過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
パンツやぶり
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさりすと
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
汗だく
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャポン
コック ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 最初はグー!ジャンケンポン!
 
じゃんけん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メキシカン
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なあなあ精神
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
修行中
◆5aSH1/chAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫肉定食
◆kh1dSMXZJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅毒雨
kar ◆Irxg1NMGyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アフリカン
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨季
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツイン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢食い
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 暑い日と普通村 〜 139400番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
汗だくさん「村たてありがとうございました お仲間乙!」
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なあなあ精神さん「混乱目当ての共有噛みなのに逆に浮いた発言になるなら世話ないですね
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「夢さんの発言がが白かったてことじゃないかな」
ゲームマスター「夢食いさんは昼にもじゃんけんさんを疑う発言してたからね」
なあなあ精神さん「パンツ噛まれで占い両偽夢食い狼ってなかったのかな
誰かが言い出したら乗っかろうとは思ってたんだけど」
ゲームマスター「それを見越しての共有噛みだと思った」
修行中さん「GMさん 村建て有難うございました」
パンツやぶりさん「GMさん村建てありがとうございました 同村者の方もありがとうございました」
夢食いさん「アフリカンさんは俺の中では吊れなかった」
なあなあ精神さん「◆夢食いさんの独り言 「やっぱり、じゃんけん吊りか」
これを見るとじゃんけん誘導が正解ですか」
じゃんけんさん「突然死なくても勝ってたなら素直に喜べるね
GMさん皆さんありがとうございました」
ツインさん「おつかれさま」
ずさりすとさん「GMさん村たてありがとうございました」
夢食いさん「凸なくても狐勝ちですね」
アフリカンさん「ほんともうしわけない。多分なあなあに投票した」
ゲームマスター「トイレかー」
じゃんけんさん「なら俺は突然死なくても勝ってたって事だな!」
アフリカンさん「実は昨日の段階でお腹痛くて…」
なあなあ精神さん「そのままアフリカン、きついと思いつつ>じゃんけん」
パンツやぶりさん「多分なあなあ吊って狐勝ってたと思う」
じゃんけんさん「修行中じゃなくて夢悔いさんだった」
じゃんけんさん「アフリカンと修行中となあなあさんは誰に投票する予定だったか聞かせてくれ
俺はなあなあに投票した」
ゲームマスター「戻ってきた!」
夢食いさん「なあなあさんに投票してました」
ずさりすとさん「お疲れ様でした」
じゃんけんさん「俺勝ててたのかどうか」
アフリカンさん「すまないもうしわけない」
じゃんけんさん「またこの勝ち方かよ…」
修行中さん「夢食いさんはどっち投票するつもりだったの?」
夢食いさん「お疲れさまです」
猫肉定食さん「おつかれー、残念」
パンツやぶりさん「お疲れ様でした」
なあなあ精神さん「お疲れ様でした」
夢食いさん「OH」
じゃんけんさん「えー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
修行中さん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/10 19:20:54)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アフリカンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パンツやぶりさん「狐勝ちコースっぽいですね」
ゲームマスター「夢さんは夜中の時点では狐を疑ってた」
ゲームマスター「02分で更新停止のため」
修行中さん「狐勝ちですか」
ゲームマスター「再投票かけるのは、アフリカンさん復帰したらにします」
ゲームマスター「いてらー」
じゃんけんさん「なあなあは元々雨季と汗だくは外していいって言ってたのに昨日になって汗だく吊りにいった
昨日汗だくなあなあ2残りでライン切ったんだろう」
なあなあ精神さん「あ、はい」
なあなあ精神さん「あとパンツ破り噛まれのとこかな、誘導先なくしてどうするんですか」
夢食いさん「SGなら頑張って説得してください」
なあなあ精神さん「村アピとしてはこの状況、ナチュラルに私SGにされてる状況」
じゃんけんさん「なあなあ精神が共有の霊能騙りにあれだけ驚いておいて
COして1日噛まれなかった狩人が噛まれてた事には無反応
まずこの時点でおかしい」
汗だくさん「すいませんちょっと余事ができたので離席します…
あと少しで終わるのに…」
じゃんけんさん「チョキ!」
なあなあ精神さん「流石にじゃんけん狼でこのふざけようはないと見る」
ゲームマスター「困ったなー」
じゃんけんさん「いくよーじゃーんけーん」
夢食いさん「殴り合いどうぞ」
じゃんけんさん俺となあなあでじゃんけんして決めよう
なあなあ精神さん「じゃんけん狂 アフリカン狼
おそらくこれ」
修行中さん「お疲れ様でした」
夢食いさん「おはよう」
汗だくさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
じゃんけんさん「最初はグー!ジャンケンポン!」
なあなあ精神さん「おはよう」
汗だくさん「じゃんけん吊れる?!」
8日目の朝となりました。(14/06/10 19:12:54)
修行中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修行中さんを狙います。 >>> なあなあ精神 <<<
夢食いさんの独り言「やっぱり、じゃんけん吊りか」
修行中さんの会話「難題です」
夢食いさんの独り言「なあなあ精神さん 「占い真狂は3日目ので考えづらい
メキシカン吊って霊結果見るってのはどう?」」
ゲームマスター「アフリカンさんが赤になって戻らないのです」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
なあなあ精神さんの遠吠え「アフリカン誘導でなんとかしてみよう」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
じゃんけんさんの念話「最終日生き残れるのか
流石にここから噛まれないと思いたいが狼はグレー噛んだら一騎打ち状態になるし」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
じゃんけんさんの念話「汗だくで吊れたのかな」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
汗だくさん「狐残りかぁ…」
なあなあ精神さんの遠吠え「あとは共有噛みと」
汗だくさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/06/10 19:08:01)
汗だくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じゃんけんさん0 票投票先 → なあなあ精神さん
アフリカンさん1 票投票先 → 汗だくさん
なあなあ精神さん1 票投票先 → 汗だくさん
汗だくさん4 票投票先 → アフリカンさん
修行中さん0 票投票先 → 汗だくさん
夢食いさん0 票投票先 → 汗だくさん
ゲームマスター「戻らないなあ」
じゃんけんさん「狼で見てないなら吊るべきではない」
汗だくさん「初手共有噛みとか怖すぎる 狩人候補も占いも噛まないでどうやって進めていくきだったの私>じゃんけん」
なあなあ精神さん「アフリカンは放置で」
夢食いさん「いえ、アフリカンさん白で見てますが突もイヤだなと」
じゃんけんさん「ここでライン切っちゃうなんて」
ゲームマスター「アフリカンさんトイレか何かかしら」
修行中さん「完ステに負けるのも嫌ってことで吊るんですか」
なあなあ精神さん「汗だくでいいか」
夢食いさん「アフリカンさん居ますか?」
じゃんけんさん「初手共有噛みしそうなのがなあなあと汗だく以外にいないよ」
夢食いさん「狐探しだからでしょう」
なあなあ精神さん「無反応じゃないほうが白々しいと思いますけどね>じゃんけん」
汗だくさん「私疑われてたのにそこ噛むとかないわー それじゃ私が狼です!って言ってるようなものじゃない」
ゲームマスター「えらい!」
修行中さん「無能だから共有が噛まれないんですよ」
夢食いさん「吊りたい所」
夢食いさん「汗だくさんで被ってるんですよね」
じゃんけんさん「共有の霊能騙りには驚いておいて狩人噛まれに無反応だったなあなあは狼です」
汗だくさん「今更狐探すって狼余裕すぎでしょ…
それともすでにLWなの?」
パンツやぶりさん「しんだ。」
なあなあ精神さん「崩れまくったけど、これならパンツの投票先の汗だく・・・なのかね」
夢食いさん「それ、じゃんけんじゃないの」
修行中さん「夢食いさんが好きな所を指定していいよ」
パンツやぶりさん「お疲れ様でした 3W全部当てました褒めて褒めて」
ゲームマスター「アフリカンさんがもう投票してる」
汗だくさん◆アフリカン 「ま、自分はずっと言ってるが 汗だく なあなあ で2wだと思ってるよ
メキシカンは狂人寄り、パンツは村で見てる」
ならLWどこだっていう
修行中さん「狐探しってことでしょう」
夢食いさん「今頃狐探し」
じゃんけんさん「なあなあと汗だくでじゃんけんよろ」
なあなあ精神さん「なんでなん?」
汗だくさん「確定○や共有よりそっち噛むのか」
修行中さん「村認定が死んでしまうのは辛い」
じゃんけんさん「最初はグー!ジャンケンポン!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なあなあ精神さん「おはよう」
修行中さん「おはようございます」
汗だくさん「おはよう」
夢食いさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/10 19:01:51)
パンツやぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンツやぶりさんを狙います。 >>> なあなあ精神 <<<
夢食いさんの独り言「というのはどうだろう」
夢食いさんの独り言「パンツーアフリカンー雨季」
じゃんけんさんの念話「俺を狂人扱いするなあなあは狼なのかどうか微妙なとこ」
汗だくさんの遠吠え「見てないみたいだね 噛みよろしく」
アフリカンさんの独り言「狐が死んでないと普通に行くと勝ち目ないわけだけど
ずさりすと ツイン じゃなあ」
修行中さんの会話「◆パンツやぶり「指定もくそも3W1Fなら吊られた瞬間飽和なんですが」
村目で見やすい感じです」
なあなあ精神さんの遠吠え「いうつもりはないけど占い両偽、夢食い狼はだれもみないのね
1:10」
汗だくさんの遠吠え「確定○扱いより先に噛んで大丈夫? なら噛んでも」
アフリカンさんの独り言「わりかし絶望」
なあなあ精神さんの遠吠え「パンツ噛んで誘導先を消す、ひっくりかえらないかね」
修行中さんの会話「狼3残りなら、村は負けるのに指定されてあっさりしていたから、
雨季さんは割と狼かもしれない」
じゃんけんさんの念話「◆パンツやぶり 「パー   ンツやぶり」
こんな遊んだ発言出来るのは村っぽく見える」
夢食いさんの独り言「汗だく>じゃんけん」
汗だくさんの遠吠え「でも囲いの可能性ミスリー…させられないかなぁ」
汗だくさんの遠吠え「うん。噛みたさで言えばめっちゃ噛みたい<パンツ」
修行中さんの会話「じゃんけんさんを村と見るかって所なんですよね」
汗だくさんの遠吠え「じゃんけん噛んだらあからさまだろうし」
なあなあ精神さんの遠吠え「パンツ噛みというのも頭に浮かんだ」
汗だくさんの遠吠え「その前に吊られそうだけど!」
汗だくさんの遠吠え「共有か夢食いかんで アフリカン殴って」
雨季さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ツインさん「狼がグレーをかむ理由があまりないし、噛むとしてもアフリカンとかじゃないかなぁ」
じゃんけんさんの念話「パンツやぶりが村ならここで村置きしておけば噛まれそうだし
パンツやぶりが狼ならパンツやぶり村発言の俺は残されると考える」
6日目の夜となりました。(14/06/10 18:56:57)
雨季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じゃんけんさん0 票投票先 → 雨季さん
アフリカンさん0 票投票先 → 雨季さん
雨季さん6 票投票先 → 修行中さん
パンツやぶりさん1 票投票先 → 雨季さん
なあなあ精神さん0 票投票先 → パンツやぶりさん
汗だくさん0 票投票先 → 雨季さん
修行中さん1 票投票先 → 雨季さん
夢食いさん0 票投票先 → 雨季さん
ゲームマスター「狐噛まれなさそうだよねえ」
パンツやぶりさん「指定もくそも3W1Fなら吊られた瞬間飽和なんですが」
汗だくさん「巻き込まないでよ…>修行中」
なあなあ精神さん「大体共有噛まれだからパンツ村だっていうのも意味不明ですし」
じゃんけんさん「元々村目で見てたがここで余裕出せるならパンツやぶりは村でいいな」
修行中さん「雨季さんと汗だくさんは疑っている所です」
なあなあ精神さん「狂人だろうじゃんけんが言ってるんだからそういうことなんでしょう」
雨季さん「共有様に投票しておきます
私村ですので指定で狐保護していってくださいませ」
汗だくさん「だーかーら!狂人とみてるんだったらそこより先に狼吊らなきゃって言ってるでしょ!
霊結果ずっと○だったんだよ?!>雨季」
アフリカンさん「◆なあなあ精神さん 「とすると雨季と汗だくも外していいか」
マジ草はえそう。疑ってるところが3人固まってるんだけど」
じゃんけんさん「グーを出されたのか」
パンツやぶりさん「パー   ンツやぶり」
夢食いさん「了解です COもないでしょうし」
雨季さん「COありません」
じゃんけんさん「いくよーじゃーんけーん」
なあなあ精神さん「絶対ダメ>パンツ破り」
修行中さん雨季さん指定でいいかな?
雨季さん「見ていないのではなく、狂人だったときに困りますのでメキシカン様吊りましょうと言いました>汗だく様」
汗だくさん「◆雨季 「私はツインさんを吊るつもりですけども
これの次の日にツイン●出されてるんだよね メキシカン−雨季で狼あると思う」
パンツやぶりさん「みんな村って言ってくれるんで黙ってます」
夢食いさん「では最悪のケースを考えて指定で」
アフリカンさん「ま、自分はずっと言ってるが 汗だく なあなあ で2wだと思ってるよ
メキシカンは狂人寄り、パンツは村で見てる」
なあなあ精神さん「とすると雨季と汗だくも外していいか」
じゃんけんさん「発言を精査した結果共有噛みそうなのがなあなあ雨季汗だくだった」
修行中さん「予想と、想定される最悪のケースでは全く違うでしょう」
パンツやぶりさん「推定3W1F残りでいいよ わんちゃん勝ちあるかどうかで」
じゃんけんさん「占い死んだから狐は数に入れなくていいよ
対狼だけ考える」
ゲームマスター「狐するどい」
なあなあ精神さん「あとじゃんけんは狂人だ、そんな気がする」
汗だくさん「え。メキシカン狼とみてたんじゃないの?>修行中」
パンツやぶりさん「汗だく じゃんけん なあなあ 雨季 アフリカン 5グレ3吊り」
雨季さん「ちょきを出します」
夢食いさん「メキシカン狼わりとあるんじゃないかと思ってる>共有」
アフリカンさん「おはよう」
雨季さん「あえてメキシカン様を破綻させにきたのですからパンツやぶり様を吊りましょう」
修行中さん「狼3残り+狐残りでいい?」
じゃんけんさんなあなあ精神 雨季 汗だく
この3人でじゃんけんさせて負けた方から順番に吊っていこう
汗だくさん「こうなるともうわからんけど雨季がメキシカンを狼で見てないことが違和感」
なあなあ精神さん「3日目の共有噛み(真狂なら占い噛みが来るはず)
そして5日目の霊能に●

これでメキシカン非狼だろうってのがよくわからない」
夢食いさん「まーそうですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パンツやぶりさん「おはよう」
汗だくさん「うん。だろうね」
なあなあ精神さん「おはよう」
修行中さん「おはようございます」
ジャポンさん「お疲れ様でした。」
夢食いさん「おはよう」
雨季さん「ごきげんよう」
じゃんけんさん「最初はグー!ジャンケンポン!」
汗だくさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/10 18:49:54)
ジャポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャポンさんを狙います。 >>> なあなあ精神 <<<
修行中さんの会話「修行が足りません。後100239803920の経験値が必要です。」
メキシカンさん「狼誘導貰ってるから、狐探しグレ削り躊躇しちゃうね」
メキシカンさん「アフリカン特有の野生の勘が鋭い」
汗だくさんの遠吠え「アフリカン陶器殴るか…」
汗だくさんの遠吠え「了解」
汗だくさんの遠吠え「ですね<安全じゃない うーんパンツ消したいなぁ」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
なあなあ精神さんの遠吠え「1:30で霊噛みますね」
修行中さんの会話「汗だくさんと雨季さん」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
なあなあ精神さんの遠吠え「残り3吊りだけど、そこまで安全な立場にいるとは思えないんです」
じゃんけんさんの念話「狩人死んでるし、そもそも霊能結果見れないか
普通に考えれば霊能が噛まれる」
汗だくさんの遠吠え「昨日の吠えは16でした 狐残ってるかなぁ?」
じゃんけんさんの念話「実際どうなのよ
メキシカンは初手共有噛みするタイプとは思わなかったが」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
汗だくさんの遠吠え「 」
なあなあ精神さんの遠吠え「霊結果見せるのも不自然でしょうし、霊噛みでいいかと」
汗だくさんの遠吠え「って霊能しかなかったか
吠え了解」
じゃんけんさんの念話「くっそー俺が狼なら」
メキシカンさん「お疲れ様 狂不在残念ですぞ」
汗だくさんの遠吠え「さて。どこ噛みましょうね」
なあなあ精神さんの遠吠え「 」
じゃんけんさんの念話「いや狐でやっても厳しいか…」
なあなあ精神さんの遠吠え「吠え数を昨日と同じくらいにします」
ゲームマスター「おつかれさまー」
じゃんけんさんの念話「メキシカンの霊能結果●なら潜伏占いCOしよう」
汗だくさんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(14/06/10 18:45:22)
メキシカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゃんけんさん0 票投票先 → メキシカンさん
メキシカンさん9 票投票先 → ジャポンさん
アフリカンさん0 票投票先 → メキシカンさん
雨季さん0 票投票先 → メキシカンさん
パンツやぶりさん0 票投票先 → メキシカンさん
なあなあ精神さん0 票投票先 → メキシカンさん
汗だくさん0 票投票先 → メキシカンさん
ジャポンさん1 票投票先 → メキシカンさん
修行中さん0 票投票先 → メキシカンさん
夢食いさん0 票投票先 → メキシカンさん
ツインさん「順当に行けば狐勝ちじゃないかなぁ 狐が死ぬビジョンが見えない 
狼が生き残るビジョンもあんまり見えない」
修行中さん「メキシカンさんは狼でしょう」
アフリカンさん「◆なあなあ精神さん 「え、もうわけわかんない」
これ吊りましょマジで」
メキシカンさん「共有が噛まれたら、夢食いさん。指示頼みますぞー」
パンツやぶりさん「別に真狂だとは思ってないからメキシカン>汗だくとかの方向で行くつもりだけど」
夢食いさん「メキシカン狂でも狼でも猶予が1吊りしかない
猫肉の柱が惜しまれる」
なあなあ精神さん「え、もうわけわかんない」
メキシカンさん「確定○の、夢食いさんの活躍に期待」
雨季さん「メキシカン様狂人の場合に残したら今後困りませんか?>なあなあ様」
じゃんけんさん「メキシカンは非狼だと思うようん」
汗だくさん「狂人と思うなら狼吊る方が先だろうに
霊能信じるならまだ吊れてないんだよ?>雨季」
修行中さん「桜子さんは狂でも真の結果を出していたとかんがえるところでしょうか
潜伏狂が居る……?」
パンツやぶりさん「そこの共有俺は村だから真狂でも真偽ついてないぞー」
じゃんけんさん「狼で見るなら最終日固定でいいから
狂人狐も見ての吊り」
メキシカンさん「しかし偽霊は早々2個目●を出さない」
メキシカンさん「2個目の●を出した時で良いので、偽霊吊りフォロー希望ですぞ」
夢食いさん「パンツ狼の囲いは低いんじゃないかな
桜子噛まれを勘違いしてたし、桜子にパンツ自身を占えって言ってる
つまりパンツは白目」
なあなあ精神さん「◆雨季さん 「メキシカン様狂人だった場合に困りますのでメキシカン様吊りです」
もしメキシカン狂として、なのに吊りますってどういうこと?」
雨季さん「ですけど何もCOなされませんでしたので狐ではないのではないでしょうか>汗だく様」
アフリカンさん「最初共有噛みから入っているのでパンツは村で見ていいでしょう。
ここで囲われていたら最初から対抗噛んできそうですし」
パンツやぶりさん「真狂なら別に即噛みしてると思うけど何にしても共有噛みが謎」
汗だくさん◆アフリカン 「まぁここで占い噛んで来るならパンツの囲いは薄そうだな」
よくわからない 初手で囲ったからこそ対抗噛みとは思わないの?
修行中さん「真狂なら、真偽ついていたのに、共有噛んだことになるから、
真狼でしょう」
じゃんけんさん「共有の霊能騙りには驚くのにね」
なあなあ精神さん「メキシカン狼、そしてパンツ破り初手囲われ狼」
ゲームマスター「吊り4の人外も4」
雨季さん「メキシカン様狂人だった場合に困りますのでメキシカン様吊りです」
アフリカンさん「占い真狂と見ていいでしょうね」
汗だくさん「狐なら○でもおかしくはないんじゃ>雨季」
パンツやぶりさん「メキシカン吊っても霊結果見れるとは限らないパターンか 面倒だな」
メキシカンさん「マズイですぞ、2番手霊と油断していましたがノットリ成功していますぞ」
ジャポンさん「メキシカン狂なら狼3で吊り3。ずさりすと狐じゃなかったら狐生存。」
じゃんけんさん「誰も赤巫女が真狩人だった事に驚かない」
修行中さん「霊能を占う必要はないのに、占っている時点で偽でしょうし」
汗だくさん「ここで霊能占っちゃう占いっていやだね」
アフリカンさん「おはよう」
雨季さん「ツインさん○なんですね。てっきり私は狼狐と思ってました」
夢食いさん「ここで即座に霊に●打てるって事はメキシカンの中身は狼かな」
メキシカンさん「理由:噛まれ確定なら霊乗っ取りを最後に調べますぞー」
汗だくさん「あ、はい>雨季」
じゃんけんさん「あのギャグセンスなら狼ないと決め打つべきだったか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
修行中さん「メキシカンさん吊りましょうか」
なあなあ精神さん「メキシカン吊ります」
雨季さん
申し訳ありません
私、共有様の●吊り指示見えてませんでした
ですので汗だく様についての昨日の発言は撤回させていただきます」
赤巫女さん「おつかれ」
汗だくさん「ラインわれたね」
じゃんけんさん「最初はグー!ジャンケンポン!」
雨季さん「ごきげんよう」
汗だくさん「おはよう」
メキシカンさん「占いCO ジャポン●」
修行中さん「おはようございます」
なあなあ精神さん「おはよう」
夢食いさん「おはよう」
パンツやぶりさん「おはよう」
ジャポンさん「霊能CO ツイン○」
5日目の朝となりました。(14/06/10 18:37:42)
赤巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巫女さんを狙います。 >>> メキシカン <<<
修行中さんの会話「初日に受けた毒が……ぐはっ」
ゲームマスター「めきしかーん」
アフリカンさんの独り言「汗だくとなあなあを吊りたい。後は霊偽を考えるかどうか。」
汗だくさんの遠吠え「パンツ噛んだら私が吊られそうな
しかしのこしてもあばばっばば」
メキシカンさんの遠吠え「あとはたのみましたぞー」
ツインさん「自分が狩人でもたぶん6割ぐらいでメキシカン護衛だったかなぁ」
メキシカンさんの遠吠え「【吊3 / グレ6】
パンツ じゃんけん アフリカ 雨季 / なあなあ 汗だく」
メキシカンさんの遠吠え「明日我吊られて吊3」
汗だくさんの遠吠え「いいよ<赤巫女狩」
汗だくさんの遠吠え「もし赤巫女噛みなら日記は捨てる」
なあなあ精神さんの遠吠え「その場合は仕方ないね」
メキシカンさんの遠吠え「吊り増えて、ライン割れまで見える悲しみ」
じゃんけんさんの念話「普通に考えれば赤巫女狼だが」
メキシカンさんの遠吠え「巫女キツネだったスマンでー」
メキシカンさんの遠吠え「巫女狩決めって消しても良い?」
じゃんけんさんの念話「赤巫女が分からないところだが、赤巫女真狩人なら霊能護衛と言っておいて占い護衛しそう」
汗だくさんの遠吠え「赤巫女?霊能は噛めなさそうだしなぁ」
なあなあ精神さんの遠吠え「無難に狩→霊噛みで狐しーらねって感じでもよさそう」
修行中さんの会話「狩人を信用してない」
じゃんけんさんの念話「ツインは多分村かな
よってメキシカン偽、ただ狂より」
雨季さんの独り言「●吊り見えてませんでした」
ツインさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おやすみー」
メキシカンさんの遠吠え「どしよっか今夜噛み」
メキシカンさんの遠吠え「これで狂居れば、吊4・人外5 いなくても=ですな」
ゲームマスター「いてらー」
なあなあ精神さんの遠吠え「このままフリーダムにいきます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
汗だくさんの遠吠え「そろそろ狐どこだっていう話に」
ジャポンさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
桜子さん「久しぶりの占いでうきうきしてたからもっといきたかったー。ってことで次村いくね。
GMむらたてありがとう。むらのみなさんもありがとうー」
4日目の夜となりました。(14/06/10 18:33:16)
ツインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃんけんさん0 票投票先 → ツインさん
メキシカンさん1 票投票先 → ツインさん
アフリカンさん0 票投票先 → なあなあ精神さん
雨季さん0 票投票先 → 汗だくさん
パンツやぶりさん0 票投票先 → ツインさん
なあなあ精神さん1 票投票先 → メキシカンさん
汗だくさん2 票投票先 → ツインさん
赤巫女さん0 票投票先 → 修行中さん
ジャポンさん0 票投票先 → ツインさん
ツインさん7 票投票先 → 汗だくさん
修行中さん1 票投票先 → ツインさん
夢食いさん0 票投票先 → ツインさん
梅毒雨さん「もう寝るか。見ててもつらいから後日過去ログだけ見とこう」
アフリカンさん「霊狩生きてて●出せるメキシカンは真狂だわ」
汗だくさん「霊能が残ってても占いの方が大事と思うのよね」
雨季さん「汗だくさまもCOなしということなのですね」
夢食いさん「ツイン吊った後、メキシカンも最終的に噛まれず吊られる悪手だから>雨季さん」
梅毒雨さん「いや、もう普通に桜子真だったと思うよ。」
アフリカンさん「まぁここで占い噛んで来るならパンツの囲いは薄そうだな」
なあなあ精神さん「なんだかなあ」
汗だくさん「占いが噛まれてたら赤巫女は霊界でお話しすることになるのでは」
雨季さん「どうして桜子様噛んだら逆囲いないのでしょうか>夢食い様」
パンツやぶりさん「後俺占ったの桜子じゃなくてメキシカンの方だったわ」
赤巫女さん「投票済み」
じゃんけんさん「メキシカンが初手共有噛みする弱い狼には見えないので」
赤巫女さん「じゃあもう思考停止で霊護衛しますので占いが噛まれてたらみんなで楽しくお話ししましょう」
メキシカンさん「巫女偽なら霊も噛めない(偽が破綻する)
我も噛まれないで良い事づくしですな」
汗だくさん「桜子のグレーめっちゃ広いじゃんなぁ…」
なあなあ精神さん「真狂なら普通に占い噛みがくると思うんですよ」
ツインさん「ちなみに汗だく早く吊らないの?」
赤巫女さん「そこは占い護衛しろよ みたいな事後から言うんだったら好きに護衛しろと言ってください」
パンツやぶりさん「もう噛まれてるしその責任も取れないじゃないか」
じゃんけんさん「初手共有噛みなんだからメキシカン狼とは限らないけど」
修行中さん「好きに守ればいいけど、霊の結果が見られなかったら吊る」
アフリカンさん「メキシカン吊るなら先になあなあ吊るわー」
桜子さん「信用取れなかったのかな....反省(´・ω・`)」
赤巫女さん「占い噛まれても責任持ちませんよ」
雨季さん「ずさりすと様以外は指定で吊っている形ですので共有様の指定がよろしいと思います」
パンツやぶりさん「ツイン逆囲いは割とありそうだから困る」
なあなあ精神さん「占い真狂は3日目ので考えづらい
メキシカン吊って霊結果見るってのはどう?」
赤巫女さん霊護衛ということでいいんですね?>共有
メキシカンさん「2W1Fは、村のチカラでなんとかしておくれ。運がよければ狐は今夜消す」
夢食いさん「逆囲い疑惑なら、桜子噛まないんじゃない?>雨季さん」
汗だくさん「それはメキシカンは真でないと取っても?>修行中」
じゃんけんさん「パー!」
ツインさん「赤巫女は狼だろうけど霊護衛を指定することで今後の展開に意味を持たせよう」
赤巫女さん「確○以外に理由ありますかね>なあなあ
というか私噛まない理由ありますかね?
というか私偽ならメキシカン護衛とか言っといた方が信用取れるんですがね」
雨季さん「これはメキシカン様狼のツインさん逆囲い疑惑を持ってしまいます
じゃんけんさん「いくよーじゃーんけーん」
メキシカンさん「巫女本物なら、我噛まれと引き換えにライン見せる仕事するがいい」
アフリカンさん「んじゃまぁ次は汗だくつろっか。」
修行中さん「霊噛まれたら狩人吊ります
今日は●吊りで行きましょう」
じゃんけんさん「赤巫女を吊るかどうかじゃんけんして決めよう」
梅毒雨さん「占い護れやwww もういや」
夢食いさん「桜子噛まれたかー」
パンツやぶりさん「じゃあちゃっちゃと僕占いたまえ」
なあなあ精神さん「なんでそこ?>赤巫女」
ジャポンさん「桜子も護衛出来ない狩人なんて信用出来ません。」
ツインさん「おはよう」
アフリカンさん「おはよう」
赤巫女さん「じゃあまあお好きに」
じゃんけんさん「最初はグー!ジャンケンポン!」
汗だくさん「ほう。狩人ではなく占い噛み来るのか」
メキシカンさん「1匹ゲットですぞ」
修行中さん「おはようございます」
雨季さん「ごきげんよう」
桜子さん「おつかれさまです(´・ω・`)」
赤巫女さん「あぁ、狐読みで噛みませんか」
メキシカンさん指定になった途端、発言数減少5→2だが
◆ツイン「占い師は自分は一人でしかないのに
対抗の動向をどうこう言う占い師ってあんまり信用できない」
寡黙という訳ではなく、長文考察を投下できる能力はある
つまり発言数をあえて抑えて隠れたい役持ちである可能性大
夢食いさん「おはよう」
パンツやぶりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なあなあ精神さん「おはよう」
赤巫女さん「護衛 夢食い」
汗だくさん「おはよう」
メキシカンさん「占いCO ツイン●」
ジャポンさん「霊能CO ずさりすと○
投票者リスト
メキシカン、アフリカン、汗だく、修行中」
4日目の朝となりました。(14/06/10 18:26:05)
桜子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜子さんを狙います。 >>> メキシカン <<<
赤巫女さんの独り言「ただまあ霊騙ったところで大半ロラだから、霊に共有混じりの時に灰から共有で飛び出す方が良さそうですかね」
梅毒雨さん「◆修行中さんの会話 「霊能が吊りたそうにしていたからco聞いたのに……
赤巫女さん 1 票 投票先 → 修行中さん」
いや、普通に理解は出来る。」
ジャポンさんの独り言「赤巫女に誘導しまくってたのは俺なんだよなぁ」
汗だくさんの遠吠え「おk」
赤巫女さんの独り言「むしろ真狼ー共狂で霊が両方共有COとかも面白いかもしれない」
メキシカンさんの遠吠え「130噛み」
メキシカンさんの遠吠え「了解さー」
雨季さんを占います。 >>> 桜子 <<<
赤巫女さんの独り言「私が狼なら余裕で共有騙ってましたが」
汗だくさんの遠吠え「護衛先はメキシカンにしておくね」
修行中さんの会話「霊能が吊りたそうにしていたからco聞いたのに……
赤巫女さん 1 票 投票先 → 修行中さん」
なあなあ精神さんの遠吠え「◯、●、逆囲いなんでも」
ツインさんの独り言「なんか自分の文章が読みにくいと思ったらへんなとこに は がはいってるせいだった」
メキシカンさんの遠吠え「吊4・人外5に追いこむぞー」
汗だくさんの遠吠え「GJきたら日記残しておく」
メキシカンさんの遠吠え「吊5・人外5、噛めたら●打ち込む」
なあなあ精神さんの遠吠え「ふむ、やってみますか」
赤巫女さんの独り言「こういう回に狼か狂人引きたいのよね」
汗だくさんの遠吠え「もう護衛日記いらんね」
メキシカンさんの遠吠え「GJ来たら、赤巫女キツネ説でも唱えるお」
夢食いさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
ずさりすとさん「お疲れ様でした」
なあなあ精神さんの遠吠え「◯貰って安心してるんじゃないですか(適当)」
メキシカンさんの遠吠え「対抗噛んでいい?」
汗だくさんの遠吠え「だからセンサーないっていうね!!orz」
じゃんけんさんの念話「>動向をどうこう
ツインやりおる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
メキシカンさんの遠吠え「夢食い7→2、発言減りすぎぃ」
3日目の夜となりました。(14/06/10 18:21:41)
ずさりすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜子さん0 票投票先 → 汗だくさん
じゃんけんさん2 票投票先 → なあなあ精神さん
メキシカンさん0 票投票先 → ずさりすとさん
アフリカンさん0 票投票先 → ずさりすとさん
雨季さん1 票投票先 → ツインさん
パンツやぶりさん0 票投票先 → 汗だくさん
なあなあ精神さん1 票投票先 → じゃんけんさん
汗だくさん3 票投票先 → ずさりすとさん
赤巫女さん1 票投票先 → 修行中さん
ジャポンさん0 票投票先 → 赤巫女さん
ツインさん1 票投票先 → 汗だくさん
修行中さん1 票投票先 → ずさりすとさん
夢食いさん0 票投票先 → じゃんけんさん
ずさりすとさん4 票投票先 → 雨季さん
梅毒雨さん「狩すまん」
ゲームマスター「この日記だと狩人噛まずに真かみそう」
汗だくさん「あー共有噛みに騙されてるのか…残念すぎる私」
じゃんけんさん「共有噛むような奴吊ればいいのよ」
赤巫女さん「じゃあ後はグレランゲーがんばって」
パンツやぶりさん「誘導食らう狩人の方がセンスない」
なあなあ精神さん「はあ」
ジャポンさん「共有ナイス指定。」
赤巫女さん赤巫女の狩人日記

1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者さん
特になし

2日目 護衛:ジャポンさん 死体:
どうせ共有アーマーなので事実上2−1。
対抗霊能とか言っちゃってる時点で真透けちゃってるのでどう見ても修行中さんが共有。
このごろは○噛みまくって真噛みパターン少ない気がするのでどうせ霊から噛むんでしょうね。
例えジャポンが真だとしても護衛する理由は薄い?いえ、吊りを増やすのも狩人の仕事ですので。

3日目 護衛: 死体:
パンツやぶりさん「狼2ならなおさら今日グレー死んでるだろうから両偽の場合狂狼なのは確かだろうけど」
赤巫女さんセンスないね 狩人CO
ゲームマスター「していきた」
雨季さん「私はツインさんを吊るつもりですけども
流れとしては吊られてしまいますので聞いたまでです>ずさりすと様」
なあなあ精神さん「赤巫女よりも吊るところでしょうに、ここは」
ゲームマスター「COするかな?」
赤巫女さん「誰かこの形で共有乗っ取りやってくれませんかねえ
やられてみないと分からない人が多いんですかね」
修行中さん赤巫女さんcoあります?
汗だくさん「それも怖いけどある程度出ない時点で察しろって事でしょ>赤巫女」
パンツやぶりさん「仮に両偽だったとしても昨日狼1以下なら真偽ついてないよ」
アフリカンさん◆汗だくさん 「しかしさっそく共有噛みって両偽の可能性あり?」
超人外くさい発言ですが、パンツで囲われていて信用勝負をする気なら
霊能噛めないと話にならないのでこの噛みはあり得ます。
メキシカンさん「壁ドンされちゃうよ」
桜子さん「占いだったら推理に参加しちゃダメなのかよ。ツインは厳しいな」
じゃんけんさん「じゃんけんしよう」
ずさりすとさん「赤巫女吊りたいかたが大勢いらっしゃいますね」
猫肉定食さん「狩人ピンチ」
汗だくさん「ごめんちょっと意味わからない>ツイン
占いCOってわけじゃないんだよね?」
メキシカンさん「大抵真霊が真霊すぎるから共の壁がうすうす過ぎる」
ジャポンさん「赤巫女吊りたい。」
なあなあ精神さん「じゃんけんが邪魔しかしてないと思うのは私だけでしょうか」
雨季さん「赤巫女様はCOはないのですか?」
パンツやぶりさん「流行りの視点を内訳を気にする占い程偽理論ですか」
ずさりすとさん「2-1の形で本日もグレランですね。」
赤巫女さん「言わずに共有乗っ取られて負けたらどうするつもりなんですかね>汗だく」
桜子さん「共有がグレランと言ったらグレランなのです。あっ(察し)を覚えるのです」
汗だくさん「しかしさっそく共有噛みって両偽の可能性あり?」
アフリカンさん「◆ずさりすとさん  「ロラしないでグレランするのですね?」
◆ずさりすとさん  「霊能2になるんですね」
この辺吊りたいね と誘導していくさすがアフリカン自重しない」
じゃんけんさんツインが何か言った
ツインさん「占い師は自分は一人でしかないのに対抗の動向をどうこう言う占い師ってあんまり信用できない」
ジャポンさん「赤巫女で吊れる。」
汗だくさん「かといって相方騙ってますとかいうのも無粋だろうに>赤巫女」
修行中さん「グレラン」
メキシカンさん「騙ったなら、真霊より早く貼る博打位は欲しいですな」
なあなあ精神さん「ギリギリ合点はいくから乗っ取りはないだろうけど、それならちゃんと明言すべきです」
パンツやぶりさん「赤巫女と汗だくローラーしようぜ」
ジャポンさん「赤巫女吊ろう。」
じゃんけんさん「修行中がチョキを出していたら危なかったな」
雨季さん「息がぴったり合っていらっしゃいます
これはどなたかが結果合わせたのでしょうか」
アフリカンさん「ま、昨日吊らなかった時点でな。」
梅毒雨さん「死んだか まあ狩も生きてて占いも遅れずマトモに出た方。良いか。」
ジャポンさん「赤巫女吊ろうぜ」
桜子さん「メキシカンと息が合いすぎて怖い。」
赤巫女さん「霊アーマーなのに霊アーマーと明言しないなんてことすると共有乗っ取りあるのでやめてください」
汗だくさん「あぁ やっぱりアーマーだったのか」
ずさりすとさん「やっぱりそうですよね」
アフリカンさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
じゃんけんさん「弱い噛みだな」
なあなあ精神さんはい?
赤巫女さん「じゃあ修行中共有でいいや」
汗だくさん「占い先が確定○で霊能も結果わかれないのか」
メキシカンさん◆夢食い「真狂−初日、真狼−初日(略)」
役職内訳発言は発言数稼ぎの可能性が
◆夢食い「柱無視」
1吊り無駄はマイナスだが
逆にグレの狩などを早期に消したい潜伏狼あるのでは?
赤巫女さん対抗いませんね?
ツインさん「おはよう」
修行中さん共有co
雨季さん「ごきげんよう」
赤巫女さん「共有さっさと出てください」
桜子さん理由:◆夢食い「柱無視」
夢食いさん 0 票 投票先 → 修行中さん

占いが○出したところを吊りに行こうとする感じ
ちょっと理解できない思考の持ち主です。
いくら霊だったとしても。ってことで占いまーす。
夢食いさん「2−2のグレランって霊ロラしない2吊り分を人外探しに充てるものじゃね?
なんで人柱なんて吊ってるの?人外狙ってない候補
桜子、じゃん、メキシ、汗だく、ジャポン、ツイン、修行、ずさ、
両占いが投票してます。占い初日です、本当に(ry」
パンツやぶりさん「おはよう+」
赤巫女さん「はいおはよー」
夢食いさん「おはよう」
修行中さん「霊能co 猫肉定食さん○」
なあなあ精神さん「修行中を吊らない意味が分かりません」
汗だくさん「おはよう」
じゃんけんさん「最初はグー!ジャンケンポン!」
桜子さん「占いCO 夢食い○」
ジャポンさん「霊能CO 猫肉定食○」
メキシカンさん「占いCO 夢食い○」
ずさりすとさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/10 18:14:20)
梅毒雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅毒雨さんを狙います。 >>> メキシカン <<<
桜子さんの独り言「占いCO 夢食い○」
梅毒雨さんの会話「霊出た以上は何も出来んだろうけど」
修行中さんの会話「臨機応変なので、それは無理」
ずさりすとさんの独り言「雨季も怪しいですね」
梅毒雨さんの会話「明日は何かやろうとしてる事あるなら先に教えてくれ」
アフリカンさんの独り言「なあなあ ずさりすと この辺じゃね」
汗だくさんの遠吠え「ごめん、せんさ0−ないからきにしないで」
なあなあ精神さんの遠吠え「考えておきます>乗っ取り」
梅毒雨さんの独り言「この相方怖いっす。。」
メキシカンさんの遠吠え「じゃ夢食い○にして、次ターンで噛もうかな」
なあなあ精神さんの遠吠え「銃殺出たら事故でいいですよ」
汗だくさんの遠吠え「おk<噛み
共有乗っ取りとかしてみる?w」
メキシカンさんの遠吠え「村○」
ずさりすとさんの独り言「どちらかは人外でしょう」
メキシカンさんの遠吠え「共噛むから、ここで銃殺きたらスマンでー」
汗だくさんの遠吠え「夢食いちょっと気になるかも」
メキシカンさんの遠吠え「梅毒雨噛み 130」
ずさりすとさんの独り言「パンツやぶりか夢食い」
メキシカンさんの遠吠え「男は度胸、何でも試してみるもんさ」
汗だくさんの遠吠え「多分修行中狂人」
なあなあ精神さんの遠吠え「共有噛みで混乱させるのも面白そうよね」
汗だくさんの遠吠え「対抗真でいいんじゃないのかな?狂人ならうっかり占い3とか怖いから少し早めに出るだろうし」
修行中さんの会話「そうですね」
メキシカンさんの遠吠え「霊共は、2番手真霊ですかね?」
じゃんけんさんの念話「修行中はグー出したっぽいから相子だな!
よって柱吊り」
桜子さんの独り言「占いCO 夢食い○ お」
梅毒雨さんの会話「霊能に出なくても良かったんじゃない?」
メキシカンさんの遠吠え「潜伏占ぽいの、居ました?」
汗だくさんの遠吠え「なんか疑われたごめん」
ジャポンさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
夢食いさんを占います。 >>> 桜子 <<<
猫肉定食さん「共有は危ないことするなあー」
なあなあ精神さんの遠吠え「チッ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/10 18:09:42)
猫肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜子さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
じゃんけんさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
メキシカンさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
アフリカンさん0 票投票先 → 雨季さん
梅毒雨さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
雨季さん1 票投票先 → ツインさん
パンツやぶりさん0 票投票先 → 汗だくさん
なあなあ精神さん1 票投票先 → 修行中さん
汗だくさん1 票投票先 → 猫肉定食さん
赤巫女さん0 票投票先 → なあなあ精神さん
ジャポンさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
ツインさん1 票投票先 → 猫肉定食さん
猫肉定食さん9 票投票先 → 修行中さん
修行中さん3 票投票先 → 猫肉定食さん
夢食いさん0 票投票先 → 修行中さん
ずさりすとさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
ゲームマスター「柱スキーのいつもの人かな」
梅毒雨さん「柱吊り」
桜子さん「察しの悪人が多いですねぇ」
赤巫女さん「アーマーならアーマーと明言しないと色々アレになったりしますよ」
夢食いさん「柱無視」
なあなあ精神さん「そういうのもいりません」
修行中さん「対抗が乗っ取りに出てきた狼かもしれない対抗に票を合わせるんだ」
夢食いさん「グレランなら狼は真霊っぽい方の噛みになる」
ツインさん「いや共有がこういうならそういうことなんだろうからグレランしよ」
汗だくさん「いっそもう進行が後戻りできなくなった時点で出て来いよと思う>ジャポン」
パンツやぶりさん「どうせローラーするんだから順序が逆になって霊結果見れると思えば得」
赤巫女さん「グレランとか正気じゃないんですが」
じゃんけんさん「ぐー!」
猫肉定食さんグレランなら、柱CO
メキシカンさん「最後まで残れる人材ならロラ勿体ないけど」
なあなあ精神さん「修行中が真狼、ジャポンが真狂っぽい出方」
ずさりすとさん「ロラしないでグレランするのですね?」
じゃんけんさん「いくよーじゃーんけーん」
ジャポンさん「対抗いるのに潜伏は本当に許せないだろ>汗だく」
メキシカンさん「どうせドコかで吊られるなら、真霊道連れにしたほうがお得な気が」
汗だくさん「ねー>赤巫女」
雨季さん「対抗いらっしゃるのですか。ではローラーなのですね」
修行中さん「対抗から先吊るべき」
梅毒雨さんグレランで良い 何というか扇風機にあーって言いたい
パンツやぶりさん「汗だく狼だと思うから汗だくはいずれ吊ります」
ツインさん「修行中は修行の足りない出方だった」
じゃんけんさん「その手には引っかからないぞ!さてはチョキを出すつもりだな!>修行中」
赤巫女さん「潜伏を選んだのならもう最後まで潜伏すればいいのにね>汗だくさん」
猫肉定食さん「両方つればいいんだよ」
アフリカンさん「とりあえず修行中から吊ろうか」
汗だくさん「はいはい霊ロラ霊ロラ 潜伏しようとして初日解除ってホント理解できないわ」
夢食いさん「これ狐が霊に入ってんじゃね的な出揃い方だな」
修行中さん「私はグーをだすから、ちょきを出してね」
ジャポンさん潜伏解除条件:
@占いが破綻する内訳になった時
A対抗霊能が出てきた時
B●出された時
C確定村になった時
雨季さん「これは修行中様が霊能者だと思います
ですから、潜伏占いか狂人様がいらっしゃるのでしょう」
じゃんけんさん「ジャポン信じた」
ゲームマスター「てんむすがいい」
パンツやぶりさん「赤巫女の推理の形なら狼狼-狼まで見えてきたな 胸熱」
なあなあ精神さん「2になったのでロラで許します(クルッ)」
赤巫女さん「茶番がすぎますが、アーマーじゃないですよね?ロラりますよ。」
メキシカンさん「ようこ言ってるのが霊に出てきたで」
じゃんけんさん「じゃあじゃんけんして修行中さんが勝ったら吊らない
負けたら修行中さん吊りね」
ずさりすとさん「霊能2になるんですね」
修行中さん「じゃあロラしようぜ」
アフリカンさん「別に霊ならかけてもって感じ。
占い真狂で即狂人噛みとかもあるからまー噛まれてもつるのはどうしようねって困るぐらい」
ジャポンさん潜伏理由:たまには潜伏したっていいじゃない。
夢食いさん「それは夢があるな・・食いたくなりそうだ>赤巫女さん」
汗だくさん「いや、そこ霊能なら素直に出てよかったんじゃ>修行中」
ずさりすとさん「じゃあ好きなおにぎりの具でも言っていきましょうか
僕は昆布です」
ジャポンさん対抗霊能CO
赤巫女さん「まあギリギリ許します。2−1ですのでグレランで。
霊は噛まれ真でいいです。」
なあなあ精神さん「許しません」
修行中さん「対抗出るかと思ったけど出なかったw」
じゃんけんさん「修行中さん乗っ取りか」
猫肉定食さん「のっとりだー」
ツインさん「なあなあ精神はそういうことならそのまま潜伏死してください」
パンツやぶりさん「喋る事無いので潜伏霊能ではないとだけ言っておきます」
赤巫女さん「じゃあ狼狼ー初日で>夢食いさん」
夢食いさん「霊は潜伏している!なぜならこの前2−0で死ぬまで潜伏している霊をみたからだ!」
修行中さん霊能co
梅毒雨さん霊は出たくないんなら知らん。今日はグレランで。
汗だくさん「で、ここまで霊能来ないなら霊能初日、と
結局欠けかよ!」
赤巫女さん「グレランして両視点詰みを目指すだけのゲームですねはい」
修行中さん「グレラン把握」
ジャポンさん「霊能初日なら占いに真がいる事が確定だぜ。やったぜ!」
雨季さん「変えない方がよろしいのですか?>ツインさん」
ずさりすとさん「霊能は初日ですね。潜るメリットは薄いと感じます」
夢食いさん「真狂−初日、真狼−初日、真狼−初日、狂狼−初日、なんでもありまっせー」
メキシカンさん「おいちゃん年なので、2日目は青文字だと見やすい」
なあなあ精神さん「では霊初日固定で」
赤巫女さん「霊が潜伏するメリットをあまり感じないので初日霊で見ていいですよね」
桜子さん「メキシカンさんが慌てて出てきましたね。誰かが騙るだろうって思ってたんでしょうね」
アフリカンさん「霊初日把握ね」
じゃんけんさん「さてはメキシカン後出ししようとしたな!」
猫肉定食さん「グレランですね」
修行中さん「雨にも負けず、風にも負けず……」
汗だくさん「と思ったら追加来るのね 1だったら役欠け濃厚とみてたわ」
ずさりすとさん「2-0になっていました」
ジャポンさん「占い2?」
ツインさん「最近は色変えるのがはやってるの?」
梅毒雨さん共有CO 相方生存
赤巫女さん「2−0。霊初日確定で占い狩人生存確定ですね。」
アフリカンさん「おはよう」
じゃんけんさん「チョキ!」
ずさりすとさん「10秒ぴったしで占い1ですか」
メキシカンさん「理由:ブリーフ派かな?」
猫肉定食さん「おはよう」
なあなあ精神さん「なぜ1−0なんでしょう」
雨季さん「ごきげんよう」
汗だくさん「占い1とはいったい…」
ツインさん「おはよう」
メキシカンさん占いCO パンツやぶり○
桜子さん「理由:安心安全伝統の左占い。
アイコンもかわゆいです(*‘ω‘ *)」
赤巫女さん「では霊と共有もどうぞ」
夢食いさん「おはよう」
修行中さん「おはようこ」
桜子さん占いCO 修行中○
パンツやぶりさん「おはよう」
ジャポンさん「おはようございます。」
梅毒雨さん「おはようございます」
なあなあ精神さん「おはよう」
じゃんけんさん「最初はグー!ジャンケンポン!」
赤巫女さん「はいおはよー」
ずさりすとさん「おはよう」
汗だくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/10 18:02:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メキシカン <<<
桜子さんの独り言「占いCO 修行中○」
修行中さんの会話「……(ただの屍のようだ」
汗だくさんの遠吠え「やりやすいようによろしく」
なあなあ精神さんの遠吠え「囲いはどちらでも」
梅毒雨さんの会話「化けた」
梅毒雨さんの会話「&#9730;でもさしとけばおk」
メキシカンさんの遠吠え「パンツやぶり○かな」
メキシカンさんの遠吠え「隣り○で囲えるのかー」
汗だくさんの遠吠え「狩人日記は書いておく 初手●なら黙って吊られる」
メキシカンさんの遠吠え「130 初日噛み」
修行中さんの会話「この雨は……、まさか毒……うっうう……(パタリ」
修行中さんを占います。 >>> 桜子 <<<
メキシカンさんの遠吠え「すぐ占2見えたら撤退するかも」
じゃんけんさんの念話「狼やりたかったのう」
汗だくさんの遠吠え「あ、いってらっしゃい>メキシカン」
汗だくさんの遠吠え「銃殺対応できなくてもいいなら」
メキシカンさんの遠吠え「では、占い貰うよー」
なあなあ精神さんの遠吠え「どちらでもいいですよー」
じゃんけんさんの念話「また狐かよ」
パンツやぶりさんの独り言「村ありがとうございます」
なあなあ精神さんの遠吠え「よろしく」
桜子さんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
メキシカンさんの遠吠え「占い騙り、行きたい人いるかな?」
修行中さんの会話「よろしく」
汗だくさんの遠吠え「よろしく」
梅毒雨さんの会話「よろしく」
メキシカンさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 17:57:42)
汗だくさん「ゴンさん!>じゃんけん」
梅毒雨さん「よろへそ」
ずさりすとさん「よろしく」
なあなあ精神さん「よろしくね」
パンツやぶりさん「パー  ンツやぶり よろしく」
赤巫女さん「よろしくね」
じゃんけんさん「最初はグー!ジャンケンポン!」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@2」
桜子さん「なるへそおへそ」
汗だくさん「(´・∨・`)」
桜子さん「ねるへそおへそ」
ゲームマスター「ごめんちょっと、よそ見してました」
メキシカンさん「(´・×・`)」
修行中さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜子さん「(´・ω・`)?」
kariさんがずさりすとに名前を変更しました。
ずさりすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:51:39)
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
kariさんがジャポンに名前を変更しました。
kariさんがツインに名前を変更しました。
kariさんが夢食いに名前を変更しました。
kariさんがなあなあ精神に名前を変更しました。
kariさんが汗だくに名前を変更しました。
kariさんが修行中に名前を変更しました。
kariさんが梅毒雨に名前を変更しました。
kariさんがメキシカンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢食いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:46:45)
kariさんがパンツやぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
修行中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:44:45)
kariさんが猫肉定食に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:43:17)
kariさんがアフリカンに名前を変更しました。
kariさんが雨季に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがじゃんけんに名前を変更しました。
ツインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:39:03)
ジャポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:38:37)
赤巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:38:04)
ゲームマスター「了解です」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、急用が入ってしまいました。案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが桜子に名前を変更しました。
汗だくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なあなあ精神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしくおねがします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:19:35)
パンツやぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:17:55)
ゲームマスター「【更新確認時間:17:30】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨季さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 17:07:32)
ゲームマスター「稼働終わったのか 流れてこないなあ」
ゲームマスター「【更新確認時間:17:15】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅毒雨さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 16:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフリカンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 16:49:31)
メキシカンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 16:45:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 16:40:04)
ピーチ姫さん「見ちゃ・・だめ・・あぁん・・・あぁん・・はぁ・はぁん・・感じちゃうよぉ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/10 16:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃんけんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 16:32:39)
ゲームマスター「【更新確認時間:17:00】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ただいま」
桜子さん「GMのかわりにいらっしゃいなの」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 16:08:55)
桜子さん「了解。いってらっしゃーい!」
ゲームマスター「買い物に行ってきます 必ず戻ります」
ゲームマスター「【更新確認時間:16:30】」
ゲームマスター「明日からまた降るのかなー」
ゲームマスター「うんうん」
桜子さん「あついねー梅雨が終わっちゃったみたいだ」
ゲームマスター【テンプレート】
17人狐あり、普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜子さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 15:51:46)
戻る