性はあるだろ。そうでないならすでに判別ついていることになる。だから●が出るまで放置」
偽ヤマカガカラーさん狩人は霊能護衛ならCOでいいよ
methさん「狼2匹吊り殺してるからな霊能曰く」
どぜうさん「すいません置かせてください!何でもしますから」
ブルーレットさん「あって狂人の位置だし残すことはできる」
ブラック企業さん「モチベ狂人薄いですけど」
バイトリーダーさん「一般客ーmethーどぜうくんは非狼でいいと僕は思ってる」
偽ヤマカガカラーさん「狼吊れたらLWCOを見せるために霊能噛みはしないもんだと思うけど」
派遣さん「おはよう」
モチベは正社員さん「社員登用してもらえますかね?」
ブラック企業さん「モチベ放置でいいでしょうか」
methさん「奇数吊り」
一般客さん「えっ2騙りだったの?」
バイトリーダーさん「モチベくんの占い先は非常にいい」
悪魔の眷属さん「モチベは正社員は放置でいい」
モチベは正社員さん「理由:○チェックを欠かさない、社員の鑑」
methさん「流石に真狼狼狼は無いだろ」
偽ヤマカガカラーさん「霊能でGJなのかなこれ」
ブルーレットさん「2騙りでしたか」
バイトリーダーさん「バカにしないでよ!」
労働基準監督署さん「これは狩人死亡誤認するのか?っても候補がアメショーだけなんだが」
一般客さん「おはようございます」
バイトリーダーさん「おはよう」
ブラック企業さん●。愛人候補はブラックでした
methさん「ロラ継続」
モチベは正社員さん「占いCO どぜう○」
愛人候補さん「お疲れ様でした。」
偽ヤマカガカラーさん「おはよう」
ブルーレットさん「って早い」
やきにくさん「ん 早いな」
ブルーレットさん「すいません置かせてください!何でもしますから!」
労働基準監督署さん「お疲れ様」
5日目の朝となりました。(14/06/11 20:34:57)
モチベは正社員さんを狙います。 >>> 偽ヤマカガカラー <<<
モチベは正社員さんの念話「ドヤ( ・´ー・`)!」
モチベは正社員さんの念話「どや!」
ブラック企業さんを護衛します。 >>> 一般客 <<<
ブラック企業さんの独り言「ほう」
4日目の夜となりました。(14/06/11 20:34:26)
愛人候補さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛人候補さん8 票投票先 → どぜうさん
ブラック企業さん0 票投票先 → 悪魔の眷属さん
派遣さん0 票投票先 → モチベは正社員さん
ブルーレットさん0 票投票先 → 愛人候補さん
一般客さん0 票投票先 → 愛人候補さん
厚生労働省さん0 票投票先 → 愛人候補さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 愛人候補さん
モチベは正社員さん2 票投票先 → 愛人候補さん
偽ヤマカガカラーさん0 票投票先 → 愛人候補さん
methさん0 票投票先 → 愛人候補さん
どぜうさん1 票投票先 → 愛人候補さん
悪魔の眷属さん1 票投票先 → モチベは正社員さん
悪魔の眷属さん「愛人狐とか自殺王位だからない」
偽ヤマカガカラーさん「人外5人いるんだよ。んで4-1
グレーに狼いる可能性あるでしょ充分」
労働基準監督署さん「ちなみに狩人は直感があたったとか言って喜ぶなら俺を護衛してから言おうか」
モチベは正社員さん「なら、グレ狼不在発言は適当な発言。そこまで突っ込む方が発言稼ぎにも」
methさん「愛人狐にしか見えないからそれも却下<どぜう吊り」
どぜうさん「がんばりまーす!」
偽ヤマカガカラーさん「2騙りでもグレーに狼いる可能性ありますけど」
派遣さん「リーダーは村」
モチベは正社員さん「グレに狼不在なら、占占どぜう。悪魔さん狼なら4匹目やん」
ブルーレットさん「ついでにいうと派遣は村っぽい
理由は最初の投票とその位置」
悪魔の眷属さん「いいからもう黙ってろ>偽ヤマカガカラー」
偽ヤマカガカラーさん「そう思った根拠を求めるのは何かおかしいですか?」
バイトリーダーさん「4月から社員として働くことになった。
力不足かもしれないが、元バイトとしてバイトの声を伝えられたらと思う」
愛人候補さん焦って占い吊る必要性ないんだよなぁ。
俺視点狂噛みで吊りに余裕あるから
どぜう吊って狼2匹死亡、俺視点モチベ正社員は狼or狐だからね。
進行的にはどぜう吊りでいいんだよ。
悪魔の眷属さん「お前ほんとに人の話聞いてないな。二騙りの場合の話だろ」
偽ヤマカガカラーさん「狼3 狂人 狐 で人外5
4-1でグレーに狼いないって言い切れるのは本当におかしいでしょ」
偽ヤマカガカラーさんいやいや
マジで4-1でグレーに狼いないって理由はなんなの?>悪魔さん
モチベは正社員さん「社員霊能が残業して結果を教えてくれる」
一般客さん「愛人候補さん狂ぽっいね」
モチベは正社員さん「@2匹位、村がんばりなされ」
一般客さん「愛人候補さんのほうか」
偽ヤマカガカラーさん「ちなみに悪魔さんの言う通りなら
占いから狼COあったらそれ残して暫定○ローラーして
占い全吊りで村勝ちだよ>悪魔さん」
モチベは正社員さん「対抗の3人外消したと考えれば、占いは仕事したのでは」
悪魔の眷属さん「根拠の前に自分言ってることがいろいろと間違っていることを自覚しろ>偽ヤマカガカラー」
どぜうさん「占い噛み」
一般客さん「モチベは正社員さんから吊ろう、●出しているし」
やきにくさん「無謀さんて「〜の〜」って名前多いよね 予想ついた」
労働基準監督署さん「悪魔残ってれば偽ヤマカガは吊れそうだけどどうだろうな」
厚生労働省さん「狼囲った占い噛みかと思ったが 噛まれ占いの○って俺だった」
ブラック企業さん「●1吊れてるので組織票の影響力も低いと考えて今日は指示しません」
偽ヤマカガカラーさん「悪魔さんはグレーに狼いないっていう根拠を教えてね>悪魔さん」
ブルーレットさん「なら愛人吊っちゃいましょう愛人」
やきにくさん「真抜けたアンテナに拍手 噛み切ろうとすると死体なし出ちゃうけど、 まあしないか」
methさん「ロラって狼探すんだろ?」
愛人候補さん「労基が噛まれるならモチベ正社員占うわ。」
悪魔の眷属さん「お前黙ってろよもう>偽ヤマカガカラー」
派遣さん「占いロラって狐探さないとねー」
偽ヤマカガカラーさん「狼COないなら残る占い全吊り」
どぜうさん「置いちゃダメだ置いちゃダメだ置いちゃダメだ」
モチベは正社員さん「焼肉ブラックは、強そうで一番弱かった」
バイトリーダーさん「どぜう●は信用しない。理由はやきにく投票してるから」
偽ヤマカガカラーさん「狼2騙りなら狼はCOしろよ」
一般客さん「直感があたってよかった」
厚生労働省さん「占いローラー中に占い噛むの?」
モチベは正社員さん「牛肉戦隊ヤキニクマン」
ブラック企業さん「労働基準監督署が過労死するなんて」
悪魔の眷属さん「ここで占い噛まれるか」
ブルーレットさん「一人噛まれましたが柱を村認定してロラするんですねわかりました」
methさん「愛人吊り」
労働基準監督署さん「俺噛みで偽ヤマカガ狼は見れるかねぇ」
偽ヤマカガカラーさん「残る占いに狼いるならCOどうぞー」
ブラック企業さん「やきにく狼だったので実質3日目に狼が吊れた3−1として進行すればいいのではないでしょうか」
バイトリーダーさん「ブラック」
アメショーさん「真抜いたか」
派遣さん「おはよう」
モチベは正社員さん理由:お客様の中に、狼、狐、共有候補の方はいらっしゃいませんか?
methさん「ロラ継続」
ブラック企業さん「●。やきにくはブラックでした」
一般客さん「おはようございます」
愛人候補さん理由:対抗の初手○
労働基準監督署さん「お疲れ様でした」
偽ヤマカガカラーさん「おはよう」
悪魔の眷属さん「おはよう」
モチベは正社員さん「占いCO 一般客○」
ブルーレットさん「置いちゃダメだ置いちゃダメだ置いちゃダメだ」
愛人候補さん「占いCO どぜう●」
4日目の朝となりました。(14/06/11 20:27:53)
労働基準監督署さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
労働基準監督署さんを狙います。 >>> 愛人候補 <<<
やきにくさん「さてさて真抜きか狐噛みか 真噛めないときっつい予感」
methさんの独り言「共有が占いに交じってて狼と2窓とかねーよな」
ゲームマスター「占い噛みなら首の皮一枚って感じか」
労働基準監督署さんの独り言「発言引用から下は理由から外して後で言おう」
愛人候補さんの遠吠え「じゃあ占い噛むよ。」
悪魔の眷属さんの独り言「共有も霊能も指示出さない上に村までこれだとどうにもならん」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「最終判断はお任せします」
ブラック企業さんの独り言「それにしても共有どうなってるんだぜ
相方生存って言ってたけど実は初日共有だったのか
グレランで共有が相方に投票するってのは考えにくいけど」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「ここで霊能守らない狩人は無能でしかないけど
占い吊った意味がない」
労働基準監督署さんの独り言「長いな」
労働基準監督署さんの独り言「理由:昨日の票どおりです
やけに悪魔に突っかかってたのが気になるましたね
◆偽ヤマカガカラー「4-1でグレーに狼いないって完全に失言レベルですよ
だって何か見えてなかったらそんな発想絶対しないもん」
ここで整理してみましょう、2騙りの場合真狼狼狂ですね?
その場合灰に狼がいないということはどぜうが囲いということです
その場合悪魔は村人になってしまいます、灰に狼がいないという発言も微妙でしたが
この誘導もろくに考えずむりくりしていますね」
一般客さんの独り言「柱とか勝ちを無くしたいのか?って感じです」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「勝負かけるか信用勝負で勝つかしかない
信用勝負なら僕に●出しでグレー噛み」
ブラック企業さんの独り言「狼視点で真狂狐狼見えたならベーグリでいいと思うんだよな
狼視点全く真偽不明だったけど」
愛人候補さんの遠吠え「いや割りと抜ける。」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「狩人候補も減っていないのでジリ貧の展開」
一般客さんの独り言「どんどん占い吊って行こう」
モチベは正社員さんの念話「バイトリーダーが柱したら、ウーマンネタの理由書けないやん」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「ほぼほぼ抜けないと思うけど」
モチベは正社員さんの念話「今回は、柱投票がマイナスになったね」
厚生労働省さんの独り言「共有はダメだし意味無い柱は出る
もうやる気でねーわ」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「信用勝負なら霊能噛みだけど
抜けないと厳しいよね」
ブラック企業さんの独り言「悪魔の眷属は指示求めておいてなんで従わないんだ」
アメショーさん「乙ですご主人」
モチベは正社員さんの念話「この安肉め!」
やきにくさん「お!? 2騙りかつ狐騙り… レアだな」
愛人候補さんを護衛します。 >>> 一般客 <<<
モチベは正社員さんの念話「焼肉は狼に食わせるべきでは」
労働基準監督署さんの独り言「これ俺食われるかもな」
悪魔の眷属さんの独り言「なんで俺でもなく柱でもなく占いが吊れてるんだ」
ブラック企業さんの独り言「なら残り占い残して3−1として進行していいんじゃないかな」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「真噛みで」
愛人候補さんの遠吠え「しくったなぁ。霊能噛んでGJなら占い噛みで良かった。」
労働基準監督署さんの独り言「占いCO:偽ヤマカガカラー●」
やきにくさん「ごめん 超へたこいた
「やや銃殺狙いでアグレッシブなところ狙う」じゃねーよ バカ野郎
おつかれさまです」
偽ヤマカガカラーさんを占います。 >>> 労働基準監督署 <<<
ブラック企業さんの独り言「●。やきにくはブラックでした」
3日目の夜となりました。(14/06/11 20:22:56)
やきにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛人候補さん0 票投票先 → どぜうさん
ブラック企業さん1 票投票先 → やきにくさん
やきにくさん4 票投票先 → バイトリーダーさん
派遣さん1 票投票先 → 悪魔の眷属さん
ブルーレットさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
一般客さん0 票投票先 → やきにくさん
厚生労働省さん0 票投票先 → 悪魔の眷属さん
バイトリーダーさん2 票投票先 → ブラック企業さん
モチベは正社員さん1 票投票先 → 派遣さん
偽ヤマカガカラーさん1 票投票先 → 悪魔の眷属さん
methさん0 票投票先 → やきにくさん
労働基準監督署さん0 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
どぜうさん1 票投票先 → やきにくさん
悪魔の眷属さん3 票投票先 → モチベは正社員さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
愛人候補さん0 票投票先 → どぜうさん
ブラック企業さん1 票投票先 → やきにくさん
やきにくさん2 票投票先 → バイトリーダーさん
派遣さん1 票投票先 → 悪魔の眷属さん
ブルーレットさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
一般客さん0 票投票先 → やきにくさん
厚生労働省さん0 票投票先 → 悪魔の眷属さん
バイトリーダーさん3 票投票先 → ブラック企業さん
モチベは正社員さん1 票投票先 → 派遣さん
偽ヤマカガカラーさん1 票投票先 → 悪魔の眷属さん
methさん0 票投票先 → 労働基準監督署さん
労働基準監督署さん1 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
どぜうさん1 票投票先 → バイトリーダーさん
悪魔の眷属さん3 票投票先 → モチベは正社員さん
バイトリーダーさんんじゃ柱。このままだと真が釣られる
偽ヤマカガカラーさん「理由をチャンと言えよ」
偽ヤマカガカラーさん「大文字でごまかしてるし」
悪魔の眷属さん「モチベは正社員真だけはない」
バイトリーダーさんはやくタイムカードおさなきゃ
ブラック企業さん「やきにくさんが過労死します」
ブルーレットさん「占い切るには時間が足りませんので」
methさん「いいからロラろうぜ
後夜明け遅くしてるやつは夜明けを迎えないまま死ね」
偽ヤマカガカラーさん「もう一回いいますけど
4-1でグレーに狼いないって言い切っちゃうのって
情報多い人外の失言ですよ」
厚生労働省さん「共有が相互指示しないなら占いローラーで人外3吊れる
悪い進行ではない」
アメショーさん「なんで占い吊りを引き伸ばそうとする流れに違和感を持たないのか」
どぜうさん「占いさん呪札がんばれ〜!」
悪魔の眷属さんお前はどうでもいいんだよ無能>偽ヤマカガカラー
一般客さん「4-1なのに、占い切らないとか、3人は人外だよ」
やきにくさんじゃあ私の○じゃないけど 従うから 霊能指示して
ブルーレットさん「いやないか」
偽ヤマカガカラーさん「みなさーん

悪魔さん失言してるんで吊りましょー」
methさん「間違えたわ厚生じゃなくて労働。」
バイトリーダーさん「そこに正義がないからだ!>やきにくさん」
愛人候補さん「まじで相方初日なのかよ。引くわ」
偽ヤマカガカラーさん悪魔さんなんで僕の質問シカトすんの?
労働基準監督署さん「厚生は私の○です、やめてください>meth」
悪魔の眷属さん「マジで共有も霊能指示できないなら何してるんだろうね」
ブラック企業さん「共有も出ないから勝手にやろう」
偽ヤマカガカラーさん「占い吊りとかアホのすることですよ」
やきにくさん「バイトリーダーさんは便乗するなら理由を言ってね!」
ブルーレットさん「正直占いの中に共有いるんじゃない派」
methさん「厚生吊りな」
ブラック企業さん「占い吊っていった方がいいか」
厚生労働省さん「というか出ろよ アメショーを見る見ないの問題じゃない」
methさん「共有不在前提で占い吊って●出たら吊るのやめようぜ」
バイトリーダーさん「やきにくさん吊で俺もいいと思う」
偽ヤマカガカラーさん「4-1でグレーに狼いないって完全に失言レベルですよ
だって何か見えてなかったらそんな発想絶対しないもん」
一般客さん「やきにくさん切ろうー」
労働基準監督署さん「アメショー共有なんて考えたくないけどここで共有が出ない意味もわからないですね」
バイトリーダーさん「え、とめないの?」
やきにくさん「共有が出ないと押し切られますよ」
派遣さん「もういいよ相方は初日だったんだ」
どぜうさん「共有噛み」
ブラック企業さん「一瞬撤回共有COして共有乗っ取りしようかと思いましたがやめておきます」
ブルーレットさん「アメショー共有なんて発狂しちゃいますのでみません
ていうか違うでしょう」
偽ヤマカガカラーさん「あくまさーん

なんでグレーに狼いないんすかー?なんかみえてんすかー??」
どぜうさん「退散さん 1 票 投票先 → アメショーさん」
悪魔の眷属さん「少しは考えろ。あともう霊能護衛鉄板でいいぞ」
バイトリーダーさん「まぁお前がやめてほしくないっていうならやめないけどな
ただ、お前がどれくらいやめてほしくないっておもうかどうかだけどなぁ。。。」
ブラック企業さん「アメショーさん共有はありません」
愛人候補さん「共有出てこいよ」
モチベは正社員さん「(投票)労働→一般のとき。そこ占いアリナシ判断良くわからんね」
アメショーさん「共有はすでに二人共いない」
methさん「流石に相棒吊り殺す糞共有なら知らん」
ブラック企業さん「退散さん 1 票 投票先 → アメショーさん」
偽ヤマカガカラーさん4-1でグレーに狼いないとか言っちゃう人は
村より情報多い人外の失言だとおもいまーす

◆悪魔の眷属さん 「二騙りならグレー狼いないですけど>偽ヤマカガカラー」
労働基準監督署さん「もしかしてアメショー共有とか言うクソ見たいな事態ですか?」
ブルーレットさん「通常通り明日から占いきりでいいと思いますよ」
やきにくさん「初日だったら怒るよ」
methさん「でねーならいいや。占いロラんぞ。」
悪魔の眷属さん「だから一度しっかり相互占いの指示を入れないといけないのだよ。
何故それが分からん」
ブラック企業さん「初日共有だったのではないでしょうか」
厚生労働省さん「共有出てこないのか 使えないな」
どぜうさん「置くだけ」
派遣さん「悪魔さんCOありますか」
methさん「で共有相方は?」
労働基準監督署さん「共有まだ出ないとかちょっと臨検しますよ?」
モチベは正社員さん「バイトの手に負える相手ではない」
偽ヤマカガカラーさん悪魔さん吊りおしまーす
一般客さん「共有噛まれたし、占い一人切ろう」
悪魔の眷属さん「二騙りのような噛み方ですがまだわからないですね。
相互占いの指示が出ていないので二騙りに見せて可能性があります」
モチベは正社員さん「黒い一般客は店長に任せたい」
派遣さん「おはよう」
偽ヤマカガカラーさん「で、グレーに狼いない理由をどうぞ
なんか見えてるの?>悪魔さん」
モチベは正社員さん「◆meth「一人吊って三角で良いじゃん愛人吊り」
4番手を吊ろうとは、いかにも狼」
バイトリーダーさん「ここで共有噛むなら二騙りだと思う」
ブラック企業さん「共有が過労死するとは」
ブルーレットさん「共有ェ・・・」
偽ヤマカガカラーさん「グレーに狼いないとか言ってた悪魔さんも吊ります」
偽ヤマカガカラーさん「おはよう」
一般客さん「おはようございます」
やきにくさん「やや銃殺狙いでアグレッシブなところ狙う
◆一般客「早めに出ている占いのほうがニセでしょう」
この発言でピンときたので占いました 曖昧な発言で、しかも終盤に水増しするのは人外
一般客さん 1 票 投票先 → やきにくさん
あの薄さの割に1票ならこれは占いどころ」
バイトリーダーさん「おはよう」
愛人候補さん理由:
◆一般客さん  「早めに出ている占いのほうがニセでしょう」
◆一般客さん  「やきにくさん吊ろうー」
この発言で、なぜ労基も吊りたいと言わなかったのだろうと違和感
悪魔の眷属さん「おはよう」
労働基準監督署さん「理由:対抗が3人も出るなんて上部組織の方に一度お伺いを立てたほうがいいですね
◆厚生労働省「で 素に戻るけど共有は出て相互指示しなよ」
この発言ができるならこの方は非共有でしょう
占いロラ、相互指示は占われたくない狐ともとれますしね」
厚生労働省さん「おはよ」
やきにくさん「占いCO 一般客○」
モチベは正社員さん「占いCO meth○」
愛人候補さん「占いCO 一般客○」
ブルーレットさん「置くだけ」
労働基準監督署さん「占いCO:厚生労働省○」
ブラック企業さん「○。アメショーはホワイトでした」
3日目の朝となりました。(14/06/11 20:13:30)
退散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
退散さんを狙います。 >>> 愛人候補 <<<
methさんの独り言「クソ遅い噛み」
一般客さんの独り言「戦略的敗北E」
やきにくさんの遠吠え「よかったら 100に操作頼みます 噛み先はお任せするけど」
モチベは正社員さんの念話「交通費をもらいながら、自転車で村に帰ること。バイトリーダーです」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「霊能でGJされると吊り増えてジリ貧なんで
信用勝負でも共有噛んで確実に○減らすんでいいかなと思うけど
最終判断は任せます」
モチベは正社員さんの念話「それは、相互指示放棄でも、吊り指示放棄でもない」
モチベは正社員さんの念話「4-1でしてはいけない事」
やきにくさんの遠吠え「噛み操作 愛人さんにお願いしていい」
愛人候補さんを護衛します。 >>> 一般客 <<<
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「霊能抜けないと思いますよ」
ブラック企業さんの独り言「○。アメショーはホワイトでした」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「信用勝負に自信ないなら占い噛み切りで僕勝負
信用勝負なら適当なとこで僕に●だしで今日は共有噛みですかね」
愛人候補さんの遠吠え「お好きなとこにおk>やきにく」
やきにくさんの遠吠え「あ、了解」
やきにくさんの遠吠え「指示なければブルーレット○とかにしとこうかな?」
愛人候補さんの遠吠え「やきにくさんは一般客○でいいよ。
噛み先は霊能」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「騙り役に方針は任せます」
労働基準監督署さんの独り言「占いCO:厚生労働省○」
モチベは正社員さんの念話「って派遣生きてる!」
モチベは正社員さんの念話「これがホントの派遣切り」
厚生労働省さんを占います。 >>> 労働基準監督署 <<<
厚生労働省さんの独り言「こんな初日で出てこない共有か 使えなさそうだな」
ブラック企業さんの独り言「派遣さん 2 票 投票先 → ブラック企業さん
派遣切りしておくべきですね」
やきにくさんの遠吠え「どうしましょったら 占い先指示欲しいです
2騙り頑張りましょうです」
アメショーさん「おいおい」
2日目の夜となりました。(14/06/11 20:08:29)
アメショーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛人候補さん0 票投票先 → 退散さん
ブラック企業さん1 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
やきにくさん2 票投票先 → 派遣さん
退散さん1 票投票先 → アメショーさん
アメショーさん4 票投票先 → モチベは正社員さん
派遣さん2 票投票先 → ブラック企業さん
ブルーレットさん0 票投票先 → アメショーさん
一般客さん1 票投票先 → やきにくさん
厚生労働省さん0 票投票先 → やきにくさん
バイトリーダーさん1 票投票先 → アメショーさん
モチベは正社員さん2 票投票先 → 派遣さん
偽ヤマカガカラーさん2 票投票先 → アメショーさん
methさん0 票投票先 → 偽ヤマカガカラーさん
労働基準監督署さん0 票投票先 → 一般客さん
どぜうさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
悪魔の眷属さん0 票投票先 → モチベは正社員さん
ブラック企業さん「遅いですよ>バイトリーダーさん」
愛人候補さん「指示がないのならグレー占いますが、いいですね。」
やきにくさん「じゃあ予告なしにしとく、か 噛まれたら頑張れ
もちろん霊能を占ったりしないから」
偽ヤマカガカラーさん「相互とかマジいらないから
グレー狭めていけばいい
占い4で二騙りでもない限り占い噛まれる可能性大」
悪魔の眷属さん「霊能も共有も支持できないならこの村は終焉迎えている」
バイトリーダーさん時間ない!早くタイムカードおさないと
厚生労働省さん「仕方ないから占いローラーするか」
モチベは正社員さん「社員の霊能がやればいい、残業手当ないけどな!」
一般客さん「早めに出ている占いのほうがニセでしょう」
ブルーレットさん「一番やっちゃいけないのが指示ないのに対抗占うこと」
バイトリーダーさん「バイトリーダーはグレランがいいとおもうぞ」
やきにくさん「退散さんの指示に従う」
偽ヤマカガカラーさん「アメショーさんは発言稼ぎが酷いですね
占い吊りとか言い出してるのもマイナスです」
モチベは正社員さん「バイト共有は今日は来ない」
ブラック企業さん「我が社は世界中のありがとうを集める為に頑張っているんだ
残業代が出ない事ぐらい我が社の理想に比べたらちっぽけな問題だ」
一般客さん「やきにくさん吊ろうー」
どぜうさん「狩人さんがんばれー!」
悪魔の眷属さん「二騙りならグレー狼いないですけど>偽ヤマカガカラー」
労働基準監督署さん「共有は退散>厚生労働省
指示内なら対抗占いはしないよ」
愛人候補さん「相互占い指示はないのですか?」
methさん「2−2たすきでやるなら偽ヤマカガカラー吊りで良いかなー」
アメショーさん「共有でておいで」
バイトリーダーさん「いけね。社員にタメ口きいちまった。
社員にため口はまずいよな
社員にため口がオレのまずいところだ」
厚生労働省さん「で 素に戻るけど共有は出て相互指示しなよ」
ブルーレットさん「PETでもグレ占いでも相互でも」
偽ヤマカガカラーさん「相互占いとかいらないですよね
グレ減らしたほうがいいんです」
ブルーレットさん「何度も言いますが私はタダで仕事する究極の従業員ですよ」
ブラック企業さん「過労死は名誉なので狩人は私を護衛しなくても構いません!」
methさん「一人吊って三角で良いじゃん
愛人吊り」
やきにくさん「相互指示ないなら予告も視野、かな?
○いるから護衛無しー とかありえるんじゃ」
厚生労働省さん「ブラック企業は滅びない事がわかりました 残念です
仕方ないから厚生労働省でも推奨しましょう
でも厚生労働省職員にはサービス残業させませんよ」
どぜうさん「4-1-1」
愛人候補さん「銃殺出て追加占いに出て信用もらえるとは思えません>meth」
アメショーさん「なんでだよ」
悪魔の眷属さん「相互占いで狩人には霊能護衛指示が良かろう」
偽ヤマカガカラーさん「アメショーさんも吊ることになりました」
労働基準監督署さん「実は私自民党の手先なんです
これからの時代残業代は0です」
ブラック企業さん「そろそろタイムカード切っとけ」
methさん「真狂目で噛まれると見せかけての護衛ぶんどりブルーレット処刑」
バイトリーダーさん「今日お前らをあえて怒らなかったんだけど、気づいた奴いる?」
一般客さん「ブラックの圧倒的白さ」
偽ヤマカガカラーさん「一般客さんを吊る方向になりました」
アメショーさん「占いろら賛成で」
ブルーレットさん「あえて遅れたというなら真狂目だと思うんです>meth」
ブラック企業さん「最低賃金ではない職種の募集もしています。」
労働基準監督署さん「占いの私が言うのもなんですが
潜伏で呪殺狙わない愛人を即吊りしましょう」
methさん「それでお前らどれだけブラック企業に恨みあるの?ホワイトにしたいの?」
やきにくさん「指示あったら下さいー」
悪魔の眷属さん「なんぞこれ」
どぜうさんおはようございます!
ブラック企業さんアットホームな職場です
バイトリーダーさん「ブラック企業の人気に嫉妬」
methさん「なんでそれで潜って呪殺しようとか考えないの?<愛人候補さん」
一般客さん「占いロラしよう」
悪魔の眷属さん「霊能CO見て結果を出した狐です」
厚生労働省さん「社畜が出ましたか よろしくありませんね」
愛人候補さん理由:白いはずありません。
派遣さん「ブラック乗っ取りだわ」
ブラック企業さん「労働基準監督署さん我が社に言いがかりをつけるのはやめて下さい!」
愛人候補さんあー、占い3になるなら潜伏解除します。
占いCO ブラック企業○
バイトリーダーさん「なんで−7点かしりたい?」
悪魔の眷属さん「モチベは正社員は狐です」
methさん「2−1を3−1にしてきたモチベは人狼が濃い」
一般客さん「モチベさん遅いよー」
バイトリーダーさん「本日のお前ら93点。」
退散さん共有です 相方生存
ブルーレットさん「じゃあ共有も出ましょうか」
ブラック企業さん「ちなみにGMさんの仰ったとおり残業代は出ませんが残業はあります!
24時間働きます!」
モチベは正社員さん「理由:黒いかな?」
アメショーさん「3−1確認」
悪魔の眷属さん「ブラックなのに白いだと。眩しすぎる」
労働基準監督署さん「おかしいですね、ブラック企業が真っ白だなんて」
methさん「グレランしようぜ・・・」
愛人候補さん「ブラック企業が白いはずないので労基は偽。」
モチベは正社員さん占いCO ブラック企業○
厚生労働省さん「労働基準監督局は真面目に仕事しなさい」
一般客さん「2-1だね」
派遣さん「おはよう」
バイトリーダーさん「おはよう」
アメショーさん「2−1確認」
ブルーレットさん「私はタダでトイレをきれいにできますよ」
やきにくさん「理由:この前読んだグルメ漫画を思い出しました どじょう鍋 骨がプチプチしておいしいらしいよ」
退散さん「おはよう」
バイトリーダーさん「早く上がって来いよ
オレのところまで」
労働基準監督署さん「理由:こちらの従業員の方から夜の間も残業代が出ずに酷使させられているとの相談がきました
臨検のお時間です」
ブラック企業さん霊能CO
お金のために仕事をするんじゃない
ただお客様の「ありがとう」を求めて仕事をするんです!
やきにくさん「占いCO どぜう○」
労働基準監督署さん「占いCO:ブラック企業○」
厚生労働省さん「おはようございます」
アメショーさん「おはよう」
ブルーレットさん「置くだけ」
偽ヤマカガカラーさん「おはよう」
一般客さん「おはようございます」
愛人候補さん「おはよう」
悪魔の眷属さん「我は眷属なり。恐れいよ。ふはっはっはあはっはあはは」
ブラック企業さんおはようございます!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/11 20:00:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やきにく <<<
モチベは正社員さんの念話「そいえば、これまだ2便よね」
一般客さんの独り言「昼は会議、夜は護衛、そんな過酷さ故に……」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「派遣さんの銃殺4対応だけしますね」
やきにくさんの遠吠え「130で噛みますね」
ブラック企業さんの独り言「お金のために仕事をするんじゃない
ただお客様の「ありがとう」を求めて仕事をするんです!」
愛人候補さんの遠吠え「気分で追加騙りも考えます」
一般客さんの独り言「狩人って夜勤……それとも残業している!!」
やきにくさんの遠吠え「囲いが必要な場合は教えて下さい
あと明日以降の 噛み先・占い先 を熱烈に募集します」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「おまかせします」
愛人候補さんの遠吠え「了解です。」
ブラック企業さんの独り言「なお残業代は出ませんが残業はあります!」
やきにくさんの遠吠え「騙り希望なければやりますかね ただし序盤の銃殺対応は未対応」
一般客さんの独り言「雷の本気を見るのですぅ」
ゲームマスター「我が村の村訓は突然死ゼロ、残業代ゼロです」
ブラック企業さんの独り言「一番過労死しそうな役職が」
愛人候補さんの遠吠え「よろしく」
労働基準監督署さんの独り言「占いCO:ブラック企業○」
偽ヤマカガカラーさんの遠吠え「よろしく」
一般客さんの独り言「客(スナイパー)」
ブラック企業さんを占います。 >>> 労働基準監督署 <<<
厚生労働省さんの独り言「ん」
悪魔の眷属さんの独り言「素村です」
やきにくさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 19:56:24)
ブラック企業さん「地球上で一番たくさんのありがとうを集める」
労働基準監督署さん「よろしく」
ゲームマスターおっけ。30秒後開始
kariさんが悪魔の眷属に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがだぜ…!」
悪魔の眷属さん「ズサー」
やきにくさん「きたー」
ブラック企業さん「別に16人でも構いません
本来店は1人でも回せますからね」
ゲームマスター「待ちたいという人はいらっしゃいますか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:55:00)
労働基準監督署さん「それこそ僕には無理だなぁ」
ゲームマスター1957目安で更新確認したら16人で発進します
ブラック企業さん「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。
途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
methさん「無理だな」
methさん「↓こいつ最高にズサー」
やきにくさん「来る♪ きっと来る♪」
ブルーレットさん「↑イケメン!」
どぜうさん「すべてを受け入れます」
methさん「最初の更新確認から二人抜ける時点であり得んし仕方あるまい」
ゲームマスター「魔法の言葉16ニンデモイイデスカ」
店長さんがアメショーに名前を変更しました。
methさん「16でも」
ゲームマスター「その他OKズサ来て名前変えたら発進するよ」
うんこの愛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅いだめだ」
methさん「居たな」
methさん「今度はGMが赤か・・・」
ゲームマスター「あと一人ちょい遅れてるからもうちょい待ってくれ」
偽ヤマカガカラーさん「だどぜぅ」
どぜうさん「待たせてすまない」
kariさんがどぜうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:47:56)
あられさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んーちょい不安なので蹴り」
methさん「蹴りかね」
ゲームマスター「@1」
あよなんさんが偽ヤマカガカラーに名前を変更しました。
ブラック企業さん「労働基準監督署だと…!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認1945
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが労働基準監督署に名前を変更しました。
労働基準監督署さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:44:33)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがモチベは正社員に名前を変更しました。
kariさんがあよなんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
methさん「よろしく」
methさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:43:30)
ゲームマスター「らっしゃい」
偽ヤマカガカラーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:42:49)
アメショーさん「赤あと何人くらいいます?」
kariさんがブルーレットに名前を変更しました。
kariさんがあられに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
社長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モチベは正社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:39:29)
やきにくさん「戻り」
やきにくさん「ちょっとトイレット」
kariさんがうんこの愛に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが店長に名前を変更しました。
うんこの愛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:32:16)
係長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが厚生労働省に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
パートさんがバイトリーダーに名前を変更しました。
kariさんがパートに名前を変更しました。
バイトリーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:30:47)
kariさんが一般客に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
課長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃ課長もPも今後の活躍に期待してるぜ」
厚生労働省さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:28:56)
一般客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:27:52)
kariさんが派遣に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:25:59)
ゲームマスター「古い案山子から蹴り」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが愛人候補に名前を変更しました。
kariさんが退散に名前を変更しました。
ブルーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:24:03)
派遣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:22:50)
さんがやきにくに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新
ゲームマスター「そうだな、PもCNとHNが同じで、酉ナシの状態になっている」
ゲームマスター「期待してるぜ、課長…!」
ブラック企業さん「課長さんならすぐに上手くなれると思うわ」
課長さん「みなさん初心者にお付き合いいただきありがとうございました。 とりあえず自分はでて行きますので、人狼楽しんでください。また経験詰んで一緒に遊べるようになれたらと思います。 失礼します。」
さん「ばんわー」
さん「ちなみにこのままじゃまずいん?」
アメショーさん「よろぴくみん」
あられさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:13:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:13:13)
ゲームマスター「ブラック企業は地獄だぜ…!」
ブラック企業さん「(間違っていても上の人の言う事は絶対だからな・・・社長の言葉に突っ込み等出来ない)」
課長さん「GMさんありがとうございます! とりあえず用語集を上から読むことから始めてみます。」
さん「聞いてたよ」
ゲームマスター「Pも聞いてたか?CN=HNになってるけど更新あるから聞いてみるが」
課長さん「BLはブラリの事じゃなかったんですね!覚えなおします!! 社長ありがとうございます!!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:10:14)
やきにくさん「信じちゃうだろw」
ゲームマスター「wikiの専門用語欄におおかた載ってるはず
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC」
社長さん「略語で有名なのはBL
Boy's Loveのこと」
課長さん「すいません。またもう一つだけ質問させて下さい… 酉1↑ みたいな知っておいた方がいい略称や、気をつけなきゃいけないこととかがあれば教えていただきたいです。 wiki池でもぜんぜん構わないですが… よければ教えて下さい。」
ゲームマスター「そういやわかめてにはトリップテストスレってないな」
ゲームマスター「酉の確認はソフトで出来るのもあるし、2ちゃん系の板でも出来る
わかめての掲示板でも出来るよ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/11 19:04:08)
課長さん「デスヨネー。 了解です!では他に参加できそうな村を探して、酉つけて参加してきてみます! 初心者に丁寧に説明していただいて、ホントにありがとうございました!!」
ゲームマスター「入り直しはモデム直挿しとかじゃない限り出来ない
IPで弾かれるからな」
やきにくさん「それは無理だからお気をつけをー
まれにルータの仕様?で出来る人いるらしいけど ほぼ無理かな」
ブラック企業さん「一度自殺するか蹴られると同じ村には入れないから無理だな」
課長さん「なるほどー。あ、追加で質問なのですが、自殺して出て行った部屋に、新たに入り直すことはできるのでしょうか? できるのならしっかり酉がつけれているのかの確認をしていただけたらと思うのですが…」
ゲームマスター更新時間19:15
ゲームマスター「酉だけでも全然OK」
ゲームマスター「だから、トリップのキーはなるべく複雑なほうがいい」
ゲームマスター「#の後が簡単だったり(数字で四桁とか名詞だけ)すると、検索するときにヒットする時がある。
そういう酉を割れ酉(それ以外にも割れ酉ってのはあるけど)ていって、その人を参加させないこともある」
課長さん「なるほど、ではHNの欄は名前無しで酉だけでも良いってことでしょうか?」
ゲームマスター「#の後は自由に全角でも半角でもアルファベットでも数字でもひらがなでも漢字でもなんでもいい。何文字までキーとして認識されるかは忘れたけど。
ただトリップとして表示される時は、◆abc123//..みたいに、半角のアルファベットと数字、スラッシュ、ピリオドのみで10字で表示される」
課長さん「うへ、文字化けで良く分かんないことになってる。 操作自体は身内でですが、何回かプレイしているので大丈夫だとは思います!」
やきにくさん「下でGMさんが説明してるように、うんこ#あいうえお〜 みたいな
あいうえおは簡単すぎるけど うんこ部分は書いてない人もいる」
退散さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:56:20)
課長さん「それで質問なのですが、酉はどうやってつければいいのでしょうか? 自分で勝手にHNの後に&#9830;○○○○… って感じで自由に書いてしまっていいのでしょうか?」
やきにくさん「GMさんのおっしゃる通り、別に最低限の操作方法とかさえ大丈夫で提示されてる縛りに足りるなら普通村にどんどん参加すれば良いと思います」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:55:12)
課長さん「なるほど、それでしたら自殺せずに残していくんで、始まる時に蹴って下さい。」
kariさんが係長に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシっていって、参加意思はないけど人が集まるまでのサクラみたいな役割だな
開始時間に大差はないんだろうけど、人が集まってそろそろ始まりそうな村と
ほとんど人が入ってないような村だとどっちに入りたいかは明白だろうからな
だから置いていったほうが、ありがたいっちゃありがたい」
ブラック企業さん「課長さんがこの村で質問したい事がなくなったなら自殺でいいし
まだ質問したい事があるなら質問していけばいいんじゃないか」
課長さん「なるほど、この場合は自殺するか蹴ってもらうのか、どちらの方がいいのでしょうか?」
kariさんがブラック企業に名前を変更しました。
ゲームマスター「自殺すりゃ出れるけど、そのまま置いていってもあとで揃った段階で俺が追い出せるよ」
課長さん「社長ッッッ!!! ありがとうございます!! 頑張って修行してきます。」
ブラック企業さん「うん自殺すれば村から出れるよ」
ゲームマスター「いやいや、制限ない普通村も建つときもあるから、その時にでも参加して普通村を体験していってほしい
もちろん前日や昼間のうちの初心者COは禁止な」
課長さん「あ、あともう一つだけ質問なのですが、この部屋から出る時は、行動で「自殺」を選べばよいのでしょうか?」
さん「こんばんわー」
課長さん「昼3分も短いって感じていたので、5分の部屋に入ってみたのですが… 初心者すぎて迷惑かけて申し訳ないです… 少人数でも慣れるためにそっちで遊んで来てみます! ご迷惑かけて申し訳ないです><」
ゲームマスター次回更新19:00
社長さん「課長にはそのうち部長になってもっと働いてもらわないといけないからな
期待しているよ 経験を積んでまたおいで」
係長さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:46:14)
さん」が村へやってきました。(14/06/11 18:46:10)
課長さん「そんなっ!自分のミスのために社長が頭を下げるなんてッ…!! って成らないように今後頑張ります。 丁寧に説明していただいてホントにありがとうございました。」
ゲームマスター「GMにだけHNが見えるってのが大事で、他の村人たちに自分の正体がバレてしまうとやりにくかったりする
GMはHNを見て、この人なら大丈夫だろうと判断して参加させる(突然死しない、迷惑行為をしないなど)」
やきにくさん「ちょうど初心者村あるみたいですけど、身内でやってた人なら少人数じゃないほうがお好みかな」
課長さん「では私は他の村などで酉つけて遊んだことがないので、参加資格がないってことなんですね。理解できました。 それでは他の場所で経験積んでから来る事にします。」
社長さん「このたびは課長が粗相して申し訳ない」
社長さん」が村へやってきました。(14/06/11 18:43:55)
課長さん「あー!【】の酉1ってのはそういう意味だったんですね! やっと理解できました! 」
ゲームマスター「今回は酉1↑ってことで、過去にその酉を使って一回でも参加してあれば参加条件を満たせるわけだけど
最近建ってるかどうかわからないけど最初は初心者村などで経験を積んでもよし
いきなり普通村入ってもよしだと思う」
課長さん「なるほど。酉はつけることによってGMに個人を区別して貰うために大事になるってことなんですね。」
課長さん「了解しました。身内で前に使ったことがあっただけなので、そのような常識を全く理解していませんでした。 丁寧な説明ありがとうございます。」
ゲームマスター「トリップてのは個人を区別する鍵みたいなもので、うんこ#○○(○○は任意の文字列、複雑なほうがいい)って入力して村民登録すれば、
入った時にはGMにはHNは「うんこ◆UnKoLove..みたいに表示される」
ゲームマスター「村民登録するときに、「アナタのHN」の欄に酉を含めたHNを入力、
CNは適当でいいよ。みんなkariとか仮とかつけるけど」
課長さん「なるほど、なるほど。HNが酉で、CNが表示名なんですね。」
ゲームマスター「HNのほうはGMにしか見えない。
酉はここに表示されて、GMは誰が誰だか区別がつく」
ゲームマスター「まず村に表示されているまわりのkariとか課長とかってのがCN
課長のHNも課長になってるけど、(酉=トリップ)ってのはここにつく」
やきにくさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 18:34:27)
課長さん「入った瞬間に初心者COしてるって気付いた。 wikiに野良の時のHNの事書かれてなかったのでつけて入ったんですけど、HNはkariで入らないといけないんですか?」
ゲームマスター「課長は初めてか?集まった頃には蹴らせてもらうが、何か質問あればしていけ」
ゲームマスター前村終わったばっかだけど更新時間18:45にしとく
課長さん「よろです〜」
課長さん」が村へやってきました。(14/06/11 18:25:29)
ゲームマスター「らっしゃい」
ブラック企業さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:23:04)
愛人候補さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 18:22:46)
ゲームマスター「テンプレ刈りました」
ゲームマスター【禁止行為】
最終日含む村騙り
占い理由と結果の同時発言
wiki未完読での参加
その他wiki記載禁止行為
戻る