過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
ウサギ
ラクダ ◆92ltEuewGk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっち
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
脂肪
スイカ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こーりん
確殺信者 ◆pqRe6zc0ms
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじ雲
ひつじ雲
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[村 人]
(生存中)
 
 
美鈴
小説家
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
マブダチモーター
マブダチモーター
[共有者]
(死 亡)
 
 
子供
miyamoto
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒すけ

[村 人]
(死 亡)
 人狼のアイドル
 
那珂ちゃん
2-4-11
[人 狼]
(生存中)
 
 
由比ヶ浜結衣
◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
松ポックリ
◆5ptOv3c47M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロ
きせつ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こんぱろ
フィシュ
[共有者]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
キョン
にゃー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト12【身内村】村村 〜 139408番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
わっちさん「はぶれちゃったよ……」
わっちさん「埋まるの早すぎじゃない?」
由比ヶ浜結衣さん「建てた方、はやく入って―」
長門有希さん「入れない…」
キョンさん「もっかい行ってみるかー
みんな一旦おつかれさまー」
脂肪さん「そうにゃ」
荒巻さん「で」
キョンさん「次村はこれ?
>139412番 ゴールデンテイスト13【身内村】村村」
脂肪さんむらてたにゃ
由比ヶ浜結衣さん「ごめん。やっぱり誰か村建ててください。私じゃ難しすぎる(*ノω`゚)。シクシク」
キョンさん「お疲れ様でーす
楽しかったけどきっついきっつい」
マブダチモーターさん「乙でしたー また機会が有りましたらよろしくお願いしますね」
わっちさん「わっちはあれじゃな。
球磨川で入ると役職ばかり引く。
いっそのこと球磨川縛りでやったほうがいいかもしれんのう」
松ポックリさん「おつかれさまでしたー」
トロさん「次はもっとうまくやろう」
マブダチモーターさん「次は村人で2日目にポックリ死にたい……」
荒巻さん「今回はどうしようもないんじゃないかな
CO少ないから情報が足りなくて判断しづらいし」
キョンさん「村人で狼探すぞー^^
 →狼……だと……!?
   →考えること多すぎてわかんねええええ!はよ投票せんと
     →ミスった(白目)」
子供さん護衛対象から那珂ちゃん切るべきだったな(遠い目)


狩人日記
初めての狩人頑張るぞ
2日目  なかちゃん 護衛 取り敢えず占い守るか
3日目 なかちゃん 護衛 まだ占いを守っとくか
4日目 なかちゃん 護衛 ●だした時だしまだ守るか
5日目 こんばろ  護衛 そろそろ共有かな しかし日記の内容ってこんなんでだいじょぶかな
6日目 なかちゃん 護衛 真かは分からんが占い護衛
7日目 なかちゃん 護衛 まあ続けて護衛
マブダチモーターさん「やりたくない職業No1だけはあると思う まだ震えが止まらない……」
由比ヶ浜結衣さん「完ちゃんのシャワーを浴びてくる(意味深)」
松ポックリさん「次は狂人あたりやってみたいなー」
こんぱろさん「うん、向いてないな共有には」
脂肪さん「乙です
負けちゃったかにゃ」
わっちさん「初日の占いCO1のみというのはほぼありえんと。
ほぼ確実に初日占いで騙りのみがCOという状況。」
ウホッ!いい完二さん「あ、俺少しシャワー浴びてくるので、ちょっと待っててほしッス!」
美鈴さん「またいこうかな。いい加減役職をやりたいww
トロさん「ですよねー>夜に作っておく
気づいたのが吊られる日でしたよ」
脂肪さん今日出てきたのは霊能噛みされる可能性を考慮したため
ウホッ!いい完二さん「あ、投票ミスだったんスねwwwww>キョン先輩」
マブダチモーターさん「子供さんの狩人!? てか占いが狙われてないって発言してるから人狼にバレてた?」
長門有希さん「やはりクマーの奇跡はそうおきないものね…
村立は賛成…」
子供さん「那珂ちゃんばっかり護衛してたがな(血涙)」
由比ヶ浜結衣さん「まだ早いけど、次の村建てる?私が建てるなら、混沌の猫有にしたいけど?」
美鈴さん「能力行使するときは夜のうちにさっさと文章作っておくといいよトロさん」
荒巻さん「つねに心臓バクバクでした
狼全然わかんなかったけどwww」
ひつじ雲さん「私、今回本当になーんにもしてないの」
キョンさん「うん、それは投票ミスだ>完二
ぶっちゃけそれでバレたと思ったw」
キョンさん「狩人は子供さんかー
全然わからんかった」
ひつじ雲さん「とりあえずアレよ」
由比ヶ浜結衣さん「なかなかの地獄、いや、那珂ちゃんの地獄の中、本当によく生き延びたね、マッキー」
ウホッ!いい完二さん「だってキョン先輩、7日目の投票で暫定○の子供先輩に投票してたんで、その辺りが引っかかったんスよねー…気づくの遅すぎたッスけど」
トロさん「トロ嘘つかないにゃちょっとにぶいだけにゃ
それで疑われたけど」
こんぱろさん「初日が占いか」
荒巻さん「GJありがとう!2日目の投票はひやひやでした」
那珂ちゃんさん「荒巻さん○出さなかった分は進歩してるんだけど吊りが難しかったw」
こーりんさん「わっちさんは意見噛みっぽいね」
ウホッ!いい完二さん「つかうわ、トロ先輩真霊能だったんスね…!!」
由比ヶ浜結衣さん「おっと、口調を戻した方がよさそうですわね。
GJ、マッキーd( ̄ ・ ̄)」
キョンさん「やっぱ狼ってバレてるじゃん!
観戦しかやったことない初心者に狼を渡すなよぉぉぉぉ!」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんは人狼でも路線変更しないんだから!」
美鈴さん「多分初手でしらみつぶし<ホロ 霊能は狂人が混ざってる可能性があったからね」
こんぱろさん「那珂は人狼だったかー」
那珂ちゃんさん「狐探しって適当に噛むしかないんだよね…」
子供さん「人狼を護衛し続けてしまったなorz」
美鈴さん「那珂ちゃんが偽判断は間違ってなかったかあ……」
ウサギさん「お疲れ様でした」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でしたわ。狐GJ」
わっちさん「なんでわっちが二日目に噛まれたかがわからんのう」
ウホッ!いい完二さん「あー、やっぱ俺狐辺りで見られてたんスね!!」
ギルガメッシュさん「ご苦労であったぞ雑種共!」
黒すけさん「皆、お疲れ様だ」
こんぱろさん「無能であった」
キョンさん「荒巻か完二が狐っぽい気がしたのになぁ……」
荒巻さん「初人狼で狐で勝つとかなにこれこわい」
わっちさん「お疲れー」
ギルガメッシュさんやはり人狼か貴様!!!
那珂ちゃんさん「お疲れ様でしたー狐ナイスファイト」
松ポックリさん「狐ケアができなかったな」
こんぱろさん「お疲れだ」
長門有希さん「予言どおり…ひどい終だった…」
トロさん「お疲れ様でしたー」
ウホッ!いい完二さん「やっぱキョン先輩人狼じゃねぇか!」
ひつじ雲さん「お疲れ様でした」
キョンさん「気づくの1日遅れたあああああああああああ」
ひつじ雲さん「そこかー」
マブダチモーターさん「乙でしたー スマヌ スマヌ…… orz」
子供さん「アッラー」
荒巻さん「おつかれさまー!」
美鈴さん「おつかれでしたー」
こーりんさん「お疲れ様!やっぱり初日占い師は厳しいなあ!」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様でした!」
那珂ちゃんさん「あーだめかー」
松ポックリさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/10 22:17:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
こんぱろさんの会話「二人くらいに減ったかな?」
長門有希さん「たぶん…狐が勝つ…」
こーりんさん「あ、ギル様噛もうとしてる……ダメそうだ」
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
美鈴さん「ほぼ狐勝ちかねえ。」
黒すけさん「さて…狼が狐を噛めるかどうか、だな。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「昨日狩人生きててびびった」
那珂ちゃんさんの遠吠え「昨日狩人生きててびびった」
荒巻さんの独り言「やべえ内訳含めて全然わからん
情報少なすぎ」
こーりんさん「狼が狐を噛んだら、8人でギリギリ明日がくるけど、那珂ちゃんがそこに●を出して狼勝ちかなぁ
村勝ちはなさそうだ」
子供さんの独り言「まだ占いかな?」
ひつじ雲さんの遠吠え「そだね。怪しいところ噛んで行こう」
由比ヶ浜結衣さん「あ、そうですわね。ここで狐を吊らないとアウトなんですわね」
ウホッ!いい完二さんの独り言「明日、ちょっと問い詰めるしかねぇな…!」
那珂ちゃんさんの遠吠え「今日はギル様食いかな」
美鈴さん「うーむ。どうにもちと変なことをいってしまったか。
占い師云々にこだわりすぎたか?正直初日あたりから偽よりで考えていたのだが……」
キョンさんの遠吠え「個人的にはギル村目
あと完二か荒巻が割と狐か狩人っぽい気がする」
松ポックリさん「おつかれさまです」
由比ヶ浜結衣さん「……狐勝ちじゃないですか?」
こんぱろさんの独り言「今日はえらく発言が少ないな」
子供さんの独り言「さて共有か占いか」
ウホッ!いい完二さんの独り言「つか、キョン先輩暫定○の子供先輩に投票してるじゃねぇか!」
ギルガメッシュさんの独り言「チッ……表係が逝ったか」
松ポックリさん「やばい今日は狐当てれないと終わってしまう」
キョンさんの遠吠え「ということで変に俺占いは無しで!
完二と荒巻に殴られてくる!」
荒巻さんの独り言「2回目投票間違えたくそう
狼目で見られるかなこりゃ」
脂肪さん「乙です」
那珂ちゃんさんの遠吠え「なんとか軌道修正してみるw」
由比ヶ浜結衣さん「美鈴さんお疲れ様でしたわ」
こーりんさん「美鈴さん、お疲れ様」
黒すけさん「お疲れ様だ、美鈴。」
こんぱろさんの会話「うむ、減ったと思って間違いないかな?」
美鈴さん「無念。やはり初日に死んでいたか……!」
由比ヶ浜結衣さん「なるほど……そういえば昨日の最後も潜伏し、でようとしていた方が真霊能でしたわね」
こーりんさん「そして完二さんと美鈴さんは2人とも村人……ちょっと厳しいなぁ」
キョンさんの遠吠え「うん、ごめん投票ミスった」
トロさん「お疲れ様でしたメーリンさん」
こんぱろさんの独り言「さて、しかし今日は静かだな」
ひつじ雲さんの遠吠え「んー、微妙に嫌な投票になってしまった」
ウホッ!いい完二さんの独り言「危ねぇ…!俺危うく吊られるところだったぜ…!」
こんぱろさんの独り言「今度は美鈴か」
ウサギさん「お疲れ様でした」
ウサギさん「これは飽和狐勝ちで終わるかな…」
7日目の夜となりました。(14/06/10 22:13:38)
美鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウホッ!いい完二さん3 票投票先 → キョンさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
荒巻さん0 票投票先 → キョンさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 美鈴さん
子供さん0 票投票先 → 美鈴さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 美鈴さん
美鈴さん4 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
キョンさん2 票投票先 → 美鈴さん
こんぱろさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
黒すけさん「村人の勝利は難しいか…」
こーりんさん「あ、明後日じゃなくて明日だね
正確には」
トロさん「村人全滅しそうだなあ」
こーりんさん「ああ、長門さんの言う通りだ
今日のグレランで狼と狐が吊れない場合、明日の朝に7人になったとき狼3村人3狐1で飽和してしまう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ウホッ!いい完二さん3 票投票先 → キョンさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
荒巻さん0 票投票先 → キョンさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 美鈴さん
子供さん1 票投票先 → 美鈴さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 美鈴さん
美鈴さん3 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
キョンさん2 票投票先 → 子供さん
こんぱろさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
長門有希さん「これ…下手すると明後日には終わる…?」
マブダチモーターさん「これは、妖狐の勝ちかなぁ」
こーりんさん「霊能決め打ちはハイリスクハイリターンだからね
ロラは無難な安全策だし、決め打ちを指示できる立場の共有者は、後者を選ぶことが多い印象>由比ヶ浜さん」
キョンさん「グレランはあく」
ウサギさん「ここでグレラン…」
ひつじ雲さん「ギリギリまで那珂ちゃんは解体保留ですねー
グレラン了解」
キョンさん「霊能はどっちか本物いるだろう2人いたし。
問題は初日がほんとに何か役職の可能性高い」
子供さん「グレラン了解」
荒巻さん「グレラン把握」
ウホッ!いい完二さん「グレラン了解ッス!」
ウホッ!いい完二さん「こんぱろ先輩、指示をよろしくッス!」
ギルガメッシュさん「グレランであろうな。皆怪しいと思うものに投票せよ。」
荒巻さん「個人的には占い偽で見てる
でも占い吊ると壮絶なグレラン村に」
那珂ちゃんさん「さすがに霊能どっちかは本物だと思うよー」
こんぱろさん今日はグレランだ
子供さん「占い切りますかね」
美鈴さん「今日はとりあえずグレランで、明日あたりは占い師も視野……いや、占い師噛むとそこからは完全ランダムになると不利が過ぎる……」
キョンさん「くっそ、判断材料少ないわ!
今日はグレランかな?」
由比ヶ浜結衣さん「私ももう少しキャラに徹せず、その可能性を説くべきでしたわ」
ひつじ雲さん「那珂ちゃん真で考えても余り思考が進まない
・・・とりあえず、人外で考えてみるかな、」
ギルガメッシュさん「ハッハッハ、そう褒めるな。褒めてもなにもやらんぞ?」
ウホッ!いい完二さん「そッスね、流石に確定○を量産して、人狼が黙って見ているってはずがねぇ…!」
脂肪さん「いい感じに騙されてるな」
子供さん「占いここまで狙われないのは確かに不思議だな」
こんぱろさん「うーん、今日はグレランか?」
荒巻さん「途中送信失礼
最悪狼3残りかな?」
キョンさん「最高のパターン>狩人生存&初日狂人で占い真
最悪のパターン>狩人死亡&初日占いで占い狼

こんな感じか?」
荒巻さん「占い真で見るなら残り狼2
偽でみるなら最悪」
那珂ちゃんさん「我様ほんとにRPなのか素なのか分からないw」
マブダチモーターさん「初日がやはり占いかぁ うわぁ その可能性あるのはわかってたのに……
踏み切れなかった……」
美鈴さん「敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 長門白 こーりん白 松ぽっくり黒 ひつじ雲白 子供白 ギルガメッシュ白


{霊能全員死亡}
トロ 黒すけ白 結衣白 松ぽっくり黒
脂肪 黒すけ白 結衣白 松ぽっくり黒 トロ黒
{共有}  
こんぱろ(現在相方はモーター)

{吊り} 黒すけ 結衣 松ぽっくり トロ 脂肪
{噛み} わっち こーりん 長門 ウサギ モーター



暫定黒

暫定白 ひつじ雲 子供

グレー
完二 荒巻
美鈴 うさぎ キョン

初日で占いが噛まれたか……?

修正。」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でしたわ、マブダチさん。これは流石に難しいですわ」
美鈴さん失礼を。
ウサギさん「ここで占いを吊りたかったが…
吊れればいいが」
こーりんさん「那珂ちゃん偽は1COな以上どうしても切るのは勇気がいるからね……
霊能ロラは完遂していたし、判断としては悪くなかったと僕は思うかな」
長門有希さん「あれ?生存している村人が二人しかいないよ…?」
美鈴さん「そろそろ占い師吊りも視野に入れていくべきかもしれん。狩人警戒にしても一回もいかないのは少々疑問。」
ギルガメッシュさん美鈴、金ヤギは居らぬ。それは我だ。
由比ヶ浜結衣さん「だとしても、同日ではない遅くCOした霊能からやったほうがよろしいのではないでしょうか?いえ、この視点だからこそ言える部分でもありますけれども。」
こんぱろさん「しっぽが捕まらないな」
脂肪さん「乙です」
ウホッ!いい完二さん「んで、占いの結果は○か、どうにも判断材料が少ねぇなぁ…」
キョンさん「んで占いはギル○か」
こーりんさん「共有さん、お疲れ様」
黒すけさん「マブダチさん、お疲れだ。」
トロさん「モーターさんお疲れ様です」
ギルガメッシュさん「ふむ、我に○を出すとは、ほめて遣わすぞ占い師」
那珂ちゃんさん「さすがにそろそろ大破させられるかと思いました那珂ちゃんは元気です」
荒巻さん「共有噛まれたか
占い噛まないのはなぜだろう
狩人警戒かな?」
マブダチモーターさん「うわぁ こりゃ駄目だわ スマヌ スマヌ…… orz」
美鈴さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 長門白 こーりん白 松ぽっくり黒 ひつじ雲白 子供白 ギルガメッシュ白


{霊能全員死亡}
トロ 黒すけ白 結衣白 松ぽっくり黒
脂肪 黒すけ白 結衣白 松ぽっくり黒 トロ黒
{共有}  
こんぱろ(現在相方はモーター)

{吊り} 黒すけ 結衣 松ぽっくり トロ 脂肪
{噛み} わっち こーりん 長門 ウサギ モーター



暫定黒

暫定白 ひつじ雲 子供

グレー
完二 金ヤギ 荒巻
美鈴 うさぎ キョン

初日で占いが噛まれたか……?

メモ更新。
子供さん「共有噛みか」
こんぱろさん「さて、どうしようこれ」
キョンさん「ここで共有噛みかー」
ギルガメッシュさん「朝だな雑種」
ウホッ!いい完二さん「マブダチ先輩…!人狼の奴等、今日は共有者狙ってきやがったな…!」
マブダチモーターさん「ぐは、俺が噛まれるのかwwww 乙でしたー こんぱろさん頑張れ 超頑張れ」
ひつじ雲さん「共有さん南無です」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
こんぱろさん「おはようって相方ー!!!」
ウサギさん「お疲れ様でした」
美鈴さん「おはようございます。共有噛みに移ったようですね……」
ひつじ雲さん「おはようございます」
那珂ちゃんさん占いのアイドル那珂ちゃんだよー
ギルガメッシュさん占って○でした
子供さん「おはようございます」
脂肪さん「荒巻入れてたほうがよかったにゃ」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
キョンさん「おはようだ」
7日目の朝となりました。(14/06/10 22:05:56)
マブダチモーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
こーりんさん「狂人は吊られて吊り数を消費するのが仕事だからね
脂肪さんの3日目霊能者COはどうしても怪しくなるけど、トロさんが人外である可能性が残る以上ロラせざるを得ないから……」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、俺が狼に噛まれる可能性も十分にあるんだがな…」
ギルガメッシュさんの独り言「しかし、突いても無反応とは不敬な。明日も突くしかあるまい。」
マブダチモーターさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
こんぱろさんの会話「狼吊って勝利しても狐勝利になる」
マブダチモーターさんの会話「お、そういえば完二さんに入れてますね」
ウホッ!いい完二さんの独り言「多分その場合俺あっさり吊られるよなぁ……」
脂肪さん「仕事はした
地雷は余計だった」
ひつじ雲さんの遠吠え「無難に行くなら共有。でも占い初日だから、狐怖いところではあるよね」
子供さんの独り言「今日は占い護衛に戻るかね」
松ポックリさん「お疲れ様です」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、いっそのこと那珂先輩が俺に●出してくれりゃあ俺視点では那珂先輩人狼と確定したりするんだろうが」
こーりんさん「さて、明日からが問題だ
9>7>5>3>1で残り4吊り
現在狼が3人狐が1人だから、明日間違えたら村勝ちはほぼなくなるね
狐噛みとGJが2回以上増えれば変わるかもしれないけど……」
マブダチモーターさんの会話「だめだ わからん 狐が怖いなぁ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「そろそろ共有噛みかな?」
こんぱろさんの会話「脂肪さんは完二さんに入れてるか」
キョンさんの遠吠え「共有はどうする?
まだ2人いるけど」
子供さんの独り言「死んだものと思われてるな狩人」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、そろそろ我が噛まれる頃かもしれんな。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「脂肪さん乙です」
キョンさんの遠吠え「狂人さん乙でーす」
トロさん「脂肪さんお疲れ様」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でしたわ、脂肪さん」
ひつじ雲さんの遠吠え「狂人さん乙ー」
黒すけさん「脂肪さん、お疲れだ。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「おおう、俺に票入ってら。悪けりゃ狐辺りに見られてる可能性もあるか?」
脂肪さん「お疲れ様ですにゃ」
由比ヶ浜結衣さん「やはりもう少しだけ初日占い師であることを考えるべきでしたわね」
こーりんさん「脂肪さん、お疲れ様」
ウサギさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/10 22:02:07)
脂肪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
脂肪さん10 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → 脂肪さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 脂肪さん
荒巻さん0 票投票先 → 脂肪さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 脂肪さん
子供さん0 票投票先 → 脂肪さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 脂肪さん
マブダチモーターさん0 票投票先 → 脂肪さん
美鈴さん0 票投票先 → 脂肪さん
キョンさん0 票投票先 → 脂肪さん
こんぱろさん0 票投票先 → 脂肪さん
黒すけさん「なるほど…信頼されるというのも考えものだな…
勉強になる。」
由比ヶ浜結衣さん「確かにそうですわよね。自分の指示で村が壊滅だなんて私はやりたくありませんもの」
荒巻さん「初日占いの可能性が高くなってきたかな?」
ひつじ雲さん「狼が狐を見つけられてないから生かしている。という可能性もあるけど
ちょっと長生きしすぎかもね」
こーりんさん「共有の何が一番つらいって、狼に「あ、こいつ役に立たないな」って思われて
相方は早々に噛まれ、自分は残される……みたいな」
ギルガメッシュさんあぁ、雑種共、一つ言っておくが。そこな占い師を真と思うのは勝手だが、
偽である可能性を排除するのは浅慮でしかない。生き残りたければ常に頭を使うがよい。
こんぱろさん「狩人も噛まれて死んでるかもな」
こんぱろさん「明日からか問題は」
キョンさん「1回ぐらい死体なしの日ありそうでもよさそうなのにな」
荒巻さん「噛まれない占い師は真見るのためらわれるよね」
那珂ちゃんさん「真だったら悪いけどお疲れ様ー」
脂肪さん「さよならにゃー」
わっちさん「迷走共有なんてのもあるからのう」
子供さん「さて問題は明日からか」
荒巻さん「ロラ把握」
キョンさん「今日も霊能ロラ把握
しかし狼は何で占い自身を狙わないんだ?狩人警戒?」
こーりんさん「共有は村に指示を出さなければいけないから、どうしてもそのプレッシャーで判断が偏ってしまうことが多い
またその指示で村が負けてしまった場合、一気に責任が押しかかるから……
某サーバーでは共有者は【一番やりたくない職業ランキング1位】だとかなんとか」
ウホッ!いい完二さん「つかここで人狼もグレー噛みに手段を変えてきたな。何か意図でもあんのかね?」
ギルガメッシュさん「それしかあるまいな。ここで止めてしまえば意味すら失せる。」
子供さん「了解」
脂肪さん「さあ、ローラーまで頑張るためじゃない?
那珂ちゃんほぼ100パー真だし」
ひつじ雲さん「指定了解ー」
こんぱろさん「ふむ、はてさて」
ウホッ!いい完二さん「霊能ロラ完遂了解ッス!」
美鈴さん「了解」
子供さん「さて今日は霊能ロラだな」
こんぱろさん今日も霊能ロラ
ひつじ雲さん「うーん、とりあえず今日はロラ完遂として・・・」
由比ヶ浜結衣さん「ウサギさんお疲れ様でしたわ」
脂肪さん「むしろ死体残っていることに驚きにゃ」
那珂ちゃんさん「トロさん●かにゃ?なんで松ポックリさん○って言わなかったにゃ?」
ギルガメッシュさんそこな占い師、現状貴様一人しか居ないのだ。もう少し発言するなりして会話に参加しても良いのではないか?
キョンさん「んで占いは○と。」
トロさん「うさぎさんお疲れ様でした」
子供さん「俺に○か」
キョンさん「ふむ……。脂肪さん視点だと霊能対抗は狼か」
こんぱろさん「●だったか、まあ今日も霊能ロラだけど」
美鈴さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 長門白 こーりん白 松ぽっくり黒 ひつじ雲白 子供白


{霊能
トロ 黒すけ白 結衣白 松ぽっくり黒 トロ黒
脂肪 黒すけ白 結衣白 松ぽっくり黒
{共有}  
こんぱろ(現在相方はモーター)
モーター(暫定)

{吊り} 黒すけ 結衣 松ぽっくり トロ
{噛み} わっち こーりん 長門 ウサギ



暫定黒

暫定白 ひつじ雲 子供

グレー
完二 金ヤギ 荒巻
美鈴 うさぎ キョン

初日で占いが噛まれたか……?
荒巻さん「とりあえずロラ完遂かね?」
ウホッ!いい完二さん「ウ、ウサギ先輩…!骨だけになっちまって…!」
黒すけさん「ウサギさん、お疲れだ。」
子供さん「おはようございます」
由比ヶ浜結衣さん「……失礼な言い方ですけれども、共有さんが先ほどから負けに向かってしまう選択ばかりしているような気がいたしますわ。確かに難しいのはわかりますけれど。」
ウサギさん「お疲れ様でした」
松ポックリさん「おつかれさまです」
ひつじ雲さん「おはようございます」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
キョンさん「おはようだ」
ギルガメッシュさん「起きろ雑種共!! 何時まで寝ている!!」
美鈴さん「おはようございます。」
こーりんさん「ウサギさん、お疲れ様」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんの占いだよー
子供さん占って○でした
こんぱろさん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
脂肪さんおはよう御座いますトロさん●にゃ
これでお役目ごめんにゃ
6日目の朝となりました。(14/06/10 21:55:43)
ウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサギさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
こんぱろさんの会話「あー、その線もありますね」
脂肪さんの独り言「噛まれたりしないよな」
こーりんさん「狐を特定して告発、もこの状況では厳しいね
「じゃあ狐は吊るんじゃなくて那珂ちゃんに占ってもらおう」となるから
結局は狐を噛みで見つけ出して、そこに●を出すしか狼は手がないんじゃないかな
占い師がいなくなると狐は有利になるし、由比ヶ浜さんの言う通り、荒巻さんが有利だと思うよ」
マブダチモーターさんの会話「発言見るとギルガメッシュも実は中身の無い発言で稼いでる?」
ギルガメッシュさんの独り言「真の可能性は高いが、一度注意を促しておく必要があるかもしれぬな。
それで吊られることになろうと、思考に種をまければそれでよい。」
こんぱろさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
黒すけさん「しかし王はかなりよい読みをしているな…」
ウホッ!いい完二さんの独り言「霊能と占いの結果、それを元に色々考えっかね…」
脂肪さんの独り言「だれに投票するか迷うな」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でしたわ、トロさん
なるほど。やはり霊能は下手に潜伏すると危険というのがわかりますわね。そして占い師もわかりますわ。狐になった身からすれば、真占い師が誰かわかった途端、早く釣られるか噛まれてほしかったものですわ」
こんぱろさんの会話「うーん、わからん」
キョンさんの遠吠え「いや、逆囲い的な意味で」
ウホッ!いい完二さんの独り言「現状だと那珂先輩真、ってのを考えるしかねぇよなぁ……」
松ポックリさん「おつかれさまです」
那珂ちゃんさんの遠吠え「それもいいと思うけどもうちょっと引き伸ばしかな」
ひつじ雲さんの遠吠え「霊脳ロラ終わってるのに身内切りは意味ないよ
信用とれないもん」
脂肪さんの独り言「ほぼ那珂ちゃん真確定といったところか」
キョンさんの遠吠え「提案だし別にやらなくてもいいんだけど
もしも霊能ロラ終わったら俺に●出さない?」
ウサギさんの独り言「3日目以降確定○が噛み殺されてるのか…」
荒巻さんの独り言「初心者に狐は心臓に悪いわあああああ」
子供さんの独り言「共有守るかな」
トロさん「お疲れ様でした
操作慣れできなくて表示が遅くて疑われました」
わっちさん「これは荒巻有利であろうか。
人狼が告発を起こすか騙りがそこに●を投げるかせねば荒巻は生き残れるからのう」
こんぱろさんの会話「狼の咆哮も少なくなっているな」
ギルガメッシュさんの独り言「霊能は未だ生かしておくべきだと思っていたのだが……
那珂が真か未だわからぬ。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「狐じゃなさそうなの誰です?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「適当○出したいけど狐に出すのがこわいw」
ウホッ!いい完二さんの独り言「だが、残った霊能の死亡先輩を噛むという可能性も否定できねェ、か…」
マブダチモーターさんの会話「那珂ちゃんの発言が安定して少ない あれぇ?」
荒巻さんの独り言「てか占い1とかなんなの初日占いなの」
わっちさん「そうそう呪殺が起こらんからこそ、どんな状況であれ呪殺を出した占い師が真である。」
こーりんさん「トロさん、お疲れ様」
黒すけさん「お疲れだ、トロ。」
こんぱろさんの会話「さあ、次は脂肪さんだな」
脂肪さんの独り言「地雷を残していくか」
ウサギさんの独り言「正直ローラーが終わったら発言が少なすぎる占い師吊りたい
もう真偽の区別はつかないだろうし」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さて、これまでの状況からすると次に噛まれるのはひつじ雲先輩の可能性大だな」
荒巻さんの独り言「今日も生きてた…」
こーりんさん「いや、僕も脂肪さんの方が怪しいと思っていたよ
「噛まれないために潜伏した」というのは理由にならないからね
「潜伏したまま噛まれる」のが最悪だから、トロさんが出た時点で、脂肪さんが霊能者なら出るべきだ」
キョンさんの遠吠え「なんかいらないこと口滑った気がする」
子供さんの独り言「さて今日はどこへ行こうかな」
ひつじ雲さんの遠吠え「順調・・・ナノカナー?」
脂肪さんの独り言「おはよう御座いますトロさん●にゃ
これでお役目ごめんにゃ」
わっちさん「お疲れ様じゃ、トロどの」
わっちさん「極論を言うとじゃな。
真占いは呪殺が出るまで信用してはならん、ということじゃな。
●判定を出せるのは誰にも出来るが呪殺は真占い師にしか出来ん。」
5日目の夜となりました。(14/06/10 21:51:16)
トロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
脂肪さん1 票投票先 → トロさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → トロさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → トロさん
荒巻さん0 票投票先 → トロさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → トロさん
子供さん0 票投票先 → トロさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → トロさん
トロさん12 票投票先 → 脂肪さん
マブダチモーターさん0 票投票先 → トロさん
美鈴さん0 票投票先 → トロさん
ウサギさん0 票投票先 → トロさん
キョンさん0 票投票先 → トロさん
こんぱろさん0 票投票先 → トロさん
由比ヶ浜結衣さん「この場合、トロさんよりも後から出てきた脂肪さんの方が私は怪しく思えてしまうのは、私が初心者だからでしょうか?」
由比ヶ浜結衣さん「それでしょうね。私も昨日、狐の時に狂‐狼の占い師から〇を頂きましたけど、怪しまれてはいたでしょうね」
キョンさん「しかしこの噛み方だと狼も占いの内訳わからないのかな?」
こんぱろさん「もしこのまま少ないと那珂さん吊られるかも」
荒巻さん「トロさん把握」
子供さん「トロ吊了解」
荒巻さん「1回くらいなら遅くてもだけど毎回だからちょっと真目でみるのはきついかな」
マブダチモーターさんトロさん釣りで
美鈴さん「ロラ了解。」
ウホッ!いい完二さん「トロさんロラ了解ッス!」
ひつじ雲さん「了解です」
ウサギさん「トロさん吊り了解です」
ギルガメッシュさん「ところで占い師よ。貴様、発言が少なすぎる気がするのだが、何か意見はないのか?」
こんぱろさん今回ロラはトロさんから
マブダチモーターさん「トロさん吊りでいいですか?」
ウサギさん「同じくCOの遅いトロさんから吊りたいですね」
キョンさん「トロさんだな。了解だ」
トロさん「つられるのかにゃ」
ウホッ!いい完二さん「俺はここ数回霊能結果貼りが遅めのトロ先輩吊りッスかね……」
子供さん「どっちから吊るんで」
ひつじ雲さん「ネギトロだー」
脂肪さん「さよならにゃ勝利を祈っているにゃ」
荒巻さん「霊能ロラ把握
COの遅いトロさんからお願いしたいかな」
こーりんさん「長門さんは狼の○だから、「ひょっとして自分で狐を囲っちゃったかも」という理由で噛まれた可能性があるね
あとは自分の○を噛むことで那珂ちゃんの信用を上げようとしているとか」
キョンさん「霊能ロラ了解。
どっちが先でもいいのか?」
子供さん「ロラ了解」
ギルガメッシュさん「霊能ローラーとなったか、よかろう従ってやる。」
こんぱろさん「遅いのが気になるトロさんからかな」
ひつじ雲さん「人外1は轢けるし霊脳ロラが無難ではあるね」
マブダチモーターさん「どちら先にしましょう?」
由比ヶ浜結衣さん「そういうものですか……自分の意見はそれだけという姿が占い師といえば占い師ですものね……」
こんぱろさん今日は霊能ロラね
ウサギさん「霊能ローラー了解です」
こんぱろさん「今日は霊能ロラね」
黒すけさん「しかし霊能をローラーしてしまうと、判断材料が減りすぎてはしまわないか…?」
こーりんさん「真占い師は、【昼の間に誰を占うか見定める】という仕事があるから、CO以外が寡黙になることは多い
騙り占い師も、その裏で次の日の占い結果を考えていたりするから、言葉数が少ないのは割とよくあることだと思うよ

むしろ、占い師が2人いて1人がもう1人の信用を落とそうとしたりする場合、そっちが怪しまれたりすることが多い」
ウホッ!いい完二さん「霊能ロラ了解ッス!」
キョンさん「そして占いの○噛み連続か」
マブダチモーターさん「ですねぇ 霊能どちらかは人外ですし」
美鈴さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 長門白 こーりん白 松ぽっくり黒 ひつじ雲白


{霊能
トロ 黒すけ白 結衣白 松ぽっくり黒
脂肪 黒すけ白 結衣白 松ぽっくり黒
{共有}  
こんぱろ(現在相方はモーター)
モーター(暫定)

{吊り} 黒すけ 結衣 松ぽっくり
{噛み} わっち こーりん 長門



暫定黒

暫定白 ひつじ雲

グレー
完二 金ヤギ 荒巻 子供
美鈴 うさぎ キョン

初日で占いが噛まれたか……?
ギルガメッシュさん霊能の真贋がわからぬ以上、グレランしかあるまい。
子供さん「霊能ロラですか」
脂肪さん「吊られるのかにゃ?」
松ポックリさん「こうしてみると脂肪さんもトロさんも語尾がにゃなんだな」
こんぱろさん「ふむ、今日は霊能ロラだな」
ウホッ!いい完二さん「霊能結果は両方●か。今日はどうするンスか共有さん?」
ひつじ雲さん「霊脳ライン切れなかったかー・・・」
キョンさん「って両方●か!
これで1匹は吊れたっぽいな。」
長門有希さん「どういう意図で私を噛んだんだろう…
…お風呂はいってくる…」
こんぱろさん「どっちも●判定か」
那珂ちゃんさん「うーん両方結果は本物?」
荒巻さん「徹底して○噛みだね」
子供さん「どっちもラインきらずか霊能」
ウサギさん「霊能の結果が揃いましたか…
トロさんのCOが遅いのが気になりますね」
ギルガメッシュさん「現状確○を噛んできたか……認識を改める必要があるかもしれぬな。」
わっちさん「真占いがCOと理由書いた後黙りこむのはよくあることでありんす
それだけで疑うのは早計と言うものであろ?」
キョンさん「お、霊能は●でたか!
トロさんは?」
黒すけさん「む…長門か。お疲れ様だ」
マブダチモーターさん「おはようございます。 え、○確定かみ?」
荒巻さん「トロさんCOは?」
ウホッ!いい完二さん「トロ先輩は霊能結果どうだったッスか?」
松ポックリさん「長門さんお疲れ様です」
トロさん松ぽっくりさんは●でしたにゃ
こーりんさん「む、狂人も●を出したか
これは松ポックリさんが確定●になってしまったね」
こんぱろさん「長門さんが旅立ちましたか」
美鈴さん「な、長門さん……!!」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でしたわ、有希さん。」
キョンさん「おはようだ」
ウサギさん「おはようございます」
ギルガメッシュさん「朝だ。起きよ雑種共。」
美鈴さん「おはようございます。」
ウホッ!いい完二さん「な、長門先輩まで…!」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
こんぱろさん「おはよございます」
ひつじ雲さん「おはようございます」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんの占いだよー
ひつじ雲さん占って○でした
こーりんさん「長門さん、おつかれさま」
長門有希さん「え……あれ…」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
子供さん「おはようございます」
脂肪さんおはよう御座います松ポックリさん●にゃ
5日目の朝となりました。(14/06/10 21:44:44)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
由比ヶ浜結衣さん「ああ、わかりましたわ。那珂ちゃんが怪しいと思った理由。
言葉が凄く少なかったんですわ。仕事のみしてあとは静観っていうのが引っかかりましたの。くっ。早く気付いておくべきでしたわ」
長門有希さんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
こんぱろさんの会話「発言すう少ないのは」
脂肪さんの独り言「次の次あたりで●出すか」
長門有希さんの独り言「脂肪…?トロ…?」
ギルガメッシュさんの独り言「明日あたり、少し突いてみるか、何が飛び出すかはわからぬがな。」
松ポックリさん「次●●出してくれるのが一番良いんだが」
那珂ちゃんさんの遠吠え「適当に子供?まぁ○で」
キョンさんの遠吠え「そろそろ囲いもありかとー
んで俺はグレーで吊られる役で」
マブダチモーターさんの会話「しっぽがつかめない やばい……」
荒巻さんの独り言「占い偽なら俺を占ってくれ!!はやく!!
あ、真なら占わないでくださいおねがいします」
子供さんの独り言「●だした時だしまだ守るか」
こんぱろさんの会話「しっぽ見せないな狼」
キョンさんの遠吠え「被せるとしたら誰にします?」
ウホッ!いい完二さんの独り言「しかしまぁ現在の状況がさっぱり掴めねぇな……クソっ、役にたたねぇ自分が腹立たしいぜっ」
ひつじ雲さんの遠吠え「わざと少し怪しめの発言は取ったからね
占い貰っても大丈夫だとは思う」
脂肪さんの独り言「しかしマジでこれは人狼だな」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、明日は霊能の判決が割れるであろうな。そうなればローラーをかけるしかあるまい。しかし、占いめの発言が少なすぎるのが気にかかる。よもや人狼ではあるまいな?」
長門有希さんの独り言「誰が狼…いつおわるの……」
黒すけさん「お疲れ様だ、松ぼっくり」
こんぱろさんの会話「今日も那珂ちゃん発言数少ないな」
マブダチモーターさんの会話「グレー

ウサギ
ウホッ!いい完二
キョン
ギルガメッシュ
ひつじ雲
荒巻
子供
美鈴」
長門有希さんの独り言「しにたく…ない…」
那珂ちゃんさんの遠吠え「松ポックリさんお疲れ様です」
荒巻さんの念話「今日黒出てなかったら俺吊られてたろうなたぶん」
キョンさんの遠吠え「そして4日目昼一気にしゃべれなかったorz」
那珂ちゃんさんの遠吠え「次ひつじ雲さんに○か食いと占い被せたいかも」
ウサギさんの独り言「霊能が噛まれるか否か
霊能が噛まれたらもう一方はまあ吊るべき、と」
子供さんの独り言「さてまだ占い守るべきか?」
こーりんさん「松ポックリさん、お疲れ様」
荒巻さんの独り言「投票koeeeeeeee」
脂肪さんの独り言「おはよう御座います松ポックリさん●にゃ」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でした、松ポックリさん」
キョンさんの遠吠え「松ぽっくりさんおつかれさまです」
ウホッ!いい完二さんの独り言「松ポックリ先輩、お疲れ様ッス…!」
こんぱろさんの会話「はい、明日の結果次第か」
ひつじ雲さんの遠吠え「お疲れ様ですポックリさん」
松ポックリさん「おつかれさまsでーす」
4日目の夜となりました。(14/06/10 21:41:23)
松ポックリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脂肪さん0 票投票先 → 松ポックリさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 松ポックリさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 松ポックリさん
荒巻さん0 票投票先 → 松ポックリさん
長門有希さん0 票投票先 → 松ポックリさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → 松ポックリさん
子供さん0 票投票先 → 松ポックリさん
松ポックリさん14 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 松ポックリさん
トロさん0 票投票先 → 松ポックリさん
マブダチモーターさん0 票投票先 → 松ポックリさん
美鈴さん0 票投票先 → 松ポックリさん
ウサギさん0 票投票先 → 松ポックリさん
キョンさん0 票投票先 → 松ポックリさん
こんぱろさん0 票投票先 → 松ポックリさん
黒すけさん「次の霊能二人の判定しだいで、かなり苦しくなるな…」
ギルガメッシュさんでは処刑の時間だ! 投票しろ雑種共!!
松ポックリさん「グッバイ村人の勝利を願ってます」
ウサギさん「ですね」
長門有希さん「松ポックリさん…」
ウホッ!いい完二さん「明日の霊能がどう結果を出すかが問題ッスね……」
こんぱろさんもう一回今日は松ポックリさん吊りで
マブダチモーターさん「ですね>霊能」
こーりんさん「狂人の乗っ取りじゃなく、狼の乗っ取りな以上
狐を特定した場合、そこに●を出せるのが強い
「那珂ちゃんが噛まれないのはおかしい」と共有や村人が考えられるかが問題だ」
美鈴さん「まあ結果次第ですな。」
荒巻さん「とりあえずは明日の霊能結果しだいだね」
こんぱろさん「一方の霊能食われたらもう一方の霊能吊るかもしれませんね」
トロさん「●吊りにゃ」
子供さん「明日の霊能どうなるかか」
ひつじ雲さん「吊り先了解です」
キョンさん「吊り先了解。」
脂肪さん「松ポックリに投票了解にゃ」
ひつじ雲さん「これでライン切れたら、占い偽の目も出てくるからね
とくると、狼に霊脳食われそうだけど」
ウサギさん「●吊り把握」
由比ヶ浜結衣さん「そうですわね。初日占い師ですと地獄ですわよ(13:00頃のゴールデンテイスト参照)」
子供さん「了解しました」
ウホッ!いい完二さん「松ポックリさん吊り了解ッス!」
長門有希さん「わかりました…本当はもう皆を失いたくない……」
荒巻さん「松ポックリさん把握です」
美鈴さん「黒了解」
松ポックリさん「長門さん投票はミスです」
マブダチモーターさん「了解 松ぽっくりさん吊りで」
こんぱろさん今日は松ポックリさん吊りで
脂肪さん「よく見たら◯確に投票してるにゃ」
黒すけさん「投票先のミスといっていたが、行動が早いな。」
由比ヶ浜結衣さん「生存率の高さが売りでしたのに、悔しいですわね。
それにしても何故か勘で怪しいと思った荒巻さんが狐だったとは驚きですわ」
こんぱろさん「今日は松ポックリさん吊りで」
ウサギさん「●吊り把握
霊能の出方を見ましょう」
キョンさん「とりあえず●吊って霊能判断したいとこだ」
ウホッ!いい完二さん「で、霊能は二人とも○か、そろそろ人外を吊りだしてぇ所だが…」
ギルガメッシュさん「ほぅ? あの長い口上が聞こえないと思えば、あの雑種め、死んでいたか。」
子供さん「●吊るかい?」
トロさん「松ぽっくりさん●了解にゃ」
荒巻さん「占い1だからあんま妄信もできないのがつらいところ」
美鈴さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 長門白 こーりん白 松ぽっくり黒


{霊能
トロ 黒すけ白 結衣白
脂肪 黒すけ白 結衣白
{共有}  
こんぱろ(現在相方はモーター)
モーター(暫定)

{吊り} 黒すけ 結衣
{噛み} わっち こーりん



暫定黒 松ぽっくり

暫定白 長門

グレー
脂肪 完二 金ヤギ 荒巻 子供 松ぽっくり ひつじ雲
美鈴 うさぎ キョン

初日で占いが噛まれたか……?

メモですどうぞ。
こーりんさん「ああ、お疲れ様
やはり初日犠牲者が占い師で欠けてしまうと、村が圧倒的不利だと思う」
マブダチモーターさん「今日は霊能ロラのつもりでしたが……どうしましょう?」
松ポックリさん「今日は僕を釣ってください
明日の霊能の動きを見て判断お願いします」
こんぱろさん「さて、今回は●吊りですかねー」
キョンさん「んで霊能は両方とも○と。
まだ狼吊れてないっぽいか……」
こーりんさん「……!ここで狼は身内切りか
思い切ったね」
こんぱろさん「おっとでてた」
那珂ちゃんさん「老け顔村長がご臨終されてしまいました…」
子供さん「霊能は両方○と」
マブダチモーターさんトロさん?
こんぱろさんトロさんCOお願いします
ウサギさん「両霊能○把握」
ウホッ!いい完二さん「松ポックリ先輩●把握だぜ!」
ひつじ雲さん「●出たね。ポックリさん釣って、霊脳はどう動くか見る形かな」
ギルガメッシュさん長門に投票していた件もある。何か申し開きはあるか? 雑種。
キョンさん「ふむ、ここで占いから●出たか」
トロさん由比ヶ浜さんは○でしたにゃ
黒すけさん「お疲れだ、こーりん。」
荒巻さん「黒でたね」
脂肪さん「大文字にし忘れてたにゃ
●キタかにゃ」
ウホッ!いい完二さん「ちくしょう、こーりん先輩まで…!」
長門有希さん「これは…松ポックリさんに投票…ですか?」
わっちさん「こーりん殿、お疲れ様じゃ」
ギルガメッシュさん「朝だ!起きろ雑種共!!」
子供さん「●きたか占い」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
ウサギさん「松ポックリさん●把握」
こんぱろさん「黒でましたなー」
こーりんさん「ふむ、やはり噛まれてしまったか
そして占い師は乗っ取り これは厳しいね」
わっちさん「狂三のPL様であったか
わっちはクマー以外で入ったが颯爽と噛まれてしまったでありんす」
松ポックリさん「おはようございます」
美鈴さん「おはようございます。こーりんさんまで……」
キョンさん「おはようだ」
松ポックリさん「一回目の長門さん投票はメモミスです><
投票してから気づきました
許してくださいなんでもしますから」
ひつじ雲さん「おはようございまs」
ウサギさん「おはようございます」
脂肪さんおはよう御座います由比ヶ浜結衣さん◯にゃ
子供さん「おはようございます」
那珂ちゃんさん今日も占いのアイドル那珂ちゃんだよー
松ポックリさん●でした
こんぱろさん「おはよう、こーりん!」
由比ヶ浜結衣さん「キャラに徹底せず、那珂ちゃん偽の可能性を振るべきでしたわね
スルーされたり怪しまれたりしたかもしれませんけれど。根拠もありませんでしたし」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
脂肪さん「おはよう御座います由比ヶ浜結衣さん◯にゃ」
4日目の朝となりました。(14/06/10 21:34:06)
こーりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
ギルガメッシュさんの独り言「さて、松には何故長門に投票したのか聞きださねばなるまいな。」
こーりんさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
こんぱろさんの会話「発言数が少ないのも気になる」
ウホッ!いい完二さんの独り言「今の内に纏めとくかね…」
那珂ちゃんさんの遠吠え「信用得たら誰残そう」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ああいや、改めてみると投票を途中で変えてる奴が多いな。」
マブダチモーターさんの会話「初日が占いだったら キツイなぁ」
由比ヶ浜結衣さん「変にキャラを作らず、いつも通り狂三で行けばよかったですわね」
キョンさんの遠吠え「個人的にはこーりん」
マブダチモーターさんの会話「ヤバい! さっきから手が震えてる…… 那珂ちゃんが真の占いならいいんですが」
こんぱろさんの会話「しかし、那珂ちゃんが真占いかどうなのか」
わっちさん「お疲れじゃな、由比ヶ浜」
松ポックリさんの遠吠え「あえて僕に●出しします?
信用取りに行ってもいいかと」
ウホッ!いい完二さんの独り言「あとで突いてみっか……ああいや、霊界の皆!そういう意味じゃねーかんな!?マジだかんな!?」
キョンさんの遠吠え「狼もまだ占いの真贋ついてないみたいな感じで」
脂肪さんの独り言「おはよう御座います由比ヶ浜結衣さん◯にゃ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「長門さん?こーりん?」
子供さんの独り言「さて今日は誰を護衛するか」
黒すけさん「お疲れ様だ、由比ヶ浜。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「あん?なんで羊雲先輩急に投票した奴変えてるんだ?」
マブダチモーターさんの会話「●でたら吊りで出なかったら霊能ロラでしょうかね」
脂肪さんの独り言「由比ヶ浜結衣白で行くか」
キョンさんの遠吠え「んー、暫定○噛みにいかない?」
ひつじ雲さんの遠吠え「松ポックリさん浮動票しだいで吊れちゃいそうだったから慌てて変えたけど・・・日和ったかなぁ」
こんぱろさんの会話「ふむそれでいいのかな」
那珂ちゃんさんの遠吠え「○欲しい人いるー?」
トロさんの独り言「由比ヶ浜さんは○でしたにゃ」
松ポックリさんの遠吠え「朝市で謝罪しますがなんかあったら即切ってください」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でしたわ。最悪のパターンでしたわね。予想通り、初日占い師でしたわね」
脂肪さんの独り言「マジでフリーズして焦った」
マブダチモーターさんの会話「さて、明日は霊能ロラでいいのかしら どうしましょう?」
松ポックリさんの遠吠え「投票ミスったああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/06/10 21:30:21)
由比ヶ浜結衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脂肪さん0 票投票先 → 荒巻さん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → ウサギさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
荒巻さん4 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
長門有希さん0 票投票先 → ひつじ雲さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
子供さん2 票投票先 → 荒巻さん
松ポックリさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
ひつじ雲さん2 票投票先 → 子供さん
トロさん0 票投票先 → 荒巻さん
マブダチモーターさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
こーりんさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
美鈴さん1 票投票先 → ひつじ雲さん
ウサギさん1 票投票先 → 子供さん
キョンさん0 票投票先 → 美鈴さん
由比ヶ浜結衣さん6 票投票先 → 荒巻さん
こんぱろさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
わっちさん「初日占い師からどこまで村が挽回出来るか見守るとしようぞ」
わっちさん「初日占いCOが一人だけというのはの。ほぼ確実にありえないことでありんす。
人狼が騙らねば一人だけCOしたお方が真ということになってしまうからの。
だからこそ、那珂ちゃんは怪しかった。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
脂肪さん0 票投票先 → 荒巻さん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → ウサギさん
ギルガメッシュさん1 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
荒巻さん3 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
長門有希さん1 票投票先 → ひつじ雲さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
子供さん1 票投票先 → 美鈴さん
松ポックリさん1 票投票先 → 長門有希さん
ひつじ雲さん2 票投票先 → 松ポックリさん
トロさん0 票投票先 → キョンさん
マブダチモーターさん0 票投票先 → 荒巻さん
こーりんさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
美鈴さん2 票投票先 → ひつじ雲さん
ウサギさん1 票投票先 → 子供さん
キョンさん1 票投票先 → 美鈴さん
由比ヶ浜結衣さん3 票投票先 → 荒巻さん
こんぱろさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
黒すけさん「初日に占い師が死んだことに気づいている奴がどこで確信を持てるかだな…」
ギルガメッシュさん皆の物グレランだ!
こーりんさん「わかったグレランだね
いずれにしても霊能はどこかで吊らなければいけないだろう」
美鈴さん「グレラン了解」
キョンさん「どっち?」
ウホッ!いい完二さん「グレラン了解ッス!」
ウサギさんグレラン了解
◆完全グレー
 ウサギ / 荒巻 / ひつじ雲 / ウホッ!いい完二 / 美鈴 / ギルガメッシュ / 子供 / 由比ヶ浜結衣 / 松ポックリ / キョン
子供さん「どっちですか」
こんぱろさん改めてグレランで
マブダチモーターさん「俺共有wwwwwww」
ギルガメッシュさん「割れているではないか!!」
松ポックリさん「共有で割れたww」
由比ヶ浜結衣さん「グレラン?」
ひつじ雲さん「え、どっちw」
キョンさん「ぶっちゃけ早めにロラして判断材料減らしたくない」
こんぱろさん「うーんじゃ、グレランで」
こーりんさん「共有、割れてる!w」
松ポックリさん「今日はまだグレランで良いかと 共有指示お願いします」
荒巻さん「ローラーはまだ早い気がする」
ひつじ雲さん「はい。いつかはネギトロになってもらいます」
ギルガメッシュさん「共有よ。グレランかローラーか選ぶがよい。」
マブダチモーターさんグレランでしょう
こんぱろさん今日は霊能ロラかな
キョンさん「今日もグレランかな?
霊能の扱いは明日に持ち越しでいいだろう」
トロさん「ローラーされるのかにゃ」
わっちさん「もう黙ろうかのう……」
ウサギさん「共有さん指示をお願いします」
こーりんさん「ただし占い師が1人な以上、霊能の情報は切り捨てがたい
霊能ローラー、グレラン、どっちも一長一短の選択肢だ
共有の指示を仰ぎたいところだね」
子供さん「グレランですね」
由比ヶ浜結衣さん「共有さんヘルプー!!グレーでいいの?」
脂肪さん初日にかまれる可能性を考慮したため
ウホッ!いい完二さん「流石に霊能ローラーは早すぎないッスかね?霊能の真贋もまだハッキリしてねぇし、もうちょい後にしても問題ないんじゃないッスか?」
ひつじ雲さん「霊脳ロラはいずれ必要だろうけど、まだ序盤だから良いよね
今日はグレランじゃないかな」
松ポックリさん「まだ霊ロラは良いんじゃね もう1,2日たってからでも」
荒巻さん「グレランかね」
脂肪さん「すまんフリーズしてた」
ウサギさん「今日もグレランですか?
それとも霊能ローラーします?」
由比ヶ浜結衣さん「シボーンが怪しいのかな?(・・?」
こんぱろさん「よし吊ろう、どっちから吊る?」
キョンさん「んー、霊能即噛みを避けるためか……」
子供さん「霊能は両方しろ 占いもこーりん白ね」
美鈴さん「霊能ローラーは早計かと。グレランかな。」
ギルガメッシュさん「グレランでよかろう。最初は潜伏している霊能は珍しくもない。」
こーりんさん両霊能視点で結果○は了解した
そして霊能が2人いる以上、ここに狂人や狼(かなり可能性は低いが狐)がいることは確定だ
いずれ2人とも吊らなければいけないのは確定だろう
こんぱろさん「今日もグレランかー?」
黒すけさん「というより、まとめ役として適任すぎたからな。そのせいだろう」
長門有希さん「えと…この場合は…霊媒ローラー…ですか?」
松ポックリさん「うーんなんともいえないなー 」
ひつじ雲さん「まぁ、占い1で潜伏はそこまで珍しくないか」
マブダチモーターさん「脂肪さんCOは強く表示で……  人のこと言えなかったwwww」
ウホッ!いい完二さん「で、どうする?今日もグレランで行くのか?」
キョンさん「なんで初日で出なかったの?
トロさん出た時に出れなかったのか?」
美鈴さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 長門白 こーりん白


{霊能
トロ 黒すけ白
脂肪 黒すけ白
{共有}  
こんぱろ(現在相方はモーター)

{吊り} 黒すけ
{噛み} わっち



暫定黒 

暫定白

グレー
脂肪 完二 金ヤギ 荒巻 長門 子供 松ぽっくり ひつじ雲
マブダチモーター 美鈴 うさぎ キョン 結衣


初日で占いが噛まれたか……?

修正
ウサギさんで、トロさん対抗COですが二日目に名乗り出なかった理由お願いします
トロさんくろすけさんは○でしたにゃ 
わっちさん「黒すけさんお疲れさまじゃ」
子供さん「潜伏霊能かい脂肪さん」
脂肪さん今日出てきたのは霊能噛みされる可能性を考慮したため
荒巻さん「昨日はCOしてないはず」
わっちさん「わっちはとてもとても悲しいでありんす」
那珂ちゃんさん「霊能2?どっちでも黒すけさんは白すけさんかw」
ギルガメッシュさん対抗COか初日に名乗り出なかった理由を述べよ。
わっちさん「あれかの。メタ推理でクマーの人だと思われたのかの?」
ウサギさんトロさんは結果「強く表示」でお願いします
由比ヶ浜結衣さん「んん〜……今日も怪しい人を吊るしかない?」
美鈴さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 長門白 こーりん白


{霊能
トロ 黒すけ白

{共有}  
こんぱろ(現在相方はモーター)

{吊り} 黒すけ
{噛み} わっち



暫定黒 

暫定白

グレー
脂肪 完二 金ヤギ 荒巻 長門 子供 松ぽっくり ひつじ雲
マブダチモーター 美鈴 うさぎ キョン 結衣

初日で占いが噛まれたか……?

メモをどうぞ。
荒巻さん「脂肪さん・・?」
ウホッ!いい完二さん「ん?これで霊能CO二人目か?」
キョンさん「ん?脂肪さんって霊能?」
こんぱろさん「ん?、脂肪さんCOか」
松ポックリさん「ごめん脂肪さん霊能COしてた?」
こーりんさん……脂肪さん、それは霊能COかい?
一応、昨日なぜ出なかったのかを伺ってもいいかな
マブダチモーターさん「○進行ですか グレラン?」
長門有希さん「…? これは…?」
ひつじ雲さん「脂肪さん、霊脳だったのか」
黒すけさん「わっちさんか。お疲れさまだ」
ウホッ!いい完二さん「わ、わっち先輩……クソ、一体誰が殺りやがった…!」
わっちさん「やはり初日占いか」
子供さん投票 美鈴に投票しようとして失敗しました
トロさん「くろすけさん○でしたにゃ」
松ポックリさん「おはようございます」
キョンさん「おはようだ」
美鈴さん「おはようございます わっちさん……なんてこと……!」
脂肪さんおはよう御座います黒すけさん◯にゃ
ウサギさん「おはようございます」
マブダチモーターさん「おはようございます。 わっち さーん!!!」
長門有希さん「わ…わっちさん…!?
え…な……なんで…」
こーりんさんおはよう
占い師が1人である以上、真占い師が初日犠牲者で、乗っ取られる可能性は常に残る
なのでトロさんの情報が重要になってくるだろう
トロさんはあまり慣れていないみたいだけど、「霊能結果狼=● 村人=○」で表現して、朝一に教えてほしい
それが霊能者の仕事だからね
こんぱろさん「おはよございます」
那珂ちゃんさん占いのアイドル那珂ちゃんだよー
こーりんさん占って○でした
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー(。・ω・)ノ゙」
ギルガメッシュさん「朝だ! 起きよ雑種共!!」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
わっちさん「なんでじゃ……」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ひつじ雲さん「おはようございます」
脂肪さん「おはよう御座います黒すけさん◯にゃ」
3日目の朝となりました。(14/06/10 21:20:45)
わっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっちさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
マブダチモーターさんの会話「まあ、共有COの対抗こないんで気楽ですなw」
荒巻さんの念話「おはようございます(ビターン ビターン」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 子供 <<<
脂肪さんの独り言「おはよう御座います黒すけさん◯にゃ」
こんぱろさんの会話「そのときはそのときでしょうねー」
マブダチモーターさんの会話「私だったら…… どうしようw」
ウホッ!いい完二さんの独り言「結構入念に打ち合わせでも行ってんのか?」
マブダチモーターさんの会話「まだ投票から割り出すことは出来ないけど 後々ツッコミましょうw」
ウホッ!いい完二さんの独り言「昨日も思ったが、狼の遠吠えの数が多いな…」
こんぱろさんの会話「さて、誰が噛まれるやら」
脂肪さんの独り言「黒すけさん◯
二日目出た理由として占い師が一人しかいないため霊能COした場合かまれる可能性があったため」
ひつじ雲さんの遠吠え「多少信用を」
子供さんの独り言「投票ミスったやばいな」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「役職は役職で胃が痛くなりますけれど」
ウホッ!いい完二さんの独り言「しかし、占いの対抗COが来る可能性っつーのもある、注意しねぇと」
ひつじ雲さんの遠吠え「あ、そうだ明日辺り
自分、身内に投票しておこうかな。って思ってます」
キョンさんの遠吠え「俺から連鎖でばれる」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「村人として立ち回るのは苦手だから嫌ですわ」
キョンさんの遠吠え「いや、今日投票あるし囲いしない方がいい」
松ポックリさんの遠吠え「占いが噛むのが一番いい」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「初日犠牲者さんの危険もありますわね」
松ポックリさんの遠吠え「噛みは那珂ちゃんにお願いします」
こんぱろさんの会話「グレランだからまあ、適当に投票したんでしょう」
ウホッ!いい完二さんの独り言「俺が初っ端から噛まれるってことは多分ねーとは思うが、そうなったらそうなったら、だな…」
松ポックリさんの遠吠え「初日は真占いかな?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「特になければキョンさん○出します」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「霊能真かあるいは偽か………前のゲームを見た限り、那珂ちゃんさんが怪し之ですが、対抗占い師が出ない分、判断が難しいですわね。」
松ポックリさんの遠吠え「もしくはこーりん」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、本番は明日の朝からだな。」
黒すけさん「ふむ、残念だ。
なかなか難しいものだな」
わっちさんの独り言「囲いの可能性も忘れんようにしておこう」
マブダチモーターさんの会話「ひつじ雲さんの投票先が気になるw」
松ポックリさんの遠吠え「正直わっちさん手馴れてそうだからやっておきたい」
ギルガメッシュさんの独り言「初日グレランで票が入れられなかったのは初めてかもしれんな。
言峰ではこうはいかぬ。一重に我の人徳というものか。」
トロさんの独り言「くろすけさんは村人でしたにゃ」
こんぱろさんの会話「うーん、だれなんだろ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「霊能行ってもいい気がするんだけど潜伏占いとかあるかなぁ」
ひつじ雲さんの遠吠え「この村は狂人潜伏多いし、潜伏中かも?」
ウサギさんの独り言「これは初日占いか初日霊能濃厚かなぁ…」
わっちさんの独り言「初日占いだと考えると那珂が人狼騙りの可能性もあるからの」
こんぱろさんの会話「黒すけさんしんだかー」
キョンさんの遠吠え「占いか狂人潜伏でどっちかが役欠け路線かな?」
美鈴さんの独り言「やはりアイコンで疑われたのだろうか……?まだ何とも言えんか。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「うお、一点票入ってた…投票の時はいつもヒヤヒヤするぜ……」
マブダチモーターさんの会話「さて、黒すけさんが釣られましたな……」
長門有希さんの独り言「明日も噛まれてないと…いいんだけど」
那珂ちゃんさんの遠吠え「誰食べればいいと思う?」
わっちさんの独り言「まだ呪殺が出るまで信じられんでありんす」
キョンさんの遠吠え「ど、どうにか生き残った」
長門有希さんの独り言「初日処刑は…運……」
松ポックリさんの遠吠え「狂人どこに行った?」
わっちさんの独り言「二日目:黒すけ
 発言数の少なさと発言の薄さからじゃの。
 狐かと思って投票したでありんす。」
2日目の夜となりました。(14/06/10 21:16:28)
黒すけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脂肪さん1 票投票先 → キョンさん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → ウサギさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 松ポックリさん
荒巻さん1 票投票先 → 美鈴さん
長門有希さん0 票投票先 → ひつじ雲さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → 荒巻さん
子供さん2 票投票先 → 那珂ちゃんさん
松ポックリさん1 票投票先 → 黒すけさん
ひつじ雲さん2 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
トロさん0 票投票先 → キョンさん
マブダチモーターさん0 票投票先 → 脂肪さん
こーりんさん0 票投票先 → 子供さん
黒すけさん5 票投票先 → 子供さん
わっちさん1 票投票先 → 黒すけさん
美鈴さん1 票投票先 → ひつじ雲さん
ウサギさん1 票投票先 → 黒すけさん
キョンさん2 票投票先 → 黒すけさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → 黒すけさん
こんぱろさん0 票投票先 → わっちさん
ひつじ雲さん「灰色お空にぷかぷか羊」
トロさんもう一度トロは霊能者にゃ
荒巻さん「【占い師】
・那珂  長門○


【霊能】
・トロ

【共有】
・こんぱろ
・マブダチ
【吊り】
 
【噛み】
 
【狐】

【生存】

【グレー】脂肪 完二 金ヤギ 荒巻 長門 子供 松ぽっくり ひつじ雲
マブダチモーター こーりん くろすけ わっち 美鈴 うさぎ
キョン 結衣」
松ポックリさん「とりあえず今日はぐれランかな」
キョンさん「んでトロさんが霊能か
そうなると1−1−2かな?」
松ポックリさん「COは色つきか大きくしてくれるとありがたい」
美鈴さんグレー
脂肪 完二 金ヤギ 荒巻 長門 子供 松ぽっくり ひつじ雲
マブダチモーター こーりん くろすけ わっち 美鈴 うさぎ
キョン 結衣
わっちさんでは今日はグレランじゃの。
グレーは以下の通りじゃ。
【グレー】
ウサギ わっち 脂肪 こーりん 荒巻
ひつじ雲 ウホッ!いい完二 美鈴 ギルガメッシュ
子供 黒すけ
由比ヶ浜結衣 松ポックリ トロ キョン
由比ヶ浜結衣さん「おお!(゚д゚)!
共有さん出てきた!!」
こーりんさんトロさん霊能CO、マブダチさんとこんぱろさん共有CO把握だ
万が一今トロさん以外に霊能者を持っている人がいたら出てきてほしい
ここで乗っ取られるのが最悪の展開なんだ
こんぱろさん「那珂ちゃん人外か狂人であるという線もある」
松ポックリさん「トロさんが霊能なのね」
ひつじ雲さん「あ、トロさん霊脳か。COの時は発言大きくしてくれるとうれしい」
ウサギさんCOは「強く発言」で頼みます
ギルガメッシュさんでは雑種共グレランだ! 自分が殺したいと思っている相手の名前を死刑宣告書に書いて各自提出するが良い!!
脂肪さん「共有確認OK」
長門有希さん「えと…今日は……グレラン…ですか?」
キョンさん「おっと共有了解」
子供さん「共有 こんばろ マブダチ了解」
黒すけさん「共有CO、了解した」
ウサギさん「トロさん霊能把握」
キョンさん「人外全潜伏なんてするかな?>ひつじ雲
狂人も含めて全潜伏よりは役欠けの可能性の方がありそうだけど」
ひつじ雲さん「共有さん把握しました。」
ウホッ!いい完二さん「おっと、共有CO把握ッス!」
松ポックリさん「マブダチさんこんぱろさん共有把握」
マブダチモーターさん共有CO 相手はこんぱろさんです。 示し合わせて残り2分でのCOです
那珂ちゃんさん「共有了解だよー」
わっちさん「共有把握したでありんす」
ウサギさん「マブダチモーターさん共有、相方こんぱろさん把握」
トロさん「よくわかんないけどトロは霊能者なのにゃ」
由比ヶ浜結衣さん「ん?違うのかな?」
美鈴さん「共有出てきてください。それだけでグレランが狭まってやりやすくなります」
ひつじ雲さん「グレランになるから、COあるなら聞いておきたいね」
ウホッ!いい完二さん「共有は潜伏の方針かね?一人でも出てきてくれると俺達も助かるんだけどよ…」
わっちさん共有と霊能よ、今は○進行である。FOでなくてもよいから出ぬか!
荒巻さん「お、共有でたか」
子供さん「グレランかな」
こんぱろさんおっと、共有CO 相手はマブダチモーターさんです
由比ヶ浜結衣さん「わっちーが共有者の1人なの?」
松ポックリさん「あれ間違えましたかすみません」
長門有希さん「えと…占い一人以外全員CO無し…ですね…
今日は…グレラン…ですか?」
荒巻さん「とりあえずグレランかね?」
マブダチモーターさん「共有CO 相手はこんぱろさんです。 示し合わせて残り2分でのCOです。」
ウサギさん「共有ではない>了解です」
脂肪さん「◆こーりんさんそんな可能性あんの!?」
こーりんさん今日は決め手となる●が出ていないから、グレランになるだろう
なら村にとって最悪なのは、霊能や共有を吊りあげてしまうことだ
それを避けるためにも、できればそれらの役職を持っている人は、名乗り出てほしい
わっちさん「ウサギもか。わっちは共有などではありんせん」
松ポックリさん「●なしならFOでいいんじゃね」
ウサギさん「わっちさん共有ですか?」
ひつじ雲さん「人外の全潜伏か、それとも役職欠けか、難しいなぁ
明日更にCO来るかな?」
キョンさん「ふむ、役欠けの可能性が高いか?
他の霊能とか共有は?」
わっちさん「松ポックリよ、わっちは共有ではないぞ?」
由比ヶ浜結衣さん「そうだ!( ̄ロ ̄|||)
共有者さんはいないの?( ,,`・ ω´・)?」
ギルガメッシュさん「●がでていない以上、グレランしかあるまい。吊られたくなければ者はCOで名乗りをあげるがいい!!」
松ポックリさん「わっちさん共有把握」
黒すけさん「霊能よりも共有のほうがありがたいが…」
こんぱろさん「初日犠牲者がそれだったら最悪だな」
ウホッ!いい完二さん「占いCOは今んところ一人かー…」
トロさん「占いが一人ですかにゃ」
ウサギさん「占い1なら共有と霊能は出たほうがいいんじゃないかな」
子供さん「共有でてくる?」
美鈴さん「占いが食われたか……?」
わっちさん「とりあえず共有よ。FOでなくてもよい。一人だけでも出ぬか。霊能も同じじゃ」
松ポックリさん「すまん共有出てくれないかね 進行頼みたい」
由比ヶ浜結衣さん「もう〇がわかったんなら、他の人をやっちゃえばいいんだね!!」
脂肪さん「珍しいな対抗来ないとは」
荒巻さん「霊脳はでないのかな?」
長門有希さん「共有COとか、ないですか?」
こーりんさんこれは……初日犠牲者が狂人や真占い師である可能性が出てきたね
ともかく、他に占いが出ないなら霊能者も出てきたほうがいいと思う
あと、共有者にも1人は出てきてほしいかな
長門有希さん「えと、方針も決まってないみたいですけど…」
わっちさん「ふむ、占いCOは一人だけかの。ならば初日占いの線も忘れないでおこうかの」
黒すけさん「占いCOは一人か…?」
子供さん「占い1か」
ギルガメッシュさん「しかし、我に無断で我が民に手を付けるとは……身の程を違えたな忌々しい狗共めが」
荒巻さん「占い1?」
脂肪さん「にゃ付け忘れたーーー」
松ポックリさん「CO1人だけ?でないのかね」
キョンさん「ん?占い1か……?」
子供さん「おはようございます」
ウホッ!いい完二さん「お、早速占いCOだな!よかったッスね、長門先輩!」
美鈴さん「おはようございますみなさん。」
こんぱろさん「占い一人か?」
ひつじ雲さん「占い1かな?」
ウサギさん「占い1かな?」
トロさん「おはようございますにゃ」
マブダチモーターさん「おはようございます」
キョンさん「さて、占いはCO頼むぞ」
黒すけさん「おはよう…」
こーりんさん「ふむ、占いCOは1人だけなのかな?」
脂肪さん「おはよう御座います」
長門有希さん「おはようございます…
私は村人ですよ…」
わっちさん「おはようじゃ」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー(。・ω・)ノ゙」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!ちくしょう、初日先輩…!」
こんぱろさん「おはようございます」
松ポックリさん「おはようございます」
ウサギさん「おはようございます」
キョンさん「おはようだ」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ひつじ雲さん「おはようございます」
ギルガメッシュさん「良い朝だな雑種共。絶望の朝というやつだ。」
那珂ちゃんさん占いのアイドル那珂ちゃんだよー
長門有希さん占って○でした
こーりんさん
おはよう
……どうやら犠牲者が出てしまったようだね
さっそく砦の会議室で話し合いを始めようか」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/10 21:09:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
こんぱろさんの会話「はい、わかりました」
松ポックリさんの遠吠え「グレ欄になったら誰吊ります?」
マブダチモーターさんの会話「共有CO 相手はマブダチモーターさんです。 これ宣言でお願いします。」
キョンさんの遠吠え「すいませんおねがいします」
ウホッ!いい完二さんの独り言「村の皆の足手まといにゃあなりたくねぇしな……今日も気合入れていくぜ!」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「それにしても狼や狂人でしたら面白かったのに残念ですわね」
子供さんの独り言「やばいな初めてだぞ取り敢えず狩人日記を付けないかんか」
こんぱろさんの会話「はい、それでいいです」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「表向きは結衣さんを演じてバカを演じるつもりですわ」
松ポックリさんの遠吠え「那珂ちゃんお願いしますー」
マブダチモーターさんの会話「グレラン濃厚の場合 残り2分で宣言で?」
キョンさんの遠吠え「自分も潜伏で
動きがよく分からないので」
那珂ちゃんさんの遠吠え「じゃあ那珂ちゃん占いやろうかな」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「あ、ログを見ている方にもわかるように。私は時崎狂三ですわ。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「お、すげー遠吠えだなこれ。まず占い騙りはくるんだろーが」
美鈴さんの独り言「おっと、こほん。いけないいけない。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「初心者把握wがんばろう」
長門有希さんの独り言「みんなで仲良くできるといいな…」
こんぱろさんの会話「うーむ、それでいいのでは」
ひつじ雲さんの遠吠え「自分は潜伏希望かな? あまり狼に当たったことがないから」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「初日犠牲者さんが最初の犠牲者ですわね」
マブダチモーターさんの会話「よろしくお願いしますね。 初日潜伏でいいでしょうか?」
黒すけさんの独り言「村人か…
…少なくとも、足を引っ張るような結果にはしたくないな…」
ウホッ!いい完二さんの独り言「とはいえ初心者勢な事に変わりはねぇしなぁ……ま、一先ずは二日目で吊られない程度には頑張るとすっか」
荒巻さんの独り言「初人浪で狐とかマジ簡便」
キョンさんの遠吠え「って初人狼でおおかみ……!?」
マブダチモーターさんの会話「こちらは2回め…… ヤバい!w」
こんぱろさんの会話「よろしくお願いします」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「………村人ですわね。由比ヶ浜結衣を演じるというのもなかなかの面白さがあると思いますわ。私たちの1人も面白いことをしますわ。」
脂肪さんの独り言「うーむ潜伏でもいいがふつ−にやるか」
子供さんの独り言「俺が狩人だと!」
那珂ちゃんさんの遠吠え「よろしくです 騙りとか出ます?」
松ポックリさんの遠吠え「役職誰か出ます?」
マブダチモーターさんの会話「共有CO 相手はこんぱろさんです。」
わっちさんの独り言「ふむ。村人かえ。
球磨川はいやに役職を引く分、他の者になると途端に役職を引かなくなるのう」
ギルガメッシュさんの独り言「また村人か……せめて狂人程度の役職でもなければこのRPは活きぬぞ!!」
長門有希さんの独り言「村人……よかった…」
那珂ちゃんさんの遠吠え「那珂ちゃん狼になっちゃった」
こんぱろさんの会話「ああ、共有者は初めてです」
松ポックリさんの遠吠え「今回も人狼かよろしく」
キョンさんの遠吠え「よろしくです」
美鈴さんの独り言「おいいつまで村人をやっていればいいのだ私は」
ひつじ雲さんの遠吠え「お仲間さんよろしくー」
ウホッ!いい完二さんの独り言「うっし!今回も村人だぜ!」
ウサギさんの独り言「おk,村人」
トロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 21:05:42)
由比ヶ浜結衣さん「わっ( ̄ロ ̄|||)!?
金のヤギが人に変わったよ!?」
松ポックリさん「はっじまるよー」
脂肪さん「行くにゃ」
ウホッ!いい完二さん「っしゃあ!始まりだぜ!」
美鈴さん「あらま、派手ですねえ」
脂肪さんそろそろ開始かにゃ
ウホッ!いい完二さん「そ、そうなんスね…」
マブダチモーターさん「…………………」
脂肪さん「そろそろ開始かにゃ」
こんぱろさん「いつものことか」
黒すけさん「これが黄金の王」
ウサギさん「金色のヤギは我様だったのか…」
松ポックリさん「いつものことじゃないか>こーりん」
こーりんさん「うわっ!?金色のヤギが人になった!?」
荒巻さん「ウサギさんのやつ俺使えないのよね…(ビターン
脂肪さんのやつ使ってる」
長門有希さん「金ヤギさん、みんなで仲良くしましょ?」
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
ギルガメッシュさん「我の治める村なのだ。相応に踊ってみせろよ雑種共」
ひつじ雲さん「らじゃー」
こーりんさんちなみに僕はこれ
http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
キョンさん「05開始了解だ」
マブダチモーターさん「了解……」
トロさん「オッケーです」
ウサギさん「よろしくお願いします」
荒巻さん「05把握」
美鈴さん「宜しくお願いします」
脂肪さん「死亡フラグにゃ」
こんぱろさん「了解しました」
長門有希さん「あのっ…面子は……なんですか?」
ウサギさんhttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
俺はこれ使ってる
ウホッ!いい完二さん「こっちの準備はOK!いつでもいけるッスよ!」
ギルガメッシュさん「誰にモノを言っている! 我に準備なぞ要らぬ!!」
脂肪さん05開始にゃ
黒すけさん「ああ、大丈夫だ」
子供さん「うむ」
松ポックリさん「なんだかんだで埋まったな」
脂肪さんなんだったらこれお使うにゃ
http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html
こーりんさん「準備はできているよ」
わっちさん「狩人になった者は日にちと護衛対象、噛み対象を書いておくとよいぞ」
こんぱろさん「よろしくお願いします」
こんぱろさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:01:21)
マブダチモーターさん「………………」
那珂ちゃんさん「よろよろ〜」
わっちさん「ほれ、いつものメモじゃ。有用に使うといい」
子供さん「やっはろー」
ウホッ!いい完二さん「皆、よろしく頼むぜ!」
脂肪さん諸君準備はできたかにゃ?
わっちさん【占い師】



【霊能】


【共有】


【吊り】
 
【噛み】
 
【狐】

【生存】

【グレー】
荒巻さん「メモの準備は任せろー(バリバリ」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー(。・ω・)ノ゙
いきなり村を間違えちゃった(´・ω・`)」
美鈴さん「よろしくです」
キョンさん「よろしくです」
美鈴さん「メモの準備が完了しました。」
長門有希さん「そんな、そんなのってないですよ」
由比ヶ浜結衣さん」が村へやってきました。(14/06/10 21:00:08)
ウホッ!いい完二さん「美味そうなウサギだぜ…(おう!よろしくな!)」
脂肪さん「0099」
キョンさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:00:00)
ウサギさん「よろしくお願いします」
トロさん「トロは狼なんか怖くないのにゃ」
ウサギさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:59:18)
ギルガメッシュさん「せいぜい生き延びて見せろよ雑種共!」
子供さん「了解です」
黒すけさん「なかなか…にぎやかな村だな。」
ウホッ!いい完二さん「了解だぜ!」
こーりんさん「ノーラさんによると羊の減り方が不自然だそうだ。
このままだと人間にも被害が出る。
やらない夫さんも不在だし、僕らで会議をして見つけ出さなきゃいけないと思う>長門さん」
ひつじ雲さん「よろしくー
そういえば過去ログに12村あったけど、一度番号跳んだのかな?」
脂肪さん2100確認後5分後開始
マブダチモーターさん…………………
ギルガメッシュさん「なに、良くも悪くもプレイングで跳ね回ればよいのだ。」
美鈴さん「宜しくお願いしますねみなさん。」
長門有希さん「狼なんて…いないんですよっ……
この村は…平和でしょ…?ね?」
荒巻さん「こうですか?わかりません><(ビターン ビターン」
ウホッ!いい完二さん「しかしまぁ流石に夜だと人の集まりが凄いッスねー…
昼の時とは大違いだぜ」
黒すけさん「よろしくお願いする」
美鈴さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:57:05)
わっちさん「皆の者、よろしくでありんす」
こーりんさん「やあ。村に狼が湧いているらしいね。
羊たちが怖がるから、早めに駆除したいところだ。」
わっちさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:56:45)
ギルガメッシュさん「適当に跳ね回っておればよいのではないか?」
子供さん「よろしくお願いします」
黒すけさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:56:35)
那珂ちゃんさん「よろしくです」
松ポックリさん「ビタンビタンしてれば良いんじゃね」
こーりんさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:56:17)
マブダチモーターさん「こんばんわー よろしくお願いしますね。」
トロさん「こんばんわーよろしくお願いします」
脂肪さん「よろしく」
荒巻さん「荒巻のRPがわからない件」
松ポックリさん「こんばんわー」
ひつじ雲さん「どうぞよろしくお願いします」
マブダチモーターさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:55:38)
ギルガメッシュさん「さっさと集まれ雑種共!」
トロさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:55:35)
ひつじ雲さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:55:35)
ウホッ!いい完二さん「こんばんわー!よろしくお願いしゃッス!」
松ポックリさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:55:29)
子供さん「こんばんは」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:55:13)
荒巻さん「よろしく!」
那珂ちゃんさん「こんばんはー」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:54:53)
長門有希さん「こんにちは…」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:54:33)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:54:29)
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:54:22)
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:54:14)
脂肪さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:54:08)
戻る