過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ツカサ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターキッシュバン
hirai ◆XZqNJtptRc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
練り物
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
勾玉
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
特派員
ふー ◆Foo.X.7yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
群青の星
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
LED
◆BACKLEDHJY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラヴィ
ゆ ◆jijiRpGIII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エメラルド
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バモイドオキ神
◆kh1dSMXZJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
日下部佳奈
かな ◆9/YBZvOPi6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音量
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
爽快
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テリー・ボガード
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンパイ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーベル
◆95jZskDPrA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139415番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
群青の星さん「お疲れ 今度こそ俺も寝るおやすみ」
アーベルさん「まー寝るわー。面白かったです。おつかれさまでした」
アーベルさん「もっと終了後に語ればいいのにな」
群青の星さん「どっかの誰かが終了後1時間ログなかなかないって嘆いてたからたまにはいいことだよ」
アーベルさん「まあ俺が絶対正しいとも言うつもりはないし半年後には考え方変わってるかもしれんけど」
アーベルさん「終了後のログ伸びたの久しぶりに見たわ」
群青の星さん「流し読みだけどだいたいLED吊り派の考えはアーベルの言うとおりだと思う(ねむい)」
アーベルさん「俺もねむたい」
アーベルさん「LED=狼、ではなくLEDも人外候補、という事だよ。
エメ真なら当然狼だしエメ偽ならエメ狼だけどだからと言ってLEDが村とは限らない」
エメラルドさん「はいおつかれちゃんです。」
LEDさん「眠くて頭回らなくなってきた
議論付き合ってくれてありがとう」
LEDさん「リスク管理を優先する俺の考え方と、自分の推理を信じる考え方の違いか」
LEDさん「んー、共有噛めるからLED狼って推理はどうも納得しかねるが、考え方はわかった」
アーベルさん「エメが真でも偽でも共有噛める状況を作ったねって事」
エメラルドさん「予告は人外だからしました(きりっ)
そういや予告先はLEDさんと爽快さんと実は最後まで迷ったんだよね
爽快さん●でもいいかなって考えたけど、それも両方つられて終わりそうな予感がしてやめた」
LEDさん「予告があったから狼でも身内切りの可能性が高井って思ったのか?」
アーベルさん「だから予告すんなって話だわな」
LEDさん「だからそれを4日目の時点で過剰なリスクを背負ってまで決断することかってのが俺の文句つけてるところなんだよ」
アーベルさん「エメラルド先に吊られた場合はLEDが狼じゃないなら噛めよって言い続けてただろうけど」
アーベルさん「エメラルド先に吊ったとしても「LEDは狐や身内切りあるかもだから吊ろう」ってなって吊られたら同じだろうて」
LEDさん「占い吊らせたい噛みっていうのは、飽和回避とも真吊り狙いともとれるから、そこは焦点にしても水掛け論になるように思える」
LEDさん「客観的な意見はそんだけ。あとは個人的に吊られた腹いせも半分くらい含まれてる」
エメラルドさん「霊能残り。共有噛み占い予告だったケースだったってのはやっぱ大きいよね。

真狂で真残り(不明も含む)だった場合の噛みで噛み切り、霊能噛み、グレー噛み。
の選択肢で共有噛みが一番残った占いつらせたい噛みに見えるし。」
アーベルさん「残った占いが真かもしれない、ってのと噛まれた占いから見ても人外候補、ってのとさっきの順番の関係で村認定できないなら(ry」
LEDさん「俺が村で潜伏狂人がいたら、狼が狐を把握するか狩人が連続GJ出さない限り、村は物理的に勝てなくなる吊り方だったって思う」
LEDさん「まあいいや。俺はあの場面では両占い視点で村詰みにならない吊りをしたいってだけの話だから」
LEDさん「だが噛まれ占い視点で偽(狼濃厚)の●だ」
アーベルさん「噛まれ占い師のグレーだろう?」
LEDさん「ああ、多分論点がお互いずれてる感じがする」
アーベルさん「なのでLED村と決め打ってエメ吊るかLED村認定できないならLED吊る
ていうかこれたぶん平行線だと思うんだがwww」
LEDさん「だから俺が村だと断言できる要素がないという考えができるのに、なぜ噛まれた特派員の真切り同然の吊りができるんだよ」
アーベルさん「そしてLEDが村と断言できる要素もない」
LEDさん「エメ  狂死亡 最大人外4
特派員 最大人外5 即噛まれ
吊り5

この状況で天秤にかけることか?」
アーベルさん「真の可能性もあるよね?」
LEDさん「だから真狼ならなおのことエメ吊りだろって話なんだが
吊り足りなくなるリスクと天秤にかけることか?」
テリー・ボガードさん「予告と同時に共有噛みだったので、エメラルドさん真狂でLEDさん狼パターンもあるかなと思ってしまいました」
エメラルドさん「真かまれが見えてるのに誤爆する危険があるなら自分がつられる結果のほうが幾分まし」
アーベルさん「それこそ誤爆怖いだろうしなー。エメは真か狼だろうなとは」
エメラルドさん「狂人で残ってたらあの状況で●はなーだしたくないなー」
アーベルさん「LED噛んでくれると思うのはさすがに期待しすぎじゃね。
エメが吊られたら「LEDは絶対吊らないからそこ狼じゃないなら狼は噛んだ方がいいよ」くらいは言うけど」
LEDさん「まあそれより真の可能性や身内切りや誤爆の可能性を優先したならそれ以上は何も言えないが」
LEDさん「その情報はすごい重要だろ
噛まれるなら吊りが浮く上に、エメ狂でも狼でも炙り狙いの●は十分ある」
アーベルさん「だから俺はあのタイミングでLED吊りを選んだんだよ」
アーベルさん「後から出る情報ってLEDが噛まれるかどうかくらいだよ」
LEDさん「なぜ絶対吊らないか絶対吊るの二択なんだ?
あとからでてくる情報で心変わりは考慮外なのか?」
LEDさん「順番の違いってこのゲームですごい重要なことだと思うが」
アーベルさん「エメ吊り→(どっか吊り)→LEDって吊るくらいならLED吊り→エメ吊りを選ぶ。
LEDは絶対吊らないって思うならエメ吊ってLED置物で最終日までいく」
LEDさん「霊が生きてるから、か。
死んだ狐候補はヤンパイだけだったが、狂人噛まれじゃなければ狐質前提になる吊りなんだぞ。そこまでそれを信じられるものだろうか。」
アーベルさん「LED吊り派の俺が言いたいのはただの順番の違いだけ」
アーベルさん「なんかログ伸びてた」
アーベルさん「あ」
エメラルドさん「このヤンキー狩人め」
群青の星さん「なんで俺LED吊り派じゃなかったのになんでここまで喋ってるんだろう 寝ますみなさい」
群青の星さん「狐COは出そうだなって思ったけどそれは別の話か」
群青の星さん「さんざ狼騙りこき下ろしたし1噛まれだから」
LEDさん「そういうもんか。
狐だからわりと冷静に文句言えてるが、素村でこの結果ならもっと派手にぶーたれてたわ」
エメラルドさん「まぁあそこのランで勝ってたら狐勝利の可能性高かったよね。そんな●。」
ターキッシュバンさん「初日夜
誰も守れない。→初日犠牲者が死ぬにゃ〜

二日目夜
共有占い師ワンチャンアルデ!
は流石に狼も愚直かな…
ここは変化球で霊能まもるにゃ〜→特派員が食われた

三日目夜
ガガーーン
真占いだと思ってた人が
ブチ抜かれちゃったよ〜
これは狼サイド、狩人の無能に気づいてますね
でも共有の二択は外す自信しかないから
霊能守るにゃ〜→マガ玉食われた

四日目夜
これは戦犯になってしまう予感
しかしここで残った共有守って強烈な一発を
狼にお見舞いするニャー→GJktkr!!!

五日目夜
狩人探しに来るかな
いや、色隠しに霊能抜いてくる気がする
もう一回だけ霊能守るにゃ→群青さん食われた

六日目夜
昨夜の噛みは狩人探し
四日目は狐噛みではない
爽快さんと群青さんの死で狩人抜けたか確かめてきそう
共有を守る。ここは一発喰らわす。→GJ2ktkr!

七日目夜
もう一度狩人抜いてくる
絶対止める。四択くらい当てる!
テリーボーガードさん護衛。→ラヴィさん食われる

八日目夜
よくわかんねぇ!!!!
多分バモイドさん狼
テリーさんに入るにゃ→あああああああああ」
テリー・ボガードさん「僕はあの時点では占い真狂で見ていたのでLEDさん吊りにいきました
霊がいなかったらまず吊ってないですね」
エメラルドさん「そんな空気が村にあった。あと逆囲いも含めて。」
エメラルドさん「うーん。もし自分が真占いだったとしてあそこで吊られたらむなしい気分。」
LEDさん「なにより占い候補を完全に処理すれば、狐に狐COさせる大義名分ができる
占い候補がいきてたら狐COはまず出ない」
LEDさん「エメラルド視点じゃ狂人死亡で狼1発見
不明は狼2に狐1、吊り5で最大4だから吊っても間に合うから問題ないって考え方は間違いなのかな」
エメラルドさん「なのであそこで共有GJはまぁでてよかったけど。
霊能護衛しないでしんでたらLEDさん無駄吊になるんだよね
ヤンキー怖い」
LEDさん「それでも俺はあの場面エメラルド吊り一択だと信じてるが
潜伏狂人がいたら最悪の場合死体なし1つでもまだ勝ちに物理的に届かない」
エメラルドさん「占い→共有なら真狂の真占い吊る可能性考えれば
村からしては霊能〇でて公開するよか、リスクヘッジとしては幾分まし
占い→霊能なら100%うちがつられてただろうけど」
群青の星さん「俺は単純にLED臭いと思ってたから若干揺らいだけど狼騙り臭いのからの●だから霊生きてる内の●云々はあんま考慮しなかったかな」
LEDさん「けど霊生きてる内の●だからってのは少し納得いった」
LEDさん「占い→共有で噛まれてて占いに頼りたいとかどれだけ人任せなんだよ……」
エメラルドさん「霊能抜いてからの●と霊能生きてるときの●の違いってのもある」
ターキッシュバンさん「GM一同ありがとうございますた」
エメラルドさん「微可能性あるなら占いに頼りたい村心一心>LED」
勾玉さん「惜しかった…ちくしょう…」
エメラルドさん「狩人がヤンキー護衛すぎてわらう。まじめな思考で勝てないケース怖い。」
群青の星さん「LED投票者に聞いて 俺はエメラルド吊り派だったから知らん」
勾玉さん「村建て、同村ありがとうございましたー」
LEDさん「吊り数足りなくなるリスクを選んでまで俺を先に吊った決定的な理由って結局なんだったんだ?」
練り物さん「推理がことごとく外れて無駄にヘイト買った気がします
GMさん村たてありがとうございました」
群青の星さん「GMさん村建てありがとうございました 同村者の方もありがとうございました」
ヤンパイさん「遅くなりましたがお疲れ様でしたー」
群青の星さん「エメラルド狼騙りとLED役持ちが当たってたので満足する事にします 音量は吊れてたと思うけど爽快はわかんねー」
バモイドオキ神さん「おしかったねー。いいところまできてたよー。」
テリー・ボガードさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
練り物さん「音量さんはなんか疑う位置にいなかったんだよな
かなり村目に見えた。」
ターキッシュバンさん「初めて狩人で貢献できそうだったのにいい」
テリー・ボガードさん「占い初日だったけどなかなか惜しかった」
LEDさん「◆ターキッシュバンさん 「指定なしならテリーさんに入れます」
これ言った時点でかなり厳しかった」
勾玉さん「あの時点のCOは人外からしたら、釣り抜けたらここ噛めば安全と言ってるようなもの」
ターキッシュバンさん「音量さんが疑えなくて…」
バモイドオキ神さん「もし、そこが村なら、狼は大喜びであわせてくるから、2票確定になる」
日下部佳奈さん「狩人COみてどっちに入れようかすごい迷ったけど、
どっちも村側だったでござる」
バモイドオキ神さん「いや、COは結果的には関係なかったけど、投票先のほうかなー」
勾玉さん「まだあったと思うよ」
エメラルドさん「これでまた信用勝負より即抜きのほうが勝てることを悟った(何か違う・・・)」
日下部佳奈さん「悪いな。決め打ちしすぎたのと、どうしても音量が狼に見えなかった」
勾玉さん「本当にね。私だったら絶対信じないわ…」
ターキッシュバンさん「あれCOなかったら勝ちもありました?」
特派員さん「狼陣営ありがとうー。GMも村立てありがとー。」
バモイドオキ神さん「あの狩人COは最悪、自分がつられたぞw まあ、なぜか信用されてるけどw」
ラヴィさん「GMさん村たてありがとうございました」
音量さん「爽快さん吊れると思ってなくてめっちゃ焦りました
勝ててよかった 村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝」
爽快さん「村建てサンクス」
爽快さん「おつかれお仲間サンクス」
ターキッシュバンさん「ミスです。経験不足です。本当にすみません」
勾玉さん「決め打ちはしてもいいけど、どこか疑ってないと足元救われるよ(」
練り物さん「LWが強かった・・・
なぜあのタイミングで狩人CO?」
エメラルドさん「いや、即抜き路線だったのでしゃーないです>特派員さん」
勾玉さん「相方には一言アドバイスを」
ターキッシュバンさん「本当にやってしまった…すみませんでした」
アーベルさん「いやでも票入ってないんだから信用はされたんだろwww」
勾玉さん「おつかれさまでした」
日下部佳奈さん「おつかれさまでし」
音量さん「役持ち全然当たってないですね 申し訳ない」
テリー・ボガードさん「狼が強かったです
面白かった」
バモイドオキ神さん「あと、投票先はいわないほうがいい」
アーベルさん「おつかれー」
勾玉さん「あそこでCO意味ねぇだろう!?w」
日下部佳奈さん「音量を信じた俺がバカだったああああああああああああああああああ」
バモイドオキ神さん「ターキさんは朝一狩人COしないと。」
練り物さん「お疲れ様でした」
特派員さん「おつー。初日占いでもうちょい楽なはずだったのに、下手な狂人でごめんなさいでした。」
テリー・ボガードさん「お疲れさまでした」
ターキッシュバンさん「あああああああ」
LEDさん「おつかれ」
エメラルドさん「お仲間狂人ありがとー」
ターキッシュバンさん「みすtttttったあああああ」
音量さん「お疲れ様でした やりましたー!」
群青の星さん「お疲れさまでした」
エメラルドさん「おつかれちゃん」
ラヴィさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/11 01:20:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ターキッシュバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日下部佳奈さんを護衛します。 >>> ターキッシュバン <<<
爽快さん「お仲間すごい」
勾玉さん「これ、狩人COが超失敗じゃん」
バモイドオキ神さん「まあ、ターキさんは投票先もいったし、無理だねー」
アーベルさん「俺が言ってるのはただの順番の話だよ」
音量さんの遠吠え「能力発動】アナタはターキッシュバンさんを殺る予定です」
LEDさん「一番最悪なケースは吊り数足りなくなってPPになることな」
テリー・ボガードさん「まぁ負けたです」
ターキッシュバンさんを狙います。 >>> 音量 <<<
音量さんの遠吠え「ggwp」
テリー・ボガードさん「お疲れさまでした」
9日目の夜となりました。(14/06/11 01:19:48)
テリー・ボガードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ターキッシュバンさん0 票投票先 → テリー・ボガードさん
音量さん1 票投票先 → テリー・ボガードさん
テリー・ボガードさん3 票投票先 → 音量さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → テリー・ボガードさん
LEDさん「べつに俺が一番吊りたい場所だったとかいうなら文句はねえよ
エメラルドの●だから吊ったっていうのが意味分かんねえだけ」
勾玉さん「吊られると思う…」
アーベルさん「身内切りにしろ真の●にしろ狼1死亡は確定だろ?一番最悪なケースはエメラルド吊って霊結果◯で結局占いの真偽つかずに最終的にLED吊って負けるパターンだと思うが」
エメラルドさん「狂人説もあるけど」
バモイドオキ神さん「これ、逆につられるんじゃないか?」
ラヴィさん「これ疑われて票入ってるするんじゃ・・・」
練り物さん「本当に無意味になってしもうた・・・」
LEDさん「狼じゃなかったという確定的な情報がわかるだろ>アーベル」
エメラルドさん「するなら朝一でええのに」
練り物さん「してもしなくても関係ない、無意味って奴っすね>アーベルさん」
バモイドオキ神さん「最悪の狩人COだw」
バモイドオキ神さん「自分だけですな。ただ、狼としては狩人が生きていたらとおもうと、狩人COしにくいんですよね。だから、朝一で、しっかりした日記をはるのがよかったかと」
アーベルさん「そこでCOするのかよwwwwwww」
アーベルさん「エメラルド吊って霊結果◯出たとしてそれで何がわかんの?」
LEDさん「逆に、もし身内切りでライン繋がった場合、エメラルドを信じて翌日残したのか?」
エメラルドさん「そのタイミングは微妙wwww」
ターキッシュバンさん「狩人CO」
テリー・ボガードさん「あそこでLEDさん狼だから共有噛んだ説は確かにあったので
あの時点ではわかりませんでしたよ」
日下部佳奈さん自分が狼だと思ったとこに各自投票しろよ!!
最後に信用できるのは共有でも霊能でもなく自分の経験と勘だ!!
音量さん「テリーさんの噛み先の考察に対するブレがよくわからん…」
ターキッシュバンさん「指定なしならテリーさんに入れます」
アーベルさん「狩人候補だいぶ噛まれて死んでるし出ても仕方なくね」
LEDさん「エメラルドの霊結果○なら狼予告によって真狂噛み切り中断の占い吊りが誘えるタイミングだったろ」
テリー・ボガードさん「そして今日は共有噛みをしないというあたり
丁寧と大胆が入り混じる噛み」
ターキッシュバンさん「どちらも共有だと思います。予想ですが」
音量さん「共有噛まれで偽っぽいなーと思ったんだよね 
どういう思考の推移で投票に至ったか知りたかったんだ」
日下部佳奈さん「問題は昨日の発言がみんな非狩人宣言をしているってところ
狩人COがあったら、人外騙りができないってとこかな」
バモイドオキ神さん「あーベルさん、夜がくるなら、狼狩共になるから、狼は狩を絶対噛むのでGJはでないよ でたほうがよかった」
テリー・ボガードさん「あそこで群青さんなかなか噛めない
あと昨日霊なかなか噛めない」
音量さん「死体なし出たときの噛みってわかんないんだけど」
ターキッシュバンさん「音量さんの意見と一緒だと思います。僕は」
音量さん「噛みの安定感ってどういうこと??」
テリー・ボガードさん「正直バモイドオキ神さんが一番わからんかったから良かったです」
練り物さん「てか狩人COしないのか」
音量さん「ターキッシュさんが囲われで群青さん噛まないってのは思うんだけど
この発言が気になったかな 私もあの日エメラルドさん偽かなーって思ってたけど、怖くなってLEDさん吊ったんだ ミスったらどうしよって
ターキッシュさんも一緒?」
アーベルさん「偶数だし出なくていいんじゃね」
バモイドオキ神さん「明日はどうせGJできないし」
LEDさん「情報が少ない内から決め打つほど確信持ってるならいいが、潜伏狂人が濃厚だったこの村でひとつのミスは最悪だと吊り2つ増やさなきゃ挽回できない」
日下部佳奈さん「どうせ、バモイドオキ神が狩人だった」
ターキッシュバンさん「全体の流れ見たのと
ニセでも驚異ではないと説得されたからです」
バモイドオキ神さん「狩人は朝一COするべきだった」
テリー・ボガードさん「狩人ではないですよ」
テリー・ボガードさん「噛みの安定感が凄まじいんですよね
この噛みは音量さんの位置でしかできないかなと」
練り物さん「音量さんと、デリーさんの「殴り合い宇宙」である」
音量さん「ターキッシュさんは4日目
エメラルドさん偽だから切りたいって言ってたけど、LEDさん投票だったのはどうして?」
アーベルさん「エメ吊って霊結果◯だったからと言ってエメの●であるLEDを吊りましょう、ってのは筋が通らないと思う」
日下部佳奈さん「テリーさんとか狩人だとおもってた」
ターキッシュバンさん「ぼくも二人のうちどっちかわかんないですase」
テリー・ボガードさん「毎日むらびと日記付けてるんだけど、3日目のところに
ターキッシュバンさんがとても囲いには見えないって書いてあった」
日下部佳奈さん「さあ、狩人COあるならでてくださいよー」
音量さん「バモイドさんがエメラルドさん投票者臭いっていってて群青さん噛まれてるのが非狼って言おうとしたのに」
日下部佳奈さん私は指定はしない
バモイドオキ神さん「って、占い初日」
日下部佳奈さん「おはよう、さあ最終日だ」
ターキッシュバンさん「おはです」
テリー・ボガードさん「共有残してくる〜」
音量さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/06/11 01:12:07)
バモイドオキ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バモイドオキ神さんを狙います。 >>> 音量 <<<
テリー・ボガードさんの独り言「バモイドオキ神が全くわからん」
LEDさん「エメラルドの霊能結果が○なら俺は狼候補で吊り2の日に指定、●なら身内切りを考慮するか噛みを見て判断。そういう展開だったろ」
テリー・ボガードさんの独り言「狐100%生存なら柱でもすれば引分なるかもだけど
狐死んでたらそのまま終了と」
エメラルドさん「狐にも村にも狼にも言い分はある」
アーベルさん「後になって身内切りや狐の可能性も考えてLEDを吊るならエメラルドより先に吊るよ」
群青の星さん「別にあの時LED吊ろうとLEDが特派員のグレーなのって変わりなくないですか?」
テリー・ボガードさんの独り言「狐生きてても引分できる状況じゃないかなぁ」
テリー・ボガードさんを護衛します。 >>> ターキッシュバン <<<
テリー・ボガードさんの独り言「早噛み来ないならターキッシュでいいか?」
音量さんの遠吠え「これ狩人噛めないとやべーんだけど、狩人がどこなのか
バモイドオキさんかなぁ」
テリー・ボガードさんの独り言「ただこの噛みの安定感は残った村人の中で音量しか出せない気がする」
LEDさん「そういう早期の決め打ちって何の意味があるんだ?」
テリー・ボガードさんの独り言「群青が噛まれたのは爽快が吊られる前だった
囲い候補で吊られても即終了するほどじゃない
それより狩人候補削る方が大事」
アーベルさん「で、エメラルド吊っておきながらエメラルドの●であるLEDを何で見て後々吊るのか。
後になって吊るくらいなら霊が生きている間に吊ればよかろう。
エメラルド先に吊るならLEDは絶対吊らないくらいの考えでやるべきだと思ってる」
LEDさん「真切れる要素がないで吊れるタイミングじゃなかった
特にエメラルド視点は狂人噛まれてて余裕あったしな」
日下部佳奈さんの会話「これでも終わらない・・
かなりきつい」
音量さんの遠吠え「困ったぞおおおおおおおお
噛む場所がないやないかーい」
練り物さん「おっふ・・・
私の推理外れすぎ・・・
お疲れ様です」
テリー・ボガードさんの独り言「ターキッシュで良い」
群青の星さん「どうせグレーの狼吊れなくても負けは負けですし人外吊り切れないのは同じですよ」
バモイドオキ神さんの独り言「狩人に期待だが」
8日目の夜となりました。(14/06/11 01:08:07)
練り物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ターキッシュバンさん0 票投票先 → 練り物さん
練り物さん5 票投票先 → テリー・ボガードさん
音量さん0 票投票先 → 練り物さん
テリー・ボガードさん1 票投票先 → 練り物さん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → 練り物さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 練り物さん
LEDさん「昼にも言ったけど、あのタイミングでの俺吊りは特派員の真切りと同義な」
エメラルドさん「僕なら完全村認定を一人して。そこ噛むなー」
アーベルさん「エメラルド真切れる要素もなかったと思うぞ?
発言と無駄な予告でかなり偽臭かったのは確かだけど」
LEDさん「潜伏狂人がいるかもしれない村でノーミス要求というタイミングはかなり村ピンチのはずなんだがな」
ターキッシュバンさん「音量さん、それは僕も思いました
僕も噛まれていいんですよね」
テリー・ボガードさん「確かに」
音量さん「ターキッシュさんが囲われなら、群青さん噛まないと思うんだよね
同位置だから」
バモイドオキ神さん「諦めた狼はありそうだけどね」
LEDさん「ノーミス要求でほぼ確定人外を吊る→未だノーミス要求
ノーミス要求で村のリスクある位置を吊る→吊りきれなくなる
全然違うぞ」
群青の星さん「アーベルさんに先回りされてる」
音量さん「練り物さん最人外だと思ったけどあっさりCOなしか うーん」
群青の星さん「僕がエメラルド投票したのはその方が死体無し出やすくなりそうって理由だけどどうせ偽吊ってもノーミスはかわりませんよ」
バモイドオキ神さん「うまく5になるのを期待してるんだけどなあ」
ターキッシュバンさん「練り物さん
その発言は狩人わすれちゃっててちゃんと訂正しましたよ!
非狩人宣言とかじゃないですけどね!」
テリー・ボガードさん「それは非常に面白いけど霊死んでるなら無い気がするですな」
日下部佳奈さん「6>4>2
だろうから、練り物つって最終日みんながんばれ」
バモイドオキ神さん「明日、GJがでるとおもしろい」
エメラルドさん「GJでたとき爽快さんに●うとうとおもったけど、逆囲いでつられるとおもってやめたし。そんなメンツだった。」
練り物さんCOないです
アーベルさん「どうせ占い偽で見て吊ってもノーミスなのは変わらんだろうて」
テリー・ボガードさん「GJで吊り増えの場面なのに良い噛みしてきますね」
練り物さんエメラルドの囲い先で考えるとLW候補としてはターキさん
6日目◆ターキッシュバンさん「テリーさんの意見に賛成
狩人は生きてそう」
7日目ターキッシュバンさん「グレラン賛成です」
狩人生きているのにグレランを推奨しているのが怪しいです
4日目にLEDさんいれているし
音量さん「私が初日日下部さん疑ったのは
占いの真偽に触れず霊能になんか言ってて、しかもそれ推理してるフリにしか見えなかったんだよね」
テリー・ボガードさん「↓下記思考が働きました」
日下部佳奈さん練り物さんCOある?
LEDさん「村認定できないで噛まれ真の場合ノーミス要求のタイミングで吊るのか」
音量さん「練り物さんは内容が薄いから日下部さんを吊ろうと思ったって書いてたけど
どうしてほかのステルスに目をつけなかったの?」
バモイドオキ神さん「指定したほうがいい。狩人はほぼ生存 うまくいけば、GJでる」
群青の星さん「村認定できないから」
エメラルドさん「真狂ぽさをかもしだしたからでは?」
テリー・ボガードさん「昨日時間切れで打てなかったので捕捉を
囲い位置の群青さんを敢えて噛んだってのは僕には役狙いに見えます
・狐噛みだった場合→狩人不明→占い死んでるしGJで吊り増えないし焦って狩人探すことは無い
・GJだった場合→狩人生存→多少思い切ってでも役どころ噛む必要はあった」
練り物さん「おはよう」
ターキッシュバンさん「霊能が涙」
日下部佳奈さん「おはよう、霊能しんでもうた」
バモイドオキ神さん「おはよう」
テリー・ボガードさん「おはーんなっくる」
アーベルさん「村認定できないからじゃね」
ラヴィさん「お疲れ様でした」
ターキッシュバンさん「おはあああ」
音量さん「おはようございます」
特派員さん「そして俺の名前はほぼ間違われているという。」
8日目の朝となりました。(14/06/11 01:02:16)
ラヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラヴィさんを狙います。 >>> 音量 <<<
LEDさん「つか吊り5の最大人外5でなぜエメラルドとのランに負けるのか」
日下部佳奈さんの会話「練り物つったら、おわってしまうだろうかな」
エメラルドさん「いや狩人COはしようよ」
特派員さん「ぶちころがしてやってください」
音量さんの遠吠え「なお指定食らったらそのまま死にます 仲間にはすいません」
ラヴィさんの独り言「これ音量狂じゃね」
LEDさん「俺が村で特派遣真で潜伏狂いたら村にとって最悪の吊りだけどな>LED吊り」
音量さんの遠吠え「霊能ぶち殺します」
アーベルさん「いや、狐狙いでの音量吊りはあるんじゃないか」
音量さんの遠吠え「通る やればできるー
頑張れー 私」
テリー・ボガードさんを護衛します。 >>> ターキッシュバン <<<
LEDさん「この期に及んで役職を噛むだと……
最終日50%で十分だというのになぜリスクをとるのか」
アーベルさん「LED吊ってよかったな(結果論」
音量さんの遠吠え「バモイさんが狩人で指定求めてるのかな
それで共有護衛してんのか?」
ラヴィさんの独り言「狩人生きてて共有護衛しててくれ」
勾玉さん「でした。相方も音量村で見てるから…ちょっと厳しいかもしれない」
音量さんの遠吠え「どっち護衛してくるだろうな 3連護衛あるんだろうか」
日下部佳奈さんの会話「正直、まったくわからん」
アーベルさん「ほげええええええ!!!音量LWだった」
音量さんの遠吠え「2択通すしかねぇ」
LEDさん「多分最終日はターキと音量のタイマンになるんじゃないか」
7日目の夜となりました。(14/06/11 00:58:24)
アーベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ターキッシュバンさん0 票投票先 → アーベルさん
ラヴィさん0 票投票先 → アーベルさん
練り物さん2 票投票先 → アーベルさん
アーベルさん6 票投票先 → 練り物さん
音量さん0 票投票先 → 練り物さん
テリー・ボガードさん0 票投票先 → アーベルさん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → アーベルさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → アーベルさん
エメラルドさん「もう一回GJもらうと絶望だし」
アーベルさん「ターキッシュと音量は非狼だとは思うんだよな。テリーわかんない。
消去法で練り物か神のどっちかがLWじゃないかと思ってるが狐が見えん」
バモイドオキ神さん「多分だけど、共有がエメラルドさん投票のときに、エメラルドさんに投票しているところに、狼いるとおもうよ。LEDさん○がわかっている狼は、LEDさんには投票したくないはず」
ターキッシュバンさん「確認しました」
ターキッシュバンさん「アーベルさん指定ですか?」
日下部佳奈さんじゃあ、アーベルさんを吊って明日考えよう(小声
テリー・ボガードさん「まぁそう言っちゃそうなんですけどね>音量さん」
LEDさん「最終的な狐候補は最後の灰1人で十分だからな」
エメラルドさん「それで勝てば狐も排除」
勾玉さん「相方、音量を村で見てるか……」
音量さん「吊れる位置と思ってるなら囲い確認する必要なくないです?>テリーさん」
アーベルさん「ないでーす」
エメラルドさん「偶数になったらならもうグレー2噛みでいいと思う」
アーベルさん「練り物かバモイがLWかなーって思ってるんでそこ以外から吊りでいいんじゃない」
テリー・ボガードさん「↓以下の思考は狐を噛んでいない場合で起こる」
日下部佳奈さんアーベルさんCOありますか?
練り物さん「狩人いるからグレランは危険かと…」
アーベルさん「今回の死体なしはなんだろうなー」
テリー・ボガードさん「狐を噛んだならもうグレから狐探しをする必要はない
狩人候補と思ったにしても、囲い位置で吊りに使える位置だった
ということは狐囲いしてないかの確認も含めた噛みだったんじゃないかなと>音量さん」
音量さん「そっか狩人いるのか これ非狩人完全に透けたねごめん」
バモイドオキ神さん「あと1回GJだしてもらえれば、さらに吊りふえる」
ターキッシュバンさん「狩人か」
アーベルさん「一回目の死体なしが狐噛みなら次の日共有か霊噛みが入るんじゃないかなって俺は思うんだよね。
だから昨日のグレ噛みで狐把握じゃなくってGJじゃないかと思った」
ターキッシュバンさん「あそっか、」
LEDさん「◆音量さん 「狼残り1ならグレランでいいんじゃない?」
だめだ今日終わりそう」
ターキッシュバンさん「グレラン賛成です」
バモイドオキ神さん「狩人をつるのがもったいないから、指定のほうがいいよ。」
爽快さん「音量がんばれ」
音量さん「狼残り1ならグレランでいいんじゃない?」
テリー・ボガードさん「3吊り、最大人外は1W1F1狂」
LEDさん「最終日は共霊村狼で共有と霊能が吊り先統一できなくて引き分けですよね」
音量さん「テリーさんに聞きたいんだけど
「で、そんなとこ噛んでるならやっぱり昨日のはGJだったんじゃないですか」と囲いなし主張の因果関係がよくわかんなかった」
日下部佳奈さん「8>6>4>2
で3吊りですね。」
テリー・ボガードさん「今日の指定先がカギを握る」
バモイドオキ神さん「で、これで、狼は狐を把握してない可能性が高くなったかな」
特派員さん「おかえり」
アーベルさん「ちょっとそこ狼は意外でした」
音量さん「今回全然推理当たってないっぽいな うーん」
ターキッシュバンさん「GJ狩人GJ」
テリー・ボガードさん「そこ狼とは思わなかったけども」
アーベルさん「爽快●なんですか。気分爽快。なんちゃって」
バモイドオキ神さん「そして、ナイス指定」
練り物さん「おはよう、これはGJみてよさそうですね」
テリー・ボガードさん「もうひとつ欲しいね」
音量さん「そこ狼ってマジかよ」
日下部佳奈さん「狩人優秀すね」
LEDさん「偶数になったので帰ってきました」
ラヴィさん「ナイス指定でした」
テリー・ボガードさん「おー」
日下部佳奈さん「おはよう」
ターキッシュバンさん「おはあ」
バモイドオキ神さん「ナイスGJ」
音量さん「おはようございます」
ラヴィさん「霊能CO 爽快●」
7日目の朝となりました。(14/06/11 00:52:17)
日下部佳奈さんを狙います。 >>> 音量 <<<
テリー・ボガードさんの独り言「でもあれか
練り物は初日アーベル投票か」
ラヴィさんの独り言「私の名推理どうですか・・・?(小声)」
エメラルドさん「昨日の噛みは群青の星さんだとおもうよ」
爽快さん「あ後から群青噛むっていうてたな」
ラヴィさんの独り言「あれ・・・これもしかして投票で透けてるとか・・・」
テリー・ボガードさんの独り言「そういう視点で見ると練り物ーアーベル」
テリー・ボガードさんの独り言「で、こういう展開って露骨に意見を合わせるのを嫌がる傾向がある
むしろ『相方叩くからどっちか生き残ろうぜ』という遠吠えをよく見る」
音量さんの遠吠え「ターキッシュさんが潜伏狂だといいんだけど」
爽快さん「昨日共有噛みっていってたのに霊能かんだのかw」
音量さんの遠吠え「あー」
ラヴィさんの独り言「共有ナイス」
テリー・ボガードさんの独り言「噛み筋とか村全体の発言レベルが非常に安定している
狼はきっと強い位置に一人はいる」
練り物さんの独り言「練り物は母なるおでんへと帰る時が来た気がします。」
音量さんの遠吠え「しまったなー
共有噛んどけばよかった 霊能残せば身内票込みで爽快さん残ってただろうに
大失敗だ」
特派員さん「素直に霊能で出てサクッと吊られれば良かったな。」
爽快さん「あり狐しんでた」
音量さんの遠吠え「共有ー」
爽快さん「おつかれ」
テリー・ボガードさんの独り言「練り物−アーベルな気がしてきた」
日下部佳奈さんを護衛します。 >>> ターキッシュバン <<<
音量さんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/11 00:48:16)
爽快さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ターキッシュバンさん0 票投票先 → 爽快さん
ラヴィさん0 票投票先 → 爽快さん
練り物さん2 票投票先 → 爽快さん
アーベルさん0 票投票先 → 爽快さん
音量さん0 票投票先 → 練り物さん
テリー・ボガードさん0 票投票先 → 爽快さん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → 爽快さん
爽快さん7 票投票先 → 練り物さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 爽快さん
テリー・ボガードさん「真でも非狼に予告刺さってたらあんな噛みはできなかった
運の問題かもしれない」
練り物さん「3w生存していたらなおさら残すという選択肢はないんじゃないですか?>アーベルさん」
アーベルさん「あの場面での予告ってさ、真ならデメリットばかりだけど偽しかも狼ならそれなりにメリットあるよ。
共有噛みでもそこまで違和感ない噛みに見えてなおかつ●でCOあぶれるから」
音量さん「エメラルドさん投票は印象よかったけど、その殴り方はちょっとまた印象が悪いな」
テリー・ボガードさん「まず非狼でいいと思う
あと狐だとしても噛まれどころではない気がする」
音量さん「練り物さんは狼じゃなくて狐探してるの?」
爽快さん「エメラルドずっと偽だとおもってたから」
アーベルさん「よくわからん。昨日の時点で3w生存なんだけど」
日下部佳奈さん「なるほど、練り物さんの意見は参考にさせてもらいます」
音量さん「私が予告してほしいと思ったのは真狂で見てたからなんだよね
予告先非狼で真残りだったら狼の噛みを制限できると思った」
爽快さん「吊りふえたのなら大丈夫だろう狐にだけ気をつけて」
ラヴィさん「爽快はあんまり吊りたいと思わなかったけどなー」
日下部佳奈さんじゃあ、今日は爽快さんを吊りでお願いします。
テリー・ボガードさん「爽快さんはLEDさん吊りの日にエメラルドさん投票してたね」
練り物さんアーベルさん「俺さ、エメラルド狼で見てるから告発要員としてキープしつつのグレーの潜伏先に狙って吊りたいんだけどダメ?」
↑あの地点で2w生存しているとすると勝利に近づくのは狐かな、3日目から急に発言数増えた印象があるからここつりたい
アーベルさん「初日にエメラルドに投票されてるぞそこ」
ターキッシュバンさん「群青じゃなければ」
音量さん「うーん、爽快さんは初日エメラルドさんから票受けてた場所だから
非狼だと思いますよ」
ターキッシュバンさん「テリーさんの意見に賛成
狩人は生きてそう」
群青の星さん「お疲れさまでした LED役持ちは当たってたけど狼じゃなかった」
アーベルさん「狐狙いでそこ吊りならまあ文句は言わん」
爽快さん「つっていい」
テリー・ボガードさん「◆アーベルさん 「爽快ってほぼ狼なさそうな位置だと思うんだけど」
そうかい?」
勾玉さん「おお、ありがたい。私の意見拾ってくれたのかな」
バモイドオキ神さん「狐把握の可能性があるから、これからずっと指定ね」
爽快さんなし
アーベルさん「爽快ってほぼ狼なさそうな位置だと思うんだけど」
音量さん「アーベルさんの理論はなるほどと思った
狼に当たってたら呪殺出ない噛みを演出できるってことになるのか」
テリー・ボガードさん「で、そんなとこ噛んでるならやっぱり昨日のはGJだったんじゃないですか」
バモイドオキ神さん「おはよう」
アーベルさん「でも昨日死体なしが出てて今日グレー噛むなら狐把握してないかもな」
爽快さん「この噛みはなに狩人でも狙ったか」
日下部佳奈さん爽快さんCOありますか?
日下部佳奈さん「9>7>5>3>1
で4吊りですね。」
テリー・ボガードさん「全然あきらめてないでしょ1しか吊れてないよ」
アーベルさん「噛んでくれてラッキーじゃん。正直狐狙いで噛むならそこかなって思ったから吊ろうとしたけど死んでてよかった」
爽快さん「やっぱり狼だった」
音量さん「ふーむ」
日下部佳奈さん「狼さんあきらめたのかな」
テリー・ボガードさん「囲いがいないとでも言いたげな噛みですね」
爽快さん「おはよう」
アーベルさん「おはよー」
練り物さん「おはよう」
ターキッシュバンさん「おは」
ラヴィさん「そこ噛むのか」
エメラルドさん「今日役職噛まないと昨日のがはったりなのばれますけど(汗」
テリー・ボガードさん「すごい噛みだ」
音量さん「おはようございます」
テリー・ボガードさん「おはーん・なっくる」
ラヴィさん「霊能CO エメラルド●」
6日目の朝となりました。(14/06/11 00:41:49)
群青の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青の星さんを狙います。 >>> 音量 <<<
テリー・ボガードさんの独り言「アーベル・爽快あたりかなぁ」
ラヴィさんの独り言「狐把握してないだろう」
勾玉さん「相方の意見はどうなっているんだろう、群青の空と音量が気になってたようだけど」
テリー・ボガードさんの独り言「誰が狼かわからんな
面白い」
音量さんの遠吠え「群青さん噛みましょう ここ狩人でしょ」
爽快さんの遠吠え「LED吊ったやつは狂人ある」
音量さんの遠吠え「群青さんかな 狩人」
エメラルドさん「信用勝負すると潜伏占いで。即抜きだと狂人にぶちあたる。
騙るのやめようかな」
練り物さんの独り言「狐いるとしたらアーベルさんか爽快さん辺りな気がするんだよね」
爽快さんの遠吠え「昨日エメラルド吊ったやつかおとつい」
ラヴィさんを護衛します。 >>> ターキッシュバン <<<
音量さんの遠吠え「グレー噛んでもいいですけどねー
アーベルさんとかどうせ吊れなさそうな気はします」
テリー・ボガードさんの独り言「グレ8、吊り4、最大人外4」
音量さんの遠吠え「あー」
勾玉さん「初日でした。」
爽快さんの遠吠え「共有噛みで狐どこかな」
テリー・ボガードさんの独り言「今日の発言は強かった」
音量さんの遠吠え「共有連噛みしにいっても偶数ですし
いいかなー」
エメラルドさん「あら占い初日ですか」
テリー・ボガードさんの独り言「群青の星が狼で最終日まで残ったら勝てない」
特派員さん「おつ」
音量さんの遠吠え「お疲れ様でした 共有GJ食らったかな」
5日目の夜となりました。(14/06/11 00:37:16)
エメラルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
群青の星さん0 票投票先 → エメラルドさん
ターキッシュバンさん0 票投票先 → エメラルドさん
ラヴィさん0 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん10 票投票先 → 日下部佳奈さん
練り物さん0 票投票先 → エメラルドさん
アーベルさん0 票投票先 → エメラルドさん
音量さん0 票投票先 → エメラルドさん
テリー・ボガードさん0 票投票先 → エメラルドさん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → エメラルドさん
爽快さん0 票投票先 → エメラルドさん
日下部佳奈さん1 票投票先 → エメラルドさん
LEDさん「引き分け材料もなさそうなのでばっくれます」
群青の星さん「俺もグレー先吊り派なんだけど指定とCOが間に合わないからやめた」
テリー・ボガードさん「狼全然吊れてないから見えてる人外吊るしかないよ」
エメラルドさん「おやすみ。」
アーベルさん「まあエメラルド吊るならそれでもいい」
ターキッシュバンさん「それだけならわかるかも>あーべるさん」
アーベルさん「潜伏狼先吊ればいいじゃん?って俺は思うんだけどな>ターキッシュ」
音量さん「そう考えると練り物さんの昨日のエメラルドさん投票は割と強いな
ミスリーしてるんだろうか」
群青の星さん「俺も最初LED吊ろうと思ったんだけどLEDがCO言ってない事に気づいてあわててやめたんだよね 死体無しは出たけどグレー噛みのタイミングだからほぼ狐噛みだろうし」
テリー・ボガードさん「まさにそれでした>アーベルさん」
爽快さん「ほんとは狐わかってないとかだろ」
アーベルさん「例えばエメラルドが真でLEDが狼だったとするじゃん?
狼は銃殺出ないのが見えてるから共有噛んで占い偽だねって言う事ができる。
実際昨日はエメラルド吊りになりそうだったろ?」
音量さん「さすがにこの言い方は狼かな 狂人って感じはしない」
テリー・ボガードさん「◆群青の星さん 「平和って何だパチンコメーカーかって思ったけど死体無しの事か」
あ、ごめん死体無しのことで言った」
エメラルドさん「告発したら引きわけとかいやです。」
群青の星さん「平和って何だパチンコメーカーかって思ったけど死体無しの事か」
バモイドオキ神さん「エメラルドさんが告発しておけば、明日、狐つって、狼楽勝なのに」
テリー・ボガードさん「まぁここで言わないってことは霊GJとかだったんじゃないです」
ターキッシュバンさん「アーベルさんの言う告発要員って今回意味あるんかな」
アーベルさん「3日目に予告させるメリットがどこにあんの?」
日下部佳奈さん「エメラルドさん吊りましょう」
バモイドオキ神さん「エメラルドさん、それ狐噛みなら意味あるの? もうひとりが告発しないとダメじゃん」
エメラルドさん「お仲間なら勝てるはず。さよなら。」
ラヴィさん「噛まれそうなところが狐ってことなんですね。教えてくれてありがとう」
音量さん「アーベルさんに質問なんですけど
3日目時点でエメラルドさんに予告させなかったのってなんでですか? 」
テリー・ボガードさん「◆アーベルさん 「俺さ、エメラルド狼で見てるから告発要員としてキープしつつのグレーの潜伏先に狙って吊りたいんだけどダメ?」
平和起きてるからダメ」
アーベルさん「ダメならエメラルド吊りでいいですけど」
エメラルドさん「噛み先は昨日の通りです。狐もそこです。告発しないので。頑張れお仲間。」
バモイドオキ神さん「エメラルドさんが狐かんだのなら告発よろ とここできく」
アーベルさん「俺さ、エメラルド狼で見てるから告発要員としてキープしつつのグレーの潜伏先に狙って吊りたいんだけどダメ?」
テリー・ボガードさん「この展開での吊り増えは大きい」
練り物さん「指定把握しました。」
日下部佳奈さん「そうっすね!こっちの順番のほうがすっきりしてるかもしれないな」
練り物さん「指定把握しました。」
爽快さん「そうだね占い吊りだ」
群青の星さん「エメラルドほぼ狼だろうって情報は出たんですけどどうしますか」
音量さん「この吊り増えたの大きいですねー!」
バモイドオキ神さん「これが、普通の進行ですよ」
アーベルさん「エメラルド狼だろ。狐把握したなら言ってどうぞ?」
練り物さん冷静に考えたら霊能結果で判定できるのは
どちらも一緒じゃんと気づいた。
ってことでエメラルドの真は切ることにした。


昨日答えられなかったので回答
初日から内容が薄かったので
最初から吊り位置に考えていました
万が一役職もちだとしたら、ということを言ったまでです。
>音量さん
ラヴィさんエメラルド吊りで
ターキッシュバンさん「これは大きい」
爽快さん「おはよう」
テリー・ボガードさん「LED○なんかい」
アーベルさん「おはよー」
バモイドオキ神さん「じゃあ、安心して、えめらるどつり」
練り物さん「おはよう」
音量さん「おはようございます」
日下部佳奈さん「おはよう!狩人GJだ」
勾玉さん「お、狩人ナイス!」
テリー・ボガードさん「おー」
ターキッシュバンさん「おはよお」
バモイドオキ神さん「ナイスGJ」
ラヴィさん「霊能CO LED○」
群青の星さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/11 00:31:15)
日下部佳奈さんを狙います。 >>> エメラルド <<<
テリー・ボガードさんの独り言「音量村で良いや
で、音量の言うとおり練り物は怪しい」
ラヴィさんの独り言「エメラルドー群青であと一人かな?」
アーベルさんの独り言「村吊りならそれはそれで」
アーベルさんの独り言「ヤンパイ以外に狐候補死んでないし」
アーベルさんの独り言「昨日みたいにいらん時に予告してこういう時に予告できないなら偽でいいとは思うが」
エメラルドさんの遠吠え「告発文でも考えておこう」
アーベルさんの独り言「予告するなら今日なんだけどな」
エメラルドさんの遠吠え「どうせどっかで2択噛みせんといけんのやろ」
日下部佳奈さんの会話「指定にしたがわないとは・・・こいつら、できる・・・」
LEDさん「ここの●吊りはあきらかに間違い」
日下部佳奈さんを護衛します。 >>> ターキッシュバン <<<
音量さんの遠吠え「まぁ任せます」
エメラルドさんの遠吠え「うーん」
爽快さんの遠吠え「霊能者護衛かも」
ラヴィさんの独り言「練り物狐っぽいな」
テリー・ボガードさんの独り言「まぁ結果にリアリティはあった
ただ真だと共有噛みにはならんのじゃないかなとは思う
エメラルド狂まで見据えての●吊り
さすがに護衛は霊にいくでしょ」
特派員さん「狐吊れるか。グレー多いし逃げ切れそうかな。」
エメラルドさんの遠吠え「霊能護衛だとおもうけど」
音量さんの遠吠え「共有護衛されてると思いますけどね
狩人候補消えてませんし」
LEDさん「かなしい」
エメラルドさんの遠吠え「共有噛み」
エメラルドさんの遠吠え「狐候補いっぱい。頑張れお仲間」
音量さんの遠吠え「明日はエメラルドさん吊りかな」
4日目の夜となりました。(14/06/11 00:27:09)
LEDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
群青の星さん0 票投票先 → エメラルドさん
ターキッシュバンさん0 票投票先 → LEDさん
ラヴィさん0 票投票先 → LEDさん
エメラルドさん5 票投票先 → LEDさん
練り物さん0 票投票先 → エメラルドさん
アーベルさん0 票投票先 → LEDさん
LEDさん7 票投票先 → エメラルドさん
音量さん0 票投票先 → LEDさん
テリー・ボガードさん0 票投票先 → LEDさん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → LEDさん
爽快さん0 票投票先 → エメラルドさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → エメラルドさん
特派員さん「ステ占いは真で見られるの法則。」
テリー・ボガードさん「最後まで残ってたら指定じゃないと吊れないよ」
バモイドオキ神さん「えめらるどさんの霊結果が●でも○でも、LEDさん村認定はできないんだから、先にそっちつりだよ」
アーベルさん「それをやらないなら今後絶対にLEDは吊らない」
ラヴィさん●吊りでもいいです
LEDさん「エメラルドの霊結果が●なら俺村認定はしていいが、霊結果○なら村視点じゃ安易に俺を村認定なんてできないだろ」
日下部佳奈さん「LEDを指定で吊る進行はしない。最後のほうまで残ってたらグレランで釣るかもしれない」
爽快さん「吊りりょーかい」
音量さん「ごめんなさい、エメラルドさん偽だとは思うけど決め打ちは怖いです」
エメラルドさん「はぁ」
アーベルさん「そういう事。LED村認定できないなら吊ってついでに霊結果見ればいい」
バモイドオキ神さん「死体なしあったか?」
群青の星さん「死体無し出てないんすけど 」
群青の星さん「音量のその考えは分かる」
ラヴィさん「死体なしでてないでしょ?」
LEDさん「おっけー」
バモイドオキ神さんえめらるどさんが狼でも狂でも狐でも、LEDさん村認定はできないんだよ?
エメラルドさん「うむ予告のデメリットのほうがでたのか>群青の星
でもそれは予告先の内容にもよるからなんともいえない」
テリー・ボガードさん「まぁ決め打つなら決め打つってことで
そうなると○吊ってかんとですな」
日下部佳奈さんエメラルドさんは狐告発があるならお願いします。
アーベルさん「それは今後一切LED吊らない進行を選ぶという事でいいか?」
バモイドオキ神さん「無意味な吊りするなよー」
テリー・ボガードさん「占い真狂で狼全潜伏なら、自身のあるつわものが狼だから
発言だけじゃ正直わからんです」
群青の星さん「エメラルドさん 0 票 投票先 → LEDさん >アーベルさん」
音量さん「日下部さんを「狩人っぽい?」と言いながら
共有だとわかったときの反応が「グレランだったら吊る気満々だったのに」という反応がすごい変だなって思いました」
LEDさん「一応、投票で予告してた>アーベル」
アーベルさん「忘れて」
日下部佳奈さん占い決め打ちしよう。
これで間違ってたら、私を恨んでもいいよ。
今日はエメラルド吊り
アーベルさん「してたわごめん」
爽快さん「この占い師はどうせ狐みつけられないだろ」
ターキッシュバンさん「僕は派遣員さんがめっちゃ真っぽかったから占いは切りたいですそろそろ」
アーベルさん「エメラルドって結局予告してなかったんじゃないの?してたっけ?」
アーベルさん「?」
LEDさん「吊りは5。今日の指定は重要だぞ、共有」
ラヴィさん「まあ●吊りましょうか」
音量さん「あと昨日気になったのは練り物さんですね」
音量さん「正直群青さんがあまり狼に見えないんですよね 判断ついたとしたらターキッシュさんの方かなって感じはします」
練り物さん「ただ個人的に村目で見てたから、エメラルド吊りたい気持ちもあるけど」
勾玉さん「そして、ツカサさんごめん。村だったねorz」
群青の星さん「共有噛みは占い先で銃殺でないのわかってる狼の噛み筋

なら予告するなと」
アーベルさん「LED村認定して今後も吊る気ないならエメラルド吊り。LED村認定しかねるならLED吊りでよい」
音量さん「ふーむ 真狂でみたけどエメラルドさん狼あるかもしんないなぁ」
LEDさん「エメラルド視点、狂人と狼1発見
ここでエメラルド吊らないなら特派遣真切りと同義だぞ」
テリー・ボガードさん「エメラルド真の場合銃殺が起きたら狼は終わってたから
@LED狼で銃殺ないことがわかっていた
Aエメラルド偽がわかっていた
どちらかしか共有噛み起きない」
ターキッシュバンさん「アーベルさんの意見はよくわかります。」
爽快さん「●なんてつるのか」
勾玉さん「とりあえず、私の遺言は伝えた。後は相方に任せる」
バモイドオキ神さん「LEDさん吊って、霊確認でいいじゃん。誤爆も身内きりもあるんだし。真占いも一応ある」
日下部佳奈さんこれ、俺が相当バカにされてるな!!!この共有だったら残しておいてもいいだろとか思ってるんだろクソ狼め!!
それより相方に進行されたほうがいいってか!!甘くみられたもんだな
アーベルさん「LEDじゃなくてエメラルドだった」
エメラルドさん「いや●ちゃんとひいたで。
共有噛みは占い先で銃殺でないのわかってる狼の噛み筋」
練り物さん「霊能生きてるんだから黒吊りでいいんじゃないの?」
群青の星さん「LED狼じゃなさそうなのがショックぽよ〜」
アーベルさん「ただ共有噛むからLED偽という理論はあまり好きではないけどな」
ラヴィさん「占い偽だと思いますがこの●どうしますかね」
アーベルさん「そこの占い吊るかLED吊るかだね」
群青の星さん「おの字にはの字にようの字」
ターキッシュバンさん「流石に狩人は亡くなって…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
LEDさん「共有噛めるなら銃殺恐れてない=エメラルド狼かね」
爽快さん「共有噛みなら占い師は偽」
バモイドオキ神さん「●つり」
音量さん「占い噛み切る気0ですねこれ」
練り物さん「釣り先指定が占い指定に見えただけです。許してください(悲壮感)」
日下部佳奈さん「おはよう」
ターキッシュバンさん「共有が涙」
勾玉さん「こっちか、おつかれさまでした」
テリー・ボガードさん「共有噛みかね」
日下部佳奈さん「あ、相方ー」
テリー・ボガードさん「おはバーンナックル」
バモイドオキ神さん「おはよう」
爽快さん「おはよう」
アーベルさん「おはよー」
エメラルドさん「◆LED 「占いが真狼だった場合、狼であるエメラルドのあの発言で護衛をもらえるかはかなり厳しいはず。両偽も考えるとかなりリスキー。
だから即噛みが入るのはほぼ真狂噛み切り狙いと見ていい。」
真狂でしたけど、半分正しいことを言ってる人は。悪人の法則。
グレランの際1票だしね。」
ターキッシュバンさん「おはよう」
LEDさん「おはよう」
音量さん「おはようございます」
日下部佳奈さん「おはよう」
練り物さん「おはよう」
ラヴィさん「霊能CO ツカサ○」
エメラルドさん「占いCO。LEDさん●。」
4日目の朝となりました。(14/06/11 00:20:14)
勾玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勾玉さんを狙います。 >>> エメラルド <<<
勾玉さんの会話「爽快、練り物が辺りかな、私が怪しんでるのは」
勾玉さんの会話「呪殺出してくれるとありがたいんだけどなぁ>エメラルド」
日下部佳奈さんの会話「音量はどうすっかなーかなり村人っぽいとおもうんだけどなー」
テリー・ボガードさんの独り言「群青の星はかなり生きたそう
ここ囲いで真贋把握まであるから注意」
勾玉さんの会話「ういうい。」
テリー・ボガードさんの独り言「◆ターキッシュバンさん 「共有と繋がった最初の占い師推してきたいですね〜」
とても囲いには見えない」
日下部佳奈さんの会話「霊能結果が○なら狂とみて、群青の星を狼寄りにみていこう」
音量さんの遠吠え「あってアーベルさん いないと思いますよ」
勾玉さんの会話「共有占いだったしね…なんとかチャレンジできるレベル?」
日下部佳奈さんの会話「そうだな、霊能いるうちにエメラルドを吊っておきたい」
勾玉さんの会話「とりあえず、明日エメラルド吊ります?」
日下部佳奈さんの会話「即チャレしてくるとはな・・・」
エメラルドさんの遠吠え「おう」
勾玉さんの会話「真似してる場合かww」
ツカサさん「お疲れさまでした」
練り物さんの独り言「あちゃぁ・・・
やってしもうた・・・」
エメラルドさんの遠吠え「潜伏いるとおもう?」
音量さんの遠吠え「共有かなー
エメラルドさん狼路線でいかないと爽快さんがやばいかも 明日黒出してもいいくらい」
日下部佳奈さんの会話「アオォーーン・・・」
エメラルドさんの遠吠え「つりふやしたくないわ」
テリー・ボガードさんの独り言「予告でLEDは悪くない
本当に占い真狂な気がしてきた
噛みでわかるかもだけど」
ラヴィさんを護衛します。 >>> ターキッシュバン <<<
勾玉さんの会話「ん、どうだったんだろう。人外が釣れてるならいいんだが」
エメラルドさんの遠吠え「共有共有でいくか」
エメラルドさんの遠吠え「偶数かー」
LEDさんの念話「特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真特派員は真」
エメラルドさんの遠吠え「予告いらんのやけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
爽快さんの遠吠え「つられそうだ」
LEDさんの念話「エメラルドさん 0 票 投票先 → LEDさん」
3日目の夜となりました。(14/06/11 00:15:33)
ツカサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
群青の星さん0 票投票先 → ツカサさん
ターキッシュバンさん0 票投票先 → ツカサさん
ラヴィさん0 票投票先 → ツカサさん
エメラルドさん0 票投票先 → LEDさん
練り物さん0 票投票先 → 爽快さん
アーベルさん0 票投票先 → ツカサさん
LEDさん1 票投票先 → ツカサさん
音量さん0 票投票先 → ツカサさん
テリー・ボガードさん1 票投票先 → ツカサさん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → ツカサさん
爽快さん1 票投票先 → ツカサさん
ツカサさん11 票投票先 → テリー・ボガードさん
勾玉さん0 票投票先 → ツカサさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → ツカサさん
エメラルドさん「投票で予告します」
勾玉さん「グレランだと相方吊られそうだったから指定にしたが、出てきてしまったわ(はっはっは」
音量さん「予告した方がいいよ」
アーベルさん「君が真なら現時点で占い先が読めるのは作戦立てやすくするだけ」
練り物さん「グレランだったら吊る気マンマンだったのにそこ共有か…」
テリー・ボガードさん「占い先の指定入らんけど予告はあってもいいかも
真狂ならまずあなた明日死んでますよ」
ラヴィさん「占い先指定してとかいう占いは真ないと思うんですよ。」
日下部佳奈さん「出ても出なくてもメリットデメリットはない」
特派員さん「あ、生きてたら共有に●出すとこだった。でもそれはそれでエメラルドに信用いくかな。LED吊れるかなー。」
LEDさん「そこ相方なら誘導もらった時点で出て欲しかった」
勾玉さん「ああ、すまん、吊られてくれ、ツカサさん」
ターキッシュバンさん「デメリットはないか。すみませんでした」
群青の星さん「いや噛み切り相当警戒してるんだなーって印象なんで」
アーベルさん「占い先の指定なんかいらんよ」
テリー・ボガードさん「まぁ出てもそこまでデメリットない」
爽快さん「グレランするのじゃないのか」
群青の星さん「200噛みで狼が騙りに出ないって希望的観測の考え方が好きじゃない」
音量さん「そこ共有かよ!!!
めちゃめちゃ人外に見えたわ 勘弁してほしい」
勾玉さん相方 日下部 佳奈さん
LEDさん「◆群青の星さん 「そんなにエメラルドに護衛つけたいですか? >LEDさん」
すまん、言ってる意味がわからない>群青の星」
エメラルドさん「占い先も指定してくれ」
ターキッシュバンさん「でなくてよくない?」
ツカサさん「COありません」
ラヴィさん「占いは理由考えるのめんどくさくなったんですか?」
日下部佳奈さんグレランっぽいから出るわ。
共有CO:相方勾玉さんです。
テリー・ボガードさん「なんか皆が言うから占い真狂に見えてきました」
エメラルドさん「そこ占う。」
勾玉さんツカサさん指定で、COあります?
ヤンパイさん「即噛み路線で占い初日ってどうなるんだろ」
アーベルさん「予告しなくていいよ」
音量さん「狼からは真で見てたってことなんだろうねこれ
テリーさん「狩人何やってんだ」って言ってたけど、特派員さんの真要素ってあった?」
群青の星さん「そんなにエメラルドに護衛つけたいですか? >LEDさん」
テリー・ボガードさん「◆ターキッシュバンさん 「エメラルドさんの何がいいかわからない。という質問に答えたのさ!」
なるほど、回答ありがとう」
エメラルドさん「予告やっぱやめよう
共有占い先指定して」
ツカサさん「指定はまだ早いからグレランでいいよ」
勾玉さん「そうだな、ごめん、今日は指定するわ。」
特派員さん「内訳考えれば狂狼は見えたかー。どうやって狂アピすればよかったんだろ。」
ラヴィさん「もう1回グレランでもいい気はする」
練り物さん「占いは残しておいていいんじゃない?
ここは指定かグレー吊りで」
群青の星さん「それに俺LED比較的役持ちだと思ってるし 役持ちというか狼」
日下部佳奈さん「偽でも○はだせる。>音量さん」
テリー・ボガードさん「霊生きてるしグレランでもいいと思いますけど
ヤンパイさんで違うなら自信ない」
LEDさん「占いが真狼だった場合、狼であるエメラルドのあの発言で護衛をもらえるかはかなり厳しいはず。両偽も考えるとかなりリスキー。
だから即噛みが入るのはほぼ真狂噛み切り狙いと見ていい。」
ターキッシュバンさん「エメラルドさんの何がいいかわからない。という質問に答えたのさ!」
アーベルさん「グレー吊りでいいんじゃないんですか」
日下部佳奈さん「明日の霊能結果○なら→群青の星が狼なんじゃないかな」
音量さん「日下部佳奈さん 「狼視点、占い偽がわかったのかなー
初手共有○でしょ? 特派員さん」
ヤンパイさん「初日の微妙な情報で誘導かけるの嫌いなんですよねえ。でも今度やってみるかー」
テリー・ボガードさん「◆ターキッシュバンさん 「共有と繋がったからいいとおもった!エメラルドさん」
共有○出しは特派員さんでは」
勾玉さん「群青星さん辺りで真狂決め打ちか、どっちも噛むつもりか、今日はまだグレラン下、それとも指定ほしい?」
爽快さん「またがんばるのか」
日下部佳奈さん「狼視点、占い偽がわかったのかなー
とりあえず、残った占い吊りましょうよ」
群青の星さん「狼が両偽かどうか考えたり霊能を真認定しない事なんてないよ」
エメラルドさん「予告します」
ツカサさん「初手共有占いだから真贋不明で噛んだって感じしないけどね」
アーベルさん「せっかく共有がCOして囲いない事を証明してくれたのにね」
テリー・ボガードさん「ここは共有さんが指定でもしとけばいいです」
爽快さん「占いしんでるし」
バモイドオキ神さん「グレラン、がんばろう」
音量さん「狂噛み全然あると思うけどなーこれ
真オーラまるで感じなかった」
ラヴィさん「真狂のようですね」
バモイドオキ神さん「おはよう」
ターキッシュバンさん「共有と繋がったからいいとおもった!エメラルドさん」
爽快さん「いけね村人だったか」
LEDさん「エメラルドは奇数になるまで放置でグレラン」
練り物さん昨日の地点での大まかな雑感

◆LEDさん「霊能は占いとほぼ同時だったから偽を見る必要はない
占いが両偽かどうかが焦点」
↑狼視点こんなこと言い出さないよね、村目で見てます

◆日下部佳奈さん「2−1進行ですね。霊能もっとでてくださいよー」
↑昨日の地点で霊能の真偽を見極める必要はないはず、
吊りたいけど役持ちだと狩人らへん?
勾玉さん「特派員が噛まれたか…」
特派員さん「もっと喋ればよかったね。ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エメラルドさん「うーん」
テリー・ボガードさん「狩人居ないんじゃないです」
日下部佳奈さん「狩人なにやってるんすかー(棒」
ゲームマスター「吊り誘導してみたらどうだろう」
エメラルドさん「ふむ。」
LEDさん「この噛みは真狂ー真くさい」
日下部佳奈さん「おはよう」
ツカサさん「おはよう」
アーベルさん「おはよー」
爽快さん「おはよう」
ターキッシュバンさん「おはやう」
群青の星さん「だから狼騙り居るならエメラルドだって言ってるじゃないですかー」
テリー・ボガードさん「そっち噛まれるのは(アカン」
エメラルドさん「0票で発言中庸先占います。
◆ターキッシュバン 「共有と繋がった最初の占い師推してきたいですね〜」
はい僕の敵、発言ですね、勇気いりますね。評価しましょう。
◆ターキッシュバン 「お、いいね」
なにがいいのかわかりません。」
LEDさん「おはよう」
勾玉さん「おはよう」
音量さん「おはようございます」
練り物さん「おはよう」
ラヴィさん「霊能CO ヤンパイ○」
テリー・ボガードさん「おはようナックル」
エメラルドさん「占いCO。ターキッシュバンさん○。」
3日目の朝となりました。(14/06/11 00:08:22)
特派員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特派員さんを狙います。 >>> エメラルド <<<
勾玉さんの会話「はーい。○ならふせててもいいですよ?」
勾玉さんの会話「ですねぇ…。とりあえず、先に出てきた特派員さんを真気味に見ておきます」
テリー・ボガードさんの独り言「◆アーベルさん 「こいつがここから喋りはじめたら吊り位置がなくなるんじゃないかってそっちの心配しました?」
おはステかと思ってたらよく喋る
判断難しいタイプ」
日下部佳奈さんの会話「占いもらったら、出るわ」
ヤンパイさん「何か頑張って喋る気なくなりますわ >GM」
ヤンパイさん「というか素直に爽快いれときゃよかったのね。ぬーん」
勾玉さんの会話「指定はするならツカサさんで」
特派員さんの独り言「呪殺対応なんてできません。」
日下部佳奈さんの会話「真狂ー真かと思う
霊能を確定できる反面、人外つるのがグレーの連続になりそう」
勾玉さんの会話「とりあえず、明日でるかは任せます。」
勾玉さんの会話「ん、了解。」
日下部佳奈さんの会話「バモイドオキ神が狩人かなーってとこかな」
音量さんの遠吠え「身内票込みなので 相当爽快さんいけると思います
明日が勝負ですね」
ラヴィさんの独り言「噛まれそう」
日下部佳奈さんの会話「ツカサさんかなー発言3で適当な稼ぎ方だし、」
勾玉さんの会話「これで一匹釣れてると嬉しいんですけどね。」
爽快さんの遠吠え「わるいしやべれなくて」
テリー・ボガードさんの独り言「というか○から共有出てHOとはどうなってるんだろう
二人とも○?
それならスケスケだからFOでもいいと思うけども」
ラヴィさんの独り言「私は票が割れるグレランはいいグレランだと思います」
ゲームマスター「時間帯も関係したりするのかもね」
ヤンパイさん「というか初日先生」
勾玉さんの会話「●が来たら嬉しいですねw」
テリー・ボガードさんの独り言「非共有ということで投票させてもらいました」
勾玉さんの会話「さて、どこが怪しいと思いました? 私はヤンパイさんとツカサさん少し引っかかりました」
ヤンパイさん「お疲れ様でした」
ヤンパイさん「ホントステ吊りしねーのね最近」
エメラルドさんの遠吠え「即抜きます。」
日下部佳奈さんの会話「これで占いもらえれば、うれしいぞ」
音量さんの遠吠え「やべー、対抗が真なら私が死にますねこれ」
テリー・ボガードさんの独り言「なかなか攻める吊りだった」
エメラルドさんの遠吠え「やんぱいってだれ?」
ラヴィさんを護衛します。 >>> ターキッシュバン <<<
日下部佳奈さんの会話「セーーーーーーフ!!!」
音量さんの遠吠え「爽快さん吊れたと思ったら! 素晴らしい」
勾玉さんの会話「あぶねぇww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/11 00:03:20)
ヤンパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
群青の星さん0 票投票先 → LEDさん
ターキッシュバンさん0 票投票先 → アーベルさん
ラヴィさん0 票投票先 → ヤンパイさん
特派員さん0 票投票先 → 音量さん
エメラルドさん0 票投票先 → 爽快さん
練り物さん0 票投票先 → アーベルさん
アーベルさん2 票投票先 → バモイドオキ神さん
LEDさん2 票投票先 → 日下部佳奈さん
音量さん1 票投票先 → 日下部佳奈さん
テリー・ボガードさん0 票投票先 → ヤンパイさん
ヤンパイさん3 票投票先 → バモイドオキ神さん
バモイドオキ神さん2 票投票先 → LEDさん
爽快さん2 票投票先 → ヤンパイさん
ツカサさん2 票投票先 → 爽快さん
勾玉さん0 票投票先 → ツカサさん
日下部佳奈さん2 票投票先 → ツカサさん
ゲームマスター「人外囲いなしスタート」
テリー・ボガードさん「霊能の真贋は今はどっちでもいいです」
ラヴィさん「2-1は内訳あるので偽で見られてもかまいませんよ。そんなことないですが」
群青の星さん「ベ・リーグ首位独走の群青の星」
テリー・ボガードさん「◆アーベルさん 「こいつがここから喋りはじめたら吊り位置がなくなるんじゃないかってそっちの心配しました?」
そうですね、ちょっと困りましたね。」
LEDさん「村認定された」
ヤンパイさん「というか白貰いの方が出るとか共有の相方自身ニキすぎじゃねと今思いました」
音量さん「霊能は真で見ていいと思いますよ
そんなに怪しいとこありました?>日下部さん」
勾玉さん「そこかいw かっこいいのは認めるがな!」
LEDさん「霊偽を疑うか悩んでいる日下部さんを吊りましょう(提案)」
ツカサさん「真のカッコよさはCNよりも発言で示すべき」
テリー・ボガードさん「◆LEDさん 「一番かっこいいCNはテリー・ボガードだろJK」
村認定した」
勾玉さん「霊能は多分真でいいと思う。狼は伏せてるかな」
練り物さん「10秒で出たほうの方が真ですかね
無駄占いでしたが共有に白出してますし」
群青の星さん「狼がせっかちかどうかはともかく狼騙りがいるならエメラルドの方なんじゃないかな」
アーベルさん「こいつがここから喋りはじめたら吊り位置がなくなるんじゃないかってそっちの心配しました?」
テリー・ボガードさん「◆エメラルドさん 「真だぞー!護衛してくれー!」
なるほど真なのか!護衛してやれよ!!」
LEDさん「一番かっこいいCNはテリー・ボガードだろJK」
ターキッシュバンさん「共有と繋がった最初の占い師推してきたいですね〜」
エメラルドさん「どうしたらいんだよ・・・」
ラヴィさん「噛み早かったの見ると狼はせっかちな人でしょうね」
日下部佳奈さん「初日霊能を疑うべきか、霊能一人だから信用すべきか」
アーベルさん「心配してくれてありがとうございます」
ヤンパイさん「占いがすごい両方やる気ない。悲しい」
勾玉さん「逆に怪しいわ!?>エメラルド」
テリー・ボガードさん「二言目が出たので次いこう」
アーベルさん「大丈夫。元気です」
バモイドオキ神さん「がんばるか」
群青の星さん「どっちかというとCNがかっこよくて強そうだったから囲いにいったくらいまで言ってくれると嬉しかったです」
音量さん「エメラルドさん素直ですね 妄信しました」
練り物さん「グレラン安定ですね
占いは噛み早かったから狂真でとりあえず見とこうかな」
ラヴィさん「グレランですよ。やる気出しましょう」
LEDさん「霊能は占いとほぼ同時だったから偽を見る必要はない
占いが両偽かどうかが焦点」
勾玉さん「まぁ、10秒ででたほうが信用高いよね、そりゃ。まぁ、でも噛みも早かったし決め打ちはしないよー」
エメラルドさん「真だぞー!護衛してくれー!」
アーベルさん「2-1把握ですー」
テリー・ボガードさん「アーベルさんが一言しか喋ってないので気になる」
ターキッシュバンさん「グレラン進行了解です〜」
日下部佳奈さん「最初からいた人を占うとかドSっすねw狐だったら面白かったww」
音量さん「占いどっちも全然やる気ないですね
なんかこう真だぞー!護衛してくれー!みたいなのないんですか?」
LEDさん「少なくとも15秒で出た方は偽なら狼ではなく狂狐だろうね」
ヤンパイさん「何か後の方はめっちゃ様子見感がありますが気にしないでおいてあげます。やさしい私」
エメラルドさん「ちゃうかったか・・」
特派員さん「どんどん喋ってください」
爽快さん「じゃあグレラン」
勾玉さん「だね、今日はグレラン。」
テリー・ボガードさん「◆群青の星さん 「僕そんな最初からいませんよ ピーチ除いて3人目くらいです」
古参ですがな」
エメラルドさん「あれ?一番上のメモになってたけど」
ツカサさん「とりあえず人外が初日に囲われてる可能性は低くなったけど」
勾玉さん「占い増えたか。」
テリー・ボガードさん「まぁ噛み早かったし占いの早さはこんなもんでしょ」
ラヴィさん「10秒と15秒ですね」
群青の星さん「僕そんな最初からいませんよ ピーチ除いて3人目くらいです」
ターキッシュバンさん「お、いいね」
練り物さん「2−1把握しました」
バモイドオキ神さん「グレランか。よし、狼を吊るぞ」
日下部佳奈さん「2−1進行ですね。霊能もっとでてくださいよー」
音量さん「2-1に見える人はまだまだ修行が
ごめんなさい私も2-1に見えます」
勾玉さん共有CO 相方生存
ヤンパイさん「10秒と遅い占いの2-1ですね」
LEDさん「占いは両方とも少し遅め」
アーベルさん「おはよー」
テリー・ボガードさん「2−1で打ち止め把握」
勾玉さん「占いは一人か…」
ターキッシュバンさん「2−1確認」
日下部佳奈さん「占い1人目ハケーン☆」
群青の星さん「おはよう」
エメラルドさん最初からいたから。占います。
爽快さん「おはよう」
エメラルドさん「占いCO。群青の星さん○。」
ラヴィさん霊能CO
テリー・ボガードさん「200噛みとはできる狼ですな」
特派員さん「占いCO 勾玉◯」
日下部佳奈さん「おはよう」
バモイドオキ神さん「私は神だ」
勾玉さん「おはよう」
LEDさん「おはよう」
音量さん「おはようございます」
ツカサさん「おはよう」
ターキッシュバンさん「おは」
練り物さん「おはよう」
ヤンパイさん「おはよう」
テリー・ボガードさん「\(^o^)/バーン・
(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・ナックル!!」
ラヴィさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/10 23:56:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エメラルド <<<
勾玉さんの会話「なるほど…、潜伏は役職あるときは心臓に悪いですよね」
日下部佳奈さんの会話「進行も苦手だけど、潜伏はもっと苦手だからな」
勾玉さんの会話「はーい。」
日下部佳奈さんの会話「わかりやしたー、適当なとこででていくわー」
音量さんの遠吠え「練り物さん LEDさん 日下部さん対応」
ラヴィさんの独り言「狼はLED−バモイドオキ神ーヤンパイあたりでしょう」
勾玉さんの会話「それなら、私がでますよ。練習になりますし。日下部さんはでるかどうかはお任せしますね?」
エメラルドさんの遠吠え「即抜きで」
音量さんの遠吠え「潜伏とても苦手ですが、騙りやるならお譲りします
なるべく頑張ります」
ゲームマスター「ぐんぐんぐん」
特派員さんの独り言「久しぶりの人狼は緊張するな―」
エメラルドさんの遠吠え「騙りますか」
エメラルドさんの遠吠え「 」
エメラルドさんの遠吠え「 」
日下部佳奈さんの会話「ぶっちゃけ、進行は私もにがってっすねー」
勾玉さんの会話「伏せます? それは私でますけど?」
勾玉さんの会話「さて、どうします? 進行苦手ですが…」
練り物さんの独り言「GMさん、村たて感謝です」
日下部佳奈さんの会話「こんにちわ、よろしくおねがいします」
ラヴィさんの独り言「最近霊能多く感じる。気のせいかも知れない」
特派員さんの独り言「3日目特攻しますね。」
勾玉さんの会話「よろしく」
エメラルドさんの遠吠え「よろしく」
テリー・ボガードさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ヤンパイさんの独り言「すむーら」
音量さんの遠吠え「よろしくお願いします」
群青の星さんの独り言「村ありがとう」
爽快さんの遠吠え「よろしく」
ツカサさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 23:52:00)
勾玉さん「よろしく」
特派員さん「よろす」
エメラルドさん「よろしく」
日下部佳奈さん「おねがいします」
群青の星さん「どうぞよろしく」
練り物さん「よろしくお願いします」
ヤンパイさん「よろしくです」
ツカサさん「よろしく」
ラヴィさん「よろしく」
テリー・ボガードさん「よろしくね」
ターキッシュバンさん「よろ」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「@1」
kariさんがツカサに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
日下部佳奈さん「こんにちわ」
kariさんがターキッシュバンに名前を変更しました。
日下部佳奈さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日下部佳奈に名前を変更しました。
kariさんが勾玉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:47:32)
kariさんがLEDに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
勾玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:46:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツカサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:45:28)
ゲームマスター「ここで止まるとは」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが爽快に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります」
kariさんがアーベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
爽快さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:40:34)
kariさんがヤンパイに名前を変更しました。
kariさんがラヴィに名前を変更しました。
kariさんが音量に名前を変更しました。
kariさんがバモイドオキ神に名前を変更しました。
kariさんが練り物に名前を変更しました。
kariさんがテリー・ボガードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バモイドオキ神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:36:50)
kariさんが群青の星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが特派員に名前を変更しました。
ヤンパイさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テリー・ボガードさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
音量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:27:58)
LEDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーベルさん「みす。こんばんは」
アーベルさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
練り物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:19:28)
エメラルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:18:48)
特派員さん「こんぱす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラヴィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターキッシュバンさん「こんこん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:12:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
群青の星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:12:14)
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:06:21)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター【テンプレート】
17人狐あり、普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/10 23:05:14)
戻る