過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 ドスコーイ
 
ウルフマン
agera
[村 人]
(生存中)
 
 
左右田和一
kamando
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊東誠悟
◇K/oR.weXaA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
きせつ
[占い師]
(死 亡)
 
 
満賊
n
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト17昼満足村【身内村】村 〜 139420番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウホッ!いい完二さん「あ、村の連続作成はできませんってエラーが出たぜ(震え声」
ウホッ!いい完二さん「じゃ、ちっと俺も次村立ててくっかね…」
伊東誠悟さん「お疲れ様でしたーノジ」
ウホッ!いい完二さん「ああ、左右田先輩、次も機会があれば一緒に遊ぼうぜ!」
伊東誠悟さん「ヒャッハー仕事前にもう一戦だー」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
ウホッ!いい完二さん「とりあえずいわさまのスレ見てると次村立ったらもっと人が集まりそうな感じなんスけど、、www」
左右田和一さん「ありがとうございました。今日はここで失礼します。」
狂三さん「頑張ってください、左右田さん。またお会いできること、楽しみにしていますわ」
伊東誠悟さん「初日占いの率は1/9ですからなー。警戒するのは当然」
狂三さん「そう言っていただけると嬉しいですわ >ペコさん」
左右田和一さん「wikiやログを読み直して精進します。」
狂三さん「占いはどうしても序盤は勘になってしまいますから仕方がありませんわ。
私は占い理由がないから疑ったというよりは、初日占いを経験しておりましたから、その可能性を考慮しただけですわ」
ウホッ!いい完二さん「そして推理面では俺殆ど役に立ってねぇしなぁ、こんなんじゃいつまで立ってもプギャー枠から脱出できねェぜ…!」
狂三さん「いえ、仕方がありませんわ。とくに狼を一緒に経験した完二さんからすれば、主導権を握った人が怪しいと思うのは当然のことですわ。
私もそれを覚悟で主導権を離さないようにしていましたし」
左右田和一さん「狂三さん怖かった……」
ウルフマンさん「序盤はゴリラだからとかキャラが被りそうとかの理由でいいウホ」
ウホッ!いい完二さん「一応理由は書いてくれると信頼は得やすいッスねー」
辺古山ペコさん「狂三は人狼ゲームの才があると思うぞ……以後とも是非頑張って欲しい
さてそろそろ出るとするかな…」
スカイハイさん「占いって対象指定の理由も書いた方がいいのかねえ
序盤なんてランダムとしか言いようがない気が」
狂三さん「いえ、役職もちだと騙られた時にお時間がかかって、ペコさんのお時間がピンチになられないか心配していましたの。ギリギリだったようで安心しておりますわ >ペコさん」
ウホッ!いい完二さん「俺も正直申し訳ねッスwww>狂三先輩投票」
左右田和一さん「潜伏するにはしっかり意見をもって発言出来ないと厳しいですね……問い詰められて何も言えなくなってしまいました。」
スカイハイさん「うんバンバン進めてくれるのはありがたい」
伊東誠悟さん「狂三さんのまとめ能力が高すぎて投票しちゃったのは申し訳ないw」
ウルフマンさん「何かゴリラに怪しいと思った点がアレば教えて欲しいウホ。意見というかプレイスタイルは昼に話した感じです。>狂三さん」
満賊さん「狂三さんの仕切り能力半端ない」
狂三さん「いえいえ、少人数プレイは主導権を狼に握らせるとまずいというのを狼をやったからこそわかりましたので、村人が主導権を握るように動かないと危険だと思っただけですわ」
ウホッ!いい完二さん「やっぱ発言数が多くてもそれはそれで疑われる要員にはなんのかね…」
伊東誠悟さん「一人に●だした以上、もう仕事はほぼ終わってましたからなw」
辺古山ペコさん「今ログを見直しているのだが、私が占い・霊能だとアウトとは、どういう意味だ?」
ウホッ!いい完二さん「やー、正直俺が吊られたときファッ!?ってなったぜwwwww」
満賊さん「霊能と相打ちに持ち込めただけで満足だ…」
左右田和一さん「了解です。以後留意します。」
狂三さん「いえいえ。最後の投票、私がウルフマンさんに入れてしまった勘がダメでしたわね。それ以上に、完二さんは村であることを説けばよかったですわ」
ウルフマンさん「役職真を確信して早めのグレランって戦法もよかったかもしらんウホ」
伊東誠悟さん「初日で満賊さんを炙り出せたのは良かった」
ウホッ!いい完二さん「とりあえず夜の会話とか遠吠えとか、終了後以外は初心者COはご法度だ、
その辺りには注意しておくといいぜ!」
スカイハイさん「くそう役職もちは難しい
やはり二回目の占いがミスったなあ」
左右田和一さん「頼れる相方がいると安心していたら…で、ガタガタ震えながらプレイしていました。」
伊東誠悟さん「確かに見返してみるとあまり発言してなんだ」
ウホッ!いい完二さん「まぁ初心者だろうなぁとはこっちでも思ってたけどよwwwww」
辺古山ペコさん「狂三って伝説6で初参加なんだよな?
そうとは思えないくらい手慣れているな…これが才能の差か」
狂三さん「少人数だと狩人いないと難しいですわね」
伊東誠悟さん「左右田さん上手いこと潜伏してましたなぁ」
左右田和一さん「初心者COの件、失礼しました。」
満賊さん「左右田さん一人ですごいGJだったよwでも初心者COはやめよう」
ウホッ!いい完二さん「辺古山先輩、お疲れっした!」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
辺古山ペコさん「ジャスト30分、良い夢は見れたぞ」
狂三さん「あー、やっぱりそちらでしたわね。お疲れ様でした」
伊東誠悟さん「お疲れ様でしたー」
左右田和一さん「おはですー」
ウホッ!いい完二さん「お疲れっしたー!」
辺古山ペコさん「お疲れ…」
左右田和一さん「おはようございます。」
ウルフマンさん「おつウホ」
満賊さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/11 12:31:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
ウルフマンさんの独り言「狼勝ち確ウホ?」
左右田和一さんの遠吠え「何であそこで〜って言われても理由をでっち上げられませんでした。」
狂三さんの独り言「申し訳ありませんわ、霊界の皆さん。」
左右田和一さんの遠吠え「自分の発言みても主体性ありませんでしたからね。」
狂三さんの独り言「狂人はいませんから、本当に運がよろしかったとしか言いようがありませんわ」
左右田和一さんの遠吠え「この人数だと発言のログの方が重要なのかな」
狂三さんの独り言「うーん。完二さんは村とみてよろしかったはずですけれど、いかんせん説明が難しいですわね」
辺古山ペコさん「死屍累々……もう速く噛め、左右田」
左右田和一さんの遠吠え「占いで●つけられることだけこわがっていましたが」
ウルフマンさんの独り言「ゴリラヮ…バナナ…タベルョ…」
左右田和一さんの遠吠え「初心者COはしちゃいけなかったよね」
ウホッ!いい完二さん「だぁー!やられた!」
狂三さんの独り言「あ、負けましたわね」
伊東誠悟さん「お疲れ様です」
スカイハイさん「お疲れ様でした
負けたかー」
左右田和一さんの遠吠え「あー本当にこれは申し訳ない」
辺古山ペコさん「あらら…お疲れ様だ
これは村人負け確だな」
4日目の夜となりました。(14/06/11 12:28:47)
ウホッ!いい完二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウホッ!いい完二さん2 票投票先 → 狂三さん
狂三さん1 票投票先 → ウルフマンさん
左右田和一さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ウルフマンさん1 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
伊東誠悟さん「籤引きの時間だ!」
辺古山ペコさん「はーい、運タイム始まるよ―

本当にどうなるやら」
ウルフマンさん「グレランやな。ゴリラ直感力が試される」
狂三さん「グレランですわね。これで狼が吊れなかったら負けですわね。」
左右田和一さん「そですね。」
狂三さん「うーん…とりあえず初心者COはご法度ですわよ。むずかしいですわね、これは」
ウホッ!いい完二さん「とりあえず、今日はグレランでいいよな?」
ウルフマンさん「特に少人数村では材料が少ないから、自分の意見よりかは状況に対して適切なパティーンで対応することが重要だと考えるゴリラ」
満賊さん「昼に初心者COはダメって言っておくべきだったかw」
ウルフマンさん「ドンマイウホ」
ウホッ!いい完二さん「ああ、意見があるならよろしく頼むぜ、もう時間もあまり残ってねぇ」
左右田和一さん「初心者で、ってのは言い訳にならないよな、混乱させちゃって申し訳ない」
ウルフマンさん「自分の意見よりも状況から理由をツケて行動を提案するスタイルウホ」
スカイハイさん「投票はもう一日様子見だと思ったんだよw
深読みしないで」
狂三さん「そして左右田さんもまた、あの霊能ローラーの流れの中、票を入れたことが引っかかっておりますわ。
意見をお聞かせ願えますか?」
左右田和一さん「あーっと、言っちゃっていいのかな」
狂三さん「というのも、根拠は薄いと言われて仕方がありませんが、ログを読む限り、自身の意見がほとんどないんですの。」
ウホッ!いい完二さん「手がかりは昨日の投票結果の割れしかねぇ、のかな」
辺古山ペコさん「私を占ったのが悪かったな…まあ次があるさ…どんまい、だ」
ウルフマンさん「予告ってことかウホ?スカイハイさんはそれで分かるけど左右さんは何故ウホ」
ウホッ!いい完二さん「で、今日はグレランで誰を吊るか、か。」
狂三さん「それ以外考えられませんわ。
スカイハイさんの遺言ではありませんが、昨日の投票で彼はウルフマンさんに入れていましたが、私も怪しいと思っていますわ」
スカイハイさん「うーむせめて○一つくらいだしたかったなあ」
ウルフマンさん「少し気になったのは昨日に何故ゴリラが投票されているのか分からんウホ。役職ロラだと思ってたウホ」
辺古山ペコさん「っと、お疲れだ…残り四人…どうなるか」
満賊さん「お疲れさまでした 悔しいけど初日ヒットおめ」
左右田和一さん「残り四人で狼1かな」
伊東誠悟さん「お疲れ様でしたー」
ウルフマンさん「LWが確定したウホ」
ウホッ!いい完二さん「ここで噛まれる、ということはスカイハイ先輩は真占いで間違いはねぇ、か」
辺古山ペコさん「ここから運との勝負だな…今日の吊りが山だ…」
スカイハイさん「おつかれさまでした」
伊東誠悟さん「満賊さん●で最低限の仕事はしたので悔いは無し」
左右田和一さん「おはようございます。」
ウルフマンさん「ウッホモーニング」
狂三さん「おはようございます。スカイハイさん真でしたわね」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/06/11 12:20:59)
スカイハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイハイさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
狂三さんの独り言「ただ、根拠は薄いですから厳しいですわね」
ウホッ!いい完二さんの独り言「と、とりあえず明日の占いの結果を見てから判断すっか…」
伊東誠悟さん「私は狂三さん推しでしたかねー」
狂三さんの独り言「私としては可能性の話として翌日、生存していたらウルフマンさんの可能性を説いてみましょうか」
左右田和一さんの遠吠え「狩人さんが吊られていれば良いのですけど…」
ウホッ!いい完二さんの独り言「会話の主導権完全に握ってるから、グレランに持ち込まれると多分高確率で生き残っちまうぜ!」
スカイハイさんの独り言「さてウルフマン○ってことは三人かどっちかねえ」
左右田和一さんの遠吠え「そうなる前に占いを咬むべきなのかな」
伊東誠悟さん「ああ、左右田さんだったか……ほとんど発言無かったしなぁ」
狂三さんの独り言「わかっていましたが、主導権を持つ私が疑われますわね。
そして私が怪しいとにらんでいるウルフマンさんにも票がいっていることが皆さん流石ですわ」
ウルフマンさんの独り言「何か投票されるゴリラ要素あったウホ?」
辺古山ペコさん「伊東は誰が狼だと考えていた? 私は…満賊とスカイハイだ…」
左右田和一さんの遠吠え「多分明日で村勝きまりそうなので」
ウホッ!いい完二さんの独り言「と、とりあえず最悪の想定としては、狂三先輩人狼がやべぇよな…」
ウルフマンさんの独り言「ウッホ?!」
左右田和一さんの遠吠え「これしっかりメモ取らないと厳しいですね」
伊東誠悟さん「お疲れ様ですー」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ここで票が割れるのかよ!wwwww」
辺古山ペコさん「お疲れだ…明日はスカイハイではなくグレラン進行してくれるといいのだが」
満賊さん「お疲れ様」
左右田和一さんの遠吠え「手が震えてきた」
ウルフマンさんを占います。 >>> スカイハイ <<<
3日目の夜となりました。(14/06/11 12:18:22)
伊東誠悟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 伊東誠悟さん
狂三さん1 票投票先 → 伊東誠悟さん
伊東誠悟さん3 票投票先 → 狂三さん
スカイハイさん0 票投票先 → ウルフマンさん
左右田和一さん0 票投票先 → ウルフマンさん
ウルフマンさん2 票投票先 → 伊東誠悟さん
伊東誠悟さん「恐らくもう一人は潜伏。スカイハイさんは真占と見る」
スカイハイさん「そうですねもう一日あればほぼ村勝ちでしょうからね」
狂三さん「そうですわね。スカイハイさんを明日吊るのはまだ早計かもしれませんは。
明日の結果を見てからでないと難しいと思いますわよ」
ウホッ!いい完二さん「ああ、霊能ローラー完遂よろしくお願いしゃッス!」
伊東誠悟さん「もう一日くらい欲しくはあるけど」
辺古山ペコさん「騙っていないんだよ、狂三……それは失策だ…」
伊東誠悟さん「や、単に役職ローラーは定石ってだけですよぅ」
ウルフマンさん「せやな」
狂三さん「それでは霊能ローラーからということでよろしいですわね?」
スカイハイさん「伊藤さんも真だと思うけど自分からの理由って聞いてもいいですか」
伊東誠悟さん「うーむ、吊られるのもアリといえばアリか」
ウホッ!いい完二さん「明日はスカイハイ先輩を吊って、そこからはグレランかね……」
狂三さん「ええ、2人が騙っていなければ狼1ですわ。騙っている場合、今日、狼を吊らないと負けですわね」
満賊さん「霊能はボロ雑巾という風潮」
スカイハイさん「そうですね狼残り1でしょう
ウルフマンさん「グレーから見つけるの苦手なんで占いさんスナイプオナシャス!」
伊東誠悟さん「残りの狼は多分潜伏ですから……微妙なところ」
左右田和一さん「残り狼1なのは間違いないですよね」
辺古山ペコさん「霊能ローラーは駄目だー様子見で今日はグレランいけ」
伊東誠悟さん「まぁ最低限の仕事はしましたかね」
狂三さん「そうですわね。両方共真と考えてもよさそうですけど、難しいですわね」
ウホッ!いい完二さん「ああ、霊能ローラー完遂だぜ!」
狂三さん「死体占いですわね……霊能ローラーということでいいでしょうか?」
ウホッ!いい完二さん「霊能結果は●か、偽だと両方人外なんだよなぁ…」
スカイハイさん「霊能は真でいいと思います」
辺古山ペコさん「スカイハイが偽物だと思ったが…あの遠吠えは偽造だったか
なかなかやるな…」
左右田和一さん「んん?」
狂三さん「おはようございます。これは」
ウルフマンさん「伊藤さんお疲れウホ」
辺古山ペコさん「進行役は死にやすい…まあそういうものか」
スカイハイさん占いCOペコさん○
伊東誠悟さん「おはようございますー」
ウルフマンさん「ウホよう」
左右田和一さん「おはようございます。」
伊東誠悟さん霊能CO 満賊さん●でした
満賊さん「おつ」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/06/11 12:11:05)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
狂三さんの独り言「こうなられたらもう勘しかないですわね」
ウホッ!いい完二さんの独り言「狂三先輩もそうだけど、俺初日占いの村に当たったことがあるから妄信しずれぇんだよな!wwwwww」
左右田和一さんの遠吠え「とりあえず確実に噛めるとこを噛みますか」
辺古山ペコさんを占います。 >>> スカイハイ <<<
狂三さんの独り言「さて。流れ的にはローラーですわね
最悪なのは満賊さん真で残り二人が狼、初日占いですわね」
満賊さん「占いやればいけるいける」
左右田和一さんの遠吠え「混乱してしまってそれどころじゃありませんでした」
ウルフマンさんの独り言「素直に見ればLWウホ。ウルフマンは超人なので狼じゃないウホ」
左右田和一さんの遠吠え「恐らくですが、●出た直後に私が占い騙ればまだ目があったのかもしれませんが」
伊東誠悟さんの独り言「前日処刑された満賊さんは「人 狼」でした。」
スカイハイさんの独り言「さて今日噛まれるのはわたしか霊能さんかねえ」
満賊さん「初心者狼を一人にしてすまないな…あそこで生き残るには初日霊能の可能性に賭けるしかなかった」
ウホッ!いい完二さんの独り言「で、今回の勝負の明暗を分けてるのはぶっちゃけスカイハイ先輩占いの真贋だよなコレ!」
ウルフマンさんの独り言「ウホーン」
左右田和一さんの遠吠え「無理でしょこれ…」
左右田和一さんの遠吠え「いやいやいや」
2日目の夜となりました。(14/06/11 12:09:08)
満賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 満賊さん
狂三さん0 票投票先 → 満賊さん
伊東誠悟さん0 票投票先 → 満賊さん
スカイハイさん1 票投票先 → 満賊さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 満賊さん
左右田和一さん0 票投票先 → 満賊さん
ウルフマンさん0 票投票先 → 満賊さん
満賊さん7 票投票先 → スカイハイさん
満賊さん「俺の満足はこれからだ!」
ウホッ!いい完二さん「そッスね、まずは役職ローラーだぜ!」
伊東誠悟さん「役職吊りですかねとりあえず」
左右田和一さん「これは数日で終わりそう」
辺古山ペコさん「うむ、満賊には悪いがな…今日は彼を吊る」
ウルフマンさん「いずれにせよ騙り含めて役職釣れば一人は人外がいるだろうから最終日まで持っていけるウホ」
スカイハイさん「今日は満賊さん吊りでいいですよね」
ウホッ!いい完二さん「狼なのかゴリラなのかどっちだよ!?」
ウルフマンさん「占いCO一人なんでスカイハイさん真目。満足さん釣りでいいと思ウホ」
伊東誠悟さん「最悪だと初日占いか……霊能でないことは自分視点だと分かるんだけどもなぁ」
辺古山ペコさん「まずは満賊吊りだ……」
ウホッ!いい完二さん「実際あったからな……www」
左右田和一さん「満賊さん吊りですか」
狂三さん「一応みなさん、初日占いという地獄も考えてくださいませ。少人数だとあり得ますわよ」
満賊さん「○でも真占い出てくれば村勝ち確定なんだぜ」
伊東誠悟さん「狩人いないからCOしたくなかったけど仕方ない」
満賊さん「スカイハイと伊東で人外露出してるじゃまいか」
ウホッ!いい完二さん「伊藤先輩も霊能COか…占いCOが一人なのが気になるが、まずは満賊先輩吊りかね…」
辺古山ペコさん「1−2だからまず満足を吊り、霊能の反応を試したい
今日は満賊でいいかな?」
ウルフマンさん「スカイハイさん占い確定かな」
狂三さん「霊能ロールですわね」
左右田和一さん「人数少ないとこういうことになるんすね」
スカイハイさん「満賊さん露骨ですね
私を吊るすにしてもあなたの後でしょう」
ウルフマンさん「勘違いやった。伊藤さん霊能確認」
満賊さん「こんなんじゃ満足できないんだよ!」
ウホッ!いい完二さん「とりあえず満賊先輩を今日吊って明日スカイハイ先輩を吊る感じか?」
ウルフマンさん「9>7>5>3>1進行だからまずは一匹狼を釣りたいウホ」
辺古山ペコさん「私は占い師じゃないぞ…」
狂三さん「ん?ペコさんは違いますわね。勘違いしていましたわ」
伊東誠悟さん霊能CO
左右田和一さん「これはもう確定なのかな」
満賊さんスカイハイを吊って満足しようぜ!!
狂三さん「ところでペコさんの占い結果は?」
伊東誠悟さん「霊能CO 満賊さん吊りを提唱します」
狂三さん「騙りが出ましたわね。普通に見ればスカイハイさんが怪しいですわね」
ウホッ!いい完二さん「で、ここで満賊先輩霊能COか!」
ウルフマンさん「ペコ・スカイハイ占い確認。満足さん霊能確認」
辺古山ペコさん「まずは満足吊りからだな」
スカイハイさん「まさか初日で当たるとは」
満賊さん「俺は満足じゃなくて満賊なんだよ残念だったな!」
左右田和一さん「いきなりかっ」
ウルフマンさん「ファッ!?」
ウホッ!いい完二さん「お、占いCOでたな!スカイハイさん占いCO了解だぜ!」
狂三さん「おはようございます。ペコさん、占い師把握ですわ」
ウルフマンさん「ウホヨー」
満賊さん霊能CO
伊東誠悟さん「初日犠牲者さん……一体誰が……!」
左右田和一さん「はよー」
満賊さん「アイコン変更の時間がなかった!こんなんじゃ満足できないぜ…」
スカイハイさん占いCO満足さん●
伊東誠悟さん「おはようございます!」
ウホッ!いい完二さん「おはようございまーす!」
辺古山ペコさん「おはよう まずは占いCOだな」
満賊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/11 12:01:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満賊さんを占います。 >>> スカイハイ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 満賊 <<<
ウホッ!いい完二さんの独り言「んで、大体勝負がつくのが最短で3日くらいか。これまた占い初日で死んでたら泣けるぜwwww」
狂三さんの独り言「そして何よりも初日占いでないことだけが願いですわ」
左右田和一さんの遠吠え「了解です。
潜伏します。」
満賊さんの遠吠え「とりあえず適当にしゃべってればいいんじゃない」
狂三さんの独り言「これでペコさんが占い師や霊能だったらアウトですわね」
左右田和一さんの遠吠え「初日はやることないですよね。
殺るで初日犠牲者をしていするのみで」
満賊さんの遠吠え「私騙ってもいいけど99%つられてしまう」
狂三さんの独り言「最悪、ご本人がおっしゃるように、まずはペコさんからですわね」
満賊さんの遠吠え「とりあえず占い師出たら食って潜伏で頑張るのが楽かなw」
ウホッ!いい完二さんの独り言「しかしまぁ不手際多いな俺!まぁ村立て始めてだから仕方無いっちゃ仕方無いんだけどよ」
左右田和一さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
狂三さんの独り言「あとは騙りが出る危険性も考えましょう」
狂三さんの独り言「少人数で狼を経験したからこそ分かりますわ。」
満賊さんの遠吠え「把握ー気楽に頑張っていきましょう」
狂三さんの独り言「まずいですわね。役職引けないとなると狼が主導権を握った時点で危険ですわ」
左右田和一さんの遠吠え「えと、スレで申告していました初心者です。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「よし、村人か。さくさくいかねぇとな……」
左右田和一さんの遠吠え「うお人狼ですか」
満賊さんの遠吠え「よろ満足」
ウルフマンさんの独り言「ウッホッホ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 11:58:11)
狂三さん「いますわ。
狼2 霊能1 占い1 ですわね」
ウホッ!いい完二さん「んじゃ、始めるぜ!」
左右田和一さん「うっし、いつでも!」
辺古山ペコさん「もう始めてほしい…」
ウホッ!いい完二さん「ヨロシクお願いしゃーッス!」
満賊さん「こんにちは」
狂三さん「いえ、30分までしか参加できないとありましたので、開始時刻が危ないんじゃないかと」
ウホッ!いい完二さん「増えすぎィ!点呼取るッスよ!」
伊東誠悟さん「よろしくです」
満賊さん」が村へやってきました。(14/06/11 11:56:53)
ウホッ!いい完二さん「時間の変更は見た感じこっからだと無理っぽいッスね、とりあえずこの人数で始めるぜ!」
狂三さん「惨劇確定じゃないですか!キケケケケww」
辺古山ペコさん「狂三 そう言う意味ではなく制限時間のほうだ」
ウルフマンさん「ウルフッフッフ(こんにちわ)」
狂三さん「55分からは厳しいですわね。これ以上となるとペコさんも時間が危険ですわね」
ウルフマンさん」が村へやってきました。(14/06/11 11:55:37)
辺古山ペコさん「時間の変更ってできないんだったか?」
スカイハイさん「よろしくお願いします」
左右田和一さん「こんにちは。よろしくです」
伊東誠悟さん「よろしくです」
ウホッ!いい完二さん「おっと、よろしくお願いしゃっす!」
左右田和一さん」が村へやってきました。(14/06/11 11:53:48)
ウホッ!いい完二さん「さて、最低でも後一人位はいるといいんスが、、、、」
辺古山ペコさん「少人数だし、昼3分、夜2分、投票1分でもいいんじゃないか?」
辺古山ペコさん「こんな昼からなにをしているのだお前らは…私が言えたことではないが」
伊東誠悟さん「ああ、昨晩の初日共有自分ですハイ」
狂三さん「了解ですわ。それまでに人が来るといいですわね」
ウホッ!いい完二さん「つっても、昼なんで惨劇が発生する確率高い感じがするけどな、、、wwww」
狂三さん「なんというか、流石おいわさんのスレ民の村なだけあってレアケースが多すぎますわよね……他のゲームで初日共有という地獄もありましたわよ」
スカイハイさん「1155了解」
ウホッ!いい完二さん「とりあえず、11:55分辺り目処に始める予定だぜ!」
伊東誠悟さん「アレは酷かった……」
ウホッ!いい完二さん「あの運ゲーは酷かったッスね……」
ウホッ!いい完二さん「了解ッス!」
伊東誠悟さん「こんにちは」
狂三さん「あと五人は欲しいですね。8人のあの惨劇だけは避けたいですわ」
辺古山ペコさん「12:30までしか参加できない
いざというときは吊ってくれ」
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/11 11:48:14)
伊東誠悟さん「よろしくおねがいしますorz」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
スカイハイさん「こんにちは」
スカイハイさん」が村へやってきました。(14/06/11 11:46:49)
伊東誠悟さん「こんにちは」
伊東誠悟さん」が村へやってきました。(14/06/11 11:46:37)
ウホッ!いい完二さん「はーい、おはようございまーす!」
狂三さん「おはようございます。」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/11 11:45:27)
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/11 11:45:05)
戻る