過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロック
パックン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボール
フィシュ
[人 狼]
(生存中)
 
 

勢い料理人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンジャキ
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
できない子
確殺信者 ◆pqRe6zc0ms
[共有者]
(死 亡)
 
 
満賊
m
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モッピー
モブ
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゅげむ
じゅげむ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノット
どんだけー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ科
ねこ科
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト21村【身内村】村 〜 139427番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロックさん「導く人が消えたのが大きかったねぇ
具体的にはモッピーさん、ギルガメッシュさんの二人だ」
満賊さん「長門真でも4人で狂1狼1だから焦ってたんだよな…
じゅげむさんにはひどい事をしてしまった」
モッピーさん「その辺から村が混乱し始めてたね、うん、混乱は人外を利するってホントだね」
ケンジャキさん「オレ、完全に長門さん真だと思ってたからなぁ…。
ああああー、もー…。」
長門有希さん「良い感じに荒らせた上に生き残ったし勝てたこれ以上なく満足」
じゅげむさん「6日目の投票のことで責めるの忘れてた・・・思考停止すると駄目だな
あそこからボール吊りに持っていければ」
ケンジャキさん「…汗だらっだらなんだけど。」
ロックさん「そんな狐を、命を懸けて吊りだすという事が出来て満足だよ」
ケンジャキさん「いやでもなんだ、最後の場面、咆哮してから投票すりゃよかったな。せっかくだし。」
ニノさん「まあでも、いい感じに場を荒らせたのでそれなりに満足ですw
村も人狼の勝ち負けも気にしなくていいからやりたい放題出来るのは狐の特権ですね!」
モッピーさん「初日占いで狼に騙りの二重○とか、きっついわー」
ロックさん「最初のボール二乗〇が大きかったね」
ケンジャキさん「思いついたけど完璧に外してたよ…>初日占い」
モッピーさん「妖狐が生き残る道は険しい、ボール二重○がニノさんところにくれば不可能じゃなかっただろうけど」
満賊さん「ニノ狐とわかった時点で初日占いについて考えるべきだったアホすぎる」
ニノさん「いやーしかし占いが結構はまってたから勝てるかも?
だったけど、そううまくはいきませんね」
ケンジャキさん「完全に愉悦されたなぁ…。いや、もう再投票の時点でわかってきてたけどさ…。」
ロックさん「一応二日目の夜辺りに狐占い師騙りの可能性は独り言で行ってたけど
まさか本当にいるとは」
モッピーさん「いってらっしゃーい
初村でこの内訳だなんて女神の洗礼は厳しい!」
ボールさん「では自分も、めしに行こうか」
ねこ科さん「ケンジャキさんマジ巻き込まれ主人公」
ボールさん「しかしなんだね、自分も頭の中がハイになってたよ」
ケンジャキさん「ウソダドンドコドーン、と言っても多分おれは許される。」
じゅげむさん狩人ってのはあれだね・・・
日記つけながら推理しなきゃいけないからハードル高い
もっと頭回ってればなああくっそおおお悔しい
満賊さん「お疲れさまでした」
満賊さん「もうちょい真面目にやってれば勝てた…」
さん「さて、終わってすぐだけどご飯で離脱だよー……ログは見る!」
ノットさん「ケンジャキさんが可哀想になったw」
ボールさん「うむ、勝てた勝てた」
ケンジャキさん「お疲れ様でした…なんでオレ原作みたいなムーブしてんだよ…。」
ニノさん「お疲れ様でーす
カオスだったね!」
さん「勝ったー」
モッピーさん「お疲れ様でしたー、(内訳が)ひどいむらだった()」
ねこ科さん「お疲れ様でした ひどい…カオスでしたね…」
ロックさん「お疲れ様、今回はとても大変なレアケースだったね」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった!! 流石にこの盤面は読めぬな。」
ボールさん「お疲れだ」
ノットさん「おつかれさまでしたwww」
満賊さん「正直すまんかった」
ケンジャキさん「あああああああああああああ畜生!!!!!!!!!!」
できない子さん初日犠牲者が占い師? いいえ、全てはグレランで吊られる無能共有の私が悪いのです……!
みなさん、本当に申し訳ありません……!
じゅげむさん「皆お疲れー」
長門有希さん「やったー、勝ちましたー!!
お疲れさまでした…」
ボールさん「終わった!!!」
さん「えっと、おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/06/11 19:10:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → ケンジャキさん
ケンジャキさん2 票投票先 → ボールさん
ボールさん1 票投票先 → ケンジャキさん
じゅげむさん「人外どっちか人外COするだけで終わるのになんだこの状況w
いいぞ、もっとやれw」
ギルガメッシュさん「ボールは長門を占い真であると思い込んでいるのではないか?」
ロックさん「いや、ケンジャキさん以外は演技だろうね」
モッピーさん「また再投票か、お互いが相手がずらすのを待ってるのか」
ねこ科さん「引き分けくるー?」
長門有希さん「また、ですか…?」
できない子さん「(どうしてボールさんケンジャキに投票しないんだろう……)」
ケンジャキさん「……………。」
ニノさん「あれ?皆割とガチで混乱してる?」
できない子さん「長門さん、最終日のPPでは狂人COしても問題ないんですよ……!」
ボールさん「どきどきするな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
長門有希さん1 票投票先 → ケンジャキさん
ケンジャキさん1 票投票先 → ボールさん
ボールさん1 票投票先 → 長門有希さん
モッピーさん「占い二人なら占い初日も考えるけど、三人だとねぇ」
ロックさん「ケンジャキさんが物凄く可哀想だね…」
長門有希さん「いえ…狼は杏ともうすでに吊られて…あれ?」
ニノさん「あ、ボールさん視点から狂人見えてるのか」
さん「ああ、こんな事あるんだなぁ……」
ボールさん「私は長門が狼だと思っているよ」
ケンジャキさん「なんだっつーんだよ! だめだ頭回んねえ!」
長門有希さん「いれました…」
ニノさん「初日占いと、狐の自分が占い騙りしたのが組み合わさった超レアケースでしょうね」
ギルガメッシュさん「ケンジャギに二票入って終わるか、それとも長門がボールに入れるか」
ケンジャキさん「…ああ、畜生!」
ロックさん「長門さんはわざとだろうね、優秀な狂人だよまったく」
ボールさん「あともう一回だ」
じゅげむさん「そしてニノが狐だった・・・占いロラが勝利の近道かよ・・・」
できない子さん「3人で狐勝ちにならない以上、ボールさんは長門さん狂人を確信しているはずです>ニノさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
長門有希さん1 票投票先 → ケンジャキさん
ケンジャキさん1 票投票先 → ボールさん
ボールさん1 票投票先 → 長門有希さん
ボールさん「これで、狐がいたら、狐の勝利だな」
ねこ科さん「人狼、狂人、村人とかwww」
できない子さん「な、長門さんが混乱している!
これはワンチャン……!」
ロックさん「これほど、カオスになるのも珍しいね」
ニノさん「ところでこれボールさん長門さんが狂人だって気づいているんだろうか」
ボールさん「バグではないさ、よくみてみよう」
満賊さん「理詰めで考えた結果が早漏投票だよ!」
ケンジャキさん「もう投票した。ああくそ、どっちだよ。」
ボールさん「さて今回はとっとと投票しよう、」
じゅげむさん「初日占いかよ・・・占いかよおおおおお」
長門有希さん「これはどういうことですか…?バグですか?」
ニノさん「満足さんお疲れ様です」
ロックさん「お疲れ様です満足さん」
ギルガメッシュさん「ご苦労! 見事な迷走っぷりであった!」
じゅげむさん「さて、PPで終了か」
長門有希さん占いCOです……満賊○でした……
つまり杏……?あれ?
ニノさん「じゅげむさんは何も悪くないですよ
お疲れ様です」
できない子さん「満足さん、お疲れ様です……」
満賊さん「初日占いだったかw」
じゅげむさん「満賊さんお疲れー」
ノットさん「いやはやお疲れ様ですw」
ねこ科さん「狩人死んじゃったもんね… おつかれさまでしたー」
さん「おつかれさまでしたー」
ケンジャキさん「………ああ、なんだ、こりゃ。」
ボールさん「さて、おはようだ「」
モッピーさん「全員が最適解出せるならこうはならなかったが……うん、実際やるとこうなっても仕方ないね!」
8日目の朝となりました。(14/06/11 19:04:58)
満賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満賊さんを狙います。 >>> ボール <<<
ギルガメッシュさん「ご苦労だったな。いやはやこれでは満賊がピエロではないか、クッハハハハハ!!」
ニノさん「これ満足さんがやられて終了するんじゃw」
ロックさん「じゅげむさん・・・あなたは悪くない…割と本気で」
ボールさんの遠吠え「まあ、もはやなるようになれだ、いくか」
できない子さん「じゅげむさんお疲れ様です
GJ、そしてナイスCOだったと思いますよ イヤホント」
さん「お疲れ様でしたー」
ボールさんの遠吠え「さて、これで長門が狐だったら最悪だな」
ケンジャキさんの独り言「……………え、なに、これ?」
じゅげむさん「お疲れー
ごめん・・・ごめん」
長門有希さんの独り言「もう満足を占うしかないよねこれ」
ねこ科さん「お疲れ様でしたー」
ロックさん「お疲れ様じゅげむさん、ドンマイ」
長門有希さんの独り言「えーと、生きてるよ…」
ケンジャキさんの独り言「…ウェアアアアアアアアッ!!?」
モッピーさん「じゅげむダイーン! お疲れ様でしたー」
できない子さん「\(^o^)/」
ロックさん「満足さん!昨日の投票結果を見るんだ!」
7日目の夜となりました。(14/06/11 19:03:49)
じゅげむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長門有希さん1 票投票先 → じゅげむさん
ケンジャキさん0 票投票先 → じゅげむさん
満賊さん0 票投票先 → じゅげむさん
ボールさん0 票投票先 → じゅげむさん
じゅげむさん4 票投票先 → 長門有希さん
満賊さん「どっちでも勝てるからいいんだよw」
じゅげむさん「というか満賊さんはなにを根拠にケンジャキが狩人なのか聞きたい」
ギルガメッシュさん「この沈黙具合よ」
満賊さん「いやボール真なら長門ラス狼だから勝てるだろ」
長門有希さん「えーと、もうすでに入れてしまったから何もできないんですけど…
誰が本物で誰が偽物なんですか?」
ねこ科さん「ケンジャキさん超困るわこれw」
ノットさん「あああw」
モッピーさん「ケンジャキさん! 早く満賊さんに真実を伝えるんだ!」
ボールさん「はは、であれば今回の狐は満足か」
ギルガメッシュさん「フハハハハハハハハハ!! 実に笑えるな。」
じゅげむさんお前らの・・・未来・・・輝いてるぜb
さん「お疲れ様です!!<ニノさん」
ロックさん「ケンジャキさん!投票について言うんだ!」
ケンジャキさん「え、あの、いや、ちょ、俺、村…。」
じゅげむさん「 」
ニノさん「状況がひどすぎるwwww」
ボールさん「じゅげむはまだ入れてないとしよう」
できない子さん「満賊さんがやっちゃったー!
一度投票したら変えられないって、わかめて地味に不便ですよね」
ねこ科さん「投票はえーよw」
満賊さん「今更狩人日記やっても真狩人のケンジャキ騙せるわけ無いだろw」
長門有希さん「私もじゅげむに入れてしまいましたよ…」
さん「……ん?」
じゅげむさん間違ってるかもしれんけど俺は振り返らぬ!
長門に投票だ!
長門有希さん「え、偽物?」
満賊さんもうじゅげむに投票したんだよ!
じゅげむさん初狩人日記 パチパチパチパチ


【1日目】 護衛:むり 死体:初日犠牲者
初日なので護衛は無理。明日から本気出す
【2日目】 護衛:満賊 死体:ねこ科
占いの真偽が分からない以上ほぼ確定真の霊能を護衛
霊能が噛まれたらラインも見れなくなるしな
【3日目】 護衛:満賊 死体:なし
今日も霊能護衛だ
そろそろ占いの真偽もはっきりしてほしいんだがな
【4日目】 護衛:満賊 死体:モッピー
3連続で霊能護衛だ
これで霊能結果よって占いの真偽がはっきりするはず霊能が人外だったら?ハハッ
【5日目】 護衛:満賊 死体:ギルガメッシュ
やっちまった・・・占い先も把握してないとか何なの何なの俺
今日も霊能護ろう・・・ここまできたら霊能護るしかねえ
【6日目】 護衛:満賊 死体:
多分詰んだ・・・もっと早く占い決め打ちしていれば・・・
今日も霊能護衛確定白を護ろう

ここまでの狩人日記だ
モッピーさん「満賊さんそこ狩人やー!」
長門有希さん「えと、狩人がいるなら出てきた方が…」
ボールさん「さて狩人はいるか、いるならCOしてほしいが」
できない子さん「! 平和! 吊り数が増えた!
でもこれで今日占い師片方を吊らない限り、明日PPですね……」
満賊さん「MVPをくれてやろう」
じゅげむさん狩人COするぜ
ニノさん「今日人狼初めて三連続で役職な自分もいるんですよ!>杏さん」
ケンジャキさん「…こええええええ!!? 狩人のGJなの狐なのおおおおお!!?」
ロックさん「僕も今回、狐を吊れた時点で結構嬉しいかな
そのせいで自分も吊られたけどねー」
満賊さんケンジャキ狩人か助かった!
ギルガメッシュさん「これは勝ったか」
長門有希さん占いCOです……じゅげむ●でした……
私が本物だとすれば杏・じゅげむが狼です…
満賊さんはいはい杏さん人狼じゅげむさん投票
ボールさん「おはようだ諸君」
じゅげむさん「おはよう」
長門有希さん「占いCOです……じゅげむ●でした……
私が本物だとすれば杏・じゅげむが狼です…」
できない子さん「明日4人なら長門さんが狂人COして、引き分けでしょうか」
7日目の朝となりました。(14/06/11 19:00:02)
満賊さんを狙います。 >>> ボール <<<
満賊さんの独り言「でもロックさん残すのは難しい」
満賊さんの独り言「ニノ真を捨てるべきだったか?」
さん「役職人狼初なんだよう!まあ、それなりに楽しかった」
モッピーさん「このままいけば引き分けか、ボールさん吊りかな?」
じゅげむさんの独り言「あおーん」
長門有希さんの独り言「対象はじゅげむしかいない
結果を2パターン用意しておいた」
ボールさんの遠吠え「狩人が守っているかもしれんがいってみようか」
満賊さんの独り言「優秀な狂人2人いるようなもんじゃないか」
じゅげむさんの独り言「フフフ・・・・いっそ殺せ」
満賊さんの独り言「狐と狂人が狼に即○とか反則だろw」
モッピーさん「狼が占いの内訳に気づいてたら大惨事でしたね」
ロックさん「長門さんに●だされた時点で結構キツイかな>杏さん
狂人の反乱は恐いねぇ」
満賊さんを護衛します。 >>> じゅげむ <<<
できない子さん「狼視点、占い騙りのボールさんが対抗2人から○貰ってる時点で、初日占い確定じゃないですかー!>杏さん」
ボールさんの遠吠え「いちかばちか、いってみようかな」
モッピーさん「お、ケンジャキさん投票に気づいたか」
ボールさんの遠吠え「いや、だが彼は本物かもしれないし、はてさて困ったものだな」
さん「んー、あそこからどう立ち回れば良かったろう」
満賊さんの独り言「うーん占い釣りは難しい」
ボールさんの遠吠え「で、あるならば最後に狐かもしれない満足を道ずれにできるかな?」
ロックさん「お疲れ様」
できない子さん「ああ、杏さんお疲れ様です……」
ねこ科さん「これはボールさん吊られるかな」
じゅげむさんの独り言「ちくしょう・・・俺馬鹿じゃねえの・・・笑えよ指差して笑えよ霊界諸君」
ニノさん「お疲れ様でーす」
さん「あー、初日占いかぁ……」
できない子さん「ニノさんの●のロックを吊って、霊能結果が○です
そして、長門さん視点の占い内訳は「真狂狐」(ボールさんに○を出しているので)で、狼は「じゅげむと杏の2人」
ボールさん視点の占い内訳は「真狂狼」で狼は「じゅげむと長門」

……占い師3人に真がいると仮定すると、普通はじゅげむさん吊り大安定なんですよね今日」
ボールさんの遠吠え「さてさて、もはやここまでか」
じゅげむさんの独り言「というか俺のツール。3日目と4日目の噛みがモッピーになってるんだけどナニコレ」
ギルガメッシュさん「あぁ、これは馬脚を現したな。霊能を吊る理由がない。」
ケンジャキさんの独り言「…あれ、この得票…う〜?」
満賊さんの独り言「村人ならよかった霊能だと数も数えられない」
モッピーさん「これで村は首の皮一枚つながったか」
ねこ科さん「お疲れ様です」
モッピーさん「お疲れ様ー」
さん「おつかれさまでしたー」
じゅげむさんの独り言「あおーん」
ケンジャキさんの独り言「…終わんねえな。」
満賊さんの独り言「引き分けじゃないか!」
6日目の夜となりました。(14/06/11 18:55:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → さん
ケンジャキさん0 票投票先 → さん
満賊さん2 票投票先 → さん
ボールさん1 票投票先 → 満賊さん
さん3 票投票先 → 満賊さん
じゅげむさん0 票投票先 → ボールさん
モッピーさん「杏か、占いか……さてどうなる」
ニノさん「うーむ、ロック○なら占いロラ開始ですか
つくづく狐が勝つのは難しい」
モッピーさん「で、霊能結果○なんで残りも吊りきりなので、自分が生きてたらニノさんは生き残れなかったかな……」
じゅげむさんああ、長門視点ならグレー俺
ボール視点なら、グレー俺だね
・・・グレー俺だけじゃねえか!
長門有希さん「あ…ケンジャキさんありがとうございます…」
さん「声おっきい、満足吊りで」
ロックさん「>ニノさん
どうだろうね、僕も最後辺りは占い師ロラを提案するのは最初から考えてたし」
満賊さん杏ちゃんだよ!
ケンジャキさん「あー、一応占い視点のな。」
ボールさん「おっと、ケンジャキさんお疲れだ」
さん「グレラン……いや、パンダの自分吊り?」
ギルガメッシュさん「杏を吊れば良いのだ。●は出たら片端から吊っていけばよい。」
ケンジャキさん 長門有希 : ボール○ → ケンジャキ○ → ロック○ → 杏● → ギルガメッシュ○ →
【 グレー (2): 満賊 / じゅげむ 】
 ボール : 杏○ → ギルガメッシュ○ → ロック○ → 長門有希● → ケンジャキ○ →
【 グレー (2): 満賊 / じゅげむ 】

メモのまとめからだと、こうか?
モッピーさん「ニノさんもあの日ロック○なら、自分はニノさん長門さんでランさせてたねー」
ロックさん「ここから、杏&占いロラに持っていくのは難しいな…」
長門有希さん「くどいかもしれませんが、私は本物の占い師です…
ところで今日は誰に入れれば…」
満賊さん「とりあえず杏さんで」
じゅげむさん「グレー?多分もういないよハハッ」
ボールさん「まあもしかしたらまだ、狐がいるかもしれん」
さん「割りと絶望だよねぇ……現状残っててグレー扱いなのって誰だっけ?」
じゅげむさん「というかLWじゃなかったら今日で狼吊らないと詰む?」
満賊さん「ボールは放置でいいや…引き分けかな?」
モッピーさん「これ誰吊りになるか分からない流れだな、それだとまずい」
ケンジャキさん「占い初日で狂狼狐だった可能性ってことか?
…ううーん?」
ロックさん「僕が言った占いロラ&僕吊りと杏さん吊りでもせいかいだったようだしね」
さん「……占い初日?」
ニノさん「でもつくづく惜しいなあ
ロック○なら真占い師で狐勝利の道へレディーゴー…出来たかな?
みなさんどう思うでしょうか?人狼まだ三回目でそこまで慣れてないんです」
できない子さん「そうですね、占い師が4人いれば、「真狂狼狼」か、「真狂狼狐」になりますので
占いローラーすればLW、ほぼ村勝ちです
普通に考えれば狼や狐が打つ手ではないですね
だからこそ占い師が欠けた現状、村が混乱しているわけですが……」
ギルガメッシュさん「しかし我を殺したのは英断であったかもしれぬな!
どちらにせよ怪しいから杏殺した後はローラー方向で引っ張る予定であったわ。」
ケンジャキさん「…しかも死んでるしなあ、ギル。」
さん「長門ボール狼でお互い占い騙って○出してるとか?」
満賊さん「やばいな能力者になると推理ができない」
長門有希さん「とりあえず、ミスでログが消えた…
誰かログください…」
ボールさん「さてわからなくなってきたな」
ロックさん「もし、真占い師がいたら4人の占い師が居たのかもしれないのか…この人数だと普通あり得ないね」
ケンジャキさん「ログは取れてねえけど音頭取ってたのはギルだ。
…二人から○出てるけどな。」
さん「自分に投票してるのはロックだねぇ」
モッピーさん「ボールさんと満賊さんで対決かな今日は」
ボールさん「だが自分は長門君に○をもらっているぞ」
長門有希さん「元凶は●出した私ですけど…」
ギルガメッシュさん「これはまた酷い盤面だな……」
満賊さん「昨日杏吊りに動いたの誰だ?」
ロックさん「リトマス紙役にすらなれないとはね」
さん「っと、狂人か」
じゅげむさんそしてごめん、昨日俺ミスしたわ
ログ確認したらロックに●だしてたのニノだったあああああああああ
ごめん、ほんとごめん
満賊さん「杏さん吊ってグレー勝負か」
ケンジャキさん「占い霊能把握。」
ギルガメッシュさん「フン、我に○を出すか。褒めてやっても良い。」
さん「本物だとしたら、ボールさんに○出してる理由は?」
モッピーさん「ギルガメッシュさんお疲れ様」
モッピーさん「人外が半数だけど、ボール破綻確定」
ねこ科さん「おつかれさまですー」
ニノさん「ギル様おつかれさまー
さあ、このカオスを見て震えるがいい」
ロックさん「ギルガメシュさんお疲れ様」
満賊さん「長門有希が本物だこれ」
ボールさん占いCO ケンジャキ○だ
理由は自分視点でのグレーだからだ
ケンジャキさん「おはようございます!!」
ボールさん「占いCO ケンジャキ○だ
理由は自分視点でのグレーだからだ」
さん「おはよー」
ねこ科さん「満賊さんそれだよ!」
ロックさん「と言うか、地味に狂人が人狼に反乱してるね」
できない子さん「英雄王、お疲れ様です……」
満賊さん霊能結果ロックさんは村人
ニノ狐だわこれ
じゅげむさん「おはよう」
長門有希さん占いCO…です……あの、ギルガメッシュは○…でした…
理由は…ボールさんの占いの二回目の対象だからです…
ニノさん「しかしこれみんなの思考が錯綜しまくってるなあw」
6日目の朝となりました。(14/06/11 18:48:07)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> 杏 <<<
ギルガメッシュさんの独り言「ん? 狼はたしか3……いや2であったか?」
満賊さんの独り言「長門真で狼どこだ…?」
モッピーさん「ウルトラサティスファクションだぜ!!  >満賊」
さんの遠吠え「は、ギルさん噛み了解です」
ボールさんの遠吠え「ギルは確定だからギルで行くか、狩人がどこにいるか怖いが」
満賊さんの独り言「初日占いで狂狼狐だったら超満足」
長門有希さんの独り言「ギル○で
あと真占いはニノだと思う」
満賊さんを護衛します。 >>> じゅげむ <<<
ギルガメッシュさんの独り言「恐らくケンジャギと長門が●だ。じゅげむは狐辺りやもしれんな。」
ボールさんの遠吠え「これでいくか、ま、満足でつっれる者も知れんけど」
さんの遠吠え「噛みはどうしましょう、ギルガメッシュか満足か……」
できない子さん「じゅげむさんがどこかでGJを出さない限り、村勝ちはありませんね……」
ニノさん「ロック●じゃなくてロック○だったら勝ちの芽が残ってたかもしれないけど
これはこれでカオスで楽しいなあ」
ロックさん「というか、本当にいたんだ妖狐占い騙り」
ボールさんの遠吠え「占いCO ケンジャキ○だ
理由は自分視点でのグレーだからだ」
モッピーさん「えーこのままだと、多分狩人が霊能護衛するから結果が出て、狼ボールが破綻吊りか」
ギルガメッシュさんの独り言「2w……といったところか?」
じゅげむさんの独り言「しかも連投とかなんなんだよ!顔真っ赤だよ・・・」
ボールさんの遠吠え「「◆占い師
 ニノ : ボール○ → じゅげむ○ → ロック● →
【 グレー (5): 長門有希 / 杏 / ギルガメッシュ / ケンジャキ / 満賊 】
 長門有希 : ボール○ → ケンジャキ○ → ロック○ → 杏● →
【 グレー (3): ギルガメッシュ / 満賊 / じゅげむ 】
 ボール : 杏○ → ギルガメッシュ○ → ロック○ → 長門有希● →
【 グレー (3): ケンジャキ / 満賊 / じゅげむ 】」
ロックさん「…これは酷いね、色々と」
さんの遠吠え「自分つる家どうか聞くのは大丈夫だと思います、カオスだったので」
ボールさんの遠吠え「いやきにしなさんな、俺もうかつな発言をしてしまったしな」
じゅげむさんの独り言「畜生・・・ツール使って占い先入力ミスとかなんなんだよ・・・
笑えよ!霊界の!お前ら全員指差して笑ってんだろ!ちくしょおおおおお!!!」
じゅげむさんの独り言「畜生・・・ツール使って占い先入力ミスとかなんなんだよ・・・
笑えよ!霊界の!お前ら全員指差して笑ってんだろ!ちくしょおおおおお!!!」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、面倒だが共有者などの引率役が死んだ以上、我が出張るしかあるまい。
全く、あそこで共有者が狙われるなど見え透いておっただろうに。」
ニノさん「ロックさんお疲れ様でーす
このカオスを見てどう思いますか?」
モッピーさん「ロックさんはお疲れ様」
満賊さんの独り言「どういうことだちょっと考えよう」
できない子さん「うーん、狼視点占い師に本物がいないとわかってる以上
ニノさんが長門が確定で狐とわかっているはずなんですが」
じゅげむさんの独り言「うわあああああああ!!やっちまったあああああああ!!!」
モッピーさん「ここでGJできれば大きい……! じゅげむさん……狼の気持ちになるですよ……!」
ロックさん「どうも、旨く生き延びる事は出来なかったよ」
じゅげむさんの独り言「ツールで確認」
さんの遠吠え「ごめんなさい、自分が勘違いしてたので……」
ニノさん「村人さん詰んだんじゃんじゃないかなこれw」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
ねこ科さん「おつかれさまですー」
ボールさんの遠吠え「あーあ、迂闊だったはー」
さんの遠吠え「満足さん狐じゃないかなぁ……」
できない子さん「ロックさん、お疲れ様です……」
モッピーさん「これはロック吊りか、人外が半数になるが、狼が破綻はするか」
5日目の夜となりました。(14/06/11 18:44:23)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → ロックさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ロックさん
ケンジャキさん0 票投票先 → ロックさん
満賊さん0 票投票先 → ロックさん
ボールさん0 票投票先 → ロックさん
ロックさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ロックさん
じゅげむさん0 票投票先 → ロックさん
できない子さん「ああ、ロック吊りに変わってしまった……!
もうだめだあ おしまいだあ」
さん「ロック●だしてたのニノ……」
ロックさん「リトマス紙役ができるとは光栄だ」
できない子さん「!
これで明日霊能が生きていれば結果杏●が出ます!
すると杏に○を出しているボールが偽になって、ボールが吊られれば……?
いやでも、長門さんはボールに○を出しているから、長門さん視点ボールは狂人確定で吊られない……?」
満賊さん「ボールが杏吊りとか何ふざけたこと言ってるんだよ!こいつ信用0だよ」
ギルガメッシュさん訂正だ!! まずロックを吊るす。先に●が出たほうを吊るのが筋だ。
じゅげむさん「霊能が噛まれなければね」
じゅげむさん長門 ロック○
ボール ロック●

占い結果で二人共割れてるんだからロック吊れば明日で真偽が分かる
ロックさん「どっちから吊ってもそこまでかわらないよ」
ギルガメッシュさんむ、ロックにも●が出ていたか。ならば其方を先に吊るすのが筋か?
ボールさん「今日はロックを吊るのか?、それとも杏か?」
ケンジャキさん「ロック吊りだな把握!」
満賊さんまずロック吊って考えるんだよ!
ケンジャキさん「◆占い師
 ニノ : ボール○ → じゅげむ○ → ロック● →
【 グレー (5): 長門有希 / 杏 / ギルガメッシュ / ケンジャキ / 満賊 】
 長門有希 : ボール○ → ケンジャキ○ → ロック○ → 杏● →
【 グレー (3): ギルガメッシュ / 満賊 / じゅげむ 】
 ボール : 杏○ → ギルガメッシュ○ → ロック○ → 長門有希● →
【 グレー (3): ケンジャキ / 満賊 / じゅげむ 】

それぞれの視点からのグレーはこうなるか。不備あったら頼む。完コピなんでアレだ。」
さん「あ、投票ミスでロックに投票しました、先に言っておくね」
ギルガメッシュさんそれで良いか雑種共!!
モッピーさん「ログやリプレイは沢山見たからね……!
発言精査はおろか、占いや霊能状況のメモさえ初日は覚束なかったけど!」
ボールさん「明日の護衛はだれを守るのだろうな」
ロックさん「了解」
ギルガメッシュさんまずは杏から吊るす! 次に誰を吊るすかは明日からの占いの結果次第だ!!
満賊さん「長門さんは杏さん噛んで狐だって分かったんなら言ってくれよ!」
ニノさん「初日占いだけでもカオスなのに、狐と狂人と狼が全部占い騙るっていうカオスですからね」
できない子さん「モッピーさんの初って共有初じゃなくて村参加初だったんですね
それであの進行は正直凄いと思います
無駄に沢山やってるくせに初日に吊られる共有よりはよっぽど……!」
長門有希さん「あの…明日は誰を占えばいいんですか…?」
満賊さん「でも占いが真狂狐なら占い即噛みに行くよな…
ニノさん真でよさげな感」
さん「狐は……犠牲者居なかったのがあるからね」
モッピーさん「普通なら安定だが、ここでロック吊りはまずいな」
ロックさん「占いローラ&僕と杏さん吊り
これで狼は追い詰められる可能性は高いけど、狐がねぇ」
じゅげむさん「ロック吊って明日の霊能結果で判断すっか?
占い二人ともロック占ってるし」
ギルガメッシュさんなに初日に共有者が消えた共有者なぞ、一般の村人とほぼ大差あるまいさ。
ノットさん「初日占いはしゃーないとしかw」
ねこ科さん「モッピーは頑張ってたよ…こんなひどい中で」
ケンジャキさん「だぁなぁ。 しかし●の多いことだ…。」
じゅげむさん「どうすっかね」
満賊さん「ロック→ボールでいいか
ロックさん○なら占いは残してやってもいいぞ」
ロックさん「さて、この状況で共有が居なくなってしまったのは痛いな」
モッピーさん「初村でこの内訳はあんまりだぁ!!」
ニノさん「いやーしかし超カオスですねこれ」
ボールさん「ああ、そういことだったのか、完全に頭から外れていた」
ロックさん「まだ、狐が居るかもしれないから、少し怖いね」
さん「あ、そうなんだ、勘違いしてた」
ギルガメッシュさん「狐が占いに出てくるのは珍しい事例だと思っていたのだが……?」
ニノさん「おつかれさまでーす」
ボールさん「うむ、今回二人だな狼」
できない子さん「役職の内訳は狼狂狐ー真です!
4人外村で3騙りなんて!なんて!」
さん「二人だね」
じゅげむさん「対抗は占い師自身じゃなくって占いに占われたのを占うんだけど・・・」
ロックさん「二人の筈だよ」
ケンジャキさん「えーっと、狼何人だっけ今回、二人だよな?」
モッピーさん「いろいろ想定外な中、最善は尽くせてたか……」
ノットさん「おつかれさまでーす」
さん「対抗占いって、COしてるお互いを占うんだっけ?」
モッピーさん「そしてボール狼ぃ!!」
ロックさん「●ばっかになったね」
ねこ科さん「モッピーお疲れ様です」
さん「へぇ、●かぁ」
ケンジャキさん「共有噛みかぁ。」
長門有希さん「え、あれ…対抗ってそういう意味でしたか…?
すいません、間違えました…」
ギルガメッシュさん「あぁ、やはり共有がやられたか。」
ケンジャキさん「おはようございます!!」
モッピーさん「占い初日ィ!!」
満賊さん「ニノ真かニノ狐のどっちか確定
狂人なら占い全部偽になるんだよね」
モッピーさん「ニノ狐かー」
長門有希さん占いCOです…杏●でした……あの、理由は…えと、ボールさんの初日占い対象だったから…です
ロックさん「おはよう」
じゅげむさん「共有がやられたか・・・」
ボールさん「あとおはようだ」
できない子さん「ああ、モッピーさんが!
お疲れ様です、無能な相方でごめんなさい……!」
満賊さん霊能結果ニノさんは村人
ロック吊らなきゃ満足できないなこれは
ボールさん占いCO 長門●だ
理由は対抗であるからな
モッピーさん「おっと噛まれたか」
じゅげむさん「おはよう」
さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/06/11 18:36:41)
モッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満賊さんを護衛します。 >>> じゅげむ <<<
ニノさん「もう、正直荒らして華々しく散ってやろうと思ったら意外とうまくいっていけるか!?って思ったんですけどねえ」
じゅげむさんの独り言「これでよしっと」
モッピーさんを狙います。 >>> 杏 <<<
ロックさんの独り言「まぁ、村人だから吊られるのも仕事の内だけどね」
じゅげむさんの独り言「【1日目】 護衛:むり 死体:初日犠牲者
初日なので護衛は無理。明日から本気出す
【2日目】 護衛:満賊 死体:ねこ科
占いの真偽が分からない以上ほぼ確定真の霊能を護衛
霊能が噛まれたらラインも見れなくなるしな
【3日目】 護衛:満賊 死体:なし
今日も霊能護衛だ
そろそろ占いの真偽もはっきりしてほしいんだがな
【4日目】 護衛:満賊 死体:
3連続で霊能護衛だ
これで霊能結果よって占いの真偽がはっきりするはず霊能が人外だったら?ハハッ」
ボールさんの遠吠え「ふむ、では共有噛みに行こうか」
モッピーさんの会話「また死体無しでなければ、明日で残り8人か」
ロックさんの独り言「にしても吊られるか吊られないかの
この瀬戸際は何度味わっても…良い物だ」
ボールさんの遠吠え「占いCO 長門●だ
理由は対抗であるからな

これでいいか」
ギルガメッシュさんの独り言「ふむ、ポール狂、長門●であると踏んでいたが、さて……」
さんの遠吠え「多分、霊能守りで引き続き、でしょうからそれ以外、共有噛みで」
ニノさん「くっそーロック○にしようと思って一分前に●にしようって思い直したのが裏目ったか」
ノットさん「おつかれさまでーす」
モッピーさんの会話「霊能が噛まれてたら……みんなに意見を聞こう()」
さんの遠吠え「対抗だから、長門さんだけですねぇ」
じゅげむさんの独り言「本当はそろそろ占い決め打ちたいけど優柔不断なので明日の霊能結果待ち」
ロックさんの独り言「さて、狼さんが一人確実に居なくなったな」
ニノさん「占い初日犠牲者wwwwwww」
モッピーさんの会話「●なら楽、○なら占いローラー」
じゅげむさんの独り言「さて、今日も霊能いくか!」
ボールさんの遠吠え「さて、今度の対抗占いはだれにするか」
ねこ科さん「ニノさんお疲れ様ー 真占いは初日だよ!」
できない子さん「ニノさん、お疲れ様です
占い騙りとは思い切りましたね」
モッピーさんの会話「さて、明日は霊能が生きてるかどうか、そして●かどうか」
ギルガメッシュさんの独り言「しまったログをとっておくのを忘れておったわ。」
ニノさん「お疲れ様でしたー」
じゅげむさんの独り言「あおーん」
4日目の夜となりました。(14/06/11 18:34:26)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → ニノさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ニノさん
ケンジャキさん0 票投票先 → ニノさん
ニノさん9 票投票先 → ロックさん
満賊さん0 票投票先 → ニノさん
ボールさん0 票投票先 → ニノさん
ロックさん1 票投票先 → ニノさん
さん0 票投票先 → ニノさん
じゅげむさん0 票投票先 → ニノさん
モッピーさん0 票投票先 → ニノさん
モッピーさん占いは対抗の○占い! 対抗そのものが妖狐の線は薄いし!
じゅげむさん「投票した」
ケンジャキさん「イエッサー、ろぐ取って投票する。」
ロックさん「僕も入れたよ、本当に一択しかないし」
長門有希さん「入れました…」
じゅげむさん「ニノ吊り把握
狩人はできれば霊能護って明日のライン確認してもらいたいな」
さん「はーい」
モッピーさん投票先決まってるし、一分には投票してね!
ボールさん「今日はニノつりだな把握した」
長門有希さん「今日は…ニノ…ですね… わかりました…」
満賊さん「おい俺を守れよ!と言って読み合いを強いる」
ケンジャキさん「ニノ吊りで霊能結果見ると。把握。」
できない子さん「モッピーはこんなに頑張ってくれているのに……
ああ、どうしておとなしく初日にCOしておかなかったんだろう!」
ギルガメッシュさん「もしくは人狼が狐を噛んだかだ。」
ロックさん「そうだね、できれば共有者は守って欲しい」
ギルガメッシュさん狩人のCOがないのは、もしかすると共有者でも守っておったのやもしれぬな。
満賊さん「ニノ吊って○ならロックだな」
さん「怪しいのは変わらないって? でも、普通なら自分の占い信じないかな?」
モッピーさん狩人が出ないなら、今日はニノ吊り!
ボールさん「いや、吊る順番はどっちでもな」
ケンジャキさん「狩人のCOは無いっぽいか?」
モッピーさんニノでGJした狩人がいたらCOしていいよ!
さん「じゃあ、ニノ吊りからロック吊り、了解です」
長門有希さん「あの…占い師だからあまり発言できないんですけど…
今日は…どうするんですか…?」
モッピーさん「ニノでGJした狩人がいたらCOしていいよ!」
ロックさん「ボールさん、自分の占い結果を信じないのかい?」
じゅげむさん個人的にはニノ吊って翌日ロック吊りかな
占い三人いる以上一人はいなくなっても問題ない
ねこ科さん「満賊さん噛みにいったぽいから狩人gjかと」
さん「んー……」
モッピーさん「ボールが周りから○貰いだから、ニノは真狼だけど」
ボールさん「ふむ、まあ最初にロック吊って次の日にニノを吊るか?」
ロックさん「僕を吊ると言うことは二人の占い師が偽物確定だね」
満賊さん「ロックさん占って欲しいってなんだったんだw
狩人ならCOしていい場面」
さん「ロック吊りからニノ吊り、占いローラー」
ニノさん「ああ、ロックさんは吊られなかったら占ってとのことなので占いました」
ボールさん「どっちか、どっちだろうな、」
モッピーさんロック吊りとニノ吊り、どっちがいい?
長門有希さん「えと…みんな仲良く朝を迎えられてよかった…ですね!」
モッピーさん「ロック吊りとニノ吊り、どっちがいい?」
さん「だから、狐か……もしくは狩人? 狼が噛みに狙うのってだれだろ……」
ニノさん「狐はギリいる人数ですね」
できない子さん「ここは普通だとニノさんを吊る場面のはずです
ニノさんが真占い師の場合、ロックさんと、対抗占い師2人のどちらかで狼の居る場所が完結しているので」
ロックさん「14人だからギリギリ狐はいるよ、そして僕はパンダになってしまったようだ」
満賊さん「これはニノ吊りで満足か?」
ボールさん「ふむ、まあ犠牲者がいないことはよかったじゃないか」
ノットさん「GJか狐かどっちにしろよかったかな?」
さん「たしか、狐は居たと思うよ」
モッピーさん「ふむ、ニノだけがロック●か」
じゅげむさん「お、これはGjかな?」
ケンジャキさん「狐かGJか…でも占い内容見るとあー。」
ギルガメッシュさん「はて? 狐が居る人数であったか?」
さん「犠牲者は無しかぁ……」
ボールさん「それと狩人GJなのかこれは?」
ロックさん「おはよう、あれ?噛みなし?狩人か狐かな」
ケンジャキさん「おはようございます! …噛まれたのいないな。」
モッピーさん「死体がない!」
じゅげむさん「おはよう」
できない子さん「平和!」
ボールさんおはようだ、占いCO ロック○だ
最後のグレーだから占ったぞ
満賊さん霊能結果ノットさんは村人
まだまだ満足できないようだ
ニノさん占いCO ロック●
ギルガメッシュさん「朝だ!! 目を覚ませ雑種!!」
モッピーさん「おっはよー!」
長門有希さん占いCOです…ロック○…でした…理由は残りのグレーだからです…
さん「おはよー」
できない子さん「そうですねモッピーさん 普通の3−1だとボールさんは真か狂人なので残すところです
でもこのレアケ村でそれだと狼が残っちゃう……!」
4日目の朝となりました。(14/06/11 18:28:25)
満賊さんを狙います。 >>> 杏 <<<
ロックさんの独り言「にしても、この二択でこの差…僕の本職は狐な気がするね」
ねこ科さん「モッピーあってるよ!もう死んでるのが真占いだよ!」
満賊さんを護衛します。 >>> じゅげむ <<<
モッピーさんの会話「噛まれた占いが真だ! 本当に信用できるのは死んだ占いだけだ-!!」
ボールさんの遠吠え「狩人が死んでいるにかけるしかないか」
さんの遠吠え「ですね」
モッピーさんの会話「吊るなら長門とニノのどっちかだよなー」
ギルガメッシュさんの独り言「はて、狼は何匹であったか……」
ボールさんの遠吠え「そのときはそのときになってしまうな」
できない子さん「狼視点、対抗が2人ともボール○ですので、狐が占いにいることが把握されています
なので、ニノさんは絶対的ピンチですね>ニノさん」
ロックさんの独り言「ここで、狼さん達が追い詰められてても、狐の存在のせいで逆に困るしなぁ」
さんの遠吠え「狩人は真濃厚な霊能守ってると思うんですよね……でも、満足了解です」
ボールさんの遠吠え「おはようだ、占いCO ロック○だ
最後のグレーだから占ったぞ

明日はこれで出すか」
じゅげむさんの独り言「・・・・・いやどっち道そろそろ占いは吊られる時期だろうし
霊能鉄板でいくか」
ロックさんの独り言「さて、流石に囲みに行ったかな
いやここで狼さん囲み言ってなかったら何のための占い師騙りなのかわからないえけど」
ボールさんの遠吠え「しかし、自分は満足に疑われているしな」
モッピーさんの会話「知らねぇ!!」
できない子さん「ノットさん、お疲れ様です……」
モッピーさんの会話「誰が怪しいか? どの占いが真っぽいか?」
じゅげむさんの独り言「今日も霊能護衛か、それとも占い決め打ちで賭けるか」
ノットさん「占い初日犠牲者かよwww」
ニノさんの念話「霊界の皆ー
見ててどう思う―?」
じゅげむさんの独り言「どうっすかねえ」
さんの遠吠え「遠吠え数少なくしましょうか、噛みは……共有?」
ギルガメッシュさんの独り言「さて誰が対抗やらで●をだすのか、見ものであるな。」
ニノさんの念話「しかしこれあれだなw
私超場を荒らしてるなw」
ノットさん「知ってた!」
モッピーさんの会話「初心者にはきついよ! 読むのと実際にやるのとじゃ大違いだよ!」
ねこ科さん「お疲れ様です ひどい状況ですわw」
ロックさんの独り言「意外と差が開いたな
御疲れ様ノットさん」
ボールさんの遠吠え「さて、自分もグレーから占うかな」
ニノさんの念話「占いCO ロック○」
モッピーさんの会話「ふぅ……」
3日目の夜となりました。(14/06/11 18:24:52)
ノットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → ノットさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ノットさん
ケンジャキさん0 票投票先 → ノットさん
ニノさん0 票投票先 → ノットさん
ノットさん8 票投票先 → ロックさん
満賊さん0 票投票先 → ノットさん
ボールさん0 票投票先 → ノットさん
ロックさん3 票投票先 → ノットさん
さん0 票投票先 → ロックさん
じゅげむさん0 票投票先 → ロックさん
モッピーさん0 票投票先 → ノットさん
ねこ科さん「おお、頑張れ!」
ギルガメッシュさん「ところで共有よ、占い先の指定などはせぬのか?」
モッピーさん投票!
ニノさん「りょうかーい
つられてなければロックさん占います」
ケンジャキさん「よっしゃー、そろそろ投票する、ログ鳥なよ〜」
じゅげむさん「今日で狼が吊れれば明日占いローラーで終わるけど
そんな簡単にはいかないよねえ」
ねこ科さん「これ予想するとか無理ゲーですわw」
ロックさん「吊られてなければね」
ギルガメッシュさん「最悪占いローラーだな。死にたくなければ信頼を勝ち得る事だ。」
ニノさん「ふむ、ロックさん占ってほしいと?」
ケンジャキさん「とりあえずグレー吊りでいいなー?」
さん「がんばー!」
ボールさん「ういー、了解した」
できない子さん「よかった、モッピーはわかってくれてる……!>明日から占い切り」
モッピーさん「つまり信頼集め頑張って!」
じゅげむさん「明日でグレー完全に潰れたら対抗じゃない?」
ロックさん「できれば生きてれば占って欲しいかな」
モッピーさん対抗占いしてもいいけど、
占いが噛まれないようなら明日一人は吊るよ!!
満賊さん「狐の占い騙りってどうなんだろうな」
長門有希さん「占って欲しいなにも…今日吊られなかった方を占うんじゃないんですか…?」
できない子さん「ああでも、そんな人外に踊らされていた昨日の私……!」
ロックさん「二日目でグレー二人とは展開速いや」
ニノさん「あ、占ってほしい人っています?」
満賊さん「ボールはちょっとおかしいんじゃないか」
モッピーさん「ねこ科は死んだ! もういない!
というわけで、ノットさんとロックさんで決選投票!」
できない子さん「そうなんですよ猫科さん!
普通この編成では狼も狐も騙らないはずなのに!
もし占い師が生きてたら占いロラで人外自滅ですよ!考えられない!」
ボールさんそれとそろそろ、対抗占いいいか?
ロックさん「あぁ、そういえばボールさんに〇もらってたか、すまない」
じゅげむさん「えーとじゃあグレーは二人か」
ノットさん「自分とロックさんだと思います>グレー」
ねこ科さん「騙りばっかり占い3とかひどいですねw」
ニノさん「ん?じゃあグレーはノットとロック?」
ボールさん「ん?、まだCOしてないな」
さん「いや、ボールから○判定もらっただけだね」
ケンジャキさん「俺もログ取り込んでないせいで勘違い。ネコ科さんやられてんな。」
長門有希さん「投票しました……狼か狐が吊れるといいんだけど…」
じゅげむさん「おうふ、そうだったごめんごめん>ギルガメッシュ」
モッピーさん「投票時間は、今日も残り1分までを目安に!」
ノットさん「明日は黒出てくれるとありがたいんだがなぁ」
ロックさん「…あれ?杏さんなにか役職あったけ?」
満賊さん「ネコ科は食われてしまったんだ」
ニノさん「しかし今回は荒れてますねえ」
ケンジャキさん「グレー人数内約把握確認。オーケーだ!」
ギルガメッシュさんネコ科は噛まれてそこで屍をさらしておるぞ。
ねこ科さん「狂人が的確にボール○で…ん?真占い初日かよ!」
ニノさん「グレーはねこ科 ノット ロック だね」
満賊さん「いや指定じゃないけどな」
ボールさん「了解、グレランだな」
ロックさん「二日目でもうグレーが三人だ」
ボールさん「グレーはだれだった?」
ケンジャキさん「とりあえず○しか出てないし、今日もグレランか?」
じゅげむさん今日もグレランなら

ねこ科
ノット
ロック

この三人だね
さん「グレランりょうかーい、投票してもいいかい?」
満賊さん「よしできない子さんの遺志を継いでロックさん吊るか!」
長門有希さん「では、話すこともなさそうだし、投票したほうがいいのかな…?」
ニノさん「共有が逝くとは…」
ギルガメッシュさん「ハッハッハ!! よもや自分が吊られるとは思っておらなんだか。
我も一票差であるから他人の事は言えぬかもしれぬがな。」
モッピーさんまあ終わったことは気にせず、今日もグレラン!!
ボールさん「それと、できない子が共有だったか」
ねこ科さん「特に理由もない感じだから仕方ないですわ 自分も入れてしまったし…」
さん「あらら……共有が……」
じゅげむさん「共有うううううう!!!
マジかよ・・・・」
モッピーさん「ボールさんのはその後のグレラン発言的に○ですねと思ったら当たりか」
ノットさん「いやあ共有吊りとはまた悲惨な」
満賊さん「潜伏臭を醸し出してると思ったが共有だったか。不満足だ」
ケンジャキさん「あちゃー…>共有」
ボールさんすまない、書き忘れていた
ロックさん「えっ!?できない子さん共有だったのか」
長門有希さん「え…そんな……できない子さんが……共有…!?」
ボールさん占いCO ギルガメッシュ ○だ
理由はグレーからダイスで決めた
ケンジャキさん「あ、ホントだ、白黒書いてねえな。」
じゅげむさんボールさんギルガメッシュは○だったの?
書いてないけど
ギルガメッシュさん「そこな球体。答えよ。」
モッピーさん悲しいお知らせです
相方は昨日吊られました!
さん「あ、ボールの結果は白?黒?」
できない子さん「そうです、私が無能共有です……!
グレランで吊られる無能共有です!
みなさん本当にごめんなさい!」
モッピーさん「OKOK、役職者のCO把握」
さん「グレラン続行了解」
ボールさん「今日もグレランかね」
ニノさん「自分もグレーからですね」
ギルガメッシュさんまてボール。我の結果はどうなっておる?
ロックさん「この人数で、占い師三人だとグレーの数が物凄い速度で減るなぁ」
ねこ科さん「噛まれたw ってできない子さん共有者だったのか!」
じゅげむさん「今日も○なしか・・・グレランだな」
ニノさん「おはようー」
長門有希さん「えと、理由はとにかくグレランから選びました…」
ノットさん「おはようございまーす」
ケンジャキさん「おはようございます!!」
ギルガメッシュさん「朝だ! 起きよ雑種共!!」
できない子さん「ねこ科さん、お疲れ様です……」
満賊さん霊能結果できない子さんは村人だった
こんなんじゃ全然満足できないな
モッピーさん「おっはよー!」
じゅげむさん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
ボールさんおはようだ、占いCO ギルガメッシュ
理由はグレーからダイスで決めた
さん「おはよー」
ニノさん占いCO じゅげむ○
長門有希さん占いCOです…ケンジャキ○でした…狼を見つけられなくて…ごめんなさい…
3日目の朝となりました。(14/06/11 18:17:35)
ねこ科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこ科さんを狙います。 >>> ボール <<<
ニノさんの念話「占いCO じゅげむ○」
じゅげむさんの独り言「狼は今日はグレー噛みだろうな
霊能は噛んでこないだろうし、占いを噛むのも有り得るが・・・・」
モッピーさんの会話「噛まないでプリーズ!!」
モッピーさんの会話「いっそ噛んでくれとも思う中、共有乗っ取りされたら洒落にならないので」
ボールさんの遠吠え「しかし、理由をこじつけるのに頭使うな」
モッピーさんの会話「さて、どうなることやら」
ロックさんの独り言「にしても占い三人かぁ…一人は狂人確定として
あとは狼が可能性は高い
けど…正直この人数だったら狐が占い師騙るのもアリなんだよねぇ」
長門有希さんの独り言「さて、ケンジャキ○いきます」
さんの遠吠え「了解です」
ボールさんの遠吠え「ふむ、まあ今回はグレーから行きましょう」
じゅげむさんの独り言「よし、こんなもんでいいか」
じゅげむさんの独り言「初狩人日記 パチパチパチパチ


【1日目】 護衛:むり 死体:初日犠牲者
初日なので護衛は無理。明日から本気出す
【2日目】 護衛:満賊 死体:
占いの真偽が分からない以上ほぼ確定真の霊能を護衛
霊能が噛まれたらラインも見れなくなるしな」
満賊さんを護衛します。 >>> じゅげむ <<<
ねこ科さんの独り言「あ、この時間にメモとるべきなのか」
さんの遠吠え「それから、狐ですね」
モッピーさんの会話「明日分の●誤爆を抑制できればそれで十分だろ!
霊能の真偽も一応計れるし!!」
できない子さん「しかも狼狂狐ー真……!?
なんだこの村ー!」
さんの遠吠え「噛みはどうしましょう」
ねこ科さんの独り言「メモ取ってて発言少なかったから吊られるかと思ったけど意外とセーフ」
ギルガメッシュさんの独り言「我が初日に吊られかけておるな。ふむ、次に●がでなければ恐らく我が吊るされる番か。所詮、雑種よな。見る目に期待をかけるだけ無駄か。」
さんの遠吠え「あー」
満賊さんの独り言「ボロ雑巾じゃなかった…だと…」
ニノさんの念話「占いCO じゅげむ○」
モッピーさんの会話「とりあえず、素直に相方のことは報告するか……」
ボールさんの遠吠え「ということは真占いは初日だな」
じゅげむさんの独り言「COは騙りが出た時だけにしよう」
できない子さん「モッピーごめんなさい……ごめんなさい……」
ロックさんの独り言「できない子さんお疲れ様
…自分に入れてた人が自分の票で吊られてるって地味に嫌だね」
モッピーさんの会話「おおおおお落ち着け! 大人気なモッピーは狼狽えない!!」
ノットさんの独り言「露骨な発言稼ぎに見られたかなー」
じゅげむさんの独り言「誰護ろうって選択肢ねえよ霊能一択だよ」
ボールさんの遠吠え「うんほんと、どっちが狂人でどっちが真かわからん」
ニノさんの念話「まさかボール○したら被るとはwww」
さんの遠吠え「ですねー<ふたり」
ケンジャキさんの独り言「…あ、ログ取ってねぇ。まあメモはしたからいいか。」
できない子さん「これは戦犯不可避……」
モッピーさんの会話「相方ー!!」
できない子さん「なんでええええええええええ!」
さんの遠吠え「多分、占いのウチどっちかは共有ですよね」
ボールさんの遠吠え「いやー、まさか二人とは」
じゅげむさんの独り言「さて」
さんの遠吠え「……分からない」
2日目の夜となりました。(14/06/11 18:13:03)
できない子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
ギルガメッシュさん3 票投票先 → ノットさん
ケンジャキさん1 票投票先 → ノットさん
ニノさん0 票投票先 → ケンジャキさん
ノットさん2 票投票先 → ねこ科さん
ねこ科さん2 票投票先 → できない子さん
満賊さん0 票投票先 → できない子さん
できない子さん4 票投票先 → ロックさん
ボールさん0 票投票先 → できない子さん
ロックさん1 票投票先 → できない子さん
さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
じゅげむさん0 票投票先 → ねこ科さん
モッピーさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
じゅげむさん「これで霊能人外だったら鼻から茶を飲む」
ケンジャキさん「ウェイ! グレランだ!」
できない子さん「投票完了です
投票時間も話し合いができると考えればそれほど悪くありませんね」
ノットさん「霊能真でやりやすくなりましたな」
ギルガメッシュさんでは処刑の時間だ!! 殺したい相手に票を入れよ雑種共!!
モッピーさん「じゃあ、残り1分までを目処にグレランで!」
ロックさん「投票了解、グレランでそこまで長く話しても意味ないからね」
ケンジャキさん「オーケー、多分あってる>グレー」
さん「投票りょうかーい」
じゅげむさん「あいよ、投票了解」
モッピーさん「占いの中身的には、ボールが真狂強めかな!」
長門有希さんすいません、昼を長くしてすいません…投票といきましょう…
ロックさん「ニノさん、長門さん、ボールさん、モッピーさん、満足さん以外ですね>グレー」
じゅげむさんグレー

ギルガメッシュ
ケンジャキ
じゅげむ
できない子
ねこ科
ノット
ロック

間違ってたらごめんね
ニノさん「開幕グレランなら、もう投票開始してもいいんじゃないでしょうか」
ねこ科さん「グレランらじゃー」
できない子さん「ギルガメッシュ
ケンジャキ
じゅげむ
できない子
ねこ科
ノット
ロック

グレーはこれで全部のはずです」
ケンジャキさん「まあ三人な時点で狂混じりだよな」
ギルガメッシュさん「それで? グレーは誰なのだ?」
ケンジャキさん「グレラン、了解! 」
ロックさん「グレラン了解」
じゅげむさん「3-1-1
真狼狂-真-真で見るぞ」
モッピーさん「相方は吊られないでね! 吊られそうと思ったら素直に出てね!」
ノットさん「グレランですね了解です」
できない子さん「長門さん、ニノさんが○を出している以上
ボールさんは確定で「真占い師か狂人」ですね」
さん「グレラン把握ー」
ボールさん「俺は本物だ
それはそれとしてグレラン把握だ」
ニノさん「でもこれ、更新が遅れただけで不利になりますね…」
ギルガメッシュさん「ま、大方、真―狂―狼の三人であろうよ。」
満賊さん「まず真確定できるから出た方がいいよな。
狐を探してもらいつつグレランかな?」
モッピーさん「まあグレーからランダムで吊りだね」
長門有希さん「私は本物ですよ…!!ねえ…!!
今日は…グレラン…ですね」
できない子さん「霊能、共有、共に把握しました
3−1−1ですね
占い師には人外が確定で2人いるので、明日、明後日以降はロラすることも考えないと」
ケンジャキさん「霊能もきたか、とりあえず把握!」
ロックさん「共通霊能把握
にしても占い三人で二人が一人の占い師に○とはね」
ニノさん「最初からすごいことになってきましたね、ボールさんは○ですよ」
ボールさん「霊能も把握したぞ」
じゅげむさん「霊能COも把握
今日はグレランだね」
さん「共有COと霊能CO把握だよー」
ボールさん「モッピーが共有把握」
ねこ科さん「共有了解」
じゅげむさん「あ、共有把握です」
ノットさん「霊能CO把握です」
ギルガメッシュさん「ハッ! これはまた数が多いものよな。」
じゅげむさん「流石に狼二人共騙りはないだろう」
ケンジャキさん「共有CO把握!」
さん「真狂狼ってところかな?」
ノットさん「霊能はどうします?」
満賊さん占い3か?なら霊能CO
狼を吊って満足させてくれよ?
長門有希さん「え…あれ…!?なんで…?」
ねこ科さん「おはよう 占い3人かーややこい」
ケンジャキさん「だなぁ。」
じゅげむさん「内訳は真狼狂かな」
モッピーさん占いは三人かー  大人気共有CO! 相方は生存してるよ!
ノットさん「十中八九狂人まじりですな」
じゅげむさん「占いCO3人確認」
ギルガメッシュさん「朝だな雑種共。どうやら我の村に狗が紛れ込んだようだが?」
ロックさん「いきなり占いCO三人とはこの人数にしては凄いね」
ボールさん「うお、自分以外に占い二人か」
さん「おお、もう一人……」
できない子さん「占い師が3人COまで把握しました
それにしても3人ですか、狼は2人だけのはずなのに、COする余裕があったんですかね?」
ノットさん「3人占いCOですか」
ケンジャキさん「…占い、三人?」
さん「占い二人で、自分とボールが○かぁ……ラッキー、かな」
モッピーさん「占いは二人‐?」
じゅげむさん「おはよう」
ニノさん占いCO ボール○
ノットさん「おはようございまーす」
ニノさん「占いCO ボール○」
ボールさんおはよう、早速だが占いCOだ杏○
ロックさん「おはよう皆」
モッピーさん「おはよー!」
ケンジャキさん「おはようございます!!」
できない子さん「おはようございます
6吊り4人外ですね」
さん「おはよー」
長門有希さん占いCOです…あの、ボール○でした…良かった…ですね!
ボールさん「おはよう、早速だが占いCOだ杏○」
満賊さん「おはよう。この村は俺を満足させてくれるか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/11 18:07:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボール <<<
できない子さんの会話「はい、一緒にがんばりましょう」
できない子さんの会話「銃殺が出ると楽なんですけどねえ」
モッピーさんの会話「よし、がんばりまーす」
さんの遠吠え「はーい」
ボールさんの遠吠え「まあ、玉砕上等で自分逝こうかなー」
じゅげむさんの独り言「これでよしっと」
じゅげむさんの独り言「初狩人日記 パチパチパチパチ


【1日目】 護衛:むり 死体:初日犠牲者
初日なので護衛は無理。明日から本気出す」
さんの遠吠え「んー、初日は潜伏で……いや、セオリーがわからない……」
できない子さんの会話「なるほど、おっけーです
私も上手いかどうかはともかく戦績は結構あるので、セオリーの把握は大丈夫です」
ロックさんの独り言「そういえば、ここで狼一回もやったことないなぁ」
モッピーさんの会話「はい、了解しました、最低限のセオリーは心得てます」
ニノさんの念話「占いCO ボール●」
ギルガメッシュさんの独り言「しかし村人か。無難な所に落ち着いたものよな。」
さんの遠吠え「自分も、あんまり……」
モッピーさんの会話「一応やる夫村の方ですが、ログは結構読んでます」
ボールさんの遠吠え「あー、正直言って偽りとかは自信ないんですよね」
できない子さんの会話「じゃあモッピーさん、朝起きて占い師が●を出していなければ
「共有CO 相方生存」とCOしていただけますか?」
ボールさんの遠吠え「さて、今回はどうするか」
さんの遠吠え「騙りとかどうします?」
ケンジャキさんの独り言「気楽なのかどうなのか。霊能とかやりたいななんとなく。」
ボールさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ボールさんの遠吠え「また人浪か」
ギルガメッシュさんの独り言「始まっていただと!?」
ニノさんの念話「なんで三回連続役職なんだよぉwwwwww」
ロックさんの独り言「久しぶりの素村か…最近は役職ありが続いてたから新鮮な気持ちだよ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
満賊さんの独り言「共有以外の役職は初めてだな」
ケンジャキさんの独り言「オレ、役職、なーし!!」
じゅげむさんの独り言「さて、狩人日記書きますかね」
モッピーさんの会話「自分初めてなんでよろしくお願いします(震え声)」
じゅげむさんの独り言「初狩人だぜぐへへへへ」
ニノさんの念話「ファーwwwwwwwwwwwwwww」
満賊さんの独り言「ボロ雑巾…だがこの職で満足するしかねえ!」
できない子さんの会話「あら、共有ですか
モッピーさん、よろしくお願いしますね」
さんの遠吠え「人狼初めてです!!」
モッピーさんの会話「共有かー」
長門有希さんの独り言「狂人かあ…今度は占い師でも騙るか」
じゅげむさんの独り言「お、狩人か」
ケンジャキさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 18:02:37)
さん「はーい」
ねこ科さん「早めの投票そういうのもあるのか!」
ケンジャキさん「ウェイ!」
長門有希さん作成後は時間いじれないみたいです
ではいきますよー!
ノットさん「おっけーでーす」
できない子さん「はい、よろしくお願いします」
じゅげむさん「おk」
モッピーさん「よろしくおねがいしまーす」
満賊さん「おけ」
さん「じゅんびはおーけーだー」
ボールさん「了解」
ニノさん「おー
早め投票りょうかーい」
ねこ科さん「そうなのかー」
ケンジャキさん「行けますよ!!」
ロックさん「構わないさ、こちらは問題ない」
さん「しゃーないな」
ニノさん「時間短くできないの?」
長門有希さん「なので早めに投票いっちゃうのもアリだとおもいます!
ではいくよー!準備はいいかい?」
ケンジャキさん「時間は建てた後はいじくれないのかー。」
長門有希さん「ではそろそろ時間ですね ギリ狐有ですね
それと猫又ありのつもりだったので昼夜がとても長いです(スイマセーン!!)」
ニノさん「ギリ妖狐も出るか「」
モッピーさん「ズサー」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:59:37)
ロックさん「さて、そろそろ予定してた18時に近づいてるけどどうしようか
ここままやっちゃうか、解散のどっちかになるだろうけど」
さん「全部見てみたいような……見るようなことにならなければいいような」
ねこ科さん「なにを いっているんだ たべられたのは すいか じゃないか」
ケンジャキさん「自殺システムメッセージは何パターンあるんだろーかこれw」
ニノさん「ギリ妖狐も出ない人数になったか」
ロックさん「…狐も人食うんだな、初めて知ったよ」
スイカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
スイカさん「すまんな」
ボールさん「案外短く終わるかもしれませんねー」
ねこ科さん「よろしくですー」
スイカさん「如何にも集まらなさそうだから飯食ってくる」
長門有希さん「猫無理だねー ここから四人増えない限り」
さん「よろしくー」
ノットさん「よろしくでーす」
ニノさん「まあ短く終わるならそれもそれでいいかとw」
じゅげむさん「よろしくー」
じゅげむさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:53:50)
スイカさん「1時間位で終わるんじゃねこれ」
できない子さん「だいたい人数×5分くらいの計算で良いと思いますよ」
ノットさん「18人いないとそもそも猫又沸かないんじゃ・・・w」
さん「17人で大体1時間30分ぐらいだっけー……?」
ロックさん「更にそれを見越して、人が増えて結局二時間になると予測」
ねこ科さん「2時間が無理な人が減って短時間で終わるのが始まりそうな予感…!」
長門有希さん「どんどん減るww
こりゃ二時間もかからないかもしれないw」
のらのらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
のらのらさん「2時間……キツイかな
すまないさらば」
スイカさん「15人この人数で試しにやってみます?」
さん「晩御飯はそうめんだったから……お腹すくかもなぁ」
ロックさん「どうしても2時間は大きいねぇ」
ケンジャキさん「まあ6時から二時間となるとご飯時被る人も多いでしょうしねぇ。
一人暮らしならまあズラせますけど家族いたらなぁw」
ナインチェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ねこ科さん「この時間からだから仕方ないですねー」
ナインチェさん「ありゃ二時間か、入ったばかりでなんですが今回はやめておくっぴょん。」
赤福さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
赤福さん「2時間といったら8時ですか
自分もチョイ離脱します」
長門有希さん「やはり時間が厳しい人がおおいですねw」
できない子さん「猫又は、吊られそうになったら出るべきです
でも出てしまうと、狼が噛んでくれなくなるので、最前は狩人のように潜伏して噛まれることですかねえ」
ウサギさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ウサギさん「二時間は厳しそうなので退席させていただきます」
スイカさん「役職有だしいいんじゃないか」
ギルガメッシュさん「猫又COは出来るのか?」
スイカさん「私の場合とても真っ当になるな<こどもが美味しく食べられた」
ナインチェさん「よろしくおねがいしますっぴょん」
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:46:43)
ケンジャキさん「確かにひどい字面だなwwww>こどもが美味しく食べられた」
スイカさん制限時間 昼:5分 夜:3分 自動沈黙:60秒
で個人的にはいいと思うのだが皆どうだろうか
ウホッ!いい完二さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ウホッ!いい完二さん「二時間ッスかー…それだと俺はちっと厳しいッスね、見学に回っておくぜ!」
ねこ科さん「子供がスタッフに美味しく食べられただと…おまわりさーん!」
ボールさん「蘇生できるのか猫又って」
子供さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
子供さん「すいません抜けます」
ノットさん「まあ18時からならちょっとゆっくりしてこよう」
子供さん「うーむやっぱり抜けたほうが良さそうだな」
赤福さん「よろしくデース!」
スイカさんギルガメッシュ王ご指摘感謝する
前回の反省を次回に生かしたいと思う
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
長門有希さん「ざっと二時間はかかるかもしれないので時間に余裕のない方は遠慮お願いします」
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/11 17:43:48)
ねこ科さん「よろしくー」
ケンジャキさん「よろしくー。」
ロックさん「宜しく頼む」
さん「よろしくー」
満賊さん「把握」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 17:42:24)
ギルガメッシュさんあぁ、そうだスイカよ。共有者で相方を占い指定するのは余り良い手ではないぞ。人狼は確実に罠だと思っているから○しか出さない上に、
潜伏共有者を噛むこの上ない機会であるからな。前回はゼダがほぼ共有者だと思って噛みに行っていた。
赤福さん「宜しくデス!」
赤福さん」が村へやってきました。(14/06/11 17:41:57)
ケンジャキさん「ググって調べた、村側の役職なのか猫又。
どう影響するか分かんないので任せた>蘇生」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:41:55)
ボールさん「よろしくお願いします」
スイカさん「蘇生アリだとじかんかかるしねぇ」
長門有希さん「では蘇生はなしでいきますー
18:00に確認で」
ボールさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:41:29)
できない子さん「蘇生が入ると死んでから霊界でニヤニヤができないので
個人的にはない方がいいかなぁ」
子供さん「蘇生はなしでいきたいかな」
子供さん「猫又って噛まれると良くて、吊られるとやばいやつでいいんだっけ?」
長門有希さん「あ、蘇生はない設定ですが…どっちがいいですか?」
満賊さん「ちょい時間厳し目なので帰るかもすみません」
子供さん「猫又有りか」
ウサギさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
できない子さん「猫又は、噛まれると狼を道連れにする村陣営だったような」
ねこ科さん「よろしくですー 猫ありかチェックしてこよう」
満賊さん「25人で蘇生アリ…何時間かかるんだ」
ウサギさん「よろしくお願いします」
ねこ科さん「犬科を滅ぼし、ネコ科のネコ科によるネコ科のための社会を作ろう!」
ウサギさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:37:56)
ギルガメッシュさん「確か死者の蘇生などという事が出来る化生であったか?」
ノットさん「猫又ありっすか了解です」
スイカさん「質問復活アリそれともなし?」
のらのらさん「猫又ありなの?やった」
できない子さん「よろしくお願いします!」
できない子さん」が村へやってきました。(14/06/11 17:37:16)
長門有希さん「みなさーん今回は猫又有ですよー
始まる前に猫又の特性について復習しておきましょう!」
満賊さん「よろしくー」
ギルガメッシュさん「ふん、我はそろそろ共有にでもなってみたいものだがな。」
満賊さん」が村へやってきました。(14/06/11 17:36:24)
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
スイカさん「もう共有は嫌でござる」
ねこ科さん「こんにちはー」
ねこ科さん」が村へやってきました。(14/06/11 17:34:58)
子供さん「よろしく」
ノットさん「今回もよろしくでーす」
ノットさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:34:14)
ニノさん「こんにちわー」
ケンジャキさん「よろしくお願いしまーす。」
ギルガメッシュさん「ふむ、数分で夕食でも食べてくるか。」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:33:51)
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:33:26)
葉隠康比呂さんが長門有希に名前を変更しました。
スイカさん「こんにちわ」
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:33:17)
子供さん「こんにちは」
スイカさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:32:52)
長門有希さん「こんにちはー始まるまでまだまだ時間はありそうなのでのんびり待ちましょう」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/11 17:32:43)
のらのらさん」が村へやってきました。(14/06/11 17:31:57)
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(14/06/11 17:31:56)
戻る