過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メガネッティ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モイセーエフ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逆噴射
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコレート
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪だるま
エルサ ◆EMI5lBIglw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーローグ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニストリー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピーチ穴
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弾道↑↑
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
パプリカ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ子
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
面目躍如
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるおねえさん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139409番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『まぁ、じゃあみんなお疲れ様』『GMちゃん村建てありがとう』」
逆噴射さん「全偽気味の真はあってチョコレートで考えてた」
チョコレートさん「共有噛みぐらいで全偽追い過ぎだと思いますけど勝ったので超許します」
球磨川さん「『まぁ、護衛された僕最強ってことで』」
ゆきむらさん「おつかれさん」
逆噴射さん「ちげー球磨川だ」
弾道↑↑さん「狩人えらい!」
逆噴射さん「俺護衛GJとか」
モイセーエフさん「4日目まで逆噴射護衛でした」
メガネッティさん「逆噴射さんを護衛します。 >>> モイセーエフ <<<

これ見て絶望した。俺が手のひらで踊らされていたのか・・・」
チョコレートさん「狩人さま様ですね。ありがとうございます。」
逆噴射さん「まだチョコレート真のほうが見れた。あと弾道↑↑は白いは発言」
モイセーエフさん「多摩川GJ出せたのか」
弾道↑↑さん「ああ、普通にGJ出したのかw」
ピーチ穴さん「お仲間ごめんね」
モイセーエフさん「私こそが狩人だったのです」
ゲームマスター「狩人の増やした1吊りが大きかったな」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
メガネッティさん「俺が騙るべきだったなあ。俺潜伏下手だしな。」
ゲームマスター「おつかれ」
ミニストリーさん「お疲れ様でした。村GJ」
球磨川さん「『お疲れ様』『最終日村ナイス』」
メガネッティさん「ん〜おつ。」
弾道↑↑さん「お疲れ様でした!」
パプリカさん「ここが地獄か…」
逆噴射さん「お疲れ様です」
雪だるまさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/11 00:35:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
逆噴射さん0 票投票先 → ピーチ穴さん
弾道↑↑さん1 票投票先 → ピーチ穴さん
ピーチ穴さん2 票投票先 → 弾道↑↑さん
モイセーエフさん「真いるならチョコレートだとは思ってた」
チョコレートさん「吊られたのは、チョコレート狼という思考ならOKです。」
球磨川さん「『いるおねえさんは破綻してるんだけどね』」
ピーチ穴さん「あれだけ粘着投票してたモイセーエフを私が狼で噛むか
それだけは考え直して欲しいの」
逆噴射さん「だから村アピよりどちらが狼かのほうに集中する」
ピーチ穴さん「占いの内訳をどう考えるかだけどチョコレートさんは対抗の○に2連●出し
まぁいるおねえさんの出方はクソだったかもしれないけどいるおねえさんが狼で2連囲いしたって見るの?って話ね」
弾道↑↑さん「これだけ」
チョコレートさん「で、●打たれてるならチョコレート投票おかしくはないでしょう。」
弾道↑↑さん「俺のアピなんて、これしかない。
雪だるまの真見るの?いいおねえさんの真見るの?なら、チョコレート偽なら全偽だね。全偽だったんですか?」
モイセーエフさん「ピーチ●は信じましたがチョコレート真かは見えませんでした」
逆噴射さん「もちろんわかっている。たが、俺が初日にあれだけする意味を解いてくれれば俺投票でも納得してやるよ」
弾道↑↑さん「逆噴射が村確定ではないんですがそれは」
逆噴射さん「ただ俺が残った以上狼がどっちでもあり得るとは思っているので村アピあるなら全力でくれ」
弾道↑↑さん「あらかじめ言っておく。霊界のみんな。ミスったらゴメンな」
チョコレートさん「チョコレートはピーチに●打ってるんですけど頭おかしいのかな」
球磨川さん「『いいじゃないか』『紆余曲折いろいろあったけど』『最終日の村vs狼』
『嫌いじゃないぜ』」
ピーチ穴さん「○じゃない●だごめん
要するに何が言いたいかっていうと私が黒いとこ
そうなる噛みにされてるので逆説的に私が村であることが証明できます」
弾道↑↑さん「昨日の昼の段階で、ピーチ8割だと思ってたんだがなあ」
逆噴射さん「投票と発言からピーチに傾いている。」
ミニストリーさん「おつかれさまでした」
球磨川さん「『狐側は狼把握してないから村っぽいとこに即興で○打っただけだと思うぜ』」
逆噴射さん「さて二択だな」
ゲームマスター「おつミニストリー」
弾道↑↑さん「さあ最終日」
ピーチ穴さんモイセーエフに粘着投票でそこが死体
チョコレートに○打たれてカッとしてチョコレート投票
メガネッティさん「おつ。」
逆噴射さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/06/11 00:29:13)
ミニストリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニストリーさんを狙います。 >>> ピーチ穴 <<<
弾道↑↑さんの独り言「逆噴射ねえ」
球磨川さん「『ただ、三日目で急に発言レベルが下がったから』『そこだけ信用的に問題だったくらいかな』」
チョコレートさん「狂狼ならそれでいいけど、狐が狼囲ったら無理だろうに」
球磨川さん「『いや、狐の勝ち筋は占いCOあれでいい』『今回はたまたま狼囲っちゃっただけで』>チョコレートちゃん」
弾道↑↑さんの独り言「いやあ、いい最終日だあ(恍惚)」
チョコレートさん「しかし狐は狼囲ってどうやって勝つつもりだったのかね」
ミニストリーさんの会話「とにかく狩人と狐を吊らない進行を取りたかったから占いロラ」
モイセーエフさん「逆噴射が最終日まで生きてれば満足です」
逆噴射さんの独り言「まぁピーチ穴だとは思ってはいるけど」
逆噴射さんの独り言「俺のこるなら弾道狼は普通にあり得るから考えないとな」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「共有噛みでいいよねお仲間?
逆噴射なら最終日逆噴射してくれるでしょう」
球磨川さん「『そうなると』『雪だるまちゃんとチョコレートちゃんの戦いもしくは全偽となるんだけど』『全偽の残りじゃないので』『単純にどっちのが真だったのかを判断する戦いになるね』」
モイセーエフさん「弾道と逆噴射なら大丈夫」
ゲームマスター「おつパプリカ」
弾道↑↑さんの独り言「ピーチだと思うんだがなあ」
パプリカさん「ここが地獄か…」
ピーチ穴さんの遠吠え「逆噴射さすがに狩ないよな」
逆噴射さんの独り言「OK。OK。」
ミニストリーさんの会話「いるおねえさん破綻」
弾道↑↑さんの独り言「2w否定助かった」
逆噴射さんの独り言「2wはないのか」
メガネッティさん「おつ。」
8日目の夜となりました。(14/06/11 00:24:08)
パプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パプリカさん4 票投票先 → ピーチ穴さん
ミニストリーさん0 票投票先 → パプリカさん
逆噴射さん0 票投票先 → パプリカさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → パプリカさん
ピーチ穴さん1 票投票先 → パプリカさん
球磨川さん「『まぁ共有噛まれて最終日は逆噴射ちゃんピーチ穴ちゃん弾道ちゃんか、、、』
『このメンツなら夜の独り言見てる限りだと最終日、村勝ちそうだけど』」
逆噴射さん「全偽なら俺狼あるな。>弾道」
パプリカさん「よって今更ながらチョコレート真寄りで見ています。
但し雪の真切ったわけでもないので弾丸とピーチで最終日殴りあい。
本日はチョコ、雪だるまの両グレーであるモイセーVSパブリカの殴り合い。
逆噴射をいれて三つ巴でもいいのですが、恐らく吊れないでしょう。私は投票しませんし。」
チョコレートさん「ピーチ穴が真いたよって視点漏れしてやがる」
パプリカさん「占い3いて、初日なら勝てないのでどこかに真いると信じましょう。
まずいるおねえさん、ここはまっ先に真切りました。
得票3でも潜伏はいい、但し解除した時「吊れそうなので」これがどうにも頂けない。
本当にそうなら3日目朝一COするべきなんです。
潜伏選ぶ限りは、とことん潜伏、潜伏死上等だと思うのです。
つまり解除条件が納得できなかった為、真切ります。


噛みは共有→霊、チョコレート偽としてもまったく潜伏占いを探していない事になる。
偽に見せる噛みで、その後追加で占いCOする事により、相対的に信頼度を上げてくる作戦とみた。」
弾道↑↑さん「>ピーチ穴
あるいは全偽かだね。
でも全偽だと、球磨川で囲いがなかった以上真目で見たいね」
パプリカさん「明日ピーチさん、弾道さんと殴り合えばいいと思ってます」
ピーチ穴さん「弾道↑↑さんはチョコレートさん真しかないですもんね」
パプリカさん「地獄で教えてあげます」
球磨川さん「『まぁ、完グレ吊りたくなるのはわかる』
『そこは僕も指定してたと思うし』」
ミニストリーさん「超村人とはどういう役職ですか」
パプリカさん超村人です
メガネッティさん「第一ドッキンは回避した模様」
チョコレートさん「ピーチ穴みたいな主張って説得力有ると思ってるのかな」
ミニストリーさん吊り指定:パプリカ
弾道↑↑さん「そうすると、
モイセーエフさん 2 票 投票先 → ピーチ穴さん
というグレラン結果があったのでモイセーエフは非狼で村決め打とうと思ってたらこれですよ」
ピーチ穴さん「弾道さん冷静に考えて、自分が狼ならモイセーエフ噛みは絶対にしない
自分の首を絞めるだけ」
モイセーエフさん「私こそが狩人だったのです」
パプリカさん「グレ噛み」
逆噴射さん「俺はもう意見言っている。指定するなら共有に任せるしかない」
弾道↑↑さん「昨日も言ってたとおり、死体無し出たタイミング的に、狐噛みと思ってる。
そのパターンの中で、ピーチ囲いのいいおねえさん噛みなくはないと思うので、そこは狼固定で最終日に吊りたい感じ」
メガネッティさん「ミニストリーさん 「んじゃ狩人死亡として、残り2分で指定」

ドッキンドッキン」
ピーチ穴さん「どうにも最終日に吊られる未来しか見えない
あの投票でこの死体じゃ黒く見られるわな」
ミニストリーさん「んじゃ狩人死亡として、残り2分で指定」
逆噴射さん「1w1fか2w」
弾道↑↑さん「俺の提案は、パプリカ⇒ピーチ穴かな」
ピーチ穴さん「これはキツいなぁ」
モイセーエフさん「ピーチ穴を撃ちなさい」
パプリカさん「おはよう1」
弾道↑↑さん「村決め打ってたら噛まれるのか(困惑)」
ミニストリーさん「狩人COあったら出ていいよー」
メガネッティさん「おつ。してやられたぜ。」
ゲームマスター「おつモイセーエフ」
モイセーエフさん「美しい世界にしていく」
弾道↑↑さん「おはよう1」
逆噴射さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/11 00:17:49)
モイセーエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モイセーエフさんを狙います。 >>> ピーチ穴 <<<
チョコレートさん「奇数維持ならむしろありがたいな」
球磨川さん「『どうなんだろうこれ』『素直に弾道ちゃんと勝負にしたほうが狼側は分がいいかもね』」
ピーチ穴さんの遠吠え「あえてモイセーエフ噛むか」
モイセーエフさんの独り言「いつの間にか汚い世界になっていたのかも知れない」
ピーチ穴さんの遠吠え「あー、ちがうわそれなら」
モイセーエフさんの独り言「どうか美しい世界になりますように」
弾道↑↑さんの独り言「モイセーエフではなさそう。パプリカかな?」
ピーチ穴さんの遠吠え「逆噴射が村、弾道↑↑が村」
メガネッティさん「ん、球磨川さんの案で行かれたら俺たち困ってた。」
ピーチ穴さんの遠吠え「引き算の理論で言うと」
球磨川さん「『正直、霊界の独りごと聞いてくれればわかると思うけど』『僕も確信には至ってなかったからね』『正直流された』『昼間の発言が遅れてるのもその証拠だよ』>チョコレートちゃん」
ゲームマスター「おつ雪だるま」
ピーチ穴さんの遠吠え「お仲間お疲れ
共有噛みます」
弾道↑↑さんの独り言「グレーから1吊りなあ・・」
メガネッティさん「いやぁ。。。>相方」
弾道↑↑さんの独り言「あと2吊り。最終日はピーチ吊り固定として」
ミニストリーさんを護衛します。 >>> モイセーエフ <<<
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
雪だるまさん「最終日まではいけどうですかね…。お疲れ様でした」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
メガネッティさん「おつ。」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/06/11 00:12:47)
雪だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モイセーエフさん2 票投票先 → 雪だるまさん
パプリカさん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん5 票投票先 → モイセーエフさん
ミニストリーさん0 票投票先 → 雪だるまさん
逆噴射さん0 票投票先 → 雪だるまさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ピーチ穴さん0 票投票先 → モイセーエフさん
チョコレートさん「なのにそこ吊ったのですか」
パプリカさん「指定把握でーす!」
逆噴射さん「狐とかより狼だから。というか人外数わかってないのに何言ってんの?」
ミニストリーさん「雪だるま吊り」
雪だるまさん「パプリカもその中の1人なのはさておき、そのランで負けた時点で負けです。というか2w生存飽和も視野にいれたいくらいです。って言っても遅いので祈ります」
ピーチ穴さん「村勝ち狙ってないの?」
逆噴射さん「なら告発でもしろよ」
モイセーエフさん「撃つべきは狼ではありませんか」
逆噴射さん「狐なら村に負けはないよ>ピーチ穴」
球磨川さん「『初手共有噛みの後に起こった霊噛みが重要』
『あと初手共有噛みだと、1-1の時に占いが狼の確率が若干下がる』」
ピーチ穴さん「モイセーエフ村決め打ちとかおかしいんじゃないんですか?
占いに真がいるなら狐候補じゃないですか」
弾道↑↑さん「まあ、ピーチ穴は吊っておきたいかな。
昨日の死体無し出る可能性の一つに、いるおねえさんを狂人と誤認して噛んだら狐だったってパターンがある。その場合、○に狼がいるからね」
モイセーエフさん「利用してみなさい」
逆噴射さん「少なくともピーチ穴は吊りたいわ。」
パプリカさん「雪だるまさん消し炭。
明日モイセー、パブリカのラン。
最終日ピーチVS弾道の殴り合いでどうでしょうか」
雪だるまさん「何想定かわからなくてポカーンなんですけどww>逆噴射」
メガネッティさん「しかし、こりゃムリそうだな。やはりGJ痛かった。」
逆噴射さん「モイセーエフと弾道↑↑は村決め打つわ」
雪だるまさん「弾道さん吊ってもらいたいですけど、無理なら村力を信じていきます。なんとなく雰囲気がそんな気がします」
ピーチ穴さん「投票先明言すると利用されるよ?>逆噴射さん」
モイセーエフさん「雪だるまとピーチ穴だけでアテナが微笑む>逆噴射」
ゲームマスター「おつ球磨川」
弾道↑↑さん「最悪のケースを想像すると、全偽で球磨川人外まで考えてたからな。
そのケースを消せたからね」
逆噴射さん「全偽で見てるから>ピーチ穴」
ミニストリーさん「球磨川は占い何で見てるのって聞こうと思ったのに噛まれてしまった」
逆噴射さん「雪だるま、パプリカ、ピーチ穴吊りに賭ける」
モイセーエフさん「夜空に何が映っていますか」
ピーチ穴さん「逆噴射さん確定○噛まれて助かるってどういう意味?」
メガネッティさん「ま、正直初手共有噛みで言えることって、ほとんどないよね>チョコさん」
球磨川さん「『だよなぁ、、、』『本当悔しいなぁ、、、』」
弾道↑↑さん「そうだね。そこ噛まれてくれるならいくらかすっきりする」
雪だるまさん「結果出せなくてすみませんね」
弾道↑↑さん「おひゃよう」
逆噴射さん「そこ噛まれてくれるのは助かる」
モイセーエフさん「正位置逆位置」
球磨川さん「『お疲れ様』」
雪だるまさん◆ミニストリー 「今日はいるおねえさん吊り
明日は雪だるまさん吊り
雪だるまさんは逆噴射を占うこと」
少し癪ですけど
◆逆噴射 「弾道とか俺視点一番白いんだけどな」
こんなこと言ってたので占ってもいいと思いました
チョコレートさん「俺を真狂でみて、真潜伏ありえるなら共有噛んで1日保留ぐらいはあるでしょう。思考硬すぎやしませんか」
メガネッティさん「おつ。」
逆噴射さん「おはよう」
雪だるまさん「占いCO 逆噴射○」
7日目の朝となりました。(14/06/11 00:07:28)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
球磨川さんの独り言「『一応、雪だるまちゃん真で呪殺出してくれる未来を祈ろう』」
弾道↑↑さんの独り言「最悪、ゆきだるまLWまであるんじゃね?
エビ子狼だったとかで」
チョコレートさん「べつになぁ そんな初手共有噛みって動揺するところなんですかね
真偽つかないから灰狭めたくない&もし呪殺でても3wいるんだから狩人候補削ってチャレすればいいだけ」
逆噴射さんの独り言「吊りが足らねー」
弾道↑↑さんの独り言「全偽あるのかどうかだけだよなあ」
球磨川さんの独り言「『もう一度初手の噛みの理由を考えておくか』」
ピーチ穴さんの遠吠え「連噛みでいいよ」
弾道↑↑さんの独り言「そのケースだと、いいおねえさん狂狐でピーチ狼しかないか」
球磨川さんの独り言「『一応、チョコレートちゃん真には修正ができるんだけど』『今日死体なしの時点でだい〜ぶきつくなったからなぁ、、、』」
雪だるまさんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
ミニストリーさんを護衛します。 >>> モイセーエフ <<<
弾道↑↑さんの独り言「あと有り得るのは、いるおねえさんか雪だるまを狂人と誤認して噛んだら狐だったパターン。
この場合、○に狼がいる」
球磨川さんの独り言「『はぁ、、、やれやれ』『また勝てなかったってやつか』」
球磨川さんの独り言「『あ〜、、、』『これあれだな』
『完璧に失敗してしまったパターンだな』」
ゲームマスター「おついるおねえさん」
弾道↑↑さんの独り言「グレーの狐噛み  この場合、占い全偽で球磨川まである」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「狩生存かーめんどいな
日記書くかー」
雪だるまさんの遠吠え「GJ喰らいました」
球磨川さんの独り言「『悪いけど完グレ二人は無理だよ』」
弾道↑↑さんの独り言「普通に狩人生存で共有あたりGJ」
いるおねえさんさん「死んだ」
弾道↑↑さんの独り言「3パターン思いついた」
弾道↑↑さんの独り言「死体無しねえ。」
球磨川さんの独り言「『いや、、、』『これ本当勝ち筋どうするの』」
メガネッティさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(14/06/11 00:02:28)
いるおねえさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モイセーエフさん1 票投票先 → いるおねえさんさん
パプリカさん0 票投票先 → いるおねえさんさん
いるおねえさんさん6 票投票先 → 弾道↑↑さん
球磨川さん0 票投票先 → ミニストリーさん
雪だるまさん0 票投票先 → いるおねえさんさん
ミニストリーさん1 票投票先 → いるおねえさんさん
逆噴射さん0 票投票先 → いるおねえさんさん
弾道↑↑さん1 票投票先 → いるおねえさんさん
ピーチ穴さん0 票投票先 → モイセーエフさん
いるおねえさんさん「残り2で真ってことです」
いるおねえさんさん確定○の球ちゃん指示で弾道吊り
モイセーエフさん「チョコレートは切られたのですか>多摩川」
雪だるまさん「雪だるま
・メガネッティ○主張なのに、投票してるし吊られそうになっても出てこなかった
庇える点なんてなかったんですけど
あのタイミングで●ももってない占い師信じれますかね」
逆噴射さん「チョコレート投票してるやつがそれを言うな>球磨川」
ミニストリーさん「ローラーには変わりない」
いるおねえさんさん「雪だるまちゃんも僕と一緒に弾道吊ろうよ!」
球磨川さん「『占い全偽はないと思う』『だからこそ今日は弾道ちゃん吊りでいいと思うんだけどなぁ』」
ミニストリーさん「占い先は従わなくてもいいよ」
いるおねえさんさん「だ・か・ら〜」
ピーチ穴さん「死体なしを共有は何と見てる?」
弾道↑↑さんいいおねえさんと雪だるまの真ない理由は昨日までで言った通り

おねえさん
・吊られそうなのにすぐに出てこないで謎のギリギリCO

雪だるま
・メガネッティ○主張なのに、投票してるし吊られそうになっても出てこなかった
雪だるまさん「明日吊られること確定事項なのに占い先指示だされるんですか」
球磨川さん「『勝ち筋どうすんの?』」
パプリカさん「指定把握でーす!」
チョコレートさん「ピーチ穴まできっちり吊ってくれればそれでいいです」
ピーチ穴さん「完全グレーを噛むとは思えないから○に狐がいるパターンと見てるんだけど」
いるおねえさんさん弾道吊りです
いるおねえさんさん「ええー」
モイセーエフさん「ピーチ穴を撃つ為にいるおねえさんも撃てねば」
雪だるまさん「弾道狼の飼いの方が旨みあるからですよ。確定人外減らす分には同じです」
いるおねえさんさん「弾道吊りじゃまずい理由のLWの内訳とかさくっと答えられないようじゃダメですよぅ〜」
ミニストリーさん今日はいるおねえさん吊り
明日は雪だるまさん吊り
雪だるまさんは逆噴射を占うこと
逆噴射さん「占いロラでいいと思ってるぐらいなんだが」
モイセーエフさん「そこにあるもの」
雪だるまさん「貴方ならすぐ切ってもらえると確信してますからね。
一発真証明なんて素敵でしょ」
逆噴射さん「今からでも遅くない。いるおねえさん吊ろう。」
いるおねえさんさん「僕と雪だるまちゃん一緒に弾道狼じゃん」
弾道↑↑さん「本当そうだよな。真あるとしたらチョコレートのみ。
場合によっちゃ全偽なんだよな。

まあ全偽見るなら、チョコ吊りで最低1人外は減らせるということか」
球磨川さん「『つまり』『チョコレートちゃんの真はないと決め打ったのね?』」
チョコレートさん「覇気ってなんですか」
パプリカさん「死体なし!狩人GK!」
ピーチ穴さん「パプリカさんと私は共同戦線を潜り抜けた仲なので私怨です>共有」
いるおねえさんさん「弾道吊ればいいじゃん」
逆噴射さん「弾道とか俺視点一番白いんだけどな」
ミニストリーさん「チョコレートに覇気がなかったから」
球磨川さん「『いや、それ昨日でよくないっていう』」
いるおねえさんさん「なんで雪だるまさんは今日僕吊りにこだわるの?」
モイセーエフさん「そこに見えるもの」
いるおねえさんさんつまり、弾道吊りでいいんですよ
いるおねえさんさん「チョコレートの真切りでしょう<球ちゃん」
メガネッティさん「や、よく見たらおねえさんが●出してくれとる。まだある。」
ミニストリーさん「パプリカも完グレだろう」
モイセーエフさん「知っているのです」
パプリカさん「『おっはよう!!』」
球磨川さん「『ところで共有は昨日』『どういう意図をもってチョコレートちゃん吊りをしたの?』」
雪だるまさん「死体なしでてます。狐候補ほとんど減ってません
いるおねえさん吊ってもらえれば呪殺で一発真証明できます」
いるおねえさんさん「すみませんけど●だったんですよ<モイセーエフさん」
ピーチ穴さんこれモイセーエフ吊って対抗占いでいいんじゃない?
弾道↑↑さん「整理すると、1人外しか吊れてない可能性があるわけだね」
いるおねえさんさん「じゃあ落ち着いて●吊りましょうねぇ〜」
逆噴射さん「いるおねえさんを吊らない時点で何も言うことはない」
モイセーエフさん「逆噴射●とか信じない」
いるおねえさんさん「何はともあれいいことですよぉ」
モイセーエフさん「儚い」
ピーチ穴さん「吊り増え♪」
逆噴射さん「どうせ狐把握だろ」
ミニストリーさん「おはよう」
メガネッティさん「あいた〜。負けたかな。」
弾道↑↑さん「おはよん!」
雪だるまさん◆ミニストリー 「今日はチョコレートさん吊り
雪だるまさんは球磨川でも占って」
いるおねえさんさん理由:
◆逆噴射さん 「まぁいいよ。全偽で見てるから。」
◆逆噴射さん 「いるおねえさん偽だと確信してるんでそっちに投票するけど」
いいのかよくないのかはっきりしない乙女心に咲くコスモスはコンクリートの斜面ですよ
球磨川さん「『おっはよう!!』」
逆噴射さん「おはよう」
雪だるまさん「占いCO 球磨川○」
いるおねえさんさん「占いCO逆噴射●」
6日目の朝となりました。(14/06/10 23:56:33)
球磨川さんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
球磨川さんの独り言「『う〜ん』」
球磨川さんの独り言「『初手共有噛み→霊能噛みだから吊ってもいいんだけど、、、』」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『まぁ、共有噛みって点ではな〜、、、』」
球磨川さんの独り言「『あ〜、、、』『霊能いないと狼好き勝手できるのが嫌なんだよ』」
チョコレートさん「今度から占い理由もかかなくていいか」
球磨川さんの独り言「『そう考えると』『チョコレートちゃんの真切るくらいなら』『弾道ちゃん吊りでいいよねって話』」
逆噴射さんの独り言「もうやだ、この占いたち」
球磨川さんの独り言「『そして僕を占ったところで○の結果しか出さないと思うんだけど』」
チョコレートさん「いやほんと嫌いなんだよね 減点法でしかないから」
ピーチ穴さんの遠吠え「消しときたいのは逆噴射だけどねー」
ゲームマスター「狐を探す必要はねえだろうなあ
何もなければ、4人最終日だ
狐候補が1人残るが、そこが狐ならおめでとう、で良さげ」
球磨川さんの独り言「『あれ残り吊り4最大人外数?』『この状況なら』『チョコレートちゃん吊ってる時点でチョコレートちゃんの真決め打つなら明日役ロラだぜ?』」
球磨川さんを護衛します。 >>> モイセーエフ <<<
メガネッティさん「そんなそんな>チョコレートさん」
ピーチ穴さんの遠吠え「噛み時間は変えずに1:00くらいでお願いします」
チョコレートさん「占い師きらい」
雪だるまさんの遠吠え「まだそんなこちら側にないと思います」
ピーチ穴さんの遠吠え「あぁ、指示出てたかオッケー」
ピーチ穴さんの遠吠え「そこでもいいけど狐探さないの?」
雪だるまさんの遠吠え「◆ミニストリー 「今日はチョコレートさん吊り
雪だるまさんは球磨川でも占って」 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
雪だるまさんの遠吠え「球磨川さん噛みでいいですか?」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「逆噴射噛み合わせでいいかな?
くまがわ狩あるかな?」
メガネッティさん「さて、釣り2回の使いどこは確定として、
あとはGJだけが怖い。死ぬほど怖い。」
球磨川さんの独り言「『って思ったの僕だけ?』」
球磨川さんの独り言「『チョコレートちゃん切るくらいなら弾道ちゃん吊ってよかったんじゃない?』」
ゲームマスター「おつチョコレート」
チョコレートさん「はぁ。」
ピーチ穴さんの遠吠え「真さらば」
球磨川さんの独り言「『これさ』」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
メガネッティさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/06/10 23:51:27)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モイセーエフさん0 票投票先 → いるおねえさんさん
パプリカさん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん5 票投票先 → いるおねえさんさん
いるおねえさんさん4 票投票先 → チョコレートさん
球磨川さん1 票投票先 → チョコレートさん
雪だるまさん0 票投票先 → 球磨川さん
ミニストリーさん0 票投票先 → チョコレートさん
逆噴射さん0 票投票先 → いるおねえさんさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → いるおねえさんさん
ピーチ穴さん0 票投票先 → チョコレートさん
メガネッティさん「しかし、ここで怖いのが狩人。相方が共有噛む必要がないことを承知して
いたらさほど問題ではないんだけども。」
逆噴射さん「いるおねえさん偽だと確信してるんでそっちに投票するけど」
いるおねえさんさん「狼が勝負にきていますよぉ〜」
いるおねえさんさんいいですか、共有の指示にあわせてくださいね
雪だるまさん「いるおねえさんの動き私の信用下げようとしてませんか。あなたの方が狼ですか?それとも狐さんですか?」
弾道↑↑さん「占い全偽と見るにしても、いいおねえさんと雪だるまの真とか、本気で見るの?」
モイセーエフさん「どうしてですか、いるおねえさんではありませんか>ミニストリー」
ピーチ穴さん「占いの真の判断がつかないいじょうロラかグレ削りが最善手なのはわかるよね?
あなた視点じゃなくて村視点で考えなよ>チョコレートさん」
チョコレートさん俺真でみるなら、いるおね釣り
逆噴射さん「まぁいいよ。全偽で見てるから。」
パプリカさん「指定把握でーす!」
いるおねえさんさん◆ミニストリーさん 「今日はチョコレートさん吊り
雪だるまさんは球磨川でも占って」
いるおねえさんさん「いいですか?共有の指示にあわせてくださいねぇ〜」
チョコレートさん「対抗切って俺視点詰めて呪殺待つのが村の正しい進行でしょう」
弾道↑↑さん「チョコレート真はわかったが、狐がいるので吊り順がなあ」
逆噴射さん「何で占い真がいる進行なおかね。しかも全く人外吊れてない場合のこと考慮してないだろ>ピーチ」
ミニストリーさん「チョコレートには覇気がない」
モイセーエフさん「真実を見る目と」
メガネッティさん「さん 「今日はチョコレートさん吊り
雪だるまさんは球磨川でも占って」

うっし、これでひとまず問題なし。」
パプリカさん「グレ噛み」
いるおねえさんさん「チョコレート吊りなら乗りましょう」
雪だるまさん「わかりました」
チョコレートさん「狼がこれだけ出ているのに、狐候補削ってどうするんですか」
モイセーエフさん「物語を紡ぐ心と」
雪だるまさん「思ったより信用ないんですね」
いるおねえさんさん「弾道が狼なんで雪だるま吊りにも反対ですね」
もふもふさん「おつかれさまもふっ」
ミニストリーさん今日はチョコレートさん吊り
雪だるまさんは球磨川でも占って
ピーチ穴さんモイセーエフ吊り以外ないでしょ
それぞれの占いの狼候補キープで完全グレ削って決め打ち進行
メガネッティさん「ま、本日おねえさんかチョコさん釣ってくれたら問題はない」
逆噴射さん「もう占い信じたくないっす」
球磨川さん「『雪だるまちゃん先切った方がいいよ』『問題はこれ』『狐か狼か狂人か何かってことだけど』
『そもそも、狼はなさそうだね』『やったら結構間抜けだし』」
いるおねえさんさん「で名前を正確に書いている私が真なんですねぇ」
逆噴射さん「弾道↑↑の意見に賛成」
いるおねえさんさんんでー弾道吊りでいいんですよ
モイセーエフさん「ではいるおねえさんを撃ちますか」
雪だるまさん「出れる訳ないだろ、投票も外せという方が無理だから^^」
ゲームマスター「占いロラって、最終日●対決かね
●2つもらった弾道は厳しい気もするが」
球磨川さん「『じゃ』『バイバイだね』」
逆噴射さん「いるおねえさんは切れよ」
パプリカさん「『おっはよう!』」
ピーチ穴さん「チョコレートさん仕事終わってますね」
弾道↑↑さん雪だるまアウト。昨日、メガネッティが吊られる場面で出ない時点でおかしい
チョコレートさん「雪だるまさん 0 票 投票先 → メガネッティさん」
モイセーエフさん「黒き旋律を切り裂け」
雪だるまさん「白がいないwwwwくそかww」
メガネッティさん「ヤメロー!シニタクナイー!!二度殺すとかどんだけ残虐すかジャギすか」
球磨川さん「『メガネッティちゃんが昨日●を出された時点で』『なぜ出てこなかった』」
ミニストリーさん「占い吊ってくよ」
チョコレートさん「人外が露出しにきてくれました。」
いるおねえさんさん「うふふおもしろくなってきましたね」
逆噴射さん「くそめんどくせー。全偽まであり得る」
ゲームマスター「おつもふもふ」
モイセーエフさん「ピーチ穴脱落」
メガネッティさん「あ、これは詰んでしまったかもしれないw」
弾道↑↑さん「おはようございます!」
チョコレートさん対抗の○
◆ピーチ穴「霊能が死んだとたんに●ねぇ  そして偽っぽい所に○打たれちゃった」
両偽とでもいいたいかのような発言。
メガネッティもそうですけど、なぜか対抗を偽と言ってるんですよね。私視点正しいんですけど、
あなた達視点そうじゃないのに。つまり偽とわかってるんじゃないのかなと思って占い。
いるおねえさんさん理由:昨日メガネッティ吊りだったから
僕はきっと狼の弾道を占うことにしたんですもん。
そういう進行なんですよね。
ピーチ穴さん「もう占い吊り始めるのにメガネッティさん吊っちゃうのは進行的にどうなのよって思うんだけど」
球磨川さん「『おっはよう!』」
ゲームマスター「いや、別に悪いとは言わんけどw
「甘いな!」と「何も考えてねーぜ!」って矛盾してるだろ
霊界でも吊ってやる」
雪だるまさん初日犠牲者を挟んで下にいるちょうど名前が読めなかった人
のちのちかかわるのとかめんどくさそうなので占います

◆メガネッティ 「ん、1−1なら共有両方でるべきと思ってた。いい共有だな。」
共有に擦り寄りいただきました。
◆メガネッティ 「おねえさんは俺が守る>雪ダルマさん」
吊られそうなところを護る発言ってくさいと思います。

◆もふもふ 「役かけ意識しながらグレランもふっ
狩人さんは負担大きいけどがんばってねもふっ」
役欠け意識しないならって言い回しが初日からにしては妙だと思ってました。
RPしてますし発言中身いまま。3日目になって発言数減りました
◆もふもふ 「人外の可能性の方が高いもふっ>逆噴射さん」
◆もふもふ 「今日のところはモイセーエフさん吊りでお茶を濁しましょう」
結果ありきになってると思います。

そろそろ対抗の○占う
1日目◆弾道↑↑ 「真-真はないわ」
そして3日目◆弾道↑↑ 「もう、チョコ真でいいわ。メガネといるおねえ吊ろう」
狼っぽいのはどちらかというとチョコ。そして信用勝てそうと踏んで露骨に誘導してるように見えます


潜伏理由、1日目したかった。2、継続。3、パンダにされたがあれは出れない。
逆噴射さん「おはよう」
モイセーエフさん「言葉じゃなくても届くのよ」
メガネッティさん「おつ。」
いるおねえさんさん「占いCO弾道↑↑●」
チョコレートさん「占いCO ピーチ穴●」
雪だるまさん「潜伏占いCO 面目躍如○ メガネッティ○ もふもふ○ 弾道● 」
5日目の朝となりました。(14/06/10 23:44:26)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『真がいる前提で話を進めると』」
球磨川さんの独り言「『初日が真以外、人外騙りはなさそうだな』」
球磨川さんの独り言「『そして人外騙りの可能性についても』『真どこで何してるんだって話だから』」
球磨川さんの独り言「『まぁ、あくまで狐が残ってて占いのどちらかに真いる状況が条件だけど』」
メガネッティさん「いいじゃあああん!!>GMさん」
球磨川さんの独り言「『となると占いのどちらかは偽』『なおさら●吊らなくてよかったんじゃない?』」
球磨川さんの独り言「『まぁ、抜けると判断しての噛みだろうね』」
球磨川さんの独り言「『じゃあ、その次の霊能噛みはなんだったのか』」
チョコレートさんの独り言「占いCO ピーチ穴●」
ゲームマスター「何も考えてないのに威張るなよw>吊られ狼」
球磨川さんの独り言「『霊能1に対しては割とフレキシブルに対応できるからね』」
雪だるまさんの遠吠え「はい」
ピーチ穴さんの遠吠え「噛みもふもふ」
雪だるまさんの遠吠え「もふもふ噛み合わせは厳しいです。理由追い付かないので」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「私はもう占いでは出ません」
球磨川さんの独り言「『何も考えていないケースを除いて、初手共有噛みはおそらく占い霊能の二択を迫られた時、gjを恐れた噛み』『グレを噛まずに共有を噛んだ理由』『グレを狭めたくない、および確定○を減らしたい』」
メガネッティさん「うんうん。占いロラで最高の展開だ。」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんを占います。 >>> チョコレート <<<
ピーチ穴さんの遠吠え「もう追加しても厳しいかなー
もふもふ○なら噛み合わせで行こうか」
メガネッティさん「球磨川さんの独り言 「『まず霊能噛んで共有噛んできてるんだから』『狼がそこまでして何に重点おいて噛みをしているかを考察』」

甘いな!特に何も考えてねーぜ!」
逆噴射さんを護衛します。 >>> モイセーエフ <<<
ミニストリーさんの会話「チョコレート真ではないなあ
占い両吊りしてくぞ」
雪だるまさんの遠吠え「弾道●でならでれます」
球磨川さんの独り言「『まず霊能噛んで共有噛んできてるんだから』『狼がそこまでして何に重点おいて噛みをしているかを考察』」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
雪だるまさんの遠吠え「潜伏追加は面目躍如○ メガネッティ○ もふもふ○」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
雪だるまさんの遠吠え「お疲れ様です」
ピーチ穴さんの遠吠え「お仲間お疲れ
どーする?」
エビ子さん「あすも、対抗の○占いするだろうから、そこ●もでるでしょうね」
雪だるまさんの遠吠え「 」
球磨川さんの独り言「『いや〜』『それこそ両偽見るんだったら自分が生き残る手段はあると思うぜ』」
メガネッティさん「おつ。さあ面白くなってきた。てかボーローグさん何してんのw」
ゲームマスター「おつメガネッティ」
ピーチ穴さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/06/10 23:39:15)
メガネッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モイセーエフさん4 票投票先 → いるおねえさんさん
パプリカさん0 票投票先 → モイセーエフさん
チョコレートさん0 票投票先 → メガネッティさん
いるおねえさんさん1 票投票先 → モイセーエフさん
球磨川さん0 票投票先 → メガネッティさん
雪だるまさん0 票投票先 → メガネッティさん
ミニストリーさん0 票投票先 → メガネッティさん
逆噴射さん0 票投票先 → もふもふさん
メガネッティさん6 票投票先 → モイセーエフさん
もふもふさん1 票投票先 → メガネッティさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → メガネッティさん
ピーチ穴さん0 票投票先 → モイセーエフさん
いるおねえさんさん「メガネッティが吊られてもまだあせらなくていいんだよ<雪だるま」
メガネッティさん「まあ、進行上仕方ねーな>ミニストリーさん
でも、今回の噛みの上で明らかに違和感だらけのはず。後は
頑張ってくれ。」
雪だるまさん「少なくとも○吊られそうな危機感ないのでいるおねえに真はなさげですね、にしても反応薄い」
弾道↑↑さん「透けるのは女の子のブラだけで十分だよ」
球磨川さん「『僕もグレ吊り派なんだけどなぁ』」
ピーチ穴さん「◆モイセーエフさん 「私は永遠に生きるわ」
生きなければならない理由があるなら今のうちにどうぞ」
逆噴射さん「パンダ吊りよりグレー吊りたいんだがな」
パプリカさん「がんばりまーす!」
球磨川さん「『君、何か透けて見えてるんじゃないの?』>メガネッティちゃん」
いるおねえさんさん「でもぼくは別に無理しないんだぁ」
メガネッティさん「チョコはおねえさんが真と誤認して、おねえさんの〇の俺に●ぶつけた。
おねえさんは釣られそうだから出てきた。多分こんな感じかと。」
もふもふさん「●かいるおねえさん吊りでいいもふっ」
ミニストリーさん今日はメガネッティさん吊られてくださいね
モイセーエフさん「想いはそう・・・必ず伝わるわ」
ミニストリーさん「そうですか」
メガネッティさん俺に●ってのと、おねえさんが信じるに値しないことだな>球磨川さん
さらに言えば、多分チョコさんが狂人で、おねえさんは狼狐のどっちかだと
思うぜ
逆噴射さん「じゃぁ理由ってwwwwwwwwwwwwwww」
球磨川さん「『共有噛みから霊能噛みね』『嫌いじゃないけど』『両偽追うにはちょっと判断に困るかな』」
弾道↑↑さん「ああ、夜が長いと思ったら必死に理由書いてたんですね。
お疲れ様です」
モイセーエフさん「私は永遠に生きるわ」
いるおねえさんさん「じゃあ理由ですぅ」
ピーチ穴さん「両偽、つまり球磨川さんが確定○ではないと言いたいんじゃないかしら?」
もふもふさん「いるおねえさんは偽前提でいいです
中身がなにか考えましょう」
いるおねえさんさん理由:アイコンが可愛い

理由:ぷっぷくぷーなのでつれないところを占う必要がありますね。
そこで0票かつ僕のことを守ってくれそうなメガネッティさんを占います。

理由:COしちゃったので好きにつれそうなとこでもどこでも占うことにします。
弾道はどうせパンダになると思うので放っておきます。
◆ピーチ穴さん 「共有噛みって何がしたいの?」
あなたです。
モイセーエフさん「逆噴射に加護を」
逆噴射さん「吊られそうになってる時点で朝一出るだろうが>いるおねえさん」
ミニストリーさん「というかいるおねえさんは昨日までの潜伏理由、占い理由はないのかしら」
メガネッティさん「なので、個人的には占いロラを推す。無論、おねえさんは多少様子見てから
でいいと思うけどな。」
雪だるまさん「メガネッティさんは出てる占い師を少なくとも信じる姿勢がなければ白くうつらないですよ。頑張ってください」
パプリカさん「霊能噛み」
球磨川さん『君が占い両偽と判断した基準は何?』>メガネッティちゃん
いるおねえさんさん「だって誘導されたから出てきたんですもん」
逆噴射さん「何でかな。あなた真なら今日噛まれませんかね>いるおねえさん」
もふもふさん「なんでモイセーエフさん吊れないんですか」
ピーチ穴さん「普通にモイセーエフさんつりで何も問題ない」
メガネッティさんただよ、これはもう完全に占い両ニセだぞ。一応おねえさんは真ありえる
けど、俺はこんな理由もなく、誘導されたから出てきたような占いは
絶対に信じない。
いるおねえさんさん「でも生き残ったので僕はのんびりやりますー」
モイセーエフさん「どうしてですか、ピーチ穴ではないのですか」
パプリカさん「『ひゃっは〜!!』」
ミニストリーさん「COなしなのに両偽?」
球磨川さん「『これメガネッティちゃんを吊らなくてもいけるよね』」
もふもふさん「おはようもふっ」
いるおねえさんさん「もし噛まれていたらって変だなぁって思います」
ピーチ穴さん「霊能が死んだとたんに●ねぇ
そして偽っぽい所に○打たれちゃった」
雪だるまさん「霊能死んでパンダ発生って展開なんとかならないですか。」
メガネッティさんCOなしですわ>ミニストリーさん
いるおねえさんさん「◆逆噴射さん 「おはよう
あれだけ誘導されてかつ吊られそうになっているのに朝一でCOしないとかないですよ。
もし噛まれていたら吊られる覚悟があるぐらい偽だと確信しています。」」
モイセーエフさん「いるおねえさんも撃ちます」
逆噴射さん「パンダ放置。グレー吊りだよ」
弾道↑↑さん「もう、チョコ真でいいわ。メガネといるおねえ吊ろう」
ゲームマスター「狐が順調に狼を囲ってんなあ」
メガネッティさん「ああ、両ニセなのね」
ミニストリーさん「メガネッティのCOを聞きます」
いるおねえさんさん「うっふん」
逆噴射さん「うわ、」
モイセーエフさん「出逢えた喜びに」
ゲームマスター「おつゆきむら」
球磨川さん「『ひゃっは〜!!』」
チョコレートさん対抗の○を占い。発言的にも
◆メガネッティ「少なくとも、チョコレートさんか球磨川さんが狼って感じの噛みに見えるね。」
がまさに噛んだ理由に思え、けどその後の
◆メガネッティ「いや、しかしそれは球磨川さんが狼でも同じこと、か。ならこの思考はおかしい」
が、俺が俺を殴ってきたやつを占ってると知って、占われることに予防線張ったように思える。
メガネッティさん「おはよう」
弾道↑↑さん「おっすおっす」
ゆきむらさん「おつかれ」
雪だるまさん「おはよう」
逆噴射さん「おはよう
あれだけ誘導されてかつ吊られそうになっているのに朝一でCOしないとかないですよ。
もし噛まれていたら吊られる覚悟があるぐらい偽だと確信しています。」
チョコレートさん「占いCO メガネッティ●」
いるおねえさんさん「占いCOピーチ穴○」
4日目の朝となりました。(14/06/10 23:31:35)
ゆきむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきむらさんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
球磨川さんの独り言「『囲い位置考えて』」
球磨川さんの独り言「『ただメガネッティ●は納得できるんだよなぁ』」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『どうくるかだよね』」
チョコレートさんの独り言「占いCO メガネッティ●」
球磨川さんの独り言「『仮に●なら霊能噛みかグレ噛みが起こる』」
チョコレートさんの独り言「占いCO メガネッティ●」
チョコレートさんの独り言「占いCO メガネッティ●」
ミニストリーさんの会話「人間がなーっ!バッタをなーっ!」
球磨川さんの独り言「『けれど、おそらくボーローグ○ってのは真実なんだよなぁ』」
球磨川さんの独り言「『そう考えるとセオリー通りなら』『霊能に狼1と考えるのが一番自然』」
チョコレートさんの独り言「占いCO メガネッティ●」
球磨川さんの独り言「『仮に占いに狼がいるとすると』『そこまでして共有を噛みに行きたかった理由はなんなんだろう』」
チョコレートさんの独り言「占いCO メガネッティ●」
球磨川さんの独り言「『そしてなにより共有噛みか、、、』『普通は役を噛んでくる場面だけど、役噛みが起こらない、、、共有を噛みたかった理由はなんだろうね』」
メガネッティさんの遠吠え「そこは共有だ>ピーチさん」
ピーチ穴さんの遠吠え「ミニストリー対応します」
メガネッティさんの遠吠え「いいなら、霊能にいってくれ。チョコさんでGJくらったらやばいし。」
パプリカさんの独り言「狐か狩くさい><」
球磨川さんの独り言「『挙動的にスタンスがつかみづらいんだけど』『これを潜伏するためのブラフにするかどうかってとこ』」
いるおねえさんさんの念話「パプリカ狼エビ子狼と逆噴射狼とこんな感じで考えましょう」
雪だるまさんの遠吠え「噛み100で任せます。もふもふ対応」
メガネッティさんの遠吠え「いや、霊能に行きたい俺は。」
ピーチ穴さんの遠吠え「チョコレート護衛入ってそうな気がする」
エビ子さん「うぉうー」
雪だるまさんの遠吠え「真殺してからがいいです、噛むなら。」
ピーチ穴さんの遠吠え「一番噛めそうなのは霊能な気もするが共有抜いちゃっていいかな」
球磨川さんの独り言「◆いるおねえさんさん 「これチョコレートさんが真アピ強いタイプの真ちゃんですね」 」
逆噴射さんの独り言「吊れそうになっていてCOしないのはないな」
ゲームマスター「おつエビ子」
メガネッティさんの遠吠え「ん〜、霊能か占いだなあ。」
逆噴射さんの独り言「潜伏なら朝一でCOだろ。占いだけはねーだろ」
球磨川さんの独り言「◆いるおねえさんさん 「じゃあ狼は球ちゃん噛みで行きましょう」

『これをどう見るかなんだよなぁ』」
メガネッティさんを占います。 >>> チョコレート <<<
メガネッティさんの遠吠え「とりあえず、ねえさん噛みはねーな。俺は狐と予想している。」
雪だるまさんの遠吠え「狐狂どちらもありそうですね。共有噛みもう一個いれてからしますか?」
ピーチ穴さんの遠吠え「いるおねえさん噛んでもいいし共有噛み切りでも反対はしない」
メガネッティさんの遠吠え「さて、何やら狐ぽいのが出てきた模様。
まあ狂人かもしれんが。」
逆噴射さんを護衛します。 >>> モイセーエフ <<<
3日目の夜となりました。(14/06/10 23:26:22)
エビ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モイセーエフさん3 票投票先 → ピーチ穴さん
パプリカさん1 票投票先 → モイセーエフさん
チョコレートさん0 票投票先 → エビ子さん
いるおねえさんさん3 票投票先 → エビ子さん
ゆきむらさん0 票投票先 → いるおねえさんさん
球磨川さん0 票投票先 → パプリカさん
雪だるまさん0 票投票先 → エビ子さん
ミニストリーさん0 票投票先 → エビ子さん
逆噴射さん0 票投票先 → いるおねえさんさん
メガネッティさん0 票投票先 → エビ子さん
もふもふさん0 票投票先 → モイセーエフさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → エビ子さん
エビ子さん6 票投票先 → いるおねえさんさん
ピーチ穴さん1 票投票先 → モイセーエフさん
ミニストリーさんおっせえ エビ子吊り
逆噴射さん「ないわ」
いるおねえさんさん「さぁがんばってください」
ピーチ穴さん「ワロタw」
雪だるまさん「いいこと言ったと思ったのが共有とか幻滅させてくれますねぇ」
球磨川さん「『だから僕は僕を占えって言ってるんだよ』>メガネッティちゃん
『生きてたらその理屈を明日教えてあげる』」
いるおねえさんさん「COしました」
いるおねえさんさん占いCO球磨川○メガネッティ○
パプリカさん「だめです、ここはおれがくいとめます、ピーチさんは明日へいってください!」
ミニストリーさん「いるおねえさんにそこまで拘るのは理由あるのかい」
いるおねえさんさん「きっと狼に票いれられるのでCOしますよん」
ゆきむらさん「おれは票かえしたのに いるおねえがいれたから村か狐かがつれたんだ」
弾道↑↑さん「奇遇だね。私も球磨ちゃん吊りたいww」
メガネッティさん「なら、チョコレートさんの雰囲気的なところを考えて、
『ああこりゃ真ねーわ』って思って、かといってグレのどこが
真占いかとか見当がつかなくて共有噛み、こんな感じか?」
ピーチ穴さん「パプリカさん、この撃ち合いは危険なのであなたは下がっていてください」
モイセーエフさん「漆黒の海を見上げてみなさい」
逆噴射さん「自主的にCOしないならどちらにせよ吊ります」
球磨川さん「『そして今日占われてさえいなければ』『吊りたかったのは弾道ちゃん』『噛み方もこういうことしてきそうだし』」
逆噴射さん「狩人ならCOする機会を与えたいために指定入れろと言ってるのだが、しないなら吊るよ」
メガネッティさん「いや、しかしそれは球磨川さんが狼でも同じこと、か。ならこの思考は
おかしい」
ピーチ穴さん「シュビラージュの原罪」
パプリカさん「乗ります>ピーチケツさん」
モイセーエフさん「逆噴射は守られているから」
もふもふさん「人外の可能性の方が高いもふっ>逆噴射さん」
弾道↑↑さん「いるおねえ吊ろうぜ。吊り逃れしてるし」
ピーチ穴さん「モイセーエフを撃ちます」
球磨川さん「『じゃあ、面倒だから逆噴射ちゃん吊ろうぜ!!』」
パプリカさん「共有噛み」
いるおねえさんさん「すみませんが共有の指定以外ではCOするつもりはありません」
メガネッティさん「で、ここで俺は思うわけだ。
『もしチョコレートさんが狼であれば、果たして共有なんぞ噛むかね?』と。
普通なら潜伏占い探す場面のはず。」
逆噴射さん「ただの素村が吊り逃れなんかしないわ。
潜伏占いも絶対ない。あるとすれば狩人だけだ」
球磨川さん『潜伏占い候補はわかっていると思うけど』
『僕を占うように』『ないとは思うけど、次共有噛まれると補佐役がいなくなる』『僕に●あててくるようならそれはそれで対策が考えられるから別にいいよ』
モイセーエフさん「ピーチ穴を撃ちます」
雪だるまさん「球磨川さんはそれなりに信用してるので噛まれてくれてもいいですよ。」
もふもふさん「今日のところはモイセーエフさん吊りでお茶を濁しましょう」
ピーチ穴さん「初日のモブさん(球磨川)○で真潜伏がわかったならグレ噛みすると思うんだけど何が狙いなのか」
いるおねえさんさん「あなたも票移動してますよ<ゆきむらさん」
ミニストリーさん「指定いらないよね」
ゆきむらさん「いるおねえ」
いるおねえさんさん「いえいえ、普通に票が薄くて発言の薄いところを吊りましょう」
逆噴射さん「いるおねえさんに指定を入れろ」
面目躍如さん「お疲れ様でした。ピーチ穴だけセンサーに引っかからなかったか。」
チョコレートさん「理性的に進行してください。」
ゆきむらさん「票変えは共有と いるおねえさん 3 票 投票先 → エビ子→ ボーローグ 」
モイセーエフさん「明星に生まれし闇へ」
パプリカさん「『ひゃっは〜!!』」
メガネッティさん「少なくとも、チョコレートさんか球磨川さんが狼って感じの噛みに
見えるね。」
エビ子さん「グレラン、がんばる」
球磨川さん「『なるほど』『役に狼が混じっているorそう見せたい噛みだね』」
弾道↑↑さん「ほう。ますます球磨川吊ってみたい展開」
逆噴射さん「せめての情けでCOは聞いてやる」
ゆきむらさん「ボーローグ一回目に投票してわるかったな」
雪だるまさん「グレでも霊でもなく共有噛みとは珍しいですね」
ゲームマスター「おつ面目躍如」
モイセーエフさん「ボーローグを吊り逃すべきでした」
メガネッティさん「ほう、これはこれは。」
いるおねえさんさん「へぇー」
ピーチ穴さん「共有噛みって何がしたいの?」
もふもふさん「おはもふっ」
逆噴射さん「おし吊ろうか」
ゆきむらさん「おはよう」
弾道↑↑さん「みんな上がってるうううううううううううううううう!?」
エビ子さん「ウォウー」
モイセーエフさん「シュビラージュの原罪」
チョコレートさん私につっかかってきたのが数人いましたけど、その中で喋ってる方を占います。
◆弾道↑↑「まあ、きっと潜伏だな(確信)」「真-真はないわ」
ミニストリーさん「おはようございます」
ゆきむらさん霊能CO ボーローグ○
球磨川さん「『ひゃっは〜!!』」
メガネッティさん「おはよう」
雪だるまさん「おはよう」
逆噴射さん「おはよう
このやろう吊り逃れやがったな。
噛まれてなくてかつ霊能結果○なら絶対吊るぞ」
チョコレートさん「占いCO 弾道↑↑○」
3日目の朝となりました。(14/06/10 23:19:11)
面目躍如さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面目躍如さんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
ミニストリーさんの会話「いいよ」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『面倒だから』『さっさと占いCOは占いCOしておけよ』」
チョコレートさんの独り言「占いCO 弾道↑↑○」
チョコレートさんの独り言「v」
面目躍如さんの会話「指定そちらに任せておk?」
チョコレートさんの独り言「占いCO 弾道↑↑○」
球磨川さんの独り言「『あと狼だったとしても』『逆噴射ちゃんを吊っておくことでラインによる吊るビジョンも見れるし』『なにより初日は割かしできる人を残しておいたほうがいい』」
チョコレートさんの独り言「占いCO 弾道↑↑○」
チョコレートさんの独り言「占いCO 弾道↑↑○」
ミニストリーさんの会話「吊りどころとしてはエビ子」
いるおねえさんさんの念話「がんばりますよぉ〜」
球磨川さんの独り言「『仮に狼だとしても確率は3〜1/11』『だったら残しておけばいいんだよ』」
チョコレートさんの独り言「占いCO 弾道↑↑○」
いるおねえさんさんの念話「最多票にならないくらいに微妙にするのが難しい」
面目躍如さんの会話「メガネッティ  少し怪しめ
モイセーエフ  何か役が有りそうには感じる
逆噴射     役はなさそう
チョコレート  占い 若干真目低い
雪だるま    指定どころ
もふもふ    狩人か狐はありそう
ピーチ穴    役はなさそう
ゆきむら    霊
弾道      すむらっぽい
パプリカ    指定どころ
エビ子     指定どころ
球磨川     わからん
いるおねえさん 役もちブラフっぽい素村?」
面目躍如さんの会話「そこは役持ちブラフのすむらと思っていたけど何かありそうですね。」
ミニストリーさんの会話「● もふもふ>メガネッティ>ピーチ穴>パプリカ>エビ子>弾道 ○
狐狩 >メガネッティ>ボーローグ>モイセーエフ>>逆噴射>エビ子>雪だるま 非狐狩」
逆噴射さんを護衛します。 >>> モイセーエフ <<<
弾道↑↑さんを占います。 >>> チョコレート <<<
メガネッティさんの遠吠え「OK。それじゃあ噛みよろしく>ピーチ穴さん」
雪だるまさんの遠吠え「1:00で共有噛みます」
もふもふさんの独り言「このままアルカナさんロラしてもいいもふっ」
雪だるまさんの遠吠え「噛みセンスないでの噛み先お任せしていいですか?
私は噛み先対応は捨てて占い理由だけ作っときます」
ピーチ穴さんの遠吠え「噛み1:00でお願いしたい」
メガネッティさんの遠吠え「俺たちが進んで1−1にもってったんだろ?なら
共有2連続でいこうぜ〜」
球磨川さんの独り言「『初日の村の反応を眺めている限り』『まだよくわからない子も多いけど』
『割と実力がありそうなのがいるおねえさん』『いきなりそこを吊りに行く意味が分からないね』」
ピーチ穴さんの遠吠え「共有噛むなら弾道↑↑は対応する」
雪だるまさんの遠吠え「共有でもいいですよ、潜伏占いしそうな人噛みでも何でもいいです」
逆噴射さんの独り言「霊能結果が●なら考え直すが、」
ミニストリーさんの会話「いるおねえさんが吊り逃れ」
いるおねえさんさんの念話「んーなかなか微妙ですね」
ピーチ穴さんの遠吠え「お仲間このまま私殴るなら霊残してグレ噛みでいいかな」
メガネッティさんの遠吠え「共有2連続で食うってのはどうだ?」
逆噴射さんの独り言「噛まれてなければ吊る」
球磨川さんの独り言「『別に悪い吊り先じゃあないんだけど』『僕としては逆噴射ちゃん吊ってその後の反応を見たかったな』」
メガネッティさんの遠吠え「これだから最近のグレランはおかしい。」
逆噴射さんの独り言「吊り逃れしやがった」
ゲームマスター「おつボーローグ」
パプリカさんの独り言「師匠が吊られてしまった」
モイセーエフさんの独り言「ボーローグが死ぬのですか」
雪だるまさんの遠吠え「身内すみません。そして特攻さき共有で焦る」
球磨川さんの独り言「『なるほどね』」
2日目の夜となりました。(14/06/10 23:14:08)
ボーローグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モイセーエフさん2 票投票先 → ピーチ穴さん
パプリカさん0 票投票先 → モイセーエフさん
チョコレートさん0 票投票先 → エビ子さん
いるおねえさんさん3 票投票先 → ボーローグさん
ゆきむらさん0 票投票先 → エビ子さん
球磨川さん0 票投票先 → 逆噴射さん
雪だるまさん0 票投票先 → ピーチ穴さん
ミニストリーさん0 票投票先 → ボーローグさん
面目躍如さん0 票投票先 → エビ子さん
逆噴射さん1 票投票先 → いるおねえさんさん
メガネッティさん0 票投票先 → ボーローグさん
もふもふさん1 票投票先 → ボーローグさん
ボーローグさん4 票投票先 → いるおねえさんさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → いるおねえさんさん
エビ子さん3 票投票先 → もふもふさん
ピーチ穴さん2 票投票先 → モイセーエフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モイセーエフさん2 票投票先 → ピーチ穴さん
パプリカさん1 票投票先 → モイセーエフさん
チョコレートさん0 票投票先 → エビ子さん
いるおねえさんさん3 票投票先 → エビ子さん
ゆきむらさん0 票投票先 → ボーローグさん
球磨川さん0 票投票先 → 逆噴射さん
雪だるまさん0 票投票先 → ピーチ穴さん
ミニストリーさん0 票投票先 → メガネッティさん
面目躍如さん0 票投票先 → パプリカさん
逆噴射さん1 票投票先 → いるおねえさんさん
メガネッティさん1 票投票先 → ボーローグさん
もふもふさん1 票投票先 → ボーローグさん
ボーローグさん3 票投票先 → いるおねえさんさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → いるおねえさんさん
エビ子さん2 票投票先 → もふもふさん
ピーチ穴さん2 票投票先 → モイセーエフさん
モイセーエフさん「終焉を始める」
弾道↑↑さん「真-真はないわ」
ピーチ穴さん「とか言ってるだけで吊られないと思ってるのかしら?
残念!初日吊りよ><!>モイセーエフさん」
もふもふさん「とりあえず真ー真で見ておけばいいもふっ」
ゆきむらさん「しんでこそ真」
ボーローグさん「二度と逃しはしない」
球磨川さん「『あとね』『僕は怪しいと思ったところに投票するから』『そこは吊ったほうがいいんじゃない?』『あははははは』」
面目躍如さん「エビ子> まあ人外吊れるならそれが最善ではあるとは思うんですけどね。」
いるおねえさんさん「これチョコレートさんが真アピ強いタイプの真ちゃんですね」
ゆきむらさん「むりだろ」
モイセーエフさん「アテナは逃がしはしない」
メガネッティさん「おねえさんは俺が守る>雪ダルマさん」
逆噴射さん「好きなら吊られてくれ>いるおねえさん」
ボーローグさん「ゆきむらが生きてますように」
ピーチ穴さん「あての無い旅路の途中」
球磨川さん「『1-1ってことは後から占い候補のCO増えてくでしょ』
『めんどいから明日は全員僕占えよ』『完グレになれないくらいだったら』『確定○になって僕が共有補佐して進行してやるよ』」
エビ子さん「村人は回避しないほうがいいのかな? 面目さん」
雪だるまさん「あなたに何がわかるんですか、雪だるまにしますよ>いるおねえ」
ゆきむらさん「言わずもがな占い護衛しとくように」
いるおねえさんさん「私逆噴射さんの誘導好きですよ」
チョコレートさん「○みるより灰みればいいのに。時間の無駄ですよ」
モイセーエフさん「道標はいったい誰が隠したの」
メガネッティさん「どうせなら汗臭い野郎から死んでほしい>逆噴射さん」
もふもふさん「もふもふもふっ」
パプリカさん「偽者はモイセーエフでした」
弾道↑↑さん「いきなり球磨川さん吊って色見るってほんとですか?」
もふもふさん「役かけ意識しながらグレランもふっ
狩人さんは負担大きいけどがんばってねもふっ」
面目躍如さん「とーぜんながらグレラン。狩人やその他村役職の皆さんは全力で回避するように。」
ピーチ穴さん「メタでモイセーエフさんを吊らなさそうな所に人外がいるとみるわぁ」
いるおねえさんさん「多分後半に雪だるまさんが狩人COしますよ」
エビ子さん「グレランがんばる」
ボーローグさん「それだけ球磨川は信用されてないのですかー」
球磨川さん「『じゃあ』『僕がのちのち確定○になったときやりやすいように』
『僕を吊ろうとしてる奴を吊ろう!!』」
逆噴射さん「さぁいるおねえさん吊るぞ」
メガネッティさん「ん、1−1なら共有両方でるべきと思ってた。いい共有だな。」
弾道↑↑さん「男子たるもの、弾道一本やろが!」
いるおねえさんさん「じゃあ狼は球ちゃん噛みで行きましょう」
モイセーエフさん「刻印が示されます
ピーチ穴に向かって」
雪だるまさん「球磨川さん囲いあってもおかしくないレベルの反応なのできっとこの占い師は偽ですね」
パプリカさん「1-1-2」
ゆきむらさん「対抗でなないのか?道連れでもいいのだぞ」
もふもふさん「じゃあモイセーエフさんとボーローグさんでランするもふっ」
ボーローグさん「スピードをあげましょ」
いるおねえさんさん「これは球ちゃん役持ちだね」
弾道↑↑さん「まあ、きっと潜伏だな(確信)」
面目躍如さんはいよー、相方はミニストリーで合ってます。
メガネッティさん「パワーあげてくしかないね>弾道↑↑さん」
ピーチ穴さん「1-1の場合大抵狼-真だってエロい人が言ってた気がするわぁ」
ミニストリーさん相方が出たので出ます 共有CO相方面目躍如さん
モイセーエフさん「私を縛るものなんてないわ」
球磨川さん「『まったく、、、』『僕はグレラン最恐コテなのに』
『○もらわなくても最後まで生き延びられるっての!!』」
パプリカさん「Let's dance」
逆噴射さん「共有ではなさそうなので吊ります」
ボーローグさん「チィコレートはくちなし」
ミニストリーさん「その占い先普通」
面目躍如さん「あ、共有COです。相方生存。出るかどうかは任せます」
モイセーエフさん「思うままに生きましょう」
ゆきむらさん「シュプレヒコール波とおりすぎていくな」
弾道↑↑さんみんあああああああ、弾道上がってううううううううううう!?
雪だるまさん「その占い先嫌い」
ピーチ穴さん「なんでズサ占いしてくれないのよ><
○貰いでのーんびりしたかったのにぃ」
メガネッティさん「チョコレートさんしかいないなら、仕方ないから信じてやる!(上から」
いるおねえさんさん「その占い先好き」
ゆきむらさん「死んだやつが狼か村人かは結構大事なことだからな」
ミニストリーさん「おはようございます」
逆噴射さん「共有ならでていいぜ>いるおねえさん」
球磨川さん「『なんで僕を占ってるんだ!!』『駄目駄目だね!!』」
面目躍如さん「あいも変わらず球磨川占いはいるもんだねぇ・・・」
モイセーエフさん「シュプレヒコール」
弾道↑↑さん「揚げ揚げで」
ゆきむらさん「ふむ珍しくも検死ができる」
チョコレートさん固定CNの人占い。グレランじゃまず死なないし、占い先として適しているので。
いるおねえさんさん特攻対策で朝一ナタデココ入れます
もふもふさん「おはもふっ」
エビ子さん「●w●」
ゆきむらさん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよ〜!!』」
チョコレートさん「占いCO 球磨川○」
雪だるまさん「おはよう」
ゆきむらさん「霊能CO」
メガネッティさん「おはよう」
いるおねえさんさん「ナタデココうまい」
ボーローグさん「ダンスしましょ」
面目躍如さん「おはよう」
逆噴射さん「おはよう
いるおねえさんのアイコンがウザったいんで吊りましょう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/10 23:04:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
球磨川さんの独り言「『人狼において』『生存することは自陣営の勝利の一歩だから』『つまんね〜柱は駄目だぜってこと』」
チョコレートさんの独り言「占いCO 球磨川○」
チョコレートさんの独り言「占いCO 球磨川○」
球磨川さんの独り言「『つまり僕が何を言いたかったっていうと』」
球磨川さんの独り言「『もし仮にその無意識が運や勝ちを引き寄せるんだとしたら』『人間の本能が』『生存本能がそれを引き寄せているのかもね』」
いるおねえさんさんの念話「狐って進行できないからキライなんだよナァ」
球磨川さんの独り言「『なんとな〜く運がついてきてる時ってのはあるよね』『ようは無意識の偶然に運ってのは集約してくるんじゃあないかな』」
メガネッティさんの遠吠え「何なら、方らなくてもいいぜ>雪ダルマさん」
雪だるまさんの遠吠え「130」
球磨川さんの独り言「『たとえば、人間狙って何か運を引き寄せようとすることは難しいけど』」
雪だるまさんの遠吠え「身内切りはしません。黒特攻しないかもしれません。
とりあえず騙ります」
メガネッティさんの遠吠え「じゃ、今回は潜伏させてもらいま!」
ピーチ穴さんの遠吠え「私に●打つ場合は霊能COでもしましょうかね」
球磨川さんを占います。 >>> チョコレート <<<
メガネッティさんの遠吠え「わかった了解>雪だるまさん」
ミニストリーさんの会話「毎晩無駄にグレスケとか出します」
球磨川さんの独り言「『ツキっていうのも実は』『これの一種なんじゃないかなぁ?』」
メガネッティさんの遠吠え「ん〜、任せる。俺に騙りやってほしかったら、それでもええ。」
雪だるまさんの遠吠え「いいですよー。
じゃあ●特攻してもいいですか」
球磨川さんの独り言「『ちなみにさっきの無我の境地論だけど』」
ミニストリーさんの会話「OK」
球磨川さんの独り言「『あ〜あ』『今回はなんか初日呪殺が出そうな気がしたから』『気合入れて全参加者の初日理由を三行くらい書いてたのに』『残念』」
逆噴射さんの独り言「動いてるアイコンがウザったい」
面目躍如さんの会話「基本FO、囲われたらもう片方がCOのHOでおk?」
ミニストリーさんの会話「共有は好きだよ」
ピーチ穴さんの遠吠え「ズサ占いされそうなんですがCCOしないつもりだけどいいかしら?」
雪だるまさんの遠吠え「よろしくお願いします
誰もいなければ騙る勢です
希望ありますか?」
逆噴射さんの独り言「素村です」
面目躍如さんの会話「また共有・・・orz よろしく」
ミニストリーさんの会話「よろしく」
いるおねえさんさんの念話「一番嫌いなようこちゃん」
メガネッティさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
モイセーエフさんの独り言「アテナがArcanaを騙ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 23:00:05)
ゆきむらさん「よろしく」
球磨川さん「『あはは』『それではご唱和ください』
『It`a All Ficition!!』」
もふもふさん「よろしくもふっ」
ピーチ穴さん「あぁん・・・感じちゃう・・・・」
面目躍如さん「よろしく」
ゲームマスター「では20秒後スタート」
kariさんがピーチ穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariのどっちかが名前変えたら開始」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
球磨川さん「『うんうん』『僕ってば絶好調!!』『ちなみに全然関係ないけど』『絶好調と絶頂って響きが似てるよね』
『そんなわけで村のみんなは』『エクスタシー』『つまり』『僕を楽しませてくれよ!!』」
メガネッティさん「(ノД`)・゜・。」
kariさんがミニストリーに名前を変更しました。
ピーチ穴さん「拡張大好き」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:57:33)
弾道↑↑さん「ユニゾンかな?」
kariさんがエビ子に名前を変更しました。
球磨川さん「『食べるだけにぱくんなよ』」
ゲームマスター「枠拡張対応」
球磨川さん「『おい、GMちゃん』『ぱくんなよ』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「『醤油はね』『英語で』
『ソイソースっていうんだぜ?』」
メガネッティさん「ソーッスか>いるおねえさんさん」
ゲームマスター「大丈夫だ、醤油だって英語に直せばソイソースだ
ソースには違いない」
エビ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:56:20)
いるおねえさんさん「スーパーのおすしに醤油かけたと思ったらソースだった」
ゲームマスター「どうした>おねえさん」
いるおねえさんさん「ギャー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか。じゃあ、また今度な」
kariさん「前の酉忘れちって」
ゲームマスター「戦績ねーぞ>ずさ」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
球磨川さん「『だからね』『無我の境地、、、』『つまりエクスタシーこそ人狼というゲームがもっとも面白くなる要素であるんだよ!!』
『さぁ、みんな』『その狂気のエクスタシーで』『僕を楽しませてくれよ!』」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:53:09)
かりさんが弾道↑↑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1」
弾道↑↑さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:52:35)
kariさんが逆噴射に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがモイセーエフに名前を変更しました。
kariさん「ごめん抜けます」
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
球磨川さん「『人間、自分の本来に一番近い状態、、、無、こそ』
『もっとも自分の真価、、、信勝が発揮されるんだよ!』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーローグさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2。名前変えとけよー」
ボーローグさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:51:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメガネッティに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「『よい村、よいプレーが行われる状態、、、すなわちそれは、、、』
『無意識だ!!』」
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
もふもふさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
さんが面目躍如に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:50:24)
球磨川さん「『GMちゃんが酉チェックで忙しいから』『僕がこの村の参加者に』
『よいプレーの法則をレクチャーしよう!!』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガネッティさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:49:57)
逆噴射さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:49:19)
面目躍如さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:48:47)
雪だるまさん「こんばんは」
ミニストリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:47:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:47:35)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『僕だ〜〜〜〜〜〜〜!!』『よろしく』」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:46:40)
ゆきむらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:46:13)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいるおねえさんに名前を変更しました。
いるおねえさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:42:09)
いたのおねえさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
いたのおねえさんさん「大変申し訳ありません間違えました。」
いたのおねえさんさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコレートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:38:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプリカさん「こんにちは」
パプリカさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:32:41)
エラー猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:29:22)
葉隠康比呂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(14/06/10 22:29:04)
ゲームマスター「名付け村、最終日かよ
いくら平日とはいえ、2村さえ同時に回らんとはなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:05:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モイセーエフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:38:09)
ゲームマスター「名付け村が始まったか」
ピーチ姫さん「あん、ああん、あ、ああ…ダメぇ、ダメぇ!ん!んんん!あ…はぁはぁ…うん、イっちゃった…あ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/10 21:16:51)
ゲームマスター「平日だし、そんなに早くは集まらんかね」
ゲームマスター「名付け村が埋まったから立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る