過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
蒼種
エビみりん
[村 人]
(死 亡)
 
 

人魂
[共有者]
(生存中)
 
 
フリー
フィシュ
[人 狼]
(死 亡)
 人狼のアイドル
 
那珂ちゃん
2-4-11
[狂 人]
(生存中)
 
 
おっ
おっさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばってん
×
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いつきさん。
Itsuki
[占い師]
(死 亡)
 
 
全裸
unsaga
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もこもこした牛
からあげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデドン
どんだけー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンダ
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
645
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘味料
甘味料
[共有者]
(生存中)
 
 
与一
小説家
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 

支柱 ◆UtAzS.e2pA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金糸雀
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー↑
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
QB
Satiyuki
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト12【身内村】村村 〜 139404番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
与一さん「そろそろ脳が焼けつき始めたかなあ。飯も食べてないし今日はこれで終わりにしよう」
やる夫さん「おつだお さっそく行くお」
さん「……今回もまた反省点が出来たのです。もっと頭を回して頑張らねば、なのです。」
ばってんさん「甘味料さんおつですー と言いつつ私は食事に行ってきます。お疲れさまでした。」
甘味料さん雑種ども村建てておいたぞ
やる夫さん「死んでる間にご飯食べたやる夫はまだまだいけるお」
金糸雀さん「今日はこれで打ち止めなのかな?」
金糸雀さん「新しい村がなかなかたたないかしら」
与一さん「おつでしたー」
QBさんうし、僕もさすがに一休みするよ!たのしかった!みんなありがと!
じゃ、また明日か明後日かの人狼で!
いつきさん。さん「ありがとうございます>やる夫さん 自分も風呂でっす。楽しかったです、お疲れ様でした。」
与一さん「てかメモがすごい大変でしたわあ……PCのメモ帳使ってるからなおさらww」
おっさん「それでは私はこれで。また機会があれば是非に」
もこもこした牛さん「乙でしたー」
いつきさん。さん「おつでした>全裸さん ありがとうございます>与一さん」
やる夫さん観戦は「ログイン」から目当ての村の「観戦ボタン」だお!>いつきさん
ただ観戦だと横から口出しできないお!
与一さん「ログイン から観戦 でイケるよ。<いつきさん」
全裸さん「んじゃ俺は飯行くから
いやぁ初手呪殺である意味良かったなみんな機会あったらまたな」
いつきさん。さん「次あっても参加はできないんですけど、観戦がしたい場合ってどうすればいいのでしょうか?」
QBさん「クマーは変えるべきだと僕もおもうなぁ
後ろの名前で、終わった後には誰かわかるからね!最後にヒョエーとさせてやるといいよ!」
おっさん「クマー、やる夫、QBの3名はほんと鋭いから困る」
さん「クマーさんは、あのプレイが凄すぎて皆警戒してしまいますからね。」
いつきさん。さん「お疲れ様でした>蒼種さん」
甘味料さん私も楽しかったです犬さん
蒼種さん「では俺はこれにてお疲れ様でした」
ギルガメッシュさん他のキャラクターに変えた方が良いのではないか? 我も言峰から変えておるぞ。
与一さん「うん。クマーは名前変えるべきだと思うww」
おっさん「まだ村建てるのかな?これなら風呂入っとけばよかった・・・・」
クマー↑さん「『僕はこの名前で入ると』『真っ先に占われたり』『吊られたり』『噛まれたりすることが多いからね』『別の名前にしようかと真面目に悩んでいるところさ』」
QBさん那珂ちゃん狂人かわいい!ファン辞めるためにファンに成ります!
与一さん「おつかれさまでしたー」
QBさん「ここ二回は本当いい経験になった!オッツオッツばっちし!」
与一さん「与一のRPは私には無理だったよ!ww」
ばってんさん「おつかれさまでしたー」
おっさん「いやー楽しかったわ」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんはみんなの狂人アイドルだよー」
QBさん「前回は僕が那加ちゃんにアボーンされたからね、、、>いつきさん」
クマー↑さん「『まぁ』『いい経験になったと思いなよ』『それを次に生かせばいいだけのことさ』」
デデドンさん「ご飯だご飯だー
おつかれさまでしたー」
いつきさん。さん「お疲れ様でした>犬さん」
ギルガメッシュさんRPしてて思った事。雑種やら狗やらとしか名前が呼べぬ!!
いつきさん。さん「那珂ちゃんさん前回も狂人でしたよね……?」
与一さん「いやまあ初手呪殺はなあww」
さん「ボンダさん、お気になさらず、なのです!」
蒼種さん「はっはっは、奇遇だな俺もさブラザー(遠い目<ばってんさん」
さんさて、そろそろ飯の時間。先においとましてお疲れです。
甘味料さん!同じ初心者共有として中々苦労しましたがお疲れです!
おっさん「いやー流石に初手狐呪殺は誰も読めないってwwww>ボンダさん」
さん「そうなのです、共有者確定なのでそうするべきだったのです……>クマー↑さん」
那珂ちゃんさん「今回は失敗したけど那珂ちゃんまだまだ頑張るんだから!」
フリーさん「あー、まあがんばれたからいいっか」
全裸さん「わかる、初日朝から死んでると本当に楽しいぜ、晩の皆のあたふたしてんのみるのがさー」
蒼種さん「あー早めにバックアップとかとってディスククリーンアップとかしたほうが良さそうな…<いつきさん」
いつきさん。さん「霜降り牛だー!」
QBさん「みんなお疲れ様!本当に良かったぁ、、、」
ボンダさん「お疲れ様でやんす
狼のみんな、最初にポカしてしまって申し訳ないでやんす」
甘味料さんなんとなく後半でその可能性は感じていたものの流石にわからんかったわーー(占い師
ばってんさん「那珂ちゃん盲信するわ狼4人なのにLWとか言い出すわ死に際にいらんこと言うわで村人には額がなくなるまで土下座したい」
金糸雀さん「空気に徹し過ぎたかしら」
蒼種さん「いや、速度とか初日はまぁ那珂さんの方を信頼してましたが
次の日のいつきさん対抗占いとかその後●とかで慣れてない占いというのが強く出てて
そこでいつきさん真っぽいなという結論になりました<全裸さん」
さん流石に今回の最初の狐ショットのとき、思い切り出遅れたいつきさんは信頼しようがなかったんやぁ!!
いやあ、中々最後に笑わせてもらったww
もこもこした牛さん「いつきさん申し訳ありませんでしたァ!!どうぞ食用にしてください!!1」
いつきさん。さん「クロームさんです。裏で音楽流してたんですけど、消した途端にフリーズしたのでたぶんPCのほうが問題有」
与一さん英雄王、最後の最後まで誤った認識で村を危険に晒し面目次第もありませぬ……
おっさん「これは悔しいなぁ…私も初日に霊能騙ってればよかった」
デデドンさん「噛んでくれてありがとうございます(ニッコリ)」
那珂ちゃんさん「グレーがなきゃ占い先ごまかせない…狼陣営のみんなお疲れ様でした」
クマー↑さん『あ!』『僕先頭だからね!』『誰にも譲らないからね!』
さんというか初参加時と言い三回目の今回と言い、なんでまた狼なのですか!?
そして何故最後まで生き残っちゃうのですか!?心臓に悪いのです!!
那珂ちゃんさん「デデドンさん食われた時点でどうあがいてもフリーさん吊りは避けられないんだよ!」
デデドンさん「いやどうも、那珂ちゃん盲信しちゃいました
申し訳なかったですすいません!(土下座ぁ)」
いつきさん。さん「QBさん本当にありがとうございました!」
QBさんさっきの卓では中ちゃんに●出されて、二日目に吊られる占いだったので、ほんとうに嬉しいです><
全裸さん「ということであれだ慣れてる人間ほど早く出てきた占い師を信用する、ダメだよね」
さんいつきさんが本物だったぁあああああ!!
蒼種さん「ちなみにどのブラウザーを使ってます?<いつきさん」
与一さん「いつきさん誠にもうしわけありませんでしたあああああああああ!」
クマー↑さん「『実を言うとね』『電ちゃんは最後の噛みを誤ったんだね』『さっきの夜にQBを噛んで』『狩人COでもするか』『村人のままで那珂ちゃん吊りに持っていけば』『狼が勝ってた』『今回はギリギリの勝負だったね』」
フリーさん「ちくしょー!!!」
甘味料さん「お疲れさまでした」
もこもこした牛さん「お疲れ様でしたー
QBさんかっこいいヤッター!」
与一さん「ありがとうございましたー!」
おっさん「みなさんお疲れ様でした!電さんも最後まで頑張ったよ!」
いつきさん。さん「ブラウザは空気読まねええんだよおおおお!」
蒼種さん「お疲れ様です
死ぬまで狼3で計算してて仕事終わってないいつきさん吊って申し訳ないです」
全裸さんはーいこれから真占い師に土下座会開始しますー
霊界で整理券もらった方はお一人づつどうぞ〜
さん「負けました!なのです。最後の最後でQBさんにやられたのです……」
ばってんさん「おつかれさまでした! QBさんちょうありがとう!」
いつきさん。さん「お疲れ様でしたー」
ギルガメッシュさん皆のものよく勝利した!! 褒めてつかわす!!
那珂ちゃんさん「お疲れ様でした」
やる夫さんお疲れ様だお!
QBさんMVPだお!Q子さんなんかじゃないもっと良いお嫁さんもらえお!
フリーさん「はいお疲れッしたー」
QBさん「やったああああああああああああオッツオッツばっちし!」
さん「はい、お疲れ様でしたー!いやあ、完璧騙されてたwww」
デデドンさん「いやおつかれさまでしたw」
金糸雀さん「イェイーイ乙かしら」
おっさん「くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
クマー↑さん『今回の村MVPは』『最後まで吊られること無く生き残った狩人』『QBだ!!』
「村 人」の勝利です!(14/06/10 20:43:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
甘味料さん0 票投票先 → さん
QBさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → QBさん
さん3 票投票先 → QBさん
いつきさん。さん「まあのあれっす本当もう自分もダメダメで申し訳なかったですorz」
さん「まさかまた最後まで残るとは思わなかったのです。」
フリーさん「QBだまされてたじゃねーかwww」
那珂ちゃんさん「最悪QBさん噛んで引き分けかと思ったけど流石に連続はね」
さん「はわわ……コレは完全積みなのです」
やる夫さん「握手会の開催資金でいつきさんのブラウザを直してやるべきだお……!」
全裸さん「これは悔しい、狼本当に悔しい」
QBさん「さっきの卓といい今回といい狂人の那珂ちゃんには失望しました!那珂ちゃんのファンやめます!」
もこもこした牛さん「いつきさんマジすいませんっしたァ!!!1」
蒼種さん「誤誘導なら俺のほうがすごいぞQB!!orz」
甘味料さん「電何か言うことはあるか?」
おっさん「電さん責任感じてそうだな…」
与一さん「土下座了解でーす(整理券受け取りつつ)」
もこもこした牛さん「握手(手を握りつぶす)」
フリーさん「QB噛んどきゃよかった」
ばってんさん「わぁいつきさん握手して!(這いつくばりながら」
那珂ちゃんさん「QBにはリベンジされちゃったなー」
金糸雀さん「電が息してないかしら」
全裸さん「無言のなのですである」
デデドンさん「あくしゅだって!?それは受け取るしかない・・・!」
クマー↑さん「『既に並んでいるよ!』」
デデドンさん「食われてよかったのか自分w」
いつきさん。さん「おまけで握手もついてきまーす」
QBさん「最後の最後にGJがだせて、っつーかギリギリまで村を誤誘導してあぶなかった、、、」
もこもこした牛さん「胴上げAAを貼りたい気分になった
最後の最後にかっさらう狩人かっこいいヤッター!」
さん「うん、凄い頑張ったと思うマス。
QB狩人ずっと騙されてたものww」
クマー↑さん「『受け取っておくよ』」
甘味料さん「QBさんありがとう」
那珂ちゃんさん「デデドンさんさえ食われなきゃなんとかなったんだ!」
フリーさん「ああああああ!、惜しいところまでいったのにー!」
全裸さん「はーい終了後は真占い師に土下座会を行いますー(整理券配りつつ)」
QBさん「指定なしだったとおもうけど?」
甘味料さん「おはよう御座います」
与一さん「そしてQBの日記が酷いなww」
さん「>甘味料さん
電ちゃんでいきましょう」
那珂ちゃんさん「私は頑張ったと思う」
ギルガメッシュさん「良い狩人であったな!!」
金糸雀さん「なんなのかしらこの村人たちのイキイキ感は」
QBさん「電ちゃん投票いっきまーす」
全裸さん「QBお見事」
やる夫さん「QBさんの日記が完全にNTRフラグしか立ってないお
というか元ネタは例の漫画かお」
甘味料さん「皆聞きたい
那珂ちゃん●占いは全員那珂指定であるか?」
おっさん「ぐわあああああああああああ悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(顔真っ赤」
QBさん「あーどっきどきしたwww」
いつきさん。さん「QBさん一生ついていくっす!」
さんじゃあ電ちゃん吊りましょうwwwww
QBお疲れ様っすww
もこもこした牛さん「これはQBさん気持ち良いだろうなぁwwwwwww」
クマー↑さん「『今回のMVPは』『QB』『君以外に居ないね』」
フリーさん「しかし、QBの日記が面白wwww」
ばってんさん「キタワァ」
金糸雀さん「前回の占いと打って変わって…凄いかしら!」
おっさん「那珂ちゃんこれちっと厳しいぞ」
QBさん「電ちゃんからいこーずw」
クマー↑さん「『那珂ちゃん偽ってことはわかっていたんだからさ』『共有と那珂ちゃんじゃないQB噛んでいれば』『狩人COして那珂ちゃん吊りで終わってた』」
QBさん「あとは電ちゃんと那珂ちゃんつっておわりやねんw」
さん「まさかのQBwwwwww
那珂ちゃん吊って、電ちゃんつって勝ちwww」
やる夫さん「これはQBさんMVPだお!」
デデドンさん「よかった・・・w」
QBさん「【狩人日記】
 ・2日目
 会社からの命令でこの村にやってきた。何かが不穏だ。
 転勤命令ということだが、あちらに残したQ子は大丈夫だろうか。
 まだ子供ができない僕を見捨てないでいてくれる、素晴らしい妻だ。
 きっと先輩もQ子の面倒をしっかり見てくれるだろう。
 それはそれとして護衛先は 那珂ちゃん! いきなり銃殺出してるし早いから間違いはないだろう。
 クマーとやる夫が狼だったらこわいけど、鉄板を外せる気もしない。
 いちおういつきさん。も同じ相手占ったって言ってるけど、ちょっと遅すぎるかなぁ。
 あと投票先が、、、村真占いでも非常に残念ながらこれは厳しい、、、


 ・3日目
 人狼?狼が出るのか。とりあえずブチガードする。
 そろそろ日記を書く余裕がなくなってきた。Q子からの電話だが、最近あえいでいるような、妙な
声で話しかけてくる。僕も欲求不満なのだろうか。
 護衛先は変わらず 那珂ちゃん 。変更しない理由なぞ無い。おそらくここが真占いだ

 ・4日目
 なんとなんとQ子が子供を授かったとのこと!やった!
 何年も苦労をさせてしまった、、、ここ数年ご無沙汰だったし、本当に嬉し あれ?
 何かがおかしいけど、うん、いや、わからない、なんのことだろう
 護衛先は変わらず那珂ちゃん鉄板

 ・5日目
 僕は何にも気づかない。僕の子供だ。嬉しいな。
 護衛は那珂ちゃん鉄板 変更なし
 だと思ってたんだけど、、、慣れてない真占い?深読みがすぎるかなぁ……
 
 ・6日め
 かゆ・・・うま・・・
 吊っちゃった以上那珂ちゃんを盲信せざるを得ないかな
 なので、あいかわらず那珂ちゃんごえいで

 ・7日目
 ……………………(日記はここで途切れている
 護衛先として変える必要もなし、変わらず那珂ちゃん護衛」
もこもこした牛さん「きまったあああああああああああ」
那珂ちゃんさん「くっそQB狐かwww」
蒼種さん「もどり、そしてQBさんが渾身のGJ」
QBさん「狩人CO 最後の護衛は甘味料さんですぬ」
フリーさん「仕事しやがった!!」
やる夫さん「QBさん!ここは狩人COしていい場面だお!」
さん「おはようございます、なのです!」
おっさん「終わったあああああああああ!?!?!?」
さん「……狩人が活きていただと?」
クマー↑さん「『あーあ』『電ちゃん詰めを誤ったね』」
金糸雀さん「狩人GJ?」
QBさん「おはよう!」
いつきさん。さん「よいちさんおつかれーっす」
全裸さん「きたあああああああああああああああああああああ
楽しぃいいいいいいいいいいいい」
与一さん「ナイスGJ!」
おっさん「ファッ!?」
フリーさん「げえー!」
やる夫さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
9日目の朝となりました。(14/06/10 20:38:00)
甘味料さんを護衛します。 >>> QB <<<
さんの会話「というか、那珂、電ちゃんで確定でしょう。うーむ」
与一さん「いやあ最後までやっててたのしかったっすわーマジでww」
フリーさん「お疲れだ」
さんの会話「持ってますが、ほぼアテになりません。ロラやらなにやらでほぼ全部指定でしたから…」
おっさん「頑張れよ電さん…!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金糸雀さん「今夜が山田かしらー」
やる夫さん「QBのカッコイイGJはよ!だお……!」
金糸雀さん「ここが鍵だな」
与一さん「ふう。お仕事終了!」
甘味料さんの会話「ここまでの投票結果持ってる?」
甘味料さんを狙います。 >>> 電 <<<
クマー↑さん「『QB噛んだら』『村詰みの人狼勝利だね』」
デデドンさん「与一さんおつかれさまでしたー」
おっさん「お疲れ様でーす」
さんの会話「追わらない。化。これはやってしまったな。いつきさん真か」
全裸さん「よぉ、地上のやつら
晩がやってきたぜ」
もこもこした牛さん「お疲れ様です」
やる夫さん「那珂ちゃん視点与一さんLWなのかお?
そうなら平和が出れば吊り数増えてワンチャン勝利あるお!」
8日目の夜となりました。(14/06/10 20:36:04)
与一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
甘味料さん0 票投票先 → 与一さん
QBさん0 票投票先 → 与一さん
与一さん5 票投票先 → 那珂ちゃんさん
さん0 票投票先 → 与一さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → 与一さん
さん0 票投票先 → 与一さん
全裸さん「今晩が楽しみだよなぁ」
フリーさん「勝てればよかろうなのだ」
もこもこした牛さん「ナスは嫌゛い゛な゛の゛です!!」
さん「お疲れ様です与一さん。でも流石にこの状況は貴方を吊らざるをえない…」
おっさん「勝てばいいのです(狼側総意」
与一さん私としては那珂ちゃんが怪しいのでは、とかんがえました。占いは信頼勝ち取れば吊られにくい=人狼陣営の場合勝利が近くなるわけですし。参考までに。
那珂ちゃんさん「お疲れ様です」
QBさん与一さんおっつおっつ!
いつきさん。さん「電がプラズマに見えてきた」
さん「あ、だめだ噛まれる4人だもの」
フリーさん「まあ、まだわからんけど」
全裸さん「こりゃキーは狩人だな」
さん「纏めお疲れ様、なのです。」
与一さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 全裸白 電 白 QB白 もこもこ牛白 蒼種白 フリー黒 与一黒


{死亡占い}
いつき   全裸白 那珂白 電 黒 青種   白


{霊能
ばってん  ボンダ黒 おっ 黒

{共有}   犬 甘味料


{吊り} ボンダ おっ ばってん いつきさん。 金糸雀 フリー
 
{噛み} やる夫 クマー ギルガメッシュ 蒼種 デデドン もこもこ牛



狐死亡。確定で全裸さん

暫定黒 電(あくまで暫定であり、真占いがはっきりしない以上何とも言えない)

暫定白(那珂真の場合) QB

最後の一仕事ですね。これにて別れとなりましょう
QBさん「で、与一さんはいなくなって、俺がグレー最後
取り敢えず●が出てる電ちゃんと偽の那珂ちゃんつって終わりにできると思う」
さん「おっと、まだ一応チャンスはあるのか?終わらなかったら那珂ちゃんとでんちゃん吊ですけど」
おっさん「これはQBさん噛まないと守られて狼負けあるぞ…」
甘味料さんその場合霊が両方偽であったということになるがここで
那珂ちゃんを信じたものか?
フリーさん「しかし運に恵まれたー今回」
金糸雀さん「与一吊っちゃだめー!撤回するかしら」
やる夫さん「「那珂ちゃん真ならここで噛まれないのはおかしい」って思考が必要なんだお……」
QBさん「これで終わらなくてももこもこ牛さんも噛まれたからいつきさん。真時点でのグレーは俺と与一さんだけ」
フリーさん「うむ、いつきさんは不幸としか言いようがない」
全裸さん「そりゃ黒出すよな」
全裸さん「よっし牛おつかれー」
いつきさん。さん「ブラウザは空気読まないんだよおおお」
QBさん今回は与一さん吊りで!
与一さん「さて、本日私が吊られるのはほぼ確定したわけですので一言言って別れといたしますかねぃ。だがその前に最後の一仕事といこう。」
フリーさん「霊界視点は楽しいもんですね」
さん「●了解。これはもう、与一さん吊るしかないかな?

これで終わらなかったら?那珂ちゃん偽だよ!俺らの負けだよ!」
ばってんさん「おつでしたー」
もこもこした牛さん「那珂ちゃん狂人!?
全く考えてなかった…そっちか…」
いつきさん。さん「牛さんおつかれっしたー」
那珂ちゃんさん「戦争も今日で終わりなのです」
デデドンさん「もこもこ牛さんおつかれさまでーす」
さん「犬さん犬さん、羊さんじゃなくて牛さんなのです。」
やる夫さん「牛さん乙だお」
おっさん「もこもこした牛さんお疲れ様でーす」
QBさん「あ、ほぼ終わりかな?」
金糸雀さん「もこもこ牛乙かしら」
QBさん「おはよう!」
さん「おはようございます、なのです!」
与一さん「おはようございます。」
さん「おはようございます。羊が死んだか…」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん最後の占い
与一さん●でした」
8日目の朝となりました。(14/06/10 20:30:47)
もこもこした牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこもこした牛さんを狙います。 >>> 電 <<<
甘味料さんの会話「惨事はホントにいつきが初心者であった場合」
全裸さん「楽しいよなぁ、これ
霊界からあたふたしてんのみるの楽しいよなぁ」
QBさんの独り言「一度もGJがないのは、、、なんでだろ、、、」
いつきさん。さん「蒼種さんありがとうございます。風呂ってらです。」
与一さんの独り言「英雄王。あなたの元に参ります」
やる夫さん「いつきさんは、@2日目CO遅いA3日目対抗占うB4日目対抗の○を●
とものの見事に狂人の行動だったお
それが糸引いてる感じかお」
さんの会話「那珂ちゃん信頼できてるんでもし偽ならまあ、笑おう!」
おっさん「蒼種さん風呂てらです」
蒼種さん「分からないですが狼は電(狼)に○出してるので分かります」
金糸雀さん「QB勘いいな 明日生きてたらのはなしだけど」
与一さんの独り言「とりあえず明日私が吊られると思う。その前に一言言っておかなければ。」
いつきさん。さん「犬さん信じて!」
QBさんの独り言「だめでも、電ちゃんと那珂ちゃん吊って終わりにできる、、、はず」
フリーさん「違う、違うぞ那珂ちゃん」
与一さんの独り言「私としては那珂ちゃんが怪しいかなあと思う。占いは信頼さえ勝ち取ればつられにくい職だ。例外除く。」
蒼種さん「さて、ちょっと風呂に入ってきます
ではまた後で」
いつきさん。さん「狂人→狼 はわからないんですよね?」
さんの会話「一応、これで残る最後を占って●ならそれ吊って完ですが…
いつきさん真?…いや流石に無いと信じたい、がうぬぅ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デデドンさん「怖いよ那珂ちゃんw」
那珂ちゃんさんの独り言「もこもこさんかQBさんが狼でありますように」
おっさん「那珂ちゃんパルプンテ:狼フィッシュ!」
いつきさん。さん「那珂ちゃんひとりごと黒いなw」
デデドンさん「那珂ちゃん盲信だー!w」
甘味料さんの会話「狂人の可能性」
蒼種さん「与一さん視点もそこ偽になるのなら
まだ何とか戦えそう」
ばってんさん「おつかれさまでしたー」
やる夫さん「ご飯終わったらいつの間にか2吊り1狼1狂人になってるお!?
これは勝てるお!どうしてこうなったお!」
那珂ちゃんさんの独り言「デデドンさん●出そうと用意してたらこれだよ」
さんの遠吠え「さて、またひとりぼっちなのです……デジャヴなのです……」
ばってんさん「色々とすみませんでした(土下座>いつきさん。」
さんの会話「乙。これで終わらなかったと…」
さんの遠吠え「フリーさん乙、なのです。」
フリーさん「はーいお疲れでした」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> QB <<<
デデドンさん「フリーさんおつかれさまでーす」
いつきさん。さん「フリーさんお疲れ様でした。」
蒼種さん「お疲れ様でした」
QBさんの独り言「 ・7日目
 ……………………(日記はここで途切れている
 護衛先として変える必要もなし、変わらず那珂ちゃん護衛」
与一さんの独り言「終わってねえ!つまりワンチャン那珂ちゃんか電!」
もこもこした牛さんの独り言「…終わらないのか…」
おっさん「フリーさんお疲れ様。災難でしたねwwwww」
蒼種さん「QB!!お前が、お前だけが村の希望だ(狩りと意見的な意味で)」
いつきさん。さん「ちくしょうwww>おっさん」
金糸雀さん「フリーさんおつかれかしらー」
7日目の夜となりました。(14/06/10 20:27:14)
フリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
甘味料さん0 票投票先 → フリーさん
QBさん0 票投票先 → フリーさん
与一さん0 票投票先 → フリーさん
フリーさん7 票投票先 → 那珂ちゃんさん
もこもこした牛さん0 票投票先 → フリーさん
さん0 票投票先 → フリーさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → フリーさん
さん0 票投票先 → フリーさん
デデドンさん「土下座クラッシャーを発動させてもらう!」
蒼種さん「狼の数間違えて吊ってごめんなさいorz<いつきさん」
さん「まあ、間に合うとは思いますが。とりあえず今日はフリーさんを吊りましょう」
全裸さん「じゃあ俺整理券配るわ<真占い師に土下座会」
甘味料さん「2Wなら負けだがな」
おっさん「ありがとう^^(土下座」
QBさんいつき。真視点でも多分グレーはこれ
QB もこもこした牛 与一
蒼種さん「この進行じゃ早めに●出す狂人は割りと狼からしたらうっとおしいので(誤爆や狂人としての役目が早く終わってしまう)
そういう意味でいつきさんの真見てましたね
狼の数間違えてオウンゴールしたけどな!!」
与一さん「ですね、あと3回です。」
金糸雀さん「わかるかしら…すごくツッコみたいかしら」
フリーさん「どっちにしろ与一占うのは確定だな」
さん「あ、残り3だったのです。2だと思ってたのです……直さないと、なのです。」
さん「那珂ちゃん視点だとそうですが、うーむ。此処まで果敢にグレーを潰すとなると…?
あるいはそう思わせるのが狙い?」
いつきさん。さん「とりあえずわたしに投票した全員に土下座してもらおう!(」
那珂ちゃんさん「与一さん村人ならフリーさんラス狼ですね」
QBさん明日与一さん占って吊ってで●終わらなかったら、電ちゃん那珂ちゃんでいけばいいかと
さん「えと……えと……計算合ってるか分からないのです……」
甘味料さん「そもそも与一しかグレーいなかった
orz」
いつきさん。さん「こう、わいわい見れるのいいけど凄くもどかしい!」
那珂ちゃんさん「もう狼詰んでた感」
もこもこした牛さん「吊り数考えると間に合うかな?」
全裸さん「反省会楽しみすぎるなぁこれ」
蒼種さん「いや…与一さんに●投げなければまだ行けるか
と言うか明日那珂さん真なら与一さんに●しかでないから
…詰んでないですかね(遠い目」
おっさん「やってるときは胃が痛いだけなのに霊界視点は笑いまくって腹が痛いwwwwwww」
与一さん「まあ疑われますよねーww」
さん「残り釣り数は3つですね。うーん…これはどうなんだ。
グレを潰す意味は?」
QBさん「うん、よろしくね!」
フリーさん「俺は今日釣られるな」
甘味料さんすまんが明日もあったら与一も占ってもらえんか
貢献をしているから吊られれ難くなっている可能性もある故
デデドンさん「いや、初めてだけどなかなか粘れたのでよかったよかった
那珂ちゃん信じすぎたけど・・・」
全裸さん「それはおはスタ!だぜ、真占い師(ツッコミは入れておく)」
QBさんま、取り敢えず目が出てきたとしてもフリーさん釣りにはせざるを得ないよ
与一さん「現状グレーが私しかいませんねぇ。やれやれ、孤立無援だ」
いつきさん。さん「レアケースじゃないよ!僕は本物だよ!」
おっさん「これはやばいぞwwwwwwうはwwwwww」
那珂ちゃんさん「フリーさんつって終わらなかったら与一さんで終わりぽ」
与一さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 全裸白 電 白 QB白 もこもこ牛白 蒼種白 フリー黒


{死亡占い}
いつき   全裸白 那珂白 電 黒 青種   白


{霊能
ばってん  ボンダ黒 おっ 黒

{共有}   犬 甘味料


{吊り} ボンダ おっ ばってん いつきさん。 金糸雀
 
{噛み} やる夫 クマー ギルガメッシュ 蒼種 デデドン



狐死亡。確定で全裸さん

暫定黒 フリー 電(あくまで暫定であり、真占いがはっきりしない以上何とも言えない)

暫定白 QBもこもこ牛

グレー
与一
蒼種さん「…これまずい
電さんが連れない進行だ」
いつきさん。さん「ああ、早朝からやってるこども向けの……>おはすて」
ギルガメッシュさん「ハッハッハッハ、面白い盤面よな。ここでピンポイントで人狼を当てるか。」
QBさん一応レアケースだと思うけどいつき。さん真の場合も考えてみた
いつきさん真の場合→グレーを占いと吊りで3人潰す これで残り釣りは2
それでも終わらないってことは那珂ちゃん偽ってことだから、電ちゃんを吊って那珂ちゃんを吊ってで終わりにできるかな?
全裸さん「これは最終日までもつれ込むな
これだから人狼やめらんねぇーわ」
ばってんさん「那珂ちゃんきたwwwwwwwww」
もこもこした牛さん「ここまで来てグレー噛みって何の意図だ?
那珂ちゃん狼の線があるような気もする」
いつきさん。さん「那珂ちゃんすげぇなぁ」
QBさんじゃあ今日はフリーさん吊りでいいかな
ばってんさん「おつでしたー」
甘味料さん「●きたか」
蒼種さん「そうです、今回のカナさんのように全く喋らないことを指します<いつきさん
なお、類似語でおはステ(おはようだけ言って後は喋らない)もあります」
おっさん「那珂ちゃあああああああああん?!」
デデドンさん「みなさんもおつかれさまでーした」
さん「おっと黒が出た。
というか徹底してグレーを噛みますね。コレドンドン狭まって潜戸、そうする自信がある…?」
クマー↑さん「『キルヒアイスだこれーwwwwwwwwww』」
フリーさん「はは、おれが●か」
全裸さん「狂人がやったぁああああああああああああああああ」
もこもこした牛さん「おはようございます」
おっさん「デデドンさんお疲れ様です」
クマー↑さん「『wwwwwwwwwww』」
デデドンさん「うーむやられてしまったか」
いつきさん。さん「デデドンさんおつかれーっす」
全裸さん「グレーお疲れ様だ
しかし共有噛みに行かないとはやるなぁこいつら」
金糸雀さん「了解かしら 以後気をつけるわ」
那珂ちゃんさん今日も占いのアイドル那珂ちゃんだよー
フリーさん●
与一さん「おはようございますー デデドンさん……いい人だった」
フリーさん「おはようだな」
さん「おはようございます、なのです!」
QBさん「おはよう!あっれ、またグレー噛み?」
おっさん「正直狼3だと思われた状況はとても美味かった」
さん「おはようございます。デデドンさーん!」
甘味料さん「おはよう御座います」
7日目の朝となりました。(14/06/10 20:21:32)
デデドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデドンさんを狙います。 >>> フリー <<<
いつきさん。さん「完ステ=完全ステレス、でいいのかしらん」
甘味料さんの会話「占ってもらうか」
全裸さん「20人はバランスとれてる配置になるからな
狐もまだ勝ち目がある人数
これ以上だと追加職とかいれねぇとまず狐は勝てねぇし」
さんの会話「与一さん表張りまくってるけどって感じはしますねえ…」
ばってんさん「●が二つ見えた時点でLWと喚いてた霊能さえ居なければこんな事には……」
ギルガメッシュさん「数が少なくなればどうやろうとも行動対象に名前は現れるのだ。仕方あるまい。」
蒼種さん「完ステは基本的に…あまり推薦される行為ではないので
(黙ってれば村に見られるのなら誰も喋らないので)
次からはなにか一言二言でも喋ったほうがいいですね<金糸雀さん」
甘味料さんの会話「誤字すまん」
QBさんの独り言「いつきさん真の場合→グレーを占いと吊りで3人潰す これで残り釣りは2
それでも終わらないってことは那珂ちゃん偽ってことだから、電ちゃんを吊って那珂ちゃんを吊ってで終わりにできるかな?」
さんの遠吠え「なのです……とりあえずは、那珂さん視点の○をつぶした方が良いのです?」
甘味料さんの会話「与一の可能性もなき死にあらずだが」
フリーさんの遠吠え「さて、次はデデドンでも噛むかね、それで俺が吊られるかもしれないが」
蒼種さん「やる夫人狼系がメインのPLですんで狼3進行に慣れすぎてました(遠い目<全裸さん」
さんの会話「ちょいと明日発言しておきますか。うーむ、中々苦労するなあ」
フリーさんの遠吠え「しかし、俺に三票かー、次はだめかもわからんね」
さんの遠吠え「それだけでもだいぶ好転するのです。」
デデドンさんの独り言「発言なかったので何かと思ったらただの潜伏だったのかのう」
金糸雀さん「疑われるも疑われないもないように黙ってる作戦失敗かしらー」
蒼種さん「ああー俺がいらんこと言わなければまだ目があったのに…
やっちまったよほんとにorz」
さんの遠吠え「那珂さんの占いが○出ることを祈るのみですね。」
フリーさんの遠吠え「まあ、発言少なかったからな」
ギルガメッシュさん「中々の潜伏っぷりであった。褒めてつかわす。」
甘味料さんの会話「カンステだからそうだと思ったのだが」
さんの遠吠え「さて、電はパンダ●より、フリーさんはグレー……」
いつきさん。さん「20が平均……だと……」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> QB <<<
与一さんの独り言「あっれぇ?私投票0なんですが…… あえて目立って疑われないようにしてるとか思わんのかな……?いや無実だけど……」
QBさんの独り言「 ・6日め
 かゆ・・・うま・・・
 吊っちゃった以上那珂ちゃんを盲信せざるを得ないかな
 なので、あいかわらず那珂ちゃんごえいで」
蒼種さん「お疲れ様です」
全裸さん「あ、ステルスきえたか
カナお疲れ様」
さんの会話「おは。グレらんなら万が一の可能性に備えて電ちゃん吊でも良かったかしら」
ばってんさん「おつでしたー」
おっさん「金糸雀さんついにばれたかー、お疲れ様」
金糸雀さん「死んだかしらー」
蒼種さん「全員の発言見るとか無理ですので
特定の人だけ見てその人に返すのが基本です<いつきさん」
さんの遠吠え「金糸雀さん乙なのです。」
全裸さん「でもまぁ20人はウェブ人狼だと平均人数なんだぜ」
いつきさん。さん「カナリアさんおつかれー」
ギルガメッシュさん「ハッハッハッハ!! そういう事か、金糸雀め、初日から黙っておったな?
ツールに名前も何もない以上、ツールしか見ていない者が気付く筈もあるまいか。」
6日目の夜となりました。(14/06/10 20:17:48)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘味料さん0 票投票先 → 金糸雀さん
QBさん0 票投票先 → 金糸雀さん
与一さん0 票投票先 → 金糸雀さん
フリーさん3 票投票先 → 金糸雀さん
もこもこした牛さん0 票投票先 → 金糸雀さん
さん0 票投票先 → フリーさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → フリーさん
金糸雀さん6 票投票先 → デデドンさん
デデドンさん1 票投票先 → フリーさん
さん0 票投票先 → 金糸雀さん
いつきさん。さん「人数多いと誰が発言して誰がしてないかがわかんなくなりますね」
おっさん「フリーさんがいい感じ。これえどっちかが金糸雀さんがステルスなのは気づけば一気に狼側に傾くはず」
全裸さん「カナが本当にステルスしてるのがすげぇな」
QBさん占いはグレー頼むよ!
甘味料さん「那珂ちゃん偽なら神に祈るしかあるまい」
デデドンさん「グレランですね了解です」
フリーさん「吊られないように祈るしかないな」
いつきさん。さん「というか初回も那珂ちゃん狂人だったような……?」
QBさん今日はグレラン、把握だよー
ギルガメッシュさん「ふむ……金糸雀の姿が見えぬが奴め、何処へいったのだ?」
さん「纏めお疲れ様、なのです!」
与一さん「5日目夜 2分10秒最初の遠吠え 二分残時点でさらに+2 約一分30秒残で+1
     約一分残で+1 残15秒で+1 合計6

と、現在狼の遠吠えが少なくなっていることから、人狼はかなり減ったと捕えてよいかと思う。」
蒼種さん「20村で狼4っだってこと抜け過ぎだよ…
ダメすぎるorz」
いつきさん。さん「人狼二回目です!(さっき一回目」
QBさん占いと吊りでグレー前潰しかな?いつきさん真の場合を考えてない状態でだけど
フリーさん「まとめおつかれだ、今回はグレランだな」
デデドンさん「というわけで、本日もまとめおつかれさまです」
いつきさん。さん「どうにかして那珂ちゃん狂人を暴かねばと思って被りに行ったのが間違いだったかなぁ」
おっさん「QBさん怖いなぁこれ…」
与一さん「追加を完了いたしました。」
蒼種さん「や、俺は不慣れな占いにしか見えなかったんですが
むらを説得し切れなかったのは痛かったです<いつきさん」
QBさん釣りは4回 狼は最大2匹
デデドンさん「蒼種さんを噛むためにわざと那珂ちゃんが白出したのかと思ったけど
那珂ちゃん白出されてたなぁ」
与一さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 全裸白 電 白 QB白 もこもこ牛白 蒼種白


{死亡占い}
いつき   全裸白 那珂白 電 黒 青種   白


{霊能
ばってん  ボンダ黒 おっ 黒

{共有}   犬 甘味料


{吊り} ボンダ おっ ばってん いつきさん。
 
{噛み} やる夫 クマー ギルガメッシュ 蒼種



狐死亡。確定で全裸さん

暫定黒 電

暫定白 QBもこもこ牛

二つの視点を混ぜた上でのグレー一覧。
与一 フリー
デデドン 金糸雀 電
甘味料さん「宜しく頼む」
さん「今回の蒼さん噛みは、いつきさん真を想わせるための抵抗にも感じましたね…」
全裸さん「グレランでフリーが先逝ったら村人一気に有利だな」
蒼種さん「だめだなー狼三のつもりの進行してたよ
狼4なら確かに狼2騙りもでてくるよ
前提がダメすぎるorz」
さん「共有CO把握なのです。」
いつきさん。さん「いいのよ!読み返しててどう見ても自分推理小説の犯人が言い訳してるようにしか見えなかったもの!」
QBさん共有把握!
那珂ちゃんしてんのグレーはこちら
デデドン フリー 金糸雀 与一
与一さん共有をメモに追加します。少々お待ちください
もこもこした牛さん「共有CO把握しました」
さんって、もう出てた!という訳で相方です。
フリーさん「お、共有COでたか」
与一さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 全裸白 電 白 QB白 もこもこ牛白 蒼種白


{死亡占い}
いつき   全裸白 那珂白 電 黒 青種   白


{霊能
ばってん  ボンダ黒 おっ 黒


{吊り} ボンダ おっ ばってん いつきさん。
 
{噛み} やる夫 クマー ギルガメッシュ 蒼種

狐死亡。確定で全裸さん

暫定黒 電

暫定白 QBもこもこ牛

二つの視点を混ぜた上でのグレー一覧。
与一 フリー 甘味料 犬
デデドン 金糸雀 電
もこもこした牛さん「一貫したグレー噛み…?
狩人が生き残ってたら護衛対象が那珂ちゃんしかいないというのは分かるけど」
デデドンさん「共有CO 了解です」
ばってんさん「蒼種さんも疑ってすいませんでした! あそこは別に霊能でないでいいと思った!」
さんですね。それなら相方COしていいかなー?
蒼種さん「仕事終わってないじゃんがぁあああやっちまったよorz
すいませんorz<いつきさん」
おっさん「蒼種さんお疲れ様です」
甘味料さんおはよう御座います
我が共有COである
甘味料さん「おはよう御座います
我が共有COである」
全裸さん「共有両方生存なのが生命線かな
後狩人」
おっさん「那珂ちゃんいい感じやな。これは盲信する」
与一さん「ここからはグレランですなー」
QBさん現在の状況はこんな感じ

那珂ちゃん真→グレーをロラすればいけるはず

いつきちゃん真→ボンダとおっさんが狼に違いはなし。とすると残り狼は2
うち1は電ちゃんで残り1が不明
フリーさん「今日はグレランだな」
クマー↑さん「『おっつー』」
いつきさん。さん「いいのよ!そして無能でごめんね!orz」
那珂ちゃんさん「あれグレーは噛まれないと思ったんだけど…」
おっさん「いい感じに噛んでるなぁ」
蒼種さん「あ、そうか狼4か
やっべ間違えてた」
さん「さて、今日はグレらんですかね」
QBさん「おはよう!」
デデドンさん「蒼種さんがやられたかー・・・」
全裸さん「お疲れ様ー
うん、そうなんだ真なんだ占い師(ルルボイスぽいが全裸声で)」
ばってんさん「いつきさん。さん、わりと妄言気味の発言を信じてくれてありがとう! 疑ってごめんなさい!」
さん「おはよう!蒼さーん!」
さん「おはようございます、なのです!」
デデドンさん「おはようございまーす」
もこもこした牛さん「おはようございます」
フリーさん「おはようだ」
与一さん「おはようございます。」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんの占いだよー
蒼種さん占って○でした
6日目の朝となりました。(14/06/10 20:10:54)
蒼種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼種さんを狙います。 >>> フリー <<<
いつきさん。さん「ブラウザフリーズは空気読まへんもん……(´;ω;`)ウッ…」
蒼種さんの独り言「那珂さん狂でも本日噛むよなぁ
チャレして電さん狼が一番怖い」
ギルガメッシュさん「さぁ、我の至高の芸術とも言える肉体を見て心を癒すがよい!!(全裸)」
全裸さん「とりあえず本当に初日のブラウザ異常が運悪かった
後那珂ちゃんが慣れてる人間だったために即座の対応がうまかった」
もこもこした牛さんの独り言「実際起こりうるという事は分かるけど
もしも真だとして、残す意味があるのか?って言われるとでも混乱の原因になりそうなんだよなーって回答になっちゃう、個人的に」
QBさんの独り言「あああこれだからメタ情報があるのは嫌なんだ、、、」
さんの遠吠え「あ、蒼さん了解なのです。○噛みなのです。」
甘味料さんの会話「一番怖いのが無能ないつきが占い師であった場合だな」
クマー↑さん「『強い村が噛まれるなぁ……』」
いつきさん。さん「象さんが見えてもいいのなら!(受け取りつつ」
おっさん「ガタッ」
金糸雀さんの独り言「これって禁則行為なのかしら?」
デデドンさんの独り言「うーん・・・」
フリーさんの遠吠え「次は蒼だねでいいか」
デデドンさんの独り言「いかん。いかんぞお発言が薄くなってきてる」
QBさんの独り言「いつきちゃん真→ボンダとおっさんが狼に違いはなし。とすると残り狼は2
うち1は電ちゃんで残り1が不明」
那珂ちゃんさんの独り言「正直生き残っても困るというか」
金糸雀さんの独り言「まあ余計な事は喋らないし…推理力もないし…」
甘味料さんの会話「頼む」
蒼種さんの独り言「ほーなるほどギリ電さん噛まなくても大丈夫な進行か
面倒な狼だ」
那珂ちゃんさんの独り言「ここは那珂ちゃんを噛むべき場面だよね」
さんの遠吠え「とりあえず、噛むならグレーなのです?狂人は確定してますので。」
クマー↑さん「『とりあえずいつきちゃん』『君は悪くない』『悪くないけれどこれに着替えて来てもらおうか』
っ【全裸エプロン】」
全裸さん「ぐぇええええええええええ(バックドロップ食らいつつ」
さんの会話「とりあえず占い待ちで、那珂CO○ならグレらんですんで甘味料さんを出します」
QBさんの独り言「那珂ちゃん真→グレーをロラすればいけるはず」
いつきさん。さん「初日のアレが痛かった……
orz」
おっさん「全裸ダイーン!」
もこもこした牛さんの独り言「いつきさんは出てきたタイミングがなー…
それに対する釈明が「ブラウザフリーズ」ってのはちょっと無理がある」
フリーさんの遠吠え「まあ、そうなる可能性は低いと思うぞ」
金糸雀さんの独り言「村人潜伏の無駄なおもしろさ」
QBさんの独り言「正直メタ的にいつきさんが騙りっていうのも難しいのかと、、、」
いつきさん。さん「(そのままの勢いでバックドロップ」
フリーさんの遠吠え「よーしよし、これは順調うだな」
全裸さん「真占い師ご苦労様(全裸)」
さんの遠吠え「……次の吊るしは、電ですかね……」
さんの会話「いつきさんが真占の可能性も考えましたが、
そうなると狩人に守られていそうにない彼女が生き残る可能性は無い?
そう見せかけて…とも考えてしまうあたり、このゲームの疑心暗鬼すな」
いつきさん。さん「(全裸に抱きつく」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> QB <<<
金糸雀さんの独り言「「なんでお前黙ってんの?」とか」
QBさんの独り言「 ・5日目
 僕は何にも気づかない。僕の子供だ。嬉しいな。
 護衛は那珂ちゃん鉄板 変更なし
 だと思ってたんだけど、、、慣れてない真占い?深読みがすぎるかなぁ……
 」
ばってんさん「おつでしたー」
蒼種さんの独り言「ふーむ、割りとこうあれですねぇ」
甘味料さんの会話「さて明日はでるか」
ギルガメッシュさん「ご苦労であったな。」
さんの遠吠え「いつきさん。さん乙なのです。」
クマー↑さん「『あーあ』『どんまいいつきちゃん』『君は悪くない』」
いつきさん。さん「ぐっすんおよよ」
那珂ちゃんさんの独り言「真占いを吊る事に定評のある那珂ちゃん」
金糸雀さんの独り言「そろそろ10人切るし指摘されるかもしれないね」
おっさん「お疲れ様です、いつきさん。(裏声」
5日目の夜となりました。(14/06/10 20:07:39)
いつきさん。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘味料さん0 票投票先 → いつきさん。さん
QBさん0 票投票先 → いつきさん。さん
与一さん0 票投票先 → いつきさん。さん
フリーさん0 票投票先 → いつきさん。さん
もこもこした牛さん0 票投票先 → いつきさん。さん
いつきさん。さん11 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → いつきさん。さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → いつきさん。さん
金糸雀さん0 票投票先 → いつきさん。さん
蒼種さん0 票投票先 → いつきさん。さん
デデドンさん0 票投票先 → いつきさん。さん
さん1 票投票先 → いつきさん。さん
全裸さん「ここで死んでも那珂ちゃんが黒出さなすぎる、あれ?が発動するからな」
クマー↑さん「『いつきちゃん真』『流れが来てるね』」
おっさん「なおこの日も金糸雀氏のステルスに気づかない模様」
QBさんちっといつきさん。真もすげー微妙に捨てきれない、、、ほんと微妙だけど
蒼種さん「うーん、慣れてない占いにしか見えないが
さて、どうなのだろうか
どのみち今日の釣りまでは確定ですが」
いつきさん。さん「まあ占い師です!って言ってりゃオオカミさんにカミカミされる可能性もだいぶ高いでしょうし、だったら誰を疑ってたかって覚えておいてもらえたらいいなぁって意味も無きにしもあらず。」
与一さん{噛み} やる夫 クマー ギルガメッシュ

英雄王誠に申し訳ありません
フリーさん「再度、まとめお疲れだ、今日の吊りはだれになるのだ?」
全裸さん「いや共有よぉ、初心者さんにいきなり慣れてる人間のセオリー御躾はだめだぜー
初心者で占いこりゃそりゃ黒に入れるさー」
与一さん「多分こうのはず。」
那珂ちゃんさん実は霊能の前に電ちゃん釣ってもらった方が有利だった?
いや○だし霊能本物がわからないから困るんだけど
与一さん敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 全裸白 電 白 QB白 もこもこ牛白
いつき   全裸白 那珂白 電 黒 青種   白


{霊能
ばってん  ボンダ黒 おっ 黒


{吊り} ボンダ おっ ばってん
 
{噛み} やる夫 クマー

狐死亡。確定で全裸さん

暫定黒 電

暫定白 QB 蒼種 もこもこ牛

怪しい占い いつきさん
(いつきさんは投票時、全体の流れに逆らう傾向。怪しいが、早計という可能性も捨てきれない)

グレー 与一 フリー 甘味料 犬
    デデドン 金糸雀
ギルガメッシュさん「良いだろう。AUO!! クロスアゥ!!」
甘味料さん「この状況でその釈明はどうかと<いつきさん」
与一さんやべ。メモにミス発覚。修正します少々お待ち
さん「確かに怪し過ぎる気も、うーん」
蒼種さん「まぁ、仕事終わっているという意味ではいつきさん吊りですが
噛みと釣り的にはどうなのかなっと」
フリーさん「纏めお疲れ」
デデドンさん「本日もまとめおつかれさまです」
全裸さん「とりあえず真占いきたら俺はお疲れ様と優しく全裸で迎えてやるぜー」
クマー↑さん「『いいね』『乗ってあげるよ』」
那珂ちゃんさん「黒ひけない那珂ちゃん悲しい」
与一さん「敬称略。並びに一部略称を使用。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 全裸白 電 白 QB白 もこもこ牛白
いつき   全裸白 那珂白 電 黒 青種   白


{霊能
ばってん  ボンダ黒 おっ 黒


{吊り} ボンダ おっ ばってん
 
{噛み} やる夫 クマー

狐死亡。確定で全裸さん

暫定黒 電

暫定白 QB 蒼種

怪しい占い いつきさん
(いつきさんは投票時、全体の流れに逆らう傾向。怪しいが、早計という可能性も捨てきれない)

グレー 与一 フリー 甘味料 犬
    デデドン 金糸雀

多分いまこうかな。」
QBさん樹さん視点のグレーは、、、もう全部見えてるし出す必要ないかな
おっさん「って投票か焦った焦った」
さん「ばってんさん霊能さんであってたのです、メモ間違って無かったのです……」
全裸さん「おっしクマー俺と後残りの全裸で組んで狼囲もうぜ(何」
与一さん「正直いまいつきさんは私からみると相当怪しく映ってますね。何故ロラ完遂の流れで……?と」
蒼種さん「んー割りとこれいつきさん真の那珂さん狂だと思う自分
いつきさん狂なら仕事終わる前に●だすとか結構悪手だと思いますし」
さん「了解です。ふむ」
フリーさん「いつき吊りかな?」
QBさん那珂ちゃん視点グレー
デデドン フリー 甘味料 金糸雀 蒼種 与一
もこもこした牛さん「人外確定を残す意味も薄いですしねぇ」
おっさん「◆電さん 「あれ、霊能じゃ無かったのです!?」
・・・ん?」
ばってんさん「おつでしたー」
クマー↑さん「『おいおい』『僕も今は全裸だぜ?』全裸エプロン」
さん「あ、電が言われた訳では無かったのです……」
QBさんまあいつきさんは取り敢えず吊って、その上でグレーゾーンを潰せばいいかな?
いつきさん。さん「自分の結果で●って出したのだから、当然投票するです。
で、その後前述の理由に至りましたorz」
蒼種さん「いつきさん視点では電さん連ればそれで終了ですので
それだけだと思いますよ<犬さん」
さん「あれ、霊能じゃ無かったのです!?」
おっさん「いつきさん吊られたら勝ちや…ククク」
いつきさん。さん「さっき気づいたのですが、周りの投票に合わせないから狂人扱いされてるんですかね自分……orz」
甘味料さん「おはよう御座います」
さんさて、いつきさん、昨日の投票で霊能ロラ完遂と言う話だったのに電ちゃん投票は何故?
デデドンさん「ギルガメッシュさあああん」
蒼種さん「ふむ、ふむ徹底してグレ噛むと」
全裸さん「全裸その2よくきたな」
ギルガメッシュさん「む、我が殺されたか……」
与一さん「え、英雄王ーーー!?」
QBさん「おはよう!」
デデドンさん「で、両方○っと」
与一さん「おはようございます。」
全裸さん「これは占い二人の死ぬタイミングで決まるなぁ
狼はうかつに真は消せないし、ヘタな誘導したら疑われるし」
ギルガメッシュさん「さっさと起きよ雑種共! 起きていつきを吊るすかグレランかを決めるが良い!!」
さん「おはようございます、ギルがめーッシュ!」
もこもこした牛さん「おはようございます」
さん「おはようございます、なのです!」
那珂ちゃんさん占いのアイドル那珂ちゃんだよー
もこもこした牛さん○でした
蒼種さん「おはようございますCOお願いします」
クマー↑さん「『ギルちゃんおつかれー』」
いつきさん。さん占い、蒼種さん、○です。
フリーさん「おはようだ」
デデドンさん「はいおはようございまーす」
5日目の朝となりました。(14/06/10 20:01:20)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> フリー <<<
ギルガメッシュさんの独り言「牛がどうにも怪しい……臭いが余りにもなさすぎる。」
さんの会話「そこら辺はやむを得ないでしょうね」
クマー↑さん「『蒼種さんってさ』『以前敵対した時もいい推理してたんだよね』『今回も真ぶち抜いてるよ』『敵に回したくないね……』」
甘味料さんの会話「偽が◯出す可能性もあるがな」
QBさんの独り言「あっぶねえあっぶねえw」
デデドンさんの独り言「いややっぱそうでもないかなー・・・わかんねえ」
もこもこした牛さんの独り言「この状態だと狼的にはむしろ前に出ない方が危険…?」
QBさんの独り言「○ついてるからCO不要だwww」
QBさんの独り言「いっやちげえw」
おっさん「多分みんな共有CO(のかたの)相方生存了解だと思ってると思われ」
QBさんの独り言「グレーになったらCOするべきかな?悩ましい」
全裸さん「そしてカナの発言みて気づいた
確かにこのかしら一言も喋ってない」
ばってんさん「あーいらんこと言った……これはごめんなさいしないといけないですね」
さんの遠吠え「そうですね、その方がこちらとしては美味いですから。」
蒼種さんの独り言「や、そこまで悪手でもないか
けど…そういう感じには見えないんだよなぁ」
フリーさんの遠吠え「うんだな」
さんの遠吠え「グレーの中から誰か、なのです?」
フリーさんの遠吠え「積極的に推理している人から行こうか?」
もこもこした牛さんの独り言「狩人警戒するのであれば蒼種さん、抜いてると見るのであれば那珂ちゃん…うーん
しかし迂闊な発言多すぎだなあ、どうにかしないと」
甘味料さんの会話「態々投票で怪しまれることをする意味が分からん」
QBさんの独り言「まっててねQ子、この仕事が終わったら、僕の!僕の子供にちゅーしてあげるんだ!」
さんの会話「ですね。早いうちに甘味料さんを占って尻尾を出すことを祈りますがさて、」
金糸雀さんの独り言「始まってから一度も喋ってないことに一番気付くのはだれかしらー?」
全裸さん「あれ?共有二人が電ちゃんの発言見逃してんのかこれ」
QBさんの独り言「あとはいつきさん。を吊って、グレーゾーンを潰していけば終わりかな?」
デデドンさんの独り言「ん遠吠え減った感がするな
これは当たりかな?」
フリーさんの遠吠え「一つのミスで吊られるからなー」
ばってんさん「これは余裕コースやろなあと思って内訳見たら愕然とするの図」
おっさん「QBさんwwwwくっそwwwww」
甘味料さんの会話「流石に確定でいいと思うが」
さんの遠吠え「発言がし辛いのです……」
蒼種さんの独り言「ま、仮に狂人だったら…
慣れていこう、ガンバ☆という感じですね」
フリーさんの遠吠え「さて、今はまだいつきには噛み付かないとして、だれにするか、グレーを噛むか」
那珂ちゃんさんの独り言「やはり天才か…」
さんの遠吠え「このままいつきさん。さんが吊るされる流れになってくれればいいのですが……」
那珂ちゃんさんの独り言「ちょっといつきさん占い高性能すぎるよ!」
QBさんの独り言「 ・4日目
 なんとなんとQ子が子供を授かったとのこと!やった!
 何年も苦労をさせてしまった、、、ここ数年ご無沙汰だったし、本当に嬉し あれ?
 何かがおかしいけど、うん、いや、わからない、なんのことだろう
 護衛先は変わらず那珂ちゃん鉄板」
金糸雀さんの独り言「くうーきーにー♪ てーっすーるー♪ かしらっ♪」
いつきさん。さんの独り言「これあれか、他の人の投票に合わせないから狂人扱いされてるのか!」
蒼種さんの独り言「んーいつきさん慣れてない占いでいいよなあれ
●だすのは狂人じゃ悪手すぎる」
全裸さん「おー飯か、行って来い行って来い」
さんの会話「こんばんは。いつきさんの投票が……もうこれは狂でいいかしらね」
さんの遠吠え「……非常に不味そうな感じなのです……」
ばってんさん「蒼種さん普通に村人やないか!!!!!!!!」
フリーさんの遠吠え「OKOK」
蒼種さんを占います。 >>> いつきさん。 <<<
さんの遠吠え「ばってんさん乙なのです。」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> QB <<<
おっさん「いらっしゃーい(ゲス顔」
ボンダさん「おつかれさまでやんす」
全裸さん「真霊能者お疲れ様」
やる夫さん「まあでもお祭り村だし細かいこと気にしててもしょうがねえお!
ここからの村勝ちを無責任に期待しながらごはん食べてくるお!」
4日目の夜となりました。(14/06/10 19:57:13)
ばってんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘味料さん0 票投票先 → ばってんさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ばってんさん
QBさん0 票投票先 → ばってんさん
与一さん0 票投票先 → ばってんさん
フリーさん0 票投票先 → ばってんさん
ばってんさん12 票投票先 → 蒼種さん
もこもこした牛さん0 票投票先 → ばってんさん
いつきさん。さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ばってんさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ばってんさん
金糸雀さん0 票投票先 → ばってんさん
蒼種さん1 票投票先 → ばってんさん
デデドンさん0 票投票先 → ばってんさん
さん1 票投票先 → ばってんさん
やる夫さん「確かにそうだお 対抗占いとかはやめるように、昼のうちに言っておくべきだと思ったお>全裸さん」
全裸さん「まぁあれだ慣れてる人間ほど占い結果が早い=真と思い込みやすいからなぁ
今回のきっかけできた初心者もいるんだからそのへん考えないとのパターンだなこれは」
やる夫さん「霊能やってた村のことかお?
あれはやる夫だお 645はこーりんRPしようとして色々入力ミスした名残りだお」
おっさん「やる夫さんは岩村最初の奴うますぎたんで要注意だったんですよwww」
蒼種さん「ご自由にあなた視点どこも○ですので<いつきさん」
もこもこした牛さん「2日目全裸占いした占いが那珂ちゃんといつきさんですし、後者がほぼ狂人と見ていい以上盲信でもいいんじゃないかなーと思うのですが」
那珂ちゃんさん霊能両方偽でも両方吊るからどっちでもいいんだよー
QBさん「サンキュー蒼種さん」
ばってんさん「見た感じ蒼種さん発言しっかりしてる人だし、ここが色確定して痛い事はないはず」
さん「とりあえず霊能は完了させましょう」
いつきさん。さん「次は誰を占えばいいのかしらん」
与一さん「光栄の至りでございます英雄王。」
クマー↑さん「『やる夫って名前の人が以前無双してたからねー』」
ギルガメッシュさん「雑種の割には役に立つではないか。よかろう、名前で呼んでやろう。ほらむせび泣くがよい。」
甘味料さん「次つるすのは誰だ?」
QBさん「ま、どっちにしろ今日は霊ロラ続行だね」
蒼種さん「つまり?
→狩人吊らないしいつきさん真でもお仕事終わってる
那珂さん●でるまで電さん放置でいいんじゃね?
占い真狂っぽいしという感じですね」
おっさん「フリーさんその発言は危ないぞ…」
やる夫さん「やる夫まだ岩村で1回しかやってねえお!なんで噛まれたのかわからんお!」
クマー↑さん「『相方の甘味料ちゃんでもいいからさ』」
QBさんでもその場合は霊のどちらも偽ってことでしょ?ちょっと考えにくいと思うねん、、、>甘味料さん
フリーさん「纏めお疲れだ」
クマー↑さん「『だから犬ちゃんは早く電偽って言ってほしいのよ』」
那珂ちゃんさん「気にしないでいいよ!QBさんも村人ってわかってるし」
甘味料さん「与一よ褒めて遣わす」
クマー↑さん「『多少は有能な人だって知れると』『狼からすれば邪魔な存在だからね』『本当にしばらくは』『この名前を捨てようかなって思うよ』」
デデドンさん「まとめおつかれさまです」
フリーさん「クマーはいろいろと強敵だからねー」
いつきさん。さん覚えてますとも。
ばってんさんたぶんここからグレー探しになると思いますが、2日目に霊能出てもいいのよ(チラッ した蒼種さんに疑いを持っているので、気が向けば占って頂けると幸いです>占い両名
QBさんあっ……>那珂ちゃん
ファンになるから許して!間違ってたごめん!
さん「最も、現時点で過信しすぎるのはアウトですがね。占いを。」
ギルガメッシュさん「俗に言う有名税というものだ。甘んじて受け入れるべきであろうよ。」
甘味料さん「QBよばってんが本物か確認できん以上はその発言は怪しまれるぞ」
与一さん敬称略。ご容赦のほどを。

{占い} 
那珂ちゃん 全裸白 電 白 QB白 
いつき   全裸白 那珂白 電 黒


{霊能
ばってん  ボンダ黒 おっ 黒


{吊り} ボンダ おっ
 
{噛み} やる夫 クマー

狐死亡。確定で全裸さん

暫定黒 電

暫定白 QB

怪しい占い いつきさん。

グレー 与一 ギルガメッシュ ばってん フリー 蒼種  甘味料 QB 犬
    もこもこ デデドン 金糸雀

一応メモの提示を
やる夫さん「ん?電ちゃん共有COとかしてるのかお……!?
見逃してたお!悪手ってレベルじゃねーお!」
蒼種さん「狐が初手銃殺ですし
3−2というのは確実に狼2が騙りにでています
で、グレに●でたならばお仕事終了ということで残りの那珂さんの○はすべて確定○になります」
デデドンさん「クマーはもういるだけで狙われるレベルかw」
ボンダさん「お疲れでヤン素」
那珂ちゃんさん私昨日電ちゃん占って○だったんだよー
もこもこした牛さん「霊能ロラ続行把握でーす」
クマー↑さん「『犬ちゃんはこれ忘れてねぇかい?』」
QBさん那珂ちゃん、いつきさん。が●だったとしても電ちゃんが●でないとは限らないから注意ねー
与一さん「ロラ続行理解。」
ばってんさん「ロラられるのは間違いないですね!」
フリーさん「霊能吊安定だな、了解した」
クマー↑さん「◆電
「共有CO、相方生存把握なのです。」」
さん「ま、今回は霊能ロラ完遂ですね。さらばだおっさん!」
おっさん「くっくっくっ…いつきさんとばってんさんがつれればこちらの勝ち確・・・!」
いつきさん。さん「身の潔白を主張します。」
さん「……なのです!?思わずフリーズしたのです……」
クマー↑さん「『犬ちゃんと甘味料ちゃんが』『両方共有COしてくれれば』『電偽から』『那珂ちゃん偽に繋がって』『いつきちゃん真になるかな?』」
ギルガメッシュさん「進行役が死んだか……どちらにせよ今日やる事は決まっているばってんを吊るすぞ雑種共!!」
全裸さん「本当にPC不調で初心者という2重の不運につきあってる真占い師を褒めようぜー」
QBさん「そうだね、そのラインまで確定でいいかとおもうよ>蒼種さん」
那珂ちゃんさん「電ちゃん冤罪なんてひどいのです…」
デデドンさん「おはようございますっと」
さんというか、いつきさんの軌道が完全に狂人めいてまいりました。
明らか那珂ちゃんを狂人に見立てる感じで
フリーさん「それで今日も霊能吊かな?」
QBさんこれで狼が2匹連れたね!まあどちらにしろばってんさんが狼でも吊らなきゃならんし、●はダスんだろうから霊ロラぞっこうかな!
蒼種さん「取り敢えずばってんさんーいつきさん釣りまでは確定」
甘味料さん「クマーがやられたか」
おっさん「クマーさんお疲れ様です」
やる夫さん「たぶんこれから霊界に来る村人全員がそれ言うと思うお>いつきさん真」
甘味料さん「おはよう御座います」
ばってんさん「プロデューサーさん、LWですよLW!」
蒼種さん「ふむ、ではいつきさんはお仕事終了ですね」
ギルガメッシュさん「狗共が煩いものよな。良い朝とはいえぬ。」
さん「おおっと?パンダ出ましたね。那珂ちゃんと」
与一さん「く、クマー!?」
クマー↑さん「『いつきちゃん真占いかよwwwww』」
与一さん「おはようございます。」
全裸さん「よぉ、クマー今から面白いことになるぞぉ」
さん「おはようございます、なのです!」
やる夫さん「クマーおつかれさまだお!」
さん「おはようございます!クマー!!」
QBさん「おはよう!クマーが―!」
那珂ちゃんさん占いのアイドル那珂ちゃんだよー
QBさん占って○でした
もこもこした牛さん「おはようございます」
蒼種さん「おはようございますCOお願いします」
ばってんさん霊能CO おっさん●
いつきさん。さん占い、電ちゃん、●です!
クマー↑さん「『皆おはよー』『って』『僕噛みかよ』」
フリーさん「おはようだ」
4日目の朝となりました。(14/06/10 19:50:14)
クマー↑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマー↑さんを狙います。 >>> フリー <<<
やる夫さん「うーん、昨日対抗を占ったいつきさんじゃ、電ちゃん●を出しても狂人の所業としか思われなさそうだお」
おっさん「人狼だとうまく立ち回れないなぁ…」
甘味料さんの会話「村人を導けそうにない」
ギルガメッシュさんの独り言「与一かデデドンのどちらかが潜伏共有かもしれぬな。」
甘味料さんの会話「乗っ取られるよりまし」
さんの会話「まあ、初心者同士で出来る事が限られる故しかたなし」
さんの遠吠え「了解なのです」
甘味料さんの会話「OK」
さんの遠吠え「ともかく、電はまだ大人しくしておくのです。○貰えたですし。」
フリーさんの遠吠え「違う噛みだ」
全裸さん「これは面白いことになるなぁ
死んで良かった(何」
甘味料さんの会話「あとなに発言しようか考えている最中に朝をを迎えている」
フリーさんの遠吠え「じゃ、クマー吊ってことで」
QBさんの独り言「さ、あしたの日記をつくろう!いそがしくなるぞー!Q子まっててくれよな!」
フリーさんの遠吠え「まあ、霊能は吊られるだけだしな」
さんの会話「一先ず私が出てしまいましたが、これ、明日速攻で噛まれて共有乗っ取り…なんてことは流石にないか。
その場合は、甘味料さんもでて一緒に殺されてください(酷」
QBさんの独り言「いつきちゃん真占い、、、メタいけど、初心者みたいだしほんとなんとも見れない、、、だけど、まあ、狂人かな?合わせたようにしか見えないし、占い先も○確定のところに出したように見えるし」
フリーさんの遠吠え「うん、ほんとうんがよかったな」
さんの遠吠え「グレーの中からなら、以前の事も考えるとそうしたいですね。」
クマー↑さんの独り言「『…………』」
ギルガメッシュさんの独り言「あの雑種が真であるならば非常に良い盤面だ。」
さんの会話「中々苦労してらっしゃるw」
デデドンさんの独り言「まあいいや、がんばってこう」
ばってんさんの独り言「なんというチャレンジ精神……」
やる夫さん「あ、おっさんおつかれさまだお!」
全裸さん「真占いが狼当ててるぇええええええええ」
さんの遠吠え「……これで●出されてたらと思うとぞっとするのです……」
おっさん「うい、お疲れ様です。あとは任せるぞ…!」
蒼種さんの独り言「しかしなんで騙りにでたんだろ?
ワンちゃんにかけたのかな?
だいぶキツイけど」
もこもこした牛さんの独り言「もう牛の皮を被ったなにかとして生きていけばいい気がしてきた!」
フリーさんの遠吠え「さて、今度はだれを噛もうか、クマーかな」
デデドンさんの独り言「改めて思った
自分那珂ちゃん信じ過ぎて逆に怪しくないか・・・」
全裸さん「狼その2お疲れ様だ」
やる夫さん「狼吊れたお!?
やっぱりばくだんいわ村のグレラン力はすごいお!」
甘味料さんの会話「2日目のログ固まった時に消えた」
さんの遠吠え「那珂さんは恐らく狂人なのです」
ばってんさんの独り言「(おっさん●の結果にそっと顔を手で覆う)」
いつきさん。さんの独り言「占い、電ちゃん、●です!」
QBさんの独り言
 ・3日目
 人狼?狼が出るのか。とりあえずブチガードする。
 そろそろ日記を書く余裕がなくなってきた。Q子からの電話だが、最近あえいでいるような、妙な
声で話しかけてくる。僕も欲求不満なのだろうか。
 護衛先は変わらず 那珂ちゃん 。変更しない理由なぞ無い。おそらくここが真占いだ」
もこもこした牛さんの独り言「ん、2人ばってんさんに入れてる
ローラーだから大差ないとはいえ…?」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> QB <<<
ボンダさん「お疲れ様でやんす」
やる夫さん「那珂ちゃんが電●を出しても、那珂ちゃん真で見てる村人の目にはどうしようもない気がするお
これはもうほぼ狼勝ち濃厚だお
やる夫が生きてても、まず誤認しちゃうお」
蒼種さんの独り言「電さん共有とかそういう涙目展開とかいらないですよ(遠い目」
さんの遠吠え「おっさん、お疲れ様、そしてごめんなさいなのです……」
フリーさんの遠吠え「だが収穫はあったな、那珂は見方だということだ」
さんの会話「おはようです。手間取って申し訳ないですね」
クマー↑さんの独り言「『ふー』」
おっさん「私の冒険は終わってしまった」
フリーさんの遠吠え「おっさんもいったか」
那珂ちゃんさんの独り言「やばいよー狼どんどん死んじゃうよー」
さんを占います。 >>> いつきさん。 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/10 19:46:11)
おっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘味料さん0 票投票先 → おっさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → おっさん
QBさん0 票投票先 → おっさん
与一さん0 票投票先 → ばってんさん
フリーさん0 票投票先 → おっさん
ばってんさん3 票投票先 → おっさん
もこもこした牛さん0 票投票先 → おっさん
いつきさん。さん0 票投票先 → おっさん
さん0 票投票先 → ばってんさん
クマー↑さん0 票投票先 → おっさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → おっさん
金糸雀さん0 票投票先 → おっさん
蒼種さん0 票投票先 → おっさん
おっさん13 票投票先 → ばってんさん
デデドンさん0 票投票先 → おっさん
さん0 票投票先 → おっさん
やる夫さん「初日銃殺は事故だお
どうしようもないお」
全裸さん「後は真占いが電ちゃんいくかだなぁ
しかし久方の参加で狐で初日ズドンは楽しいなこれ」
ギルガメッシュさん「おっさんからでよかろう。どちらにせよ同じだ。」
おっさん「霊能ロラしますか」
与一さん「あ、言い訳云々は入力速い のあたり。」
さん「共有CO、相方生存把握なのです。」
蒼種さん「無駄占いが怖いので出たくれると嬉しいです
個人的にいつきさんは那珂の○を追っかけ占い
那珂さんは適当に占いが好みです」
QBさん「ありがとう!>犬さん」
クマー↑さん「『OK』『わかったよ』『今日は霊能ロラっぽいね』『反対意見はないよ』」
おっさん「生存りょうかーい」
ばってんさん「共有了解 今日はロラでいいですね?」
QBさん霊能ロラ
どちらからいく?
もこもこした牛さん「共有CO把握
相方の安否がきになるところ」
さん相方は生存です
おっさん「死んだか否かは知りたいな」
那珂ちゃんさん「共有じゃなさそうな人占うよー」
QBさん「おっ、取り敢えずあいかたは生存ornot」
いつきさん。さん「流れ的にボンダさんが吊るされるのは確定だったし。」
与一さん「それは言い訳にならないんじゃないかなあ、と思いますねー。<いつきさん」
さん「あ、今でたのです……」
フリーさん「おっと、でてきたな」
蒼種さん「や、飼うとかそういうのおいておいてまぁ、まだ真の可能性ありますし
人外引き潰せるしで霊ロラでいいのでは?
正直那珂さんのグレ轢き潰しで勝てる勝負ですし
万が一そこ真でも勝てる布陣でいきたいですね」
デデドンさん「まだ相方はいいんじゃないかと思います」
クマー↑さん「『相方生存か初日かだけは言っておいてよ』」
甘味料さん「まだ共有COはなかったかと」
おっさん「共有COはお早めに」
QBさんまだおそいけど、グレランするわけじゃないし、ふたりとも生きているのなら共有は潜伏でいいんじゃないかな?
さん無かったはずなのです>クマー↑さん
さん流石に出ない理由はないかな
共有CO。相方は……伏せたほうが良いかな?
フリーさん「まだないね共有CO」
クマー↑さん「『共有は相方初日でもいいから出てくれよ』」
おっさん「タイミングって夜の間に打ってコピーすればいいだけなんじゃ…」
QBさん那珂ちゃんが本命だけど、どっちが狂人でも霊能には必ず1匹は狼がいるからね!霊能ロラ安定化と思うよ
クマー↑さん「『共有のCOはあった?』」
与一さん「では霊能ロラ理解。」
いつきさん。さん「奴は偽物だよって示さないと……」
もこもこした牛さん「霊能ロラ安定そうですね
ボンダさん、いつきさん、@霊能のどちらか で2WかLWまで見えてきた」
やる夫さん「霊能に狼出てきたからこれで2Wだお
グレラン力があれば、那珂ちゃん真と誤認してても勝てるお……!
と思ったけど電ちゃん早速囲われてるお!これはヤバイお!」
ばってんさん「いや狼三人おるでよ>那珂ちゃんさん」
デデドンさん「個人的にはいつきさん。さん吊って霊能見たいかな」
さん「え、えとローラーなのです?」
蒼種さん「ま、どのみちボンダさん狼は確定
内訳は真狂(狼)ー真狼か 真狼(狼)ー真狂
だけですか
どっちかって言うと前者で考えたいですね」
ボンダさん「おつかれでやんす」
フリーさん「今日は霊能ロラで安定ですか」
さん投票については聞きたいですね
全裸さん「あ、これは初心者だな、慣れてりゃ対抗占いはしねぇもんな」
いつきさん。さん「対抗っていうか更新からの書き込みのタイミング、那珂ちゃんが早過ぎるんだよ!」
那珂ちゃんさん「ボンダさん●確定かな?もう霊能用済みかも」
ギルガメッシュさん「おい、そこな犬。貴様……よもや共有ではあるまいな?」
やる夫さん「初日銃殺できたのに、運がいいのか不運なのかわからんお」
QBさん霊能が二人だね、いつきさんは取り敢えず飼うとして霊能ロラでいかないかい?
甘味料さん「ハコテンの弊害だな」
ばってんさん「ばってんは撤回ないですね」
与一さんいつきさん。さんに質問が。流れがほぼボンダさん投票の中、何故那珂ちゃんさんに投票したのかを問わせていただく
いつきさん。さん「狂人も村人って出るんですよね?」
クマー↑さん「『いつきちゃん』『なーんで対抗してるのかな?』」
与一さん
もこもこした牛さん「うーんいつきさんが完全に狂人の動きだなぁ…
かばおうとしたけど出てくるタイミングをしくじって狂人のフリに出た狼という線もあるかな」
全裸さん「おっおっ、乙
真占いは本当にPC不調だったようで運悪いよなぁ」
ギルガメッシュさん「ほう? 奴が死んだか。先日はアレでかなり良い頭脳プレイをしていたからな。警戒されたか。」
おっさん「ん?占いここで対抗?」
やる夫さん「しかもいつきさん対抗占ってるお……!
対抗占いは一番ダメなやつなんだお……!」
さん「霊能二人なのです。」
デデドンさん「人狼減ったのでやりやすくなりますね」
蒼種さん「…3−2に見えるのですが
取り敢えず共有撤回がないのなら霊ロラ安定ですね」
QBさん「おはよう!」
さん「霊能が二人ですね。」
フリーさん「おっと、霊能二人だな」
デデドンさん「おはようございますです」
さん「おっさん了解」
やる夫さん「って噛まれたお
そんでまさかのいつきさん真かお
これは難しそうだお」
甘味料さん「おはよう御座います」
おっさんおはようございます
霊能CO ボンダさん●です
クマー↑さん「『皆おはよう』『人外が一人吊れて良い展開だね』」
与一さん「おはようです」
おっさん「おっとみすみす」
もこもこした牛さん「おはようございます」
ばってんさん霊能CO ボンダさん●
いつきさん。さん占い、那珂ちゃん、○、でした
やる夫さん「おはようだお
那珂ちゃんがほぼ真占い師な以上【那珂ちゃんが生きている間にどれだけ○と●を探せるか】が重要だお
だから昨日は共有や霊能が全部出てきてもいい場面だったお
なぜなら、那珂ちゃんが共有や霊能を占ってしまうと、無駄占いになるからだお」
ギルガメッシュさん「起きよ雑種共! 朝だ!!」
さん「おはよう!遣る夫が死んだ!」
蒼種さん「おはようございます
正直霊能が噛まれる心配よりも占いに無駄占いさせるほうが
村としてデメリットが大きいので霊能と共有は出てきて欲しかったです
狼の数が後分かんない?大丈夫だ狐さえ始末してるんだから後は村で何とかするんだという精神で
ではCOお願いします」
さん「おはようございます、なのです!」
おっさん「おはようございます
霊能CO ボンダさん●です」
フリーさん「おはようございまーす」
那珂ちゃんさん占いのアイドル那珂ちゃんだよー
電ちゃん占って○でした
3日目の朝となりました。(14/06/10 19:39:36)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを占います。 >>> いつきさん。 <<<
やる夫さんを狙います。 >>> おっ <<<
ばってんさんの独り言「蒼種さんあのタイミングで霊能コールあやしい そもそも無視して良かった説」
与一さんの独り言「ふむ、ちぃと突っ込んでみるか」
おっさんの遠吠え「うん」
さんの会話「というか、片方が噛まれたら乗っ取られそうなんだよなあ。グレランならCO確定なのは間違いないとして」
フリーさんの遠吠え「ああ、偽るのは苦手なので任せます」
さんの遠吠え「あ、OKなのです。」
やる夫さんの独り言「ボンダさん色が気になるお
ここが狼ならいつきさんをフェイクで噛みに来たら混乱しちゃうお」
さんの遠吠え「やる夫さんです?」
フリーさんの遠吠え「ふむ、特に異論がなければやる夫さん噛みますか」
甘味料さんの会話「わかりました」
ボンダさん「そして占い真はいつきさんでやんしたか」
おっさんの遠吠え「後、二人とも特に何かやりたくないなら私霊能騙りますけど」
甘味料さんの会話「潜りましょう」
さんの会話「明日、占い、というか那珂ちゃんが○なら共有COしましょう」
甘味料さんの会話「まだ潜りますか?」
おっさんの遠吠え「やる夫さんですかね。彼の信頼高そうですし」
さんの会話「さて、先日の霊能の件ですが、個人的にはやめたいかな…?
共有だから相方リカバリ可能かもしれませんが、ちょっと立ち回れる自信がないデス。」
ばってんさんの独り言「これでうっかり噛まれたら笑えないけれども」
ギルガメッシュさんの独り言「初手から狐が吊れるとは中々幸先が良いものよ。我の治める村なのだ、その程度はやってもらわねばな。」
全裸さん「真占い辛いよなぁこれは」
フリーさんの遠吠え「さて、だれを噛みますか?」
さんの遠吠え「いきなり波乱なのですが、どうしましょう、なのです。」
甘味料さんの会話「明日どうしましょ?」
もこもこした牛さんの独り言「占いが真確定したしグレー潰す意味でも前に出るべきだよなあ、そうだよなあ
食用にされてまう」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> QB <<<
フリーさんの遠吠え「そうでしょうね」
那珂ちゃんさんの独り言「気づかれないといいな…」
デデドンさんの独り言「本当にブラウザフリーズだとしたら可哀想だけども」
QBさんの独り言「 ・2日目
 会社からの命令でこの村にやってきた。何かが不穏だ。
 転勤命令ということだが、あちらに残したQ子は大丈夫だろうか。
 まだ子供ができない僕を見捨てないでいてくれる、素晴らしい妻だ。
 きっと先輩もQ子の面倒をしっかり見てくれるだろう。
 それはそれとして護衛先は 那珂ちゃん! いきなり銃殺出してるし早いから間違いはないだろう。
 クマーとやる夫が狼だったらこわいけど、鉄板を外せる気もしない。
 いちおういつきさん。も同じ相手占ったって言ってるけど、ちょっと遅すぎるかなぁ。
 あと投票先が、、、村真占いでも非常に残念ながらこれは厳しい、、、」
やる夫さんの独り言「那珂ちゃんが銃殺対応できた狂人や狼、って可能性はあるけど
いつきさんの遅さは正直信用し辛いお」
ばってんさんの独り言「(ボンダさん●の結果にそっと顔を手で覆う)」
与一さんの独り言「ここでいつきさんが那珂ちゃんさんを狙った?道理が通らぬな」
那珂ちゃんさんの独り言「慌てて占い結果書き換えたから改行入っちゃったよー」
おっさんの遠吠え「出来るのは共有騙りか霊能騙りですかね」
フリーさんの遠吠え「うむ、まさか初日に狐が銃殺されるとは」
甘味料さんの会話「いきなり固まって焦った」
全裸さん「狼その1おっつかれー」
蒼種さんの独り言「んーよく分かってない真か一応出た狂人かのどっちかっぽい<いつきさん」
ボンダさん「おつかれさまでやんす」
デデドンさんの独り言「うーんこれは十中八九那珂ちゃん真だと思うなあ」
クマー↑さんの独り言「『いつきちゃんは』『何をやっているんだろうね?』」
やる夫さんの独り言「ボンダさんもどんまいだお
銃殺対応は中々難しいお」
もこもこした牛さんの独り言「迂闊…圧倒的迂闊…!」
おっさんの遠吠え「ボンダさんやっちまいましたね」
さんの遠吠え「ボンダさん乙なのです。運が悪かったのです……」
フリーさんの遠吠え「ボンダアァァァ!」
さんの会話「乙です。いきなり怒涛の展開に…」
やる夫さんの独り言「初日銃殺とは
狐は可哀そうだお」
おっさんの遠吠え「あっちゃー」
2日目の夜となりました。(14/06/10 19:36:12)
ボンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘味料さん0 票投票先 → ボンダさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ボンダさん
QBさん0 票投票先 → ボンダさん
与一さん0 票投票先 → ボンダさん
フリーさん0 票投票先 → ボンダさん
ばってんさん0 票投票先 → ボンダさん
もこもこした牛さん0 票投票先 → ボンダさん
いつきさん。さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
さん1 票投票先 → ボンダさん
クマー↑さん0 票投票先 → ボンダさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → ボンダさん
ボンダさん16 票投票先 → さん
金糸雀さん0 票投票先 → ボンダさん
蒼種さん0 票投票先 → ボンダさん
やる夫さん0 票投票先 → ボンダさん
おっさん0 票投票先 → ボンダさん
デデドンさん0 票投票先 → ボンダさん
さん0 票投票先 → ボンダさん
もこもこした牛さん「共有は今出てくる理由薄いように見える
グレラン始まるタイミング、ないし相方が吊られたら出てくるくらいでいいんじゃない?」
ばってんさん「狩人占いだろうしまだ出なくてよくね?>霊能」
デデドンさん「出るとしても片っぽですよね」
QBさん「共有COは必要だね、乗っ取られるおそれもなくはないし、もめても面倒だ」
やる夫さん那珂ちゃんの占うグレーは狭いほうがいいお
共有はFOでもいいところだお
甘味料さん「おはよう御座います」
さん「そういえばなかったのです。」
フリーさん「共有もCOしておいたほうがいいかもねー」
さん「共有出たほうが良いかな?」
ギルガメッシュさん「狗の捜索は任せたぞ雑種共。これは我の出るまでもないだろう。」
蒼種さん「というかいつきさん出てくるならグレ減りますし
その分+と考えましょう
…個人的に霊能は出てきていいと思うのに出てこないという…
無駄占いが怖い」
クマー↑さん「『今日は共有出なくてもいいでしょ』」
ボンダさん「初日にグレラン以外は初めての体験でやんす」
もこもこした牛さん「狼数多い分騙りが前に出やすいけど、狂人1だからおそらくどっちか前に出てきてるはず
残りは全員グレー潜伏だろうしなあ」
甘味料さん「ボンダかよかろう」
那珂ちゃんさん「あれ共有は?」
やる夫さんボンダさんは確定で偽
いつきさんはかなり遅く出てきたから真占い師の那珂ちゃんに合わせて結果を出してきた、が現在の状況だお
ほぼ那珂ちゃんが占い師だけど、すごく低い確率で那珂ちゃんが凄い人外、いつきさん真ってのもあるお
ばってんさん「いや狼かどうかは分からんかったわ」
甘味料さん「那珂ちゃんが本物可能性が高いか」
蒼種さん「ま、どっち真っぽいかは…言うまでもありませんが
一応念のために言っときます」
クマー↑さん「『今日の吊りは』『「ボンダ」ちゃんだぜ』『皆間違えないでくれよ』」
ばってんさん「狐対策でまだ放置でいいんでない>いつきさん吊り」
さんボンダさんはとりあえず吊りましょうそうしましょう。
那珂ちゃん信頼でいいかな?うーん
おっさん「とりあえず今日はボンダさん吊りですね。引き続き占い師頑張ってください」
フリーさん「ほんだ吊り安定だね」
デデドンさん「これだから那珂ちゃんのファンはやめられない」
もこもこした牛さん「明日いつきさん吊りでボンダさん吊り、でいいかな?」
QBさんいつきちゃんも○か
ま、まずはぼんださん吊って間違いないね
クマー↑さん『とりあえず狩人の優先保護先は』『那珂ちゃんだぜ?』『間違えてくれるなよ?』
与一さん「メモはいります。」
ギルガメッシュさん「ハッハッハッ! どうにも初日からかなり情勢が決まりつつあるようだな?
せいぜい足掻いてみせよ狗」
那珂ちゃんさん「偽物撃沈で那珂ちゃんMVP!」
ばってんさん「まあこれちょっといつきさんは真見にくいよね」
いつきさん。さん「ブラウザフリーズだよおおおお(´;ω;`)ウッ…」
フリーさん「いつきさんは信用できんな」
蒼種さん「ふむ、一応2COにはなりました
取り敢えず本日は破綻確定のぼんださん吊って
後の二人は交換占いでいんじゃないかなーという感想」
甘味料さん「いつきさんつりでOK?」
全裸さん「真占いこれはマズイなぁ」
与一さん「いつきさんは遅いですな。可能性ありだが、優先は那珂ちゃんさんですな」
QBさん「那珂ちゃん真だね、狩人よろしく!」
さん「いつきさん、遅いなあ…」
おっさん「先に出てきた那珂ちゃん真かな?」
さん「いきなり怒涛の展開なのです!?」
もこもこした牛さん「いつきさんが対抗と
ちょっと出てくるの遅すぎるなあ」
QBさん「あっ、銃殺か、びっくりしたぁ」
やる夫さんえ、いつきさん!?
ここから出るのかお!?
クマー↑さん「『いつきさん。』『出るのが遅いぜ』『悪いが真とは見れないね』」
全裸さん「そして狂人がうまい」
やる夫さん那珂ちゃん真確定だお!
狩人はずっと那珂ちゃん護衛するお!
与一さん「アウトオオオ!」
QBさん「えっ、、、えっ、、、」
おっさん「ボンダさん偽確定ですね」
ギルガメッシュさん「初日から狐が吊れるとは、何とも無様なものよ。」
全裸さん「これだから面白いんだよなぁ人狼」
ばってんさん「これはボンダ君破綻っすわ……」
いつきさん。さん占い、全裸さん、○、でした
デデドンさん「二日目は楽でよかったよかった」
フリーさん「ボンダアウトだな」
与一さん「那珂ちゃんさんが白か!?白なのか!?」
さんボンダさん、アウトオオオ!!
もこもこした牛さん「ボンダさん偽確定と」
おっさん「ファッ!?」
蒼種さん「ボンダさん釣りで安定ですね」
クマー↑さん『ボンダ君偽!』『今日はボンダ吊りを提案するよ!』
いつきさん。さん「おはようございます。」
やる夫さんボンダさん破綻だお!
吊るお!
ボンダさん理由は今回もダイスでやんす
甘味料さん「おはよう御座います」
ばってんさん「おはようございます! 占い師のひとはCOをお願いするよ! って狐wwwwwwwwwwwwww」
デデドンさん「これまたはっやいですなあw」
フリーさん「てかいきなり銃殺かよー!」
ギルガメッシュさん「よい朝だな雑種共、それと……昨晩喧しく吠えていた狗共よ」
QBさんCOよろしくねん!
20人だから 狼4 狂人1 狐1 の内訳かな?
残りの吊りは9回だよ!みんながんばろうね!
さん「おはようございます、なのです!」
ボンダさんおはようでやんす
占いCOQBは○だったでやんす
やる夫さん占い師早く出るおおおおおお!
全裸さん「やったぁああああああああああああああああ」
クマー↑さん「って初日呪殺かよ!」
さん「キツネが早速死んだーwww」
与一さん「おはようござい初手狐ええええ!?」
デデドンさん「おはようございまーす」
もこもこした牛さん「おはようございま開幕から狐引いてるうううううううううう!?」
那珂ちゃんさん
占いのアイドル那珂ちゃんだよー
全裸さん占ったら○でした
フリーさん「おはよう」
蒼種さん「いきなり銃殺と」
QBさん「みんなおはよう!」
さん「おはようございます!」
おっさん「おはようございます」
やる夫さん「おはようだお!
9回吊りがあって狼4狂1狐1だお!
銃殺や突然死で減るかもしれないけどだいたいそんな感じだお!がんばるお!

初日銃殺だお!」
クマー↑さん「『皆おはよう!』『今日も元気に殴り合いしようぜ』『あ』『僕は殴らないでおくれよ』『殴り合いは苦手なんだ』」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/10 19:29:23)
全裸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっ <<<
さんの会話「うん?霊能とな?」
甘味料さんの会話「霊能COやってくれますか?」
クマー↑さんの独り言「『下手に名前変えないほうがよかったなぁ』『RPの幅を広げようと思っていたのに』」
ボンダさんの遠吠え「オイラも一昨日初狼だったでやんす」
フリーさんの遠吠え「謀りとかは苦手だから、あんまできんな」
さんの遠吠え「電は、難しい事は……」
全裸さんの念話「ま、とりあえず正直占われやすいキャラになったしノンビリいくかぁ」
ボンダさんの遠吠え「じゃあオイラ占いするでやんす」
フリーさんの遠吠え「最初狼した人多いな」
さんの会話「どちらかが出るべき時は私が出ましょう。でもトチったらメンゴ」
甘味料さんの会話「潜伏するかなにかCO騙すかだな」
おっさんの遠吠え「役割どうします?」
さんの遠吠え「おっさんもなのですか!?」
ボンダさんの遠吠え「謀りとかしたい人いるでやんすか?」
さんの会話「ま、落ち着いていきましょうか。一先ずグレらんなら共有COで」
おっさんの遠吠え「電さん私も昨日初めて最初狼でしたよwww」
さんの会話「おおっと★wwww」
フリーさんの遠吠え「そうならないように気をつけよう」
全裸さんの念話「狼やりてぇんだがなぁ
他の鯖でもしたあの作戦をここで通じるのかしてみたい」
さんの遠吠え「電は、昨日始めたばかりの新参物なのです。
……初めてやった時も狼だったのです……」
甘味料さんの会話「私もです」
おっさんの遠吠え「狼…回線切れ…うっ頭が」
もこもこした牛さんの独り言「草うめぇ…あれ、さっきもやったような…うっ、頭が」
与一さんの独り言「ま た か ! ! !」
ばってんさんの独り言「最終日まで生き残らなければ気楽って聞いたぞ! やったね!」
フリーさんの遠吠え「いやー、狼は久々だなー」
金糸雀さんの独り言「てかなんで隣のアイコンがクマーなんだよ」
全裸さんを占います。 >>> いつきさん。 <<<
さんの会話「よろです。
早速ですが共有者は全くの初めてですわ」
甘味料さんの会話「どうしましょう?」
ギルガメッシュさんの独り言「この我がただの村人でしかないだと!?」
おっさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ボンダさんの遠吠え「よろしくでやんす」
QBさんの独り言「あっかんやっぱこのアバターまずいわ、、、つられたくないのに疑心暗鬼が、、l,」
全裸さんの念話「おっと狐か
この人数だと微妙といえば微妙だな
とりあえず今回はステルスるか」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします、なのです。」
金糸雀さんの独り言「村人かしらー」
ボンダさんの遠吠え「オイラが狼でやんすか」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんまた狂人になっちゃった!」
デデドンさんの独り言「よっこせっと」
QBさんの独り言「狩人だあああああああああああああ」
蒼種さんの独り言「素村と」
クマー↑さんの独り言「『ほらね』『やっぱり村人だ』」
ばってんさんの独り言「やったーボロ雑巾だー!」
甘味料さんの会話「よろです」
さんの会話「おおっと共有者」
フリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
やる夫さんの独り言「素村だお!
がんばるお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 19:25:02)
フリーさん「ういー」
クマー↑さん「『そうそうスーパープレイは出来ないのさ』」
さん「わん」
QBさん「よ ろ し く ね」
甘味料さんやるぞ
ばってんさん「ク、クマーだ!」
さん「はりゃあーーーー!?」
デデドンさん「有名人に出会うとそこはかとなく嬉しくなる感じ」
ギルガメッシュさん「ほう、それを聞けば奴も胸を撫で下ろすであろうよ。あれで中々小心者でな。」
甘味料さんというかもう時間だった
そろそろ開幕だ雑種共
ボンダさん「このクマー、隠す気0でやんす」
那珂ちゃんさん「く、くまー」
クマー↑さん「『男の全裸だなんて誰得だよ』(全裸エプロン状態」
与一さん「く、クマーだあああああああああああああ!?」
フリーさん「トリックスターがでたな」
もこもこした牛さん「げぇっクマー!」
金糸雀さん「おいこら」
QBさん「クマーなら名前変えるって言ってたからきっとどこかに紛れているはずだよ!」
おっさん「ク、クマーが出たぞおおおお!」
フリーさん「ツール?、ツールってどこだ?」
クマー↑さん「『呼ばれて登場!』『やぁ』『僕が球磨川禊さ』 」
ばってんさん「よっしゃ役に立った(`・ω・´)」
さんが与一に名前を変更しました。
与一さん「ああ、なんとなく変えてみました。」
こなたさんがクマー↑に名前を変更しました。
QBさん「こなちゃんありがとう!」
フリーさん「キャストオフした王様ならいるが」
やる夫さん「あとばってんさんサンクスだお!
ツールに突っ込んでおいたお!」
金糸雀さん「クマーはいないようで安心かしら〜」
QBさん「やあ、今回もよろしくね!」
蒼種さん「なにか酷いことになっているような気もしなくもないですがまったりまぁ行きましょう」
クマー↑さん「役立つかもしれないから貼っておくね〜」
やる夫さん「言峰が性悪なのは昔からだから問題ないお!
中の人的な事情でも全然気にしてないから大丈夫だお!>ギル様」
クマー↑さん【占い師】



【霊能】


【共有】


【吊り】
 
【噛み】
 
【生存】

【グレー】
甘味料さん「ばってん褒めて遣わす」
全裸さん「ギルが二人いるぞ、おもしれぇなあ
とりあえず俺含めて3人で脱ごうぜ」
フリーさん「無能だけど人物ガンとか人望とかすごくあるな」
さん「電は予備キャラロールなのです。
メインのキャラはアイコンが無かったのです……」
さん「ちよの父です」
ギルガメッシュさん「ほぅ、やる夫か。先日は言峰が迷惑をかけたそうだな?」
ばってんさん初日犠牲者 
甘味料
ギルガメッシュ
QB
小説家
全裸
フリー
ばってん
もこもこした牛
いつきさん。

こなた
那珂ちゃん
ボンダ
糸雀
蒼種
おっ
お茶
デデドン
やる夫

誰かの役に立つことを祈って! ばってん先生の次回作にご期待下さい!
甘味料さん「というか我が二人おる」
やる夫さん「げえっ!無能神がいるお!」
全裸さん「おっし俺のアイコンあったしいけるな
ホライゾン系はそこそこにあるな、よしよし」
ボンダさん「23分了解でやんす」
ばってんさん「グレーリスト作り終えたら6人ぐらい増えててファッってなったわけですよ」
ギルガメッシュさん「ほぼ同じキャラクターであろう。」
かりさんがやる夫に名前を変更しました。
おっさん「23分了解です。23時に空目したのは私しかいない…w」
いつきさん。さん「絵と相まって凄いことになっている」
フリーさん「23分了解しましたー」
小説家さんがに名前を変更しました。
デデドンさん「自分には多いなーって思ったけどそんなもんですかw>金糸雀さん」
さん「名前変え忘れてたのです……」
ボンダさん「オイラは1つのアイコンで複数のキャラをRPしてるでやんす(ドヤァ」
いつきさん。さん「了解です>23分」
クマー↑さん「てぃもてー、てぃもてー、てぃもてー」
与一さん「了解ー」
やる夫さんまぁ初めて使おうとした酉だし問題ない!
恥ずかしさ以外では!
お茶さんがに名前を変更しました。
甘味料さん23分開始で準備よろしくお願いします
さん「よろしくです」
蒼種さん「揃いましたね」
お茶さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:20:04)
金糸雀さん「ていうかアイコンのバリエーションが少なすぎるのよ!
知ってるキャラが少なくてRPの幅が狭いかしら!」
ボンダさん「よろしくでやんす」
確殺信者#クシなギしさんがかりに名前を変更しました。
デデドンさん「どーもよろしくでーす」
おっさん「滑り込みセーフかな?よろしくお願いします」
デデドンさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:19:28)
やる夫さん「おh・・・これはひどい」
おっさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:19:19)
確殺信者#クシなギしさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:19:16)
さん「よろ
16人で既にいい感じの人数ですね」
金糸雀さん「よろしくかしら〜」
蒼種さん「よろしくお願いします」
蒼種さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:18:45)
金糸雀さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:18:42)
甘味料さん何人でやります
ボンダさん「よろしくでやんす」
フリーさん「おっとみす」
那珂ちゃんさん「よろしくね〜」
フリーさん「4000」
ボンダさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:18:04)
クマー↑さん「ふっふーん。皆よろしく〜」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:18:03)
全裸さん「とりあえずホライゾン7下読了(何」
こなたさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:17:52)
いつきさん。さん「飯食った!もう何も怖くない!」
さん「犬です」
甘味料さん「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:17:21)
いつきさん。さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:17:09)
もこもこした牛さん「よろしくお願いします」
甘味料さん「【占い】

【霊能】

【共有】 -

【無残】

【吊り】

【完グレ】

【死体】」」
ばってんさん「のりこめー よろしくお願いしますー」
もこもこした牛さん「羊だと思ったか!?牛だよ!」
もこもこした牛さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:16:31)
QBさん「といれといれー」
ばってんさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:16:30)
フリーさん「よろしくお願いしまーす」
全裸さん「お邪魔ー
なんだ俺以外にも全裸になるやついるじゃん」
QBさん「よろしくね!」
ギルガメッシュさん「邪魔をするぞ雑種共。」
フリーさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:16:06)
さんがQBに名前を変更しました。
QBさん「QB」
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
全裸さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:15:43)
与一さん「宜しくお願いします(さっきまで別卓にいたww)」
小説家さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:15:16)
甘味料さん「おはよう御座います」
QBさん「よろーん」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:15:02)
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:14:31)
すいかさんが甘味料に名前を変更しました。
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:13:44)
戻る