過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
エレン・イェーガー
◆QOOmW3I0SM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤福
英国ライフル兵
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
kamando
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかさた
blue
[霊能者]
(生存中)
 
 
オスカ
フィシュ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝夜
ice
[狩 人]
(生存中)
 
 
田中
すまほ人
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつたけ
◆AHoX9TUTNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶漬け
ワサビッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よろしくです
 
キョン
にゃー
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト20村【身内村】村 〜 139426番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まつたけさん「では落ちます。ありがとうございました」
まつたけさん「議論とかでは信頼度の関係から共有者に負けますが、占いという能力から一番重要それが占い」
まつたけさん「議論に参加しても怪しいからあんまり議論に参加出来ないんですよね占いって」
赤福さん「お疲れ様でしたー」
まつたけさん「ぶっちゃけそれが90%占めています>キョンさん」
あかさたさん「お疲れ様でした〜」
赤福さん「おまえだったのか>輝夜さん」
キョンさん「みんな来てくれてありがとうございました!
また機会があったらやりましょー」
まつたけさん「お疲れ様でした〜」
輝夜さん「なあに。 真確定してるのに最終日まで○しか出さない占いとかもいる。
それが私だ。」
キョンさん「占いは割と占い先や占い理由で判断されることがよーく分かった。
次から気を付けよう……」
オスカさん「自分もいい経験になりましたありがとうございました」
輝夜さん「さて、抜けておこう。 お疲れ様でした、楽しかったですー」
まつたけさん「まあ典型的な順調な村人の勝利っていう感じですね。占い最後まで生きてて狼吊るすっていう」
オスカさん「自分は占い師に疑われたのがアウトだったな」
左右田和一さん「ともあれ人狼三戦目、良い経験になりました。ありがとうございました。」
エレン・イェーガーさん「狂人は実は初めてあたったので、次から気をつけよう。ありがとう、たのしかったです。」
輝夜さん「狩人は初日グレランで1〜2票貰えるくらいに疑われつつグレーなのがベスト、だとは思ってます」
まつたけさん「狩人は目立っちゃいけないんですよね……吊りからスルーされるほどに目立っちゃいけない」
キョンさん「あ、村人視点でね>初日欠け」
左右田和一さん「輝夜さんが狩人は無いだろうな、と思っていました。」
キョンさん「変に占い1COだったせいで初日欠けの可能性高すぎてなぁ……w」
輝夜さん「なんですよね。 だから可能な限り無難な発言しかせずに印象は薄めたつもり。」
まつたけさん「そりゃ占いが村役職だったらごめんねって普通言わないですしおすし」
キョンさん「しかし初日で狩人占いって割とやばかったわ…
○噛み型の狼だと死んでるもんな」
あかさたさん「私なんか仕事果たしたし噛まれようが噛まれまいがどっちでも良くて気楽でしたw」
まつたけさん「ていうかエレンって確かにある意味狂人ですけれどもw」
輝夜さん「いやー、正直二日目か三日目辺りに噛まれると思ってた。
○潰し的に。」
エレン・イェーガーさん「ロールが悪目立ちしちゃいましたねー。」
キョンさん「夜前に色々汎用理由表作ってそのままコピペした結果www

まつたけさんの指摘でようやくまずいこと言ったことに気づく(白目)」
まつたけさん「まあ占い確定し最後まで生きていたら楽勝ですからね人狼って」
オスカさん「くっ、名前ミスしなければ!」
左右田和一さん「エレンさん駆逐駆逐言ってたから、悪目立ちで吊られるだろうなーとは思ってましたw」
あかさたさん「占い結果が合ってたし何も疑ってませんでしたwww」
赤福さん「初日真占い説出して村混乱させてごめんね!>キョンさん」
オスカさん「霊能偽ろうとしても最悪のタイミングで占われたしな」
輝夜さん正直狂人疑いしてましたけど二日目か三日目で狂人だったら褒め称える方向で決め打ちしてたわ>キョン
まつたけさん「ぶっちゃけ偽じゃないかと心の底では疑ってましたすいません」
キョンさんぶっちゃけ俺が狂人疑い来てないかどうかがすげえ不安だった
輝夜さん「この人数だと狼占いも一長一短ですけどね……。
17普通とかなら3-1とかが普通に見えてきますけど」
あかさたさん「少ないときは狂人は占い騙りが有効と・・・なるほど」
左右田和一さん「いや勉強になりました。」
まつたけさん「あ〜人狼わからないからそれもありか……」
オスカさん「まあ自分もそんなに経験なかった」
エレン・イェーガーさん「そうですね、この人数だと占い騙ったほうがよかった。」
左右田和一さん「占い騙った方が良いとは思っていたのですが経験不足故に」
エレン・イェーガーさん「や、ちょっと判断甘かった。 もっとがっつり馬鹿になって攻めるべきでしたー。」
まつたけさん「占い師騙った方がよくないですか?」
オスカさん「しかし、ミスったなうん」
キョンさん「この人数だと狼は占い騙りに来ると下手したら3−1になるので
基本狂人は占い騙りがオススメでっせー」
エレン・イェーガーさん「霊能ロラで吊り一回分もってって、あとは狼に任せようかと思ってたんです。」
赤福さん「まさか自分の名前であかさたさん守ったとは思わんかったw」
左右田和一さん「この人数で占い騙らずに真確定していると厳しいですね」
輝夜さん「一吊り浪費させられるのは安定ですけど。」
輝夜さん「霊能騙りかぁ…。 霊能ロラ掛かる可能性考えたら微妙じゃないです?」
エレン・イェーガーさん「結果論だけど占い騙りいっとくべきだったー!!」
オスカさん「ふふ、最初占い偽ろうとしたけどタイミングがつかめんだな」
キョンさん「っていわさんいたのか!」
エレン・イェーガーさん「霊能騙りを狙ってたら初日でうっかり吊られてしまったで御座るの巻。無念。」
赤福さん「おつかれさまでしたー」
あかさたさん「初日で吊られたエレンさんが狂人でついでにお岩さんだったとはw」
左右田和一さん「え、エレン狂人だったのw」
エレン・イェーガーさん「お疲れ様でした。」
キョンさん「お疲れ様です
しかしびっくりした村になった」
まつたけさん「お疲れ様でした〜」
輝夜さん「頭痛い……」
輝夜さん「お疲れ…ってリア狂……?」
田中さん「おわったぜ!」
茶漬けさん「お疲れ様です」
キョンさんって違うんかああああああああああいwwwwwwwwwwwwww
左右田和一さん「お疲れ様でした・・・・w」
あかさたさん「お疲れ様です!」
オスカさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 17:18:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
キョンさん1 票投票先 → 左右田和一さん
輝夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん3 票投票先 → キョンさん
あかさたさん0 票投票先 → 左右田和一さん
輝夜さん「よね…にしても狂人がCOする理由も分かんないのよ……!w」
キョンさん「占いに狂人来なかったから初日だと思ってたぜw」
左右田和一さん「狼が騙された……だと?」
オスカさん「ぶっ!」
キョンさん「村騙りは違反だから消去法で狂人しかないわw」
オスカさん「実は違うけどね」
左右田和一さん「うっわー」
まつたけさん「本当だエレンさんばくだんいわさんじゃないですか」
輝夜さん「この状況下で村人騙り……? えっ?」
キョンさん「あれ狂人ね!
めっちゃ混乱したわwww」
あかさたさん「もしかしたらタゲ逸らしに来た村人かもw」
左右田和一さん「田中さんが騙り??」
輝夜さん「だから意味分かんないって言ってんのよォ!」
キョンさん「あー、初日狂人かと思ってたわw」
あかさたさん「えっ?」
輝夜さん
輝夜の狩人日記。

配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。

初日: 護衛:不可
久々に始めたと思ったら狩人。
いやまぁ占いよりは得意だからいいけど。
狂人いるから明日は2-1狼狐潜伏辺りがセオリーかな。

二日目: 噛み:初日 吊り:エレン 護衛:キョン 投票先:田中
投票理由は正直グレランしか無いので。
占い1……対抗が出ない分はいいんだけど初日が持っていってるとなると厄介なのよねー。
まぁ今日は安定の占い護衛一択。

2日目 投票結果。
キョンさん 0 票 投票先 → 茶漬けさん
まつたけさん 1 票 投票先 → エレン・イェーガーさん
オスカさん 0 票 投票先 → 赤福さん
輝夜さん 0 票 投票先 → 田中さん
エレン・イェーガーさん 4 票 投票先 → まつたけさん
赤福さん 2 票 投票先 → 茶漬けさん
茶漬けさん 2 票 投票先 → エレン・イェーガーさん
左右田和一さん 0 票 投票先 → 赤福さん
田中さん 1 票 投票先 → エレン・イェーガーさん
あかさたさん 0 票 投票先 → エレン・イェーガーさん

三日目: 噛み:赤福 吊り:オスカ 護衛:キョン 投票先:オスカ
占いが●の●が霊能CO、で対抗。
これ●吊らない理由無いわよね。 霊能結果も見たいけど占いも困る。
個人的にはまつたけがすっごい怪しいのよね……まぁ占い決め打ち気味に行きましょう。
霊能噛まれたらごめんなさい。

3日目 投票結果。
キョンさん 1 票 投票先 → オスカさん
まつたけさん 0 票 投票先 → オスカさん
オスカさん 7 票 投票先 → キョンさん
輝夜さん 0 票 投票先 → オスカさん
茶漬けさん 0 票 投票先 → オスカさん
左右田和一さん 0 票 投票先 → オスカさん
田中さん 0 票 投票先 → オスカさん
あかさたさん 0 票 投票先 → オスカさん

四日目: 噛み:茶漬け 吊り:まつたけ 護衛:キョン 投票先:まつたけ
……はい? ここで対抗が出る理由とかある?
狂人か…キョン偽で狐とかそういうオチ? 村人騙りとか考慮したくないし………。
混乱してきたわ……。

4日目 投票結果。
キョンさん 0 票 投票先 → まつたけさん
まつたけさん 3 票 投票先 → 左右田和一さん
輝夜さん 0 票 投票先 → まつたけさん
左右田和一さん 3 票 投票先 → まつたけさん
田中さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
あかさたさん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
まつたけさん「これは嫌な予感が……」
キョンさん「………?はい?」
左右田和一さん「最後だからキョンさんに投票だ!」
赤福さん「もはやあきらめてるw>左右田さん」
キョンさん「出なければ今日みたいにグレーランで詰みだし」
輝夜さん狩人CO。 というか私が狩人なんだけど。
キョンさん「対抗出れば狩人狼ランで詰みだし」
キョンさん「んー?そんな不思議か?>狩人CO」
あかさたさん「アイサー。狩人COの意図は後で聞きましょうw」
左右田和一さん「わんわん」
田中さん「おわったぜ!」
キョンさん「んじゃみんな左右田に投票なー」
輝夜さん「……正直、正直、意味が分からないんだけど…なんで狩人CO…?」
あかさたさん「まあ今更意味無いですが霊能CO まつたけさん○」
赤福さん「デコイお疲れさまでしたw」
キョンさん占い理由
最期のグレー。
狩人のおかげの勝利っと。
左右田和一さん「がおがお」
キョンさん一般人の俺が占いCO
左右田和一は●だったぞ
オスカさん「お疲れさん」
左右田和一さん「おはようございます。」
オスカさん「まあ、もう積だがな」
5日目の朝となりました。(14/06/11 17:13:01)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
キョンさんの独り言「占い理由
最期のグレー。
狩人のおかげの勝利っと。」
キョンさんの独り言「一般人の俺が占いCO
左右田和一は●だったぞ」
左右田和一さんの遠吠え「投票されなかったのは疑わしくなかったってことかなぁ」
輝夜さんの独り言「もし乗っ取りなら素直に褒め称えるけど!けど!
なんで彼処で偽狩人がCOする必要があるのよ!?
理解不能理解不能……。 PP宣言ならPPって言うでしょうし……。」
赤福さん「田中さんデコイになったw」
オスカさん「…ぐーやさんってスレ主だったのか」
田中さんの独り言「きょんがしんならおれをいけにえにかてるはずと!」
田中さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
あかさたさんの独り言「まあ、翌朝にはチェックメイトか」
左右田和一さんの遠吠え「ここでキョンさん噛んでもどうにもなりませんし田中さんいくだけですよねぇ」
まつたけさん「こんにちは〜キョンさんごめん真だったのね」
赤福さん「お疲れ様でしたー」
茶漬けさん「お疲れ様です」
あかさたさんの独り言「あら、外れた・・・・意見変えなくて良かったのか」
田中さんの独り言「うそついてもうだwwwwww」
輝夜さんの独り言「い み が わ か ら な い」
左右田和一さんの遠吠え「この人数ですと占い騙るべきだったのですかね」
オスカさん「乙カレー」
左右田和一さんを占います。 >>> キョン <<<
4日目の夜となりました。(14/06/11 17:11:10)
まつたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キョンさん0 票投票先 → まつたけさん
まつたけさん4 票投票先 → 左右田和一さん
輝夜さん0 票投票先 → まつたけさん
左右田和一さん2 票投票先 → まつたけさん
田中さん0 票投票先 → 左右田和一さん
あかさたさん0 票投票先 → まつたけさん
オスカさん「まあ、仕方ないでしょうねこれは>エレンさん」
オスカさん「うお、あっぶね」
エレン・イェーガーさん「あ、すみません、しくじりました。二日目霊能騙ろうと思ってたら一日目に吊られたでござるの巻。>オスカさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キョンさん0 票投票先 → まつたけさん
まつたけさん3 票投票先 → 左右田和一さん
輝夜さん0 票投票先 → まつたけさん
左右田和一さん3 票投票先 → まつたけさん
田中さん0 票投票先 → 左右田和一さん
あかさたさん0 票投票先 → 左右田和一さん
赤福さん「囮なのかリアル狂人なのか…」
エレン・イェーガーさん「しかもスマホ参加?」
オスカさん「狂人みたいな動きをしてるな」
エレン・イェーガーさん「村人が騙り?」
茶漬けさん「これは一体……」
赤福さん「田中さんなぜ狩人Co!?」
オスカさん「お、これは」
田中さん「きょうはもちきょんをまもるよ!」
輝夜さん「…………狩人CO?」
あかさたさん「っしゃ、狩人ktkr」
左右田和一さん「ん、狩人COですか?」
キョンさん「おk田中狩人な
よくここまで生存してくれた!
今日は俺守ってくれば勝ち決定だ」
田中さん「ざんねんながらすまほからのさんかなのでにっきはないよ!」
オスカさん「エレンさんが一発で吊られるとな」
輝夜さん「まつたけか左右田吊り、で今日終わらなければ明日で詰み、よ。」
茶漬けさん「ぁ、違う狂人いなくなってたのか」
まつたけさん「なんで霊能騙ったのかが気になる……占い一人の時点で真だと推測して霊能騙った?」
キョンさん「んじゃどっちか吊って残りを占って終了っと」
田中さん「じゃあかりうどしーおーだよ!」
茶漬けさん「人狼もう一人だったのか」
左右田和一さん「グレランで、占いで削っていく感じですかね」
キョンさん「【グレー】
まつたけ 左右田和一」
あかさたさん「狩人がまだ生きてるなら安定だけど・・・・」
キョンさん「あ、田中削り忘れた」
オスカさん「やはり少人数だと決着早いな」
キョンさん「明日まで俺が生きてりゃ勝ち決定だな」
輝夜さん「キョン真ならこうなると吊り先は2つしか残ってない。
吊り回数2ー吊り先2で確定ね。 狐勝利は残ってるけど。」
赤福さん「これ村人勝ち確ですなー」
田中さん「ぷるぷるぼくはわるいむらびとじゃないよ!」
あかさたさん「じゃ、左右田さんかまつたけさん吊るかな?」
キョンさん「んで残り【グレー】
まつたけ 左右田和一 田中」
オスカさん「ふふ、自分のミスが重なってしまった」
輝夜さん「キョン-あかさたライン成立、と。」
左右田和一さん「占い霊能共に真確定ですよね?」
田中さん「おはよーこれはどういういとた」
あかさたさん占い
 キョン|輝夜○・オスカ●・田中○

霊能
 あかさた|エレン○・オスカ●
 オスカ|エレン○
オスカさん「お疲れだ」
まつたけさん「占い理由はなんでしょう?」
キョンさん占い理由
のっかり発言多め。
少人数でも吊れない位置なので占って判断。
輝夜さん「おはよー」
エレン・イェーガーさん「「あかさた」さん噛んでたら流れは違ってましたねw」
茶漬けさん「ぁ、噛まれたw」
あかさたさん霊能CO オスカ●
赤福さん「お疲れ様ー」
キョンさん一般人の俺が占いCO
田中は○だったぞ
左右田和一さん「おはようございます。」
オスカさん「カグヤはコロコロしていおいたほうがいいいぞー」
4日目の朝となりました。(14/06/11 17:03:53)
茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶漬けさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
茶漬けさんの独り言「うーん、キョンさん占い真とみたいが…」
左右田和一さんの遠吠え「うーむキョンに行くのは危険かな、減らしていこう」
オスカさん「ああ、発言もうちょっと自重すべきだったな」
田中さんを占います。 >>> キョン <<<
赤福さん「地味に自分の名前がファインプレーだったのかw」
左右田和一さんの遠吠え「もうこれは霊能噛む意味あまり無いから……」
オスカさん「乙カレー」
田中さんの独り言「さんど!」
輝夜さんの独り言「もしキョン狂人だったら素直に褒め称えるわ、これ。
初日占い以外無いけど。 この状況下で出ない真占いは流石に無い。」
赤福さん「お疲れさまー」
左右田和一さんの遠吠え「名前似てるからなw」
田中さんの独り言「ひまだーはやくかんでくれー」
左右田和一さんの遠吠え「って赤福さんじゃなくて、「あかさた」さん噛んでって言ったのにーw」
キョンさんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
田中さんの独り言「あしたかまれそうなおかん」
オスカさん「いやーミスったミスった」
キョンさんの独り言「せやな。能力判定夜のうちだったな(遠い目」
左右田和一さんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(14/06/11 17:00:47)
オスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キョンさん1 票投票先 → オスカさん
まつたけさん0 票投票先 → オスカさん
オスカさん7 票投票先 → キョンさん
輝夜さん0 票投票先 → オスカさん
茶漬けさん0 票投票先 → オスカさん
左右田和一さん0 票投票先 → オスカさん
田中さん0 票投票先 → オスカさん
あかさたさん0 票投票先 → オスカさん
エレン・イェーガーさん「まつたけさんが疑り深いのが裏目ってますね」
赤福さん「地味に自分が初日真占い説提唱したのが裏目に出てる!?」
まつたけさん「これ下手したら初日占い何じゃ……」
輝夜さん「どっちにしろ吊らない理由はないわね。」
キョンさん「結果、狩人霊能だとしても判断付かないのはどんどん占っていくべきだろ?
今回は普通に狼だったけど」
まつたけさん「いや新占いだったら占った相手の役職確定しているのにさっきの事書かないんじゃないですかと行っているのです」
田中さん「あかさたがほんものこどうかきになるよね!」
左右田和一さん「結構早く終わるかな?」
あかさたさん「オスカさん狂人キョンさん人狼で今夜私が噛まれたら乗っ取り完了か・・・まあ、初日占い師じゃなきゃあり得ないけど」
キョンさん「正確には「吊られたくないと多めに発言してる奴」な」
まつたけさん「霊能coは見てからじゃないですしね……ヘタしたら霊能吊るけどう~んどうすべきか」
キョンさん「そうか?>まつたけ
吊られたくないと発言してる奴は占っておきたい派だったが」
茶漬けさん「オスカさん了解です」
左右田和一さん「了解です。」
オスカさん「吊じゃないのか?●も出たし」
あかさたさん「オスカさん吊りはほぼ確定かな」
田中さん「おすかつりだねー」
輝夜さん「正直情報不足な部分は否めないからねえ……。
ラインを見る余裕あるかしら、これ。」
左右田和一さん「オスカさん吊りです?」
キョンさん「おーし後1匹見つけるぞー」
まつたけさん「占い理由が占いらしくない気が……真占いだったら村役職だったら?すまんな。とか書かない気がします」
オスカさん「アウトか、ミスったな」
田中さん「おすかよしーおーはあるか」
茶漬けさん「霊能対抗ありで両方○かぁ
ひとまず●釣り?」
輝夜さん「1-2…か。
これはオスカ吊り確定ね……。」
左右田和一さん「狩人(イェーガー)っぽかったけど、っとどうなるのだ??」
キョンさん「んであかさたさん霊能把握っと」
あかさたさん「オスカさんさようなら」
オスカさん「ふむ、自分が●か」
田中さん「これはもうおすかつりだね!!」
キョンさん「うし、狼1匹げっと」
エレン・イェーガーさん「致命的な形になったな……」
あかさたさん占い
 キョン|輝夜○・オスカ●

霊能
 あかさた|エレン○
 オスカ|エレン○
赤福さん「これは一体どういうことなの!?」
エレン・イェーガーさん「表はこれは……w」
輝夜さん「……占い先●でその先が霊能CO?」
エレン・イェーガーさん「おつかれさまでした。」
赤福さん「おはようございます」
田中さん「おはよー!」
茶漬けさん「おはようございます」
あかさたさん同じく霊能CO エレン○
キョンさん占い理由
発言数が多い割りに内容は薄め。
吊られたくない理由のあるポジションと判断。
村役職だったら?すまんな。
左右田和一さん「おはようございます。エレンさんww」
輝夜さん「おはよー、CO宜しく−」
キョンさん一般人の俺が占いCO
オスカは●だったぞ
オスカさんおはよう、早速だが霊能CO エレン○だ
3日目の朝となりました。(14/06/11 16:54:30)
赤福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤福さんを狙います。 >>> オスカ <<<
キョンさんの独り言「一般人の俺が占いCO
オスカは●だったぞ」
田中さんの独り言「まつしかできん」
田中さんの独り言「ぶっちゃけすいりしようがないし」
左右田和一さんの遠吠え「はい、「殺る」もお任せします。」
オスカさんの遠吠え「了解した」
田中さんの独り言「ひまだ」
左右田和一さんの遠吠え「あ、対象もお任せしますよ」
オスカさんの遠吠え「ふむ、そうかならそれでいこう」
田中さんの独り言「アオォーーン・・・」
オスカさんの遠吠え「これでいいな」
左右田和一さんの遠吠え「噛むのはあかさたさんでどうでしょ?理由はあまり無いですが慣れていそうです」
オスカさんの遠吠え「霊能CO エレン○だ」
田中さんの独り言「アオォーーン・・・
オスカさんの遠吠え「噛む対象はかぐやでいいか」
左右田和一さんの遠吠え「お願いします。」
オスカさんを占います。 >>> キョン <<<
キョンさんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
茶漬けさんの独り言「役職じゃないといいが…」
輝夜さんの独り言「ふむ、其処吊りと。 まぁ今日は護衛先固定ね……白噛みの可能性は否定出来ないけど。」
オスカさんの遠吠え「ふむ、自分が霊能偽ってみるかな?」
赤福さんの独り言「酷い誤字をしてしまった…
すみませんオスカさん…」
オスカさんの遠吠え「さてと、だれを噛むか」
左右田和一さんの遠吠え「どうしましょ、霊能騙ってみましょうか」
エレン・イェーガーさん「あっちゃぁ、引っ掻き回しそこねた……w」
キョンさんの独り言「そこかー」
田中さんの独り言「いぇーがぁぁぁー!?」
オスカさんの遠吠え「しかしキョンが真占いか」
左右田和一さんの遠吠え「エレンさんw」
オスカさんの遠吠え「エレン乙だな」
2日目の夜となりました。(14/06/11 16:50:49)
エレン・イェーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キョンさん0 票投票先 → 茶漬けさん
まつたけさん1 票投票先 → エレン・イェーガーさん
オスカさん0 票投票先 → 赤福さん
輝夜さん0 票投票先 → 田中さん
エレン・イェーガーさん4 票投票先 → まつたけさん
赤福さん2 票投票先 → 茶漬けさん
茶漬けさん2 票投票先 → エレン・イェーガーさん
左右田和一さん0 票投票先 → 赤福さん
田中さん1 票投票先 → エレン・イェーガーさん
あかさたさん0 票投票先 → エレン・イェーガーさん
赤福さん「ですね?♂可さん」
エレン・イェーガーさん「エレン・イェーガー
赤福
左右田和一
あかさた
オスカ
田中
まつたけ
茶漬け」
キョンさん「すまん、初日占い理由はほんと薄い
というかほぼ勘w」
輝夜さん「実際情報が足りなさ過ぎるものねー。」
まつたけさん「すいません見落としてました」
エレン・イェーガーさん「人狼め、一匹残らず駆逐してやる……」
オスカさん「まあ初日だし、適当でいいのではないか?」
キョンさん「あとはみんなどんどん喋ろうぜ!
材料すくなくても色々推理しようず!」
田中さん「きょうはきょんてるやいがいのだれかをつりだね」
輝夜さん「一応下の方に出てたわよ>まつたけさん」
赤福さん「確かに薄いですなw」
オスカさん「出てたぞ占い理由」
左右田和一さん「ではグレランで」
まつたけさん「そういえば占い理由一応聞きたいです」
輝夜さん「出る選択肢は無いわけでは無いけど意味あいは薄いものね……w」
あかさたさん「霊能がうっかり吊られたら目も当てられないw ガンガレw」
エレン・イェーガーさん「そうだな、霊能はまだ潜伏しててくれ! 連中を駆逐するためにな!」
オスカさん「そこは祈るしかないでしょうね」
キョンさん「代わりに吊られないようにだけ注意な!」
あかさたさん「まあ初日から霊能が名乗り出る意味あんまないしねー」
田中さん「しょにちうらないはないとしんじたいw」
キョンさん「初日に出ても意味ないし」
赤福さん「初日につられないために霊能Coもありっちゃあり」
エレン・イェーガーさん「人狼の仕業か、くそっ、駆逐してやる……! グレランだな!」
オスカさん「初日が持っていったら最悪ですね」
茶漬けさん「初日は勘弁してほしいがさて」
キョンさん「あ、今日は霊能は潜伏しててくれよー」
あかさたさん「初日占いとか負けルートじゃないですかやだー!」
輝夜さん「じゃ、キョンと私除いた8人のグレランね。」
左右田和一さん「霊能COは初日は意味ないのでしたね」
赤福さん「神占い初日犠牲者説も出しておこう・・・」
輝夜さん「対抗なし……か。 潜伏かしら。 もしくは初日先生が持っていったか。」
キョンさん「ぶっちゃけ○進行だしグレランだなー」
オスカさん「今日はグレランのようですね」
まつたけさん「真がいるなら絶対に出て欲しいな」
田中さん「ないみたいだなーきょうはぐれらんだね」
左右田和一さん「対抗無ければグレランですかね」
オスカさん「なしのようですね」
茶漬けさん「初日さん…良い奴だったのに……
対抗COはなしでグレランですかね」
まつたけさん「対抗なしですか?」
あかさたさん「占い了解、最初はグレランかな?」
輝夜さん「初日先生お仕事お疲れ様……!
で、CO一つ? 私占い、と。」
オスカさん「占い一人でいいか」
キョンさん初日の占いだしどうせならおにゃのこがいいと思いました(コナミ感)
左右田和一さん「占いCO了解です」
田中さん「村人coだw」
オスカさん「初日が死んだ!」
エレン・イェーガーさん「おはよう! 今日もいい朝だ・・・初日ぃぃぃぃ!?」
赤福さん「初日犠牲者ダイーン!?おはようです」
茶漬けさん「おはよーございます」
まつたけさん「おはようございます」
オスカさん「おはようございます」
あかさたさん「おはようございます。」
輝夜さん「おはよー。」
キョンさん一般人の俺が占いCO
輝夜は○だったぞ
左右田和一さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/11 16:44:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
左右田和一さんの遠吠え「まぁ人狼の勝ちだったのですが」
キョンさんの独り言「一般人の俺が占いCO
輝夜は○だったぞ」
オスカさんの遠吠え「ええそうですねそれでいいでしょう」
オスカさんの遠吠え「あー、そんなことが」
左右田和一さんの遠吠え「騙る自信ないので潜伏で良いでしょうか?」
オスカさんの遠吠え「ああ、自分もまだなれてませんね」
輝夜さんの独り言「うわ……狩人……。」
左右田和一さんの遠吠え「初回に人狼があたって、相方が初日に●出されて一人旅でした」
赤福さんの独り言「お茶が飲みたいでーす」
左右田和一さんの遠吠え「このゲームまだ三度目なのです」
輝夜さんを占います。 >>> キョン <<<
オスカさんの遠吠え「しかし人浪担ったか」
赤福さんの独り言「ただし人狼に飲ませるのは緑茶ではなく紅茶だけどなぁ!」
キョンさんの独り言「何故占い…w」
田中さんの独り言「村人かよーまた沈黙すっかな」
茶漬けさんの独り言「おお、初村人だ。ガンバルゾー」
赤福さんの独り言「どーでもかもしれないけど赤福と御茶ってやっぱり最高だと思うの」
オスカさんの遠吠え「よろしくです」
左右田和一さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 16:40:16)
キョンさん「んじゃいっきまーす!」
エレン・イェーガーさん「駆逐だ! 駆逐してやる! そしてそろそろ時間だ!」
まつたけさん「(勝負はすでに始まっているのだよ!あっ初日吊りやめてください)」
輝夜さん「ははは、容赦なくグレランで死滅するお仕事の開幕だ」
赤福さん「(なん……だと……!?)>まつたけさん」
まつたけさん「(ふっふっふっ誰もこの雑談がもし人狼になったときに信頼を稼ぐためのものだと気づいていない)」
オスカさん「よし狩人でたな」
キョンさん「11人なので狩人&狂人も生えましたな」
左右田和一さん「狩人出ましたね」
田中さん「へーい」
茶漬けさん「こんにちはー」
まつたけさん「こんにちは〜」
キョンさん「こんにちはー」
輝夜さん「どんどん増えるな、こんちわー」
まつたけさん「狩人なしなら占い突貫すれば勝てる気が……」
赤福さん「了解です」
左右田和一さん「占い、霊能1ずつで初日に当たるともう…」
あかさたさん「どーもー」
赤福さん「こんにちはー」
茶漬けさん「了解です」
あかさたさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:36:58)
オスカさん「了解しましたー」
まつたけさん「初日占いの絶望感は異常」
茶漬けさん「こんにちはー、狩人もなしかぁ」
キョンさんそれじゃ40分開始でー
田中さん」が村へやってきました。(14/06/11 16:36:30)
キョンさん「後初日が役職持ってく可能性もあります」
輝夜さん「狐は人数次第。 初日先生が役職持っていく可能性は有る、だったっけか。」
キョンさん「9人だと村5狼2で占い&霊能1ずつみたいですねー」
まつたけさん「こんにちは〜」
オスカさん「こんにちわだ」
キョンさん「おお、割とぞくぞくと人が
こんにちはー」
まつたけさん「狐ってこの村いるんですか?後初日役職犠牲ありますか?」
輝夜さん「こんちわー」
赤福さん「こんにちはー」
左右田和一さん「宜しくお願いします。」
左右田和一さん」が村へやってきました。(14/06/11 16:34:27)
まつたけさん「狂人がいるじゃないか」
まつたけさん「こんにちは〜」
輝夜さん「狐なしか…狼絶望村の開幕かな…」
輝夜さん「こんにちわー」
まつたけさん「はっ妖狐が含まれていない……ということは妖狐だな貴様>エレン」
赤福さん「こんにちはー」
キョンさん「茶漬けさんこんにちはー」
茶漬けさん「こんにちはー」
まつたけさん「8人だと人狼一人、妖狐は……なしかな?」
輝夜さん「うい、OKOK」
茶漬けさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:32:34)
エレン・イェーガーさん「人狼は駆逐してやる!! (目を逸らしながら) >まつたけ」
まつたけさん「大丈夫です」
輝夜さん「こんちわー」
まつたけさん「こんにちは〜」
輝夜さん「昔は色んなとこに顔出してたけど今は全然でなぁ。
やる夫系派生とわかめてが二本柱なんですかね、今も。」
キョンさん「おっとさらに1人!
こんにちはー」
赤福さん「こんにちわデス」
キョンさんんーあと最低2人っぽいですしもう少し延長で待とうと思ってますが
みなさん時間は大丈夫そうですか?
赤福さん」が村へやってきました。(14/06/11 16:30:59)
まつたけさん「こんにちは〜妖狐や人狼になった場合どうするのですか?>エレンさん」
オスカさん「だんだん増えてきたな、こんにちわ」
輝夜さん「こんちわー」
キョンさん「おおこんにちはー」
エレン・イェーガーさん「人狼は駆逐してやる! こんにちは。」
まつたけさん「かくいう私も、まずどこで村が立っているのか分からず、そしてわかめての仕様が分からず間違えて酉戦績付きの村に行きえらい目に会いました(昨日の話です)」
エレン・イェーガーさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:29:53)
輝夜さん「どうだったかなぁ……わかめての最低人数は覚えてないや」
キョンさん「たしか最低人数って8人でしたっけ?」
輝夜さん「人狼ってあちこちでやろうと思えばやれますからね……」
オスカさん「こんにちわ」
オスカさん「まあ、そこが終わればこっちに来るかも知れませんね」
キョンさん「おお輝夜さんこんにちは」
まつたけさん「こんにちは〜」
輝夜さん「こんにちわー」
まつたけさん「確か今一つ岩身内村が進行中ですしそこに人行ってこっちに来ないのかもしれませんね」
キョンさん「たぶん夜になればもう少し増えたんでしょうけどねー」
輝夜さん」が村へやってきました。(14/06/11 16:26:19)
キョンさん「ちょっと今回は難しいかもしれないですねぇ」
キョンさん「一応、もっかい雑談所で言ってみましたが」
まつたけさん「人が集まりませんね……となると人狼アクティブは30そこそこなんですかね」
まつたけさん「後話していたら4:30まですぐそこに……」
キョンさん「おおう……>消滅
ずっとあるものはないとはいえ無くなるのは寂しいですよね」
まつたけさん「初心者も居て面白かったのがいい思い出です……」
まつたけさん「さすがやる夫スレ住民です。ちなみに僕が元いた古巣は消滅しました」
キョンさん「俺はやる夫系の人狼はリプレイスレで知ってますね」
まつたけさん「まあmmorpgで人狼やっているところなんて僕が知るかぎり2つしかないんですけれどね」
まつたけさん「後行動/更新ボタンを押したらなんか落ちてビビりました」
キョンさん「ほほー。いろんなとこあるんですね。」
まつたけさん「mmorpgで人狼やっていましてそこの出身です」
キョンさん「自動更新あるところ出身なんです?」
まつたけさん「よろしくお願いします」
キョンさん「こんにちはー」
まつたけさん「こんにちは」
オスカさん「よろしくだな」
まつたけさん「ああ、自動更新されないんですね。ここ……まだまだ仕様がよく分かっていないなあ自分」
オスカさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:15:19)
まつたけさん「こんにちは」
キョンさん「まあのんびり待ちましょう。」
キョンさん「よろしくでーす」
まつたけさん「よろしくお願いします」
まつたけさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:12:54)
キョンさん「長くても16:30で最低人数集まらなかったらとりやめかなぁ
その場合は先の村の人が終わってそうな時間だろうし」
キョンさん「これで大丈夫かな?」
キョンさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:07:46)
戻る