過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
ジャギ
きせつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
すまほ人
[共有者]
(生存中)
 
 
ニノ
FEマン
[占い師]
(生存中)
 
 
子供
miyamoto
[村 人]
(生存中)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 俺は今満足していないと言ったか?
 
満賊
m
[村 人]
(生存中)
 
 
守銭奴
◇K/oR.weXaA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超教師瞳
超教師瞳
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネコ
ネコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金曜日
blue
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナインチェ
首狩り兎
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フッジサーン
半田
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト18昼満足村【身内村】村 〜 139422番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フッジサーンさん「乙でしたー」
子供さん「皆さん お疲れ様でした さて俺も飯だ」
超教師瞳さん「皆さんお疲れ様でした。」
守銭奴さん「お疲れ様でしたー。もう少ししたら出勤だな」
ナインチェさん「皆さん。おつかれさまだっぴょん」
守銭奴さん「私はこれで四回目。村人二回、霊能一回、共有一回(初日共有)。ほぼ村人!」
ナインチェさん「食事とってくるっぴょん。その後空き合ったらまた参加するっぴょん」
子供さん「お疲れ様です>ニノさん」
ニノさん「あ、自分昼飯なんで離脱ー
またもうちょいしたら参加しまーす」
ナインチェさん「ナインチェは長期8回で短期2回目ぴょんね。これで人外ゼロだっぴょん」
超教師瞳さん「狩人日記
1日目 銃を握るのは久しぶりだ…… 一か八か最速COの占い師を護衛しよう……
2日目 ステルス出来るだろうか 一か八かニノさんの護衛をしよう
3日目 ニノさんの護衛続行
ここで日記は途切れている……」
ニノさん「いやあ、しかしずっと護衛していただけたのはありがたいですね、ほんとに」
ウホッ!いい完二さん「新しい村が立ったッスよ!」
守銭奴さん「噛みに行ってもダメだったなこれはw」
ニノさん「ありがとう()」
ウホッ!いい完二さん「ニノ先輩をずっと護衛してたみたいッスねー」
フッジサーンさん「狩人有能ワロタw」
ジャギさん「霊能者が生きてる間に占いを刈ってしまうべきだったか
そういえば狩人さんはどこ守ってたんだろう」
超教師瞳さん「ニノさんを信じてずっと護衛してました()」
ナインチェさん「初人狼で狼は大変だぴょんね。ナインチェも狼そろそろ人外やってみたいっぴょん」
フッジサーンさん「初人狼多いなーw」
子供さん「村に追い風吹きまくりでしたな」
ウホッ!いい完二さん「あー、初心者だと発言どうしても少なくなるよなwww」
狂三さん「手馴れているって言われても私、今日で11回目で、絶対私よりも上手の方の方が多いですわよww」
守銭奴さん「ジャギさんお初だったか。それは発言少なくても仕方ないw」
狂三さん「こればかりは本当に運がなかったとしか言いようがありませんわ、ジャギさん」
ニノさん「狂三さん占ったのは、なんか手馴れてる感じで怖いなって思ってw」
ウホッ!いい完二さん「やー、つか俺二日目で噛まれるとは予想してなかったぜwwww」
ジャギさん「初人狼で2日目に相方噛まれて狂人無しは無理
だがすまない狂三さん」
ナインチェさん「村の勝利に貢献できてよかったぴょん。」
ネコさん「狂三さん怖いですから占い師なら最初に真偽つけときたくなりますよねw」
子供さん「どうも能力対象確定に時間かかってるから誰かは初参加役職だとは思ってたww」
ニノさん「あ、霊能占ったのは、単に初プレイでセオリー知らなかったからですハイ
最低限のマナーと役職覚えた程度だったんで」
フッジサーンさん「狩人さんの護衛先はどんなだったか次第かなー?
>占い早噛みれば〜」
超教師瞳さん「ナインチェさんの犠牲が無ければ勝利はなかった……」
ウホッ!いい完二さん「見事なTAS村だったッスね…内訳から占いの高性能まで全部刺さっての勝利だったぜ」
ナインチェさん「MVPニノさんだぴょんね。あの占い精度には感服せざるを得ないっぴょん」
ニノさん「人狼初プレイ占いの時点でファーwwwwwwなのに最初の占いで●で更にファーwwwwwww」
ジャギさん「そうか初日狂言だったかそらわからん」
狂三さん「最初言われた時は「!?」となりましたわ、私 >ニノさん

潜伏予定でしたのに、せめて霊能をもっていこうとした結果がこれですわよ」
フッジサーンさん「霊能占った時はどうなるかと思ったけど、逆に信用できたわw」
ナインチェさん「初めて霊能やって勝ったっぴょん。感無量だっぴょん」
守銭奴さん「初回で占いが直撃したのがTASの始まりであった……」
ジャギさん「占いを早めに噛めば良かったのか?」
超教師瞳さん「ニノさん占い初プレイ!? いや、疑ってましたわ……」
ニノさん「ていうか初日占って適当に占って●の時は笑いしか出てこなかったwwwww」
狂三さん「仕方がありませんわ、ジャギさん。
私もまさか初日狂人の可能性があるとは思っていませんでしたわ」
ウホッ!いい完二さん「今回のMVPはニノ先輩ッスね!ビギナーズラックマジパネェッス!」
ニノさん「まさか初プレイでTASるとは…」
フッジサーンさん「占い強かったなーw
村人でよかったー、と思う初人狼」
ナインチェさん「狼陣営的には狂人欠けてるのは痛かったっぴょんね・・・」
子供さん「あーこりゃ、確かに狼無理ゲーだな」
ニノさん「初日狂人wwwwwwww」
満賊さん「ビギナーズラック最強説wおめでとうー」
超教師瞳さん「初日狂人でしたか これは村人有利でしたねぇ」
ジャギさん「くそう最後占いあったた対策で狩人COでもするべきだったのか?」
狂三さん「せめて狩人を騙ってあぶりだすとかするべきでしたわね
もっとも、生き延びたら怪しまれますけれど」
ネコさん「お疲れ様でしたー ニノさんがすごすぎるよ!」
田中さん「おつ」
守銭奴さん「初日狂人とはw」
ナインチェさん「皆さんおつかれさまですっぴょん」
金曜日さん「お疲れ様でした。勝ったから良いものの本当に申し訳ない・・・・そしてニノさんGJ」
ニノさん「お疲れ様でしたー 初プレイで占い北からどうしようかとwwwwww」
子供さん「お疲れさまでした」
狂三さん「お疲れ様でしたわ
見てください、この配役。狼は負け確でしたわよ」
ジャギさん「お疲れ様でした」
フッジサーンさん「初日狂人かーw」
守銭奴さん「お疲れ様でしたー」
ウホッ!いい完二さん「お疲れっした!初日狂人だったんスよここ!」
金曜日さん「突然死本当に申し訳ありませんでしたあああああorz」
超教師瞳さん「お疲れ様でした。 ニノさんGJです」
満賊さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 13:34:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → ジャギさん
守銭奴さん0 票投票先 → ジャギさん
ニノさん1 票投票先 → ジャギさん
ジャギさん7 票投票先 → ニノさん
満賊さん0 票投票先 → ジャギさん
超教師瞳さん0 票投票先 → ジャギさん
田中さん0 票投票先 → ジャギさん
フッジサーンさん0 票投票先 → ジャギさん
狂三さん「あ、そうか。狩人騙って、狩人を炙る手もありましたわね」
ウホッ!いい完二さん「狐がいないのもちょい痛かったッスかねー」
ナインチェさん「わかめてって初日役職犠牲無しってできないのかっぴょん?」
フッジサーンさん「これで終わらなかったらグレランよかニノさん釣りじゃね?」
満賊さん「狐は15人からだよw」
金曜日さん「もうじきゲームセットか・・・・さあ土下座の用意をするか」
ニノさん「キツネはいなかったはずですしね、見落として無いよね?」
狂三さん「全ては初日が悪い」
ウホッ!いい完二さん「満賊先輩が満足してるwwwww」
フッジサーンさん「狐いたらすごい怖いんだけどなーw」
守銭奴さん「これで狼じゃなかったら?グレラン開始だ」
ウホッ!いい完二さん「あっけなさすぎますもんねぇ…」
満賊さん「狼2狐0とか最初から村の勝ちは決まってたんだよ!」
ナインチェさん「満賊さんノリノリだっぴょん」
ネコさん「占い師さん高性能すぎですねw」
フッジサーンさん「ジャギさんの発言ないと釣る以外選択ないしなー」
ジャギさん「そうですね自分ニノさん吊りの順番でよろしいかと」
超教師瞳さん「了解 ジャギさん吊り」
守銭奴さん「他に材料も無いのでとりあえず吊るしかない」
狂三さん「これは不完全燃焼すぎますわよ。私も納得できませんわ」
ニノさん「NKT…」
超教師瞳さん「狐なしなんでジャギさん吊りでいいのかしら」
満賊さん「ジャギ吊れば終わりだし終わらなければニノ釣りだから機械的に進むだけでいいんだよ!」
子供さん「ジャギさん吊りで皆異論ないようだな」
田中さん「もう確じゃねw」
守銭奴さん「単に少ないというか、発言が引っ掛かる」
ウホッ!いい完二さん「満賊先輩が世紀末病人に覚醒してるwww」
守銭奴さん「これでニノ氏を噛んだら狼だと言ってるようなものだ」
ウホッ!いい完二さん「あー、そうなんスか>狂人説無理
推理の道はおくが深いぜ…」
ナインチェさん「おつかれさまですっぴょん」
ジャギさん「発言が少ないかやはりそこにくるか」
ニノさん「これ今夜わたし噛まれるんじゃないかなぁw」
ナインチェさん「占い精度すごいっぴょん・・・」
ネコさん「皆さんお疲れ様ですー 狂人と狼がどういう風になってるのか混乱してましたw」
守銭奴さん「妙に発言少なかったですし怪しいところはあったな」
ウホッ!いい完二さん「今回は占いの高性能が目立つぜ…つっても運の要素強いがwww」
満賊さん「せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい」
ニノさん「まあ、ジャギさん発言少なかったのと、わたしを疑う発言してましたからね
あれ?って思って占ったらw」
狂三さん「狂人説は無理ですわね。日にちたちすぎですし。
占い師を騙るべきでしたわね」
満賊さん「道を誤ったなジャギ…」
フッジサーンさん「ジャギさん一応COあったりしない?」
超教師瞳さん「って、ジャギさん●!? これ釣ったら終わり?」
ニノさん「ごめんよぉwなんか当たるんだよぉw」
子供さん「●が出たかなら吊ろうか」
田中さん「よし じやぎつりだな」
ウホッ!いい完二さん「ネコ先輩、お疲れ様ッス!」
ニノさん「ごめんwなんかもうローラーで流れ決まってたみたいだからw」
守銭奴さん「今日はジャギ氏吊りかな」
狂三さん「猫さん、お疲れ様でしたわ
この配役について一言」
ネコさん「初日狂人ですとw」
満賊さん「占いが高性能すぎて推理の余地ないじゃないか!不満足!」
ウホッ!いい完二さん「明日辺りジャギ先輩はニノ先輩狂人説でゴリ押しするしかワンチャン無いッスね。それでも恐らくは無理っぽいッスけど」
超教師瞳さん「おはようございます。 ネコさんかみにきましたか」
ナインチェさん「まさかジャギさんだったとはっぴょん(RP再開)」
フッジサーンさん「おはようございます。」
ニノさん「おはようー 占いはCO早くって言われたから真っ先にしてみたよ」
満賊さん占い師が自分の○に投票するし共有COしないまま突然死するしなんて村だ!
こんなんじゃ全然満足できないぜ
狂三さん「これも一種の惨劇過ぎません?狼陣営的に」
子供さん昨日こう言ってたのでグレランだと誤認しました
◆金曜日さん  「ナインチェさん放置でグレランするしかないかな?」
フッジサーンさん「ネコさーーん!」
守銭奴さん「おはよう。ネコ氏が食われたか……」
ネコさん「噛まれたにゃーん」
金曜日さん「終わったw」
ジャギさん「おはようございます」
子供さん「おはようございます」
ニノさん占いCO ジャギさん●
満賊さん「おはよう。今俺は満足していないと言ったか?」
4日目の朝となりました。(14/06/11 13:27:43)
ネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコさんを狙います。 >>> ジャギ <<<
超教師瞳さんの独り言「霊能ろらしたんで一匹は釣ったのは確実…… ニノさん真確定かなぁ」
ウホッ!いい完二さん「やー、恐ろしいスピードで決着に向かってるッスね…」
狂三さん「狂人が初日だったことが敗因としか思えませんわね
あとニノさんのおそらくビギナーズラック」
金曜日さん「人間有利な流れでよかった・・・これで勝敗が分かれるような状況だったら死んでも死に切れないorz」
フッジサーンさんの独り言「ここまでほぼ投票先が一致してるだけに、グレラン先が思いつかんなぁ。
明日次第か」
ウホッ!いい完二さん「チェックメイト入ったwwwww」
ウホッ!いい完二さん「あ、これガッチリ占いガードされてるッスね。狼勝ち目無くないッスか?」
狂三さん「あ、詰んだwww」
フッジサーンさんの独り言「わkらん」
田中さんの会話「て、あれ 金曜日さん」
狂三さん「問題は真占いにジャギさんが怪しまれましたわね」
超教師瞳さんの独り言「完グレ ジャギ 田中 子供 満足 守銭奴 ネコ フッジサーン 超教師瞳」
金曜日さん「あちゃー、ごめんなさい・・・・・恥ずかしい、本当に恥ずかしい」
ジャギさんの遠吠え「しかし共有の金曜日さんが死亡ってのは考えてなかった
もう一人を噛めればおいしいか?」
ニノさんの独り言「占いCO ジャギさん● これでいいかな」
ネコさんの独り言「2日目の投票ログ取り忘れた…けど皆狂三さんだった…よね?」
子供さんの独り言「そしてグレランだと判断したの俺だけかこりゃあピンチだな」
ナインチェさん「感想ですか・・霊能苦手ですね。
上手く信用とれないというか。」
フッジサーンさんの独り言「ナインチェさん、子どもさんの投票先どういう意味だろうなぁ。
発言数的な意味での警戒かな?」
ニノさんの独り言「というかペナ食らってんの共有じゃんwwwww」
ウホッ!いい完二さん「ナインチェ先輩もお疲れ様ッス!」
狂三さん「守銭奴さん鋭いですわね、勘のわりには」
ジャギさんの遠吠え「誰が生きてて死んでるのかわからん怖すぎんよ
ナインチェは真でいいと判断」
守銭奴さんの独り言「ジャギさんあたりが潜伏っぽいが理由は特に無い」
ニノさんの独り言「これ私噛まれるんじゃないかなwwwwwwwww」
ウホッ!いい完二さん「金曜日先輩、お疲れ様ッス!」
狂三さん「そして金曜日さんもお疲れ様でしたわ。
多分投票じゃなくて発言のままだった可能性がありますわ」
ニノさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwww」
ナインチェさん「どうもお疲れ様です。吊られてきました。」
ジャギさんを占います。 >>> ニノ <<<
ジャギさんの遠吠え「しかし真判定されてそうでガードが怖い」
ニノさんの独り言「ジャギか守銭奴かどっちかが怪しいんだよなー」
超教師瞳さんの独り言「3日目 ニノさんが怪しいが不慣れな初心者かもしれん 護衛続行……」
田中さんの会話「子供?」
ニノさんを護衛します。 >>> 超教師瞳 <<<
金曜日さん「しまったあああああああああごめんなさいいいいいいいいい」
狂三さん「ナインチェさん、お疲れさまっでしたわ。
配役の感想を一言」
ジャギさんの遠吠え「占いはもうそろそろ噛みたいですねえ」
満賊さんの独り言「投票したかちゃんと確認しないと満足できないんだぜ…」
ウホッ!いい完二さん「ってうお、共有突然死!?」
子供さんの独り言「共有ーー!!」
守銭奴さんの独り言「ぬ、金曜日さん普通に怪しかったのに突然死か…」
金曜日さん「あ、あれ? 投票したつもりができてない?」
ニノさんの独り言「ミス申し訳なーい そしてペナルティ出たw」
満賊さんの独り言「ちょっとちょっと共有突然死って」
ジャギさんの遠吠え「さて次はだれか見ますかねえ共有が怖いがだれだろう」
フッジサーンさんの独り言「うん、発現失敗した
あれはニノさん天然だわ。
発言荒いしブレブレになったなぁ、気をつけないと。

これだと自分グレランで釣られても文句言えんわ」
ウホッ!いい完二さん「……こう考えると狼絶望村ッスね今回!」
3日目の夜となりました。(14/06/11 13:23:11)
ナインチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → 田中さん
守銭奴さん0 票投票先 → ナインチェさん
ニノさん0 票投票先 → ナインチェさん
ジャギさん0 票投票先 → ナインチェさん
満賊さん0 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん8 票投票先 → 超教師瞳さん
超教師瞳さん1 票投票先 → ナインチェさん
ネコさん0 票投票先 → ナインチェさん
田中さん1 票投票先 → ナインチェさん
フッジサーンさん0 票投票先 → ナインチェさん
金曜日さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウホッ!いい完二さん「グレ噛み中心ッスかー、となると占いの生存率高いッスね」
狂三さん「一応、狂人の騙り想定でグレーから噛みつつ考えましょうって言いましたから、少しまずいですわね。」
ウホッ!いい完二さん「多分初心者だと思うッスね、霊能を占った辺りそんな手馴れてないと見える」
ウホッ!いい完二さん「今回はジャギ先輩がいかに潜伏を続けられるかに勝敗がかかってんな、今後話題に上ったら発言の少なさを疑われてまず吊られる」
フッジサーンさん「霊ロラ完遂か」
ニノさん「占ってから狂人も村人って出ることに気づきましたwミスです」
ジャギさん「ナインチェさんですね」
超教師瞳さん「う、どうします?」
狂三さん「狂人は占っても〇ってことをご存じないんでしょうか、ニノさん?」
田中さん「今日はナイチエンかな」
ナインチェさん「この流れだとグレランですぴょんね。」
守銭奴さん「狂人も○で出るから狼以外は意味無し。
明日占いはとりあえず上からローラーでいいんじゃないかと」
金曜日さん「ナインチェさん放置でグレランするしかないかな?」
ニノさん「ナインチェさんは真だと思うんですけどねえ」
超教師瞳さん「霊能ロラで確実に1匹吊りましょう」
子供さん「共有指示お願いします」
ジャギさん「狂人って占っても村人ってでますよね」
フッジサーンさん「ナインチェさんはいっそ放置してグレランしてもいいかも?」
満賊さん「霊能はボロ雑巾って偉い人も言ってるんだよ」
ネコさん「とりあえず今日は霊ロラ完遂ですかね?」
ニノさん「ナインチェさんが狂人の可能性考えて占いたかったんですよー
次からは気を付けます」
満賊さん「どれほど真でも今日はナインチェに生贄になってもらうしかないんだ!」
ウホッ!いい完二さん「あー……狂人がいたらもちっと騙り増えるはずだからなぁ、その辺りは考慮すべきだったんだなぁ」
狂三さん「吊られてくだされば楽ですけれど、疑われても対抗占い師がいない以上、可能性はほぼ0ですわね」
金曜日さん「まあ、ちょっとしたミステイクは誰にでもあること
それより明日は誰占うのがいいかな?」
子供さん「まあグレランかな今日は」
フッジサーンさん「いやでも両騙りで出るのは流石に想像しづらいしなぁ……」
ニノさん「まあちょっとミスったのは否めませんね」
守銭奴さん「単に不慣れなだけに見えるな。故意にしても意図が見えない」
ナインチェさん「まあこういうこともあるっぴょん」
狂三さん「狂人の騙りがない違和感を考えるべきでしたわ
私も運がありませんわ」
満賊さん「初日犠牲者が占いで狂三さん真霊能ならニノさんとナインチェさんが狂人と狼なんだよ!
狼2しかいないのにいきなり●で騙りに出るとか自殺でしかないんだよ!
つまりニノは本物なんだよ!でも占い先ミスってるんだよ!」
金曜日さん「怖いのが初日占い師でニノさんナインチェさんが人狼ってルートだけど・・・・まさかねえ」
ウホッ!いい完二さん「あ、これニノ先輩初心者っぽいな、下手すると明後日吊られる危険性高いかもしれねぇ」
ニノさん「ナインチェさんが真か確認したかったんです!」
ジャギさん「おっとミス怪しいですね役職持ちはどっちにしろ吊るすこと多いですし」
フッジサーンさん「初日さんかな−」
ニノさん「も、申し訳ないw」
田中さん「どうして?」
ナインチェさん「占い結果把握っぴょん。○でたぴょんね。
真ニートは可能性低いしほぼ真確定かっぴょん?」
狂三さん「完二メモを出される前に、っていうのが私だったら理由ですわね。
吠えを見る感じ、グレー噛みの勘みたいですけれど」
子供さん「信用しずらくなったな占い」
超教師瞳さん「まだなんとも胃炎が 初日占いの可能性も考慮しないとかなぁ」
ジャギさん「怪」
満賊さん「今日はナインチェさん吊りしかないってはっきりわかってるんだよ!」
ウホッ!いい完二さん「初日狂人かよ!?全員役職生存してるじゃねぇか!」
ネコさん「そこ占いなんですか…」
満賊さん「そこ占っちゃダメだろ!」
フッジサーンさん「うぇっ、そこ占うのか……」
金曜日さんニノ:占い 狂三● ナインチェ○
狂三:霊能
ナインチェ:霊能
金曜日:共有
ニノさん「ああ、ごめん、ちょっとタイプが遅かっただけですw」
ウホッ!いい完二さん「ここで噛まれるの予想外っつーか俺人狼やってて初めて噛まれたぞ!?」
子供さんニノさん占いは朝一番にCOしてください
超教師瞳さん「ニノさんが占い忘れてる? 怪しいなぁ」
守銭奴さん「妙に遠吠えが少なかったところを見るに、狂三氏が●であったと思う」
ニノさんありがとー 占いでナインチェさん○だったよー
狂三さん「お疲れ様でしたわ、完二さん
見てください、この誰も想定していなかった配役を」
フッジサーンさん「完二さん噛まれたのは狩人警戒かな?」
満賊さん「占い結果を言って満足させてくれw」
ジャギさん「ニノさん今日の占いはどうですか」
ウホッ!いい完二さん「がーッ!?喰われた!?」
超教師瞳さん「おはようございます。」
ネコさん「おはようです」
ニノさん「おはようー完二さんに行った?」
狂三さん「早いうちに狩人を噛むか吊ってほしいですわね。そうすれば占い師を噛めますわ」
田中さん「おはよー」
フッジサーンさん「おはよー」
守銭奴さん「おはよう。ウホッ・・・・・」
金曜日さん「おはようございます。」
ジャギさん「おはようございます」
ナインチェさんおはようございますっぴょん。狂三さん●でしたっぴょん。
これで今のとこナインチェ視点ニノさん真ぽいですっぴょん。
子供さん「おはようございます」
満賊さん「おはよう。今日も満足させてもらおうか」
3日目の朝となりました。(14/06/11 13:14:11)
ウホッ!いい完二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウホッ!いい完二さんを狙います。 >>> ジャギ <<<
フッジサーンさんの独り言「吠え 三回となると狼落ちたかな?
それも含めての作戦ともみれるし……
狐いなくてよかったー。」
金曜日さんの会話「あ、そうか、推理要素多い共有者は牽引役なんだ・・・・」
狂三さん「これはひどい状況ですわねww」
ウホッ!いい完二さんの独り言「いや、まだ占いと霊能の真贋がハッキリするまで考えるべきか…」
ニノさんの独り言「これ私に来ないよねw」
田中さんの会話「リーダーとしてよろしくたのむ」
狂三さん「残念ながら誰も想定していない初日狂人ですわ、完二さん」
ジャギさんの遠吠え「ほどほどに喋っていかなければ」
フッジサーンさんの独り言「えーっと、もしもニノさんが村陣営だったら狼陣営は2人釣れてて、
逆に狼陣営だったら霊能と占い両方落ちか?」
ジャギさんの遠吠え「さてあまり発言が少なくても疑われるなあ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「……LWの可能性高いか?いや、まだ慢心はできねぇな」
子供さんの独り言「出てるのは狂人で狼潜伏かな?」
ニノさんの独り言「あーでもナインチェさんが狂人の可能性もあるのかー
ちょいCOは様子見かな」
狂三さん「まずいですわね。もう少しだけ方針を話すべきでしたわね
というかなんとなくで占われて●ほど悲しいものはないですわね」
ニノさんを護衛します。 >>> 超教師瞳 <<<
金曜日さんの会話「諒解です、ではそのつもりで行きます」
守銭奴さんの独り言「む、これは狼だったのか?」
超教師瞳さんの独り言「2日目 ステルス出来るだろうか 一か八かニノさんの護衛をしよう」
ウホッ!いい完二さんの独り言「で、また占いCOが一人なんだよな、妄信するにゃあちと厳しい、狂人もいるんだしよぉ」
田中さんの会話「明日明後日罠にかからなかったら 明明後日coする」
フッジサーンさんの独り言「うっわー、すっげえこええw
投票の方法わからんくて戸惑ったw」
ジャギさんの遠吠え「はっはっはどうしようかねえ
狩人がいるってことは役職もちは守られるだろうし
グレーからねらうか」
狂三さん「………狂人初日とか反則ですわよwww狼の詰みじゃないですか、ヤダー」
ウホッ!いい完二さんの独り言「すまねェ狂三先輩……できりゃあアンタの肩を持ちたかったが、対抗で霊能COが出た以上ローラーに持っていくしかなかった…!」
守銭奴さんの独り言「狂三さんお疲れ様です」
ニノさんの独り言「おお、ナインチェ○か」
ナインチェさんを占います。 >>> ニノ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/11 13:09:35)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → 狂三さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん12 票投票先 → ニノさん
守銭奴さん0 票投票先 → 狂三さん
金曜日さん0 票投票先 → 狂三さん
ニノさん1 票投票先 → 狂三さん
ジャギさん0 票投票先 → 狂三さん
満賊さん0 票投票先 → 狂三さん
ナインチェさん0 票投票先 → 狂三さん
超教師瞳さん0 票投票先 → 狂三さん
ネコさん0 票投票先 → 狂三さん
田中さん0 票投票先 → 狂三さん
フッジサーンさん0 票投票先 → 狂三さん
フッジサーンさん「霊能ロラか」
守銭奴さん「占い対抗が来ないね」
狂三さん「まぁ、ローラーで仕方がないですわね、こうなったら。」
超教師瞳さん「共臓吊り了解です」
満賊さん「狼2で人数余裕あるから霊能残しなんて困るだけだ」
ニノさんナインチェさんが騙りかは分からないけど、狂三さんは騙りで●なのは間違いないよ!
金曜日さん「占いの対抗が出ない以上ニノさん信用かな俺は」
フッジサーンさん「狂人怖いなー」
ウホッ!いい完二さん「霊能対抗か、とりあえず今回は狂三先輩吊って霊能ローラーッスかね」
超教師瞳さん「霊能対抗きましたか」
狂三さん「ゴリ押し過ぎて怪しいですわよ、ニノさん。引っ掻き回しに来たとしか思えませんわ」
田中さん「クルミつりか」
守銭奴さん「狼2、狂人1なのでとりあえず一日様子見のグレランを提唱」
ジャギさん「霊能対抗きましたねえ」
金曜日さんニノ:占い 狂三●
狂三:霊能
ナインチェ:霊能
金曜日:共有
子供さん「ナインチェさん 霊能了解」
超教師瞳さん「あ、初日騙りで●は考えなくていいですか」
ニノさん「いや狂三さんは騙りですよ!ほんとに適当に占ったら当たったもん!」
フッジサーンさん「霊能対抗出たかーw」
満賊さん「狂三さんは初日犠牲者が占いだったって情報しか出せないから生きててもしょうがないんだよ!」
守銭奴さん「もう一人の共有はどなたかね?」
フッジサーンさん「狼2人なんだしグレランかなー」
ナインチェさんおっと狂三さん。そうはいかないっぴょん。
霊能CO。狂三さんに対抗だぴょん
超教師瞳さん「初日占いの可能性は無いのでしょうか?」
ウホッ!いい完二さん「グレラン辺りッスかねぇ…共有さんは何か意見ないッスか?」
ジャギさん「さてどっちかねえ
CO遅いからって騙りとは限らないし」
金曜日さん「対抗の占い師出ないなら狂三さん吊りたいな」
満賊さん「狂三さん吊り以外ないじゃないか!」
子供さん「共有 初日犠牲かどうかたのむ」
田中さん「了解 富士山」
フッジサーンさん「対抗でないかー」
ネコさん「共有の相方さんの生存は?」
守銭奴さん「占い、霊能共に一人。しかも対象が狂三さん。グレランしかないか」
ニノさんというかね、ほんとになんとなく占ったら当たったんだよw
超教師瞳さん「対抗の占いがいない以上グレランでしょうか?」
ナインチェさん「占い共有CO把握。結果も把握したっぴょん。初日●とは気の早い展開っぴょんね」
ニノさん「違うよ!狂三さんは騙りだよ!だった●だもん!」
金曜日さん「ニノ:占い 狂三●
狂三:霊能
金曜日:共有」
ウホッ!いい完二さん「んー…とりあえず今日の吊りはどうしたもんかね」
フッジサーンさん「相方さんはまだ出ない方がいいんでない?
占い真偽に使えるかもだし」
満賊さん「占い1で●?一本径過ぎて満足できないぜ…」
子供さん「ニノ占い 金曜日共有 了解」
ネコさん「占いの対抗はでないのかー?」
狂三さん霊能CO 残念でしたわね、狂人あるいは人狼さん
超教師瞳さん「共有さん相方の生存だけでもお願いします」
金曜日さん「とりあえず狂三が共有者じゃないのは保証します」
ニノさん「ほんとだよ!ほんとにわたしうらないだよ!しかもなんかいきなりなんとなく占ったら当たったんだよ!」
ナインチェさん「初日さんの無残を確認っぴょん・・・
狼も結構色々話してたっぽいぴょんね」
ウホッ!いい完二さん「金曜日先輩共有CO了解だぜ!相方はどうなんスか?」
田中さん「共有、相方は?」
フッジサーンさん「●出るの早いなーw」
狂三さん「あらあら。いきなり私が●だなんて失礼ですわね。」
ネコさん「●がでたのか」
子供さん「いきなりの●か」
ウホッ!いい完二さん「っと、占いCOが出たッスね!」
金曜日さん共有者CO
フッジサーンさん「初日さん……」
狂三さん「おはようございます。」
ジャギさん「おはようございます」
子供さん「おはようございます」
ニノさん占いCO 狂三さん●
超教師瞳さん「おはようございます。」
守銭奴さん「おはよう。初日……良い顧客だった……」
ウホッ!いい完二さん「初日先輩…!」
フッジサーンさん「おはよー」
田中さん「おはよ」
金曜日さん「おはようございました!」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
ネコさん「おはよー」
ニノさん「おはようー」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
満賊さん「おはよう。この村は俺を満足させてくれるか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/11 13:02:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
金曜日さんの会話「ですね、そうなれば儲け物ですが」
超教師瞳さんの独り言「銃を握るのは久しぶりだ…… 一か八か最速COの占い師を護衛しよう……」
田中さんの会話「俺に●とかだされたりとかね」
フッジサーンさんの独り言「おー、初日でも能力対象を〜って出るのかー。」
金曜日さんの会話「諒解です、では自分だけCOしますね。
田中さん噛まれたら言えば良いですよね?」
超教師瞳さんの独り言「妖狐はいない 覚えておこう」
ウホッ!いい完二さんの独り言「COが三人いたなら、どっちかは狂人ってところか」
田中さんの会話「共有トラップだ
きみはcoしてくり」
ジャギさんの遠吠え「わかりました狂人に合わせた方がいいでしょう」
ウホッ!いい完二さんの独り言「…狼の吼え声が少ねぇな、騙りの数は多くなさそうか?」
ニノさんの独り言「これ信用してもらえるのかなwwwwwwwwwwww」
フッジサーンさんの独り言「とりあえず遠吠えの数でも数えてよう」
超教師瞳さんの独り言「うわぁ・・・ ステルス出来るかなぁ……」
狂三さんの遠吠え「えっと・・・・・人狼役が初めてですの?
とりあえず騙りが出たら狂人と見た方がよろしいかと。ゆえに騙りが出なかった役職に狩人が来ると見て、村人を襲いますわ」
ニノさんの独り言「しかしなんでいきなりこれなんだよwwwwwwww」
金曜日さんの会話「あ、伏せとく手もあるのかな?」
ジャギさんの遠吠え「分かりましたただクルミさんはある程度主導権を握る形で行かないと
疑われるかと」
金曜日さんの会話「とりあえず朝が来たら共有者COかな」
田中さんの会話「どうしようか?
俺の共有伏せとこうか」
ウホッ!いい完二さんの独り言「絶対に俺=プギャーという方程式は立てさせねぇ…!(震え声」
ニノさんの独り言「占いCO 狂三● これでいいんかな」
子供さんの独り言「狼さん大変だろうなこれ」
ナインチェさんの独り言「けどあきらめる理由にはならないっぴょんね。ナインチェぐうかっこいいっぴょん」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さて、さっきは何の役にも立たなかったが、今度こそはやってみせるぜ!」
金曜日さんの会話「味方が一人見えるというのは心強い」
狂三さんの遠吠え「おそらく私は少人数だと主導権を握る傾向にあり過ぎて警戒されている部分もありますので、潜伏させていただきますが、よろしいでしょうか?」
田中さんの会話「俺打つの激遅なんだわ」
フッジサーンさんの独り言「狐なしかー」
ジャギさんの遠吠え「さてどういう役割で行きますか?」
ネコさんの独り言「村人かー力になれるといいなぁ」
ニノさんの独り言「もう笑うしかねえやwwwww」
金曜日さんの会話「うお、共有者か・・・・」
ナインチェさんの独り言「また霊能だぴょん・・・霊能で勝った試が無いっぴょん」
狂三さんを占います。 >>> ニノ <<<
田中さんの会話「俺打つの激遅なんだわ」
フッジサーンさんの独り言「うっしゃー、頑張るぞー。
初参加での役職なしで心底ほっとしてる……w」
ウホッ!いい完二さんの独り言「安定の村人だな俺!」
ジャギさんの遠吠え「ジャギ人狼です
やべえ初人狼だ」
子供さんの独り言「村人か」
満賊さんの独り言「村人か満足させてくれよ」
狂三さんの遠吠え「よろしくお願いいたしますわ、ジャギさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 12:57:20)
ナインチェさん「がんばるっぴょん!」
子供さん
満賊さん「ぴょん」
子供さん
ウホッ!いい完二さん「こっちは問題なしだぜコラァ!」
子供さん
子供さん
子供さんではカウントします 5
ナインチェさん「おkだぴょん」
ジャギさん「こいやー」
金曜日さん「かかってこいやあ!」
狂三さん「問題ないですわ。」
超教師瞳さん「準備OKです」
ネコさん「おー」
フッジサーンさん「わーい」
ニノさん「いいよー!わくわくするねー」
守銭奴さん「準備完了だ」
子供さんさて皆さん準備いいですか
満賊さん「狩人共有あり狼2はちょいきついな」
ニノさん「二、ニートちゃうし(震え声)」
狂三さん「4時から19時半ぐらいまでが無理なだけですもの」
ニノさんアイコン色被ってたから変えましたー
ナインチェさん「埋まる方に100ガバス賭けるぴょん」
田中さん「ニート多くて草」
ニノさん「アイコン色被ってたから変えましたー」
狂三さん「定員までいかなくても、あと2人で狼が3になりますわね」
金曜日さん「はいよろしくお願いしま〜す」
ウホッ!いい完二さん「……もう一度言うけどよ、今日平日の昼だよな?www」
フッジサーンさん「こんにちはー、よろしくおねがいします」
金曜日さん「流石に埋まるまではいかんやろ(慢心)」
ジャギさん「逃げられんぞ〜」
守銭奴さん「部屋埋まるんじゃなかろうな……」
フッジサーンさん「test」
超教師瞳さん「55分了解です」
ニノさん「しかしこれ定員まで行くんじゃねえかなwww」
ナインチェさん「時間了解ですうさぴょん」
フッジサーンさん」が村へやってきました。(14/06/11 12:53:29)
ウホッ!いい完二さん「俺、ドリンクシャーベットの準備でもしてくるか、、、」
狂三さん「共有が出現するようになりましたわね」
田中さん「こん」
守銭奴さん「よろしく」
ウホッ!いい完二さん「55了解だぜ!」
守銭奴さん「守銭奴RP……金か!金の話をすればいいのか!」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
金曜日さん「よろしくお願いしま〜す」
ジャギさん「1255了解」
ナインチェさん「語尾、ウサとピョンどっちがいいですかね?」
ネコさん「55分了解ですー 飲み物用意してこよう」
田中さん」が村へやってきました。(14/06/11 12:52:36)
守銭奴さん「55分了解」
子供さんまあ55分から始めますね
満賊さん「今度は村側で満足させてくれよ」
ニノさん「今色々あって仕事が無い私に言うなあー!」
狂三さん「まぁ、惨劇よりはマシですけど」
子供さん「これで全員になるかな?」
ナインチェさん「平日昼でも大学生とかなら結構余裕あったりしますしね」
狂三さん「12人となると狂人がでてきますわね」
ニノさん「あ、よろしくおねがいしますね!」
満賊さん「よろしくです」
金曜日さん「よろしくお願いします〜」
ウホッ!いい完二さん「もう11人集まったぜ…今日の昼の部は激アツだぜ」
ネコさん「増えましたねーよろしくお願いします」
守銭奴さん「よろしく頼む」
ニノさん「幼女RPってむずいなw」
ネコさん」が村へやってきました。(14/06/11 12:50:08)
ニノさん「ニノはおかーさんに言われてきたの!おかーさんから言われた仕事で!」
金曜日さん「よろしくお願いしまーす」
ナインチェさん「よろしくおねがいします」
子供さん「どうもよろしくお願いします」
超教師瞳さん「よろしくお願いします。」
満賊さん「こんにちは」
超教師瞳さん」が村へやってきました。(14/06/11 12:49:28)
ニノさん「二つあるけどここでいいんでしょうか…」
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/11 12:49:26)
満賊さん」が村へやってきました。(14/06/11 12:49:24)
狂三さん「こんにちわ。次は勝ちますわよ」
ジャギさん「こんにちは」
ウホッ!いい完二さん「凄い勢いで人が集まるッスね!?今平日昼ッスよ!?wwwww」
守銭奴さん「よろしくお願いする」
金曜日さん「こんにちはー」
ジャギさん」が村へやってきました。(14/06/11 12:48:58)
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/11 12:48:54)
金曜日さん」が村へやってきました。(14/06/11 12:48:49)
守銭奴さん」が村へやってきました。(14/06/11 12:48:48)
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/11 12:48:47)
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/11 12:48:34)
子供さん」が村へやってきました。(14/06/11 12:48:30)
戻る