過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
ネコ
ネコ
[村 人]
(生存中)
 
 
はむはむ
のらのら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おうどん
がりがり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
満賊
m
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーサー
ユビ
[村 人]
(生存中)
 
 
スイカ
すいか
[共有者]
(死 亡)
 
 
金糸雀
midori
[占い師]
(生存中)
 
 
ナインチェ
首狩り兎
[村 人]
(生存中)
 
 
子供
miyamoto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふくちゃん
山田隆夫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノット
どんだけー
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイルマン
agera
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えみやん
すいぼつ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いつきさん。
Itsuki
[狩 人]
(生存中)
 
 
モモタロス
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
できない子
ふらい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼタ
blue
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト19村【身内村】村 〜 139425番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金糸雀さん「ふぅ、カナは用事もあるし疲れたから次は辞退するわ。
みんな、次の村でも頑張るのかしら〜」
おうどんさん「みなさん、お疲れ様でした
いろいろと熱くなりすぎ、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
では失礼しますね」
ネコさん「皆さんありがとうございました 私は今日はもう失礼しますーもっと頭回さなきゃだなぁ…」
タイルマンさん「やっぱwikiが大正義やな(小並感」
おうどんさん「身も蓋もないw>金糸雀」
金糸雀さん「まぁ、実際は騙り狼なんざ捨て駒なんだから
真狼の2COでもさっさと噛めばいいのかしら。」
えみやんさん「プレイ中に飯ができそうだから、次の村は一応辞退しておくか
続けて参加する者たちは、健闘を祈る」
ニノさん「次の村たったねー」
スイカさん次の村募集してたよー
金糸雀さん「おうどんさんの解説どおり、霊ロラすると狩が守れるので
占い師を抜きにくい、占い師真狼の形にすると更に真を噛みにくい

すると、真占い師が仕事を多めにするので人外が勝ちにくい体制になりやすいと思うかしら」
えみやんさん「占いは逆に早々にローラーなどはせん。ライン見れなくても銃殺による真確定も今回のようにあるしな
ゆえに騙るなら占いの方が良い」
おうどんさん「ちなみに占いが●を出した場合、真占いも伏せますね。
理由は、そこで占いCOをした場合、狩人に護衛してもらえず噛まれるという最悪のパターンもありますから。
まあ占い●が(自分が真占い師でも)出たら伏せる、と考えておくといいです。」
えみやんさん「占いは村の武器
霊能は村の盾 と私は考えているな

占いは狼を殺す武器だが、霊能は所詮盾にすぎん。複数出てもローラーして人外減らしにいったほうがいい」
スイカさん「ログ見てきてorz」
金糸雀さん「最近、2−2の形が多いみたいだけど
狂人は素直に占い師騙って3−1の形の方が強いと思うのかしら」
タイルマンさん「ありがとうございます。霊能の情報が重要になりそうな●出し占い師を見極めるときは潜って身を守る感じですね。」
おうどんさん「あと、この初心者への説明を読んでおくとよいかと
あと「ゲームに登場する役職」の役職の項目には、それぞれの動き方が書いてあるので、見ておくといいです

ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0」
ネコさん「まずかったですか、すいません。子供さんとだと私の方が怪しく見えそうな気がして怖かった…吊り数足りてて良かった」
おうどんさん「占い師のCOができるのを待ってから霊能CO出るといいでしょう
ただし占いが●を出し、かつ●がなにもCOしない場合は別。
その場合は伏せて●を吊り、結果をCOする、という感じになります>タイルマン」
モモタロスさん「ていうか色々発言した方がいいんだろうな、と思いつつあたまこんがらかる。」
えみやんさん「個人的には霊能COは初日。●が出たら翌日まで潜伏だな。狩人に占い師守らせなければならんからな
○進行でも、初日潜伏は多々ある。初日or2日目は・・・まあ、好みか?」
モモタロスさん「バカムーブするためにアバター決めてるのに考えてるうちに何言うべきか分かんなくなる真のバカムーブをしているのがオレですな!」
おうどんさん「ああ、人数にもよるんで4日目までとは限りませんが。
少なくとも狼にとって非常に嫌な戦術であることは間違いないです>霊能ロラ」
えみやんさん「村は思考を提供するのが仕事だと考えている
大外れでも、そういう路線もあるのかというのは後半の見極めにも役立つぞ」
タイルマンさん「霊能のCOタイミングが良く分からんな。初日真っ先に出て肉壁になるのがええんか」
できない子さん「素村人なら、無難な発言に終始するより、大暴投覚悟で剛速球を投げまくるのがお勧め。
たとえ的外れだったとしても失敗は糧になるから。」
おうどんさん仮に4日目まで到達したとして

霊能をロラった場合、吊り先は非狩人確定なので、
狼の噛み2回による死亡者しかいません。
これは信頼を得た占い師を噛みに行くにはあまりに分が悪い数字です

霊能をロラらない場合、死んだ狩人候補は吊り2噛み2で4人。
これなら占い噛みにチャレンジしてもいいかも? という数字ですね。

なんで霊能をロラった場合、少なくとも4日目まで占い師は生き残れると言えます。(例外:騙りが村の信頼を獲得し、狩人が真を護衛していないと確信したとき)

で、霊能は2人以上出ると、情報源としては役立たずです。
真は真、騙りは騙りと繋がるパターンが非常に多いですから。
だから狩人保護と対抗霊能という確定人外を吊るためにロラられる。
霊能がボロ雑巾と言われる所以ですね
>いつき
できない子さん「あんまり良くはない、と思う。>ネコさん
主張をはっきりさせるのは村アピの一つ。「共有どうする?」「どうするの?」みたいな発言ばっかりだと非常に疑われやすい。」
子供さん「お疲れさまでした」
えみやんさん「モモタロス噛みと、占い先が狐にとっては致命打だったよ。フッ」
ニノさん「ちょっと離れてましたー
お疲れー」
できない子さん「お疲れ様。私もこれで。
できない子っぽく振舞おうと思ったけど難しかった・・・次はもっと簡単なキャラにしたいな」
ナインチェさん「お疲れ様でしたっぴょん」
金糸雀さん「やはりあの時、モモタロス占いを回避したのは正しかったかしら……っ」
ネコさん「私意見出せなくて共有の指示仰いでばかりだったんですが村的にいいんですかね?」
タイルマンさん「自分の意見大事やな。こうしようああしようって発言はもうちょい出してもいいのか」
いつきさん。さん「とりあえずお疲れ様でした。」
えみやんさん「騙り乗っ取りも難しいからなぁ・・・配役が村より見えやすい分、思考が楽なのも狐ポジはお得だな」
金糸雀さん「まぁ、狐は村勝利目指すほうが勝ち目があると思うかしら。
村人はたくさんいるのに、狼は2〜4しかいないんだから。」
できない子さん「>いつきさん
あんまり自分の意見の無い人は、考えを読み取れないから。残しても後半に狼の無駄吊らせの標的……「スケープゴート」にされるので序盤吊っておこう、という考え。」
ギルガメッシュさん「むしろ早く痺れを切らして占ってこいとさえ思っておったよ。」
えみやんさん「基本、狐のときは村陣営勝たすつもりで動くからな、私は
そうしないと多弁すぎてポカして吊られそうだ」
いつきさん。さん「(正直途中で護衛対象を変えようと思っていたのはナイショだ)」
スイカさん「>できない子さん
次からそうします」
ソーサーさん「身内切りは霊能が生きてて信頼ある時に有効ですよ。3−1とか」
いつきさん。さん「なるほどなー>おうどんさん」
金糸雀さん「まぁ、実際いつきさんのおかげかしら。
えみやんといつきさんの2択で、えみやんも狼薄いかなぁと思ったけど
いつきさん人外の方が少ないと思ったかしら。狩だったけど。」
えみやんさん「占いは○出し続けてても●が炙り出されてくるからな
生存するだけで仕事が果たせるポジションだ」
ナインチェさん「次こそは人外やるっぴょん。」
できない子さん「>スイカさん
共有者は最悪展開を避けて、最終日対決の形まで持っていくのが仕事……そんな言葉があるよ。
奇をてらったやり方は慣れてからでいい。まずは残りの人外数を考えて、「こう吊っていけば最悪でも最終日まで持っていける」というのを目的にするといいはず。」
いつきさん。さん「見事なまでに真っ白でしたね>金糸雀さん」
おうどんさん「そういう形で狩人を吊らない為に霊能ロラがあるんですよねー
狩人候補が減っていないと、狼は占い師を非常に噛みにくいのです>いつき」
ふくちゃんさん「呪殺で全部持ってかれた…… orz」
ギルガメッシュさん全く囲っていなかったからな。占った先を占われたとしても痛くも痒くもないと思っていたのだ。……まさかの狐であったがな。
ナインチェさん「人外がまるで出ないっぴょん。どうなってるんだっぴょん」
金糸雀さん「狩人が真占い師を守っていれば勝てる……真占い師がヘボであっても

んんーこれは名言かしら」
タイルマンさん「初日が村人アピールの山場やな」
おうどんさん「霊能いないのになぜ身内切りしたのか、不利になるだけですので
あと銃殺の日に私に○投げて足掻けば、生き残れた可能性はありましたよ>ギル」
子供さん「呪殺が痛かったよ」
えみやんさん「まあ、負けたが満足だ。村陣営はいい健闘っぷりだった
金糸雀占いも良い仕事だった」
ネコさん「しかし勝てて良かったです 皆さんありがとうございました」
いつきさん。さん「初日が一番危なかったw というか前回も初日の投票で処刑された(ような気がする)んですけど、自分そんなに疑われやすいですかね!?」
金糸雀さん「お疲れかしらー」
ノットさん「おつかれさまでした」
タイルマンさん「やったぜ」
できない子さん「お疲れ様、みんながんばったわ」
ソーサーさん「というか身内切りだったんですかニノさん」
子供さん「お疲れさまです」
はむはむさん「狩人で生き残りとか頑張ったなw」
満賊さん「霊界から満足させてもらったぜ…」
えみやんさん「おつかれさまでしたー」
いつきさん。さん「お疲れ様でしたー!」
ネコさん「お疲れ様でしたー私は一体何だったのか…」
ナインチェさん「皆さんお疲れ様ですっぴょん」
いつきさん。さん「やったー初生き残り!」
ゼタさん「お疲れ様でした!」
ギルガメッシュさんフン! よくやったとだけ言ってやろう!
ふくちゃんさん「お疲れ様でした。 orz」
おうどんさん「お疲れ様でした」
モモタロスさん「お疲れ様でしたー!!」
ソーサーさん「お疲れ様でした」
金糸雀さん「なんで、狩COした相手を占う優先順位は下がるので
あそこでのCOは良かったと思うかしら

詳しい解説は霊界よろしく!」
スイカさん「お疲れ様でしたー」
はむはむさん「おつかれさまでしたー」
満賊さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 17:16:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
子供さん5 票投票先 → 金糸雀さん
いつきさん。さん0 票投票先 → 子供さん
ナインチェさん0 票投票先 → 子供さん
金糸雀さん1 票投票先 → 子供さん
ソーサーさん0 票投票先 → 子供さん
ネコさん0 票投票先 → 子供さん
えみやんさん「最終的に狩人は噛まれることで占いを庇うのも仕事だからな
適正だった<タイミング」
ギルガメッシュさん「狐でなければ対抗の占い先占ったとして追い込む手もあったのだが……何故貴様が狐なのだぁ!!」
いつきさん。さん「あ、投票しました。」
おうどんさん「吊り3残りで金糸雀のグレー4からグレー3に持っていける
正しいタイミング>いつきさん」
金糸雀さん「狐不在が確定な以上、狩騙りをするのは狼だけ。
もし、カナが食われていたらいつきさん狼で、食われてなかったら白圧殺で勝てるかしら」
えみやんさん「そうだなー、完全にいつきさん●だと考えていた」
ネコさん「とりあえず投票しておきました」
子供さん「投票よろしく」
えみやんさん「狐陣営だったからな、私は
全力で叩かせてもらったよ。村陣営に責任がないから」
ギルガメッシュさん「狐を囲っているとは予想外であったよ。」
子供さん「狩人生きてるんじゃ無理だよ」
満賊さん「いいタイミングだったよ」
おうどんさん「ギルが囲ってなかったのが予想外だったなー」
いつきさん。さん「結局自分の暴露タイミングは適当だったのだろうか……」
えみやんさん「スイカさんはおつかれさまです」
スイカさん「私どう評価されてました?」
えみやんさん「一応最後まで足掻くべきなのがマナーではあるのだが・・・まあ、慣れてなければLWで生き残り策を全力で考えるなど無理ゲーか」
ナインチェさん「ありゃLWCOかぴょん?」
モモタロスさん「お疲れ様です。」
いつきさん。さん「おつかれさまでしたー」
ソーサーさん「狐いないのでCOした先から吊っていっておkです」
金糸雀さん「……結局、狼は1人も見つけられなかったかしら(遠い目」
ネコさん「身構える必要なかったの…w」
はむはむさん「えみやんは大体確定狐な気がしている最近」
ゼタさん「潔いなLW、私とは大違いだ・・・・」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
スイカさん「お疲れです」
おうどんさん「お疲れ様でした」
ネコさん「決着はやっ!?」
えみやんさん「今のところ、前回狐勝ちしたときも騙りに3日目○もらってたな
まあ、今回は占いが真っ当だった」
金糸雀さん占い師CO! ネコさんは○かしら!
ソーサーさん「おはようございます」
子供さんLWCO もう無理ですギブアップ
できない子さん「自分もろともっていう足のすくい方だけどね……>えみやん」
ギルガメッシュさん「喧しいわ贋作者!!」
8日目の朝となりました。(14/06/11 17:12:19)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコさんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
ネコさんの独り言「殴り合い…なんてないよね?しなくて平気なんだよね?」
いつきさん。さんの独り言「狩人日記 金糸雀さん続行。結局狙われることはなかった模様。疑ってごめんね!」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
満賊さん「乙」
金糸雀さんを護衛します。 >>> いつきさん。 <<<
ナインチェさんの独り言「こりゃ勝ち確定かっぴょん?」
モモタロスさん「お疲れ様でしたー。」
えみやんさん「フッ、宣告通りであっただろう英雄王
おつかれさまでした」
はむはむさん「お疲れ様でしたー」
タイルマンさん「おつ」
ギルガメッシュさん「よもや初期に狐相手に○を出していようとはな……」
できない子さん「いつきさんは金糸雀護衛が鉄板。
金糸雀は噛まれないなら最終日までにいつきさんを占う余裕があるし、噛まれたらいつきさんはその時点で人外と決め打って吊り。」
スイカさんを狙います。 >>> 子供 <<<
おうどんさん「お疲れ様」
ニノさん「これは終わったかな
グレランではむはむさん吊られたのが痛すぎた」
7日目の夜となりました。(14/06/11 17:11:15)
ギルガメッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
スイカさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
いつきさん。さん1 票投票先 → ギルガメッシュさん
ナインチェさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
金糸雀さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
ギルガメッシュさん7 票投票先 → いつきさん。さん
ソーサーさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
ネコさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
えみやんさん「狩人がここで出た時点で、金糸雀視点はもうネコor子どもでほぼ確定
明日いつき占いはないだろうし、ネコor子どもは占われるの確定。いつきち狼は・・・うーむ」
はむはむさん「人狼キツイどころかほぼ詰みでござる
えーとここからの挽回は」
いつきさん。さん「とりあえずギルさん吊りまする。」
スイカさんはっきり言おういつきさん占い指定は適当であった
おうどんさん「村勝ちですね
金糸雀のグレーが3 残りの吊り回数が3 金糸雀の真が確定ですから」
ニノさん「おおう、二択に絞られたw
これでギルつられて狩人噛まれて…
人狼きついか?」
ギルガメッシュさん最早狐も居らぬのだ。躊躇う事無く吊るが良い。
ソーサーさん「まあ真確定の金糸雀さんが少なくとも一日生き残れるのでどちらにしろ詰みと」
子供さん「いつきさん狩人かならねこか」
ネコさん「私はCOありませんよー」
できない子さん「ここで狩人COしたいつきさんはナイスムーブ。
金糸雀はいつきさん以外を占うことができるから。」
ソーサーさん「いつきさん真ならギルさん子供さんネコさん三吊りで詰みですね」
ネコさん「1wなら子供さんか」
スイカさん「いつきさん狩人だったのか」
満賊さん「村人は死んでもいいから気楽で楽しい(長生きすると死ぬ)」
おうどんさん「ただ、俺みたいな動き方する狐がいるわけないだろ! と言われたらそれまでである」
ナインチェさん「おっともう、出てたっぴょん」
いつきさん。さんちゅうわけで私狩人でございました。
ニノさん「うーむ、ちょっと人狼厳しいか?」
子供さん「いつきとねこが敵か」
できない子さん「呪殺出そうだなーと思ったら、狼騙り占い師は噛む予定の位置に○を出すといいね。
村人視点でどっちが呪殺死体かはわからないから、真占い師が確定しない。
たぶんゼタさん○や満賊さん○も呪殺対応」
ソーサーさん「金糸雀さんのグレーが三人で吊りが三人」
えみやんさん「あー、そうだな。おうどんさん銃殺主張があったか」
スイカさん1wか2w
いつきさん。さん「ここかな、と思った」
子供さん「ああ2もあるのか」
ナインチェさん「とすると今グレーは誰がいたっぴょん?」
いつきさん。さん狩人日記 初狩人である。なんだか語感が龍狩人に似ている。ちょっとテンションが上がる。素人であるが、さて、できるかぎりやってみようではないか。

狩人日記 危なかった。危うく冤罪で処刑されるところであった。自分はそんなに怪しまれやすいのだろうか。 護衛対象は金糸雀で行こうと思う。メタ視点ではあるが王が連続で占い師になるのは、確率的にやや考えにくい。

狩人日記 引き続き金糸雀。 というかふくちゃんさんや、占いましょうって言われた自分になぜ投票したのだろうか……。ううむ。

狩人日記 はてさて。このままカナリアを守り続けるのがほんとうに正しいのか(私怨混じりで)疑わしくなってしまった……。 いやまあ、続行だけれど。駄目だったら霊界にぷぎゃーされるだけだ、うん……。 というわけで護衛対象は引き続き金糸雀。

狩人日記 金糸雀護衛続行。 思考に陰りが出るが、致し方ない。

狩人日記 だんだん金糸雀が怪しく思えてきた……。本当にこのままでいいのだろうか……。
子供さん「1かな狼 」
タイルマンさん「村人やってると村人アピールしなきゃ(使命感 ってなって面白いで」
金糸雀さん「ギルにおうどんさん○で合わせられてたらアウトだったけど、助かったかしらぁ。

ええっと、つまり、いつきさん、子供さん、ネコさんの中に最大2wってことでいいのかしら?」
ソーサーさん「ただ吊りが一回減りましたね」
ゼタさん「あ、これ村人側の流れかな?」
スイカさん「これ終わったら弁の立つエミやん占ってもらおうと思ってたから良かった」
ナインチェさん「ギルさん吊りっぴょんね。了解だっぴょん」
おうどんさん「俺占いを主張すればギルは生き残る目はあったのだが」
いつきさん。さん「となると狼あと何人だろう。」
子供さん「了解です」
えみやんさん「フッ、どうだ英雄王。宣言通り、見事に足を掬ってみせただろう?」
ネコさん「ギル吊り了解ー」
いつきさん。さん「つーことは次はギルさん吊るんです?」
スイカさんギル釣りで
ギルガメッシュさん「我はすでにエミヤを占っておる。言い逃れは出来ぬな。」
ソーサーさん「って、ギルさん投了ですか。まあ真確定ですね」
ニノさん「ふむ、基本は村人ですかー
一回目の人狼ゲームで占い師でまだ村人やったことねえ!
そして狐逝った!」
子供さん「ギルさん偽確定ですね」
タイルマンさん「お疲れーこりゃ金糸雀GJやな」
えみやんさん「そしてギルガメが身内切りだったか。まあ、破たんしたからもうアウトだけどな!」
ナインチェさん「占い結果把握っぴょん。
銃殺がでたぴょんね。これで狼に集中できるっぴょん」
金糸雀さんよっしゃぁぁぁぁぁ、えみやん溶けたかしらぁぁぁぁぁぁ!!
いつきさん。さん「ってことは金糸雀が真でギルさんが狂人or狼?」
えみやんさん「金糸雀真路線なら、
ギルガメ●
はむはむ●
いつき●
えみやん●
ってなるから占われるよなー、そりゃ」
子供さん「呪殺か!」
ソーサーさん「ギルさんがおうどんさん占いってことになると思いますけど」
ネコさん「これはカナさん真ですね」
ギルガメッシュさん「チッ……ここまでか。」
モモタロスさん「銃殺だぁい。お疲れ様ー。」
スイカさん「エミやん狐かい」
おうどんさん「おや、ギルはニノに●投げたのか
霊能いないのに」
えみやんさん「おつかれさまでしたー」
いつきさん。さん「えみやんがきつねだったってことですかね。」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
金糸雀さん理由
対抗○占いかしら。えみやんならもし普通に村人でも
狼もそろそろ狐警戒が強いはずで、単なる意見食いはやりにくいはずかしら!

ていうか、いつきさんの「俺を占ってよ」っていう声が村人っぽくて占いにくいかしら……
ギルガメッシュさん「裁定の時だ!! 猫○だ!!」
できない子さん「あ、でた」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
はむはむさん「いえいえニノさんは頑張りましたよ
自分なんかPC周り水没の危機でそっちの対応ばかりしててまともに発言できず申し訳ない」
えみやんさん「まあ、ですよねー」
できない子さん「とりあえずは村人引いた時と同じように発言する、かな?
微妙に発言を落として占われないけど吊られないくらいの〜〜と調節する人もいるけど、どう見ても高等技術だよね。」
子供さん「おはようございます」
満賊さん「狐おつかれー」
ネコさん「呪殺なの!?」
おうどんさん「お疲れ様でした」
ソーサーさん「おはようございます。銃殺ですね」
金糸雀さん占い師CO! えみやんは○!
7日目の朝となりました。(14/06/11 17:04:30)
おうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えみやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうどんさんを狙います。 >>> ギルガメッシュ <<<
いつきさん。さんの独り言「しかしこれ、金糸雀さんが狂人だった場合狼が噛む→守る→真だよ!とはいえないんだよなあ……?」
スイカさんの会話「グレ終わったら弁のえみやん立つ占ってもらおう」
えみやんさんの念話「ギルガメ真路線としたら
金糸雀●
ニノ●
はむはむ●
ナインチェorおうどんorソーサー●」
ギルガメッシュさんの遠吠え「グレランで吊られた時点でかなり劣勢なのだ仕方あるまい。」
ニノさん「しかし二回目の人狼ゲームで狼でしたけど
ギルさんにおんぶにだっこでしたね
なんかこう、潜伏ってこうしたらいいよ!とかってあります?」
おうどんさんの独り言「考えられなくはない。」
えみやんさんの念話「くそ、モモタロス噛みやがって・・・スイカ噛めよスイカ・・・あー、どうしよ」
おうどんさんの独り言「ただ狼が不慣れなら、えみやんを残してしまうのも」
いつきさん。さんの独り言「しかしみなさん親切でほんとうに有難い。」
ギルガメッシュさんの遠吠え「うどんを噛むか。」
子供さんの遠吠え「ねこさんの方行きゃいいんですがね」
金糸雀さんを護衛します。 >>> いつきさん。 <<<
おうどんさんの独り言「えみやんが有能すぎて噛まれてないのはおかしいのだが
問題は、えみやんが金糸雀に助け舟を出していること」
ギルガメッシュさんの遠吠え「恐らく占われるであろうな。そこでローラーに入られたら詰みだが、」
えみやんさんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
ノットさん「おつかれさまでしたー」
えみやんさんの念話「あー、やばいなー。金糸雀かまれねーかなぁーかまれねーよなー
うわー、占われるー・・・」
おうどんさんの独り言「正直、金糸雀は遅すぎる
ギルガメッシュなら真の占い方じゃないという」
子供さんの遠吠え「分かりました」
できない子さん「お疲れ様。これどうなるのかなー」
いつきさん。さんの独り言「狩人日記 だんだん金糸雀が怪しく思えてきた……。本当にこのままでいいのだろうか……。」
ネコさんの独り言「噛まれないグレー…やめてよー」
ニノさん「おつかれー
特に何もしなかったですw」
スイカさんの会話「ギルが怪しいんだよなー」
子供さんの遠吠え「さて俺が潜伏しきれるかか」
えみやんさんの念話「ふぅ・・・●はこうかな
英雄王
はむはむ
いつきち
子ども」
モモタロスさん「お疲れ様ー。」
おうどんさんの独り言「さて。」
ゼタさん「ニノさんおつかれー」
ギルガメッシュさんの遠吠え「さて、次にリスキーではあるが子供に○を出す。」
満賊さん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(14/06/11 17:00:22)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → ニノさん
ニノさん10 票投票先 → ギルガメッシュさん
スイカさん0 票投票先 → ニノさん
いつきさん。さん0 票投票先 → ニノさん
ナインチェさん0 票投票先 → ニノさん
えみやんさん0 票投票先 → ニノさん
おうどんさん0 票投票先 → ニノさん
金糸雀さん0 票投票先 → ニノさん
ギルガメッシュさん1 票投票先 → ニノさん
ソーサーさん0 票投票先 → ニノさん
ネコさん0 票投票先 → ニノさん
スイカさん「◆ニノさん狼が囲ってるかと」
えみやんさん「確定人外、露出している中では占いのどちらか2人
推定真狂霊能どちらも●出したはむはむが確定●

つまり現状
ギル視点では3W露出、金糸雀視点2W露出かと」
子供さん「はむはむさんは確定してますな>いつきさん」
金糸雀さん「うぅ、そろそろ結果を出さないとまずいわね。
頑張ってるんだけど結果に結びつかねぇかしら……」
いつきさん。さん「投票了解です。」
ソーサーさん「あとの完全グレーは子供さんネコさんですけど、ここは多分残されるでしょうかね。狼なら誘導するところですし」
ギルガメッシュさん「今の所、吊られたはむはむぐらいのものであろうな。」
ニノさん「確定人外ははむはむさんじゃないかな
後は私含めて全部グレーじゃない?」
ネコさん「ギル○ えみやん いつき
カナ○ うどん ナインチェ
グレー ネコ 子供
でいいのです?」
スイカさん投票はもうできますから時間削減にさっさとしておくのが吉です
はむはむさん「霊吊りきった後に身内切りとは度胸あるなぁ」
いつきさん。さん「(確定人外って誰だろう……)」
モモタロスさん「ちょっとログ流れてると気付けないんだよな、アナタの情報んとことかあんま見ないし>おはよう誤爆」
ニノさん「あ、途中送信
狐いないのが気になるってことくらい?」
金糸雀さん「まぁ、ギルの●だしだと狼である可能性は少ないけど
私視点で灰でもあるし、狐である可能性はあるから吊ることに反対しないかしら」
ニノさん「狐いないのが」
ソーサーさん「確定人外は2匹は吊れてますので、残り四吊りからがラインになります<ニノさん」
ギルガメッシュさんさてニノよ、何か言い残す事はあるか?
おうどんさん「明日はギル決め打たない限りはギル吊りかな
金糸雀が●見つければ話は変わりますが」
えみやんさん今日はまず●を吊って、明日金糸雀が●出せばそっちも吊る余裕が出る
出せなかった場合は、明日の時点で占いのどちらを信じるかを決めねばならんな
ニノさん「あれ?そうなるの?」
子供さん「しかし占われてないのはあとは俺と猫か」
ソーサーさん「まだ一回の余裕はありますね。明日は決め打ち期限でしょうけど」
いつきさん。さん「ああそうだった……パンダにするに決まってますよねそういや>うどんさん」
金糸雀さん「マジですまんかしら……>えみやん」
ナインチェさん「自動更新ツールとか欲しいっぴょん・・・」
ギルガメッシュさん「まだ出ていないのが問題だな。囲われの中に混じっていると思うと忌々しい限りだ。」
おうどんさん「3w1F ニノが狼なら2w1Fなんで余裕ありますけど?>ニノ」
えみやんさん「●吊りなら、明日は
ギルガメ目線だと2W1Fになって9>7>5>3>1の4吊り
金糸雀目線だと3W1Fになって4吊り」
いつきさん。さん「ニノさん釣り了解です。」
金糸雀さん対抗○を占うといったわね、馬鹿ねそれはブラフかしら!
まぁ、素直に対抗○占って噛まれても嫌だし、グレー潰すわ。

グレーの中だと囲い警戒しているソーサーさんが狐候補だったりするかしらね。
あと、まだ発言力強そうだし、発言力なさそうな人ばかり占って
グレーなくなりました意見強い人も居ません、だと悲しいし
おうどんさん「いても真偽判定できません。霊能2でしたから>いつきさん」
ニノさん「ようやく●出たけどさ、狐とかはどうするの?」
ナインチェさん「ニノさん吊るなら賛成するっぴょん」
子供さん「まあ吊りましょうか」
ネコさん「ニノ吊り了解」
ソーサーさん「噛みはギルさんの○ですか。まあ流石にここでグレー減らす真似はできなかったんでしょうかね」
おうどんさん「金糸雀もなんで対抗の○を占わんのかー」
できない子さん「朝一発言を霊界でぶっ放すの、私も良くやる……」
満賊さん「狼に食われたのは満足だが占われてしまったのは不満足だ…」
ナインチェさん「占い結果把握ぴょん。漸く●でたっぴょんね」
スイカさんニノ釣りが安定か
モモタロスさん「っというわけでお疲れ様です。ちょっとメモの使い方再度学んでくる。」
子供さん「どうするニノさん吊る?」
いつきさん。さん「霊能がいない以上真偽判定できないんですよねぇ……。」
えみやんさん「金糸雀。占いならもうちょい更新こまめにやっておいてくれ
昨日から遅い」
おうどんさん「ああいえ、こっちも熱くなりすぎましたので>スイカ」
できない子さん「うーん、ここで仲間に●はどうなんだろう。
霊能者がいるなら「霊能結果●だった、ギルガメッシュ真だよねこれ」ってなるけど。もういないし。」
ゼタさん「おつかれー」
ネコさん「完全グレーは ネコ 子供 になるのか」
モモタロスさん「死んでた。」
ギルガメッシュさん理由は初日に霊能ロラを提案していたからだな。占おうと思っていたのだが、
指定やらなんやらで忘れていてな。ログを見て思い出したから占った。
タイルマンさん「お疲れー」
おうどんさん「○削り+●か
ならまあニノ吊りだな」
モモタロスさん「おはよう!! 昨日のメモに不備だらけでごめんな! なんかよく分かんねえ!」
ソーサーさん「●が出ましたね」
スイカさん「◆おうどんさん
ホント無能で申し訳ない」
金糸雀さん「対抗が偽黒だしてきたけど、モモタロス占い回避して正解だったかした!」
ナインチェさん「処刑&無残確認だぴょん。おはようございますっぴょん」
子供さん「ようやく占いが●だしたか」
えみやんさん「ギルガメの○噛み、そしてここで●出しか」
いつきさん。さん「おはようございます。 おうどんさん、マイルドに行きましょう!」
金糸雀さん占い師CO ソーサーさんは○!
できない子さん「◆スイカさんの会話 「にしても共有ってどうやるのがいいんだろ?」
基本は流れに任せて、最悪の展開だけ避けるようにしてれば大きな問題は起こらないわ。
死んだ人外数と残り人数を見て、「これはまずい」って時だけ指定吊り。他は大体グレラン指示でいいよ。」
満賊さん「お疲れ様ー」
スイカさん「おはよう」
ソーサーさん「おはようございます」
えみやんさん「おはよう」
子供さん「おはようございます」
ニノさん「おはようー」
おうどんさん「おはよう
昨日は熱くなりすぎた申し訳ない」
ネコさん「おはですー」
ギルガメッシュさん裁定の時だ!! ニノ●だ!! ようやく捕まえたぞ狗ぅ!!
6日目の朝となりました。(14/06/11 16:52:54)
モモタロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーサーさんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
タイルマンさん「共有は強権を振るうというよりかは村で色々と希望が出されるから、その中で拾っていくのがええんでないかな。初心者にはちと難しいけど」
ナインチェさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ゼタさん「人狼有利の流れになっちゃったかなあ・・・」
スイカさんの会話「大人しく全部の占い出てから出たほうのがいいのかねぇ」
いつきさん。さんの独り言「次あたり誰噛まれるのだろう。と予測しても、占い師が噛まれたら怖いからという理由で守りに行けないチキンである。 発言力を持ちそうなうどんさんか、えみやんさん辺りが怪しいか。」
モモタロスさんの独り言「入力してあるのにまとめに反映されねーなー。」
モモタロスさんを狙います。 >>> ギルガメッシュ <<<
スイカさんの会話「にしても共有ってどうやるのがいいんだろ?」
ギルガメッシュさんの遠吠え「ニノだ。最初のターンに投票したのを活かす」
ノットさん「おつかれさまでーす」
子供さんの遠吠え「まあ俺かニノどっちか切るしかないですな」
ギルガメッシュさんの遠吠え「痺れを切らして我を占ってくる可能性もあろうさ。」
ネコさんの独り言「そろそろ噛まれないかな…でもここは○噛みがくるのか?」
ニノさんの遠吠え「モモタロスさんですか、りょうかーい
騙り占いは誰にするつもりですか?」
いつきさん。さんの独り言「やっぱりゼタさんが共有だった。おうどんさんは、もうちょっとこう、マイルドにいけないかなぁ……。 そして王様、なにゆえネコさんに投票したのだろう。」
えみやんさんの念話「・・・いつきが囲い●かなー?」
スイカさんの会話「ギルが怪しいか」
ニノさんの遠吠え「まあカナリアさんも誰か占ってきそうですしね…
でも占い先が被ったら最悪なような」
ギルガメッシュさんの遠吠え「モモタロスを噛む。」
えみやんさんの念話「両囲いはない・・・あ、ソーサーもいるか」
ふくちゃんさん「乙でしたー」
スイカさんの会話「2wは可能性は低いが」
タイルマンさん「グオゴゴゴ!ばっかり言ってるから狂人アピに取られてないかと冷や冷やしたw」
ネコさんの独り言「カナさん真で見てるからギルさんに●貰ってもいまいち旨味がない…○はやめてー」
えみやんさんの念話「だからありうるとしたらモモタロスかいつきが囲い●
子どもorニノが●?」
金糸雀さんを護衛します。 >>> いつきさん。 <<<
いつきさん。さんの独り言「狩人日記 金糸雀護衛続行。 思考に陰りが出るが、致し方ない。」
ギルガメッシュさんの遠吠え「まぁ良い。正直に間違えたと言うしかあるまい。さてスマンが身内を斬るぞ。」
スイカさんの会話「霊能が狼の場合2wか」
ニノさんの遠吠え「さて、霊能ロラも終わって今回は誰噛みましょうか
そろそろカナリアさんが占ってきそうですけどw」
えみやんさんの念話「えーとそーすると
はむはむ●
ギルガメ●
までは確定」
子供さんの遠吠え「対抗で占ってくれるといいんだが」
モモタロスさんの独り言「なんかメモに霊能部分反映されてねえ件。なんだろこれ?」
スイカさんの会話「確実にw3で」
ギルガメッシュさんの遠吠え「あ、やべ間違えた。」
ナインチェさんの独り言「あれ、ギルガメッシュさんどうしたっぴょん?」
できない子さん「お疲れ様」
子供さんの遠吠え「さて占い避けられるかな」
満賊さん「お疲れ様」
えみやんさんの念話「おうどんさん金糸雀○だから狼はねえよ」
おうどんさんの独り言「………………熱くなりすぎたか」
えみやんさんの念話「あーあーあーあーあー」
タイルマンさん「グオゴゴゴ!」
5日目の夜となりました。(14/06/11 16:48:12)
タイルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子供さん1 票投票先 → タイルマンさん
ニノさん0 票投票先 → タイルマンさん
スイカさん0 票投票先 → タイルマンさん
いつきさん。さん0 票投票先 → タイルマンさん
モモタロスさん0 票投票先 → タイルマンさん
ナインチェさん0 票投票先 → タイルマンさん
えみやんさん0 票投票先 → タイルマンさん
おうどんさん0 票投票先 → タイルマンさん
金糸雀さん0 票投票先 → タイルマンさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ネコさん
ソーサーさん0 票投票先 → タイルマンさん
タイルマンさん11 票投票先 → 子供さん
ネコさん1 票投票先 → タイルマンさん
はむはむさん「共有は胃をすり減らすお仕事」
できない子さん「でもまぁ、潜伏共有占わせて騙りが●→「引っかかったな!」は決まったら格好いいけど。
騙りでも○を出すことが多いし、何より真の方の占い機会を1回無駄にしちゃう可能性を考えると…
一発逆転を夢見るよりは堅実に、がいいと思うわ。」
満賊さん「初心者には優しく。セオリー外れて変な展開になったら素直に笑おうw」
できない子さん「うーん、おうどんさんの気持ちもわかるけど。でもここは初心者の多い身内村だしね。
セオリーだからで通そうとするのはあまり良いことではないと思う。まさにそのセオリーを学ぶ過程なんだもの。」
いつきさん。さん「逸ったかもはしれませんが、戦術の一つにある以上責めるのはどうかと>おうどんさん」
ニノさん「ゼタさんに○だしたのカナさんか
今回は霊能ロラ?てことはふくちゃん?」
ナインチェさん「なんか考えがあったわけでなくミスかっぴょん?だったらきついっぴょん・・・」
ギルガメッシュさん「さて、今の所のグレーは何処だ?」
スイカさん「無能でごめん」
ソーサーさん「とはいえ曲がりなりにも霊能消えて共有消えた以上、明日は●が出てくる可能性も大きいですね。真狼濃厚な以上そう安易なのも撃てないでしょうけど」
モモタロスさん「占い師
 ギルガメッシュ : モモタロス○ → えみやん○ → いつきさん。○ → 満賊○ →
 金糸雀 : おうどん○ → ナインチェ○ → ゼタ○ → 満賊○ →

◆霊能者
 ふくちゃん : はむはむ● →
 タイルマン : 
◆共有者
 スイカ
◆完全グレー (4)
 ネコ / ソーサー / 子供 / ニノ
◆生き残り (13)
 ネコ / おうどん / ギルガメッシュ / ソーサー / スイカ / 金糸雀 / ナインチェ / 子供 / タイルマン / えみやん / ニノ / いつきさん。 / モモタロス
◆吊り
  ノット → はむはむ → ふくちゃん
◆噛み
 ? → 初日犠牲者 → できない子 → ゼタ → 満賊

メモからの完全写しだがこうか?」
えみやんさん「こういうことがあるから、共有は早めに片方、もしくはFOが推奨されている
出るタイミングは大体占いが出た後、霊能が潜伏路線かを確認できたら、といった辺りか」
おうどんさん「そんなのよりグレー詰めの方が優先です
最終日に勝てれば、村勝ちなのです。早くに人外を吊る必要はないのです>いつき」
ネコさん「カナさんですね>子供さん」
ナインチェさん「共有片把握っぴょん。あれ?するとおかしくないかっぴょん?」
ネコさん「霊ロラ了解ー」
子供さん「ゼタに○だしたのってどっちだっけ?」
ニノさん「情報が錯綜してますね
誰かまとめをー」
いつきさん。さん「共有で●だしたら儲けもの、だったのでしょう。 とりあえずローラーでいいんですかね。」
おうどんさん「もう共有はアテにできんな……」
金糸雀さん「無駄占いさせてんじゃねぇかしらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ネコさん「カナさんゼタさんに○出してましたね」
スイカさんローラーは続行で
ギルガメッシュさんむ、となると我の方が疑わしいという結果となるな……
えみやんさん「……共有、ほんとうにしっかりしてくれ
初日といい、今回といい、本当に支持ができん」
タイルマンさん「霊能視点だと狂人が乗っ取ろうとしていたって見えるぴょん>ナインチェさん」
金糸雀さん「しっかし、ここまで連続して噛まれるなんて……
そろそろギルの○も占うべきかしらねぇ、見るべきところが増えてしんどいかしら」
ナインチェさん「え?」
ノットさん「おうどんさん不憫になってきた・・・」
できない子さん「これでスイカさん噛みで狼がしれっと「あ、相方&#22169;まれたわ。共有CO」とかやってたら危なかったね・・・」
ネコさん「共有噛まれてたのかー」
子供さん「共有死亡了解」
ソーサーさん「ゼタさん死んだの昨日なんですが……まあ把握しました」
モモタロスさん「共有把握だ! …となるとどーなんの誰か教えて。」
おうどんさん「いや、なんで共有相方を占い師に指定させて占わせるのよ」
ニノさん「え、共有ゼタさんだったの」
ナインチェさん「占い霊能結果把握。占い先噛まれたのは残念ぴょんね。
ふくちゃんさん○はどうなんでしょうぴょん・・・」
えみやんさん「再度言うが、ローラーは完遂だ
開始したらちゃんと終わらせないといけない」
おうどんさん「ハァァァァ!?」
子供さん「今日はローラで明日からグレランか グレーだれだっけ?」
ギルガメッシュさんしかし、占い先が噛まれた上に、被るとは中々に起こる事では無いぞ。
ソーサーさん「完全グレーが自分含めて四人。グレランの余裕は一回ありますから、
明日でグレーは占い含めてほぼ潰し切れる計算になりますね」
ニノさん「そういや狐が全然見えてこないな」
おうどんさん「ところで共有
相方は出さんのか? トラップもういらんと思うが」
スイカさんあとすまんゼタさん死んでんの気が付かへんかった
共有ゼタ
金糸雀さん「>えみやん
誰を占うか悩んでたら夜が終わってたのかしら。
突然死するわけにはいかないから占い先だけ決めて、結果とか理由は今書いたのかした。」
モモタロスさん「ローラーは完遂するしかねえな、その上で占いはどっちだろうなああ頭いてえ」
ネコさん「今日は霊ロラ完遂でいいのです?」
満賊さん「子供さんははむはむ投票してたから村人だと思ってた」
満賊さん「昨日共有で霊能出て即ロラしたけど早すぎたかなって反省してたんだよ」
ギルガメッシュさん理由か。グレー潰しの狐あぶり出しのつもりだったのだがな……
ソーサーさん「まあ今日はローラー完遂として」
えみやんさん「どちらの占いも今のところ○のみ。銃殺をはやいうちに期待したいところだな」
おうどんさん「ここまで昨日の夜に書いたんだが今日の遅さが気にかかる俺」
タイルマンさん「真狼ー真狂やね」
ニノさん「占いも両方○ですか、分かんないなー」
子供さん「占い先かぶっててそこが噛まれてるのかよ」
金糸雀さん◆満賊さん 「初日共有とかでない限りCOは自由意思で満足しよう」

もう、みんな霊ロラしか言ってなくて発言で見つけるのしんどいかしら……
初日のログでこれを見つけて、あまり強く出たくないステルスっぽい臭いを感じたので占ったわ。

もっとみんな色々喋って! 占うの大変なのよ!
いつきさん。さん「金糸雀さん自分占ってくれなかったのかぁ……。」
ソーサーさん「って、満足さんがグレーから消えただけですか今日」
モモタロスさん「どっちも噛まれに○か!!」
ネコさん「あれ昨日占い先指定ってあったっけ…」
おうどんさん「真目に見てるのは金糸雀。ギルのえみやん占いの理由がおかしすぎるので
霊能ローラーは狩人保護 =つまり占いの寿命の上昇を意味する。
生き残れば占いがはける情報は多くなる。にも関わらず生き残らせようとする相手をなんで占うのという。」
ギルガメッシュさん霊能ロラは一度やれば完遂せねば狂人か人狼が残るという目も当てられぬ事になりかねんからな。
ふくちゃんさん「お疲れ様でした。」
えみやんさん「金糸雀、遅かったな。噛む前に占い結果を出していたのか・・・?」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
できない子さん「>ふくちゃん
はむはむさん○を出していれば、はむはむさんが狼か村人かわからないからね。
霊能2人とも●だと確定ではむはむさんが狼、つまりはむはむさん投票者はあんまり狼じゃないって情報が出ちゃう。
(まれに身内切り投票をする狼もいるから絶対の情報ではないけど)」
ナインチェさん「今日はロラ完遂目指すっぴょん。」
ニノさん「ふくちゃんは○か、タイルマンさんが真か狂人か…」
子供さん「金糸雀さんまだ?」
タイルマンさん「霊能視点では狼1釣り、狂人釣り を確認」
おうどんさん「って、そっちもかよ!」
ソーサーさん「一貫してグレー噛んできてますね。やっぱ囲いは濃厚なんでしょうかね」
おうどんさん「すごく噛み合わせの匂いがします」
金糸雀さん占い師こ! 満賊さんは○!
えみやんさん「とりあえず霊能ロラを開始したんだ。
ローラーは完遂しなければ意味がないぞ」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん。」
ギルガメッシュさん「チッ……噛まれたか。」
ネコさん「また占い先が噛まれたのです?」
スイカさん「おはよう」
タイルマンさん霊能CO:ふくちゃん○
モモタロスさん「おはよう!!」
満賊さん「おはよう。まだこんなんじゃ満足できねえ…」
ソーサーさん「おはようございます」
子供さん「おはようございます」
えみやんさん「おはよう」
ネコさん「おはよー」
いつきさん。さん「おはようございました。」
ニノさん「おはようー」
おうどんさん「おはよう
霊能ローラー完遂といこう。」
ギルガメッシュさん裁定の時だ!! 満賊○だ!!
ゼタさん「スイカさーん! 私噛まれたの気付いてなかったんかー!
共有COは基本的にグレーが減るので積極的にやっていい、と・・・なるほど」
5日目の朝となりました。(14/06/11 16:39:32)
満賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満賊さんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
満賊さんを狙います。 >>> ギルガメッシュ <<<
タイルマンさんの独り言「狼にもどっちが狂人かわからないからヘーキヘーキ(震え声」
できない子さん「共有がCOしないと、その分目を配るべき人数が増えるの。
見る対象が多いと1人1人を詳しく発言を見ていくのは難しくなる。」
タイルマンさんの独り言「…グオゴゴゴ!言ってるわしが狂ってる説あるな」
スイカさんの会話「ゼタさん死んでたん」
子供さんの遠吠え「占いこっちにはこないと思っていいのですかなギルさんは」
ニノさんの遠吠え「りょうかーい」
えみやんさんの念話「あー、金糸雀。こっち向かないでくれないかなー!
グレーに2W1Fもいるんだからそっちにいってくれないかなー!」
おうどんさんの独り言「ギルガメッシュ偽と見る
霊能ロラは自分の寿命が伸びるんだぞ? なんで霊能遺したほうがいいかもと思うんだお前」
ニノさんの遠吠え「き、決まらない…」
タイルマンさんの独り言「対抗の黒だしは狂人アピールかかぶせだったのかな?村に確定情報落とすのはどうも狂ってる感がしないけど」
ギルガメッシュさんの遠吠え「満足を噛むか。タイミングは任せろ。」
ふくちゃんさん「やはりぎるさん人狼だったのかーw」
いつきさん。さんの独り言「まあ狼が今回自分を噛んでくる可能性はあるんだけれどもね。さっき暴露しておくべきだったかなぁ……。 いいや、金糸雀さんが占ってくれて、かつ狼に噛まれないことを祈ろう。楽観的に。」
ナインチェさんの独り言「というか綺麗に票が入ったっぴょんね」
ニノさんの遠吠え「あ、次誰噛みましょうか
タイルマンさんとカナリアさん以外?」
ギルガメッシュさんの遠吠え「よんだか?」
できない子さん「今回、20人村で占い師が2COでそれぞれ村人判定を出した。霊能者が2CO。
となると私みたいな素の村人視点では、20人-(初日犠牲者+自分自身+占い+占いの○+霊能)=12人のグレーがいるわけ。
ここで共有が1人COすればグレーは11人、2人ともCOすれば10人ね。」
えみやんさんの念話「おうどんさんっぽいけど、どーだろうか。もう片方が最終日までのステルス担当と見る」
スイカさんの会話「個人的にあのタイミングで両方黒は真ー狼だと思っている」
金糸雀さんを護衛します。 >>> いつきさん。 <<<
子供さんの遠吠え「あれギルさんまだ」
ニノさんの遠吠え「狐についても揺さぶった方がいいのかねえ」
いつきさん。さんの独り言「狩人日記 はてさて。このままカナリアを守り続けるのがほんとうに正しいのか(私怨混じりで)疑わしくなってしまった……。 いやまあ、続行だけれど。駄目だったら霊界にぷぎゃーされるだけだ、うん……。 というわけで護衛対象は引き続き金糸雀。」
えみやんさんの念話「推定狼
はむはむ●
ギルガメ●
おうどん?●
????」
ネコさんの独り言「ろろろろログ忘れー!?またってやばいもう全然駄目駄目やん…」
えみやんさんの念話「おっとミス」
えみやんさんの念話「推定狼はすでに連れた」
ナインチェさんの独り言「どうなるのかっぴょん・・・」
おうどんさんの独り言「……というか共有が頼みにならない絶望村である」
タイルマンさんの独り言「ふくちゃんさん○なんで狂人やな。お仕事お疲れ様です」
ふくちゃんさん「お疲れ様でした いや難しい ○つけるべきだったかしら」
子供さんの遠吠え「さて明日まではだいじょぶか」
おうどんさんの独り言「タイルマンのが先にCOしてるんだからタイルマンだたかなー」
ニノさんの遠吠え「割れたなあ
次はタイルマンさんが霊能ロラされると考えて、誰噛もうか」
ふくちゃんさん「あらら私のほうがやはり怪しかったかしら 駄目だなぁ orz」
スイカさんの会話「いつき指定は適当です」
タイルマンさんの独り言「生き残ったグオゴゴゴ!僅差やね」
ノットさん「おつかれさまでーす」
えみやんさんの念話「さーて、くっさいなー。どうなるかなこれー」
4日目の夜となりました。(14/06/11 16:34:57)
ふくちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → タイルマンさん
ニノさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
スイカさん0 票投票先 → タイルマンさん
ふくちゃんさん8 票投票先 → タイルマンさん
いつきさん。さん0 票投票先 → ふくちゃんさん
モモタロスさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
ナインチェさん0 票投票先 → タイルマンさん
えみやんさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
おうどんさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
金糸雀さん0 票投票先 → ふくちゃんさん
満賊さん0 票投票先 → タイルマンさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → タイルマンさん
ソーサーさん0 票投票先 → タイルマンさん
タイルマンさん7 票投票先 → ふくちゃんさん
ネコさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
できない子さん「村陣営に貢献したいと思うなら、2日目昼に共有者が両方揃ってCOしてしまうのがいいよ。」
スイカさん好きな方で
ニノさん「あ、結局霊能占いは一人か」
ネコさん「勘で入れていくスタイル」
モモタロスさん「任意でいいんじゃねえか、好きな方入れるってことでよ」
満賊さん「好きな方釣れよ!」
えみやんさん「霊能ロラ敢行後は、11>9>7>5>3>1の5吊り、残り人外は3W1F
1吊り余裕がある状況になるか」
ナインチェさん「どっちからいくっぴょん?」
ニノさん「霊能COはふくちゃんとタイルマンさんか
どっちつるの?」
ギルガメッシュさん「しかし6分とは良いものだな。考える時間があるのは中々に有り難い。」
えみやんさん霊能ロラを敢行して、おそらく狂人が吊れる
これで11>9>7>5>3>1の5吊り、残り人外は2W1Fの・・・ってしまった。狼4か。これは俺の凡ミスだ
子供さん「そういやどっちからやるんだ」
タイルマンさん「ふくちゃんさんとは霊界までズットモダョ…」
ゼタさん「うーん、共有なのに貢献できなかったなあ・・・・悔しい」
ソーサーさん「まあ占い2の場合は占いが残りやすい=囲いがあれば生き残りやすいって側面もありますしね」
ニノさん「霊能ロラって事でいいんでしょうかー」
いつきさん。さん「カナさんが次自分占えばええねん。」
ふくちゃんさん「ロラで了解 さよならbyebye」
金糸雀さん「霊ロラ了解かしらー」
満賊さん「君達はよくやってくれたが霊能なのが悪いのだ」
金糸雀さん「これがゼタ呪殺! とかなら嬉しいんだけど、まぁ楽観する意味もないかしら。
んーギル狼ならまさかのいつき狼もあったりするのかしら?
狼1が吊られたのなら、いつきを守る意味もあるし。」
モモタロスさん「ローラーだな、了解した!
ま、こういうのアレだ、ノリがいい方が勝つんだよ!」
子供さん「ローラー了解です」
ソーサーさん「ローラー把握しました」
えみやんさん「吊り数は15>13>11>9>7>5>3>1の残り7吊り」
おうどんさん「霊能ロラ了解
遅すぎるぐらいだがな」
ギルガメッシュさん「霊能ロラで良いだろう。初日ならともかくここまで来れば生かしておく価値はほぼあるまい。●が吊れたことを確認できただけで僥倖というものよ。」
ナインチェさん「そろそろ霊能ロラするぴょん?」
いつきさん。さん「ローラー了解です。」
ネコさん「霊ロラ了解」
タイルマンさん「霊能の仕事が出来て満足したわグオゴゴゴ!」
スイカさん狼1確実に減っただけありとしローラーを開始します
ニノさん「あ、霊能二人いるってことですかね?失礼しました」
ソーサーさん「というかこの状況で一つでも確定●出せた時点で充分だと思います」
えみやんさん改めて言うぞ
現状恐らく2W1F。占いに1W。グレーに1W1Fの状況だ
いつきさん。さん「次はローラーでイイんですか?」
おうどんさん「スイカの発言的に霊能共有混じりなしと判断
霊能ロラでいいと考える」
ソーサーさん「まあそれはそれとしてライン戦も狂人の適当な結果しか出せないのが偽である以上、判別の意味も薄いので、そろそろローラー入っても良いんじゃないかと」
タイルマンさん「2−2進行やで>ニノさん」
ギルガメッシュさん「しかし●がグレランで吊れるとはな。中々運が良いではないか。」
えみやんさん「●が出たから、今日もまだ霊能ロラをする余裕はあるはずだな」
おうどんさん「そろそろどころかセオリーが初手霊能ロラなんだがな」
子供さん「まあそろそろ霊ロラだな」
モモタロスさん「霊能ロラってもいいんじゃねえか?
判断に困らあ。」
できない子さん「お疲れ様」
ネコさん「あっ噛まれたのゼタさんなのか」
ニノさん「あれ?霊能って一人しか出なかったっけ?分からなくなってきた」
ナインチェさん「占い霊能結果把握したっぴょん。
占いは両方○で霊能はこれ狼吊れたっぴょんね」
おうどんさん「あーいや、霊能●確定なら共有もあるんだな。
撤回する。本日もロラしないなら共有アーマーと見る」
金糸雀さん「霊判定が確定黒? あれ、狂誤爆?
まさかの真狼? どういうことかしら」
満賊さん「そろそろ霊能ロラの季節だと思うな」
えみやんさん「そして金糸雀の○と狼の噛みが合ってしまったか
さて・・・どちらの霊能視点でも2Wは確定。占いに1Wもほぼ見える」
ニノさん「あ、違う霊能二人いるのか」
ふくちゃんさん霊能ロラで確実に人外一匹釣ることを提案してみます
子供さん「狼が一匹減ったな」
おうどんさん「で霊能両方●? ……狐混じりあるかこれ。
特に何も考えていないパターンもありそうだが」
スイカさん困ったな霊能狼ー真
タイルマンさん「とりあえず狼1釣りやな」
ソーサーさん「って両方偽ですか。これは運が良かったですね」
ニノさん「霊能結果一致?共有なのかね」
いつきさん。さん「酷いことを仰る!?」
ギルガメッシュさん占えと言われたから占っただけだ。理由なぞそれ以外あるまい。
ソーサーさん「まあこの霊能の情報に信がおけるかっていうと微妙なんですけどね。霊能偽は狂人濃厚だし」
満賊さん「はむはむさん●確定とは満足させてくれる…!」
ネコさん「霊能両●かー」
えみやんさん「霊能はどちらも●、か」
金糸雀さん思ったことを素直に言うタイプに見えるので
ここがグレーのままだと最後の最後に揚げ足取られて吊られかねないなぁと思ったから
サクっとうらなっておいたかしら。あと、比較するといつきは吊りで処理してぇかしら
子供さん「霊能●だしか」
タイルマンさん「霊能結果が一致とな」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
ナインチェさん「処刑&無残確認。おはようございますだっぴょん」
おうどんさん共有 霊能の片割れは相方か?
その場合以外ではローラーしないのは人外有利以外の何物でもないぞ
ゼタさん「噛まれちゃった・・・・」
ふくちゃんさん霊能CO はむはむさん●
いつきさん。さん「おはようございますー。とりあえず自分の身の潔白は証明された感じだろうか。」
モモタロスさん「おーはよう!!」
スイカさん「おはよう」
金糸雀さん占い師CO! ゼタさんは○!
えみやんさん「おはよう、昨日で霊能が連れなかったか・・・少々マズイことになるかもしれんな」
満賊さん「おはよう。まだ満足し足りないぜ…」
ふくちゃんさん「霊能CO はむはむさん●」
ソーサーさん「おはようございます」
タイルマンさん霊能CO:はむはむさん●
ニノさん「おはようー」
子供さん「おはようございます」
ネコさん「おはよー」
ギルガメッシュさん裁定だ!! いつき○だ!! ふん、狐であれば良かったのだがな。
おうどんさん「おはよう。霊能アーマー(共有の霊能騙り)の可能性を考えて従ったが
共有、霊能の片方は相方か?
この状況ではアーマーの価値もなかろうが。」
4日目の朝となりました。(14/06/11 16:27:53)
ゼタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼタさんを狙います。 >>> ギルガメッシュ <<<
いつきさん。さんの独り言「疑おうと思えばいくらでも疑えるよなぁ。」
ゼタさんの会話「そうですね、霊能ロラするタイミング逃しても仕方ないですし」
できない子さん「◆金糸雀さんの独り言 「長期の共有者は司令塔だけど
短期の共有者は議長だと思うのかしら」
いい事言ってると思う。」
いつきさん。さんの独り言「仮に自分が●された場合、仕方ない、狂人か狼一を道連れにしよう。」
スイカさんの会話「明日ローラー許可するか」
ゼタさんの会話「噛まれたら・・・・その時は騙り霊能が●出せば儲け物ですね」
ニノさんの遠吠え「しかし私怪しまれてるのかなw
結構票が集まるwww」
スイカさんの会話「個人的には意見割れるまで待ちたいが」
子供さんの遠吠え「占い師やってるギルさんに任せるべきかな」
いつきさん。さんの独り言「満足さんがRP重視な感じ? ゼタさんが共有なのかなぁ。で、ストレートに行くのもアレだから先の投票で得票の多かった自分を一緒に挙げた、と。ただそこまで見え見えなあれで行くのだろうかという疑問は。」
ゼタさんの会話「イエッサー」
えみやんさんの念話「うむ・・・まだ危険域か。さてはてどうなることやら」
ネコさんの独り言「あっログ忘れた!」
ニノさんの遠吠え「りょうかいでーす」
できない子さん「単純な良い悪いではないけどね。
霊能放置してグレーの中に潜んでる狼を吊れたらそっちの方がもちろん良い。
霊能ローラーは「グレーの村人、狩人、共有者を吊ってしまう」という悪い結果よりはマシな安定手ということ。
最善ではないけど2番目って感じ。」
ギルガメッシュさんの遠吠え「ゼタを噛む。タイミングは我に任せろ。」
ゼタさんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
えみやんさんの念話「推定狼のギルガメの○だから、噛まれるというのもありえそうだがな」
スイカさんの会話「もしどちらにも占って貰えなかったら出てきて」
子供さんの遠吠え「明日は霊能の確認か」
ニノさんの遠吠え「占い先共有者はきついですね
ところで誰噛みましょうか」
えみやんさんの念話「ああ、違う。噛まれたり、だ」
ふくちゃんさんの独り言「霊能CO はむはむさん●
霊能CO はむはむさん○
先にCOしたほうがいいのかしら?」
えみやんさんの念話「ノイズ吐き散らしているから吊られたりはしないだろうが・・・さて」
金糸雀さんの独り言「長期の共有者は司令塔だけど
短期の共有者は議長だと思うのかしら」
ゼタさんの会話「うーん、向こうも間違った事言ってるわけじゃないのがどうしても・・・」
タイルマンさんの独り言「霊能って役割やとどうしても無言気味になるな。釣られないだろうっていう慢心がグオゴゴゴ!」
ナインチェさんの独り言「まだグレランの流れだぴょんね・・・」
ギルガメッシュさんの遠吠え「占い先のどちらかが共有者なのかもしれんが、占えと言われた以上仕方あるまいな。」
子供さんの遠吠え「でもはむはむさんやられたか」
ノットさん「おつかれさまでーす」
金糸雀さんを護衛します。 >>> いつきさん。 <<<
おうどんさんの独り言「霊能アーマーの線もあるから従ったがな。」
いつきさん。さんの独り言「狩人日記 引き続き金糸雀。 というかふくちゃんさんや、占いましょうって言われた自分になぜ投票したのだろうか……。ううむ。」
ネコさんの独り言「グレラン人数多すぎてわけわかめ」
ニノさんの遠吠え「グレランでさっそくか…
あ、昨日は噛むの指定してすいませんでした
投票だと勘違いしてました」
えみやんさんの念話「ああ、霊界に行った者たちはおつかれさまだ
単独行動持ちの狐が勝利するのを祈っていてくれ」
スイカさんの会話「えみやんさんが反発しすぎて統制とりにくい」
おうどんさんの独り言「共有が自分から負けたいというのなら止めはしない」
はむはむさん「グワー
えみやんまた妖狐してるwwww」
子供さんの遠吠え「よし生き残った」
えみやんさんの念話「さて、個人的にはこの展開、悪くはないな」
できない子さん「お疲れ様。狼吊れたのは村にとっては助かる。」
タイルマンさんの独り言「グオゴゴゴ!はむはむさん人狼!グオゴゴゴ!」
ノットさん「今は霊能ローラーの方がよかったってところですよね」
ギルガメッシュさんの遠吠え「やられたか」
おうどんさんの独り言「割と頭に来ている」
3日目の夜となりました。(14/06/11 16:23:55)
はむはむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → はむはむさん
ニノさん2 票投票先 → タイルマンさん
スイカさん0 票投票先 → はむはむさん
ふくちゃんさん2 票投票先 → いつきさん。さん
いつきさん。さん1 票投票先 → はむはむさん
モモタロスさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
ナインチェさん0 票投票先 → ネコさん
えみやんさん1 票投票先 → ふくちゃんさん
おうどんさん0 票投票先 → ネコさん
金糸雀さん0 票投票先 → ニノさん
満賊さん1 票投票先 → ゼタさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → タイルマンさん
ゼタさん1 票投票先 → 満賊さん
ソーサーさん0 票投票先 → ニノさん
タイルマンさん3 票投票先 → えみやんさん
ネコさん2 票投票先 → はむはむさん
はむはむさん4 票投票先 → タイルマンさん
できない子さん「スイカさんは”強い”共有者を目指してるのかもしれないけど、実際のところ流れに任せて進行して行った方が安定することが多いね。」
えみやんさん「霊能は対抗出た時点でほぼ情報源として信用がおけん
ライン見るよりも、占い両者の●を吊っていって確実に減らしていった方がいいぞ
俺は霊能ロラをする」
おうどんさん「……仕方ない
アーマーであることを祈る」
ゼタさん「(あ、これギルさん他の人占うな・・・」
ネコさん「ではグレランで」
満賊さん「グレランか次こそ満足できるか?」
ナインチェさん「自分としてはグレランがいいっぴょん」
ギルガメッシュさん「ゼダかいつきを占えか、よかろう。乗ってやる。」
スイカさん私はグレランを押す
おうどんさん「ローラーでいいだろ」
できない子さん「生き残ることで学べることも多いけど、霊界で現在進行中のゲームを話題にあれこれ話すのも学べることはたくさんあるよ。」
子供さん「じゃあグレランか」
おうどんさんいらない>共有
ソーサーさん「占い先指定は違反によっぽどのペナルティ付けないとあんまり有効じゃないと思いますよ」
タイルマンさん「占い指定もいいけど釣り指定もオナシャス!」
いつきさん。さん「うむ。疑いが晴れるのならそれに越したことはないと。」
はむはむさん「ローラー作戦です?早い気もするけど」
ネコさん「グレランですかね?」
金糸雀さん「ゼタといつき……んーそこなの?
えっと、どうするの。私とギルが好きにどっちか選んでいいの? 被ってもいいの?」
ニノさん「まあまだ始まったばっかでどうなるか情報見えてないしね」
スイカさんそしてまだ霊能は後々判断材料としてまだ残したいのだが
ふくちゃんさん「グレラン 霊能ロラ どっちですか?」
ゼタさん「まあ、一応共有者の希望ってことで」
おうどんさん「占い指定? なんで?」
ソーサーさん「まあ奇数進行ならPPありなのでその点からでもローラーは有効だと思いますよ」
子供さん「指定でだいじょぶかな?」
はむはむさん「ここで占い師事はどうなんだ?グレーは多すぎるし
占い同士占っても正直旨味がない、霊能も同じく」
ギルガメッシュさんハッ! 共有占いなぞ相手に●を出せと言っているようなものではないか。
狂人ならば○は出るが特に意味はあるまいよ。
満賊さん「ここで●が出たらよかったが昨日よりは霊ロラの値打ちは上がってはいる」
モモタロスさん「指示待ちだな、オレとしちゃあ○出されている以上ギルを信じてえが、
まだ情報が足りねえ」
ゼタさん「ああ、そういや私を疑ってたできない子さんが噛まれたんだっけ・・・・」
いつきさん。さん「お、自分来ましたか。バッチコイやー」
ノットさん「いやー初日死亡は勉強会の始まりですな」
えみやんさん「ああ、両方に占い指示をだそうとしているのか
どちらにせよ、共有の占い指示は旨味が薄い。占いに任せるべきだ」
金糸雀さん「共有者が指定してまで疑いを潰したい人物なら
思考をクリアにするために占うってのも、まぁ、村のためかなと思うし」
ナインチェさん「ここまで○ばっかだとちょっよ不安になってくるっぴょんね。」
ゼタさん「私?」
タイルマンさん「霊能の真偽が分からん以上霊能の結果を元に占いの真偽をつけるのが難しいってことだグオゴゴゴ>AUO」
おうどんさん「また霊能を吊っておけば狩人は間違いなく吊られていないから
狼がよほど狩人を噛めたと自信がない限り、占いを噛みに来ない
なので、占いは生存日数が上がり、たとえ噛まれても多くの情報を残せる」
ネコさん「共有の指示を待とう…」
スイカさんゼタといつきを占ってほしいのだが
ソーサーさん「というかできない子さん噛みって、グレー探しは理解できるんですが
票が集まり気味だったところにですか。よくわからん」
えみやんさんスイカ、ギルガメッシュ占い指示を出しているが、そこはほぼ●が出るのが確定しているところだ。意味がない
共有からの占い指示は基本的に良手とはいえんぞ
ふくちゃんさん「霊能ロラなら人外一匹は確定ですから それでよろしいかと」
ニノさん「霊能も占いは今のところはどっちも○かー」
ギルガメッシュさん「霊能ロラか、我らのどちらかが真か分かり難くなるが。
決定というのならばしたがってやろう。」
満賊さん「対抗占いだって!満足できないじゃないか…」
子供さん「共有 グレランと霊ロラどっちっすか」
できない子さん「いつきさんは狩人だし、やっぱり生き残りたいでしょ。
それなら自分投票してるノットさんを吊りに行った方が、翌日の投票でもらう票が1つ減る可能性ある……そう考えたのかもしれないね。」
金糸雀さん「占い指定? 好きに占わして欲しいけど
……ともかく誰を指定するか聞きたいかしら。」
ナインチェさん「占い霊能結果把握っぴょん。」
おうどんさん「占いのどちらかが真だからこそ霊能をロラるのだ
真は真、騙りは騙りと繋がるのがほぼ確定なのだから
占いを残せば、霊能を残す意味は無い」
ネコさん「霊ロラなのかな?」
はむはむさん「霊ロラは仕事しきってからでも遅くない」
ソーサーさん「さて、安定策ならローラーですけど」
子供さん「全部○か」
えみやんさん「俺の主張は昨日と変わらん。霊能ロラだ
狂人は残していても旨味はない。早めに吊れるなら吊るべきだ」
ネコさん「全部○か…」
満賊さん「まぁノット●のような都合のいい展開はないな」
ニノさん「今日も○ですねー
とりあえず霊能ロラ安定かと」
ゼタさん*占い
金糸雀→おうどん○ ナインチェ○
ギルガメッシュ→モモタロス○ えみやん○

*霊能
タイルマン→ノット○
ふくちゃん→ノット○

*共有
スイカ
おうどんさん「逆。狩人を吊る可能性を最大限まで低下させる
また霊能は対抗が出た時点で情報源として役に立たない>ナインチェ」
モモタロスさん「ああいや、気にすんなよ、そーいうこともあんだろ>子供さん」
ギルガメッシュさん理由は霊能ローラーを推していた一人であったからか。
我ら占いのどちらかが偽なのだ。未だ利用価値はあろうよ。
スイカさん金糸雀、英雄王占い指定よろしいか?
スイカさん「金糸雀、英雄王占い指定よろしいか?」
子供さん「○進行ですか」
ゼタさん*占い
金糸雀→おうどん○ ナインチェ○
ギルガメッシュ→モモタロス○ えみやん○

*霊能
タイルマン
ふくちゃん

*共有
スイカ
おうどんさん「本日も○進行
今日からでも遅くないから霊能ロラを行うべきだと思うが>共有」
ふくちゃんさん霊能CO ノットさん○
ナインチェさん「初日霊能ロラはいささか焦りすぎだと思うっぴょん・・・」
満賊さん「占い1なら狩人保護で霊ロラは理解できる。占い3なら能力者多すぎるから霊ロラでいい
だが占い2で即吊りは早いと思うんだ。可能ならラインを見るまで我慢したいところだな」
子供さん最初の投票モモタロスさんに入れてしまい申し訳ありません
はむはむさん「おっはー」
できない子さん「あれー、かまれてた!」
ふくちゃんさん「おはようございます。」
ソーサーさん「占いCO把握。今日も○進行ですね」
えみやんさん共有の指示をミス→無視、だな。誤字だ
金糸雀さん◆ナインチェさん 「初日○進行、占い相手についても理由が特になくともおかしくないっぴょん」

初日の占い理由なんて適当以外にないのに、わざわざ「特に無くてもおかしくない」って付け足すのが
どーもひっかかったのよね。占い師の両方に対して中立でありたいって感じから狐
仲間のギルに対してフォローの気持ちがポロっと出た狼、その辺りで見るかしら。
ギルガメッシュさんと、大文字でなかったな。裁定を下す! エミヤ○だ!!
できない子さん「吊られかけたのはニノさん、いつきさん、ノットさん。
うん、こういう形なら判りやすいと思うよ。
吊られたノットさんは村人、吊られかけて別の人に投票先を変えた……「吊り逃れ」をした、いつきさんとニノさんは人外か狩人。」
モモタロスさん「おっはよう!!」
ニノさん「おはようー」
おうどんさん占い2 霊能2な以上、真は真と 騙りは騙りと繋がる可能性が濃厚
なんで占いの真偽を判別しない限り、霊能は情報源として全く役に立たない。
つまり、占いの真偽を判断する、または両占い視点で詰みに持っていく
勝ち筋に霊能は寄与するところがない。
霊能アーマーを行える共有だとも考えにくいし、何を考えているのか
いつきさん。さん「おはようございます。」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん。」
タイルマンさん霊能CO:ノットさん○
えみやんさんおはよう
とりあえず昨日の共有の指示をミスした理由について言及されるだろうから書いておくぞ
2−2の時点で真狼−真狂が濃厚。これは霊能が複数出るとロラされやすいことから、狼が霊能騙りは稀であるからだ
今回の村は9吊り。人外は狂人含め6。霊能ロラしても人外5で吊り余りは2と余裕がある。
無暗にグレランするのは狩人保護、そして名乗り出てこないもう片方の共有の保護という観点から進めたくない
それに、共有の出方が遅い。出るならもっとはやく来てほしかった。確定○は疑わないが、あまり方針に信をおけるとは思えないと判断した
以上だ。
満賊さん「おはよう。今日こそ満足させてくれよ」
ソーサーさん「おはようございます」
スイカさん「おはよう」
子供さん「おはようございます」
金糸雀さん占い師COかしら! ナインチェさん○!
ノットさん「おつかれさまでーす」
ギルガメッシュさん「占いCO えみやん○だ!!」
ゼタさん「おはようございます!」
おうどんさん「おはよう。共有に聞きたい。なぜ霊能ローラーをしなかった?
一応霊能アーマーの線も考えて従ったが」
ネコさん「おはですー」
3日目の朝となりました。(14/06/11 16:15:03)
できない子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
できない子さんを狙います。 >>> ニノ <<<
ふくちゃんさんの独り言「あ、ノットさん人狼の可能性ある? え、どうしよう……」
ナインチェさんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
ニノさんの遠吠え「噛む人決まらないw」
タイルマンさんの独り言「戦法の違いはあれどこれしか無いだろみたいな物言いは紳士的じゃないレオパルドン」
できない子さんの独り言「つまり狩人か人外ってことだと思う」
はむはむさんの遠吠え「まぁちょい危なかったけど
結果良ければよし」
ニノさんの遠吠え「あ、そういうことですか
納得」
ゼタさんの会話「できない子さん辺りが私を狙ったのに理由があるか聞いてみて、その意見を反映する建前で占ってもらう?」
ふくちゃんさんの独り言「霊能CO ノットさん●」
ノットさん「これいつきさん。さんにやったからやり返されたってこともあるのかねえ」
いつきさん。さんの独り言「狩人日記 危なかった。危うく冤罪で処刑されるところであった。自分はそんなに怪しまれやすいのだろうか。 護衛対象は金糸雀で行こうと思う。メタ視点ではあるが王が連続で占い師になるのは、確率的にやや考えにくい。」
できない子さんの独り言「スイカさんが票を変えてない以上、残り2人も共有者ではない」
ギルガメッシュさんの遠吠え「後々に身内だと思わたくないからだ。」
はむはむさんの遠吠え「ライン見せないように入れたのかな」
スイカさんの会話「霊能確実に狂ー真だと思う」
ゼタさんの会話「そうだね、占って貰えたら助かる」
できない子さんの独り言「ノットさんは投票そのまま、ニノさんといつきさんが票を変えた」
ネコさんの独り言「なんで始まると毎度回線ー!!!」
子供さんの遠吠え「誰を噛もうか」
満賊さんの独り言「俺に0票だと…満足できないな」
できない子さんの独り言「吊られかけたのはニノさん、いつきさん、ノットさん」
金糸雀さんを護衛します。 >>> いつきさん。 <<<
ニノさんの遠吠え「ギルさんなんで入れてるんですかw
ところで誰噛みましょう?」
ゼタさんの会話「2-2とは怖い展開ですねしかし・・・」
はむはむさんの遠吠え「危ない!?」
スイカさんの会話「占い師にゼタさんと誰かを占ってもらうのがいいと思うけどどう」
ふくちゃんさんの独り言「さて、どちらが●をつけるのかしら 破綻する前に霊能ロラで…… いやいやいかんいかん」
ナインチェさんの独り言「ニノさん疑われてるっぴょんね・・・」
ギルガメッシュさんの遠吠え「初日にニノが吊られるところであったな!」
はむはむさんの遠吠え「と、すいません、飲み物ぶちまけて処理が」
おうどんさんの独り言「だが、そこまで考えられる共有だと考えられないので、
適当なだけだと思われる」
タイルマンさんの独り言「グオゴゴゴ!私視点では対抗人外が一匹」
ニノさんの遠吠え「いきなりグレランでつられかけたじゃないですかヤダー
そんな怪しかったですかね?」
子供さんの遠吠え「最初の投票ミスった済まない」
ゼタさんの会話「とりあえずこのまま潜伏を継続します、が初日で地味に票が来たのがおっかない・・・・・」
おうどんさんの独り言「霊能アーマーとは共有が霊能騙りをすることで霊能噛みを抑制する方法である」
モモタロスさんの独り言「びっくらこいた、なんでオレんとこ来てんだよと思ったけど操作ミスっぽいな。」
ナインチェさんの独り言「ふむ、0票になったっぴょん。」
スイカさんの会話「こんばんわ」
えみやんさんの念話「さてはて、どうなるものか」
おうどんさんの独り言「なんで霊能ロラらない?
アーマーなのか?」
2日目の夜となりました。(14/06/11 16:11:34)
ノットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
子供さん1 票投票先 → いつきさん。さん
ニノさん4 票投票先 → ノットさん
スイカさん0 票投票先 → できない子さん
ふくちゃんさん1 票投票先 → ニノさん
いつきさん。さん4 票投票先 → ノットさん
モモタロスさん0 票投票先 → ニノさん
ナインチェさん0 票投票先 → できない子さん
えみやんさん1 票投票先 → ふくちゃんさん
ノットさん5 票投票先 → いつきさん。さん
おうどんさん0 票投票先 → いつきさん。さん
金糸雀さん0 票投票先 → ニノさん
満賊さん0 票投票先 → 子供さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → えみやんさん
ゼタさん1 票投票先 → ノットさん
ソーサーさん0 票投票先 → いつきさん。さん
タイルマンさん0 票投票先 → ニノさん
できない子さん2 票投票先 → ゼタさん
ネコさん0 票投票先 → ノットさん
はむはむさん0 票投票先 → ノットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → モモタロスさん
ニノさん3 票投票先 → ネコさん
スイカさん0 票投票先 → できない子さん
ふくちゃんさん1 票投票先 → ニノさん
いつきさん。さん3 票投票先 → えみやんさん
モモタロスさん1 票投票先 → ニノさん
ナインチェさん2 票投票先 → できない子さん
えみやんさん1 票投票先 → ふくちゃんさん
ノットさん3 票投票先 → いつきさん。さん
おうどんさん0 票投票先 → いつきさん。さん
金糸雀さん0 票投票先 → ナインチェさん
満賊さん0 票投票先 → ゼタさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ニノさん
ゼタさん2 票投票先 → ナインチェさん
ソーサーさん0 票投票先 → いつきさん。さん
タイルマンさん0 票投票先 → ノットさん
できない子さん2 票投票先 → ゼタさん
ネコさん1 票投票先 → ノットさん
はむはむさん0 票投票先 → ノットさん
タイルマンさん「グレラン了解」
ノットさん「反対はいいけどグレランです?」
おうどんさん「ファッ!?」
ネコさん「グレランですかね」
はむはむさん「じゃぁグレランっすね」
子供さん「共有では指示を」
いつきさん。さん「共有把握。」
スイカさんぐれらん
おうどんさん「いや、2-2なら初手霊能ロラだろ普通
狩人保護にもなり、2吊りで一匹人外が吊れる」
ナインチェさん「共有把握したぴょん」
はむはむさん「お、共有でたか」
スイカさん霊能釣りはまだ反対である
ゼタさん「共有さんどうします?」
タイルマンさん「とりあえず共有に指示欲しいところ」
ノットさん「共有も出てきたか把握」
ギルガメッシュさん「ふん、そういう貴様こそ狗ではないのか? どちらにせよ雑種共が真贋を見極めるであろう。」
えみやんさん「霊能ロラは俺からも勧めよう
共有も出てこないし、狩人保護の吊り方だ」
ソーサーさん「共有把握しました」
ネコさん「共有把握ー指示欲しいです」
はむはむさん「やはり霊能はボロ雑巾……」
ゼタさん*占い
金糸雀→おうどん○
ギルガメッシュ→モモタロス○

*霊能
タイルマン
ふくちゃん

*共有
スイカ
満賊さん「2−2で初日から霊ロラだと…舐めているのか?」
ふくちゃんさん「霊能ロラですか う、仕方ないですよね」
いつきさん。さん「霊能で行けばいいのです?」
ニノさん「初日は霊能ローラーですかね?
やはり霊能はぼろ雑巾」
スイカさん共有CO
相方生存
金糸雀さん「え、いや、共有者0COとか勘弁よ?
無駄占いとかしてほしくないし。出てきて欲しいかしら」
モモタロスさん「んで、霊能に狂いると踏んでロラなんかランダムなのかどうするよ。」
できない子さんだから……共有者がこのままCOしないなら霊能者吊り切り。これで良いよ。
ゼタさん「霊能ロラでいくの?」
ナインチェさん「霊能2CO確認ぴょん。共有は潜伏するつもりかっぴょん?」
おうどんさん「あー了解。
まあ霊能ロラ展開でしょうね」
子供さん「共有でてこないけどグレランだろうな」
はむはむさん「2−2
ここに早くもラインが!?」
金糸雀さん「霊能者2CO確認かしら。
んーギルは狼かしら? 狼の霊語り、しかも2−2にするのって
あんまり狼にメリットない気がするのよね」
ゼタさん「本番は明日からか?」
ソーサーさん「まあこの出方だとセオリーなら真狼ー真狂ですが」
スイカさん「◆おうどんさん先に普通の発言で行ってるCO」
ネコさん「グレランなのかー?」
できない子さん「ここで霊能者を吊り切るなら、その間狩人が吊れる事は無いもの。安全策だよ。」
いつきさん。さん「たいるまんさん以前にふくさんが発言してらっしゃいます>おうどんさん」
ギルガメッシュさん「ふん、共有者が居らぬようだな。まぁ良い。騙るのが困難な役職だ。
現れたとしても偽の可能性は少ないであろうよ。」
タイルマンさん「先にふくちゃんさんがCOしてるので確認して欲しい>おうどんさん」
おうどんさん「共有者は出ていいと思う。
共有トラップなんて幻想だよ幻想!
いや、絶対に占われない位置にいるならでなくてもいいけどさ」
モモタロスさん「ちょっと下にいるぜ、ちっちゃいから分かりにくいけどな>おうどんさん」
ニノさん「霊能2COで占い2COか
狂人1で狼4だから分からないねー」
ナインチェさん「初日○進行、占い相手についても理由が特になくともおかしくないっぴょん」
子供さん「霊能二人ね」
えみやんさん「2−2ならば・・・真狼−真狂といったところか?」
満賊さん「まずはグレランデュエルだぁ!」
ノットさん「なんあ発言大きくしただけだったか
うええややこしいw」
おうどんさん「霊能2確認
しかし対抗と言ってる方がCOが早いという件。……どういう意味か聞いていい?>タイルマンさん」
ゼタさん「共有者は潜るつもりかな」
できない子さん「霊能者2人……
残してもいいし吊り切って1人外退治でもいい。
私はつりきりが良いと思う。」
えみやんさん「む・・・霊能2COか」
いつきさん。さん「れいのう把握。」
金糸雀さん「ふくちゃんが霊COしているかしら
共有者さんのCOはまだかしら?」
ノットさん「3人だったか」
モモタロスさん「霊能二人で対抗…ってーとどうなるんだ?」
ソーサーさん「っと、2−2ですか」
えみやんさん霊能は潜伏としても、共有、どちらか片方でも出てこい
相方初日でも真占いが欠けている狼狂という最悪路線が消せる
ネコさん「霊能も2かー」
ゼタさん*占い
金糸雀→おうどん○
ギルガメッシュ→モモタロス○

*霊能
タイルマン
ふくちゃん

*共有
タイルマンさん「二日目に出るつもりだったけど出てくるなら対向する」
子供さん「ふくさん霊能CO了解」
満賊さん「霊能2人…満足できそうだ」
おうどんさん「霊能も共有もCOしてグレーを詰めるのが正着では?
潜伏から噛まれたりつられたりしたら目もあてられん>はむはむ」
ギルガメッシュさん「それで? 誰がどの役職なのだ、COは誰がしている?」
ノットさん「お、霊能2人ね把握」
ソーサーさん「九吊りの人外六ですので、まあまだ今日は気楽に行きましょう」
ニノさん「初日犠牲者が霊能とか占いだったらすごいことになるなw」
ふくちゃんさん霊能CO
タイルマンさん霊能対抗CO
金糸雀さんあぅ……気をつけるかしら<●○
ネコさん「共有はでないです?」
スイカさん「3日目じゃないか<霊能」
ナインチェさん「あはくじゃなくて把握っぴょん。タイプミスだっぴょん」
ふくちゃんさん「霊能CO」
えみやんさん「配役は村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
4W,狂1、1Fの人外6。呪殺GJなしと考えれば、余裕は3吊り。皆、注意していこう。」
満賊さん「初日共有とかでない限りCOは自由意思で満足しよう」
子供さん「共有、誰−」
ゼタさん「霊能は様子見かな?」
できない子さん「○とか●より村人判定・狼判定と言ったほうがわかりやすいと思うけどね。」
ノットさん「出た方がいいんじゃないかなー」
はむはむさん「○進行なら霊能潜るのもありよん」
金糸雀さん「ギルが対抗ね! 真の金色はどっちか白黒はっきりつけるかしら(占い師だけに」
ナインチェさん「初日さんの犠牲には涙涙っぴょんね。そして占いCO両者結果と共にあはくしたっぴょん」
ギルガメッシュさん理由なぞある筈なかろう。強いて言えば勘でしかないわ。
ソーサーさん「とりあえず他の役職の方のCO待ってグレランってところですかね」
おうどんさん「んー、霊能出ないの? 潜伏するメリットはないと思うが」
えみやんさん「19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
さて今回の村は基本9吊りだ」
スイカさん「他の役職は?」
いつきさん。さん「霊能いないのかしらん。 或いは初日犠牲者さんが霊能だった可能性も?」
ゼタさん「占い師二人かー」
ニノさん「霊能COも共有者COも無しかー」
モモタロスさん「占いは二人だな! 他に名乗り出るやつぁいねえか!?」
満賊さん「占い2か…5人くらい出ないと満足できないぜ」
えみやんさん金糸雀は一応分かりやすいように「占いCO 名前○●」 というテンプレでやってくれ
ゼタさん*占い
金糸雀→おうどん○
ギルガメッシュ→モモタロス○

*霊能

*共有
ネコさん「占い2COか」
ギルガメッシュさんむ? また対抗が居るのか。ふん、滾らせてくれるではないか。
良いぞ我を楽しませよ。
子供さん「ギルガメシュさんとカナリアさん占いCO了解」
できない子さん「占い師は2人でストップみたいだね。両方とも村人判定出してる。霊能者と共有もCOしてグレランかな?」
スイカさん◆金糸雀さん村人は◯でお願いします
タイルマンさん「両方白出しか」
ゼタさん*占い
金糸雀→おうどん○

*霊能

*共有
ニノさん「さっそく占いCOが二人もでるなんて」
ソーサーさん「占いは2COですかね? ○進行ですが」
おうどんさん「っと、占い2ですねー」
ネコさん「おはよー」
えみやんさん「ふむ・・・金糸雀、そして英雄王、この2名が占いか?」
はむはむさん「おー○進行ですねぇ」
ノットさん「占いCO把握です」
金糸雀さん理由:狐っぽいアイコンだしきっと狐かしら!
ふくちゃんさん「おはようございます。」
タイルマンさん「占いCO確認」
おうどんさん「占い1COまで確認しました
霊能もどうぞ」
子供さん「おはようございます」
モモタロスさん「おはよう!! 元気かてめぇら!!」
スイカさん「おはよう」
ニノさん「おはようございますー」
ギルガメッシュさん占いCO モモタロス○だ。何、我は裁定者でもある。人外か見分ける程度造作もないことよ。
はむはむさん「おはよう!」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
ゼタさん「おはようございます!」
タイルマンさん「グオゴゴゴ!おはよう」
ソーサーさん「おはようございます」
ノットさん「おはようございますっと」
いつきさん。さん「おはようございます。」
えみやんさん「おはよう」
金糸雀さん
ローゼンメイデン一の策士、金糸雀のこの目にかかれば真実はいつも一つかしら!
(占い師CO)
今日はおうどんの正体を見破るわ。すばり、おうどんさんは村人かしら!
満賊さん「おはよう。この村は俺を満足させてくれるか?」
おうどんさん「おはよう
人狼や狐や狂人なんて連中が村を脅かしているそうです
村の人数から逆算して、吊りは9回。人外5です。
そんなことよりおうどん食べたい。」
できない子さん「私食べたら全身に腫瘍ができて死んじゃうんだよ、本当だからね。狼はこっちこないでよ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/11 16:00:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はむはむ <<<
ゼタさんの会話「了解です」
ふくちゃんさんの独り言「霊能COでたら対抗霊能騙りでいこうかしら」
できない子さんの独り言「・・・ひどい朝一発言だと思う、われながら」
おうどんさんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
できない子さんの独り言「私食べたら全身に腫瘍ができて死んじゃうんだよ、本当だからね。狼はこっちこないでよ。」
スイカさんの会話「私は↓」
ナインチェさんの独り言「狼めっちゃ吼えてるっぴょん・・・」
スイカさんの会話「昼残り1分で名乗り出ます」
ギルガメッシュさんの遠吠え「戻ってくるまで待つか」
ゼタさんの会話「あ、では」
子供さんの遠吠え「分かりました私たちは潜伏します」
ゼタさんの会話「とりあえず初日様子見させてもらいます」
タイルマンさんの独り言「グオゴゴゴ!」
スイカさんの会話「私名乗り出ますからお願いします」
タイルマンさんの独り言「初回襲撃なしを祈って二日目を狙っとこう。展開次第ではCOするべ」
ニノさんの遠吠え「りょうかーい
じゃあ自分は潜伏しときますね」
いつきさん。さんの独り言「最初の占いで真を見極めたいところであるけれど……。」
ギルガメッシュさんの遠吠え「ふむ、では我が行こう。このプレイングでは何らかの役職についた方がやりやすいでな。」
えみやんさんの念話「前回は村陣営を勝たせて勝利したし、今回は・・・さて、どうしたものか」
ニノさんの遠吠え「というわけで騙る自身があんまないです!潜伏でいいですかね?」
ゼタさんの会話「さっきは狼で潜って最後まで生き残ったけど・・・・」
ナインチェさんの独り言「狼4とかエグイっぴょん・・・」
ネコさんの独り言「そして○もらえたらその占いを信じよう…」
金糸雀さんの独り言「占い師の勝率低いから困るかしら……」
ニノさんの遠吠え「ぶっちゃけ初心者なんで、その、あんまセオリー分かってないです」
えみやんさんの念話「霊能潜伏路線があれば、乗っ取りも考えていいかもな」
ゼタさんの会話「どうしましょう、1人だけ名乗り出ます?」
ギルガメッシュさんの遠吠え「誰ぞ、占いCOでもやるか?」
スイカさんの会話「潜って生き残る自信あります?」
モモタロスさんの独り言「いよぉし、ログの取り忘れだけは気をつけろよオレ。」
いつきさん。さんの独り言「初狩人キタコレ!
狩人日記 初狩人である。なんだか語感が龍狩人に似ている。ちょっとテンションが上がる。素人であるが、さて、できるかぎりやってみようではないか。」
ふくちゃんさんの独り言「さて、潜伏するか 騙るか …… 騙るときのためにメモ作らなきゃね……」
ニノさんの遠吠え「ていうか初ゲームで占い、二回目で人狼ってどういうことなの…」
ゼタさんの会話「よろしくですスイカさん」
ネコさんの独り言「役職欠けは考えない 慣れてる人に任せよう」
子供さんの遠吠え「さて誰か、騙るかい?」
ゼタさんの会話「おおう、共有者か・・・今度は突然死しないぞ!」
ナインチェさんの独り言「よっしゃ素村だぴょん。無能な分もっと気楽に発言できるっぴょん!」
できない子さんの独り言「あと理系知識は無理。無理ったら無理。そういうもの必要にならないゲームでよかった。」
えみやんさんの念話「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
4W,狂1、1Fの人外6か」
はむはむさんの遠吠え「ちょっとはずれます」
金糸雀さんの独り言「か、回線にやや不安があるのに占い師かしら!?」
ギルガメッシュさんの遠吠え「我の足を引っ張るなよ狗共。」
ニノさんの遠吠え「二回目の人狼ゲームで初人狼なんですけどどうしましょうw
あ、よろしくです」
タイルマンさんの独り言「ぶっちゃけ霊能COのタイミングがよく分からん」
できない子さんの独り言「「できない子悪魔」のRPしようと思ったけど、そんな特徴的な言動じゃないので難しい。」
スイカさんの会話「よろしくゼタさん」
金糸雀さんの独り言「ブッー!」
えみやんさんの念話「19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
今回は9吊りで」
ギルガメッシュさんの遠吠え「フハハハハ!! 今回は人狼か。」
タイルマンさんの独り言「霊能か」
満賊さんの独り言「村人か満足だ」
ノットさんの独り言「ひゅう村人だい」
子供さんの遠吠え「よろしくお願いします」
はむはむさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スイカさんの会話「またかーーーーー」
ネコさんの独り言「よし村人」
できない子さんの独り言「村人……」
えみやんさんの念話「――また狐か」
おうどんさんの独り言「すむーらん打たれて」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 15:56:34)
子供さん
子供さん
できない子さん「メモ帳も準備したし、大丈夫。いつでも始められるよ。」
えみやんさん「30秒前には、全員投票し終えてると安心できるぞ。突然死回避の為にもな」
子供さん
ノットさん「はっじまるよー!」
金糸雀さん「どーんとこいかしら」
子供さん
満賊さん「おけー」
ニノさん「OK!」
子供さん
ゼタさん「Ok」
ソーサーさん「おkです」
タイルマンさん「グオゴゴゴ!」
スイカさん「おk」
ナインチェさん「よろしいですぴょん」
ふくちゃんさん「準備OKです」
ネコさん「おっけーですー」
モモタロスさん「おうともよ!」
おうどんさん「OK!」
えみやんさん「問題ない」
はむはむさん「おーけー」
いつきさん。さん「OK」
子供さんカウントダウンを始めますが準備よろしいですか
できない子さん「吊り投票は早めに済ませるのが推奨だね。」
ナインチェさん「ふむ、大体二時間前後だぴょんね」
スイカさん私は建てる時昼時間減らしてますね
おうどんさん「把握です」
ネコさん「了解ですー」
ナインチェさん「ラーサだぴょん」
ノットさん「いっくぜいくぜー」
えみやんさん「おおよそ2時間未満、といったところか?
了解した、はじめよう」
ニノさん「わかったよー」
スイカさん「さあ卿等この惨劇を楽しもう」
できない子さん「呪殺や護衛成功が無ければ9日間、1日10分ちょっとかかるから2時間弱は見込んでおくべき。」
金糸雀さん「了解かしらー」
モモタロスさん「了解だぁ!」
タイルマンさん「グオゴゴゴ!」
ふくちゃんさん「らじゃー」
ギルガメッシュさん「我に聞くな。そのような些事、貴様らが決めればいいだろう、雑種。」
はむはむさん「かなー」
子供さんではこのままでいきます
スイカさん「場合による」
ナインチェさん「20人って90分くらいかっぴょん?」
スイカさんこのままが圧倒的に多いな見た感じ
できない子さん「このまま開始が希望、かな。」
ソーサーさん「このままで」
ナインチェさん「このままでいいっぴょん」
ふくちゃんさん「増やさないでください お願いします(涙)」
ゼタさん「このまま希望」
えみやんさん「時間厳しい人もいるようだし、このままいくことを勧めよう」
モモタロスさん「このままがいいな」
スイカさん「個人的には増やしたい」
ナインチェさん「大人数も楽しそうだっぴょん(他人事)」
タイルマンさん「このままで」
満賊さん「増やさなくていいと思う」
金糸雀さん「カナも25人になると、落ちざるを得ないかしら……」
ネコさん「皆さんにお任せします」
いつきさん。さん「このままに一票」
ニノさん「どっちでもいいですよー」
おうどんさん「任せます
25人なら私退室で」
ナインチェさん「ん?つまりどういうことっぴょん?」
はむはむさん「これでいいんじゃないかなー」
子供さんえーと質問です開始人数ふやしますか?
スイカさん「仮GMの判断を待つか」
はむはむさん「王蛇「せやせや」」
ふくちゃんさん「チョット増えてしまうと時間が厳しいdeathねー」
おうどんさん「あー、ちょっとまずいですけど、25人がいいなら私退室するからいいですよ
この調子なら25人でも埋まりそうですし、」
できない子さん「大人数村を1つ立てるよりも中人数2つの方がいいんじゃないかな。」
いつきさん。さん「時間になりましたし、このままでもいいんじゃないかなぁ。」
えみやんさん「仮面ライダーならば、正義の味方と相場が決まっている!」
金糸雀さん「いやいや、20人でも十分かしら。」
ニノさん「うーむ、時間的にまずい人がいるかどうかですねえ」
いつきさん。さん「リビングアーマー……?」
はむはむさん「モモタロスwwww」
ナインチェさん「素村か人外やりたいっぴょん」
子供さん「開始人数変更の項目はありますね」
ふくちゃんさん「村人やりたい(血涙)」
モモタロスさん「中の人がいない、…アレ、オレって一体何だ…?」
ニノさん「アッハイ」
スイカさん「役職やりたいな共有以外で」
いつきさん。さん「RIKISHIか!」
ナインチェさん「人数あとから増やせるっぴょん?」
えみやんさん「50分了解だ
……ろーぜんめいでん、といえば噂の空中戦を見られるのか」
できない子さん「中の人などいない、イイネ?>ニノさん」
ノットさん「中の人はあんまり気にしない方がいいんじゃないかなーっと」
できない子さん「鎧姿の人がいるけど、アシェラッドさんよりもなんというか……下品だね」
ギルガメッシュさん「ふん、やってみるが良い」
子供さん「えっ 人増やした方がいいの?」
おうどんさん「いわさんじゃないですよー>ニノ」
金糸雀さん「50分了解かしら〜
このローゼンメイデン1の頭脳派、金糸雀が居れば
人狼も狐もちょちょいのちょいよ」
ニノさん「ところでこれいわさんいるの?おうどんさんがいわさんなの?」
おうどんさん「25人になると時間の都合が危険で危ない」
山田隆夫さんがふくちゃんに名前を変更しました。
ナインチェさん「ラーサだぴょん」
金糸雀さん「20人揃うとか……パネェかしら」
えみやんさん「貴様の足を掬いに来た・・・とでもいっておこう>英雄王」
いつきさん。さん「領海です(50人からに見えたのは秘密」
スイカさん「25位に引き上げてもらおう<提案」
ネコさん「了解ですー」
モモタロスさん「了解ィ!」
おうどんさん「OKです」
ふくちゃんさん「50分了解です」
できない子さん「人狼退治なんてできないよ、でもやるしかないよね」
子供さん50分からやりたいと思います
ナインチェさん「自爆テロはやめるっぴょん・・・」
満賊さん「満員だと…満足できそうだ」
ニノさん「村立ててからの設定変更は不可能なんですかね?」
ふくちゃんさん「いわさんと同じ陣営だといいなぁ……(ボソ)」
モモタロスさん「まぁよろしく頼むぜぇ皆!
ていうかすげーな集まるもんだな」
ノットさん「暇人だなんてそんな・・・w「」
ニノさん「多分20超えて設定すれば集まる気がするw」
子供さん「満員ですかwww」
いつきさん。さん「この暇人どもめ!(自爆ダメージ」
ナインチェさん「お手柔らかにだっぴょん」
タイルマンさん「盛況な村やな」
ゼタさん「わあおカンストしたw」
はむはむさん「この時間に20人あつまるのかww」
できない子さん「18人かぁって思った瞬間埋まってた…」
えみやんさん「定員まで埋まったか」
ニノさん「MAX20設定ですかね?」
モモタロスさん「20到達だなぁ!!」
さんが金糸雀に名前を変更しました。
ネコさん「迷ったけどもう一戦だけ…!皆さんよろしくお願いします!」
できない子さん「よろしくお願いします」
子供さん「これ以上はあつまらないかな?」
えみやんさん「17人村、スタンダードな人数になりそうだな
まだ増えるか?」
ニノさん「今18…これは20超えるかな?」
はむはむさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:44:56)
ギルガメッシュさん「む?贋作者風情が何故ここに居る?」
ネコさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:44:51)
できない子さん」が村へやってきました。(14/06/11 15:44:41)
ナインチェさん「ちがったっぴょん。はずかしいっぴょん」
モモタロスさん「俺! 参上ォ!!」
いつきさん。さん「おうどんたべたい……(じゅるり」
ケンジャキさんがモモタロスに名前を変更しました。
ナインチェさん「鎧武か響鬼系と予想するっぴょん」
おうどんさん「水がなければおうどんを食べればいいじゃない」
メガザルロックさんがおうどんに名前を変更しました。
ナインチェさん「人増えてきたっぴょんね」
モモタロスさん「よし決めた。」
タイルマンさん「グオゴゴゴ(こんにちわ)」
ナインチェさん「ウィザードが無いなら他のライダーになればいいじゃないっぴょん」
えみやんさん「きたか、英雄王」
タイルマンさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:42:40)
ギルガメッシュさん「邪魔をするぞ雑種!!」
ソーサーさん「よろしくお願いします」
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
ゼタさん「よろしくっす」
ソーサーさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:42:15)
金糸雀さん「こんにちはー」
ゼタさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:42:06)
満賊さん「よろしく〜」
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:41:57)
満賊さん」が村へやってきました。(14/06/11 15:41:54)
モモタロスさん「一番やりたいウィザードがアイコンに無いっていうですね。」
いつきさん。さん「その時不思議なことが起こった!」
おうどんさん「慌てるな、俺がメガザルすればみんなよみがえる」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 15:41:40)
ナインチェさん「ライダー系でせめるっぴょん>ケンジャキさん」
メガザルロックさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:41:21)
ノットさん「よろしくおねがいしますでーす」
えみやんさん「昼間から開催されているとは盛況で何よりだ・・・よろしくたのむぞ」
ナインチェさん「よろしくおねがいするっぴょん。」
モモタロスさん「よろしくお願いしまーす、名前かえようかと思ったけど何も思いつかない」
ノットさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:40:53)
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:40:36)
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:40:34)
いつきさん。さん「よろしくお願いします。」
ふくちゃんさん「よろしくお願いします。」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:40:26)
子供さん「よろしくお願いします」
スイカさん「村建てありがとうございます」
いつきさん。さん」が村へやってきました。(14/06/11 15:40:12)
山田隆夫さん」が村へやってきました。(14/06/11 15:40:04)
ニノさん「昼飯復帰です。よろしくー」
スイカさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:39:57)
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:39:38)
子供さん」が村へやってきました。(14/06/11 15:39:33)
戻る