過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スルメ
◆6OnEBuPfX6
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョッパー
◆gBfQhS6ba6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
握力を鍛えよう
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルフルフル
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざらにあ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツーシーム投げ猫
カテジナ(酉行方不明
[共有者]
(死 亡)
 
 
バスターレイド
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かき氷
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠惰の頂点
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:13579 Allodd
 
オール・オッド
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
丁重なお迎え
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セオドール
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルバ
ab ◆yrznsnJa8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フルフェイス
セロリスト ◆0EtxrM7I0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
質問の涙
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 139417番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざらにあさん「むらたてありがとうですー」
スルメさん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の皆様もありがとーう」
バスターレイドさん「あまりにチョッパーさんを狼で決め打ってしまってた。」
スルメさん「ぐれにLW怖いって言っても、もう発言と投票以外に判別材料ない時点でそこは覚悟せにゃならんと思う」
バスターレイドさん「釣るなら残り6からだったね>かき氷さん
今度からそうする」
かき氷さん「村たてありがとうございました 最近負けっぱなしで辛い」
かき氷さん「結果論だけど占い2噛まれの時点で先にチョッパー吊ったほうがよかったのか
でもグレにLWもこわいしうーん」
セオドールさん「村たて同村ありがとうございました」
質問の涙さん「どうもみなさんのおかげでしたぁ」
バスターレイドさん「でもまあ、それでもムリだなあ。
状況的に狼がそもそも追い詰められてもいないのにギャンブルしてんだもん。
普通じゃ考えられないわ」
質問の涙さん「狼視点は
チョッパーさんが狂人だったら
潜伏するか素直に占いCOする人ダナァってだけですね」
バスターレイドさん「なるほど確かに>セオドールさん」
セオドールさん「自分で言ってたのに忘れて下界にいる頃はチョッパー狼で見てたわ」
バスターレイドさん「もっと狐噛みで死体なしを怖がってください(ノД`)・゜・。」
ざらにあさん「やっぱ最後霊噛みだめだよねw」
セオドールさん「チョッパー狼、質問の涙狼、羊即吊られで占い即噛みは厳しすぎる」
かき氷さん「どこ?>セオ」
デルバさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
バスターレイドさん「真狂狐で真狂噛み切るとかホント勘弁してください>ななりー」
ざらにあさん「妖狐が出てくれるだけで割と人狼有利なので よかったです>、<」
セオドールさん「ああ、チョッパー狐気付けるポイント1つあったわ!」
かき氷さん「あれ。狐合ってねぇよなに寝ぼけてんだ」
ざらにあさん「わしはついたなかったから質問さんが素敵だったよ>低調さん」
丁重なお迎えさん「よく狐狂の区別ついたね。>ご主人」
オール・オッドさん「人狼妖狐」
セオドールさん「オール・オッドさん別に疑ってなかったけど
完全グレーから投票となると消去法でそこしかなかったって言う」
ざらにあさん「お仲間さんと狂人さん ありがとうございますーー
GMさん村たてありっす」
バスターレイドさん「まず、3日目の投票が正直納得いかない。
何狙って俺投票したんだコノヤロー」
オール・オッドさん「当初の予定通りセオドール生かすんだった」
かき氷さん「狐狼合ってたのに悔しいぐぎぎぎぎぎ」
ざらにあさん「やっぱかみへんだよね」
スルメさん「狼はうまかったなー」
質問の涙さん「身内をしたざらにあさんと身内された羊さんのおかげで勝ちました!」
スルメさん「はいはい、全くなんの役にも立たない占い師がここに居ますよ」
丁重なお迎えさん「霊能噛みじゃなくてグレー噛みが最善だけどご主人GJ」
チョッパーさん「仕方ないね」
ツーシーム投げ猫さん「乙」
デルバさん「お疲れ様でしたー。ミスなく狐以外ぶっこぬくとは」
握力を鍛えようさん「お疲れ様でした」
ざらにあさん「おつかれさまあ」
質問の涙さん「お疲れさまでしたー」
かき氷さん「お疲れ様でした」
バスターレイドさん「おつ。すまない。力が足りなかった。」
スルメさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
怠惰の頂点さん「お疲れ様」
丁重なお迎えさん「お疲れ様です」
セオドールさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/06/11 02:03:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを狙います。 >>> ざらにあ <<<
かき氷さんの独り言「あー」
8日目の夜となりました。(14/06/11 02:02:52)
チョッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ざらにあさん0 票投票先 → チョッパーさん
チョッパーさん3 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん1 票投票先 → チョッパーさん
オール・オッドさん0 票投票先 → チョッパーさん
デルバさん「無理か」
デルバさん「誰かが頑張れれば」
丁重なお迎えさん「本来は6で吊るべきだけど」
セオドールさん「俺が下界にいても「噛みはおかしいけどLW(チョッパー)が引き分け狙う為の噛みなんじゃないか」
と考えたか、単純に引き分け嫌でチョッパー吊ったと思う」
質問の涙さん「あれだけグレラン挟んだらチョッパー吊るナァ」
ざらにあさん「うん」
かき氷さん「できたら勝ちたいね>オール」
質問の涙さん「下界の村人でフルフェイスとか怠惰とか吊ってなかったら引き分けにしようかなぁって思うけど」
バスターレイドさん「でも実際、その選択するのはかなり難しいと思うよ心情的に。>セオドールさん
自分の決断で、『村ほぼ勝てる』って状況から『引き分け』に落としたらと
思うと、おれなら間違いなく躊躇する」
セオドールさん「狼票含めて2票を狐に集めて、非狐の誰か(村人でもいい)に2票集めればOK」
オール・オッドさん「引き分けが望みなら」
質問の涙さん「でも進行的に結構攻めた吊りしてるから引き分けは無理ダナァ」
ざらにあさん「チョッパ以外の選択肢がわからないので」
丁重なお迎えさん「まぁ狼が自分を狐と思わせようとしている噛みとも考えられなくないけど」
デルバさん「あ、なるほど >セオドールさん」
かき氷さん「なんでみんなしゃべらんの 沈黙投票でいいの?」
ざらにあさん「2:00とかどういうことなの」
デルバさん「まあ狐COでてもそうなるわな」
セオドールさん「いや正解するのは村側1人だけでいいよ
チョッパーとチョッパー狐見る村人で票合わせすればいいだけ」
かき氷さん「じゃ、チョッパー吊ろうか」
デルバさん「この違和感に気付いても村2人が正解しないと終わりなんだよな」
ざらにあさん「はあ」
セオドールさん「この噛みならチョッパーから狐CO出れば引き分けはあるかもね
ただ引き分けでも負けと変わらん気もするけど今回」
かき氷さん「そうか>チョッパー」
オール・オッドさん「フルフェイスでしょう」
チョッパーさん「実は狐だったのですよ」
質問の涙さん「難しい」
バスターレイドさん「にしても、珍しいな。ななりーえさんがこんなミスするとは。」
丁重なお迎えさん「チョッパーは真の出方じゃないから俺だったら護衛しない。
共有初日だから出るとか潜伏選んだ占いがすることじゃない」
質問の涙さん「これはどうだろうナァ」
バスターレイドさん「一応、この噛みは違和感を抱ける噛みではあるな。チョッパーさんが
狼なら、グレ噛み1択だったはず。」
かき氷さん「もう狐はいないとみてチョッパー吊りか狼勝ちのリスク抱えて他投票か」
握力を鍛えようさん「これは引き分けあるの期待していいの」
ざらにあさん「・。・」
スルメさん「霊能おつかれ」
セオドールさん「かき氷さんかオール・オッドさん噛めばいいと思ったけど」
チョッパーさん「おはよう」
バスターレイドさん「それも頭をよぎってはいた。>丁重なお迎えさん
そして、さっそうと駆け抜けていった。(ノД`)・゜・。」
デルバさん「まさかの展開だわ」
スルメさん「いや、ええんや。スルメは食われてなんぼや(ぉ」
ざらにあさん「おはようー」
かき氷さん「狐探すきねーじゃねーか」
デルバさん「はー」
セオドールさん「これだと微妙じゃない?」
丁重なお迎えさん「なんで霊能噛むかな」
質問の涙さん「共有の初日の意味わかんない相互指示がイヤだったなぁ」
かき氷さん「おはよう」
セオドールさん「俺が狩人だったらチョッパー護衛した気がする」
8日目の朝となりました。(14/06/11 01:57:46)
デルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルバさんを狙います。 >>> ざらにあ <<<
丁重なお迎えさん「俺だったらスルメ護衛するけどな。
初手囲いないからという単純な理由で」
かき氷さんの独り言「明日死体なしが出たら柱して引き分け?」
バスターレイドさん「ごめんね、としか言えない>スルメさん
すまない。」
怠惰の頂点さん「村で真狂狐に気づけるとしたらやっぱり羊さん吊りだったのかなあ
丁重さんが身内、チョッパー狼なら潜ればいい っていう違和感に気づくくらい」
ざらにあさんの遠吠え「おしっこしてから考えよ」
握力を鍛えようさん「俺の推理がカスであるという証明が今再びされましたね」
デルバさんの独り言「これでチョッパー狐落ちは知らんぞ」
セオドールさん「ここでグレー噛んでチョッパーLWに見せて終わりだな」
スルメさん「いや、まあしょうがないですよ。共有占った時点で終わったと思った>バスターさん」
かき氷さんの独り言「怪しいとこが固まって握力投票かい」
丁重なお迎えさん「霊能噛みだけはやってはいけない」
バスターレイドさん「くそぉ!完全にななりーの思惑どおりってやつか」
丁重なお迎えさん「かき氷噛み」
デルバさんの独り言「さて、やりきれ狼」
かき氷さんの独り言「狐いないといいんだけど」
7日目の夜となりました。(14/06/11 01:55:48)
握力を鍛えようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
握力を鍛えようさん3 票投票先 → オール・オッドさん
ざらにあさん0 票投票先 → かき氷さん
デルバさん0 票投票先 → かき氷さん
チョッパーさん0 票投票先 → 握力を鍛えようさん
かき氷さん2 票投票先 → 握力を鍛えようさん
オール・オッドさん1 票投票先 → 握力を鍛えようさん
丁重なお迎えさん「以外と見れたと思うよ。あの出方狼あるかといわれると微妙ですですしね>セオドール」
バスターレイドさん「うん、初手で俺がスルメさん護衛する、ぐらいしか勝ち目がなかった。
そして、それはイラっとしすぎててムリだったし、イラっとしてなくても
多分ムリだったわ。すまない。」
セオドールさん「チョッパーが狼で逆に質問を二重囲いしたように見えた
「狼がわざわざ狂の囲いに○被せないだろう」って推理に期待したのかと思って>スルメさん」
スルメさん「狼がうまかった、まる」
セオドールさん「オール・オッドさんはいつもこんな感じだから陣営関係ない」
スルメさん「質問●が出た時点で、囲いで来てる偽占いがいるのに狼がわざわざかぶせるのかって考えればあるいは」
デルバさん「ざらにあ意味不明発言飛ばすなぶれる」
かき氷さん「握力だってば握力>デルパ」
ざらにあさん「握力さんは質問が黒ならもういいや ってきぶんいれぶん」
握力を鍛えようさん「俺が狐臭いのは同意。俺がかき氷の立場でもそう考えるわ。かき氷も村目。
オールオッドは一貫して気楽そうよね発言が 単独勢力なんでないの」
バスターレイドさん「あの早噛みも上手いなあ。最初は狩人いるかどうかの確認だと思ってたけど、
完璧なまでの状況作りだったわ」
オール・オッドさん「そうでしょ」
かき氷さん「チョッパーなんて最終日でいいでしょ」
デルバさん「握力かかき氷だと見てるんだけどな。ログ全部ひっくり返して読むか」
セオドールさん「村視点でこれ見れたのかなー」
かき氷さん「◆握力を鍛えよう 「じゃあ怪しい所指定か
俺きそうでこわいね 村人なのにね」
あざといですし」
ざらにあさん「ん、妖狐不在とみてチョパつりか まだグレ吊りするか
だよね グレならかき氷さんだけど君もわかんない>オールオッドさん」
セオドールさん「スルメ噛めた時点で狼視点チョッパーほぼ狐に見れたと思う」
さん「そうですか答えてくれてありがとうございました」
バスターレイドさん「あ、考えてみれば狼視点ならある程度判別はつけられたね>丁重なお迎えさん
狐なら、2−1から3−1にしてもおかしくない。といっても、やはり死体なしが怖いから俺なら噛みには行けないけども。」
かき氷さん「一昨日までざらにあは狼目で見てたからやっぱりどっちかっちゃ握力だとは思う」
オール・オッドさん「救出されたざらにあよ、今日どこがいい」
デルバさん「選択肢広くてきついんご」
ざらにあさん「オールオッドさんが箇所箇所で変化しているから心境はちょっとききたいー」
握力を鍛えようさん「かき氷とオールの怪しい方に投票するだけの簡単なお仕事
俺にとってはね」
オール・オッドさん「バスターレイドは人間ではないと確信はしてたが」
かき氷さん「握力かざらにあのどっちかが狐だとは思うんだけどね」
丁重なお迎えさん「そういえばよく狂狐の真偽ついたな」
バスターレイドさん「く〜、すまん。まさか真狂狐で噛み切ってくるとは思ってなかった」
デルバさん「ここまでの過程と今日で吊れてないとおうどんです」
オール・オッドさん「我は満足なのじゃ」
かき氷さん「ここで狩人噛んでくれてありがとう うっかりGJ出たらそれhそれで面倒になるから」
丁重なお迎えさん「今日生き残れば勝てるな」
オール・オッドさん「セオドールもフルフェイスもやっつけれた」
怠惰の頂点さん「噛まれなくても真狐なんだから吊るかどうかは考えなくていいんじゃないかな
少なくとも狐が8人で自主的に出るとは思えないし」
ざらにあさん「かき氷さんが握力さんを妖狐 って位置づけにするのがよくわかんなかったから>握力さん」
チョッパーさん「明日グレ噛んで狐噛めるのにかける」
バスターレイドさん「く、しかし真狂狐で噛み切っただと?!」
デルバさん「真証明されたか」
ざらにあさん「んう」
かき氷さん「うん。正直噛んでくれてありがたい」
握力を鍛えようさん「LWはチョッパーだろ?さてでは狐を探すターン。
ざらにあはステルスも虐められてる俺も投票しないね
「誰でもいいから吊りたい」という、狐とは対極に位置する投票。
村人認定でいいんでない」
デルバさん「おはよう」
オール・オッドさん「いいえ」
バスターレイドさん「やっぱりか。乙。」
スルメさん「狩人おつかれさま」
セオドールさん「奇数になると厳しくなるしな狼は」
かき氷さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/11 01:49:14)
バスターレイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルバさんを護衛します。 >>> バスターレイド <<<
丁重なお迎えさん「ほぼ真狩人認定なんだから残す意味ほとんどないし、GJ出たらまずいんだから普通に噛めばいい」
質問の涙さん「じゃあ大丈夫でしょうありがとうございます。」
かき氷さんの独り言「でもやっぱり握力」
質問の涙さん「でもかき氷投票なら無難にかき氷吊り方向かなぁ」
かき氷さんの独り言「バスター狐もなくはないか」
デルバさんの独り言「あの速さで、狩人。能力実行できた……のかね。めたいが」
質問の涙さん「次がよくわかんないんだよね」
丁重なお迎えさん「バスターレイド噛み一択」
さん「噛まれない場合はどういう扱いにすればいいんですか?」
かき氷さんの独り言「フルフェイスみたいな人外ってだめだろう
ってことでそこはないと思う」
デルバさんの独り言「ふむん」
バスターレイドさんの独り言「あ、これ俺噛みかもしれん(ノД`)・゜・。」
バスターレイドさんを狙います。 >>> ざらにあ <<<
バスターレイドさんの独り言「さて、狼のココロ、読むぜ。」
スルメさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/06/11 01:47:34)
フルフェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
握力を鍛えようさん2 票投票先 → フルフェイスさん
バスターレイドさん1 票投票先 → フルフェイスさん
ざらにあさん0 票投票先 → かき氷さん
デルバさん0 票投票先 → 握力を鍛えようさん
チョッパーさん0 票投票先 → バスターレイドさん
かき氷さん1 票投票先 → 握力を鍛えようさん
オール・オッドさん1 票投票先 → フルフェイスさん
フルフェイスさん3 票投票先 → オール・オッドさん
怠惰の頂点さん「自分が出ることで狐候補に使う吊りが減るんだから出てもいいんじゃないかな」
セオドールさん「村勝ちはほぼないね
チョッパー最終日まで残す進行になるだろうから」
質問の涙さん「フルフェイスとどっかじゃないのかなぁ」
ざらにあさん「んー?>かき氷さん」
かき氷さん「がんばれよ!>バスター」
バスターレイドさん「ああ>デルバさん」
デルバさん「がんばれ >バスターレイド」
バスターレイドさんつーことで、俺は全力でGJ狙うことを宣言する
丁重なお迎えさん「いやこれ狐狙いだから関係ないな」
セオドールさん「だからざらにあさん狐と見られれば吊られて狐勝ちもある」
かき氷さん「握力は狐狙いで吊りたいね」
オール・オッドさん「セオドールは裏切ったからいい」
セオドールさん「身内と言うか、そもそも下界ではチョッパー狼で見てると思うよ」
ざらにあさん「まあ戻してるからこそ粘着してたけど ウゴゴゴ」
バスターレイドさん「ふん、構わんさ。>オールオッドさん
明日出るよりも、多少は信じられるだろう?しかし、俺真を決め打てないと
思うから、まあ、明日は好きにせい。俺は全力でGJ狙うし。狐護衛してても
いいし。普通に考えたら護衛先が狐と被ったとか可能性低いし。」
質問の涙さん「多分身内してるからざらにあさん勝ちだと思うけどナァ」
セオドールさん「ありなんじゃないここでCOするのも」
デルバさん「元から全部戻してるっつー」
ざらにあさん「質問さんが黒なら握力さんはなんかちがうかも」
かき氷さん「じゃー○もらい全部グレーに戻してグレラン大会始めるよー!」
握力を鍛えようさん「じゃあ怪しい所指定か
俺きそうでこわいね 村人なのにね」
オール・オッドさん「だってもう撃つ気はないのですから」
ざらにあさん「投票されてイラっとしたってかわいいです」
オール・オッドさん「生きてくださいませ」
さん「狩人ってこの場面COしたほうがいいのかな?」
バスターレイドさんということで、できるだけ本日は狐狙ってくれ。
フルフェイス釣りが超お勧め。
明日は俺釣りでいい。
ざらにあさん「ほんほん」
オール・オッドさん「でなくたってもう撃つつもりはなかったのに」
握力を鍛えようさん「はい狩人本物です」
デルバさん「対抗いるなら今でるの必須な」
丁重なお迎えさん「これで狩人噛める」
かき氷さん「はい対抗いたら今のうち出とけよー」
フルフェイスさん「おやすみ」
バスターレイドさん俺が狩だ。今日だけ俺を生かせ。もしかしたら釣り増やせるかもしれないから。
ざらにあさん「白貰いなら本音は握力さんのほうかと思ってたんですけど ふごふご」
オール・オッドさん「どうりでかき氷もざらにあもこれっぽっちも嫌疑がかけられないのですね」
かき氷さん「なら共有噛んでないで他噛めって>チョッパー」
デルバさん「チョッパーがほぼほぼLWなので狐探しましょう」
バスターレイドさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
どうやら俺は狩人になったらしい。この伝説の『バスターレイド』を
もって村を勝利へ導くことを、ここに約束する。今は亡き妹リリアに
誓って(´・ω・`)なお、この日記には死体は記述しない模様。自分で
メモとっとけよ的な。

二日目 護衛:デルバ
投票見るまではチョッパーさん護衛してやろうかとも考えたが、投票
されてイラッとしたからデルバさん護衛した。やばいイラッとしすぎて
あんまり考えられない。

三日目 護衛:デルバ
チョッパーはもう嫌いだから、いっそ食われてしまえ(マジおこ)。
共有も俺に票かえしてるから護衛せん。俺はもう霊能しか護衛しない
マシーン。ここでGJ出るとは思えんがな。


四日目 護衛:デルバ
なんだかんだで生きてるな俺w霊能鉄板護衛するしかねー。質問さんは
食わせる位置だし、共有よりは霊能のほうが霊能能力的なアレで優先順位は上。

五日目 護衛:デルバ
質問の涙さん「んでも共有を噛んだのは正解ダナァって思うナァ」
バスターレイドさん「ここでCOしとく。」
ざらにあさん「すごぶるいやないち」
握力を鍛えようさん「って質問狼かよ
俺の推理がカスな事が今ここで証明されました」
ツーシーム投げ猫さん「乙」
デルバさん「てかやっぱあってたんだね」
バスターレイドさん「ほう、質問さんで釣れたなら、あとは順序の問題。」
スルメさん「この即噛みは狩人さがしか」
デルバさん「LW警報発令」
オール・オッドさん「はい」
セオドールさん「昨日噛まれの○吊るのはアグレッシブだな」
バスターレイドさん「おはよう」
チョッパーさん「狐探す」
かき氷さん「はや!」
ざらにあさん「おのようこ」
チョッパーさん「はい」
デルバさん「即噛みし過ぎ」
握力を鍛えようさん「えっ」
デルバさん「質問●」
セオドールさん「これで最終日狐吊って狼勝ちか狐勝ちかになったかな」
質問の涙さん「バスターレイド狩人カァ」
6日目の朝となりました。(14/06/11 01:40:53)
ツーシーム投げ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルバさんを護衛します。 >>> バスターレイド <<<
ざらにあさんの遠吠え「おつかれさまあ」
スルメさん「狼おつかれー」
丁重なお迎えさん「明らかに進行おかしいけどな」
ツーシーム投げ猫さんを狙います。 >>> ざらにあ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/11 01:40:34)
質問の涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
握力を鍛えようさん1 票投票先 → 質問の涙さん
バスターレイドさん1 票投票先 → 質問の涙さん
ツーシーム投げ猫さん0 票投票先 → 質問の涙さん
ざらにあさん0 票投票先 → 質問の涙さん
質問の涙さん6 票投票先 → バスターレイドさん
デルバさん0 票投票先 → 質問の涙さん
チョッパーさん0 票投票先 → 質問の涙さん
かき氷さん0 票投票先 → 握力を鍛えようさん
オール・オッドさん1 票投票先 → フルフェイスさん
フルフェイスさん1 票投票先 → オール・オッドさん
セオドールさん「丁重から噛まれてたら相当強かったな
真狂狐ならほぼ呪殺による真証明もないからそっちのが良かったかも?」
怠惰の頂点さん「どっちにしろ村に勝ちはない絶望村(ションボリ」
丁重なお迎えさん「まぁこれでバスターレイド噛むだろう」
丁重なお迎えさん「俺から噛むべきだったな狼は」
質問の涙さん「フルフェイスはあって狐だと思うけどナァ」
オール・オッドさん「もう独りではバスターレイドはやっつけれない」
オール・オッドさん「だって仕方ないよね、質問の涙が死んでしまうのですから」
質問の涙さん「怠惰からセオドール吊りっていうのはかなり攻めた吊りなんですよ」
バスターレイドさん「あんたもそうだと思うが、それこれはまず排除すべきとこから排除する、
が基本じゃねーかよ>オール・オッドさん」
スルメさん「霊能ガチ護衛だから噛まれそうにはないなあ。そこGJ出るとさらにチョッパー狼認定だね」
ざらにあさん「おお していとは なんとおろかな」
チョッパーさん「沈黙する」
かき氷さん「指定は把握したけど握力吊りたい」
デルバさん「ただ、羊吊ってるとこがちょい気になって今まで放置してる」
オール・オッドさん「オール・オッドを殺すのではなかったのですか>バスターレイド」
質問の涙さん「僕指定派なんですもん<かき氷」
丁重なお迎えさん「その前にざらにあが吊れるよ」
デルバさん「フルフェイスつりてーきもちはすげーわかる。初日から意味不明な投票だもの」
質問の涙さん「昨日バスターレイドを吊って今日質問の涙を吊る進行ならありなんですよ」
質問の涙さん「違うんですよね」
バスターレイドさん「そう思うなら、なんで昨日入れてくれなかったし>オールオッドさん」
質問の涙さん「この進行で吊られるのはイヤだナァ」
ざらにあさん「つまり 何がいいたいかよくわかんないんですよね>霊」
かき氷さん「◆質問の涙 「だから基本は指定なのですよ」
◆質問の涙 「こういう展開で指定しないと普通にチョッパー吊れちゃうと思うんだよね」
このへんが狼臭いんだけどね」
オール・オッドさん「バスターレイドには非情に同感している
フルフェイスの辺りは」
怠惰の頂点さん「いや今日狼吊れたら狐が最終日に吊られるルートに入るだけじゃない?
霊能が明日噛まれたら話は変わるけども」
スルメさん「どうすんだろねw 狼がうまく残ってくれて占いつり切るぞ―ってなればなんとか」
ざらにあさん「ここまでグレ指定無視の握力さん投票だけどどっちでもいいや」
セオドールさん「狼はチョッパー狐って言ってくれないかな」
バスターレイドさん「フルフェイスさんの票変えを気にしてんのか?
それならそれで、きちっと解答はあるよ。いくら初心者ぽくても、
仲間釣れそうなら票かえたら〇い、ぐらいはわかるぜ普通に。」
握力を鍛えようさん「頑張って推理したのに全然受け入れてもらえないぞ
あるある」
デルバさん「握力の前後の文が全く繋がってないのに非狼アピですげーくさくさい」
ざらにあさん「低調白はつるべき 断罪」
オール・オッドさん「ただし明後日まで」
オール・オッドさん「我はバスターレイドに希求する」
セオドールさん「やったぞ!狼が指定された
でも狐どうするんだろ」
ざらにあさん「勘でしか考えてないからこまった」
フルフェイスさん「おやすみ^」
デルバさん「それは強気だなあ。でも俺がいるうちに吊っちゃって欲しいとこではある」
かき氷さん「握力かざらにあ吊りたいんですけど>共有」
質問の涙さん「COないけどいやです」
握力を鍛えようさん「あっ指定なんだ
あっ質問なんだ」
バスターレイドさん「ツーシームさん、なんでフルフェイスさんつらねーんだよ
こんなとこ残ったら困るだろうが!」
丁重なお迎えさん「進行おかしいだろ」
質問の涙さん「この進行は強気だナァ」
ツーシーム投げ猫さん今日は質問の涙さんで
デルバさん「握力はなにいってんだ?」
セオドールさん「消去法で完全グレーから選ぶならオール・オッドぐらいだったからなー」
オール・オッドさん「もうバスターレイドは諦めなければいけないのですかー」
ルフルフルさん「お疲れ様でした。」
バスターレイドさん「なんでフルフェイスつらねーんだよ」
ツーシーム投げ猫さん初日に羊さんが投票しているバスターレイドさんに
しつこくいってるオールオッドさんか質問の涙さんに指定してしまおう
ざらにあさん「つまり?>握力さん」
かき氷さん◆握力を鍛えよう 「バスターとオールテッドはいちゃつき過ぎてビビるわ
どっちも臭いのがセットでさらに加速してる」
そう言う貴方は狐臭いです
バスターレイドさん「セオドールさんが釣れるとか、全くもって意味わからん。」
オール・オッドさん「仕方ないのでざらにあ救出」
デルバさん握力を鍛えようさん 2 票 投票先 → セオドールさん
ツーシーム投げ猫さん 0 票 投票先 → セオドールさん
デルバさん 0 票 投票先 → セオドールさん
オール・オッドさん 2 票 投票先 → セオドールさん

票替え
オール・オッドさん 2 票 投票先 → バスターレイドさん
それと共有
ざらにあさん「おのようこ」
チョッパーさん「おはよう」
握力を鍛えようさんQ.何故占いが二人噛まれたか? A.噛まれた占いの結果で真偽判定が付けられなかった
即ち丁重の質問○握力○という結果では真偽判定が付いていない。この二人は非狼。
さらに前回話した通り二日目の投票結果から、羊に票を変えた二人も非狼。
質問・握力・ざらにあ・フルフェイスは非狼。
バスターレイドさん「おはよう」
質問の涙さん「おはよー」
オール・オッドさん「セオドールが我を裏切った、天罰が下った」
スルメさん「お疲れ様ー」
デルバさん「霊能CO セオドールちゃんのパンツは○」
かき氷さん「おはよう」
オール・オッドさん「螺旋は縁生、縁生は螺旋」
5日目の朝となりました。(14/06/11 01:33:50)
ルフルフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフルフルさんを狙います。 >>> 質問の涙 <<<
ツーシーム投げ猫さんの会話「そろそろ噛まれる」
ツーシーム投げ猫さんの会話「霊能優先されるだろうな」
バスターレイドさんの独り言「だから、死体なしが出ても即COせん。」
丁重なお迎えさん「狐にしか見えなかったな。あんな出方したら」
バスターレイドさんの独り言「これで死体なしが出たとして、俺が即張りしても意味はあんまりないだろうな。」
かき氷さんの独り言「握力狐?」
ざらにあさんの遠吠え「あーい」
握力を鍛えようさんの独り言「Q.何故占いが二人噛まれたか? A.噛まれた二人の結果では真偽の判定が付けられなかった
即ち丁重の質問○握力○という結果では真偽判定が付いていない。
この二人は非狼。さらに前回話した通り二日目の投票結果から、羊に票を変えた二人も非狼。
質問・握力・ざらにあ・フルフェイスは非狼。」
質問の涙さんの遠吠え「じゃあ適当に噛みましょうかぁ」
丁重なお迎えさん「無理するところじゃないんだけどな。
握力とか噛んでおけばいいのに」
ざらにあさんの遠吠え「霊はGJくらうんじゃないすかね っていうか結果見せたほうがいいとおもー」
デルバさんの独り言「後やっぱフルフェイスいらん。吊っていい」
かき氷さんの独り言「丁重噛みが漂白なのか何なのか」
質問の涙さんの遠吠え「普通に霊能かもうカナァ」
ざらにあさんの遠吠え「共有なら通りそうだけど どうだろうねえ」
バスターレイドさんの独り言「何気に、いい位置に入ったかも。」
かき氷さんの独り言「ざらにあ狼でいいんじゃないのかな」
セオドールさん「チョッパー狐だったのか」
質問の涙さんの遠吠え「羊投票者から選ぼうカナァと思うけど微妙ダナァ」
ざらにあさんの遠吠え「そしてないすかみー まだまだ涙さんいきるっさ!」
かき氷さんの独り言「◆セオドール 「やっぱりチョッパー狂人じゃない」
何言ってんだろ過ぎて逆に投票したくなかった」
怠惰の頂点さん「そこ吊られるのかあ……」
丁重なお迎えさん「お疲れ様です」
デルバさんを護衛します。 >>> バスターレイド <<<
ざらにあさんの遠吠え「あえてグレとか無視してます^3^」
質問の涙さんの遠吠え「おいいところ吊れるナァ」
デルバさんの独り言「うーん。違うか」
スルメさん「おつです」
セオドールさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/11 01:29:10)
セオドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
握力を鍛えようさん2 票投票先 → セオドールさん
バスターレイドさん1 票投票先 → フルフェイスさん
セオドールさん4 票投票先 → 握力を鍛えようさん
ツーシーム投げ猫さん0 票投票先 → セオドールさん
ざらにあさん2 票投票先 → 握力を鍛えようさん
ルフルフルさん0 票投票先 → オール・オッドさん
質問の涙さん0 票投票先 → バスターレイドさん
デルバさん0 票投票先 → セオドールさん
チョッパーさん0 票投票先 → ざらにあさん
かき氷さん0 票投票先 → ざらにあさん
オール・オッドさん2 票投票先 → セオドールさん
フルフェイスさん1 票投票先 → オール・オッドさん
怠惰の頂点さん「今日狼吊れると村はほぼ負けだから素村吊られて欲しいぜい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
握力を鍛えようさん1 票投票先 → セオドールさん
バスターレイドさん2 票投票先 → フルフェイスさん
セオドールさん2 票投票先 → オール・オッドさん
ツーシーム投げ猫さん0 票投票先 → ルフルフルさん
ざらにあさん2 票投票先 → 握力を鍛えようさん
ルフルフルさん1 票投票先 → オール・オッドさん
質問の涙さん0 票投票先 → バスターレイドさん
デルバさん0 票投票先 → セオドールさん
チョッパーさん1 票投票先 → ざらにあさん
かき氷さん0 票投票先 → ざらにあさん
オール・オッドさん2 票投票先 → バスターレイドさん
フルフェイスさん1 票投票先 → チョッパーさん
オール・オッドさん「だから何丁重なお迎えはオール・オッドを選別したはずですよ」
かき氷さん「さすがにここでチョッパー投票はないわw」
セオドールさん「今日吊りにいかないけど俺の予想言っておくと質問の涙or握力を鍛えよう狼かと」
質問の涙さん「僕怖い人吊っちゃうもんね」
デルバさん「そして絡んでも返してくれない。かなC」
握力を鍛えようさん「チョッパー以外ランに決まってるでしょ
吊れないよ安心しな」
バスターレイドさん「いっとくけど、質問さんも立場を考えろよ?お前には『狂に囲われた
から噛み切った疑惑』はかかってんだぞ実際」
ツーシーム投げ猫さん指定しないわ
ちょっぱーはキープ
質問の涙さん「だから基本は指定なのですよ」
握力を鍛えようさん「バスターとオールテッドはいちゃつき過ぎてビビるわ
どっちも臭いのがセットでさらに加速してる」
質問の涙さん「こういう展開で指定しないと普通にチョッパー吊れちゃうと思うんだよね」
かき氷さん「そうか>ざらにあ」
ざらにあさん「なんでもA4」
デルバさん「質問が自分で丁重を真と言ってるところがさらに怖いですわ私」
オール・オッドさん「知らない>バスターレイド」
かき氷さん「吊りたいとこあればどうぞ>共有
ないなら人外っぽいとこに入れる」
質問の涙さん「占い噛まれてる時点で指定進行のが好きだナァ」
ざらにあさん「え、だらだらやるのがただきらいなだけだったすまんこ>かき氷さん」
ルフルフルさん「バスターはチョッパーから2、3日連続で票もらってるから非狼。
ざらにあは、羊吊り殺しで非狼濃厚。」
セオドールさん「チョッパー投票禁止の指示は出してもいいぞ」
バスターレイドさん「悪いが、まずお前が先に逝け>オール・オッドさん
お前はどれだけ村の役にたってないか、その自覚はあるか?」
デルバさん「チョッパーの白だしがくっそ遅いし、丁重が偽で質問が漂白されちゃってるとかありそうで怖いっすね」
フルフェイスさん「指定いりません」
セオドールさん「いらない>共有」
かき氷さん「3回目で票替えならともかく2回目で変えちゃうとちょっとね>ざらにあ」
セオドールさん「バスターレイド狐なら噛ませたいからバスターレイド吊らない位置置きに協力してよ>オール・オッド」
質問の涙さん「怠惰って役ありそうなんだからバスターレイド素直に吊りでいいのに」
ざらにあさん「かき氷さんにしようっていったのは一々共有のなかでのはなし気にしてどうすんだろ
って思ったからだよー」
ツーシーム投げ猫さん指定いる?
バスターレイドさん「ちなみに、チョッパーが絶対に狼と言える理由は、真狂ちゃんと噛めてるからだ。これが仮に真狂狐なら、狼は狐噛みで死体なしが出るってリスクを
追わなきゃならんのだよね。」
握力を鍛えようさん「キープ?そやね いいんでない
占い2見てさらに占いで出てくる狐も居ないでしょ じゃあ放置か
これで狐だったら狼が…それでも狼なら何とかしてくれる」
オール・オッドさん「セオドールかき氷も違う」
さん「気にしないでください、丁重さん」
オール・オッドさん「バスターレイド妖狐でも構わない、風穴を開けてやる」
質問の涙さん「この噛みなら素直に丁重真で握力村かなぁ」
かき氷さん「真狂噛むってことは本当に占いの判断付いてなかったのか」
ざらにあさん「ひつじさんとばすたーさんを天秤にかけた結果>かき氷さん」
バスターレイドさん「●一つ連れてるんだから、キープに決まってるだろ>握力を鍛えようさん」
丁重なお迎えさん「羊すまんね。真のつもりでやったら吊れちまった。」
セオドールさん「怠惰の頂点は消去法で仕方なく投票した
しっくり来なかったけど」
デルバさん「まあ、まだキープっていい場面とは思います」
チョッパーさん「破綻しちまったな」
怠惰の頂点さん「狐が5人まで放置されるけど、質問さんは○くなる噛み」
オール・オッドさん「唯一の人間の怠惰の頂点殺さないでくれますか」
ざらにあさん「おもしろいなあ」
デルバさん「これは盛大に破綻したチョッパーですね」
かき氷さん◆ざらにあ 「いいやカキ氷さんにしよう かきーんと割ろう」
理由を聞こうか

◆ざらにあ 「でも最後の発言は割ときらいじゃなかったなあ<羊さん」
なんて言いつつ票替えして吊るのってどうなんでしょう
私を怪しんでたんじゃないの?
バスターレイドさん「チョッパーは狼だな絶対に。狐じゃなくて狼だ。」
ツーシーム投げ猫さん「まじかよ
楽になったわww」
さん「ザラニアさんが吊れると確実に負ける布陣になりました」
セオドールさん「やっぱりチョッパー狂人じゃない」
質問の涙さん「ふうん〜」
丁重なお迎えさん「やっぱり狐か」
かき氷さん「ごめん。青もじのまま打っちゃった」
握力を鍛えようさん「占い続々噛むんだね チョッパーバイバイ」
スルメさん「狂人おつかれさま。ナイス囲いおめでとう」
ルフルフルさん「チョッパー破綻。狼だと思うから置物にしよう。」
フルフェイスさん「おやすみ」
丁重なお迎えさん「お疲れ様です」
セオドールさん「おはよう」
チョッパーさん「うわっ」
デルバさんセオドールさん 1 票 投票先 → 怠惰の頂点さん
ルフルフルさん 0 票 投票先 → 怠惰の頂点さん
かき氷さん 0 票 投票先 → 怠惰の頂点さん
デルバさん 1 票 投票先 → 怠惰の頂点さん

あんま参考に何ねーけど一応ね
かき氷さん噛めるの?
質問の涙さん「おはよー」
バスターレイドさん「おはよう」
ざらにあさん「おのようこ」
オール・オッドさん「死には災いをもたらす」
握力を鍛えようさん「前回、羊とバスターレイドの同票で再投票してたよね
羊は狼だったのに、何故バスターレイドの票は1票(共有の分)しか増えなかったか?
何故仲間の狼は助けてくれなかったか?
既にバスターレイドに投票してたんじゃないの
セオドール・チョッパー・オールテッドに狼居るんじゃないの」
デルバさん「霊能CO 怠惰の頂点ちゃんのパンツは○」
チョッパーさん「占いCO:ざらにあ○」
かき氷さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/11 01:19:07)
丁重なお迎えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丁重なお迎えさんを狙います。 >>> 質問の涙 <<<
スルメさん「狼ちょっと大丈夫かな。霊能ガチ護衛のこの状況で占い噛み切りってどうなの」
スルメさん「てゆか左2列の役職具合w」
バスターレイドさんの独り言「かといって、だ。ほかに護衛して下手にGJ出しても狐疑惑が
つきまとうし。」
スルメさん「セオドールさんが希望の星」
バスターレイドさんの独り言「でも、こんなとこ護衛してもGJでねーんだよなあ。」
セオドールさんの独り言「狼囲われている感じ」
握力を鍛えようさんの独り言「前回、羊とバスターレイドの同票で再投票してたよね
羊は狼だったのに、何故バスターレイドの票は1票(共有の分)しか増えなかったか?
何故仲間の狼は助けてくれなかったか?
既にバスターレイドに投票してたんじゃないの
セオドール・チョッパー・オールテッドに狼居るんじゃないの」
ざらにあさんの遠吠え「わからんなあ」
ざらにあさんの遠吠え「チョパが狂人のほうかなー」
セオドールさんの独り言「でも占い真狂狐ならともかく占い真狂狼だと占い噛んでも狼勝ち目なさそうだな
質問の涙狼だと」
バスターレイドさんの独り言「三日目 護衛:デルバ
チョッパーはもう嫌いだから、いっそ食われてしまえ(マジおこ)。
共有も俺に票かえしてるから護衛せん。俺はもう霊能しか護衛しない
マシーン。ここでGJ出るとは思えんがな。」
デルバさんの独り言「共有はよくわからんフルフェイス吊っちゃって欲しいねー。村でもノイジーよそこ」
質問の涙さんの遠吠え「通らない可能性が67%くらいありそうですね」
セオドールさんの独り言「質問の涙狼じゃね?」
怠惰の頂点さん「そりゃあ占い噛むわけだ」
ざらにあさんの遠吠え「通ればつよい」
セオドールさんの独り言「ないと思う」
セオドールさんの独り言「身内票あるのかどうか」
ざらにあさんの遠吠え「え どっち狂人かわかんないよーー」
ざらにあさんの遠吠え「ぬるぬる」
質問の涙さんの遠吠え「どう思います?」
デルバさんを護衛します。 >>> バスターレイド <<<
質問の涙さんの遠吠え「占い噛もうかナァ」
セオドールさんの独り言「投票的にバスターレイドは狩狐かな」
デルバさんの独り言「てか投票まとめてなおバスターレイドにぶち込む奴らはなんもみてねーのか」
セオドールさんの独り言「怠惰は消去法で仕方なく投票したけど」
デルバさんの独り言「うーん、まあ白か。清純派だね」
質問の涙さんの遠吠え「いいとこ吊れるナァ」
質問の涙さんの遠吠え「あ」
怠惰の頂点さん「お疲れ様」
セオドールさんの独り言「なんかどれもしっくり来ない」
スルメさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/06/11 01:14:15)
怠惰の頂点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
握力を鍛えようさん1 票投票先 → セオドールさん
バスターレイドさん3 票投票先 → オール・オッドさん
怠惰の頂点さん4 票投票先 → ざらにあさん
セオドールさん1 票投票先 → 怠惰の頂点さん
ツーシーム投げ猫さん0 票投票先 → フルフェイスさん
ざらにあさん1 票投票先 → 握力を鍛えようさん
ルフルフルさん0 票投票先 → 怠惰の頂点さん
質問の涙さん0 票投票先 → バスターレイドさん
デルバさん1 票投票先 → 怠惰の頂点さん
チョッパーさん0 票投票先 → バスターレイドさん
かき氷さん0 票投票先 → 怠惰の頂点さん
オール・オッドさん2 票投票先 → バスターレイドさん
丁重なお迎えさん0 票投票先 → オール・オッドさん
フルフェイスさん1 票投票先 → デルバさん
スルメさん「んー、相互占いすると前皆がうっさかったからやめといたのに、やっぱやっとけばよかった感」
デルバさん「吊ったら、ってことだけー 過敏過ぎよ? >質問のナミダ」
質問の涙さん「占いが1噛まれてる以上狐狩のなさそうなところを吊っていくのです」
オール・オッドさん「うん」
かき氷さん「占いはほっといていいよ最終日前日までに吊り切っとけば狐交じりでも安心」
オール・オッドさん「バスターレイド候補から外してませんし、今度こそ風穴開けてやる」
握力を鍛えようさん「ああなんかブラウザ重い」
質問の涙さん「霊能が羊●でチョッパー吊りって怖いこと言うナァ」
怠惰の頂点さん「丁重が狼なら身内票してるし、チョッパーが狼なら潜伏してベグレばいいだけだし、正直結果騙りを疑うレベルなんだよなあ
少なくともバスターは非狼とみて噛ませる位置においとけばいんじゃないかなと思います」
スルメさん「だね。そこが釣れそうにない」
ざらにあさん「ちょぱ人狼は一番なさそう」
ツーシーム投げ猫さん「今日はグレーで」
セオドールさん「発言のタイミングしか見てなかったから考えが被ってたのかは知らない」
握力を鍛えようさん「ざらにあとフルフェイスの票変えで狼吊れたんだよね
ざらにあに嫌われてるみたいだけど、ざらにあ非狼と見ていいんでない
まあ狐は疑っていくけど」
オール・オッドさん「いいじゃないそれで>かき氷」
丁重なお迎えさん「というかチョッパー狐もあると思ってるがね。
出方が狼ぽくなさすぎますしね」
かき氷さん「全潜伏だと?>オール」
バスターレイドさん「セオドールさん 「チョッパー狂人は薄い」
お前さんざん俺釣りに来ておいて、何今更昨日の俺の考えパクってんだ
コノヤロー」
質問の涙さん「バスターレイドさんがそう言えるならそれでいいかなぁって僕思うんですね」
デルバさん「チョッパー吊ったら黒いパンツが見れそうだけど。占いはまだ置いとくんだよねー」
かき氷さん「丁重は狼っぽいかな」
さん「ザラニアさんが吊られると確実に勝てる布陣なんですけどね」
ざらにあさん「なんで猫とかいいだしてんのこいつっていう嫌悪かんです!>オールオッドさん」
スルメさん「狂人の囲い成功してるのかー。キツイなー」
バスターレイドさん「まあでもアレか。質問さんが狼じゃなかったら、とりあえず昨日の夜段階では
真狂判別はついてねーんだろ?ならそのままグレランで何ら問題なし」
チョッパーさん「噛み切りきそうだから護衛してほしいけど、そんときはそんときで」
質問の涙さん「これだとチョッパー狼っていうのが自然かナァ」
オール・オッドさん「人狼は露出してないって」
丁重なお迎えさん「とりあえず判別つかなかったからベグリしたんだろ。
見事に外してるし、狼ざまー」
デルバさん「何か占い候補が2人羊に入れてて、一人噛まれてるんすよねー」
セオドールさん「チョッパー狂人は薄い」
ざらにあさん「かき氷さんがウォーミングップをはじめたようです」
ツーシーム投げ猫さん「やること無くなった
指定は明日からするわ」
かき氷さん「チョッパーは狂狐かな 噛めなさそうな感じ」
バスターレイドさん「しかしまあ、かわりにスルメさんという真かどうかわからないけど
占い師が死んでるな。真あるかもな実際。」
チョッパーさん「丁重が狼とすりゃ身内票になんね」
オール・オッドさん「握力を鍛えようが何か悪いことしたの>ざらにあ」
ざらにあさん「でも最後の発言は割ときらいじゃなかったなあ<羊さん」
質問の涙さん「1●吊れているならのんびりしましょう〜」
フルフェイスさん「おやすみんご」
ルフルフルさん「質問の吊って●出るか見ようぜ。」
丁重なお迎えさん「だから言ってんだろ。そして狂人噛まれてるしざまーだな」
セオドールさん「じゃあバスターレイド狼じゃないのか」
質問の涙さん「よく考えたら全然ルフルフルちゃんは視点漏れじゃありませんでした」
チョッパーさん「あら、スルメ狼だと思ってた」
スルメさん「おつでした。あー、狼釣れてるなら行けるんちゃうかね」
かき氷さん◆怠惰の頂点 「◆ルフルフルさん 「チョッパーさん、あなた真なら狼視点、真と狂区別ついてないんだから
潜ってて狂噛まれるの見てて良かったんじゃないの?」
投げ猫でつく可能性あるんじゃないの?」
ツーシームを囲いに仕立て上げて信用落とそうとしてた?
◆怠惰の頂点 「初日共有なら真狂か真狼のどちらかだけ考えればいいのは非常に楽です」
ちゃんと把握はしてるのに上の発言はおかしいよね 一応訂正も入ってたけど
デルバさん「マジで把握鈍いとこにいるとは思いませんでした。これは僕の功績ですね、なお未投票の模様」
ざらにあさん「握力さんきらい」
握力を鍛えようさん「羊●、いいね僥倖だね
羊投票者メモっとこう」
怠惰の頂点さん「●吊れたなら占いキープでいいよ」
バスターレイドさん「正直、羊さんが狼とは思わなかった。」
スルメさん「しんでたわー」
セオドールさん「おはよう」
ざらにあさん「おのようこ」
チョッパーさん「信用落としにきてたところ占い」
丁重なお迎えさん◆握力を鍛えよう 「2-1ね、初日共有だから分かりやすいね」
◆握力を鍛えよう 「普通に考えると真狂-真で狼全潜伏なのかね
人外もっとアグレッシブに動いていいのよ…いいのよ…」
何が普通に考えて真狂なんですかね。考察にしては理由が何もない。
わかりやすいと思ってるならもっと説明できませんかね。
論理的に考えて無くただ発言しているように見えましたね。
デルバさんバスターレイドさん 5 票 投票先 → 羊さん
スルメさん 0 票 投票先 → 羊さん
ざらにあさん 1 票 投票先 → 羊さん
かき氷さん 0 票 投票先 → 羊さん
丁重なお迎えさん 0 票 投票先 → 羊さん
フルフェイスさん 2 票 投票先 → 羊さん

バスターレイドへの票替えは共有だったので吊り逃しの参考にはならないですね
かき氷さん「だろうねぇ」
スルメさん「占いCO ルフルフル○」
バスターレイドさん「おはよう」
オール・オッドさん「死んで償い」
握力を鍛えようさん「占い3人も居て共有トラップも猫トラップも無いんだから誰か●出すかな
出すよね ほら出しちゃえよ」
ルフルフルさん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
ツーシーム投げ猫さん「すまん
霊能が引っ込んだの気づかなかった
今は反省している」
怠惰の頂点さん「だるいよぉ…」
丁重なお迎えさん「占いCO 握力を鍛えよう○」
チョッパーさん「占いCO:ルフルフル○」
デルバさん「霊能CO 羊ちゃんのパンツは●」
3日目の朝となりました。(14/06/11 01:06:58)
スルメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スルメさんを狙います。 >>> 質問の涙 <<<
ルフルフルさんを占います。 >>> スルメ <<<
バスターレイドさんの独り言「ま、俺も落ち着こう。よくある話だ。」
デルバさんの独り言「霊能CO 羊ちゃんのパンツは●」
質問の涙さんの遠吠え「んではでは〜」
握力を鍛えようさんの独り言「俺…この村が終わったら、風呂に入るんだ……」
ざらにあさんの遠吠え「だって!すいまめん!」
質問の涙さんの遠吠え「◆ツーシーム投げ猫さん 「4-1wwww」」
質問の涙さんの遠吠え「ざらにあさんが身内してるのでスルメ噛みます」
ざらにあさんの遠吠え「占いは3人しか見えないけどわしの目があれなんか あれなんか!」
質問の涙さんの遠吠え「4−1と誤認してる可能性はありますね」
ツーシーム投げ猫さんの会話「だから共有はいやなんだ」
スルメさんの独り言「共有とかうんなさすぎやろ」
質問の涙さんの遠吠え「いえ共有初日でしょう」
ざらにあさんの遠吠え「ぶぶん」
デルバさんの独り言「これはさすがにかまれそーう」
ざらにあさんの遠吠え「共有がちょっと何いってんのかわかんないんすけど相方初日がうそとかありまぷか?」
デルバさんを護衛します。 >>> バスターレイド <<<
質問の涙さんの遠吠え「がんばってくださぁい」
質問の涙さんの遠吠え「護衛が入ってても入ってなくてもスルメ噛みでぶぶん」
ツーシーム投げ猫さんの会話「あぁ霊能がひっこんだのか
混乱してた」
ざらにあさんの遠吠え「羊さんすいまめん」
デルバさんの独り言「わろた」
セオドールさんの独り言「対抗の○に○被せて出てきたしチョッパー狂人は薄いと見て噛まれたら真で見るか
チョッパーさん 0 票 投票先 → バスターレイドさん
この投票も狂人にはやりにくいだろう」
質問の涙さんの遠吠え「じゃあまぁ真噛みですけども」
握力を鍛えようさんの独り言「ブリュンヒルデの作画落ちたなあ」
バスターレイドさんの独り言「バカじゃねーのか本当に。」
質問の涙さんの遠吠え「うへぇ」
さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/11 01:02:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
握力を鍛えようさん0 票投票先 → フルフェイスさん
バスターレイドさん5 票投票先 → さん
怠惰の頂点さん2 票投票先 → ざらにあさん
セオドールさん0 票投票先 → バスターレイドさん
ツーシーム投げ猫さん0 票投票先 → バスターレイドさん
スルメさん0 票投票先 → さん
ざらにあさん1 票投票先 → さん
ルフルフルさん0 票投票先 → 怠惰の頂点さん
質問の涙さん0 票投票先 → 怠惰の頂点さん
デルバさん0 票投票先 → フルフェイスさん
チョッパーさん0 票投票先 → バスターレイドさん
かき氷さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → バスターレイドさん
オール・オッドさん0 票投票先 → バスターレイドさん
丁重なお迎えさん0 票投票先 → さん
フルフェイスさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
握力を鍛えようさん0 票投票先 → フルフェイスさん
バスターレイドさん4 票投票先 → さん
怠惰の頂点さん2 票投票先 → ざらにあさん
セオドールさん0 票投票先 → バスターレイドさん
ツーシーム投げ猫さん0 票投票先 → ざらにあさん
スルメさん0 票投票先 → さん
ざらにあさん2 票投票先 → かき氷さん
ルフルフルさん0 票投票先 → 怠惰の頂点さん
質問の涙さん0 票投票先 → 怠惰の頂点さん
デルバさん1 票投票先 → フルフェイスさん
チョッパーさん0 票投票先 → バスターレイドさん
かき氷さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → バスターレイドさん
オール・オッドさん0 票投票先 → バスターレイドさん
丁重なお迎えさん0 票投票先 → さん
フルフェイスさん2 票投票先 → デルバさん
ルフルフルさん「え?>怠惰」
怠惰の頂点さん「あれ共有だったわ」
バスターレイドさん「こんなアホウどもが二人も湧いてるとは。」
丁重なお迎えさん「チョッパーは占い先かぶせた狐に見えますね。
共有初日とみてあわてて出てきたように見えます」
ツーシーム投げ猫さん「ちょっとこの流れは予測してなかったけど
CO順に相互よろ
チョッパーは丁重で」
質問の涙さん「ルフルフルさん視点漏れですね」
オール・オッドさん「それまでに丁重なお迎え辺りに守ってもらいなさい>かき氷」
セオドールさん「オール・オッドに先を越された」
質問の涙さん「ん」
怠惰の頂点さん「◆ルフルフルさん 「チョッパーさん、あなた真なら狼視点、真と狂区別ついてないんだから
潜ってて狂噛まれるの見てて良かったんじゃないの?」
投げ猫でつく可能性あるんじゃないの?」
フルフェイスさん「チョッパー>丁重>スルメ 感」
チョッパーさん「まあまあいいじゃない」
かき氷さん「だってそんな理由でこんな遅さで初日に潜伏解除ってさぁ…>バスター」
質問の涙さん「共有であらせられるツーシーム投げ猫さんが4−1wwwwといっていることからチョッパーが4で共有初日と見た占い、とこういう内訳もあるんですね」
バスターレイドさん「あと、たとえばチョッパーさんが狂人とかだったら、2−1の状態で
共有の相方が初日と聞いたら、俺が狂人なら霊能に出る。なのでチョッパー
さんは狂人ぽくはねーな。」
セオドールさん「バスターレイドが狼だな」
デルバさん「共有の中の内訳が不安になりつつもグレランします」
オール・オッドさん「まずはバスターレイドから>かき氷」
握力を鍛えようさん「皆で共有をいじめるのはやめて差し上げろ」
ルフルフルさんチョッパーさん、あなた真なら狼視点、真と狂区別ついてないんだから
潜ってて狂噛まれるの見てて良かったんじゃないの?
ざらにあさん「いいやカキ氷さんにしよう かきーんと割ろう」
かき氷さん「毎回ぶん殴りに来るのやめてもらえませんかね?>オール」
バスターレイドさん「ま、アウトではないけどなあ>かき氷さん
でも、占い3の状態から出てくれたほうが、どれだけ信じやすかったことか。」
質問の涙さん「なんとなくですが村役がヤバイそんな予感がします」
怠惰の頂点さん「明日チョッパー噛まれても丁重は残していいと思いますねー
そこで判別つかなかったってことだし、さすがに共有初日で3日目は漂泊噛みはしにくいと思うんです」
かき氷さん「ツーシームの中の内訳が気になるね」
オール・オッドさん「かき氷を串刺しにしてやる」
スルメさん「ここで出るくらいなら潜ってたほうが良かったんじゃないかと思いつつ、対抗だし口出しはあんましないでおこう」
デルバさん「なんか3-1になったらしい」
丁重なお迎えさん「では羊吊りましょう。その発言しておいてさらい初日から村アピとか臭いです」
握力を鍛えようさん「チョッパーいいね 楽しくなりそうだね 微塵にも信用しないけど」
バスターレイドさん「いや3−1でしょ?>ツーシームさん」
ざらにあさん「おおなげかわしい きょうゆう しょにちで あきらめてしまうなんて」
かき氷さん「◆チョッパーさん 「共有初日なら出ようかな」
割とアウト」
チョッパーさん「理由は左下でうごめいていて目障りだったから」
質問の涙さん「頭のいい人が人狼だって言ってたので握力さんが狼です!」
バスターレイドさん「おいチョッパー。出るなら占い3の状態からだっただろうが!」
かき氷さん「は?>チョッパー」
ツーシーム投げ猫さん「4-1wwww」
ざらにあさん「ふえた」
セオドールさん「チョッパー真で見ますね」
握力を鍛えようさん「普通に考えると真狂-真で狼全潜伏なのかね
人外もっとアグレッシブに動いていいのよ…いいのよ…」
チョッパーさん「共有初日なら出ようかな」
かき氷さん「これならグレラン以外あり得ないね 狩人は気配消しとけよ」
さん「3−0といいながら乗っ取りに行かなかった羊さんは村確定ですね」
スルメさん「グレランだし初日先生に追悼の意をしめそう。共有おつでしたー(なむなむ」
フルフェイスさん「さぁ占い師さん頑張って」
チョッパーさん「占いCO:質問の涙○」
質問の涙さん「うう〜ん」
オール・オッドさん「バスターレイド敵だから風穴開ける」
バスターレイドさん「デルバさんぐらいわかりやすく書いてくれたらいいよね俺的に考えて。」
スルメさん「と言うか2-1でフルオープンか。狩人生存がありがたいな」
怠惰の頂点さん「初日共有なら真狂か真狼のどちらかだけ考えればいいのは非常に楽です」
デルバさんわかってない人が出たのでもう一回霊能CO 理由はよもう
丁重なお迎えさん「羊は戦力外通告します」
ざらにあさん「・。・」
かき氷さん「デルパェ…」
質問の涙さん「おはようー」
スルメさん理由:
右か下かで迷ったのでサイコロ降って決めたら下だったので
チョッパーさん「へー」
ルフルフルさん「2−1のFOで両方真ありとかヌルゲーだな。」
バスターレイドさん「ツーシームさん、そういうときはまず共有COだけやってから出たほうが
安全だ。」
セオドールさん「デルバうるさい」
さん「3−0みたいですね」
オール・オッドさん「風穴開けてやる」
握力を鍛えようさん「2-1ね、初日共有だから分かりやすいね」
ざらにあさん「虚無新聞・・?」
セオドールさん「おはよう」
オール・オッドさん「みんなうるさい」
デルバさんというか霊能COです
最近占い理由や占い先見ない人多すぎですよ?
ちゃんと読みましょうね。わかってない人は把握検定ダメダメです
吊り死者のパンツの色を眺めるお仕事です
丁重なお迎えさんこれはこれは何があったんだいそんなに泣いて。
質問攻めにあったって?
俺が丁重に出迎えてあげるから泣きやんでくれ
かき氷さん「これはできる共有!」
バスターレイドさん「おはよう諸君」
デルバさん「占いCO 虚構新聞○」
スルメさん「占いCO ツーシーム投げ猫○」
丁重なお迎えさん「占いCO 質問の涙○」
チョッパーさん「おはよう」
さん「おはよう」
ざらにあさん「おにょうこ」
握力を鍛えようさん「猫爆弾は人違いやな」
ツーシーム投げ猫さん「共有CO
相方初日」
怠惰の頂点さん「だるいよぉ…」
デルバさん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
ルフルフルさん「おはよう」
オール・オッドさん「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/11 00:54:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羊 <<<
バスターレイドさんの独り言「一日目 護衛:なし 
どうやら俺は狩人になったらしい。この伝説の『バスターレイド』を
もって、村を勝利へ導くことを、ここに約束する。亡き妹、リリアに
誓って(´・ω・`)」
ざらにあさんの遠吠え「なんでもいいよ!」
質問の涙さんの遠吠え「村人を食い殺すのです!」
さんの遠吠え「わかりました潜伏します」
ざらにあさんの遠吠え「あ、はい・・」
質問の涙さんの遠吠え「真を吊り上げるのです!」
ツーシーム投げ猫さんの会話「ワロタ・・・」
さんの遠吠え「私占い騙ります、130くらいで噛みます」
質問の涙さんの遠吠え「そこで今日は潜伏占いをみんなでしてみましょう」
ざらにあさんの遠吠え「騙りなんて4日目あたりにでりゃあいいんだよでりゃあ!」
質問の涙さんの遠吠え「占いは出た順番に吊る、という進行が流行っています」
質問の涙さんの遠吠え「最近」
質問の涙さんの遠吠え「なし!」
ざらにあさんの遠吠え「じゃあわたしふりーだむ担当するね」
質問の涙さんの遠吠え「かたるのだぁれ?」
スルメさんの独り言「名前からして噛めば噛むほど→狐を期待したというのに……w」
ツーシーム投げ猫さんの会話「ワロタ」
ツーシーム投げ猫さんの会話「って初日かよwwww」
質問の涙さんの遠吠え「私潜伏するね」
ざらにあさんの遠吠え「はい!」
セオドールさんの独り言「むらびと!」
ツーシーム投げ猫さんを占います。 >>> スルメ <<<
スルメさんの独り言「村建ておつなのです」
ツーシーム投げ猫さんの会話「共有苦手なんよ
グレランなら私COさせて欲しい」
質問の涙さんの遠吠え「狼よ狼!」
デルバさんの独り言「マジでなった。さてあほみたいなCO作ろう」
ざらにあさんの遠吠え「gmもよろりー」
質問の涙さんの遠吠え「狼が出たわ!」
デルバさんの独り言「なんか霊能になってあほみたいなCOしてーなーと思ったら」
握力を鍛えようさんの独り言「さてトイレ」
ざらにあさんの遠吠え「おおよろしくー」
怠惰の頂点さんの独り言「村立て感謝です」
バスターレイドさんの独り言「狩か。がんばるぜ。」
さんの遠吠え「よろしく」
握力を鍛えようさんの独り言「猫爆弾って、ごめんそれ多分別人だわ」
かき氷さんの独り言「占い師をよこせ!!」
ツーシーム投げ猫さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 00:49:32)
スルメさん「握力前回からの猫爆弾わかる」
デルバさん「よろしく」
セオドールさん「よろしく」
スルメさん「よろしくお願いします」
握力を鍛えようさん「わあい」
ツーシーム投げ猫さん「46」
ゲームマスター「更新揃ったので開始します」
ルフオールさんがルフルフルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがルフオールに名前を変更しました。
kariさんがフルフェイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しましょう」
フルフェイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:45:26)
kariさんが丁重なお迎えに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
さんがツーシーム投げ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがざらにあに名前を変更しました。
丁重なお迎えさん「ズサー」
kariさんがチョッパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:42:28)
kariさんがスルメに名前を変更しました。
kariさんがデルバに名前を変更しました。
さんが握力を鍛えように名前を変更しました。
kariさんが質問の涙に名前を変更しました。
オール・オッドさん「こんばんは」
オール・オッドさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:41:13)
kariさんがセオドールに名前を変更しました。
kariさんが怠惰の頂点に名前を変更しました。
kariさんがバスターレイドに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:39:31)
かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:38:11)
チョッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:37:47)
デルバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:37:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
質問の涙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:33:31)
ゲームマスター「こんばんはー」
ルフルフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:32:51)
ざらにあさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:32:31)
スルメさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:32:11)
ツーシーム投げ猫さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:28:51)
ゲームマスター「こんばんはー」
セオドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:25:26)
のらのらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
のらのらさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:24:02)
怠惰の頂点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:20:25)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:15:56)
バスターレイドさん「ん〜こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:12:46)
握力を鍛えようさん「どもども」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:12:19)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る