過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
RPG
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルティシモ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マコト
◆BBRPer./o2
[占い師]
(死 亡)
 
 
海苔
Neve ◆Neve07pcc.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リンドウ
◆S1.5VsGu/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
護る強さ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忘却の雨
◆66rainyJQQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
宵の明星
◆.z93VstVT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みかん
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのですか?
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コフレドール
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐、共有あり村 〜 139406番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の方の赤を確認、GMは管理を終了します。お疲れ様でした」
RPGさん「GMさん同村さんありがとうございました」
みかんさん「ではGM・同村ありがとうございました」
みかんさん「ぐだぐだ言ってたけど、狼はおめでとう、狐に●打つセンスも見事よ」
みかんさん「初手で狂が狼囲いとか運が狼に向いたね、それは言えるわ>RPG」
RPGさん「とっとと私に黒打ってくれればよかったものを…」
マコトさん「そう言ってもらえると占い冥利に尽きる…って言うんだっけ?ありがとう!>みかん」
忘却の雨さん「皆さんありがとうございました GMさんありがとうございました」
みかんさん「マコトー蒼月洸哉で狐残りでも負けだぞ>フォルティシモ」
RPGさん「蒼月も狂人の初手囲いだし、ちょっと運と実力が向こうに傾いていた気がしますね」
蒼月洸哉さん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
フォルティシモさん「GMさん村たてありがとうございました」
宵の明星さん「ごめんなさい^^>マコト」
マコトさん「GMさん、同村者さん、ありがとうございました!
頼りない占いでごめんねっ、この反省を生かして次は頑張りたいなっ」
コフレドールさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
なのですか?さん「まあがんばったほうかな私的には 満足
GM、むらたてありがとうー」
みかんさん「マコトは占い先はそこそこよかったんじゃないかなあ
忘却の雨が予告忘れてみかん噛み合わせされちゃったのを村が悪いほうに受け取ったのはマコトのせいじゃないし」
リンドウさん「GMさんみなさん狼さんありがとうね!楽しかったです。」
フォルティシモさん「もし狐残ってなくて2wなら私吊れたら終わりじゃないですか」
マコトさん「そういう安易な理由はちょっと好まないよ!>宵
理由がはっきりとあればしつこくは言わないけれど、興味本位でそういう事しちゃ駄目だよ!」
なのですか?さん「それはあかん<宵」
護る強ささん「GM同村の皆様ありがとうございました」
RPGさん「6>はなのですか?吊りが両視点追えたような気がしたけど
結局翌日マコト吊りになるか」
コフレドールさん「マコト狂主張に違和感はあったから、そこにもうちょい疑問を抱ければよかったか」
海苔さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
宵の明星さん「いやぁー・・そのほうが面白くなりそうかなって^^>マコトさん」
マコトさん「まさか●が狐だとは思って無かったんだよね、失念してたなあ…反省っ」
みかんさん「6人日で2W残りを見るなら諦める勇気も大事、完グレの村が生存欲見せてろくな事が無い>フォルティシモ」
RPGさん「忘却に完全にやられましたね
狐把握の黒出しではなかったよね?そこ把握できないタイミングだったと思うし」
マコトさん「宵さんはなんで二日目、三日目で共有初日って言ってくれなかったのか教えて欲しいかなっ>宵」
宵の明星さん「霊界から見ればマコトじゃなくてフォルテ吊っておけばなーだったけどねぇ」
忘却の雨さん「なのですか?狐だったのね危ない危ない…… 相方は予告ミスごめんなー、でも勝ったぞ!」
なのですか?さん「マコト吊りって大事なタイミングだったんだなあれ。」
みかんさん「忘却の雨が相対的に信用取った、そういうことなんだろうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。 狼さんはおめでとうございます!」
フォルティシモさん「まあ マコト吊りのとこで忘却吊れててもどのみちおうどん」
RPGさん「お疲れ様でした」
海苔さん「お疲れ様でしたーグレラン怖い」
コフレドールさん「お疲れ様でしたー 村は申し訳ない」
護る強ささん「おつかれさま」
蒼月洸哉さん「(゚ww゚)久々の勝利だ
お疲れさんだ」
忘却の雨さん「お疲れ様でしたー」
リンドウさん「お疲れ様です」
宵の明星さん「おつかれ」
みかんさん「おつかれさまでした」
なのですか?さん「どんまい」
マコトさん「うぅん、なのですさん占えなかったのが敗因、かなぁ…おつかれさまっ」
フォルティシモさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 22:01:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
RPGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RPGさんを狙います。 >>> 忘却の雨 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/10 22:01:17)
なのですか?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
RPGさん0 票投票先 → なのですか?さん
なのですか?さん3 票投票先 → 忘却の雨さん
忘却の雨さん1 票投票先 → なのですか?さん
コフレドールさん0 票投票先 → なのですか?さん
みかんさん「13の村勝率見ておいで>宵の明星」
宵の明星さん「霊脳いないし吊り余裕ない村だし負けたらまーしゃーないで>青月」
蒼月洸哉さん「っと安価ミス
>護る強さ」
みかんさん「溶けてないから狐じゃないくらい真なら言える」
蒼月洸哉さん「ちなみに俺はLWCOしないタイプなんだよな
そういう狼もいるということは覚えておくといいぜ>宵の明星」
みかんさん「◆忘却の雨さん 「ごめん、狐COを明確に否定する術は正直ない。
ただ、ここまで来たら「俺を信じろ」」
下界にいたら信用完全に切ってる発言だわ」
宵の明星さん「やっぱリンドウ狂人のが強いかなーとは思った。LWCOあればそこでまた考えるけど>守る」
なのですか?さん「正直きつかったね!!」
忘却の雨さん「なのですか吊ってくれ。」
なのですか?さん「なんかされたわ。●打たれるとかもうやだよ」
RPGさん「なのですか狐だったら忘却がなんかしてくると思うんだけど」
忘却の雨さん「ごめん、狐COを明確に否定する術は正直ない。
ただ、ここまで来たら「俺を信じろ」」
コフレドールさん「うーんめんどくさい」
なのですか?さんなのですかと忘却の雨で相互。
RPGは私、コフレドールは忘却投票で引き分けを希望する。
蒼月洸哉さん「◆なのですか?さん 「ないよ。だって私が狐だから。」
素直に狐COすれば良かったような気がするんだが」
RPGさん「忘却狐なら、占いの真はマコトかリンドウ」
忘却の雨さん「最後の最後まで面倒くさいことしてくれますね」
護る強ささん「でも、リンドウー蒼月2wで見てるーて確か夜言ってたよね?もしそれがマジだったらLWCO待ちってこと?>明星」
なのですか?さんないよ。だって私が狐だから。
宵の明星さん「賑やかで楽しそうだったよね。僕はログ読むのに精一杯でした><」
フォルティシモさん「(普通に狐COでいいのでは)」
蒼月洸哉さん「◆なのですか?さん 「LWCO。」
◆なのですか?さん 「忘却は狐です。」
死体無し出た場面ないのにきつくないか? 」
RPGさん「どこで把握した?」
忘却の雨さん「以上」
コフレドールさん「狐と判別できた点をどうぞ」
忘却の雨さん「◆なのですか?さん 「忘却は狐です。」
判別つくタイミングないだろ。」
なのですか?さん「忘却は狐です。」
忘却の雨さん「えーと、いざ殴り合えと言われると若干やりづらい所あるけど」
なのですか?さんLWCO。
コフレドールさん「銃殺出たら終了だからそこ死体だろうなとは思ってた>RPG」
みかんさん「私は割りと面白いと感じたけど、あの進行、みんなすげーイライラしてたと思うよ>共有」
なのですか?さん「きつぅ・・あかんか。」
忘却の雨さん「フォルティシモ狐だったのかどうかも分からないけど、とりあえず白なのは確定した
凄い安心したよ」
RPGさん「まあ理は通るか」
なのですか?さん「忘却の雨狼というのも面倒な話・・
正直狂だとばかり。」
コフレドールさん「忘却真進行だけどとりあえず殴り合ってくれればいいと思うよ」
RPGさん「フォルティシモ死体ねえ」
忘却の雨さん「やっぱリンドウーなのですか?だったのかね」
宵の明星さん「僕を護衛しない狩人なんてリア狂以外いませんよ><」
ゲームマスター「フォルティシモさん、お疲れ様でした」
忘却の雨さんなのですか?吊りで終わり。ありがとうございました
RPGさん「忘却真進行ね、なのですか?吊りでいいかな
リンドウがなのですか?2手で囲ってるから、リンドウーなのですか?かな」
マコトさん「おつかれさまっ」
コフレドールさん「おはよう」
フォルティシモさん「やっぱミスってたあああああ お疲れ様でした」
忘却の雨さん理由:
ラスト。よかった狼じゃなくて……
みかんさん「フォルティシモ噛み合わせで最終日だろうね」
なのですか?さん「○5日目 護衛:コフレドール 犠牲者:

噛まれそうなグレーからのチョイス。脇でみることは多いけど、実際やるとなると難しいのです・・。
RPGは私吊り提案、狼はここを噛む理由がないのです。
なので、マコト真(リンドウ真)フォローかねてコフレ護衛なのです。」
忘却の雨さん「占いCO フォルティシモ○」
6日目の朝となりました。(14/06/10 21:54:21)
フォルティシモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルティシモさんを狙います。 >>> 忘却の雨 <<<
みかんさん「多分、下界で宵の明星護衛する狩人は私以外いないと思うからそれは信用と関係ないかな」
フォルティシモさんの独り言「素直な内訳でいいのなら噛みが謎なんだけど」
忘却の雨さんの遠吠え「 」
宵の明星さん「俺を護衛してない狩人、ってことで●出した忘却の信用上がったんじゃね」
マコトさん「うーん、それは仕方無いかな…
アタシが信用取れていれば、忘却さん吊りにできたかもしれないね…>みかん」
コフレドールさんの独り言「マコトも忘却も囲いなしか…」
忘却の雨さんの遠吠え「 」
みかんさん「というかここでマコト吊りに行く理由がマジで分からん
●出し先が狩人1CO、忘却の雨が一度も噛まれてない、この時点で忘却の雨の真切れよ」
コフレドールさんの独り言「蒼月狐の可能性はある だいたいフォルティシモ死体のはず」
蒼月洸哉さん「あとは『誰かが噛まれれば』村は引き分け以下なんだよな」
フォルティシモさんの独り言「あれ吠えないの?じゃあこれでよかった?」
忘却の雨さんの遠吠え「ここで護衛勝負負けたらひどいよなぁ」
コフレドールさんの独り言「2wじゃありませんように」
宵の明星さん「終わったかー」
マコトさん「うー、ごめんね、おつかれさまっ」
なのですか?さんの念話「おお、なんという」
ゲームマスター「マコトさん、お疲れ様でした」
フォルティシモさんの独り言「ミスったかもしれない」
5日目の夜となりました。(14/06/10 21:49:50)
マコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
RPGさん0 票投票先 → マコトさん
マコトさん4 票投票先 → 忘却の雨さん
なのですか?さん0 票投票先 → 忘却の雨さん
忘却の雨さん2 票投票先 → マコトさん
フォルティシモさん0 票投票先 → マコトさん
コフレドールさん0 票投票先 → マコトさん
みかんさん「それは対抗狂っていう忘却の雨のせいにする>宵の明星」
宵の明星さん「忘却が真でなのですーマコトが狼だと柱吊って終わりじゃーん」
みかんさん「忘却の雨視点だと狐処理ほとんどしてないんだよね
だからここは対抗狂見てるっつってるし●吊り回避でグレー吊りでいいよ」
忘却の雨さんマコト吊り
RPGさん「なのですか吊りに賭けたい」
フォルティシモさん「そっかそうだったわ>忘却」
忘却の雨さん「フォルティシモーなのですか?の2Wじゃない限り対抗吊りが大安定なんだよ
そしてフォルティシモの狼は見てない」
フォルティシモさん「ただマコトは昨日呪殺GJに全く言及してないのが微妙ではあるわけで。
正直非常に悩ましい」
なのですか?さん「忘却吊りにうごくですよ?」
マコトさん「アタシは対抗狼だと思ってるから対抗吊って欲しいなっ
勿論、頼りない占い師だから信じてもらえるかはわからないけれど…」
みかんさん「フォルテシモは完グレなんだから柱すべき場面
生存欲出して占い先になる必要が全くない」
忘却の雨さん「なのですか狼だからそれはない>ふぉるて」
コフレドールさん「さすがに今日は占い決め打ち、最大2wだけど確定○いないのがもう…」
フォルティシモさん「忘却は対抗吊っておうどんは考えないの?そこまでマコト狂決め打てる要素があった?」
なのですか?さん「忘却目線、私がLWとなるのです?」
マコトさん「銃殺GJか銃殺と狼の噛みが被ったとしか考えられないよ>RPG
そうじゃなければ狐吊れてて欲しいかな」
宵の明星さん「ああダメか忘却視点の狼2残りフォローあるっけなー」
忘却の雨さん「2W1M残りならどっちにせよ引き分け確定。だしね」
RPGさん「いや狼混じりはここまで来て捨てられない
なのですか吊りでいい場面かな」
忘却の雨さんとにかく、フォルティシモの狼はないと思ってる。対抗吊って欲しい
そしてフォルティシモを占う
みかんさん「マコト視点はなのですか?、フォルティシモ、忘却の雨がグレーか
フォルテシモ吊って最終日が共有の意図だろうけどどうなるかね」
なのですか?さん「共有噛まれた、ってことは両偽もある状況・・?いや、狩人さがしなんてもうしないですもん、しょうがない(自分にいいわけ」
フォルティシモさん「それもしリンドウが狼だったらおうどんあるんじゃない?>RPG」
RPGさん「いやマコト白ばっかりだしてて狐も怖いんだけど」
コフレドールさん「忘却は残ってる対抗狂人予想か、ふむ」
忘却の雨さん「リンドウ狼だったら占い噛まないのか、っていうのは少し怖いんだけどね
グレー数的に噛めないか?」
マコトさん「アタシ視点、グレーはフォルテさん、なのですさん、忘却さんなんだけれど、
最悪を考えてもフォルテさんと忘却さん人外かなっ
なのですさんは真で見るよっ」
宵の明星さん「フォルテ吊って明日なのです占えば終わり。マコト視点なのです狼もあるがー」
RPGさん「両視点人外位置ではあるのでなのですか吊りが正しい?」
忘却の雨さん「共有抜かれてる時点で狩人いないような気はした。それはそれで仕方ない」
フォルティシモさん「正直、これ残ってる占いが真狼な気はするんだけどね」
コフレドールさん「一応狩候補は二人死んでる>RPG」
なのですか?さん護衛先は自分で決めていいです?
マコトさん「狩人真とみて、対抗狼かな>コフレ」
忘却の雨さん「で、対抗は狂人だと思ってる。」
フォルティシモさん「両占い視点人外どこにいるの?」
RPGさん「なのですかめっちゃ臭かったんだけど、対抗出ないのか」
忘却の雨さん「リンドウ、なのですか?じゃないかと思ってる>RPG
フォルティシモな可能性もあるけどあんまり狼に見えなかった あって狐って感じ。」
コフレドールさん占い二人はそれぞれ残ってる対抗のことなんだと思ってる?
なのですか?さん「えー・・でも、マコトは狼っぽいのです・・
リンドウ真だった・・です?」
忘却の雨さん狩人対抗いるなら出ろ
RPGさん「忘却視点2Wはどこ?」
マコトさん「ここは占い吊りかなあ…進行は良くわからないけれど」
忘却の雨さんなのですか?に○を出してるのはリンドウ。
狂人が的確に囲ってきた、というのは信憑性が薄い よってリンドウの方が狼目だと思う
フォルティシモが狐な可能性を見るんだったら今日は対抗吊り
コフレドールさん「対抗いるなら出ていいんじゃない?」
みかんさん「共有噛まれちゃったか、おつかれ」
宵の明星さん「海苔が狩人かー」
フォルティシモさん「対抗狩人がいたら出ていい場面だと思う」
RPGさん「対抗いたら出ろ」
なのですか?さん悲しいのです!
コフレドールさん「なのですか?●なあ…」
忘却の雨さんえーと、なのですか?狼なんですが。
フォルティシモさん「え、待って そこに●出るなら忘却真見たくなるんだけど」
RPGさんえ、てかマコトの真あるの?
蒼月吊るんだったら、なのですかの方が人外だと思うんだけど
非狼目の指定だったら納得しなくもないけど

てか灰処理なら、信用勝負させるのね?
リンドウ真で吊ってたら人外2残りだけどね??
私もリンドウ吊ったけどさ

フォルティモはグレーだけど、ここはもう村認定するしかないと思うの
なら今日は白ラン

なのですか?、RPG、コフレドール
なのですか?が初日から臭いと思ってるんだけど、ここ吊りでどうでしょう
なのですか?さん「なのですか?の狩人日記ーなのです!

○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日
なんか最近狼とか狂人とか狼とか引きすぎてて、久しぶりにお仕事できそうな気がするのです!
さてさて、よろしくお願いするのです。

○2日目 護衛:忘却の雨 犠牲者:護る強さ
3−1・・なんだけど。
普通なら占い護衛で・・いいんですけれども。共有さんがいないのです・・。
さすがに明日には出てくれるとは思うのですが・・。

あー、でも、占い抜かれるのはもう論外なのです!

頑張ってしゃべってる占いは基本いいやつなのです。実際真であることも多いのです。
中身もしっかりしてるので、護衛するならとりあえずここからなのです。

さて、頑張って行くのですー!

○3日目 護衛:忘却の雨 犠牲者:みかん

うー・・。霊能さんに行くですか・・
いや、考えたよ?共有の出方も不穏だし、指定役を削ろうと噛んでくるかも?って。

まあそれは置いておこう。
引き続き占い護衛続行。占い吊った以上、残りに真がいるという前提で村が進行するのです。
それにしたがった護衛を継続するのです!


○4日目 護衛:忘却の雨 犠牲者:

みかんさんが噛まれて占い2進行、共有初日。
・・このみかん噛みはさすがに狼の噛み合わせ対応にみえるのです・・。
護衛変更する理由なし、護衛続行なのです!

そろそろ出るタイミングをうかがうのです。明日なんか悪くないと思うのです。
良いタイミングがあれば出ようと思うのです!」
ゲームマスター「宵の明星さん、お疲れ様でした」
宵の明星さん「おつ」
みかんさん「◆宵の明星さんの会話 「占い2残して最終日かな」
残った占い真狼ないし真狂でも囲い位置の人外吊っておけばなんとかなる進行だね
あまり最近みない進行だからタメになる」
コフレドールさん「おはよう」
なのですか?さん「狩人COなのです!」
忘却の雨さん理由:
今度こそ予告、しました。ごめんなさい。
フォルティシモとなのですか?の2択。単純に進行だけで考えてもフォルティシモは完グレに残す位置だったりもしますが。
霊能噛みで信用勝負な展開。どちらが狼だったとしても相方を囲わずに残すとは思えない
狼が対抗にいなかったとしたら、そもそも霊噛みがありえない。
という事で狼っぽくないという点も含めて占わない。

◆なのですか?さん「役職全生存見えてるなら占い残して昨日グレー指定でもいいじゃないですかー・・
狐もいるのに・・」
◆なのですか?さん「で、どうするの今日?占い生きてるみたいだけど占い吊続けるの?」
色々と考えられてるように見えるのに、主張性が弱い印象を受ける
更にあまり村人っぽい主張性の弱さじゃないんだよね なんとなく隠れようとしてるように見えるというか。
あとはまあ、どちらにせよ消去法でこっちなんで。占いました
マコトさん◆RPG 「村で支えろ
どっちの占いを吊りたいか意見を出せ」
◆RPG 「リンドウ生存意欲ないからこっちが非狼目
霊結果見れないからおうどん回避でこっちから入りたい」
かなり頼れる印象なのと、対抗の○だから占うよっ
フォルティシモさん「正直進行がよくわからないんだけど
◆蒼月洸哉 「COはないぜ」
◆蒼月洸哉 「でも俺吊るより占い切ったほうがいいと思うんだけどな」
はっきり抵抗するでもなくこの吊られたくないのかどうか微妙な感じ見て
反射的に吊りたくなっちゃった☆ で、これもう完グレ一人だけだしどっかで囲い入ってるんだよね

一度全部誰の○とかとっぱらって発言だけ見ると、
なのですか?が喋ってるようで進行の話しかしてなくて視野が狭い感はある
RPGは村目かなあ」
フォルティシモさん「おはよう」
マコトさん「占いCOするよ、RPGさん○!」
忘却の雨さん「占いCO なのですか?●」
なのですか?さん「おはようございます、なのです!」
5日目の朝となりました。(14/06/10 21:42:39)
宵の明星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宵の明星さんを狙います。 >>> 忘却の雨 <<<
宵の明星さんの会話「コフレ狼なら諦めだなー」
宵の明星さんの会話「占い2残して最終日かな」
みかんさん「最近、狩人COがない村ばかりな気がしている」
フォルティシモさんの独り言「この見事な吊り避け占い避け 狐だったら大喜びしてる所なんだけど素村なので何の意味もありませんね」
忘却の雨さんの遠吠え「 」
RPGさんの独り言「無駄吊りした感じしかないんだけど」
コフレドールさんの独り言「私○とかすげー悩むところだな 私に●だと思ったんだけど」
忘却の雨さんの遠吠え「 」
マコトさんの独り言「…あーダメダメっ、ポジティブに行こうポジティブに!
楽しんだ者勝ち、だよっ」
蒼月洸哉さん「囲い貰えばよかったな…」
RPGさんを占います。 >>> マコト <<<
忘却の雨さんの遠吠え「 」
みかんさん「狼が噛み合わせで●出しかね」
忘却の雨さんの遠吠え「 」
忘却の雨さんの遠吠え「 」
なのですか?さんの念話「いやなよかんしかしない」
マコトさんの独り言「こういう村なら滅びても仕方無いかな…」
忘却の雨さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
なのですか?さんの念話「忘却の雨さん 0 票 投票先 → なのですか?さん」
ゲームマスター「蒼月洸哉さん、お疲れ様でした」
みかんさん「ナイス村」
4日目の夜となりました。(14/06/10 21:38:08)
蒼月洸哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼月洸哉さん3 票投票先 → マコトさん
RPGさん1 票投票先 → マコトさん
マコトさん2 票投票先 → RPGさん
宵の明星さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
なのですか?さん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
忘却の雨さん0 票投票先 → なのですか?さん
フォルティシモさん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
コフレドールさん0 票投票先 → フォルティシモさん
みかんさん「この指定に抗って蒼月洸哉吊れずに負けたなら村滅べだな」
ゲームマスター「真切った占いの囲い狙い吊りですね 度胸あるなあ」
フォルティシモさん「これどういう進行?」
みかんさん「蒼月洸哉吊りは面白い進行だな、そしてビンゴ」
マコトさん「今日も予告投票するよ、ねんのためっ」
RPGさん「えーーーーそんなとこ吊ってる余裕あるの?ないでしょ???」
コフレドールさん「リンドウの真を完全に切って忘却とマコトのどっちかに真がいると考えるなら、占い切りより完グレ吊りがいいと思う」
宵の明星さん「共有についてどうこういうのはこれ以上発言稼ぎにしかならんぜ」
蒼月洸哉さん「でも俺吊るより占い切ったほうがいいと思うんだけどな」
なのですか?さん「指定はいってた?」
忘却の雨さん「無駄占いの可能性がなかった、ってのは分かったしもう初日共有なのも分かったよ
これ以上絡んでも何も生まれない。つり筋考えてくれ 俺が言えたことじゃないが」
フォルティシモさん「あれ そこ吊るの?」
RPGさん「占い吊ってもおうどんはないでしょ、この感じだと
露出2のうちどっちか人外決め打つべきと思うんだけど」
みかんさん「つーか忘却の雨がすげー胡散臭かったのは私だけなのかな」
蒼月洸哉さんCOはないぜ
フォルティシモさん「◆忘却の雨 「相方はグレーにいないってことでいいんだな?初日じゃないよな>宵の明星
とりあえず占い切るかグレランかを決めろ。そして吊り先を指定しろ」
グレランは絶対ない日なのに、占い切りってはっきり言わないのが気になったんだよね
ということで昨日よりマコト真濃いめに見てる」
マコトさん「共有占ったら、無駄占いになるじゃん?
○を占うと言ったのは共有を炙るためってさっきも説明したよっ>コフレ」
コフレドールさん「いや、相方初日はほんとに初日に出とこうぜ…なんで伏せてたの
情報残さずに噛まれたらどうするつもりだったの?」
忘却の雨さん対抗吊りが一番簡単ではある。今日こそは予告するんでお願いします
RPGさん「村で支えろ
どっちの占いを吊りたいか意見を出せ」
蒼月洸哉さん「とはいえ霊能がもういない以上吊り数を考えると占いローラー続行でいいと思うんだよな」
宵の明星さん「リンドウ真切って青月吊りたいんだが異論ないかね」
忘却の雨さん「くっそ。もういいよ…そういう奴なんだなお前は!
グレー吊るなら完グレのフォルティシモ。占い決め打つんだったら対抗さっさと吊れ」
なのですか?さん「で、どうするの今日?占い生きてるみたいだけど占い吊続けるの?」
コフレドールさん「マコトの○に共有はいないか聞くってのが、すごく○を占うのにおびえてる感がある」
RPGさん「マコト吊りから入っておく感じでいいでしょう
おおかた狐が残ってる気がするのがやっかいね
フォルテは初日発言伸ばしてるし非狐目か」
宵の明星さん「まぁまぁ落ち着いて。人外探そうよー」
なのですか?さん「役職全生存見えてるなら占い残して昨日グレー指定でもいいじゃないですかー・・
狐もいるのに・・」
フォルティシモさん「今さら文句言っても遅いでしょうよ
そんなことよりこれからどうするか考えましょう」
ゲームマスター「GM笑いが止まらないです。 この共有さん素敵」
忘却の雨さん「◆宵の明星さん 「あ、いま気がついた。相方死んでたわー初日さんなの忘れてたーめんごめんご」
ざけんな」
マコトさん「初日共有っていうのはさっさと言って欲しいよ!
温厚な私でも怒っちゃうよ!>宵」
みかんさん「共有がウケる」
蒼月洸哉さん相方初日だったらなおさら最初に出とけよ>宵の明星
RPGさん「今日は白か共有噛んでくるところじゃないの?
なんでグレーのみかん死んでるの?
狩人はGJ出したの?」
忘却の雨さんで、いい加減共有はFOして貰いたい。てか生きてるの本当に?実は死んでない?
フォルティシモさん「ていうか わりとマコト真あるんじゃないかと思い始めてる」
なのですか?さん「もうなんなのこの共有・・まあいいけど・・」
フォルティシモさん「ふーん 一応二人とも言い訳があるのはわかったわ」
マコトさん「それで共有はFOしてもらいたいかな
ここまでくると無駄占い一個が命取りだよ!」
忘却の雨さん「とりあえず予告については言い訳の使用もない。指定見て惰性で投票してしまった
本当に申し訳ない 殴りたいなら殴ってくれ」
RPGさん「ああもう狂アピにしか見えないんだけど!
マコトもすごく噛み合わせ臭いです」
蒼月洸哉さん「これ占いどっちも信用したくなくなってきたんだよな
最悪昨日真吊った可能性ありそうだし」
コフレドールさん「忘却の投票に突っ込もうと思ったらすでに弁解済みだったっていう
正直私●がくるんじゃないかと思ってただけに割と意外」
なのですか?さん「みかん死体となると・・やっぱり呪殺対応で噛み先合わせた狼っぽくみえるですねー・・どうしても。」
宵の明星さんあ、いま気がついた。相方死んでたわー初日さんなの忘れてたーめんごめんご
フォルティシモさん「だからさああああ それ言った後に気付いて訂正してるって言ってるの
いつまで引っ張るわけ?>蒼月」
RPGさん「訂正)現時点じゃなくて昨日時点」
マコトさん「アレは○の中に共有が居た時の為に炙ったんだよ>フォルテ
その後、○を含めて予告先を考える、とは言ったよ」
みかんさん「これ面倒な展開だなあ」
忘却の雨さん現在のグレーはフォルティシモ、蒼月洸哉、なのですか?
コフレドールさん「みかん死体とかすごく…真狼です…」
RPGさん
グレスケ
狼混じりならだいたい囲いが入っていると思われる
なのですか?>蒼月 の順で臭いと思われる

現時点で白貰ってないみかん、フォルテは非狼目」
蒼月洸哉さん非役職者印象:○ RPG>コフレドール>みかん>なのですか?>フォルティシモ ●

純粋に怪しいのはフォルティシモなんだよな
発言力がある割には占いラン提唱なんてしてるし
あとなのですか?が発言抑え気味になってるのが気になるところだな
俺が言えた義理ではないがな
蒼月洸哉さん「おはよう」
コフレドールさん「おはよう」
忘却の雨さんごめん、全力で投票間違えた。本当にすまなかった
フォルティシモさん「あ、完グレ私だけですね」
なのですか?さん「マコトは、呪殺?呪殺GJ?噛み合わせ?」
RPGさんもうなんなのこれ共有ェ…
8>6>4> 3吊り占い決め打ちが必須になってくる可能性大

今日はマコト切りたい
忘却と比べて発言が飄々としていて真味が感じられない
フォルティシモ言う通り霊噛みなら海苔狼は薄いか
おうどんはないでしょう

しかし予告してない忘却も不穏
宵の明星さん「おはよ」
みかんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みかんさん、お疲れ様でした」
忘却の雨さん理由:
忘却の雨さん 0 票 投票先 → リンドウさん
予告するって言っただろうが俺の馬鹿ああああああああ!
素で忘れてた。本当にごめん

占い先はコフレドール。マコトの○ってことで銃殺でたら確定出来るってのも含む
マコトとリンドウ、どちらかが狼だとして当然どちらかに囲いはあるはず。
ただリンドウは予告した後にズラしてるから囲う意欲があったとは見られない。
マコトが予告している、尚且つ発言がやや落ち目。
共有に絡みっぱなし、叫びっぱなし。あまり推理をしているように見れない。
よって占い。
マコトさん◆みかん 「マコトさんだけ右占いじゃないんだね
もしここが狼なら海苔やフォルティシモが相方なのであえて避けたとかあるな」
初日から私を偽視してるんだよね、位置占いとか面白くないのにね
◆みかん 「みんな○ってことは人外は潜伏共有を恐れているってことだね、満足」
この発言も何か見えているようで嫌だなっ、気になったから占うよ
フォルティシモさん「◆マコト 「もう一人の共有は○にいないよね?
いないなら確定○作りというか、囲い潰したいんだけれど>宵」
マコトさん 1 票 投票先 → みかんさん

◆忘却の雨 「今日は投票で予告するんでよろしくお願いしますね」
忘却の雨さん 0 票 投票先 → リンドウさん

…両方矛盾してない?」
フォルティシモさん「おはよう」
マコトさん「占いCOするよ、みかんさん○!」
なのですか?さん「マコトも、忘却の雨も二日目が無駄占いなのです・・。
けど、(○出してくれたけど)リンドウはやっぱり偽っぽかったので、今真っぽいのが残ってることを喜ぶべきなのです。

ずいぶん吠えが減ったのです。はてさて。」
忘却の雨さん「占いCO コフレドール○」
4日目の朝となりました。(14/06/10 21:31:17)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> 忘却の雨 <<<
宵の明星さんの会話「いや青月が狼だとしても狂人あるか」
フォルティシモさんの独り言「あーもう動き方忘れた」
宵の明星さんの会話「リンドウー青月が狼ライン」
マコトさんの独り言「…うーん、○しか引かないなあ、マズいねっ」
みかんさんを占います。 >>> マコト <<<
忘却の雨さんの遠吠え「みかん噛み130」
RPGさんの独り言「真吊った気もする」
宵の明星さんの会話「様子は見れたしいいけど読むのが読むのがおいつかん」
ゲームマスター「あうう、羨ましい… >>ペルソナQ」
忘却の雨さんの遠吠え「なんとかする。とりあえずコフレドール占うね」
蒼月洸哉さんの遠吠え「いっそみかんを噛んでみるか?」
宵の明星さんの会話「共有どうのこうのでごちゃごちゃ言うのが一番の時間の無駄なんだがなー」
マコトさんの独り言「リンドウさんの上下は蒼月さん、アタシだねっ
言い訳は許さないよ!」
蒼月洸哉さんの遠吠え「おい、これ明日切られかねないぜ」
マコトさんの独り言「○も範囲に入れて、で共有炙ったけれど無理かあ…
FOが村視点の情報で一番大事なんだけれどな」
忘却の雨さんの遠吠え「ごめん投票ミスった…すまん」
みかんさんの独り言「マコトさん 1 票 投票先 → みかんさん
あら、黒打ってくるのかしら?」
護る強ささん「◆ゲームマスター 「ペルソナQ欲しいのですがお金g」
超おもれぇv( ^p゚)v」
リンドウさん「お疲れでした」
ゲームマスター「リンドウさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/10 21:26:37)
リンドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼月洸哉さん0 票投票先 → リンドウさん
みかんさん1 票投票先 → リンドウさん
RPGさん0 票投票先 → リンドウさん
マコトさん1 票投票先 → みかんさん
宵の明星さん0 票投票先 → リンドウさん
なのですか?さん0 票投票先 → リンドウさん
リンドウさん8 票投票先 → マコトさん
忘却の雨さん0 票投票先 → リンドウさん
フォルティシモさん0 票投票先 → リンドウさん
コフレドールさん0 票投票先 → リンドウさん
なのですか?さん「とりあえず生き残る占いも全力で明日の朝がんばれ」
みかんさん「でも指示役がいないならランになりますわね」
マコトさん被ったらアタシがズラすね
RPGさん「共有しっかりしてくれ
もうううう私はリンドウ吊りを推す」
宵の明星さんリンドウ吊り
コフレドールさん「いやだから、頼むから指定して あと共有FOして
ああああああああああああああもうやだこの村」
忘却の雨さん「発言読んどけよ昨日のうちにさあ」
フォルティシモさん「なんて遅いツッコミでしょう 訂正してるっての」
マコトさんアタシは今日も予告投票するよっ、対抗の○も範囲に入れて考えるよ
蒼月洸哉さん「ランは組織票があると思うからきちんと切る占いを合わせるべきだと思うぜ>フォルティシモ」
リンドウさん「◆RPGさん 「リンドウ生存意欲ないからこっちが非狼目
霊結果見れないからおうどん回避でこっちから入りたい」

めっちゃあります 狐が倒せないぼくいないと」
コフレドールさん「ランとかやだわ 指定してほしい
最大人外数2wだぞ? 霊能噛まれてるなら海苔が○の可能性はかなり高いだろうし」
フォルティシモさん「それもう撤回してる>みかん」
宵の明星さん「発言読む時間くらいくれよ」
忘却の雨さんちょっと埋もれた感。一応もう一度 今日は投票で予告します
RPGさん「とか言ってたらリンドウが意欲出して来てやがる」
フォルティシモさん「多分霊噛みだしLWは無いと思うんですよね>RPG」
忘却の雨さん「それは分かってる。どこを吊るかを決めるんだ>宵」
みかんさん「◆フォルティシモさん 「だからランでも別にいいんじゃないかとは思いますけど。」
アナタはどこに投票するのかしら?アナタとは別のところに票を入れたいわ」
リンドウさん「今日も予告します>みなさん」
マコトさん「○にもう一人、だったら村視点大きな情報だから出て欲しいのはあるんだけれどね」
宵の明星さん「占い吊るよ。」
RPGさん「リンドウ生存意欲ないからこっちが非狼目
霊結果見れないからおうどん回避でこっちから入りたい」
なのですか?さん「ランは無同意なのです。確実にいかないとだめなのです」
フォルティシモさん「あーそっか 組織票があるのか。」
忘却の雨さん「今日は投票で予告するんでよろしくお願いしますね」
フォルティシモさん「だからランでも別にいいんじゃないかとは思いますけど。」
リンドウさん「今日は占い切りの日はわかるけど
僕は残してもらいたいな」
護る強ささん「あのグレランボーダーはしょうがない。あと、狂人初手で狼囲ってる>狩人」
コフレドールさん「さすがにFOしてほしい ○にいるなら尚更、グレーにいるならさらに尚更
共有分の考察までするとか時間の無駄」
忘却の雨さんランはやめろ 霊能いない今組織票は普通に入る可能性がある
蒼月洸哉さん「いや、無理にでも相方は引っ張り出したほうがいいと思うぜ>宵の明星」
マコトさん「もう一人の共有は○にいないよね?
いないなら確定○作りというか、囲い潰したいんだけれど>宵」
ゲームマスター「共有さん、相方初日と宣言しないようです。 どきどきですね」
フォルティシモさん「たぶん霊噛まれってことは初手では狼吊れてないと思うんですよね」
RPGさん「でないっていうか護るで死んでるんじゃないの共有
よく分からんけど」
忘却の雨さん「とにかく、指定を早めに>宵の明星」
みかんさん「占い吊りの時間ですわね、このままランでいいのかしら?>宵の明星」
なのですか?さん「出ないにしても、早く指定すべきだと思うのです。
というか、出るべきなのです」
蒼月洸哉さん「今日は占い切りでいいと思うぜ
死体なしが出ない可能性を想定するとここで吊らないと間に合わない」
忘却の雨さん「気にするな、っつーのは無理があるけどな>宵の明星」
マコトさん「狼乗っ取りするには少しリスキーすぎるよ>みかん
でもFOして欲しいっていうのは同感かな」
みかんさん「あらやだ、本音が出ちゃいましたわ、うふふふ」
RPGさん「少なくとも私視点忘却の飴は囲いないということで
今日はマコトかリンドウ切り。マコトの方が狼目だから保護か?」
宵の明星さん「相方はでらんようなので気にするな」
フォルティシモさん「まあとりあえず占い誰か一人切る日。マコト>リンドウの順で吊りたいかな今は」
忘却の雨さん「相方はグレーにいないってことでいいんだな?初日じゃないよな>宵の明星
とりあえず占い切るかグレランかを決めろ。そして吊り先を指定しろ」
みかんさん共有出やがれ、時間の無駄
護る強ささん「相方初日ならなおのこと昨日出るべきだった。」
海苔さん「狂人が狐囲い、真が吊れなきゃ呪殺まであると思うけどどうなんだろう」
コフレドールさん「とりあえず、最大人外数を考えるなら今日は占い一人吊る日」
フォルティシモさん「ただの把握ミスなの?」
みかんさん「そうだね、共有もう片方いるなら出たほうがいいとおもう
宵の明星が噛まれて狼乗っ取りあるわ」
マコトさん「片方だけでも出てくれると嬉しかったんだけれどね
相方初日では無いんだよね、一応>宵」
リンドウさん「だからややこしい優先権でわからなかったの」
忘却の雨さん「昨日出なかった事については色々言いたいですがとりあえずいいです。
占った私が悪いんでしょう」
RPGさん「>宵の明星 とっととFOしなさい」
なのですか?さん「ああ、ごめんなさい、間違ってないのですね。
共有さん把握したのです、指定よろしくなのですー!」
フォルティシモさん「被ってなかったと思うけど」
蒼月洸哉さん「ここで霊能が噛まれるのかよ
こうなったら共有は出てくるべきだと思うぜ」
コフレドールさん「とりあえず共有COしろ、って言おうと思ったら出てた ○もらいでも昨日出てほしかったんだけどね」
RPGさん「忘却の雨は人外なら私黒打ちに都合よかったはずなので
ここは引き続き真目で見る」
リンドウさん「かぶったから変えたけど>」
忘却の雨さん「◆宵の明星さん 「相方でらんので共有COしとく」
はいそうですか無駄占いすいませんでした!!」
マコトさん「共有は早く出て欲しいかな、最低でも一人生存のはずだよっ」
リンドウさん「はい 省エネ系です」
みかんさん「みんな○ってことは人外は潜伏共有を恐れているってことだね、満足」
海苔さん「霊能乙でした。初日に吊られてすみまてん…」
忘却の雨さんとりあえず共有出ろ。護る強さが共有だとしても出ろ 指揮取れ
フォルティシモさん「あれ、リンドウの私投票って予告じゃなかったの?」
宵の明星さん相方でらんので共有COしとく
RPGさん「霊能死んでるから共有早く出なさい!!」
なのですか?さん「ん?リンドウさん・・?」
コフレドールさん「霊能噛まれてるんか ならやっぱり真狂狼でよさげかな」
蒼月洸哉さん「おはよう」
RPGさんもうなんで共有出てこないんですか
仮に○貰ってるならそこの占いも囲いなしになるから
マコトに無条件で予告やることもなかったのに
今日は早く出なさい
リンドウさん理由:
最多弁占いでっておいおい。これは被り。
後はどっちもだけど・・・共有に言及発言ばっかだし。

こっちで。
忘却の雨さん「うわあ。全力でうわあ」
護る強ささん「だと思ったけどさぁ、なんで出ないのか。おつかれさま」
フォルティシモさん「グレランレベル恐ろしすぎわろた これ占いいないと人外どこなのか正直見分けつかないです」
海苔さん「これでもいつも6とかなのでちょっとましましだったんですが…皆さんが上を行ったようです…(遠い目)>GMさん」
みかんさん○村目
みかん:私ですわ
コフレドール:共吊りに言するところは村要素ね
なのですか?:用意してた発言が面倒だなあ、狐あるけど狼はない感じ
RPG:テンプレ的な進行に関する発言のみ、潜伏役の狼臭いし占いどころ
フォルティシモ:霊共への発言ばかりだったのに発言予告先吊りへの反応だけ早いのは狼狐目
●人外目
RPGさん占いスケール
真 忘却の飴>マコト>リンドウ 偽

・真目
忘却の飴
発言力強めでここ人外として騙ってくる必要があるのだろうか
発言予告でパッと私を決めたのは、私視点は好印象なんだけど
村視点囲いに見えそうですよね

・狂真目 リンドウ
発言力は低め。3−1共有出ない進行なのに反応が淡泊。
生存意欲の無い狂人か省エネ系真目?

・マコト
追い付かない
ゲームマスター「護る強ささん、お疲れ様でした」
コフレドールさん「おはよう」
みかんさん「みんな、今日もおっはよぉ」
リンドウさん「占いCO なのですか?〇」
マコトさん◆コフレドール 「占い3か、ふむ まあ妥当に見るなら真狂狼
最近の傾向的に狐騙りは割とリスキーだし、狐混じりは今のところ考えなくてよさそうかな」
真狂狼を見る、なのは良いんだけれど狐混じりに関して触れたく無い感じがするかな?
発言数も多いし、村とも狼とも判断が付かないから占うねっ
忘却の雨さん理由:
予告通り。
予告した時点で2行発言がメインな点が気になった。
◆RPGさん「共有出てこないんだけど、そういう感じ?
仮に相方初日なら今すぐ発言した方がいいです」
相方初日じゃなくても出るべき場面。若干消極的なのが気になる

ここから先は予告後の後付けですが。
◆RPGさん「グレランなの?3−1なら占い1切りもありと思うけど
共有出てこないんじゃ決められないしもう」
占い早めに切りたがってるのが焦ってる感。1個前の「暫定的に霊が指揮とってくれ」ともやや矛盾。
やや狐目よりって感じで占い。
宵の明星さん「おはよ」
フォルティシモさん「おはよう」
マコトさん「占いCOするよ、コフレドールさん○!」
なのですか?さん「おはようございます、なのです!」
忘却の雨さん「占いCO RPG○」
3日目の朝となりました。(14/06/10 21:19:51)
護る強ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護る強ささんを狙います。 >>> 忘却の雨 <<<
護る強ささんの独り言「忘却は初手○の印象が悪すぎる」
マコトさんの独り言「両方占いの○にいる、とかなら納得できるかな…うーん、どうなんだろう」
護る強ささんの独り言「切るならリンドウかな」
マコトさんの独り言「共有さんは知らないかな、うー…」
フォルティシモさんの独り言「ログ見るのぜんっぜん間に合わない」
護る強ささんの独り言「占い切りだよな。誰が真でもおかしくない状態」
ゲームマスター「味付き海苔さんだったのですね」
忘却の雨さんの遠吠え「そん時はそん時、ってことにしようか... 霊噛み130」
ゲームマスター「GMもそういうのよくあります>>海苔さん
どうして皆さんそんなにしゃべることができるのか」
海苔さん「ここまで書いてた。供養させて下さい。
味付き海苔の狩人日記
【初  日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
俺味付き海苔なんだけど、生き別れになった双子の焼き海苔を捜してます。
世界で一番鮮やかな色で可愛い妹なんですけど知りませんか?
見つけたら俺まで連絡下さい。狼にパリパリされる前に、一目でいい、逢いたい。
【二日目】 護衛: 死体:
共有出てよおおおおおおオオオオオオオオ(血涙)
えー、えー、どうしよう。ほぼ狼騙りだと思うんだけど、無駄占いのマコトは発言からなんか護衛したくない。」
蒼月洸哉さんの遠吠え「明日呪殺が出ないことを祈るしかないか?」
忘却の雨さんの遠吠え「まあそれもあるね 霊能噛んでみる?」
コフレドールさんを占います。 >>> マコト <<<
フォルティシモさんの独り言「あーこれ予告票なの?」
蒼月洸哉さんの遠吠え「ここで真チャレすると俺狼が透ける気がするんだよな」
忘却の雨さんの遠吠え「共有は下手に口出ししない方がいいのかな
マコトさっさと噛んじゃいたいけどバランスで護衛がありそうなのはやだ。信用勝負?」
海苔さん「酷いボーダーを見てあ、吊られると思った。」
なのですか?さんの念話「だが指定される可能性」
ゲームマスター「ってよく見たら共有さん○貰いだった恥ずかしい」
宵の明星さんの会話「みんなよく喋るな」
なのですか?さんの念話「明日はいきれそう」
忘却の雨さんの遠吠え「ふーむ」
海苔さん「ですよね。お疲れ様でした。」
マコトさんの独り言「私が頑張らないとっ」
なのですか?さんの念話「2日目グレランレベル高すぎるんよ・・焦るんよ・・」
護る強ささんの独り言「なんてグレランボーダーだ・・・」
蒼月洸哉さんの遠吠え「なにこのカオスな村」
ゲームマスター「海苔さん、お疲れ様でした」
フォルティシモさんの独り言「グレランレベルこっわ」
2日目の夜となりました。(14/06/10 21:15:20)
海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼月洸哉さん0 票投票先 → みかんさん
海苔さん6 票投票先 → フォルティシモさん
みかんさん1 票投票先 → フォルティシモさん
RPGさん0 票投票先 → なのですか?さん
マコトさん0 票投票先 → コフレドールさん
宵の明星さん0 票投票先 → 海苔さん
なのですか?さん1 票投票先 → 海苔さん
護る強ささん0 票投票先 → 海苔さん
リンドウさん0 票投票先 → フォルティシモさん
忘却の雨さん0 票投票先 → 海苔さん
フォルティシモさん3 票投票先 → 海苔さん
コフレドールさん1 票投票先 → 海苔さん
ゲームマスター「再投票は基本的にありません。
早めの投票を心がけてください」
コフレドールさん「CO遅い順が優先なのね 早い方が優先かと思ったんだけど」
蒼月洸哉さん「とはいっても発言で予告する時間はもうないか…」
海苔さん「取り敢えず占いは予告ずらしたら偽認定しますよ」
フォルティシモさん「避けた方がいいと思う>みかん」
忘却の雨さん「予告の意味がなくなるだけ>みかん」
護る強ささん「もういい。乗っ取られても知らん」
なのですか?さん「進行は霊能に任せるべき」
ゲームマスター「共有さん初日ですしね このままだと吊れてしまいそうな予感が…?」
RPGさん「霊能指示出していたね、その順番でいいと思うよ」
リンドウさん「どっちだよ あー
進行役いないとなぁ」
マコトさん「共有は本当に出て欲しいよ、無駄占いとかすると怖いからさっ」
みかんさん「◆忘却の雨さん 「RPG占う。」
こういう場合RPG吊ってもいいのかな?」
蒼月洸哉さん「俺としては発言予告しておけば予告先が事故で吊れることがなくなるからいい感じだと思うんだよな>リンドウ」
なのですか?さん「霊能が遅い順優先っていってるからそっちなのです!」
フォルティシモさん「ていうかさ これだけ共有に触れてる人ばっかりだったらもう透けそうな気もするんだけど」
忘却の雨さん「出て来ない以上は吊れない自信はあるんだろうけど。
RPG共有なら本当に出てくれよ」
護る強ささん「共有はマジで出ろ。明日俺の命がなければこの村はカオスになるぞ」
RPGさん「とりあえず占い候補は予告必須
囲いのないマコトを優先順位あげてあとはCO順でいい?」
マコトさん私は他の占いが予告投票している所は占わないよっ!
他の2人が被ってズラす事になったとしたら知らないけれどね
なのですか?さん「投票で被った場合はCO順に優先、でOKなのです?
あと、少なくとも明日には共有でてほしいのです、片方だけでも」
みかんさん「薄いところ残してどうするのよ、吊られたら共有が悪いでいいの>海苔」
忘却の雨さんRPG占う。
コフレドールさん「なんかすげー不穏なんだけど
グレランしたら共有吊れましたとかそんなんだけはマジで勘弁ですよ」
フォルティシモさん「って打ってる間にやってた」
海苔さん「あ、霊能が頼もしいです…(しろめ)」
フォルティシモさん「じゃあ予告はCO順にずらすとかでいいんじゃないですかね
ていうか誰でもいいからその辺指示してよ」
リンドウさん「発言予告はいやだな>コフレさん」
忘却の雨さん「さして発言少ない奴がいるわけでもないんだよな。やな感じ」
みかんさん「なんとなくだけどこの展開
○に囲いが全くいない可能性すらあるわねえ」
護る強ささん予告は必須。CO遅い順優先。無駄占いしてるから
RPGさん「グレランなの?3−1なら占い1切りもありと思うけど
共有出てこないんじゃ決められないしもう」
海苔さん「え、なにこれ共有でないならあんまり薄いとこ吊りたくない。」
蒼月洸哉さん「ここで共有が出ないと村が混乱するだけだと思うんだがな」
なのですか?さん「でないならしょうがないですー・・。グレランですね、吊られないで下さいよ?
占いは予告必須。はつげんで間に合わないなら投票で。」
リンドウさん「CO順で優先権はおくれよ>対抗さん」
コフレドールさん「とりあえず占いは3なら予告するがよろし 発言予告してくれるとなおいいと思う」
ゲームマスター「◆宵の明星さん 「はよ共有出ろ」
おっと…潜るのでしょうか。 どきどき」
マコトさん「なんで出てこないのかな…心配だよー」
忘却の雨さん「初日はグレランだろうし指揮取る必要はないと思うけどね。
占う可能性があるのが危険」
護る強ささんグレラン
RPGさん「なんで出てこないの!?
130までに出てこなかったら暫定的に霊能が指揮とってくれ」
コフレドールさん「噛みとかを見ればそりゃもちろん印象も変わってくると思うよ>マコト
ただ今のところ、急いでそれを考える必要はないなじゃないかなって思っただけ」
みかんさん「共有さん出ないなら出ないで何か考えがあるのよ
とりあえずグレランでいいでしょう」
フォルティシモさん「で、占いは三人とも予告した方がいいと思うよ」
忘却の雨さん「分かってる 発言で予告するよ>蒼月洸哉」
海苔さん「あ、霊能占いだったのか。囲いはないとしてもマコトは真に見えないな。無駄占いに対して楽観的に見える」
蒼月洸哉さん「あと占い3人なんだし予告は必須だぜ」
なのですか?さん「とりあえず、今日の指示だけでもしてほしいし、狐がいるから無駄占い酒のためにも全伏せはおいしくないのです<共有」
みかんさん「マコトさんだけ右占いじゃないんだね
もしここが狼なら海苔やフォルティシモが相方なのであえて避けたとかあるな」
リンドウさん「共有はどちらでも構想あるだろうし任せるよ
予告いるかどうかだけ決めて」
フォルティシモさん「共有早く出ようよ さすがに両潜伏で初日終わるのは無いと思う」
護る強ささん「・・・あれ、なぜここまで共有が出ないんだ?共有m「早く村の進行を護ってくれ!」
宵の明星さん「はよ共有出ろ」
忘却の雨さん「仮に既にアーマーかけてるとしても相方は出てくれ」
RPGさん「共有出てこないんだけど、そういう感じ?
仮に相方初日なら今すぐ発言した方がいいです」
マコトさん「傾向で全てを語るのは良くないかな?
今の所は、って事は可能性が高くなればそれを考えるんだよね?>コフレ」
コフレドールさん「まあとりあえずは残りの共有さんも出てきてグレランしましょ」
フォルティシモさん「ここで霊能が真ですね!とかいうのって分かりきってる事だと思うんだけど」
忘却の雨さんとりあえず共有出てくださいね。どっちかだけでもいいので
海苔さん「むー共有居るならはよ出てきてね。」
コフレドールさん「で、霊能1なのか アーマーかけて2になると予想してたんだけど」
蒼月洸哉さん「霊能も出たし無駄占いを避けるためにも共有は出るべきだぜ」
なのですか?さん「3−1で撤回なしなら霊能はほぼ真確定レベルでOKなのです!
真狂狼ー真が一番本線河と思うのです」
リンドウさん「対抗は2人もいたか ごくろうさまです」
忘却の雨さん「霊能は真でいいだろう。吠えは9吠えでそれほど多くなかった。
狂人が潜るとは思えない感じだね」
フォルティシモさん「マコトが無駄占いしてるのね 共有も出てグレランでいいんじゃない」
RPGさん「マコトが霊能占いで囲いなしか
共有もFOして圧倒的グレー狭い進行にしましょう」
海苔さん「結果を守るのは霊能ではなく…(シッ!!)>護る強さ」
コフレドールさん「占い3か、ふむ まあ妥当に見るなら真狂狼
最近の傾向的に狐騙りは割とリスキーだし、狐混じりは今のところ考えなくてよさそうかな」
護る強ささん「占い3か。対抗がいないということは、共有はFOするかHOするか、判断を任せる」
みかんさん「霊能さんはこれは真盲信展開だね」
マコトさん「護る強ささん霊能だねっ、共有さんはどこかな?」
蒼月洸哉さん「占い3人か
真狂狼で見たいところだな」
忘却の雨さん「共有早めに出といてくれ。アーマーなら適当にぼやかして」
RPGさん「占い3ですか元気ですね
吠えメタ的に狂人が混じっているでしょう」
フォルティシモさん「10秒ぴったりくらいに占い3確認
吠えは9だしまあ 狼騙ってても別におかしくはない感じ」
みかんさん「霊能占いが1での3−1ですね」
なのですか?さん「3−1把握したのです!共有さんお願いするのですー」
海苔さん「はい、占い3まで安定。無駄占い無さげ?」
忘却の雨さん「3-1まで確認した。予告は発言でするよ」
蒼月洸哉さん「ちなみに吠えは9回だったぜ
これぐらいだったら狼が騙ってきそうな感じがするんだよな」
リンドウさん「理由:
初日なので普通にお隣占いで。」
忘却の雨さん理由:
隣占い。それ以外特になし
マコトさん護る強さ、って何だろうね?
変わらない日常を護るのも強さなのかな?
うーん、良くわからないから諜報部の私が調べ…じゃない、占ったよ!
護る強ささん霊能CO。吊り死体の結果は…俺が護る!
RPGさん「簡単に吠えメタをば
前半少な目から後半もあまり伸びずに計9
ちょっと最後稼いだ感じがしたけど、狂人が潜れるようには見えないですね
真狂本線でまずは進めていく感じになるでしょうね」
マコトさん「占いCOするよ、護る強ささん○!」
忘却の雨さん「占いCO 宵の明星○」
リンドウさん「占いCO 蒼月洸哉〇」
みかんさん「みんな、元気におっはよぉ」
コフレドールさん「おはよう
初日9吠え、どちらかといえばきもち少なめな感じという印象
残り30秒から慌しく吠えが増えるって感じでもなかったし、冷静なところに狼がいそう」
宵の明星さん「おはよ」
RPGさん「おはよう。すがすがしい朝と共に勇者の旅路が幕を開けた。」
フォルティシモさん「おはよう」
護る強ささん「そんな…初日犠牲者をマモレナカッタ・・・」
蒼月洸哉さん「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
海苔さん「おはよう。パッとしない色の村ですね(というヘイト)
前日が可愛過ぎたみかんの色だけが輝いて見える。あ、マコトもね」
なのですか?さん「おはようございます、なのです!
司令官さん、誰かと、間違えてないですか?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/10 21:08:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忘却の雨 <<<
みかんさんの独り言「みんな、元気におっはよぉ」
護る強ささんの独り言「そんな…初日犠牲者をマモレナカッタ・・・」
フォルティシモさんの独り言「あんまり喋れなくなってませんように…」
みかんさんの独り言「挨拶遅めで行きますわ」
マコトさんの独り言「諜報部が占い師だなんて、面白いよねっ!
アタシ? ちょっとコメントはしたくないかな?」
護る強ささんの独り言「9回か。3−2展開かしら」
宵の明星さんの会話「騙りはなしでいいか」
みかんさんの独り言「GM村建てありがとうございますぅ」
護る強ささんの独り言「そんな…初日犠牲者をマモレナカッタ・・・」
なのですか?さんの念話「このポジションやばいな・・
みかんかコフレが真占いなら溶けるってか」
みかんさんの独り言「9」
ゲームマスター「ペルソナQ欲しいのですがお金g」
忘却の雨さんの遠吠え「噛み130 宵○」
海苔さんの独り言「蒼月さん狼だったりしてとかいう吠え考察」
蒼月洸哉さんの遠吠え「何とか頑張ってはみる」
宵の明星さんの会話「出てもすぐ噛まれそうだなー」
護る強ささんの独り言「ペルソナQ楽しいよ!GMも機会があればぜひ!」
コフレドールさんの独り言「7」
ゲームマスター「◆コフレドールさんの独り言 「ものすごくおなかいたい」
あうう、大丈夫です? 体調が悪い時は無理せずお休みしてほしいのです…でも参加有難うございます」
忘却の雨さんの遠吠え「とりあえず初日は囲わない方針で行くので初日だけはお願いします」
護る強ささんを占います。 >>> マコト <<<
護る強ささんの独り言「だが、人狼やって休息になるのかしら」
蒼月洸哉さんの遠吠え「あとグレランで吊られたらごめんな」
宵の明星さんの会話「吊り5」
蒼月洸哉さんの遠吠え「騙りに関しては任せるぜ」
護る強ささんの独り言「さて、ペルソナにはまりすぎてたため一時休息」
コフレドールさんの独り言「のにズサ枠見て飛び込んじゃうアホがわたし」
海苔さんの独り言「やだなあ…護衛先考えて日記書いてるとグレスケの時間無くなっちゃうんだよね(´;ω;`)」
フォルティシモさんの独り言「五日ぶりか… もっと長かった気がするけどな」
忘却の雨さんの遠吠え「騙りでますか?出ないなら出ます」
護る強ささんの独り言「由乃ちゃん村立てありがとうです」
コフレドールさんの独り言「ものすごくおなかいたい」
蒼月洸哉さんの遠吠え「とりあえずどうする?」
ゲームマスター「はーっ、霊能欠けなかった! 良かったあ…(´・ω・`)」
RPGさんの独り言「灰色が縦に3つ並んでますね」
みかんさんの独り言「お花を摘んできます」
宵の明星さんの会話「人外4か」
海苔さんの独り言「由乃さん村建て有難う御座いますちゅっちゅ!」
コフレドールさんの独り言「ゆのさん!ゆのさん!村立てありがとうございます」
フォルティシモさんの独り言「久しぶりだから例のジンクスで狼引くかと思ったらそんなことはなかった」
RPGさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
海苔さんの独り言「えっ…(^r^)」
リンドウさんの独り言「狂人だ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方にそれを打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
忘却の雨さんの遠吠え「よろしく」
RPGさんの独り言「そむそむ」
護る強ささんの独り言「なんか霊能がきそうな気はしてた」
マコトさんの独り言「うっ、RPしにくい…でも頑張ろう!」
蒼月洸哉さんの遠吠え「(なみだめ)」
コフレドールさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 21:03:43)
ゲームマスター「開始」
忘却の雨さん「よろしくお願いするわ」
宵の明星さん「よろしく」
護る強ささん「よろしく」
フォルティシモさん「よろしく」
コフレドールさん「よろしく」
海苔さん「よろしくね」
みかんさん「よろしくねぇ」
リンドウさん「がんばります」
RPGさん「よろしくな」
なのですか?さん「よろしくなのですー」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
マコトさん「よろしくねっ!」
ゲームマスター揃いました。 これより全員の発言を確認し次第開始します
一言どうぞ
アクアマリンさんがフォルティシモに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を揃えます。 21:01でお願いします」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
kariさんがリンドウに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさいませ」
コフレドールさん「戻りました」
kariさんが忘却の雨に名前を変更しました。
kariさんがコフレドールに名前を変更しました。
かりさんがなのですか?に名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コフレドールさん「こんばんは そしてちょっとトイレ行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:57:28)
kariさんが護る強さに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがマコトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん待機しつつ、ゆっくり名前変更おねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
フォルティシモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:53:34)
忘却の雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リンドウさん「こんばんわ」
kariさんがRPGに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:50:58)
ゲームマスター「更新時間となりました。 次回更新は設けません、各自かちかちとお願いします」
宵の明星さん「どもです」
kariさんが宵の明星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
護る強ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:43:54)
ゲームマスター「わっふる→宵の明星 >>水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宵の明星さん「わっふるください」
なのですか?さん「よろっすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:42:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宵の明星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:40:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:23:30)
ゲームマスター「赤くても更新時間前までなら蹴りません、行ってらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
RPGさん「こんばんは。更新時間まで離席してますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:19:06)
ゲームマスター「かわいいですね」
みかんさん「保護してくれるの?うれしいなあ>茶kariサン」
海苔さん「オレンジkariさんがかわいいので保護しましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みかんさん「えへへ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:13:17)
ゲームマスター「さて、集まるペースはかなりゆっくりになると思われます。
今のうちに、お風呂や軽食などどうぞ。
次回更新→20:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:08:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:06:38)
ゲームマスター「ゆっくりまちます」
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・過度なメタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
戻る