過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぱたた
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハーモニクス
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インテル長友
◆c00Vdih8XA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なかてる
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(生存中)
 
 
アブソリュート
たぶん案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
いほっべ
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬらりひょん
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(生存中)
 
 
ストライク
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
着信なし
◆5UaBW7JSjY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロノ
◆95jZskDPrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトラック
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
JFAカラス
ザック ◆9mB4fmghow
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日は落ちて
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハチミツ
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[占い師]
(生存中)
 
 
ミラノ本田

[村 人]
(死 亡)
 
 
意外な展開
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火曜に通う普通村 〜 139402番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストライクさん「ま、真護衛してたんはGJだったわ。ありがとよ。
俺も久々に勝てて良かったぜ。んじゃおつかれなー」
クロノさん「凸死は災難だったね」
クロノさん「だねぇ。陣営で価値観を共有するのは大事。そのためには情報開示がほしかったかな」
日は落ちてさん「まあ心情は理解できるが一応俺の勝ちパターンもあれしかほぼねえからなwwwwww>インテル長友」
インテル長友さん「狼にとっては狐COスマンね。死体ナシだし、ラスグレにされるし、狩COないし
どうみても圧殺しに来てるように見えてん」
日は落ちてさん「という訳で僕は最善の動きをしたつもりです
お疲れ様でした」
なかてるさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。ハーモニクスさん吊りは変な魔が差したんや……」
ストライクさん「なんか全然響いてねえwww
押し付けるつもりはねえけどよぉ、このゲームで情報共有ってすげー大事なんだぜ」
ぬらりひょんさん「村たて同村ありがとうございました」
日は落ちてさん「引き分け狙いでいっても共有噛みで通らなかった時点でもう無理じゃね?
だったら狩人出なかった隙に乗じて勝ちパターン構築したほうが有意義じゃん」
クロノさん「あと2回目の死体なしで狩人出ないなら狐噛み。ハチミツ真で狐噛むという状況があるか?って考えたらハチミツ偽に流れる可能性はあったね」
日は落ちてさん「えーとクロノ狩人読みで狩人始末して情報を出させない
+ぬらりひょん狐ならもう諦める でハチミツ視点のラスト狐候補のインテルを翌日噛み合わせで ハチミツ吊りに持っていく→○の何れかを囲い候補として吊らせる このシナリオね」
ぬらりひょんさん「最終日が来る展開だったらハチミツ吊るとか言っちゃってたんでアカンことはなかったと思う
ただ狐CO死体がもう無理だった」
なかてるさん「何かイケメン狩人にあらぬ疑いをかけた共有で申し訳ない。で、でも出てくれない狩人さんも悪いんだからね!」
ハーモニクスさん「あそこで両偽考えられると困りますよ」
クロノさん「俺狩人で見て噛んでくるんじゃないかって少し思ってました」
ゲームマスター「おつかれでした」
アブソリュートさん「GMも村もありがとうな」
ハチミツさん「狐勝ちもなかったのは大体ハーモニクスさんのおかげです
GMさんありがとうございました」
ストライクさん「ハチミツ護衛=ハチミツ真じゃねえけどよ、その情報を落とさねえのはまずいわ
そこから内訳考えるのは村がすっから、絶対に狩人COせにゃあかんよ」
日は落ちてさん「GMありがとう同村乙」
日は落ちてさん「このシナリオあかんの・・・・・・・」
いほっべさん「お仲間お疲れ様」
なかてるさん「あの段階でCOないからもういないと思ってた >狩人」
日は落ちてさん「クロノ狩読みでハチミツ視点のインテル噛み合わせで
ハチミツ偽に見せる→ハチミツ吊らせてストライク・ぬらりひょんと勝負」
アブソリュートさん「ハチミツ吊りに成功すれば、ハチミツ非投票者を狼として誘導できる
ただし共有にハチミツ投票させる必要があるがな」
インテル長友さん「普通に銃殺されて悲しい」
インテル長友さん「狩出てこないから、ハチ偽わぁい喜んでたのに」
ハチミツさん「狩人潜伏と護衛のおかげです。ありがとうございました
村狼狐のみなさんとGMさん作業に付き合わせる形になってごめんなさい」
ストライクさん「ハーモニクスはどうしても狩人COしない狙いでもあったのか?
確定○なんて位置でよ」
着信なしさん「おつかれ」
日は落ちてさん「むしろこれどうやって粘るんだよwwwwwwwww
言ってミロやwwwwwwwwwww」
なかてるさん「いやホント申し訳ない。踏んでいいです」
なかてるさん「ハーモニクスさんんんんんんんん狩人おおおおおおお」
日は落ちてさん「ハーモニクスは噛めなかったから真チャレ方針でも無理・・・・」
ぬらりひょんさん「すまん>クロノ」
ストライクさん「クロノはすまねえ。濡れ衣着せちまった。」
クロノさん「俺狩人ならCOしますし」
ストライクさん「ハーモニクスいい加減にしろやwww」
なかてるさん「お疲れ様でした」
日は落ちてさん「いやめっちゃ粘ったんだけど・・・・・」
ハチミツさん「おつかれさまでした」
クロノさん「俺狩人じゃないです」
インテル長友さん「お疲れ様です」
ハーモニクスさん「お疲れ様でした」
アブソリュートさん「LWはもうちょっと粘れ」
ストライクさん「ちーっす」
意外な展開さん「お疲れ様です」
クロノさん「おつかれー」
ぬらりひょんさん「お疲れ様でした」
日は落ちてさん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/06/10 20:50:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハチミツさん1 票投票先 → 日は落ちてさん
日は落ちてさん4 票投票先 → ハチミツさん
なかてるさん0 票投票先 → 日は落ちてさん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → 日は落ちてさん
ストライクさん0 票投票先 → 日は落ちてさん
日は落ちてさん「諦めてねーよ!!!!!!!!!」
クロノさん「今回は狐が狐COしてくれて銃殺出せたからよかったけど」
アブソリュートさん「ハチミツ吊って明日へGO!」
なかてるさん「なんか日は落ちて諦め気味だし」
ハーモニクスさん「護衛はハチミツ(なし)→インテル長友(バトラック)→なかてる(意外な展開)→なかてる(なし)→ぬらりひょん(クロノ)」
日は落ちてさん「これ2W生存ワンチャンあるんじゃね?ハチミツ吊ろうぜーwwwwwwwwww」
なかてるさん「というわけで日は落ちて吊りでいいはずなんですよね。大体他にケースないと思うし」
日は落ちてさん「そら占もしくは霊両偽ならそうなる>ぬらりひょん」
アブソリュートさん「せめて狩人日記を張る用意はしておけ
そして指定が来た瞬間に提出>狩人」
ぬらりひょんさん「というか霊能両偽ならならハチミツ吊りで終わりだね」
なかてるさん「だから魔が差したという >ストライク」
ハチミツさん「6人でCOして他吊って占わせて4人最終日で引き分けにできます
人数を間違えてました>ぬらりひょんさん」
クロノさん「狐噛みだとしても狩人が生存しているという情報は大事」
ストライクさん「ないとは言わねーけど、俺やぬらりひょんより優先して吊る意味はねーなあ」
日は落ちてさん「人外4確実に死んでたっけ?これ」
ストライクさん「両●がそれぞれ霊能と繋がってんのに、両偽はレア中のレアじゃねーか?」
日は落ちてさん「JFA真でも インテル潜伏狂で1露出
霊で1露出 霊真混じりでないとおかしいので●で1露出
ハチミツで人外4 んーと」
クロノさん「いやCOしようぜ?」
アブソリュートさん「◆日は落ちてさん「真狼ー真狐でJFAが真占いだ
わざわざ狐COを噛むんだから2W。ここで自分を吊った瞬間に村が負ける」」
ハチミツさん「いほっべさん●日は落ちてさん● 霊能者 着信なしさん
ぱるるさん?JFAカラスさん?インテル長友さん狂狐 です」
なかてるさん「日は落ちては考えられるだけのケースを言ってくだしあ。村なら」
ぬらりひょんさん「インテル潜伏狂として
真狼-真狐 ミラノ狼
俺視点ストライク狼さえなければ問題ないし
そもそも潜伏狂人が狐COするのが分からん」
ストライクさん「なんで狩人COしねえんだろ。共有じゃないから聞かねえって?
どんだけ説得したと思ってんだよ、くそwww」
ハーモニクスさん「まさか指定来るとは思わなかったから発言抑えてただけだよ」
クロノさん「狐どんまい」
インテル長友さん「狩COないから、ハチ狼と思ったのにヒドイ!」
日は落ちてさん「俺吊り→ハチミツ吊りで間に合うか?これ」
なかてるさん「いや昨日のハーモニクス吊りに関して弁明するとね。なんかふっと両偽あるんかなーと思ってさ。で、ハーモニクスフェードアウトしててさ。こう魔が刺した」
ストライクさん「一昨日インテル噛んで、昨日クロノ噛みはねーわ
クロノ狩人だったんだろ」
日は落ちてさん「真狼-真狐 潜伏狂?もしくは真狐-真狼 潜伏狂?」
なかてるさん「じゃあ日は落ちて吊りでいいっす」
ぬらりひょんさん「考えられるだけのレアケースを考えてみよう」
インテル長友さん「ハチ狼、ラスグレ狐圧殺作戦じゃないの」
日は落ちてさん「インテルしぬの・・・・・・・・・・・」
なかてるさん「うん」
ハチミツさん日は落ちてさん吊って終わりのはずです
ストライクさん「とりあえず死んでて良かったわ日は落ちて吊るぞ」
ぬらりひょんさん「ヽ(´▽`)/」
ストライクさん「ちゃんとやれよお前らwwww」
ハチミツさん予告通りです
インテル長友さん「うそやん」
日は落ちてさん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
ハチミツさん「インテル長友さん○でしたCO」
8日目の朝となりました。(14/06/10 20:45:03)
インテル長友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテル長友さんを狙います。 >>> 日は落ちて <<<
日は落ちてさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
インテル長友さんの念話「狩CO来なかったし、ハチ狼ほぼ確であって欲しいですぞ」
なかてるさんの会話「インテル溶けてなかったらどーするこれ」
日は落ちてさんの遠吠え「結論・無理」
アブソリュートさん「潜伏狂人の狐COだと主張すればいい
狐が狐COしてもなんの利益もない状況だっただろ>LW」
インテル長友さんの念話「3吠えだったよね」
インテル長友さんの念話「だが、初日3発言で真狼ー真狼の連携できるのかね」
なかてるさんの会話「何か突発的に、こうね。吊りたくなったというか。なんかごめん」
日は落ちてさんの遠吠え「もしくは真狐-真狼 潜伏狂 この場合はもう意味わかんないから
主張できる物ではない」
インテル長友さんの念話「確実にグレ調整してきた狼or真」
なかてるさんの会話「あったんですよ。でフェードアウトしてるんですよハーモニクス」
インテル長友さんの念話「完グレ狐なら、ハチ狂も無い」
なかてるさんの会話「いやふーと両偽とかあるんじゃないすかねーみたいなね。悪魔の囁きがね」
日は落ちてさんの遠吠え「俺の主張は真狼-真狐 潜伏狂?ああ・・・」
クロノさん「あれ?なんでハーモニー吊り?」
ぬらりひょんさんの独り言「ああ、インテル投票しときゃよかった…
考えすぎた」
インテル長友さんの念話「霊の速度は完璧だった、霊狂は不自然」
ハチミツさんの独り言「インテル長友さん○でしたCO」
日は落ちてさんの遠吠え「クッソwwwwwwwwwwww」
なかてるさんの会話「アホか俺www」
ストライクさんの独り言「真面目にやれよwwww」
ぬらりひょんさんの独り言「どうしてこうなった」
日は落ちてさんの遠吠え「唯一のパターンおわたwwwwwwwwwwwwww」
ハーモニクスさん「お疲れ様でした」
インテル長友さんを占います。 >>> ハチミツ <<<
なかてるさんの会話「なんか変なこと言ったぞ」
クロノさん「明日2死体が出ない限り変な可能性を追うかもしれないなーこれ」
ハーモニクスさん「まあいいのか」
アブソリュートさん「はい終わり」
日は落ちてさんの遠吠え「狐COすんなよwwwwwwwwwwwwwwww
糞がwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/06/10 20:42:31)
ハーモニクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハーモニクスさん3 票投票先 → ぬらりひょんさん
ハチミツさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
日は落ちてさん0 票投票先 → インテル長友さん
なかてるさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
インテル長友さん2 票投票先 → ハーモニクスさん
ぬらりひょんさん1 票投票先 → ストライクさん
ストライクさん1 票投票先 → インテル長友さん
クロノさん「COしない狩人の代わりに噛まれたんだから無駄にしないでほしいぞ確定◯www」
アブソリュートさん「そこは狩人COでいいんだっつーの
村は素村を吊りたいんじゃないんだよ
潜伏狂人を含む人外を吊りたいんだよ」
クロノさん「どこ護衛してたのか知らないけど奇数で潜伏するのはあまりよくないと思うけどなぁ」
ハーモニクスさん「いや、ぬらりひょんさん」
ぬらりひょんさん「なぜ確定○を先に…」
ストライクさん「ハーモニクスはねーよwww」
日は落ちてさん「狼狐生存なら吊り順がわかんないし下手すると狐勝ちだよ
多分インテル狐のハチミツ狼だと思うけど」
なかてるさんハチミツはインテル占い 今日は柱としてハーモニクス吊り
アブソリュートさん「狩人の範囲がさらに狭くなりました」
ぬらりひょんさん「日は落ちて吊りだけはない」
インテル長友さん「元々ハチ真なら詰み、狐も勝てない。JFA真に乗らせてもらう」
ハーモニクスさん「日は落ちてさん吊りだけはない」
ぬらりひょんさん先に言っておくけど狩人COはない
あったら昨日出てるし
ストライクさん「インテル吊ったら確実にもう銃殺は出ねーよ」
日は落ちてさん「いや今日俺吊りでもいいよこんなん
もうめんどくさくなってきた」
インテル長友さん「狼は全力で狐(ラスグレで圧殺したい)吊りに来る」
ハチミツさんわかりました。では長友さん予告します
ストライクさんこの先わずかでもハチミツ真からぶれる可能性あるなら、
俺かぬらりひょん吊りでもいい
その場合、明日から、インテルと日は落ちてを絶対に吊らないといけないが
日は落ちてさん「これで狂が生存する内訳って中々無さそうだけど
インテル狐が本当ならハチミツって狼になるのかこれ?
死体なしで把握してるならラスグレに残すクロノ噛み+ぬらりひょん占い○は自然だな」
インテル長友さん「村に、JFA真のチャンスを与えた。ここで銃殺判定チェックしないなら、そこまでの村だったになるぞ」
ハチミツさん「ないです?」
アブソリュートさん「狩人はさっさとCOしろ
○吊り狐護衛狐占いで村の勝利が確定」
ぬらりひょんさん「潜伏狂人なら柱吊りでも間に合うじゃん?>ハチミツ」
クロノさん「村にまで狩人だと思われるのは心外です」
なかてるさん「ハチミツなにいってんだ」
ハチミツさん潜伏狂人だと困ります
長友さん→日は落ちてさん吊り
先に私吊りでもいいです
インテル長友さん「ハチ真なら、柱→銃殺でるかチェック→出たら日●吊り」
ストライクさん「インテル狼もあんぜ?どうすんの?
ハチミツ真だと思うけど、一応真確定のチャンスみんの?」
アブソリュートさん「クロノがMVPだな」
ぬらりひょんさん「インテル→日は落ちて→終わらなかったらハチミツ
でいいんじゃないかなって感じ」
日は落ちてさん「やばい意味わかんない」
ハーモニクスさん「インテルさんがどの役職で狐CO必要あるんだろう」
日は落ちてさん「んんんんん?wwwwwwww」
クロノさん「ていうか何で出ないんだろう」
インテル長友さん「ハチ真なら、あきらめる」
ストライクさん「くっそうぜぇww」
なかてるさん「インテルが狐COしてますがやるいみあるんすかね」
インテル長友さん「占わせて判定でよろしく」
アブソリュートさん「その狐COはいらなかったんじゃないか」
インテル長友さん「3朝死体ナシ(狐把握) → 狐ラスグレ圧殺しよう」
ストライクさん「いないならクロノ狩人で見る
昨日狐把握して、クロノなんて噛む意味ねえ」
ぬらりひょんさん「狩人いて出てないとしたらクロノぐらいだったよね」
日は落ちてさん「昨日の考察の通りハチミツ狐だろうから
その場合LW怖いから俺吊りで引き分け目指すコースでもいいよもう」
ハーモニクスさん「ハチミツさん狐じゃないのかな?」
インテル長友さん「吊3。ハチグレ2【インテル長友 日は落ちて●】」
インテル長友さん狐CO
なかてるさん「朝一で狩人出ないのでクロノ狩人で決めつけちゃいます」
ぬらりひょんさん「ハチミツ偽誘導しか狼の勝ち筋ない場合もあるんで>日は落ちて」
クロノさん「確定◯だからCOしたくないんだろうなーと思ってCOできない狩人っぽく振る舞ってみました」
ストライクさんもう今からでも狩人いるならCOしろ
ハチミツさん私のグレーは残りインテル長友さんだけです。吊り順はお任せします
ストライクさん「つーか、クロノ狩人くせーなwww」
ぬらりひょんさん「噛み合わされると思ったんだけどな」
ストライクさん「今日死ぬようなところ噛む意味があんの」
日は落ちてさん「これでハチミツ偽把握できないのかね君たちは」
ハチミツさん予告通りです
なかてるさん「なんじゃこりゃ」
ハーモニクスさん「おはようございます」
ハチミツさん「ぬらりひょんさん○でしたCO」
なかてるさん「ん」
ぬらりひょんさん「ヽ(´▽`)/」
クロノさん「はい」
ストライクさん「ちーっす」
日は落ちてさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/10 20:35:36)
クロノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロノさんを狙います。 >>> 日は落ちて <<<
ハーモニクスさんの独り言「役職に狐が混ざってるんだと思うけどなあ」
なかてるさんの会話「いるなら明日朝一狩人COのはず」
ぬらりひょんさんの独り言「いやクロノ吊らない方がいいのか」
ぬらりひょんさんの独り言「俺○だろ?
クロノ吊りだろ?
明日ハチミツは…インテル●か?
んでインテルか日は落ちて吊って、最終日ハチミツと決め打ち
そうなったら俺はハチミツを吊る」
日は落ちてさんの遠吠え「明日銃殺でない展開+インテル噛み合わせ」
日は落ちてさんの遠吠え「ぬらりひょん狐ならオワタ」
クロノさんの独り言「出られないならハーモニーじゃないの」
クロノさんの独り言「狩人はCOしてどこで死体なしが出たか言うべきだと思ったけど」
なかてるさんの会話「楽観し過ぎかね」
クロノさんの独り言「明日ハチミツどう見るかの勝負だね」
なかてるさんの会話「一番楽なのは狩人候補死んでねーからグレ噛み→狐でした☆
とか」
日は落ちてさんの遠吠え「クロノしか狩人いなくねーか?wwwwwwwww」
なかてるさんの会話「万一告発あったらその狼に票合わせ指示は出しとくか。なんかこの村だと勝手にやりそうだけど」
日は落ちてさんの遠吠え「だるい」
ハーモニクスさんの独り言「霊の内訳にすごい違和感あるんだよなあ」
日は落ちてさんの遠吠え「狐を殺さない進行をしているからいずれ銃殺が出るだろう
その場合今日狩人噛み→狐占いのタイミングで噛み合わせしないといけない」
インテル長友さんの念話「でも2W↓は確定 ハチ偽なら吊り増やす意味が」
ハーモニクスさんの独り言「あれ、確定○になっちゃったのか」
ハチミツさんの独り言「ぬらりひょんさん○でしたCO」
なかてるさんの会話「いや意味ねーだろ。どこにいても出ていい」
インテル長友さんの念話「ハチ偽 狐把握済っぽいなぁ」
なかてるさんの会話「なぜでないんだろ狩人。真盲信して完全に詰むまで待ってるのか」
日は落ちてさんの遠吠え「クロノか?狩人噛めればワンチャンありそうな
その場合銃殺でないことに期待するしかないが」
アブソリュートさん「狂人はよく見切ったな
狩人はやっぱりそこか」
インテル長友さんの念話「3朝死体ナシ 狩COナシ ハチが占ってこない」
インテル長友さんの念話「JFA真の可能性でてきたね」
ぬらりひょんさんを占います。 >>> ハチミツ <<<
日は落ちてさんの遠吠え「狩人いるけどどこやねんwwwwwwwwww」
ぬらりひょんさんを護衛します。 >>> ハーモニクス <<<
6日目の夜となりました。(14/06/10 20:31:22)
アブソリュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハーモニクスさん0 票投票先 → アブソリュートさん
アブソリュートさん8 票投票先 → クロノさん
ハチミツさん0 票投票先 → アブソリュートさん
クロノさん1 票投票先 → アブソリュートさん
日は落ちてさん0 票投票先 → アブソリュートさん
なかてるさん0 票投票先 → アブソリュートさん
インテル長友さん0 票投票先 → アブソリュートさん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → アブソリュートさん
ストライクさん0 票投票先 → アブソリュートさん
ハーモニクスさん「アブソリュートさんは違いそう」
インテル長友さん「なんで他占いに突然変えたんだろ」
ハチミツさん「カラスさんの○というのは村視点すごく大変だと思うので>インテル長友さん」
日は落ちてさん「あ、あれかミラノ非狼 俺に●で両偽把握」
インテル長友さん「どうみてもインテル占いと、昨日から不自然ですぞ」
ぬらりひょんさん「出ないならハチミツ真につながるようなGJ位置じゃなかったか狐か」
日は落ちてさん「ただその場合どこで占い両偽を把握したか?だよな」
ストライクさん「今日狐噛むようなタイミングじゃねーよ
なんなんだよマジで?」
インテル長友さん「ハチは何で、突然多弁占いやめるん?」
日は落ちてさん「JFA狐で死んだかどうかを確認する為のハチミツ噛みなら
今日やることは意味がある狂噛みができたらJFAが狐であることを把握できるなら」
クロノさん「日は落ちてはハチミツ偽を主張できる貴重な素材なんで村なら最後まで頑張ってね」
ハチミツさん狩人の選択肢増やそうと思います
なのでぬらりひょんさん予告します
2日目の3行発言を考えるとここ狐の場合が一番吊りにくいと思います
でも量は見てないので違うかもしれません
インテル長友さん「ハチ吊りの原因が、潜伏狩になるで」
クロノさん「吊り増えたしカラス視点でもグレー吊りでよかろう」
なかてるさん「アブソさんは狩人なさそうということで選んでもいますよー >アブソ」
アブソリュートさん「クロノが潜伏狂人だろうから先にそこを吊っとけよ」
ストライクさん狩人が今日COしなかったら、狐生存と決めつけるぞ
ぬらりひょんさん「そこ吊れるならどの構成でも勝てると思う
ハチミツ狼で狐勝ちが怖いぐらいだけどそれは狼うまくやってほしい」
日は落ちてさん「ハチミツ狐だとすると俺吊らせてると狼余裕ないはずだけどいいのか?
残狼が一匹しかいないとかかね 誤爆+霊に狼だと潜伏LWのみ」
アブソリュートさん「非狩位置としての指定ならいい指定だけどな」
ストライクさん「カラス護衛で死体なしだったなら、それも伝えろwww
吊り増えてんだから、これ以上無茶するより、そっちの方が重要なんだよ」
インテル長友さん「出たら詰む、出ないならハチ真なのに偽で吊るで」
なかてるさんCOないならそのまま吊っちゃいます
ぬらりひょんさん「狩人いるなら○から出ようと詰みだな
ハチミツ真前提だけど」
ストライクさん「ハチミツ視点じゃグレ4と●だと?
明日の結果がどんなの出ても詰みなんだよ」
アブソリュートさん「COなんてありそうに見えたよ」
日は落ちてさん「もしくは狂GJ考えて、俺を最後に吊らせるシナリオでハチミツ噛み→ハチミツ狐 これのほうがしっくりくるな」
ハーモニクスさん「狩候補ほとんど死んでないよね」
アブソリュートさん「潜伏狂人がいたら○からの狩人COは危なくないか」
なかてるさんて―ことで指定かまします。アブソさん指定
ストライクさんどの位置でもいいっつの狩人出ろ
最初の死体なしがどこかはすげー重要なんだよ
クロノさん「グレー吊りでいい?」
ぬらりひょんさん「ハチミツ狼でもカラス真ならLWと見てる
アブソリュートが潜伏狂人っぽいから」
インテル長友さん「ハモが聞くなら、スト狩1択ですやん」
ストライクさん「狩人いないってこたーねーと思うんだけど」
インテル長友さん「ここで出ないなら、ハモ・ストどちらかなんだが」
ハーモニクスさん「私護衛してた狩人いる?」
日は落ちてさん「狩人いないなら狐生存だけど
これ死体なしで狐把握してないの?wwwwwwwww
吊り増やして狐噛みとかある?wwwwwwwww」
なかてるさん「まあ、狐かもしれんけども」
ハチミツさん「ズレチェックしてました>ハーモニクスさん」
ストライクさん「最初の死体なしがカラスだっつーんなら、それも明らかにならないとまずいしな」
なかてるさん「狩人生存してましたか」
クロノさん「狐か狩人は生きてるって事でしょ」
日は落ちてさん「ハーモニクス噛み合わせをGJか共有GJ
ハーモニクス噛み合わせGJならハチミツ狼」
なかてるさん「おはよう」
ストライクさん「ハチミツ真でも詰みだから大丈夫大丈夫」
ぬらりひょんさん「ヽ(´▽`)/」
ハーモニクスさん「ハチミツさん微妙に遅くないかなあ」
ハチミツさん「予告通りです」
インテル長友さん「朝ですぞ」
アブソリュートさん「狩人生存していたけど」
クロノさん「おはよー」
ストライクさん「狩人いるならどの位置でもCOしていいぜ」
ハチミツさん「ハーモニクスさん○でしたCO」
アブソリュートさん「結局狩人の生存を願うだけのゲームにするのかよ」
ハーモニクスさん「おはようございます」
ストライクさん「ちーっす」
日は落ちてさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/10 20:24:18)
なかてるさんを狙います。 >>> 日は落ちて <<<
なかてるさんの会話「6で日は吊るっきゃないんかな」
クロノさんの独り言「◆ハチミツ 「昨日の理由で発言量落ちたのでうらなわなかったと書きました
そして4日目、日は落ちてさんとぬらりひょんさんで発言に大分差がつきました
日は落ちてさんは維持、ぬらりひょんさんは極端に減少です」
なかてるさんの会話「というか凸死占い候補を介護するとかやりたくねーんだよね。ゆーて霊ロラまでは介護してんだけどさ」
ぬらりひょんさんの独り言「クロノかインテル長友
クロノかなあ」
インテル長友さんの念話「不自然といえば不自然」
インテル長友さんの念話「ハチミツが、ここでインテル占いに来なかったのも」
ハーモニクスさんの独り言「ぱたた狂人なら結果を割るだろうか」
ハーモニクスさんの独り言「ぱたたが対抗のトラップにも関わらず結果を割れた理由は?」
なかてるさんの会話「占いどころもいいんだよね」
日は落ちてさんの遠吠え「だりいいいいいいいいいい」
インテル長友さんの念話「いままで草生やしていないのに、●撃たれた途端の草連打は村にも見える」
なかてるさんの会話「ハチミツの真オーラがすごいのであんま疑う理由が見えない。思考停止かなー」
ぬらりひょんさんの独り言「真狼-真狐 潜伏狂人 ストライク囲い
まあない 多分」
日は落ちてさんの遠吠え「それか霊能に狐混じりとかどうすかねwwwwwwww」
日は落ちてさんの遠吠え「ハーモニクス狐ならもうさっさと終われよ^^」
インテル長友さんの念話「日は落ちてさんは、どちらもアリエール感じですな」
日は落ちてさんの遠吠え「とりあえず占い両偽かJFA真を推さないといけない
もう共有噛むか」
ハチミツさんの独り言「ハーモニクスさん○でしたCO」
日は落ちてさんの遠吠え「共有誤って噛んだのほとんど村が考慮してくれなさそうだし」
ぬらりひょんさんの独り言「んだもんで、最終日までにハチミツ視点詰めつつアブソリュート吊ればいいと思います」
着信なしさん「おつかれさまです」
日は落ちてさんの遠吠え「多弁占いの理由よくわかんねーしマジで糞」
ぬらりひょんさんの独り言「アブソリュートが狂人アピールしてるように見えるんだけど
もしそうならハチミツ着信なしでW狼 とういかハチミツLW」
なかてるさんの会話「ああいや違う。ハチミツ偽か」
なかてるさんの会話「アブソだけが両偽追ってるんだよね」
日は落ちてさんの遠吠え「これどうすればいいんだ?wwwwwwwwww」
ハーモニクスさんを占います。 >>> ハチミツ <<<
なかてるさんを護衛します。 >>> ハーモニクス <<<
日は落ちてさんの遠吠え「しにたい」
5日目の夜となりました。(14/06/10 20:20:51)
着信なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハーモニクスさん1 票投票先 → 着信なしさん
アブソリュートさん1 票投票先 → クロノさん
ハチミツさん1 票投票先 → 着信なしさん
クロノさん1 票投票先 → 着信なしさん
着信なしさん5 票投票先 → ハーモニクスさん
日は落ちてさん0 票投票先 → ハチミツさん
なかてるさん0 票投票先 → 着信なしさん
インテル長友さん1 票投票先 → 着信なしさん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → アブソリュートさん
ストライクさん0 票投票先 → インテル長友さん
ストライクさん「ハチミツ護衛の狩人いるなら出てもらってグレ吊りもありだけど、時間ないからやっぱええわ」
日は落ちてさん「であることから逆算すると、ハチミツORJFAの誤爆
それで狂GJがおこったか狐特攻狼ヒット」
クロノさん「アブソ君の言う通りならハチミツ狐は狼にとってとても脅威だろうね」
着信なしさん「ローラーしたいならそれでもかまわんよ」
ハーモニクスさん「ぱたたさん狐すごいありそうだなあ」
ストライクさん「でもあれか、グレに狩人いたら明日の結果出て詰みにはなるんか」
ぬらりひょんさん「せやな>アブソリュート」
インテル長友さん「悲しいけど、狩人ちゃんの頑張り次第ですわ」
クロノさん「霊真狼ならそこの着信が狼になるね。つまりカラスで真が死んだって主張ですか?」
日は落ちてさん「その場合は霊結果からどちらかが誤爆していることが明白
2日目時点では狼視点真狂ー真狼だったはずだ」
ストライクさん「グレ5+●だから、まだ詰みじゃねーんだよなあ
狩人には明日COしてもらうか」
なかてるさん「霊のこしはしませんよー」
ハチミツさんそろそろ予告します。ハーモニクスさん予告。理由はカラスさんの○だからです
インテル長友さん「狂狐でも理屈は通るが狼ではない。仮に非狼なら○噛まれない。消去法で真ですな」
ストライクさん「えーっと、ハチミツはあと1人外見つけるだけだな」
ぬらりひょんさん「狂はぱたた○だからほぼない>ストライク
狐はないとは言わないけどどうじゃろ」
アブソリュートさん「たぶんこれ真狐ー真狼で潜伏狂人がいるだろ
霊ロラ完遂なんてぬるすぎるぞ」
日は落ちてさん「占い両偽であるならば 狂狐-真狼が濃厚に思える
このケースだと死体なしの出所が謎だが」
ストライクさん「なんにしてもハチミツが真にしか見えないっつーのもあるから、日は落ちては金輪際キープになるけどな」
ハチミツさん「2日目あいさつ速度も重視してます。●見て潜ってすぐあいさつあると思うので>インテル長友さん」
ハーモニクスさん「LWじゃなさそうな噛み」
ストライクさん「狂狐もあるべ>ぬらりひょん」
クロノさん「ぱたた先吊るならハチミツと着信残す展開を視野に入れてるんだろ?じゃあそうすればいい」
日は落ちてさん「もしくは兼ねてからの主張である真狐-真狂?
このケースだとJFAカラスが真でないとおかしいから
ここ噛みが入ってGJ ハチミツが狐であることか霊能が狐混じりであることを知っている」
ぬらりひょんさん「というかほぼ狼じゃないの?>ストライク」
インテル長友さん「こういう占い方に不自然な点が無いから、真だよ」
アブソリュートさん「らいじゃなくてきで変換してたのかよ」
なかてるさん「霊ロラ完遂です」
クロノさん「ハチミツ真で見ても吊るのは怖い位置じゃなかった?
一部の人がグレー吊り言ってるのはそういう意味だと思うんだけど」
ストライクさん「カラスが狼なら日は落ちてLWになるから、ほいほいこの●は吊れねーよ」
ぬらりひょんさん「着信なし残しでいいよね」
ハーモニクスさん「おはようございます」
インテル長友さん「でもハチミツさんの占い方は一貫してる。発言6・7・7ほぼ最多弁占い」
アブソリュートさん「たぶんそうだろ。タイプミスしてるけどな>着信なし」
意外な展開さん「お疲れ様です」
クロノさん「昨日のぱたた吊りって」
ストライクさん「んー、ぱたたさん●だと思ってたが外しちったか」
なかてるさん「じゃあ着信はキープ」
ハチミツさん「吊り方針はストライクさんや共有さんにお任せします
私は計算できないので」
日は落ちてさん「JFAカラス真とかマジで糞だぞwwwwwwwwwwwwwww
これ占い両偽じゃねーか?wwwwwwwwwwwww」
着信なしさん「真狐ー真狂」
アブソリュートさん「なら安心してグレー削ろうか」
ぬらりひょんさん「ヽ(´▽`)/」
クロノさん「おはよー」
なかてるさん「おはよう」
着信なしさん「もしかしたら真狐ー真来かもしれませんね」
ハチミツさん昨日の理由で発言量落ちたのでうらなわなかったと書きました
そして4日目、日は落ちてさんとぬらりひょんさんで発言に大分差がつきました
日は落ちてさんは維持、ぬらりひょんさんは極端に減少です

理由見ての行動なら日は落ちてさんがうらなってほしくなくて
ぬらりひょんさんが理由見てないかうらなってほしいかなので
逆をいって日は落ちてさんにしました
日は落ちてさん「おはようCOなし」
ストライクさん「ちーっす」
ハチミツさん「日は落ちてさん●でしたCO」
アブソリュートさん「最低でもハチミツとぱたたの変則ライン戦にしろよ」
着信なしさん「[着信あり] ぱたたさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/10 20:14:24)
意外な展開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意外な展開さんを狙います。 >>> 日は落ちて <<<
クロノさんの独り言「インテルくらいしかいない」
クロノさんの独り言「ここまでグレーで吊りたい人がいないのも珍しい」
なかてるさんの会話「しかいえねー」
なかてるさんの会話「呪殺頑張れ」
なかてるさんの会話「霊に使って3吊り」
なかてるさんの会話「4吊り……」
日は落ちてさんの遠吠え「意外→チャレ」
ハチミツさんの独り言「日は落ちてさん●でしたCO」
ぱたたさん「狼さんが凸死なんてするなら霊能にでなきゃよかったよーうわーん!」
日は落ちてさんの遠吠え「めんどくせえええええええええええ」
インテル長友さんの念話「ハチ真として、いまさら狩人探せないよね」
日は落ちてさんの遠吠え「どっちかというと意外な展開かな
●が出たらもうあきらめろ」
インテル長友さんの念話「他の占われ候補は、日は落ちてさん(7発言)かな」
日は落ちてさんの遠吠え「ただこうなるとそれに頼るしかないよな」
なかてるさんの会話「てかJFA真とか投げていいですよね。黒であの遅さ&凸死とか」
日は落ちてさんの遠吠え「○2択が安全だがあまり狩人に見えない」
インテル長友さんの念話「とするなら、次あたり占われますぞ」
ゲームマスター「狩人狙いで共有噛んじまったか」
インテル長友さんの念話「ハチさんは多弁攻めですな」
なかてるさんの会話「これさー役に狐混じっててアブソ潜伏狂アピとかじゃねーよね」
ぱたたさん「だぜどぅさんかわいそう(´;ω;`)」
着信なしさんの独り言「これは真狐ー真狂か」
日は落ちてさんの遠吠え「どうするどうするどうする」
日は落ちてさんの遠吠え「クッソwwwwwwwwwwwww」
日は落ちてさんを占います。 >>> ハチミツ <<<
ぱたたさん「えっ」
日は落ちてさんの遠吠え「バトラック共有だったwwwwwwwww
仲間が突してあんま見てなかったwwwwwwww」
なかてるさんを護衛します。 >>> ハーモニクス <<<
4日目の夜となりました。(14/06/10 20:09:55)
ぱたたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハーモニクスさん1 票投票先 → ぱたたさん
ぱたたさん7 票投票先 → 着信なしさん
アブソリュートさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
ハチミツさん0 票投票先 → ぱたたさん
クロノさん0 票投票先 → 着信なしさん
意外な展開さん0 票投票先 → 着信なしさん
着信なしさん3 票投票先 → ぬらりひょんさん
日は落ちてさん0 票投票先 → ぱたたさん
なかてるさん0 票投票先 → ぱたたさん
インテル長友さん0 票投票先 → ぱたたさん
ぬらりひょんさん1 票投票先 → ぱたたさん
ストライクさん0 票投票先 → ぱたたさん
インテル長友さん「せやけど吊り余裕@1、ここでグレ吊るとロラできないのでは」
ストライクさん「村も狩人もグレ数数えておいてな」
クロノさん「銃殺出ないと狼が見えてるなら占い噛まない方針を取る可能性もある」
ぱたたさん「霊ロラするのに占う必要ないのすら考えられないんですか。」
ハーモニクスさん「頑張って死体ふたつ出してください」
着信なしさん「霊能占いはしないでおk>ハチミツさん」
日は落ちてさん「ただ昨日の死体なしがハチミツであるならば
明日ハチミツが噛まれている事はほとんど無いはずだ
であるならば別に万全を期して着信なしを吊ってもいいということは否定しない」
なかてるさん「普通にグレ占って >ハチミツ」
ぬらりひょんさん「呪殺ないの見えてたとしても狩人候補削れない状況で共有噛みですよ?
真が死んだか、賭けに出たかどっちかでしょう」
ハチミツさんストライクさんがやめてといってるのでやめておきます
着信なしさん「ローラーした後に指定で狼つれた場合おうどん>ぬらりひょんさん」
ストライクさん「結局グレーの人外見つけなどうしようもならんのよ」
インテル長友さん「普通にハチ真でもう戦えないんだと思う」
ストライクさん「いや、ぱたた占いは後手に回るだけだからやめておきー」
インテル長友さん「凸った時点で、狼はもう戦えないか勝ちまっしぐら。両極端では」
ぱたたさん「狂人と狂人って思ったら、狩人と狂人だった。」
なかてるさん「真狼-真狼はあの展開で狼側がお粗末すぎるので考えません」
ぬらりひょんさん「着信なしが対抗かばう理由が分からん
さすがに初日に全露出する狼ってのは考えにくかろう」
ハチミツさん私は投票終わってしまってますが
ぱたたさん占い指示なら受け付けます
クロノさん「もしくは真狐-真狂とかで狐死亡が見えてる状況とかかな>意外」
ストライクさん「ぱたた狼だと思ってるけど、難癖つけるんなら、論理的にだぜ?きひひ」
日は落ちてさん「霊に狼って狼が糞すぎねえかハチミツ真なら」
着信なしさん「今日は俺吊りでいい。占い結果次第でぱたたさん吊りは待ってほしい」
ぱたたさん「あ、見間違えてた。すみません・・・」
ハーモニクスさん「2騙りで共有噛むかなー」
意外な展開さん「やはり昨日は狐噛みな気がしますね。」
ストライクさん「霊ロラして大体LWにはなると思うんで、●でも銃殺でも見つけるんが先決やで>ハチミツ」
アブソリュートさん「今日はグレー指定でもしろ
ハチミツにぱたたを占わせてもいい」
着信なしさん「ハチミツさん視点グレー6 ローラーで 狼1狐1の展開ありえる」
ぱたたさん「◆ストライクさん 「狩人が生きてるのが濃い状況なんで。とにかく死なないことだけ祈っておきますわ
狂人が死んだっつー感じするけど、あんまり楽観的にもなれねーし」

一文でかなり矛盾してますね」
なかてるさん「後、狩人保護も兼ねます」
意外な展開さん「共有噛み見ると真が突然死したようにも見えてこまる。
少なくとも銃殺気にしてないな」
ハチミツさん「●狙っていかないと駄目ですね…」
ぬらりひょんさん「霊能にLWはなかろう」
インテル長友さん「元々1−2ハチミツ妄信ゲーだった事で」
日は落ちてさん「霊能は占いが噛まれない限りはロラでいい
無駄に狩人候補を削減する必要はない」
なかてるさん「真狼-真狼でもねーかぎりおうどんはねーので」
インテル長友さん「狩保護ロラでいいんじゃね?」
アブソリュートさん「真狼ー真狼もしくは狂狼ー真狼でぱたたLWだろう
そんなに狐に勝たせたいならもう知らん」
日は落ちてさん「占い視点で霊ロラしてれば間に合うだろ?グレー詰めれば」
ストライクさん「狩人が生きてるのが濃い状況なんで。とにかく死なないことだけ祈っておきますわ
狂人が死んだっつー感じするけど、あんまり楽観的にもなれねーし」
なかてるさん「正直共有噛みが意味わかんね―けど霊ロラから入ります。各自霊能のこれというところに投票してください」
クロノさん「ミラノといほっべのどっちが狼かって言われたらミラノだと思ったけど」
バトラックさん「お先に失礼します。今日は疲れたぜ」
インテル長友さん「占い候補が凸った時点で、そうなるんよね」
ぬらりひょんさん「それでいいとは思いつつそれはそれでクソすぎるとも思う>日は落ちて」
日は落ちてさん「その場合JFAカラスが何になるかは置いておいて」
着信なしさん「俺吊りはいいけど対抗吊りはこわいな」
ハーモニクスさん「おはようございます」
日は落ちてさん「ぶっちゃけ JFAカラスが真占いで突然死なら糞すぎるから
もうハチミツ真でいい気はするがな」
バトラックさん「乙」
意外な展開さん「これはひどい展開」
ストライクさん「ちっとこの共有噛みは狙いがわかんねっすけど」
なかてるさん「霊ロラしまーす」
ハチミツさん3択でした。日に落ちてさんぬらりひょんさんの発言量が落ちていればどちらかにするつもりだったのですが
お二人とも落ちていらっしゃらないのであまり気が進みませんでした
なので普通に短文発言の多い意外な展開さん

日に落ちてさん、ぬらりひょんさんとグレランやったらつられてしまいそうなところです
発言少ないわけではないのですけどやはり2日目の潜伏臭が気になります
3日目の発言内容的には狐噛み主張占い真狂否定でした
日は落ちてさん「おはよう」
クロノさん「おはよー」
意外な展開さん「おはよう」
ぬらりひょんさん「ヽ(´▽`)/」
ストライクさん「ちーっす」
なかてるさん「おはよう」
ぱたたさん「霊能CO ミラノ本田●」
アブソリュートさん「霊ロラは俺が阻止する」
ハチミツさん「意外な展開さん○でしたCO」
着信なしさん「[着信あり] ミラノ本田さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/10 20:03:05)
バトラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトラックさんを狙います。 >>> 日は落ちて <<<
なかてるさんの会話「真狼-真狼でもない限りうどんないしロラでいいっすわ」
なかてるさんの会話「まあ、霊ロラはせんといかんしな」
バトラックさんの会話「柱進行すれば良いじゃない」
なかてるさんの会話「ロラっておうどんオチは簡便だなー」
インテル長友さんの念話「なら、悲しいけど長文書いてる着信真ですな」
バトラックさんの会話「どうせ明日は霊ロラだし」
インテル長友さんの念話「3吠えで真狼ー真狼の連携は無理でしょ」
クロノさんの独り言「せっかく吊り増えたのにな。まあしゃーない」
日は落ちてさんの遠吠え「あー二人噛んでる余裕ねえか」
なかてるさんの会話「大体狂人ムーブだったから違うと思うけど」
なかてるさんの会話「これLWになっちゃったとかねーですよね」
インテル長友さんの念話「JFA狂護衛GJなのかね」
インテル長友さんの念話「真狂ー真狼として、ハチミツ噛み通るはずが無いから」
ハチミツさんの独り言「意外な展開さん○でしたCO」
日は落ちてさんの遠吠え「霊ロラあるから真に発見されなければ」
なかてるさんの会話「色々とハチミツの真要素が濃すぎてそれでいい感が強い」
日は落ちてさんの遠吠え「もう狩人日記は捨てる」
着信なしさんの独り言「偽だから良いけど真なら激おこだな」
日は落ちてさんの遠吠え「バトラックとぬらりひょん 二人を噛む感じで占い先被りに期待しつつ」
ゲームマスター「おつかれどん」
バトラックさんの会話「大丈夫だ、問題しかない」
ぱたたさんの独り言「霊能CO ミラノ本田●」
インテル長友さんを護衛します。 >>> ハーモニクス <<<
日は落ちてさんの遠吠え「だるい」
着信なしさんの独り言「うわぁ」
インテル長友さんの念話「凸ると、ハチミツ妄信しか」
ストライクさんの独り言「よりによって、そっちが死ぬんか」
日は落ちてさんの遠吠え「糞が」
クロノさんの独り言「すげーところが死んだ」
なかてるさんの会話「占い候補が突然死したんですけど」
ミラノ本田さん「おつかれー」
意外な展開さんの独り言「これはひどい」
日は落ちてさんの遠吠え「ふざけんなよ」
ぬらりひょんさんの独り言「おいおい」
意外な展開さんを占います。 >>> ハチミツ <<<
3日目の夜となりました。(14/06/10 19:58:03)
ミラノ本田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーモニクスさん0 票投票先 → クロノさん
ぱたたさん1 票投票先 → ミラノ本田さん
アブソリュートさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
ハチミツさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
クロノさん1 票投票先 → ミラノ本田さん
意外な展開さん0 票投票先 → ミラノ本田さん
着信なしさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
バトラックさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
日は落ちてさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
なかてるさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
インテル長友さん0 票投票先 → ミラノ本田さん
ミラノ本田さん12 票投票先 → ぱたたさん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
ストライクさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
JFAカラスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
いほっべさん「カラス赤くなるとか絶望だな」
ゲームマスター「おいおい、ここでカラスが赤いってどうなってんだって」
ゲームマスター「再投票は1日1回まで」
再投票してください。
ゲームマスター「未投票だけ確認するけど、ちょくちょく席離れるんでよろしく」
インテル長友さん「占噛み派は狐交じりで見てるん?2Wも投資して役噛んだらLWやん」
意外な展開さん「真狂ー真狼は無駄が多い上に狂人に信用勝負なんかさせんだろうよ」
ハーモニクスさん「占い真狐もありえなくはないね」
アブソリュートさん「乙」
ストライクさん「占い噛み通れば、結果を真に合わせようとしてたとすると、ぱたたが狼かね
ちっと卑怯な気もするが、着信なしにそれができたと思えねえ」
ぬらりひょんさん「ツッコミが遅かった」
日は落ちてさん「狐噛みが有り得るならば占い真狐の●両方狼が本線>ストライク」
ぬらりひょんさん「え?なんで明日占いロラなんて発想が?>アブソリュート」
ぱたたさん「サッカー興味ないのでいつでも本田は吊っていいです。」
ストライクさん「先に霊ロラして、ミラノ吊るタイミング悩むくらいなら、ミラノ吊って霊ロラでいいっすよ
んで、綺麗に結果分かれてくるなら、霊能に狼混じりっすかね」
アブソリュートさん「間違えた。占いロラじゃなくて霊ロラだ」
意外な展開さん「もちろんそのつもりで話してるからな。
その内訳以外でこの展開にはなりずらい>バトラック」
ハチミツさん「ミラノさんが吊られてくださるようなのでではミラノさん吊りでOKです」
日は落ちてさん「でも霊能が真狼だと、対抗二人が出てからCOしたように見える着信なしが狼は、メリットで考えるとあまり無さそうに見えるね」
アブソリュートさん「この霊能の速さと結果は霊能真狼だ
はっきり言って明日の占いロラは不要
狼全露出の可能性も低くないぞ」
バトラックさん「増えてなくてもミラノ本田吊るけどな」
ストライクさん「狐噛みなんてないない。昨日の形からすりゃ、ほぼ占い噛みよ。」
ぬらりひょんさん「>占い真狐なら●二人とも狼まである
内訳がどうであれ●ロラ霊ロラで人外2は減るだろう
真占い(あるいは真と同じ結果を出している騙り)いないなら死体なしは出ないと思うし」
なかてるさん「吊り増えたのでミラノ吊りでいいでしょう」
ストライクさん「んじゃまあ、狩人は今日護衛してた場所っつーのをいいタイミングで教えてくれればほぼ決まりよ」
ハーモニクスさん「むきー!」
バトラックさん「以外な展開は真狼ー真狂前提の話してるな」
ハーモニクスさん「あ割れてるのね」
バトラックさん「真狂ー真狼で占い噛みGJ出た感じだけどな」
意外な展開さん「ライン割れるなら狐噛みもあるな。」
日は落ちてさん「占い真狐なら●二人とも狼まである
ただその場合LWであるはずの狼は霊能に出ないはずだ」
ハチミツさん「あいさつ位置で決めましたから>ストライクさん」
クロノさん「はちみつ吊って霊ロラしてからミラノ吊りでいいやって思ったけどこれならミラノ吊り」
ミラノ本田さん「昨日もいったとおり狩人じゃないんで吊りどうぞ」
日は落ちてさん「占いGJが本線 ワンチャン霊能GJ ただしこの場合霊は真狼の内訳はほとんど有り得ない」
意外な展開さん「なら●吊りだな」
インテル長友さん「2-2に●2個で役職噛むはずが無い」
なかてるさん「着信なしさんは私に対向してややこしくしないでいいです(憤慨」
ハーモニクスさん「ハチミツさんと霊能吊ってミラノさんおいておけば良くない?」
ハチミツさん「着信なしさんが真霊能者で真霊能者ゆえに着信なしさんが吊られます」
ぬらりひょんさん「死体ないならとりあえず●吊りで安心だね
多分優秀な狩人がなんとかしてくれる」
クロノさん「なんだ」
ストライクさん「あー、でもハチミツ俺占っちゃうんすね
なんか残念っす」
意外な展開さん「わかりずれーな」
クロノさん「両方から切られるならいぼっへから吊って正解だったね」
なかてるさん「はちみつ-着信 でラインつながったか」
日は落ちてさん「めんどくせー書き方すんなよ
しかし死体なしが出たからほとんど安心
COなしを言ったミラノ吊りでいい」
ぱたたさん◆ぱたたさん 「出ようか迷ったんですが、対抗出てたので出ておきますが、こういうときって●に投票で他潜伏でいいんじゃないですかね・・・」
◆ハーモニクスさん 「ぱたたさんは●と対抗見てたのかな
着信さんは対抗いってるけど」

ハーモニスクさんがCOだけ追ってその他の発言は追えていないことがよくわかりました。
ストライクさん「あっ、こりゃ楽勝だべ」
着信なしさん「全文読んでもらえれば分かりますがいほっべさん●です」
意外な展開さん「はちみつ吊り」
クロノさん「おはよー」
ハーモニクスさん「おはようございます」
ぬらりひょんさん「ヽ(´▽`)/」
アブソリュートさん「だろうな」
なかてるさん「おはよう」
JFAカラスさん◆ハーモニクス 「なかてるさんそのまま騙ってれば良かったのに?」
? の位置 撤回をありがたがっている人外に見えた
共有混じりの予想があるが、3人という人数にとらわれすぎて
それぞれの考察を怠っているように見える
ミラノ本田さん「おはよう」
ハチミツさん騙り予定の狼狙い
あいさつ速度でストライクさんと意外な展開さんで迷いました
霊2いて吊り余裕あって私の方が信頼取れてるので
潜伏臭のする意外な展開さんは放置

普通に3行発言してるストライクさんにしておきした
他に3行発言していたのは日に落ちてさんぬらりひょんさんぐらいですか
意外な展開さん「おはよう」
日は落ちてさん「おはよう」
インテル長友さん「朝ですぞ」
ストライクさん「ちーっす」
アブソリュートさん「狂狼ー真狼でぱたた狼だろう
狂人誤爆があった場合は非常にまずい」
バトラックさん「おはようさん」
ぱたたさん「霊能CO いぼっへ○」
JFAカラスさん「占いCOハーモニクス○」
ハチミツさん「ストライクさん○でしたCO」
着信なしさん「[着信あり] いほっべさん○でした。
対抗も対抗をみてからでてると発言していました。占いが真狂だったらでるでしょうか?
わりと真狼ー真狂ありそうなのでトラップをしかけます。本当の結果は狼です。」
3日目の朝となりました。(14/06/10 19:47:06)
ハチミツさんを狙います。 >>> JFAカラス <<<
なかてるさんの会話「急に噛み遅くするあたり狂人に気を使ってんのだろうか」
バトラックさんの会話「とっとこ噛め太郎」
インテル長友さんの念話「とりま、明日の死体次第ですぞ」
ハチミツさんの独り言「ストライクさん○でしたCO」
ぱたたさんの独り言「真狂ー真狼ってことにすっかな」
なかてるさんの会話「が、本線でしょうね。昼に誰かいってた気がしますけど」
JFAカラスさんの遠吠え「たのんだ」
なかてるさんの会話「なんか全潜伏→占いが初手黒引き 狂人が慌てて適当に黒打ち」
クロノさんの独り言「◆ハチミツ 「理由は固定ハンドネネーム対策です」
こういう理由はまあなんていうか」
日は落ちてさんの遠吠え「じゃあ俺LWコースな」
日は落ちてさんの遠吠え「占いCOハーモニクス○

◆ハーモニクス 「なかてるさんそのまま騙ってれば良かったのに?」
? の位置 撤回をありがたがっている人外に見えた
共有混じりの予想があるが、3人という人数にとらわれすぎて
それぞれの考察を怠っているように見える」
バトラックさんの会話「真狂ー真狼の可能性だってある。はてさて」
インテル長友さんの念話「銃殺入ったら狼狐共倒れの予感」
インテル長友さんの念話「とするなら、寡黙気味が安全かな。」
JFAカラスさんの遠吠え「対抗噛み」
バトラックさんの会話「さて、問題は吼え3で狼が初手●して来るのか? って話なんだがな」
クロノさんの独り言「みんながみんなコテ知ってると思わないでほしいもんだが」
日は落ちてさんの遠吠え「どうする」
ハチミツさんを護衛します。 >>> ハーモニクス <<<
インテル長友さんの念話「狩りゲーよりはアリな気もする、2回で狩なんて噛めるか!」
ゲームマスター「おつかれどん」
バトラックさんの独り言「ハチミツ ……狼:いほっべ&???&??? 狂:??? 狐:???
JFAカラス……狼:ミラノ本田&???&??? 狂:??? 狐:???」
JFAカラスさんの遠吠え「乙」
インテル長友さんの念話「真狂ー真狼、2W投資+狂噛み=真占吊らせる作戦かな?」
インテル長友さんの念話「やめてくれよ…やめてくれよ…」
ストライクさんを占います。 >>> ハチミツ <<<
いほっべさん「お疲れ様」
なかてるさんの会話「人外3は露出してますね」
インテル長友さんの念話「3吠えで、何で2−2になるねん」
ぬらりひょんさんの独り言「ヽ(´▽`)/JAFの信用がマッハ」
日は落ちてさんの遠吠え「相方乙」
2日目の夜となりました。(14/06/10 19:42:33)
いほっべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーモニクスさん0 票投票先 → ぱたたさん
ぱたたさん2 票投票先 → ミラノ本田さん
いほっべさん9 票投票先 → ミラノ本田さん
JFAカラスさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
アブソリュートさん0 票投票先 → ぱたたさん
ハチミツさん0 票投票先 → いほっべさん
クロノさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
意外な展開さん0 票投票先 → いほっべさん
着信なしさん0 票投票先 → いほっべさん
バトラックさん0 票投票先 → いほっべさん
日は落ちてさん0 票投票先 → ミラノ本田さん
なかてるさん0 票投票先 → いほっべさん
インテル長友さん0 票投票先 → いほっべさん
ミラノ本田さん5 票投票先 → いほっべさん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → いほっべさん
ストライクさん0 票投票先 → いほっべさん
アブソリュートさん「霊能に狼が混じってるとまずいだろ」
ハーモニクスさん「ぱたたさんは●と対抗見てたのかな
着信さんは対抗いってるけど」
いほっべさん「おやすみいほっべ\(’ω`)ノ」
ストライクさん「まっ、ハチミツ真っしょ。きひひひ」
インテル長友さん「というより共有が内訳整理して貼れば、変な煽りも無くスッキリ」
いほっべさん「狼予想しておくいほっべ\(’ω`)ノ
ストライクとクロノだいほっべ\(’ω`)ノ」
日は落ちてさん「真狐-真狂とかだとめんどくさい」
ストライクさん「なんにせよ、霊能も占いも明日から朝一で結果貼りだぜ
遅れるってのがどれだけ信用に響くかは分かってんだろ」
クロノさん「霊真狼に見える」
ハチミツさん「いほっべさんは潰してしまってごめんなさい
でも負け過ぎてるのでそろそろちゃんとしないといけなくて」
なかてるさん「2-2-2で黒が両方COなしとかいう。めっちゃ露出してますねこれ」
ぬらりひょんさん「そ、そうだよねー
まさか気付かず「霊ロラで楽勝じゃんwwwww」とか思ってる人なんていないよねー>ハーモニクス」
ストライクさん「んーっと、霊能の数がちと多い感じだが、
ハチミツの●見てからカラスは●打ったとすりゃ、カラス狂人っぺー
霊能に狼狐がこういう形で出るかってのは疑問だけどよ」
いほっべさん「ありがとういほっべ\(’ω`)ノ>ぬらりひょん」
アブソリュートさん「2−2−2に見えるのは俺だけだろうか」
クロノさん「身内切りって感じしないけどなぁ」
ぬらりひょんさん「いほっべさんがいなくなって寂しいヽ(´▽`)/」
ハーモニクスさん「まあ3人もいたら共有混ざってるんじゃないかなーってのは誰からでも予想つくけどさ」
日は落ちてさん「でもそれはJFAカラスにも言えるね」
着信なしさん「あー占いCOついてないから気が付かなかった 2−2−2ね」
日は落ちてさん「着信なしが潜伏占いだと面白い展開なんだけど
●出しが二人ってことでそれはないだろうなあ
露出数的にはハチミツは苦しいかな」
いほっべさん「JFA真だいほっべ\(’ω`)ノ」
なかてるさん「3人いてアマる意味ですよ >日は落ちて、はーもにくす」
ストライクさん「ハチミツが理由貼るよりカラスが結果貼りが遅いってことで、どっち護るべきかは一目瞭然だべ」
意外な展開さん「●ロラの後霊ロラだな。」
バトラックさん「2−2−2からの●ロラ後、霊ロラ、ところにより破綻吊りでしょう」
アブソリュートさん「そっちが共有かよ。その騙りはいらない」
着信なしさん「結局1−2−2か」
ぬらりひょんさん「真狼-真狂の身内切りと見るぜ
3吠えで身内切りの相談ができる狼だっているだろう」
ハチミツさん「2−2になったのでグレーにします。普通にします。」
なかてるさん相方バトラックであってる
日は落ちてさん「あーそっちが撤回するなら別に撤回しなくても良かったのに
霊能狙いの噛みなら共有が噛まれたと思うよ」
ハーモニクスさん「なかてるさんそのまま騙ってれば良かったのに?」
クロノさん「そうですか」
JFAカラスさん「霊能多いね」
バトラックさん相方なかてる
着信なしさん「●吊り→霊能ローラーでよろしいです」
バトラックさんグレー狭めるわ。共有CO 相方生存
アブソリュートさん「狂狼狼ー狼共共まで把握。潜伏占いと潜伏霊能はそのまま潜ってろ」
いほっべさん「いほっべ\(’ω`)ノ」
なかてるさん2-3になったので撤回しまーす共有COです
ミラノ本田さん「俺吊りでどうぞ」
意外な展開さん「撤回あるなら早くしろ」
日は落ちてさん「霊能は真共?だな ぱたたが共有 なかてるが真霊能」
クロノさん「ぱたた共有?」
インテル長友さん「ワールドカップのフォーメーションかな?」
なかてるさん「適当 >日は落ちて」
ぱたたさん「出ようか迷ったんですが、対抗出てたので出ておきますが、こういうときって●に投票で他潜伏でいいんじゃないですかね・・・」
意外な展開さん「2−3だな」
ハーモニクスさん「COなし早かったほうに軍配が上がりました!」
ハチミツさん対抗予告はありでしょうか。なければ諦めます
クロノさん「霊能多くない?」
ストライクさん「やりたい放題してくれてんねー
野球の球は○だって決まってんぜ?そんな危険球投げてちゃ、即退場だぜ」
ぬらりひょんさん「なかてる先に吊ろうぜ」
バトラックさん「2−2、先に●ロラしてからの霊ロラ待ったなし」
いほっべさん「ハチミツは偽だいほっべ\(’ω`)ノ」
日は落ちてさん「なんで松岡という名字をチョイスしたんだ>霊能」
意外な展開さん「共有も出ていいよ。トラップも何もないこれ」
着信なしさん対抗霊能CO
インテル長友さん「役職多スギぃ」
アブソリュートさん「二人とも狼特攻だろ」
ぱたたさん霊能CO
ハーモニクスさん「おはよう」
着信なしさん「おはよう」
なかてるさんてゆーか霊能COなんですけどね
最近占い理由見ない人や占い先見ない人多くて
そういう人をあぶるために変則COだぜ☆
ミラノ本田さん「おはようCOなし」
クロノさん「おはよー」
意外な展開さん「この展開なら霊能出ろよ」
日は落ちてさん「おはよう」
なかてるさん「占いCO 松岡○」
いほっべさんCOないほっべ\(’ω`)ノ
インテル長友さん「朝ですぞ」
ぬらりひょんさん「ヽ(´▽`)/」
意外な展開さん「おはよう」
JFAカラスさん「占いCOミラノ本田●」
ハチミツさん
理由は固定ハンドネネーム対策です
ストライクさん「ちーっす」
アブソリュートさん「唐突な3騙りに期待」
ハチミツさん「いほっべさん●でしたCO」
いほっべさん「いほっべ\(’ω`)ノ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/10 19:34:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いほっべ <<<
クロノさんの独り言「クロノか」
クロノさんの独り言「名前なんだっけ」
ぬらりひょんさんの独り言「吠え少ないな
手だれか」
インテル長友さんの念話「占い妄信、キツネまで共倒れ嫌やー」
ぱたたさんの独り言「なんかこの吠え数、ご主人騙ってなさそう」
ゲームマスター「夜になってからは全員更新しているので、あとは自己責任と」
バトラックさんの会話「3吼えか・・・」
インテル長友さんの念話「3吠え、アカンこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
着信なしさんの独り言「ゲーム始まる前の最後のメッセージが
kariさんがミラノ本田に名前を変更しました。
だった」
バトラックさんの会話「普通にFOで良いけどな」
なかてるさんの会話「華麗に霊能COしてから撤回します」
バトラックさんの会話「青しか使えねーよw」
ぬらりひょんさんの独り言「ヽ(´▽`)/」
アブソリュートさんの独り言「狼どうした」
ゲームマスター「初日の夜に謝辞述べてくれる人好き」
着信なしさんの独り言「ちょっと更新してなかったと思うけど、突然死でないか心配だな。」
ハチミツさんの独り言「いほっべさん●でしたCO」
インテル長友さんの念話「翌日、信頼勝負に突入(悲劇」
いほっべさんを占います。 >>> ハチミツ <<<
ハーモニクスさんの独り言「かりゅーん」
いほっべさんの遠吠え「よろしく」
インテル長友さんの念話「適度に頑張りますぞ」
なかてるさんの会話「よろしく。赤字宣言で狼射抜いて任せた」
意外な展開さんの独り言「素村です」
ぱたたさんの独り言「GMさま、村立てありがとうございます」
JFAカラスさんの遠吠え「よろしく」
バトラックさんの会話「一番嫌いな役職キター」
日は落ちてさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 19:31:24)
いほっべさん「よろしく」
インテル長友さん「よろしく」
なかてるさん「よろしゅう」
ストライクさん「おう、よろしくな!」
ぬらりひょんさん「よろしく」
アブソリュートさん「よろしく」
バトラックさん「よろしくなー」
ゲームマスター大丈夫そうなんで30秒後開始します
ぱたたさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったかな」
カラスさんがJFAカラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:28で更新確認する」
砂糖さんがインテル長友に名前を変更しました。
アブソリュートさん「タイミングが合ったので参加します」
kariさんがアブソリュートに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子の人は蹴っていいのかい」
kariさんがハーモニクスに名前を変更しました。
さんがストライクに名前を変更しました。
kariさんがミラノ本田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストライクさん「ちーっす」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:25:37)
ボンダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぬらりひょんに名前を変更しました。
ぬらりひょんさん「ずさー」
kariさんがバトラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:24:13)
ああああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラノ本田さん「おーっす」
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:23:49)
インテル長友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:23:16)
kariさんが意外な展開に名前を変更しました。
kariさんがなかてるに名前を変更しました。
なかてるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:21:13)
kariさんが日は落ちてに名前を変更しました。
はちみつさんがハチミツに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
日は落ちてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:18:56)
ボンダさん「追い出して置いてください」
バトラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:17:32)
ボンダさん「あ、村間違えて入っちゃった」
ボンダさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:16:52)
いほっべさん「17人いると思ったが11人だったようだ。気のせいか。」
ギルガメッシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ギルガメッシュさん「む、すまない用事が出来た。」
kariさんがいほっべに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃いそうだし案山子蹴っておくよ」
kariさんがクロノに名前を変更しました。
さんが着信なしに名前を変更しました。
ギルガメッシュさん「こんばんは」
kariさんがぱたたに名前を変更しました。
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
着信なしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 19:09:30)
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意外な展開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:07:27)
クロノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:05:52)
べっほいさん「畑はべっほいが荒らさせないんだよ!ヽ(´▽`)/>カラスさん」
ハチミツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 19:01:07)
JFAカラスさん「俺に案山子は通用しない」
kariさんがカラスに名前を変更しました。
べっほいさん「これだけ案山子がいれば村の畑は安全だね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いいよ、案山子でもなんでもおいてってくれー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブソリュートさん「案山子村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:56:06)
JFAカラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:55:24)
かかしさん……下の流れを見ました
なんか、ごめんなさい>GM様
かかしさん「立てておきます
手が空いたら参加?」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:53:04)
いほっべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:51:58)
ぱたたさん「足を蚊に刺されまくってかゆい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「さらに案山子を増やすよ!ヽ(<●>▽<●>)/」
ぱたたさん「やっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:33:46)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:33:33)
ああああさん「こんばんは」
ああああさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:25:24)
ハーモニクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:20:35)
ゲームマスター「案山子しかこねえw」
ピーチ姫さん「やぁぁああぁ・・あ・・はぁああぁん・・だめ・・ だめぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/10 18:18:19)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/10 18:16:05)
ゲームマスター「村名は思いつきです」
ゲームマスター【禁止行為】
最終日含む村騙り
占い理由と結果の同時発言
wiki未完読での参加
その他wiki記載禁止行為
戻る