過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 よろしくです
 
キョン
にゃー
[霊能者]
(生存中)
 
 
スカイハイ
きせつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつきさん。
Itsuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[村 人]
(生存中)
 
 
ペルソナ君
unsaga
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やる夫
確殺信者 ◆pqRe6zc0ms
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
怒士郎人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルキアガ
小説家
[共有者]
(死 亡)
 
 
津軽海峡
津軽海峡
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
Satiyuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
豆腐
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
スケープゴート
スケープゴート
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[村 人]
(生存中)
 
 
すっとこ
おっさん
[共有者]
(生存中)
 
 
子供
miyamoto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミストさん
ミックス ◆gJbcCRzMOY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト13【身内村】村村 〜 139412番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
葉隠康比呂さん「今日最後のゲームだべ!次はちゃんとメモとってちゃんと推理するべ!反省だべ…」
ウルキアガさん「正直人が減ってグレランに入るのが先だと思っていたくらいだ。」
荒巻さん「くやしい!!でも楽しいwwww」
津軽海峡さん「お疲れ様でした。」
やる夫さん「やる夫ももう寝るお
みんな本当にお疲れ様だお」
キョンさん「次村行く人はいってらっしゃーい
もう0時超えたし寝ないと明日やべえ」
ウホッ!いい完二さん「よっし、もう一勝負行くかぁ!」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
ウルキアガさん「うーむ、あそこまできれいに嵌るとはおもっておらなんだよ<共有トラップ」
さん建てました
ウルキアガさん「あ、拙僧はさすがに疲れた、というか初役職が共有者で胃がヤバいのでこれで取りやめる。みなお疲れ様だ」
エラー猫さん「自分朝早いのでこれでおいとましますお疲れ様でしたー」
荒巻さん「3日目特攻は考えたんですけどトラップにビビッて白だししちゃいました
結果次の日引っかかってりゃせわないですがwww」
葉隠康比呂さん「やっぺ人狼ゲームは難しいべ
まだまだ学ぶことがたくさんあるべ…とくに今回の事とか」
さん建てて来ます
エラー猫さん「あっログみてたらやる夫さんが噛まれた日俺が占われてたのか」
さん次の村どうします
狂三さん「次の村、あるでしょうか?」
キョンさん「皆さんお疲れ様でーす
俺もログとか読んでもっと勉強するべきだなぁ」
ウルキアガさん「カワカミスレとな!?どこだ!?どこなのだ!!」
ミストさんさん「狂人としてならあまり問題はありませんよ荒巻さん
いっそのこと3日目当たりで●特攻してもらってもいいくらいです
それが例え共有トラップに引っかかってもね」
子供さん「皆さんお疲れさまでした」
ウルキアガさん「おつかれさまだみなさん。」
ウホッ!いい完二さん「やー、俺昼の人狼にも参加してたんスけど、そこでも似たような状況があったんだよなー…>占いCO一名
それでちっと疑心暗鬼になってたってのはあるぜ」
狂三さん「盲信はせずに考えましたわ」
豆腐さん「お疲れ様でした、私も落ちます」
ペルソナ君さん「・・・(こちらも川上スレが大神祭に突入したので抜けます皆様お疲れ様でした)」
ウルキアガさん「ミスト殿のあの黒は正直直前まで迷っていた。黒を吊って万一に備えるもよし、とは思ったのだが……」
さん「キョンさんの偽はないと思っていたが盲信はまずいから告知した」
スケープゴートさん「ではお疲れ様でした、そろそろ落ちますね」
ミストさんさん「まぁ、そうは言ってもやはり村人が強かったのが敗因です。
お疲れ様でした。」
キョンさん「おおう、よかった。
初日欠けもない状況で1COの霊能で疑われたらこれからやばそうだと思ってなー」
荒巻さん「俺ももっと狂人スキル磨かねば…
トラップ引っかかったら言い訳のしようないwwww」
ウルキアガさん「特に拙僧とすっとこ殿は進行役であるから、下手に盲信すると破滅一直線であった故な。無条件で信頼するわけにもいかんかったのだ」
ミストさんさん「狼側の一番の問題は狂三さん噛みでしたね」
すっとこさん「っと、すみません時間もあれなので私はこの辺で落ちます。今回は楽しかったです。ありがとうございました!」
ミストさんさん「やる夫さん噛んでも真が切れてないのなら私の●も吊ってもらえるかもとの考えは甘かったのでしょうか……」
子供さん「あれ、あのCO正解だったの? あとでログ見るか」
やる夫さん「キョンはそれほど怪しくなかったお!
ただ前村で占い師が1COで偽だったから、みんなが疑心暗鬼になってた説が……
霊能の1COと占いの1COは全然違うんだお」
狂三さん「いえ、怪しくはなかったですわね。偽の可能性は考えましたけど、それはありえないと考え抜きましたわ」
キョンさん「確定○だし最終日前は響か共有噛むだろうなーと思ってた」
ウホッ!いい完二さん「それまではやる夫先輩のリーダーシップが取れすぎてて逆に怪しかったッスけど・・・」
ウルキアガさん「怪しいというか、一人しかいない以上盲信すると詰む状況だったのだ。なので絶対に2〜3割疑いを心に残しておいた」
葉隠康比呂さん「でもだいたいあってるから凄いべ >エラー猫」
スケープゴートさん「特に問題はなかったかと>キョン」
ミストさんさん「いいえ、とても霊能してましたよキョンさん
ただ、昨日占いも霊能も狼に乗っ取られた村が合ったので警戒心があったのでしょう」
ウホッ!いい完二さん「や、俺はやる夫先輩が噛まれた辺りでまず真と見てたッス!」
すっとこさん「霊能1人のパターン珍しかったのと反抗的な人がいなかったので」
ペルソナ君さん「・・・(久方の狼でラス1は胃が痛かったです)」
さん「把握、解説ありがとう<◆ウルキアガさん」
エラー猫さん「やる夫さんが噛まれてから超妄信してたわ」
キョンさん「正直聞いていい?
俺って怪しかったです?」
スケープゴートさん「いや、響さん噛みはあってますよ、
真が確定しててグレランなんで、○を削るのは順当です>ペルソナ君」
すっとこさん「デスヨネー、数え直してあやべって思って急いで次の日にしたんですが遅かった…子供さんごめんなさい」
ミストさんさん「響さんは真占いの○なので噛むのは問題ありません>ペルソナ君
それよりも子供さんを噛んでしまったほうが問題でしたね」
ウルキアガさん「共有COしてあったので疑われる要素がなかったのだよすっとこ殿」
スケープゴートさん「7発言目がなければ、テンプレ発言なんで占われなかったのにぃw
大抵序盤に死ぬから、序盤慣れだけしてて、序盤だけ発言強度が強かったりします、自分>やる夫」
さん「誰かが共有指摘したと思う<◆すっとこさん」
ミストさんさん「それはお疲れ様です>子供さん
あそこでCOしたあなたの勇気も大きかった。あれで狼は勝ち目がほぼ消えていたのです」
ウホッ!いい完二さん「やー、俺大して役に立ってなかったけど、勝てて本当によかったぜ…」
ペルソナ君さん「・・・(響さん噛みはなんでしょう、混乱)」
狂三さん「最期ヒヤッとしましたけど、村人さんGJ」
エラー猫さん「子供さんまたかよって思いましたわwww」
キョンさん「初勝利!いやっほぉ!
でも霊能ってもっとボロ雑巾じゃないの!?」
ウルキアガさん「響殿、あそこでグレーを噛むと一気に的が狭まるのだ。かといって霊能を噛むと疑われているキョン殿が人狼でないと証明してしまう」
なめこさん「あ、もう12時んふ
さすがにやばいのでなめこは寝るんふ!おやすみんふ〜!」
すっとこさん「でもこれ多分響さん噛まなかったら私怪しすぎて逆に釣られてる可能性ありましたよね…?」
子供さん「てか2ゲーム連続で狩人になったのはおどろいたよ」
ミストさんさん「エラー猫さんは私の●で吊っておきたかったですね。絶対吊れないと見たから●をだしたのに…残念」
エラー猫さん「ほんといい感じに進んでくれてよかった脳汁あふれちゃうのー」
やる夫さん「スケープゴートさんは狼と確信した占ったわけじゃないお!
どっちかっていうと、意見がしっかりしてて頼りになりそうだから占ったお!
やる夫は、狼探すときは【ここが人外だったら困る】ってのを理由に占う派だからお!」
ウルキアガさん「あ、危なかった……だがキョン殿も猫殿も完二殿もすっとこ殿もありがとう。
ペルソナ殿もお疲れ様だ」
さん「疑問なんですが何で私を噛んだの?」
ウホッ!いい完二さん「俺、村人初勝利ッス!こんな嬉しいことはねえ…!」
ミストさんさん「仕方がないことなのでお気になさらずに>荒巻さん」
豆腐さん「あんまり意見いえなくってすみませんでしたー」
キョンさん「ぶっちゃけエラー猫さんと完二が村人過ぎて消去法しかなかったぜ!」
なめこさんエラー猫おそるべしんふ、、、
すっとこさん「村人さん強くてよかったなんかほんとごめんなさい!」
スケープゴートさん「即座に占いに見つかった間抜けな狼がここに!
最後の発言が余計すぎましたねー」
さん「お疲れ様です
勝てた」
子供さん「お疲れさまでした」
やる夫さんやる夫はエラー猫さんが残ってくれていたのが大きかったと思うお……!
なめこさん「たのしかったんふ!!あんまり村人として役立てなくてごめんふ!」
荒巻さん「狼のみなさんとラップ引っかかってすいませんしたぁあああ」
ミストさんさんいやあいい村でしたね!強かった!
エラー猫さん「やっと勝てた!!」
キョンさん「おっかれさまー!」
ウルキアガさん「かったーーーーーーーーーーーーー!すっとこ殿よくやったああああああああああ!!!」
葉隠康比呂さん「やっぱ子供を噛むべきだったべ…」
ウホッ!いい完二さん「メモのミス多すぎて正直申し訳ねッス……!」
子供さん「よっしゃあ」
豆腐さん「おつかれさまでしたー」
津軽海峡さん「お疲れ様でした。」
なめこさん「おつ!んふ!」
狂三さん「お疲れ様でした。危なかったぁ」
エラー猫さん「お疲れ様でしたー」
やる夫さんお疲れ様でしたお!
最後の共有霊能指示でひやひやしたお!
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
すっとこさん「うわあああああああああああああああぶねええええええええええええごめんなさああああああああああああああああああああああああい」
葉隠康比呂さん「いやー負けたべ負けたべ」
ペルソナ君さん「・・・(仕方ないよね、お疲れ様です)」
ウホッ!いい完二さん「お疲れっしたー!」
ミストさんさん「おつかれさまです」
スケープゴートさん「お疲れ様でしたーあらー」
「村 人」の勝利です!(14/06/10 23:59:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
エラー猫さん0 票投票先 → ペルソナ君さん
ペルソナ君さん3 票投票先 → キョンさん
すっとこさん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん2 票投票先 → ペルソナ君さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → ペルソナ君さん
狂三さん「あぁ、これは最後の最後でやりましたわね」
やる夫さん「おおおお落ち着くお!
霊能吊って共有噛まれても、残ってる完二とエラー猫はペルソナ君を吊ってくれるはずだお!」
ウホッ!いい完二さん「エラーネコ先輩は一度人狼のミストさん先輩に占なわれている!
これは逆説的に、エラーネコさんが○の可能性大の証拠を示していると見るッス!」
キョンさん「俺はペルソナ吊りかなぁ」
エラー猫さん「流石に霊能LWはないと思うんだが」
ペルソナ君さん「・・・(霊能吊りときましたか、後完二さん一応狂人に占われてます自分、最後に)」
なめこさん「エラー猫が答えだしてるんふwww」
すっとこさん「ここが狼になっていたらほぼ詰みです。一度余裕あるのならやってみる価値はあるかと」
なめこさん「やる夫が鋭すぎて草不可避んふwwwwwwww」
スケープゴートさん「ッ!! 来た! 勝ち筋来た! 霊能吊り来た! これで勝つる!>共有」
子供さん「共有それやばいよ」
エラー猫さん「霊能吊る意味ある?」
キョンさん「ん?ケアか?」
狂三さん「ペルソナ君が主導権を握りに行きましたわね。おそらく次は共有噛みですわ」
なめこさん「あかああああああああああああん」
ペルソナ君さん「・・・(アピールのしようが余り無いのが困りモノです、だから残されてる可能性ありますが)」
ウルキアガさん「すっとこ殿、それはならん!」
ウホッ!いい完二さん「ええ、俺はグレーッス。ただ、それを言い出すと、一回も占われていないペルソナ先輩が怪しいんスよね…」
やる夫さん「◆すっとこさん 「霊能吊りしたいと思います。如何でしょう?」
ほらああああああああ」
葉隠康比呂さん「霊能吊り提案きちゃったべ!?」
エラー猫さん「俺的に完二は村だと見ている
したがってペルソナ君!君に決めた!」
やる夫さん「これで狼が勝ったら、ペルソナ君さんの潜伏力を褒めるしかないお!」
すっとこさん「霊能吊りしたいと思います。如何でしょう?」
なめこさん「今気づかれる驚愕の事実!なめこがアウトオブ眼中!」
狂三さん「まずいですわね……」
ペルソナ君さん「・・・(になりますね、後一応共有は信じこんでるようですが完二さんもグレーです)」
やる夫さん「霊能偽主張は普通はあり得ないけど、迷走ってのはどこにでもあるもんなんだお……!>スケープゴートさん」
エラー猫さん「へい俺的アピールはミストさん(人狼)に●出されてるってことだぜい
逆囲いといわれたらそれまでだけどな!」
さん「すっとこさん共有やった
orz」
すっとこさん「一回は吊りの余裕がありそうですね・・・」
スケープゴートさん「ファッ!?
あー、なるほどです>やる夫」
ウホッ!いい完二さん「ってあれ、なめこ先輩死んでたぜ…」
葉隠康比呂さん「これで狼が勝ったら笑うべ」
キョンさん「ということでもっかいグレランと」
スケープゴートさん「すみません、霊能と響で響きを噛み先に選ぶ理由ってなんでしょう?
狩人は始末済み、確定○というだけの価値なら同じでしょうし
霊能偽主張は無理だと思うのですが」
狂三さん「お疲れ様でした。厳しいですわね」
キョンさん【霊能】
キョン

【確定○】
すっとこ

【グレー】
完二 ペルソナ君 エラー猫
ウホッ!いい完二さん「念の為貼り付けておくッス!」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

{占い} 
ミスト 葉隠○ 完二○ エラーネコ●(人狼)
やる夫(真) 響○ スケープゴート● 
新巻 スカイハイ○ 狂三○ なめこ○ すっとこ●(破綻)

{共有}  
すっとこ(相方ウルキアガ)

{霊能}キョン(真) 

{吊り} 津軽海峡 スケープゴート ミストさん スカイハイ 荒巻 葉隠 豆腐
{噛み} いつきさん。 やる夫 ウルキアガ  狂三 子供 響



暫定黒

確定黒
ミストさん スケープゴート 葉隠

確定白
スカイハイ いつきさん。響 豆腐

暫定白 
  
  

グレー
ペルソナ君  完二 エラーネコ なめこ
すっとこさん「と、いうことはエラー猫さんかペルソナさんですか」
エラー猫さん「はやがみカー」
豆腐さん「おつかれさまです」
ペルソナ君さん「・・・(ああ、驚きましたメモ調べなおしてましたが確定要素なかったので)」
キョンさん「んで響噛みと」
子供さん「さて吊れるかね」
やる夫さん「共有が追い詰められたら霊能切りも考えるって言ってたのが怖いんだお>すけーぷごーとさん」
エラー猫さん「昨日の完二確定○は
完二さんのメモに対して「響さんは確定○ですよ」
と伝えてるつもりでした
混乱させてすいません」
すっとこさん「相談がなかったということはやはりLWと見て問題なさそうですね」
キョンさん「てかここからの俺の結果いらんよな……w」
ウルキアガさん「響殿お疲れ様だ。」
ウホッ!いい完二さん「人狼、早噛みに来たっすね…!」
さん「お疲れ様です
ステルスかよ」
キョンさん「想像以上に夜速かった」
ウルキアガさん「む、響に行ったか……さすがにここで霊能を噛むことはしないか」
すっとこさん「豆腐さん村人了解です」
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
スケープゴートさん「まあ霊能でも響でも噛み先としては変わらないような気がします
ここから霊能偽は無理筋すぎる」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
キョンさん豆腐は村人ねー
葉隠康比呂さん「朝が早いべ!?」
ペルソナ君さん「・・・(おはようございます、流石に早いですね)」
荒巻さん「お疲れしたー」
やる夫さん「豆腐さんお疲れ様だお!
って朝はええお!響さんもお疲れ様だお!」
すっとこさん「おはようございます」
子供さん「お疲れ様」
津軽海峡さん「お疲れ様でした。」
ウルキアガさん「お疲れ様です。」
豆腐さん「乗っかり発言が多いのは反省しなくては」
9日目の朝となりました。(14/06/10 23:54:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ペルソナ君 <<<
葉隠康比呂さん「お疲れだべ!!」
すっとこさんの会話「終わってない…あっ(察し」
豆腐さん「おつかれさまでしたー」
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/06/10 23:53:51)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → すっとこさん
エラー猫さん0 票投票先 → 豆腐さん
ペルソナ君さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん5 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
すっとこさん1 票投票先 → 豆腐さん
キョンさん0 票投票先 → 豆腐さん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → 豆腐さん
葉隠康比呂さん「ペルソナ君は霊能者を噛みそうだべ…」
ウルキアガさん「豆腐殿を頭からすっかり忘却していたなどとは言えない……」
狂三さん「噛むとすれば霊能はもはやスルーでいいですわね
となれば響さん噛みですわね」
すっとこさん「吊り数の数え間違いです。申し訳ない>響さん」
豆腐さん「完二さん確定◯だっけな
私は完二さんはまとめているだけのイメージがあった」
子供さん「豆腐さんピンチだな俺も疑っていたけれども」
ウルキアガさん「って、豆腐殿に向けて行ったのか。」
エラー猫さん「俺目線でも完二は村目
連続囲いは薄いだろうし 葉隠吊ってるし」
ウホッ!いい完二さん「俺はミストさん先輩にしか占ってもらってねーからグレーッスね。
ただ、俺は○だと言わせてもらうぜ!」
さん「◆すっとこさん 「失礼しました。狩人COはありだと思います」
といってますがなぜ」
さん「◆すっとこさん 「失礼しました。狩人COはありだと思います」
といってますがなぜ」
やる夫さん「問題は、村が霊能偽を見て霊能吊って無駄吊りとかしないか、ということだお……!」
すっとこさん私的には豆腐さん吊りだと思います
キョンさん「んで個人的には完二は割と村目」
ペルソナ君さん「・・・(完二さん確定でいいんでしたっけ、メモあさり中 響さんは真占いが占ってますからそうですが)」
キョンさん「まあ100%とは言い切れないけど
他の人は割と推理出してるけど豆腐さんは乗っかり発言多くてなー」
ウホッ!いい完二さん「っと、ちょくちょくメモミスるッスね俺。申し訳ねッス…」
すっとこさん「豆腐さんの発言数の少なさは私も思っていました」
ウルキアガさん「ペルソナ殿失言!あくまで偽占い師が黒としただけで自分はまだグレーのままだ!」
すっとこさん「ど、どうしましょうか…」
やる夫さん「ペルソナ君さん、葉隠投票は見事な身内票だったお
味方が吊られそうな時に切るのは、重要な決断なんだお
おかげでちょっとピンチだお」
豆腐さん「あれ、」
エラー猫さん「ペルソナ君  豆腐 完二 エラーネコ
の決戦やな」
ウホッ!いい完二さん「あー、ついでに言うなら豆腐先輩、メモ見てると最低限の発言しかしてないんスよね」
狂三さん「ちょっと厳しいですわね」
ミストさんさん「筋としては葉隠狼から私は狼を囲う方針だった可能性を強調
その上で真のやる夫さんを噛めたのでほとんど偽となった自分が逆囲いとしてエラー猫さん●をだしたと
……苦しいですね」
ウルキアガさん「お疲れ様。そしてコレはちとつらいぞ。」
エラー猫さん「完二さん響さんは確定○やで」
すっとこさん「グレランでしたし、必ず怪しいというわけじゃないと思いますよ」
ウホッ!いい完二さん「この局面の時点で、キョン先輩真霊能はまず確定でいいんじゃないかと見てるぜ!」
ペルソナ君さん「・・・(豆腐さんそれ自分入ってますよ)」
豆腐さん「ですよねーww」
子供さん「ふむあと一匹かまあ悪くはないか」
さん「ログあさってくる」
キョンさん「ということで昨日の投票見てて豆腐さんが怪しいかなぁと。」
狂三さん「うーん……やっぱり狂人占いが足を引っ張りますわね」
豆腐さん「つまり、昨日葉隠に投票していないやつが怪しいのか」
すっとこさん「さて、誰にしますかね」
荒巻さん「お疲れしたー」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

{占い} 
ミスト 葉隠○ 完二○ エラーネコ●(人狼)
やる夫(真) 響○ スケープゴート● 
新巻 スカイハイ○ 狂三○ なめこ○ すっとこ●(破綻)

{共有}  
すっとこ(相方ウルキアガ)

{霊能}キョン(真) 

{吊り} 津軽海峡 スケープゴート ミストさん スカイハイ 荒巻 葉隠
{噛み} いつきさん。 やる夫 ウルキアガ  狂三 子供



暫定黒

確定黒
ミストさん スケープゴート 葉隠

確定白
スカイハイ いつきさん。

暫定白 
響  
  

グレー
ペルソナ君  
豆腐 完二 エラーネコ なめこ
津軽海峡さん「お疲れ様でした。」
すっとこさん「吠え数2回はLWの臭いがぷんぷんですね」
さん「おはよう」
やる夫さん「子供さんお疲れ様だお!」
狂三さん「子供さん、お疲れ様でしたわ。」
やる夫さん「確かに、ペルソナさんが最終日にエラー猫さん逆囲い主張はありそうだお!」
いつきさん。さん「おつー」
すっとこさん「っと、霊能●でしたか」
キョンさん「迷走してた村かと思ってたら狼でびびったわ」
エラー猫さん「まぁ吠え数的にもLWだしね」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ」
狂三さん「怪しかったとはいえ、人狼だとは思いませんでしたわよ、葉隠さん。」
ミストさんさん「お疲れ様です。あなたには負けましたよ>子供さん」
豆腐さん「って、黒がでるのか」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
すっとこさん「おはようございます。くそ、私がもっと早く言わないと決めていれば…」
豆腐さん「おはようございます」
エラー猫さん「おはようござーます」
子供さん「ですよねー」
ペルソナ君さん「・・・(おはようございます)」
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
キョンさん一般人の俺が霊能CO
葉隠康比呂は●だったぞ
ミストさんさん「それかエラー猫さんを逆囲いと言って釣り上げるしかないですね>やる夫さん」
8日目の朝となりました。(14/06/10 23:47:17)
子供さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
さんの独り言「8>吊り7>子供死6>吊り5>3キョン死>吊り2>1私」
葉隠康比呂さん「うーん、やっちまったべ…一日目のメモを忘れてたのが駄目だったべ…orz」
狂三さん「やはり豆腐さんが疑われますわよね。もう少し言葉を出すべきですわ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「や、それを言ったら俺もそうなんだけどよ、正直明日辺り吊られそうだぜ…」
キョンさんの独り言「一般人の俺が霊能CO
葉隠康比呂は●だったぞ」
スケープゴートさん「あ、グレー一個抜けてた
まあ狩人噛みだとやっぱ厳しいのですが」
さんの独り言「白 子供、キョン、私
8>7>子供死6>5>3キョン死>2>1私死か?」
子供さんの独り言「たぶん早すぎたよなCO」
エラー猫さんの独り言「さて完二さんは身内切りなのか・・・たぶん村だな」
やる夫さん「ここは狩人残して『こいつ狩人騙りの狼じゃないか……?』って
共有や村人に思わせるのが狼の最善手かお
GJされる危険もあるけど、今は確定○が沢山生きてるからそっち噛むのが優先だお」
ウルキアガさん「狩人に行った。ということは3吊りで残り1!ほぼ勝ちか!」
豆腐さんの独り言「共有と霊能に疑われているのか」
スケープゴートさん「対抗狩人COしか道がないといっても、下界では気づかないですよね
私も気づかないと思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「多分、怪しいのは豆腐先輩だ、メモを見てみると最低限の発言しかしてねーし」
ミストさんさん「エラー猫さんを狼にはできそうにないな、これは負けたか」
狂三さん「さて。あとはペルソナ君炙りですが、狂人占いが厄介ですわね」
エラー猫さんの独り言「この吠え数LWだな(確信)」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
キョンさんの独り言「うん、投票見た感じあと豆腐吊って終わらなかったら考えよう」
やる夫さん「狩人噛んでくれるのかお!
これで3吊り4グレー1狼だお!
ほぼ勝ちだお!やったお!」
スケープゴートさん「アッ>狩人噛み」
いつきさん。さん「くるみさんがセレスティア・ルーデンベルクに見えてきた」
子供さんの独り言「さらばだ村の皆、後のことは任せたぞ」
エラー猫さんの独り言「こどもさんさよなら」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(そして即狩人噛み)」
ウホッ!いい完二さんの独り言「多分、順当に次は子供先輩が噛まれて、次は俺が吊られる可能性、大、だな…」
キョンさんの独り言「ここ狼かああああああああああああい!?」
子供さんを狙います。 >>> ペルソナ君 <<<
なめこさん「お疲れ様んふ!」
ウルキアガさん「お疲れ様だ葉隠殿。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、葉隠さん。
胡散臭いのが本当に●でしたわね。うふふふふ」
豆腐さんの独り言「あぶなかった」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(すいません、流れ的にはこれ入れるでしょう)」
荒巻さん「お疲れしたー」
すっとこさんの会話「生きねば(つらみ」
津軽海峡さん「お疲れ様でした。」
やる夫さん「葉隠さんお疲れ様だお!」
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
いつきさん。さん「葉隠ちゃんおつー」
ミストさんさん「おつかれ」
ウルキアガさん「確かに葉隠殿は他の意見を釣りあげてそちらに誘導しようとしていたようにも思えるな……」
スケープゴートさん「グレー5狼2吊り4回、噛めるのは白のみ、護衛あり
狩人を信じるとグレー4なので村勝利が確定です
厳しいですねー」
葉隠康比呂さん「やっぱり死んでるべ!!でも狩人COさせたし良い仕事したと思うべ!!」
7日目の夜となりました。(14/06/10 23:43:50)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
エラー猫さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ペルソナ君さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん4 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
豆腐さん3 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
すっとこさん0 票投票先 → 豆腐さん
キョンさん0 票投票先 → 豆腐さん
子供さん0 票投票先 → 豆腐さん
ウホッ!いい完二さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
なめこさん「共有は〜もう二度と〜やりたくないんふ〜♪」
ミストさんさん「単純に残りの釣り数が4、ほぼ狼ではないと言える村人を除いた数も4
エラー猫さんを狼にしないと負ける筋」
狂三さん「RPだとしても、自分の意見がほとんどない状態で怪しすぎましたわ。言っておきますが、私、ダンロンでは葉隠が一番好きなキャラですのよ?」
ウルキアガさん「まだCOするには早いとおもう段階だ。次で狩人が噛まれて守備が無くなる。」
やる夫さん「この状況だと、【共有の指定で吊っていく】のが最善手だお
なぜならグレランだと狼2人は狼に入れず、狩人を吊っちゃう可能性があるからだお
指定なら万が一狩人を吊りそうになっても、狩人がCOすれば保留にできるお
そして噛まれてたら真狩人、噛まれてなかったら狼の騙りって感じだお

……問題は、指定するってことは共有が責任負うってことだから、やるのに勇気がいることだお」
ミストさんさん「ペルソナ君と葉隠さんの発言がちょっと怪しい感じです
対抗の狩人が出て驚いている様には中々見えない」
ウルキアガさん「これは終わったかもしれんな。」
狂三さん「これは早計ですわよね?」
スケープゴートさん「それ、多分RPです>狂三」
なめこさん「狩人COを促した葉隠さんが、って流れになりかねないってことんふ?>カム訳にはいかない」
狂三さん「あ、そうそう。私が最初から葉隠さんを怪しんでいたのは「発言されるわりには無駄なことや騒がしくしている」だけでしたので。」
スケープゴートさん「あ、終わりましたね」
子供さん「あ、やべでちまった」
葉隠康比呂さん「すまんべ」
ペルソナ君さん「・・・(おおう)」
ウルキアガさん「む、人狼に狙われかねん発言だ……」
ウホッ!いい完二さん「おっと、狩人CO把握ッス!」
葉隠康比呂さん「て、だべ!?」
ミストさんさん「これで噛むわけにも行かないというジレンマ」
エラー猫さん「あらー」
やる夫さん「やっちゃったお!
でもまぁグレーが減ったと考えれば悪くないお!」
葉隠康比呂さん「じゃあグレラン投票だべ!!俺には入れんなよ!!」
さん「やっちまった◆葉隠康比呂さんなぜ言ったし」
ペルソナ君さん「・・・(では本日はグレランですかね)」
すっとこさん今日はグレランです
子供さんでは狩人CO

狩人日記
2日目 キョン 護衛 霊能一人だし護衛だな
3日目 キョン 護衛 結果出してもらわないといけないしな
4日目 キョン 護衛 暫くは護衛することになるかな
5日目 キョン 護衛 最後の●だすまで引っ付くぞ
6日目 キョン 護衛 まだ●がでないので護衛
エラー猫さん「いや狩人がもしいなかったら霊能死ぬ」
豆腐さん「狩人はでなくていいとおもうけど
どうなんだろう」
なめこさん「あっ、子供さんその発言はちっと危険」
すっとこさん「いや、次の日にしましょう>狩人CO」
キョンさんおっと、共有はCoあり派か
それなら狩人の判断に任せる
ウホッ!いい完二さん「狩人は最後の後詰めに必要という感じッスかね」
エラー猫さん「狩人は明日で良いだろう」
子供さん「狩人でろですか?」
葉隠康比呂さん「どうしてだべ?」
ウルキアガさん「さて、どうであろうな……」
キョンさん狩人は生きてても今日は隠れていて!
スケープゴートさん「まあ共有噛みでもよかったのですが」
狂三さん「ですわね。私だけが狂人占いの中で〇が出ている状態でしたから、私を噛まなければまだ勝ち目はあったと思いますわよ、狼側」
スケープゴートさん「ですねー>やる夫」
すっとこさん「失礼しました。狩人COはありだと思います」
なめこさん「そうそう、なめこもぐれえええええ」
エラー猫さん「一応人狼ミストさんの占い先
葉隠○>完二○>エラー猫●」
さん「◆葉隠康比呂さんどうせ食われるからしなくていいような気がする」
すっとこさん「狩人COありf」
すっとこさん「狩人CO」
子供さんグレーてこれであってる?
ペルソナ君 子供 豆腐 
完二 エラーネコ なめこ
キョンさん「グレランならみんな喋っていこうぜ!」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

{占い} 
ミスト 葉隠○ 完二○ エラーネコ●(人狼)
やる夫(真) 響○ スケープゴート● 
新巻 スカイハイ○ 狂三○ なめこ○ すっとこ●(破綻)

{共有}  
すっとこ(相方ウルキアガ)

{霊能}キョン(真) 

{吊り} 津軽海峡 スケープゴート ミストさん スカイハイ 荒巻
{噛み} いつきさん。 やる夫 ウルキアガ  狂三



暫定黒

確定黒
ミストさん スケープゴート

確定白
スカイハイ いつきさん。

暫定白 
響  
  

グレー
ペルソナ君 子供  葉隠
豆腐 完二 エラーネコ なめこ
ミストさんさん「子供さんが狩人COして、それを信じられたら圧殺されるのですが
対抗狩人の準備はしているのでしょうか……」
葉隠康比呂さん「ここで狩人はCOしたほうがいいんか?どうなんだべ?」
すっとこさん「だれかこいつ怪しいんだ!って言う人がいるのなら遠慮なしに言っていいですよ」
さん「人狼占い師のミストさんから1としてもう一人はグレランか」
ウルキアガさん「今かなり人狼側の旗色が悪いと言えるだろうな」
狂三さん「ん〜それにしても最近、生存率が低くなってまいりましたわね」
やる夫さん「エラー猫さんはともかく、護衛ないだろう確定○の響さん噛み辺りが妥当だったかお」
津軽海峡さん「お疲れ様でした。」
豆腐さん「殴り合いは苦手だががんばるか」
なめこさん「エラー猫さんはよくわかってるんふ、、、クヌギのホダ木をあげるからしいたけ栽培してみるんふ?」
すっとこさん「一回グレランのほうがよさそうですかね・・・」
キョンさん「んで今9人だからあと4回で狼2か」
いつきさん。さん「おつかれですくるみさん」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
ウルキアガさん「グレー削ってしまったのは人狼側悪手、だろうな。グレーが減って相対的に狙われるようになった」
ペルソナ君さん「・・・(こっから殴り合い開始ですね・・・)」
子供さん「で今日はグレランか」
葉隠康比呂さん「こっからはグレラン吊りってことになんのか?俺はまだ死にたくねーぞ!」
狂三さん「これでペルソナ君が生き延びやすくなりましたわね。狂人が●にしていますもの」
ウホッ!いい完二さん「荒巻先輩○把握ッス。恐らく狂人ッスかね」
ミストさんさん「ちょっとコレはなぁ……
共有に霊能にほぼ確実に吊れないエラー猫、響と4人も確定白がいるのに」
エラー猫さん「あと4吊りで狼二匹か」
すっとこさん「霊能信じるのならこの中に2Wですか…」
荒巻さん「お疲れしたー」
キョンさん「ふむ、荒巻の○噛みか」
子供さん「○ね まあ狂人だろうからな」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!狂三先輩…!」
スケープゴートさん「って、あ、本当に狂三噛んだんだ
グレー削っちゃいましたね」
さん「おはよう」
豆腐さん「狂三さん噛まれたか」
すっとこさん「荒巻さんはそれなら狂人か…」
やる夫さん「狂三さんお疲れ様だお!」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。やはり葉隠さんは●でしたわね」
ウルキアガさん「お疲れ様だ狂三殿。」
なめこさん「お疲れ様ンフ!」
葉隠康比呂さん「狂三っちが死んだべ!ちょっと複雑な気持ちだべ」
エラー猫さん「おはようございます」
ペルソナ君さん「・・・(おはようございます)」
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
豆腐さん「おはようございます」
子供さん「おはようございます」
ミストさんさん「えぇ、なぜ狂三さんを噛んだのですか」
なめこさん「会話ログは5日目までだけど、子供さん地味に毎回5発言してて、、、
なめこが考えてた時もアウトオブ眼中ってたんふ」
キョンさん一般人の俺が霊能CO
荒巻は○だったぞ
すっとこさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/10 23:36:25)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
やる夫さん「狂三さん噛んでくれるのかお!
グレー減るし万々歳だお!狂三さんには悪いけどお」
狂三さんの独り言「そういえば豆腐さんがスケルトン状態ですわね」
荒巻さん「ぎりぎりまでペルソナ君と迷ったんですけどね
ペルソナ君人浪なら吊られてよかったのかな」
キョンさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
スケープゴートさん「今回は奇数ですから、偶数にしても猶予があるんで、チャレンジは全然ありって思ったら」
ウホッ!いい完二さんの独り言「多分、次回辺り噛まれるのはキョン先輩ッスかね…」
スカイハイさん「子供さん空気だなあ
そこからうたがわれないのかな」
ウルキアガさん「すっとこ殿、その気持ちはよくわかるが……ww」
やる夫さん「狩人としては非常のおいしい状態だお>アウトオブ眼中な子供さん」
豆腐さんの独り言「残りは2Wかな」
さんの独り言「霊界から見てどう評価されているやら」
エラー猫さんの独り言「あっ6日目のログとり損ねた」
すっとこさんの会話「死ねば助かるのに…(本心」
葉隠康比呂さんの遠吠え「確実に数を減らすのを優先だべ! 狂三いくか?」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(難しいところです)」
ミストさんさん「狩人処理が3人しか出来てませんので、護衛の可能性が高い箇所は危なかったりするのです
まあ狩人いることを確かめるために偶数にするのもアリですが」
エラー猫さんの独り言「確定○:きょん響すっとこ
グレー:完二 葉隠 狂三 ペルソナ 子供
うーむ」
なめこさん「グレランになったらわからんけど、子供さんがアウトオブ眼中なってるくさいんふw」
ウルキアガさん「共有トラップは正直賭けだった。先に噛まれるかもしれないし、普通に占われないでいくかもしれなかったからな。」
狂三さんの独り言「エラー猫さんが怪しいですわね」
狂三さんの独り言「キョンさん偽だとしても結局はミストさんが偽の可能性はぬぐえませんわね‥…」
豆腐さんの独り言「う〜んと
1番白い村人は響さん
1番黒いのはウホッ!いい完二さんかな」
すっとこさんの会話「狂三さんはなんだか村側っぽいなぁ…。じゃないと賛成しつつこっちに質問来ないだろうし」
なめこさん「おつかれさまんふ!」
いつきさん。さん「狩人楽しそうだなあ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「しかし、メモ取ると色々焦って推理どころじゃなくなるな…気をつけねぇと」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狩人は一人、ミスト・荒巻・スケープ・ウルギアは無い…いつきスカイハイなめこの誰かが狩人なら助かるんだけどさ…」
キョンさんの独り言「やべ、ログ取り忘れた」
すっとこさんの会話「でもなぁんかキョンさん怖い…。そしてキョンさん吊りに反応したのは狂三さんだけか…」
ペルソナ君さんの遠吠え「(共有か霊能、グレーなら狂三さんあたりでしょうかね、ネコの人は吊られそう)」
ミストさんさん「お疲れ様ですよ」
キョンさんの独り言「>ミストさん:葉隠○ 完二○ エラーネコ●

んー、囲いはあるかぁ?」
いつきさん。さん「おつですー」
ウホッ!いい完二さんの独り言「大分狼の遠吠えも少なくなってきたな……押し切れるか?」
荒巻さん「狼のみなさん共有トラップ引っかかって申し訳ない」
やる夫さん「荒巻さんお疲れ様だお!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「あるいはすっとこでもいくか?」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(勝負に出るならこのタイミングなのは確かなんですよねえ)」
ウルキアガさん「お疲れ様である荒巻殿。」
豆腐さんの独り言「あ、ログとりわすれた」
キョンさんの独り言「予想通り村人判定っと」
エラー猫さんの独り言「案外しなねえもんだな」
子供さんの独り言「どこまでも霊能護衛だ」
すっとこさんの会話「荒巻きっと狂だよなぁ…」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(狂人?ご苦労様でした)」
荒巻さん「お疲れさまー」
スケープゴートさん「お疲れ様でした
お仲間、すぐにつられて申し訳ないです」
葉隠康比呂さんの遠吠え「あえてキョンを噛んでみる?」
6日目の夜となりました。(14/06/10 23:32:27)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 荒巻さん
エラー猫さん0 票投票先 → 荒巻さん
ペルソナ君さん1 票投票先 → 荒巻さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 荒巻さん
豆腐さん0 票投票先 → 荒巻さん
すっとこさん0 票投票先 → 荒巻さん
キョンさん0 票投票先 → 荒巻さん
子供さん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん10 票投票先 → ペルソナ君さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
ウルキアガさん「そう考えれば拙僧の判断は間違っていなかったか……」
ウルキアガさん「すっとこ殿と共に悩んだのだがな。どうしたものかと考えたが、やはり騙りが潜んでいる役職を残しておくのも恐ろしかったのでなぁ」
エラー猫さん「狼の紙ですいりするげーむはっじまるよ」
子供さん「キョンさんは三つ目の●がいつでるかだな」
ウホッ!いい完二さん「荒巻先輩吊り把握ッス!」
さん「暫定◯私だけだしね」
葉隠康比呂さん「よっしゃ投票だべ!」
すっとこさん「ええそうです。ですので行き詰ったときよう、本当に最悪の場合です」
やる夫さん「ウルキさん早々に占いロラしてくれて助かったお!
今日荒巻さん吊ったら4吊り2狼、グレーは7人!
結構辛いけど4回中2狼を引けばいいだけだお!
……こう書くと全然無理そうなのはここがばくだんいわ村だからかお」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

{占い} 
ミスト 葉隠○ 完二○ エラーネコ●(人狼)
やる夫(真) 響○ スケープゴート● 
新巻 スカイハイ○ 狂三○ なめこ○ すっとこ●(破綻)

{共有}  
すっとこ(相方ウルキアガ)

{霊能}キョン(真) 

{吊り} 津軽海峡 スケープゴート ミストさん スカイハイ 
{噛み} いつきさん。 やる夫 ウルキアガ



暫定黒

確定黒
ミストさん スケープゴート

確定白
スカイハイ いつきさん。

暫定白 
葉隠 響  完二 
狂三  なめこ

グレー
狂三 ペルソナ君 子供
豆腐 完二 エラーネコ なめこ

色々メモの結果をミスってたんでちょっと修正かけてるッス。メモ取りは難しいッスね…
狂三さん「ですわよね。キョンさんが偽の可能性は無きにしも非ずですが、それを言い始めるともう一回考え直さなくてはなりませんわよ?」
エラー猫さん「まああとあと票がバラけるのは危ういか
荒巻把握」
ペルソナ君さん「・・・(荒巻さんに票入れましたよ、もう変更ないですよね、ね)」
すっとこさん「正直盲信するとキョンさん頼みですからね・・・最悪霊能吊りも考えています」
キョンさん「PP無くても破綻した占いがずっといるのはノイズだし吊ってしまいたいかな>エラー猫」
子供さん「キョンさん分かりました考えておきます」
ウルキアガさん「しかし荒巻殿がうまいな。自分の信頼が0になったのを理解して逆に囲い込むか」
葉隠康比呂さん「狩人ー絶対キョンが狙われるからキョンを護るんだべー」
狂三さん「早いうちに荒巻さんは吊っておきましょうか」
エラー猫さん「キョン妄信するけどあと人外狂人含めて3人でしょ」
やる夫さん「それもそうかお
やる夫もちょっとネガティブになってたかお」
ペルソナ君さん「・・・(この鯖だと票入れた後投票相手変えれないとは思いませんでした)」
キョンさん「ぶっちゃけ明日からはグレラン祭りになるし
誰が怪しい、誰は村人っぽいとか考えておいて欲しい」
豆腐さん「荒巻吊りですね」
ウルキアガさん「うむ、皆の予想は当たっていたということかやる夫殿。人狼陣営が3か。さて、どうなるか」
子供さん「了解です」
スケープゴートさん「って私が村応援してどうすんだ」
ウホッ!いい完二さん「スカイハイ先輩白了解ッス!」
さん「荒巻吊り了解したよ」
エラー猫さん「まだPPされないから残しておいても良いんじゃね」
すっとこさん異論がなければ荒巻吊りです
狂三さん「さて。おはようございます。共有がやられましたわね
荒巻さんの占いはガセですので、真っ先に疑われるのは私ですわね」
スケープゴートさん「中身が狂人だとバレてるので、問題ないかと>やる夫」
葉隠康比呂さんそれはちがわないべ!!
ペルソナ君さん「・・・(票入れて大丈夫ですよね、ね)」
子供さん「すっとこさん今日はどうしますか」
すっとこさん「荒巻吊りがいいとおもいますがどうでしょう?」
ウルキアガさん「おとといの夜に後を任せておいてよかったと思うべきか……」
キョンさん「んじゃ荒巻吊るかー」
やる夫さん「ペルソナ君さんが逆囲いされてるお……!
これはちょっと厳しいかお?」
いつきさん。さん「乙です。 これはペルソナさん流れ弾……?」
子供さん「スカイハイ白了解です」
ペルソナ君さん「・・・(というか昨日あれだけ先に票入れてしまったと言ってたのに)」
葉隠康比呂さん「荒巻、昨日の流れ見てないんか?
どっちにしろ吊りだべ?」
エラー猫さん「共有だな」
やる夫さん「ウルキさんお疲れ様だお!」
豆腐さん「ここで共有噛か」
スカイハイさん「おつかれさまでした」
エラー猫さん「○噛んで来たか」
ウルキアガさん「お疲れ様でした。」
なめこさん「誤爆やねんwま狂だと思われてるから逆に?」
すっとこさん「スカイハイ白了解」
さん「おはよう
スカイハイさんすまない」
ペルソナ君さん「・・・(なんという嫌がらせ)」
ミストさんさん「狩人の護衛先が見えなかったので中々気になりますね
それはそうとお疲れ様ですウルキアガさん」
ウルキアガさん「くそっ!」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!ウ、ウッキーせんぱーい!」
キョンさん「共有噛みか」
子供さん「共有がやられたか」
荒巻さん理由は1人投票先違ったので
なめこさん「wwwwwwwwww」
すっとこさん「おはようございます…相方逝ったか…」
エラー猫さん「おはようございます」
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
なめこさん「しってた
おつかれさまんふ!」
ペルソナ君さん「・・・(おはようございます、共有ですか)」
豆腐さん「おはようございます」
子供さん「おはようございます」
荒巻さんおはようございます(ビターン ビターン
占いCO! ペルソナ君●
キョンさん一般人の俺が霊能CO
スカイハイは○だったぞ
なめこさん「だがいま直されたんふ!」
6日目の朝となりました。(14/06/10 23:26:25)
ウルキアガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
ウルキアガさんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
キョンさんの独り言「一般人の俺が霊能CO
スカイハイは○だったぞ」
ウルキアガさんの会話「だがエラー猫を吊るのも……」
ウルキアガさんの会話「ど忘れしていた。」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(よろしくお願いします)」
やる夫さん「ウルキアガさんまだ狐いると思ってるお……!」
狂三さんの独り言「響さんはほぼ白とみていいでしょう」
なめこさん「狐はいないコンwwwってか共有がこれはやばいコン」
ウルキアガさんの会話「ああ、そうだ。狐はいないのだったな……」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(とりあえずまだまだ先は長いですし頑張りましょう)」
葉隠康比呂さんの遠吠え「偽狩人指定したらウルキアガ噛むべ」
ミストさんさん「荒巻さんが吊れて、残りは4吊り……正直分が悪い展開ですね。
確定○が共有に霊能に響さんと5人もイル」
エラー猫さんの独り言「後二回は問題ないのか」
キョンさんの独り言「たぶん狼は確定○であり狩人の可能性のある響狙いだろうな」
ウルキアガさんの会話「黒吊りして、グレランに移行するか」
すっとこさんの会話「おっと狐はGMミスでいないはずだよ」
狂三さんの独り言「キョンさんが真だった場合、狼は残り2」
スケープゴートさん「霊能で●が出たミストさんの囲いだからですね。疑われるのは
まあ囲ってくれと言ったのは私なんですが……>葉隠
おお…もう…」
荒巻さんの独り言「狼のみなさんすんません」
すっとこさんの会話「エラー猫さんは白側グレー。多分白だと思いたい」
葉隠康比呂さんの遠吠え「まあ気にしても仕方ないべ…」
エラー猫さんの独り言「2匹はつれてるんだから」
ウルキアガさんの会話「いまだに狐も見抜けておらず、情報もこれで途絶えた。」
やる夫さん「キョンさん疑われてるお……!みんな1COに疑心暗鬼になってるお!」
荒巻さんの独り言「ログとり忘れたのが致命的だった」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(まぁ仕方ないですよね、ネコさん鋭い)」
ウホッ!いい完二さんの独り言「下手したらこの辺突っつかれて俺が吊られるってこともありうるしな!
気をつけねぇと…」
荒巻さんの独り言「共有トラップかよ畜生wwwww」
狂三さんの独り言「さて。荒巻さんが嘘と思われた結果、私が吊対象に来てもおかしくないですわね。」
豆腐さんの独り言「本当にキョンは真霊能なんだろうか・・・」
子供さんの独り言「さてまだ霊能だろうな最後の●だすまで引っ付くぞ」
ウルキアガさんの会話「先に黒が出ている人がいるが、それはミスト殿が占った。となると信憑性に欠けるのだが、かといってやる夫殿が真だと盲信するのもマズイ」
なめこさん「スカイハイ狂だと占いに人狼2にならないかんふ?」
エラー猫さんの独り言「グレ狩人ころしにな」
キョンさんの独り言「まあ明日は荒巻吊りだろうな」
すっとこさんの会話「これでキョンさん偽だったらやばいんだよなぁ…」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ちょっと俺が疑われかけてるんだべ…ちょっとRPしすぎたべ…」
エラー猫さんの独り言「おそらく今日噛まれそう」
なめこさん「おつかれさまんふ!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「やー、正直俺のメモミスひどいな……」
さんの独り言「スカイハイが狂ならいいのだが」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(クラスメートには悪いですがそうですねウッキーで)」
ウルキアガさんの会話「さて、少しずつ追い詰められていると思いたいが……」
キョンさんの独り言「村人かー」
豆腐さんの独り言「昨日の夜の発言はよく考えるとおかしかったな」
やる夫さん「スカイハイさんは○だったけど、共有の指定吊りと考えれば悪くないお!
スカイハイさん狩人ならCOできる余裕があるからだお!」
エラー猫さんの独り言「狼2いそうだな」
津軽海峡さん「スカイハイさんお疲れ様でした。」
すっとこさんの会話「さて、こっからだね」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
ミストさんさん「お疲れ様ですよスカイハイさん!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「次は誰を噛むんだ? ウルキアガでもいくか?」
いつきさん。さん「スカイハイさんおつでした」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(さて、ここからですね)」
ミストさんさん「まあ最高の展開は、経験者さんと思わしきエラー猫さんを吊ってから
スカイハイさん吊りに言ってくれることだったのですが
これは俺の願望が過ぎますね。何はともあれよかったよかった」
やる夫さん「スカイハイさんお疲れ様だお!」
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
なめこさん「人狼って難しいけどほんと楽しいんふ」
5日目の夜となりました。(14/06/10 23:23:00)
スカイハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スカイハイさん
エラー猫さん0 票投票先 → スカイハイさん
ペルソナ君さん0 票投票先 → 荒巻さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → スカイハイさん
豆腐さん0 票投票先 → スカイハイさん
すっとこさん0 票投票先 → スカイハイさん
キョンさん0 票投票先 → スカイハイさん
子供さん0 票投票先 → スカイハイさん
荒巻さん1 票投票先 → スカイハイさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → スカイハイさん
ウルキアガさん0 票投票先 → スカイハイさん
スカイハイさん11 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狂三さん0 票投票先 → スカイハイさん
なめこさん「うん、みんなありがとうんふ!」
津軽海峡さん「ミストさん なめこさん お疲れ様でした。」
やる夫さん「ちなみにPPはパワープレイの略だお!」
ミストさんさん「(これも無駄釣りできそうな今だから言える卑怯な発言ですけどね!)」
スケープゴートさん「奇数進行=最終日PPの可能性があるので、狂人吊りでいいかと>なめこ
奇数進行とは昼間の人数が奇数であることを指します
この場合、順当に進めば最終日が3人となるので、
狂人を残すと狼狂の投票合わせによる村吊りが発生するのですね」
すっとこさん「ペルソナさんしゃなーい」
豆腐さん「スカイハイさんですね」
なめこさん「なるほどんふー」
ウホッ!いい完二さん「おっと、やる夫先輩真ッスね、明日までにメモに修正入れとくッス」
すっとこさん「スカイハイさんで了解!」
ペルソナ君さん「・・・(票入れてしまったので今日は荒巻さんに入ってます申し訳ない)」
ミストさんさん「真も切れてないのに占いロラに走った時点でわかってましたよ!
みんなの直情的な性格がね!隙を見せれば直ぐに噛み付いてくるわけですよ」
子供さん「撤回かじゃあ誰行くの」
ウルキアガさんではスカイハイ殿を吊ろう 異論は?
スカイハイさん「となるとグレラン?」
ペルソナ君さん「・・・(票入れてしまった・・・汗)」
キョンさん「ということでやる夫真が確定だ。
騙りの占い先で狼の判断材料になるぞ!」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!
{占い} 
ミスト 葉隠○ 完二○ エラーネコ●
やる夫 響○ スケープゴート● 
新巻 スカイハイ○ 狂三○ なめこ○ すっとこ●(破綻)

{共有}  
ウルキアガ(相方すっとこ)

{霊能}キョン 

{吊り} 津軽海峡 スケープゴート ミストさん
{噛み} いつきさん。 やる夫



暫定黒


暫定白 
葉隠 響  完二 
狂三  なめこ

グレー
いつきさん。 すっとこ  スカイハイ
ペルソナ君 子供 豆腐 完二 エラーネコ

色々メモの結果をミスってたんでちょっと修正かけてるッス。メモ取りは難しいッスね…
すっとこさん「しかしそうするとミストさんの占い結果が怪しい。エラー猫さんは白に近いグレーだね」
葉隠康比呂さん「ん? 結局どうすんだ?」
やる夫さん「荒巻放置は偶数なら場合によってはアリだお
でも、奇数なら最終日3人になったとき、「狂人、狼、村人」でPPされちゃうお
残すにしても、そのうち吊るのが良いお
でも普通に考えたら、グレーに居る狩人の保護にもなるから即吊りでいいお」
さん「ミストさんの私が指摘した言葉からだよ」
ミストさんさん「奇数進行の場合狂人放置はまずやりませんね
なぜなら終盤に狼と狂人の表合わせで負けが確定する可能性があるから」
エラー猫さん「やる夫真
ミスト人狼
荒巻狂」
ウルキアガさんなるほど、皆の意見ももっともだ。すまないが前言を撤回させてくれ。
いつきさん。さん「キョンさんwww」
子供さん「霊能しっかり」
キョンさん「混乱させてマジごめん!」
狂三さん「そうですわね。よく考えれば吊数を無駄消費しますし、荒巻さんは放置の方がよろしいかと、共有さん」
エラー猫さん「チョー個人的には葉隠囲われてそうと考えてるー」
すっとこさん「ミスなら問題なっしー」
豆腐さん「やる夫さんは真かな」
ペルソナ君さん「・・・(霊能しっかりwww)」
さん「◆キョンさん
荒巻さんだよ」
エラー猫さん「キョンさんまってすっとこさん共有や」
キョンさん「すっとこじゃねえwwwwww
荒巻だったwwwwww

ごめんなさいorz」
やる夫さん「やる夫の○の、響さんが微妙に迷走してるのが怖いお……!
これもミストさんのブラフの成果かお!」
すっとこさん「ん?私狂人?」
葉隠康比呂さん「スカイハイ? すっとこ? どっちなんだべ?」
なめこさん「荒巻放置のグレランっていうのはアリかな?初心者だからその辺いまいちわからなんふ」
狂三さん「やはりやる夫さんが真だった、とみていいところですわね、これは」
ウルキアガさん響殿、詳細を頼めるだろうか?
ウホッ!いい完二さん「すっとこさん共有CO把握ッス!」
ミストさんさん「しかしこれでグレラン村になりました。
あとは狼と村人の素の力勝負です
エラー猫さんは強いのがハッキリわかったので早めにかんじゃくれませんかね!」
いつきさん。さん「いきなり何が怒ったのかとw」
スカイハイさん「荒巻さん吊りでいいと思います」
キョンさん「はい、すっとこは狂人確定!
共有はあく!」
子供さん「荒巻吊りだな」
エラー猫さん「荒巻さん放置で良いかと狂人でしょうし」
狂三さん「荒巻さん吊ですわね、これは」
ウルキアガさん本日は騙りと判明した荒巻氏を占いロラもかねて吊ることとしたい。
なめこさん「ごめん、エンター押しまくったの間違って送っちゃったんふ、、、」
さんスカイハイをローラー後吊ることを提案する
理由昨日のミストの失言
子供さん「ここで共有トラップか」
すっとこさん「荒巻さん吊りで異論あります?」
豆腐さん「共有把握しました」
葉隠康比呂さんもうこれは荒巻吊りだべ!
なめこさん「おつかれさまですんふ」
キョンさん「これで狼は2匹吊れたぞ」
エラー猫さん「荒巻狂人確定か」
なめこさん































いつきさん。さん「なめこさんおつでした。」
ペルソナ君さん「・・・(はい荒巻さんさようなら、今吊ります?)」
やる夫さん「これで真はやる夫確定だお!そこだけは安心だお!」
すっとこさん共有CO 相方はウルキアガさん!
ウルキアガさんもう一度共有者のCOを行おう。相方はすっとこさんだ
ミストさんさん「へいへい!お疲れ様ですよ!」
子供さん「ミストさん●か」
エラー猫さん「○だしが食われたか・・・」
豆腐さん「なめこー」
ウルキアガさん「では共有者のCOを行おう。相方はすっとこさんだ」
狂三さん「おはようございます。生き残っている占い師の方が〇といったなめこさんを襲いましたか」
津軽海峡さん「なめこさんお疲れ様でした」
荒巻さん理由は吊らグレランで吊れなさそうなとこから
すっとこさん「霊能●了解。そして私に●ですか」
葉隠康比呂さん「やっぱミストは狼だったんだ!!
じゃあどうすんだ?すっとこいくのか?」
ミストさんさん「い9h9」
ウホッ!いい完二さん「なめこ先輩が跡形も無く食われちまった…!?」
ペルソナ君さん「・・・(おはようございます、ミストさん黒でしたか)」
やる夫さん「荒巻さん破綻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
なめこさん「おぎゃああああああ」
ウルキアガさん「おはよう諸君。なめこ氏が噛まれたか……つまり的を射ていたということと思ってよさそうだ」
エラー猫さん「おはようございます」
やる夫さん「なめこさんお疲れ様だお!」
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
なめこさん「おはようんふ!」
すっとこさん「おはようございます」
スカイハイさん「おはようございます」
キョンさん一般人の俺が霊能CO
ミストさんは●だったぞ
荒巻さんおはようございます(ビターン ビターン
占いCO! すっとこ●
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
さん「おはよう」
豆腐さん「おはよございます」
子供さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/10 23:16:09)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
いつきさん。さん「せんせー、村人ってなにスレばいいんですか」
なめこさんの独り言「人外の一人や二人の潜伏はありそうんふ
響はやる夫から○もらってるけど、、、」
ウルキアガさんの会話「うむ……その時は私に任されよ。その時は相方が死亡した とCOする」
なめこさんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
ウホッ!いい完二さんの独り言「恐らく、ミストさん先輩は狂人だったか……俺も確定○もらいてぇなぁ」
なめこさんの独り言「【4日目】
 みんな発言数が少なすぎんふ

 荒巻2 狂三2 スカイハイ3 ペルソナ君3 葉隠3 響3」
すっとこさんの会話「任せろぉい!」
狂三さんの独り言「ミストさんが霊能で●ならばエラー猫さんは白の方ですわね」
スケープゴートさん「十分ですよ、私は仕事まったくしてませんからね……
初手で占われて負担をかけて申し訳ない>ミストさん」
キョンさんの独り言「一般人の俺が霊能CO
ミストさんは●だったぞ」
すっとこさんの会話「しかしグレー噛みなら高確率で私なんだよねぇ・・・w」
ウルキアガさんの会話「拙僧が死んだときは後を頼んだぞ!」
エラー猫さんの独り言「あっでも初日の占い理由アピール的に葉隠保護したのかも」
豆腐さんの独り言「霊能結果が●ならやる夫は狂人か真かな」
キョンさんの独り言「さーて、あとは狩人と狼の読み合いか」
葉隠康比呂さんの遠吠え「じゃあなめこだべ!!」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さって、人狼の数があまり減ってなさそうなのが問題だな…」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(お任せしますが自分的にはなめこかな)」
ウルキアガさんの会話「うむ。勝たねばなるまい!」
狂三さんの独り言「ミストさん吊を押し続ける葉隠さんが引っかかりますわね
どうも引っ掻き回している気がいたしますわ」
すっとこさんの会話「おっけーおっけー絶対勝ちに行きましょ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「おっと、やっぱ霊能はあかんか?やっぱなめこにするか?」
ミストさんさん「やる夫さんも強かったですよ!
ハッキリ言って今回あなたを抜けなきゃ狼に勝ち目はなかったことでしょう!」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(どうぞどうぞ)」
さんの独り言「占いローラーが終わったら」
ウルキアガさんの会話「ふむ、明日かその次あたりでCOするのもアリだろう。」
キョンさんの独り言「ぶっちゃけ荒巻真の可能性も少しあるけど
発言数落ちすぎてるからないな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「じゃあもう噛んでもいいべ?」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(霊能行きますか!)」
すっとこさんの会話「ロラ→黒釣り→グレラン了解」
ウルキアガさんの会話「私が噛まれた場合、あとを任せる。」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(あ、そちらが怪しいと思う所あるならそちらで決めてもらっても良いですよ)」
狂三さんの独り言「となれば、もしも狩人がいらっしゃれば、霊能確定のキョンさんを守ったと考えるのが妥当ですわね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「俺はキョンを推薦してみるべ…」
エラー猫さんの独り言「占いロラ完遂したとしてあと狼最低2匹か」
すっとこさんの会話「共有COどうしましょ」
さんの独り言「スカイハイを吊る提案するか」
いつきさん。さん「お疲れ様でしたー。そうか、原作ミストさんってこんなかんじなのか……」
ウルキアガさんの会話「占いロラが終わり次第黒吊りに移り、結果次第ではグレランに移行しよう。」
すっとこさんの会話「後、そろそろこっちが噛まれかねないなぁ」
ミストさんさん「占い師はぬけども、無駄釣りを使わせる事はできず
仕事の成果は半々ってところですね」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(霊能はダメ絶対、ですし 発言そこそこにしてる方・・・なめこあたりどうでしょうか?)」
葉隠康比呂さんの遠吠え「なんか完二・すっとこ・子供のどれかが狩人くさいべ…勘だけどな!!」
キョンさんの独り言「おし、ミスト人狼!
これなら荒巻が狂人かな?」
すっとこさんの会話「狩人は霊能守ってるはずですし、なんとなるなる」
狂三さんの独り言「狩人が●を出したやる夫さんを守らなかったことが引っかかりますわね。」
ウルキアガさんの会話「うむ。そう言ってくれるとありがたい。」
津軽海峡さん「ミストさんお疲れ様です」
エラー猫さんの独り言「まあ占いロラ完遂だろうね」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ミストさん先輩が処刑された……俺はこれでフリーに逆戻りかね」
すっとこさんの会話「まぁ大丈夫でしょう。次も占いロラ続けていこう」
ウルキアガさんの会話「黒吊りと迷ったが、皆の意見を聞く限り占いロラが有力だったか」
エラー猫さんの独り言「ミストさん狂人くさいのよね
ヘイトノ集め方てきに」
子供さんの独り言「霊能を護衛し続けるしかないかな」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(まぁ占い抜けたのは良かったです)」
やる夫さん「ミストさんお疲れ様だお!
原作通りのうざさだったお!RPすごいお!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「続々狼死んでるべ!次は俺が噛むけど…どうすんべ?」
さんの独り言「さてどうしたものか?」
ウルキアガさんの会話「ぬう……指定の発言が間に合わなかった……ふがいない」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(お仲間お疲れ様でした)」
スケープゴートさん「お疲れ様でした。本当申し訳ない」
4日目の夜となりました。(14/06/10 23:12:19)
ミストさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミストさんさん
エラー猫さん1 票投票先 → 荒巻さん
ペルソナ君さん0 票投票先 → 荒巻さん
ミストさんさん9 票投票先 → エラー猫さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → ミストさんさん
なめこさん0 票投票先 → 荒巻さん
豆腐さん0 票投票先 → 荒巻さん
すっとこさん0 票投票先 → ミストさんさん
キョンさん0 票投票先 → ミストさんさん
子供さん0 票投票先 → ミストさんさん
荒巻さん5 票投票先 → ミストさんさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → ミストさんさん
ウルキアガさん0 票投票先 → ミストさんさん
スカイハイさん0 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん0 票投票先 → ミストさんさん
スケープゴートさん「(あくまでミストさんが真ならば、ですね)」
スケープゴートさん「ミストさん視点、噛まれたやる夫が狂になるんで、
狼であろう荒巻の初日占い先であるスカイハイは、
占い真偽の判別に使ったとは考えにくいのですね」
エラー猫さん「まあ占いロラ把握」
スカイハイさん「ミストさん?荒巻」
キョンさん「占いロラはあく」
なめこさん「共有ありがとんふ!
指定とか、指示してくれると助かるンフ」
子供さん「共有指定お願いします」
エラー猫さん「そういや共有相方まだ生存してるのけ?」
ウホッ!いい完二さん「占いロラ了解ッス!」
すっとこさん「占いロラ了解。誰から?」
ミストさんさん「……すいません、俺の勘違いです」
豆腐さん「ミストはあやしすぎる」
キョンさん「共有の判断はどうだ?」
なめこさん発言数も少ないし、今日は荒巻から切っていくといいと思うんふ
ミストさんは正直狂人臭さが捨てきれないんふ
ウホッ!いい完二さん「一先ず……ここはウッキー先輩の意見を聞くぜ!」
ウルキアガさんよし。占いロラを貼ってみよう。
葉隠康比呂さん「ミストの発言があからさますぎるべ!俺の占いでも●と出たべ!」
スケープゴートさん「あっ>響」
すっとこさん「共有さん指定おねがいします」
狂三さん「やる夫さんが噛まれたとなれば狂人か真、しかし、●をだしてからとなれば真の可能性の方がありますわね」
ミストさんさんその前の発言を見てくださいね>響
ウルキアガさん「黒が出てはいるが……占いロラを貼ってみるのも手か……」
さん◆ミストさんさん 「つまり響とスカイハイは
少なくとも狼ではなさそうだということですよ!
これが俺の推理です……」
なぜスカイハイも入るかおしえてもらえるかな
キョンさん「占いロラする場合はグレランで残り全部吊りか。
占いに1匹いるとして残り狼2を吊りきると」
すっとこさん「やる夫さんがここで死ぬってことは真くさいんだよなぁ」
なめこさん「今日明日は占いロラ、どうんふ?」
ミストさんさん「何を言ってるんですかみなさん!
狂人の特攻がタマタマ狼に当たった!・・・そういう考えはないんですか?
真も切れてない占い師を吊りに行く!これほどひどい村もありませんよ」
ペルソナ君さん「・・・(占いロラでいいと思います)」
ウルキアガさん「ふむ……」
ウホッ!いい完二さん「あ、やっべ!メモ取るのは難しいぜ…」
スケープゴートさん「お仲間申し訳ないなー、
村ならこう発言するよなーと脊髄反射で書いたら補足されて苦労かけさせてる」
すっとこさん「ここは占いローラーでもありじゃないかな」
子供さん「占いロラったほうがいいかもですね」
スカイハイさん「スケゴが●ってことはやる夫は真だったのか?」
津軽海峡さん「お疲れ様でした」
エラー猫さん「うちに●だしたのミストさんやではがくれー」
津軽海峡さん「やはり、占いローラーでしたわね …… え、駄目ですの?」
ウルキアガさん完二殿、津軽海峡殿はすでに死亡しているぞ
ミストさんさん「つまり響とスカイハイは少なくとも狼ではなさそうだということですよ!
これが俺の推理です……」
なめこさん誘導的なのはすまんんふ
でも、正直やる夫真と見るなら占いロラシてもいいと思ってるんんふ
これも誘導になるかもしれないけど、意見を聞かせてほしいんふ
豆腐さん「なんで占いを噛むんだろう」
エラー猫さん「うん昨日の霊能偽とかないね
下手したら霊ろらだもん」
葉隠康比呂さんここはミストっちを吊るべきだって!俺の占いは三割当たるんだ!!
子供さん「こりゃやる夫真、キョン真かね?」
ウルキアガさんああ、霊能黒も了解した。
すっとこさん「ここで占い噛むのか…」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!
{占い} 
ミスト 葉隠○ 完二○ 
やる夫 響○ スケープゴート● エラーネコ●
新巻 スカイハイ○ 狂三○ なめこ○

{共有}  
ウルキアガ(相方生存中)

{霊能}キョン 

{吊り} 津軽海峡 スケープゴート
{噛み} いつきさん。 やる夫



暫定黒
スケープゴート エラーネコ

暫定白 
葉隠 響 スカイハイ 完二 
狂三 津軽海峡 なめこ

グレー
いつきさん。 すっとこ
ペルソナ君 子供 豆腐

昨日の霊能結果を入れ忘れてたので津軽海峡先輩は暫定○に修正したッス!
ペルソナ君さん「・・・(とりあえず残りの占い師さようなら?)」
キョンさん「狂人誤爆の可能性は若干あったとしても
かなり真寄りのやる夫が噛まれたか……」
狂三さん「おはようございます。
最悪想定を覆すために発言させていただきます。

日さんが占いであれば全員が騙り。しかし、狼‐狂の計5名の内3名も占いに裂くでしょうか?2名で十分なはずですわ。よって、3名の内1名は真だと私は考えますわ」
やる夫さん「お疲れ様だお!
葉隠が狼かお!囲いそっちだったかお!
狂三占ってたお!」
さん「やる夫さんほぼ確定そして私がかまれる可能性もたかいか」
ウルキアガさん占いが一人言って、黒が現れたか……
子供さん「キョン● でやる夫さんがやられたか」
ミストさんさんふ、狂人の特攻が狼に当たっとということですね
なおかつここで狼がやる夫を噛むということは初日では判別がつかなかったと見る!
いつきさん。さん「あー、やっぱり食われたかぁ。お疲れ様でした。」
なめこさんやる夫が逝ったってことは真か狂人んふ
ただ、狂人が狼あてて殺されたとも考えづらいから真で見ていい気がするんふ
荒巻さん理由は発言ちょっち誘導的かなって
ここが狼だったら怖いなって
やる夫さん「村には占いローラーしてほしいところだお……!」
豆腐さん「スケープゴート●だったか」
ウホッ!いい完二さん「やる夫先輩…!白饅頭の中身がはみ出ちまって…!」
なめこさん初見を入れるんふ

 狼の噛み先が微妙。釣れそうな位置なのに?
 霊能盲信が危険はエラー猫から発信。

 ミスト RPが過ぎて狂人臭い
 荒巻  発言が少なすぎる。占いと把握ぐらいしか言っていない→あやしす。
 やる夫 コワイ。スケープゴート占いは逆に言うと人外の有能つぶしにも見える。
     このばあいキョンが偽じゃないとすぐ破綻するけど。

 豆腐 発言少ない そのうち吊られそう
 響  2発言はちょっと、、、
 スカイハイ 発言数2

 んふwwwんふwww
津軽海峡さん「やる夫さんお疲れ様でした これは村厳しいですわね」
ウルキアガさん「おはよう諸君。占い師並びに霊能者、結果を。」
すっとこさん「霊能●了解」
葉隠康比呂さん「やる夫が死んだってことはミストが人狼で間違いないはずだべ!」
エラー猫さん「おはようございます
占い抜かれたか」
豆腐さん「おはようございます」
ミストさんさん
理由
よく考えており、いきなり霊能偽を言い出さないだけの思慮深さもある
ここは放置しても吊れないところでしょう、あえて占ってやりますよ猿渡さん!
キョンさん「ってやる夫おおおおおおおおおおおおおお」
子供さん「おはようございます」
さん「昨日の◆やる夫さん
霊能はキョンさんは私も真だと思っているが
霊能乗っ取りの可能性も視野に入れないと蹂躙の可能性がある」
荒巻さんおはようございます(ビターン ビターン
占いCO! なめこ○ 
スケープゴートさん「お疲れ様でした」
ペルソナ君さん「・・・(おはようございます…占い師ぃいいいいいい)」
スカイハイさん「おはようございます」
なめこさん「おはようんふ!」
ミストさんさん俺が占いCOですよ!エラーネコ●!
こんな人を占う価値があるのか…?
すっとこさん「おはようございます」
やる夫さん「やっぱり噛まれたかお……!」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
キョンさん一般人の俺が霊能CO
スケープゴートは●だったぞ
4日目の朝となりました。(14/06/10 23:05:32)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ミストさん <<<
狂三さんの独り言「やはり霊能の判定待ちですわね。とりあえず初日が占いである可能性だけは低いのを発言させていただきますわ」
エラー猫さんの独り言「いやだーしにたくなーい」
キョンさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
スケープゴートさん「いや、抵抗少なすぎてやる夫と示し合わせたんじゃね?
初日の信頼度やる夫がダンチだし、●の俺があまり抵抗しないし、
身内切り路線なんじゃね、と思わせたかったんですね
ただ、今回は意味がないどころか逆効果感あります」
狂三さんの独り言「私に〇をだした荒巻さんも真の可能性が私の中では高いですわね。」
やる夫さんの独り言「昨日いつきさん噛みなら、今日のスケープゴート●で狼に真偽ついた可能性があるお
噛まれるかもだお」
狂三さんの独り言「次。役職なしである場合、まずは●をだしたやる夫さんが真に近いですわね」
キョンさんの独り言「一般人の俺が霊能CO
スケープゴートは●だったぞ」
キョンさんの独り言「真濃厚だからって霊能こなくていいぞ!」
エラー猫さんの独り言「明日あたり吊られそうだな」
ウルキアガさんの会話「そうだな。次あたりは占いローラーを提案しよう。判断材料もそれしかない」
ミストさんさんの遠吠え「やはりここは役職噛み、賭けずに勝てる相手ではない!」
狂三さんの独り言「となれば可能性は低めですわね。霊能であった場合、キョンさんが騙り。これはあり得そうですわね。」
豆腐さんの独り言「狩人ねらいでグレーを噛んでいるのかな?」
エラー猫さんの独り言「考えすぎだなあ」
すっとこさんの会話「まぁ次当りに占いローラーしてもいいと思いますよ。●が出たならCO無い限り●吊りですが」
葉隠康比呂さんの遠吠え「霊能のほういくべ!! 俺の占いでは狩人の対象はミストだべ!」
いつきさん。さん「そんなことまで考えなきゃいけないのか……>身内切り」
キョンさんの独り言「霊能なんて噛まれて真でいいんだ!
この思いよ狩人に届け!」
津軽海峡さん「スケープゴートさんお疲れ様でした やる夫さんがベテランすぎて草生えますわね」
なめこさんの独り言「 投票:スケープゴート 指定通り
 
 狼の噛み先が微妙。釣れそうな位置なのに?
 霊能盲信が危険はエラーネコから

 ミスト RPが過ぎて狂人臭い
 荒巻  発言が少なすぎる。占いと把握ぐらいしか言っていない→あやしす。
 やる夫 コワイ」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(占いガード開いてると思うので占い行きます?)」
狂三さんを占います。 >>> やる夫 <<<
狂三さんの独り言「占いであれば全員が騙り。しかし、狼‐狂の計5名の内3名も占いに裂くでしょうか?」
エラー猫さんの独り言「あーでも霊ロラのリスクのほうが高いのか」
ウルキアガさんの会話「うむ、真か狼となるな。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「一先ず、俺ん所に○を出したミストさん先輩をある程度支持するべきではあるよな、初日霊能って可能性もあるわけだし…」
やる夫さんの独り言「いやでも!村視点確○を増やしておくのも重要だお!
対抗の○に囲われてる可能性もあるお!」
豆腐さんの独り言「噛まれそうで怖い」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(難しいところです)」
ウルキアガさんの会話「この後の動きもまた占い次第か……今のところわかっているのは確実に占い師に人外勢が混ざっていることくらい……」
ミストさんさんの遠吠え「く、やはりベグるべきだったかもしれません……!
こうなれば道は二つ!狩人の守りを読んで占いか霊能を抜く!
もしくは狩人にGJされる確立をケアしてグレーを噛む!二つに一つですよ!」
すっとこさんの会話「狂人で引き当てるかもしれないけど…」
エラー猫さんの独り言「初日霊能の可能性ってないのかね」
スケープゴートさん「やる夫の身内切りを考えさせようとしたが、そもそも村の練度的に意味なかった感ある」
やる夫さんの独り言「◆エラー猫さん 「あーでも昨日やる夫さんが真霊能強調してたんだよなー
ラインつなげに来た可能性もあるし
霊能妄信も危ういかもね」
これ明日やる夫偽主張するための布石かお? 占うお!」
キョンさんの独り言「狩人!やる夫守れ!
霊能なんて無視しろ!」
狂三さんの独り言「さて。初日さんが役職もちだった可能性も考慮しなくてはいけませんわね。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「すっとこか子供でも噛む?」
いつきさん。さん「お疲れ様でした。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さって、ここんとこハッキリとリーダーシップとってるやる夫先輩辺りから少々きなくせぇな…」
キョンさんの独り言「おっし狼吊れてた」
すっとこさんの会話「これでスケープゴートさんが●なら真or狼ですね」
子供さんの独り言「まあ霊能護衛だな」
やる夫さんの独り言「残り3W!頑張って探すお!
狼は確殺しなきゃいけないんだお!」
豆腐さんの独り言「う〜ん、もう少し考えをまとめないと」
エラー猫さんの独り言「そういや共有の相方生存しているんだろうか」
いつきさん。さん「狼は死に際に引っ掻き回さないといけないだろうから、後々になるほど大変だろうなぁ……。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「やる夫を噛むのは危険だべ!!」
スケープゴートさん「お疲れ様でした
ちょっと目立ちすぎましたね。お仲間申し訳ない」
3日目の夜となりました。(14/06/10 23:00:46)
スケープゴートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スケープゴートさん
エラー猫さん0 票投票先 → スケープゴートさん
ペルソナ君さん0 票投票先 → スケープゴートさん
ミストさんさん0 票投票先 → スケープゴートさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → スケープゴートさん
なめこさん0 票投票先 → スケープゴートさん
豆腐さん0 票投票先 → スケープゴートさん
すっとこさん0 票投票先 → スケープゴートさん
キョンさん0 票投票先 → スケープゴートさん
スケープゴートさん16 票投票先 → やる夫さん
子供さん0 票投票先 → スケープゴートさん
荒巻さん0 票投票先 → スケープゴートさん
やる夫さん1 票投票先 → スケープゴートさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → スケープゴートさん
ウルキアガさん0 票投票先 → スケープゴートさん
スカイハイさん0 票投票先 → スケープゴートさん
狂三さん0 票投票先 → スケープゴートさん
津軽海峡さん「スケープゴートさんが悪あがきをしてますわね……」
狂三さん「●吊は了解ですが、信じ切れませんわね、私は」
ペルソナ君さん「・・・(盲信ダメ絶対、9割の信用と1割の疑念を常に)」
スケープゴートさん「3-1で霊能偽なんてレアケを追う必要があるのか……?」
やる夫さん霊能盲信はもちろん危険と言えば危険だお
でもこの3-1村で霊能信用しなきゃどこ信用するんだってのもあるお!
キョンさん「しかし狼の噛み先そこかぁ
吊れそうな位置だったけど何で噛んだんだろ?」
ミストさんさん「ついでに言っておくとみんなもう少し喋ってくれていいんですよ!
特に村の進行や役職の内訳、グレーで怪しく思ってる所など話してくれると占いとして楽ですよ猿渡さん!」
子供さん「まあいまは霊能の審議は確認つかんな」
すっとこさん「霊能偽の可能性も考慮してね」
エラー猫さん「妄信しない程度に疑いながらやるしかないね」
ウホッ!いい完二さん「おっと、申し訳ねッス、ウッキー先輩!次回以降は弱く発言、了解ッス!」
葉隠康比呂さん「違うべ!文字の意味を聞いてるんだ!」
スケープゴートさん「私を吊って霊能の結果を見て、やる夫吊り
で、占い2から真を探すゲームになる。村頼んだ」
なめこさん霊能盲信も危険、覚えておくんふ
ウルキアガさん「スケープゴートというのは生贄 という意味だ。」
津軽海峡さん「やる夫さんの推理すごすぎますわ……」
荒巻さん「●吊り把握」
いつきさん。さん「やる夫さんのプレイを見て勉強すべきなのだろうなぁ……」
豆腐さん「霊能偽は怖いからな」
ウホッ!いい完二さん「とりあえず、スケープゴート先輩吊り了解ッス!」
エラー猫さん「あーでも昨日やる夫さんが真霊能強調してたんだよなー
ラインつなげに来た可能性もあるし
霊能妄信も危ういかもね」
ウルキアガさん完二殿、メモ感謝する。できれば次あたりから 弱く発言 してくれるとなおわかりやすいと思うぞ
狂三さん「●吊ですわね」
すっとこさん「後、昨日の訂正。ログ読み返したら霊能は一人でした。なんかどっかでこんがらがってたわ」
ミストさんさん「あと響さんは霊能が真、もしくは狼の可能性があるといいたかったんですね!
でも3-1で疑う要素の無い状況でいきなり偽物の可能性もあるとか言うのは村を混乱させた思惑が透けると思いますよ!」
葉隠康比呂さん「今日はスケープゴードを吊るんだな?
ていうかスケープゴートってどういう意味なんだ?」
なめこさん霊能の真偽がわからんんふ
でもあれ、ミストさんもうちょっとRP控えてもらえると、、、
やる夫さん響さんへ
キョンが狼なら、真狼狂ー狼になるお!
狼2騙りは中々見にくいお!でも可能性としてはあるお!
ただ今は圧倒的に、キョンは真霊能だお!
ウホッ!いい完二さん「あ、ミストさん先輩の俺の占い結果は○ッスね!記入漏れ申しわけねッス!」
狂三さん「あら?だって大声で必要のない情報を話されますのよ?狂人の疑いがあってもおかしくありませんわ。
私を〇にした荒巻さんが真だと思いますが、●を出したやる夫さんも可能性ありますわね。ミストさんが私の中では出遅れ気味ですわね」
さん「スケープゴート吊りだね了解した」
すっとこさん「スケープゴートさん吊り了解」
ペルソナ君さん「・・・(COなしならまぁ吊られるのがお仕事な部分もありますからね)」
子供さん「了解ですスケープゴートさん吊り」
ウホッ!いい完二さん「現在のメモはこんな感じッス!」
なめこさん「響鬼さん>了解んふ」
いつきさん。さん「おつかれさまでしたー なんか結果的に投票先が狼だったのでちょっと溜飲を下げたw」
ウルキアガさん判断材料が出た。現状判断材料が少ない以上、逃す手もない。スケープゴートさんを吊ろう。
すっとこさん「ん、こえは●吊りで霊能と示し合わせる感じでおk?」
ウホッ!いい完二さん「{{占い} 
ミスト 葉隠○ 完二
やる夫 響○ スケープゴート●
新巻 スカイハイ○ 狂三○

{共有}  
ウルキアガ(相方生存中)

{霊能}キョン 

{吊り} 津軽海峡
{噛み} いつきさん。



暫定黒

暫定白 
葉隠 響 スカイハイ 完二 
狂三

グレー
いつきさん。 エラーネコ すっとこ
なめこ ペルソナ君 子供 津軽海峡 豆腐」
なめこさん「●吊りに異議なしー」
キョンさん「んでCOも無し。
んじゃ吊って良さそうだな」
津軽海峡さん「やる夫さんべてらんですわねぇ」
子供さん「本人が吊を申し出たか」
なめこさん占い理由は正直そこまで違和感のあるものはないかなんふ?
荒牧さんの理由がちょっと弱いんふ
ミストさんさん「こんな●出し!!さっさと吊ってとっとと破綻でもしてもらったほうがマシですよ猿渡さん!
ていうか俺のグレーなんで釣られようがなんだろうがどうでもいいですよ!」
ウホッ!いい完二さん「●が出たッスね!」
ウルキアガさん「黒が一つ出たか……霊能も白。他の占いも白。」
キョンさん「●出たか
吊って確認しよう」
エラー猫さん「んで真だと思う霊能に見てもらおう」
スケープゴートさん「まあぶっちゃけ狼でこの●出せるかというと微妙なので、
狂人だったということでしょう。完全に読み間違いですね。」
スカイハイさん「スケープゴートさん吊りでいいのかね」
豆腐さん「●でたか」
葉隠康比呂さん「朝だべ!! 狂三に入れた理由は開始前の暴言だべ!」
やる夫さん今日はスケープゴートを吊って欲しいお!
それでキョンの結果診断だお!
エラー猫さん「スケープゴートさん吊りで良いんじゃね」
すっとこさん「おはようございます」
ペルソナ君さん「・・・(おや一人黒出ましたね)」
子供さん「●が一つでたか」
エラー猫さん「●出たか」
津軽海峡さん「いつきさん お疲れ様でしたー すみません orz」
荒巻さん理由はRPだとしても占いローラー推奨してたのでとりあえず
スケープゴートさんん、COなし。私吊り
エラー猫さん「おはようございませー」
ミストさんさん理由
いきなり占い師ローラーを言い出すなんて!
おそらく初心者でしょうが容赦はしませんよ猿渡さん!
人外臭い所は占うに限ります!
やる夫さん◆スケープゴートさん「やる夫の発言力が非常に強い
真狼感ありますね、狂人だとこの動き方をするだろうかって思います、個人的に」
発言強いお!ここ村人なら頼もしいお!
けどここ人外ならやる夫にすり寄ってきてるお?ってことで占ったお!
結果狼だお!? やる夫にすり寄ってきてるってことは、狼視点、どこが狂人かわかってる可能性があるお!
ウルキアガさん「拙僧、発進! おはよう諸君!」
いつきさん。さん「くわれた。。。」
子供さん「おはようございます」
ペルソナ君さん「・・・(おはようございます、霊能者の方結果をよろしくお願いします)」
津軽海峡さん「グレランなのに!! スカイハイさんに投票してますわー!? ○見逃してますわー orz」
さんおはよう
前日はすまない間違えた霊能は真―狼の可能性があると言いたかったんだ
豆腐さん「おはようございます」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
スカイハイさん「おはようございます」
スケープゴートさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
キョンさん一般人の俺が霊能CO
津軽海峡は○だったぞ
ミストさんさんそんなこと言ったら俺が占いCOですよ!完二○!
こんな人を占う価値があるのか…?
なめこさん「おはようんふ!」
やる夫さんおはようだお 占いCO スケープゴートさん● だお!
荒巻さんおはようございます(ビターン ビターン
占いCO! 狂三○
3日目の朝となりました。(14/06/10 22:54:04)
いつきさん。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつきさん。さんを狙います。 >>> ミストさん <<<
ウルキアガさんの会話「まったくもってその通りだ」
狂三さんの独り言「COなさってましたっけ?ログ見てもわかりませんわ」
すっとこさんの会話「真狼狂が可能性としては高いでしょうし。流石に真狼狼はリスキーすぐるwww」
狂三さんの独り言「共有がもう1人誰なのかわかりませんわね」
ウルキアガさんの会話「では、健闘を祈る。」
なめこさんの独り言「いや、いいこと言ってるんだけどね、、、意味もあるし、、、」
いつきさん。さんの独り言「食われないことを祈る。」
キョンさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
すっとこさんの会話「そうですねー」
さんの独り言「前日はすまない間違えた霊能は真―狼の可能性があると言いたかったんだ」
なめこさんの独り言「いっそミストさんのあのノイズは狂人臭い?」
ウルキアガさんの会話「そうだな……現状一人であるし、その可能性は否定できない。それも明日の結果次第だな」
キョンさんの独り言「一般人の俺が霊能CO
津軽海峡は○だったぞ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「じゃあいつきでいくべ!! 残り1分によろしくだべ!」
なめこさんの独り言「 前日荒巻が比較的無難な状況把握しか喋っていない(占い)
 ミストさんはわからんwww
 やる夫は狼なら騙りをするならやる夫というメタよみはある。」
すっとこさんの会話「とりあえず霊能が初日犠牲者の可能性を考慮していきたいね」
狂三さんの独り言「もちろん、私の勘があっているとは思いませんが(笑)」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(いつきさんでいきましょうか)」
ウルキアガさんの会話「まず今日の占いを見てグレランか黒吊りか占いローラーか決めるとしよう。」
津軽海峡さん「やる夫さんが見事すぎて占い師?ってなってましたわ」
すっとこさんの会話「COの件了解です。黒と言われたら大人しくCOします」
ミストさんさんの遠吠え「地味な奴は吊るべきであって発言数多い吊れないのから噛むのが完全なグレ噛み
あとは役職っぽい臭いを感じたらそれをあkメバいいんですよ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「今日はペルソナを護るふりをするべ!」
豆腐さんの独り言「津軽海峡さんなんでスカイハイさん投票したんだ?」
狂三さんの独り言「葉隠さんマークで占い師は3日まで放置、他の方は皆警戒で考えましょう
葉隠さんが狂人の可能性もありますしね」
ウルキアガさんの会話「先ほどは起きたが、何度も発生するとも思えないことであるしな。」
スケープゴートさんの遠吠え「とりあえず占いローラーを言い出す完二だけはないという感じ」
すっとこさんの会話「さすがに初日犠牲者が真占いってことはないだろう」
エラー猫さんの独り言「共有じゃねえよ占いだよ」
スケープゴートさんの遠吠え「すみません、ちょっと整理おっつかなかったんで遅れました」
いつきさん。さんの独り言「こんな人畜無害に4票も入れるなんて!全く!」
ウルキアガさんの会話「ですね。次めぼしいところ当たらなかったらローラーするのも手です。」
やる夫さんの独り言「占い即抜き……!それだけが怖いお!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「どうしたんだべ?」
ミストさんさんの遠吠え「こんな配役!占い師だ!占い師をやってやる!
死体無しがでても釣り数は増えないんですよ猿渡さん!」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(地味な豆腐さんとかグレーいくか票が多いいつきさんですかね)」
ウルキアガさんの会話「すっとこさんは様子を見て、人数が減るなり、自分が黒と言われたりしたら共有COをお願いします。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「とりあえずメモを朝一に張り出して、ある程度の信用を稼がねぇとな…」
子供さんの独り言「さて霊能護衛かな」
狂三さんの独り言「まぁ、当然ですわね。私に葉隠さんの票が入るのは。このまま動きをにらんでみましょうか。」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(」
津軽海峡さん「ふうw やはり発言が少なかったですわね……  村人さんがんばってくださいませ。」
キョンさんの独り言「メモってたら投票時間ギリギリだった……」
やる夫さんの独り言「さっそく狼引いたお!
スケープゴートさん●だお!」
なめこさんの独り言「 投票:津軽海峡
 ◆津軽海峡さん「占い師ローラーでwwww」
 いきなりこっちにもってた発言が怪しい
 グレラン流れなのに
 で、発言数も3のため村でも難しい、、、」
すっとこさんの会話「占い3ってことは次目ぼしいことなかったらローラーもありえる?」
エラー猫さんの独り言「ミストさんはわざとヘイト稼いでるのか?
共有っぽい気がする」
ミストさんさんの遠吠え「こんな安っぽい挑発に!うおぉぉおおおおお!!!!」
スケープゴートさんを占います。 >>> やる夫 <<<
葉隠康比呂さんの遠吠え「でよ、誰を噛むんだ? いつきさん。でも噛むか?」
ウホッ!いい完二さんの独り言「あッ、早速疑いかけられてんな俺!」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(そこそこにバラけましたね)」
いつきさん。さんの独り言「非常に危うかったですまる」
ミストさんさんの遠吠え「つがるかいきょぉーーーーー!!!!」
2日目の夜となりました。(14/06/10 22:49:30)
津軽海峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
エラー猫さん2 票投票先 → 津軽海峡さん
ペルソナ君さん0 票投票先 → エラー猫さん
ミストさんさん0 票投票先 → エラー猫さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狂三さん
なめこさん1 票投票先 → 津軽海峡さん
豆腐さん1 票投票先 → 子供さん
すっとこさん0 票投票先 → 豆腐さん
津軽海峡さん5 票投票先 → スカイハイさん
キョンさん0 票投票先 → いつきさん。さん
スケープゴートさん1 票投票先 → いつきさん。さん
子供さん1 票投票先 → 津軽海峡さん
いつきさん。さん4 票投票先 → スケープゴートさん
荒巻さん0 票投票先 → いつきさん。さん
やる夫さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
ウホッ!いい完二さん2 票投票先 → いつきさん。さん
ウルキアガさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
スカイハイさん1 票投票先 → なめこさん
狂三さん1 票投票先 → 津軽海峡さん
いつきさん。さん「れいのう1では?」
狂三さん「グレラン了解ですわ」
ミストさんさん「3-1で霊能が真なんて子供でも知っている・
それを態々いう必要なんてあるのか……?」
ウルキアガさん大切なこと故、もう一度。拙僧、恥ずかしながらメモにまで手が追いつきそうにない。だれかメモを頼む
さん◆やる夫さん狂―真霊能の可能性がある
やる夫さん大声連発すまんお
グレラン把握だお
スケープゴートさん「やる夫の発言力が非常に強い
真狼感ありますね、狂人だとこの動き方をするだろうかって思います、個人的に」
葉隠康比呂さん「じゃあグレラン投票だな!? よっしゃ、いくべ!」
子供さん「グレランだね」
ミストさんさんちょっと大声連発でうるさいですよ!
共有の発言を見落とす事にもなりませんので大事なこと以外は強調しないのがマナーって俺でも知ってますよ!
すっとこさん「とりあえずグレラン了解」
狂三さん「……やはり占い師でも胡散臭い占い師が邪魔ですわね」
なめこさん「霊能キョンとだれんふ?」
キョンさん「3−1−1で片方潜伏ね
りょーかい」
いつきさん。さん「グレランりょうかいです」
スカイハイさん「グレラン了解」
ウルキアガさん「拙僧、恥ずかしながらメモにまで手が追いつきそうにない。だれかメモを頼む。」
津軽海峡さん「グレラン了解ですわ」
なめこさんいつきさん。 エラーネコ スケープゴート すっとこ なめこ ペルソナ君 完二 狂三 子供 津軽海峡 豆腐

完全グレーはこちらんふ
すっとこさん「ん?やる夫さん霊能2ですよ?」
ウホッ!いい完二さん「っと、グレラン了解ッス!」
さん「グレーライン教えてほしいな」
エラー猫さん「まぁグレランだろうな」
ペルソナ君さん「・・・(グレラン了解です)」
キョンさん「って共有2違ったw
なめこさん相方かと思ったw」
狂三さん「グレランですわね」
なめこさんグレランに同意んふ
やる夫さん一つだけ言っておくお!
3-1なら、占い師の中身は真占い師、狂人、狼
霊能者はほぼ真霊能者だけだお!
だからこの村ではキョンが重要なんだお!言っておくお!
ウホッ!いい完二さん「三人しかいねぇんだから3割当たるのは当然だろ葉隠!」
ミストさんさん「こんな初日はグレランに決まってますよ!
そうだ、グレランなんて勝手にやってくれ!俺も勝手に占ってやる!」
ウホッ!いい完二さん「三人しかいねぇんだから3割当たるのは当然だろ葉隠!」
スケープゴートさん「占いローラーは早すぎます、いくらなんでも
盲撃ちで殴り合いとかやってられません」
豆腐さん「グレランですな」
なめこさん村人10 狼4 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 共有2
吊りは全部で9回んふ
変更!気をつけるんふ!
がんばるんふ!
子供さん「キョンさん霊能 ウルキアガさん共有了解」
ウルキアガさんで、今回狐がいない以上、グレランしかないだろう
キョンさん「3−1−2で占い全員○と
グレランだなー」
葉隠康比呂さん「ていうか今日はどーすんだ?」
荒巻さん「3-1-1か」
スケープゴートさん「本日は普通にグレランでしょうなぁ」
エラー猫さん「あっタブ認識されないのか」
ミストさんさん「霊能と共有のCOを把握しましたよ!
でも俺としては共有は二人共出て欲しいってところですね!
3-1ならば霊能はほぼ真、ならばこの村は狼を如何に早く見つけて釣り
そして霊能に結果を出してもらうかの勝負!」
やる夫さん3−1−1把握だお!
対抗が共有に●出したら破綻だお!
占い師の真が見辛い以上、これは重要な情報だお!
豆腐さん「共有把握しました」
さん「◆津軽海峡さんそれは疑ってくれって言ってるようなものだよ」
ペルソナ君さん「・・・(おやクラスメートが共有ですか)」
ウホッ!いい完二さん「で、今回は占い師ローラーの流れッスかね?」
すっとこさん「共有了解。で、霊能2か」
なめこさん「妖狐なし!?」
エラー猫さん「占い 荒巻 >スカイハイ○
やる夫 >響○
霊能 >

共有 ウルキアガ
こうかな」
子供さん「占い3の全○進行か」
キョンさん「順当に3−1か
共有も片方了解」
豆腐さん「3−1なのか」
荒巻さん「霊能共有把握」
スケープゴートさん「って狐いないんかーなら共有伏せるのもありですね」
葉隠康比呂さんこの中に一人本物の占い師がいるのは間違いないべ!!
俺の占いは三割当たる!!
ウホッ!いい完二さん「共有CO了解だぜ!」
なめこさんウルキアガさんの共有COも把握したんふ
津軽海峡さん「占い師ローラーでwwww」
いつきさん。さん「れいのうさん いないです?」
ミストさんさん「こんな人はこんな人ですよ!
原作でピーーーした人を占えば!どうせ一発当たると思っていたら!>葉隠」
スケープゴートさん「霊能把握しました、3-1順当。
普通なら共有もFOでいいと思いますが」
なめこさん霊能COおっけーんふ
ウルキアガさん共有者CO。相方は生存しています。
キョンさん「ああ、狐いない村か」
スカイハイさん「荒巻さんありがとう○
でも占いが3人って」
狂三さん「……狐いませんし、占い師を吊りましょう(錯乱」
なめこさん占い3COのグレラン進行んふ?
共有及び霊能は出てほしいんふ
やる夫さん妖狐いないお……!?
銃殺で真証明できないお!
妖狐いないってことは対抗は必然、狂人と狼で見るお!
豆腐さん「狐いないのか」
ミストさんさん「狐がいないって?でもそんなことはいいんだ、重要なことじゃない
(夜の配役見てビックリですよ猿渡さん!)」
すっとこさん「妖狐0了解。そして占い師3かー」
葉隠康比呂さんこんな人ってどういうことだべ!!
キョンさん霊能CO
子供さん「やっぱり狐いないのか」
ペルソナ君さん「・・・(なんでしょう、まぁ、なんというかな占いがお一人)」
エラー猫さん「>なめこさん
村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0
ですから狐いません」
荒巻さん「理由は初日なのでに特にないそして特にない」
さん参考に
村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です
ウホッ!いい完二さん「占いCO三人か!」
キョンさん「占いは3COかな?」
スケープゴートさん「占い3まで確認しました。霊能も出ていい展開です」
ウルキアガさん「おはよう。良い朝・・・・・ではなさそうだ。おのれ異端め……!」
子供さん「おはようございます」
葉隠康比呂さん「あったらしい〜あっさが〜きたべー!」
スカイハイさん「おはようございます」
さんおはよう御座います
それと皆ごめん妖狐アリにしたと思ったけど間違えたみたいだ
狂三さん「おはようございますわ」
津軽海峡さん「おはようございます。」
ミストさんさん理由
完全無欠のアイコン占いですよ猿渡さん!
こんな奴に俺がうおおおおおおおお!!!!
いつきさん。さん「おはようです。」
エラー猫さん「おはようございます」
なめこさん
村人9 狼4 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 共有2 妖狐1
吊りは全部で9回んふ
がんばるんふ!
豆腐さん「おはようございます」
すっとこさん「おはようございます」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
なめこさん「おはようんふ!」
さん「おはよう御座います
それと皆ごめん妖狐アリにしたと思ったけど間違えたみたいだ」
やる夫さん占い師になったお!頑張るお!
初日だし占った理由は適当だお!強いて言うなら響さん村立ててくれたから目立ってたお!それが理由だお!
ミストさんさんそんなこと言ったら俺が占いCOですよ!葉隠○!
こんな人を占う価値があるのか…?
キョンさん「おはようだ」
荒巻さん占いCO! スカイハイ○
ペルソナ君さん「・・・(朝ですおはようございます、地味に狐なし村なんですね)」
やる夫さんおはようだお! 占いCO 響さん○ だお!
スケープゴートさん「おはようございます
占い師はCOどうぞ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/10 22:41:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミストさん <<<
ウルキアガさんの会話「じゃあ生存です、とだけ言いますねー。」
狂三さんの独り言「17名村の方が楽な気がいたしますわね。終わったら提案いたしましょうか」
すっとこさんの会話「あー、相方は生存ですでも大丈夫ですよ」
ウルキアガさんの会話「騙りがでたらその時はCO願います。」
津軽海峡さんの独り言「遠吠え21回……順当ですわね……」
すっとこさんの会話「分かりました。共有者の騙りが出てきた場合は私もCOしようと思うのですがどうでしょう?」
ウルキアガさんの会話「COするときに相手がだれだか言わないといけないんでしたね。確か」
なめこさんの独り言「なお、しいたけを育てるにはヒノキが一番やりやすいんふ」
ウルキアガさんの会話「とりあえず様子を見て私が言いますね。相」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(おっと前後しましたすいません、よろしくお願いします)」
ウホッ!いい完二さんの独り言「今に見てな人狼ども……この巽完二が、テメェらを炙りだしてキュッと〆てやんぜ!」
狂三さんの独り言「まぁ、生存率の高さが売りですので、頑張って生き残りますわよ」
さんの独り言「おはよう御座います
それと皆ごめん妖狐アリにしたと思ったけど間違えたみたいだ」
スケープゴートさんの遠吠え「というか狐いないんだな、今回」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(噛みはミストさんにお任せでいいですよね?)」
ウルキアガさんの会話「んー、ダイス振って大きいほうとか。冗談だ。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「まあなんとかなるべ!
いざとなったら狩人騙っちゃうべ!」
スケープゴートさんの遠吠え「なしでいけると判断したならなしでもおkです」
狂三さんの独り言「もう別の村ができている見たいですわね……クマーさんが見えない分、面倒ですわね。」
すっとこさんの会話「おぉ、初めて同士頑張りましょう」
ミストさんさんの遠吠え「噛みは私が残り1分30秒で噛んでやりますよ!」
すっとこさんの会話「どっちが言います?」
やる夫さんの独り言「やる夫は占い師苦手なんだお……人外当てれるように頑張るお!」
スケープゴートさんの遠吠え「ん、まあ任せます」
ウルキアガさんの会話「ご安心めされよ。拙僧も初めてだ。というか初役職だ」
エラー猫さんの独り言「あっ狐いないんだ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「何があれって、俺が村人の時2回とも狐に負けてんだよ!今度こそ狐に勝ちてぇよ!」
ミストさんさんの遠吠え「え、別に大丈夫でしょう>身内に○
まぁいいですがね!」
ウルキアガさんの会話「ですねえ。」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(と、とりあえず頑張りましょう)」
すっとこさんの会話「共有者は初めてなので何かと足引っ張りそうですがよろしくお願いします」
ウルキアガさんの会話「拙僧は」
ウホッ!いい完二さんの独り言「とりあえず占いCOが複数出る展開として、狐の動向にも気をくばらねぇとな…」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・」
子供さんの独り言「うん狐なしか?」
なめこさんの独り言「取り敢えず完全メタいけどやる夫さんが村か人外か確認できたらいい……んふwんふww」
スケープゴートさんの遠吠え「ん、じゃあミストさんは葉隠さんに○を
ヘイト釣りだけは避けたいw」
ミストさんさんの遠吠え「重要なのは如何に新占いを抜いて!狐を始末し!勝利するかだ!
そこに過程なんてどーーでもいいのだーーー!!」
豆腐さんの独り言「初めての村人…
どうしようかなw」
葉隠康比呂さんの遠吠え「俺が占い師騙りしたら絶対疑われるべ!」
すっとこさんの会話「初日COは片方だけでいいと思います」
スケープゴートさんの遠吠え「ヘイト集めそうな二人が揃って人外
これは絶望村ですね(狼が」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(とりあえず普通に潜伏します)」
狂三さんの独り言「………少人数村以外で役職につきたいですわ
あら?今回は狐無しなんですね。これは面倒ですわよ」
すっとこさんの会話「ウルキアガさんが死んだ!(早漏」
ウルキアガさんの会話「さて、初日のCOどうしましょうかねえコレ」
ミストさんさんの遠吠え「俺が騙ってやりますよ猿渡さん!」
いつきさん。さんの独り言「村人でーっす。最初噛まれたら笑えないねぇ。」
キョンさんの独り言「今回は霊能かよ!
何で役職ばっかあああああああああああ」
豆腐さんの独り言「おぉ村人だ」
さんを占います。 >>> やる夫 <<<
エラー猫さんの独り言「素村だがんばろ」
津軽海峡さんの独り言「妖狐なしですか…… 頑張りますわ!」
ウルキアガさんの会話「よろよろ。」
ミストさんさんの遠吠え「そう、俺が狼なんて事は別にいいんだ。重要なことじゃない」
ウホッ!いい完二さんの独り言「また村人か。俺としちゃ気楽なもんだけどよ」
なめこさんの独り言「村人9 狼4 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 共有2 妖狐1
吊りは全部で9回んふ
がんばるんふ!」
子供さんの独り言「また狩人だとwwww」
葉隠康比呂さんの遠吠え「占い師じゃねーぞ!?」
ウルキアガさんの会話「アッーーーーーーーー!」
スケープゴートさんの遠吠え「よろしく、騙りたい人いる?」
ペルソナ君さんの遠吠え「・・・(これは・・・)」
すっとこさんの会話「よろしくですー」
やる夫さんの独り言「占い師きたお!」
なめこさんの独り言「村人んふ……がんばるんふ!」
スケープゴートさんの遠吠え「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 22:37:24)
ミストさんさん「こんな所、俺が華麗に役職を引いて勝利に導いてあげますよ!
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。」
ウホッ!いい完二さん「まともに始めようぜ!?」
なめこさん「んふwwwんふwwwwwww」
葉隠康比呂さん「人狼ゲームの先制攻撃だべ!」
豆腐さん「大丈夫です」
さんじゃ開始だよ
追加アイコン・・・
すっとこさん「ふんがー」
狂三さん「さぁ、私たちの人狼(デート)を始めましょう」
荒巻さん「いくでがんす」
津軽海峡さん「OKですわ」
キョンさん「おk」
ペルソナ君さん「・・・(よろしく)」
スカイハイさん「大ジョブデース」
キョンさん【人物一覧メモ】
響 エラー猫 ペルソナ君 ミストさん
葉隠康比呂 なめこ 豆腐 すっとこ 津軽海峡
キョン スケープゴート 子供 いつきさん。 荒巻
やる夫 完二 ウルキアガ スカイハイ 狂三

上から列で改行
子供さん「OK」
なめこさん「おっけーんふ」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃッス!」
いつきさん。さん「ばっちかんりょうです」
やる夫さん「おkだお!よろしくだお!」
スケープゴートさん「よろしくおねがいします」
子供さん「よろしく」
すっとこさん「おっけー!」
エラー猫さん「はじまるざます」
ウホッ!いい完二さん「ミストさん先輩…!同じハチコー出身同士、一緒に頑張ろうッス…!」
荒巻さん「よろしくです(ビターン ビターン」
ウルキアガさん「ヨロシクです」
さんじゃ準備はいいか?
いつきさん。さん「よろしくです」
いつきさん。さん「じかんになったです」
津軽海峡さん「よろしくお願いしますわ」
スカイハイさん「みなさんよろしく」
狂三さん初日犠牲者

エラー猫
ペルソナ君
ミスト
葉隠康比呂
なめこ
豆腐
すっとこ
津軽海峡
キョン
スケープゴート
子供
いつきさん。
荒巻
やる夫
ウホッ!いい完二
ウルキアガ
スカイハイ
狂三

参加者一覧ですわ。お役に立てれれば
やる夫さん「……なんかやる夫より語尾がうざい奴に指定されてるお!?」
ペルソナ君さん「・・・(よろしく)」
スケープゴートさん「ミストさんが完二と同じ学校に通っている可能性が微粒子レベルで存在する……?」
ウホッ!いい完二さん「おっし!よろしく頼むぜ皆!」
津軽海峡さん「ミストさんさん 大丈夫ですの?」
荒巻さん「狐はもう簡便(ビターン ビターン」
ウホッ!いい完二さん「でもそれどっちにしろヘイトで吊られそうなのに変わりはないッスよね?>ミストさん先輩」
すっとこさん「時間だああああああ」
ペルソナ君さん「・・・(ウルキアガお疲れ様)」
ウルキアガさん「間に合ったようだ」
スケープゴートさん「なん……だと……>ミストさん」
津軽海峡さん「さて、今回の役職はなにかしら」
美鈴さんがウルキアガに名前を変更しました。
ミストさんさん「よく見破ったな、俺はミストじゃない、ミストさんだ>スケープゴート」
荒巻さん「2235把握」
ミストさんがミストさんに名前を変更しました。
キョンさん「35開始了解ー」
子供さん「35了解」
なめこさん「クマーがハブられちゃったとは残念無念……んふんふ」
スケープゴートさん「アストリーム、だと……?
アトリーム人じゃないな! 貴様、何物だー!>ミスト」
葉隠康比呂さん「今度こそ占いをやりたいべ! 俺の占いは三割当たるんだ!」
ミストさんさんこんなに俺とみんなの意識に差があるとは思ってなかった……>ミストさん吊りたい
豆腐さん「りょうかいしました」
ペルソナ君さん「・・・(35分わかりました)」
ウホッ!いい完二さん「ヘイトローラーが捗りそうな村ッスね……!」
津軽海峡さん「了解ですわ」
ウルキアガさん「ちょい私もアバター換えますね」
いつきさん。さん「35りょうかいです」
スケープゴートさん「了解」
ウホッ!いい完二さん「2235了解ッス!」
なめこさん「んふ……語尾がうざいからやる夫吊り指定んふ……」
スカイハイさん「2235了解しました」
荒巻さん「2235把握」
ミストさんさん「ここが人狼の集まる村か、でもアストリームにも人狼はいましたよ
こことは比較にならない凶悪な狼があつまる村がね」
葉隠康比呂さん「了解!あと2分だべ!」
すっとこさん「35分りょうかーい」
さん2235からやるよ
スケープゴートさん「ミストといい葉隠といいヘイトを集めそうなのが多い村ですね
……人外引くがいい(ボソッ」
すっとこさん「何分に始めます?」
やる夫さん「占い結果1/3しか当たらないとか適当すぎるお!
狼でも狐でもないってことは狂人だお!葉隠吊りだお!」
ウホッ!いい完二さん「うおう、連投申し訳ねッス!」
キョンさん「速攻埋まったよwww」
ペルソナ君さん「・・・(このRPの都合上レスが遅くなりますのでご容赦を)」
子供さん「アッと言うまに20人」
津軽海峡さん「ミストさんは吊るそう(使命感)」
葉隠康比呂さん「俺は狼でも狐でもねえよ!!頼む、信じてくれって!!」
ウホッ!いい完二さん「つかこれ、多分俺ギリギリセーフの類ッスよね…!?」
ウホッ!いい完二さん「つかこれ、多分俺ギリギリセーフの類ッスよね…!?」
津軽海峡さん「www まだ釣らないでwwww」
エラー猫さん「埋まるのはやいww」
ててててんさんがミストに名前を変更しました。
ウホッ!いい完二さん「ソッコで上がってきたけど、やっぱシャワーや風呂っつーのはいいもんッスね!気分爽快だぜ!」
狂三さん「あら、胡散臭い占い師がすでにいますわね。吊ります?」
スケープゴートさん「埋まるの早すぎィ!」
さん「おはよう」
スカイハイさん「よろしくそしておねがいします」
すっとこさん「埋まるのはえぇwwww」
荒巻さん「よろしくおねがいします(ビターン ビターン」
狂三さん「ギリギリでしたわね。こんばんわ、皆様」
なめこさん「一瞬で埋まったんふ……」
葉隠康比呂さん「もう揃ったべ!?」
ペルソナ君さん「・・・(即満員で驚愕)」
ウルキアガさん「宜しくお願いします」
やる夫さん「埋まるの早過ぎだお……!」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃッス!」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:31:00)
スカイハイさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:58)
美鈴さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:57)
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:54)
やる夫さん「よろしくだお!」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
キョンさん「よろしくですー」
いつきさん。さん「よろしくです?」
津軽海峡さん「こんにちわ よろしくお願いしますわ。」
子供さん「こんばんは 」
やる夫さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:40)
ペルソナ君さん「・・・(片手をあげて挨拶中)」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:35)
スケープゴートさん「よろしく」
すっとこさん「よろしくお願いしまーす」
豆腐さん「よろしくお願いします」
いつきさん。さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:30)
葉隠康比呂さん「二回目だべ!よろしくたのむべ!
今度こそ勝ってみたいもんだ!」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:27)
スケープゴートさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:26)
キョンさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:23)
津軽海峡さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:21)
なめこさん「んふ……よろしくんふ」
すっとこさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:17)
豆腐さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:06)
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:03)
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:30:03)
ペルソナ君さん「・・・」
ててててんさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:29:54)
ペルソナ君さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:29:51)
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:29:51)
さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:29:49)
戻る