過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ボスニア
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルギー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーナ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルグアイ
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロシア
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブラジル
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
クロアチア
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルゼンチン
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(死 亡)
 
 
イタリア
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロンビア
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フランス
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペイン
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チリ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドイツ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑10】W杯が楽しみな名付け普通村 〜 139405番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラジルさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
COの状況とかだけじゃなく噛み先も重視しないといけなかったです。
狂人も指定で吊られてて相当有利だったのに殴り合いで狼吊れなくて投票されてすみませんでした。」
チリさん「なんせまーあれや、おつかれさまや
ホモさんハッテン場建て有難う御座いちんこっ」
チリさん「関係ないだろうとおもうよw>アルゼンチン」
アルゼンチンさん「ちり…しり……、そうか。」
ゲームマスター「ちがう」
チリさん「あとGMはホモ」
ウルグアイさん「GM様、お仲間と村の皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「突然死も、再投票の実施をすることもなく
吊られた人も噛まれた人も最後まで見守って終わる、いい村でした
本日は皆さんありがとうございました
まだ話も盛んな最中ですがこれにて管理終了とさせていただきます」
チリさん「変なことを言えば変に見られる
これは当たり前
変なことを言って変に見られない、そんな奴を見てきたからやってるのかも知れないが、そういうのは相応の地力がないと出来ない」
ロシアさん「狩人の代わりに噛まれるなんてくだらない努力するぐらいなら
白おきされてつられないで人外ぶっ殺しに行くほうが有用」
チリさん「狼の胸先三寸だからきにすんなお>にほん」
ガーナさん「知ってた>ボスニア 夜発特に2日目投票者には居るだろうとは思っていた
そして後々忘れた」
ボスニアさん「あ、読み間違え。
ガーナさんの発言は狩か狩ブラフ目に取れたので、占い抜けるなら吊ったれ場所だったのです。」
ゲームマスター「狩人ブラフを撒こうとするよりはまず村に疑われない村らしい振る舞いを身につけたいですね」
ウルグアイさん「4人目が出たとき、「真か?」と思ったどあほうがここにいました」
日本さん「ていうか負けは負けでも吊られて負けなのか・・・」
クロアチアさん「GMのビートルさんと同村の皆さんありがとうございました」
ブラジルさん「真狂狼狐のほうが可能性高いと思ってました」
ガーナさん「俺もあるでー >イタリア
「占い役増えたから 噛まれるのいやー」で狂噛みされて
真狂狼狼でseaさんがLW勝利・・・だっけって村だった希ガス」
スイスさん「何回かやった気がするね>イタリアさん」
チリさん「ぶっちゃけ、吊った当日は結構白かった」
ボスニアさん「3吊りのどこで死んでも私視点一緒なのです。
反対に、ケア吊りする余裕のあるあの日に吊られなければぐっと死ぬ可能性が上がります。>ガーナさん」
チリさん「狩人ブラフとか、共有の占い騙り予想とか、そういうのやめとけ」
アルゼンチンさん「ガーナは、狩人が噛まれないように狩人ぶってくれている村だと勝手に信じて居ました。」
ロシアさん「まぁそういう人たちが残ったから負けても仕方ないんでしょう
おつかれさまでした」
ボスニアさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
イタリアさん「無謀の人は前にも似たような出方したの見た記憶があるな」
コロンビアさん「GM村立てどうもでしたー」
チリさん「あれだ」
アルゼンチンさん「占い師からは村置きされてたよ!>ガーナ」
ガーナさん「お疲れ様です なんか申し訳ない 
ボスニアさんの 「非狩人村アピ足りないからランしろや」誘導で
一気に村目を助長させてしまった」
ボスニアさん「お仲間2人が騙ってくれたので、潜伏狼としてお勤め果たしきれました(`ω´*
お仲間騙りありがとうですよー。」
ゲームマスター「2014年ブラジルW杯決勝
ブラジル対ボスニア・ヘルチェゴビナ
優勝 ボスニア・ヘルツェゴビナ」
チリさん「ガーナはなー、んー、なんつーかなー」
スイスさん「お仲間GJ。きつい役目押し付けて申しわけない」
ウルグアイさん「こちらこそお仲間ごめんなさい。対応遅い事言っておけばよかったですね」
ロシアさん「二騙り以外に見えてたなら、それは少しアホすぎませんか」
ドイツさん「これは厳しいですね 素直にボスニアさんが強かった」
アルゼンチンさん「うーん、役に立てない占いで申し訳無かったです。」
クロアチアさん「狼の作戦面白かったと思う」
ブラジルさん「おつかれさまでした。すみませんボスニアさん狼でしたかっていうか二騙りですか」
アルゼンチンさん「お疲れ様でした。」
フランスさん「んー、狼0票か LW強いっすなぁ」
イタリアさん「お疲れ様でした」
ベルギーさん「お疲れ様でした。狼GJ」
チリさん「おつかれちんぽ」
コロンビアさん「お疲れ様でしたー」
ウルグアイさん「お疲れ様でした、ボスニアさんかっこよすぎです!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ロシアさん「おつかれ」
クロアチアさん「狼おめでとー!ボスニアさん強かった」
日本さん「ぐぬ、おつかれさま」
ボスニアさん「お疲れさまでした;;」
ドイツさん「お疲れ様でした」
ボスニアさん「ブラジルさんの最終日発言が予想の斜め上で、日本産の逆噴射が怖かった・・・。」
スイスさん「お疲れ様です
お仲間すいません。勝手に出て破たんして申し訳ない」
クロアチアさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 22:27:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ブラジルさん1 票投票先 → 日本さん
日本さん2 票投票先 → ブラジルさん
ボスニアさん0 票投票先 → 日本さん
コロンビアさん「ええんやで>ガーナさん」
チリさん「初日にフランスじゃなくガーナ吊れてれば、また違ったんだろうけど、いってもしゃーねーな」
ゲームマスター「ボスニアさん投票」
ガーナさん「なんか申し訳ない>霊界」
ロシアさん「ガーナはお荷物すぎたし何も言えん」
チリさん「潜伏狂なんてあとまわしにしてボスニア吊ってしまうべきだったのだろうかね」
クロアチアさん「ボスニアさんのアピールは下界で占い真狂狐狼と見られれば強いね」
ゲームマスター「ブラジルさん投票」
アルゼンチンさん「透けてるの考慮しなければ単なる白だったんだから、変な事気にせずドイツ占いのが良かったな。うん。」
ブラジルさん「ああ」
チリさん「おう、別に今日はスケスケ下着じゃねえぞおう」
ブラジルさん「はっきり他の人に説明できたらしますって。あとあの時点でドイツさんだけ何もタグ付けなかっただけで」
クロアチアさん「ブラジルさんはボスニアさんに投票するかも知れないけど
日本さんはブレなさそうな感じ」
アルゼンチンさん「個人的にガーナ、ブラジルを村置き。
日本ドイツボスニアを吊り候補。
チリぺうが透けていたから怖いし村なら心強い。てのですごい迷っていた。」
ゲームマスター「日本さんとボスニアさんでブラジルさんに2票入って狼勝ち、ですかねぇ」
ブラジルさん「本命とか大穴とかは競馬をパロったのですすみません」
ロシアさん「灰でチリが頭ひとつ抜けてたから、仕方ないだろ
俺噛み→占い噛みまで想定できてたし」
ボスニアさん「ブラジルさん、根拠なしに吊り先挙げてたんですか」
チリさん「そういうのもあってボスニア吊りたかったんだけど、ガーナがあまりにもなー」
クロアチアさん「村アピも強そうだな」
チリさん「本当いうと、ボスニアから占ってほしかったけどね
2騙りと考えた場合、やっぱりボスニアは本命になってくる」
ブラジルさん「一昨日本命としてガーナとボスニアさん挙げてたってことでそれは事実ですけど、はっきり他の人に説明できる根拠があったわけじゃないですよ」
日本さん「「ドイツ投票がおかしい」のではなく、「ドイツ投票に至る推理を昼間に投げてない」のがおかしいです
「投票時間中に心変わりした」なんていうなら、その前の日の「本命」って言葉がそもそも強すぎるね」
ボスニアさん「状況的にフランスさん狩人っぽいです。
今日が来てしまうということは今まで吊った狼陣営は3ということ。
指定で吊ったクロアチアさんは別として、私はガーナさん吊りもドイツさん吊りもしています。
初日グレランでもガーナさん投票です。」
ドイツさん「ボスニアさん吊れたら相当に凄い
もっと村アピすべきだったかなぁ でも自分残っててもボスニアさんは吊れてなかっただろうなこれ」
日本さん「思ってますよ」
ブラジルさん「俺のドイツさん投票について」
アルゼンチンさん「うーん、やっぱ先にドイツ占うんだったかなぁ。」
日本さん「おはよう」
ブラジルさん「日本さん、一昨日のドイツさん投票についてまだ怪しいと思ってます?」
チリさん「なかなか勇気がおありで」
ゲームマスター「チリさん、お疲れ様でした」
ブラジルさん「おはよう」
チリさん「へー、ボスニアなんだへー」
アルゼンチンさん「…まぁいいか、チリ噛まれるし。」
ボスニアさん「おはようございます」
スイスさん「相方に謝る用意しておく」
8日目の朝となりました。(14/06/10 22:20:08)
チリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チリさんを狙います。 >>> ボスニア <<<
アルゼンチンさん「チリ…!!!お前…。」
ドイツさん「ガーナさん狼で見て私吊りに動く違和感を感じるべきだった」
ロシアさん「チリが○もらってから働かなすぎて」
チリさんの独り言「ボスニアは違うと思うんだよ」
ゲームマスター「2014年ブラジルW杯ベスト4
ボスニア、ブラジル、チリ、日本」
ドイツさん「終わった お疲れ様でした」
クロアチアさん「チリ噛みで勝ちかな」
ブラジルさんの独り言「終わらないかぁ。終わりませんよね。あー2択2択」
チリさんの独り言「ぶっちゃけあんまり考えてないけれど」
クロアチアさん「途中まで劣勢だったのに持ち返してきてておもしろい」
ゲームマスター「ドイツさん、お疲れ様でした」
ボスニアさんの遠吠え「圧倒的ドイツ。じゃーまん(・ω・)ちょうあにきー!」
チリさんの独り言「どこだろうね」
ゲームマスター「ボスニアさん苦しいと思ってましたが中々どうして」
7日目の夜となりました。(14/06/10 22:18:48)
ドイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブラジルさん1 票投票先 → ドイツさん
チリさん0 票投票先 → ドイツさん
日本さん0 票投票先 → ドイツさん
ボスニアさん0 票投票先 → ドイツさん
ドイツさん4 票投票先 → ブラジルさん
ウルグアイさん「ここに灰で残っていて生き残れる気がしません。個人的にはどうあがいても絶望だったんですね」
クロアチアさん「ドイツさんにそこまで言わせるボスニアさんすげえ」
クロアチアさん「日本さんは結果的に間違っているけど矛盾の指摘は凄く納得いくな」
ブラジルさん「投票時間で考えのうぇいとが」
ドイツさん「ボスニアさんが狼だとこの村はもう正直無理だよ」
ブラジルさん「霊能いない、狐確定でいない今、果たして狼が身内票をするのかという」
ロシアさん「3釣りあって、経費が1人いても、狼の1匹ぐらい釣り殺せなきゃしょうがねーんだが」
ドイツさん「ブラジルさんが初日ガーナさん疑っててどこでガーナさんの疑いが晴れたのか全くわからん」
日本さん「それ、昨日の昼に言ってないよね。
人外を探そうってときに、ドイツが人外である根拠を持ってるのに黙ってく理由なんてあったの?」
ボスニアさん「私をケア吊りするなら最大人外数2で吊り数3の昨日ですよ。
今日になって私吊ろうぜーされたら臭いってレベルじゃなくて、人外なのかどうなのか逆噴射するかもな勢いで悩みます。>日本さん」
ゲームマスター「日本さんの目の付け所好きですね」
クロアチアさん「下界でガーナ狼で見られるならこれ結構いけるな」
ブラジルさん「ガーナ狼なら他の狼(がいるなら)はガーナに投票しない、
というストレートな仮定を考えると、です」
ドイツさん「初日にガーナさん投票はかなり印象いいんだけどなぁ」
ボスニアさん「うーん・・・ドイツさんが身内票するかどうか悩む。>ブラジルさん」
ブラジルさん「だって今回が二騙りにしろそうでないにしろ、ドイツさんくらい発言できるなら潜伏選びそうじゃないですか、狼のとき。>日本さん」
イタリアさん「ボスニアにも誘導結構いってたけど乗り切られちゃったかなこれ」
日本さん「確かブラジルは「本命としてガーナとボスニア」をあげてたはずで、そのどちらかに投票するのが自然な流れだと思ったんだが」
クロアチアさん「日本さんはいいところ見てるな」
ドイツさん「投票から考えるにってどの投票からなんですか?」
日本さん「指定なら従うけど、『ブラジルだけ』昨日の投票がおかしかったことにツッコミたい
他の人は「昼間の発言通りの投票先」なのに対して、ブラジルだけ違うからどうしてって聞きたい」
ボスニアさん「ドイツさんで終わる可能性ありますし、そうしましょうかー。」
クロアチアさん「これ票が3:4で別れてたから組織票っぽい=占い真狂狐狼
って推理になればいいなー」
ブラジルさん「投票から考えるに、ガーナさん狼はなさそうなんですよね俺視点は。
みんな視点だと俺狼ガーナ狼の可能性があるんでしょうけど」
アルゼンチンさん「うーん、ボスニアかぁー」
ドイツさん「2Wないと思うなら私吊っていいですよ」
アルゼンチンさん「これ狼勝ちかもしれんね。」
ドイツさん「まぁガーナさんで1W吊れてると正直思いますし
最終日私がSGにされるくらいならここで私を吊ってもらった方がましですね」
日本さん「おはよう」
ブラジルさん「賛成です!」
ゲームマスター「イタリアさん、お疲れ様でした」
ブラジルさん「おはよう」
スイスさん「あれドイツ吊りに流れた」
クロアチアさん「チリさん残すのか。強い」
イタリアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ドイツさん3票はちょっと予想外でしたね」
チリさん「じゃドイツ吊って明日があれば頑張れ、でいんじゃねーの」
ボスニアさん「おはようございます」
スイスさん「そっち噛むのか」
ドイツさん「おはようございます」
チリさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/10 22:12:13)
イタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタリアさんを狙います。 >>> ボスニア <<<
クロアチアさん「チリさん噛めばいける?」
ガーナさん「ボスニア強いなァ」
ウルグアイさん「今日の投票を材料にもう1人村をつれれば…」
ドイツさんの独り言「うーん 私吊られる感じか」
クロアチアさん「ドイツさんに票集まるんだちょっと意外」
ゲームマスター「ガーナさん、お疲れ様でした」
チリさんの独り言「妥当な票割れ」
スイスさん「おお」
ロシアさん「ガーナじゃねぇ、ボスニア」
ボスニアさんの遠吠え「今日死ぬのも明日死ぬのも明後日死ぬのも一緒。」
6日目の夜となりました。(14/06/10 22:11:21)
ガーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラジルさん0 票投票先 → ドイツさん
チリさん0 票投票先 → ガーナさん
日本さん0 票投票先 → ガーナさん
イタリアさん0 票投票先 → ドイツさん
ボスニアさん0 票投票先 → ガーナさん
ドイツさん3 票投票先 → ガーナさん
ガーナさん4 票投票先 → ドイツさん
ロシアさん「ブラジル、日本との連戦に勝ち抜けるほどガーナは白くないよ」
クロアチアさん「今日はガーナ吊りかな
明日耐えて最終日いければ互角以上に戦えそうな感じ」
スイスさん「今日生き残れば勝ち目出てくる」
ロシアさん「ガーナが感情でしか話してない とっとと処理」
ゲームマスター「村の雰囲気はガーナさんに流れてきてる感じするんですけどね」
ガーナさん「知ってますわ>ドイツ

ドイツ
「○引きたいならどうぞ占ってください」
この発言 抜けなかった負けとしか聞こえねぜ」
イタリアさん「ボールは友達 って友達蹴るなよ
さて投票だ」
チリさん「じゃガーナは、真狂狼狐ならなんでこういう噛みになったと思うよ」
ボスニアさん「スイスさんは狐騙りを教えに出た狂人目なのですが、3日目の霊能死体が狼2騙り考えちゃう要素だとは思います。」
クロアチアさん「じゃあやっぱ潜伏でいいのか4−1になった時点だと」
ブラジルさん「日本さん今日は静かで不気味ですね」
日本さん「もし2騙りじゃないとするなら、ブラジルを放置する根拠が消え去るけども、
それじゃあ霊噛みはなんだったのかって話なんでしょう、確か」
クロアチアさん「グレランだとボスニアさん厳しいんじゃないかな
ほぼ確定○のチリさんが誘導しているから」
アルゼンチンさん「名前が悪かった…>おそロシア」
ドイツさん「チリさんはアルゼンチンさんの白ですよ」
ブラジルさん「したほうがいいと思いますけど殴り…蹴り合いましょう」
ガーナさん「チリさん 「やっぱガーナこいつ潜伏狂やろとおもった」
スイスさんが狼っていうんですかー 正気かよ・・・」
ゲームマスター「5-1は流石に人外しんどいゲーdになるだけだと思いますよ」
ボスニアさん「ブラジルさん 3 票 投票先 → ガーナさん
チリさん 0 票 投票先 → ガーナさん
ボスニアさん 1 票 投票先 → ガーナさん

狩人でなかったことと票の絡みも含め、ガーナさんは絶対に吊ってください。」
イタリアさん指定必要って意見はなさそうなのでグレランにします 殴り合え!
ガーナさん「てか狼がLWでないならクロがマジで素村かよ こんちくしょい」
ブラジルさん「可能性がある以上、指定はしたほうがいいと思います!」
ドイツさん「スイスさんの出方って信用とる感じの出方なんですけど
その割に文章とか適当なんですよね だから2騙りじゃない方が濃いかもです
スイスさんが狼に見えない」
チリさん「やっぱガーナこいつ潜伏狂やろとおもった」
日本さん「ボスニアは知らない
ブラジルは放置していい気になったとはいえ、ガーナの次に怪しい位置なのは否定できなかった
ていうかガーナだけ昨日の時点で「明日のチャレンジ」のことを気にしてるのが浮いてると言えばういてる
他は「チャレンジのこと」ではなく「普通に人外が誰か」を探してたのだから」
ボスニアさん「コロンビアさん 0 票 投票先 → フランスさん
ウルグアイさん 1 票 投票先 → クロアチアさん
スイスさん 0 票 投票先 → ブラジルさん

ブラジルさんは非狼目です。」
ガーナさん「ボスニアさん 「というかですね、占い抜かれる様ならガーナさんってアレじゃない訳で。
どう考えても残す場所じゃないです。」
ボスニア 「ガーナさん投票者を見るにガーナさんは疑わしいですよ。
それにガーナさんが村人の場合にも、最終日に回したところでどうせ吊れると思うので、村だった場合のケアも考えたら最終日前までに吊るべき場所でしょう。」

この発言がかなり白い まず自身の非狩人発言と同時に明日には戦力外吊りしてっていう発言白いね」
ブラジルさん「ボスニアさんは村か、あるいは狼2残ってるほうの片方とかかな。
この人がLWってことはないと思う」
ガーナさん「狩人候補は フランスーガーナーロシア 狼がチり占い確認してからロシア噛みはまあ候補を一増やしただけだがGJでるか・・・どうか・・・」
チリさん「それは寝言やわ>ボスニア」
ガーナさん「デデーン」
イタリアさん「吼え1でさらに早噛みだったから狼@1な気はするけど
計算上では@2あるか 指定いる?」
チリさん「イタリアはどっちと思う?
俺は2狼&狐騙り派だからグレランでいいとは思うが、イタリアが指定したいならそれでいいよ」
スイスさん「5−1だと真占いか狐吊れないと相当やばい」
ゲームマスター「アルゼンチンさん、お疲れ様でした」
ボスニアさん「フランスさん狩人だと思います、霊能抜かれ的にも。>チリさん」
ロシアさん「○もらっちゃあ、俺にはどうにもできねーよ」
ドイツさん「ガーナ 「てか狼やる気あるなあ・・・ 明日狂人が噛まれるだろうが
ガーナさん3日目の占いの内訳何で見てました?」
ブラジルさん「少なくともベルギー真の可能性は考えなくてよくなりま…ってわけでもないけど考えなくていいです」
ボスニアさん「2騙り前提なら私は吊るべき位置です。
真狂狐狼だとしても吊り3あるし私吊りで構いません。
今日吊らずに最大人外数=吊り数になってから吊られる方が困ります。」
チリさん「クロアチア狩人だったと思うがね」
クロアチアさん「ボスニアさんがんばれー」
イタリアさん「もしくは吊れてたのか」
チリさん「おはようございます」
アルゼンチンさん「クロアチアが狂か。
ボスニアなら吊れるかな。」
イタリアさん「狩人噛まれてたね」
イタリアさん「おはよう」
ドイツさん「おはようございます」
ボスニアさん「おはようございます」
アルゼンチンさん「かまれたあああああああああああああ」
日本さん「おはよう」
クロアチアさん「狼の作戦面白かったからちょっと勿体ない
人外4露出にしてでも5−1にしておけば良かったのか…」
ブラジルさん「おはよう」
コロンビアさん「被せたっていうか別に気にしてなかったっていうか…
もう被せたってことでいいか…」
6日目の朝となりました。(14/06/10 22:04:17)
アルゼンチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドイツさんを占います。 >>> アルゼンチン <<<
スイスさん「狂人はすまんな。対抗占い一回だけなら有利になったんだけど」
チリさんの独り言「ウルグアイのアルゼンチン●が、どういう意図なのか」
ガーナさんの独り言「スイスのやる気からして やっぱ真狂狼狐確定」
ブラジルさんの独り言「これ○出れば3吊りグレ3で詰みだったか。○か●かよりチャレが通るかどうかだけど」
チリさんの独り言「霊噛みからグレ噛みってのが、もうなー」
スイスさん「○かぶせてきたことにもっと注意しておくべきだったな」
クロアチアさん「2騙りで見られると厳しいよ」
チリさんの独り言「でもやっぱ前者の方があるっちゃあるんよね」
アルゼンチンさんを狙います。 >>> ボスニア <<<
ウルグアイさん「お疲れ様です。出遅れっぱなしでごめんなさい」
ドイツさんの独り言「2騙りなのかなぁ」
ボスニアさんの遠吠え「お二人とも語りありがとうございました。
囲いが裏目に出た感じですかねぇ・・・(・ω・)」
チリさんの独り言「真狐狼狼、真狂狼狐、どっちもあるが」
スイスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「スイスさん、お疲れ様でした」
チリさんの独り言「んー、どのケースかねえ」
ロシアさん「クロアチア処理できたからいいや」
ゲームマスター「共有のイタリアさんがどこに疑い向けてるかは発言からちょっと読み取れないので
指定になったらチャンスはあるかもしれませんね」
5日目の夜となりました。(14/06/10 22:01:55)
スイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラジルさん0 票投票先 → スイスさん
チリさん0 票投票先 → スイスさん
日本さん0 票投票先 → スイスさん
イタリアさん0 票投票先 → スイスさん
スイスさん8 票投票先 → アルゼンチンさん
アルゼンチンさん1 票投票先 → スイスさん
ボスニアさん0 票投票先 → スイスさん
ドイツさん0 票投票先 → スイスさん
ガーナさん0 票投票先 → スイスさん
クロアチアさん「日本さんの発言は一利あるなーって思う」
ガーナさん「狩人抜きが今 2名だけで」
ブラジルさん「ただ今回共有初日ですし少なくとも2日目は狂人絶対生きてましたしね>チリ」
アルゼンチンさん「今日黒引けなくて申し訳無かった。」
ガーナさん「ドイツと日本のコンビうぜェ・・・・」
ボスニアさん「というかですね、占い抜かれる様ならガーナさんってアレじゃない訳で。
どう考えても残す場所じゃないです。」
クロアチアさん「明日共有の指定進行になるのであれば共有次第だな
今日占い噛んで、明日共有より先にチリさん噛めばいけるかも」
チリさん「さいころでもころころすればいんじゃね>あるぜんちん」
ドイツさん「やべ、結構納得いく意見が飛んできた これ日本さんも外してるのかな」
アルゼンチンさん「狂でも吊る。それは変わり無いのだけれど、何処を占えば良いのだろうか。」
チリさん「だとして噛みがおかしくねーかね>ブラジル
ウルグアイが信用完全に無理とみて、狩人候補抜きにきたって目もあるっちゃあるが」
ボスニアさん「ガーナさん投票者を見るにガーナさんは疑わしいですよ。
それにガーナさんが村人の場合にも、最終日に回したところでどうせ吊れると思うので、村だった場合のケアも考えたら最終日前までに吊るべき場所でしょう。」
ガーナさん「まあ明日チャレンジだろうな どうなるやら 」
ゲームマスター「その前にガーナさん吊りとかが入る可能性ありそうですけど
それでもまだボスニアさんが苦しいですね」
クロアチアさん「スイス狂で見てもらえればボスニアさんも少しは白くなれるかな」
ブラジルさん「スイスさんは4人目で偽ってことは狐騙りを知らせにきた狂人だと思ってます」
日本さん「初日の発言みてくればわかります>ドイツ
「4人目が居るなら潜ってこっそり呪殺狙えるのだから出るわけがない」」
ウルグアイさん「3回吊り逃れられるかっていうと…ううん」
ドイツさん「○引きたいならどうぞ占ってください」
ガーナさん「ベルギー 「護衛先誘導は好きじゃないな私」
ベルギー 「あれだけみんな占護衛って言うんだもの
狩人だって萎縮しますよ」

ガーナ 「なんどもいっとくが 俺はアル鉄板で寝とく

狩人アピでベルギーに負けていたぜー ちくしょう 先に逝きやがって・・・」
アルゼンチンさん「しかし、日独伊…と考えると、イタリアが共有だから…」
アルゼンチンさん「ドイツと日本が茶番をしている気しかしない。」
チリさん「あるいは潜伏狂懸念でガーナだけど、まあどっちでも」
ブラジルさん「本命:ガーナ・ボスニア
大穴:日本」
ボスニアさん「私からはガーナさんを私の後にでも吊っていただければと思っています。」
ロシアさん「多分普通にボスニア死ぬでしょ」
ドイツさん「日本さんって、初日スイスさん真ないって思った理由ってなんかあります?」
チリさん「じゃおやすみ」
ボスニアさん「そうですね、囲い懸念でケア吊りするのなら吊りに余裕あるうちがいいです。
私を疑って無駄に思考リソース割くのも無駄ですし。」
クロアチアさん「ボスニアさんの潜伏勝負が始まる!」
ウルグアイさん「◆チリさん 「スイス→ボスニアでいいですよ」
ですよね!囲いですもんね!でもダメ!」
日本さん「とりあえず個人的にブラジルは放置する気になった
2騙りという前提でいうならスイスに投票されてるし」
ブラジルさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「ロシアさん、お疲れ様でした」
アルゼンチンさんロシアの提案に乗って占いました。
チリの港町の魚介類は最高です。チリ!
チリさん「スイス→ボスニアでいいですよ」
ボスニアさん「おはようございます」
ロシアさん「しんだ。」
ガーナさん「おはようございます」
チリさん「おはようございます」
イタリアさん「おはよう スイス吊り おやすみ」
日本さん「おはよう」
アルゼンチンさん「占CO チリ○」
クロアチアさん「よし」
ドイツさん「おはようございます」
ブラジルさん「おはよう」
クロアチアさん「イタリアが指定無視していいって言ったのは相互占いの事も含めてだと思ってた」
ウルグアイさん「ロシアさん噛んでー」
5日目の朝となりました。(14/06/10 21:55:25)
ロシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロシアさんを狙います。 >>> スイス <<<
ゲームマスター「アルゼンチンさんがチリさん気にしてたのを見てた感じ
狼的にはチリさん占って空振りに終わってる可能性が高いので
ロシアさん噛みから入るほうが狩人の可能性消せて安全かなー」
コロンビアさん「もともとロシア○予定だったっていう>ブラジルさん」
イタリアさんの会話「コロンビア真で相互指示無視でグレー銃殺とか無いよな?
指定無視していいよはロシアの寝言の事くらいわかってると思うが」
ガーナさんの独り言「思考停止なのかね(即真いってもいいかと思ったけど
十分護衛ブラシもありえた訳だしよお」
クロアチアさん「ここでロシア噛めれば若干不利っぽいけどまだいける感じ」
スイスさんの遠吠え「俺が噛む」
クロアチアさん「ロシアで頼む!」
アルゼンチンさんを護衛します。 >>> ロシア <<<
ベルギーさん「ロシア噛み占い噛みなら狼まだ戦える?」
アルゼンチンさんの独り言「占CO チリ○」
スイスさんの遠吠え「どっちだよ」
ボスニアさんの遠吠え「噛み時間はお任せしまーす。
もう日記はぽいぽいですしw」
ドイツさんの独り言「日本さんとブラジルさん」
ゲームマスター「霊噛みから入ったからじゃないですかね」
チリさんを占います。 >>> アルゼンチン <<<
ボスニアさんの遠吠え「ではそうしましょう」
ボスニアさんの遠吠え「ロシアさん噛むか、ロシアさん噛まずに占い行くかー。」
クロアチアさん「ロシア噛みだよ!」
スイスさんの遠吠え「ロシア噛んでチャレかもう噛むか。」
ボスニアさんの遠吠え「グレ噛みでグレから狩人COで別のグレに○だと詰み。」
ウルグアイさん「お仲間ごめんなさい。200噛みだと占い先1つ作るのがやっとの速度なんです」
ブラジルさんの独り言「これコロンビアさんロシア○出したかっただけかいw」
スイスさんの遠吠え「噛む瞬間嫌な予感してたんだけど狂人にしては○かぶせるようなことするかと考えるべきだった」
ガーナさんの独り言「・・・よくよく考えてたらベルギーに狩人アピで負けていた
やっぱ霊能噛みが分からん」
チリさんの独り言「というかクロアチアは狼どうこう以上に潜伏役職臭満載すぎて、あの場面では吊りたくなかったのよね」
クロアチアさん「2騙りなら占い噛むはずはないって推理から?」
ボスニアさんの遠吠え「じゃあチリさんは狩人の狂人ブラフかなー」
スイスさんの遠吠え「いやどちらかと言うとに日本狂人くせー」
クロアチアさん「そう言えばなんでコロンビアの遺言呪殺は見られてないんだろう」
チリさんの独り言「クロアチア狩人くせーんだよな」
ボスニアさんの遠吠え「グレ6+スイスさん、吊りは4回」
チリさんの独り言「ガーナは吊りたいけれど、んー」
クロアチアさん「ロシア噛み→占い噛みで行ってくれればなんとか」
ゲームマスター「ウルグアイさん、お疲れ様でした」
ボスニアさんの遠吠え「◆チリさん 「真狼狼狐、のケースかね」
潜伏狂人?」
4日目の夜となりました。(14/06/10 21:50:54)
ウルグアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラジルさん0 票投票先 → ウルグアイさん
チリさん0 票投票先 → ウルグアイさん
日本さん0 票投票先 → ウルグアイさん
ウルグアイさん8 票投票先 → イタリアさん
イタリアさん1 票投票先 → ウルグアイさん
スイスさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
アルゼンチンさん1 票投票先 → ウルグアイさん
ボスニアさん0 票投票先 → ウルグアイさん
ドイツさん0 票投票先 → ウルグアイさん
ガーナさん0 票投票先 → ロシアさん
ロシアさん1 票投票先 → ウルグアイさん
クロアチアさん「がんばれボスニア」
ドイツさん「日本さんの方かなぁ」
アルゼンチンさん「チリ占うかなぁ…悩んどく。」
ガーナさん「クロアチアが臭すぎて草生えますわ 」
チリさん「○がほしかったら占えばいいよ」
ブラジルさん「ベルギー真占いならグレから1人外を探すゲームになるだけっす。そう言ってる間にアルゼンチンさんは勝手に噛まれているでしょう」
ゲームマスター「こうなった以上ロシアさん噛んでGOGOしかないですからねぇ
ボスニアさんに委ねられましたね」
コロンビアさん「クロアチアが吊れていなければまだ引き分けの芽があったのに…!」
アルゼンチンさん「うーん、チリかー。」
チリさん「つーか現状、怖いのは潜伏狂とベルギー潜伏真、この2つ
後者はほぼ追えないが、前者は考えていく必要あり」
ドイツさん「ガーナさんが身内誘導おしてて臭いなーと思いましたけど
ここアルゼンチンさん真派なのか 推理外してるかもしれません」
クロアチアさん「でもせっかく真狐狼狼-真とか面白い内訳だったから信用勝負見たかったな」
ロシアさん「うん >アルゼンチン」
クロアチアさん「幸い初日共有と相互占いでグレーは広い
見つからなければいける」
日本さん「ベルギーが真の場合、他の対抗が対抗占い指示してる間に一緒に対抗占いするとはちょっと考えづらいので
ベルギー占いも考えなくていいでしょ、多分」
アルゼンチンさん「チリ?」
クロアチアさん「ならまだ戦えるか
ボスニアの潜伏勝負で」
チリさん「どうぞどうぞ」
チリさん「なお、フランスは不明だがクロアチアはほぼ確実に非狼の模様」
クロアチアさん「そういや狩人が確定○になったな」
ボスニアさん「自分以外で4−1になってて5−1にしない真占いなんて不燃物に出しましょうw」
ロシアさんアルゼンチンはチリ占っておいてください
ウルグアイさん「この状況で何を言っても仕方ないですよねー。
ちなみに、私の最初のグレランは全員の発言見られてなかったです、と補足しておきます。」
フランスさん「ロシア○噛みから、まだ戦えそう」
ゲームマスター「それもあるんでしょうね、おそらくは」
アルゼンチンさん「いいですいいです、狼からで良かったです。
総ツッコミだなぁもう。」
チリさん「これでべるぎー真占いだったらびびりますけれど、そうだったらべるぎーうらみますくそやろう」
イタリアさん「狐死んでるのに狼じゃない奴から吊る意味なんか無いと思うが」
ブラジルさん「狐いないから人外の中身はあんまり関係ないかとおもいますけど」
ガーナさん「狐いないなら狼でよくねェ>アルゼンチン」
ボスニアさん「うん。」
ベルギーさん「狼は狂人混じりだと思ってたのかな」
ボスニアさん「呪殺出てるから対抗全部吊り切りでいいのでは。」
アルゼンチンさん「うっかり。」
チリさん「なにいってんだおまえ>あるぜんちん」
アルゼンチンさん「あ、狐銃殺したからウルグアイからでいっか。」
ゲームマスター「噛み先対応用意してるもんだと思ってたんですけどね」
アルゼンチンさん「ウルグアイは狼確定なのでまだ吊らないでスイスから行きましょう」
ドイツさん「相互意味ないとか言ったやつはドイツですか!?いい加減にしてください」
チリさん「でもコロンビア狐はあってたので許してください!」
ガーナさん「乙 ウルグアイ お仲間クロアチアだったら災難だな」
日本さん「それとも狂人は黙っている状況なのだろうか」
ドイツさん「同じくすいませんでした」
ブラジルさん「グレから人外2を探すゲーム」
ボスニアさん「アルゼンチンさん真確定。
残りの占い吊り切りー。」
ゲームマスター「ベルギーさん、コロンビアさん、お疲れ様でした」
チリさん「そして相互いみねえとかいってごめんなさい」
イタリアさんウルグアイ吊り
日本さん「2騙りってなんだっけ」
チリさん「まあいいやさらば」
ウルグアイさん「ああ…」
クロアチアさん「オワタ」
ロシアさん「真確定しました」
チリさん「真狼狼狐、のケースかね」
ドイツさん「ウルグアイさんグッバイ」
ベルギーさん「おつかれさまー」
クロアチアさん「ええええええ」
アルゼンチンさん「はい。
以降護衛お願いします。」
ガーナさん「おはようございます」
ブラジルさん「おはよう」
ウルグアイさん「占いCO スイスさん○」
日本さん「おはよう」
チリさん「ほへー」
ボスニアさん「おはようございます」
アルゼンチンさん指示通りに占いました。
恐らくここは狐なので、死体が二つ並んでいることを願いながら夜を過ごします。
…コロンビア、治安の悪そうなイメージとボゴタ会議くらいしか思い浮かびませんね。
チリさん「おはようございます」
ロシアさん「おはよう」
ドイツさん「おはようございます」
コロンビアさん「おつかれー」
アルゼンチンさん「占CO コロンビア○」
4日目の朝となりました。(14/06/10 21:44:30)
コロンビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルギーさんを狙います。 >>> スイス <<<
ロシアさんの独り言「狼がそうおもうなら俺噛みか占い噛み」
日本さんの独り言「劣化&劣化
以前ならすぐ気づけただろーになー
ま、仕方ない」
ガーナさんの独り言「二日目狩人アピの俺投票 ブラジルーチリーボスニア 

3日目狩人アピの俺投票 クロアチアーイタリアードイツ」
ロシアさんの独り言「霊能噛まれたら共有護衛にまわるよね普通」
チリさんの独り言「でもこの共有だと、明日も相互とか言い出しそうでちんこ」
フランスさん「L( ・´ー・`)」答:コロンビア」
クロアチアさん「霊能噛みで共有の相互指示がなくなったり占いがグレー占えば理想的だったんだけどな
アルゼンチンはコロンビア占ってるっぽいな」
コロンビアさんの念話「2騙りかつ狐混じり 潜伏狼吊れ なんてないないー!」
アルゼンチンさんの独り言「占CO コロンビア○」
イタリアさんの会話「2騙りならこれ以上の相互占い指示は微妙かねー」
アルゼンチンさんの独り言「せめてお隣のエクアドルとかならまだ夢が膨らむのに…」
チリさんの独り言「コロンビア・ウルグアイは発言からほぼ真なし」
ゲームマスター「更に追加したとこでって感じですものね」
クロアチアさん「ベルギー噛みなら呪殺出ても噛み合わせで対応出来るな
スイスが破綻するのが惜しいけど」
アルゼンチンさんの独り言「コロンビアとかいったことねぇよ!!!!!!!!!」
チリさんの独り言「提示した中の1ケースをもって視点漏れとか片腹いてえ」
アルゼンチンさんを護衛します。 >>> ロシア <<<
ウルグアイさんの遠吠え「了解です」
コロンビアさんの念話「占いCO アルゼンチン●○」
ボスニアさんの遠吠え「ベルギーさん噛み了解。」
コロンビアさんの念話「占いCO アルゼンチン●」
スイスさんの遠吠え「200」
ウルグアイさんの遠吠え「自分狂人と見せかけて吊られるコースかな」
コロンビアさんの念話「よし、ドイツも信用落としてるからここ真だな」
スイスさんの遠吠え「ベルギー噛む」
コロンビアさんの念話「◆ドイツさん 「グレー占いさせて、ウルグアイさん吊りでいいと思うけどなーこれ
言ってることが理解できなさ過ぎて無理です 
あなた視点対抗が出す色って関係ないのにグレー狭い広いとかどうでもいいでしょう」」
クロアチアさん「潜伏占い予定だったけど人外4露出にしてもなーって思ったから潜伏した」
コロンビアさんを占います。 >>> アルゼンチン <<<
スイスさんの遠吠え「 」
ボスニアさんの遠吠え「自動沈黙にならない様に、わんわん。」
ブラジルさんの独り言「グレに人外いても2なんだよね。ベルギー・ガーナ・ボスニアあたりが気になるけど」
クロアチアさん「呪殺出たら死ぬ」
コロンビアさんの念話「私にはウルグアイ真に見えます」
ゲームマスター「4−1の潜伏狂人ならまあ吊られるくらいしかできることはないですかね」
コロンビアさんの念話「なぜドイツは相互してる占いの信用を落とすのか…はっ!つまり」
ゲームマスター「クロアチアさん、お疲れ様でした」
クロアチアさん「乙」
3日目の夜となりました。(14/06/10 21:40:29)
クロアチアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラジルさん1 票投票先 → クロアチアさん
クロアチアさん7 票投票先 → ガーナさん
チリさん1 票投票先 → コロンビアさん
コロンビアさん2 票投票先 → チリさん
日本さん0 票投票先 → クロアチアさん
ウルグアイさん0 票投票先 → クロアチアさん
イタリアさん0 票投票先 → ガーナさん
スイスさん0 票投票先 → ブラジルさん
アルゼンチンさん0 票投票先 → クロアチアさん
ボスニアさん0 票投票先 → コロンビアさん
ドイツさん0 票投票先 → ガーナさん
ガーナさん3 票投票先 → クロアチアさん
ベルギーさん0 票投票先 → クロアチアさん
ロシアさん0 票投票先 → クロアチアさん
フランスさん「コロ狂だと油断してたら、一気に決着が」
フランスさん「狼がコロ狐考慮するかな?」
ゲームマスター「4-1、しかも最後に出てきた占いが遅めとなると色々混乱してしまいますからねー
指示を出せずに終わってしまったとかは致し方ないと思います」
クロアチアさん「日本はその推理出せるなら違うのかな」
コロンビアさん「いやですよー」
日本さん「断言できる根拠でもないもの。
せいぜい印象どまりだから>ブラジル」
チリさん「なので俺はコロンビアを吊りにいく」
イタリアさん「別に指定無視してもいーよ」
ウルグアイさん「自分のセンサーを当てにしていないので、村にとってのメリット優先なんです>ドイツさん」
アルゼンチンさん「占い先指示されている日に吊りたく無いところに投票するわけがない。」
チリさん「つか占いに手をつけつつグレ銃殺が出るのが最高」
ガーナさん「つ 俺身内投票派>クロアチア」
ボスニアさん「コロンビアさん視点、4人目に出て来たスイスさん狂人なんですよね。
スイスさんが狐交じりを教えに出たという場合、果たして霊能噛みチャレするか・・・というと微妙です。
スイスさん真狂だろうというの自体は異論ないですが、噛み筋と合わない感じ。」
アルゼンチンさん「占い先了解。」
ブラジルさん「ちょっぴりですか>日本さん」
スイスさん「共有の指示なら従いますが」
チリさん「占いに手をつけるかどうかは別としても、フリーで占わせて銃殺を狙わせた方がいい」
ドイツさん「ウルグアイさんがクロアチアさんに投票してるから
やだ!」
クロアチアさん「ソ連は崩壊した」
日本さん「とりあえず、「霊が噛まれたこと」から「狩人がフランスだったかも」って考えたブラジルはちょっぴり人外濃度上昇
少なくともほかの人は「狩人さがし」ではなく「狼の狙い」を推理してるのに対して浮いてるからね」
クロアチアさん「ウルグアイさん 1 票 投票先 → クロアチアさん
これ見ても俺吊りたいのかアルゼンチンは」
コロンビアさん「指定ちがうだろ!視点漏れ吊れよ!」
スペインさん「やっぱりPETでウルグアイ切りを言えばよかった。のこり50だったからあきらめちゃった。」
スイスさん「また対抗占いですか。これ以上は微妙な気がしますが」
ガーナさん「どーでもいいなー 霊能不在な以上 下手に占い吊ってけば
うどん啜るハメになりそうザンスからグレしてい安定」
チリさん「今からさらに対抗を占わせる価値はほぼないぞ」
ドイツさん「正直2騙りに見えるのに相互させて意味あるんですかね?」
ウルグアイさん「占い切りを言い出している方もいますが、霊能つれている今、狼2騙りだと非常に危険なことはお判りでしょうか」
ロシアさんでは指定クロアチア
コロンビアさん「お、フランス非狼と分かってるんですかねー>チリさん」
ベルギーさん「あれだけみんな占護衛って言うんだもの
狩人だって萎縮しますよ」
チリさん「これで、2騙りかつ狐混じりで、さらに銃殺も出てたらよかったのになあ」
ブラジルさん「正直にそう言える日本さんがまぶしいっす」
ドイツさん「印象がよくないなら後でズサ占いって書いた理由がよくわからないんですが…」
ロシアさん「呪殺が出てたら、真確定するけど ゆえに狼から狐混じりでは見えてないor狐混じっていても狼からは呪殺がでない形というふうに判断できる >日本」
クロアチアさん「ロシア囲いは薄いと言うか、そこ囲いで狐交じりならスイス噛まれそうだし
2騙りで同時に○出すってあんまりない気がする」
イタリアさんグループリーグ第2戦
コロンビアーアルゼンチン
スイスーウルグアイ
ボスニアさん「今更PETというのもアレですが、1人切って残りの占い視点を追うのでいいと思いますよ。」
アルゼンチンさん「正直クロアチアが吊りたくて仕方が無かったんだが、なんでフランスとか吊れちゃったのか。
もんさんみっしぇる!」
コロンビアさん「ズサは占われやすいとか難癖つける人いますもの でもそこ占うのが気持ち安定じゃまいですか?」
チリさん「つまり、占いに手を付けるならコロンビア」
日本さん「霊噛み=2騙りの件は自分はよく知らないから触れないでおこう
この状況で霊を噛めるあるいは霊を噛まなければならないと判断した状況とだけ認識しておく」
スイスさん「グレー占うでいいかね。これ以上の対抗占いは微妙だと判断するが」
ウルグアイさん「指示守らないとか、今の私がするのって全く村にメリットないですよね。やりません」
ドイツさん「グレー占いさせて、ウルグアイさん吊りでいいと思うけどなーこれ
言ってることが理解できなさ過ぎて無理です 
あなた視点対抗が出す色って関係ないのにグレー狭い広いとかどうでもいいでしょう」
チリさん「ではどの出方があるだろうか
最初に2狼出るケースなら、ロシアが囲いでコロンビア狂が見えた形
後から2狼立て続けに追加、これはない
なので追加どちらかが狼とすれば、最後に出たスイスよりもコロンビアの方が狼と読む」
ガーナさん「てか狼やる気あるなあ・・・ 明日狂人が噛まれるだろうが
残った真のアルの●キープでオシマイケル」
コロンビアさん「ズサがベルギーさんなら 左の左の左の上を占います
とこんな風になりますね>ドイツさん」
クロアチアさん「位置占いの方が印象悪いけどな」
ロシアさん「クロアチアが最終日にいなきゃ大丈夫ですよ」
ウルグアイさん「てっきり今日は自分か狂人あたりが消えていると思いましたが。霊抜いちゃうんですね、恐れられていないのがわかって悲しい」
ボスニアさん「例え真でも、指示無視して呪殺はBJですからね。
以前そういう村がありまして呪殺された分だけ悲惨でした。>ベルギーさん」
コロンビアさん「ズサ占いと書くのは印象よくないからただの位置占いということにしてますよ>ドイツさん」
クロアチアさん「と言うか昨日ほぼ真偽つかない形だよね」
スイスさん「霊能噛まれるなら二騙り濃厚ですね」
ドイツさん「ところでコロンビアさんって
上占いって書いてて「ズサ占いに決まってるだろ!」ってあとから言ってましたけど、結局どっちなんですか?」
クロアチアさん「霊噛みなら2騙りもあるけど真偽不明で霊能噛みしたのかも知れない」
ゲームマスター「スペインさん、お疲れ様でした」
ロシアさん「ほぼ2騙りになりましたね」
ブラジルさん「まさかフランスさん狩人だったわけじゃあるまい」
スペインさん「狼に投票したら殺されたでござる・・・(´;ω;`)」
ベルギーさん「アルゼンチンーウルグアイ
コロンビアースイス

全員守っていることを確認」
ガーナさん「おはようございます」
クロアチアさん「おはよう」
イタリアさん「霊噛み? 2騙りかねこれ」
コロンビアさん「解けてないジャマイカ!」
チリさん「占い2騙りまで確定しました」
ボスニアさん「おはようございます」
ドイツさん「霊能噛まれるなら2騙りの方だったんですかね」
ウルグアイさん指示通り対抗占い。死体二つ出ていてくれればうれしいですけどね。
ただ、信頼低めな自分を真確定させるような噛みはしてくれないんでしょうね。
ブラジルさん「おはよう」
ベルギーさん「おはようございます」
アルゼンチンさん共有指示通りの占い。
ウルグアイ狼なら、コロンビアが狐でスイスが狐騙り知らせに来た狂てのが一番ありそうですね。
ウルグアイのコロニアデルサクラメントまではうちの首都ブエノスアイレスからフェリーで日帰りが可能です。
チリさん「おはようございます」
日本さん「おはよう」
ドイツさん「おはようございます」
ロシアさん「おはよう」
コロンビアさん「占いCO スイス○」
ウルグアイさん「占いCO アルゼンチンさん●」
アルゼンチンさん「占CO ウルグアイ●」
スイスさん「占いCO コロンビア●」
3日目の朝となりました。(14/06/10 21:32:59)
スペインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペインさんを狙います。 >>> スイス <<<
チリさんの独り言「ま、どっかかまれとるわ」
コロンビアさんの念話「占いCO スイス●○」
チリさんの独り言「スイス真ならウルグアイ狼」
ドイツさんの独り言「ウルグアイさん真なさそうすぎてやばいんだけどなー」
アルゼンチンさんの独り言「占CO ウルグアイ●

共有指示通りの占い。
ウルグアイ狼なら、コロンビアが狐でスイスが狐騙り知らせに来た狂てのが一番ありそうですね。」
ボスニアさんの遠吠え「●の方が吊り切りになり易いでしょう」
チリさんの独り言「スイス狂ならウルグアイ真ってとこか」
コロンビアさんの念話「占いCO スイス○●」
チリさんの独り言「スイス狂もあるから、んー」
スイスさんの遠吠え「200」
クロアチアさんの独り言「どっちなんだろうね」
ウルグアイさんを占います。 >>> アルゼンチン <<<
ウルグアイさんの遠吠え「霊噛み了解です」
クロアチアさんの独り言「逆に真狼狼狼ならかなりハマリそう」
スイスさんの遠吠え「●でいいんじゃね」
コロンビアさんの念話「まあここは狐騙りを知らせにきた狂人という想定でいこう」
クロアチアさんの独り言「真-狐の相互じゃありませんように!」
スイスさんの遠吠え「霊能噛もうか」
ゲームマスター「多分アモロの呪いです」
ウルグアイさんの遠吠え「対抗占い、●でいいでしょうか?どちらを噛みましょう」
チリさんの独り言「ガーナにばっかり目がいったわ」
コロンビアさんを護衛します。 >>> ロシア <<<
クロアチアさんの独り言「初日共有の時点で潜伏解除しておくべきだったか」
ボスニアさんの遠吠え「国名だと誰が誰だか認識し難いと気付きました。」
コロンビアさんの念話「真占いがそのまま潜伏死すればよかったのに!」
ベルギーさんの独り言「投票遅れてしまいすみません」
チリさんの独り言「フランスはノーマークだったなあ」
クロアチアさんの独り言「でもこれ真狐狼狼だろうから狼が真狂狼狼と誤認してそう
対抗占いで呪殺出ると霊能噛みの場合に死ねるな」
フランスさん「お疲れ様です」
コロンビアさんの念話「おかしい 真狂ポジ楽勝のはずだったのに!」
ゲームマスター「フランスさん、お疲れ様でした」
クロアチアさんの独り言「潜伏占い騙りは中止しないと駄目だなこれ
人外4露出にしたら狼苦しいだけだろうし」
2日目の夜となりました。(14/06/10 21:28:58)
フランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラジルさん3 票投票先 → ガーナさん
クロアチアさん2 票投票先 → 日本さん
スペインさん0 票投票先 → ボスニアさん
チリさん0 票投票先 → ガーナさん
コロンビアさん0 票投票先 → フランスさん
日本さん1 票投票先 → ブラジルさん
ウルグアイさん1 票投票先 → クロアチアさん
イタリアさん0 票投票先 → フランスさん
スイスさん0 票投票先 → ブラジルさん
フランスさん5 票投票先 → ブラジルさん
アルゼンチンさん0 票投票先 → クロアチアさん
ボスニアさん1 票投票先 → ガーナさん
ドイツさん0 票投票先 → フランスさん
ガーナさん3 票投票先 → フランスさん
ベルギーさん0 票投票先 → フランスさん
ロシアさん0 票投票先 → ウルグアイさん
ゲームマスター「ロシアの人気おそロシア」
ブラジルさん「スイスさん占い先空気読めてないですね」
ベルギーさん「さすが日本鋭い」
フランスさん「狂なら霊に行く気が」
ウルグアイさん「わー対抗増えた。とことん白くするんですね」
日本さん「ウルグアイとスイスは真ないものと個人的にみておこう」
ボスニアさん「コロンビアさんの潜伏解除理由のどれに合致したのでしょうか。」
コロンビアさん「ロシアはズサ占いに決まってるだろ!」
チリさん「余裕ゲーなのでねました」
イタリアさんアルゼンチンーウルグアイ
コロンビアースイス
対抗占い指定
ドイツさん「スイスさんが狐混じりを知らせに来た狂人です
petならウルグアイさんを殺しましょう」
ブラジルさん「ぶーーーーっw」
ガーナさん「なんどもいっとくが 俺はアル鉄板で寝とく」
日本さん「ん? 4人目は真なら「出る必要がない」んじゃないの。
こっそり対抗占って呪殺待てるのに」
フランスさん「3人目が同じ場所を占う確率って」
スペインさん「PET!PET!」
ブラジルさん「コロンビアさん朝になって自分もロシアに○出したくて占い理由とか潜伏理由とか書き始めた人外に決まってます!」
チリさん「つまりスイス真でいいです」
クロアチアさん「ワロタ」
チリさん「だがこのコロンビアは、狐の可能性が十分以上にある」
スペインさん「PET!」
アルゼンチンさん「南米からしか占い候補が出ていない事実…」
スイスさんさらに対抗増えたので
潜伏占いCO ボスニア○
ウルグアイさん「村視点、灰があまり削れないというデメリットがあるでしょう。だから良いと言い切れないんですよ。初日から囲いとか考えていませんし>ドイツさん」
コロンビアさん「し( ・´ー・`)J」
ドイツさん「コロンビアさんの出方真狂ですけど
狂人なら別の場所に○うって囲おうとすると思います したがってここ真の可能性結構高いですね」
イタリアさん「コロンビアはずいぶん迷った感じだな」
ガーナさん「アル>コロ>ウル」
チリさん「どこまでもロシア」
フランスさん「ユーロ圏は競争率が高い」
ベルギーさん「まったくもっておそロシア!」
コロンビアさん理由 上を占います

潜伏理由
主に即噛み防止のため。よって3日目にCO
例外として、占われ・役欠け・銃殺が出る・対抗がいない です。
スペインさん「潜伏介助の理由を知りたいですねぇ」
ブラジルさん「コロンビアさんドヤ顔はやめてください」
ボスニアさん「潜伏占いまでもロシアさん○なのwww」
ベルギーさん「護衛先誘導は好きじゃないな私」
クロアチアさん「びっくりするほどコロンビア!」
日本さん「3人目、お前もか」
ロシアさん「ここは笑うところです」
ブラジルさん「グレランはイタリア抜きでやろうぜ!」
ボスニアさん「2−1で相方初日なら占い潜伏か狼全潜伏かっぽいですね。
狂人が潜るのは一番可能性的には低い。」
アルゼンチンさん「ウルグアイなんて、ブエノスアイレスから日帰りで十分です。」
コロンビアさん潜伏占いCO ロシア○
イタリアさん「日本も似たようなもんだったろ>日本」
ウルグアイさん「共有初日把握です、なら霊能は真の可能性高そうでよかった」
ブラジルさん「次はイタリア抜きでやろうぜ!」
ドイツさん「狩人生存も確定しましたし、追加で占いが出てこないならそのままアルゼンチンさんを護衛してもらいましょう」
チリさん「そしてクロアチアは吊ってはいけないと思いました」
ガーナさん「まあ護衛はアルゼンチン鉄板でいいんジャマイカ 誰だって
そーする 俺だってそーする」
日本さん「イタリアと同盟くんでくれる国はもうないってことですね…>相方初日」
フランスさん「せやから霊2にしなさいってあれほど言ったでしょ」
ベルギーさん「ベルギーはオランダ語が公用語なんだってさ」
ブラジルさん「日独伊でイタリアだけじゃん今のところ」
クロアチアさん「初日狩人じゃないんだ」
ウルグアイさん「2−1だとロシアさん確定◯とも言いにくい状態ですよね。ただの暫定◯よりは白いでしょうけど」
コロンビアさん「し( ・´ー・`)J」
フランスさん「毎度毎度なんで2-1やねん」
ボスニアさん「ボスニアはアメリカの国旗の左上部分だけ切り抜いて右上を黄色く染めた感じです。
つまり、アメリカの4分の一の国力・・・。」
イタリアさん相方生存撤回 相方初日
ロシアさん「めんどくさいのでやめます」
ドイツさん「ウルグアイさん真なさそうですね
占い先が被った=対抗に囲いないの確定したのに、それで悪いことがあるって視点が謎すぎます」
チリさん「すいませんイタリア様!ゆるしてください!ゆるしてください!なんでもしますから!!!」
コロンビアさん「FOしたら勝利のポーズをしてあげましょう」
ロシアさん「Сельский житель судящий 」
ブラジルさん「占いが2のままだとするとロシアは確定シベリア永久凍土ということになります」
ロシアさん「Это дается двумя личностями. 」
ガーナさん「ウルグアイはまあ噛み遅ェのに開始20秒くらいででたなつまり
そういうことだろう 共有だろう」
クロアチアさん「ズサ占いなんじゃないのか」
スイスさん「共有はHOでいいよ」
日本さん「GMの話なんてネタ以外の何物でもないでしょう」
チリさん「今の発言で、私の中のイタリア熱がさらに温度上昇ですよ」
イタリアさん共有CO相方生存
コロンビアさん「共有FOはよはよ」
スペインさん「やだ、ベルギーと同じこと考えてたじゃない」
ウルグアイさん「対抗とかぶってしまったのはよかったのか悪かったのか」
ドイツさん「私だけ挨拶ちょっと気取って浮いたので死にたいです」
コロンビアさん「ウルグアイさんが占い数みて出たって感じに見えましたね!要注意です!」
クロアチアさん「ところでGM会話的に初日狩人なんじゃないかと思うんだが」
ボスニアさん「恐ろしあは重力仕事しろであります。主にスケーター的に。」
スペインさん「ロシアが真っ白なんておそろしあ」
ベルギーさん「おそロシア!」
チリさん「そしてイタリアさんと最後の晩餐を楽しみましょう」
イタリアさん「◆ドイツさん 「人外はドイツですか!?名乗り出てください!」
残念だがこの村にはオランダがいねぇ」
日本さん「アカいはずの国がこんなに白いなんてありえない」
スイスさん「ロシア白いな。雪があるだけはある」
イタリアさん「◆ドイツさん 「人外はドイツですか!?名乗り出てください!」 」
ウルグアイさん特にどの国にも思い入れがないので右占い。
ロシアの国旗って思い出せそうで思い出せないですよね。
首相の顔の方が知られていそうです。
ベルギーさん「日独伊三国同盟ってやつですね」
ガーナさん「2−1」
クロアチアさん「ドイツうまい」
コロンビアさん「霊能共有はFOしましょう!」
ウルグアイさん「占いCO ロシアさん◯」
ドイツさん「はいどうせ理由おそロシア」
ボスニアさん「クロアチアさんとイタリアさんの関係が気になる夜でした。」
チリさん「よくわかりましたドイツさん盲信します」
アルゼンチンさんおそロシア!ココを占っておけば怖ろしいことは起きないハズ。
モスクワのシェレメチェボ空港はわいふぁいが使えて便利でした。
ブラジルさん「狼の強行を止めるんじゃなかったのか初日犠牲者よ」
スペインさん霊能CO
ロシアさん「здравствуйте」
アルゼンチンさん「占CO ロシア○」
クロアチアさん「おはよう」
ベルギーさん「おはようございます」
ガーナさん「おっはよー」
コロンビアさん「おはよう!」
スイスさん「おはよう」
イタリアさん「おはよう」
日本さん「おはよう」
ブラジルさん「おはよう」
チリさん「おはようございます」
ドイツさん「人外はドイツですか!?名乗り出てください!」
ボスニアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/10 21:21:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイス <<<
イタリアさんの会話「さー始まりますよ お互い長生きして村を勝ちに導きましょうね相方」
スペインさんの独り言「すぐかまれちゃうな」
スペインさんの独り言「れれんれん」
チリさんの独り言「それはそれとして、GMを後ろから襲いたい」
ドイツさんの独り言「a」
スペインさんの独り言「スペインのおさけのサングリアおいしい(*´▽`*)」
コロンビアさんの念話「占いCO ロシア○」
アルゼンチンさんの独り言「占CO ロシア○」
ゲームマスター「村開始後、全員の更新を確認しました
それでは全陣営頑張ってくださいませ」
フランスさんの独り言「何でボールに乗って移動できるのか全くわかりませんぞ」
コロンビアさんの念話「占いCO ドイツ○」
イタリアさんの会話「みんなカタカナなのに一人だけ漢字使ってるのも許されてるし 素敵ですね」
ボスニアさんの遠吠え「はい、即抜き路線で全く構いません」
ウルグアイさんの遠吠え「自分以外●なら潜伏してます」
スペインさんの独り言「るんるるん」
ブラジルさんの独り言「これは期待できる初日犠牲者ですね」
スペインさんの独り言「hablo espanol un poco.」
ロシアさんを占います。 >>> アルゼンチン <<<
イタリアさんの会話「相方さん無口だなぁ 黙ってても結果を出しそうなその雰囲気 頼りにしてますよ相方さん」
ウルグアイさんの遠吠え「呪殺対応はできないので信頼勝負は無理!です」
ボスニアさんの遠吠え「私もアイコン変えなきゃ良かったとすごい後悔中です。」
ウルグアイさんの遠吠え「騙りたい方いなければ、対抗即噛み狙いで占い騙りますが」
クロアチアさんの独り言「これで本当に初日狩人だったら笑う」
フランスさんの独り言「キャプ翼良くわからんけど、セグウェイのあれすごいね」
ゲームマスター「\アモロ/\アモロ/\アモロ/」
コロンビアさんの念話「これで頑張るしかないな」
スイスさんの遠吠え「適当にやろう」
コロンビアさんの念話「>二行以上のAA貼り
し( ・´ー・`)J」
ゲームマスター「狼の強行は俺が止めて見せる、と言っております」
チリさんの独り言「こういうときは、ひらがなにしておいたり、漢字表記をつかったり、英語表記にしたり、こう、な
あるいはそれをブロックごとの特徴にしてみたりな」
イタリアさんの会話「で 方針はどうしますか? 俺は普通に出ようかと思いましたけど 何かひねった手を考えるのもいいですよね」
クロアチアさんの独り言「ザルだと!さては初日狩人か!」
ブラジルさんの独り言「GMさま村立て感謝です。
名前は国名レベルならオールカタカナだろうと見分けは付くので問題ないと思います」
コロンビアさんの念話「コロンビアAAを真っ先に思いついてしまった」
ベルギーさんの独り言「GM様村建てありがとうございました」
スペインさんの独り言「Que alegria. estudio espanol.」
ウルグアイさんの遠吠え「ネタ的にまずいアイコンにしてしまった…占われるかな」
ゲームマスター「本日は長らくお待たせいたしました、当村への参加ありがとうございます
初日のアイコンはザルで有名なフランスの守護神です」
クロアチアさんの独り言「いや、潜伏占いのがいいかなー」
クロアチアさんの独り言「久々に仕事する気になったし出てみようか」
コロンビアさんの独り言「し( ・´ー・`)J」
イタリアさんの会話「共有者って何だかいいですよね 村側なのに仲間がいる感じで」
コロンビアさんの念話「きちゅちゅき」
ウルグアイさんの遠吠え「凄く久しぶり人狼&初心者です、よろしくお願いします」
スイスさんの遠吠え「よろしく」
クロアチアさんの独り言「狂人か」
ボスニアさんの遠吠え「よろしくお願いします・・・(震え」
イタリアさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 21:16:04)
チリさん「ウルグアイがすごくふえそう」
ガーナさん「初っ端ミスった・・・」
ボスニアさん「青字に☆だから問題なかろう」
日本さん「よろしく」
イタリアさん「よろしく」
ウルグアイさん「よろしくお願いします」
ブラジルさん「よろしく」
チリさん「おろしくねー」
アルゼンチンさん「18」
クロアチアさん「よろしく」
ブラジルさん「ボスニアが超大国になった感」
ガーナさん「おろしくねー」
ゲームマスター揃いましたのでGMの体感時間で40秒後に開始します。
ブラジルさん「なんか水色っぽいやつつけとけばバレないバレない」
ボスニアさん「ばれないばれない。」
クロアチアさん「近くにあるハンガリーの国旗にしておこう」
アルゼンチンさん「アルゼンチンがメジャーだからバレッバレだろ」
ゲームマスターアイコン変更される方が他にいなければ
更新確認21:13で
ブラジルさん「てきとーにマイナー国の国旗つけとけばバレないって!!」
ウルグアイさん「無い…かな」
ボスニアさん「どっちにしろないよ!!」
アルゼンチンさん「あるぜんちんないよ!!!!」
クロアチアさん「これがメジャー国とマイナー国の差か」
ゲームマスター「はい、今回だけにしておきますね>チリさん」
アルゼンチンさん「あ…あるぜんちんない…」
ブラジルさん「800台と微妙に1600台にも」
0829さんがイタリアに名前を変更しました。
イタリアさんが0829に名前を変更しました。
kariさんがスイスに名前を変更しました。
イタリアさん「800台にあるな」
kariさんがベルギーに名前を変更しました。
12kariさんがフランスに名前を変更しました。
クロアチアさん「クロアチアはなさそう」
チリさん「いまさら抜けるとは言わないけど、カタカナだらけの名付けとかは進行に若干の支障が出るから、次からやめろな」
ウルグアイさんがアルゼンチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンはご自由にどうぞ、特に指定はしませんので」
イタリアさん「国旗のアイコンあったな
無い国もありそうだけど」
スペインさん「Gracias GM.」
俺どこださんがイタリアに名前を変更しました。
kariさんがウルグアイに名前を変更しました。
ブラジルさん「アイコンも変えていいですか?」
kariさんがコロンビアに名前を変更しました。
かりさんが俺どこだに名前を変更しました。
9kariさんがウルグアイに名前を変更しました。
kariさんが日本に名前を変更しました。
仮系CNでさんがチリに名前を変更しました。
2kariさんがブラジルに名前を変更しました。
15kariさんがボスニアに名前を変更しました。
さんがスペインに名前を変更しました。
17さんがガーナに名前を変更しました。
16さんがドイツに名前を変更しました。
4kariさんがクロアチアに名前を変更しました。
kariさんがロシアに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 ブラジル クロアチア スペイン チリ
コロンビア 日本 ウルグアイ イタリア スイス
フランス アルゼンチン ボスニア ドイツ ガーナ
ベルギー ロシア
ゲームマスター「では名前配布します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが12kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと赤復帰では赤復帰優先で」
ロシアさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:08:28)
ゲームマスター「っと、その前に赤発生したので枠拡張します」
かりさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前配布します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガーナさん「konnbannwa」
kariさんが9kariに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:04:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「先ほど入村されたアイコン付きかりさんは戦績が足りません。またの機会にお願いします」
kariさんが4kariに名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが2kariに名前を変更しました。
ドイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが15kariに名前を変更しました。
ボスニアさん「こんばんは」
フランスさん「京都300年老舗の名漬け、ご飯のお供に」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:00:16)
クロアチアさん「蹴られた人とGMどんまい
kariだらけだと誤蹴りしやすそうだな」
ゲームマスター「あとで謝罪スレの方に書き込んでおきましょう。誤蹴りしてしまった方すみません」
かりさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:59:26)
ゲームマスター「ああ…申し訳ない。赤だったけど潜伏案山子ではない人を誤蹴りしてしまってました」
イタリアさん「まだ早いよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ん、あれ…?」
アルゼンチンさん「よろしく」
しっかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:57:43)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子そろそろ蹴ります。支援ありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子そろそろ蹴ります。支援ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:52:22)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
しっかりさん「しっかり頑張れ」
しっかりさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:51:52)
イタリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:51:38)
ウルグアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:50:30)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
日本さん「こんばんわ
仮系で何かボケようと思ったけど思いつかなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:41:15)
コロンビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:40:50)
klariさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「よろしく」
klariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:39:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:35:37)
ゲームマスター「紛うことなき仮系CNですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チリさん「こんばんは」
仮系CNでさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:32:56)
ゲームマスター次回更新確認20:45
それまでゆっくりどうぞ
ゲームマスター「その期待には添えれないと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スペインさん「かわいい名前がいいお(*‘ω‘ *)」
スペインさん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:13:51)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「毎日エッチしたらだめかなぁ?エッチはダメでも、口ならOKじゃないですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:07:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロアチアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:49:59)
ゲームマスター更新確認20:15で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラジルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:38:00)
ゲームマスター「前村埋まったみたいなので立てました」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトの引っかかる酉は一度目は警告させていただき
 次回入村時に酉変更をしていなければお断りさせていただきます

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
 村人騙りと間違えかねない紛らわしい発言、意味不明な騙り
 利的行為、ログ破壊、初日早噛み、完ステ、突然死
 過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明、二行以上のAA貼り
 その他禁止事項はwiki参照
 禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・戦績縛りは普通村以外はカウントしません
・再投票はGMが見ていたらします。赤発生時は一度きりとさせていただきます

GMはビートル◆yDzCなんとかです
戻る