過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
三重県
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
森のクマさん
◆mQxRX5pGMs
[占い師]
(死 亡)
 
 
お財布
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スフェーン
◆/89CKuA3h2
[共有者]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィル・O・ウィスプ
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(生存中)
 
 
一昨日の夜
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東方定助
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂丘
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かき
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
里中千枝
hirai ◆XZqNJtptRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむり
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
レミリア
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
時をかける少女
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョベリグ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄荷
◆0iz.kAcivs
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あ、3円あります18猫村 〜 139403番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます。」
チョベリグさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
チョベリグさん「最初は運勝負。最後のウィルは東方LWだと思い込んでたから適当に」
ねむりさん「●2つ誤爆なしでかなり助かったわ」
三重県さん「あと怒涛の連投ラッシュはごめんなさい。パソコンの環境が悪目なんですすいません」
チョベリグさん「最後にしっかりウィル●で投票誘導。東方からも投票で2票。自分はウィル誘導で東方吊り回避。
これ狙いでウィル吊り誘導させてもらった。」
パパイヤさん「お疲れさまでした。皆様、またどこかでお会いしましょう。」
一昨日の夜さん「さすがですねぇ
ありがとうございます」
ねむりさん「温度になっててわろたwwwww」
レミリアさん「村たて同村感謝するわ
はーっ……ねむり狼ねえ……」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
パパイヤさん「自分が、森のクマさん真を見れなかったのがわるいんです。」
里中千枝さん「おつでdすう」
ウィル・O・ウィスプさん「たった一人の発言で180℃ブレた結果がこれはつらい」
レミリアさん「霊能狐は色々見えないわね…
だとしても真吊ったのは反省するわ
クマさんも村もごめんなさい」
ウィル・O・ウィスプさん「はー・・・くやしいなあ」
三重県さん「村立て同村ありがとうございました」
ねむりさん「猫噛みだったら身内切りいらなかったのは確か
まぁよくあること」
お財布さん「村立てありがとうございました」
パパイヤさん「村立、堂村ありがとう、ございました。」
薄荷さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
チョベリグさん「東方LWだとばかり思ってた。それにも関わらずに東方吊りにいってた」
東方定助さん「村建てありがとうございました」
砂丘さん「GM感謝です」
かきさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
三重県さん「チョベリグ狂のお財布狐はわからん」
東方定助さん「飽和対策以外にあろうか、いやない」
三重県さん「チョベリグ狂のお財布狐はわからん」
かきさん「まあでも昼間に堂々と吠えメタ使う人が居てそれが的中してたとして狼もそのまま読ませるほど馬鹿じゃないでしょというあれ」
チョベリグさん「あそこの身内ひでぇ・・・・・・どんな意図があるんだし」
砂丘さん「あ、乙でした」
植村一衣さん「吼えは全員が共有出来る情報なのでメタにはあたらないですん」
ねむりさん「吠えはゲーム内情報だからメタじゃないよ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
レミリアさん「里中狼だと思って結構東方信用してたのよ」
ウィル・O・ウィスプさん「ネコミミさんかぁ・・・」
スフェーンさん「村立てありがとうございました」
森のクマさんさん「吠えメタ考察はメタ推理にあたらないのかくま?
誰も得しないくま」
東方定助さん「お仲間に恵まれていたなこれは」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
三重県さん「おつかれさまー」
パパイヤさん「お疲れさまでした。皆様、すいませんでした。」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
ねむりさん「狂人かよ!」
チョベリグさんおつかれさまーーー。
森のクマさん吊りの日にトチ来るってごめんね>狼s
森のクマさんさん「お疲れ様だくま」
時をかける少女さん「おつかれちゃん戦犯すいません」
レミリアさん「お疲れ様
ダメだったわね」
ねむりさん「お疲れ様」
ウィル・O・ウィスプさん「すいません。おつかれさまでした。」
お財布さん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
かきさん「お疲れ様」
薄荷さん「おつかれさまでした」
東方定助さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 22:33:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんを狙います。 >>> ねむり <<<
ねむりさんの遠吠え「そこ護衛は不可能だろう」
チョベリグさん「よっしゃ」
かきさん「クマをこんなにするなんて……屈辱だクマ」
東方定助さんの遠吠え「んじゃ噛んでいいよ」
ねむりさんの遠吠え「レミリア噛みかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「この言いたいことをすべて発言しきれていない感つらい
私の意見整理能力が足りないだけなのだけれど」
東方定助さんの遠吠え「お仲間サンクス」
7日目の夜となりました。(14/06/10 22:32:40)
チョベリグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東方定助さん2 票投票先 → チョベリグさん
三重県さん0 票投票先 → 東方定助さん
ねむりさん0 票投票先 → チョベリグさん
レミリアさん0 票投票先 → 東方定助さん
チョベリグさん3 票投票先 → ウィル・O・ウィスプさん
ウィル・O・ウィスプさん1 票投票先 → チョベリグさん
森のクマさんさん「海のクマさんが敵をとってくれるはずクマ」
レミリアさん「ウィルOウィスプ●でややチョベリグ真に傾いてるわ
東方視点でねむりか私狼だけど、ねむりが狼らしくないのよね」
東方定助さん「森のクマさん吊ったあとからまた噛み時間が戻ったのがすげえ気がかり」
チョベリグさん「昨日の時点でウィル・O・ウィスプが●だとは分からなかったんだからそんな吊りはできないよ」
三重県さん「あれ?ん?あ、ごめんなんでもない!てんぱった!」
三重県さん「あれ?ん?あ、ごめんなんでもない!てんぱった!」
ねむりさん「人外は猫踏んだのと霊と占い1
両方●1吊ってるから最大2だよ」
東方定助さん「投票の話じゃねえよ。4連続ぐらいで同じセリフ投稿してたろ>三重県」
三重県さん「あ、ごめんチョベリグだわ」
チョベリグさん「東方が狐だとしたら、真狐ー真狂or狼?
それはありえんな>レミリア」
ウィル・O・ウィスプさんチョベリグさんはそもそも昨日の時点で私吊りのほうが安全だったとおもいますね
東方定助さん「いやねえな。猫噛みと占い霊に1匹と」
三重県さん「私ずっとチョベリグ投票でしたけど?>東方
別の人とまちがってんじゃん?」
ウィル・O・ウィスプさん「とりあえずねむりさんの反応がとても狼に見えないので、クマさんの中身に関わらずで吊りに踏ん切りました。」
レミリアさん「あら?あなた視点対抗吊りの方が安全じゃないの?>チョベリグ」
東方定助さん「対抗が狂人の場合、残りのグレーに2匹いたら負けか・・・」
レミリアさん「占い真狼と見て二択決め打ちでいいんじゃない?
あとチョベリグはこれで全露出かしら」
チョベリグさんだから、今日はウィル・O・ウィスプ吊りです。
ウィル・O・ウィスプさん◆森のクマさんさん 「>ねむり●だクマ」
◆ねむりさん 「クマは狐寄り 吊る必要なくね」
ねむりさん「真吊りで無いことは確か
昨日の時点で吊り余裕ないから今日も決め打ち」
チョベリグさん「狼は、植村・一昨日の夜・ウィル・O・ウィスプ・東方
狐はクマ。狂人は霊能者。」
パパイヤさん「森のクマさんすいませんでした。」
東方定助さんグレー:ウィル・O・ウィスプ、ねむり、レミリア、(チョベリグ)
なんで全うに占いやってるだけなのにグレーこんなにいんだよ・・・
パパイヤさん「お疲れさまでした。」
三重県さん「昨日チョベリグに投票したけどログ見直してきたらねむりが狼っぽく見えなかった。猫噛みの流れのときの反応が。なんか票浮いてごめんね
あと占いに真狼狼はなさそうだなあとこなみかん」
三重県さん「おはよう」
東方定助さん「実は昨日の朝の時点でチョベリグ吊りになるだろうと予想して投票していた。すまんな」
チョベリグさん東方吊りで、クマさん占いたかったが仕方ない。
クマさん狐だと思うが銃殺出せなくても勝てる流れに持っていけばいい。
さて、初回に東方投票してるのに、次回自分投票した人を占う。
誰が真だと思っているのか
ウィル・O・ウィスプさん「真吊ったのかな・・・」
かきさん「狐混じり見てなかったからもう真出てると勝手に思い込んでたしねHAHAHA」
チョベリグさん「これで仕事終了だ」
ねむりさん「おはよう」
レミリアさん「うー☆」
東方定助さん(三重県占い理由)
あの場面でどこをどう焦ったらバグるんだよ・・・
この焦り方がどうにも狐くせえんで、偶数の今占っておくぞ
チョベリグさん「占いCO:ウィル・O・ウィスプ●」
東方定助さん「占いCO 三重県○」
7日目の朝となりました。(14/06/10 22:27:22)
パパイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパイヤさんを狙います。 >>> 東方定助 <<<
かきさん「まあ共有護衛は仕方ないんじゃないですか 僕も砂丘先に吊る進行に難があったし」
時をかける少女さん「1日か2日の差なんて・・・」
時をかける少女さん「戦犯でした(反省」
かきさん「まだ1日で終わるか2日で終わるかの差がありますよ!」
時をかける少女さん「共有護衛迷ったけどできなかったのが敗因ですね」
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「正直」
時をかける少女さん「負け確定ですね」
東方定助さんの遠吠え「明日6人だぞ」
東方定助さんの遠吠え「狐噛まずに引き分けでいいんじゃね」
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「個人的にはねむりさんのこの発言でだいぶブレましたね」
チョベリグさんの独り言「これでいい」
チョベリグさんの独り言「占いCO:ウィル・O・ウィスプ●」
ねむりさんの遠吠え「俺も投票ぶれぶれwwwwwwwwwwwwwwww
明日決め打ち負けても狐2回噛んで引き分けするだけだから気は軽い」
三重県さんの独り言「あと票浮いた。森のくまは真狐だねこりゃ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「昨日の昼から今日の夜にかけてのこのブレ具合」
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「◆森のクマさんさん 「>ねむり●だクマ」
◆ねむりさん 「クマは狐寄り 吊る必要なくね」」
三重県さんの独り言「三重じゃなくて四重になった」
東方定助さんの遠吠え「オレのほうのグレー広いから明日も占い切りになるだろう」
森のクマさんさん「おつかれくまー」
チョベリグさんの独り言「こっち狼はなかった。あって真狐のどっちかだ」
東方定助さんの遠吠え「すまん投票間違えたwwwww」
チョベリグさんの独り言「森のクマさんが正解だった。」
6日目の夜となりました。(14/06/10 22:23:02)
森のクマさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森のクマさんさん6 票投票先 → チョベリグさん
東方定助さん0 票投票先 → 森のクマさんさん
パパイヤさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
三重県さん0 票投票先 → チョベリグさん
ねむりさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
レミリアさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
チョベリグさん2 票投票先 → 森のクマさんさん
ウィル・O・ウィスプさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
ゲームマスター「投票してね」
再投票してください。
里中千枝さん「チョベリグ吊れたわ〜とはなりましたけどね」
かきさん「ああなるほど」
お財布さん「狼視点狐と狂人の区別がついてないんでしょ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
森のクマさんさん4 票投票先 → チョベリグさん
東方定助さん0 票投票先 → 森のクマさんさん
パパイヤさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
三重県さん0 票投票先 → チョベリグさん
ねむりさん0 票投票先 → チョベリグさん
レミリアさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
チョベリグさん4 票投票先 → 森のクマさんさん
ウィル・O・ウィスプさん0 票投票先 → チョベリグさん
かきさん「そういえば特攻してたね
じゃあなんで狼は昨日票次第でチョベリグ吊れたねちくしょうみたいなの言ってたの……」
薄荷さん「あ、初手特攻忘れてましたすみません ただ白で圧殺してるなあと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
森のクマさんさん3 票投票先 → チョベリグさん
東方定助さん2 票投票先 → チョベリグさん
パパイヤさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
三重県さん0 票投票先 → チョベリグさん
ねむりさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
レミリアさん0 票投票先 → 森のクマさんさん
チョベリグさん3 票投票先 → 東方定助さん
ウィル・O・ウィスプさん0 票投票先 → 東方定助さん
時をかける少女さん「狂人真じゃないよね」
かきさん「信じられるか?狼も結果真なんだぜ」
薄荷さん「占いが真真狼になってる」
チョベリグさん「自分真だと思うなら東方に投票」
チョベリグさん「クマは信用勝負で焦れて焦った狐と考える。以上」
東方定助さん「信用を得るため。オレが狼でもやるわ>チョベリグ」
森のクマさんさんしょうがないくまー
クマ真だと思う人はチョベリグにあわせるくま
レミリアさん「ないかしら?
あそこで出る狼はないと思うわよ
狐以外だと真か狂になるね」
ねむりさん「クマは狐より
吊る必要なくね」
植村一衣さん「三重県さん発言重複が多いですん、回線悪いのかスマホとかからなのか、ですん」
チョベリグさん
◆東方定助さん 「ああ、明らかに森のクマさん狼だろうな」
クマ狼で見て、すっごい遅れて出てくる理由って何さ?」
パパイヤさん「占いは、森のクマさんから吊り。」
ウィル・O・ウィスプさんクマさん狐はあっても狼狂は絶対に無いと思います!
森のクマさんさん「ジョベリグさんと東方さんからすれば、クマがなんで出てきたか説明つかないくまー」
東方定助さん「狐はねーよ」
かきさん「三重県の連投ラッシュは環境のせいなのだろうか」
三重県さん「ごめwwばぐったwww」
東方定助さん「ああ、明らかに森のクマさん狼だろうな」
チョベリグさん
◆森のクマさんさん 「チョベリグさんのが真みてない人多そうだから、こっち切るのを推しておくクマ」
吊れるところ吊っておきたいってか。あなた視点で自分と東方をどう見るよ」
ウィル・O・ウィスプさん「チョベリグさんは結果真の狂人ならば信用勝負なんて挑まれ無さそうなんですよね初手が●ですし」
レミリアさん「というわけで切るならクマさん
東方真に見てる」
パパイヤさん「森のクマさんは真はないと思う。」
東方定助さん「とりあえず時かけ噛まれちまったのでまったく余裕がない。
対抗どっちか吊ってくれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三重県さん「東方視点森のくまさん狼狐ってとこかなあ」
三重県さん「東方視点森のくまさん狼狐ってとこかなあ」
チョベリグさん「東方吊りでクマ占いでいける。」
三重県さん「東方視点森のくまさん狼狐ってとこかなあ」
森のクマさんさんチョベリグさんのが真みてない人多そうだから、こっち切るのを推しておくクマ
三重県さん「東方視点森のくまさん狼狐ってとこかなあ」
時をかける少女さん「おつかれちゃん」
ねむりさん「え?あぁクマ占いCOだったんだ
気づいてなかったわ」
森のクマさんさん「◆東方定助さん 「森のクマさんが出てきた途端に噛み時間が遅くなってて草はえる
対応作んの大変そうだな」
よくわからないけど自白してくれたくま」
レミリアさん「とりあえずパパイヤに任せるけどクマさんは焦れて出てきた狐
東方とチョベリグで真狼かと思うわ」
チョベリグさん自分視点で、クマは最後の狼もしくは狐。
今日はクマ占わせてもらうぞ
東方定助さん「森のクマさんが出てきた途端に噛み時間が遅くなってて草はえる
対応作んの大変そうだな」
森のクマさんさん「チョベリグ 東方 霊能 猫噛み ねむり ?

ここテストに出るくまー」
ウィル・O・ウィスプさん「投票的にチョベリグさんと森のクマさんに味方が居なくて東方さんが狼に見えます」
三重県さん「私も同じだ!>レミリア」
里中千枝さん「狩人おつ」
ねむりさん「おはよう」
森のクマさんさんD
明日チョベリグさん切られる流れっぽいクマ
東方切られるなら三重占いもありクマ
でもグレーのがよさそうクマ
里中投票してる ねむりさんだクマ
チョベリグさん自分視点で狼2騙りですべて露出している。
もしくは狐が騙っている。このどちらかだ。
この場合に、狐があるとしたらクマなんだが狼だとただの無駄。
投票時は悩んだが、グレー占いですね。

さて、この場合に占い先は対抗の○がいいだろう。
確実に占っておいて囲いがないかどうかを判断するのが最優先だと考える。
三重県さん「ごめんくまさんが占いに出てたの気づかなかった。
こうなるとチョベリグ視点が結構厳しくなると思うから切っていいと思うよ。
ここで追加はなんでもありそうで怖いなあ…っていうか信用勝負の流れだったし潜伏せずに出てきても良かったんじゃないかなあと個人的に思う」
レミリアさんクマ潜伏占い把握してなかったCO!!!
なんか青文字発言してんなーとは思ったわ!!!
パパイヤさん「おはよう。」
東方定助さん(時をかける少女占い理由)
対抗の○占い。発言がしっかりしているので囲いではなさそうだがな。
とにもかくにも○がいない。パパイヤ以外にも○を増やしたい。呪殺ならなおいい
そういう意味で時をかける少女占いは割とうってつけに見える
チョベリグさん「占いCO:時をかける少女○」
森のクマさんさん占い結果は
>時をかける少女○だクマ
>かき○だクマ
>パパイヤ○だクマ
>ウィル・O・ウィスプ○だクマ
>ねむり●だクマ
東方定助さん「占いCO 時をかける少女○」
6日目の朝となりました。(14/06/10 22:10:49)
時をかける少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時をかける少女さんを狙います。 >>> 東方定助 <<<
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「うーん。」
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「チョベリグ狂の東方狼に見える感じ。」
森のクマさんさんの独り言「くまー」
チョベリグさんの独り言「明日は、自分がクマ占いを宣言しよう。
真占いには占わせない」
チョベリグさんの独り言「占いCO:時をかける少女○」
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「●吊りは確かに確定○の指示だけど」
ウィル・O・ウィスプさんの独り言「 里中さんが狼なら、他の騙り占いから援護投票が入らないのはおかしい。
里中千枝さん 3 票 投票先 → レミリアさん
パパイヤさん 0 票 投票先 → レミリアさん

 東方さんは無囲い展開だが、投票だけを見れば黒く感じる。
東方定助さん 0 票 投票先 → 里中千枝さん
三重県さん 0 票 投票先 → 里中千枝さん
ねむりさん 1 票 投票先 → 里中千枝さん

 森のクマさんの投票先に実質援護者なし(森のクマさんに味方が居ないように見える)
森のクマさんさん 1 票 投票先 → チョベリグさん
ウィル・O・ウィスプさん 1 票 投票先 → チョベリグさん」
かきさん「湊っていつも余計な正論で信用落としてるな 正論なんだけどなんだろうな」
パパイヤさんの独り言「吊り数って、どうやって計算するんだ?」
東方定助さんの遠吠え「んで森のクマさんが狼に見えるように50ぐらいでゆっくり噛む」
里中千枝さん「ちょべりぐに入れるべきだったか」
ねむりさんを占います。 >>> 森のクマさん <<<
東方定助さんの遠吠え「時をかける少女占うわ」
東方定助さんの遠吠え「そういうことか」
ねむりさんの遠吠え「票入れてたら吊れた」
チョベリグさんの独り言「クマが狐ってところかね」
三重県さんの独り言「チョベリグ狼だろうな」
東方定助さんの遠吠え「?」
パパイヤさんを護衛します。 >>> 時をかける少女 <<<
三重県さんの独り言「ごめん森のくまさん出てるの投票してから気づいた」
東方定助さんの遠吠え「吠え稼ぎいらんな」
ねむりさんの遠吠え「チョベリグ吊れたのwwwwwwwwwwwwwww」
東方定助さんの遠吠え「 」
里中千枝さん「あらら」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/06/10 22:05:39)
里中千枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森のクマさんさん1 票投票先 → チョベリグさん
里中千枝さん3 票投票先 → レミリアさん
東方定助さん0 票投票先 → 里中千枝さん
パパイヤさん0 票投票先 → レミリアさん
三重県さん0 票投票先 → 里中千枝さん
ねむりさん1 票投票先 → 里中千枝さん
レミリアさん2 票投票先 → ウィル・O・ウィスプさん
チョベリグさん2 票投票先 → 森のクマさんさん
ウィル・O・ウィスプさん1 票投票先 → チョベリグさん
時をかける少女さん0 票投票先 → ねむりさん
かきさん「あっ里中吊れるんだ……これ狐死んでるから信用回復方法がGJしか無いやつだ……」
砂丘さん「あざす」
かきさん「猫又蘇生ルールがある18猫村は特殊村だよ」
東方定助さん「身内切りだったならまだ余裕がある」
砂丘さん「ん、猫又って蘇生無しルールだっけ、今回。」
ウィル・O・ウィスプさん「切るならチョベリグ」
ねむりさん「最大人外数<吊りなら余裕あるだろ」
三重県さん「バランスなら里中吊り。チョベリグ視点はグレーに残り2人外だけだし」
東方定助さん「おkサンクス。オレ視点すでにノーミスだから相当苦しいんでその判断は正しい」
時をかける少女さん「ねむりかレミリアで指定しよう」
チョベリグさん「いや、今日出てきたあんたを考えると占い決め打ちの日だと思うんだがな。
自分視点では当然余裕はある。」
里中千枝さん「占いに関しては両方信用ならん」
レミリアさん「●は放置して決め打ち後に判断ね
いいんじゃない それで」
ウィル・O・ウィスプさん「吊りに余裕ある・・・?4吊りですよぅ」
パパイヤさんグレーでおねがい。
ねむりさん「グレちゃうわ●おるわ」
里中千枝さん「はあ」
森のクマさんさん「ジェベリグさんからすると人外3死亡確定だから占い切るのを推すのはおかしいくまー」
パパイヤさん「いや、里中千枝さん吊りで。」
ねむりさん「まだ吊りに余裕あるしグレでいいよ」
ウィル・O・ウィスプさん「とりあえず潜伏ですのに一回のコピペでメモに貼りやすい形の占いCOをしていないだけでマイナスですね(私怨」
レミリアさん「シめるわよ>森のクマさん」
チョベリグさん「とりあえず、パパイヤさんが進行を取ってくれ。
そして、これはもう占い決め打ちだからな。日付的に。」
かきさん「今日占いが増えると里中吊り強制敢行ができなくなるので昨日やっとくべきでしたまる」
森のクマさんさん「狼1と人外1クマー 占い切るクマー」
パパイヤさん「ともかく、グレー潰し。」
東方定助さん「オレの●吊るか占いを切れ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パパイヤさん「これ、どうしよう。」
レミリアさん「パパイヤ確定○でいいんじゃない?
真狼-真狂の植村狼で見るわ
森のクマさんが昨日言ってた推理に便乗する形だけど」
植村一衣さん「パパイヤさんが確定○なのですん」
ウィル・O・ウィスプさん「う、うーん・・」
時をかける少女さん「パパイヤさんが共有に進化しました」
ねむりさん申し訳程度に名前だけ挙げられてるねむりさんスヤァ…
三重県さん「パパイヤの人気に嫉妬」
チョベリグさん「グレーコントロールしたいのが見え見えの占い先なんだよぉ!」
東方定助さん「パパイヤ進行しろ」
森のクマさんさん「○3つもいるクマー」
ウィル・O・ウィスプさん「指示役不在はなかなかつらいものがあります」
三重県さん「おはよう」
かきさん「お疲れ様」
レミリアさん「おはよう」
里中千枝さん「おはよう。いい朝」
チョベリグさん「夜さんが猫かな。」
初日の私真って発言と矛盾してるね。考えが変わるのは当然だけど
考えが変わる理由が示されていないのはマイナス。占って判断します。
ねむりさん「おはよう」
森のクマさんさん@
ある日 森の中 クマさんに 出会った
クマさんは 村の中で一番かわいい名前の
時をかける少女を 最初に襲うことにしました
レミリアさんは かわいこぶってるのが なんかいやでした


A
森のクマさんは 穴の中にもぐることにしました
●があったからです 冬眠しようと思います
挨拶が遅い人が噛まれそうなので
2日目だからしょうがないけど 自分の意見がないし
ナマモノは危険なので かきさんを占いましょう


B
ねむりさんかパパイヤさん占おうそうしよう
チェベリグさん推しが目立つのと
なにか発言で無理してそうなので パパイヤさんにしましょう
というのは建前でお腹減ったからだよ


C
囲いが噛み役するなら グレーに狼がいたとしても囲ってなさそう
まだグレー噛みするかもしれないけど 対抗の○はまだあまり占いたくないかも
ウィルさんあたりは 狼だったら後半目立ちそうだし
◆ウィル・O・ウィスプ 「速度厨じゃないですけれど速度だけで東方さん真に見たいくらいあれですね」
昨日意見いってないのに 今日いきなり東方真推ししはじめたからだクマ
これ 狐くさいクマ

そろそろ穴の中も熱いので出るクマ
ウィル・O・ウィスプさん「おはようございます」
時をかける少女さん「おはようございます」
パパイヤさん「おはよう。」
東方定助さん(パパイヤ占い理由)
>◆パパイヤ 「でも、なんで囲いが、噛み役?そこがきになる。」
もし作戦だとしたら、このすっ呆けっぽりからこいつが発案者くさい。
そうじゃなくても噛まれる場所じゃないだろう。○を増やす目的で占う
チョベリグさん「占いCO:パパイヤ○」
森のクマさんさん占い結果は
>時をかける少女○だクマ
>かき○だクマ
>パパイヤ○だクマ
>ウィル・O・ウィスプ○だクマ
東方定助さん「占いCO パパイヤ○」
5日目の朝となりました。(14/06/10 21:59:54)
かきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきさんを狙います。 >>> 東方定助 <<<
かきさんの会話「ぶっちゃけ真狼−真狂だよね 霊ロラ急ぐ必要が微塵も無かったような気がしてならない」
チョベリグさんの独り言「占いCO:パパイヤ○森のクマさん○ウィル・O・ウィスプ○」
かきさんの会話「無駄な吊りしてんじゃねえって罵られてるに違いない ンギモッヂイイ」
レミリアさんの独り言「森のクマさんの推理があってそうね
植村●は確定で見ていいんじゃない」
ウィル・O・ウィスプさんを占います。 >>> 森のクマさん <<<
東方定助さんの遠吠え「オレが占い理由書けたら噛み。120ぐらいかな」
ねむりさんの遠吠え「まぁ猫いないし」
砂丘さん「色の違いのせいで、赤文字に挟まれてる緑がすごい奥にあるように見える不思議」
東方定助さんの遠吠え「チョベリグの○に狼がいないから試合終了とはいわんだろ」
里中千枝さんの遠吠え「噛みお願いします」
かきさんの会話「どうせ吊り順変わるだけなら先に里中吊った方がいいんです
それを提示できるなんて村かどうかにかかわらず素晴らしいことです」
ねむりさんの遠吠え「噛めたら試合終了なんだからやるんでしょうにww」
チョベリグさんを護衛します。 >>> 時をかける少女 <<<
東方定助さんの遠吠え「噛めたら試合終了だからそれはやらん」
里中千枝さんの遠吠え「猫騙るのはナンセンスですよね?」
ねむりさんの遠吠え「狐確認で対抗噛み入れたかったのに」
かきさんの会話「時は村認定したいです」
里中千枝さんの遠吠え「oh」
砂丘さん「乙でした」
東方定助さんの遠吠え「ねむりを囲うか、狩人っぽいところに○を出すか・・・」
ねむりさんの遠吠え「ちょっとこの猫噛みはだるい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/06/10 21:55:06)
砂丘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森のクマさんさん0 票投票先 → 砂丘さん
里中千枝さん3 票投票先 → 砂丘さん
東方定助さん0 票投票先 → 里中千枝さん
パパイヤさん0 票投票先 → 砂丘さん
三重県さん0 票投票先 → 砂丘さん
ねむりさん0 票投票先 → 砂丘さん
かきさん0 票投票先 → 砂丘さん
レミリアさん0 票投票先 → 砂丘さん
砂丘さん9 票投票先 → 里中千枝さん
チョベリグさん0 票投票先 → 砂丘さん
ウィル・O・ウィスプさん0 票投票先 → 砂丘さん
時をかける少女さん0 票投票先 → 里中千枝さん
薄荷さん「猫だったら じゃないや、狼だったら か。」
植村一衣さん「占いはもう出ても信用は取れないですん」
時をかける少女さん「そこまだつながるか不明だよね?」
レミリアさん「砂丘狂人じゃないの?
出が遅すぎたわ」
チョベリグさん「自分視点は植村・一昨日が狼。
ほぼ、騙りで1出ているだろうから狼は@1だね。」
東方定助さん「オレのほうが視点としては苦しいわ。○がいねえ」
スフェーンさん「占いは明日でるのかな」
薄荷さん「自分が猫だったら一昨日なんて噛まないけどなあ。
あれだけ突っ掛ったんだから吊りに動く」
時をかける少女さん「霊ろらする前に東方定助さんと砂丘つながるかつったらいいのではないかい?」
砂丘さん「霊ロラでねわかります。では村人たち、頑張ってくれ」
森のクマさんさん「視点はどちらが苦しいかな」
かきさん「ところで里中猫じゃない?猫だったら言えよ?」
レミリアさん「ん、いや どっちが猫か分かんない分推理が難しくなるのね
グレーと○が死体になるよりはいい、と…
つまり狼は騙りに出ていると見るわ」
三重県さん「占い霊能で2wなら囲いが噛むのも納得だよ。狂人どこってなるけど」
チョベリグさん「はいはい。了解だよ。」
かきさん「特に動きがないので霊ロラでお茶を濁します銃殺してください」
ねむりさん「相談がgdgdになったとかじゃね」
里中千枝さん「にしても今度はぼくが突っかかりますけどね」
パパイヤさん「でも、なんで囲いが、噛み役?そこがきになる。」
一昨日の夜さん「わかんないけど薄荷猫もプランに一応いれてるんじゃないのかなぁ」
ウィル・O・ウィスプさん「速度厨じゃないですけれど速度だけで東方さん真に見たいくらいあれですね」
東方定助さん「薄荷がオレに突っかかってきたのもそれなら理解できる」
パパイヤさん「夜さんが猫かな。」
砂丘さん「あー猫噛みか。なるほど」
レミリアさん「こういう変なことしそうなのは一昨日の夜の方かしら」
森のクマさんさん「どちらかに確実に囲いがあったなら
植村さんが狼だったか霊能に狼がいたのが濃厚
グレーに2wいたならそのどちらかが噛みしてたはず」
時をかける少女さん「囲いが噛む理由ってなんだ?
露出が多い?」
かきさん「あれ?出ないの?マジで?」
三重県さん「夜ちゃんのが猫っぽいかな」
ウィル・O・ウィスプさん「即囲った狼が即対抗の○を噛んで即猫噛み(小学生でもまとめられる今日のまとめ)」
かきさん「今出てきたら盲信するわ いやだってこれ一昨日の潜伏占いの銃殺だろ?間違いねえよ」
時をかける少女さん「囲いが噛んだのか・・・」
植村一衣さん「猫噛んで身内切るの辛くないですか?ですん」
一昨日の夜さん「でも猫又でも消しておいていいかなぁって感じなんですよね」
ねむりさん「両方○じゃんわろた」
チョベリグさん「猫噛みなんだが、囲ってるのが噛んでやがるのな。これ。
なにこれ珍百景」
東方定助さん「囲いが噛み役すんのか。面白いことをしてくるな」
森のクマさんさん「ほえー」
レミリアさん「猫噛みで確実に囲いあったってことね」
パパイヤさん「猫噛みだね。これは。」
かきさん「おい猫いたら出ろよ」
一昨日の夜さん「お疲れさまでしたー」
時をかける少女さん「猫噛みですな」
かきさん「なんだこれクソ笑える」
里中千枝さん「ぐんもおおおおお」
チョベリグさん◆三重県さん 「って思ったら割れるんだ。霊能真狼かな?」
霊能者真狼って発言内容が異様に気になるところだね。
通常、猫村で初日●は狂人だと不利なはずだが、なぜそのような発言なのか。
気になるところなので占いますよ。
ねむりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三重県さん「おはよう二死体!」
東方定助さん(里中千枝占い理由)
>◆里中千枝 「時をかける少女さんの考察ってアテになるのん?」
自分で考えることを放棄しているように見える。人外狙い
一昨日の夜さん「まぁそんな感じですよねー」
レミリアさん「◆チョベリグさん 「◆かきさん 「嘘です」 」
ちょっと騙されたじゃない!この嘘つき!」
砂丘さん「霊能COします。お財布さん、○でした。」
パパイヤさん「おはよう。」
薄荷さん「おつかれさまでした」
かきさん「相方スフェーンだよ分かるよな」
チョベリグさん「占いCO:三重県○」
森のクマさんさん「おはよう」
時をかける少女さん「おはようございます」
東方定助さん「占いCO 里中千枝●」
4日目の朝となりました。(14/06/10 21:49:29)
薄荷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一昨日の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄荷さんを狙います。 >>> 一昨日の夜 <<<
チョベリグさんの独り言「三重県で囲いたい」
チョベリグさんの独り言「占いCO:三重県○時をかける少女○レミリア○」
かきさんの会話「やっぱりウィルも吊りたいけど今日の感じで共有に従わなかったところ吊りだろとか思われるのがめんどくさい
流石にヘイト稼ぎすぎたし」
一昨日の夜さんの遠吠え「猫又CCOなら明日COしないと変になっちゃうけどね」
東方定助さんの遠吠え「いいぞ」
里中千枝さんの遠吠え「了解です」
ねむりさんの遠吠え「明日は霊吊りだから問題なし」
砂丘さんの独り言「狂人かな?」
一昨日の夜さんの遠吠え「120薄荷噛み」
里中千枝さんの遠吠え「東方さん突っかかられてますけどすなおにつられてだいじょうぶですか? 」
砂丘さんの独り言「霊能COします。お財布さん、○でした。」
一昨日の夜さんの遠吠え「おk−」
森のクマさんさんの独り言「あれれー」
ねむりさんの遠吠え「2−2で潜って死んだらそれこそ戦犯だから潜るところではないんだけども」
東方定助さんの遠吠え「一昨日が薄荷噛んでくれるか?120で」
チョベリグさんの独り言「霊能者に狼出てるのぉぉぉ」
パパイヤさんを占います。 >>> 森のクマさん <<<
東方定助さんの遠吠え「いや、共有よりも薄荷殺しとくか」
里中千枝さんの遠吠え「ああ、柱行きます」
一昨日の夜さんの遠吠え「やっぱめんどくさそうな薄荷噛んで起きたいナァって感じだけどおまかせです」
チョベリグさんを護衛します。 >>> 時をかける少女 <<<
東方定助さんの遠吠え「共有噛みで里中●でいいなら身内切るぞ」
一昨日の夜さんの遠吠え「まだまだ真潜伏が薄くあるノカァ」
薄荷さんの独り言「一昨日吊りたいのになあ」
東方定助さんの遠吠え「チョベリグのほうが狐だろうな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
一昨日の夜さんの遠吠え「微妙ダナァ」
かきさんの会話「里中と三重県はもう吊るの決定レベルだけど他」
かきさんの会話「相方お疲れ様です」
お財布さん「おつかれさまでした」
ねむりさんの遠吠え「身内切って」
3日目の夜となりました。(14/06/10 21:44:48)
お財布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森のクマさんさん0 票投票先 → お財布さん
里中千枝さん1 票投票先 → お財布さん
東方定助さん0 票投票先 → お財布さん
一昨日の夜さん0 票投票先 → 三重県さん
パパイヤさん0 票投票先 → お財布さん
三重県さん1 票投票先 → お財布さん
ねむりさん0 票投票先 → お財布さん
かきさん0 票投票先 → お財布さん
薄荷さん0 票投票先 → 砂丘さん
レミリアさん0 票投票先 → 里中千枝さん
砂丘さん4 票投票先 → お財布さん
お財布さん9 票投票先 → 砂丘さん
チョベリグさん0 票投票先 → 砂丘さん
ウィル・O・ウィスプさん0 票投票先 → お財布さん
時をかける少女さん0 票投票先 → 砂丘さん
植村一衣さん「狐はなぜライン繋いで霊に出たのですん?
占い真に見えたのですん?」
東方定助さん「グレー広すぎんだよ」
ウィル・O・ウィスプさん「いえまあ相方初日でしたとかいわれても困る場面ですが」
薄荷さん「アッハイ。相方今しんだとかそういうパターンですか」
レミリアさん「なんだ嘘なのね」
かきさん「ところで2分前の発言も読めないやつを守って俺のことだけを悪いというのはいささか都合が良すぎるんじゃないかなあ」
チョベリグさん◆かきさん 「嘘です」
三重県さん「植村が村人なら狼特攻だろうなあ…」
ウィル・O・ウィスプさん「今死にましたか?」
薄荷さん「ときに東方さんは僕の質問に答えてくれないですかね。
なんで一昨日さんなんて占うんですか。占い理由読め以外でお願いしますね!」
一昨日の夜さん「共有が騙っていないと言っていますがこれは騙っています」
ウィル・O・ウィスプさん「共有の発言で狼っぽい発言が引き出せていたらいいですねー(てきとう」
かきさんあ、相方生きてません死にました
里中千枝さん「どっちか共有じゃないの?ロラするの?」
スフェーンさん「狐の霊能騙りかぁ・・・
厳しいなこれ」
パパイヤさん「共有が騙ってないそうなので、ロラですね。」
チョベリグさん「もっと熱くなれ、熱くなれよ!」
かきさん「そうだね俺が悪いってことでいいからかまないでねお願い」
ねむりさん「スヤァ…」
時をかける少女さん「では特攻した狂人狐に霊能が人外であわせるという線はなさそうなのでそこを省いて考えるのが良いでしょう」
レミリアさん「面倒なことをする
人間ってのはなぜこうも無意味なことが好きなんだ」
薄荷さん「はいはい、相方騙ってないんですね。りょーかいしました ロラってごー!」
ウィル・O・ウィスプさん「これは共有がいちいちいらないことを言うのが悪いから釣られてるひとを責めるのは筋違いですよ。」
一昨日の夜さん「あえてライン戦して三重県吊りましょう」
かきさん「霊能を殺します 僕はライン戦が嫌いです」
森のクマさんさん「霊能結果がパンダで共有騙ってると言ったら結果が●しかありえないクマ」
ねむりさん「割れてるのに騙ってても意味ないんですが…」
砂丘さん「すまん、メモ作ってたら書くの遅くなった」
お財布さん「よく共有の分を読みましょう」
一昨日の夜さん「植村さんは○だと思うんだよナァ」
レミリアさん「砂丘が遅いね
というかその霊能騙りは意味ないんじゃないか?」
時をかける少女さん「ならない(キリ)>里中千枝さん」
チョベリグさん「寝坊してすまんなー」
薄荷さん「そして遅い霊能が追加ですかそーですかー。共有指示あるならどーぞ。ロラでしょうけど」
三重県さん「って思ったら割れるんだ。霊能真狼かな?」
三重県さん「って思ったら割れるんだ。霊能真狼かな?」
東方定助さん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
かきさん「嘘です」
パパイヤさん「チョベリグさんは、真狼で間違いないかな。真だと思うど。」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
時をかける少女さん「共有撤回ないなら、ライン戦というやつですね」
森のクマさんさん「チョベリグさん遅いね」
里中千枝さん「時をかける少女さんの考察ってアテになるのん?」
ウィル・O・ウィスプさん「おはようございます」
かきさん「相方霊騙ってます」
ねむりさん「2-1ラインなら狼潜ったかな」
三重県さん「おっと、霊能つながった」
レミリアさん「毎日新鮮な死体が出るなんていい場所ねここ」
薄荷さん「何故一昨日の夜なんて占ってるんですかね。」
砂丘さん「霊能COします、植村さん、○でした。」
チョベリグさん「植村の挨拶が4秒、2発言目が30秒。ってことでおやすみなさい」
薄荷さんの発言だな。地味に植村をよく観察している。
ここからCOを考えて、COなし言ったことが分かるだろう。
地味によく見ている切れ者だと思いましたので。
時をかける少女さん「吠えメタ考察【2日目】
残り1分まで 7吠え(うち吠え稼ぎ3くらい?)
ラスト60秒 9吠え(うち吠え稼ぎ4くらい?)
狼は騙りを出すかどうかきめてますね
かつ、役職はどこかというところを探していますとみました
困惑とみます(以上吠えメタは本日で終了となります)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チョベリグさん「占いCO:薄荷○」
三重県さん「おはよう」
お財布さん「霊能CO:植村一衣●」
かきさん「共有CO 相方生存」
一昨日の夜さん「おはよー」
時をかける少女さん「おはようございます」
ねむりさん「おはよう」
東方定助さん(スフェーン占い理由)
右が初日犠牲者なのでその上を占う

(一昨日の夜占い理由)
>◆一昨日の夜さん 「そこでこれは黒特攻だと思いますね」
>◆一昨日の夜さん 「植村さんは占い師率が高いのです」
オレのデータによると、こいつは人外率もかなり高いと出ているがな
里中千枝さん「おはにゃん」
森のクマさんさん「おはよう」
薄荷さん「おはよう」
パパイヤさん「おはよう。」
かきさん「おはよう」
東方定助さん「占いCO スフェーン○、一昨日の夜○」
3日目の朝となりました。(14/06/10 21:38:59)
スフェーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフェーンさんを狙います。 >>> 東方定助 <<<
かきさんの会話「まあ基本明日FOでいいです」
スフェーンさんの会話「じゃあウィルいきますわ」
チョベリグさんの独り言「占いCO:薄荷●○パパイヤ●○時をかける少女○」
かきさんの会話「三重県とウィル」
お財布さんの念話「霊能CO:植村一衣●」
スフェーンさんの会話「グレー適当に指定でいいんですよね
気になる人いますか」
ねむりさんの遠吠え「まじ
考えてもみろよなんか発言しないとって不安になるでしょ」
森のクマさんさんの独り言「ふあー」
一昨日の夜さんの遠吠え「いえ、出ても出てください」
チョベリグさんの独り言「占いCO:パパイヤ●○時をかける少女○」
一昨日の夜さんの遠吠え「ほい」
かきさんの会話「絶対!人狼にそんな言葉は無い!しかし考えなくてもいいこともあるのだ!(即つるとは言ってない)」
東方定助さんの遠吠え「呪殺が出なければ騙りに出る。今夜はオレが噛む。140」
里中千枝さんの遠吠え「まじ?」
かきさんの会話「まあ明後日まで追加出なかったら初日か噛まれかのどっちかでしょう
真だったら狼か狂が絶対に出ます」
ねむりさんの遠吠え「挨拶だけで発言止められるのって初心者っぽくないからね?」
里中千枝さんの遠吠え「噛み任せます」
一昨日の夜さんの遠吠え「騙りは東方さんでいいですか?」
東方定助さんの遠吠え「やや遅いぐらいか」
一昨日の夜さんの遠吠え「どうせならやる気のある薄荷とかのが好き」
東方定助さんの遠吠え「だが挨拶位置が占いくさいんだ」
スフェーンさんの会話「占い一人なら初日占いということですか」
砂丘さんの独り言「霊能COします、植村さん、○でした。」
里中千枝さんの遠吠え「挨拶しかないですもんねぇ」
かきさんを占います。 >>> 森のクマさん <<<
一昨日の夜さんの遠吠え「スフェーンは噛みたくないナァ・・・」
スフェーンさんの会話「はい」
ねむりさんの遠吠え「お財布はどっちかといえば霊だけど」
かきさんの会話「明日明後日で対抗0だったら偽だなぐらいでいいです
どうせ2−1か2−2か3−1になるので適当にやりましょう」
チョベリグさんを護衛します。 >>> 時をかける少女 <<<
ねむりさんの遠吠え「お財布かスフェーンか砂丘か」
東方定助さんの遠吠え「スフェーン噛んでもいいか?」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
レミリアさんの独り言「緑は弱い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/06/10 21:34:38)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森のクマさんさん0 票投票先 → 植村一衣さん
里中千枝さん0 票投票先 → 植村一衣さん
東方定助さん0 票投票先 → 植村一衣さん
一昨日の夜さん0 票投票先 → 植村一衣さん
パパイヤさん0 票投票先 → 植村一衣さん
三重県さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ねむりさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん16 票投票先 → チョベリグさん
かきさん0 票投票先 → 植村一衣さん
薄荷さん0 票投票先 → 植村一衣さん
レミリアさん0 票投票先 → 植村一衣さん
砂丘さん0 票投票先 → 植村一衣さん
お財布さん0 票投票先 → 植村一衣さん
チョベリグさん1 票投票先 → 植村一衣さん
ウィル・O・ウィスプさん0 票投票先 → 植村一衣さん
時をかける少女さん0 票投票先 → 植村一衣さん
スフェーンさん0 票投票先 → 植村一衣さん
薄荷さん「挨拶異常に遅いし占いが真なら狂アピ。偽なら真アピってとこじゃないですか<一昨日」
ウィル・O・ウィスプさん「ジョジョリオンはやたらとエロいですし、第四部の日常主体の流れを汲んでいるためかだいぶジョジョっぽくない作風に感じますよね。」
パパイヤさん「まあ、多分チョベリグさん真でしょう。」
レミリアさん「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているか?
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」
里中千枝さん「一昨日の夜は何言ってるんですか?」
植村一衣さん「あ、植村一衣さんって私ですん」
時をかける少女さん「考察続き
狼の特攻の線は薄い夜の会話
ということで真の●引き
うすーくうすーく狐、狂人の特攻
チョベリグさん真で良いでしょう」
チョベリグさん「もっと熱くなってくれるかと待ってたのにみんな黙るんじゃないよ!」
森のクマさんさん「足かゆい」
レミリアさん「誰か追いかけてきたのかしら?そこに走り回る小娘がいるけど>森のくまさん」
一昨日の夜さん「どうでしょう?」
薄荷さん「どうせ言うならもっと早くに言うべきじゃないんですか、それ。」
ウィル・O・ウィスプさん「゜O ゜<ボォォ!」
東方定助さん「ジョジョリオンを読んでいるが、ドドドドドドの効果音がなくなっちまってるな」
一昨日の夜さん「私のデータを基にしたチョベリグさんの」
三重県さん「さすがGMのわっふるなだけあって役持ちでしたねチョベリグさん」
チョベリグさん明日以降の占い先探していきたいから、もっと熱くなれよ。
初日●で黙るのはよくないぞ!
かきさん「飯食ってるから静かにしてくれないかな」
三重県さん「さすがGMのわっふるなだけあって役持ちでしたねチョベリグさん」
一昨日の夜さん「そこでこれは黒特攻だと思いますね」
一昨日の夜さん「植村さんは占い師率が高いのです」
植村一衣さん「COないなら即吊りですん」
一昨日の夜さん「私のデータに夜と」
レミリアさん「咲夜、悪いのはこいつよ
一発で分かったわ」
植村一衣さん「植村一衣さんCOありますか?ですん」
チョベリグさん「黙って死ぬか。それもまたよし」
ねむりさんスヤァ…
薄荷さん「植村の挨拶が4秒、2発言目が30秒。ってことでおやすみなさい」
森のクマさんさん「森のクマさんがこんなとこにいていいんですか?」
里中千枝さん「おやすみ」
お財布さん「COないらしいので吊ってみますか」
ウィル・O・ウィスプさん「・O・<ボォ!」
パパイヤさん「伏せですね。」
植村一衣さん「今日は植村一衣さん吊りでおやすみですん」
三重県さん「ふせろおおおお!」
里中千枝さん「おはざます」
時をかける少女さん「吠えメタ考察
残り1分まで 7吠え(うち挨拶4吠え?)
ラスト60秒 4吠え
すなわち消極的な騙り譲り合い
そして、しゃーないやるかという感じと見ました」
ねむりさん「おはよう」
東方定助さん「ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド」
チョベリグさん占い理由
GMの加護を受けた私が占いです。チョベリグー!
さて、占い理由ですが右となりですね。初日なので適当です。
スフェーンさん「おはよう」
レミリアさん「こんなに月も紅いから 本気で殺すわよ」
パパイヤさん「おはよう。」
砂丘さん「おはよう」
三重県さん「実は三重県なんて行ったことない」
お財布さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
かきさん「おはよう」
森のクマさんさん「おはよう」
時をかける少女さん「おはようございます」
チョベリグさん「占いCO:植村一衣●」
薄荷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/10 21:28:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東方定助 <<<
かきさんの会話「楽しめればいいんですよ」
レミリアさんの独り言「一人称が分からない」
かきさんの会話「少人数村辺りですかね 人外をぱぱぱっと吊って、終わり!」
チョベリグさんの独り言「占いCO:植村一衣●」
スフェーンさんの会話「相方間違いなく慣れてますねw
まぁいいですけど」
時をかける少女さんを占います。 >>> 森のクマさん <<<
スフェーンさんの会話「進行全く分かんないですわ
普通村なんかもっと経験ないので」
チョベリグさんの独り言「仮に誤爆しても2連●打ちで狂人判定は出せる。さすがに2連発はない。
真偽把握のうえで占い噛みの誘発と狩人など役職炙りにいける」
かきさんの会話「はい」
東方定助さんの遠吠え「特になにもなければ騙る」
ねむりさんの遠吠え「●貰いは狩人COでお願いします」
スフェーンさんの会話「じゃあ初日にCOしましょう」
チョベリグさんの独り言「占いCO:植村一衣●」
里中千枝さんの遠吠え「皆さんよろです」
かきさんの会話「18猫5戦目ってことは他はやってると思うので多分大丈夫です」
一昨日の夜さんの遠吠え「こんにちは」
ねむりさんの遠吠え「いませんね」
里中千枝さんの遠吠え「出てこないですね」
チョベリグさんの独り言「4/16の可能性でラッキーだ」
かきさんの会話「あーじゃー私もー」
薄荷さんの独り言「占われず吊られずの位置とか無理です…」
チョベリグさんの独り言「7/16の可能性で悪くても」
ねむりさんの遠吠え「もう一人は」
スフェーンさんの会話「18猫5戦目の初心者です」
チョベリグさんの独り言「なんだか特攻したい気分である。たとえそれが悪手かもしれなくても」
東方定助さんの遠吠え「よろしく」
かきさんの会話「シルバー加齢によろしくお願いします!」
里中千枝さんの遠吠え「得意じゃないです」
薄荷さんの独り言「;ω;GMさま村立てありがとうございます」
時をかける少女さんの独り言「むらたてありがとう」
三重県さんの独り言「すむらーん。GMは村立てさんくす」
スフェーンさんの会話「よろしくお願いします」
薄荷さんの独り言「やだあああああああああああああああああ」
里中千枝さんの遠吠え「へえあ!」
ねむりさんの遠吠え「スヤァ…」
お財布さんの念話「また狐ですか」
チョベリグさんの独り言「くるくるるるー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 21:24:19)
パパイヤさん「よろしくね。」
かきさん「よろしく」
薄荷さん「よろしくお願いします」
砂丘さん「よろしくです」
三重県さん「よろしくー」
里中千枝さん「よろしくですよーーー」
チョベリグさん「よろしくお願いします」
レミリアさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ウィル・O・ウィスプさん「・O・<ボォォォォ」
ねむりさんスヤァ…
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
チョベリグさん「GMの加護を受けた自分が勝利確定だね」
レミリアさん「完敗だわ」
砂丘さん「せやな」
三重県さん「GMの反応が可愛い」
ゲームマスター「じゃあ更新確認22分で合わせてください」
ゲームマスター「わーい」
ゴンベエさんがチョベリグに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁん」
チョベリグさん「名無しの・・・・・・」
ゲームマスター「チョベリグ>名前」
kariさんがゴンベエに名前を変更しました。
チョベリグさん「名前どないしよう」
ウィル・O・ウィスプさん「・O・」
ウィル・O・ウィスフさんがウィル・O・ウィスプに名前を変更しました。
kariさんがお財布に名前を変更しました。
ウィル・O・ウィスプさんがウィル・O・ウィスフに名前を変更しました。
レミリアさん「ハンバーグみたいじゃない方か」
かりさんがウィル・O・ウィスプに名前を変更しました。
kariさんが時をかける少女に名前を変更しました。
kariさんがかきに名前を変更しました。
kariさんが東方定助に名前を変更しました。
kariさんがスフェーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしますー」
ゲームマスター「赤なしですよー」
kariさんが三重県に名前を変更しました。
スフェーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:16:52)
時をかける少女さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変更もぼちぼちお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:16:19)
ゲームマスター「これで赤なしです!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィル・O・ウィスプさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:15:45)
ゲームマスター「もうちょいだよー」
里中千枝さん「まだかなー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
レミリアさん「そう、残念ね」
案山子さん「失礼します。フランでした。」
チョベリグさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:13:44)
kariさんが里中千枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「村名の説明をすると、レジで並んでて苛々してる時に、前の人が千円出してそれで十分にも関わらず端数を出すのが遅いという苛々増しの状況を表してます!!」
カリさんがパパイヤに名前を変更しました。
案山子さん「すいません。平日はほとんどかかしなの。金曜日、土曜日はよくさんかするの。」
かりさんが砂丘に名前を変更しました。
案山子さん「お姉様。ご入村ありがとうございます。」
レミリアさん「あらフランじゃない
あなたはやってかないの?」
kariさんがねむりに名前を変更しました。
レミリアさん「うー☆」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
案山子さん「流水や日光好きのフランです。(原作無視)」
案山子さん「私のお姉様RPは原作とは別物です。」
案山子さん「別物で構いません。私はそれも歓迎」
お財布さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:07:55)
ゲームマスター「3だけど戻る気配のあるのが一人ですねー」
レミリアさん「ろくに東方知らんのにやっていいのかい?
おそらく別物になるぜ?」
案山子さん「赤後どれくらい」
案山子さん「フランやレミリアRP歓迎」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砂丘さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 21:05:36)
ゲームマスター「早い者勝ちだよ(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター「ログイン画面にいる10人はここに入ってきていいのよ(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター「次回更新21:18」
レミリアさん「かわいいRP村かと思ったのに…」
ゲームマスター「まじかー」
由比ヶ浜結衣さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
由比ヶ浜結衣さん「もうしわけありません。場所を間違えました」
レミリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:59:20)
ゲームマスター「ふむ……」
kariさんが森のクマさんに名前を変更しました。
わっちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
わっちさん「本当に申し訳ありませんでした」
わっちさん「本当にすいませんが自殺します」
kariさんが薄荷に名前を変更しました。
わっちさん「間違えてしまいました」
わっちさん「あ、あすいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっちさん「皆の者、よろしくでありんす」
わっちさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:55:42)
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー。よろしくお願いしまーす(。・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい。でも長門有希さん酉がついてないのでこの村参加はできないです(´・ω・`)」
長門有希さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
由比ヶ浜結衣さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:54:17)
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:54:12)
scarecrowさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ順次案山子をけります。黄緑案山子さんは参加していきます?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:51:08)
案山子さん「scarecrowね。荒らし行為はだめよ。案山子でもね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かきさん「よう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:49:15)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/10 20:49:08)
ゲームマスター「ここで流れが止まるのかー」
ゲームマスター「次回更新21:00」
アイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったし先に蹴っとくかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:39:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。でもアイさん酉がついてないのでこの村参加はできないのです。質問等あればそれは答えます」
アイさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:36:21)
ゲームマスター「次回更新20:47」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三重県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:28:58)
ロシアジンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
パパイヤさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:23:29)
kariさんが一昨日の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
一昨日の夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:16:22)
ゲームマスター「(ぐぐってみたなるほどそういう意味でしたか。英語はわからないのですみませぬ)」
scarecrowさん「scarecrowしらないの??!!」
kariさん「こんばわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東方定助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 20:08:12)
ゲームマスター「scarecrow さんはトリップがついてないのでこの村は参加できないです(´・ω・`) 質問等あれば答えますよー」
里中千枝さん「ありがとうございます♪」
ゲームマスター「おk黄色kariさんはおkですよー」
ゲームマスター「ちょっとまってねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
scarecrowさん「こんばんは」
scarecrowさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:58:52)
里中千枝さん「こんばんは、前使ってた酉が思い出せないので戦績なしなのですかおkでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:55:21)
ゲームマスター「返事なくてもなかないでね」
ゲームマスター「ちょっと色々雑務を済ませてきます」
ゲームマスター「次回更新20:30」
ロシアジンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロシアジンさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:33:40)
森のクマさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:33:25)
ゲームマスター更新時間20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:29:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:19:37)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:10:49)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る