過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
ナインチェ
首狩り兎
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミストさん
ミストさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷるぷる
僕悪 ◆CEtSLqMqD6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[占い師]
(生存中)
 
 
スイカ
すいか
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍田

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
リビングデッド
動く死体
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケンジャキ
九六丸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
すまほ人
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつきさん。
Itsuki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクリュー・キッド
agera
[村 人]
(死 亡)
 
 
フッジサーン
半田
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコ
ネコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
tenmo
blue
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
kamando
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャギ
きせつ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト18昼満足村【身内村】村 〜 139424番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
狂三さん「最後に。実は初共有でした。お疲れ様でした。いってきますわ」
ジャギさん「お疲れ様でした
割と疑われてるなあログ見てると疑われてますねえw」
スイカさん「お疲れさまでした」
ネコさん「お疲れ様でしたー」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった!」
ナインチェさん「実感がこもってるっぴょん・・・」
tenmoさん「お疲れ様でしたー」
龍田さん「次の人外で初日呪殺落ちあるかもね〜」
いつきさん。さん「おつかれさまでしたー」
ナインチェさん「お疲れ様でしたぴょん」
ケンジャキさん「お疲れ様でしたー」
リビングデッドさん「お疲れ様でした。そろそろ落ちますね」
ナインチェさん「次は人外やってみたいっぴょん。」
フッジサーンさん「お疲れさまでしたー」
tenmoさん「ギリギリまで粘ったけど確定情報が出過ぎたのがなあ・・・くそう悔しい、楽しかったけど悔しい」
スイカさん「ギルガメッシュさんすごかった」
龍田さん「私もこれで落ちます。お疲れ様でした」
ケンジャキさん「反省して次に活かすとしようじゃないですか。俺も未熟だった。>tenmoさん
次やるときは今度は正直にしてればいい立ち位置だといいな! 騙り任せっきりになってすみませんでしたリビングデッドさん!!」
龍田さん完璧すぎて妬ましいわ〜
スイカさん御免誰か村建てて連続でたてれませんとでてきた
いつきさん。さん「那珂ちゃんさんの影響力は大きかった」
龍田さん「皆大丈夫かなぁ」
左右田和一さん王様ほぼ完璧でしたね。お疲れ様でした。
いつきさん。さん「こちらこそ何もできず……(´;ω;`)ウッ…」
ウホッ!いい完二さん「そんでちょっと俺も出かけてきます!遅刻だー!?」
ネコさん「初人狼で偽占い師に騙されたせいで真と感じる人ほど疑う変な癖がついてしまったなぁ…」
tenmoさん「いつきさん、ケンジャキさん、リビングデッドさん、すみませんでした・・・・」
左右田和一さん「リビングデッドさん、見事に狼に○出してたんですねぇ」
ぷるぷるさん「同村村建てお疲れ様でした〜」
ナインチェさん「ギルガメッシュさん最後まで占い素晴らしかったぴょん
(途中ちょっと疑ったのは内緒だぴょん)」
ミストさんさん「そうとう薄いけど否定はされてないよ>tenmo」
ギルガメッシュさん特に許せ。目についた者を適当に占っただけなのだ。
左右田和一さん「ですね。>狐が呪殺されてるから占い師初日は最初から否定」
ネコさん「ギルさん○もらっときながら疑っててすいませんでしたw」
tenmoさん「それでも、それでもあがかずにはいられなかったんだ・・・・・・・! 散っていった他の人狼達のためにも・・・・・!」
龍田さん天龍ちゃんより上手なところ見せたかったなぁ
スイカさん「ギルガメッシュさんお疲れ様です」
ナインチェさん「共有片でありながら色々まかせっきりで殆ど何もできなくて申し訳なかったっぴょん>狂三さん」
左右田和一さん「や、」
ウホッ!いい完二さん「ギル先輩、お疲れっした!」
tenmoさん「そうだ、狐が呪殺されてるから占い師初日は最初から否定されてたw」
狂三さん「大丈夫です、準備済ませたので、これから行ってきますわ。
ギルガメッシュさん、途中何度か疑いましたが、GJでしたわ。ありがとうございました」
龍田さん王様は幾らなんでも初日に私を占うのは酷いと思うの
お疲れ様です
ぷるぷるさん「ぷるぷる、お疲れ様でした〜」
ケンジャキさん「反省点:仕事ぶん投げすぎ 翌日になってからアッてなる
雪山で土下座してくる。」
左右田和一さん「変なこといってるなーとは思ってたけど、なるほど、そうやってあがけば良かったのか」
スイカさん「◆狂三さんバイト大丈夫ですか?」
いつきさん。さん「おつかれっした申し訳ありませんでしたorz」
ギルガメッシュさん王の凱旋だ!! 我を讃えよ雑種共!!!
スクリュー・キッドさん「お疲れ」
ジャギさん「お疲れ様でした」
ネコさん「皆さんお疲れ様ですー!勝てて良かった…!!」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。本当に共有者というのは難しいですわね」
フッジサーンさん「お疲れさまでしたー」
tenmoさん「くっそう、最後の最後まで疑われなかったのにw」
スイカさん「お疲れ様です」
ナインチェさん「みなさんお疲れ様ですっぴょん」
ケンジャキさん「おつかれさまでした申し訳ありませんでしたあああああああ!!!!」
左右田和一さん「お疲れ様でしたー」
ミストさんさん「お疲れ様でした」
tenmoさん「はい最後まで見苦しい悪あがき申し訳ありませんでしたw」
ミストさんさん「いやあ…人狼は強敵でしたね」
ウホッ!いい完二さん「お疲れっしたー!」
リビングデッドさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 15:31:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ギルガメッシュさん1 票投票先 → tenmoさん
tenmoさん3 票投票先 → ギルガメッシュさん
ジャギさん0 票投票先 → tenmoさん
左右田和一さん0 票投票先 → tenmoさん
スイカさん「◆左右田和一さん 「ところで初日占いで、占い二人共騙りってケースありうるのだっけ?」 あるちゃあるが狐呪殺してる以上ない」
ミストさんさん「初日先生が占いで遺言呪殺はあるよ
ただそれで2-1になったなら村はゲーム捨てていいレベル」
ウホッ!いい完二さん「狐のことが頭から抜けてるッスねぇ…」
スクリュー・キッドさん「勝ちを諦めないLWはグッドだね」
龍田さん「だから私のこと忘れるの酷すぎない?」
tenmoさん「初日占い師だったとしてもどうなんだ?」
ギルガメッシュさんまったく、せっかく我が昨日の夜、最後に死に際の声をあげたというのに、
ものの見事に無駄になったではないか!!
狂三さん「あ、1つ謝罪を。ミストさん、本気で疑っていましたわ、申し訳ございませんでしたわ」
ナインチェさん「ここでかっこよくLWCOいくっぴょん?」
左右田和一さん「ところで初日占いで、占い二人共騙りってケースありうるのだっけ?」
ケンジャキさん「ごめんなー、ごめんなー。」
tenmoさん「いや、だって、今までの流れだと間違いなく真占い師で・・・?」
tenmoさん「これ吊られるしか無いのか・・・・あれ?」
ミストさんさん「ギルと左右田はtenmoに投票するし引き分け以上確定」
スイカさん「◆左右田和一さんギルから白もらってるしねぇ」
ギルガメッシュさん見苦しいぞ!! ケンジャギのように潔く散れ!!
スクリュー・キッドさん「ギルさんの白が残ってるから無理か」
狂三さん「左右田さんはギルさんにすでに〇をもらっておいでですわ、たしか」
リビングデッドさん「もういい! もう休め! >Tenmo」
ナインチェさん「村勝ち確定かっぴょん?」
tenmoさん「んん? ギルさんなんなの? 狼じゃないのは否定済みだし・・・
あっれ?」
左右田和一さん「陛下、見事な差配で御座いました!」
ジャギさん「●吊りでいいですね」
リビングデッドさん「うん、俺に●打たれた左右田はそうなるよね」
龍田さん「お疲れ様です」
狂三さん「いえ、ギルさんがグレーを●にすれば大丈夫なはず」
左右田和一さん「何にしてもtenmoさんを吊って長かった戦いよさらばで」
ギルガメッシュさん我がここに終幕を宣言する!!! Tenmo! ●だ!! よく粘ったな狗!!
そして雑種共良く生き残った!!
ジャギさん「おはようございますどういうことだ」
スクリュー・キッドさん「霊界から見てるのと現場だと違うんやろうか。狼ワンチャンあるで」
ネコさん「狂三さんお疲れ様ーバイト大丈夫ですか?」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。
最悪想定しまくりましたけど、大丈夫そうですわね。よかったぁ」
いつきさん。さん「お疲れ様でした。バイト行ってらっしゃい!」
左右田和一さん「これは降伏宣言ですかね」
tenmoさん「狼説はとっくに否定されてるし・・・・なんで?」
ぷるぷるさん「なぜそこ噛むんだwww
(お疲れ様です)」
ウホッ!いい完二さん「俺真狩人ッスよー!?」
ケンジャキさん「おつかれさまでしたぁーぃ。」
左右田和一さん「おはようございます。ええーっと」
ナインチェさん「お疲れ様ですっぴょん」
tenmoさん「おはようございました。」
リビングデッドさん「お疲れ様でしたー、あーそこ噛んじゃうか」
スイカさん「お疲れ様です」
ギルガメッシュさん何故我が死んでおらんのだ!!
ウホッ!いい完二さん「お疲れっした!」
ミストさんさん「お疲れ様」
スクリュー・キッドさん「これがファンサービスか」
9日目の朝となりました。(14/06/11 15:25:51)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> tenmo <<<
狂三さんの会話「………」
ナインチェさん「狂三さん落ち着くっぴょん!」
ミストさんさん「だってそこ狂人なら対抗狼で終わってるじゃん(震え声)」
ミストさんさん「霊界サービスでしょ?」
いつきさん。さん「くるみさん!?」
狂三さんの会話「いえ、噛まれたのを考えれば狂人でしょうか?」
スイカさん「あら」
ギルガメッシュさんの独り言「貴様、よもやそこま、ガ――!!!???」
龍田さん「どういうことなの…」
スクリュー・キッドさん「狂三さんが混乱してる?」
ウホッ!いい完二さん「違うッスよ!?俺真狩人ッスよ!?」
狂三さんの会話「やられましたわね」
ギルガメッシュさんの独り言「強者の人狼が仲間をアドリブで切り捨てた可能性もあったが、杞憂であったな。
我の目もまだまだ甘い。」
狂三さんの会話「狩人偽ですわね、これは。」
いつきさん。さん「ごめんね、ごめんね……!」
tenmoさんの遠吠え「ギル吊りは無理だよなあこれ・・・・信頼積み重なってるし」
ジャギさんの独り言「占うとすればtenmoさんなわけでそれではっきりするか」
左右田和一さんの独り言「あららtenmoさんだったか。王様から○出た私に票入れていたので気になっていましたが」
tenmoさんの遠吠え「とりあえず共有者を噛む」
ギルガメッシュさんの独り言「完全に囲っておったようだな。」
ケンジャキさん「いや…うん、俺も大概でした。」
ミストさんさん「まぁ多分引き分け提示したり逆に喋りすぎたんだろうね」
tenmoさんの遠吠え「人狼チームの皆さんごめんなさい、頑張ったつもりでしたが・・・・・」
tenmoさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
狂三さんの会話「……ミスでしたわね、これは。」
ギルガメッシュさんの独り言「勝負あったな。フン、昨夜の時点で我を噛んでおくべきであったのだ。」
ナインチェさん「おつかれさまですっぴょん」
リビングデッドさん「実際ミストさんの村への貢献ぶりは凄まじかったですね>ミスト」
ネコさん「お疲れ様ですー」
いつきさん。さん「くるみさんそういえばバイトがうんたら言ってましたね」
ミストさんさん「お疲れ様でした」
tenmoさんの遠吠え「仕方ないかこりゃ」
ナインチェさん「まあ今日ギルガメッシュさんの代わりに噛まれたと思えば村に貢献できたかっぴょん?」
スイカさん「お疲れ様です」
ミストさんさん「(やっぱり共有の考え方は受け入れられない…)
(ミストさんのような仲間想いの人間から順に蔑まれてて切り捨てられていく…。
 それが村人の戦い方なのか…?)」
tenmoさんの遠吠え「だから良くてギル狂人説・・・・推せないわなあ」
ジャギさんの独り言「ミストさんじゃないってことはまだ終わらんか
てかクルミ三時間大丈夫か」
いつきさん。さん「お疲れ様でした。」
スイカさん「だがしかし勝ったな」
スクリュー・キッドさん「お疲れ」
左右田和一さんの独り言「む?」
ケンジャキさん「お疲れ様でしたー」
いつきさん。さん「昨日の自分:初日お仲間死亡、その後ずっと黙ってた」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜
ミストさん頑張ってたのに…」
ウホッ!いい完二さん「お疲れさまっしたー!」
スイカさん「あちゃー」
tenmoさんの遠吠え「しまった、狩人のことすっかり忘れてた」
リビングデッドさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/06/11 15:21:32)
ミストさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ミストさんさん
tenmoさん1 票投票先 → ミストさんさん
狂三さん0 票投票先 → ミストさんさん
ジャギさん0 票投票先 → ミストさんさん
左右田和一さん0 票投票先 → ミストさんさん
ミストさんさん5 票投票先 → tenmoさん
スイカさん
昨日の私よりましである<◆ナインチェさん」
龍田さん「明日ギル様噛まれて吊って終わりかな〜」
ウホッ!いい完二さん「狂三せんぱーい!!信じてたッス!」
ジャギさん「王様は真でしょうね
となるとどっちか」
ミストさんさんなら俺かtenmoでランな
狂三さんミストさんを吊りで
tenmoさん「とりあえず共有さん、私かミストさんか吊る方向で?」
ナインチェさん「ぴょんぴょん言ってるだけで村の役にたてた気がしないっぴょん・・・
共有だったのに皆に申し訳無いっぴょん」
ギルガメッシュさん「それで? 誰を吊るのだ?」
狂三さんですが、その可能性は狩人が否定しておりますので、王様は真ですわ
ミストさんさん「ギル真決め打つなら俺かtenmoのラン指示
違うなら左右田吊り指示」
リビングデッドさん「というか、すでに勝ちは確定しています
ギルガメッシュ狂人の場合にのみ引き分けが発生
それ以外は村の勝ち確定です」
狂三さん「最悪想定はリビングさん真で、左右田さんが●、ギルガメッシュさん狂人ですわ。」
ギルガメッシュさん「それはあるまい。狩人が我を護り、それで死人が出なかったのだ。」
ミストさんさん「左右吊って明日勝負がいいとは思うけど
共有に任せるよ」
龍田さん「最悪後は順番で吊るだけね〜」
左右田和一さん「王様真は確信しているのでミストさん、tenmoさんのどちらかです。」
ミストさんさん「ギルが狂人でも最高引き分けだけどね」
リビングデッドさん「銃殺対応しなきゃ
狂人も対応できないと真ー真の絶望村ですぜ>いつきさん」
ギルガメッシュさん「そういう事であろう。健気なものであるな。」
tenmoさん「で、ミストさんか私を吊るか・・・・」
リビングデッドさん「ミストが狼ならここでギル噛まない選択肢はないよなぁw」
ジャギさん「ここで共有を噛んだってことは王様を疑わせる余地があると思ってるってことか」
いつきさん。さん「初日占い狐死亡は事故だし……(震え」
tenmoさん「左右田さん視点だとそうなりますよね」
スイカさん「呪殺ゆえありえん」
ギルガメッシュさん「信じていいと言われてもな、我は貴様かミストが人狼としか見えぬのだが。」
ナインチェさん「狂三さん後は任せたっぴょん・・・」
狂三さん「グレーはミストさんとtenmoさんですわね、ギルガメッシュさん視点からでは」
左右田和一さん「あっと、失礼、ミストさんの可能性もあった」
龍田さん「それ私のこと忘れてない〜酷いなぁ」
左右田和一さん「tenmoさんがLW確定ですね」
tenmoさん「大丈夫・・・だよね? 信じて良いよね王様?」
tenmoさん「初日占いだったとかあり得ない?」
ジャギさん「ありがとうございます英雄王」
ウホッ!いい完二さん「よし!これで狂三先輩視点ではtenmoさん狼確定のはずだぜ!」
ミストさんさん「リビングデッド視点:左右田LW、ギルガメッシュ狂人
ギルガメッシュ視点:俺かtenmoがLW」
いつきさん。さん「や、一番足引っ張ったのわたしですから!というか足引っ張ることすらできてませんでしたから!>ケンジャギさん」
リビングデッドさん「はーい、終わったw」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○ ナインチェ○ スイカ○ ケンジャキ● ジャギ○
リビングデッド:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ● tenmo○ 左右田●
ぷるぷる:霊能 いつきさん。● 田中○
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
ナインチェ:共有
ウホッ!いい完二:狩人
左右田和一さん「確定です。間違いなく。」
ケンジャキさん「お疲れ様でーす」
ミストさんさん「どっち視点でもLWだよ」
狂三さん「ギルガメッシュさん、占いを」
ギルガメッシュさん今日の裁定を下す。ジャギ○だ!!
ネコさん「お疲れ様ですー」
tenmoさん「え、ちょっと待って、ギルさん真で確定だったよね?」
ミストさんさん「最悪引き分けね」
龍田さん「お疲れ様です」
狂三さん「遠吠えを見る限りではラストっぽいですが……」
ケンジャキさん「ライトニングソニック土下座の準備はしておきます」
ミストさんさん「もしくは明日引き分けでもいいならギル視点の残った灰のどちらかを指定でもあり」
ナインチェさん「死んだっぴょん。皆さんお疲れさまだっぴょん」
フッジサーンさん「お疲れ様でーす」
ギルガメッシュさん「む、我が生きていたか?」
左右田和一さん「あれ?王様噛まれると思ってたのに?」
ジャギさん「おはようございます
ここで共有できましたか」
いつきさん。さん「おつかれっすー」
狂三さん「おはようございます。ナインチェさんがやられましたか」
スイカさん「勝ったな」
スクリュー・キッドさん「お疲れー」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様っした!」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
tenmoさん「おはようございます。ギルさん生存!?」
左右田和一さん「おはようございます。狼残り1ですね。」
スイカさん「お疲れ様です」
リビングデッドさん「村価値確定ですお疲れ様でした」
ミストさんさん「一番大事な事は、村を…俺達の新しい故郷を守る事なんだ
そのために左右田和一が犠牲にならなければいけないなら、それを受け入れるしかないんだよ!」
8日目の朝となりました。(14/06/11 15:15:40)
ナインチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインチェさんを狙います。 >>> tenmo <<<
ケンジャキさん「ぐふぇあ」
スクリュー・キッドさん「やっぱ真占いが残る展開は狼に辛いな」
狂三さんの会話「噛まれないことを祈りたいですわ」
ウホッ!いい完二さん「来た!勝ちの流れきたぜ!」
リビングデッドさん「それ奇策言わない。自爆や」
ナインチェさんの会話「了解したっぴょん。今は祈って明日がんばるっぴょん」
フッジサーンさん「これもしかしてギル残る?」
狂三さんの会話「ジャギさん疑いつつ、グレランで」
狂三さんの会話「いえ、まずは流れを見ましょう」
スイカさん「tenmoさんそれは悪手だ」
ウホッ!いい完二さん「ぐう……!」
左右田和一さんの独り言「私、狂三、ナインチェは村確定で……」
ぷるぷるさん「>LWさん
ギルさん噛まないとほんとに詰むよぷるぷる」
リビングデッドさん「無理だよそれは!>Termo
明日左右田吊るし、ギルガメッシュは俺視点狂人確定だから
ギルガメッシュで狩人GJ出てるから無理なんだよ!」
狂三さんの会話「ギルガメッシュさん偽なら狼は2匹生存濃厚でで危険ですわ。無事明日を迎えられることを祈りましょう」
ウホッ!いい完二さん「頼む!tenmo先輩を吊ってくれ!」
ギルガメッシュさんの独り言「どちらにせよ我はここまでだ。良く踊れよ雑種共。」
リビングデッドさん「ギル噛んで」
ナインチェさんの会話「んーどうするっぴょん?ジャギさん行くっぴょん?」
tenmoさんの遠吠え「・・・・仕方ない、ギル噛まないで狼だと疑わせる奇策で」
狂三さんの会話「ここでギルガメッシュさんが噛まれるのは読めますので、そうなったらグレランですわね」
ケンジャキさん「いや申し訳ない、どうにも不慣れで出て行くにいけなくなった(´・ω・`)」
ミストさんさんの独り言「ここでギルが噛まれるなら左右田は残していいや」
リビングデッドさん「ケンジャキも俺の○だからな
狂人が二匹囲うことに成功しているとは考えにくかろう>完二」
ギルガメッシュさんの独り言「ふむ……囲っていたか、それともミストが自陣営を切ったか……」
ナインチェさんの会話「ここでギルガメッシュさん偽はいやなパターンぴょん・・・」
いつきさん。さん「共有の中でジャギさん怪しい、って結論に行ってくれると……!」
狂三さんの会話「ですわよね……」
tenmoさんの遠吠え「アカン! 次でジャギさん吊ってももう○しか残ってねえ!」
左右田和一さんの独り言「するとリビングデッドさんが狂人で、残り狼1か」
ウホッ!いい完二さん「お疲れっした!」
リビングデッドさん「詰んでない詰んでない。不甲斐ない狂人で申し訳ないが
あと狂人に全て託すのはやめてくれーw」
ジャギさんの独り言「さてミスしまくってる訳ですが
AUOが本物なら噛まれる可能性大 スルーの可能性もあるが占いが出るデメリットの方が大きいだろう」
ジャギさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
狂三さんの会話「つまりリビングさんが狂人、ラストウルフの可能性がありますわね
最悪なのはギルガメッシュさんが偽ですけれど」
ネコさん「お疲れ様です」
左右田和一さんの独り言「って残ってるし」
ウホッ!いい完二さん「違うッス狂三先輩!真に疑うのはリビングデッド先輩の占いで○出されてた
tenmo先輩なんスよ!」
ナインチェさんの会話「不慣れなだけという場合もあるっぴょん」
tenmoさんの遠吠え「えっと、ナインチェさん狂三さんが共有でしょ? 左右田さんがギルさんに○でしょ?」
ケンジャキさん「あーそうか、そうかぁ…あがいときゃ良かったのか>リビングデッドさん」
ギルガメッシュさんの独り言「ふ、まだ一匹残っていたか。我の命運も尽きたか……」
いつきさん。さん「おつかれさまー」
ナインチェさんの会話「ジャギさん初心者さんだったはずっぴょん?」
ミストさんさんの独り言「ジャギかtenmoかぁ」
龍田さん「お疲れ様です」
スクリュー・キッドさん「お疲れー」
リビングデッドさん「だね>ぷるぷる」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜ぷるぷる」
左右田和一さんの独り言「もしこれで狼残っていたら王様が噛まれるのかな」
スイカさん「何にもログ流れねえ」
tenmoさんの遠吠え「ごめん、ケンジャキさん、フォローできなかったよ・・・・・・」
ぷるぷるさん「ギルさん噛み、明日に左右田さん吊りから最終日共有噛みで
tenmouさん・ジャギさん・ミストさんの殴り愛かな?」
ナインチェさんの会話「明日行きますかっぴょん?」
ケンジャキさん「お疲れ様でしたー…、こりゃTenmoさんも危ねえなぁー…」
ウホッ!いい完二さん「おっと、了解したッス!>メモ」
tenmoさんの遠吠え「やべえ、これ詰んだんじゃね?」
ナインチェさんの会話「えー外れたっぴょん?」
狂三さんの会話「……ジャギさんが言葉少なくて、怪しいですわ。」
スイカさん「お疲れ様です」
リビングデッドさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/06/11 15:10:33)
ケンジャキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギルガメッシュさん1 票投票先 → ケンジャキさん
tenmoさん0 票投票先 → ケンジャキさん
狂三さん0 票投票先 → ケンジャキさん
ケンジャキさん7 票投票先 → ギルガメッシュさん
ジャギさん0 票投票先 → ケンジャキさん
左右田和一さん0 票投票先 → ケンジャキさん
ナインチェさん0 票投票先 → ケンジャキさん
ミストさんさん0 票投票先 → ケンジャキさん
いつきさん。さん「ん、これは左右田さん吊る方向に行くかな?」
スイカさん「ぶちゃけ完二さんのメモの方がわかりやすかったし次からずっと出してくれると推理しやすい」
ウホッ!いい完二さん「村人勝利の鍵は残りの村人二人ッスね…どう転ぶかさっぱりわからねぇ」
ミストさんさん「それは違う、リビングデッド視点左右田を明日吊ればケアできる>ナインチェ」
ケンジャキさん「ああ、くそ、しかたねえな…。」
狂三さん「狂人だった可能性もありますわ、左右田さん」
ナインチェさん「リビングデッドさん吊った以上ぶれてる場合じゃないっぴょん」
リビングデッドさん「諦めちゃいかんでケンジャキ
もう俺真押すしかないから、明日左右田吊って最終日持ってってくれと言えば
Termoの助けになる」
ギルガメッシュさん処刑の時間だ!! ケンジャギを吊るせ雑種共!!
狂三さんでは、ケンジャキさん吊をお願いいたします
tenmoさん「人狼よ、天に帰るときがきたようだな!」
左右田和一さん「三日目の占いでケンジャキさんに○出していたってことは、リビングデッドさんも狼だったのかな」
ナインチェさん「賛成だぴょん」
ジャギさん「騙りなしだとこれで決着か
いつきさん込みで狼3のハズ」
スイカさん「tenmoさん 左右田さん吊りの方向にいくといいねぇ」
ギルガメッシュさんふん、狩人が死んだ以上、そこに我が生き残っているかはわからぬがな。
ケンジャキさん「…何もねーさ。」
tenmoさん「この期に及んで騙る物も無いし、ケンジャキ吊りか」
ナインチェさん「占い把握っぴょん。ケンジャキさん●かっぴょん・・・」
ウホッ!いい完二さん「あー、メモ貼らなかったのは他にメモ張り出してる人がいたんで自重したからッスね>スイカさん
メモは別にきちんと取ってたッス!」
狂三さんケンジャキさん吊を私は提案いたします。ナインチェさん、どうぞ
左右田和一さん「これでもう村の勝ち筋見えたかな」
ミストさんさん「確定」
ギルガメッシュさん何か言い残す事があるならば言うが良い。
tenmoさん「これはケンジャキ吊り確定?」
ミストさんさん「霊能が狂人なら対抗は狼
霊能が真ならいつきは狼」
tenmoさん「とうとう出ましたね●」
ウホッ!いい完二さん「よし!●が来た!後はtenmo先輩吊り出せば…!」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○ ナインチェ○ スイカ○ ケンジャキ●
リビングデッド:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ● tenmo○ 左右田●
ぷるぷる:霊能 いつきさん。● 田中○
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
ナインチェ:共有
ウホッ!いい完二:狩人
ケンジャキさん「ウェアッ!?」
ナインチェさん「初日霊能は正直いやなパターンですぴょん」
龍田さん「お疲れ様です」
ケンジャキさん「狩人噛みで真確定ぽいか。
確実に一匹は減ってるよな、霊能見る限り>ギル」
ミストさんさん「対抗が狂人なら残り2
対抗が狼で霊能が真なら残り1」
狂三さん「私視点ですと狼は残り1、ですわね
もちろん、最悪想定はリビングさん狂人で狼2ですけれど」
左右田和一さん「リビングデッドさんが狼なら残り1、狂人なら2かな?」
ギルガメッシュさん裁定を下す!!ケンジャギ●だ。よく粘ったな、狗。
tenmoさん「霊能が真だとして1人吊ったのは確かだけど・・・・初日霊能もあるからなあ」
ナインチェさん「ここで狩人噛み妥当ですっぴょんね。」
いつきさん。さん「ギル様モグモグしてどうにかこうにか、なんですかねぇ。」
ウホッ!いい完二さん「俺、何も間違ってなかったんスね!こんなに嬉しいことはねぇ…!」
ミストさんさん「1or2」
スクリュー・キッドさん「お疲れー」
左右田和一さん「おはようございます。」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん。」
スクリュー・キッドさん「狼辛そうやな。こっからだとギル様に狙われずにモグモグプレイか」
狂三さん「おはようございます。完二さんは真とみて間違いないですわね」
ギルガメッシュさん「ふむ、一つ聞くが、残りの人狼はあと何匹だ?」
ネコさん「お疲れ様ですー」
いつきさん。さん「きみは さいこうの おとこだった!」
ジャギさん「おはようございます 完二さん…」
tenmoさん「おはようございます」
フッジサーンさん「お疲れさまでーす」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様っした!」
ケンジャキさん「おはようございます!!」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
リビングデッドさん「お疲れ様でした」
tenmoさん「狩人速攻で噛まれたなあ・・・」
スイカさん「お疲れ様です」
ミストさんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/11 15:04:34)
ウホッ!いい完二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウホッ!いい完二さんを狙います。 >>> tenmo <<<
ナインチェさんの会話「いやいや、こちらこそ共有なのに殆ど何もできないでいて申し訳無いっぴょん」
ジャギさんの独り言「独り言臭いな」
ケンジャキさんの遠吠え「まあどっちでもどう取れますし。」
フッジサーンさん「>独り言なのに関連付いてる
ホントだwww」
tenmoさんの遠吠え「まあ、吠え隠しにどの程度意味があるかは知らないですが」
スイカさん「表出さなかったのは日記の書いてたからか」
狂三さんの会話「ギルガメッシュさんが真ならやられるのは完二さん濃厚ですわね。
完二さんが偽という可能性もありますが」
ケンジャキさんの遠吠え「あ、了解。>吠え」
tenmoさんの遠吠え「狩人と占い噛んだらもう役職全滅だしね」
ジャギさんの独り言「さて役職を信頼するなら共有2狩り1占い1
うーむわからんね左右田は怪しいと思うが」
ギルガメッシュさんの独り言「やはりコヤツが人狼であったか。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「失敗してたらそんときは、馬鹿な俺をプギャーしてやってつーかーさい…」
龍田さん「独り言なのに関連付いてるわね」
ナインチェさんの会話「おっとタイミングがごめんさいだっぴょん。最悪云々はリビングデッドさん真についてだっぴょん」
ケンジャキさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
ケンジャキさんの遠吠え「ですねぇ、場は割と混迷してるかんありますし。」
tenmoさんの遠吠え「じゃ次の夜から遠吠え0にしちゃうか」
左右田和一さんの独り言「リビングデッドさんが騙っていたとして、そうなると…」
ギルガメッシュさんの独り言「安らかに眠るがよい。我は我の仕事を果たそう。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「霊界の皆……俺、漢になれたッスかね……?」
フッジサーンさん「お疲れさまでーす」
tenmoさんの遠吠え「狩人噛む→ギル噛む→後は適当でいいよね?」
スイカさん「お疲れ様です」
ナインチェさんの会話「ホントに最悪っぴょんそれ・・・」
狂三さんの会話「私もいろいろとかき乱していてまとめれておらず、申し訳ありませんわ」
龍田さん「お疲れ様です〜」
スイカさん「狼4やと勘違いしてた」
ウホッ!いい完二さんの独り言「後はきっと狂三先輩たちがうまくやってくれる、それを信じるしかねぇ」
いつきさん。さん「狂人プレイって凄い難しそう」
ケンジャキさんの遠吠え「確定っすしそうですかねぇ。ギル真の線が上がるのはしゃあない。」
ネコさん「お疲れ様です」
ナインチェさんの会話「ごめんさいっぴょん。ぎりぎりで入力が反映されなかったっぴょん」
リビングデッドさん「狂人に全てを託すのやめてくれーw」
狂三さんの会話「最悪想定
リビングさん真」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さて、俺もこれでお役ゴメンだな」
スクリュー・キッドさん「おつかれー」
tenmoさんの遠吠え「狩人噛むでいい?」
ギルガメッシュさんを護衛します。 >>> ウホッ!いい完二 <<<
リビングデッドさん「お疲れ様。まあ、あれだな。無理だわ」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
いつきさん。さん「おつかれさまー」
ぷるぷるさん「狼をすべて囲った時点でリビングデッドさんは十分仕事したと言える」
6日目の夜となりました。(14/06/11 15:01:21)
リビングデッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルガメッシュさん0 票投票先 → リビングデッドさん
tenmoさん0 票投票先 → リビングデッドさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → リビングデッドさん
狂三さん0 票投票先 → リビングデッドさん
ケンジャキさん0 票投票先 → リビングデッドさん
ジャギさん0 票投票先 → リビングデッドさん
左右田和一さん1 票投票先 → リビングデッドさん
ナインチェさん0 票投票先 → リビングデッドさん
ミストさんさん0 票投票先 → リビングデッドさん
リビングデッドさん9 票投票先 → 左右田和一さん
スクリュー・キッドさん「ミストさんが仕事しすぎやな」
いつきさん。さん「まいるどー!」
狂三さん「リビングデッド」
ギルガメッシュさん「大義であった! 休むことを許す!」
ミストさんさん「リビングデッド視点は6人で左右田吊ればいい」
ミストさんさんリビングデッド吊りだ
tenmoさん「左右田さんを吊るか吊らないか・・・」
ウホッ!いい完二さん「だが、もうやることはやった。後は任せたぜ、村人の皆…!」
ミストさんさん「対抗が狂人なら霊能は真だからいつきが●になるし」
狂三さん「ナインチェさんはどう思われますか?私はグレランあるいはリビングデッドさんだと思いますが」
ジャギさん「さて左右田さんが●貰ってるけどどうします」
ウホッ!いい完二さん「俺もなんで生き残れたのか正直わからねぇ…」
リビングデッドさん「つーかそこでGJ出てるなら、もう俺ギル占う理由ないんだが」
龍田さん「駄目ねリビングデットさん詰んでますねこれ〜」
ミストさんさん「お前はネコに●出しただろ、霊能が真ならいつきも●
つまり対抗が狼ならそこがLWなんだよ>リビングデッド」
ナインチェさん「まさかの狩人生存だぴょん。正直驚いてるっぴょん・・・」
リビングデッドさん「いや、割とガチで分からんのだが、なんで? >ミスト」
tenmoさん「役職出揃ったなあ」
ギルガメッシュさんそれで誰を吊るのか決めて貰おうか共有共よ。それとも今日もグレランか?
ウホッ!いい完二さん「ふふ、燃え尽きたぜ…!」
ケンジャキさん「場がぐちゃぐちゃんになってきておる…。」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○ ナインチェ○ スイカ○
リビングデッド:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ● tenmo○ 左右田●
ぷるぷる:霊能 いつきさん。● 田中○
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
ナインチェ:共有
ウホッ!いい完二:狩人
リビングデッドさん「いや、あの二択ならスクリューキッドだろ普通。>ミストさん」
スイカさん「お疲れ様です」
ミストさんさん「何言ってんだ?お前視点対抗が狂人か狼は重要な情報だぞ?」
ジャギさん「ナインチェさんは本物か」
スイカさん「ってしんでた」
ケンジャキさん「狩人COと共有CO把握。」
狂三さん無事生き延びましたわね。ナインチェさんは共有ですわ
ウホッ!いい完二さん狩人COだ!
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○ ナインチェ○ スイカ○
リビングデッド:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ● tenmo○ 左右田●
ぷるぷる:霊能 いつきさん。● 田中○
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
ナインチェ:共有
リビングデッドさん「え、対抗って対抗の○って意味じゃないの?」
ギルガメッシュさんチッ……相方を占えと言ったのか。とんだ狐であるなムスメェ!!
ミストさんさん「俺に投票集まるのは普通だよ
昨日共有が相方出てって言ってから灰の中で発言したのは俺とスクリュー・キッドだけだもん」
ぷるぷるさん「うむ狩人日記を書いておくのは基本ですね
時間がかかるから人外も急には用意できないですし
信頼がとても上がります」
ウホッ!いい完二さん漢巽完二の狩人日記だぜ!
1日目
まさか狩人に当たるとは思わなかったぜ……
ま、折角この仕事を任されたんだ、漢巽完二、責任を持ってこの仕事に取り組ませてもらうぜ!

2日目
真っ先に占いCOをしたギル先輩の護衛に当たる。
ちょいと発言数が少ないのが気になるが、今は情報が少ねぇんだ、しっかりやるしかねぇ…!

3日目
人狼の奴等、ギル先輩を噛みにきやがった!
追い払うのはチョロいもんだったが、恐らくはギル先輩が真とみていいのではないかと考える。
引き続きギル先輩の護衛に向かうぜ!

4日目
投票の意見が割れる。狼もいよいよ尻尾を出してきやがったな…
今日もギル先輩の護衛に当たり、霊能の結果を確認次第日記の中身を公開する!
上手くいきゃあ霊能と占いで二匹吊り出せるぜ!

5日目
うおおひょっとして日記公開のタイミングミスったか俺!?どうしよう!?
でも今更どうしようもねぇ、今回もギル先輩を護衛するっきゃねぇ!
頼む、どうか、どうか今日生き残れますように…!
tenmoさん「ギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○ ナインチェ○ スイカ○
リビングデッド:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ● tenmo○ 左右田●
ぷるぷる:霊能 いつきさん。● 田中○
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
ナインチェ:共有」
狂三さん「でしたら何故、ミストさんではなく左右田さんを? >リビングデッドさん」
スイカさん「完二さん
表作ってるなら出してほしいステルス見破るのとグレランわかりやすいから」
左右田和一さん「おっと騙り、か」
リビングデッドさん「ん? 対抗を占う理由なくね?
狐いないし。狼先吊りでも断然問題ない>ミスト」
いつきさん。さん「おつかれさまー」
ナインチェさん占い結果把握。そして共有COだっぴょん。相方は狂三さんだっぴょん
ミストさんさん
一番大事な事は、村を…俺達の新しい故郷を守る事なんだ
そのためにリビングデッドが犠牲にならなければいけないなら、それを受け入れるしかないんだよ!」
ギルガメッシュさん理由は簡単だ。奴は進行役と言っても良い一人だった。
それが人狼であるのならば困るからな。
左右田和一さん「あーここで占いは確定ですね。王様真、リビングデッドさん狼です」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○ ナインチェ○ スイカ○
リビングデッド:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ● tenmo○ 左右田●
ぷるぷる:霊能 いつきさん。● 田中○
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
スクリュー・キッドさん「イラッシャーイ」
フッジサーンさん「お疲れさまでーす」
ミストさんさん「対抗占わないで左右田を占うなんて
こんなに俺とリビングデッドで意識の差があるとは思わなかった…!」
tenmoさん「死者占っちゃったか・・・」
ウホッ!いい完二さん「……よっし、腹ァくくるぜ!」
ネコさん「お疲れ様ですー」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
ジャギさん「おはようございます昨日は操作ミスですすみません」
狂三さん「おはようございますわ。死者占いは厳しいですわね」
ギルガメッシュさん「噛まれていたか……」
スイカさん「おはよう」
ケンジャキさん「おはようございます!!」
左右田和一さん「おはようございます。」
リビングデッドさん「ミストさんに言われたから対抗いっきまーす
つーか、ミストさんあんな投票集まるか?
仕事 終わり。」
いつきさん。さん「なるほどです。」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
ミストさんさん「おはよう」
リビングデッドさん占いCO 左右田●
ギルガメッシュさん裁定を下す!!すいか○だ!
6日目の朝となりました。(14/06/11 14:54:39)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> tenmo <<<
スクリュー・キッドさん「誰を護衛したって日時理由もついてハッキリと残っていれば信用得やすいからね>日記」
ウホッ!いい完二さんの独り言「怖ぇ、明日の朝を迎えられるか怖ぇ…!」
ネコさん「狂三さん頼もしいなー」
ナインチェさんの会話「コピー完了だぴょん」
ナインチェさんの会話「かまれた場合も了解したっぴょん」
狂三さんの会話「この会話、あるいは私の発言をメモして、コピーしておいてくださいまし」
いつきさん。さん「狩人は日記書くのがマナーなんです?」
ぷるぷるさん「>狩人さん
頑張れwできればギルさんを守ってくだされwぷるぷる」
ギルガメッシュさんの独り言「裁定を下す!!すいか○だ!」
ナインチェさんの会話「了解したっぴょん。結果把握後COするぴょん」
狂三さんの会話「噛まれたら、速攻でCOしてください。」
ケンジャキさんの遠吠え「ういす了解!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「こんな時俺はどうすればよかったんだ!?」
ケンジャキさんの遠吠え「狩人当たってると踏んで占いは完全にバクチですしなー
いやどれにしろバクチっぽいですけども…。」
スイカさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
ウホッ!いい完二さんの独り言「助けて霊界の先輩達!!」
狂三さんの会話「私が噛まれる可能性ありますわね」
ナインチェさんの会話「霊能噛まれたしありうるっぴょん」
tenmoさんの遠吠え「じゃスイカさん噛みます」
ウホッ!いい完二さんの独り言「そしたら俺も心置きなく日記公開しておさらばするのによおおおおお!!!」
狂三さんの会話「恐らくリビングデッドさんが偽と思いますが、占いを聞いてからCOしていただけますか?」
ナインチェさんの会話「明日すぐCOで良いかっぴょん?」
tenmoさんの遠吠え「とにかく共有者は無視して狩人探して噛みまくるしか」
リビングデッドさんの独り言「共有とは一体……なんて言ってる時点で共有者はありえません
あと狂人に狼の命運託すのはやめよう、な!」
いつきさん。さん「おつかれさまですー」
ケンジャキさんの遠吠え「っすね、適当に狙うほかない気も」
ウホッ!いい完二さんの独り言「どっちか俺に●出せ!特にリビングデッド先輩!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「大丈夫なのか俺、大丈夫なのか俺!?」
狂三さんの会話「狩人がすでにやられた危険性がありますわね。真と思われるぷるぷるさんがやられたところを見ると」
tenmoさんの遠吠え「次は誰を・・・・スイカさん辺りでも噛んでみようか」
ウホッ!いい完二さんの独り言「うおおおー!?ふぉおおー!?」
左右田和一さんの独り言「っと、ミスったか。この先霊能いないから五里霧中なのよね」
スイカさんの独り言「これで共有だと大惨事だな」
ジャギさんの独り言「朝一で謝罪は必要だな」
ケンジャキさんの遠吠え「完全にこりゃ狩人は占いのみに来ますねぇ。」
田中さん「だんだん劣勢な」
リビングデッドさんの独り言「ミストさんにこんな投票集まるとは思わんかった
どう見ても言ってること妥当だろw
あと共有が間違いなくないスクリューキッドに投票集まるのも妥当」
龍田さん「お疲れ様です〜」
ナインチェさんの会話「ごめんなさいだっぴょん。CO間に合わなかったっぴょん」
tenmoさんの遠吠え「とりあえず霊能は噛めた、これで占い師ははっきりしなくなったけど・・・・」
フッジサーンさん「お疲れー」
狂三さんの会話「申し訳ありませんわ。COを慌てましたわ」
ジャギさんの独り言「やっちまったー
これは吊るされるな」
ケンジャキさんの遠吠え「フォロー任せて申し訳ない(´・ω・`)」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
スクリュー・キッドさん「ウギャァァァァ」
ギルガメッシュさんを護衛します。 >>> ウホッ!いい完二 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/11 14:49:57)
スクリュー・キッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイカさん1 票投票先 → ミストさんさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
tenmoさん1 票投票先 → ミストさんさん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → スクリュー・キッドさん
狂三さん0 票投票先 → スクリュー・キッドさん
ケンジャキさん0 票投票先 → スイカさん
スクリュー・キッドさん4 票投票先 → ミストさんさん
ジャギさん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん1 票投票先 → tenmoさん
ナインチェさん0 票投票先 → リビングデッドさん
ミストさんさん3 票投票先 → スクリュー・キッドさん
リビングデッドさん1 票投票先 → スクリュー・キッドさん
ぷるぷるさん「>フッジサーン
それと相方が吊られそうだったからって可能性もあるけど…
無理してまで占わわせるようなもんでもないかなーっと思っちゃうの。
ぷるぷる」
ネコさん「あれ私凄い戦犯なんじゃ…」
ネコさん「共有占いでパンダだったら狂三さんが真偽つくのでは」
フッジサーンさん「真贋はっきり付けたかったから?
>相方占い」
スクリュー・キッドさん「もう一人の共有者とは一体…」
ミストさんさん「更にいうと自分で相方出しちゃっていいのよ>狂三」
ギルガメッシュさん「グレランでよいのか?」
ナインチェさん「おっと言いわすれっぴょん。占い結果把握っぴょん」
スイカさん「◆tenmoさんの昨日の狩人の指示は間違っていたよう思えんな」
tenmoさん「ごめん、そだな。>リビングデッド」
ミストさんさん「それよりも先に今日の吊りをどうするか言うべき
こんなに俺と共有で意識の差があるとは思わなかった…!」
リビングデッドさん「Termoは俺の○なんで、そこに疑われると非常に厳しくなる」
ジャギさん「まだグレランを続けるのか占い吊るかだよね」
狂三さんCOをお願いいたしますわ、もう1人の私
tenmoさん「もしかしたらまぐれ当たりで狩人が噛まれた可能性も・・・・」
リビングデッドさん「つーか、これで霊能から●出たら困るから霊能噛みって方があるのに、
騙り認定されるのはやめてほしいなー>Termo」
狂三さん「これだけで判断するのはあれですが、ギルガメッシュさんは真である可能性が高いかと。」
ギルガメッシュさん「で、あろうな。」
ミストさんさん「グレランでもいいけど正直もう狼は囲われてると思うのよね、ギルガメッシュ視点でも」
ケンジャキさん「俺も方針は聞きたい。」
ナインチェさん「ここで霊能噛みとか噛み筋として無難すぎるっぴょん。でもすると狩人は占い守ってたっぴょんか?」
ギルガメッシュさん「しかし、予想通りとはいえ中々面白い盤面になったものだな。」
ウホッ!いい完二さん「で、今日の方針はどうするんだ?」
tenmoさん「リビングデッドの方が騙りクサいか? まだ断定できないけど」
ぷるぷるさん「あっ共有は何で相方占ってと言ったんだろ…
ギルさんが無駄占いしてるじゃないか…」
リビングデッドさん「すまん、完全にミスったわ >ミスト」
龍田さん「お疲れ様です」
ギルガメッシュさん気にするな。コレが我の責務だ。
リビングデッドさん「あ、そうか。すまん>ミスト」
ミストさんさん「霊能真ならだけど」
ミストさんさん「リビングデットは対抗で終わるからね?」
狂三さん「占い感謝いたしますわ。」
フッジサーンさん「お疲れ様です」
ネコさん「お疲れ様ですー」
ウホッ!いい完二さん「霊能噛みか…」
tenmoさん「あ、いや、3か」
左右田和一さん「あー霊能がいなくなってしまったのか」
ミストさんさん「んだよ、お前視点対抗占わないのは減点>リビングデット」
tenmoさん「狼2じゃなかったっけ?」
スイカさん「◆リビングデッドさん共有の指示に従いましょう
確認ミスをやった私はなんも言えませんが」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
狂三さん「おはようございますわ。やられましたわね。」
ぷるぷるさん「お疲れ様です」
リビングデッドさん「あー、確認するけどこの村狼3だよな?」
ケンジャキさん「霊能噛み…だな、うわぁ。」
ギルガメッシュさん理由は先日占っていなかったから、以外無いな。占えと言われた対象が残っている以上、占うしかあるまいさ。
田中さん「裏をかくべきだったは」
ぷるぷるさん「やっぱし死んじゃったよ…」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○ ナインチェ○ 
リビングデッド:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ● tenmo○
ぷるぷる:霊能 いつきさん。● 田中○
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
リビングデッドさん「霊能噛み、どう見ても結果隠しです。本当にありがとうございました」
ミストさんさん「この噛みは…
いや…もう少し様子を見よう。俺の予感だけでみんなを混乱させたくない」
いつきさん。さん「おつー。 リビングさんが見事に……w」
ジャギさん「おはようございます」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
ネコさん「わー嫌な流れになっちゃう…?本当申し訳ない!」
龍田さん「この狂人有能すぎぃ!!!」
スクリュー・キッドさん「グッモーニン」
ケンジャキさん「おはうようございます!!」
左右田和一さん「おはようございます。」
リビングデッドさん本日(昨日?)の狩人の護衛ぶらし発言が非常に気になる。
纏めばかりで意見もあまりない位置。初日の俺占いを把握していなかったのも気になる。
あととっとと●引いてお仕事終わって霊界に行きたい気持ちから、ここを占う。
スイカさん「おはよう」
リビングデッドさん占いCO Termo○
ギルガメッシュさん裁定を下す!! ナインチェ○だ!
5日目の朝となりました。(14/06/11 14:42:01)
ぷるぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷるぷるさんを狙います。 >>> tenmo <<<
狂三さんの会話「霊能真である可能性は高いですわね
ギルガメッシュさんが偽である可能性も高いですわね」
ぷるぷるさんの独り言「でもあれだね
今日自分噛まれたら村は大変なことになるよね」
ジャギさんの独り言「しかしなぜネコさんはリビングさん投票?
白ならギルでいいと思うのだが」
ナインチェさんの会話「ギルガメッシュさんの言葉がブラフだったなんて思わないっぴょん・・・」
フッジサーンさん「ペルソナーー!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ペルソナァーッ!ペルソナァーッ!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「くそっ!霊界の皆をペルソナ使って呼び出せたらいいのに!」
ケンジャキさんの遠吠え「了解」
ナインチェさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
ぷるぷるさんの独り言「この展開だと明日あたり共有がFOかな?
そろそろ出てほしいよ」
スクリュー・キッドさんの独り言「グレランで一匹、呪殺で一匹、ギル様視点3人外、リビング視点2人外」
ナインチェさんの会話「うーん。考えどおりには行かないっぴょんね。せめて霊能は真であって欲しいぴょん」
ウホッ!いい完二さんの独り言「自分の考えがあってるのかなんてわからねぇ、いっそ喰われちまったほうが楽になれるのかもしれねぇが…」
フッジサーンさん「お疲れさまでしたー」
tenmoさんの遠吠え「じゃ霊能噛みます」
いつきさん。さん「おつです。」
tenmoさんの遠吠え「素直に霊能ですかね?」
リビングデッドさんの独り言「大暴れしたかったのに胃が痛くて仕方ないじゃないか!」
ギルガメッシュさんの独り言「予定通りナインチェを占う番であるな。しかし、吊れなかったか。
ふん、対抗で同じ対象を占ってくるかとも期待したのだがな。」
ジャギさんの独り言「さてこれでどっちがほぼわかるわけだが
初日霊能を考えると前提が覆るからなあ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「俺は間違ってねぇよな?」
狂三さんの会話「どちらもナインチェさんを占わないとは……」
tenmoさんの遠吠え「占い噛みたいけど狩人がなー・・・」
リビングデッドさんの独り言「つーか、狂人に託すぐらいなら狼占いに出てくれ」
ネコさん「回線gdgdで寡黙気味になってしまった…orz」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さて、霊界の皆。」
ケンジャキさんの遠吠え「いや、占い守りに行ってると思うんで狙うなら霊能がいい気が。」
ぷるぷるさんの独り言「霊能COネコさん〇っとギルガメッシュさん疑ってごめんよ。ぷるぷる」
ギルガメッシュさんを護衛します。 >>> ウホッ!いい完二 <<<
tenmoさんの遠吠え「いえ、私こそ判断に困ってややいい加減な噛み方を・・・」
ミストさんさんの独り言「一番大事な事は、村を…俺達の新しい故郷を守る事なんだ
そのためにパンダが犠牲にならなければいけないなら、それを受け入れるしかないんだよ!」
左右田和一さんの独り言「こんがらがるなぁ。後でログ見直さないと。」
リビングデッドさんの独り言「あ、銃殺だから○の数に余裕があるのなー」
ケンジャキさんの遠吠え「まあジリジリ、ですね。」
tenmoさんの遠吠え「どうします? 霊能か占い噛みに行きます?」
狂三さんの会話「まずいですわね。やはり愚策でしたわ」
左右田和一さんの独り言「あーそうか、根本的に間違っていたのかも」
ミストさんさんの独り言「まぁ○だろう」
ネコさん「吊られてごめんなさーい!」
ケンジャキさんの遠吠え「混乱させて申し訳ない!!>機能のよる」
龍田さん「お疲れ様です」
tenmoさんの遠吠え「どんどん首を絞められてる感じが・・・・」
4日目の夜となりました。(14/06/11 14:38:43)
ネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → ネコさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ネコさん
tenmoさん0 票投票先 → ネコさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → ネコさん
狂三さん0 票投票先 → ネコさん
ケンジャキさん0 票投票先 → ネコさん
スクリュー・キッドさん0 票投票先 → ネコさん
ジャギさん0 票投票先 → ネコさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ネコさん
ネコさん13 票投票先 → リビングデッドさん
左右田和一さん0 票投票先 → ネコさん
ナインチェさん0 票投票先 → ネコさん
ミストさんさん0 票投票先 → ネコさん
リビングデッドさん1 票投票先 → ネコさん
狂三さん「まぁ、最悪想定ですので」
ギルガメッシュさん「それでよい。常に最悪を想定しておけ。」
スクリュー・キッドさん「リビングさん視点だとギル様と後一匹潜伏人外か」
リビングデッドさん「まあ2-1なら分からんではないが、確率としては薄いぞ>共有」
ナインチェさん「狩人の護衛先は狩人に決めてもらうのが一番だと思うっぴょん」
ミストさんさん「霊能は偽でも多分狂人だろうから置いといていいさ」
スイカさん「あま、当然ですが占い師は嘘を言うのは不味いかと」
フッジサーンさん「お疲れ様です。
どうなるかなー、これ」
狂三さん「言っておきますが、私は最悪想定として初日霊能も考えておりますので」
ギルガメッシュさんCOが無いのならばそこな猫をつるしかあるまい。
ウホッ!いい完二さん「指定は了解ッス!」
ぷるぷるさん「>>tenmoさん
そこは狩人の自由な選択に任せるのが良いよー
占い噛んでくるってこともあり得るからね。ぷるぷる」
tenmoさん「あ、ごめんなさい>リビングデッドさん」
左右田和一さん「吊り了解です」
ミストさんさん「占いが両偽で初日先生の遺言呪殺とかゲーム投げていい」
ウホッ!いい完二さん「こ」
ネコさん「ギルさん真だと思いたいんですけど」
ナインチェさん「まあネコさん吊りっぴょんね。霊能が機能している以上は吊って色見るに限るっぴょん」
リビングデッドさん「狩人の護衛ぶらしは言うのはやめてほしい>Termo」
スクリュー・キッドさん「指定了解」
ウホッ!いい完二さん「よっし、漸く状況が動いたな!」
ケンジャキさん「ギルが真、でもリビが真でもやること変わんないしなぁ…とりあえず今日は。」
ネコさん「2-1って真狂か真狼でいいんですかね?」
狂三さんでは、ネコさんを吊りで
ギルガメッシュさんスイカよ。すでに理由ならば言っておる。あんなものブラフだ。
全員に見える昼に占う先を本当に言うはずがあるまい?
ジャギさん「ネコCOなし了解です」
ミストさんさん「狩人は占いでGJ出したならそこ護衛鉄板ね」
龍田さん「お疲れ様です」
tenmoさん「狩人さんはぷるぷるさん守った方がいい?
確認できなくなるし」
スクリュー・キッドさん「ネコさん釣って色見ましょうか」
リビングデッドさん「いや、対抗視点で見ても本日はネコ吊り一択のはず
狩人でもない、共有でもない位置で、吊れば霊能結果が出る
吊らなければいけない位置なのに、ギルガメッシュからはそれについて何も発言がない」
狂三さん「ネコさんCOはございますか?」
スイカさん「ネコ刷りOK」
ケンジャキさん「COナシと、了解。」
ネコさん「他COもないです」
ウホッ!いい完二さん「ネコさん吊りッスね、了解ッス」
狂三さん「そうですわね。一応●が出た以上、グレランよりは確実ですわ。し」
ぷるぷるさん「一応聞くけどネコさんはCOないの?」
tenmoさん「まずはネコさん吊りか、了解した」
ネコさん「共有じゃないですー」
ジャギさん「ネコさんCOないと吊りですがなにかありますか」
ケンジャキさん「パンダだー…。判断に困る。」
ナインチェさん「占い結果把握っぴょん。ネコさんパンダぴょんね。面倒くさいっぴょん・・・・」
スイカさん「◆ギルガメッシュさん
 「案ずるなナインチェは次に占う予定だ。」てっ言われていたような」
ぷるぷるさん「別れたね、パンダだよ」
左右田和一さん「リビングデッドさんは確定ですよね」
ミストさんさん「ネコが共有でもない限りネコ吊りしかないな」
フッジサーンさん「うっわ、落ちた事に気付いてなかったorz
よろしくー」
リビングデッドさん当然だが本日はネコ吊りな
ギルガメッシュさん「占い理由。前日にナインチェを調べるといったが、あんなものブラフにきまっておろう。」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○
リビングデット:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ●
ぷるぷる:霊能 いつきさん。● 田中○
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
いつきさん。さん「お疲れ様ですー」
ネコさん「リビさんあうとですね」
リビングデッドさん「つーか、投票もらいまくってるフッジサーンをなんで噛むんですかね狼」
ジャギさん「さて占いが割れましたね」
狂三さん「おはようございますわ

まずは前日の質問回答を。
ミストさんを外させていただきましたのは、2日目の最終投票で3票入った方がこのネコさんとナインチェさんだったからですわ」
スクリュー・キッドさん「占い割れたか」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○ ネコ○
リビングデット:占い 龍田○ ケンジャキ○ ネコ●
ぷるぷる:霊能 いつきさん。●
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
スイカさん「おはよう
昨日投票狂三さんの指示確認し損ねたことを詫びる」
スクリュー・キッドさん「おはよう」
ウホッ!いい完二さん「フッジサーン先輩ッスね!」
ジャギさん「おはようございます」
左右田和一さん「おはようございます。」
ケンジャキさん「おはようございまっす!!」
リビングデッドさん占い理由 共有の指定。
というかナインチェは狩人っぽさが微妙に、
ネコはギルガメッシュの速さばっか言ってる位置なんで非常に占いたくないです。

まあ、この中ならネコでしょうねー、○が出るといっちばん困る位置なんですが、ここ。
フッジサーンさん「パンダかー」
ネコさん「おはー」
ぷるぷるさんぷるぷる、霊能CO田中さん○だよ
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
リビングデッドさん占いCO ネコ●
ギルガメッシュさん裁定を下す!! ネコ、○だ!!
ミストさんさん「田中を吊るなんてこんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
4日目の朝となりました。(14/06/11 14:32:22)
フッジサーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フッジサーンさんを狙います。 >>> tenmo <<<
ウホッ!いい完二さんの独り言「とりあえず占いローラーか俺に●が出たらCOするぜ」
いつきさん。さん「初日ばっかりは仕方ない。」
ジャギさんの独り言「だれが\\\」
フッジサーンさんの独り言「それが難しいとも言う
>ノイズにならん程度に」
龍田さん「もう少し活躍したかったなぁ」
フッジサーンさんの独り言「しかし考えるのと発言の両立って難しいなぁ。
発言薄くなってるのもあってかなり疑われてるし。
>投票結果
周りのノイズにならん程度でいいからもうちょい発言増やさんと」
スクリュー・キッドさんの独り言「リビデドさんが対抗を黒く塗りまくってて楽しい」
狂三さんの会話「場合によってはまだグレラン安定ですわね」
スイカさんの独り言「おはよう
昨日投票狂三さんの指示確認し損ねたことを詫びる」
狂三さんの会話「ここでナインチェさんに●がでればいいのですが、楽観視はできませんわ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さて、問題は俺が生き残れるかだよなー…」
ネコさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
ぷるぷるさんの独り言「田中さん○っと
なんでナインチェさんとネコさんを占って何てしていしたんやろ
ギルガメッシュさんは了解してるなぁ…」
狂三さんの会話「なぜなら、リビングデッドさんはネコさんを占えばいいだけ、ギルガメッシュさんは判別が難しくなり、無駄な〇を増やしてしまったと思いますわ」
フッジサーンさんの独り言「内訳見落としとか人の事言えんし勘違いかもだけど」
ケンジャキさんの遠吠え「とりあえずそれでも狩人狙いか、頼みます」
龍田さん「お疲れ様です〜」
スクリュー・キッドさんの独り言「潜伏人外が二匹としても、発言少ないところを疑うしかわからんぴょん」
tenmoさんの遠吠え「霊能噛みます? ぷるぷるさんでしたね」
フッジサーンさんの独り言「スクリューさんは村っぽいかな〜?
◆スクリュー・キッドさん 「残り人外は3で、占い中に一匹、潜伏二匹が濃厚かな」
とか、内訳見えてないっぽいし、人外っぽくない気が」
ミストさんさんの独り言「田中を吊るなんてこんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
狂三さんの会話「指示しませんでしたから、ギルガメッシュさんがナインチェさんを占う宣言したのでおそらく真贋は難しいかと。そこは私の考えが甘かったですわ」
ケンジャキさんの遠吠え「というか霊能潰してええええ! 怖い!」
ナインチェさんの会話「いや、愚策ってほどでは無いと思うっぴょん。」
tenmoさんの遠吠え「諒解です」
ギルガメッシュさんの独り言「何という事だ……操作を間違えてツールのログが全て消えてしまったぞ……」
tenmoさんの遠吠え「狂人が確定したのはいいけど、狩人を殺さないと・・・・」
ギルガメッシュさんを護衛します。 >>> ウホッ!いい完二 <<<
ミストさんさんの独り言「これでそこ狼なら霊能が狂人だわ」
スクリュー・キッドさんの独り言「完二さんにめっちゃアタックされてるぴょん…( /// )」
ウホッ!いい完二さんの独り言「これはもう妄信するっきゃねぇな…!霊界の皆、間違ってたらこんな俺を盛大にプギャーしてくれ!最低でも2回くらい!!」
ケンジャキさんの遠吠え「あ、噛みは時間余裕持ちましょう、刻限1分前ぐらいにやる。」
ミストさんさんの独り言「まぁ田中は村人じゃないかなぁ」
ジャギさんの独り言「ふむねこさんは続けて票動かし
あやしいか?」
tenmoさんの遠吠え「ひとまず占いの時間は稼げそう、初期に票を集めた人達が占われるっぽいし」
ケンジャキさんの遠吠え「俺に○出した以上リビングデッドが狂だなー…。」
狂三さんの会話「少し早計というか愚策だったでしょうか?
ミストさんの疑問には翌日お応えする予定ですわ」
田中さん「黙りすぎた」
スクリュー・キッドさんの独り言「ミストさんはナインチェさん押しぴょん?」
ナインチェさんの会話「次の占いの結果次第じゃ占いの真贋が割れますっぴょんね」
ウホッ!いい完二さんの独り言「よし、間違いねぇ!真占いは恐らくギル先輩だ!」
左右田和一さんの独り言「○でた自分に入れていたので田中さん怪しいと見ましたがさて」
tenmoさんの遠吠え「くっそ、狩人が邪魔だなあ・・・・」
いつきさん。さん「田中さんお疲れ様です。」
ケンジャキさんの遠吠え「ジリープアージリープアー。ウェーイ…」
3日目の夜となりました。(14/06/11 14:27:22)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → 田中さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 田中さん
tenmoさん0 票投票先 → 田中さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → スクリュー・キッドさん
狂三さん0 票投票先 → 田中さん
ケンジャキさん0 票投票先 → フッジサーンさん
スクリュー・キッドさん1 票投票先 → 田中さん
ジャギさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん9 票投票先 → フッジサーンさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → フッジサーンさん
フッジサーンさん5 票投票先 → 田中さん
ネコさん0 票投票先 → 田中さん
左右田和一さん0 票投票先 → 田中さん
ナインチェさん1 票投票先 → フッジサーンさん
ミストさんさん0 票投票先 → ナインチェさん
リビングデッドさん0 票投票先 → フッジサーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スイカさん1 票投票先 → ネコさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
tenmoさん0 票投票先 → スイカさん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → スクリュー・キッドさん
狂三さん0 票投票先 → 田中さん
ケンジャキさん0 票投票先 → スクリュー・キッドさん
スクリュー・キッドさん2 票投票先 → 田中さん
ジャギさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん4 票投票先 → 左右田和一さん
ぷるぷるさん1 票投票先 → フッジサーンさん
フッジサーンさん4 票投票先 → 田中さん
ネコさん1 票投票先 → フッジサーンさん
左右田和一さん1 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ナインチェさん1 票投票先 → フッジサーンさん
ミストさんさん0 票投票先 → ナインチェさん
リビングデッドさん0 票投票先 → フッジサーンさん
リビングデッドさん「え、こいつら占うの?>共有」
ギルガメッシュさん処刑の時間だ! 自分が怪しいと信じる者に投票せよ雑種共!!
左右田和一さん「○出された自分としては王様を真としたいけど、確実では無いってことか」
ジャギさん「ネコナインチェ排除了解」
ナインチェさん「ふむ了解したっぴょん」
フッジサーンさん「りょうかーい」
ミストさんさん「ミストさんは初回3票貰いだったけど除くんですか・・・
こんなに俺と共有で意識の差があるとは思わなかった…!」
ウホッ!いい完二さん「了解ッス!>狂三先輩」
ケンジャキさん「ネコとないんちぇは外すと、了解した。」
スイカさん「ステルス1囲い1占い1といったところかギルガメッシュさんを信じるなら」
ギルガメッシュさん案ずるなナインチェは次に占う予定だ。
リビングデッドさん「指定はまだ上手くない。
この段階では結局、狩人はCOできずに死なねばならんという点では変わらん>ミスト」
フッジサーンさん「誰入れよう……」
スクリュー・キッドさん「了解>共有者」
ウホッ!いい完二さん「しかしグレランか、情報が少ないと困りもんだぜ…」
tenmoさん「指定で行きたいけど誰を指定して良いものか・・・」
狂三さんそれと提案ですが、昨日3票入ったネコさんとナインチェさんを占っていただきたいですわ。そのため、できればこの2名以外の方からグレランしていただきたいですわ
いつきさん。さん「早めに狩人噛めるかどうかが勝負です?」
ナインチェさん「狩人さんががんばってくれたっぴょんか?まあ今日はグレランぴょんね」
ミストさんさん「一分でも一秒でも人外絶滅への努力をしなきゃならないって時に何を悠長に構えてるんだ…!」
リビングデッドさん「GJ確定だよ
対抗狼っぽいから俺GJだろうと昨日までは言えたんだが、
今日の霊能結果でなんだそりゃあという気分になっている」
ぷるぷるさん「狩人を吊りたくないなら指定でもいいきがするよ
あとまだ出てない共有が心配だったり、ぷるぷる」
ケンジャキさん「狐潰れてるからなー、GJだろう」
ジャギさん「グレランでしょうね判断材料が少ないし」
tenmoさん「あ、そうか狐は初日に死んでた」
ギルガメッシュさん「おっと、言い損ねたようだ。グレラン以外することがあるまい。」
リビングデッドさん「まあ村のグレラン力が高いのはいいことだが。
つーか対抗が狼なら絶対囲っている位置なんで、割とギルの中身が謎い」
ネコさん「狐いないしもうGJ確定ですよね?」
ウホッ!いい完二さん「グレラン了解ッス!」
ミストさんさん「狐はもういないで、GJ確定や>tenmo」
スイカさん「狼何人だっけ?」
ナインチェさん「占い霊能結果把握っぴょん。狼が吊れた様でなによりっぴょん」
フッジサーンさん「グレランかな」
ギルガメッシュさん「グレラン以外しかあるまい。」
ウホッ!いい完二さん「で、今日の方針はどうするんスかね?共有に意見を聞きたいところッス」
スクリュー・キッドさん「残り人外は3で、占い中に一匹、潜伏二匹が濃厚かな」
ケンジャキさん「ランが当たったのは幸先いいな。」
tenmoさん「多分狩人さんGJですね、ナイス判断」
ミストさんさん「狩人生きてるし指定進行がいいけどグレランでもいい、理由は昨日と同じで指定進行はあまり面白くないから」
龍田さん「もうこうなったら狩人は占いに付きっ切りですね〜」
狂三さん「グレランの流れですわね、これは」
ギルガメッシュさん●が吊っていたか、流石は我が民。この程度は出来なくては困る
スイカさん「tenmoさん
占いと勘違いしてたorz」
ウホッ!いい完二さん「狼吊れたみたいだな!幸先がいいぜ!」
リビングデッドさん「んで狼吊れたと。えー、そこーみたいな気分。」
いつきさん。さん「リビングさんがばれた、と」
ネコさん「GJなのか!」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○
リビングデット:占い 龍田○ ケンジャキ○
ぷるぷる:霊能 いつきさん。●
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
スイカさん「おはよう」
ジャギさん「いつきさん●でしたかよしよしあと二人」
リビングデッドさん「つーか早いよ! 占い理由書いてるうちに夜が開けたよ!」
ぷるぷるさん「ぷるぷる、狩人さんが頑張ってくれたのかな?
色隠しで今日噛まれると思ってました(震え声」
tenmoさん「ギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○
リビングデット:占い 龍田○ ケンジャキ○
ぷるぷる:霊能 いつきさん。●
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有」
ケンジャキさん「狼吊れたか!!」
いつきさん。さん「狩人さんGJっすねぇ」
フッジサーンさん「おはよー」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○ 左右田○
リビングデット:占い 龍田○
ぷるぷる:霊能 いつきさん。●
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
リビングデッドさんTermoのそれが纏めのつもりか対抗COのつもりか迷う
というか、纏めならなぜ俺の占いCOを無視しているのか。
しかし、ここ占っても対抗の占いを占ったー! とか何も考えていない村が俺に殴りかかってきそう
まあTermoを占いと誤認しているのは把握できてないから人外はあまりなかろう
なんで、とりあえず占い2を把握してるっぽい中から、視野を広く持とうとしている者を選ぶ。
狂三さん「あら?幸先よく狼が吊れたようですわね」
ギルガメッシュさん「ふん、●を出し損ねたわ。」
リビングデッドさん占いCO ケンジャキ○
スクリュー・キッドさん「GJが発生したのかしら」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
ネコさん「おはですーギルさん相変わらず早い」
左右田和一さん「おはようございます。○ありがとうございます陛下!」
ミストさんさん「よかった、死んだ狩人さんはいないんですね」
狂三さん「おはようございますわ。」
ぷるぷるさん霊能COいつきさん。●
ジャギさん「おはようございますGJ」
スクリュー・キッドさん「おはよう」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
龍田さん「昨晩も、ああ私死んでるので狩人は真占いだと思うほうに行くかもです〜
どうなるんでしょうね〜」
ケンジャキさん「おはようございます!!」
ミストさんさん「今度こそ守ってみせるんだ! 新しい村を!」
ギルガメッシュさん占いCO 左右田○だ。運が良かったな雑種!!
3日目の朝となりました。(14/06/11 14:18:03)
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> tenmo <<<
スイカさんの独り言「書き方わかりにくい」
狂三さんの会話「流れがまずかったらCOしてくださいまし」
スイカさんの独り言「tenmoさん占いじゃなかった」
左右田和一さんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
左右田和一さんの独り言「間違えた」
狂三さんの会話「ただ、吊られる危険性が怖いですわね」
ナインチェさんの会話「ああ、この流れだとまあグレランだと思いますっぴょん。最悪自分は吊り回避できるんで・・・・」
ネコさんの独り言「役職に入れられまくってる…w」
左右田和一さんの独り言「おはようございます。」
龍田さん「多分狩人さんは霊能を護りに行くのでまず疑われるでしょうね〜」
ケンジャキさんの遠吠え「とりあえずギル狙いに行きますか、お願いします」
狂三さんの会話「それがいいですわね。」
スイカさんの独り言「占い ギルガメッシュさん 龍田白 
   リビングデッドさん 龍田白 
霊能 COぷるぷるさん
狐 龍田さん」
ギルガメッシュさんの独り言「左右田、ナインチェの順で占うか」
ケンジャキさんの遠吠え「というか完璧流れ持って枯れたきがするんできついな!」
フッジサーンさんの独り言「占い次第だけどどこに狼いるかなー
人がいが一発変換できんw」
tenmoさんの遠吠え「どっちかというとギルガメッシュさんの方が真っぽいとは思います」
ナインチェさんの会話「COタイミングは●塗られた時点でCOして狂三さんに確認してもらう形でいいですかっぴょん?」
いつきさん。さん「昨晩もありましたよ!>初日呪殺」
ケンジャキさんの遠吠え「というかまあ、残していいことないし、占いどっちか把握。」
狂三さんの会話「これはまだグレランで行くしかないでしょうか?
占いの矛盾を期待したいですけれど、ナインチェさんに票が結構入っているのが痛いですわね」
ぷるぷるさんの独り言「霊能COいつきさん。●っと
ぷるぷる、僕色を隠すために噛まれるんじゃないの?」
いつきさん。さん「お仲間様投票先合わせてくれても良かったのでは、と思いつつ、やったら疑われる可能性もあったかなぁ……。」
ギルガメッシュさんの独り言「初日に狐とは流石は我だ。讃えても良いのだぞ?」
tenmoさんの遠吠え「霊能騙りしてみるという手も・・・いや、こんな序盤でやったら自殺行為ですね」
ジャギさんの独り言「票動かしが2人」
龍田さん「お疲れ様です〜初日呪殺はあんまりだと思わない?」
ギルガメッシュさんを護衛します。 >>> ウホッ!いい完二 <<<
ケンジャキさんの遠吠え「まあ占いの片方が狂ですかねぇ。」
ナインチェさんの会話「ですぴょんね・・・」
tenmoさんの遠吠え「どうしましょう? とりあえず占い師どっちか噛みますか?」
ウホッ!いい完二さんの独り言「まずは生き残り、か…ちょっと用心しねーとな」
フッジサーンさんの独り言「最後発言ミスったー!
全露出じゃなくて狂人分一人残るやん!」
左右田和一さんの独り言「これは初参加の時と違って長引きそうですね」
ケンジャキさんの遠吠え「がっふん、という気分、どうしましょ。」
狂三さんの会話「面倒なことになりましたわね。初日呪殺で両方同人物」
ネコさんの独り言「始まった途端回線ー!正直吊られると思った」
いつきさん。さん「(´;ω;`)ウッ…」
tenmoさんの遠吠え「初っ端から1人吊られた・・・・」
ミストさんさんの独り言「逆に発言が難しい」
リビングデッドさんの独り言「占いに出てくれよ狼
初日銃殺で狂人で真と殴りあうのはきっついぞ」
2日目の夜となりました。(14/06/11 14:14:10)
いつきさん。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → いつきさん。さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → いつきさん。さん
tenmoさん1 票投票先 → ナインチェさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → スクリュー・キッドさん
狂三さん0 票投票先 → ネコさん
ケンジャキさん0 票投票先 → フッジサーンさん
スクリュー・キッドさん1 票投票先 → 田中さん
ジャギさん0 票投票先 → ナインチェさん
いつきさん。さん5 票投票先 → ミストさんさん
田中さん1 票投票先 → いつきさん。さん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ネコさん
フッジサーンさん1 票投票先 → いつきさん。さん
ネコさん3 票投票先 → いつきさん。さん
左右田和一さん0 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん3 票投票先 → ミストさんさん
ミストさんさん2 票投票先 → tenmoさん
リビングデッドさん0 票投票先 → ネコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → いつきさん。さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → いつきさん。さん
tenmoさん1 票投票先 → ミストさんさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → スクリュー・キッドさん
狂三さん0 票投票先 → ネコさん
ケンジャキさん0 票投票先 → フッジサーンさん
スクリュー・キッドさん1 票投票先 → 田中さん
ジャギさん0 票投票先 → ナインチェさん
いつきさん。さん3 票投票先 → ミストさんさん
田中さん1 票投票先 → 左右田和一さん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ネコさん
フッジサーンさん1 票投票先 → いつきさん。さん
ネコさん3 票投票先 → ナインチェさん
左右田和一さん1 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん3 票投票先 → ミストさんさん
ミストさんさん3 票投票先 → tenmoさん
リビングデッドさん0 票投票先 → ネコさん
龍田さん「占い3人ってどういうことなのかしら」
左右田和一さん「役職以外了解です」
フッジサーンさん「いや、霊能出ないのは当然じゃね?
ここで人がい出てきたら全露出じゃん」
スイカさん「占い3人だから出てるんじゃ
◆リビングデッドさん」
ウホッ!いい完二さん「ま、まずはグレランだな!その後の占いと霊能結果で今後を決めていこうぜ!」
ミストさんさん「グレランでいいよ
ただ霊能が2人にならないなら初日が役持ってったかもしれないなーって」
フッジサーンさん「グレラン了解」
龍田さん「幾らなんでも初日に呪殺はちょっと酷いと思うの〜」
ナインチェさん「初日だし無難だぴょんね。グレラン把握したっぴょん」
リビングデッドさん「対抗の発言から共有伏せてる状況で●打ちたくない狼臭がするんだが
潜伏狂人あるなこれ」
狂三さん「私としましてはグレランを押しますが、皆さんはどうでしょうか?」
ジャギさん「そうですね初日で○進行ですしグレランでいいかと」
ぷるぷるさん「グレラン了解だよ。プルプル」
いつきさん。さん「ぐれらん はあく」
ネコさん「グレランですか」
ギルガメッシュさんほう? 我と競うつもりか? 身の程を知れ雑種!!
左右田和一さん「占い2霊能1共有1把握です。」
ケンジャキさん「まあランダムの他にないなぁ。うん。」
狂三さん「さて、面倒なことに占いが2人とも龍田さんを占っているため、真把握が難しいですわ。」
ぷるぷるさん「共有指定で狩人の吊り回避という物もあるんだね。ぷるぷる」
リビングデッドさん「まあ順当にグレランである。」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○
ぷるぷる:霊能
龍田:狐(呪殺済み)
狂三:共有
ウホッ!いい完二さん「グレラン把握したッス!」
フッジサーンさん「狐がいないから狼吊ることだけ考えればいいなー」
スクリュー・キッドさん「共有CO確認」
ミストさんさん「2-1-1、指定進行が無難だけどそれじゃつまらないからグレランしようよ」
リビングデッドさん「共有も把握した。
伏せるのは初日銃殺だから妥当なところといえよう。」
ケンジャキさん「あーしかし、占いの真偽が分からんなー…。銃殺出たっつうに。」
スイカさん「グレラン安定だな」
ギルガメッシュさんふん、今日はグレランとなるであろうな。死にたくなければCOするが良い。
ナインチェさん「おっと記入忘れだっぴょん。占い霊能CO確認だぴょん。」
スクリュー・キッドさん「占いに人外1、潜伏に人外3か」
ジャギさん「さて共有がでましたね」
いつきさん。さん「きょうゆう はあく」
ウホッ!いい完二さん「狂三先輩共有把握したぜ!」
tenmoさん「呪殺したから占い師は確定かな?」
スイカさん「◆tenmoさん次から大文字で頼む」
リビングデッドさんおーい、俺占いCOしてるぞ
ぷるぷるさん「tenmouさんが凄く遅いです…」
狂三さんでは私も。

共有CO どなたがもう1人の私かはお教えいたしませんが、生存されていますわ
ミストさんさん「2-1だよ、多分tenmoを勘違いしてるんじゃないかな>ぷるぷる」
ウホッ!いい完二さん「霊能COも確認!問題は今日の吊りッスね…」
リビングデッドさん「2-1まで把握。
ふぅん? 対応の速さから言って対抗は狼っぽいのだがな」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○
ぷるぷる:霊能
龍田:狐(呪殺済み)」
◆ジャギさん 「ギルがメッシュ占いCO把握
スイカさん「占い3人か」
左右田和一さん「もう狐いないのかっ」
ぷるぷるさん「3-1だね」
ナインチェさん「占い結果把握ぴょん。しょっぱな銃殺とは幸先がいいっぴょんね!」
ケンジャキさん「初日銃殺か、うわあお。」
tenmoさん「ギルガメッシュ:占い 龍田○
ぷるぷる:霊能
龍田:狐(呪殺済み)」
ジャギさん「ギルがメッシュ占いCO把握」
スクリュー・キッドさん「霊能CO確認」
ぷるぷるさん「ぷるぷる、●特攻じゃないから出たよ」
ウホッ!いい完二さん「占いCO把握したッス!」
ミストさんさん「共有も両方出ていいんじゃないかな」
スイカさん「占いはこれだけ?」
フッジサーンさん「初日銃殺www」
ギルガメッシュさん「しかし良い朝となったな雑種共。どうやら我の村に狗が紛れ込んだようだ。死にたくなくば全力を尽くすがよい!!」
スクリュー・キッドさん「リビングデッド・ギルガメッシュさん占いCO確認」
狂三さん「おはようございますわ。占いCO把握ですわ」
ウホッ!いい完二さん「龍田先輩狐だったみたいッスね!」
tenmoさんギルガメッシュ:占い 龍田○
ぷるぷるさんおはよう。ぷるぷる、僕は悪いスライムじゃないよ
霊能CO
ネコさん「ギルさんはやっ」
左右田和一さん「おはようございます。」
ケンジャキさん「おはようございます!!」
リビングデッドさん「初日銃殺美味しいです」
ジャギさん「おはようございます
あれ初日に呪殺?」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん。」
フッジサーンさん「おはよー」
ミストさんさん「いやあ…妖狐は強敵でしたね」
スクリュー・キッドさん「ファッ?!」
スイカさん「おはよう」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
リビングデッドさん初日なのでこれといった理由はない。ダイスを振ったらそこだった、というのが大きいw
いつきさん。さん「たつたさん、きつね でした?」
龍田さん「何これ〜」
ミストさんさん「う、ううっ……こ、ここはどこだ?」
スクリュー・キッドさん「おはよう」
リビングデッドさん占いCO 龍田○
tenmoさん「おはようございます?」
ネコさん「おはありゃ?」
ギルガメッシュさん占いCO 龍田○だ。何、我は裁定者でもある。人外か見分ける程度造作もないわ。
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/11 14:04:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> tenmo <<<
いつきさん。さんの遠吠え「ですねぇ>悪あがき」
龍田さんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
ナインチェさんの会話「了解ですっぴょん。」
ケンジャキさんの遠吠え「まあ俺も数回目ぐらいですからねー。」
tenmoさんの遠吠え「とりあえず初っ端から●判定されたら悪あがきで騙ります?」
いつきさん。さんの遠吠え「(RP面倒くさい) 行き当たりばったりは危険でしょうねぇ。」
龍田さんの念話「上手く潜伏して勝ちを貰いにいけるかな〜」
ぷるぷるさんの独り言「霊能…だと…」
狂三さんの会話「私、COいたしますわ。ナインチェさんは隠れて罠を張った方がよろしいかと」
いつきさん。さんの遠吠え「しょしんしゃ なのです。 くわえてじんろうやくも はじめてなので。」
左右田和一さんの独り言「でもなるたけ頑張りたい。」
tenmoさんの遠吠え「騙りかー、やってみたいけど行き当たりばったりにやっても自殺行為ですよね」
いつきさん。さんの遠吠え「あ、じどうなのですか。」
ネコさんの独り言「人外多いなぁ…さっきのでもいっぱいいっぱいだったのに」
龍田さんの念話「流石に占いCOは失敗するかな〜まあ死んでも私一人だから問題ないのよね」
ギルガメッシュさんの独り言「フハハハハ、我がまさか占い師とはな。良いぞ裁定者としての責務を果たしてやろうではないか。」
tenmoさんの遠吠え「さいしょは じどうで しょにちぎせいしゃでは?」
ケンジャキさんの遠吠え「というか騙りやりたいって人いますかぃ?」
スイカさんの独り言「占いか狼やりたいな」
ウホッ!いい完二さんの独り言「と、とりあえず仕事をするのは明日が本領だ、気合入れねぇと…!」
ナインチェさんの会話「で、どのようにしますっぴょん?」
左右田和一さんの独り言「村人か。凄く安心した。」
スイカさんの独り言「素民か」
いつきさん。さんの遠吠え「しょにちは さすがに らんだむです?」
フッジサーンさんの独り言「狼3、狂人1、狐1かー」
ナインチェさんの会話「よろしくおねがいしますっぴょん」
龍田さんの念話「天龍ちゃんより上手なところを見せないと駄目ね〜」
tenmoさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ネコさんの独り言「今回も噛まれるお仕事が始まるよー」
狂三さんの会話「ナインチェさん、よろしくお願いいたしますわ。」
スクリュー・キッドさんの独り言「スクリュー村人」
tenmoさんの遠吠え「うお、人狼始めてだ・・・」
リビングデッドさんの独り言「狂人きたーーー−−!」
ケンジャキさんの遠吠え「おお、人狼かー。よろしく頼んます。」
いつきさん。さんの遠吠え「よろしくです。」
ミストさんさんの独り言「素村か」
リビングデッドさんの独り言「ヒャッホー!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「うおお狩人!?マジかよ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 14:01:04)
ネコさん「にゃっ!?」
ミストさんさん「今度こそ守ってみせるんだ! 新しい村を!」
狂三さん「さぁ、私たちの人狼(デート)を始めましょう」
スイカさんこれはこの村に起こった惨劇の一部始終である
いつきさん。さん「ねこにじゃまされるです」
フッジサーンさん「フンガー」
tenmoさん「さあ、始めるざますよ」
ケンジャキさん「メモは準備済みだ、任せろー!」
ウホッ!いい完二さん「っしゃあ!気合入れていくぜ!」
スクリュー・キッドさん「なにこれスゴイ」
ジャギさん「狼は消毒だー」
ミストさんさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top
個人的にはこっちのほうが使いやすいと思うんだ」
いつきさん。さん「ろしん でもはいってるです?」
ウホッ!いい完二さん「メモはしっかり準備済みだぜ!」
リビングデッドさん「龍田さんとスライムの濃厚なプレイが展開されるのか
心臓も動いてないのに、胸が熱くなるな…」
狂三さん「新役職:リビングデット」
いつきさん。さん「なかにはだれもいませんよ……?」
ネコさん「雨やんだし回線安定するといいな…」
スイカさん皆さん
ツールは準備しましたか?
http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html
スイカさん「皆さん
ツールは準備しましたか?
http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html」
ウホッ!いい完二さん「よかった…スーツだけで動いているさまようよろいなケンジャキ先輩はいなかったんスね…!」
フッジサーンさん「つファンブル」
龍田さん「あ、あらスライムなら駆逐しないと駄目ですね〜」
左右田和一さん「龍田さん逃げてー」
ケンジャキさん「いるから。中身がいるから! ガワだけの謎生物じゃないから!w」
フッジサーンさん「やっべ、洗濯物取り入れないと」
ギルガメッシュさん「龍田にでもまとわりついておれ、劣等生物が。」
ウホッ!いい完二さん「あっ(>髪」
ナインチェさん「それはそれで人外判定食らうんじゃないかっぴょん?>リビングデッドさん」
いつきさん。さん「ケンジャキさん かみ ……?」
ウホッ!いい完二さん「oh...」
ぷるぷるさん「ぷるぷる、僕は悪いスライムじゃないよ
ご飯も食べてきたし誰かを捕食したりしないよ」
ケンジャキさん「あ、やべえ思い出した、床屋に予約入れんの忘れてた。」
ウホッ!いい完二さん「濃厚なフラグ村ッスね!」
ギルガメッシュさん「ハッ、それでは意味があるまい。互いに疑心暗鬼となる様をその中で見続けるのが面白いのであろうが。」
スイカさん「流石にこれ以上増えんだろう(フラグ」
ウホッ!いい完二さん「この村が終わったら俺、髪切りに行くんだ…(フラグ」
ネコさん「そういえばお昼食べてないやw」
リビングデッドさん「すでに死んでおけば吊りも噛みも怖くないという発想
あると思います(死体並感)」
ナインチェさん「把握っぴょん」
ケンジャキさん「…飯の準備する暇は微妙に無いな。」
龍田さん「14時了解です〜誰が吊られるのかゾクゾクじますね〜」
ミストさんさん「了解、ちょっとトイレ行ってくるかな」
ナインチェさん「(始まるまでにブラジリアンシーフード食べ終われるっぴょん?)」
ケンジャキさん「把握した。」
ぷるぷるさん「了解!」
ネコさん「了解ですー」
フッジサーンさん「いまの内にトイレ行かねば」
左右田和一さん了解です
リビングデッドさん「把握」
狂三さん「了解ですわ」
いつきさん。さん「1400 りょうかいです」
ウホッ!いい完二さん「1400了解ッス!」
ジャギさん「1400了解」
スイカさん1400で開幕宣言その後開始する
ウホッ!いい完二さん「とりあえず何分開始ですかね?」
スクリュー・キッドさん「よろしくおねがしします><」
ナインチェさん「よろしくおねがいしますが正しいっぴょん。アホなタイプミスは見逃してほしいぴょん」
狂三さん「まずいですわね。3時半までに終わらなかったら、私、バイトに間に合いませんわ」
ギルガメッシュさん「増えるだろうさ。我のように昼に戻ってきた人間やらも居るのだからな。」
tenmoさん「うはwww人数凄いwww」
フッジサーンさん「五段目行くか?!」
スクリュー・キッドさん「これだけいれば夢の超人タッグトーナメントが開けるな」
ウホッ!いい完二さん「マジで多いッスね!?」
龍田さん「あら〜」
フッジサーンさん「増えたwwwww」
狂三さん「どんどん増えるwww」
ケンジャキさん「初めてで占いやって騙りに上を行かれた占いこと俺。」
リビングデッドさん「よろしく」
ぷるぷるさん「18人wwwどんだけいるのさw」
リビングデッドさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:51:58)
ミストさんさん「よろしく」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
龍田さん「…本当に定員埋まるかもですね〜」
いつきさん。さん「いまきづいたのですが ていいん25です?」
スイカさん「人狼役だなうん」
ナインチェさん「よろしくおねがししますっぴょん。」
左右田和一さん「先程の不手際のリベンジさせて頂きます。宜しくお願いします。」
ミストさんさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:51:34)
ウホッ!いい完二さん「伝説じゃねぇか!>ゴールデン6」
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:51:22)
ケンジャキさん「がんがん増えるな―、よろしくー!!」
フッジサーンさん「絶対的人狼お勧め(ステマ)」
ジャギさん「スイカさんがこの短時間で矛盾した発言を」
左右田和一さん」が村へやってきました。(14/06/11 13:51:10)
スイカさん「そして占いのセオリーがゴールデン6でしかやったことないからわかんねえ」
ネコさん「減るどころか増えてる!?皆さんよろしくお願いしますー」
ギルガメッシュさん「ハッ、どの口がそれを言う。笑えぬジョークだ。」
ぷるぷるさん「>スイカさん
嘘はいけないw」
龍田さん「初日さんはかなり重要な人だから役職を持って逝ってもしかたないって思うの〜」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
ウホッ!いい完二さん「共有が持ってかれてるのはそれはそれでありじゃないッスかね?一応役職は全員生存している証明になりますし」
ネコさん「間に合った?」
スイカさん「実はというと人狼やったことない」
ネコさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:49:45)
龍田さん「流石に定員は無いんじゃないかなー」
ウホッ!いい完二さん「50分確認了解ッス!」
狂三さん「願わくばこれ以上初日さんが役職を持っていかないことですわね……
私が知っている限りでは、占い・共有・狂人を持っていかれていますわよ」
スイカさん50分確認
その後○分後と連絡
ウホッ!いい完二さん「下手したらまた増えそうだぜ…ww」
フッジサーンさん「もしかして定員いくかなーw」
tenmoさん「よろしくですしおすし〜
あっという間に増えるなあ」
ぷるぷるさん「こんにちは。よろしくお願いします。」
フッジサーンさん「よろしくおねがいしまう」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃッス!」
スイカさん「本気でどっちか本物かわからんかった」
田中さん「よろしく」
フッジサーンさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:47:37)
ウホッ!いい完二さん「あんま気にしなくていいッスよ!オレなんて霊界でプギャーされてたからな!」
ぷるぷるさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:47:28)
スクリュー・キッドさん「多少理不尽でも人狼らしくて楽しさがあるってケンダマンが言ってた」
田中さん」が村へやってきました。(14/06/11 13:47:15)
ケンジャキさん「よろしくなー。」
狂三さん「昨日の夜は、村敗北濃厚から呪殺で勝利にまでいきましたからね……私もこれは無理だと思っていましたわよ」
tenmoさん「よろしく〜」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
龍田さん「よろしくおねがいします〜」
いつきさん。さん「よろしくです。」
いつきさん。さん」が村へやってきました。(14/06/11 13:46:21)
龍田さん」が村へやってきました。(14/06/11 13:46:20)
ギルガメッシュさん「昨晩は良い記憶がないな。やはり我には凡庸な村人という役職は似合わんらしい。」
スイカさんあと昨日、錯乱していた響は私だ
ホントすまんかった
狂三さん「よし、次は負けませんわよ」
ウホッ!いい完二さん「25人拡張了解ッス!」
スイカさんとりえず25人まで拡張
ウホッ!いい完二さん「昨日の夜もすごかったッスよー…村人初勝利できたときは嬉しかったぜ」
ジャギさん「こんにちは」
ギルガメッシュさん「気にするな狂三よ。所詮、時の運でしかないのだ、どちらにも転ぼうものさ。」
スイカさん「とりえず25まで拡張」
ジャギさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:44:04)
スクリュー・キッドさん「こんにちわ」
ケンジャキさん「いやしかし、昨日の夜は盛り上がってたみたいだなぁ、バイトで行けなかったけど(´・ω・`)」
tenmoさん「敗北は勝利の美酒のスパイスであるって誰かが言ってた」
スクリュー・キッドさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:43:48)
ウホッ!いい完二さん「多分もちっとしたらまた人が増えるッスねこれ、、www」
ケンジャキさん「こんにちはー、」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
tenmoさん「よろしくお願いしますー」
狂三さん「こんにちわ……連敗中ですわ」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:42:55)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/11 13:42:43)
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/11 13:42:29)
ギルガメッシュさん「増やしても十分に入る程度の人数は居るのではないか?」
スイカさん人数17にしてるけど増やす?
スイカさん「また村番号間違えた
(´・ω・`)」
tenmoさん「よろしくお願いしま〜す」
tenmoさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:39:45)
ギルガメッシュさん「邪魔をするぞ雑種。」
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
スイカさん「おはよう御座います」
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:38:43)
スイカさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:38:26)
戻る