過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
那珂ちゃん
2-4-11
[共有者]
(死 亡)
 
 
羊飼い
ミックス ◆gJbcCRzMOY
[占い師]
(生存中)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゅげむ
じゅげむ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いたのおねえさん
さかなクン
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロンドン
フィシュ
[村 人]
(生存中)
 
 
未確認生物体4号
きせつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじ雲
ひつじ雲
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイルー
鼠色 ◆Gyy315tykA
[村 人]
(生存中)
 
 

支柱 ◆UtAzS.e2pA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新城直衛
◆iWQK9irtW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼種
エビみりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルーヴィン
リフレク
[人 狼]
(死 亡)
 
 

midori
[村 人]
(生存中)
 
 


[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト14【身内村】村村 〜 139416番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ウホッ!いい完二さん「そしてログを見たら俺マジで霊界でプギャーされてるwwwwww」
さん「はわっ!?良く見たら茄子のプレゼントが届いてたのです!?」
さん「久々の人狼楽しかったミドリよ。
それじゃあ緑も寝るミドリ」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様っした!やー、推理は難しいな…」
さん「だから吊り逃れはかなり目立つミドリな
響さんの吊り逃れはかなり目立ったミドリよ

完二に票作りを促してたから共の可能性見えたけど
狼だったら嫌だから吊りにかかったけど、吊れなくて良かったミドリ」
さん「村人は吊られるのもお仕事ミドリ」
さん占い師の真贋は見極めたのは良かったミドリが
灰考察が甘かったミドリなー
未確認生物体4号さん「お疲れ様でした
初参加2勝1敗ならいいほうだな
まともに仕事してないけどやはり頭が回らないと村人活躍は難しいなあ」
さん「ん、ログを読んでたらもう誰も居ないミドリか?」
辺古山ペコさん「私の勝率は散々だったがな……ていうか『全然勝てなかった』『悔しいぜ』
おやすみなさい」
じゅげむさん「潜伏上手くいってても弁が立たないと駄目だなあ
皆乙」
球磨川禊さん「『皆お疲れ様』『学校や仕事ある人は寝坊しないようにね……』」
狂三さん「大丈夫ですわ。お気になさらないでください。嫌味の1つでも言わないとやり切れない部分がるだけですもの。結果的に勝利もできたわけですし、狩人GJでしたわ >電さん」
さん「もう共有はいいや、
みなさん岩スレ見てから寝るじゃ
また明日」
アイルーさん「というわけでお疲れ様でしたニャー。いや、マジで存在感なさ過ぎたニャ、今回。」
球磨川禊さん「『もういいや……』『お風呂入って寝よう……』」
ウホッ!いい完二さん「はい、お疲れっした!」
いたのおねえさんさん「おやすみなさい、さようなら!」
ひつじ雲さん「それではまたー
次こそは村陣営に・・・」
ロンドンさん「でも、あれだけやれるとすごいと思うぞ、そして自分は寝るお休みだ」
ウホッ!いい完二さん「しっかし、推理ってむずかしッスねー……俺今回ずっと推理らしい推理してねえぜ」
さん「では、ログ読んでくるのです。」
荒巻さん「皆様お疲れ様でしたー」
球磨川禊さん「『警戒はもうされてないよ!』『というか皆の誤解だよ!』『あんなスーパープレイ』『普通は出来ないからこそのスーパープレイだよ!』」
さん「さようならー、なのです!」
狂三さん「ではまた明日お会いいたしましょう。ふふふ。今日の勝率は上々でしたわ」
ウホッ!いい完二さん「ちなみに俺は多分昼の時間帯も出れるんで、そん時はかわいがってやってほしッス!」
狂三さん「いや、だって、私、あの伝説の6からデビューでしたもの。
あれほどインパクトがあって、未だに警戒されているであろう存在の方に流される可能性は考慮できますわ。 >球磨川さん」
未確認生物体4号さん「初日に吊るされましたが流れって読めないもんですねえ」
ウホッ!いい完二さん「ああ、また明日!」
さん「ですよね。つい癖で慌てちゃったのです……>狂三さん」
辺古山ペコさん「さて、明日予定がある人もない人も早く寝た方がいいぞ!
もう2時目前なのだ!健康第一、また明日村で会おう」
さん「羊飼いさん乙なのミドリー」
じゅげむさん「狩人噛んだの最後の最後かあ」
蒼種さん「取り敢えず自分自身反省の多い村だった
だから俺はやる夫人狼で中堅下位なのだ
という感じで俺も失礼しますお疲れ様でした」
ウホッ!いい完二さん皆もログを読んで、こんな俺をガンガンプギャーしてくれよな!!!wwwwww
さん「結果として、電の本気を……見せたのです!ほぼラッキーでしたが。」
球磨川禊さん「『奇跡ってなんなのさ!』」
アイルーさん「ワンチャン、ハンターアイルーだと思ってもらって襲撃されればOKくらいに思ってたニャ。占い師GJだったニャ。おやすみニャー。」
球磨川禊さん「『ちょっと待って狂三ちゃん』『風呂入る前にログ見てたらこんなの見つけたんだけど』
◆狂三さん 「まぁ、仕方がありませんわ。2択でしたもの。それに球磨川さんが奇跡とかいろいろやり過ぎたせいで「球磨川さんが言うならその可能性ありか」で流された人もいておかしくないですわ」」
狂三さん「冗談ですわ >電さん
霊能者は吊られるって初日に覚悟できていたことですもの」
ウホッ!いい完二さん「ああ!」
ウホッ!いい完二さん「多分狂三真霊能かなーと投票した当時は考えてたンスけどねwwww
いかんせんそこから迷走してたぜwwww」
いたのおねえさんさん「ですから、私は空気抵抗の少ないフォルムをしていますがミサイルでサーカスはできないと…!くっ>いたののおねえさんw」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、羊飼いさん。貴方が呪殺しなければ負けていましたわ、おそらく」
新城直衛さん「結果として電ちゃんも守れた――――許しは、乞わない」
荒巻さん「とりあえず完二さんプギゃーできたので満足ですwww」
ウホッ!いい完二さん「いえいえ、あまりお気になさらず、おやすみなさい!」
じゅげむさん「乙ー楽しかったよ」
那珂ちゃんさん「乙占いGJ」
さん「はわわ、ごめんなさいなのです!>狂三さん」
蒼種さん「新城さん感覚的に狩人ないのあってたのは良かったけどなぁ
うーむ駄目だ色々ダメすぎる
もうちょっとひねった展開とかできるようになりたい(遠い目」
羊飼いさん「いろいろと眠くて仕方がない……
口調が荒くなって本当にごめんなさい
僕はこのへんで失礼させていただきます」
新城直衛さん「とにかく強弁して噛まれようとしました、まぁ村としては噛まれるは正義ですからな」
さん「さっさ殺してこれたことにはとても感謝している」
アイルーさん「騙りの難しさを実感しますニャー。」
狂三さん「真なのに序盤に吊られた私に一言ww >電さん」
ウホッ!いい完二さん「やー、俺すっかり迷走してたッスよー、おかげで霊界勢からプギャーを喰らったぜ……!」
じゅげむさん「直衛さんが狩人かと思ったらそんなことはなかった」
ロンドンさん「いやー、あのときの銃殺がファインプレーだったな」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんの推理はまず外れる覚えた」
さん「途中ひやひやしてたのです……真なのに吊るされたらどうしようって……」
蒼種さん「んー護衛傾向とかもっと素直に考えるべきだった
いたののおねえさんはともかく電さんはもっと狩り見とくべきだった
後羊ぐもさんに●出しときゃよかったと心底後悔」
羊飼いさん「ですよね。>新城

村の皆様、暴言で申し訳ありませんでした
謝罪します」
アイルーさん「ニャ、確かにちょっと発言荒っぽいのが少し気になったニャ。身内村なんだし、もうちょっと柔らかい口調で言ってほしかったニャ…。」
さん「羊飼いさんをずっと護衛してたのです!……途中でやられちゃいましたが。」
じゅげむさん「クッ・・・完全体になりさえすれば
ちくしょおおお!!!ちくしょおおお!!」
いたのおねえさんさん「えぇ、負けたと思っていました。生き残った皆さん、お疲れ様です。」
狂三さん「これは呪殺が痛すぎましたわね、狼陣営は」
ひつじ雲さん「これならグレーに占いいくだろ。と慢心してましたわ」
さん「お疲れ様でしたミドリー」
蒼種さん「お疲れ様です」
羊飼いさん「狐はどんまい、真を始末しない狼を恨んでイイ」
グルーヴィンさん「というか狩人電さんだったんですか……」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。一時は負けると思っていましたわ、村人陣営」
アイルーさん「お疲れ様でしたニャ。特に存在感を発揮することもなくぬるーっと生き残ってしまったニャ。」
ロンドンさん「なんやかんやで最終部まで生き残れたなー」
さん「お疲れさまでした
もう最後はただただ混乱していた」
さん「お疲れ様なのです!勝ったのです!」
荒巻さん「お疲れ様でした!人狼のみなさん吊られちゃってすいません!」
那珂ちゃんさん「お疲れさまでしたー」
新城直衛さん「おつかれさまだ、占いはGJだが、少々語調が喧嘩腰すぎるな、僕の好みではない」
羊飼いさん「おつー」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様っした!」
さん「ああ、荒巻さんが狼ミドリか。」
ロンドンさん「お疲れだ」
グルーヴィンさん「お疲れ様でした」
未確認生物体4号さん「お疲れ様でしたー」
いたのおねえさんさん「おつかれさまでしたー!」
じゅげむさん「お疲れー」
ひつじ雲さん「お疲れ様です」
辺古山ペコさん「くう…お疲れ様だ…」
アイルーさん「ニャンクック。投票了解ニャ。」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 01:43:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → じゅげむさん
アイルーさん0 票投票先 → じゅげむさん
羊飼いさん1 票投票先 → じゅげむさん
じゅげむさん4 票投票先 → 羊飼いさん
ロンドンさん0 票投票先 → じゅげむさん
じゅげむさん清き一票をお願いします!
荒巻さん「つくづく俺吊られたのが惜しかった」
狂三さん「グル―ヴィンさん、お疲れ様でしたわ
呪殺が効きましたわね」
球磨川禊さん「『お風呂行ってくるよ』『覗かないでくれよ?』」
羊飼いさん「じゅげむ狼ね」
ロンドンさん「おはよう」
じゅげむさん「おはよう!さあ、早く俺に投票するんだ」
球磨川禊さん「『お疲れ様ー』」
グルーヴィンさん「お疲れ様でした」
いたのおねえさんさん「がんばった電さんに茄子をプレゼントするのです!」
ウホッ!いい完二さん「お疲れっした!」
9日目の朝となりました。(14/06/11 01:42:29)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> じゅげむ <<<
辺古山ペコさん「ううむ、残念だ……響狐説を回せばまだ勝機はあったものだが…」
さん「お疲れさまでした」
じゅげむさんの遠吠え「噛むか」
ひつじ雲さん「おつかれさま」
じゅげむさんを占います。 >>> 羊飼い <<<
8日目の夜となりました。(14/06/11 01:42:12)
グルーヴィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → グルーヴィンさん
アイルーさん0 票投票先 → グルーヴィンさん
球磨川禊さん0 票投票先 → グルーヴィンさん
羊飼いさん1 票投票先 → グルーヴィンさん
グルーヴィンさん6 票投票先 → 羊飼いさん
じゅげむさん0 票投票先 → グルーヴィンさん
ロンドンさん0 票投票先 → グルーヴィンさん
ウホッ!いい完二さん「おう、お疲れ様だぜ!」
アイルーさん「時間も時間だし仕方ないニャ。>クマー」
さん「遅れました、皆さん、お疲れ様なのです!」
球磨川禊さん「『噛みも夜中の会話中に実行していいからさ……』」
ロンドンさん「まあ、深夜だし仕方がないことじゃないかな」
荒巻さん「流れ的には黒優先かなと思って投票したら人浪4人中3人がペコさんにいれてたという」
さん「グルーヴィンさん狼ミドリだったか。
マジで読めなくて困ったミドリよ。」
球磨川禊さん「『早く投票してくれよ……』」
未確認生物体4号さん「お疲れ様なのです」
さん「途中の流れでどうにか挽回しないとって……!」
狂三さん「電さん、お疲れ様でしたわ」
球磨川禊さん「『昨日はごめんね』『頭が回っていなかった』」
ひつじ雲さん「おつかれさまー」
じゅげむさん「あいよ」
ロンドンさん「そいつは大変だな球磨川」
羊飼いさん「狼は夜になったら即噛んでね
詰みまで来たから」
さん「昨日の投票は空気読めなかったミドリな、すまんミドリ」
ロンドンさん「おはよう」
球磨川禊さん「『まだお風呂に入れていないんだ……』」
じゅげむさん「ですよねー>羊飼いさん」
新城直衛さん「響さん、電よ、雷じゃないわ!」
さん「雷じゃない電だ」
ロンドンさん「はいおわりっと」
球磨川禊さん「『なら今日は僕を噛んでくれよ』」
荒巻さん「おつかれまさー」
ウホッ!いい完二さん「電先輩、お疲れ様ッス!……ん?先輩、なのか?」
蒼種さん「思考的には●出した方から吊ったほうが色々面倒がないんですよね<狂三さん」
さん「が、頑張ったのです!電頑張ったのです!でも正直怖かったのです!」
アイルーさん「ニャンクック。グルさん黒かニャ。投票は了解ニャ。」
羊飼いさん「しってた>じゅげむ」
いたのおねえさんさん「お疲れさまです。破綻してもいいから共有以外のところ占ったことにして勢いで流すか、
「死亡後COだ怪しい」を全面に押しつつもう一人共有COさせるかとかかなぁ。私なら。」
じゅげむさん「あ、私も狼です」
新城直衛さん「おつかれさまなのです!」
球磨川禊さん「『おはよ』『投票したよ』」
さん「雷さん
お疲れ様です」
じゅげむさん「おはよう」
狂三さん「あ、それもそうですわね。抜けていましたわ。そこであえてペコさんに入れるところがいやらしかったですわ」
那珂ちゃんさん「おつかれなのです」
グルーヴィンさん「おはようございます」
羊飼いさん「投票早くな」
さん「なーのーでーすー!?」
羊飼いさんグルーヴィン狼
辺古山ペコさん「引き当てた…だと…」
蒼種さん「やー辺古山さんが●出してる時点でそこで判断しますよw
クウガさん村ですしw<狂三さん」
8日目の朝となりました。(14/06/11 01:39:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊飼いさんを護衛します。 >>> 電 <<<
荒巻さん「人浪から見れば黒だしたペコさん確定だったよ」
さん「狂三さん」
羊飼いさんの独り言「占い二人だってのに僕の○を噛まなきゃこうなるのは当たり前」
辺古山ペコさん「藍種は率直すぎた…それが敗因だ」
ひつじ雲さん「お疲れ様ー」
蒼種さん「んー深読みしすぎた素直に電噛みに行けばよかった
と言うかひつじ雲さん噛んでりゃどのみち平和だったのかよ
畜生orz」
さん「アグレッシブな狼に見えました」
ウホッ!いい完二さん「っと、蒼種さんお疲れ様っした!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
羊飼いさんの独り言「ていうか早く投票せんかい」
さんの独り言「ここでロンドンさん確定白。護衛した方が良いのですか……?」
狂三さん「蒼種さんお疲れ様でしたわ
ところで今更ですけれど、人狼側は誰が狂人だとお思いになられていました?」
那珂ちゃんさん「お疲れ様ー」
いたのおねえさんさん「遺言なしで片割れ死亡後COなので共有騙りできるってのも確かですよね。
噛み先が共有ってわかってる狼なら先手取れますし。
実のところ、対抗でてないので今回はあり得ない話なんですが。」
羊飼いさんの独り言「僕が狂人にでも見えたか?」
さんの独り言「無事に行ってよかったのです。運が良かったのです。」
蒼種さん「あー電さん狩人ねそらそこ守るよこんちくしょう」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ、藍種……グルヴィンは狩人を引き当てられるか?」
さんの独り言「蒼種さん、お疲れ様なのです。」
さんを狙います。 >>> じゅげむ <<<
羊飼いさんの独り言「はい狼」
さん「真確定まで黙ってないと吊るされる可能性なのに何してんだろあの人」
球磨川禊さんの独り言「『多分僕噛みかなぁ』」
グルーヴィンさんの遠吠え「完全に詰んだので早噛みしますね」
グルーヴィンさんを占います。 >>> 羊飼い <<<
7日目の夜となりました。(14/06/11 01:37:02)
蒼種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → グルーヴィンさん
アイルーさん0 票投票先 → 蒼種さん
さん0 票投票先 → 蒼種さん
蒼種さん7 票投票先 → 羊飼いさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 蒼種さん
羊飼いさん1 票投票先 → 蒼種さん
グルーヴィンさん1 票投票先 → 蒼種さん
じゅげむさん0 票投票先 → 蒼種さん
ロンドンさん0 票投票先 → 蒼種さん
那珂ちゃんさん「私が荒巻投票してるから荒巻共有だけはないんだよ!」
狂三さん「多分、真占いかまとめ役になりかねない禊さん噛みですわね」
辺古山ペコさん「まだ2分あるが……狩人がまだ存命中なんだよな……」
ひつじ雲さん「吊りと噛みで共有を両方殺っちゃって、そこに狐が共有COで滑り込んだなら
ありえるけどね」
未確認生物体4号さん「話の動かし方は大事ですねえ」
ウホッ!いい完二さん「そッスよねー。言葉に険があると基本信用されにくい」
じゅげむさん「ういうい」
ロンドンさん「狩人生きてたら護衛よろ」
羊飼いさん「はやくかめよな狼
夜の時間になったら即かんで早く勧めるんだ」
さん「了解、なのです!」
グルーヴィンさん「狐がいないので狼を飼う意味はないです」
球磨川禊さん「『蒼種ちゃん吊り了解』」
蒼種さん「あ、即噛みでおねがいしますね<お仲間」
那珂ちゃんさん「占い師の誘導は危険感じるよねw真確定なら超頼もしいけど」
羊飼いさん「はよ投票せい」
じゅげむさん「フッ・・・朝日が眩しいぜ」
球磨川禊さん「『えっと』『蒼種ちゃん飼い?』」
ロンドンさん「あんなにやってたからな」
羊飼いさん「今日は青種釣り
残りの狼いたら即出な、僕はもう早く寝たいので時間前に噛んでサクサク終わらせるよ」
ウホッ!いい完二さん「グイグイ行き過ぎてて、逆に怪しかったッスよねぇ…>響先輩」
狂三さん「少しだけ口が悪いですわね、占い師。もう少し冷静に語った方が信頼されますわよ?」
ひつじ雲さん「ああん(モフられ」
球磨川禊さん「『お疲れだねぇ……』」
さん「く、クマーさん。お疲れですか……?」
荒巻さん「あらぶるクマーさんwww
いいぞwwwもっとやれwww」
球磨川禊さん「『羊飼いちゃん真ね』『本当にごめん』」
グルーヴィンさん「共有騙りは流石に考えなくても良いかと」
いたのおねえさんさん「響さんもお疲れ様です。二転三転しましたねw」
蒼種さん「響さん非共有の共有COとかリア狂ですので考えてくないですうーむやっちまったぜ」
ロンドンさん「おわ、ミスった」
球磨川禊さん「『ごめん』『頭の回転がおかしい』」
羊飼いさん「つーか蒼種狼宣言してんでしょ」
球磨川禊さん「『あ『そうだった』』」
ロンドンさん
 」
狂三さん「響さん、お疲れ様でしたわ」
さん「占い師ってもうちょい大人しくしとくもんじゃないかな(遠い目」
羊飼いさん「どっちがどっちとかないんだよ、響共有だから呪殺されんのありえない>球磨川」
さん「そして呪殺が発生したので意味が無くなって悲しいみどり
いや、真確定は喜ぶべきミドリな!」
じゅげむさん「響さんが共有騙りの可能性ってこと?>クマー」
さん「あれ、でも共有者噛み……ではないのですか?」
辺古山ペコさん「モフモフモフモフモフモフモフ >ひつじ雲」
いたのおねえさんさん「そして安定の粘るクマーさんwww」
狂三さん「球磨川さんが候補に入るところが彼の信頼性を感じますわね」
球磨川禊さん「『上が呪殺なら羊飼いちゃん真だけど』『下が呪殺なら変わってくるんだよ』」
グルーヴィンさん「グレーローラーで詰みですね」
那珂ちゃんさん「見事すぎる逆転劇」
ロンドンさん「んー、そうなのか?」
辺古山ペコさん「いや、これは…危ういな」
グルーヴィンさん「残り四吊りで真占い確定の羊飼いさんのグレーが自分含めて吊り数に収まると」
ウホッ!いい完二さん「響先輩もお疲れっした!
や、これは解んないッスよwww」
蒼種さん「昨日●出しときゃよかったと心底後悔
直前まで●と悩んだ」
羊飼いさんどうあがこうが狼勝てないから投了しとけ
さん「蒼種さん、さようなら、なのです。」
じゅげむさん「これで占い真は確定っぽいか」
ひつじ雲さん「おつかれさまー」
球磨川禊さん「『ロンドンちゃん』『グルーヴィンちゃん』『ちょっと待った』『死体2は嬉しいけれど』『どっちが呪殺かわからないのが問題だよ』」
羊飼いさん「じゅげむ 球磨川禊 グルーヴィン、この3人吊って蒼種最後に吊って終了」
さん「おはようみどり、
羊解散の考察をまとめてたら間に合わなかったミドリ」
ロンドンさん今日は蒼に投票だ
アイルーさん「これで羊飼いさんが真と見てよさそうニャ。今日は蒼さん吊でいいかニャ?」
荒巻さん「お疲れサマー」
未確認生物体4号さん「おつかれさまです」
グルーヴィンさん「蒼種さん破綻ですね」
狂三さん「ひつじ雲さん、お疲れ様でしたわ
ペコさんがモフモフしたそうに待っていましたわよ」
蒼種さん「だーそこが狐かよ…そこが狐かよぉ…
球磨川さん狐だとばっか思ってたのにorz」
グルーヴィンさん「呪殺ですね。噛まれた響さんは共有で、ひつじ雲さんは既に蒼種さんに占われ済」
羊飼いさん「っていうか呪殺じゃん?
僕のグレーが3人で蒼種入れて4、釣り数も4
狼投了しとけ」
荒巻さん「おおお」
ウホッ!いい完二さん「ひつじ雲先輩、お疲れっした!」
いたのおねえさんさん「ひつじ雲さんおつかれさまです。
そして蒼種さん!?wwww」
じゅげむさん「おうふ共有が死んだ」
さん「お疲れ様です
わかんねえよ」
ロンドンさんはい蒼アウト
ひつじ雲さん「・・・やるじゃないのー」
球磨川禊さん「『んー』『噛みと呪殺ってさ』『どっちが上とかあったっけ?』」
辺古山ペコさん「これは…私の勝ちだな……フフフフ……」
狂三さん「ついに来ましたわね……真占い師を見切る方法」
羊飼いさん「これで後4吊りでグレーが5
蒼種吊ること考えると釣り数3に対してグレ5
僕活かすならそれでいいけど、昨日で噛む気ないのわかったし
噛まないなら圧殺するわ」
荒巻さん「前回のやる夫さんもそうだけど強い発言する人は人外認定されるよね」
ロンドンさん「共有しんで銃殺したか」
アイルーさん「ニャンクック。呪殺来たニャ!」
さん「おはようございます、なのです!……狐が、呪殺なのです!?」
羊飼いさん「理由
完全グレが2ならもう僕が占う必要もないので○作り
対抗の中だと球磨川がくっさくて狼っぽいし●デルのいやだから羊」
蒼種さん「占いCO響さん○(キリ」
ウホッ!いい完二さん「あ、ひつじ雲先輩打たれたwwwwwww」
羊飼いさん占いCOひつじ雲○!
ロンドンさん「おはよう」
グルーヴィンさん「おはようございます」
ひつじ雲さん「・・・・・・そこで私を占う、だと?」
じゅげむさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「真確定きたー」
球磨川禊さん「『皆おっはよー』」
狂三さん「呪殺!?」
7日目の朝となりました。(14/06/11 01:30:58)
ひつじ雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蒼種 <<<
さんの会話「わけわからん」
ウホッ!いい完二さん「こう、羊飼い先輩はガンガンものを言いすぎてて、逆に積極的な狼か狂人に見えちまったんだよなぁ……」
未確認生物体4号さん「はっはっは村大ピンチ」
狂三さん「確かに私でも怪しく思うと思いますわ、羊飼いさん」
さんの会話「両方人狼だったら死ねる」
球磨川禊さんの独り言「『真蒼種ちゃんかなー……?』」
さんの独り言「狼が減らないのです……どうにか……どうにかできれば……!」
いたのおねえさんさん「私はミサイルでサーカスできません。平たいですが。……くっ>いたののおねえさん」
球磨川禊さんの独り言「『羊飼いちゃんの言葉が荒くなっていたのが気になるね』」
辺古山ペコさん「電、狼は狐を食えないぞ…」
蒼種さんの遠吠え「よし、●打とうサラダバー
という感じで行こう対抗の○は残す方向で
自分の○噛んでりゃ狐対策にもなるので」
ひつじ雲さんの念話「役職をねらったのでなければ、死体なしの日の噛み役が4号さん。相談せずに噛んだ。とか?
ペコさんが真霊脳。」
ウホッ!いい完二さん「放置かよォ!?」
球磨川禊さんの独り言「【羊飼い目線グレー】
じゅげむ
ひつじ雲
蒼種 球磨川禊 グルーヴィン 響

【蒼種目線グレー】
羊飼い
じゅげむ
アイルー 電
グルーヴィン 緑 響」
じゅげむさんの遠吠え「あおーん」
新城直衛さん「と言うかひつじ雲さん、君、妖狐を引く率高杉ではないかね・・・」
狂三さん「プギャーwwwww

本当にさっき、霊界でプギャーしてくれって言われた時、してしまいましたわよ。」
羊飼いさんを護衛します。 >>> 電 <<<
ウホッ!いい完二さん「ただまぁ、羊飼い先輩がずばずばものを言う所も疑う要素の一因であったことは言っておくwwww」
さんの独り言「でも、狐を食った線もぬぐいきれない……ぐぬぬ……なのです。」
蒼種さんの遠吠え「やー正直響さんの発言俺がいたののおねえさん噛んだ時の発言で
そこら辺追求するとブーメランで死ねるので放置している現状」
辺古山ペコさん「だめだ、放置する >完二」
ひつじ雲さんの念話「・・・ここに至っても私に誘導が来ない、か」
さんの独り言「羊飼い疑いの内、誰かは狼のはずなのです。喰ったのに食われてないから。」
グルーヴィンさんの遠吠え「もちろんどうするのかはお任せしますけど」
ウホッ!いい完二さん「ああ…!こんな駄目な俺をもう一度罵ってくれ!」
じゅげむさんの遠吠え「そしたら●は俺に!俺に!(しつこい」
いたのおねえさんさん「完二さんお疲れ様でした。」
グルーヴィンさんの遠吠え「さて、グレーに残ってるの両方狼なわけですけど、蒼種さんの●数的にも●撃っちゃって良いと思いますよ」
アイルーさんの独り言「ニャ。羊飼いさんの口調がちょっとキツいニャ。目に余るようなら注意しなきゃだめニャ。…ボクに白くれてるから信じたいけども、それ以外がちょっと怪しいニャ。」
蒼種さんの遠吠え「まー本来ここで言うべきじゃないけどマイルド進行で
信頼されてねーははははぐらいの気概が人狼では必要なのです」
じゅげむさんの遠吠え「昨日の真占いの言動からいくと明日羊飼いさん吊れそう」
ウホッ!いい完二さん「うん、プギャーものだなこれはwwwwwwww」
さんの独り言「羊飼いさんの信用を上げないと、でも口が荒い人は疑われやすいのです……」
球磨川禊さんの独り言「『しかしどっちも●出ないなぁ』」
ひつじ雲さんを占います。 >>> 羊飼い <<<
さんの独り言「えっと……指定なら指定と明言して欲しいミドリ」
狂三さん「これは予想外wwww
お疲れ様でしたわ、完二さん。もう一度プギャーいります?(ニッコリ」
球磨川禊さんの独り言「『指定が入りきらなかったのが辛いねー』」
いたのおねえさんさん「こわくても、占いなんですから、放っておけばいいというのも確かなんですよね。
●や銃殺っぽいのいくつか出しても噛まれなければそこで疑えばいい。
噛まれない理由が狩人によるGJならその時は死体でないんですから、村圧倒的有利なので狩人COしても痛くない。」
じゅげむさんの遠吠え「何故真占い師の信用がああもないのだろうか」
球磨川禊さんの独り言「『完二ちゃんお疲れー』」
荒巻さん「お疲れさまープギャーwwwwm9」
グルーヴィンさんの遠吠え「お疲れ様です」
ひつじ雲さんの念話「・・・何だこの投票結果?」
さんの独り言「さて、どうしましょう、なのです。」
グルーヴィンさんの遠吠え「羊飼いさん投票とかマジか」
蒼種さんの遠吠え「なんか信頼がこっちによっている件について
そして響さんに●出さなくてほんとよかった」
ウホッ!いい完二さん「うおおう、吊られたー」
さんの独り言「完二さんお疲れ様なのです。」
辺古山ペコさん「完二、お疲れ様だ…村はもう崖っぷちだな…ククク」
那珂ちゃんさん「おつかれさまー」
狂三さん「ひつじ雲さんがここで噛まれたら確かに狐は厳しいですわね。逆にオオカミは勝ち筋が出ますわ」
6日目の夜となりました。(14/06/11 01:26:20)
ウホッ!いい完二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 羊飼いさん
ウホッ!いい完二さん5 票投票先 → グルーヴィンさん
さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
アイルーさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
さん0 票投票先 → グルーヴィンさん
蒼種さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん2 票投票先 → じゅげむさん
グルーヴィンさん3 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
じゅげむさん2 票投票先 → グルーヴィンさん
ロンドンさん0 票投票先 → じゅげむさん
辺古山ペコさん「とりあえずひつじ雲がどう立ち回るかで変わって来るな…ひつじ雲はどこまで読んでる?」
荒巻さん「ひつじさんは吊れそうにないから噛んで狼COが狼側の最善手かな」
狂三さん「これは村、厳しくなりましたわね。」
狂三さん「今のところはオオカミ優勢、狐ワンチャン、村人ピンチですわね
私が見た感じですと」
辺古山ペコさん「これは羊飼いが危ない流れか?」
ウホッ!いい完二さん「あー、羊飼い先輩が怪しいのには俺も賛同ッスよ響先輩!」
さん「やばい混乱しとる」
那珂ちゃんさん「グレランでいいよー」
羊飼いさん「はぁ、だから?アホらしいわ」
ひつじ雲さん「占いはどちらを信用できる。ってほど信用に差がないし
どう決め打ったもんかな・・・」
さん「マナー違反だったらすいません」
辺古山ペコさん「これは…局面が読めんな……」
球磨川禊さん「『そうだった』>羊飼い占い」
さん「新城さんの発言が光ってるから占ったって発言が光ってるから噛んだって言ってるようなものじゃん<那珂ちゃんの遺言」
ロンドンさん「それだと残るのは占い二人かー」
羊飼いさん「バーカ>球磨川」
アイルーさん「今日もグレランが妥当かニャー。指定でやるならちゃんと理由が欲しいところニャ。」
ウホッ!いい完二さん「それよりは俺は響先輩かロンドン先輩に任せたいところではあるッスね…>仮指定」
じゅげむさん「占いにCOを求める・・・斬新だな」
羊飼いさん「なんでもいいけど合わんものだね、響さんや」
グルーヴィンさん「ただまあグレー自分含めて三人しかいないので、今日グレランすれば
グレーは潰し切れますかね」
蒼種さん「羊飼いさん占いですよ<球磨川さん」
さん「まぁ、吊りにかかった灰が一つ消えて嬉しいミドリな
グレーからは昨日はグルーヴィンさんを注目したミドリよ
進行に関する発言が多めで今一よく分からんミドリ。そろそろ何か意見が聞きたいミドリな」
球磨川禊さん「『羊飼いちゃんって何かCOあるのー?』」
球磨川禊さん「『仮指定羊飼いちゃんってこと?』」
ひつじ雲さん「私はメモの白欄とグレー欄を見間違えるという酷いミスをしたよ・・・」
アイルーさん「共有CO了解なのニャ。」
荒巻さん「お疲れサマー」
蒼種さん「割と昨日の時点で出てきて欲しかったですが
まぁ連れなかったので結果往来としましょう
んーグレランしかないですね
共有orロンドンさんの指定という手もありますが」
じゅげむさん「グレー三人まで減ったね」
那珂ちゃんさん「なかよくするー」
さん「昨日話した結果羊飼いさんが非常に怪しいとの結論に至りました」
狂三さん「これは狐ワンチャンありますわね」
新城直衛さん「まぁ響さんは露骨になんか役持ってる感じがしたからね」
球磨川禊さん「『疑わせてごめんね』『緑ちゃん』」
羊飼いさん「やっぱり狼占いか、共有噛みって事は僕を噛む気がないってことだ」
グルーヴィンさん「残り五吊りの最悪人外五。今日がラインですね」
ロンドンさん「んで、今日もグレランすんのか?」
ウホッ!いい完二さん「あ、やべぇ、弱く発言すんの忘れてた…」
荒巻さん「グレラン×→グレ占い」
さん「でも狼さんの遠吠え、体感ですが減っていたのです。少しは削れてるようなのです。」
じゅげむさん「昨日は紙一重だったんだなw危ない」
球磨川禊さん「『あぁそうそう』『投票先はミス』『上に一個ずれた』」
ウホッ!いい完二さん「今日の完二メモッス!

{占い} 
蒼種 クマー○ 新城○ おねえさん○ ひつじ雲○
羊飼い 電○ ロンドン○ アイルー○ 緑○
{共有}  
那珂ちゃん 響
{霊能}
辺古山ペコ 未確認生物体4号● 狂三○
狂三 未確認生物体4号○ 
{吊り} 
未確認生物体4号 ペコ 荒巻
{噛み} 
おねえさん



暫定黒
未確認生物体4号●
確定黒


確定白
新城 ロンドン

暫定白 
 クマー  おねえさん
  電  アイルー

グレー
  完二 じゅげむ       
  グルーヴィン 」
いたのおねえさんさん「那珂ちゃんさんおつかれさまでした。トップアイドルの座はあげませんが仲良くしましょう!(迫真)」
荒巻さん「もうちょっと発言頑張ればよかったなー
グレランごりごりに押せばよかったか」
ロンドンさん「しかし、昨日吊られなくてよかったなー」
さんああ……うん、何となくそう思ったミドリよ
新城直衛さん「羊飼いさん、強いな」
さん「共有把握なのです。」
ロンドンさん「響が共有だったのか」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、那珂さん。
おっしゃられたように、少しローラーが早かったと思いますわよ」
アイルーさん「ニャ、響ちゃんが共有COニャ?」
ロンドンさん「響が共有だったのか」
じゅげむさん「あ、響さん共有把握ー」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんの推理安定の全ハズレ」
さん「共有噛み? んーどういう手筋ミドリか。
共有出てきて欲しいミドリー」
ウホッ!いい完二さん「響先輩共有ッスね!了解したッス!」
じゅげむさん「あら共有噛まれたか
●でないねえ」
いたのおねえさんさん「プギャーwwwww
いや、実際攻めていく気まんまんの発言が多い人はこわいです。
残したくないから人外と決めたい気持ちはわかります。だからといってそればかりだと上手い人狼に操られてしまうのですが。」
グルーヴィンさん「響さん共有CO把握です」
羊飼いさん「発言見てるとグルーヴィンとじゅげむ、ひつじ雲当たりがなんか役持ってそう
ただの勘だけどね、ついでに完二がステルス状態でワロス」
ロンドンさん「相方COしてくれ」
未確認生物体4号さん「お疲れ様でした那珂ちゃん」
蒼種さん「…響さん共有か…いや、うん昨日釣れなくてほんとよかったよ(遠い目」
ひつじ雲さん「響さん共有か」
球磨川禊さん「『響ちゃん共有ね』『メモしておくよ』」
辺古山ペコさん「お疲れ様……この有様をみてくれ、どう思うか?」
荒巻さん「狐に白出しちゃったか・・・」
アイルーさん「共有がやられちゃったニャ…。潜伏の相方はどうするニャ?」
グルーヴィンさん「共有噛みですね」
さん響さんが吊り逃れの、クマーが票を変えての吊り決定が注目ポイントみどりか?
特に響きさんの吊り逃れがミドリ的に気になるミドリ
吊り逃れの理由を聞きたいミドリな
球磨川禊さん「『共有噛まれちゃったか』『相方の共有さん出てー』」
狂三さん「ペコさんに票を入れておきながら私を狂人扱いだなんてひどいですわ。狂三、ぷんぷん!」
さん「おはよう御座います
共有COです」
未確認生物体4号さん「「プギャーwwwwm9」
新城直衛さん「おつー、那珂ちゃん落ちたか・・・
これ、昨日響さん吊られてたらやばかったで」
蒼種さん◆ひつじ雲さん  「グレー減ってきたね。
共有さんは、もしグレーにいるならそろそろ出たほうが良いかも。吊られるかもだし」
こういってるしまず共有ではないのとこう言い出すのは…人外?
いや吊っれない自身があるかもしれないからかもしれないがだから余計に占っておく
羊飼いさん理由
片方の占いを疑うのはいいけどそれもまた狼もしくは狐を疑うべき行動の一つだと思う
よく喋ってくれるのはいいけど何かしらの役の想定がありそうなので占い
村ならそれはそれで嬉しい、但し共有臭さもあるのでもし共有だったら最悪
球磨川禊さん「『おはよー』」
ひつじ雲さん「おはようございます。そしてアイルーさん昨日すみません投票ミスです」
ウホッ!いい完二さん「クソッ、共有者噛みか…!」
ロンドンさん「共有噛まれたか」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん轟沈しちゃったよー」
さん「おはようございます、なのです!那珂さん……」
グルーヴィンさん「おはようございます」
羊飼いさん占いCO緑○!
蒼種さん占いCOひつじ雲さん○
ロンドンさん「おはよう」
荒巻さん「プギャーwwwwm9」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
じゅげむさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/11 01:18:27)
那珂ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを狙います。 >>> 蒼種 <<<
狂三さん「プギャーwwwwm9」
辺古山ペコさん「完二よ…プギャー これでいいか?」
ウホッ!いい完二さんの独り言「間違ってたらスゲー恥ずかしいなこれ!
間違ってたら霊界の皆はこんな俺をプギャーしてくれ!」
いたのおねえさんさん「響さんに●でたらおいしいですね、村としてはw」
狂三さん「ぷふふふふ。完二さんったら、甘いですわねぇ。逆も考えなきゃダメですわよ。
私なんて最初、共有騙りから考えましたもの。
今日、参加したゲーム、初日犠牲者占い師が多すぎで疑心暗鬼でしたもの」
さんの会話「昨日の新庄の死の上の占いは露骨」
那珂ちゃんさんの会話「アイルーさんと電ちゃん怪しいな」
さんの独り言「……あと2人、そのうち一人は蒼種さんでしょうか。でもどういうか……」
辺古山ペコさん「とにかく響●はやめてくれよな」
ウホッ!いい完二さんの独り言「羊飼い先輩は人狼ないしは狂人の方向で疑っていくぜ…!」
那珂ちゃんさんの会話「新城さんの発言が光ってるから占ったって発言が光ってるから噛んだって言ってるようなものじゃん」
蒼種さんの遠吠え「まだ狐がいるからなぁ
取り敢えずどうするか悩み中」
荒巻さん「クマーwwww」
ひつじ雲さんの念話「しかし・・・私に全然誘導こないな?」
羊飼いさんを護衛します。 >>> 電 <<<
アイルーさんの独り言「メモ取りながらはやっぱり難しいニャ。完二メモのお蔭で大助かりニャ。感謝感謝なのニャ。」
さんの独り言「遠吠えが減ってるのです……?」
じゅげむさんの遠吠え「グルーヴィンさんは上手いこと潜伏してますし」
グルーヴィンさんの遠吠え「対抗はじゅげむさん占い……は流石に安直すぎですかね。吊るつもりだろうし」
さんの会話「明日絶対名乗り出なきゃ吊られる」
じゅげむさんの遠吠え「●だすなら身内切りで俺辺りに出します?」
狂三さん「球磨川さんwww」
さんの独り言「ペコさんもです。お三方ともごめんなさいなのです。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「辺古山先輩、蒼種先輩が真、か…?」
那珂ちゃんさんの会話「そろそろCOしようかな」
那珂ちゃんさんの会話「どどんまい」
蒼種さんの遠吠え「ふーむ、対抗で来ると思ったんだけどなー
響さんに●ぶつけたいがそうすると信用がマッハで落ちるし」
さんを占います。 >>> 羊飼い <<<
さんの会話「那珂ちゃんごめん本気で混乱してる」
アイルーさんの独り言「厳しいニャ。確定黒が無いのが怖いニャ。霊能ロラはしゃーニャいとして、それにしたって黒が出なさすぎニャ。」
那珂ちゃんさんの会話「ていうかこれ羊飼いさん狼だよね」
荒巻さん「ちょっと発言薄かったですねー
申し訳ない」
さんの独り言「……それを言うならUFO4号さんと狂三さんもなのです。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「初日は多分四号さんがグレランで身内切りにあったとして」
ひつじ雲さんの念話「とりあえず朝一で謝るか。そろそろ呪殺食らってもおかしくないけど」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、荒巻さん。
響さんはギリギリでしたわね」
いたのおねえさんさん「お疲れ様でした!」
じゅげむさんの遠吠え「そろそろ俺占われるかなあ
今日目立ってしまったし」
グルーヴィンさんの遠吠え「次は●いきます?」
さんの会話「わけわかんなくなって失言しまくっとる」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ん、あー……」
さんの独り言「荒巻さんお疲れ様なのです。もし村人なら御免なさいなのです。」
辺古山ペコさん「くっ…惜しかったか…
荒巻、お疲れ様だ」
ひつじ雲さんの念話「メモの白欄とグレー欄見間違えた・・・orz」
球磨川禊さんの独り言「『まぁいいか』」
球磨川禊さんの独り言「『あ』『やべ』『投票上にズレちゃった』」
グルーヴィンさんの遠吠え「荒巻さんお疲れ様でした」
那珂ちゃんさんの会話「あぶなかったー」
荒巻さん「お疲れしたー」
蒼種さんの遠吠え「お疲れ様でした
さーてどうしよう」
じゅげむさんの遠吠え「荒巻さん、スマヌ・・・スマヌ」
狂三さん「COしないのが問題でしたわね、共有者さんは。これ以上罠待ちは危険でしたわ」
未確認生物体4号さん「見えないものが見えるってことは景色がち」
5日目の夜となりました。(14/06/11 01:13:38)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん7 票投票先 → さん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → 荒巻さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 荒巻さん
さん0 票投票先 → さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 荒巻さん
アイルーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 荒巻さん
蒼種さん0 票投票先 → さん
球磨川禊さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
羊飼いさん0 票投票先 → 荒巻さん
グルーヴィンさん0 票投票先 → さん
じゅげむさん0 票投票先 → 荒巻さん
ロンドンさん0 票投票先 → さん
いたのおねえさんさん「このタイミングでグレランで、となると響さんほとんど喋ってませんからね。
自信がなければこのへんがCOしどきでした。さてどうなるか。」
辺古山ペコさん「私が念のために一番狼じゃなさそうな人物に票を入れておいたからな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん6 票投票先 → さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → ひつじ雲さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 荒巻さん
さん0 票投票先 → さん
ひつじ雲さん1 票投票先 → 荒巻さん
アイルーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 荒巻さん
蒼種さん0 票投票先 → さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 荒巻さん
羊飼いさん0 票投票先 → じゅげむさん
グルーヴィンさん0 票投票先 → さん
じゅげむさん1 票投票先 → 荒巻さん
ロンドンさん0 票投票先 → さん
辺古山ペコさん「まあ、極論モノマネ芸人の一種だからな……」
新城直衛さん「あれ? これ共有釣れる?」
狂三さん「信じる者は救われる、なんて言葉がありますから、それにすがるのは仕方がありませんわ。でも、それを儲けにするから、信頼できませんわね、霊能者というのは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → さん
荒巻さん4 票投票先 → さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → ひつじ雲さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 荒巻さん
さん1 票投票先 → さん
ひつじ雲さん3 票投票先 → アイルーさん
アイルーさん1 票投票先 → ひつじ雲さん
さん0 票投票先 → 荒巻さん
蒼種さん0 票投票先 → さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 荒巻さん
羊飼いさん0 票投票先 → じゅげむさん
グルーヴィンさん0 票投票先 → さん
じゅげむさん1 票投票先 → 荒巻さん
ロンドンさん0 票投票先 → ひつじ雲さん
いたのおねえさんさん「ライブの時にふと死んだ弟が見えて楽しく歌えるようになるとか明らかになんかのクスリやってますからね!()」
辺古山ペコさん「世の中には何人か霊能者がいるらしいな テレビでもよく出る…
あれは本物なのか?私はそう思えないんだよな…」
狂三さん「あら。私も狐は嫌いじゃありませんわ。猫が一番好きですけれど、いないのが残念ですわ」
辺古山ペコさん「とにかくひつじ雲を吊って欲しいな…狐…もふもふ…」
狂三さん「正直な感想を言えば、普通だったら霊能者だなんて一種の狂人も同等だと思いますわよ、私としては。」
羊飼いさん「指示なんかなかろうが混乱する場面ではない>じゅげむ
その辺りをもっと認識するべきだと思うな」
ロンドンさん「しぶといもんだよなー」
新城直衛さん「このままだと狼飽和だがな」
蒼種さん「さて、グレラン了解しました
早い所人外見つけないと」
ウホッ!いい完二さん「しかし、中々黒が出ねェなぁ、そろそろ占いで出てもいい頃ではあるんだが…」
グルーヴィンさん「グレラン把握しました」
グルーヴィンさん「まあ次からは人外占い師も●出してくるタイミングなので共有潜伏はまだありかとは思いますよ」
じゅげむさん「方針示す人いないと混乱する恐れがあるでしょ
些細なことでも存在感ある人いないと>羊飼いさん」
アイルーさん「グレラン把握ニャ。頑張るニャ。」
狂三さん「ええ。正直、あそこで●を出した判断は正解でしたわね、ペコさん」
辺古山ペコさん「私にとっては嬉しい結果だがな…クククッ」
さん「あ、発言遅かったのです……了解なのです!」
さん「それじゃあグレラン頑張るミドリな」
ひつじ雲さん「グレラン把握です」
じゅげむさん「グレラン把握>那珂ちゃん」
さん「書き込み遅いもんですいません」
蒼種さん「えー14<12<10<8<6<4
残り7釣りとうん、まだグレつる余裕ある」
ウホッ!いい完二さん「グレラン了解したぜ!」
さん「完二さんお疲れ様なのです。
これからどうするか、完全○の方から意見を伺いたいのです。」
さん「で、ロンドンさん確定白ミドリなー
頑張るミドリよー」
荒巻さん「今日はグレランで明日は占いの結果次第ですかね」
辺古山ペコさん「村人しか死んでないな……これは色々とマズいぞ」
球磨川禊さん「『グレラン了解したよー』」
羊飼いさん「グレラン以外することないでしょ>じゅげむ
こんな簡単なことで指示をもらおうとしないで欲しい
指示待ち人間は自分の意見を隠したがる人外に見える」
ロンドンさん「今日はグレランか、」
球磨川禊さん「『ま』『共有かロンドンちゃんから指示がなければ』『グレランが安牌だろうねぇ……』」
ひつじ雲さん「グレー減ってきたね。
共有さんは、もしグレーにいるならそろそろ出たほうが良いかも。吊られるかもだし」
荒巻さん「グレラン把握」
さん「◆羊飼いさん」
グルーヴィンさん「さて、今日からはグレランですけど人外一匹は飛んでるので猶予はありますね
明日からは占い決め打ちも視野に入ってくる時間です」
那珂ちゃんさん「グレランだよー」
狂三さん「まぁ、霊能者なんて胡散臭いですもの。もっとも、存在が胡散臭い精霊である私が言うのも変な話ですけれども。」
じゅげむさん「そいで今日はどうすん?●でてないからグレラン?
共有者あたりに方針示してもらいたい」
ウホッ!いい完二さん「っつーわけで、響先輩の要望どおりメモの貼り付け完了ッス!」
新城直衛さん「ふむ、怪しいと思っていたところがだいたい役持ちか
じゅげむさんとグル―ヴィンさんは完全に意識の外だったがな」
さん「あー新城さん噛まれてるミドリかー
正直、かなり青種さん疑い強めちゃってるミドリから
暴走しそうなら助けて欲しいミドリ」
蒼種さん「昨日の時点で自由に占っていいと言われて
割りと対抗囲いがあると思い占いました
結果は空振りですが<響さん」
荒巻さん「なかなか黒出ないですね
やっぱ対抗よりグレー狭めてったほうがいいような気が」
羊飼いさん「理由は結構前から言ってるんでログ見て>響
ていうか共有の発言くらい把握しておくべきじゃね」
いたのおねえさんさん「おつかれさまでした。新城直衛が噛まれて死ぬのは残念です、千早的に。」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

{占い} 
蒼種 クマー○ 新城○ おねえさん○
羊飼い 電○ ロンドン○ アイルー○
{共有}  
那珂ちゃん
{霊能}
辺古山ペコ 未確認生物体4号● 狂三○
狂三 未確認生物体4号○ 
{吊り} 
未確認生物体4号 ペコ
{噛み} 
おねえさん



暫定黒
未確認生物体4号●
確定黒


確定白
新城 ロンドン

暫定白 
 クマー  おねえさん
  電  アイルー

グレー
  完二 
  荒巻  じゅげむ       
  ひつじ雲 緑
  グルーヴィン 響
じゅげむさん「ってああ新城さん噛まれてるじゃん!
おのれ 狼!」
球磨川禊さん「『ロンドンちゃん確定村人か』『よかったね』『共有の代わりにもなるよ』」
さん「確定が決まって良かったのです。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、直衛さん。」
さん「対抗早くない?」
ひつじ雲さん「そんな、新城さん・・・・・・ちょっと怪しんでたのに(ボソッ」
新城直衛さん「占いが真狼を本線と見て、僕の予想を話そう

蒼種さんが狼の場合

二日目の○が僕自身で、三日目の○のおねえさんが噛まれて死んでいる

囲いがクマーのみで、グレーに1−2W(辺野古さんの●が真だったとして)残っていることになる

個人的にはこのラインだと、響さんとひつじ雲さんあたりがどうにも臭い」
グルーヴィンさん「ロンドンさんが確定○ですか」
羊飼いさん「噛み合わせか、しかし占い先の選択は後悔しない」
蒼種さん「うーむ、対抗噛みあわせて来たか」
辺古山ペコさん「そう言ってくれると嬉しいな…囮にしてすまなかった >狂三
それはそうと新城、お疲れ様だ」
ロンドンさん「て、新城さんが逝ったか」
狂三さん「あらあら。ここで運悪く真占いさんが死者を占ってしまいましたわね」
さん青種さん疑い理由ミドリな

3日目の新城さん占いの理由が「多弁占い」、4日目のいたさん占いが「狩人を気にしてたから」
で狩人でも構わないって……狩人だと構うミドリよ?
なんかこう、新城さんは後で噛めるようにしよう、狩りを気にするいたさんは狩な気がするから潰そうとか
そういう風に見えるミドリよ。

さて、今日はどうなってるミドリか。
さん「おはよう」
じゅげむさん「お互い対抗占いか
確定○が増えたね」
那珂ちゃんさん「また占い先が死んでる事件かぁ」
アイルーさん「ニャンクック。新城さんが噛まれたかニャ…。」
ロンドンさん「そしてこれで俺は潔白のみだな」
さん「おはようございます、なのです!……新城、さん……」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!次は新城先輩か…!」
グルーヴィンさん「おはようございます」
球磨川禊さん「『おはよー』」
さん「おはよう」
蒼種さん対抗の中で一番囲いが濃いのはここだと思っております
発言が薄いので囲うにはぴったりだと思って占いました
ロンドンさん「おはようだ」
那珂ちゃんさん「おはよー」
羊飼いさん理由
昨日言った通りに対抗占い。村人の中でも一際発言が光ってる、光りすぎ
僕が噛まれたとして新城が狼だったとする。断言するけど絶対吊れない
こいつが人外だった場合を考えると占わないデメリットが大きすぎる
例え対抗の○だろうが、占う価値は十二分
新城直衛さん「お、噛まれたか」
ひつじ雲さん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
羊飼いさん占いCO新城○!
蒼種さん占いCOロンドンさん○
じゅげむさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/11 01:03:36)
新城直衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新城直衛さんを狙います。 >>> 蒼種 <<<
狂三さん「霊能者も難しいですわね。私も人狼ゲームは伝説のゴールドテイスト6で始まって10回ほどしかやっていませんものw」
ウホッ!いい完二さんの独り言「俺には何が何だがさっぱりわからねぇ!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ああー!こんな時こそ霊界と話ができたらいいのによぉ!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「何か、上手いこと信用稼いで実権握ろうとしてる感じがするが…」
羊飼いさんの独り言「こいつを占ったことは全く後悔していない」
那珂ちゃんさんの会話「3〜4は確定してるからどんどん釣りたいところ」
羊飼いさんの独り言「噛み合わせするなら勝手にしてくれ」
狂三さん「十分ですわよ。真の霊能者を追い出せたわけですし、これで村人に吊った対象がどうだったかわからなくさせたうえ、占い師との矛盾も付きにくくさせたわけですもの」
羊飼いさんの独り言「まあ新城」
辺古山ペコさん「まだ村経験数は10回も満たさない素人だった…狂人って難しいものだな」
さんの会話「狼の残存数の確認がむずくなったのは痛い」
ひつじ雲さんの念話「うーん、分かっていても抵抗できないこのかんじ」
荒巻さんの遠吠え「了解です」
じゅげむさんの遠吠え「うい」
アイルーさんの独り言「過剰な狐警戒を狼側が「こいつ狩人で混乱してるな」って思ってくれたら万々歳ニャ。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「だが、羊飼い先輩がどうにもきな臭い感じが拭えないんだよな…」
いたのおねえさんさん「ペコさん、お疲れ様でした。霊ロラさせたのですし、人外としての仕事は果たしたのではないかと。」
那珂ちゃんさんの会話「私は蒼種さんの方が偽っぽい気がするなw」
蒼種さんの遠吠え「新城さん噛みのロンドンさん○で行きます」
グルーヴィンさんの遠吠え「了解しました」
荒巻さんの遠吠え「対抗把握」
じゅげむさんの遠吠え「了解っす>対抗」
さんの独り言「発言から推測できればいいのですが……」
ウホッ!いい完二さんの独り言「現状はこんなもんか。」
アイルーさんの独り言「共有相方を僕だと誤認してくれると良いニャ。もしくは狩人だと思ってほしいニャ。」
新城直衛さんを占います。 >>> 羊飼い <<<
ウホッ!いい完二さんの独り言「今日の完二メモッス!

{占い} 
蒼種 クマー○ 新城○ おねえさん○
羊飼い 電○ ロンドン○ アイルー○
{共有}  
那珂ちゃん
{霊能}
辺古山ペコ 未確認生物体4号● 狂三○
狂三 未確認生物体4号○ 
{吊り} 
未確認生物体4号 ペコ
{噛み} 
おねえさん



暫定黒
未確認生物体4号●
確定黒


確定白


暫定白 
 クマー 新城 おねえさん
  電 ロンドン アイルー

グレー
  完二 
  荒巻  じゅげむ       
  ひつじ雲 緑
  グルーヴィン 響」
蒼種さんの遠吠え「いえ、割りと球磨川さん占う気まんまんだと対抗思いますので
自分も対抗の○占おうと思います」
さんの会話「W4で狼ロンドン、 羊飼いだと思う」
那珂ちゃんさんの会話「暫定○ばっかり増える不具合」
荒巻さんの遠吠え「ああそれなら俺に黒出してもらったほうがいいかも
昨日発言薄かったし」
ひつじ雲さんの念話「もしくは●出しか
霊脳ロラを率先して誘導していた人たちが怪しめ。かな?」
未確認生物体4号さん「ペコさんお疲れ様でしたー」
羊飼いさんを護衛します。 >>> 電 <<<
さんの独り言「今日も羊飼いさんを護衛なのです!護衛任務なのです!」
グルーヴィンさんの遠吠え「霊能は飛んだので●撃っても安全と言えば安全……ってそういや共有一人潜ってましたっけ」
蒼種さんの遠吠え「いたのさんか新城さんですよねーという感じですが
次球磨川さんで銃殺出ると死ねるルートになります」
辺古山ペコさん「私の役目は終わった…
私は狂人としての仕事はできただろうか?」
じゅげむさんの遠吠え「なんかそろそろ占われそうな予感がする」
狂三さん「はーい、真の狂人、ペコさんお疲れ様でしたわ。流石にローラー早すぎだと思いません?」
さんの独り言「……案外、もう吊るされてたりして、なのです。」
アイルーさんの独り言「占い師は羊さんが真っぽく見えるニャ。でもボクに白出したとはいえ、片白なのでまだ油断はできないニャ。」
じゅげむさんの遠吠え「俺に●だしてみます?」
さんの独り言「いたのおねえさんは狐ではない。ならだれが狐なのでしょう……」
荒巻さんの遠吠え「人浪考えること多すぎワロエナイ」
グルーヴィンさんの遠吠え「まあいたのさんじゃないとすればそこら辺濃厚ですよね」
さんの会話「ごめん
最初にローラーいったのがロンドンさんだった」
ひつじ雲さんの念話「さて、ロラ完遂も終わって、私に誘導が来るならそろそろだね」
蒼種さんの遠吠え「さーてどうしましょう
そろそろ●出さないとヤバイですが」
グルーヴィンさんの遠吠え「お疲れ様です」
じゅげむさんの遠吠え「直衛さん狩人っぽい超狩人っぽい」
さんの独り言「ペコさんお疲れ様なのです。」
狂三さん「まぁ、仕方がありませんわ。2択でしたもの。それに球磨川さんが奇跡とかいろいろやり過ぎたせいで「球磨川さんが言うならその可能性ありか」で流された人もいておかしくないですわ」
4日目の夜となりました。(14/06/11 00:59:02)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
荒巻さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん15 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
新城直衛さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
アイルーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
蒼種さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
羊飼いさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
グルーヴィンさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
じゅげむさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ロンドンさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
いたのおねえさんさん「どっちが騙っていたら嫌かで言えば、やはり経験者ですから。」
いたのおねえさんさん「ペコさんどことなく初心者っぽかったですから、というメタにも程がある判断ですね。
あんまり褒められた理由ではないですが。」
辺古山ペコさんさあ、皆のども…この私、辺古山ペコに票を入れるがいい……
村の運命は神のみぞ知る、だ……
羊飼いさん「よし、完全フリーハンドをもらえたのでやる気が出てきた」
グルーヴィンさん「ただ占い2の場合は囲いがかなり長期間生きるってことにもなりかねんので難しいですね」
さん「というか、青種さんの占い理由がいたさん噛んだ理由に見えて困るミドリ」
ロンドンさん「ま、たまたまだったのかもね」
じゅげむさん「今グレー大分狭まってるよねえ」
ウホッ!いい完二さん「あ、了解ッス!>響先輩」
さん「かみ合わせだと思うミドリよ?
青種さんのいうように、狩りに見えたんじゃないミドリか」
蒼種さん「ぺこやまです<羊飼いさん」
荒巻さん「対抗よりもグレー減らしたほうがいんじゃない?
明日黒でなかったらグレランになるだろうし」
アイルーさん「ロラ完遂了解ニャ。」
さん「あと完二さん
出来ればグレラン始まったら表出してくれない」
辺古山ペコさん「ぼっちゃん、先立つ不幸を許してほしい」
ロンドンさん「共有者が何かしら言えば納得かも名」
グルーヴィンさん「ロラするってことは霊能の結果は考慮しないってことですし、●が出てからが勝負だと思います」
狂三さん「始め本当のことを言ったのに、何故か吊られていました……いったい。なーんて、冗談ですわ」
アイルーさん「狐を気にした理由だけど、2日目の犠牲なしは狐噛みかと踏んだからニャ。偽占いに白出されると面倒なので早く釣りたい、という気持ちがあったニャ。」
那珂ちゃんさん「後追い占いは許可するけど占い先はなるべく言わないでー」
新城直衛さん普通に占い先に噛み先が被っただけのようにも見えるが
狼からしてみれば狩人探しの噛みだからな
だが狼よ、○を噛まなくていいのかね?
羊飼いさん「ほんとだ>辺古山
よめん……」
ウホッ!いい完二さん「ま、今んとこは噛み合わせか銃殺かは後回しにしましょうや、現状は判断材料が少なすぎる」
蒼種さん「さて…残りグレ少ないが…うーむ…」
じゅげむさん「対抗占いはんー共有者次第だろうね」
ひつじ雲さん「新城さんは良く考えてるけど、誘導にも見えるよね」
球磨川禊さん「『ロラ完遂わかったよー』」
狂三さん「共有がおっしゃっていたように、ローラーが早すぎますわね。たった2人しか霊能いませんのにww」
羊飼いさん「そんでもって対抗占いしていいのか否かハッキリしてほしい
村にとっても確定○ができれば助かるし、●ならそれはそれで判断材料にはなるだろう
ていうか球磨川新城を占いたくて仕方がない」
さん「ローラー完遂了解なのです。」
辺古山ペコさん「希望はあるかとわずかに予想していたが、やはり現実は厳しいものだな」
さん「霊ローラーが始まった以上致し方なしか」
那珂ちゃんさん「まぁ始めちゃった以上は最後までねー」
いたのおねえさんさん「初めて初期に占われて○出されたと思ったら噛まれていました。な、何を」
荒巻さん「かみ合わせかGJ狐紙か
いまんとこは判断つかないね」
ひつじ雲さん「はじめたからにはロラは完遂するよ」
グルーヴィンさん「今回で三吊り目。ロラで確実に人外1持っていけるので一つ四吊り目までは猶予ですね」
蒼種さん「ともあれ霊ロラは完遂と偶数とはいえ始めたロラを途中で辞めるのは負けフラグなので」
ロンドンさん「今日で霊能ロラは完遂っと」
ウホッ!いい完二さん「ま、現状は霊能ロラ完遂でいいんスよね?」
さん「ローラーは完遂するべき(迫真」
アイルーさん「ニャンクック。白もらえたかニャ。有難いニャ。とはいえ、ここまで占いから黒も呪殺も出てないのは推理が難しいニャ…。」
新城直衛さん「正直、内訳は真狼ー真狂だと思うが」
さん「個人的にはペコさん
真に見えるんだよな」
さん「どちらなのでしょうか……」
辺古山ペコさん羊飼い…野辺山じゃなくて辺古山だ
じゅげむさん「なんにせよ、今日も霊能ロラでしょ?
始めたら完遂しないとね」
ひつじ雲さん「かみ合わせかも知れないし、GJoe狐噛み+銃殺かも知れないね」
ロンドンさん「いたのおねえさんとかぶったか」
未確認生物体4号さん「お姉さんお疲れさまです」
新城直衛さん「昨日の夜、占いの占い先とそこから囲いっぽいところを推察してみた
蒼種殿はやはり球磨殿がすごく囲いの予感がする
同時に羊飼い殿の○のロンドン殿もまたすごく囲いの雰囲気がある
まだどちらが真ともいえないな」
羊飼いさん「ついでに言っておくけどこういう時●を出した霊能から吊るのがオーソドックス
なぜなら野辺山つって狂三で●が出ればどちらの霊能視点からでも狼が1減るから
まぁ霊能に狼いて、それが野辺山だったらという仮定だし
狼霊能が●ダストは思えないので意味が無い考察」
球磨川禊さん「『ま』『死体が2つ出ないことには信じられないけどね』」
さん「おはよう」
じゅげむさん「で、羊飼いさんがアイルー○っと」
狂三さん「あ、お疲れ様でしたわ、いたのおねえさん」
球磨川禊さん「『噛み被り?』『それとも狩人GJor狐噛みの』『狐占いか』」
那珂ちゃんさん「グレー噛みですかー」
さん「で、いたさん噛みミドリか。
灰噛みミドリな、ということは前の死体なしはGJの可能性が高いミドリか?」
じゅげむさん「蒼種さんがいたのおねえさんに○か・・・」
いたのおねえさんさん「っと、噛まれてましたか。お手洗いにゲジゲジが…ゲジゲジが……!」
ロンドンさん「おはよおうだ」
蒼種さん「うん?これ銃殺?それとも噛み合わせ?
…後者っぽいなぁ…」
グルーヴィンさん「今日も○進行ですね。とはいえローラー途中ですけど」
ウホッ!いい完二さん「い、板のおねえさん先輩……!」
いたのおねえさんさん「おはようございます。」
辺古山ペコさん「さて、最期の余生を謳歌するとしよう」
さん票を動かしたのは荒巻さんとひつじ雲さんミドリな
真狼なら思わず仲間を助けた狼という可能性が見えるミドリが
その場合ペコさんが狼ということになって、初手黒だしを狼がするかはやっぱり疑問ミドリ
よって、別に白黒判断にはつかえねぇなってのが現状の感想ミドリ
グルーヴィンさん「おはようございます」
蒼種さんんー発言が大いに減っている割に内容は狩人を気にしている内容
結構人外要素だと思うので占っておきます
狩人でも保護になると思いますし
さん「おはようございます、なのです!」
新城直衛さん「おはよう、良い朝だ」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
羊飼いさん理由
呪殺とかいきなり言ってるので占い
他には新庄占いたいけど既に囲われてるのでガマン
他は内訳に対する推理はともかく特筆して占うべきりううがみつからなかった
ひつじ雲さん「おはようございます」
狂三さん「想像以上に早く釣られて、しかもほぼみんな狂人扱いwww」
蒼種さん占いCO いたのおねえさん○
球磨川禊さん「『皆おっはよー』」
那珂ちゃんさん「おはよー」
辺古山ペコさん霊能CO、狂三は○だったぞ…信じるか信じないかはもう任せる
どうせ私は今日吊られる運命だからな
じゅげむさん「おはよう」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
羊飼いさん僕が占いCOだ!アイルー○!
4日目の朝となりました。(14/06/11 00:51:32)
いたのおねえさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルーさんを占います。 >>> 羊飼い <<<
さんの会話「◆グルーヴィンさん 「さて、安定策ならローラーですけど」
最初に言った人」
いたのおねえさんさんを狙います。 >>> 蒼種 <<<
さんの会話「占いは分析してないから何とも」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、どっちにしても推理が通らなきゃ意味ねーんだけどよぉ…」
未確認生物体4号さん「やはり霊能は速さ勝負なんですかねえ
まあどのみち吊るし的な考えなんでしょうが」
球磨川禊さんの独り言「『早く噛まれないかなぁー』」
那珂ちゃんさんの会話「しかし占いの○が怪しいw」
球磨川禊さんの独り言「『あとはわかんないや』」
球磨川禊さんの独り言「『僕占いの蒼種ちゃん真目』」
さんの会話「確実に狼側が切にかかっているから狂だと思う」
さんの独り言「羊飼い真ミドリかなー」
狂三さん「私は〇ですわね。これで私を狂人扱いできますわよ、ペコさん。」
球磨川禊さんの独り言「『個人的に意は』」
ひつじ雲さんの念話「占いが真・狂で霊脳が真・狼なら噛みに行くかもだけど・・・まずないな」
じゅげむさんの遠吠え「直衛さんが狩人ならまだ余裕あるかな?
蒼種さんが○出ししたし」
新城直衛さんの独り言「真霊能を吊らせにきた狂人がくるみ、或はその逆どっちでもいいが
わざわざ狼が吊られにでてくることはあるまい」
那珂ちゃんさんの会話「狩人GJだったらいいな」
那珂ちゃんさんの会話「狐噛んだなら狼占い師が●出すよね(適当」
狂三さん「狂人扱いですか。うふふふふ。」
さんの会話「しかし今更止めても意味もない」
さんの独り言「今は早めに護衛しておこう、なのです。忘れたら大変なのです。」
辺古山ペコさんの独り言「○?●?どっちがよいのだ!?」
グルーヴィンさんの遠吠え「まあまだ確証ではないでしょうけど」
羊飼いさんを護衛します。 >>> 電 <<<
新城直衛さんの独り言「本線は真狼ー真狂だろう」
那珂ちゃんさんの会話「くるみちゃん狂っぽい気がしたけど」
ウホッ!いい完二さんの独り言「…狂人辺りか?」
グルーヴィンさんの遠吠え「とすると狩人視点真偽ついたかもってことですね」
荒巻さんの遠吠え「俺が余計なこと言ったかな失礼しました」
蒼種さんの遠吠え「んーけど新城さん辺り狩人内とわかったのは結構でかい」
ひつじ雲さんの念話「ベーグルは私好みだけど、そうそう起きるもんじゃないし」
狂三さん「今更ですわよ、ローラー早いのは。まぁ、ぼろ雑巾が何を言っても無駄ですけれど」
ウホッ!いい完二さんの独り言「言動からベテランなのは間違いないが、何か真っぽくない感じがするんだよな、言葉にはできねェけど」
さんの独り言「……皆目見当もつかないのです……」
グルーヴィンさんの遠吠え「ああ、GJでしたか。どんまいです」
辺古山ペコさんの独り言「この遠吠えはたぶん私の事も話しているのかもしれないな……狼よ、もふもふさせてほしいものだ…」
那珂ちゃんさんの会話「早いよねぇ」
じゅげむさんの遠吠え「昨日はGJでしたか」
新城直衛さんの独り言「しかし2−2と言うのがやはり気にかかる、普通村ならともかく狼4だぞ?」
羊飼いさんの独り言「バランスなら野辺山釣りだろ」
さんの会話「那珂ちゃん
このローラー少し早すぎると思うんだがどうだろうか?」
荒巻さんの遠吠え「ああほんとだ見間違い失礼」
蒼種さんの遠吠え「はっはっは、ひつじ雲さんと羊飼いさん見間違えて投票してGJ出しちまったよorz」
グルーヴィンさんの遠吠え「さて、狐に当たりましたかね?」
さんの独り言「噛まれは居なかったのです。狐か、それとも電の護衛対象か、なのです。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「あー……羊飼い先輩どうなんだろうな?」
狂三さん「お疲れ様でした。狂人でしたか、彼女は。占い師を騙ればいいものを……」
グルーヴィンさんの遠吠え「お疲れ様です」
じゅげむさんの遠吠え「私だけ狂三に入れてた問題ない」
荒巻さんの遠吠え「狼全員ペコさんにいれてたやべえwwww」
さんの独り言「狂三さん、お疲れ様なのです。」
辺古山ペコさんの独り言「生きていたか…しかしどうせ私は殺されるだろう……どうしたものか」
ひつじ雲さんの念話「さあて、と。間違いなくバレたねこれは」
未確認生物体4号さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/11 00:46:40)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん11 票投票先 → 辺古山ペコさん
荒巻さん0 票投票先 → 狂三さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 狂三さん
辺古山ペコさん7 票投票先 → 狂三さん
さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
新城直衛さん0 票投票先 → 狂三さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 狂三さん
アイルーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
さん0 票投票先 → 狂三さん
蒼種さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 狂三さん
いたのおねえさんさん0 票投票先 → 狂三さん
羊飼いさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
グルーヴィンさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
じゅげむさん0 票投票先 → 狂三さん
ロンドンさん0 票投票先 → 狂三さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん9 票投票先 → 辺古山ペコさん
荒巻さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 狂三さん
辺古山ペコさん9 票投票先 → 狂三さん
さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
新城直衛さん0 票投票先 → 狂三さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
アイルーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
さん0 票投票先 → 狂三さん
蒼種さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 狂三さん
いたのおねえさんさん0 票投票先 → 狂三さん
羊飼いさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
グルーヴィンさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
じゅげむさん0 票投票先 → 狂三さん
ロンドンさん0 票投票先 → 狂三さん
アイルーさん「霊能ランダム了解ニャー。狐呪殺来たいニャ。」
球磨川禊さん「『霊能ロラってことね』『今日明日の吊りが決まったってことか』『その間に呪殺頑張ってねー』」
グルーヴィンさん「霊能ランですか。把握しました」
ひつじ雲さん「ん、残念だけど、霊脳ロラね。了解」
辺古山ペコさん「そんなこと言われても仕方ないだろ…実際●だったのだから…」
いたのおねえさんさん「狩人が守るとしたら占いですが、いきなり占いかみに行くでしょうか…?
狐かみ、と私は考えますが。」
さん「共有相方生存、把握
んーグレランミドリかねー、霊吊りはあんまりしっくりこないミドリ」
羊飼いさん「ていうかやっぱ占い噛みな気がするんだよね
球磨川やたらと薄いし、囲いっぽい臭いがダイブする
共有許してくれれば交換占いで進めたいくらいだ」
荒巻さん「霊ラン把握どっちからでしょう?」
ひつじ雲さん「占いが●出してくれれば判断材料が増えて良いんだけどね
期待してはいけないんだろうけど」
ウホッ!いい完二さん「霊能ラン了解だぜ!」
新城直衛さん「僕も今日は霊ロラでいいとは思う、だがどうだろう? 共有どの」
球磨川禊さん「『ならよかった』『答えてくれてありがとね』」
那珂ちゃんさん「じゃあ霊能ランでー」
狂三さん「ですわね。では、私は辺古山さんを狂人あるいは人狼と思っておりますわ。当然ですけれど」
ロンドンさん「ロラってことだな了解した」
アイルーさん「共有相方生存確認ニャ。誰吊るニャ?」
じゅげむさん「まあ今日は霊能ロラでしょ
少なくとも人外一人は葬れるだろうし」
グルーヴィンさん「流石に初日の結果で判断したってすると解りやすすぎる気もしますしね」
さん「あと完二さん普通に個人的にとても表を張ってくれるのはありがたい」
さん「んーGJなら占い噛み、グレーなら狐噛んだってところミドリな。
ここで占い噛みは……真狼ならちょっとなさそうミドリが
真狂辺りなら十分あるみどりか。」
那珂ちゃんさん「真狂っぽいんだけどまぁロラでも安全かな」
新城直衛さん「個人的に怪しんでいるのは○を貰ってたからと言って、やたらと大人しい球磨くん、それとそこそこ発言稼いでいる割に内容が薄い響きちゃん」
蒼種さん「や、占い理由も行ってますが
割りと残したら釣れない位置だと自分は判断したので占いました<新城さん」
さん「共有相方生存、把握なのです!」
辺古山ペコさん「意見が混雑としているが結局どうするのだ?共有に任せたい」
じゅげむさん「相方初日なし把握
推理材料少ないなあ」
ウホッ!いい完二さん「生きてる領海ッス!」
羊飼いさん「霊能3日めCOがありだって?>響
これもまた文化の違いなのかな、霊能が潜る利点はないように感じられるけど
それを語るべきは今じゃない」
那珂ちゃんさん「初日じゃないし生きてるよー」
グルーヴィンさん「占い2でベグってくるとすると結構勇気ある狼ですね」
球磨川禊さん「『そうそう』『共有さー』『相方秘密って言ってたけれど』『生きてるの?』『初日なの?』」
ひつじ雲さん「安全策ならローラーだけど・・・ロラくらいやすい霊脳に狼が飛び込むの珍しいし
狂人な気がするんだよなぁ」
アイルーさん「まだ情報が少ないニャ。霊能ロラで安定策取りたいニャ。」
蒼種さん「んー個人的に霊ロラを提案します
というかわりと狩りGJじゃないかと思っているので
狩り保護も兼ねて霊ロラしたいです」
いたのおねえさんさん「死体なしですか。とりあえず霊ロラしちゃいますか…?」
荒巻さん「霊ロラして占いさんには銃殺頑張ってもらうのがいいかな?」
羊飼いさん「ふーん、今の霊能COが遅れたのを見ると僕から見ると霊能が真狼の可能性が上がった」
さん「◆羊飼いさんセオリーとして霊能は3日目でも普通にありだぞ」
那珂ちゃんさん「うーんまだ霊能は吊りたくないかなぁ…」
新城直衛さんそのうえで、蒼種どの、何故僕占いか聞かせて貰っていいだろうか?
正直、占い先の把握すらできない村人は、僕ならば残さず吊るすところだが?
ロンドンさん「まだ狼はしっぽ出してないシナ」
ウホッ!いい完二さん「まぁどっちみち霊能の意見が割れてるんで、今日は霊能ロラの方向ッスかね…」
辺古山ペコさん「む…霊能ロラか……?霊能=ボロ雑巾とは聞いていたがここまでとは」
狂三さん「霊能ローラーになるのは仕方がありませんわ」
さん「ふむ、霊脳が割れたミドリか
んー真狂での狂アピ、もしくは本当に狼が吊れたミドリか?
狼や狐が黒出す場面じゃないと思うミドリ」
グルーヴィンさん「さて、安定策ならローラーですけど」
羊飼いさん「死体無し、占い噛みか共有噛みかによる。狐は知らん
占い噛みだったら球磨川で判別ついてのベグ
もしくは相手が狼占いで僕を噛み付いてきたと、こんな予測もできる
まあ可能性ってだけなので頭に居れておくだけでいい」
さん「霊能が綺麗に割れたのです……」
じゅげむさん「ああ、霊能が割れてるwどうっすか霊能ロラ?」
球磨川禊さん「『そして霊能も割れた』『と』『なら霊能ロラかなー?』」
新城直衛さん「いきなり役職トライとは考えにくい、ここは狐噛みと考えるのが妥当だろう」
荒巻さん「死体名しか
GJか狐どっちだろ」
ロンドンさん「霊能ローラーかな?」
球磨川禊さん「『GJか狐』『狩人だといいんだけどねー』」
じゅげむさん「ふむ、今日も●なしか」
ひつじ雲さん「お、いきなり霊脳が割れたね」
蒼種さん「ふむ…GJですかね?
いきなりグレで狐噛むか占いの護衛とったか…後者のほうが強そうです
自分GJならいいんですけどね」
さん「犠牲が無くて良かったのです!」
いたのおねえさんさん「おはようございます、遅れまして失礼しました。」
グルーヴィンさん「それで、占い自体は○進行と」
辺古山ペコさん「おや、今日は死体が無いな?」
アイルーさん「おはようニャ。死体なし、GJor狐噛みかニャ。」
ひつじ雲さん「GJか狐噛んだか」
さん「もう一人の霊能は」
狂三さん失礼。小さかったですわ
霊能CO 未確認生物体4号さんは〇でしたわ。
ウホッ!いい完二さん「ん?これGJか狐か?」
グルーヴィンさん「死体なしですね」
新城直衛さん「ふむ、犠牲者はなし、か?」
ロンドンさん「おっと、きょうはGJかな」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
蒼種さん発言が多く内容も安定しているので
村狐狙いでここ占います狐は薄いですが残すと怖いという意味でも
占っておいてそんはないと判断しました
さん「おはよーミドリ……
お、死体なしミドリな」
羊飼いさん理由
霊能出ないが次の日に期待ってどういうことだ?
次の日に出た霊能を信用するっていうのは正直乗っ取りを疑いたくなって仕方がない
そんな思考の僕からすると何かしらの情報を得ている人外に見えてしまうので占い
狂三さん「霊能CO 未確認生物体4号さんは〇でしたわ。」
じゅげむさん「って死体なしかよ!GJか狐か」
グルーヴィンさん「おはようございます」
球磨川禊さん「『おはよう』『って』『死体なしか』」
さん「おはよう」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
羊飼いさん僕が占いCOだ!ロンドン○!
蒼種さん占いCO新城さん○
ロンドンさん「おはよう」
さん「おはようございます、なのです!」
新城直衛さん「球磨くん、昨日のは申し訳ない……操作ミスだ」
ひつじ雲さん「おはようございます」
那珂ちゃんさん「おはよー」
辺古山ペコさん霊能COだ…喜べ…未確認生物体4号 ●だったぞ
じゅげむさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/11 00:37:39)
羊飼いさんを狙います。 >>> 蒼種 <<<
狂三さんの独り言「おそらく相手も〇にしますわね」
狂三さんの独り言「霊能CO 未確認生物体4号さんは〇でしたわ。」
さんの会話「◆新城直衛さん  「本日はともかくグレランだろう、
霊能をローラーしてもいいだろうが」
多少怪しいか?」
ロンドンさんを占います。 >>> 羊飼い <<<
いたのおねえさんさんの独り言「そうでもありません、か。」
狂三さんの独り言「那珂ちゃんは〇ですわね」
荒巻さんの遠吠え「羊さんあたり発言強そう」
じゅげむさんの遠吠え「了解」
那珂ちゃんさんの会話「私が真占いだったら霊能出て欲しい気もするけど人によるか」
狂三さんの独り言「共有騙りは危険ですわね。騙られたなら、共有さんが名乗り出るはずですし。」
さんの会話「新城さんはわからん」
蒼種さんの遠吠え「了解ですでは残り130でかみます」
さんの独り言「狩人か、共有者辺りミドリか?」
さんの独り言「呟けたのです。行動後もできるのですね。」
じゅげむさんの遠吠え「狩人がどこいってるかな・・・」
いたのおねえさんさんの独り言「…あら?狼の遠吠えが、少ない、ような。」
荒巻さんの遠吠え「グレ噛みですかね」
狂三さんの独り言「逆に、ここで噛まれる危険性は減りましたわね。グレラン候補からも脱却しましたし。」
さんの独り言「呟けますか?」
未確認生物体4号さん「まあこういう死に方もあるって経験ですな
しかし初手でこれだけ集まると楽しいなあ」
グルーヴィンさんの遠吠え「グレー噛みですかねえ。対象はお任せします」
さんの独り言「んー新城さんが妙に霊脳に拘ってる気がするミドリな」
那珂ちゃんさんの会話「まあねえ」
新城直衛さんの独り言「しまった、球磨は占いの白だったか」
狂三さんの独り言「人権がないとはよく言ったものですわ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、とりあえず派手に動くのは控えて、地道に信用稼いでいくっきゃないかね…」
那珂ちゃんさんの会話「新城さんなにやってるんだろ」
狂三さんの独り言「ローラーされるとしたら私が先の可能性がありますわね……」
さんの会話「羊飼いさん
多弁すぎて少し怪しすぎる気が」
いたのおねえさんさんの独り言「那珂ちゃんさんに狙われている…トップアイドルの座が、そんなに欲しいですか!?」
蒼種さんの遠吠え「1:対抗噛み俺が死ねますがリスクはそこそこ狐は加味で探すパターン
2:グレ割りと王道
3:気弱に共有噛みこれぐらいですかね」
荒巻さんの遠吠え「ですね」
グルーヴィンさんの遠吠え「まあ次からはローラーに入っていくでしょうけど」
羊飼いさんを護衛します。 >>> 電 <<<
球磨川禊さんの独り言「『早く狼は僕を噛んでくれないかなぁ』『風呂も入れてないのに……』」
狂三さんの独り言「いきなり人狼あるいは狂人のペコさんが出ましたわね……」
アイルーさんの独り言「ニャ?!グレランじゃなかったかニャ?!」
グルーヴィンさんの遠吠え「霊能が狂人でしょうね」
辺古山ペコさんの独り言「●としよう」
球磨川禊さんの独り言「『というわけでお疲れ様4号ちゃん』」
ウホッ!いい完二さんの独り言「初日は生き残れたな…ただまぁこっちの信頼は多少下がった可能性大なんだけどよ」
さんの独り言「UFO4号さんお疲れなのです。」
ロンドンさんの独り言「ああ、発言数少なかったもんな」
さんの独り言「投票の仕方が分からなかったミドリ
マジでごめんなさい」
ひつじ雲さんの念話「霊脳が2は予想外だけど、まぁ無難な立ち上がり」
蒼種さんの遠吠え「お疲れ様です
対抗は言動と内容的に真ですね」
球磨川禊さんの独り言「『それと僕とタイで発言数が少なかったからかな?』」
じゅげむさんの遠吠え「2-2-1かあどれが狂人かな」
荒巻さんの遠吠え「どこ噛みますかねー」
那珂ちゃんさんの会話「すごい投票」
グルーヴィンさんの遠吠え「お疲れ様です」
球磨川禊さんの独り言「【投票理由】
二日目:『名前が長いから一々うつの面倒だし』『メモ帳の圧迫になるからだよ』」
2日目の夜となりました。(14/06/11 00:32:55)
未確認生物体4号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 未確認生物体4号さん
狂三さん0 票投票先 → 未確認生物体4号さん
荒巻さん0 票投票先 → 未確認生物体4号さん
未確認生物体4号さん12 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ウホッ!いい完二さん3 票投票先 → 未確認生物体4号さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → いたのおねえさんさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
新城直衛さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 未確認生物体4号さん
アイルーさん0 票投票先 → ロンドンさん
さん0 票投票先 → 未確認生物体4号さん
蒼種さん0 票投票先 → 未確認生物体4号さん
球磨川禊さん1 票投票先 → 未確認生物体4号さん
いたのおねえさんさん1 票投票先 → 未確認生物体4号さん
羊飼いさん0 票投票先 → 未確認生物体4号さん
グルーヴィンさん0 票投票先 → 未確認生物体4号さん
じゅげむさん0 票投票先 → 未確認生物体4号さん
ロンドンさん1 票投票先 → さん
ひつじ雲さん「みんな仲良く吊られていく
今日もぷらぷら灰色雲」
辺古山ペコさん「本当は明日COしたかったんだ…流れを見てな >羊飼い」
いたのおねえさんさん「グレランですね?」
羊飼いさん「メモ書き邪魔っていうか>完二
そんなの張ってる暇あったら自分の考え話して
発言稼いでる人にしか見えなくて迷惑」
ロンドンさん「今日はグレランだな」
ウホッ!いい完二さん「おっと、辺古山先輩も霊能でいいんだな!?
次回のメモに反映させておくぜ!」
那珂ちゃんさん「辺古山さんときょうぞうちゃん霊能把握ー」
狂三さん「面倒ですわね。生き延びるかローラーされるだけの運命ですわ。うふふふふ」
アイルーさん「あ、霊能も二人出てたニャ。どうも発言が一歩遅くなってるニャ…。」
羊飼いさん「なんで霊能今更でるのか僕としてはかなーり怪しい目線で見たいんだけど
まぁそんな人もイルってことなのかな、っていうか霊能二人か」
ひつじ雲さん「考えやすくなって良いね。今日はグレラン、と」
じゅげむさん「2-2-1っとグレーが狭まってなにより」
蒼種さん「あー2−2−1になるのか…共有撤回ないなら
霊ロラかな…狩人初日の危険があるけど
それでもなぁという感じ」
新城直衛さん「本日はともかくグレランだろう、霊能をローラーしてもいいだろうが」
さん「グレーラインお願いします」
さん「霊能二人なのです!?」
辺古山ペコさん「うむ。私は霊能者だ……」
ウホッ!いい完二さん{占い} 
蒼種 クマー○
羊飼い 電○
{共有}  
那珂ちゃん
{霊能}

{吊り} 

{噛み} 



暫定黒

確定黒


確定白


暫定白 
 クマー 電
  

グレー
  完二 
  荒巻  じゅげむ  いたのおねえさん 
  狂三  ロンドン  未確認生物体4号
  ひつじ雲 アイルー 電 
  辺古山ペコ  新城直衛  緑
  蒼種    グルーヴィン
  響
未確認生物体4号さん「ペコさんも霊能ですか」
さん「霊2COミドリか。把握ミドリ」
いたのおねえさんさん「あ、失礼しました。霊能CO把握しました。」
さん「てっ二人会」
アイルーさん「とりあえず現状霊能は潜伏してるor初日かニャ?グレラン了解ニャ。」
グルーヴィンさん「2−2−1ですかね。把握です」
ひつじ雲さん「霊脳二人?」
新城直衛さん「◆辺古山くん、それは君が霊能と言うことでいいのかね?」
荒巻さん「これで2-2-1か」
蒼種さん「出てきてくれるならありがたい自分のグレが減り
無駄占いをしなくて住みますから」
ロンドンさん「って二人か」
未確認生物体4号さん「狂三霊能把握です」
さん「霊能OK」
じゅげむさん「ここで霊能二人かwww」
那珂ちゃんさん「霊能対抗いるなら出るんだよー」
いたのおねえさんさん「とりあえず、他役職は吊られそうでしたらCOすればいいかと。」
さん「お、霊CO把握ミドリー」
ひつじ雲さん「○進行で霊脳潜伏中かー
初日かも知れないけど、グレランでつれないと良いね」
球磨川禊さん「『霊能も把握したよー』」
ロンドンさん「おっと、出てきたな」
荒巻さん「霊能でたね」
羊飼いさん「しかたがないのでRPはこれで抑えめにして普通に占おっと
あーつまらんつまらん」
辺古山ペコさん霊能COしておいたほうがいいな…
さん「那珂ちゃん共有了解ミドリ
トラップしかけるミドリか? まぁ、2COだと気持ちは分からんでもないミドリ」
グルーヴィンさん「グレランの猶予は三回ってところですか」
狂三さん霊能CO 私ですわよ。
アイルーさん「あ、那珂ちゃん共有把握ニャ。」
ウホッ!いい完二さん「グレラン了解ッス!」
新城直衛さん霊能でないと言うことは、潜って吊られない自信があると言うことだと思っていいのかね?
羊飼いさん「ほぁ!?カナちゃんが共有……だと
なんてこったい、夜に占いにかこつけて除く予定が!(嘘です)」
さん「那珂ちゃんさん……てさかなクンさんみたいですね、共有把握したのです。」
さん「霊能はあしたか?」
ロンドンさん「霊能でないかー、次の日に期待だね」
ウホッ!いい完二さん「那珂先輩共有把握ッス!ちょっと時間作ってメモ貼るんで、少しまっててほしッス!」
アイルーさん「FOはお任せするニャ。那珂ちゃんにまとめはお任せでいいかニャ?」
未確認生物体4号さん「那珂ちゃん把握です」
那珂ちゃんさん「今日はグレランだよー」
蒼種さん「ふーむ?霊能がでないと?
取り敢えず那珂さん共有は把握しました
んーでもこれ、霊初日or狂初日なら確定で狩人がいるからそれはいいことだが‥」
じゅげむさん「今回霊能はでないのかな」
荒巻さん「共有把握
今日はぐれらんですかね」
新城直衛さん「霊能は個人的に言えば出て欲しい、どうせぼろ雑巾だ 潜って噛まれるよりはいい」
いたのおねえさんさん「那珂ちゃんさん共有把握です。グレランでいいでしょうか?」
狂三さん「グレランは厳しいですわね」
グルーヴィンさん「共有把握しました」
羊飼いさん「へーほーふーん、霊能出ないんだ
それならそれでいいよ、占いの狙い所変えるだけだし」
ひつじ雲さん「那珂ちゃん共有把握です
プロデューサー秘密了解」
さん「共有OK」
球磨川禊さん「『那珂ちゃん共有わかったよー』」
さん「ともあれ、白進行なら共有出てきて欲しいミドリ」
ロンドンさん「那珂が共有か」
ウホッ!いい完二さん「共有の方はいたらCOよろしくッス!」
グルーヴィンさん「まあグレランですかね。とりあえず九吊りの人外六」
じゅげむさん「那珂ちゃん共有把握ー」
新城直衛さん「人狼どもは強敵だ、だから僕たちも根性を悪くして戦うしかない!」
荒巻さん「霊の能はでないのかな?」
那珂ちゃんさん那珂ちゃん共有COするよー
相方は秘密だよー
いたのおねえさんさん「占い2CO、○進行。共有が一人でてグレランでしょうか。FOするかは任せますが。」
ひつじ雲さん「霊脳さん、共有さんはCOあるかな」
球磨川禊さん「『え』『蒼種ちゃん僕占いで○?』『蒼種ちゃんが偽だったなんて……』
『なんてね』『ごめん嘘嘘』『村人証明ありがとね』」
さん「あ、あまり期待はしないでほしいのです……」
辺古山ペコさん「では、今日はグレランの吊りでいいのだな?」
新城直衛さん「他の役職があれば聞こうじゃあないか!」
さん「2CO? ちょっと少ない気がするミドリな
初日の役職がなんかあれな気がするミドリ」
羊飼いさん「やっほう電ちゃん村人だったよ!
それじゃあ霊能とか共有も出るといいよ
対抗1だから潜りか初日狂人かだね」
狂三さん「〇2つ……共有さんはみえません?」
ロンドンさん「本気って推理か」
じゅげむさん「ってことはグレランかあ」
那珂ちゃんさん「電ちゃんの本気が見れるんですか!」
荒巻さん「占い2の白進行ですね」
蒼種さん「対抗1ですか
さて霊能と共有出てきてくれると嬉しいです」
新城直衛さん「ふむ、占い2の両方とも白進行か、オーソドックスな展開なようだね」
グルーヴィンさん「とりあえず占いは2COですかね? ○進行ですけど」
ひつじ雲さん「占い2ですね」
アイルーさん「おはようニャー。初日犠牲者さんは僕が火葬するニャ。ウルトラ上手に(ry」
辺古山ペコさん「よい朝とは言えないな……」
ロンドンさん「占い二か」
じゅげむさん「占いは二人?」
さん「け、憲兵さーん!?」
新城直衛さん殺す! まだ殺す! 狼共は殺す!
ロンドンさん「おはようおはよう」
辺古山ペコさん「ん…もう朝なのか」
蒼種さん初日なので隣なので占いました
いたのおねえさんさん「おはようございます。初日P…くっ、なんてことかしら。」
グルーヴィンさん「おはようございます」
羊飼いさん理由
電ちゃんが本気を見せてくれるときいて!
はぁはぁ!いいよ!いいよ電ちゃん!輝いてるよ!
ロリっこかわいいよ!ぷらずまでもいいよ!全然いいよ!うっ
……ふぅ、あまりの電ちゃん可愛さにちょっと興奮してしまった
未確認生物体4号さん「おはようございます」
狂三さん「おはようございますわ」
さん「おはようございます、なのです!」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
さん「おはよう」
那珂ちゃんさん
おはようございまーす
みんなのアイドル那珂ちゃんだよー」
球磨川禊さん「『皆おっはよー』」
ひつじ雲さん「おはようございます」
新城直衛さん「おはよう、良い朝だ!」
蒼種さん占いCO球磨川○
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
じゅげむさん「おはよう」
さん「おはよーミドリ」
羊飼いさん僕が占いCOだ!電ちゃん○!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/11 00:25:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼種 <<<
さんの会話「私潜りますんで騙しよろです」
ウホッ!いい完二さんの独り言「よっし、後は備えるだけだぜ!」
狂三さんの独り言「それにしても時と影を操る精霊である私が霊能者だなんて面白いですわね」
いたのおねえさんさんの独り言「那珂ちゃんさんのアイコン、なっちゃんなんですね。那珂ちゃんではなく。
まあ、なんでも、いいですけれど。」
狂三さんの独り言「COタイミングは2日目にしましょう」
さんの独り言「目標:最後まで生き残るミドリ」
荒巻さんの遠吠え「俺は囲い煎らないかな」
ロンドンさんの独り言「さてどこまでいけるかなー」
さんの独り言「……人狼さんの遠吠えが多いのです。」
辺古山ペコさんの独り言「できれば狩人とかの方が良かったが…わがままは言うまい
というかまだ10回しかやってないが占い霊能以外コンプしている件について」
那珂ちゃんさんの会話「GOじゃなきゃ流れに任せます」
荒巻さんの遠吠え「把握
俺も潜伏しますね」
グルーヴィンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
じゅげむさんの遠吠え「お願いします」
蒼種さんの遠吠え「だれか囲いいります?」
ひつじ雲さんの念話「もう私の顔見たらとりあえず呪殺しとくか。って感じだよね」
さんを占います。 >>> 羊飼い <<<
那珂ちゃんさんの会話「私一瞬だけ占い騙ってもいいかもだけど」
蒼種さんの遠吠え「んーじゃぁ俺が出ようかな
銃殺帝王失敗したらお通夜モードで」
さんの独り言「占い師を守って……あああ騙り守っちゃったらどうしようなのです!」
新城直衛さんの独り言「確認すべきことは色々あるのだ」
さんの会話「CO公開するか騙すか潜るかどうします?」
さんの独り言「久々だからどこまで出来るか分からんミドリ」
那珂ちゃんさんの会話「普通にCOする?」
新城直衛さんの独り言「ゲームを始めるまえに赤くなってる人はいないか だとか」
那珂ちゃんさんの会話「ちょっと離席してたw」
狂三さんの独り言「………詰み職ですわね。流石に初めてですわよ、これ」
グルーヴィンさんの遠吠え「潜伏でお願いできますか」
新城直衛さんの独り言「廃村処理は鯖に負荷をかけるので、最少人数集めて消化村にするべきだとか」
那珂ちゃんさんの会話「水雷戦隊でがんばろう」
アイルーさんの独り言「村人ニャ。素村ニャ。くーるに冴え渡る頭脳を見せ付けるのニャ。」
荒巻さんの遠吠え「足引っ張ったらごめんね!」
さんの独り言「え、えと護衛対象と噛まれた人をメモするのです。」
さんの会話「いたいたよかった」
さんの独り言「狼4ってのがしんどいミドリな」
いたのおねえさんさんの独り言「きょ…巨乳がいません、プロデューサー!
私、どうしたら!誰をロラすれば…!(錯乱)」
じゅげむさんの遠吠え「今回は潜伏したい」
荒巻さんの遠吠え「俺今日初人浪なのでよろしくです」
グルーヴィンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの会話「おーい」
那珂ちゃんさんの会話「よろしく〜」
新城直衛さんの独り言「あと初心者さんがいきなりGMなしで村立ては難しい、それは把握しておいてもらいたい」
蒼種さんの遠吠え「狼4とさて、誰か語りにでます?」
さんの会話「那珂ちゃーん」
さんの独り言「素村ミドリか」
ひつじ雲さんの念話「私、思うのだけれど
この身内村に4回参加して、内訳が狐・狐・狼・狐なのよね」
ロンドンさんの独り言「おっと今度は村人か」
荒巻さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウホッ!いい完二さんの独り言「早速メモ用意しておかねぇとな!」
辺古山ペコさんの独り言「狂人だと…つまりはキラキラちゃんになれと言うか」
さんの独り言「狩人なのですー!?」
新城直衛さんの独り言「村人か、何か役職がやりたかったが致し方ない」
じゅげむさんの遠吠え「人狼かよろしくー」
蒼種さんの遠吠え「狼とよろしくお願いします」
さんの会話「那珂ちゃん
よろしく」
ウホッ!いい完二さんの独り言「お、今日は徹頭徹尾村人か。」
荒巻さんの遠吠え「わかってた」
球磨川禊さんの独り言「『ちぇ』『村人か』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/11 00:20:39)
ウホッ!いい完二さん「俺も素村の方が気楽でいいんスけどねー…」
じゅげむさん「村人になると大体二日目で死ぬ俺は役職引きたい」
さんさあ開幕だ
新城直衛さん「あ、極端に長い名前や極端に長文を打つと表示が崩れることがあるから注意だ」
さん「電の本気を……見せられたらいいな、なのです。」
羊飼いさん「ま、初心者の僕にはそんなこと関係ないかな」
ロンドンさん「実力なんかじゃなーい」
荒巻さん「今度こそ素村引きたい(ビターン ビターン
人外はお腹いっぱいです」
辺古山ペコさん「さてどうなるか……今宵最期の人狼ゲームを始めようぞ」
ウホッ!いい完二さん「よろしく頼むぜ、皆!」
羊飼いさん「(ちょっとお兄さんにその実力者が誰か教えてくれない?>響ちゃん)」
さん0020から開始する
そして艦これ響の追加アイコンはないのか?
ひつじ雲さん「今日も楽しくぷかぷかひつじ雲」
蒼種さん「そんな…実力者揃いだなんて…私は大丈夫なのだろうか(gkbr<狂三さん」
いたのおねえさんさん「よろしくお願いします。」
ウホッ!いい完二さん「んじゃ、気合入れていこうぜ!」
新城直衛さん「恐るべきは爆弾岩と言うことか」
じゅげむさん「滑り込みセーフ!よっしゃー」
球磨川禊さん「『20人村か』『酷い展開になりそうだ』」
那珂ちゃんさん「よろしくねー」
ロンドンさん「よろしくだ」
アイルーさん「狼なんか怖くないニャ。採取ツアーでイビルジョーに遭遇した時のがよっぽど怖かったニャ。」
ウホッ!いい完二さん「おおう、あっという間に19人集まっちまったぜ…」
蒼種さん「もう遅かったようです<辺古山さん
というわけでよろしくお願いします」
球磨川禊さん「『伝説とかやめてくれよ』『僕は真正面から負ける方が』『横から勝利を奪われるのよりも』『好きだっただけさ』」
辺古山ペコさん「と思ったら埋まったか……恐るべし、ばくだんいわ」
狂三さん「……だいぶいつもの実力者の方々が多くて、私死にそうです。うふふふふ」
さん「20人だと何か違う役職が出たりするミドリか?」
羊飼いさん「よくも集まるものだのう」
さん「埋まったのです!凄いのです!」
スカイハイさんが未確認生物体4号に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「そろそろ打ち止めにしたほうがいいんじゃないか?」
ロンドンさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:18:30)
じゅげむさん「よろしくー」
ててててんさんが羊飼いに名前を変更しました。
じゅげむさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:18:22)
那珂ちゃんさん「こんな時間なのに集まるなぁ」
さん「(あ、これ20人集まる奴だミドリ」
ウホッ!いい完二さん「お、クマー先輩ッスか!以前の伝説、直に見てみたかったぜ…!」
新城直衛さん「それとも20人村かね? まぁ僕は構わんが」
いたのおねえさんさん「今度こそミスはしません、巨乳を駆逐しようと思います。」
さん「クマーハコテン変えたほうがよくないか」
アイルーさん「ニャんやかんやで集まるあたり岩スレ恐るべしなのニャ…。」
蒼種さん「なんか埋まりそうな予感」
グルーヴィンさん「よろしくお願いします」
新城直衛さん「定員は17人にした方がよいのではないかね?」
グルーヴィンさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:17:21)
ててててんさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:17:15)
案山子さんが新城直衛に名前を変更しました。
ウホッ!いい完二さん「おお、続々集まるッスね!」
新城直衛さん「電ちゃんが参加するのなら、僕もやっていこうか」
球磨川禊さん「『何考えてんのさ』『明日朝から学校があるんだぜ』『なのに人狼とか』」
辺古山ペコさん「クマー…また貴様か…」
いたのおねえさんさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:16:53)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:16:43)
蒼種さん「よろしくお願いします」
アイルーさん「明日は振替休なのニャ。だから平気なのニャ。」
蒼種さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:16:29)
辺古山ペコさん「17人でやった方がいいかもしれないな…」
さん「不束者ですが、よろしくお願いします、なのです。」
ウホッ!いい完二さん「しかし、結構集まるッスねー。今回はどの役職につくのか楽しみだぜ」
さん「よろしくだミドリ(無意味で村が始まると消えるキャラ付け」
さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:15:34)
狂三さん「午後からバイトですので問題ありませんわ」
荒巻さん「明日は5時起きだから問題ないです!(ビターン ビターン」
新城直衛さん「参加するかどうか悩んでいる、レイブン」
ウホッ!いい完二さん「…人外メンバー多いッスねこの村!?」
アイルーさん「よろしくお願いしますニャ。」
アイルーさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:14:04)
ウホッ!いい完二さん「俺明日は休日ッスから問題なしッス!」
未確認生物体4号さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
辺古山ペコさん「今夜夜中だというのに…明日は大丈夫なのか?」
ひつじ雲さん「どうぞよろしくおねがいします」
新城直衛さん「どうも参加するかはわかりませんが様子見に」
荒巻さん「よろしくおねがいします(ビターン ビターン」
ひつじ雲さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:12:35)
那珂ちゃんさん「よろしくぅ〜」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:12:31)
さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:12:22)
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:12:21)
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:12:17)
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
狂三さん「こんばんわ」
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:11:50)
スカイハイさん」が村へやってきました。(14/06/11 00:11:25)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:11:20)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:10:58)
さん」が村へやってきました。(14/06/11 00:10:57)
戻る