過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
始発電車
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(生存中)
 
 
なるべく控えて
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モンブラン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノートン
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
若者
◆QrGOGNIfq.
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
監査
ふー ◆Foo.X.7yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
補欠
◆kh1dSMXZJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロイの木馬
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キチガイ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン
人数埋めます
[共有者]
(生存中)
 
 
宣託
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃薬
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕方の普通村 〜 139423番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
トロイの木馬さん「ではお疲れ様でした―」
ゲームマスター「うんうん 呪殺で決まらないのが面白い」
メロンさん「GMありがとうございました」
メロンさん「はい」
なるべく控えてさん「個人的には呪殺対応で決まるゲームよりは全然良かったと思っている
護衛先はともかく狩人のCOタイミングでも狼のが良かったし
村たてありがとうございました」
始発電車さん「お疲れ様でした。お仲間狂人さんありがとうございました。GMさんも長時間お疲れ様」
モンブランさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「序盤圧勝ムードの時ほど足すくわれると思うなあー」
始発電車さん「初心者さんだと見越して丁寧に語りかけるx・」
ペルさん「村建て同村ありがとうです」
ノートンさん「じゃあおつ」
ノートンさん「いいよ話聞いてくれるなら儲けモンだよさっさといなくなるやつより億倍マシ>メロン」
トロイの木馬さん「今日みてた感じでは、何で対抗はそんなに迷わず護衛先を決められたの?といけばよかったと思う」
始発電車さん「いやー やっぱぶれすぎやったかな。霊能狂人とわかったにしろ
宣託噛んで共有噛んでやっぱり真噛んでGJとか。
共有噛み抜きに真噛んでたらなぁってところ」
メロンさん「吊りたい方に自由護衛させるわかりました
ノートンさんと若者さんはすみませんでした>ノートンさん」
なるべく控えてさん「操作ミスでなくても「対抗護衛する意味とか分からないから勝手に護衛したらGJ出ました^^」
って言われたら確定情報作れないじゃん
指示に背いたら切る!って念を押してなら対抗護衛指示のがいいんかな」
ノートンさん「しかしこれ最終日に至ってはどう説得するべきなんだ?」
トロイの木馬さん「ただ、共有はノートン偽で見てたっぽかったからなあ・・・
どっちで指示するか考えてたら時間無くなっちゃった ごめんね」
胃薬さん「同村のみんなありがとう
GMさん村建てありがとうございました」
ノートンさん「まあGJ出せない俺に対して、共有を残す噛みをした狼も上手かった」
トロイの木馬さん「操作ミス主張など吊ってしまえ>モンブラン」
ノートンさん「そこら辺を共有が理解してなかった
まあこれは普通に予見できたから、その前に共有にこの護衛指示の意味を教えておくべきではあったね>トロイの木馬」
メロンさん「トロイさんの提案通りもっと早めに自由護衛するか
キチガイさん残していればこんなことには…」
なるべく控えてさん「うん、信用低いと見た方に真証明チャンス与えるのがいいと思う」
始発電車さん「日記3日目までしか書いてなくて、コピペで書いたせいで
あまり護衛先考えてる時間がなかったっみょ。
霊の方がよかったか」
モンブランさん「万一の操作ミス主張を防げる、という意味でも」
ゲームマスター「メロンさんおるよ」
トロイの木馬さん「私はノートン真で見てたからあーいう指示出したんだがなあ 噛まれこわい>ノートン」
ノートンさん「もういねーかなこれ」
ノートンさん「だから最終日に俺を吊るつもりなら始発のほうに俺護衛指示出して
俺を自由護衛にすべきだったんだよ>共有」
トロイの木馬さん「そのあと信用さがひっくり返った時に、どちらが対抗護衛するかを変えられる>なるべく」
ペルさん「銃殺だした真が吊れてよかったです
銃殺でてたの忘れてて狐うんぬん発言で失言すいませんでした」
ノートンさん「この進行で俺のほうにGJ出してほしいなら逆に指示するべきなんだよね」
モンブランさん「7日目、遅くても8日目に始発さん吊ってGJに賭けるのがよさそうでした」
なるべく控えてさん「そっちのがメリット大きいの?>トロイ」
トロイの木馬さん「◆なるべく控えてさん 「ただ進行はペル吊りのところは始発吊りでノートンがGJ出すか見る、のが良かった気もする」
それなら始発じゃなくてベルか監査吊って、始発に対抗護衛を支持すべき」
監査さん「GMありがとうでした。」
補欠さん「狂のおかげで戦えた。ありがとう」
ペルさん「ご主人さま勝利おめでとうー そしてありがとうー」
なめこさん「GMさん村たてありがとうございました」
なるべく控えてさん「始発さんが監査護衛GJじゃなくてペル護衛GJ主張なら俺も普通に狼側真で見てた自信がある」
ノートンさん「まあ仕事してくれたのに負けてすまんかった>占い」
若者さん「村建てありがとうございました。」
ペルさん「おつかれさまでしたーーー」
若者さん「俺が狼ならそもそも監査か霊能即噛みですよ。仮にあの日どちらかを噛むとしても霊能です。」
補欠さん「霊も占いも噛まない違和感に気づけるかどうかっすねー。」
ゲームマスター「始発さんの狩人COタイミングがよかったし、」
なるべく控えてさん「ノートンの方を信用低く見てたなら特に」
若者さん「そんなこともわからないなら勝てないですよ」
補欠さん「狩人の読みもばっちりだったし、ありがたい」
プロキオンさん「(;ww;)占い絶許」
ノートンさん「説得文見てないのかな君>始発電車」
メロンさん「まさか僕が生き残ってて若者さん真だと思いませんでした」
なるべく控えてさん「ただ進行はペル吊りのところは始発吊りでノートンがGJ出すか見る、のが良かった気もする」
若者さん「クソゲーですよ。始発の死体無しの筋が通らないです。」
監査さん「あと初日の呪殺対応はしないほうが良かったんですかね。狂人さんがカバーしてくれてだいぶ助かりました。」
始発電車さん「まぁGJ2回で正直負けを覚悟したが。」
ゲームマスター「クソゲーじゃなかったよ 狂人の霊かたりで面白くなったし」
ノートンさん「こりゃねーわ俺はガチ仕事したから何も悪くない」
始発電車さん「そんな草はやしまくってるのが初心者共有説得できるわけないだろ」
キチガイさん「お疲れ様。」
補欠さん「GJのとき、負けたとおもったけど」
監査さん「おつー。ノートンさん強くて焦りました。」
ノートンさん「糞ゲー過ぎるだろマジでwwwwwwwwwwwww」
ノートンさん「なんでだよwwwwwwwwwwwwwwww」
宣託さん「どうしてこうなった・・・」
始発電車さん「お疲れ様でした。」
ノートンさん「は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
胃薬さん「お疲れ様でした」
トロイの木馬さん「あうあう。負けちまうか」
補欠さん「始発さんの読みがばっちりだったな」
なめこさん「お疲れ様でした」
メロンさん「すいませんでした…」
若者さん「おつかれさまでした」
ノートンさん「ファッ?!wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おー」
なるべく控えてさん「乙
呪殺対応だけで決まらないいい村だった」
補欠さん「おおお、ナイス」
モンブランさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/11 18:12:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
始発電車さん1 票投票先 → ノートンさん
メロンさん0 票投票先 → ノートンさん
ノートンさん2 票投票先 → 始発電車さん
ゲームマスター「わくわく」
始発電車さん「監査さんが真です れいのうと 」
始発電車さん「賭けにでたといいつつ キチガイの指示みてなかっただけでしょ?」
始発電車さん「それなら今日共有さんに決めてもらう方がまだいい。」
ノートンさん「そうです>共有」
なるべく控えてさん「面白いし進行考えられるいい村だな
負けても悔いはないが勝ってほしい」
メロンさん「若者さんが真なんです?????」
ノートンさん「現に護衛指示守ってたら普通にトロイ噛まれて吊り増えずに負けた可能性高いんだが
お前のほうが信用高いと思われる場面であったから賭けに出たんだよ」
始発電車さん「GJ出してキチガイが狂人だったら2票もらい確実で
負けか引き分けにしかならないわけです」
ゲームマスター「そかー、ブラフじゃなくて推理がかわったのね」
始発電車さん「いやノートン吊れば勝てますよ?」
ノートンさん「意味わかんない護衛先の理由なんですが」
なるべく控えてさん「偶数進行ならGJで吊り増えるからどっちもGJ狙わせればいいけど
奇数かつ狐死亡確定ならどっちかだけにGJチャンス与える方が分かりやすいと思う」
若者さん「共有が死体無しを指示してないから無理だろう。<トロイ」
ノートンさん「キチガイ狂人とか考える前にお前はとりあえずGJ出さないとかてねーだろwwwキチガイが仮に狂人でもお前視点負けが引き分けになるからそこに拘る必要ねーんだよ」
キチガイさん「ノートンCOの時点ではノートン糞おせぇよボケって思ってたけど次の日の途中から信頼逆転してました」
補欠さん「盛り上がるゲームになったねー。」
トロイの木馬さん「◆若者さん 「ここで、対抗護衛する意味ないだろう」
片方にGJがでない護衛をさせることで、死体無しがでた時に真狩が確定するようにしている」
始発電車さん「ぶれる可能性っていうか
キチガイ狂人だったらPPされるのにキチガイ護衛はできんよ」
なるべく控えてさん「いや昨日キチガイさんが言ってたのは
「ノートンはGJ出さないようにして、始発がGJ出せなければ最終日吊り
始発がGJ出したらノートン吊り」じゃないの」
ゲームマスター「きちがいさんて、発言ブラフいれてたの?」
始発電車さん「いいか、メロンさん
最初に死体無しが出た時、俺が朝一狩人COした後
ノートンは散々出るのを渋って周りがいませんね?って確認とるまで出てこなかった。

そしてノートンは護衛指示完全に無視して、
キチガイの指示もみてなかった。
俺はキチガイが自由護衛って言っていたので自由護衛でトロイを護衛した。」
トロイの木馬さん「ここで狩人が迷わずに護衛先を決められたということに気づいてくれ・・・」
ノートンさん「これまでの発言に大体書いてあるから読んでくれ>共有」
メロンさん「トロイさんの提案にもっと早く乗って入ればよかったですね」
キチガイさん「乙」
若者さん「ここで、対抗護衛する意味ないだろう」
なるべく控えてさん「これならいけるんじゃない?相方はキチガイさんについていく感じだったし」
ノートンさん「まあそうなるよな
ブレる可能性有るなら明らかに共有のほうだからな」
始発電車さん「護衛:メロン 狂人の可能性のあるキチガイより共有護衛」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なるべく控えてさん「始発が霊能護衛GJ主張の場合でも霊能と若者でライン切れならノートン狂はない」
ノートンさん「護衛は始発電車だ」
9日目の朝となりました。(14/06/11 18:07:05)
キチガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キチガイさんを狙います。 >>> 始発電車 <<<
若者さん「キチガイさんの提案に乗るって言ったから、大丈夫でしょう」
補欠さん「キチガイさん噛みでいい場面 」
なるべく控えてさん「ちなみに若者視点はノートン狂もないよね
始発が監査護衛GJ主張したから」
ゲームマスター「おつかれさまー」
トロイの木馬さん「明日キチガイさん噛まれて真狩吊れてしまいそうな悪寒」
始発電車さんを護衛します。 >>> ノートン <<<
8日目の夜となりました。(14/06/11 18:06:13)
監査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キチガイさん0 票投票先 → 監査さん
監査さん3 票投票先 → ノートンさん
始発電車さん0 票投票先 → ノートンさん
メロンさん0 票投票先 → 監査さん
ノートンさん2 票投票先 → 監査さん
なるべく控えてさん「相方はキチガイさん信じてくれたのか!ならいける」
なるべく控えてさん「昨日は始発吊りが一番良さそうだな
監査破綻させれる可能性あったから」
補欠さん「明日、キチガイさん噛めばなんとかなるかも」
始発電車さん「みてなかったわけな。キチガイ狂人だと怖いから今日ノートン吊る」
ノートンさん「GJ出しません」
ノートンさん「おk」
ノートンさん「だからそこは俺は指示守ると負けまでありえるのwwwwwwwww」
キチガイさん「ノートンは始発護衛で始発は自由護衛ね」
メロンさんそうですか?ではキチガイさんの指示提案乗ります
監査さん「それで言うとノートンさんも指示に従ってないと思うんですが。」
ノートンさん「大方若者鉄板護衛の日記を見て護衛先指示から変えることはできないタイプと読んだトロイ噛みだよ」
モンブランさん「始発さん吊りが最善だね
そしてGJ出るか見る」
始発電車さん「その後 キチガイが指示更新してただろ 見てないのか?」
なるべく控えてさん「でも今日ノートン吊るなら昨日始発吊って
今日ノートンがGJ出せなければ吊りって進行にした方が良かった気がする」
ノートンさん「これな」
ノートンさん「◆メロン 「始発電車さんはボク護衛で
ノートンさんはキチガイさん護衛」 」
キチガイさん「監査吊り ノートンは始発護衛 始発は2択護衛」
ノートンさん「これで負けるの?信じられない」
始発電車さん「あの日、俺自由護衛って指示されてたんだけど?」
なるべく控えてさん「キチガイさん視点だと始発or監査でいい訳だけど」
若者さん「潜伏狂人キチガイしかないけど、私投票あり得ないですよ。」
ノートンさん「なぜにwwwwwwwwwwwww」
補欠さん「メロンがんばれ」
始発電車さん「今日ノートン吊りしてくれるならその方がいい。
キチガイ狂人はまずないだろうが、その可能性まで見るなら今日ノートン」
ノートンさん「は???????」
ゲームマスター「メロンさん説得しないとか」
ノートンさん「一応言っとくけど始発電車が真狩人であるならば
あの場面でリスクをおってまでトロイ護衛するメリットが皆無
明日俺吊りまである流れだったんだから、普通に護衛指示守ればいい場面だから」
トロイの木馬さん「GJ出せなかっただから始発吊り・・・ってとこまで言っとかなきゃだったかなあ」
キチガイさん「それ決め打つ意味ないし」
なるべく控えてさん「監査視点だと潜伏狂生存あるから監査真決め打つなら今日ノートン吊りもあり」
ゲームマスター「きちがいさんブラフだったのかな」
メロンさんノートンさん吊りでいいでしょうか
監査さん「@2なので先に私吊ってもいいですが、最終日はノートンさん吊りでお願いします。」
ノートンさん「ていうか指示するなら早くしてくれ」
なるべく控えてさん「これ村逆転するかも
狩人GJのおかげで」
始発電車さん「いや明日ノートン吊れよ。今日は俺がノートン護衛してやるよ」
ノートンさん「引き続き始発電車を護衛する」
ゲームマスター「おつかれさまー」
監査さん「占いCO メロンさん◯」
ゲームマスター「あれきちがいさん、真相当ててた」
キチガイさん「じゃ監査吊って始発吊っておわり」
ノートンさん「護衛始発電車」
ペルさん「銃殺でてたのわすれてた」
始発電車さん「護衛:メロン」
ノートンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/11 17:59:58)
トロイの木馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイの木馬さんを狙います。 >>> 始発電車 <<<
始発電車さんの遠吠え「噛むね」
ノートンさんの独り言「さすがにもう護衛先騙りはやめだ」
キチガイさんの独り言「トロイ噛まれて始発監査吊って終わり」
ノートンさんの独り言「【能力発動】アナタは始発電車さんを護衛しています。」
ペルさん「おつかれさまでした」
始発電車さんを護衛します。 >>> ノートン <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ノートンさんの独り言「トロイが残ってて本当に良かったわ」
始発電車さんの遠吠え「これはつらいわ」
ノートンさんの独り言「やれやれだぜどぅ」
7日目の夜となりました。(14/06/11 17:59:05)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キチガイさん0 票投票先 → ペルさん
ペルさん6 票投票先 → ノートンさん
監査さん0 票投票先 → ペルさん
始発電車さん0 票投票先 → ペルさん
メロンさん0 票投票先 → ペルさん
トロイの木馬さん0 票投票先 → ペルさん
ノートンさん1 票投票先 → ペルさん
なるべく控えてさん「どっちかの狩人がGJ出させない状態にして
GJチャンス与えた狩人がGJ出すかどうか見て決める、が良さそうに思った
GJチャンス与えるのは信用低い方の狩人にして」
補欠さん「まあ、明日、トロイさん噛みが安定」
ノートンさん対抗狩人を護衛する
始発電車さん「トロイのほうな」
メロンさん時間ないのでキチガイさん護衛指示優先してください
僕まにあわない
ゲームマスター「ぺるさん、始発さんでつってって、死体なし出すチャンスあげるのが好みだなあ」
ノートンさん俺はキチガイ護衛しないぞ
こいつ若者吊りに加担したから噛まれろ
トロイの木馬さん私のに従ってくれ ノートンはゼッタイGj出すな
ペルさん「わかりました吊られます」
なるべく控えてさん「一番どっち視点でも勝ち目のある進行って何だろうね
始発吊り→翌日死体なし出るか見る、が若者視点でも勝ち目あって
尚且つ監査視点でも問題なさそうと思ったが」
トロイの木馬さんチョイたんま>共有 護衛勝負で狩人審議つけるチャンス作るべき
ノートンさん「おい共有とどっち守ればいいんだよこれ」
モンブランさん「それかな、監査さん視点はまずLWみたいなので」
始発電車さん「了解した 3択だからちょっとつらいが」
メロンさんではペルさん吊ります
始発電車さんはボク護衛で
ノートンさんはキチガイさん護衛
引き続きお願いいたします
ノートンさん「いいぜもうGJ出さないぜメーン」
若者さん「メロンさん初心者かよ」
トロイの木馬さんノートンは今日対抗護衛 始発は自由護衛でGJ出してくれ
始発電車さん「トロイさんは今日護衛して死体なしだし、監査の○だし確定○ですね」
ノートンさん「完グレのトロイさん吊りwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwww」
キチガイさん「じゃペル吊りでいいですよ それ引き伸ばすだけですが」
メロンさん「とりあえずキチガイさんの意見をおうかがいタイム」
ペルさん「完グレのトロイさん吊ればいいと思いますが」
ノートンさん「監査と始発と俺吊りで間に合ってるんだよ順序はどうでもいいわ>共有」
トロイの木馬さん「後、私が確定○ポジですね(若者視点全露出)」
なるべく控えてさん「始発吊って死体なしあれば監査が破綻するので」
なるべく控えてさん「始発吊りがいいかな?」
メロンさんペルさん吊ってからノートンさんということでしょうか?
トロイの木馬さん「とりあえず今日は若者視点の人外吊る必要あるんで
監査吊りでいいでしょ」
ノートンさん「つーかお前ら俺の日記ちゃんと読んだのか本当に」
なるべく控えてさん「監査真かつペル偽を考えなければ監査吊りでいいんじゃない
それか始発吊って更に死体なし出るか見るでどうよ」
ノートンさん「これで負けるならどうかしてるってくらい仕事したんだが」
キチガイさん「ペルはお前視点偽確定しているがそこは放置していいんですか」
トロイの木馬さん「◆ペルさん 「狐にきをつけましょう
すごい・・・偽発言です」
モンブランさん「狐ェ・・・」
胃薬さん「ペルさんそれはない」
監査さん「なめこさんーノートンさんー若者さん
で狂人はどっかで吊れたか噛まれたんですかね。」
なるべく控えてさん「これなら薄く勝ち目あるが、でも狼有利かな」
ノートンさん「あ?>キチガイ」
ゲームマスター「とりあえず霊吊?」
ペルさん「狐にきをつけましょう」
ペルさん「狼つりあげましたこれでラスト狼です」
始発電車さん「いや護衛増やしたの俺ね。」
メロンさん「狩人生存確定ですね」
キチガイさん「ノートン・・・」
ノートンさん「今最高にドヤ顔です^^^^^^^^^」
トロイの木馬さん「・・・これで若者の真追い切れる。安心した
吊り増えなかったら若者視点3人外2吊りだっろ?」
ペルさん「おはよう」
ペルさん霊能CO 若者さん●
ノートンさん監査と始発と俺吊りで大体間に合うだろお疲れさん
ゲームマスター「おーう」
ノートンさんどうだ吊り増やしてやったぞ
なるべく控えてさん「狩人やるじゃん」
始発電車さん「護衛:トロイ」
胃薬さん「お」
なるべく控えてさん「おー」
ノートンさん「◆メロンさん 「始発電車さんはボク護衛で
ノートンさんはキチガイさん護衛」
これ普通に守るとトロイしか噛むところがないんだよね
GJ出せば吊り増えるしここは勝負のトロイ護衛だよ
明日俺が吊られれば負けなんで
キチガイ噛まれても若者吊った村が悪い」
トロイの木馬さん「おはよう」
監査さん「占いCO トロイの木馬さん◯」
なるべく控えてさん「狂人の霊能乗っ取りと狼の狩人騙りとノートン●が強かった」
7日目の朝となりました。(14/06/11 17:51:33)
トロイの木馬さんを狙います。 >>> 監査 <<<
キチガイさんの独り言「ミスだな護衛指示」
ノートンさんの独り言「とりあえずキチガイ護衛」
モンブランさん「占い1の呪殺ならボルコンが可能だから霊騙りはアリと思う
2だとあんまり・・・といった感じ」
なるべく控えてさん「狩人がGJ出した場合は薄く巻き返し有り得るけどほぼ狼勝ちかな」
ゲームマスター「どちら視点も人外3残りがあったはず」
始発電車さんの遠吠え「ノートン狩りの予想が当たっててもう…勝ったら狂人様様だ」
監査さんの遠吠え「護衛入ってた気がしましたが完全に木の精でした。」
補欠さん「トロイ噛みは危険なんだよな」
なるべく控えてさん「いや監査視点だと今日村吊ったら引き分け以下になる可能性あったから
監査真で決め打つなら進行は問題ないよ」
監査さんの遠吠え「あ、はい。」
始発電車さんの遠吠え「霊能はほぼ狂人だから」
始発電車さんの遠吠え「いやだめだって トロイ噛みで」
補欠さん「怖いのは狩人のGJねらい。これをどうせめるか」
若者さん「あれで監査真見れるとか」
監査さんの遠吠え「今日は霊能噛みですか」
始発電車さんの遠吠え「噛みが難しいがGJでても問題なかろうなので」
ノートンさんの独り言「ファック」
若者さん「両視点も詰めれないのかよ」
始発電車さんの遠吠え「うん それで。」
トロイの木馬さんの独り言「いやいやいや 若者視点3人外じゃねえのか?」
補欠さん「つーか、初日銃殺の霊に狂がでるのは愚策なんだけど、それが逆にうまくはまってるんだよなー」
始発電車さんの遠吠え「やったね☆」
監査さんの遠吠え「トロイさん◯で なめこさんーノートンさんー若者さん主張ですかね?」
なるべく控えてさん「若者さんには悪いが俺が残っていても同じ進行になった気がするわ」
トロイの木馬さんを護衛します。 >>> ノートン <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
なるべく控えてさん「うん狩人は早めに出てほしかった
逆に始発が朝一で出たのが印象よくしてる感じ」
若者さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/06/11 17:46:58)
若者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キチガイさん0 票投票先 → 若者さん
ペルさん3 票投票先 → 若者さん
監査さん0 票投票先 → 若者さん
始発電車さん0 票投票先 → 若者さん
メロンさん0 票投票先 → 若者さん
若者さん5 票投票先 → ペルさん
トロイの木馬さん0 票投票先 → ペルさん
ノートンさん0 票投票先 → ペルさん
ゲームマスター「こんな展開ひさびさにみたよー」
モンブランさん「真の対抗COが遅いというのは分かる」
補欠さん「ここで占いが吊れれば負けはない」
ゲームマスター「霊護衛ぐじょぶのが説得力出そうだよね」
モンブランさん「若者ーペルランね、確かにそれが順当です」
ゲームマスター「真視点は人外3残り、騙り視点は2残りor3残りか」
なるべく控えてさん「でもこれ俺が下界にいても若者切った気がする
ただ始発が監査護衛GJを主張しているのが若干謎なぐらい
(霊能噛みGJ主張ならかなり監査真に傾いた気がする)」
キチガイさん「ノートンの狩人COが遅すぎるんだよ 反応が悪い 悪すぎる」
始発電車さん「ノートン 若者で2wだろ」
トロイの木馬さん「霊吊り ここは曲げない」
ノートンさん「霊吊り」
ノートンさん「アカンて」
なるべく控えてさん「おもしろい」
若者さん「頭おかしいだろう」
ノートンさん「多分若者が死体になってたら普通に補欠●結果にするつもりだったんじゃねえかなー」
キチガイさん「始発は自由に護衛させなければ吊りは増えんが
いやいいのか トロイしかいないから」
トロイの木馬さん「若者吊りは断る 監査の真が説明できる気がしないもの」
若者さん「きちがい理論的に考えろよ」
なるべく控えてさん「うん、狩人候補吊りはやめといた方がいいと思う
ノートン吊るぐらいなら若者吊り、始発吊るぐらいならペル吊りって感じ」
メロンさん若者さんを吊ります
キチガイさんがそういってます
監査さん「いや狩人か。じゃあ若者さん吊り。」
若者さん「それだとなんで今さらに監査噛んだ理由が説明できないよね<始発」
キチガイさん「若者吊り ノートンは共有護衛 始発は自由護衛」
なるべく控えてさん「ペル吊りは監査視点だと引き分け以下になる可能性あるから
結局今日は何かしら決め打った吊りしないといけないな」
トロイの木馬さん「なら霊吊りでいい・・・のか?」
始発電車さん「まぁずっと若者護衛しててなんだけど。昨日の共有死体はちょっと若者真ならおかしいわ」
監査さん「とりあえず今日はノートンさん吊りましょう。」
ノートンさん「はいな」
メロンさん始発電車さんはボク護衛で
ノートンさんはキチガイさん護衛
若者さん「これで両視点のOK」
モンブランさん「狩人は吊らない方がいいね、吊り増える可能性があるから」
ノートンさん「護衛指示あれば守るよそれ」
キチガイさん「ノートン 若者 +1

もしくは

霊 監査 始発」
若者さん「共有は狩人に護衛指示」
なるべく控えてさん「ペルがライン切ったから若者視点はペル偽も判明した」
ノートンさん「まあ若者でGJなんだけど・・・wwww
これ霊結果もしかしたら噛めなかったから変えた?www」
若者さん「いやまった ベル吊りでいい」
キチガイさん「では若者吊りでいきましょうか」
トロイの木馬さん「・・・?どっちも占いでGJ主張してんの?」
若者さん「始発吊り」
なるべく控えてさん「若者護衛GJか」
トロイの木馬さん「そりゃ監査でGJはおかしいよ」
ノートンさん狩人日記
【2日目】 護衛:若者 死体:胃薬
監査真ならほぼ確実に霊噛みが入る
狼視点で護衛ブレに期待する若者噛みも普通にあると思うので無難に
【3日目】 護衛:若者 死体:宣託
明らかに狩人を狙った噛みだ
しかしこの噛みを見ると多弁よりは中弁くらいを狙うタイプ
発言数はできるだけ維持しつつ若者鉄板護衛
【4日目】 護衛:若者 死体:なるべく控えて
○もらったファック 多分監査狂誤爆
狼視点狩人候補は初日・kari・胃薬・宣託
4抜かれてグレー噛みなら結果次第で詰み
普通に占い噛みまである。若者護衛。というかここでGJほしい
【5日目】 護衛:若者 死体:
悩んだが若者視点詰んでない
霊噛まれなら両視点詰みまで追える展開なので詰んでないほう護衛
ノートンさん「んじゃ対抗狩人CO」
キチガイさん「それとも霊能偽の方向なのか」
なるべく控えてさん「ノートンもCOしてくれー」
始発電車さん狩人日記
2日目
護衛:若者
理由:鉄板
死体:胃薬

3日目
護衛:若者
理由:鉄板
死体:宣託

4日目
護衛:若者
理由:鉄板
死体:なるべく控えて

5日目
護衛:監査
理由:昨日の共有がみが若者真だとおかしいため
死体:
ペルさん「占い真狼だとおもいます」
メロンさん日記と対抗いらっしゃいましたら出ていいんですよ?
なるべく控えてさん「ノートンは対抗COしないのかこれ」
若者さん「狩人出てください」
なるべく控えてさん「始発さんいいね」
監査さん「あ、GJですね。」
ノートンさん「よくわかんない
これどうなってんだ、霊結果○出しよー」
プロキオンさん「引き分けろ! 引き分けろ!」
キチガイさん「護衛先は霊能なのか」
ペルさん「真意つきました 若者さんが偽です」
トロイの木馬さん「ライン切れるんかい 」
モンブランさん「と思ったけどこれどうなるか」
ゲームマスター「おおう」
キチガイさん「身内切って霊見せて共有噛んで護衛ずらしたかったのだろうか」
ノートンさん「死体なしだが」
ペルさん「おはよう」
なるべく控えてさん「狩人は若者護衛したのか?それとも狼が噛み先変えた?」
監査さん「完グレ1人になったので対抗の◯から。」
トロイの木馬さん監査が真ならばどうしても初日・2日目に噛まれなかった理由が思いつかない
なめこ吊った後に霊結果をわざわざ見せる理由も浮かばない。
よって若者真進行でいいと思う。ライン切れるようなら霊吊りでいいと思う。
若者さん
理由
トロイの木馬をグレに残したら吊ってくれますよね→放置
対抗の白 どっちも発言は村人っぽいかな。
対抗が狼なら始発を残してグレランにするかなと思い
どちらかといえば狼の可能性が高いキチガイさんを占いますよ。
まあ、対抗は狂人濃厚見ていますけどね。
ペルさん霊能CO 補欠さん○
ゲームマスター「ありゃあー」
ノートンさん「おはよう」
始発電車さん「狩人CO」
監査さん「占いCO ノートンさん●」
トロイの木馬さん「噛まれるつもりだったのにここまで残り続けた村人がおはよう。」
若者さん「占いCO キチガイさん○」
モンブランさん「若者噛みなら監査が吊れ、ペル噛みは通れば逆に監査真切られそう
護衛成功だとかえって狼が勝ちそう」
6日目の朝となりました。(14/06/11 17:39:25)
若者さんを狙います。 >>> 監査 <<<
なるべく控えてさん「若者噛みになったっぽいけど狂霊噛みでGJだったら面白かったなこれ」
ゲームマスター「うん でも割りのいい勝負だねえ 吊1回避でいいし」
若者さんの独り言「霊能はあまり信用していない」
若者さんの独り言「占いCO キチガイさん○」
なるべく控えてさん「若者噛むなら普通に監査吊られるんちゃう
んでペルもライン切ったら吊られそう」
ゲームマスター「霊噛むのか」
監査さんの遠吠え「おk若者噛みます」
始発電車さんの遠吠え「あ ノートンか。霊かみは無しでー」
始発電車さんの遠吠え「キチガイ●でまぁ若者かもうか。やっぱ信用つらいと思うけど
信用勝負行けそうなら共有噛んで」
若者さんを護衛します。 >>> ノートン <<<
監査さんの遠吠え「おkです。ノートンさんに●出します。噛みは霊能でいいですか?」
なるべく控えてさん「ノートン●だと監査の信用上がりそう」
ノートンさんの独り言「【5日目】 護衛:ペル 死体:
ここで●出しは人外にしかメリットない結果の出し方なんだよね
グレから狼臭いとこを占いますよ
この書き方は相当臭い 若者真ならここは○狙いでいいんだよ」
トロイの木馬さんの独り言「・・・すごい吊れた館。やっぱ監査狼の身内切りかな」
始発電車さんの遠吠え「トロイ占いは絶対だめ」
キチガイさんを占います。 >>> 若者 <<<
監査さんの遠吠え「トロイさん●よりノートンさん●のほうがいいですかね」
補欠さん「つーか、狂よく霊能にでたなー」
なるべく控えてさん「俺は監査真も真面目に考えてたけど村の雰囲気的に監査で信用勝負はきついと狼も思ってたと思うから監査真狂or逆囲い失敗と見た」
ゲームマスター「わくわく」
メロンさんの会話「なるぴかさんお疲れ様でした」
監査さんの遠吠え「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
メロンさんの会話「トロイの木馬さんいたの見えてなかった…」
補欠さん「あとはがんばれー」
ノートンさんの独り言「あーどうすっかなこれ」
5日目の夜となりました。(14/06/11 17:34:54)
補欠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キチガイさん0 票投票先 → 補欠さん
ペルさん0 票投票先 → 補欠さん
監査さん0 票投票先 → 補欠さん
始発電車さん0 票投票先 → 補欠さん
メロンさん0 票投票先 → 補欠さん
若者さん1 票投票先 → 補欠さん
トロイの木馬さん0 票投票先 → 補欠さん
ノートンさん0 票投票先 → 補欠さん
補欠さん8 票投票先 → 若者さん
なるべく控えてさん「これで明日ペルがライン繋ぐか切るかだな」
ゲームマスター「身内切りも、逆囲いが吊れちゃった、も両方あるかんじ?」
トロイの木馬さん「若者狼ならそもそも対抗即噛みしてそうな気がするんだよな」
補欠さん「若者さんは右となりだけ占い準備してた狼だろう。監査さんは狼が狂と思っているから、霊結果をみせてみた。だと思う。あたってたらほめて」
キチガイさん「補欠よ、監査が噛まれなかった理由だけでは不十分だ」
キチガイさん「若者が狼ならまず昨日の霊が噛まれなかった理由が必要だが」
始発電車さん「その判断つくのかっていってんだよ>霊能の真偽
判断つかないなら狩人じゃないのは絶対なんだから吊ってよかったっていってんの」
補欠さん若者さんは多分、狼。監査さんは真のはずだが、狂の誤爆はある。
あくまでも予想だけど、監査さんの銃殺対応が遅かったので、狂の狼誤爆と
狼が予想して噛まなかった。これが予想。
トロイの木馬さん「ぶっちゃけ始発が潜伏狂なんじゃないかと思えてならない
言ってることがおかしく感じるもの」
キチガイさん「昨日狩人吊ってしまっていたのならその批判は甘んじて受けよう>始発」
なるべく控えてさん「監査狼かつ霊能真の場合は身内切りって言うか逆囲いじゃないの」
ノートンさん「まあ狼の身内切り?ならうーん?でも今日共有噛みは無いだろその場合。
だったら霊噛みのが万倍マシ。GJ怖がるにしてもないない」
トロイの木馬さん「若者真ベル真でも霊結果●は普通にありうるんだが?>始発」
始発電車さん「あの信用差で身内切りして信用勝負とか狼の神経を疑う」
監査さん「補欠さんは私のグレーでもありますし、吊っていいです。」
若者さん「詰みじゃないですよ 対抗や霊能が狼だったら無理<ノートン」
キチガイさん「ただ狼がキチガイでないことが前提で言ってるのではあるが」
始発電車さん「両偽とかあるわけねーだろ
だがほんとどういう進行とるわけ?若者真見るなら霊能吊ってよかっただろ」
トロイの木馬さん「監査狼の身内切りだと思っているから、グレーに狼がいたっていう
若者の主張は割と説得力あるのよな」
補欠さん「多分、村負ける」
ノートンさん「両偽なら霊噛まれるだろ普通に考えて」
キチガイさん「そして若者が狂で囲っているなら死体なしか若者噛みかどちらかが来るということでノートンは村扱いでよさそうである」
監査さん「朝遅いのは否めませんね。」
ノートンさん「今日の結果次第で若者視点詰みだったよな?
ここで●は両視点詰み回避ならメリットありそうな感じか?」
なるべく控えてさん「これでどの役職視点でも狼1吊り確定や!」
補欠さん「両ニセなら、しらん。」
メロンさんでは補欠さん吊ります
補欠さん「一応、●つれてるから、俺つりでいい。」
トロイの木馬さん「なら補欠吊りでいいんじゃない?それでどっち視点でも最大3人外だし
両偽は知らない」
なるべく控えてさん「監査の真偽は知らんが霊能は真で見てた」
補欠さん「ないない」
ゲームマスター「信頼路線に切り替えかしら」
補欠さん「監査さん、何やってんの? 出方が遅すぎるんだよ」
ノートンさん「なんだこの噛み」
キチガイさん「とはいえ昨日霊噛まれないのに若者狼に持っていくのはいくら俺がキチガイと言っても難しかろう」
メロンさん補欠さんCOありまますすす?
ノートンさん「おはよう」
なるべく控えてさん「ペル狂人だったのか」
補欠さん「若者さんにせ COない」
若者さん「グッバイ補欠」
トロイの木馬さん「おはよう」
キチガイさん「いくらなんでもここでキチガイを占わないのは傲慢ではないか」
補欠さん「あーあ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ペルさん「おはよう」
監査さん「完グレから。2-1で霊能吊り主張しているので。」
なるべく控えてさん「乙」
補欠さん「おはよう」
若者さん理由
わざわざ対抗の白を占いするつもりはないのでグレから狼臭いとこを占いますよ
始発電車さんはここで狩人保護のための霊能吊り主張は白いので暫定村置く
トロイの木馬は吊って良し
ペルさん霊能CO モンブランさん○
監査さん「占いCO 始発電車さん◯」
若者さん「占いCO 補欠さん●」
5日目の朝となりました。(14/06/11 17:27:59)
なるべく控えてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるべく控えてさんを狙います。 >>> 監査 <<<
なるべく控えてさんの会話「それありかも知れない>メロン」
メロンさんの会話「キチガイノートンさん両吊りしたいぐらいグレーの人吊りたくなかったです今日」
若者さんの独り言「占いCO 補欠さん●」
なるべく控えてさんの会話「監査狂霊能狼パターンなら今日監査噛まれてると思うんだよね
ペル狂の乗っ取りだとしても変な感じ」
若者さんの独り言「占いCO 補欠さん●」
監査さんの遠吠え「130共有噛み」
なるべく控えてさんの会話「キチガイはそんなに狼っぽく見えないけどなー
ノートン狼はありそうだと思ったけど若者の○
若者偽なのか?その場合監査も霊能も噛まないでライン形成見せるのが変」
メロンさんの会話「監査さん狂噛みの霊狼が怖いのですが捨てます」
始発電車さんの遠吠え「どちらでも。そのまま若者でもいいだろうけど狩人は怖い」
補欠さんの遠吠え「狂が味方になっていると考えるなら、共有噛みもあり」
なるべく控えてさんの会話「噛みが若干謎だけど、もし霊能狼ならこのタイミングで監査噛めばいいと思うんだよね
占いに狼かつ霊能狼の2騙りは流石に捨てようと思う」
補欠さんの遠吠え「若者さんを噛むか、共有を噛むかっす」
始発電車さんの遠吠え「狂人はどこかで吊られたか噛まれた でおk」
監査さんの遠吠え「おkです。始発電車さんに◯出します。」
メロンさんの会話「モンブランさん含めてグレーに吊りたい人いないので○に狼いそうですけどね」
補欠さんの遠吠え「ぺるさんの結果騙りはあるとおもうので、それだけはきにしてもいいとおもうよ。ほぼないけど」
ゲームマスター「ましたよー」
始発電車さんの遠吠え「完グレ吊りになる方が可能性は高いと思う ●出ても。」
監査さんの遠吠え「なめこさんートロイさんー若者さん 初日狂人主張ですかねー」
若者さんの独り言「占いCO 補欠さん●」
始発電車さんの遠吠え「囲った方がいい。自分囲っといて」
補欠さんを占います。 >>> 若者 <<<
トロイの木馬さんの独り言「ギリギリで!吊られない!この(多分透けてる)役持ちプラフ!」
始発電車さんの遠吠え「霊はもういないんだ。噛むこともなければ結果に注意する必要もない」
メロンさんの会話「ないこともないのでわかりません」
補欠さんの遠吠え「明日、トロイさんあたりに●だして吊れば、一応PPいけるけど」
モンブランさん「乗っ取られてましたか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ノートンさんの独り言「【4日目】 護衛:監査 死体:
霊能と繋がったので、監査護衛
若者狼だと霊噛まないのは大分舐めプだけど
霊偽まで考慮させたい作戦なんじゃないかな」
ゲームマスター「2-1の霊能はやっかいだよねえ」
補欠さんの遠吠え「霊はほぼ狂だとおもうけど、真霊の結果騙りに注意しよう。」
若者さんを護衛します。 >>> ノートン <<<
なるべく控えてさんの会話「ペルの霊能乗っ取りってあると思う?」
4日目の夜となりました。(14/06/11 17:23:23)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キチガイさん0 票投票先 → トロイの木馬さん
ペルさん1 票投票先 → モンブランさん
なるべく控えてさん0 票投票先 → モンブランさん
監査さん1 票投票先 → モンブランさん
始発電車さん1 票投票先 → ペルさん
モンブランさん5 票投票先 → トロイの木馬さん
メロンさん0 票投票先 → モンブランさん
若者さん0 票投票先 → 監査さん
トロイの木馬さん3 票投票先 → 始発電車さん
ノートンさん0 票投票先 → モンブランさん
補欠さん0 票投票先 → トロイの木馬さん
始発電車さん「狩人候補吊るぐらいなら真偽判断つけられない霊をつってしまっていいとおもうけどねぇ」
監査さん「早くもう一匹見つけて信用つけたいです。」
モンブランさん「グレー考察でいいじゃないですか>トロイ」
トロイの木馬さん「しかしグレーが狭くなってきたな」
キチガイさん「誤爆と考えれば霊から黒出ようが狙うことは変わらないのだ狼の立場からは」
ノートンさん「身内切りならぶっちゃけ信用が薄いほうがやってくれる分には別に構わないだろ むしろありがたいくらいだ」
補欠さん「どっちにしても、これなら、若者さんのグレーをつってけばいい。」
なるべく控えてさん「妙な内訳でも大丈夫なように村の力で狼吊って下さい」
トロイの木馬さん「とりあえず今日の夜の考察は霊が噛まれなかった理由についてあてるべきっぽいね 」
キチガイさん「というか昨日の時点の白の宣託が噛まれている段階で注意すべきは本日の白だけなのである
誤爆でも身内切りでも本質は変わらないのだ」
監査さん「味方が霊能さんしかいなくて寂しいです。」
補欠さん「監査さんも噛まない、霊も噛まないがおかしいんですよ。」
始発電車さん「んー 噛みは謎噛み。狩人探しにも見えない。
後々残せないし霊能吊っておいていいと思うが。」
トロイの木馬さん「そんな内訳かつ真の失態ならどうしようもない>なるべく」
補欠さん「監査さん狂誤爆と、霊狼もあるな。」
若者さん「◆なるべく控えてさん 「霊偽かつ若者偽も理論上あるぞ?」
それでなんで監査を噛まないの?^^」
胃薬さん「霊のっとりは地味だけど面倒臭くなる印象」
モンブランさん「ありそうだよね>補欠」
ノートンさん「昨日COが妙に遅かったのはその為かな」
なるべく控えてさん「霊偽かつ若者偽も理論上あるぞ?」
補欠さん「若者さんのグレーつってけばいいよ。」
ゲームマスター「どうなる〜 どうなる〜」
若者さん「そもそも噛む必要がない。あなたを噛む時は信頼勝負をするときだけだ。<ベル」
キチガイさん「つまりグレーを詰めるのみで霊能吊りケアまでできる段階にできるかもしれないのである」
モンブランさん「霊偽はどこ真でも今見る必要ないです」
ノートンさん「監査が噛まれても普通に考えて狂誤爆を俺たちも考慮するだろ
何言ってんだこいつ」
トロイの木馬さん「霊偽なら若者真だからなんとかなると思います>始発」
補欠さん「9割方よめた。監査さんが狼で、身内のなめこさんに●
これが吊られないとおもったけど、吊れたので仕方なく、霊を噛まずに結果を見せた。これだ」
若者さん「じゃあ改めて監査吊りで」
ペルさん「ボクが噛まれてない意味が何かあるとおもいます」
始発電車さん「残念真見るか霊能偽みるか。」
キチガイさん「ただ宣託は昨日の発言の感じ狩人はないと思うのである」
メロンさん「指定しません」
モンブランさん「なんにしろ監査は真狼というわけですか」
ゲームマスター「あっそうか、狂人霊に出てたのか」
なるべく控えてさん「ちなみに指定する気はありません
相方がやるなら任せます」
トロイの木馬さん「誤爆ならなおさら監査噛まれてるんじゃない?>ノートン
真狼であえて結果みせに行ったんじゃないかな」
ノートンさん「狼も監査狂誤爆読みで宣託噛みかな?」
キチガイさん「占狂で見ておりさらに誤爆で見たということがキチガイ的じゃない見方だが」
ペルさん「真もあるかもしれないです」
補欠さん「これ、身内きり作戦だ。多分、吊られないと思ったな」
なるべく控えてさん「誤爆や霊偽って言いたいのか
逆囲いはないと思うのだが」
若者さん「俺の白噛まれている時点でお察しですよ」
メロンさん「つながるんですか」
補欠さん「じゃあ、なぜ、監査さんを噛まない? 身内きる作戦」
ノートンさん「霊結果●〜wwww
それで霊噛まれないの?www誤爆か何かかな?」
始発電車さん「おはよう」
ペルさん「逆囲いかどうかはわかりませんがラインはつながりました」
モンブランさん「どういうことですかこれ」
なるべく控えてさん「どういう事だよ!」
補欠さん「えー」
ペルさん「おはよう」
トロイの木馬さん「え、霊結果繋がるんだ 驚いた」
監査さん「初日ステどころ+発言が薄いところ。」
なるべく控えてさん「おはよう」
若者さん理由 
◆ノートン 「胃薬って役欠け言ってたとこかwこれをお遊びと捉えた噛みだったのかな」
ここで噛み先予想とか臭いので占いますよ。
二日目に、私が真でもいいと言っていたのにkari投票も気になるから占いますよ。
キチガイさん「一言で言うと霊能を噛ませるというのが根幹にある」
モンブランさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
宣託さん「お疲れ様でした。」
ノートンさん「おはよう」
ペルさん霊能CO なめこさん●
トロイの木馬さん「おはよう」
監査さん「占いCO キチガイさん◯」
若者さん「占いCO ノートンさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/11 17:16:05)
宣託さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宣託さんを狙います。 >>> 監査 <<<
なるべく控えてさんの会話「狩人吊らない事を重視するならキチガイ吊りもあり」
メロンさんの会話「狼3で狂人1なのでプロキオンさんの隣が対応したのが狼の可能性が高いということなんじゃないでしょうか」
若者さんの独り言「占いCO ノートンさん○」
なるべく控えてさんの会話「キチガイ素村っぽいけどね」
ノートンさんの独り言「昨日の噛み的に考えて俺噛みはほとんど無い」
若者さんの独り言「占いCO ノートンさん○」
メロンさんの会話「プロキオンさんが霊界へ行った日、キチガイさん挨拶なしなのが気になりました」
胃薬さん「と思ったら疑われてる」
トロイの木馬さんの独り言「そしてやっぱ監査吊って色見ておくべきだったかもしれないという後悔」
なるべく控えてさんの会話「宣託はなんで監査狼前提で考えてるんだろう
真狂なら即噛まれるから?」
胃薬さん「ノートンさんが狩人候補から外れてますね。順調かな」
監査さんの遠吠え「キチガイさんに◯出します。130で宣託噛みます。」
ノートンさんの独り言「非狩人アピしすぎて指定きそう」
補欠さんの遠吠え「グレーはなるべくはかみたくないんだよねーw」
キチガイさんの独り言「昨日の感じでは」
始発電車さんの遠吠え「ノートンさん 1 票 投票先 → kariさん ノートンがちょっと狩人ありそうで怖い」
補欠さんの遠吠え「負けるときはそんなもんっすよ」
キチガイさんの独り言「託宣は狩人なさそうな発言をしているが」
ゲームマスター「白もらうよー」
補欠さんの遠吠え「まあ、そのときはしょうがないw」
若者さんの独り言「あー狂人かもしれん」
ゲームマスター「あー」
始発電車さんの遠吠え「んじゃそれでいきますか。ちょっと残ってそうで怖いが」
ゲームマスター「ノートンさん噛まないなら村勝ち濃厚になってしまうぞ」
なるべく控えてさんの会話「霊能噛まれてた場合が微妙
でも若者真で明日霊能噛まれってほぼないと思う
監査真ならあるかも」
補欠さんの遠吠え「宣託さん噛みが無難だけど。どうするかねー」
若者さんの独り言「村かよ」
若者さんの独り言「占いCO ノートンさん○」
メロンさんの会話「そうします」
ノートンさんを占います。 >>> 若者 <<<
トロイの木馬さんの独り言「初手グレランの票わかんなくなるとか情報損失がえらいことである」
なめこさん「霊能欠けてるのか」
補欠さんの遠吠え「とろいさんが狂っぽいイメージはある」
なるべく控えてさんの会話「明日霊能とライン切れなら監査吊りでいいんじゃない
繋がってれば当然吊らない」
補欠さんの遠吠え「おっけー。きにするなー」
若者さんを護衛します。 >>> ノートン <<<
補欠さんの遠吠え「了解」
トロイの木馬さんの独り言「だからログを取り忘れるなァーーーー!」
監査さんの遠吠え「ごめんなさい。私が噛むべきでしたかね。どこ噛めばいいかわからなくて。」
なめこさん「お疲れ様でした」
ノートンさんの独り言「【3日目】 護衛:ペル 死体:
万が一の監査真に備えて霊護衛
なめこがCOを最後のほうまで言わなかったのが臭い」
補欠さんの遠吠え「宣託さん噛んで、明後日チャレでいいんじゃない?
これで、初日、胃薬、kari、宣託が狩人候補」
ゲームマスター「おつかれさまー」
始発電車さんの遠吠え「30秒きったから噛んだ」
3日目の夜となりました。(14/06/11 17:11:32)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キチガイさん0 票投票先 → なめこさん
ペルさん0 票投票先 → なめこさん
なるべく控えてさん0 票投票先 → なめこさん
監査さん1 票投票先 → なめこさん
始発電車さん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん11 票投票先 → ノートンさん
宣託さん0 票投票先 → なめこさん
モンブランさん0 票投票先 → なめこさん
メロンさん0 票投票先 → なめこさん
若者さん0 票投票先 → 監査さん
トロイの木馬さん0 票投票先 → なめこさん
ノートンさん1 票投票先 → なめこさん
補欠さん0 票投票先 → なめこさん
トロイの木馬さん「◆モンブランさん 「占い吊りもわからんでもないけど、それならいっそトロイ吊りして色見るというのもありそうなのよね」
別にそれはそれで構わないけどな 白く見られるよう動いてないし」
なめこさん「監査吊りかと思ったけど狩人保護するためなら吊られてもいいと思ったのさ」
若者さん「そりゃあ昨日でいいですよ」
モンブランさん「思考停止と言われないように言い訳できたかな」
監査さん「対抗は今のとこ狂人で見てますが潜伏狂人も考えておきます。」
始発電車さん「進行が意味不明すぎるわ。昨日監査吊らないなら一応真可能性みる進行とるんだろ?それが一転今日監査吊り?なら昨日でよかったじゃねーか」
補欠さん狩人は変態GJとか狙わなくていいからね
キチガイさん「なんだならもとからそんなに沈黙しなくてもよかったんじゃねーかおい
キチガイ化するぞ」
なめこさん「狩人生きてればいいと思いますね。」
ペルさん「ではなめこさん吊ります」
モンブランさん「占い吊りもわからんでもないけど、それならいっそトロイ吊りして色見るというのもありそうなのよね」
なるべく控えてさん「なめこ吊りね」
監査さん「それじゃなめこさん吊りましょう。@2頑張って見つけます。」
トロイの木馬さん「COないみたいだしサクッと吊って色見ればいいと思います」
ゲームマスター「うん」
ノートンさん「あーそう、ならなめこ吊りでいいよ」
なるべく控えてさん「少なくとも今日占い決め打つ気はない」
ノートンさん「なめこの発言的に明らかにあっ・・・(察し
なんだが」
若者さん「なめこさん反応遅いですし、CO聞くとか空気読めてない<トロイ」
胃薬さん「よく見たらほんとに役欠けあったんだ」
キチガイさん「そうだが黒打たれて一言目がアレなのは何かあるかもしれないとキチガイは考えるためこう言っている」
補欠さん「逆に身内に●もありそうだけど」
なめこさんCOはないです
トロイの木馬さん「監査の真がよりはっきりと薄くなった>始発電車」
ゲームマスター「じゃないかなー 信頼勝負はきびしそうだし」
モンブランさん「と、なめこにCOきいてなければ吊りはいいんじゃないとも
ここ狩人は薄そうだし、そもそもステだし」
ノートンさん「胃薬って役欠け言ってたとこかw
これをお遊びと捉えた噛みだったのかな」
トロイの木馬さんなめこが素村なら柱に出てくれたら一番やりやすいんじゃないです?
宣託さん「監査吊って●ならなめこは、狩人狙いの●だから村置きしていいよ。
逆囲いはないと断言出来る。だから今日は監査吊って色見ようぜ。」
補欠さん「監査さんは噛まれなかった時点で、真の目はほぼなくなった」
始発電車さん「トロイ それは何の情報になるわけ?
狩人候補1人減らす以上の価値があったわけ?」
キチガイさん「理由はなめこがCOを一日伏せることができ、また明日若者グレ6の吊り5になる可能性が高いことから噛みが若者もしくは白になるだろうからという理由であるが」
トロイの木馬さん「◆始発電車さん 「今日監査吊り言うぐらいなら何で昨日吊らなかったんだよ いい不明すぎる」
噛まれて死体になっていないという情報が残っている」
補欠さん「狩人は護衛先はわかっているよな」
始発電車さん「意味不明ね。」
ノートンさん「若者狼ならここは十中八九霊噛みだろう
それを見越して明日霊噛みならたいしたものだが」
胃薬さん「なぜ噛まれたのか。狩人探してるのかな」
補欠さん「なめこ狩人はないだろうし、若者さんのグレーだからつってもいいけどね。」
モンブランさん「正直胃薬は組織票ぶっこんだところかなとも思ってたところです」
トロイの木馬さん「まあ今日噛まれてないあたり、監査の真は割とお察しかも。」
なるべく控えてさん「どんな進行だそれは」
始発電車さん「今日監査吊り言うぐらいなら何で昨日吊らなかったんだよ いい不明すぎる」
キチガイさん「監査吊って明日なめこ吊りでいいんでないかいとキチガイは考えるが」
なるべく控えてさん「なめこ吊ろう」
宣託さん「なめこはCO言わなくていいから。」
若者さん「監査吊ったらだめなんですか」
なるべく控えてさん「おはよう」
モンブランさん「適当な理由だこと・・・」
ノートンさん「あー多分胃薬となめこで2狩人候補を削減にきてるね
なめこが狩人だと思うなら指定避けるべきだね」
補欠さん「監査さんは噛まれないしステ占いか」
メロンさん「なめこさん●はいいところですね」
宣託さん「悩んで悩んで胃薬噛みかよ〜」
ゲームマスター「おつかれさまー」
始発電車さん「監査さん 3 票 投票先 → kariさん
胃薬さん 0 票 投票先 → kariさん
メロンさん 0 票 投票先 → kariさん
トロイの木馬さん 3 票 投票先 → kariさん
ノートンさん 1 票 投票先 → kariさん 」
なめこさん「監査吊りで問題ないかと」
トロイの木馬さん「なめこ●ねえ、すごい狩狙いで打ってる気するの気のせいかな」
監査さん「ステが残りそうな展開なので、占っておきます。」
ペルさん「狼が吊れてませんよ」
胃薬さん「お疲れ様です」
ペルさん「おはよう」
監査さん「占いCO なめこさん●」
宣託さん「おはよう」
若者さん「理由 ◆宣託 「監査吊って狩人保護しよう。」
◆宣託 「じゃあトロイの木馬が柱COすればいいよ>トロイの木馬」
非狩り発言なので占いました。あと村だったらトロイ吊ってくれそうだし」
始発電車さん「おはよう」
ノートンさん「おはよう」
トロイの木馬さん「おはよう」
ペルさん霊能CO kariさん○
若者さん「占いCO 宣託さん○」
モンブランさん「おはよう」
なめこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/11 17:04:34)
胃薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃薬さんを狙います。 >>> 始発電車 <<<
トロイの木馬さんの独り言「大丈夫か?」
胃薬さんの独り言「遅い」
若者さんの独り言「占いCO 宣託さん○」
なるべく控えてさんの会話「若者は右隣占いで出てきているから上手く対応した偽もありそう」
宣託さんの独り言「占:若者 霊:ペル
狼:トロイの木馬、胃薬、監査
狂:ノートン
狩:補欠」
ゲームマスター「狼占いに潜伏狼が二人とも投票しているね」
若者さんの独り言「占いCO 宣託さん○」
モンブランさんの独り言「偶然・・・?」
若者さんの独り言「◆宣託 「じゃあトロイの木馬が柱COすればいいよ>トロイの木馬」」
なるべく控えてさんの会話「監査即吊りはしなかったが、信用は若者>監査で見ているので若者から●出るなら優先して吊ろう」
補欠さんの遠吠え「狩人を減らしていくのなら、狩人候補かんで、狩人候補に●だしが普通だけど、変則いくなら霊かな」
始発電車さんの遠吠え「霊狂人の可能性」
ノートンさんの独り言「共有票入ってるし、噛まれはない気はするけど
○もらいそうな気配すらある」
監査さんの遠吠え「ではなめこさんに●出します。」
メロンさんの会話「あいあいさー」
モンブランさんの独り言「占 監査さん 3 票 投票先 → kariさん
胃薬さん 0 票 投票先 → kariさん
トロイの木馬さん3 票 投票先 → kariさん
ノートンさん 1 票 投票先 → kariさん」
宣託さんを占います。 >>> 若者 <<<
ノートンさんの独り言「非狩人アピールをしている狩人なw
発言おかしくなっちまったw」
補欠さんの遠吠え「共有噛むぐらいなら霊噛みのほうがよくない?」
なるべく控えてさんの会話「明日もし死体なし出てても指定する気ないけど、相方がするなら止めません
監査から若者のグレーへ●出るなら吊ってあげていいと思う」
メロンさんの会話「若者さんが原因というよりもプロキオンさんの方に運がない気がします」
補欠さんの遠吠え「吊らないっていうかもしれないけど」
ノートンさんの独り言「◆ノートン 「監査さんの真を追う姿勢を見せて、非狩人アピールをしている人かもしれないだろ!>始発電車」 」
始発電車さんの遠吠え「なめこ 胃薬あたりかね 狩人。
共有噛んで明日から対抗の○バンバン噛んでてもいいと思うが」
監査さんの遠吠え「おkです。●出したいトコあればください」
補欠さんの遠吠え「どこかに●だして、あわよくばそこをつらせるほうがいい」
kariさん「お疲れさまでした−」
補欠さんの遠吠え「いや、○だしはいみない」
ノートンさんの独り言「狩人日記
【2日目】 護衛:ペル 死体:
監査真ならほぼ確実に霊噛みが入る
若者真だと噛めないことが狼視点明らかだろう、霊護衛」
監査さんの遠吠え「補欠さんに◯出しときます?」
なるべく控えてさんの会話「まったく最近の若者は…」
トロイの木馬さんの独り言「ちょっとヘイト稼ぎ過ぎたかねー まあ白くみられる必要ない展開だしね―」
補欠さんの遠吠え「狩人っぽいところ噛んで、狩人っぽいところに●でどう?」
始発電車さんの遠吠え「いやぁ出なくても良かった感」
メロンさんの会話「仕方ないです」
補欠さんの遠吠え「これで狩人候補は二人しんだ」
若者さんを護衛します。 >>> ノートン <<<
監査さんの遠吠え「すっごいギリギリでしたが出ときました。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なるべく控えてさんの会話「作戦立ててやりたい事やろうとした時に限って初日呪殺
あると思います」
補欠さんの遠吠え「おお、ナイス」
2日目の夜となりました。(14/06/11 16:58:59)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キチガイさん2 票投票先 → トロイの木馬さん
ペルさん0 票投票先 → キチガイさん
なるべく控えてさん0 票投票先 → ノートンさん
監査さん3 票投票先 → kariさん
始発電車さん0 票投票先 → 監査さん
なめこさん1 票投票先 → キチガイさん
胃薬さん0 票投票先 → kariさん
宣託さん0 票投票先 → トロイの木馬さん
kariさん5 票投票先 → なめこさん
モンブランさん0 票投票先 → トロイの木馬さん
メロンさん0 票投票先 → kariさん
若者さん0 票投票先 → 監査さん
トロイの木馬さん3 票投票先 → kariさん
ノートンさん1 票投票先 → kariさん
補欠さん0 票投票先 → 監査さん
ゲームマスター「kariさんは初心者さんなのかな」
なるべく控えてさん「狼吊ろう!」
ノートンさん「役欠け考えるなら2-1で、というニュアンスなら占いか霊能を気にしている
その何れかを考えると霊能なら別に問題ないという意見>トロイの木馬」
宣託さん「トロイの木馬早く柱COしてよ。」
トロイの木馬さん「吊り先いくらでもいそうだから安心できそうだな」
モンブランさん「実質決まってるんだよなあ・・・」
なるべく控えてさん「プロキオンさん霊界にいるからな」
宣託さん「なんでトロイの木馬は柱COしないの?」
胃薬さん「ペルさん見落としてた」
kariさん「誰を吊るのかな?みんなの意見に合わせるから教えてくれ」
メロンさん「プロキオンさんがいなくないですか?」
キチガイさん「監査置いといたほうが霊能噛んでくれそうだという理由でほっといてもいいんじゃないかとキチガイ的には思う」
宣託さん「じゃあトロイの木馬が柱COすればいいよ>トロイの木馬」
なるべく控えてさん「初日グレラン程度で吊られる狩人等いないだろう」
始発電車さん「監査真追うより狩人保護」
胃薬さん「思ったより不穏ではなさそうでした」
トロイの木馬さん「◆ノートンさん 「役欠けwわろた 初日霊能ならほとんど若者真だし若者が生きてればとりあえずいいよw」
ベルさんが霊COしてないか?」
トロイの木馬さん「◆ノートンさん 「役欠けwわろた 初日霊能ならほとんど若者真だし若者が生きてればとりあえずいいよw」
ベルさんが霊COしてないか?」
kariさん「www」
ノートンさん「もう既に取り返しつかないと思うんですがそれは>トロイの木馬」
トロイの木馬さん「初手監査吊りを主張する奴はさすがに決め打ちしすぎな気もするがね
そこ真だったら取り返しつかね―ぞ?」
ノートンさん「役欠けwわろた 初日霊能ならほとんど若者真だし若者が生きてればとりあえずいいよw」
監査さん「呪殺出たのであとは狼だけ探しますね。いっぱい喋ってしっぽ見せてほしいな。」
モンブランさん「トロイの理屈だと柱が一番なのですが」
kariさん「入る暇がない(;´・ω・)」
ノートンさん「監査さんの真を追う姿勢を見せて、非狩人アピールをしている人かもしれないだろ!>始発電車」
なるべく控えてさん「グレランで狼吊ろうぜ」
始発電車さん「◆胃薬さん 「2-1ってなんか不穏ですね、役欠けありそうで」
初日占いとか見ちゃう人ですかね・・?」
メロンさん「ですが僕はただのメロンなので…>モンブランさん」
補欠さん「監査さん、即吊りでいいレベルだとおもうけど」
トロイの木馬さん「ありゃま、共有かい。んじゃ適当に役なしっぽいやつ吊ればいいんじゃね」
なるべく控えてさん「めんどくさいことしたい気分だった」
なめこさん「若者真の狩人げーになりそうですね」
モンブランさん「めんどくさいことしないでください!」
キチガイさん「そこでやめらんないとかさすがのキチガイでもやめるぞ」
kariさん「遅れましたwおはよう」
始発電車さん「◆トロイの木馬さん 「まあ基本若者真で、余裕があったら監査の真もおえばいいんじゃないです?」
監査の次ここな」
胃薬さん「2-1ってなんか不穏ですね、役欠けありそうで」
ノートンさん「監査もアレだしもうこれ若者真で進行してもいい気はするがな
基本はその方向で、まあグレー詰めるなら詰めてもいい感じ」
モンブランさん「吊り先が決まったから柱うんぬん言う必要はなくなったけど、無駄占い避けのために共有は出るべきと思うよ」
トロイの木馬さん「まあ基本若者真で、余裕があったら監査の真もおえばいいんじゃないです?」
なるべく控えてさん「なんと空気読まない初日呪殺なのか!」
メロンさん相方なるべく控えてさんです
若者さん「監査さんが共有じゃないなら吊って狩人保護でお願いしますね」
宣託さん「監査吊って狩人保護しよう。」
始発電車さん「両方吊ればいいんじゃないかな。メロンも監査も」
メロンさん撤回共有CO 相方生存中
なるべく控えてさん共有CO 相方メロン
補欠さん「メロンのほうが先でいいか」
なるべく控えてさん「ぷんぷん!」
宣託さん「これはどうみても若者真でしょ。」
なめこさん「初日銃殺かww」
なるべく控えてさん「呪殺出るなよ!」
ペルさん「がんばりましょう」
補欠さん「監査さんつるか」
トロイの木馬さん「よーしメロンさんにお帰り願おうか」
胃薬さん「いきなり銃殺ですね胃が痛くなります」
ノートンさん「メロン吊りで」
監査さん「隣が初日だったのでその隣占い」
なるべく控えてさん「おはよう」
モンブランさん「メロン吊り」
なめこさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
若者さん「ちくしょうwww」
プロキオンさん「もうやだああああああああああああああ」
始発電車さん「おはよう 信じた」
モンブランさん「霊能共有も出ましょうか」
メロンさん「メロンCO なるべく控えてさんは○ぽい人でした」
ペルさん「霊能CO」
ノートンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
若者さん
理由 右にいるので占いました。

潜伏理由
結果が白なので潜伏します。護衛をもらうために
信頼とるのは難しいので、潜って吊られず噛まれずいきたいです。
監査さん「占いCO プロキオンさん◯」
宣託さん「おはよう」
トロイの木馬さん「おはよう」
補欠さん「なむー」
胃薬さん「おはよう」
モンブランさん「おはよう」
若者さん「潜伏占いCO プロキオンさん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/11 16:51:47)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 監査 <<<
ノートンさんの独り言「2月以来の狩人」
ゲームマスター「やはりか。。」
ゲームマスター「呪殺が、出るんじゃね」
プロキオンさんの念話「おはようございます」
若者さんの独り言「潜伏占いCO プロキオンさん○」
補欠さんの遠吠え「はーい」
監査さんの遠吠え「200で噛みますね。」
監査さんの遠吠え「●出たら潜ります。」
補欠さんの遠吠え「キチガイさんで銃殺対応しておきます。噛み時間おしえて」
なるべく控えてさんの会話「おーけい
うっかり狩人COするよ!」
ノートンさんの独り言「村建ておつ」
メロンさんの会話「●出ても○出します」
ノートンさんの独り言「とりあえずグレラン死だけ気をつける」
なるべく控えてさんの会話「やってみよう!」
監査さんの遠吠え「kariさん◯出しときます。」
始発電車さんの遠吠え「あいよ 自分も補欠さんもちょっと占われやすいから初日飛び出しは気をつけて」
プロキオンさんを占います。 >>> 若者 <<<
なるべく控えてさんの会話「そうすれば狩人は相方護衛しないから
護衛ぶらす事なく狼だけ内訳誤認させれるのではないか」
ペルさんの独り言「ひさしぶりだからおとなしくしてよう」
メロンさんの会話「わかりました」
なるべく控えてさんの会話「そんで俺が狩人を騙る」
メロンさんの会話「相方●出しでも占い霊騙り維持でもどうぞ」
ペルさんの独り言「どうするか」
kariさんの独り言「アオーーン」
ペルさんの独り言「かちるかかたらぬべきか」
ノートンさんの独り言「●もらったらどれかでCCOするか」
なるべく控えてさんの会話「メロンさんが占い騙りで俺に○を出して初日撤回しない」
監査さんの遠吠え「その場合は呪殺対応期待せず。」
補欠さんの遠吠え「了解です」
若者さんの独り言「あ」
メロンさんの会話「どうぞ」
メロンさんの会話「よろしくおねがいします」
ノートンさんの独り言「占いCO若者○
最近の若者はけしからんらしいので。
若者の〜離れって言うけど、どうなんだろうね?
占いCOなるべく控えて○
テンプレを思い出せるようにテンプレの一文を
名前にする参加者の鑑
占いCOトロイの木馬○
語源はギリシア神話らしい。
何かかっこいいネーミングだけど、ウイルスである。
占いCOキチガイ○
人外だと何か厄介な作戦を立ててそうで怖いので
占いCOモンブラン○
たまにすごい食べたくなるけど、甘い物はあまりなので
途中で飽きる。まろんまろーん
占いCO胃薬○
昨日食べ過ぎでお腹が苦しいので胃薬さん占い
グレランするとストレスでしにそうな名前
占いCOkari○
昨今では珍しく名前を変更しないまま開始OKという度胸が気に入った」
監査さんの遠吠え「よろしくー。初心者なので騙りいなければ騙ります。」
なるべく控えてさんの会話「やってみたい事あるんだけどいい?」
トロイの木馬さんの独り言「素村か。俺の役職期はまだまだ遠いようだ」
始発電車さんの遠吠え「よろしく」
補欠さんの遠吠え「よろしく」
ノートンさんの独り言「ひさびさの狩人だーーーーーーー」
プロキオンさんの念話「(しろめ)」
なるべく控えてさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 16:47:46)
ノートンさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
トロイの木馬さん「ウイルスだからって占わないでください」
ペルさん「よろしく」
なめこさん「よろしく」
胃薬さん「よろしゅー」
若者さん「よろしく」
監査さん「よろしく」
なるべく控えてさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのではじめます」
ゲームマスター「OK」
kariさん「おkです」
ゲームマスター「kariさんは名前はいいのかい」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「これで赤なしになりました」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやいてください」
監査さん「定員超えてるやん」
補欠さん「蹴っておっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
補欠さん「あらごめん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:44:00)
kariさんが始発電車に名前を変更しました。
ゲームマスター「もどし」
ゲームマスター「わく拡張しますー」
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
さんがキチガイに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが胃薬に名前を変更しました。
kariさんがトロイの木馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレや飲み物など今のうちに〜」
ゲームマスター「更新確認時間の、40分までお待ちください」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
かかしさんが監査に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:36:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなるべく控えてに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子さん蹴り」
kariさんが宣託に名前を変更しました。
監査さん「参加します。」
kariさんがノートンに名前を変更しました。
kariさんが若者に名前を変更しました。
ノートンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:35:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロイの木馬さん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
若者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:35:11)
ゲームマスター「ぴんくのかかしさんは、参加組だよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんにちは」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:30:13)
ゲームマスター「ありがとー」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/11 16:23:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宣託さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胃薬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 16:16:54)
ゲームマスター「【更新確認時間:16:40】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 15:54:20)
ゲームマスター「おかえりー」
監査さん「ただいま戻りました」
ゲームマスター「そんくらいで集まるといいなー こないだ六時間まちの昼村を見たよ」
なるべく控えてさん「16:30前後と予想>集まるの」
ゲームマスター「何時ごろ集まるかな」
ゲームマスター「【更新確認時間:16:00】」
ゲームマスター「かかしさん、了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
始発電車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 14:47:42)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 14:36:22)
監査さん「15:30までに始まってなかったら参加するかも。それまでに埋まりそうなら蹴ってください。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
監査さん「こんにゃく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 14:32:46)
ゲームマスター「離席します 必ず戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるべく控えてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 14:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:56:52)
ゲームマスター【更新確認時間:14:50】
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 13:51:33)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あん、あん、あん、ああああ、あん、クリ気持ちいい、あああ、あんあぁ、ああ、あ、あ、すごい、あ、あ、ああ、イっちゃう、あああ、あ、あ、ああああ! ふぅ、はぁ、はぁ、ふぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/11 13:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キチガイさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 13:45:16)
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る