過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
のらのら
のらのら
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルドガー
八つ手
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウルトラマン小太郎
ウルトラマン小太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高得点

[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランダマイザ
鴉の
[村 人]
(死 亡)
 
 
えみやん
すいぼつ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
にゅーらる
blue
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャカジャカ
どんだけー
[村 人]
(生存中)
 
 
IGA
◇K/oR.weXaA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハーイ
ハーイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビックカメラ
ビックカメラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねこ科
ねこ科
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天龍
墓掘り
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】ゴールデンテイストタウン16村村 〜 139418番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーイさん「っと。ウルトラマンさんに反応忘れてた。
まぁ見てるか分からないけど、最初はそんなものです。私もまだまだですがプレイが参考になれば幸い。お互い頑張ろー。
では、改めてお疲れ様でした!」
のらのらさん「ひさびさに狐やりたくなった
お疲れ様ー」
IGAさん「勉強になりました。お疲れ様でしたーノシ」
ランダマイザさん「お疲れ様でした」
高得点さん「お疲れ様です」
ビックカメラさん「お勉強になりましたー。お疲れさまでした」
ランダマイザさん「役職もって言ってないのが確定してますしね。
それが分かるだけでも結構安心できる」
ランダマイザさん「初日共有は結構助かりますよ」
ジャカジャカさん「ログ楽しかった・・・
おつかれさまでした」
えみやんさん「以上。オタッシャデー」
えみやんさん「自分が●の考えとか、他の人に任せればよし!」
ひつじのかわさん「おやすみなさいー」
天龍さん「お疲れ様ーつ、疲れた……」
IGAさん「相方失った共有者とか何すればいいんですかヤダー」
えみやんさん「あ、ログチラ見して思ったけど
自分省きはさ、自分がそもそも確定○って本人は分かるんだから
考える必要がないんだよ」
ランダマイザさん「お疲れ様でしたえみやんはのろわれろー
知り合いだから言える罵詈雑言。」
天龍さん「ログ見てたらお墓の中で猛烈にいじられてた
だってしゃあないやん、薄々考えてはいたけどその場合どうしようもないんやもん……」
ハーイさん「あー、それはそうかも。喋りすぎましたね>IGAさん
なにはともあれ皆様お疲れ様でした。楽しかったよ!胃に悪かったけど!」
のらのらさん「おやすみー」
ねこ科さん「おおぅ、もう2時か お疲れ様でしたー」
にゅーらるさん「お疲れ様でしたー」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。 さすがに寝よう ><」
IGAさん「お疲れ様でしたー」
えみやんさん「まあ、おつかれさまでした。また機会があればご一緒よろしくおねがいします」
えみやんさん「村人は、噛まれるのもお仕事だな。役職持ちじゃなきゃ、間接的に村の武器を護れる」
IGAさん「ハーイさんの発言、ハッキリとしたことは言えないんですが、
妙に引っ掛かったんですよね。情報が多いというか」
ハーイさん「うん。有りだと思った。だからまぁ真っ先に主張したし。
あとまぁ強弁側にお手軽に立てそうなので利用させてもらった感じ>えみやん
まぁ共有にずっとロックオンされてたのは反省だなーw」
のらのらさん「適度に軽いと噛まれにくいのは実体験
でも適度に話さないと吊られるのも実体験」
高得点さん「あの時ルドガーさん守りに行っていれば状況は好転したのだろうか…」
にゅーらるさん「次村人になるときは吊られずに噛まれる発言を心がけたいなー」
えみやんさん「ルドガー、吊らない方が村っぽいかなと思ったが
PP警戒であそこ吊るのも全然ありよね」
IGAさん「なんかもう運が悪かったとしか……」
ビックカメラさん「正直速攻噛まれたけど墓下楽しかったです」
ねこ科さん「くそうw」
ランダマイザさん「たとえ勝利者だとしても流行らせない」
天龍さん「だ、だめだ。反省したいのに頭回らない」
ランダマイザさん「その顔文字は流行らない」
えみやんさん「うん、ありがとうねこ科さん。助かった(*´ω`*)」
ランダマイザさん「この二人が人外だったらやだなー違って欲しいなーという二人が揃って人外ってどういうことだよ!起訴」
ハーイさん「こっちだって貴方と殴りたくなかったですよw
正直LWじゃなくて噛み余裕があれば真っ先に噛んで死体なしで即時バントしたいレベルw>えみやんさん」
ねこ科さん「狐に騙り○出してすんませんっした!」
えみやんさん「基本的に状況に救われたね。しかしそうか。狼1じゃ占い師抜きに行くよなぁ」
ジャカジャカさん「二回目でこんなにしんどい思いするなんて思いもよらなんだ」
ハーイさん「ありがとー>ねこ科さん
いや、疲れた……w ウルトラマンもねこ科もごめんよ。勝てなかった。」
高得点さん「霊能潜り無かったら多分霊能護衛行ってました。まさかピンポイントで噛まれるとか」
えみやんさん「いやはや、ハーイさん人狼って分かった時は軽く絶望したよ
のらのらさんよりも殴り合いたくなかったもんw」
ウルトラマン小太郎さん「ハーイさん ここまで粘ったのが凄すぎで鳥肌立ってました。」
ランダマイザさん「つーか俺の参加する村の狼霊能抜き得意過ぎんよー」
えみやんさん「ふー・・・久々の狐だったがなんとか勝ててよかったぜ
しかし高得点狩人とは予想外だった」
にゅーらるさん「いやー、正直生存中より死んだ後の観戦が楽しかったw」
ハーイさん「霊能抜けたから戦えた。とはいえ狐にしてやられた。悔しいなー。悔しいな―w」
ひつじのかわさん「本日の反省点。霊能潜ってとか言うんじゃなかったー!」
ねこ科さん「お疲れ様でしたー ハーイさんマジお疲れ様です」
天龍さん「お疲れ様でしたー、うなー……」
ハーイさん「最終日まで持ってったんだから最後勝ちたかったなぁ……。
でもえみやん噛む余裕なんてなかったんや……」
のらのらさん「素村でござった」
ジャカジャカさん「両方OUTだったかーい・・・」
ビックカメラさん「二日目に嬉々として●を持って帰ろうとしたけっかがこれだよ!」
IGAさん「狐さん、最後露骨過ぎますよw」
えみやんさん「ってウルトラマンさん人狼かよ!?w」
ハーイさん「お疲れ様でした。負けたー。頑張ったんだけどなー」
にゅーらるさん「nice 妖狐。おめでとうございまーす」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー。」
高得点さんお疲れ様です。村人の皆様大変申し訳ありませんでしたぁ!!!orz
ランダマイザさんえみやんなんで狐COしなかったの?馬鹿なの?死ぬの?
ハーイさん「ですよねー!あなた狐ですよねー!」
IGAさん「お疲れ様でしたー」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。 orz orz orz orz」
ビックカメラさん「お疲れ様でしたー!」
えみやんさん「はいおつかれさまでしたひゃっほーーーーーーー!!」
ランダマイザさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/11 02:00:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
天龍さん0 票投票先 → ハーイさん
ジャカジャカさん0 票投票先 → ハーイさん
えみやんさん1 票投票先 → ハーイさん
ハーイさん3 票投票先 → えみやんさん
にゅーらるさん「これで誰も吊らなかったら最後の村人哀れwww」
IGAさん「ハーイさんを吊るのだ。あれだけ確定○の自分が推した!」
ランダマイザさん「気づかれないって言うか、自分が村だというのは自分にとって確定してますからねぇ。個人的にはそこ怪しいとは思えないんだよな。」
のらのらさん「ハーイさんつられてまえー
遺言投票したし!」
ランダマイザさん「あーくっそ本当にクッソ。
俺確定情報無いと本当に弱いんだよ」
ルドガーさん「えみやん先日からここまで露骨な自分省きでも気づかれないんだなぁw」
ビックカメラさん「さー、どうなるかなー」
にゅーらるさん「この狼と狐の化かし合いの様相、熱いですねえ・・・・」
ランダマイザさん「夜が来た途端の村の反応が今から楽しみです」
えみやんさんこれは真贋見極めずねこ科を噛んで、村側に占いを一人吊らせて吊り数を無駄にする狼の作戦だったと考える
ビックカメラさん「露骨な狐切りだぁ!」
えみやんさん俺はルドガー真と見て、ねこ科が噛まれたときにグレランを押した
反面、ハーイはルドガーの占い吊り押しの発言を最後に残している
ハーイさん「昨日時点で私を村よりにみつつのらのらだけを疑った。
それは最終日前に余計な波風立てたくないからじゃないですかね。」
ランダマイザさん「天龍ちゃん う ふ ふ
ジャカジャカさんも頑張れ。狼と狐のどっちが勝つかは君たち二人にかかっている」
ウルトラマン小太郎さん「狐残りをカットとか……妙に押しすぎ…… 気づいてくれww」
ビックカメラさん「そうだな。残りようがないな(白目」
にゅーらるさん「役職無しで饒舌な人は疑え。ちいおぼえた。」
IGAさん「天龍さん、もうどっちについても負けなんだ……」
えみやんさん「のらのらは・・・この際あっても狐、基本村だったと考える
狐残りは思考からカットだカット。ていうか残り様がねぇ」
ルドガーさん「ハーイさん、その思考は正しい。
それした後にあなたに噛まれたくやちい(´・ω・`)」
天龍さん「もはや二人のどっちにつくかだな……」
ランダマイザさん「はっはっは。村目で見たいなと思っていた二人が人外だった。
ちなみに推理じゃなくてそうだといいなぁという」
ビックカメラさん「見事に二人の殴り合いになっとる」
ハーイさん「いやいやいや。人外だからこそそういうムーブするんじゃないですか。
村人っぽく見せないと勝てないんだから。そして、そういうことが出来るタイプの狼だと思います。
今までちゃんと村をリードしてきましたしね。実際、見事にのらのらさん疑いつつ吊ったわけですし。」
ジャカジャカさん「この二人のどちらかを推理・・・うええ怖い」
えみやんさん「昨日のちょっとしたミスから考えるに、高得点●で、ちょっと焦った人狼のムーブだとも見える」
ハーイさん「ルドガー真からでも、えみやんの位置はどちらかというと占われ弱そうだしね
ステルスとか発言量とかが占い理由だったから、えみやんが占われるなら私と天秤ってとこかな。」
ねこ科さん「熱い殴り合いだ」
IGAさん「ハーイさんの発言、妙に引っ掛かるんですよね……」
えみやんさんとりあえずオレは二日目から霊能潜伏に対してはノーガードだった。
真狂路線でグレーに人外いるのに、人外がグレーを狭めようとはしないだろう
ランダマイザさん「天龍ちゃんうふふ」
ビックカメラさん「さあ、狼と狐の壮絶な殴り合いの時間だ!」
のらのらさん「おつかれー
狼の撹乱うまかったな」
ハーイさん「で、発言内容しっかりしててこういう噛み筋が出来そうなえみやん。
ねこ科から暫定○まで貰ってる。あぁ、それは囲いじゃないか、と。
そういう思考で投票させてもらったよ」
えみやんさん「のらのらの投票先、ハーイってのが若干気になるな
狼陣営なら最終日、殴り合うなら味方に一票入れそうなところだと考えるが」
ねこ科さん「裏から見てると本当怪しい発言してるのに表にいるとまるで気づかないわ」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
ハーイさん「えみやんがねこ科囲いで察知してねこ科から噛んで噛み切り。
この筋を考えました。というか、どうも噛み切りって時点で奇策なのが否めないんですよね」
ランダマイザさん「ごめんね。ルドガーさんごめんね。
でも狂人でも○出せるから盲信できなかったの。ごめんね。」
ジャカジャカさん「おっと、決まりですか?」
ビックカメラさん「あー、終わったかー」
高得点さん「ランダマイザさんお疲れ様です。…次生まれてくるときはもう少しましになりたいです」
にゅーらるさん「お疲れ様でした! 人間敗北確定か・・・・」
IGAさん「ランダマイザさんお疲れ様ですー」
ジャカジャカさん「おはようございます」
天龍さん「おはよー、この村も随分寂しくなっちまったなあ」
ハーイさん「おはようハーイ。……最終日、か
というか投票が揃ったことに驚き。いや、私の思考も大分無理筋入ってるかなと思ったけど。」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
ルドガーさん「おつかれー!」
ランダマイザさん「お疲れ様でした」
ねこ科さん「ランダマイザさんおつかれさまです」
えみやんさんおし、朝来た。
朝が来て、高得点→のらのらと吊ってきた時点で、もう村としてはルドガー真までは共通認識だな
今日が来たんだし、のらのらor高得点が狼。もしくは狼と狐。
ここまで来たら狐残りは考えない。
そういうわけでハーイ。おまえが●、狼だ。
ビックカメラさん「らんだまいざさんお疲れ様です」
IGAさん「思った。グレーの時は発言ざっと見てフィーリングで決めようと」
7日目の朝となりました。(14/06/11 01:52:38)
ランダマイザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダマイザさんを狙います。 >>> ハーイ <<<
のらのらさん「頭軽いロールで生き残るのも無理が出てきた感
もうちょっと立ち回り考えるか」
ルドガーさん「だから俺が占ってるよランダマイザさーん!(悲痛の叫び」
にゅーらるさん「まあ、これで誰が勝っても「面白いゲームだった」と言える流れでしたw」
ランダマイザさんの独り言「どうすんだよこの村!何なんだよ!何で最終日迎えてんだよ!
狼吊れろよ!(最低)」
ひつじのかわさん「狩人いないけど噛む気はないのかな?」
ランダマイザさんの独り言「おなかいたい^p^」
ランダマイザさんの独り言「俺確定の情報ないとほぼ役立たず^p^」
ウルトラマン小太郎さん「いえいえ、凄い健闘ですよ!? こちらこそ初日吊られて申し訳ない ><」
ねこ科さん「狐に騙りで○出してごめんよハーイさん」
ランダマイザさんの独り言「今までの発言見てもらえたらわかると思うけど」
えみやんさんの念話「うわー、殴り合いたくねー。つよそー・・・」
ランダマイザさんの独り言「つぎがさいしゅうびです^p^
しょうじきいきのこりたくありません^p^」
IGAさん「えみやんさん噛めばいけるけど、この分だと気付いてるかなぁ…」
ハーイさんの遠吠え「これで負けても許してくれ相方と狂人!」
ハーイさんの遠吠え「ちょっと無理筋か。やっぱルドガー路線のが強かったかな。
まぁいいだろう。元々村から浮いた意見出し続けたし」
ビックカメラさん「あ、狼が狐噛みでわんちゃんあるのか?」
ルドガーさん「だからランダマイザさん俺を信じてくれって(´・ω・`)」
ランダマイザさんの独り言「^b^
推理か。素晴らしい。感動的だな。」
にゅーらるさん「RIKISHIやめてwww」
ハーイさんの遠吠え「奇策打ったと見ると主張するしかないなー」
ひつじのかわさん「村人の頭上で狐と狼の
──空中戦である」
ランダマイザさんの独り言「^p^
こうだったかもしれない」
ビックカメラさん「村の勝ち筋きえましたかね…?」
ランダマイザさんの独り言「^q^」
高得点さん「お疲れ様です。この役立たずに何なりとご申しつけを」
ランダマイザさんの独り言「自分以外狼の可能性がある以上、どうしようもないよね^q^」
ハーイさんの遠吠え「んー……」
ハーイさんの遠吠え「或いはまぁその乗っかり疑いでランダマイザいってもいいんだが、疑い振りまいてる形になる、な。」
のらのらさん「あ、やっぱハーイさん狼か
眠いからってもうちょい粘ればよかったな」
にゅーらるさん「のらのらさんお疲れ様です、こりゃ駄目か・・・」
IGAさん「のらのらさんお疲れ様ですー」
ランダマイザさんの独り言「すげぇ台無しなこと言うけど」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
ひつじのかわさん「のらのらさん、おつかれさまですー」
ルドガーさん「おつかれー!」
ハーイさんの遠吠え「ここまできたぜー!
後はえみやん殴り倒さないとw
ぶっちゃけすっごいキツい。でもここでのらのら投票に流れるのだけは、避けたかった。
最悪乗っかり疑いが出るから。」
ランダマイザさんの独り言「お腹痛い^q^」
IGAさん「気付いたwww」
ねこ科さん「のらのらさんお疲れ様です」
ランダマイザさんの独り言「のらのらさんお疲れ様でした」
ビックカメラさん「のらのらさんおつかれさまですー」
えみやんさんの念話「ハーイ狼かよぉおおおおおおおおおおおおおお」
えみやんさんの念話「げぇーーーー!!」
ハーイさんの遠吠え「おっけー。」
6日目の夜となりました。(14/06/11 01:47:53)
のらのらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のらのらさん4 票投票先 → ハーイさん
天龍さん0 票投票先 → のらのらさん
ランダマイザさん0 票投票先 → のらのらさん
ジャカジャカさん0 票投票先 → のらのらさん
えみやんさん1 票投票先 → のらのらさん
ハーイさん1 票投票先 → えみやんさん
にゅーらるさん「今思うと序盤から人狼1人吊っちゃったのが逆に判断しにくくなったのかな・・・・」
ルドガーさん「三人!お前たちだけが頼りだ!」
にゅーらるさん「真占いで○貰った三人! それを信じるのです!」
えみやんさん「ルドガー真の場合、高得点●、のらのらorハーイが●。狐がその場合吊られてるってさっき言ったが、間違いだな。どっちか片方狐の可能性もあるか」
IGAさん「ランダマイザさん頑張れ!なんか噛まれそうだけど!」
ランダマイザさんあ、高得点消し忘れ
天龍さん「うん俺に○くれたのはルドガーだ」
ジャカジャカさん「まあやっぱり自分は○くれたルドガーさん信じたいんですよね
そうなると天龍さんとランダマイザさんも○になって、
で他で怪しいとなるとえみやんさん、ハーイさん、のらのらさんですが
一番発言が薄いのはのらのらさんと考えるので投票します」
ハーイさん「あ、見間違えた。ごめん>天龍」
ランダマイザさん「で、グレーに狼狐がいるとは限らない。と」
ひつじのかわさん「おっとここでハーイさんが尻尾を出すか!?」
ハーイさん「高得点までに1W吊れてるとみたいね。
どちらにせよほんと余裕ないので、暫定でも吊らないといけない。
で、天龍さんがステルス気味、えみやんが割りと前にでて整理する。
のらのらさんが役職決め打ち気味……と。んー」
ランダマイザさん「まとめ。あってるかな?」
ランダマイザさん■占い
ルドガー  天龍◯ ジャカジャカ◯ ランダマイザ◯
ねこ科   IGA○ えみやん○

■霊能


■共有
IGA
初日


■グレー

高得点 のらのら ハーイ
にゅーらるさん「いや、人狼が狐噛もうとして空ぶればワンチャン?」
ルドガーさん「お、今気づいたけどえみやん発言に穴があるな。
自分を勘定に入れてないぞ」
天龍さん「ん?ハーイなんで俺が○なんだ?」
のらのらさん「ルドガーを怪しく見せるために残したのか?そう見るとルドガー真?
IGAさんに○だしたネコさんもなかなかなんだがいかんせんタイミングが悪かった」
えみやんさんハーイ、天龍○はねこ科ないぞ。2日目IGA○、そしてオレことえみやん○が3日目
ビックカメラさん「ですかね」
ビックカメラさん「狐→狼だけが村の勝ち筋」
えみやんさん「ねこ科真の場合、俺だけが除外。高得点●じゃない場合は囲い2連発で、見るべきで、ジャカジャカ・天龍・のらのらに2W。もしくは高得点●で1W?」
ランダマイザさん「殴り合いだね」
IGAさん「狩人が土壇場で吊られる悲劇」
ハーイさん「いやまぁそりゃそうだけどね!w>のらのらさん
で、ねこ科さん真の場合はえみやん天龍が○。この場合広くてジャカジャカさんランダマイザえみやんのらのら、となる。」
ランダマイザさん「つまり」
ランダマイザさん「一番楽観的な見方は、狼に占い真偽ついてなくてグレーの中に狼がいる
一番絶望的な見方は、2W1Fで村勝ちの余地なし。」
ハーイさん「ルドガー真だと天龍ランダマイザジャカジャカが○。
この場合えみやんと私とのらのらさんが人外可能性有りとなるハーイ。」
高得点さん「きっと私がしっかり護衛してなかったからこうなったのです…」
天龍さん「個人的には○くれたルドガー信じたいんだが……
それすりゃ正しいかどうか分かんねえんだよな、偶然○くれただけかもしんねえ」
ねこ科さん「ランダマイザさんいけいけ狐を吊るのだ!」
にゅーらるさん「ストレートで狐→狼吊る以外に人間の勝ち目無し?」
のらのらさん「この場面で共有守らなかったら誰護るんだ?
狩人生きてたら変態護衛さんだね!」
ハーイさん「うん、指示に従ったけど完グレだけとか言えないよね。
いや、その完グレの私が言うのもすっごいこうアレなんだけどさ。」
ビックカメラさん「この状況で狐いるとかマジムリゲー」
ランダマイザさん「確定占い真が決まらない以上、二人が占った人たちも○とは言えないわけで。」
えみやんさん「オレ視点まとめるぞ。高得点吊った時点で、俺はルドガー真寄りで見てる
そうなるとのらのら・ハーイのどちらか。ハーイの方が意見しっかりしてるし村寄りと見たい。その場合、狐は今までのうちのどこかで吊られてる」
ひつじのかわさん「初日霊能潜伏を言い出した人間としては責任を感じている」
高得点さん「初日共有で吊られたのは狼、噛まれたのは霊能。早すぎる進行ってレベルじゃねーぞ!」
IGAさん「お疲れ様ですー」
ハーイさん「狩人なしって確定で言えるのかなぁ。
というか完グレが私とのらのらさんしか居ないわけですが
今日は暫定見ていいよね?流石にここで見ないわけにはいかないよ。」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
IGAさん「やっぱハーイさんだったじゃないですかぁー!?」
ランダマイザさん「もうこれグレランとか言ってる場合じゃないよね。いや俺グレーに入れたけど。」
ビックカメラさん「igaさんお疲れ様です」
ジャカジャカさん「いや、うん役職はもういないと思います」
ハーイさん「役職居ないわ●内訳も全然分からないわ……荒れ場すぎる。」
ねこ科さん「おつかれさまですー」
のらのらさん「霊、占、狩、共なし
はい殴りあい開始でーす!」
天龍さん「おはよー、IGAが逝ったか」
ねこ科さん「一人残った人狼がグレーで残ってたからなぁ 結果的には2日目で●出すべきだったか」
ランダマイザさん「あれだね。役職は完全に死んでるんじゃないかな?
早計かなぁこの考え方」
IGAさん「あ、どうも共有者です」
にゅーらるさん「お疲れ様です、これアカンな・・・」
ハーイさん「共有とうとう噛まれた……
そして6>4。キツい……胃が痛い……」
高得点さん「お疲れ様です。フフ、笑えよ…」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
ジャカジャカさん「共有がやられてしまいましたか・・・」
ランダマイザさん「おはようございます」
IGAさん「アイエエエ!?」
ルドガーさん「おつかれー!」
えみやんさん「おはよう、IGA抜き・・・これは狩人もいないか・・・」
ハーイさん「おはようハーイ。」
のらのらさん「IGAさーん!」
ジャカジャカさん「はい、おはようございます」
ビックカメラさん「必死に電波送り続けます」
6日目の朝となりました。(14/06/11 01:39:48)
IGAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IGAさんを狙います。 >>> ハーイ <<<
のらのらさんの独り言「ないか、狼なら頭軽そうなのは残したいだろうし」
ランダマイザさんの独り言「俺に○?狂人でも○はだせんだよ!真かどうかの材料になるか!」
ひつじのかわさん「えみやがきつね! えみやんがきつね!>ランダマイザ」
えみやんさんの念話「ハーイかまれろぉおおおおおおおおお」
ルドガーさん「とりあえず俺を真だと信じて!>ランダマイザさん」
のらのらさんの独り言「そろそろ噛まれるかなー?」
ランダマイザさんの独り言「もうやだおうちかえう」
えみやんさんの念話「ねこ科真じゃないと、俺狼にならないか・・・だいじょうぶかなぁ・・・」
ランダマイザさんの独り言「霊界のみんな〜!俺になんかいい感じの電波を送ってくれー!
多分色々間違ってるー!」
えみやんさんの念話「あ、やべ」
のらのらさんの独り言「にゃーん」
高得点さん「一日目は共有。二日目はランダマイザさん。三日目は天龍さん
狐が狩れた証拠が無いのにまさか占い行くとは考えてなかったの…
纏めになりそうな人と○を護りに行きました」
ビックカメラさん「大殴り合い大会か…」
ランダマイザさんの独り言「全員が容疑者」
ハーイさんの遠吠え「まぁその場合苦し紛れの霊能COだけどねー……」
ランダマイザさんの独り言「そしてどっちも考えられるので。」
えみやんさんの念話「つまり・・・これ、どーなるかなぁ。明日、ハーイさんとオレの狐バトルになりそうだ」
ハーイさんの遠吠え「あと、昨日時点で暫定なしのグレランは流石に弱気過ぎるかなぁと思う
完グレに人外が居る保証がありゃしない。
IGAさんから指定受ける覚悟してたんだけど。」
ランダマイザさんの独り言「ネコ科真ならえみやん以外全員容疑者
でもルドガー真なら天ジラの三人以外が容疑者」
IGAさんの会話「にゃおーーん・・・」
えみやんさんの念話「共有の護衛警戒で、あっても天龍・ジャカジャカ・ランダマイザからか」
ハーイさんの遠吠え「まぁここまで来たら覚悟して共有抜きますかー……」
ハーイさんの遠吠え「 」
ビックカメラさん「うん、投票見ても村勝ちきつそう」
ハーイさんの遠吠え「狐噛んだところでバトン不可能だしね。せいぜい引き分け持ってけるぐらい?」
ランダマイザさんの独り言「もう本気で殴りあいして結果を見るしかないんだよ。実際」
えみやんさんの念話「ルドガーのとこから噛んでいくはず」
えみやんさんの念話「ああいや、6>4>2なんだから」
ハーイさんの遠吠え「最初っからLWの時点でその考慮出来る余裕はないですハーイ」
ルドガーさん「さぁ狼、えみやんを噛むんだ!」
にゅーらるさん「高得点さんお疲れです、やはり共有者張り付き?」
えみやんさんの念話「ハーイさんとの2択・・・程度か?」
ランダマイザさんの独り言「本当、全員が容疑者。占われたからって○とは限らないし。」
ハーイさんの遠吠え「狐?しらねーよ!w」
えみやんさんの念話「狼の噛み先、ほぼ確定で俺じゃん」
ハーイさんの遠吠え「 」
ハーイさんの遠吠え「でもGJ出たらほぼ詰むんだよねー」
ひつじのかわさん「いまなら噛めるよ!w」
ランダマイザさんの独り言「つーか言えなかったけどこれもうグレランとかの問題じゃないんだよなぁ」
えみやんさんの念話「あ、やべ」
ハーイさんの遠吠え「んー。でも流石に6>4。
これで共有残しはきっつい。こっちずっと見てるし。」
高得点さん「役に立たない狩人で御免なさい。本当に死にたいorz」
ランダマイザさんの独り言「一応、2W1Fでも明日は迎えることになるのか」
ルドガーさん「しっかしこれやばいなぁwww
人外サイドが強いぞ…」
IGAさんの会話「にゃうーーん・・・」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
ハーイさんの遠吠え「でも先にえみやん噛みたい気もする」
ビックカメラさん「高得点さんお疲れさまでした」
ひつじのかわさん「おつかれさまー」
ねこ科さん「高得点さんお疲れ様です」
ハーイさんの遠吠え「でもそろそろ噛みたい。」
えみやんさんの念話「さて、狼吊れたかな。ハーイさん村だろ
後はのらのらか」
ランダマイザさんの独り言「えー……?」
ルドガーさん「おつかれー!」
ハーイさんの遠吠え「共有噛みリスキーだなーw」
ランダマイザさんの独り言「えー」
ビックカメラさん「やはり墓下はお勉強の場所やでぇ…」
ランダマイザさんの独り言「高得点さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/11 01:35:15)
高得点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高得点さん5 票投票先 → 天龍さん
IGAさん0 票投票先 → ハーイさん
のらのらさん1 票投票先 → 高得点さん
天龍さん1 票投票先 → 高得点さん
ランダマイザさん0 票投票先 → のらのらさん
ジャカジャカさん0 票投票先 → 高得点さん
えみやんさん0 票投票先 → 高得点さん
ハーイさん1 票投票先 → 高得点さん
にゅーらるさん「どうも人間が勝つビジョンが全然見えてこないw」
ねこ科さん「自分に不利な発言をすることで信用を得たい傾向が二人から見えるw」
ひつじのかわさん「混乱している

高すぎる自由度は停滞の元、ある程度選択肢を提示したほうが良い、というのは真理だなあ…」
のらのらさん「これは仁義なき殴り合いの予感」
えみやんさん「個人的に後から噛まれたルドガーを信用したいかな
狂人路線なら、PPの為に残すか吊らせておくだろうし」
IGAさん「ふむ、そうれもそうか」
ハーイさん「でも片残りの占い護る理由もないよね?
ぶっちゃけ噛み切るメリットがそこまでじゃないし>IGAさん
確定○なら一応削り可能性見て護衛する手はあると思う。」
ランダマイザさん「確定○ってだけであんま守るとも思えないんだよねぇ<狩人
無いとは言わないが、うーん
いや大事だけどね。確定○」
えみやんさん「狐吊れてる、狩人生存が村の楽観視」
ウルトラマン小太郎さん「あああ、アカン なんで狐2!?」
ジャカジャカさん「ここまでグレランが続くのも珍しい」
えみやんさん2Fって、ちゃう。2W1Fや!
のらのらさん「はーい!」
天龍さん「訳分かんねえなあこりゃ
先に真を噛んであとに狂を残したのか、はたまたその逆か
もしかしたら身内切りかもしれねえ……駄目だやっぱり訳分かんねえ」
IGAさん「五日目もグレランかぁー……」
高得点さん「しかし狼の占い噛みは一体。狐が駆逐できたという自身があるのでしょうか」
ハーイさん「狐はまぁ残ってるものとしてみて1W2Fのギリギリと見るべきだよなぁ……。
指定も考えないといけない?
まぁ指定されるとIGAさんから票もらい続けてる私が候補に挙がりますが!」
ビックカメラさん「早かれ遅かれ狼吊られておわりかのう」
のらのらさん「共有守ってた可能性もあるし
怪しくなったルドガーを狩人が守ってなかった可能性もあるな」
IGAさん「共有守る理由が無い。噛む理由も無いし」
ウルトラマン小太郎さん「あー 狐○ついてたのかー 狂人からだけど…… これは決まったかな……」
ハーイさん「狩人はどうだろ。共有鉄板で護るって考え方あるしなぁ
占い信用がねこの方が薄いと見てチャレンジ、そしてここで噛み切りは予想出来ないんじゃない?」
えみやんさん「今日吊れないと絶望≒1Wor1Fな」
ランダマイザさん「こういう状況が嫌だったから日和った。<ハーイ
結果がこれだよ!」
ルドガーさん「で、えみやんは案の定妖狐だったか…
ううむ、これは呪殺しておくべきだったか?」
ひつじのかわさん「人外sが攻める攻める」
えみやんさん「8>6>4>2で、一応吊りは狐あってもギリギリじゃないか
6>までに吊れなきゃしんどいが。今日吊れないと絶望?」
高得点さん「狩人GJも出ない中霊能もいないしでこれは酷い状況」
のらのらさん「狐残ってるよねこれ
狼的にもやばくないか」
ランダマイザさん「で、狩人も死んでると見るべきかねぇ。生きてたら占い二人抜かれねぇべ」
ジャカジャカさん「ワンチャン狩人がGJを何回か出す可能性も・・・」
IGAさん「○確定は自分だけかいな……」
ねこ科さん「ハーイさんにさっき票入ってたからなぁ」
ハーイさん「ハーイ。
しかしまぁ、うん。狂人残しは強硬すぎたかな。
でもあれ残して●出されたら面倒くさいなーって思ってたの。それが怖かったの。」
ランダマイザさん「8>6>4>2
の3吊り。2W1F想定で完全に追い詰められた」
えみやんさん「IGAさんと自分除いてのグレランになる、か・・・占いの発言辺りを注目して、どっちが真寄りか見るべきか」
ハーイさん「いや、狐考慮があるから1吊り足りないのか。」
ランダマイザさん「色々考えても結局推論でしかないからね。
はっきりとした●が全くないってのは本当に厳しい」
ハーイさん「真偽ついてないとしたら灰詰めるだけでほぼ終わりません?>真偽
両方に占われてないのって私とのらのらさんと高得点さんぐらいじゃ。」
高得点さん「えーと今の現状からするに狼×2、狐1だと思われます。どうしましょうか」
のらのらさん「狼、ライン見られたくなかったのかなこりゃ」
ひつじのかわさん「高得点さんはずっと共有に張り付いてるのかな。
ねこ科さん真目で見てたら狐は吊れない…」
えみやんさん「ひとまずIGAさんは共有で○
ねこ科とルドガー。どっちを真に見るか」
ビックカメラさん「あかーん、これ狐ほぼ勝ちじゃないか?」
ハーイさん「という考え方は、ありえるか。
逆も勿論あるけど。そう思わせたいから噛み切った。或いはグレーに狼が居るから判断ついてなくて噛み切った。」
ランダマイザさん「狼にも真偽ついてないっぽいかね。だったらこっちのが混乱するから、狼有利?」
高得点さん「なんでルドガーさん噛んだのかマジでさっぱり
残しておくラインだと思うのですが」
IGAさん「何基準に判断しろって言うんだwww」
ジャカジャカさん「○しかないっていやほんとキツいねw」
ハーイさん「噛み切りってどう見せたいんだろ。
実はルドガーで判断してて噛めそうなネコ科さんから噛んだ?
で、信用落ちたルドガーを噛んだ。」
天龍さん「おはよー……ってこれはどういうことだよ!!」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
ルドガーさん「うわああああああ、情報持ち帰れなかったああああ!」
ひつじのかわさん「またもおうどんか…」
ビックカメラさん「ルドがーさんお疲れ様です」
ウルトラマン小太郎さん「狐を釣れればワンチャン?」
ランダマイザさん「はい殴り合い突入ー!情報は今までの○進行のみー!」
IGAさん「こりゃまた面倒な……」
高得点さん「おはようございます」
にゅーらるさん「アチャー・・・・お疲れ様です」
ねこ科さん「ルドガーさんおつです」
ジャカジャカさん「ってルドガーさんもやられたのか!」
のらのらさん「なるほどねー」
ハーイさん「ハーイ。おはよー。
……ってあら。ルドガー噛み?」
えみやんさん「おはようって、ルドガーもか!?」
IGAさん「おはようございますー」
ジャカジャカさん「今日も今日とておはようございます」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー。」
ランダマイザさん「おはようございます」
ビックカメラさん「狐はにげきれそうだなぁ…」
5日目の朝となりました。(14/06/11 01:26:34)
ルドガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドガーさんを狙います。 >>> ハーイ <<<
高得点さんの独り言「しかし狐怖くないのだろうか狼は」
ひつじのかわさん「頼んだぞ高得点さん…」
ランダマイザさんの独り言「くそ。LWであってくれないかなぁ」
ランダマイザさんの独り言「俺殴り合い苦手なんだよ!」
にゅーらるさん「ルドガーさんが噛まれるかどうかが分水嶺? 噛まれるだろうけど・・・」
ねこ科さん「噛まれるかな 狩人が守るかな」
ルドガーさんの独り言「ふむ、となると狐が問題だな…」
ランダマイザさんの独り言「だってさぁ!ほぼ狼じゃないし!情報無くなるし!」
天龍さんを護衛します。 >>> 高得点 <<<
ひつじのかわさん「お、いいとこ占うぞ」
ビックカメラさん「噛まれるだろうけど」
ランダマイザさんの独り言「はい。白状します。占い吊って殴り合いになるのを嫌がって日和ました」
ルドガーさんの独り言「占いCO ハーイ●

けん引する人が敵であるパターンは厄介。
ということで想定して占ってみたが、黒だったぞ。」
ウルトラマン小太郎さん「これ、ハーイさん占われたらCOLWですか……」
ビックカメラさん「あー、このまま占い進んだらほぼゲームメイクなのか」
ハーイさんの遠吠え「どうすっかなー。2択2択。共有かルドガー」
ハーイさんの遠吠え「 」
ランダマイザさんの独り言「つーかマジどうすんだよマジ
2W1F?マジで?残ってる?マジで?チョベリバ?」
ひつじのかわさん「まあ、狩人の代わりに吊られるなら本望…」
ハーイさんの遠吠え「まぁまさか噛んで片欠けなだけでほぼ狂人扱いとは思わなかったけど。」
ねこ科さん「うっかり狂人が○出した狐 狂人はバレないまま噛まれるとかwww」
IGAさんの会話「にゃんぱすー・・・」
ハーイさんの遠吠え「んー、いや、ないだろー……ないよね?」
ハーイさんを占います。 >>> ルドガー <<<
ランダマイザさんの独り言「うっおー!くっあー!ざけんなー!(ボンガロ並感)」
ハーイさんの遠吠え「そうすると、ルドガー真で見られると詰む可能性が出るのか」
ハーイさんの遠吠え「 」
ルドガーさんの独り言「さて、こうなると…
票数0で潜めているかもなえみやんの占いか、積極的なハーイ占いだな。」
ランダマイザさんの独り言「っても、こういう場合は俺とIGAさんが評替えするのが定石……
のような気がしていたと思う可能性だってあるんだよ!」
ひつじのかわさん「問題はえみやんかー。」
ハーイさんの遠吠え「 」
ハーイさんの遠吠え「 」
高得点さんの独り言「あー絶対これ狩人としてやらかしてる。というか霊能がいない時点で情報すくなすぎぃ
ねこ科さん噛み無いと見て他を護衛した私は死ぬべき」
えみやんさんの念話「ぶっちゃけ明日辺り占われそうだからなー、どーしようかなー」
にゅーらるさん「お疲れ様です、狐逃げ切りそうだなあ・・・・」
えみやんさんの念話「さて、狩人日記ちまちま書いてたけど破綻したので投棄」
ハーイさんの遠吠え「 」
ハーイさんの遠吠え「 」
ハーイさんの遠吠え「えーと、一応グレーがルドガー視点4?」
ハーイさんの遠吠え「というか指定貰う可能性考えるとルドガー1回残しさえある。」
ねこ科さん「ヒツジさんおつかれさまです」
ランダマイザさんの独り言「あー入れなきゃ再投票だったか。
もうちょい時間稼げたんだなぁ」
のらのらさんの独り言「なんかまた最終日まで残りそうな感じ
理由はわかってるんだが」
ハーイさんの遠吠え「えみやんが狐か狩人かなー。
でも次の次辺りには共有噛まないとキツいんだよなー」
IGAさんの会話「にゃうーーん・・・」
ハーイさんの遠吠え「まぁルドガー噛むんだけどな!」
ビックカメラさん「ひつじさんお疲れ様です」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
ひつじのかわさん「お疲れさまーすっ。やはり吊られたか」
ランダマイザさんの独り言「どういうことだキバヤシ!」
ランダマイザさんの独り言「ひつじのかわさんお疲れ様でした」
ねこ科さん「人狼怪しまれてるなぁ」
4日目の夜となりました。(14/06/11 01:21:44)
ひつじのかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高得点さん4 票投票先 → ひつじのかわさん
IGAさん0 票投票先 → ハーイさん
のらのらさん0 票投票先 → 高得点さん
天龍さん0 票投票先 → 高得点さん
ルドガーさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ひつじのかわさん5 票投票先 → 高得点さん
ランダマイザさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ジャカジャカさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
えみやんさん0 票投票先 → 高得点さん
ハーイさん1 票投票先 → ひつじのかわさん
にゅーらるさん「IGAさんとランダマイザさん鋭い」
ビックカメラさん「狐は噛んでも死なんのです」
にゅーらるさん「あ、ほんとだ、狐噛めないのか。じゃ狼も占い師殺せないのか・・・」
ビックカメラさん「グレランの方向性ですね」
ねこ科さん「狐は噛めないらしい」
ビックカメラさん「おお、再投票」
にゅーらるさん「狐を噛み殺して占い師を吊らないと人狼の勝ち目ない? それでも辛いけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
高得点さん4 票投票先 → ひつじのかわさん
IGAさん0 票投票先 → ハーイさん
のらのらさん0 票投票先 → 高得点さん
天龍さん0 票投票先 → 高得点さん
ルドガーさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ひつじのかわさん4 票投票先 → 高得点さん
ランダマイザさん0 票投票先 → ハーイさん
ジャカジャカさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
えみやんさん0 票投票先 → 高得点さん
ハーイさん2 票投票先 → ひつじのかわさん
ビックカメラさん「さて、どうなるか」
ビックカメラさん「うん、人狼側はやっぱつらそうか」
ねこ科さん「おぉ、狐と人狼が占い吊りに持ってこうとしてる」
ビックカメラさん「でも結局狐が先に釣られるか狼が先に釣られるかになる?」
にゅーらるさん「役職が見えると発言の意図も見えてきますねー、勉強になる・・・・」
ビックカメラさん「かもですね」
ジャカジャカさん「あー運怖いわほんと」
ハーイさん「だから、今日はグレランか占い吊り。
で、私は占い吊りを推すよ。ここで処理しないと面倒だよ。」
IGAさん「グレランで行きましょうか」
えみやんさん「ルドガー狼の場合、潜伏狂人。かといってここで霊能としても出てこない狂人って意味ないから
ルドガー狼線は本当にうっすい」
ジャカジャカさん「グレランに一票出しときますね」
天龍さん「またグレランか、きっついなー」
ハーイさん「初日共有だから占い2COはまず真狂。ここに狼や狐が紛れるレアケースは正直あんまないと思う。
だから、最悪想定の2W1F。これは考えないと行けないと思う。」
高得点さん「とりあえずどうしましょう。グレラン?」
えみやんさんひとまず俺はグレランを勧めた方がいいと判断するぜ
ルドガー狼もありうるっちゃありうるが、それでも明日でいいと判断する
破綻せず真目がまだ残っている以上、吊るのは早計だ
ルドガーさん俺視点だとグレーは

えみやん
のらのら
ひつじのかわ
高得点

こうかな?
のらのらさん「霊、占、いない可能性がぐっと上がったな」
ランダマイザさん「ルドガー真だとしたらグレーの中に狼狐がいる。
ネコ科真だとしたらルドガーの占いの中に狼がいる?
ううむ」
ハーイさん「だから、占いをケアするならここしかないのです。
ここで吊らない限り、占いは後は放置路線しか残ってない。」
にゅーらるさん「これでルドガーさん吊られたら狐ルートまっしぐら?」
ハーイさん「待って待って。8>6>4の時点で3吊りだよ?
霊能居ないから2W1Fが最悪想定だよ?
どう考えても間に合わないよ。ちなみに2残り時で続くっていうのは当然人外1村1で人狼勝利とかだからね!?>えみやん」
ねこ科さん「狐攻めてるわー」
IGAさん「材料が無さ過ぎる…」
えみやんさん「霊能がここまで出てこないとなると、今までの面子で死んでると仮定すべきだろうな
ビックカメラさん辺りだったんだろうか」
ビックカメラさん「あかーん、狐マジで捕らえられなくなってまう」
のらのらさん「占いは狂真か
真が抜かれたかあえての身内切りか、この人数でリスキーな」
高得点さん「さてどうしますか?多分狐が残ってる可能性が高いんですよね今」
ジャカジャカさん「出て欲しいですがいないと思いますねー・・・」
天龍さん「やっぱり手がかりがねえな
こいつは厳しい」
ランダマイザさん「おっと、弱気にするの忘れてた。
とりあえず纏め。ミスあったら報告よろしく」
えみやんさん俺はルドガー吊るのは早計かとも考える
どちらにしろ、そこ狂人ほぼ確定だから、10>8>6>4>2で偶数進行、PP警戒はあって引き分け。最低6>で吊ればいい
ルドガーさん「霊能が死体か、厄介だな…」
ハーイさん「霊能が出てこない。もうこの時点で出ないなら死んでるものとして……。
後々から出られても困るので、ラストチャンスだと思いますよー、出るなら。」
ランダマイザさん「■占い
ルドガー  天龍◯ ジャカジャカ◯ ランダマイザ◯
ねこ科   IGA○ えみやん○

■霊能


■共有
IGA
初日


■グレー

高得点 のらのら ハーイ
ひつじのかわ」
ハーイさん「占い2COの初日共有で霊能出てないのに狐はないw
それって潜伏狂人パターンじゃないですかやだー!w」
にゅーらるさん「本物の占い師が吊られる流れ・・・・・マズい・・・・」
IGAさん「霊能は死に確定でいいとして……」
ランダマイザさん「つーか霊能出てこないな。死んでるねこりゃ」
ハーイさん「偶数進行だからまぁ、残すのも手だけど超リスキー。
判断付いて噛んできた場合はほぼ偽だろうから明日偽●っていう困るパターンもありうる。」
ジャカジャカさん「ルドガーさんが狂人だとすると
天龍さんか自分の○で真偽がついたことになりますね 怖い怖い」
ひつじのかわさん「呪殺も死体なしも出てないから、狼視点狐は把握できてないはずだが」
高得点さん「ルドガーさん流石に狐はないかとwww」
ランダマイザさん「あー、狐もありうるかー。そうだよな。」
天龍さん「残ったルドガーも吊りでいい……のか?
狂だと面倒なことになるか」
えみやんさん「ねこ科さんの占いもオレとIGA・・・ルドガーのどっかで真贋ついたのか?」
のらのらさん「身内切りはちょっと考えづらいけど
ここで占いを抜く意味は何だ?」
ビックカメラさん「ねこさんお疲れですー」
ランダマイザさん「占いは十中八九 真狂
だから、区別がつくとしたら狼に○出すくらいだが……」
ねこ科さん「おつかれさまですー」
ルドガーさんまぁ待て。ネコ科が狩られたからといって、まだ決め付けるのは早い。
狐か狂人の可能性は否めないぞ。>のらのらさん
ねこ科さん「狐に○出してるやつが死んで霊能ももう死んでるとかやばいな」
ハーイさん「10人。後4吊り。占いケアして間に合うは間に合うというか、占いケアするならここしかないですねハーイ。」
にゅーらるさん「ねこ科さんお疲れ様です」
高得点さん「こうなるとルドガーさんが疑わしく感じますが
真、狂とか?どうなんだ」
ランダマイザさん「これはー狼の間で真偽がついたったことか?
それとも怪しい奴を運に任せて狙ったのか?」
IGAさん「ルドガーさん吊りますか」
ハーイさん「占い候補抜かれた……。狐怖くないのか狼ハーイ。
いや、実際残し過ぎも狼には迷惑なのかもしれないけど。」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ!

ねこ科さんー」
のらのらさん「あ、そうでもないか」
ジャカジャカさん「ねこ科さんが噛まれたかー」
IGAさん「こいつぁ面倒な……」
ビックカメラさん「お、片割れ噛んだか」
のらのらさん「ルドガー●確定っと」
ランダマイザさん「っとぉ。占い抜き?」
ウルトラマン小太郎さん「あああ、 ハーイさん霊能噛んだんや…… GJやったんや……」
ねこ科さん「噛まれたwww」
天龍さん「おはよー
ってなんだと!?」
のらのらさん「おはよう
ねこかー!」
えみやんさん「おはようってうげ、占い抜かれた」
ランダマイザさん「おはようございます」
IGAさん「おはようございますー」
ビックカメラさん「うまーく占えればいいんだけどどうも微妙」
高得点さん「ねこ科さーん!おはようございます」
ルドガーさん占いCO ランダマイザ◯ 

今度は発言数が多い方を念のため。無事◯であってよかった。
ハーイさん「おはよーハーイ」
ジャカジャカさん「おはようございまーっす」
4日目の朝となりました。(14/06/11 01:10:37)
ねこ科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこ科さんを狙います。 >>> ハーイ <<<
ランダマイザさんの独り言「まぁそろそろ●が出始めるころだろう。良くも悪くも。」
ウルトラマン小太郎さん「狐勝ちかな?」
ルドガーさんの独り言「となると、次で対抗占いに行けそうだな…」
高得点さんの独り言「これでランダマイザさん狐で占われて死んでたりすると面白いのですが」
ビックカメラさん「狐勝ったりしそうで怖い」
ランダマイザさんの独り言「まぁ十中八九占いは真狂だとしても
霊能がなぁ。ちょっと盲信するにはきつい。怖い。」
ねこ科さんの独り言「占いCO ランダマイザ ● ここが狼だったら嫌だと思ったら狼だったというていでいこう」
ランダマイザさんを護衛します。 >>> 高得点 <<<
IGAさんの会話「にゃんぱすーー・・・」
ハーイさんの遠吠え「んー」
ルドガーさんの独り言「占いCO ランダマイザ◯ 

今度は発言数が多い方を念のため。無事◯であってよかった。」
高得点さんの独り言「狩人日誌
二日目。まあこのタイミングで占いを噛みに来ないと推測。とりあえず共有に

三日目。○進行な現状、他を庇うべき?ランダマイザさん行くか」
えみやんさんの念話「ランダマイザさんとか、噛まれないかなー」
ハーイさんの遠吠え「確率的にはそっちのが強いんだよ……!」
ランダマイザさんの独り言「ええいおのれ人狼め。噛むならば狐を噛めというんだ。そしてそれを告発して全員COするんだ。村の平穏のために。」
ハーイさんの遠吠え「というか霊能がまだ生きてて実は潜ってるとかだったら泣くよ。」
えみやんさんの念話「そこらへんがセーフティーラインだろう、村視点だと」
ハーイさんの遠吠え「あ、噛みはえみやんかカメラで悩みました。
えみやんの方がやや純村あるかなって感じで残し。狩人可能性捨ててないけど」
えみやんさんの念話「8>6>4>2の三吊りから、対抗占いの○占いを勧めるかな」
ハーイさんの遠吠え「ともあれぶっちゃけ占われが怖いムーブだからなぁ」
ランダマイザさんの独り言「情報が少ないのは嫌ね。ヤンナルネ。ヤンデレだね。プロテインだね。」
ランダマイザさんを占います。 >>> ルドガー <<<
ハーイさんの遠吠え「んー、或いは本当に逆って例もあるから、普通に噛み切り狙いでもいいんだけど」
IGAさんの会話「にゃうーーん・・・」
にゅーらるさん「おおう、吊られたのか・・・・まあいいか、村人だし」
高得点さんの独り言「また突然死するところだった…霊能の情報が少なすぎてどうしようもない」
ハーイさんの遠吠え「 」
ハーイさんの遠吠え「 」
ルドガーさんの独り言「ここまでは発言数の少なさ的に妥当。となると…

今度は逆を占うか。」
ハーイさんの遠吠え「でも多分心証はルドガーさん寄り。鉄板系狩人ならこっち護る」
ランダマイザさんの独り言「10>8>6>4>2
呪殺が出れば
9>7>5>3>1
吊り数は変わらんか」
ビックカメラさん「にゅーらるさんお疲れ様ですー」
IGAさんの独り言「安西先生……共有がしたいです……!」
のらのらさんの独り言「ねむねむ
しかし頑張らねば」
ハーイさんの遠吠え「占いをそろそろ噛みたい。狂人を信じすぎてライン勝負とか無理。
私の胃が死ぬ。」
IGAさんの会話「にゃおーーん・・・」
ビックカメラさん「どちらにせよ人狼としてはほぼ積みに等しい」
ハーイさんの遠吠え「さて、どうするかなー」
ハーイさんの遠吠え「こ、怖かったw
突然死は怖いなぁ、この時間w」
えみやんさんの念話「にゅーらるさんおつかれさまでした
発言数の少ないグレーからやっぱ吊られるかぁ」
ひつじのかわさんの独り言「にゅーらるさんお疲れさまー」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
ランダマイザさんの独り言「にゅーらるさんお疲れ様でした」
ハーイさんの遠吠え「あっぶなー!?」
3日目の夜となりました。(14/06/11 01:06:04)
にゅーらるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高得点さん2 票投票先 → にゅーらるさん
IGAさん0 票投票先 → 高得点さん
のらのらさん2 票投票先 → 高得点さん
天龍さん0 票投票先 → にゅーらるさん
にゅーらるさん7 票投票先 → のらのらさん
ルドガーさん0 票投票先 → にゅーらるさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → ランダマイザさん
ランダマイザさん1 票投票先 → のらのらさん
ねこ科さん0 票投票先 → にゅーらるさん
ジャカジャカさん0 票投票先 → にゅーらるさん
えみやんさん0 票投票先 → にゅーらるさん
ハーイさん0 票投票先 → にゅーらるさん
ビックカメラさん「自分噛まれなかったらそのまま狐のあぶり出し作業がはじまるかんじですかね」
ビックカメラさん「まあですかねぇ」
ウルトラマン小太郎さん「正直ビックカメラさんが噛まれてなかったら詰んでましたよねぇ人狼側」
ルドガーさんみんな、トマトスープパスタを食べて、落ち着いて考えてくれ。
そろそろ事が動くはずだ。
ジャカジャカさん「次あたりが鍵かな」
ひつじのかわさん「HITUJIは運なんかに負けないんだ」
IGAさん「グレラン三回とか洒落にならん」
高得点さん「死んでたら死んでたで明日の占いに期待しましょう」
ランダマイザさん「グレー狭めるために出てきてほしいが、ちょっと遅いので疑心暗鬼突入ですよ」
ハーイさん「グレーが狭まるってことは潜伏してる役職も死ぬ可能性が高まるってこと。
○もらいならまだいいけど、そうでないなら明日辺りは確かに怖いから出てほしいとこかもねー。」
にゅーらるさん「そろそろグレラン終わりにしたいなあ・・・」
ねこ科さん「生きてることを祈ろう」
天龍さん「1-5にばくだんいわを投下したい
ありゃ潜水艦によく効くぜ、きっと」
ランダマイザさん「明日も出てこなけりゃ死んだものと考えるかな。
出て来てもちょっと騙りの可能性が怖いね」
ジャカジャカさん「運なら負けないさ
岩様の精鋭だもんね(震え声)」
IGAさん「そだね。出てもらった方がいいかも霊能」
ビックカメラさん「ううう、狐をどうにか呪わねばか」
のらのらさん「今日もグレランかな
霊が潜ってると考えてると妥当、死んでたら?どうしましょ」
ハーイさん「遠吠えは操作出来るからなんとも。
まぁステ吊り1発で人外が吊れたと見るのは霊能が出てないのも含めて、楽観だとは思うハーイ>にゅーらる」
ルドガーさん「ひとまずはまたグレランかな。呪殺か●出しできれば楽だが、上手くいくか…」
ひつじのかわさん「明日も○進行なら出てもらっていいよね>霊能」
高得点さん「まあグレランをするしかないのは分かるのですが…明日は状況が動いて欲しいですね」
IGAさん「メガザルしたい」
ビックカメラさん「あ、人狼二人か」
ランダマイザさん「12>10>8>6>4>2
5吊り3人外。きついねぇ」
えみやんさん「遠吠え判断は基本的に頼らない方がいいだろうな。偽装は容易だ」
のらのらさん「めがんてです?」
天龍さん「ただ岩の使徒の俺たちだぜ?
最悪は考えておいたほうがいいだろうな
だからといって何ができるってわけじゃねーが」
にゅーらるさん「情報が少ないのがなあ・・・遠吠えの感じでは故太郎さんじゃなかったっぽいけど」
ランダマイザさん「まぁ出てこなくてもいいけど、どうなんだろうね。
判断材料がないのはきついべ。吊り数すくねぇしな」
ハーイさん「まぁ潜伏続行してるなら頑張って欲しいハーイ。
……もし死んでたらぞっとしない。人外数把握できないから飽和が怖いことになる。」
高得点さん「潜伏で噛まれて完全に乗っ取られたあそこを思い出しますねw」
えみやんさん「ひとまず○進行ならまたグレランだな」
ルドガーさん「まぁちゃんと居るのであれば問題ない。
●の時に出てきてくれればな。」
IGAさん「しかし材料が少なすぎてどうにも……」
IGAさん「ああ、潜伏の手もあるか」
ビックカメラさん「当店は突然の事情により閉店いたしました」
ねこ科さん「そうか○なら出てこないこともあるのか」
高得点さんグレーこれですね
のらのら  ひつじのかわ  

高得点  ランダマイザ  

にゅーらる    ハーイ  
天龍さん「まあ当たる確率は高くなるよな、なにせ分母が少ないんだ」
ランダマイザさん「まとめ。ミスはないかな?各自注意重点な」
のらのらさん「潜ってるのかな?○進行ならありかな」
ビックカメラさん「うん、そのまさかですよ皆様方」
ハーイさん「まぁ○で見るべき、か。2W1F。5吊りで3人外、と。
結構めんどいハーイ。」
ランダマイザさん■占い
ルドガー  天龍◯ ジャカジャカ◯
ねこ科   IGA○ えみやん○

■霊能


■共有
IGA
初日


■グレー

高得点 のらのら ハーイ
にゅーらる ひつじのかわ ランダマイザ
ルドガーさん「霊能が死んだら照合がキツイな…。」
えみやんさん「ああ、なるほど。●待ちか。そういうのもありだったな
基本的に役職はオープン気味の方が思考楽で好みなんだ」
ジャカジャカさん「ウルトラマン小太郎さんかビックカメラさんだった可能性か」
にゅーらるさん「霊能さん出るのはまだ早いかな?」
ビックカメラさん「おつかれさまですー。噛まれるとは…」
ひつじのかわさん「あーそか。グレランがそろそろまずいか。前言撤回」
高得点さん「はっはっは、ありえそうだから困る」
ランダマイザさん「霊能が出てこないのは○だったからなのか、食われたのか吊られたのか
初日にはいないと分かっているのが救いじゃの」
のらのらさん「霊能COまだー」
ねこ科さん「霊能死んでしまったん?」
天龍さん「まだ白続きだもんな、これはわからねえ……」
ハーイさん「ハーイ?霊能は出ないってことは●じゃなかったってことかな?」
IGAさん「……カメラさんが霊能だった可能性」
高得点さん「とりあえず霊能CO待ちですねこれは…」
ハーイさん「ジャカジャカさんがステ気味だったから狙ったけど、発言数みたらウルトラマンもどっこいだった。
まぁ、ともあれこっから5吊り。さて。」
ジャカジャカさん「でもまた二つとも白かー」
ウルトラマン小太郎さん「お疲れ様でした。」
えみやんさん小太郎吊りはまあ発言数と中身から妥当かなと思ったが・・・
霊能、いるなら早く出てくれ。ちょっと怖いぞ?
のらのらさん「おっはー
あいも変わらず○進行だぜ」
ひつじのかわさん「ビックカメラさん…閉店セールもなしに!」
高得点さん「ねこ科さん発言強くお願いします」
ランダマイザさん「前回のまとめにハーイさんがいなかったのはミスですね。申し訳ありませんでした。」
IGAさん「皿まで食った」
ビックカメラさん「ああ、しんでる!」
にゅーらるさん「小太郎さん吊っちゃった・・・適当に選んだだけなのに」
ねこ科さん占いCO えみやん○ IGAさんからのアイコン繋がりで
ハーイさん「おはようハーイ」
ジャカジャカさん「いやあ、やっぱりそこですよね>発言数」
天龍さん「おはよー、ビックカメラがやられたか」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ!

霊能さんは、結果が○なら出なくていいよー」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ!

霊能さんは、結果が○なら出なくていいよー」
ねこ科さん「占いCO えみやん○ IGAさんからのアイコン繋がりで」
えみやんさん「おはようみんな。昨日のマーボーカレーの皿、後で出してくれると助かる」
高得点さん「おはようございます」
ビックカメラさん「霊能CO 小太郎さん●でした」
ジャカジャカさん「おっはようございまする」
IGAさん「おはようございますー」
ランダマイザさん「おはようございます」
ルドガーさん占いCO ジャカジャカ◯ 

発言数が少なかったから占ってみたが、特に問題はなかったようだ
3日目の朝となりました。(14/06/11 00:57:09)
ビックカメラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビックカメラさんを狙います。 >>> ハーイ <<<
ランダマイザさんの独り言「誤字ィ!だろ→だと」
ランダマイザさんの独り言「せうや、夜にAAはっ付けたりしていいんだろうか
前いた身内村だろ余裕がある時はそうやって暇潰してたもんだが。」
高得点さんの独り言「さてこれが吉と出るか。ランダマイザさん噛まれてたら御免なさい
後占いの方々も」
ランダマイザさんの独り言「小太郎さんが霊能じゃないといいなぁ。
噛まれる人が霊能じゃないといいなぁ。
ヤンバルクイナ!ヤンバルクイナ!」
ルドガーさんの独り言「占いCO ジャカジャカ◯ 

発言数が少なかったから占ったが、特に問題はなかったようだ。」
IGAさんを護衛します。 >>> 高得点 <<<
ねこ科さんの独り言「占いCO えみやん○ これでいこう!」
ランダマイザさんの独り言「初日共有ってのが救いといえば救いか。
イコールで初日に他の役職はいないということだからね。実際」
ハーイさんの遠吠え「うぎぎぎぎ。」
ひつじのかわさんの独り言「ってIGAさん共有じゃー!」
ハーイさんの遠吠え「灰噛む余裕はないわけじゃない。狐狩人探しも兼ねていくのは有り。」
高得点さんの独り言「占いは噛まれない読みで共有カバー行きますかね?」
ジャカジャカさんの独り言「まあ単純に発言数かな」
ハーイさんの遠吠え「天龍囲い誤認とか面白い手なんだけどなー。
さーて、どうするか。LWを認めさせるかどうか。」
ジャカジャカさんを占います。 >>> ルドガー <<<
ランダマイザさんの独り言「でもこの吠え方だと多分狼は残ってる感じかしらね。うごご」
ハーイさんの遠吠え「んー、霊能なー。霊能抜くのー?
ぶっちゃけ占い噛みたいよー。ねこ科とかさー。」
ランダマイザさんの独り言「小太郎さんが狼なら嬉しいなぁ。もしくは狐」
ジャカジャカさんの独り言「この段階で二票もらうの怖い」
ひつじのかわさんの独り言「あえていうなら、発言数の多いハーイさんに入れた
IGAさんとランダマイザさんが怪しい?」
IGAさんの会話「にゃうーーん・・・」
ビックカメラさんの独り言「って黒かー」
ハーイさんの遠吠え「 」
ハーイさんの遠吠え「 」
えみやんさんの念話「ウルトラマン小太郎さん、おつかれさまでした」
ハーイさんの遠吠え「 」
ハーイさんの遠吠え「思ったより票貰ったな。案外多弁側でも黒目だと票もらいやすい傾向」
ランダマイザさんの独り言「喋ることがねぇ!」
ビックカメラさんの独り言「うん、今気付いた。小太郎さん発現少なかった」
ねこ科さんの独り言「どう考えてもルドガーさんのが信頼度高いわ まさか共有宣言先にされてたとは」
ひつじのかわさんの独り言「さて推理材料がないな」
ハーイさんの遠吠え「かといって、身内村で初心者ありありなのにいきなり狼が身内切りも拙いだろう……。
ステルスなら確かにそこから処理するんだよー!するんだよー!」
ランダマイザさんの独り言「そしてまとめにハーイさん抜けていたのは単純にミスっただけなんだ。信じてほしい。」
IGAさんの会話「にゃうーーん・・・」
ウルトラマン小太郎さん「うわー すみません orz 発言数ですよねぇ……」
ハーイさんの遠吠え「ですよねー!相方どんまいお疲れ様」
ひつじのかわさんの独り言「ウルトラマン小太郎さん、おつかれー」
ランダマイザさんの独り言「ウルトラマン小太郎さんお疲れ様でした」
えみやんさんの念話「まあ考えもなかったしな」
2日目の夜となりました。(14/06/11 00:52:38)
ウルトラマン小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高得点さん0 票投票先 → ウルトラマン小太郎さん
IGAさん0 票投票先 → ハーイさん
のらのらさん0 票投票先 → ジャカジャカさん
天龍さん0 票投票先 → ウルトラマン小太郎さん
ウルトラマン小太郎さん6 票投票先 → ジャカジャカさん
にゅーらるさん2 票投票先 → ウルトラマン小太郎さん
ルドガーさん0 票投票先 → ウルトラマン小太郎さん
ひつじのかわさん1 票投票先 → にゅーらるさん
ランダマイザさん0 票投票先 → ハーイさん
ビックカメラさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ねこ科さん0 票投票先 → ウルトラマン小太郎さん
ジャカジャカさん3 票投票先 → にゅーらるさん
えみやんさん0 票投票先 → ウルトラマン小太郎さん
ハーイさん2 票投票先 → ジャカジャカさん
ルドガーさん「みんな、トマトスープパスタを食べてゆっくり休んでくれ。」
高得点さん「ランダマイザさん それハーイさん抜けてません?」
えみやんさんそういうときはRPしてみるのもいいぜ
そんなわけでみんな、テイルズなルドガーもいるし今日もマーボーカレーを作ってきた
夜食にでもしてくれ
ひつじのかわさん「岩スレ住人の運を信じて!」
ハーイさん「霊能情報があれば何とかなりやすいけどねー>えみやん
問題は、霊能が死んじゃう場合。これはどうしようもないので吊られないでね!繰り返しいうけど!」
天龍さん「まあ、なにもわかんねーしな」
ねこ科さん「霊能さんで情報待ちかな」
ルドガーさん「材料の問題上、グレランしかないだろうな、今のところは。」
ランダマイザさん「とりあえず呪殺ないとしたら3吊りで3人外吊らなきゃあかんしなぁ
小人数は吊り数少ないからね。実際。」
にゅーらるさん「グレランだらけじゃまだどうにも動けない・・・」
ジャカジャカさん「こればっかりは運だよなぁ」
IGAさん「材料が少なすぎてどうにもならないw」
えみやんさん「グレラン村は吊り数と狼・狐の関係に注意な
そこらへん間違えると途中で狼or狐勝利確定の絶望村になるぜ」
ねこ科さん「前回狐だったから今度は見つけてやんよ!」
高得点さん「とりあえずは明日の展開次第でしょうか。グレラン候補が広すぎるw」
のらのらさん「霊能は潜ってるねおーけーおーけ」
IGAさん「了解です>えみやんさん」
ランダマイザさん「まとめ。なんかおかしかったら手直すヨロシ」
ビックカメラさん「まあ他に情報ないのはどうしようもないか…」
天龍さん「グレランだな、了解した
ぜってー狼吊ってやる」
ランダマイザさん■占い
ルドガー  天龍◯
ねこ科   IGA○

■霊能


■共有
IGA
初日


■グレー

高得点 のらのら 小太郎
にゅーらる ひつじのかわ ランダマイザ
ビッグカメラ ジャカジャカ えみやん
ハーイさん「○進行の時点でグレランしかないハーイ。
共有が何か手があって進行音頭取るなら別だけど、まぁこのグレー広い状況から指定する必要もないかなー。」
のらのらさん「ぐーれーらーん大会キター!」
ウルトラマン小太郎さん「グレランですか? まあ初日ですし」
ルドガーさん「というわけでグレランだな。呪殺できるように頑張るぞ。」
えみやんさんIGAさん、共有COは占いが全員出てからが定石だ。騙りが○に合わせられるからな
次から注意していこう
高得点さん間違えましたこちらです
のらのら ひつじのかわ ウルトラマン小太郎 高得点 ランダマイザ えみやん
にゅーらる ジャカジャカ ハーイ ビックカメラ
ハーイさん「霊能は潜伏しても出ても良いと思うハーイ。
どっちもメリデメあるからね。ただ初日吊られは勘弁!」
にゅーらるさん「うむむ、判断しにくい・・・・」
ビックカメラさん「グレランしかないかんじですかね?」
ランダマイザさん「14>12>10>8>6>4>2
の6吊り。」
高得点さんグレラン候補はこれであってるかな?
のらのら / ひつじのかわ / ルドガー / ウルトラマン小太郎 / 高得点 / ランダマイザ / えみやん / にゅーらる / 初日犠牲者 / ジャカジャカ / IGA / ハーイ / ビックカメラ / ねこ科 / 天龍
ねこ科さん「うむ、遅かったな」
ジャカジャカさん「まあ共有わかっただけでもよかったといえば」
IGAさん「ふむ、発言遅らせるべきでしたなぁこれは。結果論ながら」
ハーイさん「ねこ科さんのほうがCO遅め。で、共有○。
これを真だから結果が動かせなくてこうなったか、狂人が合わせたか。
まぁ、判断は今直ぐは出来ないのでとりあえず狐入り内訳だから呪殺ファイトハーイ。」
えみやんさん「しかも共有枠で潰れず、占いも片方は共有被りか。グレランが広いのが面倒」
IGAさん「実質村人である……」
のらのらさん「IGAさんの発言を見てからの○と見るかどうかで信用度がガラッと変わるね」
ランダマイザさん「とりあえず占いは呪殺期待してるぜ!」
ひつじのかわさん「霊能は●引くまで潜ってもらったほうがいいかな」
ハーイさん「ねこ科さんが共有占いハーイ。無駄占いになっちゃったのは悲しい。」
ウルトラマン小太郎さん「初日共有ですか……」
高得点さん「○進行なのでグレランですかね。共有CO了解。」
ランダマイザさん「CO把握
○進行か。ヤンナルネー」
ルドガーさん「共有、他占い把握だ。」
えみやんさん「占いCOはええと、ねこ科さんとルドガーか?
真狂の狼2が潜伏かね。まあ騙るとローラーで潰れるからな」
にゅーらるさん「占い師二人かな?」
のらのらさん「占い2人の○進行
しかもIGAさんは共有宣言、」
ねこ科さん「初日ェ…」
ハーイさん「ハーイ!
占いは……2COハーイ。
こっから出る占いは遅すぎるので置いておくハーイ。」
ビックカメラさん「おおう共有」
天龍さん「ようおはよー
お、○もらったか」
ひつじのかわさん「うおい、初日共有把握…」
えみやんさん「おおう、IGAさん共有で相方初日か。他の役職が落ちてないことが確定するのが幸いか」
ランダマイザさん「初日ェ…」
ハーイさん「共有CO了解。初日ェ。
しかしこれで役職は全部真混じり確定。喜ぶべきハーイ!」
ねこ科さん占いCO IGA○ アイコンが吊ってるので
おっと小さいとあれか
ビックカメラさん「ん、猫さんも占いかな」
のらのらさん「初日共有ときましたか」
ランダマイザさん「おはようございます」
ルドガーさん「というわけでおはよう。トマトスープパスタを食べようか!」
にゅーらるさん「おはよーございまーす」
ジャカジャカさん「共有CO把握しました 相方ェ・・・」
高得点さん「早速占いCOですか。他にはいないかな?」
ビックカメラさん「まずはおひとり」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ!

初日さん…次のクローンはきっと上手くやってくれるでしょう」
のらのらさん「おはよう、いい朝だね!」
ねこ科さん「占いCO IGA○ アイコンが吊ってるので」
IGAさん「おはようございますです」
えみやんさん「おはよう」
ハーイさん「ハーイ!おはようハーイ!」
高得点さん「おはようございます」
ビックカメラさん「おはようございます」
ウルトラマン小太郎さん「おはようございます。」
ルドガーさん占いCO 天龍◯。

この時点だと運だから適当に選んだ。
ジャカジャカさん「おはようございますでーす」
IGAさん「共有者CO。もう一人は初日犠牲者ェ……」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/11 00:43:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーイ <<<
ランダマイザさんの独り言「まだだ!まだ終わらんよ!」
ひつじのかわさんの独り言「初日のこの時間は長い…。吼え声少なかったな。狼2だし、そんなものか」
ルドガーさんの独り言「占いCO 天龍◯。

この時点だと運だから適当に選んだ。」
ランダマイザさんの独り言「ヤンバルクイナ!ヤンバルクイナ!」
高得点さんの独り言「えーと狼2で狂人1の陽子1か…誰だ陽子。ともかく明日の占い騙り人数と私が釣られないかだな」
ハーイさんの遠吠え「あ、後ここの身内は私も初めてなのでちょっと適応出来ない部分あるかもです。
下手したらごめんなさい。」
ランダマイザさんの独り言「さぁこい人狼!俺は噛まれただけで死に至るぞー!」
ウルトラマン小太郎さんの遠吠え「ステルス了解」
天龍さんを占います。 >>> ルドガー <<<
ランダマイザさんの独り言「何故ツールを使わないのかと問われればそれはもう何となく以外の何物でもないのだけれど、使ったほうが便利なのは確かね。」
ハーイさんの遠吠え「15人、か。人外有利ですけど狐が怖い。
騙り……はなしでいこうかな。」
ルドガーさんの独り言「まて、落ち着くんだ。トマトスープパスタだ。」
ランダマイザさんの独り言「ちなみにツールは使ってない。昔使ってたのどこだっけかな。」
ランダマイザさんの独り言「メモ作ってて最後の方見てなかったけど、許して頂戴な」
ハーイさんの遠吠え「あ、初心者了解です。んー」
えみやんさんの念話「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
のらのらさんの独り言「むーらむらむらー
さすがにまた最後までは残らんだろう」
えみやんさんの念話「占われないといいなぁ、いいなぁ。狂人占ってくれないかなぁw」
ビックカメラさんの独り言「ではローラーされに行きますかね」
ランダマイザさんの独り言「ktkr」
えみやんさんの念話「うわーーーー、久々の狐だ。怖いような楽しみなようなww」
ルドガーさんの独り言「占い師ィ!?マジデ!?アイエエエエ!?」
ウルトラマン小太郎さんの遠吠え「うは、よろしくお願いします。 人狼初めてです ><」
ひつじのかわさんの独り言「またも素村。よし今度はしっかり推理するぞー」
ビックカメラさんの独り言「おおう雑巾係」
高得点さんの独り言「ヒュー!狩人とはやるじゃない。高得点物だよ」
IGAさんの会話「ファーw」
ハーイさんの遠吠え「わ、すみませんギリギリに入ってしまったみたい」
えみやんさんの念話「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 00:39:26)
ハーイさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:39:25)
えみやんさん「配役は任せる。夜のシステムで確認できるしな」
ルドガーさん「狐ありで!」
IGAさん「アリでいいかと」
高得点さん「んじゃありで始めますね」
ランダマイザさん「お、これで狐解禁っすねー」
天龍さん「ありでいいんじゃないですかね」
ねこ科さん「よろしくです」
のらのらさん「3連戦wwwww頑張るねwww」
にゅーらるさん「よろしくお願いします〜」
高得点さん「どうします?狐は有り無しどっちがいいですかね?」
天龍さん「よろしくお願いしますね」
ルドガーさん「増えたwwww」
ビックカメラさん「よろしくです」
天龍さん「えみやんさんきたー!」
のらのらさん「増えた!」
高得点さん「増えたwww」
えみやんさん「後一戦・・・後一戦だけ・・・
あ、こんばんは。よろしく」
にゅーらるさん「っと、間違えた、共有者いるのかなこれ?」
IGAさん「よろしくですー」
ねこ科さん「滑り込みだー」
にゅーらるさん「共有者」
高得点さん「でははじめますねー!」
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:38:05)
天龍さん「滑り込みでまだ来ないかなーw」
ウルトラマン小太郎さん「よろしくお願いします。」
ジャカジャカさん「人集まってきたからつい来てしまったじゃないか!まったくw」
ルドガーさん「よろしくな!」
IGAさん「なお村人も吊られるもよう」
高得点さん「では後30秒です」
IGAさん「よろしくですー」
ビックカメラさん「よろしくですー」
のらのらさん「ひゃーはー」
ねこ科さん「よろしくです」
天龍さん「キター!!」
にゅーらるさん「よろしくお願いしマース」
ひつじのかわさん「こんばんはー」
ランダマイザさん「狼は吊るせ。狐も吊るせ。
本当、人狼は地獄だぜフゥーハハー!」
高得点さん「増えた!よろしくー」
ジャカジャカさん「どーもです」
高得点さん「狂人が来たらはっちゃけていこうかな」
ジャカジャカさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:36:26)
にゅーらるさん「承知しましたー」
天龍さん「了解です」
ビックカメラさん「38了解です」
IGAさん「はーい」
ねこ科さん「はーい」
ランダマイザさん「38分了解ー
狐か狂人、良く手村人を寄越せー」
ビックカメラさん「正直久々すぎですが寝不足は覚悟のうえです」
天龍さん「仮GMは定員変えられますから」
高得点さん「始められますよー」
ウルトラマン小太郎さん「38了解です」
ルドガーさん「了解だ!」
ねこ科さん「これって定員になる前に始められるんです?」
ひつじのかわさん「はいー」
のらのらさん「入った自分が言うのもあれだがなぜこの時間帯に30人以上集まるんだwww
もう一つの合計してww」
高得点さん「それでは38分開始でいいですか?」
天龍さん「みなさん寝不足覚悟ですねw」
にゅーらるさん「よろしく〜。良い人数になりましたね」
天龍さん「よろしくお願いします」
高得点さん「さらにもう一人」
高得点さん「キター!よろしくお願いします」
天龍さん「おお11人!」
ねこ科さん「こんばんはー」
IGAさん「よろしくですー」
ねこ科さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:34:27)
ビックカメラさん「よろしくおねがいします!」
天龍さん「これは、卵か何かですかね?」
ビックカメラさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:34:02)
高得点さん「よろしくーあと一人来れば狩人生まれますがどうなる」
IGAさん「よろしくですー」
ランダマイザさん「ちなみにアイコンは適当に番号入れたんだけどなんだこれ!?」
ひつじのかわさん「よろしくー」
にゅーらるさん「よろしくお願いしますー」
ランダマイザさん「うい。よろしくお願いします」
ランダマイザさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:33:04)
IGAさん「初日占い師で2Wとかいう大変な事態でした……」
高得点さん「後二人来れば完璧ですが」
IGAさん「よろしくですー」
高得点さん「9人だから占い霊能1の狼2ですかねー」
にゅーらるさん「よろしくお願いします」
天龍さん「よろしくお願いしますーもうあと2、3人……!」
ひつじのかわさん「くくく、これで明日も寝不足確実…さすがの羊もこれには猛省…しない!」
高得点さん「アレは珍しすぎる例な気がします。よろしくー」
ひつじのかわさん「よろしくお願いしますー。」
ルドガーさん「来たぞ!よろしくな!」
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:30:58)
ルドガーさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:30:48)
天龍さん「もう一つの卓20人いますしね」
IGAさん「8人村は昼にアカンこと起きた記憶が……」
にゅーらるさん「平日深夜だと」
ウルトラマン小太郎さん「さすがにこの時間ですしねぇ……」
高得点さん「まあ後5分待ってみましょうか」
天龍さん「正直8人じゃ辛いですね……」
のらのらさん「さすがにムリかなー」
天龍さん「こんばんわ」
高得点さん「後一人。欲を言えば後4人は欲しいですねー」
IGAさん「よろしくー」
にゅーらるさん「こんばんはー」
高得点さん「よろしくー!」
にゅーらるさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:27:20)
IGAさん「よろしくですー」
天龍さん「こんにちはー」
高得点さん「よろしくー」
ウルトラマン小太郎さん「よろしくお願いします。」
ウルトラマン小太郎さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:26:04)
IGAさん「よろしくですー」
高得点さん「よろしくお願いします」
天龍さん「こんにちはー流石に無理かな」
高得点さん「うーむこれは皆観戦行ってるフラグですかね?35分で8人集まらなかったら解散しましょうか」
天龍さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:24:53)
IGAさん「流石に集まらないですかねぇ」
龍田さんが高得点に名前を変更しました。
IGAさん「自ら吊られていくスタイル」
のらのらさん「だめっこのらのらですー
もし人数集まったらがんばります」
高得点さん「よろしくお願いします〜RPはやっぱやめようw」
のらのらさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:22:24)
IGAさん「よろしくお願いしますorz」
IGAさん「こんばんはー」
IGAさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:22:02)
龍田さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:21:02)
戻る