過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のらのら
のらのら
[村 人]
(生存中)
 
 
シュワシュワ
炭酸野郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウリ
フィシュ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザク
てんはん
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍛冶師見習い
赤いの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤
内藤
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒すけ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
天龍
墓掘り
[霊能者]
(生存中)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[狂 人]
(生存中)
 
 
一般村民
193名無
[共有者]
(死 亡)
 
 
金剛
001
[村 人]
(死 亡)
 
 
いたのおねえさん
さかなクン
[村 人]
(死 亡)
 
 
えみやん
すいぼつ
[占い師]
(生存中)
 
 
ねこ科
ねこ科
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

支柱 ◆UtAzS.e2pA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ゴールデンテイストタウン14村 村 〜 139414番地
7日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のらのらさん「そしてもう次の村立ってる!?夜遅いのに頑張るねぇ」
シュワシュワさん「お疲れ様です」
黒すけさん「お疲れ様でした。
皆さん色々と教えていただき、ありがとうございました。」
ザクさん「さて、こっちも雪崩れます。お疲れ様でした」
天龍さん「お疲れさまでしたー」
内藤さん「おつかれさまwwwwwww
楽しかったです。」
内藤さん「メモはツール使うといいよー
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
紙に書くのも意外と見やすい」
のらのらさん「村が頑張りすぎても村同士の殴り合いになるだけだと思ってる派
よっぽど重要じゃなければ」
ザクさん「なるほど…ありがとうございます!>えみやんさん、ひつじのかわさん
ログ見返してちょい考えてみます」
いたのおねえさんさん「おつかれさまでしたー!」
ねこ科さん「お疲れ様でしたー」
鍛冶師見習いさん「まあそれではこちらも雪崩まーす。お疲れ様でしたー!」
ザクさん「お疲れさまでーす」
えみやんさん「同じくログとって離席。おつかれさまでしたー」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
いたのおねえさんさん「黒すけさんとのらのらさんで悩んだんですが、のらのらさんはなんか考えがありそうな雰囲気が出てて投票しませんでしたね…
こう、あれだ。もし何も思いついていなかったとしたら、いわゆる幻蔵プレイ?」
内藤さん「ただ、黒すけさん、
他と比べてそこまで内容がないわけじゃないんだよなぁ・・・。
俺の方が内容薄いくらい。回数多いけど。
回数か。」
黒すけさん「えみやんも、ありがとう。もう少しメモなんかをがんばるようにする。
あと、天龍…それはどうしようもないんだが…w」
ひつじのかわさん「天龍さんと球磨川が本物だったら、狐が生きたまま狼が全滅してるからねー。
勝者狐になってしまうのだ。」
一般村民さん「普段使わない頭がくらくらですぜ
それでは失礼します、いやはやほんと突然死ごめんね」
えみやんさん【天龍真】だと、あの時点で2W吊りは確定
俺とクマーの●はLW、狐残りが懸念されるときにそこ吊るのは怖いから否定していた
えみやんさん俺の視点というか【ひつじのかわ】吊りを避けようといったのは
【天龍・真】があったからだな。ラインもあったし騙りも出てたからほぼ疑ってなかった。あの場合、初日か夜噛まれた人が真霊能とかいうケースだし
のらのらさん「自分みたいに頭空っぽな発言してても意外と吊られませんよ
最後に間違えなければいいのだ」
鍛冶師見習いさん「とりあえず占いの内誰か一人を信じた場合で語ってみるとか、情報一つ決めちまうとぽろっとした発言が気になったりもする」
天龍さん「ゲーム中にも言いましたが『黒』すけっていう目立つ名前だったので……」
ザクさん「アイエエェェ、もう、もう俺収穫ダイス振らないから…とらないから…」
黒すけさん「なるほど…確かにそうだったかもしれないな。ありがとうクマー。」
内藤さん「ここにもwww岩スレのwww魔の手がwwww
いや、摩の手かwwww?」
えみやんさん「何かしら、持論を展開している人は吊られない
それぞれの占いの視点を整理・検証とかしてると、発言内容が濃くなったりするかも?」
天龍さん「我ら岩の使徒!固定値に殉ずる者共よ!!
はぁ……」
ザクさん「霊界でも言ったんですがひつじのかわさん吊りを推したのすいませんでした

後学のために教えてもらえればうれしいんですが、あの状況って
村人側としてはグレランが最適解だったんですかね?」
内藤さん「黒助さんは運が悪かったwwww
ほんとにwwwなんでwwwつられたんだ?wwww」
さん「嫌な……事件だったのです……>天龍さん」
球磨川禊さん「『あれだよ黒ちゃん』『発言が中庸過ぎて意味が無い』『自分の意見を出していない感じが続いていたからね』」
いたのおねえさんさん「私たちがどこの住民かを考えればそれはもう100%みたいなもんですもんね…
>2割より少ない程度」
黒すけさん「しかしなぜここまで吊られるのだろうか…
そんなに俺は怪しい行動をしてるのか?」
内藤さん村人とwww人狼以外wwwはじめてwwwww
お役に立てましたでしょうか。
シュワシュワさん「こちらも吊るそうとしてすいませんでした
狂人自爆がまさかありえるとは…」
球磨川禊さん「『早めに霊能ロラしておけばよかったかぁ……』『悔しいなぁ』」
球磨川禊さん「『3/16だからね』『2割より少ない程度で当たるもんだよ』」
天龍さん「すごい玉突き事故でしたね……>電さん」
いたのおねえさんさん「同じくごめんなさい天龍さん。ロラとか提唱して。
ねこ科さんは吊りたかったけど一応○出てたから吊れなかった……」
えみやんさん「ふぅ・・・いやしかしここに参戦すると結構な確率で占いやってたが
勝てたのは今回初めてだったからよかったよ。おつかれさまでした」
天龍さん「いえいえ、あれはしょうがないです>ひつじのかわさん」
内藤さんきっちりwwwまもってwwwましたwwww
ただwwwwかみにwwwこなかったwwww
シュワシュワさん「というかまさかの狂人の突撃で●吊られって凄い確率ですね(遠い目)」
一般村民さん「同じく、ごめんよ天龍ちゃん、こっちも幾度かチョイスしてた」
のらのらさん「やはり霊能はボロ雑巾……
でもない!?」
えみやんさん電ちゃんはごめんな。でも、可愛かったから。可愛いは正義だったから。占われずにはいられなかったんだ・・・!
鍛冶師見習いさん「霊能との対決が怖くて●出せない騙り占いでごめんね!」
ひつじのかわさん「そだ、天龍さん疑ってごめんなさいー」
内藤さん「初日の一撃はwwwwでかかったwwwwww」
球磨川禊さん「『ごめんね人狼様』『狂人だったのに結果的には人狼2/3吊りに加担しちゃって』」
さん「今思い出しても胃がきりきりするのです……>初日」
シュワシュワさん「黒すけさん●が幾らなんでも過ぎて天龍さんを疑ってしまった私がいる」
球磨川禊さん「『あそこで●出しておけばよかったな……』」
鍛冶師見習いさん「反論を許さない一言は強力だよねぇw」
球磨川禊さん「『三日目のねこ科ちゃん』『実は●出すか悩んだんだよねー』」
ザクさん「初日いきなり占われて吊り、グレランでピンポイントに吊られると、
人狼陣営にはきつかったですねw」
ねこ科さん「発言少ないのは単に慣れてないだけだよ!」
えみやんさんクマーはほんとに・・・くそぅ、怖かったw
球磨川禊さん「『些細なテクだけどね』『時間ギリギリに疑いの芽を植え付けるのは常套手段なんだぜ』」
天龍さん「しかし黒すけさん●を見たときは思わず
「なん…だと…?」ってなりました」
内藤さん「ネコ科さんはwww潜伏しすぎてwww発言少なすぎwww
ずっとwwww吊りたかったwwww」
えみやんさんいやぁ、鍛冶師見習いさん占ったのはミスだ。連日鍛冶屋さんが一緒にいたからメモミスってた
一般村民さん「初回プレイに推理者はきついから、成り行き任せ気味だったのも不味い感
いやはや色々とすいませんです」
のらのらさん「クマーの最後の爆弾は冷静に確認すると……?
村人勝利だやったー」
黒すけさん「えみやんの占いはすごかったぞ。綺麗に必要なところを射抜いていたと思う。
クマーも最後までがんばってくれてありがとう。」
鍛冶師見習いさん「まぁ初日●はしゃーないw>電」
ザクさん「途中までは意見に乗っかるだけで、最後はえみやんさんを惑わす発言しかできなくて猛省
もっと勉強しないとなぁ」
えみやんさん「ねこ科さんはさー、わりとはやめに占いたかったんだよ。もしくは3日目で吊りたかった。すごく
クマーに占われておのれーーーーー! ってなったw」
球磨川禊さん「『あははー』『最初の特攻思いっきり人狼だったのか』
『これは失敗だったね』」
鍛冶師見習いさん「対抗占いしたあたり行けるかなーと思ったけどそんなことなかったね!」
内藤さん駄目な盾でwwwwごめんwwwww
俺www両手剣wwww盾www持ってないwwwww
ねこ科さん「参加2回目で狐とかもうね怖い」
天龍さん「だよな!えみやん占ってないよな!!
ばたばたしながらとったメモだから一瞬間違えたかとおもった」
さん「お疲れ様です……ほんとーに、ほんっとうに申し訳ないのです!」
球磨川禊さん「『ごめんなさい』」
えみやんさん凡ミスをちょこちょこ出す、拙い占い師でごめんなさい
のらのら・天龍、最後信じてくれてありがとう!
のらのらさん「クマーはどう見ても狂人本当にありがとうございました」
ひつじのかわさん「えみやんさんすごいよ!狐も狼も射抜いた」
球磨川禊さん「『っと』『三点リーダ多すぎた』『かなり見難くなってる』」
内藤さん狩人www日記wwww

[1日目w]
やっとwww役持ちwww
この先生きのこ
るwwwことがwwwwできるのかwwww

[2日目ww]
初日からwww大波乱wwww
初日にwww占い師噛みはwwwないと信じたいwww
グレー噛み信じてwww猫守るwwww
守り:ねこ科
死体:金剛

[3日目www]
さてwww霊能は出たけどwww本物なのか?wwww
まあ、本物だったときのダメージ考えてwwww
しばらく張り付くwwww
守り:天龍
死体:ウリ

[4日目wwww]
共有噛まれたwwwwと、いうことはwwww
共有はwww本物wwww
共有噛まれそうだけどwww
天龍ちゃんはwwwまだ失えないwwww
本物か?www知らんwwwそんなことwwww
俺のww管轄外wwwwww
黒大乱舞www波乱のwww一日www
守り:天龍
死体:ザク

[5日目wwwww]
ここでwwwザク死亡wwww
えみやんの白減らしに来た?どっちだwww?
そしてwww割れるwww投票wwww
共有死んだ!?やばい!?
一応天龍守るがwww明日から役持ちローラーしたほうがいいか!?
守り:天龍
死体:俺wwwwwwww
シュワシュワさん「お疲れ様です」
ウリさん「クマーは相変わらずクマーだった」
鍛冶師見習いさん「悪いねぇ球磨川、最後に大嘘ついてもらったのにw」
球磨川禊さん「『知ってる』『最後にあぁいうことで』『村人の目をごまかせないかなって思ったの』」
黒すけさん「お疲れ様だ。
あと、うん鍛冶師見習いさんには悪いことをしたな。
二日続けて二度もLWなんてやらせてしまった。」
いたのおねえさんさん「おつかれさまでしたー!突然死ダメ絶対。大変申し訳ありませんでした。」
ザクさん「最後にあんな爆弾投げつけるあたりがもうw」
えみやんさんお、わかめてバグだ
天龍さん「お疲れ様ー。つ、疲れた……」
内藤さんおつーーーMVPはえみやんwwww
ウリさん「お疲れだ」
ねこ科さん「お疲れ様でしたー」
えみやんさんというかオレねこ科占ってねぇよ! 占ってたのクマーだよ!w
鍛冶師見習いさん「あーん負けたー。お疲れさまー」
のらのらさん「お疲れ様でしたー」
ザクさん「おつかれさまでしたー」
球磨川禊さん『僕は悪くない』
『だって』『僕は悪くないんだもの』
一般村民さん「お疲れ様、そして突然死すまんです」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
球磨川禊さん「『………………………………………………………………………………………………………………………………』」
金剛さん「おつかれさまデース!」
えみやんさん「よっしゃーーーー!
おつかれさまでした!!」
球磨川禊さん「『村人の勝ち?』」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 00:00:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → えみやんさん
天龍さん0 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
鍛冶師見習いさん3 票投票先 → えみやんさん
のらのらさん0 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
えみやんさん2 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
黒すけさん「ああ、そうかもう占っていたのか>ねこ科」
ひつじのかわさん「うわ、二重すいません。更新が重い」
ねこ科さん「時間ぎりぎりでこの発言wwww」
ウリさん「いやー、かおすのきわみですわ」
ザクさん「ギリギリに嘘爆弾投げるとかかっけぇっすw」
内藤さん「くまーwwww粘る粘るwwww」
ひつじのかわさん「どもです。
この場合、内藤さん呪殺でねこ科さんは噛まれた、という主張はできないんですか?」
シュワシュワさん「占ったのはクマーあんただよw」
内藤さん「お疲れ。時間はタイマー2分設定で鳴らすのとかありかなwwww
笑みやんさんは切れ味鋭いなー。慣れてるのかwww」
ねこ科さん「クマーさんは2ターン目で俺占ってたからな…」
金剛さん「ヒュー!最後の最後まで球磨川はやりますね…キャラ的にもいい感じデース!」
ひつじのかわさん「どもです。
この場合、内藤さん呪殺でねこ科さんは噛まれた、という主張はできないんですか?」
さん「……電のせいで余計変なことに……」
えみやんさんつまりあれは予定になかったこと。身内切りではない
球磨川禊さん『あれ』『えみやんねこ科前に占ってたよね』
黒すけさん「む?狐が銃殺された場合上側に出るのか?」
ねこ科さん「序盤にポンポン人狼が吊られてしまったのがなー」
シュワシュワさん「自分で言ってた天龍狐説を見事に否定する形に」
えみやんさん身内切りなら、もっと霊能COがばれないように動くだろ
あのタイミングでCOしたら、初日の結果みたいにそのまま吊りだ
天龍さん「個人的な印象だがあんな誰もなにもできないギリギリでCOするか?」
金剛さん「◆球磨川禊さん 「『占いCO』『内藤ちゃん○』」

呪殺:狐を占ったことによる突然死 により今日はねこ科サンを占ってないとおかしいのデース!」
鍛冶師見習いさん「妙? 身内切りの時は抵抗しちゃいけないのかい?」
天龍さん「鍛冶師見習いを釣ればいいんだな、おれはえみやんを信じるぜ」
えみやんさんクマー吊っても明日のらのら噛まれてただ延長するだけだ
のらのらさん「クマーは確定なので
つまり村の胃が痛い展開になってまいりました」
一般村民さん「手元メモガリガリで気づいたら残り5秒ですねー突然死」
ウリさん「クマー吊りにいったか」
えみやんさん初日から狼が身内切り? 電ちゃんの霊能COがそれなら妙な動きだな
ひつじのかわさん「よくわからないので、できたら解説プリーズ>球磨川さん破綻」
黒すけさん「クマー…最後まで諦めないその精神。さすがだ。」
内藤さん「じゅさつでたからよかった。
突然死びっくりwwwwどうしたのwww?」
鍛冶師見習いさん「ぶっちゃけ、球磨川吊って明日かけるか、それとも今日かけるかの違いしかない。
というわけで吊るならえみやんか球磨川ー」
えみやんさん初日をちゃんと見てくれ。●出したのはオレとクマー
天龍とは電ちゃん●でライン繋がり
内藤さん「くまーさいごまでくまー」
えみやんさん一応言っておくが、俺の占いが15秒後だったのは狐被り時のルールを守ったからだぞ
一般村民さん「お疲れさまです、突然死ごめんね」
鍛冶師見習いさん「知ってる>クマー
シュワシュワ僕の○じゃないですかー!>天龍」
ウリさん「おいおい、破綻してるぞ」
球磨川禊さん「『おいおい』『僕は人外だって言っただろ?』『信じてくれよ』」
ザクさん「クマーさんの最後まであきらめないプレイは痺れる」
のらのらさん「ファッ!?」
ウリさん「クマー人狼生かす方向に要ったぞ」
球磨川禊さん「『』」
一般村民さん「いやーほんと観戦は精神が楽です」
鍛冶師見習いさん狂人球磨川いるから今日えみやん狼吊り!
天龍さんお、もういっかい言っておくか
シュワシュワ○だ
えみやんさんのらのら・天龍、ここで決めよう。鍛冶師見習い吊って村勝利だ
ウリさん「最後の最後でどんでん返しだな」
球磨川禊さん『人外CO』
黒すけさん「ねこ科さん内藤さんお疲れ様だ。」
ザクさん「っと、お疲れ様でしたー」
鍛冶師見習いさん「最後に銃殺きたー!」
ザクさん「銃殺きたー」
ウリさん「二人ともお疲れ」
球磨川禊さん「『やれやれ』『ばれちゃあ仕方がないね』」
内藤さん「やった!!!」
ひつじのかわさん「ねこ科さん、内藤さん、お疲れ様でしたー」
えみやんさんんで球磨川破綻と
金剛さん「これでえみやん視点チェックメイト」
ねこ科さん「占われたかー おつでした」
天龍さん「おはよう霊能COシュワシュワ○だ
そして死人が二人と」
内藤さん「ごめん!!」
のらのらさん「かぶったwww」
一般村民さん「呪殺!」
黒すけさん「狐を抜いたかえみやん…!」
えみやんさん銃殺きっちり出たな。
球磨川禊さん「『あーら』」
鍛冶師見習いさん五日目:指定がなければ1発言が吊られるのは仕方なしってあれー自分だけ? 何かCO見落としてた?
それはそれとして自分の○が吊られそうだったあぶねー!
そして占い先はねこ科…これであとは共有と人外のはず!って突然死で減ったー!? 天龍真見るしかない。狂狼残ってるから明日になると引き分けだ
占い:ねこ科○
球磨川禊さん「『占いCO』『内藤ちゃん○』」
ひつじのかわさん「よっしゃあえみやんよくやった!」
金剛さん「お、やるなあ」
のらのらさん「なん……だと……」
いたのおねえさんさん「ふたりともおつかれさまでしたー。」
金剛さん「一番自分に都合のいい展開を信じて、他の可能性を頭の隅っこに置いて動けばいいのよ
他の可能性は他の村人が考えてくれるから」
えみやんさん占いCO:ねこ科○!

占い理由:ステルス狐がいるならここだろう。序盤に○もらっちゃってるし
のらのらさんは俺視点でミスって見逃してたが、昨日の時点で吊り強行してこなかったしねこ科さん優先
6>4>2になってしまったから、今日はPP回避のための狂人クマー吊りだ
ウリさん「しんだー!!」
鍛冶師見習いさん早速占いCOだよ! ねこ科○
6日目の朝となりました。(14/06/10 23:52:16)
ねこ科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
ねこ科さんを占います。 >>> えみやん <<<
ひつじのかわさん「狩人がんばれー」
内藤さんの独り言「共有死んで「手が足りない!!!」
黒すけさん「む、名前を間違えてしまった。失礼した…>一般村民」
ウリさん「内藤が何かいえればあるいは」
球磨川禊さんの独り言「『押す場所間違えちゃった』『本当にごめんね』」
ひつじのかわさん「ないとうさんはCOしないのかなー。」
一般村民さん「初心者には無理や…」
球磨川禊さんの独り言「『占いCO』『内藤ちゃん○』」
ウリさん「今日銃殺せんと狐の勝ちだな」
ザクさん「お疲れ様でした、あの展開は頭パンクしますよねw<一般村民」
天龍さんを護衛します。 >>> 内藤 <<<
金剛さん「今日呪殺しないと…」
一般村民さん「ごめんよー突然死」
ねこ科さんの念話「アカン…占われてまう」
内藤さんの独り言「明日から役持ちロラーがいいか!?」
ウリさん「二人になってれば何とかなったかなあ?」
黒すけさん「いや、お疲れ様だったぞ、一般市民。」
シュワシュワさん「クマーを信じた私が馬鹿だったwww」
球磨川禊さんの独り言「『占い騙りからのPP』『それも目指してみるかなー』」
ウリさん「ステルスしてれば勝てるかもねー」
いたのおねえさんさん「マジごめんなさい>突然死ダメ絶対
吊り一手減っちゃうんですよねぇ…マジ申し訳ない。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「だめだ。もう明日はえみやん吊らないとだ」
えみやんさんの独り言「えーと鍛冶師見習いは次どこ噛む・・・天龍噛まれるか、これなら
クマーは切り捨てりゃいいし。狂人だし」
ひつじのかわさん「おっと、一般村民さんお疲れ様でしたー。
胃壁の削れる音が聞こえるようだった」
ねこ科さんの念話「俺はいったいここからどうすればいいんだ…」
さん「一般市民さん、本当に、本当にお疲れ様なのです!」
一般村民さん「あー潜伏狐さんか」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「って」
ザクさん「これ村人が勝つにはえみやんさんが殺されない、かつねこ科さんをえみやんさんが銃殺しないとアウト?」
ウリさん「さて、すべては真占いと霊能に託されたな」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「明日6から用済みになった天龍吊りで」
金剛さん「人外共の扇動がキツすぎて村人の統制がひっちゃかめっちゃかデース!」
ひつじのかわさん「突然死二人目w
投票終わったからと安心してメモ取りに没頭。再投票。
やっちゃうよね…(遠い目)」
えみやんさんの独り言「のらのらさんが俺の視点で完全ステルスというか見逃してた・・・
しかし投票の移りは気になるっちゃ気になる・・・」
金剛さん「これは見えてきましたね…絶望村が」
いたのおねえさんさん「っと。シュワシュワさんもおつかれさまでした。」
一般村民さん「僕には…むりだったよ…」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「またペナルティですか。突然死ダメ絶対」
ねこ科さんの念話「えみやんさん吊るチャンスだったのか…」
黒すけさん「シュワシュワ、お疲れ様だ」
球磨川禊さんの独り言「『天龍ちゃん噛んで貰えれば』『一番嬉しいんだけどね』」
ザクさん「お疲れ様でしたー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「って」
シュワシュワさん「はいごめんなさいお疲れ様でしたぁ!!!」
いたのおねえさんさん「一般村民さんおつかれさまでした。この重圧はきつかったでしょうね…。」
えみやんさんの独り言「ええと、ちょっとまて・・・
6>4>2だから、ああもう、明日クマー吊るしかねぇなぁ・・・」
黒すけさん「突然死だと…!?」
金剛さん「お疲れ様デース!」
ウリさん「はいお疲れ」
球磨川禊さんの独り言「『ねこ科ちゃんか』『鍛冶師ちゃんが狼だと信じるよ』」
さん「ますます混沌と……お二人ともお疲れ様なのです。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「自分の○が吊られた! こんなに悲しいことはない!」
ウリさん「迷ってナムか」
一般村民さん「投票できてなかったーー!!」
金剛さん「共有がfalldown!!!」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「なん・・・やて・・・?」
ウリさん「お疲れだ」
えみやんさんの独り言「共有ーーーー!?」
金剛さん「WOW!」
ひつじのかわさん「天龍さんのらのらさんえみやんさんは、迂闊に動かしたら天龍さんが吊られるからなあ」
5日目の夜となりました。(14/06/10 23:47:17)
シュワシュワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュワシュワさん5 票投票先 → 天龍さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 天龍さん
内藤さん0 票投票先 → シュワシュワさん
天龍さん3 票投票先 → シュワシュワさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → 天龍さん
のらのらさん0 票投票先 → シュワシュワさん
ねこ科さん0 票投票先 → シュワシュワさん
えみやんさん0 票投票先 → シュワシュワさん
一般村民さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザクさん「この状況ってどうまとめればいいんですかね…
天龍真と決め打って、占いも決め打って…とか?」
ウリさん「おいおい、これって突然死するぞ」
黒すけさん「天龍が落ちたほうが…いや狐として疑われているならシュワシュワが吊られたほうが狼には有益か?」
金剛さん「共有が確定○でしかなくなってますネー、こういうときちょっと強引にまとめないとグダグダになりマース」
ひつじのかわさん「なお狐と狩人はその横でクロスカウンターを決めている模様」
いたのおねえさんさん「狩人の熱い狐吊り押し。誰か合わせてくれれば。」
ウリさん「そして相変わらずネコと内藤が殴り合ってるな」
金剛さん「天竜さんピンチデス!!!!!
ちょ、球磨川視点だと天竜サンは殺されるために出てきたってことになるんだけど」
ひつじのかわさん「ふぁっ。天龍さんまた同票」
ウリさん「天龍とシュワノ一騎打ちか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シュワシュワさん3 票投票先 → 天龍さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 天龍さん
一般村民さん0 票投票先 → 天龍さん
内藤さん1 票投票先 → ねこ科さん
天龍さん3 票投票先 → シュワシュワさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → のらのらさん
のらのらさん1 票投票先 → シュワシュワさん
ねこ科さん1 票投票先 → 内藤さん
えみやんさん0 票投票先 → シュワシュワさん
ザクさん「こいつは素敵だ、面白くなってきた(AA略」
黒すけさん「すごいことになってきているな…」
金剛さん「全く統制取れてませんネー!」
さん「はわ!?2-2-2同票!?」
ウリさん「天龍あぶねえええ!」
ひつじのかわさん「おお、狐と狩人が殴り合ってる。」
ウリさん「まあ、銃殺したら銃殺したでみんなかぶせてくるかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シュワシュワさん2 票投票先 → 天龍さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 天龍さん
一般村民さん0 票投票先 → えみやんさん
内藤さん1 票投票先 → ねこ科さん
天龍さん2 票投票先 → シュワシュワさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → のらのらさん
のらのらさん1 票投票先 → えみやんさん
ねこ科さん1 票投票先 → 内藤さん
えみやんさん2 票投票先 → シュワシュワさん
ひつじのかわさん「内藤さんがえみやんガードし続けてくれば…」
いたのおねえさんさん「球磨川さん、攻めますね。ただこれだけ推して通っても妖狐勝利で『また勝てなかった』になるという……」
ザクさん「えみやんさんがねこ科さんを射抜いてくれれば…!」
黒すけさん「このままいくと、狐がかなり有利だが…」
さん「開幕が開幕だけに、カオスなのです……」
ひつじのかわさん「天龍さんと球磨川さんのラインが切れるだけでも」
天龍さん「なんだよ球磨」
球磨川禊さん「『コピペミス』『えみやんちゃんじゃなくて鍛冶師ちゃん』」
ひつじのかわさん「いやいや。吊られて情報になるのも村人の役目なのでー」
いたのおねえさんさん「一般市民さんがグロッキーですね…これはもう仕方ありません。情報フルオープンの私たちですら混乱しますし。」
球磨川禊さん「『あ』」
鍛冶師見習いさん「身内切りとグレランで狼が死んだのは占いとして…いや銃殺重点してただけだからっ」
えみやんさんひとまず俺からはシュワシュワ・内藤・ねこ科から狐疑いで吊りつつ
占いが狼の噛み先と被らず余ったら天龍を占える
一般村民さん「共有に特に指定はないですね、混乱」
内藤さん「4にんのうちwww二人はwwwすくなくともwww人外www」
球磨川禊さん『もう一度言っておくぜ』『僕目線』『天龍ちゃん:狐』『えみやん:狂』『鍛冶師ちゃん:狼』『だ』
『天龍>えみやん吊り』『これで村勝ちだぜ』
シュワシュワさん「このあたりで呪殺が出てくれれば一目瞭然なんですよね」
ウリさん「こういう時共有ががんばらんといけんが、自分も迷うな」
ザクさん「いやぁすみません、ひつじのかわさん
視野がちょっと狭すぎたっぽいですorz」
鍛冶師見習いさん「9>7>5>3 くまーは狂人だから5人の日に吊ってえみやんを3か?
だとするとグレーからあと2回チャンス。天龍信じるなら」
ひつじのかわさん「もしくは狐を射抜いてくれ、アーチャー!」
一般村民さん「わけがわからん…いやほんと」
のらのらさん「共有指定あります?」
ひつじのかわさん「グレラン!グレラン!」
天龍さん「あ゛ー俺は一体どうすればいいんだよ!」
内藤さん「じょうほうがwwwありすぎてwww
逆にwww無いにww等しいwww」
鍛冶師見習いさん「こちら視点天龍真ならLWはえみやん(狐? 知らん)でグレーに狐
天龍偽ならグレーに残ってるかは知らんけどわかってる人外よりはグレーから吊りあげしたい」
ウリさん「かすってるかすってるよ狐かすってるよえみやん!」
ねこ科さん「天竜さん疑い始めるともうわけわからんから信じていく」
えみやんさんひとまずオレ視点の吊りと占いは、
残りのシュワシュワ・ねこ科・内藤を吊りつつ、占いつつ、
5>3でクマー、3>1で鍛冶師吊りで終了だ
球磨川禊さん「『天龍ちゃん→鍛冶師ちゃん』『この流れで村の勝ちだぜ』」
球磨川禊さん「『僕目線』『天龍ちゃん:狐』『えみやん:狂』『鍛冶師ちゃん:狼』」
いたのおねえさんさん「うん、それは大変ごめんなさい。>一人ペナで減るとは
そしてやっぱり疑われてたwww>えみやん」
さん「おつかれさま、なのです!」
黒すけさん「おっと遅れた、すまない ザクさんお疲れ様だ」
球磨川禊さん『あ』『ごめんタイプミス』
『真狼狐−真狂になるね』→『真狼狂−真狐になるね』
内藤さん「いたwwwwしんでたwww」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー>ザクさん」
シュワシュワさん「どうしたものですか。頭の回転が間に合ってないですねw」
ウリさん「お疲れだ」
内藤さん「こんらんwwwするwww」
えみやんさん昨日はクマー吊りを共有に判断を訪ねてみたが、いたのおねえさんも逝って状況が変わった
俺視点なら、村は勝利に導ける。天龍が狐乗っ取りでもなきゃな
鍛冶師見習いさん「狂人が狼占って、狼は噛み合わせで来たか」
いたのおねえさんさん「おつかれさまでしたー。」
球磨川禊さん『あ』『ちなみに天龍ちゃん偽だと』『僕目線●が1つ消えるから』
『真狼狐−真狂になるね』
天龍さん霊能CO ひつじのかわ○だ
悪いことしちまったな……
ねこ科さん「おはようございます まさかペナで一人減るとは」
ひつじのかわさん「うん、同じこと考えたよ>私吊り推奨」
いたのおねえさんさん「多分このへんで私占う予定だったであろうえみやんさんごめんなさい…」
ザクさん「お疲れ様でしたー
頭混乱してわけわからんかったw」
ウリさん「かすったなえみやん」
鍛冶師見習いさん四日目:天龍真なら狂人が破綻して狼は無駄手。ありがたいっちゃありがたい。
天龍偽の場合は電真、天龍えみやんグレー狼…えみやん狐疑い? するだけ無駄だろ…
てーかその場合どうするよ。グレーの狼に怯えつつ…銃殺狙いして対抗と天龍吊りか
今日は粛々と狐銃殺狙いだ。ステルスとはいえ寡黙はない。中弁多弁狙いの内藤
占い:内藤○
球磨川禊さん「『あら』『えみやんちゃん死んでない?』『なら天龍ちゃん偽だったか』」
一般村民さん「おはようございます…」
えみやんさん占いCO:ザク○!

占い理由:吊り数は9>7>5>3>1
5>3>1でクマー→鍛冶師吊りはオレ視点確定
だからクマー占いはいらないと改めて判断
俺視点、狐ありそうなのはザクシュワシュワ内藤ねこ科
クマー視点でも2W吊れててひつじのかわ吊るとアウトなのに先導してるここは狐勝利狙ってると見るぜ。
シュワシュワさん「おはようございます」
鍛冶師見習いさん早速占いCOするよ! 内藤○
球磨川禊さん占いCO』『えみやんちゃん○』
『昨日の宣言どおりえみやんちゃんを占ったぜ』『結果は○』
『これで明日死んでいれば真狂狐−真狼』
『死んでなければ天龍ちゃんが偽になる』
『おとなしく死んどいてくれよ』『えみやんちゃん』
黒すけさん「クマーのプレイングは真似できそうにないな…」
5日目の朝となりました。(14/06/10 23:33:33)
ザクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクさんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
ひつじのかわさん「えみやんがんばれー」
ザクさんを占います。 >>> えみやん <<<
シュワシュワさんの独り言「天龍真ならクマーの身内切りか狂人の爆死ですかね」
いたのおねえさんさん「クマーがクマーすぎて吹きますね」
ウリさん「相変わらずのクマーだな」
球磨川禊さんの独り言「『防衛理論は出来たぜ?』『さぁ』『こいよえみやんちゃん』」
シュワシュワさんの独り言「というか狼の発言少なすぎ」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「ザクかな」
さん「まぁあれ混乱した末の……ですからね。我ながらダメダメなのです。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「噛みは」
ウリさん「はっはっは、自分もだいぶ成り行きに任せてたからな」
球磨川禊さんの独り言「『あ』『ちなみに天龍ちゃん偽だと』『僕目線●が1つ消えるから』
『真狼狐−真狂になるね』」
シュワシュワさんの独り言「クマー真で見るなら電、皮●で占いの中に狼がいる。えみやん身内切り
鍛冶師は狂人当たり?なら天龍は狐だろうか?」
えみやんさんの独り言「俺視点、狐ありそうなのはザクシュワシュワ内藤ねこ科」
ひつじのかわさん「ええええ、天龍さん本物!?」
いたのおねえさんさん「おぉ、天龍さん真霊能だったんですね…そしてねこ科さんはやっぱり人外か。」
一般村民さんの会話「ごめんなさいねウリさん、またちょい成り行きに任せる感」
えみやんさんの独り言「だからクマー占いはいらないと改めて判断」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「狐の役職騙りとかめんどーい」
えみやんさんの独り言「5>3>1でクマー→鍛冶師吊りはオレ視点確定」
黒すけさん「お、お疲れだ羊の皮さん
そして、残念だったないたのおねえさん…」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「天龍を偽にする…できるか?
電真、天龍狼、グレー狼? えみやん狼。狐のやくし」
ひつじのかわさん「やはり吊られたかー。おつかれさまです。
あ、狐はネコさんだった。ザクさん私吊りたがったってたから、そこかと」
えみやんさんの独り言「吊り数は9>7>5>3>1」
ウリさん「操作ミスなら仕方ないさ」
ねこ科さんの念話「入れ替わり立ち替わり一票入れられてるんだよなぁ 怖い」
球磨川禊さんの独り言「占いCO』『ちゃん○』
『昨日の宣言どおりえみやんちゃんを占ったぜ』『結果は○』
『これで明日死んでいれば真狂狐−真狼』
『死んでなければ天龍ちゃんが偽になる』
『おとなしく死んどいてくれよ』『えみやんちゃん』」
球磨川禊さんの独り言「『占いCO』『えみやんちゃん○』」
シュワシュワさんの独り言「羊の皮が吊られてゲームが続いているってことはクマーアウトor天龍偽」
いたのおねえさんさん「ごめんなさい(´・ω・`)」
内藤さんの独り言「本物かどうかはwwww知らんwwww」
さん「お二人ともお疲れ様、なのです。」
一般村民さんの会話「わからぬ…私には全く判別がつかぬ…」
ザクさんの独り言「い、いたのおねえさんダイーン!」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「どーするべきかねえ」
ねこ科さんの念話「やっべ超狐狙われてるやっべ」
のらのらさんの独り言「お、おねぇさーん
あかんなぁ、眠くて頭がまわらない」
天龍さんを護衛します。 >>> 内藤 <<<
いたのおねえさんさん「操作ミスとか…あ……あほな……orz」
金剛さん「あらら、おつかれさまデース!」
えみやんさんの独り言「あれ、そこ突然死しちゃうの・・・?」
いたのおねえさんさん「あああああああああああああああああああああ間に合わなかったああああああああああああああああ!?」
ウリさん「はいお疲れ」
ウリさん「つまりクマーみたいになれと」
4日目の夜となりました。(14/06/10 23:28:22)
ひつじのかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → 内藤さん
球磨川禊さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
一般村民さん0 票投票先 → ねこ科さん
内藤さん1 票投票先 → ひつじのかわさん
天龍さん1 票投票先 → ひつじのかわさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ひつじのかわさん7 票投票先 → 天龍さん
のらのらさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ねこ科さん1 票投票先 → ひつじのかわさん
えみやんさん0 票投票先 → ザクさん
ザクさん1 票投票先 → ひつじのかわさん
いたのおねえさんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黒すけさん「人狼が早く殺されすぎたからな>狐有利
人狼側はあとは真占いを噛んだ後にLW宣言、そして狐の告発ぐらいしか勝ち目がない」
いたのおねえさんさん「あれ、霊能真前提ですよねそれ>全員視点で2W」
鍛冶師見習いさん「真狂狐? 電が霊能に出たからそこが狼なら確かにまだ残ってるか…
だとしたら対抗全吊りだけどえみやんが狼か狐かの吊り博打はできねーなぁ」
えみやんさん一応真狼狐とかいうレアケース対策に、クマー占ってもいいだろうか共有
グレランを推奨する
ねこ科さん「ヒツジさん吊られてしまうん?」
天龍さん「ああ、だんだん分かんなくなってきたぜ……」
ザクさん「ひつじのかわ吊りしかないんじゃないか?」
内藤さん「かわつり?www」
えみやんさん俺視点の狼出すぞ
電●
鍛冶師見習い●
黒すけ●
クマー狂人だ!
シュワシュワさん「…今回どうします?」
内藤さん「きつねwwwどうすんのwww?」
球磨川禊さん「『それじゃ』『僕は明日えみやんちゃんを占うぜ』『僕目線』『天龍ちゃん真だと狐はそこしか居ないからね』」
ウリさん「でもこのままローラーすると、狐が生きて勝利だな」
天龍さん「いいさそれくらい>一般村民」
さん「初心者にあれはキツいのです……」
えみやんさんのらのら、俺視点でもクマー視点でもすでに2W吊れてる。
現状1F残ってたとして●吊ったら狐勝利で終了だ!
ザクさん「鍛冶屋はまだ切れん、占いローラーも早いだろう
ここはひつじのかわ吊りか?」
いたのおねえさんさん「球磨川さんが 電●ねこ科さん○ひつじのかわさん●。これで霊能真なら…ああ追いつかないw」
のらのらさん「了解です」
内藤さん「狼かまではwwwわからんwww」
ウリさん「電がそのまま人狼だったか」
のらのらさん「霊能信じて占い吊って中身見るべきか」
鍛冶師見習いさん「いやいやいや狐まだいますから>シュワシュワ」
一般村民さん「あー、すみませんね、時間ギリギリだったから突発で選択ですわ>霊能
ごめんね天龍ちゃん」
天龍さん「黒すけなんていかにも●な名前なのがいけねえ
とにかく人狼は残り一人だ」
球磨川禊さん「『何言ってんのさ鍛冶師ちゃんよ』『真狂孤っての忘れてるんじゃねえのか?』『天龍ちゃん真も決まったわけじゃないのに早漏過ぎるぜ』」
えみやんさん「1F見つけるまでは鍛冶師見習い吊りはなしにしてくれ」
ひつじのかわさん「そーすると霊能も疑わざるを得ないが」
鍛冶師見習いさん球磨川は狂人なのはわかってるし狼だったら数わかってるから霊能結果と矛盾しないように●撃たない! つまりえみやんLWの初日身内切り!
のらのらさん「決め打ちにはまだ早いし残すのは残当かな」
ザクさん「天龍が正しいなら、えみやが○、球磨川が狂人、鍛冶屋が●ということになるのか?」
シュワシュワさん「天龍さん真だと狼二人行ってるので占いローラーで一応終わりますね」
内藤さん「りょうかーいwww」
さん「はわわ、目もとってて遅れたのです。お疲れ様なのです。」
ウリさん「狂人同士で潰しあい始めたな」
いたのおねえさんさん「ええい、こんなに●が乱舞していると若干混乱します。まとめましょうか。」
内藤さん「ひつじのかわさん吊ってwww様子見る?wwww」
ねこ科さん「一匹減ったか…」
えみやんさんあー、とりあえず●吊るのは絶対なしだ! その二人は最後まで残せ!!
ウリさん「いやー、天龍が真霊能とは、うん疑ってすまなかった」
鍛冶師見習いさん「ほう…? つまり天龍視点黒すけ、電、占いに一人●がいる。つまり球磨川は破綻だな」
えみやんさんえ、って霊能COで●!?
いたのおねえさんさん「対抗占い…っと、ご自分で気づかれましたか。」
のらのらさん「天龍さんに投票されてたので霊能ロラなのかと>一般市民さん」
球磨川禊さん「『それホント?』『なら占いロラで残り1wになるね』」
シュワシュワさん「ちょっとまって霊能結果が凄いことに」
鍛冶師見習いさん「って僕に●打ってるとか銃殺狙いかよ! 残念だったな占いだよ!」
えみやんさんって、げ。すまん。鍛冶師見習いは対抗占いだったな
これは凡ミスだ。謝罪する
内藤さん「まwじwでwww」
黒すけさん「おおウリさんお疲れ、だ。」
金剛さん「お疲れ様デース!」
ひつじのかわさん「よし、私視点球磨川さん偽と。」
ザクさん「悩ましい占い結果だな…」
ウリさん「まあ、お疲れだ」
内藤さん「白減らしに来たwww」
天龍さんおはよう、霊能CO信じがたいことに黒すけ●だ
球磨川禊さん「『って』『えみやんちゃんも●出しかよ』」
鍛冶師見習いさん「って共有噛みに…対抗は●連打か」
一般村民さん「はーいなんでしょ>のらのらさん」
シュワシュワさん「こんどは●が二つ…」
ウリさん「あっれー」
ねこ科さん「おはようございます ウリさんが噛まれたか…」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ!
共有抜かれたかー」
金剛さん「狼はヘタに内訳しってるから推理ができないんデスね!
だから狼に必要なのは自分が村人だと思いこむことです、そのために必要なら仲間も切り捨ててgo aheadデース!」
ザクさん「共有が噛まれたか…」
球磨川禊さん◆ひつじのかわ
「これで明日、鍛冶師さんと球磨川さんの占い先がかぶったら笑う」
『占い逃れしそうな人外だと思って占ったよ』『本当に人外だったみたいだね』
いたのおねえさんさん「おはようございます。……くっ、共有が噛まれましたか。」
一般村民さん「おはよう、ってウリさーん」
えみやんさん占いCO! 鍛冶師見習い●!!

占い理由:昨日の時点で霊能ロラは若干早計と見る。グレーにいる狐の陽動だと考える
と思ったら狼だった!!
球磨川禊さん『占いCO』『ひつじのかわちゃん●』
ザクさん「おはよう」
シュワシュワさん「おはようございます。共有加味できたか」
内藤さん「うりさーーーん」
鍛冶師見習いさん早速占いCOだよ! シュワシュワ○
のらのらさん「共有の意思確認をしたい」
4日目の朝となりました。(14/06/10 23:19:22)
ウリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリさんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
シュワシュワさんの独り言「あれ長いな」
黒すけさん「うむ。まずいな。
しかし、これまで3,4回しか参加していないとはいえ、3日目の朝日を見ることがないというのは…何が悪いのだろうか。」
一般村民さんの会話「なりゆきしだいですね」
ウリさんの会話「んー、やっぱ減ったな咆哮、何人か吊られたか?」
さん「なるほどなのです。」
シュワシュワさんの独り言「こういうとき役職持ちだとある意味楽ですね」
金剛さん「割と投票されてませんから狐有利デスネー!」
ウリさんの会話「だが、噛まれたら噛まれたで他の占いの信憑性も落ちるけど」
さん「鍛冶屋さん真、残り二人が狂狼で、鍛冶屋さんを守るように騙る……」
シュワシュワさんの独り言「くまーを信じよう」
ひつじのかわさんの独り言「今夜の狼は落ち着いたものだな」
鍛冶師見習いさんを占います。 >>> えみやん <<<
一般村民さんの会話「ほんとねー」
さん「遅れましたが、黒すけさんお疲れ様なのです。……不味い事になっちゃいましたね。」
シュワシュワさんの独り言「さて誰が正しいのか。電が本物だと断定できれば気が楽なんですが」
ウリさんの会話「さっさと噛まれるかもしれん」
のらのらさんの独り言「一般市民さんが天龍さんに投票か」
金剛さん「例えば電サン視点では鍛冶屋さんが真ほぼ確定だったわけですから
「う、嘘なのです!この二人は嘘つきなのです!狂人特攻とトチ狂って特攻してきた狼さんなのです!
ここで電が死んだら狼さんは鍛冶屋さんを噛んでくるのです!狩人さんは絶対に鍛冶屋さんを護ってください!」

とかなんとか言えば「ほほーお」と思ったカモしれませんネー!」
ウリさんの会話「でもあの人うまいからなー」
ひつじのかわさんの独り言「ん、なんか二重にコピペされている」
球磨川禊さんの独り言「『吠えが少ないね』」
シュワシュワさんの独り言「天龍を真と見るならくまーとえみやんが真、鍛冶師はアウトと
仮に天龍を偽と見るなら…この辺は身内きりで着たか自爆」
いたのおねえさんさんの独り言「というのは冗談ですが。天龍さん、吊ってしまってもいいと思っているのは否定しません。どうやっても真贋つかない情報はノイズになりやすいと考えます。」
金剛さん「おつかれさまデース!」
ザクさんの独り言「あとは内藤さんの投票先が気になる、けどこれも誤差だろうか」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「まぁ、くまーが真で本当に金剛銃殺もあるっちゃあるが、見えない狐の方が村相手にしたときはありがたい、のかねぇ」
一般村民さんの会話「なかなか暴論なんだけどね」
ひつじのかわさんの独り言「とりあえず、明日の朝えみやんさんが噛まれたら盲信しよう。
まずないだろうけど
とりあえず、明日の朝えみやんが噛まれたら盲信しよう。まずないだろうけど」
球磨川禊さんの独り言「『霊界で見ててねー』」
球磨川禊さんの独り言「『あ』『黒すけちゃんお疲れ様ー』」
内藤さんの独り言「しばらくはりつく」
ザクさんの独り言「黒すけさんが共有者のウリさんに投票してるのはミスかな…?」
黒すけさん「おっと、電、金剛、お疲れ様だ。」
えみやんさんの独り言「鍛冶師見習いも霊能ロラ推奨か・・・」
ねこ科さんの念話「球磨川禊さんこっちに占いしてきたのに生きてるから完全に騙りだよなー人狼なのか狂人なのか」
天龍さんを護衛します。 >>> 内藤 <<<
球磨川禊さんの独り言「『本当は吊られているのが最高なんだけどな』」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「こちらは狐っぽいところに○打ってどっちか知らんが真警戒しかないかー」
さん「すみません、すぐに推理や騙りが出来なかったばっかりに……」
球磨川禊さんの独り言「『後は呪殺対応だけだね』」
一般村民さんの会話「くまーあたりは、狂だと思うんよ」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「とはいえ銃殺が発生したら占いロラ待ったなしやで!」
球磨川禊さんの独り言「◆ひつじのかわ
「これで明日、鍛冶師さんと球磨川さんの占い先がかぶったら笑う」
『占い逃れしそうな人外だと思って占ったよ』『本当に人外だったみたいだね』」
ウリさんの会話「今日は咆哮少ないか?」
黒すけさん「すまん鍛冶師見習いさん。
また貴方に重責を負わせてしまった」
えみやんさんの独り言「黒すけさんはおつかれさまでした」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「天龍はまず真だから明日は●が出る。つまり占いはつれなくなる」
さん「はい、頑張ってみるので……黒すけさーん!?」
ひつじのかわさんの独り言「忘れてた。電さん、金剛さん、黒すけさん、お疲れ様でしたー。」
ウリさんの会話「しかしだれだろうか」
球磨川禊さんの独り言「『占いCO』『ひつじのかわちゃん●』」
えみやんさんの独り言「そこらへんクマーにつかれると痛いが・・・まあ別の占うか。今日は」
いたのおねえさんさんの独り言「危ないところでした。しかし、私は死にません。巨乳を……残り一人の巨乳を葬り去るまでは…!」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「またLWじゃないですかやだー! 狼2回目LW2回目ですよ!
LWやだから占い騙り立候補したのにーw」
ねこ科さんの念話「ふぅ、乗り越えたぜ…別の人からまた一票入ってるなぁ怖い」
一般村民さんの会話「まあその辺はどうにもならんでしょう」
えみやんさんの独り言「あー、いたのおねえさんは占うべきだったな。投票はまずった
霊能ロラ主張は狐臭いが、少し早まったな」
球磨川禊さんの独り言「『こういう時は』『サイコロって相場が決まってるもんだ
』」
ザクさんの独り言「発言にちょくちょくガンダムネタを挟みたいものの一切浮かんでこない件」
さん「騙りですか。電は今回で4回目の人狼で、3回目の人狼役なのですが……」
天龍さんの独り言「なん…だと…?」
ウリさんの会話「いやー、俺の推理間違ってね」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「LW早くないですかねぇ…(震え声」
球磨川禊さんの独り言「『明日は誰に●出そうかなー』」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「ちょ」
金剛さん「さて、良くも悪くも場を引っ掻き回すことに定評のある球磨川選手
初手特攻からの真狼一本釣りで狂人なのに村陣営に貢献してしまった感があります
ここからどうひっくり返すのか…もう球磨川が信用勝つしか勝ち筋ないんじゃないでしょうかネー」
3日目の夜となりました。(14/06/10 23:13:32)
黒すけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュワシュワさん1 票投票先 → いたのおねえさんさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 黒すけさん
一般村民さん0 票投票先 → 天龍さん
内藤さん0 票投票先 → ねこ科さん
天龍さん1 票投票先 → 黒すけさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ウリさん1 票投票先 → いたのおねえさんさん
ひつじのかわさん1 票投票先 → いたのおねえさんさん
黒すけさん5 票投票先 → ウリさん
いたのおねえさんさん4 票投票先 → 黒すけさん
のらのらさん0 票投票先 → シュワシュワさん
ねこ科さん1 票投票先 → 黒すけさん
えみやんさん0 票投票先 → いたのおねえさんさん
ザクさん0 票投票先 → 黒すけさん
さん「推理……」
金剛さん「鍛冶屋さんは腕いいデスネー、騙りって一番上手い人がやるんですが
初心者がやると凄いいい経験になるので今度狼になったらやってみるといいデスヨ!」
シュワシュワさんグレランでいいでしょう
天龍さん「げぇ!やめてくれよ……」
金剛さん「村の為にという名目で何か推理して喋るとgoodデース!
「こいつホントは村なのかな」という疑念をばら撒くのも見つかってしまった狼の仕事デース!」
黒すけさん「霊能ローラーは…まだ少し早い気もするが、どうする?」
えみやんさん「捕捉するとクマー、でもだな。ただし真狼狂の考えだこれは
狐が冒険してきてると怖い辺りだな」
球磨川禊さん「『僕視点でも2w出てるけどね』」
ザクさん「電が一人、球磨川と鍛冶屋のどちらかがもう一人、ってことだろう>のらのら」
のらのらさん「なんというボロ雑巾www」
鍛冶師見習いさん「い」
球磨川禊さん「『鍛冶師ちゃん』『ダメだよそんなこといったら』『占い師の仕事は狐呪殺まで終わらないんだぜ?』」
のらのらさん「えみやんさん視点だと狼2出てるのか
ふむ」
えみやんさん「ああいや、真狂狐の可能性も微レ存ではあるから、天龍はそれの見極めに必要になってくるか・・・?」
いたのおねえさんさん「ねこ科さんの投票理由についても了解しました。」
ザクさん「グレラン了解」
さん「成る程、勉強になるのです。」
鍛冶師見習いさん霊能が真であれ偽であれ3-2で 推定真狼狂-真狼!
どちらにせよグレーに狼1と考えて霊能ロラを提案するよ! もう仕事ないし
球磨川禊さん「『グレランね』『わかったよ』」
内藤さん「グレランwwwはあく^^wwww」
のらのらさん「グレラン把握」
ひつじのかわさん「おっとグレラン了解です」
えみやんさん「どちらにしろ、俺視点では狼2露出だ。占いにもう1匹いるのは間違いないしな
狩人保護の為、という視点なら天龍吊りも視野にいれる辺りか」
ザクさん「なるほど、回答ありがとう<ねこ科」
天龍さん「ああ、グレランか。了解した」
一般村民さん「グレラン了解です」
内藤さん「天龍真とはwww言い切れないwww
まだグレーwwwだけど、切っちゃダメwwwww」
いたのおねえさんさん「あの時間でCOされてもどうしようもなかったからこそ、片方残しても真贋つかなさそうだと思ったのですが…
とはいえ、全体の流れとしては、今回はグレランでしょうか。」
金剛さん「狼視点割と占い噛まないと詰んでるので粛々と死ぬのが良かったカナー
私だったら昨日の時点で真贋決めずに噛んでましたネー」
ひつじのかわさん「これで明日、鍛冶師さんと球磨川さんの占い先がかぶったら笑う」
ウリさんさて、今日はグレラン
天龍さん「まあ信用はこれから勝ち取るか、でどうすんだ?」
黒すけさん「グレラン了解した」
さん「もう笑うしかないのです。即断力も大事……メモしておくのです。」
ウリさん「もうないな」
一般村民さん「ウリさんは共有っすね」
のらのらさん「霊能COはもうなしかな?」
ザクさん「現段階で天龍を完全に信じるのは危ういと思うが、今回はグレランだろうな」
シュワシュワさん「流石に霊能ローラーはどうかと。あの時間でCOされてもどうしようもなかったですし」
鍛冶師見習いさん「あー、霊能ロラで銃殺狙いもありだな
……今日がGJ+銃殺だったりしねぇかなぁ」
ねこ科さん「占いCOで○判定貰った後にえみやんさんの電ちゃん判定に被せてきたあたりから狂人かなと思って入れてみたんだけど今になって思えば狂人だと思ってる人に投票しなくてもよかったのかなと」
ウリさん「んー、いやまあ勘?」
のらのらさん「霊能信じてみると一気に怪しいのが
……かぶってるせいで絞り切れない」
黒すけさん「占い3霊能1か…霊能は真と見てよさそうだな」
金剛さん「どうしようもなくはあったですね、COするなら即COのほうがよかったです
それか黙って吊られるか」
内藤さん「で、共有がウリと一般wwwだよね?www」
天龍さん「ああ?何が信用できないってんだ?ウリさんよ」
シュワシュワさん【完グレー】
のらのら シュワシュワ   ウリ ザク ひつじのかわ 内藤
黒すけ   いたのおねえさん
鍛冶師見習いさん「霊能を信じるなら身内切り+特攻! グレーに残り1Wだ!
電が霊能なら天龍が狼…? 狐は出ないよな」
いたのおねえさんさん「いっそ霊能ロラしてしまってもいいのでは。
電さんを吊ってしまった以上は。」
球磨川禊さん「『残念だけど』『グレラン進行じゃあないのかな』『電ちゃん●以外に●はないんだし』」
内藤さん「ぐれらんでおk?」
のらのらさん「天龍」
ウリさん「グレランだなこれ」
内藤さん「これwwwどうすんのwwww」
ひつじのかわさん「あ、グレランだと思いました>>投票」
えみやんさん「ひとまず天龍霊能CO把握だ」
一般村民さん「被りおおすぎんよ〜」
黒すけさん「占い先が被るか…」
いたのおねえさんさん「金剛さん…またひとり巨乳が減っt…いえなんでもありません。
ねこ科さんの投票が少し謎でしたが理由があれば。」
ザクさん「天龍COお疲れ
天龍が真なら電は●だったことになるが…」
球磨川禊さん「『今度は被りかー』『ひっでぇ村だな』」
さん「……これ、どうすればよかったのです……?」
ウリさん「天龍が霊能COか、だけどなんだか信用できないな」
シュワシュワさん「霊能きましたか。天龍を信じるならえみやんかクマー?」
鍛冶師見習いさん「噛みと更に狂人とも被っただと…そして霊能が出たか」
えみやんさん「おっと、二重失礼」
内藤さん「またかぶってるwww」
さん「お疲れ様なのです。」
のらのらさん「かぶりか」
ひつじのかわさん「占い先かぶりすぎw」
さん「なのです……金剛さんなのです……」
えみやんさん「被らせてきやがったか・・・くそ、厄介だな」
えみやんさん「被らせてきやがったか・・・くそ、厄介だな」
球磨川禊さん『昨日の発言数が少なかったからね』『潜伏してる人外かと思ったよ』
シュワシュワさん「また被ってるw。グレランですかね」
鍛冶師見習いさん二日目:電霊能COかよ狩人かと思っちまった。しかしだとしても尚更吊れねーだろこれ…
と思ったら吊れてしまった件。一般市民はスライドCOだろうし狂狼の特攻で霊能吊りってあかんよ。
身内切り+仲間特攻にかけるしかないが…明日出る霊能を信じられるのかどーか。そしたらもうグレーにLWだぜ。
今日は…まだわからん。とりあえず狂人占っちまったから狐当てたい。で、さっさと切ろうとした金剛がなんかあるか
占い:金剛○
黒すけさん「おはよう。金剛が食われたか。」
金剛さん「おつかれさまデース!」
天龍さんおはよう、早速だが霊能CO電は●だった
金剛さん「WOW!やりますね球磨川」
ザクさん「電に投票しなかった者は鍛冶屋を除いてグレランということでいいのか?
ねこ科の球磨川吊りがちょっと気になったが」
ねこ科さん「おはようございます 艦娘がセットで消えたか…」
ウリさん「って、金剛が逝った!」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ!

金剛さーん」
いたのおねえさんさん「おはようございます。電さん…」
内藤さん「おは^^」
鍛冶師見習いさん占いCOだよ! 金剛○
シュワシュワさん「共有CO了解」
ザクさん「おはよう」
球磨川禊さん『占いCO』『ねこ科ちゃん○』
えみやんさん占いCO! 金剛○!!

占い理由:「ヘイ提督ー!共有全員でてもいいんじゃないかナー!」
初日●進行でそれは早計じゃなかろうか? 占い3で微レ存でも他の奴が破綻してくれた方が、俺真の目が強くなるしな
そして、クマーと俺の真贋まだつかないのにクマーよりもオレ真目で見てたのが気になった。
ウリさん「おはよう」
シュワシュワさん「おはようございます」
一般村民さん「どうもおはようございます、発言そこねでしたが共有CO、相方はウリさんです」
3日目の朝となりました。(14/06/10 23:04:41)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
さん「早く誰かこーい、なのです。解説とか欲しいのです……」
いたのおねえさんさんの独り言「球磨川さんといえばネコよ。タチではないわ。いけてヘタレ攻め。総受けが基本
つまり球磨川さんが占いという攻めになるのが嫌だったのね…!」
内藤さんの独り言「グレー噛み狙いwww」
ウリさんの独り言「金剛のせかしたような発言が気になるな」
ひつじのかわさんの独り言「うむ。狼も動揺しているようだ」
ねこ科さんを護衛します。 >>> 内藤 <<<
さん「コレ確実に駄目なプレイなのです!反省しないとなのです!」
さん「混乱させるだけさせて帰り、状況は好転しない模様……」
球磨川禊さんの独り言「『……』『まだ早いかな』」
いたのおねえさんさんの独り言「痴情のもつれ……これね!」
えみやんさんの独り言「占いCO! 金剛○!!

占い理由:「ヘイ提督ー!共有全員でてもいいんじゃないかナー!」
初日●進行でそれは早計じゃなかろうか? 占い3で微レ存でも他の奴が破綻してくれた方が、俺真の目が強くなるしな
そして、クマーと俺の真贋まだつかないのにクマーよりもオレ真目で見てたのが気になった。」
金剛さんを占います。 >>> えみやん <<<
いたのおねえさんさんの独り言「鍛冶師見習いさんはまぁ、COあったしグレランからと思ったとして。
ネコ科さんはいったい……。ネコ…タチ……はっ!(何かに気づいた様子で)」
ウリさんの会話「しかし、なんだか金剛は怪しいような」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「金剛あたりかなぁ。騙りとみてさっさと切ろうとしてそうだったね。まぁ勘だが」
球磨川禊さんの独り言「『連続で特攻していくよ』『わざわざ特攻していく狂人に吊り数を消費する余裕はあるのかな?』」
一般村民さんの会話「ちょい厳しいですね、以降の霊能CO」
黒すけさんの遠吠え「そうだな、役職もちをねらうには早いと思う」
ウリさんの会話「ああ、それなら次の日にやっっておけばいいとおもう」
ザクさんの独り言「電が○なら、球磨川えみやが狼狂人
電が●なら…鍛冶屋狼の球磨川狂人、えみや真か?」
一般村民さんの会話「3日目でCOして信頼度が高まる系だったかもです」
球磨川禊さんの独り言「『占いCO』『ねこ科ちゃん●』」
黒すけさんの遠吠え「ぐ…了解した。善処する」
さん「学ぶのです……」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「グレーから霊能っぽいところ狙うか…電のCOに反応したやつ、か?」
ウリさんの会話「もし次の日に霊能が出るのなら俺は怪しいと思うな」
さん「何はともあれ、最初死でゆっくり見れると言えば見れるのです。」
金剛さんの独り言「しかしまあ真っぽいのが誰カナーって言うとえみやんかな…
鍛冶屋さんは立て直し早かったんで真寄りでみてもいい
球磨川?あれはもう駄目デースネ」
ねこ科さんの念話「狂人かと思って投票したんだけど、どうなんだろうなー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「とりあえず黒すけはLW想定で頑張ってくれ」
一般村民さんの会話「一応相方COもだしとかないとなー、と」
球磨川禊さんの独り言「『あぁ』『狂人って楽しいね!』」
ウリさんの会話「しかし、霊能が電だった可能性もあるよな」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「んー」
球磨川禊さんの独り言「『さーて』『明日はどこを占おうかな』『いっそのこと狼COして』『誰かに狐を投げてみようかな』」
いたのおねえさんさんの独り言「電さん…ごめんなさい……
あなたは将来巨乳になりそうだった。それがすべてよ…!
(目を覆い悲劇のヒロインの様相で)」
黒すけさんの遠吠え「おそらく」
ひつじのかわさんの独り言「明日きっと霊能対抗来るよなあ。」
金剛さんの独り言「真占いなら明日私を占ってくるはずデス」
シュワシュワさんの独り言「正直これはCO遅すぎて真だとしてもどうしようもなかったですね
しかし早速あれな発言を」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「てーか一般市民はスライドCOだよ…な?」
ねこ科さんの念話「わーい一票入ってるぞー…」
球磨川禊さんの独り言「『―――僕は悪くない』
『だって』
『僕は悪くないんだから』」
黒すけさんの遠吠え「これはきついな…
電すまない…」
金剛さんの独り言「調子に乗ってハリキリすぎましたね」
ウリさんの会話「いや、俺がしたぞ」
さん「初心者にしょっぱなこれってどう知れってのです!」
ひつじのかわさんの独り言「あ、結局電さんつりか。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「ともあれ初日霊能でもなきゃこれーはまずい展開」
球磨川禊さんの独り言「『ふふふふふふ』『多分電ちゃん狼様なんだろうな』『狼様だったらごめんなさいをしておくよ』
『でも』」
天龍さんの独り言「やっぱり電は黒だったか……」
えみやんさんの独り言「さて、1仕事終わりっと。電ちゃんおつかれさまー」
金剛さんの独り言「いやあ、凄いね」
一般村民さんの会話「むー、共有COできなかったです」
ウリさんの会話「あー、やっちまったか」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「狂人ンンー! 誰に特攻してるんだぁー!w」
さん「なーのーでーすー!」
2日目の夜となりました。(14/06/10 22:59:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → さん
球磨川禊さん1 票投票先 → さん
一般村民さん0 票投票先 → さん
内藤さん0 票投票先 → さん
天龍さん0 票投票先 → さん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → ねこ科さん
ウリさん0 票投票先 → 金剛さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → さん
黒すけさん0 票投票先 → さん
いたのおねえさんさん0 票投票先 → さん
のらのらさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → えみやんさん
ねこ科さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
えみやんさん1 票投票先 → さん
ザクさん0 票投票先 → さん
鍛冶師見習いさん「っと共有CO了解だ。電やばいグレランか?」
一般村民さん「ファッ!霊能CO」
黒すけさん「いや、共有全員は早いだろう。
出るとしてもせめて一人ではないか?」
ウリさん「あり、早かったか?」
金剛さん「遅すぎデース!サヨナラデース!」
ひつじのかわさん「よし吊ろう。」
シュワシュワさん「ここで霊能COかーどうします?」
ザクさん「対抗COはあるかな?」
鍛冶師見習いさん「その発言はまさか電…」
ウリさんんじゃ共有CO、相方は一般市民さんです
一般村民さん「まだ早いんじゃないかねー共有CO」
ねこ科さん「電ちゃん…まさかそんな…」
えみやんさん「まあ順調に狙い撃っていくさ。グレーにいるであろう狼1と狐も探してみせるぜ」
ザクさん「噛みが怖いとしても、COせんと吊りだぞ?」
ひつじのかわさん「とりあえず、このままだと電ちゃんが処刑されます」
さん霊能CO 、なのです!
ウリさん「とりあえず何か役職あんの?」
天龍さん「そんな、マジかよ電……」
金剛さんヘイ提督ー!共有全員でてもいいんじゃないかナー!
さん「長考御免なさいなのです。いきなりで何が何やら……」
ウリさん「ん?」
ウリさん「おいおい、COないみたいだぞ」
球磨川禊さん「『もう電ちゃん吊りでいいでしょ』」
さん「むぅ……仕方ないのです。噛みが怖いですが……」
いたのおねえさんさん「初手身内切りはないでしょう。偶然被った、それだけかと。」
シュワシュワさんすいません凄い早ちとりしてましたよorz
ウリさん「実際早い方から信じられていましたからね」
ひつじのかわさん「電さん、役職何かあるなら主張してみてー。」
黒すけさん「電、COはあるか?」
のらのらさん「狂人のPRですかな?残念しっぽが丸見えだ!」
鍛冶師見習いさん「んあ? 20秒ルールとかあったのか。占いは速さこそパワーだと思ってたよ」
金剛さん「鍛冶屋狼・球磨川狂人の線が一番ありそうですね
騙り狼なら初手特攻もないでショウし、身内切りだとしたら狂気の沙汰デース!」
シュワシュワさん「共有でもないと役職持ちでも逃げられないような」
ウリさん「電吊り安定か?」
内藤さん「電ちゃんwwwなんかあるwww?」
いたのおねえさんさん「電さん吊りですね。
シュワシュワさん、「鍛冶見習いさん視点では」くまかわさん○で生存してるので狂人以外ありえません。」
鍛冶師見習いさん「こちら視点くまー狂人えみやん狼…狐騙り? そんなの考える意味なくね?」
ザクさん「COが無ければ電吊りか…悲しいけど、これって人狼なのよね」
えみやんさんああ、狐周りのルールだったけ?<20秒
俺のやってたころは15秒だったと思うが、まあ守った方がいいなら次からそうするよ
ねこ科さん「占い3人とかどういうことなの…」
一般村民さん「とりあえず電ちゃんですかね?」
鍛冶師見習いさん「ああ、そういえば電のCOがあるかもだった。実は共有霊能とかないかな?」
ひつじのかわさん「ホットスタートやねー」
黒すけさん「落ち着け>シュワシュワさん」
天龍さん「いきなり占い三人とはね」
金剛さん「初手身内切りはリスクありすぎますネー!でもない話じゃないですヨ」
ザクさん「まぁ鍛冶屋が真なら球磨とえみやは狼狂だからな」
ウリさん「うーん、占いが偽者って可能性もあるぞ」
いたのおねえさんさん「っと、あ、鍛冶見習いさんを見逃してました。3COとは。」
シュワシュワさん「ごめん占い先でしたね死んできます」
内藤さん「とりあえずwww電www?」
鍛冶師見習いさん「とりあえず今日は電吊りで明日朝一霊能COだ。共有も伏せていいだろう。初日か噛み貫きでなければいきなり真占い確定やで!」
球磨川禊さん「『あ』『若干CO遅い理由は20秒発言を守ったからだよ』『タイピング遅いだけで疑われるのが可哀想だからね』『今回はそんなことなかったようだけど』」
えみやんさん「ああ・・・残念ながら、幼女といえども腹黒はのーせんきゅーだぜ・・・!」
ねこ科さん「おはようございます 寝坊しました」
シュワシュワさん「鍛冶師さんクマーさんが狂って断定するのは早すぎません?」
天龍さん「い、電が……人狼!?」
さん「なのです!?」
のらのらさん「ん?占い3人か?」
ウリさん「3人か見間違えたぜ」
いたのおねえさんさん「電さん…やはり中身はぷらずまでしたか……」
黒すけさん「●か。早いな…
他の役職は潜伏していてくれ。」
球磨川禊さん「『こっちから見ればえみやんが狂人特攻したようにしか見えないんだよね』」
金剛さん「ぷらずまサンはCOないデスかー!?」
えみやんさん「って、占い3COか。狼と狂人混じりか・・・人外が初っ端から2露出。いい村になりそうだぜ」
ひつじのかわさん「占いがおおすぎるw」
鍛冶師見習いさん「む…くまー狂かよぉ! しかも狼狂が揃って●だしとか」
一般村民さん「やだぁ、このえみやん王様ゲーム仕様だ」
シュワシュワさん「ちょっとまってまさかの●被りってどういうことですかw」
ウリさん「いや4人」
いたのおねえさんさん「占い2CO、後は共有でしょうか。っと、おや、電さん……」
のらのらさん「占い2人で●進行なのねww」
天龍さん「よう、おはよう」
球磨川禊さん「『やれやれ』『まさか電ちゃんが狼だなんてね』『僕ショックで泣いちゃいそうだよ』」
ザクさん「いきなり3人占いCO…」
内藤さん「占いwww多いwwww」
ウリさん「いきなり占い三人か」
黒すけさん「おはよう。いい朝…とはいえないか。」
えみやんさんさっそく●が出たから霊能は潜伏頼むぜ!
シュワシュワさん「さっそく●wwwww」
鍛冶師見習いさん占い日記:
初日:なんと占い。ようやっと村役だぜ、これは頑張らないとね。
とはいえ初日なんて情報もなにもないしランダムでー

占い:球磨川禊○
ウリさん「おはようございます」
ザクさん「良い浅田、おはよう」
内藤さん「おは^^」
いたのおねえさんさん「おはようございます。各役職の方はどちらでしょうか。」
球磨川禊さん『占いCO』『電ちゃん●』
さん「おはようございます、なのです。」
金剛さん「Hey!オハヨウゴザイマース!」
一般村民さん「おはようございます」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ!

初日君、君のことは忘れない……次の村が立つまでは。」
のらのらさん「おはよう、いい朝だね!人外なんかに負けない(キリッ」
えみやんさん占いCO! 電ちゃん●!!

占い理由:可愛いは正義!! 可愛いは幼女!! つまり幼女=ジャスティス!!
俺は正義の味方だ!! ってかっこつけようとしたら狼だとぉ!?
鍛冶師見習いさんおはよう。早速占いCOをするぞ! 球磨川○
シュワシュワさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/10 22:50:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
さんを占います。 >>> えみやん <<<
ひつじのかわさんの独り言「あまり狼吼えないなあ。騙り役をさっくり決めたぐらい?」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「こちらが噛もう、騙り役が噛んだ方がいい。1分半~2分で噛む」
黒すけさんの遠吠え「すまない、よろしくお願いする」
ウリさんの会話「ういうい、そうですね」
一般村民さんの会話「了解です。ま、楽しみましょう」
球磨川禊さんの独り言「『特攻安定だよ』」
えみやんさんの独り言「占いCO! 電ちゃん○●!!

占い理由:可愛いは正義!! 可愛いは幼女!! つまり幼女=ジャスティス!!
俺は正義の味方だ!!」
球磨川禊さんの独り言「『占いCO』『電●』」
黒すけさんの遠吠え「誰が噛みに行く?」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「希望がないなら…こちらが騙るか。久しぶりで上手くできるかわからんが」
いたのおねえさんさんの独り言「とりあえずはやはりこの三名をマークしなければ(迫真)」
ウリさんの会話「初日にCOしますかねー」
いたのおねえさんさんの独り言「巨乳ロラを提唱します……おや。該当者は二名ですか。
電さんを将来的な意味で暫定巨乳に含めても三名とは、私に好ましい村です。」
一般村民さんの会話「ところで、共有初手はどうなります?」
黒すけさんの遠吠え「すまない、間違えてしまった」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「経験が生きると思えばいいさ>電くん」
えみやんさんの独り言「あ、いや。電ちゃんいるから電ちゃんにしとこう
うおおおお、電ちゃん! うおおおおおおおおおおお!!」
内藤さんの独り言「この先生きのこ
るきがしねぇwww」
黒すけさんの遠吠え「む」
ウリさんの会話「あ、どうも」
ねこ科さんの念話「2回目で狐…だと…」
一般村民さんの会話「どうも、共有相手です」
さんの遠吠え「連続人狼なのです……」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「ともあれ騙りはどーしますかね」
シュワシュワさんの独り言「さー始まりました。今回は村人ですが果たして前回の狼ムーブのように活躍できるでしょうか
どうなりますかね。初日呪殺あったら面白いんですが」
内藤さんの独り言「やっとwww村人と人狼以外www
日記www用意しなきゃwww」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「村役当たらないねぇ」
ウリさんの会話「また、共有者かあぁぁぁぁ!」
えみやんさんの独り言「まあとりあえず隣にいるいたのおねえさんでも占ってみるか・・・」
球磨川禊さんの独り言「『アッハハハハハハハ!!!』
『やったぜ』『狂人だよ皆!』『ようやく希望の職業についたよ!』」
黒すけさんの遠吠え「よろしくお願いする」
ひつじのかわさんの独り言「久々の素村。がんばろう。」
のらのらさんの独り言「地味に久しぶりだな村人
……どういうことなの」
えみやんさんの独り言「お、占い師か・・・なんかゴールデンテイストだと占い率高いなぁ、自分」
さんの遠吠え「鍛冶屋見習いさん、黒助さん、よろしくおねがいします、なのです。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「っと。よろしくー。狼か」
金剛さんの独り言「役持ちがやりたいよぅ」
ザクさんの独り言「よろでーす」
金剛さんの独り言「また村人デスか!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 22:46:05)
天龍さん「おうありがとうな皆、しかし艦むす多いなー」
シュワシュワさん「それじゃ後30秒です」
のらのらさん「真っ黒なのらー」
黒すけさん「一応変えておくことにしよう」
さん「(何かのカウントだと思ったのです……)」
一般村民さん「色変更」
いたのおねえさんさん「了解です、よろしくおねがいします。」
えみやんさん「3W、1F、狂人1だな」
ひつじのかわさん「っと、発言になってた<色変えのつもり」
シュワシュワさん「天龍は3704ぐらいだったはずですね」
鍛冶師見習いさん「17人村はふつー村としてはふつーの人数だったような…3Wだっけ?」
ひつじのかわさん「8」
ひつじのかわさん「20」
天龍さん「了解だ」
ひつじのかわさん「21」
ザクさん「やってやる、やってやるぞよろしくお願いします」
一般村民さん「おkですよ」
ひつじのかわさん「あ、私もかぶってるな。しかもとなりだ。変えます」
内藤さん「了解www」
ひつじのかわさん「そういえば、ワニさんは入りそびれたのかな」
さん「電は準備万端なのです!」
ウリさん「特に問題ないのでは」
えみやんさん「17人村も久しぶりだな・・・よろしく頼む」
鍛冶師見習いさん「46分りょかーい」
ひつじのかわさん「把握ー」
金剛さん「準備オッケーデース!どんとこいデス!」
内藤さん「天龍さんwwwあったwww気がするwww」
ねこ科さん「意外とさくさく埋まってしまうもんですねー」
黒すけさん「む…アイコンの色がかぶっているな変えたほうが見やすいか?」
001さんが金剛に名前を変更しました。
シュワシュワさん「集まりましたねーそれじゃ46分開始でいいですか?今のうちにトイレや飲み物の用意しましょう」
ひつじのかわさん「こんばんはー」
鍛冶師見習いさん「埋まりー。みんなよろしくっ」
ザクさん「どうも、量産型です」
天龍さん「内藤さーん、ほかにブーメランのアイコンあったりしますwwwww」
さん「次こそは、次こそはやってやるのです……!」
えみやんさん「こんばんはー」
ザクさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:42:01)
シュワシュワさん「あと一人www」
ねこ科さん「よろしくです」
のらのらさん「あれ、なんか退出しちゃってたかな」
金剛さん「艦娘来たか」
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:41:54)
さん「よろしくおねがいします、なのです。」
内藤さん「20人はwww人狼有利www」
いたのおねえさんさん「こちらですかー。」
ねこ科さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:41:43)
黒すけさん「よろしくお願いする」
シュワシュワさん「後4人ですね」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:41:37)
のらのらさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:41:26)
いたのおねえさんさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:41:24)
金剛さん「ぽいぽい」
黒すけさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:41:20)
ひつじのかわさん「改めて、よろしくお願いします」
001さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:41:14)
シュワシュワさん「よろしくお願いします」
球磨川禊さん「『20人村なんて変則に慣らさずに』『17人村っていうバランスのいい村にした方が』『いい経験になるだろうよ』」
鍛冶師見習いさん「改めてよろしくー」
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:59)
天龍さん「よろしくお願いします」
ウリさん「よろしくさ」
シュワシュワさん「変更しておきましたねー」
内藤さん「よろ^^」
一般村民さん「改めてよろしくお願いします」
ウリさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:40)
鍛冶師見習いさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:38)
球磨川禊さん「『村人上限は17名に変更しておいてくれよ』」
天龍さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:24)
内藤さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:24)
球磨川禊さん「『よろしく頼むぜ』」
一般村民さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:21)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:13)
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:09)
戻る