過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
三角フラスコ
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
共犯者
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緋色の研究
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘムヘム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
セーラー月
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 

Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザクレロ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エシャレット
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃の天然水
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
錆びた林檎
屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1531回狐無し村 〜 139407番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘムヘムさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ザクレロさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ザクレロさん「噛まれ回避に早い段階で●か。狂人として仕事出来なくてすまん>ご主人。」
ヘムヘムさん「優秀な狼、狂人間だからこそ囲えないし狂噛みもする
12村ってけっこうバランスよくできてるんですね」
三角フラスコさん「GMさん村たてありがとうございました」
緋色の研究さん「GMさん村たてありがとうございました」
エシャレットさん「私残ってたらザクレロ決め打ちに反対してたから吊られて良かったか」
共犯者さん「GMさん、皆さんありがとうございました
次は遺言噛みまで含めて誤認させる」
セーラー月さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
さん「相方、狂人おつかれ、GM村建てありがとうございました」
三角フラスコさん「桃天さんの遺言→ヘムヘムさんの指定進行と
占い決めうちが功を相しましたね」
ボンベイさん「みなさんありがとうございましたー」
共犯者さん「ついでにロラに向ける事もできたか?んー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
桃の天然水さん「ではGM・同村ありがとうございました」
エシャレットさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「いや、絶対護衛つかないと思ったらから噛んだわけなんだが、自分で言うなw>ボンベイ 」
ザクレロさん「ボンベイさん吊る気まんまんでした><」
共犯者さん「んー狂を信じきれなかったのが弱いか」
桃の天然水さん「もう少し共犯者の黒いところを具体的にあげられてればよかったのだろうけど
噛まれたことで遺言が光ったようでよかった」
錆びた林檎さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ボンベイさん「ボンベイ護衛は無理があると思います>狩人」
さん「ザクレロは半ば真だと思っちゃってたからなぁ…」
緋色の研究さん「カオスな殴り合い面白かったです 狩人は殴って吊っちゃってごめんなさいね」
桃の天然水さん「林檎とセーラーが村目になってきたのが大きかったね」
エシャレットさん「指定進行をお願いしたのに吊り殺された狩人であった
まあボンベイ護衛できてないしいいんですけどね・・・(こなみ」
ヘムヘムさん「村が勝てたのは桃の天然水さんのおかげです
共犯者の黒さなんて全く見えてなかったわ」
錆びた林檎さん「吊り逃れしなかったのに狩人が吊れてしまったのか・・・」
ザクレロさん「エシャロットさんは村確信してぶち込みました。林檎さんが狼だと思ってました。」
ゲームマスター「村役職が早々に全滅してるにも関わらずよく頑張りました」
セーラー月さん「やっだ、狂狼か…こわいこわい」
さん「おつかれさまでした、相方狂人ごめんよ、囲いがミスだったようだ。」
緋色の研究さん「やっぱ両偽か なんかおかしいなとは」
錆びた林檎さん「全然当たってなかった 悲しい」
三角フラスコさん「お疲れ様でした
優秀な村人さんに感謝です」
エシャレットさん「よう占い欠けで勝った!ヘムヘムの指定と桃の遺言が光ったね!」
共犯者さん「あー、悪い お疲れ様でした」
ゲームマスター「素村の頑張り物語でしたねー」
ボンベイさん「いやぁ、すみませんでした」
ヘムヘムさん「狩人すまんな。狂人に文句を言ってくれ」
桃の天然水さん「ヘムヘムが素敵だった、結婚しよう!」
ゲームマスター「村が勝つとは思ってなかった」
緋色の研究さん「お疲れ様でした」
エシャレットさん「お疲れ様でした」
セーラー月さん「お疲れ様でした。」
ザクレロさん「おつ><」
錆びた林檎さん「あ、はい。お疲れ様でした」
桃の天然水さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヘムヘムさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/06/10 23:13:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヘムヘムさん0 票投票先 → 共犯者さん
セーラー月さん1 票投票先 → 共犯者さん
緋色の研究さん1 票投票先 → 共犯者さん
錆びた林檎さん0 票投票先 → セーラー月さん
共犯者さん3 票投票先 → 緋色の研究さん
さん「ボンベイは狂人はないだろうし、真だと思ってさっさと吊っておきたかった…」
エシャレットさん「護衛しなくてよかったか…?と思ったが護衛して死体無し出てたらそれはそれで破綻か」
ザクレロさん「ヘムヘム噛んで>< です><」
桃の天然水さん「それでも対抗より早かったから気にならなかったという>ザクレロ」
ザクレロさん「3日目COが遅いのはそのせい」
さん「まじかー。あの時点でどっちも真だと思ってたからなぁ…」
桃の天然水さん「霊能に●打とうとしてたんだ・・・それは噛まれたらショックでかいね>ザクレロ」
ボンベイさん「結論、素村が優秀なら勝てる」
ザクレロさん「あと、霊能に●打とうとしたら噛まれたし・・・」
ザクレロさん「共犯者さんは囲えないですよ><」
錆びた林檎さん「というかここで次点に私を置いてるのが共犯者ダウトかなっていう
個人的ヘイト込みですけど」
セーラー月さん「緋色を残したいというなら錆びたが村目になるわけれど。うーん」
エシャレットさん「ここから勝ったらすごいなあ」
ヘムヘムさん「共犯者ばいばい」
共犯者さん「緋色の研究が吊りたい。もう一度言うぞ、緋色の研究が吊りたい。」
緋色の研究さん「よってその動きを殴ってくる共犯者がおかしいと思います。吊りたくなった」
共犯者さん「それを自分で言い出す辺りがやなんだよ!>緋色
掌返しなんて誰にでも出来る」
錆びた林檎さん「村確定だからというより、「噛まれているから」と言う方が要素としては大きいですけどね」
ヘムヘムさん「天然水はグレスケでも共犯者を一番●としてるのと、連続投票だ」
セーラー月さん「ちょっと頭爆発しそうなんだけど素直に考えていいのかな…(現実逃避)」
さん「生き残ってたら、ヘムヘムに●出すつもりだったんだけどねぇ。残念」
桃の天然水さん「私の胸がキュンキュンッ!>エシャレット」
緋色の研究さん私狼ならまず手のひら返してセーラー村認定しません
殴り続ければそこはSGとして吊れると踏む場面です。
錆びた林檎さん「ただ、それを差し引いてもセーラー吊りでいい気もする
緋色は村で見たい」
共犯者さん「村確定の意見が絶対に正しいはずないだろ」
緋色の研究さん「林檎は吊り逃れしてないのを自分で思いっきりアピールしてくるあたり素直な村っぽいんだよね
あと初手の吊りに感情論混ぜそうになるのは村の動きなんだよ」
ヘムヘムさん「実質村確定だからだよ>共犯者」
錆びた林檎さん「噛まれてるからでしょ>共犯者」
共犯者さん「だから、「ザクレロ叩きに乗っかっとけばすむ場面」じゃないだろ。ザクレロ人外だとしたら>緋色」
エシャレットさん「ですってよ!奥さん!◆ヘムヘムさん 「噛まれた桃の天然水のセンサーに頼りたい」」
セーラー月さん「緋色と私と錆びたか」
緋色の研究さん「ごめん何が視点漏れ?ちょっとよくわからない>共犯者」
共犯者さん「そんな理由なら尚更嫌だ>ヘムヘム
なんでこの場にいない奴に左右されなくちゃいけないんだよ。」
錆びた林檎さん「私吊り逃れしてないし 噛まれた桃天にも村目で見られてましたけど其の辺どう見てるの?>共犯者」
緋色の研究さん「…いや ここで殴ってくるならもう共犯者吊りたくなってくるわ
セーラーとか林檎とかはなんか素で村っぽい発言あったけど そういうのがない」
桃の天然水さん「これはヘムヘムを讃えざるを得ない」
共犯者さん「◆セーラー月 さん「◆隼さん 「というか、ここで役職占いは、悪手だろう」…真がこれいう?」
…手のひら返しましょうか。狼ならザクレロ叩きに乗っかっとけば済む場面
あとここエシャロット殴ってるから昨日わたしが挙げたとこで2wはないし」

グレスケにも出したが。隼狼だとしたら普通に視点漏れな発言
ザクレロ噛まれた以上それも十分ある って事で緋色が吊りたい
セーラー月さん「ザクレロの○狭すぎ。」
錆びた林檎さん「ヘムヘムの漂白はないかなあ 流石に」
ヘムヘムさん「噛まれた桃の天然水のセンサーに頼りたい」
緋色の研究さん「ザクレロ叩きの流れだったし、狼なら別に狂人の事は余裕で切り捨てると思う
「狼が偽占い叩きに乗っかれない」っていうのはおかしい >共犯者」
桃の天然水さん「◆ヘムヘムさん 「共犯者吊っていいですか」
終わりそう」
共犯者さん「◆ヘムヘムさん 「共犯者吊っていいですか」
よくない」
共犯者さん緋色の研究吊りたい。次点で錆びた林檎
錆びた林檎さん「まあロラしないならセーラー吊りが安定な気しかしないですね
と思っていたら噛まれましたね」
ザクレロさん「共犯者完全に村だと思ったわ」
共犯者さん「あ、そっすか」
ヘムヘムさん「共犯者吊っていいですか」
さん「あらら、おつかれさま、お見事だったよ」
錆びた林檎さん「◆緋色の研究さん 「というか噛み筋がザクレロ狼なんだけど 狼があんなことしないしなあ…」
ザクレロが狼だと両偽なのでどっちにしろ隼吊ってからで間に合う。

霊噛み→確定○先噛みっていう謎噛みなので占いロラを押したい
真狂で2w残りだと負けあるけど、これはロラして安定な気がする
今日の噛みを見てから決めるところでしょうけど。 」
緋色の研究さん「正直わからなくなってきてる」
共犯者さん「◆セーラー月 さん「◆隼さん 「というか、ここで役職占いは、悪手だろう」…真がこれいう?」
…手のひら返しましょうか。狼ならザクレロ叩きに乗っかっとけば済む場面
あとここエシャロット殴ってるから昨日わたしが挙げたとこで2wはないし」
緋色の研究のグレスケ一部抜粋。なんでザクレロ吊りに乗っかっとけばいいの?
ザクレロが偽な可能性だって十分あるはずだけど。その場合乗っかってちゃダメだよね
2-1な以上吠え少なめとはいえど隼狼は一応ありえる線 その場合明らかにこの発言がおかしい。
ブレにブレた末一気に吊りたくなった。

◆錆びた林檎さん「そして吊り逃れしなかった私は確定村でいいですね
で、占いは本当に両偽あるんじゃないかって印象が半端ないですね
吊り@3ですが間に合うのか疑問 セーラー残っちゃったし」
自分で言うのは微妙。というか狼だとしても吊り逃れしない可能性はあるし

セーラー月が消去法で村…になる…かな。ちょい微妙だが
ザクレロさん「あら〜」
セーラー月さん「あ、はい(しろめ)」
エシャレットさん「狩候補はフラスコ、エシャ、桃、初日
噛みに来てもよさそうなところだけど」
緋色の研究さん「正直グレーや○に狼目が見えない。もう占いロラしたい
ていうかこれエシャロットで吊れてるんじゃないですかね
長文書かないで考えたけどマジでこの中に潜伏狼がいるなら見分けがつかない

っていう文章打ってたらこれだよ…」
ヘムヘムさん「おはよう」
桃の天然水さん「狂噛まれたか」
緋色の研究さん「おはよう」
セーラー月さん「隼がヘムヘムじゃなくて共犯者占いに動いたのが疑問点
霊能噛まれたんじゃし確定○作りに動いてもいいんじゃ?
隼視点対抗はザクレロは○だし、
◆ザクレロ「私狂だったら対抗の〇なんて占うか?」
これ。てっとり早くここに●出せば良さそうなんだよな。

緋色とか発言力が強くて村目だと思っているんだけどここが噛まれない場合が怖い。」
共犯者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/10 23:06:28)
ザクレロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクレロさんを狙います。 >>> 共犯者 <<<
エシャレットさん「噛まれてなかったらロラ…?
しかしザクレロに共犯者が囲われてないという」
三角フラスコさん「とりあえず占いロラ完遂してくれることを祈ります」
共犯者さんの遠吠え「 」
三角フラスコさん「どのみち今日か明日から殴りあいですね」
桃の天然水さん「だとしたらヘムヘム噛みにくるか」
ヘムヘムさんの独り言「共犯者か・・・」
エシャレットさん「ザクレロは噛みたくないみたいなこと言ってた >桃」
錆びた林檎さんの独り言「◆緋色の研究さん 「というか噛み筋がザクレロ狼なんだけど 狼があんなことしないしなあ…」
ザクレロが狼だと両偽なのでどっちにしろ隼吊ってからで間に合う。

霊噛み→確定○先噛みっていう謎噛みなので占いロラを押したい
真狂で2w残りだと負けあるけど、これはロラして安定な気がする
今日の噛みを見てから決めるところでしょうけど。」
共犯者さんの遠吠え「 」
さん「うわ、これどうなるんだろう、てか、狂人とずっとやりあってたとは茶番だったわー(」
共犯者さんの遠吠え「 」
共犯者さんの遠吠え「 」
桃の天然水さん「狂噛まれもあるかな」
ゲームマスター「あとは狂人が誤爆してくれることを村は願うだけですね。はい」
緋色の研究さんの独り言「ていうか もうロラでよくない?」
共犯者さんの遠吠え「さ、て、とー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「お前味方だったかー!?w おつかれさまでした」
ヘムヘムさんの独り言「満場一致かい」
桃の天然水さん「村が優秀」
共犯者さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/10 23:01:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザクレロさん1 票投票先 → さん
ヘムヘムさん0 票投票先 → さん
セーラー月さん0 票投票先 → さん
緋色の研究さん0 票投票先 → さん
錆びた林檎さん0 票投票先 → さん
共犯者さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ザクレロさん
緋色の研究さん「というか噛み筋がザクレロ狼なんだけど 狼があんなことしないしなあ…」
共犯者さん「占いロラはもう遅い>ヘムヘム」
ザクレロさん「私狂だったら対抗の〇なんて占うか?」
ボンベイさん「緋色の研究さん 「それ以外にあの信用低い霊能を噛むメリットが見当たらない
>ですよねええ涙」
錆びた林檎さん「◆ザクレロさん 「対抗狼もあると思ってる。霊噛みが入ったことから。」
そういや君初日はグレに2wいるって言い切ってたけれどなんで?」
緋色の研究さん「今日の発言はまだ見てないから場合によっては方向転換するかもだけど
とりあえず昨日の夜の時点ではそう思った >林檎」
セーラー月さん「桃の天然水ってさ、確定○になるのが見えたから噛まれてんだよね?」
ヘムヘムさん「本当は占いロラしたいぐらいなんだけど
どちらがより偽かと言うと隼だろう」
共犯者さん占いランなのは確実 慎重に決めろ
ザクレロさん「けど、対抗狂だったら、今日までに狼吊れてなかったら即負け」
共犯者さん「ただ、それしか真要素はない。かといって隼も特に真要素がない。」
緋色の研究さん「それ以外にあの信用低い霊能を噛むメリットが見当たらない>セーラー」
錆びた林檎さん「どうかなあそれで村目に見えないしそれ以上に私殴ってくる理由が雑すぎてアウトだと思うんだけど>緋色」
さん「狂人とらんかぁ。人外吊れてるかわかんないけど、そろそろ仕方がない時期か」
ザクレロさん「対抗狼もあると思ってる。霊噛みが入ったことから。」
共犯者さん「うーらーなーいーが正直微妙で困るんだ。
昨日も言ったけどザクレロが人外であそこまで露骨なことしてくるとは思えない」
緋色の研究さんセーラー村目で見た理由は、昨日ザクレロ叩きに乗っからないで、
隼の発言洗ってたところ。狼なら流れに乗っかると思った >複数
桃の天然水さん「◆ザクレロさん 「対抗とのランで頼む。」
◆ヘムヘムさん 「隼切ろうか」
指定されてないのにラン希望する狂人にワロタ」
セーラー月さん「霊能噛みは狼騙り有って事?>緋色」
緋色の研究さん「グレスケで説明した気がするけど ちょっとまって>林檎」
ザクレロさん対抗とのランで頼む。
共犯者さん◆緋色の研究さん 「セーラーは昨日と打って変わって村目になった。」
昨日っからやたら意見が割れるなアンタと。どの辺が村目だった?
ヘムヘムさん隼切ろうか
錆びた林檎さん順当に考えて今日占い決め打ち日ですね
緋色の研究さん「グレーがなんかセーラーと林檎が村要素あるし
消去法なら共犯者なんだけど隼狼だったとしたらおそらく囲わない。」
共犯者さん「初日時点じゃ黒く見てたのは本当だけどな。>錆びた林檎
昨日白く見えたから投票しなかった。んでその発言で更に村っぽくなった」
ザクレロさん「狼見つけられなくてすまん。」
錆びた林檎さん「◆緋色の研究さん 「セーラーは昨日と打って変わって村目になった。」
どの辺が?」
緋色の研究さん「隼狼あると思う。なんとなく昨日から違和感がある
というか両偽まで追える噛み。」
さん「まぁ、どっちも●出せてないから仕方がないですね>両方偽と見る」
共犯者さん「で、桃の天然水噛まれてるんすね 更にザクレロがそこに○?」
桃の天然水さん「だから共犯者が黒いって言ってたのにな」
錆びた林檎さん「共犯者は私の発言に目を通して来てるので若干印象良くなりましたね」
共犯者さんグレスケ薄いって言われたからちゃんとフルで出しましたとさ。
ほぼ消去法でセーラー月が吊りたい。
緋色の研究さん「セーラーは昨日と打って変わって村目になった。」
ザクレロさん「ごめんなさい><」
セーラー月さん「…ザクレロの○がヘムヘムのみ、か」
桃の天然水さん「いないのは真占いかよ!」
錆びた林檎さん「そして吊り逃れしなかった私は確定村でいいですね

で、占いは本当に両偽あるんじゃないかって印象が半端ないですね
吊り@3ですが間に合うのか疑問 セーラー残っちゃったし」
共犯者さん◆共犯者さん「発言が薄い >桃の天然水
◆錆びた林檎さん「最悪のCOですね>ボンベイ」
◆錆びた林檎さん「偽でもあまりメリットない ただ個人的に吊りたい衝動がすごい」
投票との矛盾」
って言ってみたんですが。どっちも3日目時点で解消されてる
また、錆びた林檎のグレスケの最後の部分。ザクレロを真で見る理由が俺と被ってるんだよね
その辺りも含めて村目に転じた印象。

桃の天然水も村目な感じかな
殴り先にわざわざ俺を選んでる辺りが。しかも最●目に。
殴るだけならもっと発言少ない位置を殴ることだって出来たはずなんだ って事で村目だと思う。説得はさせて貰おうか

残りのグレーは緋色の研究とセーラー月。
◆緋色の研究さん「狂視点ならご主人が乗っ取りに動いた可能性も追うと思うんだよね」
◆緋色の研究さん「まって ザクレロ狂決め打てないわやっぱり
危険だけどグレランする?」
この辺のブレっぷりは村の物、だと思う。
特に「ご主人が乗っ取りに動いた可能性〜」のくだり。狼ならスラスラ出てきづらいと思う。実際狼じゃなかったんだから
という事で村目。

消去法でセーラー月のが吊りたい
ザクレロさん理由:基本的に吊れない人を占います。
共犯者、緋色の研究、錆びた林檎、桃の天然水さんが
該当。対抗の〇なので、村だったら確定○になるだろう。
少なくとも、指示役のいない今、
最善手となるべく桃の天然水を占います。
緋色の研究さん「ああこれ 占いに狼出てるかもしれない」
桃の天然水さん「グレースケールなるもの
○ (桃の天然水)=(ヘムヘム)>>>緋色の研究>錆びた林檎>セーラー月>>>共犯者 ●

エシャレット投票は非常に臭い
そしてやっぱり共犯者がそこにいる

◆緋色の研究「錆びた林檎は村目だと思う。セーラー月かエシャレットを吊りたい」
この発言を出来るなら占いが●出さない限りは放置でいい
ザクレロの●だったとしたら一考の余地ありだがな

ただなあ、ザクレロ狂にも見えなくなってきた
狂じゃなかったら隼偽確定なんだがな
やっぱり狼あるかね」
ヘムヘムさん「すごく占いロラしてぇ」
錆びた林檎さんはいはい占い結果若干把握ミスってましたよ。把握っていうかタイプミスっていうかまあ脳内補完できるでしょう。
で、桃天の質問に対する私投票者二人の返答。

◆セーラー月 「薄いねん。某役職はないだろうと思っての投票だよ>桃」
ちゃんちゃらおかしい 2日目はもちろん3日目の発言見れば薄いのはどちらか確定的に明らか。

◆共犯者 「発言が薄い >桃の天然水
◆錆びた林檎さん「最悪のCOですね>ボンベイ」
◆錆びた林檎さん「偽でもあまりメリットない ただ個人的に吊りたい衝動がすごい」
投票との矛盾」
3日目見てまだ薄いというなら考えましょう。
投票との矛盾?吊りたい衝動が凄いのを理性で推理してグレー投票したんですけどね。
朝の長文見てもらえばわかりますが
さん占い理由
◆共犯者さん 「◆ザクレロさん 「私が狂なら霊能に〇打つ意味あるか?」ごめんそれ自分で言うのはアレ」
◆共犯者さん 「◆エシャレットさん 「現状真目の隼に指定してもらいたいが出来る?」
それでいいと思う あって狂だと思うし」
と、誰かの発言に乗っかっている人外に見えましたので占いました
ザクレロさん「うわあああああああん><」
緋色の研究さん◆セーラー月 「◆隼さん 「というか、ここで役職占いは、悪手だろう」…真がこれいう?」
…手のひら返しましょうか。狼ならザクレロ叩きに乗っかっとけば済む場面
あとここエシャロット殴ってるから昨日わたしが挙げたとこで2wはないし

◆エシャレット 「まあ信用的には勝っていたように思うからこんなアピ必要なのかとは思うけど
昨日の発言も全体的に臭かったようには思う」
この発言が意味不明すぎて吊った。グレスケで隼真目と書いてるのに信用勝ってたって何?

占いはザクレロがむしろ真じゃないかと思い始めてる
狂だとしたら初手霊能投票できるかっていうと微妙だし その次に霊○打つのもどうなんだろうと
あと隼の昨日の占い理由が「多弁占い」っていうのにも違和感あるんだよね。多弁なら他にもたくさんいた

共犯者とグレスケが食い違ってるのが気になる あと林檎殴りとかそこ村目じゃなかった?
「感情的には吊りたいけど偽でもメリットない」っていう発言と霊能非投票は特に矛盾してない。
セーラー月さん「占い雑感 ○ザクレロ>隼●
相も変わらずザクレロの方が真に見える。
霊能占いとか信用落ちるの目に見えてるし対抗に護衛が行きかねない。
それで尚こういうのが出来るのは真の強みでもあると思う。

錆びたからエシャに投票変えた理由だけど、初日からロックオンしていたところを惰性で投票。
しかしエシャロットのザクレロ信用落とし見て転換しました。終わり。」
桃の天然水さん「おつかれさまでした」
ザクレロさん「えっと」
錆びた林檎さん「おはようございます。」
共犯者さん「おはよう」
緋色の研究さん「おはよう」
ヘムヘムさん「おはよう」
さん「占い結果 共犯者○でした」
ザクレロさん「占いCO 桃の天然水〇」
エシャレットさん「なんでつられたぁ
グレランとか最後に駆け込み発言したからかしら…」
4日目の朝となりました。(14/06/10 22:56:01)
桃の天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃の天然水さんを狙います。 >>> 隼 <<<
ゲームマスター「◆ザクレロさんの独り言 「あと、対抗御主人だと思ってます。」
なにこれ優秀」
ザクレロさんの独り言「エシャロットさん村ですよね?」
ザクレロさんの独り言「あと、対抗御主人だと思ってます。」
エシャレットさん「霊護衛する冒険心が必要だったか…!」
ザクレロさんの独り言「霊能噛みっすか」
さんの遠吠え「頼みます〜」
共犯者さんの遠吠え「了解了解。一応ザクレロ吊り方向に誘導はする」
三角フラスコさん「◆共犯者さんの遠吠え 「ザクレロ真の可能性は割とありそうで怖いな
囲いお願いしようかな。んで桃の天然水噛みたい」
もうだめだぁ・・・
おしまいだぁ・・・」
エシャレットさん「とっととヘムヘムに指定依頼するべきだったなあ
霊噛みなら真偽付いてないからおおかた村目と読めたろうに」
さんの遠吠え「意見が合いましたねw いつも通り130で」
エシャレットさん「ザクレロ噛みが一縷の希望」
さんの遠吠え「噛むなら桃の天然水に行こうかと思いますが。」
共犯者さんの遠吠え「ザクレロ真の可能性は割とありそうで怖いな
囲いお願いしようかな。んで桃の天然水噛みたい」
錆びた林檎さんの独り言「悪くないですね」
エシャレットさん「狂狼かよぉ」
さんの遠吠え「どします? 囲います?」
ヘムヘムさんの独り言「お前ら票変えしすぎだろう」
ボンベイさん「うへえ」
さんの遠吠え「ふぅ、そろそろ占いロラの時刻かぁー」
ゲームマスター「いやー村役職全滅とか悲劇ですねww」
エシャレットさん「Oh...」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/06/10 22:51:29)
エシャレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザクレロさん0 票投票先 → エシャレットさん
ヘムヘムさん0 票投票先 → 錆びた林檎さん
セーラー月さん1 票投票先 → エシャレットさん
緋色の研究さん0 票投票先 → エシャレットさん
エシャレットさん4 票投票先 → 錆びた林檎さん
錆びた林檎さん3 票投票先 → セーラー月さん
共犯者さん1 票投票先 → エシャレットさん
桃の天然水さん0 票投票先 → 共犯者さん
さん0 票投票先 → 錆びた林檎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ザクレロさん0 票投票先 → 桃の天然水さん
ヘムヘムさん0 票投票先 → エシャレットさん
セーラー月さん1 票投票先 → 錆びた林檎さん
緋色の研究さん0 票投票先 → エシャレットさん
エシャレットさん3 票投票先 → 錆びた林檎さん
錆びた林檎さん3 票投票先 → セーラー月さん
共犯者さん1 票投票先 → エシャレットさん
桃の天然水さん1 票投票先 → 共犯者さん
さん0 票投票先 → 錆びた林檎さん
錆びた林檎さん「グレーならセーラーが吊りたいけどね 私は。」
共犯者さん「発言が薄い >桃の天然水
◆錆びた林檎さん「最悪のCOですね>ボンベイ」
◆錆びた林檎さん「偽でもあまりメリットない ただ個人的に吊りたい衝動がすごい」
投票との矛盾」
桃の天然水さん「◆緋色の研究さん 「狂視点ならご主人が乗っ取りに動いた可能性も追うと思うんだよね」
それあるな」
緋色の研究さん「まって ザクレロ狂決め打てないわやっぱり
危険だけどグレランする?」
エシャレットさん「隼指定間に合わなそうなので残念ながらグレラン」
さん「私指定? そうだな、さびた林檎さんでCOある?」
緋色の研究さん「狂視点ならご主人が乗っ取りに動いた可能性も追うと思うんだよね」
セーラー月さん「これ時間無いでしょう」
ヘムヘムさん「つまりヘムヘムさんは狼じゃないって事ですね
もし狼なら隼さんを噛めば狼は安泰です」
錆びた林檎さん「まー確かに、あの霊能をかむってのはなんだろうね
不穏な感じがする ザクレロ先吊ってしまっていいかもしれない
両偽の場合早く占い吊りに入っておけばリカバーできる」
桃の天然水さん「オマエ狂>ザクレロ」
緋色の研究さん「ああ、でもザクレロは昨日霊投票なんですね。
それまで加味すればまた違ってくる。」
桃の天然水さん「つーか、共犯者は錆びた林檎つりたい理由何なの?
グレスケもうっすいし理由もなしに吊りどころ探したい狼にしか見えない」
さん「なかなか○を打たない狂人だっているでしょ?」
ザクレロさん「お前は私を何で見てるんだ?>桃天」
共犯者さん◆エシャレットさん 「現状真目の隼に指定してもらいたいが出来る?」
それでいいと思う あって狂だと思うし
エシャレットさん「まあ信用的には勝っていたように思うからこんなアピ必要なのかとは思うけど
昨日の発言も全体的に臭かったようには思う」
セーラー月さん「◆隼さん 「というか、ここで役職占いは、悪手だろう」
…真がこれいう?」
ザクレロさん「ない>桃天
狂アピなら村に●打つ方が楽だろ。」
共犯者さん「●が出なかったとしても「霊能怪しい!吊り!」とかとりあえずいう事はできるだろ>ザクレロ
それか、「吊らなきゃ占うぞ」とか言ってみるとか。やりようはいくらでもある」
三角フラスコさん「占いチャレよりは確実な霊能噛みを選びましたね・・・」
緋色の研究さん「ただ、ボンベイのあの出方で霊が噛まれるってメリットあるのかというと…
噛み筋だけなら真狼も見る状況、でもわたしはセーラーかエシャロットが吊りたくて」
エシャレットさん「現状真目の隼に指定してもらいたいが出来る?」
桃の天然水さん「ヘムヘム進行には異議なし、ここはザクレロの○だがそもそも村だろう」
錆びた林檎さん「狂ならやるんじゃない?>共犯者」
ヘムヘムさん「しかし狼は占いをべぐってこなかったな
さすがにあそこまで両占いに差があっては噛めなかったか」
さん「というか、ここで役職占いは、悪手だろう」
共犯者さん◆ザクレロさん 「私が狂なら霊能に〇打つ意味あるか?」
ごめんそれ自分で言うのはアレ
セーラー月さん「薄いねん。某役職はないだろうと思っての投票だよ>桃」
ザクレロさん「どうにかなるもんか?万一明日以降●が出たとして>共犯者さん」
錆びた林檎さん「◆ヘムヘムさん 「ザクレロいらねぇ・・・せめて一日だけは霊能が噛まれるかどうか見てからでよかっただろ」
ただ、君視点で囲いはないよな」
共犯者さん「ただ偽でザクレロがこういう事やるか?っていうのと昨日の発言が割と好みだったのを見るとまた面倒くさいんだよおおお…
とりあえずグレラン。霊能死んだのが非常に切ないけど真って事でよかったね」
エシャレットさん「ヘムヘムが指定取れるならその方が良いかな?
もしくは隼?」
桃の天然水さん「ある、狂アピ>ザクレロ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
緋色の研究さん「隼真で進めていっていいんじゃないでしょうか。
そして共犯者と見事にグレスケが食い違ってますが」
桃の天然水さん「俺を吊るってならそれなりの根拠もってこいよ>共犯者」
ザクレロさん私が狂なら霊能に〇打つ意味あるか?
ヘムヘムさん「ザクレロいらねぇ・・・せめて一日だけは霊能が噛まれるかどうか見てからでよかっただろ」
共犯者さん「狼だと思ったにしても占うのは早い。>ザクレロ
とりあえず説得でどうにかしてみる場面だよ」
錆びた林檎さん「これはまた謎すぎるザクレロの行為」
ザクレロさん「ごめん><まじで」
エシャレットさん「ザクレロェ…ものすごい狂アピに見えますね」
桃の天然水さん「とりあえずグレランでいいだろう
この占い先への言及は終わり、真なら後で屋上へ呼ぶだけだ」
共犯者さんまとめ。霊能は吊る気ないです。占いはややザクレロのが真目
桃の天然水と錆びた林檎吊りたい。
ザクレロさん「いや、だって狼だと思って。」
緋色の研究さん「と思ったけどザクレロこれ何?」
さん占い理由は多弁占い。色々と村認定とかされているので人外だったら厄介だと思いました
錆びた林檎さん◆ザクレロ 「対抗に囲いありませんのでグレーに二匹います。
村はがんばってしゃべって追い詰めてくれ!」
ただ、何故対抗狼はまったく見ていないのか、若干気にはなる。
まあ真狂が濃いんですけど
というわけでザクレロは何故対抗狂で決め打ててるか答えて欲しい
エシャレットさん「霊能は噛まれ真でお願いしよう
と書いていたら噛まれていた」
共犯者さん「◆ザクレロさん 「占いCO ボンベイ〇」
はあふうへえひええ」
緋色の研究さん「錆びた林檎は村目だと思う。セーラー月かエシャレットを吊りたい」
セーラー月さん「ザ ク レ ロ」
桃の天然水さんあと錆びた林檎に投票してるエシャレットとセーラー月に問いたい
占い結果把握ミスってるこいつの狼要素どこよ?
ザクレロさんすまん!
ヘムヘムさん「霊能噛まれるのかよこれ・・・」
緋色の研究さん「ザクレロは何やってるの」
共犯者さん霊能吊る気は特にないです。それ以前の発言から見て人外で乗っ取り狙いに来るとは思えない
占い師はとりあえずザクレロ真目かな。「私吊る必要ありません!」発言がすぐ出る辺り。ただひっくり返るラインなので両方見てきます

グレーは●桃の天然水 ≧ 錆びた林檎 > セーラー月 > エシャレット >緋色の研究○
エシャレットさん占いスケール
真目 隼
全体的に発言力は対抗に劣りますが、
この発言なんかがきわめて村目な感想に見えます
◆隼さん  「明日霊能出てくるのかなぁ、人外乗っ取りじゃないといいが…」

ただ全体的に対抗に推し負けているので、今日は発言頑張ってほしいと思います

偽目 ザクレロ
真がこんなこと言うかっていう感想です。
ここ盲信していたら厳しい勝負になるでしょう。ということで占い先注視。

◆ザクレロさん  「対抗に囲いありませんのでグレーに二匹います。
村はがんばってしゃべって追い詰めてくれ!」
◆ザクレロさん  「緋色の研究さん以降が5秒以降に挨拶した人です。
まずは挨拶遅い人からランでお願いします。」
桃の天然水さんグレースケールなるもの
○ 桃の天然水>>>緋色の研究>錆びた林檎>エシャレット>>>セーラー月>三角フラスコ>共犯者 ●

セーラー月、三角フラスコ、共犯者吊り切って終わる
霊能はどうせ真狂だし吊る意味なんかないし
占い真狂臭い吠えだった時点であんな出方する霊能は真でしょう
セーラー月さん「指定するなら占いに指定して欲しい。出来ればザクレロに。
ボンベイは噛まれ真。つってもまず間違いなく噛まれないだろうね。
狂狼とかはないでしょ多分(震え声)

占い雑感 ○ザクレロ>隼●
ザクレロさん 0 票 投票先 → ボンベイさん
ザクレロ真かな。ここ狂なら投票できないんじゃない。

引っかかったのはエシャロット。
◆エシャレット「挨拶遅いボンベイだけど、狂人が潜れる吠えではなかったと思うよ
噛みも130だったしね」
◆エシャレット「あーでも黒引かれに備えてていた狼の線はなくはないかもしれないですが」
上の言い分は物凄くその通り。けれど下の方は…んー誘導ですね。ここ狼ならもうぽーんと出てそうな気がするので。」
ザクレロさん理由:吊れなかったから占います。
COのタイミングが完全に乗っ取りのタイミング。
村の流れがなぜ即吊に行かないのかが分からない。
ボンベイ狼なら吊れない。
放置する意見が出るとか意味不明。
ただし、真なら保護します。
錆びた林檎さん「吊りたい衝動がものすごかったですけど、
占い真狂が濃厚な以上、乗取りだとしたらボンベイ狼
狼なら、このCOの仕方はしないはず。
偽なら狂人だけど、占いに狂人は出ていると踏んで、霊能は吊らない。

桃の天然水→共犯者→セーラー月→ヘムヘム→錆びた林檎→緋色の研究→三角フラスコ
→エシャレット→ザクレロ→隼→ボンベイ

吊りたい セーラー月>>桃天>>エシャ>>緋色>>共犯 村っぽい
まあ初日なんて漠然とした印象でしかないですね
ただ占いはザクレロ真っぽいかなと。
◆ザクレロ 「はい、私吊る必要ありません!」
これがすぐ言えるのは真っぽい。」
ボンベイさん「あら、死ぬんか」
ヘムヘムさん「おはよう。なぜ朝が遅くなった」
緋色の研究さんボンベイは初手吊らなかったんだから真決め打って噛ませましょう。
そして遅い霊能への反応で結構透ける気がする。

◆セーラー月 「かんぜんなるSG になるわけだけどそれ」
これさ、ボンベイ狼を疑ってるんだったら出てこない発想じゃないの?
なんで真か狼かを通り越して「SG」って発想が出てくるのか。視点漏れあるんじゃないかと思います。

◆エシャレット 「挨拶遅いボンベイだけど、狂人が潜れる吠えではなかったと思うよ
噛みも130だったしね」
あとこれ 挨拶遅い→様子見した狼、じゃなくどうして狂人が先に出てくるのか。
本当に潜伏狂見るんだったら占いが真狼目という旨の発言がどこかにあってもよさそうなものなのに、
それもない。適当に喋ってる感がある。

◆錆びた林檎 「偽でもあまりメリットない ただ個人的に吊りたい衝動がすごい」
こう言っておいて霊能投票してないのは村目。
エシャレットさん「おはよう!」
さん「占い結果 桃の天然水○でした。」
共犯者さん「おはよう」
ザクレロさん「占いCO ボンベイ〇」
錆びた林檎さん「おはようございます。」
桃の天然水さん「キュンキュンッ!」
緋色の研究さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/10 22:42:51)
ボンベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンベイさんを狙います。 >>> 隼 <<<
ゲームマスター「村厳しいですねぇこれ」
桃の天然水さんの独り言「ん?思ったより割れてるんだな」
さんの遠吠え「130で」
さんの遠吠え「護衛したら、GJとしか言い様が無いですねw」
共犯者さんの遠吠え「お願いします。」
ヘムヘムさんの独り言「三角フラスコ以外のグレー発言数の平均値が9を超えてるんだけど
今日の村どうなってるんだよ!」
さんの遠吠え「それじゃ、ボンベイ行きましょう。」
錆びた林檎さんの独り言「得票次点は不本意っす」
共犯者さんの遠吠え「んー、ボンベイ噛みもアリ・・・かな。護衛はなさそうだし」
さんの遠吠え「ああ、そっか、狐いないからいらないのか、ああ、普通に投票したことにしておきます」
三角フラスコさん「てか占い初日ですか…」
セーラー月さんの独り言「ザクレロさん 0 票 投票先 → ボンベイさん
ザクレロ真かな。ここ狂なら投票できないんじゃない。」
錆びた林檎さんの独り言「吊りたい セーラー月>>桃天>>エシャ>>緋色>>共犯 村っぽい」
ザクレロさんの独り言「林檎桃天が本命」
共犯者さんの遠吠え「あー、予告しなくていいと思うよ。狐いないから」
さんの遠吠え「どこが役職っぽいとかあります? 狩人見ぬくの苦手なので」
共犯者さんの遠吠え「潜伏狂はいると思う。運がよければ対抗狂かもしれないけどあんま考えない方がいいかもね
霊噛みかヘムヘム噛みがいいと思う」
さんを護衛します。 >>> エシャレット <<<
さんの遠吠え「とりあえず、投票で指定占いっぽく進めていきますね。」
ザクレロさんの独り言「三角はたぶん村」
ボンベイさんの独り言「よし!生きたよー
みんな惑わせてごめんね」
三角フラスコさん「ですよねぇ…
もっとしゃべった方がよかった」
ザクレロさんの独り言「12村の賛美を吊ります。」
さんの遠吠え「こうなったかー」
ザクレロさんの独り言「占いCO ボンベイ●」
ザクレロさんの独り言「狂あぴ☆」
共犯者さんの遠吠え「ふむふむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/10 22:38:09)
三角フラスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザクレロさん0 票投票先 → ボンベイさん
ヘムヘムさん0 票投票先 → エシャレットさん
三角フラスコさん3 票投票先 → 桃の天然水さん
セーラー月さん1 票投票先 → 錆びた林檎さん
緋色の研究さん0 票投票先 → 三角フラスコさん
エシャレットさん1 票投票先 → 錆びた林檎さん
錆びた林檎さん2 票投票先 → 三角フラスコさん
共犯者さん1 票投票先 → 三角フラスコさん
ボンベイさん1 票投票先 → 桃の天然水さん
桃の天然水さん2 票投票先 → 共犯者さん
さん0 票投票先 → セーラー月さん
ゲームマスター「サクサク投票するように、GMはガラスの心臓です」
再投票してください。
ゲームマスター「ヘムヘムさん、三角フラスコさん、セーラー月さん、桃の天然水さん、投票をお願いします。」
共犯者さん「今日ボンベイ吊れないなら一生吊れないと思って投票してね」
セーラー月さん「かんぜんなるSG になるわけだけどそれ」
錆びた林檎さん「偽でもあまりメリットない ただ個人的に吊りたい衝動がすごい」
ヘムヘムさん「これはまさか狩人の奇策か
と思ったがそんな変態いるはずねぇや」
緋色の研究さん「だから「タイミングを見計らって」ということです>エシャレット」
共犯者さん「◆ボンベイさん 「霊能COです」
あのさあ」
桃の天然水さん「ボンベイは放置だな・・・なんだこいつ」
セーラー月さん「なぜ潜ろうとした?>ボンベイ」
ボンベイさん「ねぼうしちゃったから伺ってましたごめんね」
共犯者さん「霊初日+吠え7な時点で狼混じりはほぼないだろ>桃の天然水
それに狼だからこそ3人目前提って可能性もある。なんとも言えない」
ザクレロさん「ヘムヘムはしっかりしてくれ。」
さん「ぎりぎりか!? 」
錆びた林檎さん「最悪のCOですね>ボンベイ」
エシャレットさん「>ボンベイ 吊られたくなかったらがんばって発言しなさい」
緋色の研究さん

◆ボンベイさん 「霊能COです」
ふぁっ!?」
桃の天然水さん「時間で見るのは珍しいな、130噛みなんてざらだぜ>三角フラスコ」
ヘムヘムさん「おい」
ヘムヘムさん「狼の吠えが7つだけで潜伏する狂人なんてめったにいないから
占いは真狂で決まりと言う事でいいだろう
明日は占いがべぐられるな」
ボンベイさん「霊能COです」
エシャレットさん「>緋色 おおむね同感だけど、まだ確定○つくりは早いと思うよ
前半はグレを積極的に占っていくべき」
ボンベイさん「僕つられそう?」
緋色の研究さん「ごめん私4秒だったんだな^^ >ザクレロ」
さん「明日霊能出てくるのかなぁ、人外乗っ取りじゃないといいが…」
共犯者さん「CO時間もパッと見違和感はなかった。2人もほぼ同時だったと思うし
COからは特に掴み取れない感じ」
桃の天然水さん「3人目が出てきたほうが進行楽って意味ならこの発言するヘムヘムが狼ってことはないだろな>共犯者」
三角フラスコさん「狼がいたらもっと占いCO早いかなと
時間的に私は真狂でみてます>共犯者さん、緋色の研究さん」
セーラー月さん「ふむ把握。村なら頑張って喋ってくれ。何でもいいから>ボンベイ」
錆びた林檎さん「デフォですね>隼」
エシャレットさん「>ヘムヘム 一般的には占い3人目は出てこないものなのでは?
どういう意味?」
緋色の研究さん「確定○作りはタイミング見計らってやってほしいですね。
噛み合わせには注意してほしい」
ザクレロさん「緋色の研究さん以降が5秒以降に挨拶した人です。
まずは挨拶遅い人からランでお願いします。」
さん「許容範囲というか、10秒COがデフォだと思ってたが…(●以外」
共犯者さん「◆ヘムヘムさん 「霊能出ないし占いも3人目が出てこないし」
なんで3人目いる事前提なの?2-1が基本だと思うが」
緋色の研究さん「さすがにあの吠えと噛みで潜る狂人は変態すぎるし、
そういう変態な狂人なら初日は大人しくしてるだろうから村と見分けつかないと思う」
桃の天然水さん「◆錆びた林檎さん 「いちおう隼の信用には関わりますよ>ヘムヘム」
隼の信用には直接関係ないよ、対抗の○だから」
セーラー月さん「占い候補は後々確定○をお願いしますね。あとそれぞれみんなどこに指示投げたいか考えてきてもいいと思うよ(適当)」
エシャレットさん「あーでも黒引かれに備えてていた狼の線はなくはないかもしれないですが」
錆びた林檎さん「占いのCOタイミングは両方許容範囲 特段問題ないです」
ヘムヘムさん「霊能出ないし占いも3人目が出てこないし」
共犯者さん「というか、元から潜る気だった狂人なら挨拶遅くしない。」
緋色の研究さん「霊能乗っ取りに動くなら今がチャンスですよ狼さん!」
桃の天然水さん「やなとこって表現が気に入らないけど、具体的にはどの変がやなの?>隼」
錆びた林檎さん「いちおう隼の信用には関わりますよ>ヘムヘム」
エシャレットさん「挨拶遅いボンベイだけど、狂人が潜れる吠えではなかったと思うよ
噛みも130だったしね」
緋色の研究さん「遅かったですか?11秒で更新したら二人とも出てましたが>三角フラスコ」
共犯者さん「じゃあグレランって事で。霊初日だから尚更真狂目が強い」
セーラー月さん「霊能初日かーならますます真狂狼潜伏でいいかな」
共犯者さん「遅かった?タイミングは普通に10秒付近だった気がするけど>三角フラスコ」
ザクレロさん「対抗に囲いありませんのでグレーに二匹います。
村はがんばってしゃべって追い詰めてくれ!」
緋色の研究さん「7吠えでしたしほぼ真狂で見ていいかと。隼さん視点真狂確定してますし」
桃の天然水さん「霊能いないとしてもグレラン安定」
さん「だねぇ、やなとこ占っちゃったよ」
ヘムヘムさん「○もらったの自分だけだからステっちゃうよ
発言稼ぐの面倒なんだよ」
錆びた林檎さん「確定でザクレロは真狂」
エシャレットさん「あーお指定役いないのですか
まあ今日はグレランでしょうけども」
ボンベイさん「うーん、寝坊みたいな?」
共犯者さん霊能締め切りますね
三角フラスコさん「占い結構遅かったね
タイミングてきにはほぼ同時かな」
セーラー月さん「挨拶遅い理由をどうぞ>ボンベイ」
桃の天然水さん「◆セーラー月さん 「はい、きっと真狂ですね」
異議なしですね」
共犯者さん「吠えは7。少なくとも狂人が伏せそうには見えないかな
んで2-1確認。対抗占いアリで若干グレーが拾い」
緋色の研究さん「11秒で占い二人まで見えました 20秒経ったけど霊能が出ない」
エシャレットさん「ハヤブサ視点対抗狂人ですね」
ザクレロさんはい、私吊る必要ありません!
錆びた林檎さん「霊能初日系12人村」
さん占い理由、安定の右占い。
セーラー月さん「はい、きっと真狂ですね」
ボンベイさん「おはにゃんこ」
ザクレロさん理由:ひこにゃんつながりの右占いです。
右占いに見えない人は前日を見てください。
◆ヘムヘムさん 「ひこにゃんは武装してるな」
ひこにゃんを愛するヘムヘムさん、
白黒はっきりさせますよ!
ヘムヘムって犬だったような。
エシャレットさん「吠えは前半伸び悩みつつ、結局7と少な目に落ち着きましたね
入念に打ち合わせしているようには見えないですね
騙りはこない感じで見ておけばいいんじゃないかな!」
さん「占いCO ザクレロ○でした。」
ザクレロさん「占いCO ヘムヘム〇」
エシャレットさん「おはよう!エシャレットうまうま!息がくさいけど吊らないで!」
錆びた林檎さん「8」
桃の天然水さん「キュンキュンッ!」
三角フラスコさん「おはよう」
緋色の研究さん「おはよう」
錆びた林檎さん「おはようございます」
ヘムヘムさん「おはよー」
セーラー月さん「おはよう。RPなどしない」
共犯者さん「おはよう」
桃の天然水さん「\(^o^)/」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/10 22:29:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隼 <<<
ザクレロさんの独り言「いや、私が占い師だ!」
三角フラスコさんの独り言「きもてぃーーー!!」
セーラー月さんの独り言「精神汚染てハイテンションになるとかそんなです?それともエナジードレインとかみたいに吸われるとかです?やだ…」
ザクレロさんの独り言「ていうか、人外4連続とかどういうことなの」
緋色の研究さんの独り言「7吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は21日です、ぜひ参加してください
ナンバリングを立ててくれるGM絶賛募集中」
ゲームマスター「精神汚染Aとか持ってそう(スキル)<ふなっしー」
さんの遠吠え「はーい。130で」
セーラー月さんの独り言「ふなっしーってかめはめ波的な何かを出せそう」
錆びた林檎さんの独り言「前回わかめて重い事件でやった気がしない」
共犯者さんの遠吠え「了解しました。じゃあ噛みお願いしますね」
三角フラスコさんの独り言「久しぶりの素村
なんか素村って志村に似てるよね」
さんの遠吠え「それじゃ、私以外の●進行以外、私占い騙りますかな」
ボンベイさんの独り言「おなしゃっす」
桃の天然水さんの独り言「\(^o^)/GMきゃわいい」
桃の天然水さんの独り言「( ゚ω゚ )」
錆びた林檎さんの独り言「酉公開で占狼以外引いたことないんですけどそれは」
緋色の研究さんの独り言「とかいってるとどうせ最終日殴り合い要員になったりするんでしょうけど」
ゲームマスター「やっほーヾ(゚ω゚)ノ゛」
共犯者さんの遠吠え「えーと、どうしましょうか。個人的には騙るつもりはないです」
さんの遠吠え「さて、どうしましょう? 騙ります? 潜伏?」
ゲームマスター「ひこにゃん人気にビックリしました。
酉公開村の日程が決まったのでそちらも宣伝しときます
21日です、ぜひ来てね」
セーラー月さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。グレラン怖いグレラン怖いグレラン怖い」
緋色の研究さんの独り言「最近デレ期ですねスクリプト先生。ブランク明けの私に人外配らないなんて珍しい」
桃の天然水さんの独り言「セサさんやっほー」
さんの遠吠え「よろしく」
三角フラスコさんの独り言「チャオズくんは一回見たほうがいい
GM村たて感謝です」
ヘムヘムさんの独り言「ザクレロがもらえるんならわっふるしとくべきだった」
エシャレットさんの独り言「前村で疲れているのにこういうのを配るGMは村立てありがとうございます」
共犯者さんの遠吠え「よろしく」
錆びた林檎さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 22:24:47)
セーラー月さん「餃子君てあのムキムキの…?>三角」
緋色の研究さん「ふなっしー」
桃の天然水さん「ひこにゃん」
エシャレットさん「ふなっしーMK2」
ザクレロさん「ひこにゃん」
ヘムヘムさん「ひこにゃんは武装してるな」
セーラー月さん「ふなっしーが燃えている…」
共犯者さん「ひこにゃん」
さん「たっかしー?」
三角フラスコさん「餃子くん」
ボンベイさん「くまもん」
錆びた林檎さん「せんとさん」
ゲームマスター揃いました。
ゆるキャラの中で「強そう」なイメージがあるキャラっていますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターイケメンを讃えつつ
22:22に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい。待ってた」
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:21:50)
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
ゲームマスター「共犯者…素敵な響きですね。はい」
kariさんが錆びた林檎に名前を変更しました。
kariさんが三角フラスコに名前を変更しました。
kariさんが緋色の研究に名前を変更しました。
kariさんが共犯者に名前を変更しました。
kariさんがエシャレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
桃の天然水さん「戻りました」
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
kariさんがセーラー月に名前を変更しました。
kariさんが桃の天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
桃の天然水さん「ちょっとWCCOですわ」
桃の天然水さん「こんばんは」
ザクレロさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:17:26)
kariさんがザクレロに名前を変更しました。
ボンベイさん「あざっす」
ゲームマスター「ザクレロ<わっふる」
ゲームマスター「構いませんよ。」
ボンベイさん「トリップ忘れちゃった関係で、戦歴無いですがおk?」
ボンベイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:14:45)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
6月21日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
6月21日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/e69d53ab953c2a1f00cd071d3f9a97d83b1e5b88
ザクレロさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
共犯者さん「こんばんは」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
錆びた林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:10:18)
エシャレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
緋色の研究さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:09:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:09:28)
セーラー月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 22:09:21)
ゲームマスター「13村が終わったので期待しときます」
ゲームマスターよし更新時間は延長します。22:20まで自由にしててください
kariさんがヘムヘムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角フラスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘムヘムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:44:55)
ザクレロさん「あいよー」
ゲームマスター更新時間を21:55に設けますのですきに過ごしててください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザクレロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:21:58)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る