過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
羊?
羊1003号
[人 狼]
(生存中)
 
 
Z
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
救急車
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂海
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 助けてくださいなのです!消化VIP村 〜 139410番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん「救急車さんへ
この時間帯に村を立てて集まった人数でやるのがVIP村みたいなのです。」
砂海さん「GM感謝です」
砂海さん「GM感謝です」
救急車さん「まぁGMさんもいらっしゃらないみたいなので失礼しますー」
羊?さん「ノシ」
救急車さん打とうとしたら終わってたのですが
定時制にするなり、何らかの媒体かなんかで点呼をとるのはどうでしょうかー>GM様
別の鯖では挙手制で挙手が集まったら村建て、という文化もあるみたいですよ
羊?さん「乙でした」
Rさん「みなさん、おやすみなのです。」
羊?さん「確かに助かったです>あのタイミングのCO」
砂海さん「GM感謝です」
ひでさん「乙っしたー
まあ初日に救急車吊れなかったのが敗因やの」
Rさん「次の晩は、狩人さんがいる村をやってみたいのです。」
砂海さん「乙でした」
おちんさん「村ありー」
Rさん「10人村は久しぶりだったと思うのです。
私も狂人さんのことを忘れていたのです。」
救急車さん「おつかれさまでした」
砂海さん「せやな」
おちんさん「あのタイミングでの胡散臭いCOはむしろ狂人としてはいい仕事だったと思う」
Zさん「村人だと本気で思ってた」
Zさん「実は昨日まで狂人の役職わすれてた」
羊?さん「乙でした」
ひでさん「そういや狂人いたんだったな。。。忘れてた」
はにぼうさん「おつかれ。」
砂海さん「ですよねー」
Rさん「【おつかれなのです。】」
Zさん「いやーすまんすまん」
おちんさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/06/11 00:11:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> 羊? <<<
4日目の夜となりました。(14/06/11 00:11:41)
Zさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Zさん3 票投票先 → ひでさん
はにぼうさん0 票投票先 → Zさん
羊?さん0 票投票先 → Zさん
ひでさん1 票投票先 → Zさん
おちんさん「真占い現る」
砂海さん「あ、狂人がやらかした」
ひでさん「あの・・・」
Zさん「結果だけだうs」
ひでさん「はい?」
羊?さん「勘でいくね」
Zさん「占いCO 消化○ R○ ひで○」
救急車さん「定時制とかどうなんでしょうかー
私ここの歴史よく知らないのですけど」
ひでさん「でもそこまで読んで残されたって可能性もあるんかね」
ひでさん「はにさまも真っ白ってわけじゃないと思うけど、まあ
救急車-はにで狼だったら昨日で勝負に出てそうだし、いいか」
羊?さん「う〜ん、よく話を見た限りではわからんな;」
Rさん「次の晩の村は、狩人さんを入れてみたいのです。」
おちんさん「狂人が正気」
はにぼうさん「昨日、救急車がだまった時点で答えはでている。」
Zさん「俺は羊でいいよ」
はにぼうさん「Z吊りでよい。」
羊?さん「今日はどうするの?」
ひでさん「まあ身内票ってこったね」
救急車さん「あ……
酉ついたままだ」
はにぼうさん「おはよう。」
砂海さん「しんだ。」
ひでさん「救急車●」
羊?さん「おはよう」
おちんさん「っと身内切りにいったか」
4日目の朝となりました。(14/06/11 00:08:26)
砂海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂海さんを狙います。 >>> 羊? <<<
救急車さん「おつ」
おちんさん「引き分けて欲しいけど狂人が票動かすだろうな」
3日目の夜となりました。(14/06/11 00:08:07)
救急車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Zさん0 票投票先 → 救急車さん
はにぼうさん2 票投票先 → 救急車さん
羊?さん0 票投票先 → 救急車さん
ひでさん0 票投票先 → 救急車さん
砂海さん0 票投票先 → はにぼうさん
救急車さん4 票投票先 → はにぼうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Zさん0 票投票先 → 救急車さん
はにぼうさん3 票投票先 → 救急車さん
羊?さん0 票投票先 → はにぼうさん
ひでさん0 票投票先 → 救急車さん
砂海さん0 票投票先 → はにぼうさん
救急車さん3 票投票先 → はにぼうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Zさん0 票投票先 → 救急車さん
はにぼうさん3 票投票先 → 救急車さん
羊?さん0 票投票先 → はにぼうさん
ひでさん0 票投票先 → 救急車さん
砂海さん0 票投票先 → はにぼうさん
救急車さん3 票投票先 → はにぼうさん
Zさん「票うごかさないほうが怪しまれないように動いてる人外っぽいよ」
羊?さん「その理由は?」
Zさん「助けるとかアホかとー
救急車が狼かは知らないけどRのほうが吊りたかっただけ」
Rさん「おちんさんへ
なるほどなのです。難しいのです。」
砂海さん「もしかして:初日先生が占いorRが……」
はにぼうさん「オレを狼とするなら、ナカマになる候補などひとりもいないはずだ。」
羊?さん「前のところは規定数に達しない場合は自動で流れたから;」
はにぼうさん「Zが救急車を助けるように動いているんだから明白だろう。」
ひでさん「んじゃ救急車とはにぼうランで
二人は相互で投票しといて」
Zさん「はにぼうが媚びとる」
おちんさん「いや、10人村では狐ありでもOK
8人村では狼数が定まってないのがいけない」
救急車さん「指定を真っ先にいいだしたはにぼうさんを吊りたいなーと」
羊?さん「ああ、ごめん再投票の意味がよくわからん勝ったから最初の一回はもう一回同じとこに入れてしまった」
砂海さん「え、占いCOいないのか?」
ひでさん「占いは今日の結果が○でもCOしていいよ〜」
はにぼうさん「救急車とZと思うが、ひでの指定で票をあわせたい。」
ひでさん「ぼく霊能COしゅる〜
Rは○だったよ〜

羊?さん 0 票 投票先 → ひでさん
朝一COした霊能に粘着投票するのやめちくり〜」
Rさん「おちんさんへ
10人村でも狐さん無しがよかったのです?
ごめんなさいなのです。」
羊?さん「おはよう」
砂海さん「おは」
はにぼうさん「おはよう。」
Zさん「ぼくひで」
おちんさん「お疲れ」
救急車さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/06/11 00:03:18)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> 救急車 <<<
砂海さんの独り言「遠吠え多いけどどうだろうな」
救急車さんの遠吠え「130でやります」
羊?さんの遠吠え「お好きな方へ^^」
救急車さんの遠吠え「おちんさんで」
砂海さんの独り言「よし、Rが狼だった、に百ペリカ賭けた」
救急車さんの遠吠え「Zさんかおちんさんかなー」
羊?さんの遠吠え「おkです」
おちんさんの独り言「これR狼だったろ絶対w」
救急車さんの遠吠え「消化村ですので、適当に噛んでよろしいでしょうか」
羊?さんの遠吠え「どうしましょうか」
おちんさんの独り言「おっせぇ」
救急車さんの遠吠え「こんばんはー」
砂海さんの独り言「GM乙」
羊?さんの遠吠え「こんばんは」
Rさん「吊られちゃったのです。」
2日目の夜となりました。(14/06/11 00:01:46)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん5 票投票先 → 救急車さん
Zさん0 票投票先 → Rさん
はにぼうさん0 票投票先 → 救急車さん
羊?さん0 票投票先 → Rさん
おちんさん0 票投票先 → Rさん
ひでさん0 票投票先 → Rさん
砂海さん0 票投票先 → 救急車さん
救急車さん3 票投票先 → Rさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → 救急車さん
Zさん1 票投票先 → Rさん
はにぼうさん1 票投票先 → Zさん
羊?さん0 票投票先 → ひでさん
おちんさん0 票投票先 → 砂海さん
ひでさん1 票投票先 → 救急車さん
砂海さん1 票投票先 → はにぼうさん
救急車さん2 票投票先 → Rさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → 救急車さん
Zさん1 票投票先 → 羊?さん
はにぼうさん0 票投票先 → Zさん
羊?さん1 票投票先 → ひでさん
おちんさん0 票投票先 → 砂海さん
ひでさん1 票投票先 → 救急車さん
砂海さん1 票投票先 → Rさん
救急車さん2 票投票先 → Rさん
おちんさん「羊は多分村だと思うんですけど(メメタァ)」
救急車さん「潜伏選んだッぽいですよー」
Rさん「ならば、私は救急車さんに投票してみるのです。」
ひでさん「パーフェクト目指そうやで」
羊?さん「なるほど、昔やってたとことしようが違うので驚きました」
砂海さん「占いCO誰もいないの?」
おちんさん「仮GMへの熱い誘導」
Rさん「羊?さんへ
狩人さんは11人からなのです。
だけど、消化村なのでさっさと始めちゃったのです。
次の晩の村に期待なのです!」
ひでさん「露骨な初日R吊りの誘惑!」
救急車さんもう仮GMさんは十分頑張ったと思うので楽にさせてあげましょう
Zさん「おはよy」
羊?さん「ああ、いないのか狩人」
ひでさん「じゃあ占いさんはがんばってグレラン回避するのです」
砂海さん「五分の二で村人を引く俺はやはり天才」
救急車さん「……プレミアム銃殺かな?」
おちんさん「そうだよ狐なんていなかった」
ひでさん「占いいるだろうけど狩人いないからね」
はにぼうさん「おはよう。」
救急車さん「占さんいるんでしょ?」
Rさん「この村に狐はいなかったのです。
狐なし9人村だったのです。」
おちんさん「狐が消化されてる」
羊?さん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで霊能CCO」
救急車さん「おはよー」
おちんさん「おはよう」
Rさん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/10 23:56:03)
消化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 救急車 <<<
羊?さんの遠吠え「こんばんは」
救急車さんの遠吠え「適当にはやかみしますね」
消化さんを占います。 >>> R <<<
救急車さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 23:55:32)
Rさん開始なのです!
砂海さん「狐ありか」
ひでさん「狩人ほしいなー(チラッ」
Rさん「0」
Rさん「5」
Rさん「10」
Lさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
おちんさん「埋まったから赤はさっさと蹴っていい」
消化戦士さんが救急車に名前を変更しました。
Rさん「10人でも狐さんありなのです。難しいのです。」
kariさんが消化に名前を変更しました。
おちんさん「狐ありCOあり早噛みあり村ね」
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
Rさん9人なので、狐さんありだと思うのです。
COあり、早噛みありなのです。
救急車さん情けない誤変換聡ずかしくないの?
消化さん「こんばんは」
かりさんが砂海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:53:54)
羊?さん「こんばんは」
Rさん「更新がそろったらはじめるのです。」
羊?さん「明日の仕事もありますので、流石にあまり長くはできませんので・・・・・そうですね、それなら15分まで待つことにしますね」
救急車さん「昨日に引き続き三条!」
Rさん「消化戦士さん、こんばんはなのです。」
ひでさん「ありがとう・・・ありがとう・・・」
Rさん更新確認なのです!
救急車さん「こんばんはー」
Rさん「かりさん、こんばんはなのです。」
砂海さん「よろ」
ひでさん「@1人入ればすぐにでも始められるのね!助けて!誰か!」
消化戦士さん」が村へやってきました。(14/06/10 23:52:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:52:46)
Rさん「@1人なのです。」
ひでさん「あと何人?」
Rさん「羊?さんへ
8人や9人なら長くても15分で終わると思うのです。
助けてくださいなのです。」
おちんさん「人数的に10分かからず終わるよ」
羊?さん「こんばんは」
羊?さん「う〜ん・・・・時間的に集まってゲーム終了まで考えると1時超えそうかな?
0時超えて始まらなかった場合は、申し訳ありませんが失礼させてもらいます。」
Rさん「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「I'm Hide」
おちんさん「PR文も一旦
消化協力お願いするのですとかそんな感じに直した方が良いかも」
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:48:24)
ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Rさん「おちんさんへ
りょうかいなのです。」
おちんさん「回せる人数まで増えたら赤蹴って始めればいい」
おちんさん「ひとまず定員11人にしてみたら?」
Rさん「29分や34分で止まるのはややこしいのです。」
Rさん「赤1人、遅れ1人なのです。」
羊?さん「つまり共産主義に染まったのか・・・・・」
Rさん「遅れさんが赤くなってしまったのです。」
羊?さん「そうなんですか;」
Rさん「羊?さんへ
仮GMだと変更できないのです。ごめんなさいなのです。」
おちんさん「仮GMだと時間変えられないよ」
羊?さん「ところでこの人数なら夜もう少し短くてもいいんじゃないでしょうか。」
Rさんうっかりしていたのです。ごめんなさいなのです。
Rさん「ごめんなさい、1人遅れているのです。」
Rさん開始なのです!
Rさん「0」
Rさん「5」
Rさん「COあり、早噛みあり、狐さん無し、なのです。」
Rさん「10」
まいさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
おちんさん「はい」
おちんさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:31:46)
Rさん更新確認なのです!
ガイルさん「8人村・・・」
羊?さん「ぐあああああ」
ガイルさん「こんばんわそにっくぶーむ」
Rさん「ガイルさん、こんばんはなのです。」
ガイルさんくにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・
羊?さん「こんばんは」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 23:19:54)
Rさん「Lさんへ
びっくりなのです。」
Lさん「低スペックでも問題ないからね」
Lさん「俺は人狼くらいだよ」
Rさん「Lさんへ
なるほどなのです。
ちなみにLさんはどんなゲームをやっているのです?」
Lさん「確かに難しいな オススメなのはとりあえずは高スペックCPUパソコンを
買っておいてそれから、やりたいゲームに合わせてグラボを追加することだな
>R」
Rさん「Lさんへ
オンラインゲームも多種多様なので難しいのです。」
Lさん「http://www.dospara.co.jp/5shopping/game_pc.php?ttc=248
ここでやりたいゲームにあったスペックがわかる」
Lさん「dota2は推奨スペック低いな 俺がさっき挙げたPCでグラボ無しでも
内蔵GPUでできそうだ」
Rさん「Lさんへ
例えば、私がまいさんに教えてもらったdota2だとどうなるのです?」
Lさん「オンラインゲームやるのならグラボも必要になるな
とりあえずやりたいゲームを教えてくれ 予算はそれ次第になるな」
Rさん「Lさんへ
オンラインゲームをする場合、高スペックが必要になってくるのです。
全部込みですと、10万円あれば良いのです?
ごめんなさい、よくわからないのです。」
Rさん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
Lさん「デスクトップ+大型液晶でやるほうがパソコンは面白いぞ>R」
Lさん「http://goo.gl/A1mSXS
>corei5ならこれが一番安い」
羊?さん「あと一人二人くらい来ればそこそこ楽しめそうなゲームができそうなんですがね・・・・・」
Rさん「Lさんへ
なるほどなのです。見入ってしまったのです。」
Rさん「はにぼうさん、羊?さん、こんばんはなのです、」
羊?さん「どうも、こんばんは」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:45:15)
Lさん「モニターは大体24型で15000円ぐらいだな」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:42:23)
Lさん「dellのcore i3モデルが税込み送料込みで49980円でそこそこお得だった>R」
Lさん「ディスプレイも最近は安いからな」
Lさん「性能比でいえばデスクトップのほうが安いな」
Rさんやっぱり、しゃべり方に限界があるのです。難しいのです。
Rさん「Lさんへ
今使っているのはノートなのですが、ノートの方が高いんですよね?
持ち運びはほとんどしないので、デスクトップでも良いかもなのです。」
Lさん「なるほど デスクトップかノートどっちが希望?」
Rさん「Lさんへ
スペックを求めてしまうと、値段も高くなってしまうのです。
値段も気にしたいのです。」
Lさん「まあ俺にとっては昔ということだな>R」
Rさん「Lさんへ
2002年も10年以上経っているから昔と言うことなのです?
そういわれてみればそうだったのです。」
Lさん「新しいパソコンはどれくらいのスペックが希望?>R」
Lさん「バレーボールもW杯あるが俺の言ってる昔のはサッカーだな
2002年の日韓W杯とかは面白かった」
Rさん「Zさん、こんばんはなのです。」
Zさん「こんばんは」
Zさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:22:11)
Rさん「新しいパソコンなども、そろそろ欲しいのです。」
Rさん「Lさんへ
昔のW杯はバレーボールなのです?」
Lさん「core i7 4790kは性能がいいらしいな>R」
Lさん「W杯もよくわからなかったか。まあ俺も昔ほどW杯に興味はないんだが」
Rさん「Lさんへ
スポーツもよくわからないのです。ごめんなさいなのです。」
Lさん「RはW杯みるのか?」
Rさん「Lさんへ
ごめんなさい、よくわからないのです。」
Lさん「やっぱそれなりに早い時間からビールとかを
がんがん飲んでると全然酔うね」
Rさん「Lさん、こんばんはなのです。」
Lさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:04:45)
Rさん「まいさんへ
ごめんなさい、よくわからないのです。」
まいさん「やっぱそれなりに早い時間からチューハイとかをちびちび飲んでると全然酔わないね」
Rさん「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「しょうがないにゃあ」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:48:05)
Rさん「のんびり、待つのです。」
Rさん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
Rさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:26:23)
戻る