過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
内藤
内藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コアラ
ラクダ ◆92ltEuewGk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
怒士郎人
[妖 狐]
(生存中)
 
 
QB
Satiyuki
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネコ
ネコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いつきさん。
Itsuki
[共有者]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
2-4-11
[狂 人]
(死 亡)
 
 
IGA
◇K/oR.weXaA
[村 人]
(生存中)
 
 
おっ
おっさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり
八つ手
[村 人]
(死 亡)
 
 
小説家
小説家
[村 人]
(死 亡)
 
 
/
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ばってん
×
[村 人]
(死 亡)
 特になし
 
事務員
鼠色
[人 狼]
(生存中)
 
 
メリープ
からあげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーラさん
el7
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト11【身内村】村 〜 139401番地
8日目 (終了[52分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小説家さん「もう一つの卓に飛び込み。自重するべきだったかもしれない」
ばってんさん「新村にのりこめーしてこよう
おつかれさまでした、楽しかったです!」
事務員さん「次の事務員はもっとうまくやるでしょう。では自分も落ちます。ありがとうございました!」
ゲームマスター「さて、じゃぁ真村の方で遊んでこよう」
ゲームマスター「リアル事情は仕方ないです
俺も開始だけほっぽいてでかけたくちですし」
QBさん「ふぁっ!?」
QBさん「じゃ、僕も抜けるね!みんなまた夜に会えると嬉しいな!ばーい!」
ばってんさん「あと新村たったっぽいですね」
ばってんさん「リアル事情は仕方ないですわ ドンマイ」
小説家さん「まあ仕方ないですわ。ドンマイ」
QBさん「おかえりー
人狼は時間が掛かるし、途中で抜けるのは他の人に多大な負担をかけるから、注意だよん」
いつきさん。さん「ほんっっとうにごめんなさいでした!orz」
QBさんそこで潜伏しきってた/さんがGJ出せば逆転勝利もあったけどw
QBさん村人処刑>狼狐噛>昼に狐処理して狼勝ちor吊られそうならLWCOで村に狐か狼か選ばせる感じかな?
事務員さん「自分が葉隠れさんに白出した時点でもう吊れなくなってんだもん!w 内藤さん、ノーラさんごめんなさい!」
内藤さん「PCの動きwwwやばくなってきたからwww落ちますwwww
おつかれさまでしたー」
小説家さん「ですよねーww>事務員さん」
おっさん「私も一端ご飯落ち。楽しかったです、お疲れ様でした!」
事務員さん「そのとーり!w>小説家さん」
IGAさん「これ、狼が狐噛んでたら終わってたようなw」
QBさん「僕もゆっくり(夕食)を食べるよ!
あとでまた村があったら楽しみたいな!」
内藤さん「乙wwwあのとき見えているもののなかではwww最善に近い手www」
小説家さん「狼からすれば悪夢だろうなあww 多分コレ狼は葉隠さん噛むつもりだったんじゃないかなww」
ばってんさん「おつでしたー」
ゆっくりさんじゃあゆっくりもまんじゅう(夕飯)食べるよ!
失礼するね!あとその後で投下もしてくる!
メリープさん「おっつでーす」
おっさん「正直私は死んだと思ってたwwwwまさかここまで生き残るとはwwwwww昨日初めてやったなのにwwwwwww」
/さん「七日目はIGA護衛だったってワケよ!」
内藤さん「またねーwww
俺、今回はwww仕事したwwwww」
QBさん「おっつっつ」
/さん「二日目 護衛:内藤 噛み:小説家
 真かどうかわからない占いを守るよりも一人しかCOしていない霊能を守るわ

三日目 護衛:事務員 噛み:メリープ
 占いがもう2吊り。残る最後の事務員さんが真占いだって信じるってワケよ。

四日目 護衛:事務員 噛み:コアラ
 前日に引き続き事務員さん護衛。
 グレー噛みに狼が忙しそうだけど方針はブレさせないってワケよ!

五日目 護衛:事務員 噛み:ゆっくり
 徹底的にグレー噛みってワケよ……。
 もしかしたら事務員が狼なのかも……。

六日目 護衛:IGA 噛み:ネコ
 事務員狼が疑わしくなったってワケよ……。」
IGAさん「乙でしたー。いやぁ面白かった」
内藤さん「狩人日記ww見せてくれるとwww嬉しいwww」
QBさん「那珂ちゃんのファンに成ったので那珂ちゃんのファンやめます!またファンに成りますのでこんどもやめさせてくださいね!」
/さん「それじゃあ皆またねー!」
おっさん「葉隠さん確かに事務員さん押しまくりだったwwww」
/さん「少し時間おいてから参加しようかしら」
/さん「そろそろ皆ご飯の時間っぽいわね」
ばってんさん「うーむ 冷静になってみると●出された時にもっと抵抗できた気がしてならない。次は頑張ろう!」
QBさん「信用高い占いから○もらった指定役の狐なんて見たくもないwww」
事務員さん「葉隠さんに白だした時点で俺ダメじゃん!」
/さん「狩人GJ出来なかったのが悔しいってワケよ……」
内藤さん「おつwwww
MVPはwww那珂ちゃんにwww」
メリープさん「真っ先に狙われるロールの孵卵器さんが占いになり、初心者のいつきさんの相方がよりによって初日犠牲者…村的には不運すぎるwww」
おっさん「おっとGJ貰えるとは思わなかったw」
IGAさん「狐上手いことやってたw」
おっさん「葉隠さん狐だったかチキショー」
QBさん「村もgdgdだったけど、GJあげるとするなら事務員さんに投票し続けたおっさんかな?w」
那珂ちゃんさん「大体那珂ちゃんが悪いせいw」
/さん「妖狐はそこだったのー!
酷いわ葉隠!」
事務員さん「もう、負け覚悟でしたので引き分けに引きずり込めたのはまぁよしとしますw」
ゲームマスター「てか途中というか最初からいなかったね俺orz」
ネコさん「皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、途中抜けて申し訳ないです」
小説家さん「おつかれさまでしたー。裏で見てるぶんグッダグダで面白かったですわww」
ゲームマスター「なお、葉隠さんが占いにずらすとそれで勝ち確定の模様」
事務員さん「引き分けー。お疲れ様でしたー。」
/さん「QB真の那珂ちゃん狂人合ってたってワケよ!」
IGAさん「お疲れ様でしたー
ごめんなさい、最後投票変えた方が良かったな」
メリープさん「お、お疲れ様でした」
おっさん「やっぱり事務員さんだったか」
ばってんさん「おつでしたー!」
QBさん「実質勝利www」
ネコさん「引き分けとな…」
ノーラさんさん「お疲れさま〜」
那珂ちゃんさん「おつかれさまー」
おっさん「ひきわけかー」
/さん「あー……事務員さん偽だったか」
QBさん「wwwwwwwwwww」
葉隠康比呂さん「gdgdな終焉だべ!!」
ゆっくりさん「おつかれー!」
/さん「わかんないってわけよ……」
「引き分け」です!(14/06/10 19:05:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
おっさん2 票投票先 → 事務員さん
IGAさん1 票投票先 → おっさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → おっさん
事務員さん2 票投票先 → IGAさん
/さん0 票投票先 → 事務員さん
ゲームマスター「あ、ちなみに村の最善は引き分けしかもう無いです
狐噛みでも4ですので
今日狼が狐噛まなければ狐勝ちです」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おっさん2 票投票先 → 事務員さん
IGAさん2 票投票先 → おっさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → おっさん
事務員さん1 票投票先 → IGAさん
/さん0 票投票先 → IGAさん
メリープさん「もう引き分け処理でいいんじゃないかなwwwww」
ばってんさん「●出しした那珂ちゃんさんがすごかったんだと思いましょうw>真占い釣り」
ネコさん「3→1で残った占い師に○貰うと盲信しかできない…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おっさん2 票投票先 → 事務員さん
IGAさん2 票投票先 → おっさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → おっさん
事務員さん1 票投票先 → IGAさん
/さん0 票投票先 → IGAさん
QBさん「狐釣れない限り村勝ちはないけどこれはw」
内藤さん「QBはwww運が悪かったwww狂人から黒出たのが痛いwww」
ゲームマスター「うーむ、離れるときに投票終わらせたから離れてくださいと
そういう注意もいれるべきだったろうか…」
ゆっくりさん「あー…これは狐だね…」
小説家さん「多分はよせいって親にせっつかれたんだろうなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おっさん2 票投票先 → 事務員さん
IGAさん2 票投票先 → おっさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → IGAさん
事務員さん1 票投票先 → IGAさん
/さん0 票投票先 → おっさん
内藤さん「wwwwwwwwww」
小説家さん「まあ樹さん飯でしたね」
メリープさん「あーあー…」
QBさん「僕の発言に信用力がなかったのと、、、あと、、、アバター、、、かな?」
いつきさん。さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆっくりさん「凸かな…?」
小説家さん「/さんの防御が事務員さんからずれて、かつGJすればワンチャンス」
ゲームマスター「いつきさん。さん、投票をお願いします。」
ノーラさんさん「これ村目では事務員さんが○に見えてるのかしら?
正直最初の真占い吊りが謎でしか無かったわ」
QBさん「……いつきさん突然死のおそれ?」
メリープさん「(この一名の投票待ちもしかしてもうご飯行ってしまったんじゃ)」
内藤さん「開始時間は適切だったと思うよwwwwwww」
ばってんさん「しかし共有が既にいない場合の投票先も決めておかなくてよかったのだろうか」
メリープさん「うーむ、事務員さんの乗っ取りがうまい具合に通ったメェ
最大の不運は真っ先に狙われそうな孵卵器さんに占いが行ったのと初日共有だけども」
QBさん「ま、これで村の勝ちは基本なくなったかな?
狐噛み>狐吊り>村人噛み>人狼処理 ぐらい?」
小説家さん「まあ生贄だからね現状の共有……」
ゲームマスター「ふーむ、さてはて、開始時間はいつ頃が良かったのか未だに悩む」
ばってんさん「/さんの心温まる気づかい!(共有は死ぬ)」
小説家さん「しかもガチで守ってるからなあ狼をww」
那珂ちゃんさん「共有吊りかわいそう」
IGAさん「とりあえずいつきさん吊りですかね」
事務員さん「共有吊で了解です」
メリープさん「この段階でまだ狩人生き残ってる想定はさすがになぁ…
現実は生き残ってるわけですけど!」
おっさん「私はCO無いです」
葉隠康比呂さんIGA>おっ、これでで駄目なら事務吊りで終わりだべ!!
反論はあるか?
QBさん「きゃーw/さんイケメンwww」
おっさん「共有釣り了解」
IGAさん「ふむ……自分のCOしても怪しいだけなんで黙っておく」
/さんグレーはそこの二人ってワケよ。
今日は共有吊りを提案するわ。狐生存の可能性もあるし、下手に狼を吊るわけにはいかないのと、共有がご飯だからってワケよ!
小説家さん「ああ、狩人が守ってるんじゃねえかと思った って言ってるのか。にしても弱いが。」
おっさん「事務員さんが占ってないのってIGAさんと私だけでしたっけ?」
葉隠康比呂さん「狩人警戒ってのはありそうだな…確かに生きてたら噛みにくいしな…
今日はIGAかおっを吊った方がいいのかな?」
小説家さん「事務員さんそれは弱い。狩人だとそもそも死者が出ない。」
内藤さん「さすがにW1狐生存はキツイ・・・」
IGAさん「他にグレーいます?」
小説家さん「いつきさんおつおつー」
事務員さん「狩人警戒だから、だと思ってます>事務が生き残れてる理由」
おっさん「アオォーンが少なったかですし狼残り1人の可能性もありますね」
小説家さん「村ワンチャン出ましたね。」
いつきさん。さん「ゴメンナサイ本当ゴメンナサイ!!」
IGAさん「今グレーなのはおっさんと私ですかねー」
葉隠康比呂さんリア優先は仕方ないべ…
なんか噛まれない事務員の怪しさがぷんぷんだべ!!狩人ってのもなさそうだし
ネコさん「皆さんお疲れ様ですー」
ばってんさん「おつでしたー」
QBさん「本気で初心者やw」
/さん「つまり事務員さんは残るIGAとおっが人狼だって言いたいワケね!」
メリープさん「これは村勝ちの芽が出てきたか?」
QBさん「おおおい、いつきさああああん」
内藤さん「おつーwwww」
事務員さん「ああ、ここで黒を探しあてたかった…!」
おっさん「/さん引き分け狙いでしたか。最後に変えた理由悩んだのですが納得です」
QBさん「おつかれさまー(ムーシャムーシャ」
小説家さん「おつかれさまでしたネコさん」
いつきさん。さん「非常に、非常に申し訳ない。このタイミングでご飯になってしまった……orz」
事務員さん占い結果、/さんが○でした。
小説家さん「お、IGAさんも疑問を持った。」
おっさん「おはようございます」
葉隠康比呂さん「とりあえず占い待ちだべ!!」
ネコさん「死んでたwww」
いつきさん。さん「おはようございます。」
ネコさん「おはようですー」
IGAさん「……ふむ。何故事務員さんを噛まない……?」
内藤さん「ノーラちゃんはwww目立たないのがwww仕事wwww」
ゲームマスター「ふむ、早噛みはどうするか考えとくべきだったか」
/さん「私が投票先変えたのは引き分け避けってワケよ!」
小説家さん「事務員さんが現状ほぼ白とみられていたので、それを疑うと致命的でしたね」
IGAさん「おはようございますー」
/さん「皆おはようってワケよ」
葉隠康比呂さん「朝だべ!!昨日の再投票三連続にはヒヤヒヤしたぞ!」
7日目の朝となりました。(14/06/10 18:55:50)
ネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IGAさんを護衛します。 >>> / <<<
事務員さんの遠吠え「かなり真として見て貰えてるからなー。ノーラさんに白出して、行けるか…?」
小説家さん「んでもって葉隠さん当然悟るよなあ。」
QBさん「あ、誘導役が答え引き当てたw」
ネコさんの独り言「ノーラさん前に投票先ミスったって言ってたけど…」
ノーラさんさん「余計なこと言ったのかしら?」
おっさんの独り言「/さんぶれぶれやな。追及すとこ」
小説家さん「おつかれさまでしたー そしていつきさんがとても悲惨」
メリープさん「お疲れ様でしたメェ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
おっさんの独り言「おっと、生きのこってしまった」
内藤さん「おつー」
葉隠康比呂さんの念話「たぶん事務員が狼だべ!! 狩人はわからんけど、真占いは死んでるはずだべ!!」
QBさん「お疲れ様だよ(ムーシャムーシャ」
ネコさんを狙います。 >>> 事務員 <<<
那珂ちゃんさん「お疲れ様」
ばってんさん「おつでしたー」
事務員さんの遠吠え「さぁ、LWだ。ガンバルゾー」
小説家さん「ノーラさんが逝ってワンチャン残った。」
/さんの独り言「変えてよかったってワケよ……」
6日目の夜となりました。(14/06/10 18:54:34)
ノーラさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっさん3 票投票先 → ノーラさんさん
いつきさん。さん0 票投票先 → ノーラさんさん
IGAさん0 票投票先 → ノーラさんさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → おっさん
ノーラさんさん5 票投票先 → おっさん
事務員さん0 票投票先 → おっさん
/さん0 票投票先 → ノーラさんさん
ネコさん0 票投票先 → ノーラさんさん
QBさん「正直まじでカワイソス……」
内藤さん「wwwwwwwww」
メリープさん「迷走を続ける共有
初心者で初日共有相方の処理はつらすぎるw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おっさん4 票投票先 → ノーラさんさん
いつきさん。さん0 票投票先 → ノーラさんさん
IGAさん0 票投票先 → ノーラさんさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → おっさん
ノーラさんさん4 票投票先 → おっさん
事務員さん0 票投票先 → おっさん
/さん0 票投票先 → おっさん
ネコさん0 票投票先 → ノーラさんさん
小説家さん「これはおっさん噛まれたら勝利確定かな?」
ゲームマスター「よくある展開ですw<QBさん」
QBさん「クソァ!素直にロールシャッハにしておけば……」
メリープさん「グレラン展開になるとさっきの迂闊な発言が響くメェ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おっさん3 票投票先 → ノーラさんさん
いつきさん。さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
IGAさん1 票投票先 → ノーラさんさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → IGAさん
ノーラさんさん3 票投票先 → おっさん
事務員さん0 票投票先 → おっさん
/さん0 票投票先 → おっさん
ネコさん0 票投票先 → ノーラさんさん
QBさん「QBアバターで占いもらったことがすべての失敗でした>GM」
小説家さん「お帰りなさい。ノーラさんが迂闊な発言を続けておりますな」
内藤さん「ノーラさんはwwww目立たないのがwww仕事wwwなのにwww」
小説家さん「葉隠さんがかなり強気で動けるね。真占いとみられてる事務員さんから白もらってますし。」
/さんグレラン把握ってわけよー
【グレー】
 IGA おっ
/ 
ノーラさん
おっさん「グレラン了解」
ノーラさんさん「共有が居ないし展開がよく分からないの?占い真盲信でいいの?」
ネコさん「共有なんていなかったのか!」
事務員さん「Oh…>共有初日犠牲」
ゲームマスター「散歩の後家事もしてこの時間にさてどんな具合だろう」
IGAさん「共有の意味ねぇw 投票どうしようかなコレ」
葉隠康比呂さん共有COが無い時点で片方が死んでるのは間違いないないべ…
狼はあとひとりで、狩人と狐はちょっとわからんべ
今日はグレラン吊りだべ!!
/さん「これで役職が村に居るってことがわかったわね……。これでどう打開されるのよー!」
事務員さん「ノーラさんも潜伏っぽいですね…次、占わせていただいていいですか?」
ネコさん「あれいつきさん共有CO?」
おっさん「初日犠牲でしたか…そりゃ言い出せない」
IGAさん「初日犠牲者が共有のかたっぽだった可能性」
ゆっくりさん「あれ、ノーラ迷走してるね。」
いつきさん。さん「しょ、しょにちぎせいしゃさん……」
/さん「いつきさん共有把握ってわけよ。相方はどこにいたのよ?」
事務員さん「信じていただけて助かります。とはいえ、狐を狩れてないのでそこが不安ですね…」
小説家さん「おっと、ゆっくりさんおつでした。」
ネコさん「事務さんが真占いじゃなかったらもう何もわからないよ…」
IGAさん「事務員さん真狼というのはちょっと薄い」
おっさん「ノーラさん理由言わないととても怪しい」
ノーラさんさん「QBさんが真狂で
那珂ちゃんが狂狼で
事務員さんが真狼なんじゃないのかしら?
私も結構混乱しているわ」
小説家さん「おっと迂闊な発言しましたねノーラさん。現状白占いとみられている事務員さんを疑う発言。」
事務員さん「あ、いつきさんが共有でしたか…」
おっさん「事務員さん真占いと盲信したいんじゃ^〜」
ばってんさん「おつですー」
葉隠康比呂さんノーラっち、それはどういうことだべ!!俺の頭でも理解できるように説明するべ!
事務員さん「もう共有はいないと仮定して考えましょう。狼はLWですかね?」
いつきさん。さん「今最悪のタイミングだったね!」
コアラさん「共有初日までは読んだが相方は二日目夜に噛まれたとばかり…
実は生きてた」
QBさん「経験なかったから初日共有に対応できなかったんじゃないかな?」
内藤さん「おつーーwwww」
おっさん「狼で見ている理由は?」
/さん「こうなってるってワケよ……」
メリープさん「狐勝ちの流れだなぁ」
/さん【グレー】
いつきさん。 IGA おっ
/ 
ノーラさん
QBさん「ゆっくりさんお疲れ様だよ(ムーシャムーシャ」
ノーラさんさん「>>葉隠康比呂
○確定なの?真狼で見ているけど」
小説家さん「いつきさん、はよCO!CO!www」
葉隠康比呂さんグレランって誰だっけ?メモし忘れてたべ…
いつきさん。さん「共有でございますがいっぱいいっぱいで(´;ω;`)ウッ…」
IGAさん「霊能が確実に消えたのは痛いな」
内藤さん「共有wwwwww初日かよwwwwwwwwww」
おっさん「これは共有死んだっぽいなぁ…今更出てきても怪しさMAXだし」
ゆっくりさん「事務員さん人狼www流石だよw」
事務員さん「ゆっくりさんが…」
いつきさん。さん「ありがとうございます>葉隠さん」
QBさん「あっ、狐に○でちゃったw」
ノーラさんさん「どういう状況なのかしら?共有はほんとに居ないの?」
小説家さん「結構経験ありますよね事務員さん。なかなかいい腕してますが、さて葉隠さんがどう動く?」
葉隠康比呂さん「夜考えてみたけど事務員はシロ確定で間違いないべ!!
そして狼はあと一人と考えられるべ!!みんながんばるぞ!!」
/さん「ふわ〜、ぁ。よく眠れなかったわ……」
IGAさん「おはようございます。饅頭が食べられてしまったか……」
内藤さん「これはwwww狐勝利か?」
ゆっくりさん「首から上も食べられた!」
事務員さん占い結果、葉隠さん○です。
コアラさん「お疲れ様でした」
ノーラさんさん「おはよう〜」
ネコさん「ゆっくりさーん!!」
いつきさん。さん「おはようございました。」
おっさん「おはようございます」
葉隠康比呂さん「朝の挨拶の先制攻撃だべ!!」
那珂ちゃんさん「狐倒せそうにないなぁ」
6日目の朝となりました。(14/06/10 18:47:00)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> 事務員 <<<
QBさん「(左上というのは建前で、他の見てるとここが狼だったらまずい所占った模様」
内藤さん「事務員さんやっぱ手慣れてるぅwwwwwww」
/さんの独り言「共有はどこに行ったのよー!」
小説家さん「事務員さんが葉隠さんに白をだす ってことは葉隠さんが嘘に感付くな
どう転ぶか。」
葉隠康比呂さんの念話「占いしないでくれよな…」
ゆっくりさんの独り言「とりあえず…あとはグレランかなー?呪殺が出来るならいいんだけど。」
QBさん「内藤さん占っていきなり当たった時はあ、これやべえと思ったけど案の定だよ!」
内藤さん「あそこでコアラ残すと、事務員まで吊られる可能性でかいからねぇwwwww」
事務員さんの遠吠え「僕が白出したゆっくりさんを噛みましょう」
ゆっくりさんの独り言「すなわち妖々夢ゆっくり」
事務員さんの遠吠え「とりあえず葉隠さんに○出して、暫く動いてもらいましょう」
コアラさん「まあそりゃ自分噛んだら対抗吊られますわ」
小説家さん「/さんが感付いたな。」
ネコさんの独り言「こっからはグレラン…?残りたくなーい」
ノーラさんさんの遠吠え「ステルスじゃなければだれでもいいわね〜」
内藤さん「まあ、事務員さんをほぼ確実に守れただけで良しとするwwww」
QBさん「お疲れ様だよ!」
ゆっくりさんの独り言「YYY」
ばってんさん「おのれ事務員!(敬称略)」
/さんの独り言「QB真 那珂ちゃん狂人 事務員狼 の場合……」
那珂ちゃんさん「おつおつ」
小説家さん「まあコアラさん噛んだらそりゃあ自分も吊られますわなあ」
ばってんさん「おつかれさまですー」
葉隠康比呂さんの念話「事務員はシロで確定だべ…つまり可能性は6人だべ!!」
QBさん「葉隠噛みで平和かなぁ?」
ノーラさんさんの遠吠え「後3吊りね、狐を吊れれば私達の勝ち、そうでなければ私達の負け」
/さんの独り言「五日目 護衛:事務員 噛み:
 徹底的にグレー噛みってワケよ……。
 もしかしたら事務員が狼なのかも……。」
おっさんの独り言「なんだかきな臭くなってきたな…」
コアラさん「お疲れ様でした」
事務員さんを護衛します。 >>> / <<<
内藤さん「しんだーーーーーwww
コアラかんじゃだめって書こうとして間違えたwwwwww」
ネコさんの独り言「もう流されるままに…」
QBさん「あと二人ステルスしてまーすw」
事務員さんの遠吠え「誰噛みましょうか…ここまでは、割と順調ですが…」
小説家さん「おつかれー」
IGAさんの独り言「にゃうーーん・・・」
葉隠康比呂さんの念話「あと一人…のようだべ……」
メリープさん「お疲れ様ですメェー」
葉隠康比呂さんの念話「人狼はまだ全滅しねーのかよ!?」
QBさん「(というか占い二人死んでるんだから、ほぼ確実に狂はいないw」
5日目の夜となりました。(14/06/10 18:43:53)
内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっさん0 票投票先 → 内藤さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 内藤さん
いつきさん。さん0 票投票先 → 内藤さん
IGAさん0 票投票先 → 内藤さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 内藤さん
ノーラさんさん0 票投票先 → 内藤さん
事務員さん1 票投票先 → 内藤さん
/さん0 票投票先 → 内藤さん
ネコさん0 票投票先 → 内藤さん
内藤さん9 票投票先 → 事務員さん
メリープさん「あっ(気付かなかった)」
IGAさん「共有が片方噛まれたという可能性もあるか?」
小説家さん「さっき共有はまとめる云々いった時点ですでにほぼ確定な件について。だれも気付いてねえww」
おっさん「共有死んでそうだな。それならCOの意味ない」
ゆっくりさん「狼、あるいは狂or狐だね!ぶっちゃけほぼ人外だよ!」
QBさん「霊能ロラって失敗するのは、霊能真を残して狂を噛んだ場合だけど、そんなことがあったら、俺もう狼を守ろうって気がなくなっちまうよ……」
いつきさん。さん「狼の味方だから見逃された可能性が高い、ってことですね。」
葉隠康比呂さん「ていうかなんで俺がみんなを纏めてるんだべ!?
いいかげん共有COすべきだって!!」
事務員さん「噛まれた=狂or真、よって残った内藤さんが人外の可能性が極めて高いからです>内藤吊の理由」
/さん「もう内藤に投票したわ!」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
内藤さん「www」
いつきさん。さん「あ、狼は味方がわかる=霊能やってたコアラさんと内藤さんのうち、噛まれてないほうが狼、ってことですか。」
小説家さん「狩人がちっとアレかね。防御対象間違った感じ?いやでも完全に間違ったわけでもないのか。占い師はラス1だったわけで。」
おっさん「内藤さん了解」
ノーラさんさん「占い3霊能2だから狂人合わせて3人外よね
狂狼狼か狂狼狐かはわからないけど役職ローラーで結構吊れるわね」
IGAさん「霊能どっちかが騙りなので人外の可能性アリ。
でも判断食い違わない内に片方噛まれたのでいっそ両方片す」
ネコさん「内藤さん了解」
QBさん「平和もないし、狼からは村誘導がんばってる村人に見えるだろうし、狐はみっかんなそうだねぇ」
/さん「霊能ロラってわけよ! コアラが噛まれたってことは噛まれていない方は人外確定ってワケよ!」
葉隠康比呂さん不安要素は捨てておくべきだべ…俺の人生経験からも言えるべ!!
今日は内藤吊りがいいべ!!
事務員さん「とりあえず内藤さんが人外は確定なので吊りましょう。」
内藤さん「ロラってwww一人しかいないwwwwww」
ゆっくりさん「ぶっちゃけ霊能ロラだね!内藤つるよ!」
いつきさん。さん「内藤さん吊る理由を教えていただけますか」
小説家さん「あと猶予は一回かな?ちょっとどころじゃなくキツイ」
ネコさん「○出してもらえたってことはやっぱ事務さん真でいいのかな」
IGAさん「マズイ。どっちが真か分からないのに噛まれたのは非常にマズイ」
ノーラさんさん「霊能噛まれたのなら内藤さん吊りでいいのかしら?」
QBさん「おおおお、狐が張り切っておるのうwww」
/さん「こうなったら霊能ロラを提案するってワケよ!」
事務員さん「…これ、霊能噛まれるってまずくないです?」
おっさん「霊能結果●かー…。霊能信じたいけどこれでどっちも狼だったら怖いなぁ」
葉隠康比呂さんたぶん内藤は偽物だべ!!怪しいべ!!
ネコさん「霊能が噛まれたのかー」
IGAさん「霊能どっちか分からん内に片方噛まれたか…」
/さん「って霊能噛まれてるじゃないの! 狩人は仕事しなさいよね!」
内藤さん「まじかwwww」
QBさん「お疲れ様だよ!」
事務員さん占い結果です。ネコさん○です
ばってんさん「おつですー」
ノーラさんさん「って霊能の片方噛まれたの!?」
ゆっくりさん「コアラ死んじゃったから内藤吊りかなー?」
小説家さん「おつかれさまでしたー」
QBさん「というかもう釣り回数が足りない疑惑?ぎりぎりいけるかー」
事務員さん「占い結果です。ネコさん○です。」
内藤さん「おいwwww」
那珂ちゃんさん「お疲れ様ー」
いつきさん。さん「おはようございます。意見まとめるのも共有の仕事なのですね……」
メリープさん「お疲れ様でしたメェ」
内藤さん
霊能COwwwwwww
ばってん●wwwwwwwww
小説家さん「でもって霊能とわかってれば確実に噛む。当然だな」
ゆっくりさん「おはようみんな!ゆっくりしていってね!」
葉隠康比呂さんコアラが死んだ…つまり霊能真だった可能性が高いべ!!
ネコさん「おはよーございます」
おっさん「おはようございます」
ノーラさんさん「おはよう〜霊能結果はどうかしら〜」
内藤さん

霊能COwwwwwww
ばってん●wwwwwwwww」
コアラさん「お疲れ様でした」
小説家さん「私の初参加の時も酷かったっけww
主に黒い球さんが即占いで死んだww」
/さん「皆おはよー……。昨日は十分に眠れなかったわ……」
IGAさん「おはようございまス」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!! メリープ肉の焼き肉食う?」
5日目の朝となりました。(14/06/10 18:38:29)
コアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラさんを狙います。 >>> 事務員 <<<
QBさん「善悪?なんだいそれは?

ちっ、気づいたか>狼」
ゆっくりさんの独り言「アイオォーーン・・・」
小説家さん「悪くないですな」
那珂ちゃんさん「名前補正かw言峰さんも信用されなかったしね…」
小説家さん「内藤さん素でわすれておりよるわ」
/さんの独り言「潜伏狼が二人居ると見てみるわ」
QBさん「うむ、しかしあれだね、みんな初心者っていうのも楽しいね!」
事務員さんの遠吠え「QBさんもう死んでます」
/さんの独り言「真:事務員さん 狂:QB 狐:那珂ちゃん としておいて……。狂と狐は別でも構わないわ」
ゆっくりさんの独り言「それにしても、事務員が仮に嘘吐きだったら、ゆっくりもグレーに戻っちゃうね!
その時はその時だからゆっくりするだけだけどね!」
内藤さんの遠吠え「おkwwwww」
内藤さんの遠吠え「そうすると、QB噛んじゃ駄目www」
事務員さんの遠吠え「一か八か黒出しましょうか!」
メリープさん「存在が悪(確信)」
葉隠康比呂さんの念話「俺の占いは三割当たる!!」
内藤さんの遠吠え「狩人に守られてたら、俺達一気に死ぬwww」
ノーラさんさんの遠吠え「事務員破綻するとQBが真になるから●だすしかないわね」
葉隠康比呂さんの念話「事務員は真、俺は狐、コアラが霊媒だから2/8だべ!!」
QBさん「ありがとう!是非僕をかんでくれたまえ!」
内藤さんの遠吠え「俺が一気に怪しくwww」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくりの もくてきは なにも おおかみを たおす だけではない。
おなじ なまくびの なかまを ふやすことも じゅうようなのだ。」
小説家さん「おつかれさまです。そしてコアラさんが気付いたな。霊能だものね。当然だね」
QBさん「僕、そんな吊られるほど悪いことしたかなぁ……」
内藤さんの遠吠え「一か八かの賭けだなあ。」
おっさんの独り言「うーんこの狼の手のひら感」
葉隠康比呂さんの念話「たぶんばってんは人狼or村人だから心配ないべ!!」
/さんの独り言「そろそろ私も噛まれそうかしらー」
那珂ちゃんさん「おつかれさまー」
内藤さんの遠吠え「さてww俺、白黒どっちだせばいいwww
あ、噛むのはQBで。」
ノーラさんさんの遠吠え「わおーん」
/さんの独り言「【グレー】
葉隠康比呂 ネコ
いつきさん。 IGA おっ
/ 
ノーラさん」
ばってんさん「しんだー!」
事務員さんの遠吠え「さて、誰を噛みましょうか」
ネコさんの独り言「うわーん全然ついていけてない!」
小説家さん「村人だったら思ったことを言ってかつ投票方針に背かなければ何とかなる!」
葉隠康比呂さんの念話「良い調子だべ!!」
メリープさん「お疲れ様ですメェ
電気毛布どうぞ」
事務員さんを護衛します。 >>> / <<<
/さんの独り言「四日目 護衛:事務員 噛み:
 前日に引き続き事務員さん護衛。
 グレー噛みに狼が忙しそうだけど方針はブレさせないってワケよ!」
コアラさんの独り言「QB真だこれー!?」
QBさん「なおそれを三倍近く辛くしたのが、○がほぼ確定で指定役になる共有」
4日目の夜となりました。(14/06/10 18:34:54)
ばってんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっさん0 票投票先 → ばってんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ばってんさん
いつきさん。さん0 票投票先 → ばってんさん
IGAさん0 票投票先 → ばってんさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → ばってんさん
ノーラさんさん0 票投票先 → ばってんさん
コアラさん0 票投票先 → ばってんさん
事務員さん0 票投票先 → ばってんさん
/さん0 票投票先 → ばってんさん
ばってんさん11 票投票先 → 内藤さん
ネコさん0 票投票先 → ばってんさん
内藤さん1 票投票先 → ばってんさん
QBさん「いや、ほんと、役職も面白いかもしれないけど、すっげー頭使って推理が楽しいのは村人だと思うよ」
メリープさん「(実はいわ人狼初めてでした)
発言の稼ぎ方がいまいち上手くなれない…」
小説家さん「なお私氏、人狼はこれでやっと3回目 すべて村人である。泣けるぜ」
QBさん「グレランになる流れでもないから、いまは目立たないだろうなぁ」
コアラさん「とりあえずばってん吊りましょうか」
ネコさん「●吊り了解」
IGAさん「●吊り以外に材料無いですな……」
小説家さん「ふむ、ノーラさんが黙ってますねえ。突っ込まれる可能性が出てきたかな?」
QBさん「共有のいつきさんはまだ数回の初心者っぽいししゃーないしゃーない
(と、4回めが申しております)」
ノーラさんさん「●釣りで霊能で判定すればいいのね!共有が居ないと村がまとまらないわね〜」
ばってんさん「あ、COはねえから!」
コアラさん「共有は潜伏したまま噛まれたかもしれない…」
おっさん「そうでしたか、回答ありがとうございます>いつきさん。」
事務員さん「では、今日は●釣りでお願いします。」
小説家さん「いつきさんはさておき、ノーラさんが黙ってますなあ」
葉隠康比呂さん俺の占いは三割当たる!!それじゃあ投票開始といくべ!!
QBさん「事務員さんやるじゃんw」
/さん「共有は早くCOしてほしかったのよねぇ〜」
ゆっくりさん「了解!ばってん吊るよ!」
いつきさん。さん「占いが嘘だと思ったからだとしか言えないっす……」
おっさん「とりあえず●吊り了解」
事務員さん「初日共有とかじゃないですよね…?」
コアラさん「共有はいないの?」
メリープさん「QBさん占いは内藤の霊能COが昼終了直前で混乱させる目的っぽかったし真めで見てたけど、初日共有ですかメェ…」
/さん「●吊りね。わかったわ!」
IGAさん「騙りということしかわかりませんからなぁ」
内藤さん「了解wwwww」
ノーラさんさん「えっと今日はばってんさん吊ればいいの?」
ネコさん「占い●かー 真とみていいのかな?」
おっさん「ばってんさん何かありますか?」
葉隠康比呂さんここはばってん吊りからの霊能でいいべ!
QBさん「メリープさんお疲れ様ですー」
事務員さん「狐吊れたって考えていいんですかね、この場合」
ゆっくりさん「共有出てこないよ!;;」
ばってんさん「また●かwwwwwwwwwwしかも俺だwwwwwwww」
那珂ちゃんさん「内藤さん●出さないと事務員さん偽確定しちゃうよw」
ノーラさんさん「ところで共有はいるはずよね〜潜伏しているのかしら?」
小説家さん「おつかれさまでした。ちょっとコレはしんどい状況ですねえww」
/さん「もしくは狼狂孤っていうパターンもあるわね!」
おっさん「おはようございます。
ノーラさんといつきさんに質問です。なぜ初日投票で那珂ちゃんを選んだんですか?誰がどうだかわからない状況だったと思うのに占い殺しにかかる理由が聞きたいです。」
/さん「これは占い真狂孤ってワケ?」
事務員さん「で、那珂ちゃん白なんですか。。」
いつきさん。さん「ああ、会話量からも推測できるのかぁ……」
内藤さん「つか、共有出てこないwwwwwww」
那珂ちゃんさん「お疲れ様でしたー」
コアラさん「勘違いしてた、那珂ちゃん狐or狂もあり得たわ
つーか狂か狐だ」
/さん「共有は居ないの!?」
内藤さん「黒出たwwwwww」
葉隠康比呂さん「遠吠えが少なかったから狼はたぶん二人以下しかいないべ!!」
ゆっくりさん「遂にひつじが喰われたか…美味だったに違いないゆ…」
ばってんさん「おはようございます!」
ノーラさんさん「おはよう〜急な展開で混乱しているわ〜」
ネコさん「おはー」
事務員さん占い結果です。ばってんさん、●です。
/さん「皆おはようってワケよ!」
コアラさん霊能CO 那珂ちゃん○
内藤さん霊能COwwwwwww
那珂ちゃん○wwwwwwwww
キツネ?狂人?wwwwwww
IGAさん「おはようジンギスカン」
ゆっくりさん「おはようみんな!ゆっくりしていってね!」
葉隠康比呂さん「朝だべ!」
4日目の朝となりました。(14/06/10 18:28:36)
メリープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリープさんを狙います。 >>> 事務員 <<<
内藤さんの遠吠え「おねがーい」
ばってんさんの独り言「ぶっちゃけQBさんが真占いに見える こわい」
事務員さんの遠吠え「メモ用のログ取る時間も無い…w」
ノーラさんさんの遠吠え「わおーん」
小説家さん「うまく事務員さん生き残ったなあ」
葉隠康比呂さんの念話「はやく狼を全滅してくれって!!」
コアラさんの独り言「ああ、勘違いしてた
QB→内藤が●だから那珂ちゃんはほぼ狂だ
で、内藤が狼…!」
/さんの独り言「昨日のログ取り忘れちゃった」
QBさん「仰るとおりだと。あくまで言ってたのは初日犠牲者が共有相方のパターンだよ!
(なおwikiの共有者欄まんまの模様)」
/さんの独り言「あと失敗しちゃったな」
事務員さんの遠吠え「了解です!占いはばってんさんに●出します!潜伏っぽいので!」
/さんの独り言「三日目 護衛:事務員 噛み:
 占いがもう2吊り。残る最後の事務員さんが真占いだって信じるってワケよ。」
メリープさんの独り言「いやメモ見たら占い3人いる…^q^
考えなおすべきメェ…」
内藤さんの遠吠え「とりあえず今日はメリープさん噛もう」
IGAさんの独り言「にゃうーーん・・・」
小説家さん「おつかれさまー」
事務員さんを護衛します。 >>> / <<<
QBさん「いきなり真占に●出して吊らせるなんて絶望したよ!
那珂ちゃんのファンやめます!」
事務員さんの遠吠え「誰を噛みましょう。共有潜伏してるの面倒臭い!w」
メリープさんの独り言「あ、QB-コアラで真ラインか
他に選択肢ないといえばそれまでメェ、気付くの遅すぎメェ」
ノーラさんさんの遠吠え「QBさんが真狂で
那珂ちゃんが狂狼で
事務員さんが真狼なのね〜」
ゆっくりさんの独り言「ってログ取り忘れたよ!ちくせう!」
おっさんの独り言「言いたいことを書いて行動/更新を押すじゃろ?もう投票になってるんじゃ(白目」
小説家さん「基本共有は初日COが鉄板 って考えてるんですがそんなもんですかね?」
QBさん「お帰りー」
ばってんさんの独り言「思ったより早い こわい」
事務員さんの遠吠え「そろそろ誰かに黒出します。破たんしてもまだ大丈夫っぽい。」
ゆっくりさんの独り言「フフフ、首だけになっても仲間がいる…寂しくなんかないよ…!」
葉隠康比呂さんの念話「占われたらおしまいだべ!!
那珂ちゃんが本物の占い師だといいべ!!」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん轟沈しちゃったよー」
コアラさんの独り言「え?那珂ちゃん○?」
3日目の夜となりました。(14/06/10 18:25:24)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
いつきさん。さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
IGAさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ノーラさんさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん13 票投票先 → コアラさん
コアラさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
事務員さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
/さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ばってんさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
メリープさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ネコさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
内藤さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
QBさん「あと、初日が共有なら出ておくべきだったね
「共有相方生存」で、しばらくして対抗が出ないことを確認したら「相方生存撤回 相方初日犠牲者でした」で共有を確定できるし、乗っ取りもない」
小説家さん「そして共有はまさかの初日犠牲者であった。なんて悲劇。」
ゆっくりさん「那珂ちゃんにはゆっくりと同じ首だけになってもらうよ!ゆっ!」
/さん「共有は居ないの? 誰が指示を出すのよー!」
事務員さん「明日は誰占いますかね」
ばってんさん「那珂ちゃん破綻が豪快すぎて惚れるまである」
/さん「占いは●よりも狐呪殺を狙って行って欲しいってワケよ!」
小説家さん「占いしてたQBさんが黒だったんで、内藤さん優先したんですが……んー、やっぱこうなるか。」
IGAさん「霊能が未だに潜伏してるのでもない限りは那珂ちゃん人外」
ノーラさんさん「とりあえず那珂ちゃんを吊ればいいのね、色々考えることが多いわ〜」
葉隠康比呂さん/っち、そりゃないべ!!
事務員さん「霊能は内藤さんかコアラさんが真とはいえ、両方から○貰ってるコアラさんが真っぽいですね」
/さん「それじゃ7割の確率で那珂ちゃんを吊らない方がいいってワケね>葉隠」
QBさん「●吊りって言ったから●が入ってた僕にも票が集まっちゃったんだよね……
内藤吊りって言っておくべきだった……」
ネコさん「那珂ちゃんおかしいね…」
コアラさん「QBは狂か真だから那珂ちゃんは狼確定だな俺視点」
内藤さん一日目はwww潜伏すべきかと思ったwww
おっさん「とりあえず今回は那珂ちゃん吊りでいいわけ?」
葉隠康比呂さん「出たべ!!那珂を吊るべきだ!!俺の占いは三割当たる!!」
QBさん「お疲れ様です……」
ゆっくりさん「那珂ちゃん破綻だね!吊ったほうがいいんじゃない?」
おっさん「なんだこれどうすればいいんだ…ゼロはなにも教えてくれない…」
那珂ちゃんさん「内藤さんは狐っぽい?ので明日占うよー」
ノーラさんさん「狼3の霊能2ってわけね、混乱しているわ〜」
/さん「アンタの占いはほとんど当たらないじゃないの!>葉隠」
内藤さん那珂ちゃん人外or狂人wwww確定www
小説家さん「いやあこうもあっさり噛み殺されるとは思わなんですわ。QBさんおつかれさまです。」
葉隠康比呂さん「もうここは俺が占ってやるべ!!」
IGAさん「霊能二人か……どうなるやら」
ゆっくりさん「占いかぶりすぎぃ!」
メリープさん「おっと対抗だった…
どのみち破綻してたメェー」
/さん「那珂ちゃん偽になったってわけよ!」
ばってんさん「とりあえず内藤さんがQBさんから●貰ったのに即霊能COしなかった理由が聞きたいです!」
ネコさん「占いどちらもコアラ○ 霊能も両方QB○とな」
那珂ちゃんさん「コアラさんは狂人だね」
/さん「占い先被りに霊能どちらもQB人間……」
内藤さん「どうすんのさこれwwwwwww」
おっさん「おはようございます」
事務員さん「霊能も2で両方○ですか・・・」
メリープさん「霊能◯だと那珂ちゃん破綻メェ?
この段階で対抗出てきてない以上本者っぽいメェ」
ノーラさんさんおはよう〜昨日は投票先を間違えてしまったわ
内藤さんを釣ろうと思っていたのにごめんなさいね
小説家さん「やっぱ読み当たっていたか<QBさん占い」
ばってんさん「おはようございます!」
内藤さん「かぶったwwwww」
いつきさん。さん「小説家さん……いい人だった……」
内藤さん霊能COwwwwwww
QB○wwwwwwwww
那珂ちゃんさん那珂ちゃんの占いだよー
コアラさん占ったら○でした
メリープさん「霊能」
小説家さん「あ、逝ってたwww」
IGAさん「おはようございますー」
事務員さん占い結果、コアラさん○でした!
ネコさん「おはよー」
メリープさん「おはようメェ」
QBさん「インキュベーターなのに魔女化直前wwwくっそwww悔しすぎるwww」
コアラさん霊能CO QB○
/さん「皆おはようってわけよ」
葉隠康比呂さん「あ〜ったらしい〜あっさ〜が〜来たべー!!」
3日目の朝となりました。(14/06/10 18:19:49)
小説家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小説家さんを狙います。 >>> 事務員 <<<
コアラさんの独り言「で、内藤さんが霊能騙りしてるわけで…QB真那珂狼濃厚かな?」
事務員さんの遠吠え「了解しました>小説家噛み」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくりの た そ が れ」
QBさん「アバターで信用が得られなかったのと、発言数が少なかったせいかもしれないけど……これは……こんなものなの……うう……」
小説家さんの独り言「まあなるようになるか。」
内藤さんの遠吠え「とりあえず小説家噛むwww」
事務員さんの遠吠え「了解、コアラさん占っておきます」
小説家さんの独り言「んー、QBさんか。何とも言えない状況だ。
占いが一人落ちたからのう。何とも言えねえ」
ばってんさんの独り言「(って某所のリプレイログに書いてあった)」
ばってんさんの独り言「内藤が真霊能なら偽占いに●出された時点で即霊能COしないのはおかしいんですよ猿渡さん!」
/さんの独り言「真かどうかわからない占いを守るよりも霊能護衛を推すわ」
内藤さんの遠吠え「次の日俺は占っちゃだめよ」
ゆっくりさんの独り言「アイオォーーン…」
コアラさんの独り言「となると那珂ちゃんは狂か狼
QBは真か狂となるわけか」
内藤さんを護衛します。 >>> / <<<
事務員さんの遠吠え「えーっと、とりあえず、次はまた関係ない人に○出しておきます!」
ノーラさんさんの遠吠え「真占いが釣られたのね…」
ネコさんの独り言「全然ついていけない…」
メリープさんの独り言「さくさく発言飛ばせる人すごいメェ」
ゆっくりさんの独り言「マスコット枠はいらんのだ!
QBは狼を倒すために犠牲になったのだ…」
事務員さんの遠吠え「制限時間短い!!これ、行けますかね…?」
那珂ちゃんさんの独り言「占い吊れちゃうんだ」
QBさん「な、なんで占いを吊る流れなの、、、」
内藤さんの遠吠え「頑張って霊能かまなきゃwww」
ノーラさんさんの遠吠え「投票間違えたわ〜」
コアラさんの独り言「QB村人か」
QBさん「ふぁっ!?」
メリープさんの独り言「発言書いてたら間に合わなかったwwwwwwww遅すぎたwwwwwwww」
ばってんさんの独り言「ファッ」
内藤さんの遠吠え「まじかww」
2日目の夜となりました。(14/06/10 18:16:35)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっさん0 票投票先 → QBさん
小説家さん0 票投票先 → 内藤さん
ゆっくりさん0 票投票先 → QBさん
いつきさん。さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
IGAさん0 票投票先 → QBさん
QBさん8 票投票先 → 内藤さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 内藤さん
ノーラさんさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん2 票投票先 → QBさん
コアラさん0 票投票先 → 内藤さん
事務員さん0 票投票先 → QBさん
/さん0 票投票先 → 内藤さん
ばってんさん0 票投票先 → 内藤さん
メリープさん0 票投票先 → QBさん
ネコさん0 票投票先 → QBさん
内藤さん6 票投票先 → QBさん
ノーラさんさん「占い3なの!?吊るのはどちらかの●かしら」
IGAさん「占い一人、狂人一人、狐一人、狼三人のはず」
内藤さんくそwwwwww
霊能COwwww
/さん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1だから
占いは真狼狂ってワケ?」
ネコさん「3人で●2つ!?」
QBさん僕からはわかりやすい図になったんだけど……この場合●吊り進行でいいんじゃないかな?霊能さんは潜伏お願いするよ!
葉隠康比呂さん「もう内藤か那珂の二択でいいじゃん! さっさと投票するべ!」
内藤さん「えwww」
いつきさん。さん「占い一人でしたっけ」
那珂ちゃんさん「いきなり狼見つけちゃって那珂ちゃん天才かも」
ネコさん「QBと那珂ちゃん事務員が占いCO?」
事務員さん「ってもう、二人出てるー!?」
コアラさん「占い三人目…!?」
/さん「……これどっちを吊ったらいいのよ」
ゆっくりさん「●ふたつwwwwゆっくりできないwww」
おっさん「3人wwww」
内藤さん「ちょwwwwwwwww」
IGAさん「どうすんだこれw」
内藤さん「これどうすんのさwwwwwww」
いつきさん。さん「はやくもぎせいしゃが……」
ノーラさんさん「霊能は伏せてなさいね〜」
ばってんさん「●2つわろたwwwwwww」
事務員さん占いCO!ゆっくりさん○でした!
おっさん「どっちも●かだと…」
メリープさん「なんて速い進行なんだ」
内藤さん「おれwww」
IGAさん「おはようございますー」
/さん「占い2COで●進行!?」
内藤さん「おはwwwwww」
コアラさん「初日いきなり黒二つか?」
小説家さん「おはようございます。」
葉隠康比呂さん「どっちも●…つまりどっちも吊るべきだべ!」
ネコさん「おはよーですー」
/さん「さっさとCOしなさいよね。さもないと爆殺するわよ」
おっさん「おはようございます」
ノーラさんさん「みんなおはよう〜いい朝ね〜」
ゆっくりさん「初、初日犠牲者ダイーン!?」
QBさん占い理由は初日故、一番左上にいたからなんだけど……
狼だったよ!なんということだ……

(占いになるならこんなアバターにするんじゃなかったよ……)
IGAさん「初日ダイーン!?」
メリープさん「おはようございますメェ」
コアラさん「おはようございます」
QBさん占いCOだよ! 内藤さんは●だったよ!
那珂ちゃんさん占いのアイドル那珂ちゃんだよー
QBさん占ったら●でした
ばってんさん「おはようございます 占い師の方のCOよろしくなんだぜ」
/さん「皆おはようってワケよ!」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!! それにしてもいい朝だべ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/10 18:11:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 事務員 <<<
ノーラさんさんの遠吠え「あ、やりたいならどうぞどうぞ」
事務員さんの遠吠え「長期の人狼BBSの経験のみです」
ノーラさんさんの遠吠え「じゃあ占い1人だったら占いで出ますね、そうじゃなかったら潜伏します」
内藤さんの遠吠え「よろー」
事務員さんの遠吠え「自分、占いで騙り出ましょうか?」
内藤さんの遠吠え「皆は慣れてる?」
メリープさんの独り言「寝る前に草つまみぐいしようムシャー」
葉隠康比呂さんの念話「占いCOは無理っぽいべ……」
内藤さんの遠吠え「俺、村人の振りしてるー」
QBさんの独り言「占いCOだよ! 内藤さんは●だったよ!

占い理由は単純で、一番左上にいたからなんだけど、、、
狼だったよ!怖いよ!」
いつきさん。さんの会話「GMwww」
ばってんさんの独り言「ああ、GMが狼に持っていかれた!」
ノーラさんさんの遠吠え「騙りとかどうしますか〜?」
小説家さんの独り言「いてらー」
内藤さんの遠吠え「どうする?」
メリープさんの独り言「実は人狼やるの数年ぶりだったりするメェ…
最近のいわ人狼ログはちょこちょこ見てたから大丈夫!たぶん!」
/さんの独り言「まあ貰っちゃったものは仕方がないし、頑張って狩人するしかないよねー」
コアラさんの独り言「(吊り殺すんじゃなくてリンチにして殺すのか)」
内藤さんの遠吠え「いてらーん」
ゲームマスター「では各陣営がんばってください
GMは犬の散歩を押し付けられたので行ってきます」
ネコさんの独り言「村かーよかった」
事務員さんの遠吠え「わおーん。よろしくお願いします。」
ノーラさんさんの遠吠え「素村が引けなかったわ」
ばってんさんの独り言「……よし!(白目)」
IGAさんの独り言「にゃうーん」
/さんの独り言「狩人率が高すぎるってワケよ」
葉隠康比呂さんの念話「超高校級の占い師が狐とかそりゃないべ」
内藤さんを占います。 >>> QB <<<
ノーラさんさんの遠吠え「よろしくね〜」
/さんの独り言「……ってまた狩人ぉ?」
内藤さんの遠吠え「おいすー^^」
小説家さんの独り言「またかあああああああああああああああ!!!!」
/さんの独り言「狩人COだってワケよ!」
コアラさんの独り言「霊能か…」
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 18:08:05)
ゲームマスター「では各陣営頑張ってください
0開始」
小説家さん「いざ!」
コアラさん「h」
葉隠康比呂さん「始まるべ!」
ゲームマスター
小説家さん「さーて何になるかなっと」
ばってんさん「ごーごー!」
ゲームマスター
ゲームマスター開始カウント3
ばってんさん「なにがくるかな……!」
コアラさん「そういえばコアラモチーフのポケモンっていないな」
ゲームマスターよし、全員いる…はず メモミスってなければ
では3カウント後に開始します
QBさん「お前ら全員僕のために死ねぇっ!
(がんばるぞ、おー!)」
おっさん「この始まる直前の緊張感よ…」
ゆっくりさん「ゆっくりはまんじゅう食べたいよ!」
メリープさん「いいんですか?メガシンカしますよ?(親のデンリュウが)」
葉隠康比呂さん「さて、そろそろおろしにいくべ!」
ゆっくりさん「ゆ!ゆゆゆy!」
事務員さん「揃いましたねー。蕎麦喰いたいです。」
コアラさん「メリープさん逃げてー!」
小説家さん「白米に海苔と味噌汁のオーソドックス。」
メリープさん「(発電されたての電気が食べたい)」
那珂ちゃんさん「やきにくー」
/さん「サバ缶が食べたいわ」
ノーラさんさん「狼の丸焼きだわ」
内藤さん「もうおうどんwwwたべちゃったwww」
QBさん「僕は電気羊の肉が食べたいなぁ、、、」
IGAさん「ベーコンと馬鈴薯のスパニッシュオムレツ」
コアラさん「(焼肉食べたい)」
ばってんさん「チキンカツ定食850円(ライス大盛り+30円)ですね!」
ネコさん「マタタビ団子ー」
ノーラさんさん「今日は羊達はいないわねぇ〜白い生き物ならいるけど」
おっさん「美味しいおにくですかね(意味深」
葉隠康比呂さん「今日の晩飯はそこのメリープだべ!」
いつきさん。さん「狼の肉」
コアラさん「今回はおとなしいな(アイコンが)」
QBさん「みんな!よろしくね!みんなで頑張って生き残ろう!」
IGAさん「メモ(物理)」
ゲームマスターお、埋まった
さて確認の意味を込めて本日の晩飯か何を食いたいかを適当につぶやいてください
おっさん「改めてよろしくお願いします」
メリープさん「(メモの使い方が分からない…!)」
コアラさん「よろしくお願いします 揃ったー」
ばってんさん「そろったー」
おっさん「常連メンツがちらほら」
IGAさん「揃ったー よろしくです」
/さん「全員集まったってワケよ!」
小説家さん「よろですー」
内藤さん「おいすー^^」
いつきさん。さん「そろったー?」
葉隠康比呂さん「揃ったべ!」
小説家さん「メモの用意もばっちりですぜ」
内藤さん」が村へやってきました。(14/06/10 18:04:02)
QBさん「16人なら人外5 吊り7でおっけーかな?」
小説家さん「締切了解ー」
事務員さん「10分入場締め切り了解です-」
IGAさん「了解ですー」
ゆっくりさん「ゆっくり狐やったことないから狐やりたいよ!」
コアラさん「(俺も何かロールしたほうがいいのだろうか)」
ネコさん「了解ですー」
IGAさん「←こんな薄いキャラいないぞ」
ばってんさん「りょうかいでーす」
おっさん「10分了解です」
葉隠康比呂さん「わかったべ」
メリープさん「(キャラの濃さで)戦わなければ生き残れない!」
ゲームマスターんー10分まで待って揃わなかったら開始しますね
おっさん「なんか役職持つとチャットするたびにビクビクしちゃう」
いつきさん。さん「くっそどいつもこいつも濃ゆいキャラしやがって……!」
ばってんさん「狐か狂人をやってみたいなあw」
IGAさん「セリフ吊りプレイを楽しみつつ開始待ち」
QBさん「共有をやるといいと思うよ!
重圧と屈辱に胃壁を削られるのがお好きならだけどね!僕はありだと思うな!」
メリープさん「人狼やると何発言していいか迷ってステ気味になっちゃうんだよなあ、頑張ろう
それはそうとこの近辺の草うまいっすねムッシャムッシャ」
葉隠康比呂さん「何だかんだで集まるものだな!流石はばくだんいわスレだべ!」
事務員さん「メモツール便利ですなぁ」
小説家さん「よろしくですー」
ばってんさん「猫又なし了解です」
ネコさん「では参加させてもらいます よろしくお願いしますー」
小説家さん「了解。」
おっさん「おぉ、有難い」
ネコさん」が村へやってきました。(14/06/10 18:00:40)
コアラさん「猫又無し了解です」
ゲームマスター「17は猫なしです」
ばってんさん初日犠牲者
おっ
小説家
ゆっくり
いつきさん。
IGA
QB
葉隠康比呂
ノーラさん
那珂ちゃん
コアラ
事務員
/
ばってん
メリープ

とりあえずリスト作ったんでいる人はどうぞ
小説家さん「今回猫はアリです?無し?」
IGAさん「いわさんスレは人数自体かなり多いし」
いつきさん。さん「オオカミ三匹もいるのか」
ゲームマスター「です割とオーソドックスな村なので<QB」
おっさん「せっかくなら17人まで待ってもいいと思いますね」
小説家さん「よろしくですー。
今日はモデムエラー吐かなかったらいいなあ。あと村人以外やりたいww」
QBさん「モンハンといい、いわさんスレは本当に人が集まるゲームをやるのに向いておる、、、」
事務員さん「あと二人ですかね」
ゲームマスター「18時予定ですけど15ならもうひとり増えるまでちょっと待ちたい気分」
QBさん「17人だと
狼3 占1 霊能1 狂人1 狩人1 共有2 妖狐1 村人7 かな?」
IGAさん「人数集まりそうですねぇ」
メリープさん「よろしくお願いしますー」
メリープさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:57:40)
QBさん「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
は初めてだと使いなれないかもしれないから気をつけるべきだね」
ゆっくりさん「よろしく!ゆっくりしていってね!」
那珂ちゃんさん「よろしくです」
IGAさん「よろしくおねがいしますorz」
/さん「わかめてならこっちもお勧めできるわ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
事務員さん「よろしくお願いします」
ばってんさん「よろしくおねがいしますー」
小説家さん「よろですー」
ばってんさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:55:41)
/さん「皆よろしくってワケよ!」
小説家さん「コンナノアッタノカ……(汗)」
ゲームマスター「まー今回は身内村なので大目に見ます<初心者CO
でもテンプレは見てね!!」
/さん」が村へやってきました。(14/06/10 17:55:24)
事務員さん」が村へやってきました。(14/06/10 17:55:07)
いつきさん。さん「もうしわけないです。」
葉隠康比呂さん「ティンときたべ!! 村人が勝利すると出たべ!」
IGAさん「アイコンから吊られていくスタイル」
QBさん「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html

僕と契約して、ツールを使うといい」
いつきさん。さん「あっ、ほんまや、禁止行為になっとるorz」
ゲームマスター「ツールなんてどう使うかわからないぜという人用
真紅ツールの流用ですがよければどうぞ」
ロールシャッハさんがQBに名前を変更しました。
ゲームマスター【占い】

【霊能】

【共有】 -

【無残】

【吊り】

【完グレ】

【死体】
コアラさん「よろしくおねがいします」
おっさん「初心者COは今はやめなされ…」
コアラさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:53:22)
小説家さん「よろですー。さて、わかめてメモはどーやってやればいいのやらな。
まあメモ帳でどうにかなるか」
IGAさん「よろしくですー」
葉隠康比呂さん「超高校級の占い師 葉隠康比呂だべ!! それとなくよろしくたのむべ!」
いつきさん。さん「い、いまのうちにしょしんしゃせんげんをば。」
ノーラさんさん「こんにちは〜よろしくお願いします〜」
那珂ちゃんさん「よっろしくぅ」
さんがロールシャッハに名前を変更しました。
おっさん「17人集まる・・・?」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:52:14)
ノーラさんさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:52:12)
IGAさん「こんにちはー」
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(14/06/10 17:51:57)
QBさん「よろー」
いつきさん。さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「よし、テンプレ探すのに戸惑った
とりあえず17にしてます」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 17:51:45)
IGAさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:51:43)
いつきさん。さん」が村へやってきました。(14/06/10 17:51:17)
ゲームマスター「 ●禁止行為
・利敵行為(無意味な奇策、無意味な柱等)
・村騙り
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・突然死
・完ステ

●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない」
小説家さん「宜しくお願いします」
ゆっくりさん「ゆっくりしていくよ!よろしくね!」
おっさん「今回はしっかりやりたいと思います(小声」
小説家さん「まさかのモデム不調発生で再起動がががが……」
ゆっくりさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:50:36)
小説家さん「宜しくお願いしますそして昨日は申し訳ありませんでしたあああああ!!」
ライターさんが小説家に名前を変更しました。
おっさん「よろしくお願いします」
ライターさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:49:48)
おっさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:49:41)
戻る