過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
モヒカン
◆QOOmW3I0SM
[村 人]
(死 亡)
 
 
子供
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガ羊
ななし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
龍騎
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナインチェ
首狩り兎
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュワシュワ
炭酸野郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウホッ!いい完二
けものどの
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト11村 〜 139399番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウホッ!いい完二さん「お疲れっした!」
ウホッ!いい完二さん「はーい、夜もまた遊んでやってほしッス!」
ナインチェさん「そうですね。ではみなさんお疲れ様でした。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
狂三さん「ですわね。では皆様、また夜にお会いいたしましょう」
シュワシュワさん「それじゃお開きですね。お疲れ様です」
ウホッ!いい完二さん「とりあえず午前中はこれでお開きッスかねー、俺もそろそろ出ないといけねぇし」
狂三さん「ですわよね。あのとき、ナインチェさんか悩んだ部分はありましたけど、悔しかったですわね」
ナインチェさん「ログちらっと見ましたが、あれ実際参加してた方々は情報の整理大変でしたでしょうね・・・」
狂三さん「最高でも20人ぐらいが限界ですわ。27人の時の奇跡なんてそうそう起きませんし」
ウホッ!いい完二さん「や、ありゃあ地獄ッスよ、ログの進みが速くて状況の理解が非常にむずいッスから…!」
子供さん「お疲れ様」
シュワシュワさん「お疲れ様です。ナインチェさんでした」
龍騎さん「お疲れ様でしたー、俺もそろそろ次の講義ですんでー。」
ナインチェさん「お疲れ様でした」
シュワシュワさん「一番助かったのは狂三さんの占い先が霊能であるナインチュさんだったこと」
ナインチェさん「30人村・・・雑談に出てましたね。機会があれば参加したいものです。素村で」
ウホッ!いい完二さん「はーい、お疲れっした!」
モヒカンさん「たのしかった! 感謝!」
モヒカンさん「よし、おちよう! ではー」
狂三さん「30人は地獄ですわ。もう、何がなんだかわけがわからなくなりますもの」
龍騎さん「30人はメモ利用してまとめても頭ボムッってなるなぁw」
子供さん「昨日の30人は頭パンクしたな」
狂三さん「私が経験した中では11人がちょうど面白くなりましたわね……狐以外役職全部ありましたし」
ナインチェさん「真取れたのは良かったんですが能力便りで推理に活かせなかったのが痛い」
シュワシュワさん「30人は正直別ゲー過ぎてあれはあれでw」
ウホッ!いい完二さん「あー、そッスね。30人村も別ゲーみたいな感じッスけどwwww」
狂三さん「運とわずかな情報だけで進めるってなかなか厳しいですわね」
ナインチェさん「人数少ない村って情報が少なくって違うゲームやってるみたいに感じる」
狂三さん「ログを見るとシュワシュワさん、結構発言なさっていて、共有でもない限り怪しいと思うべきでしたわね……」
ウホッ!いい完二さん「占いのCOだけで推理要素増えるッスからねー、その辺りを考えるのは楽しッスね!」
シュワシュワさん「初日●が無かったら正直ここまで立ち回れていた自身は無いですw」
子供さん「俺もシュワシュワさんじゃなく、完二さん人狼かと思っちゃってた」
ナインチェさん「シュワシュワさんはホントにお見事でした。」
狂三さん「初日●を引いたときは、COしないといけないと思いましたわ。」
モヒカンさん「遠吠え回数の指摘は、肝を冷やせたようでなによりw」
狂三さん「シュワシュワさんは本当にお見事でしたわ」
シュワシュワさん「いやーまさかこんな上手く立ち回れるとは思ってませんでした
汗だらだら物でしたよ」
ウホッ!いい完二さん「シュワシュワ先輩が見事な立ち回りだったッスねー、俺全然わかんなかったッスよー」
子供さん「あ、岩さんいたんだ気づかんかった」
狂三さん「シュワシュワさんは私の2択からも綺麗に逃げ切られたのが悔しいですわね」
ナインチェさん「え。いわさん!?」
シュワシュワさん「ちょ岩様www」
モヒカンさん「いわでした。ちょっとごまかすためにロールプレイ重視だったのが裏目った」
ナインチェさん「狼全然わからなかったです・・・」
シュワシュワさん「いやー二日目辺りから占い騙ろうと思ってたのですがまさかの初日●、あせりました」
ウホッ!いい完二さん「ファッ!?いわさま!?」
メガ羊さん「即死したけどシュワシュワさんが強すぎて助かった」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。あー、悔しかったですわ」
子供さん「お疲れ様」
モヒカンさん「シュワシュワさんが綺麗な動きでしたね。」
ナインチェさん「お疲れ様です!」
龍騎さん「お疲れ様でしたー、いやあきれいに決められてしまった感。」
モヒカンさん「お疲れ様でしたー」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様でしたー!狼そっちかよ!?」
メガ羊さん「お疲れ様でした」
シュワシュワさん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 13:57:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナインチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインチェさんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
狂三さん「お疲れ様絵したわ。もう少しだけ発言なさればよろしかったのに。私も死ぬ日は子供さんを占いましたわ」
シュワシュワさんの遠吠え「よくよく考えたら狂三さん真なのに初日占い言及ありえないwww
村騙りというある意味最もありえない禁じ手じゃないですかヤダー!!!」
モヒカンさん「お疲れ様でした。」
モヒカンさん「シュワシュワさんの立ち回りが綺麗でしたね。」
龍騎さん「お疲れ様ー。」
メガ羊さん「0票すごいw」
子供さん「吊られたか」
狂三さん「狼勝ちですわね……ナインチェさんと悩んで捨てた方でしたか‥…」
4日目の夜となりました。(14/06/10 13:56:30)
子供さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → 子供さん
シュワシュワさん0 票投票先 → 子供さん
ナインチェさん0 票投票先 → 子供さん
子供さん3 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
モヒカンさん「ええ。遠吠え回数の指摘は悪くなかったと思うんですが、話の持って行きかたが我ながらミスでした。」
狂三さん「やっぱりそうなりますわね」
シュワシュワさん「確かに発言数少ないですしねー」
子供さん「まあ俺も低いとは思ってるんだが一様考えられたから」
ウホッ!いい完二さん「何か、最低限の内容しか発言してないで怪しいニオイするんだよな…」
狂三さん「あそこでその可能性を出されますと、怪しさが私には出ましたわ、モヒカンさん」
ウホッ!いい完二さん「俺は子供先輩吊りッスかねー……」
狂三さん「これはダメですわね。子供さんが逝きますわ。」
ナインチェさん「情報ないのでグレランになってしまいますが吊り先について皆さんの考えはありますか?」
狂三さん「お?これはワンチャンありますわね……ミスればアウトですけれど」
シュワシュワさん「その可能性は低すぎるかなーと思いますね。まあメガ羊さんか龍騎が霊能で騙りって線も無きにしも非ずですが」
モヒカンさん「子供さんが票あつめちゃうんじゃないかな、この言動だと。」
モヒカンさん「ええ。シュワシュワさん発言数多いし、きっちり流れを握ってるのがまずいですねー。」
モヒカンさん「一応、「占い−霊能」擁護のつもりだったんですが、少々まわりくどかったかな。」
ナインチェさん「了解しました。」
子供さん「ナインチェさんが狼だと困るがな」
シュワシュワさん「まあ初日占いでとか考え出したらキリは無いんですがね
とりあえずナインチェさん指揮お願いします」
狂三さん「あ、これはまずい流れですわね。人狼が主導権を握りましたわ」
ナインチェさん「遠吠え多かったのは独り言かな?」
モヒカンさん「かつらだったのさ!」
ウホッ!いい完二さん「そうなるッスかね」
狂三さん「独り言でつぶやいた通り、シュワシュワさんでしたわ‥…3分の1か・……」
ナインチェさん「ですね。」
シュワシュワさん「ということは狂三さん真でナインチェさん真。狼は一人ってことですかね?
狂人はいないですし」
メガ羊さん「モヒカンのばくだんいわ…髪!?」
モヒカンさん「ロールプレイ重視でごまかしてました。」
ナインチェさん「狂三さん噛まれてしまいましたか」
狂三さん「おいわさんですと‥…!?」
ウホッ!いい完二さん「く、狂三先輩……!」
子供さん「やっぱり占い噛まれるか」
メガ羊さん「くるみさんおつー」
シュワシュワさん「狂三さんが逝ったか…」
龍騎さん「お疲れ様でしたー。」
子供さん「おはようございます」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。やはりシュワシュワさんでしたわね」
シュワシュワさん「おはよー」
ナインチェさんおはようございます。
残念ですがモヒカンさんは○でした。
モヒカンさん「お疲れ様でした。占いGJ!」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/06/10 13:49:35)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
龍騎さん「だれにむかってはなしているのだ >完二」
狂三さんの独り言「村人……シュワシュワさんですわね、勘ですけれど」
ウホッ!いい完二さんの独り言「っていや、そう意味じゃねーかんな!?ちげーかんな!?」
子供さんを占います。 >>> 狂三 <<<
狂三さんの独り言「遺言さえあれば2分の1までもって行けますのに、無念ですわ」
狂三さんの独り言「私が噛まれるでしょうから、投票で吊れるのは3分の1。そこに狼は賭けてきましたわね。」
モヒカンさん「ハハハ、遠吠え回数も戦略のうちだぜ!」
メガ羊さん「いやすごくよくやってるよ>シュワさん」
ウホッ!いい完二さんの独り言「明日の朝辺り、その辺突いてみっか…」
龍騎さん「ナルホドナー」
モヒカンさん「>正直遠吠え回数なんて正直考えてませんでしたょォ!!!!」
シュワシュワさんの遠吠え「さて」
シュワシュワさんの遠吠え「あ」
モヒカンさん「トリップ参照。ロール重視だったのはそういうことです。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「いや、それだとモヒカン先輩が庇ったはずの狂三先輩がモヒカン戦費に投票するのはおかしい、多少怪しくなってきたぜ……」
シュワシュワさんの遠吠え「あ」
シュワシュワさんの遠吠え「メガ羊さん、こんなしょうもない相方で御免なさい」
シュワシュワさんの遠吠え「正直遠吠え回数なんて正直考えてませんでしたょォ!!!!忘れてた」
メガ羊さん「いわさんだったのwwww」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さっきの占い-霊能真のラインの件で吊られたのか…?」
狂三さんの独り言「本日は間違いなく私ですわね……狼さんも昨日私を噛めばよろしかったのに……」
龍騎さん「いわさんだったのかwwwww」
シュワシュワさんの遠吠え「意味無いですけど水増し請求はしておきますか」
ナインチェさんの独り言「うーん違ったか。」
狂三さんの独り言「……確率は3分の1。発言少なめの子供さんが怪しいと見えますわね」
モヒカンさん「どうも、ばくだんいわでしたー」
シュワシュワさんの遠吠え「さて、今日は流石に狂三さん噛むとして流れを持っていけますかね?どうなんでしょか」
メガ羊さん「お疲れ様」
龍騎さん「お疲れ様ー。」
モヒカンさん「おおっと、吊られた。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「うおっ、モヒカン先輩吊りだと!?」
3日目の夜となりました。(14/06/10 13:44:55)
モヒカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モヒカンさん3 票投票先 → 子供さん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → 子供さん
シュワシュワさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
狂三さん0 票投票先 → モヒカンさん
ナインチェさん0 票投票先 → モヒカンさん
子供さん2 票投票先 → モヒカンさん
龍騎さん「どーでしょうねぇ。
ていうか考えてたけど俺噛みなのは霊能と踏んでか、たぶん。」
シュワシュワさん「しょうがないでしょ!そんな名前じゃ!」
ウホッ!いい完二さん「シュワシュワ先輩、その略称だと俺、変な風に見られる感じじゃないッスかね…!?」
モヒカンさん「検討だけはしとかねぇとな、検討だけはよォ。その上で「無い」って結論つけたほうがいいだろう、なぁ?」
シュワシュワさん「まあ可能性としてはありえなくもないですね」
ナインチェさん「グレラン了解です」
シュワシュワさん「グレラン了解です」
モヒカンさん「ああ。一応可能性ってやつをあげただけよォ。<対抗が出てこないと」
子供さん「グレラン了解」
シュワシュワさん「とりあえずグレランで逝くとしてシュワシュワ、ウホッ!さん、子供さん、モヒカンさんの誰かですか」
メガ羊さん「霊能COしてもよかったかなでも○増えるしな…」
狂三さんグレー
シュワシュワ モヒカン 完二 子供
子供さん「まあ両方真で考えるかな」
ウホッ!いい完二さん「グレラン了解ッス!」
モヒカンさん「残り6人中、グレーは「モヒカン」「子供」「完二」「シュワシュワ」だな。「霊能:ナインチェ」「占い:狂三」だ。」
狂三さん「ではグレランですわね」
ウホッ!いい完二さん「そッスね、流石にあの数の遠吠えで意志の疎通を図るのは非常に難易度高ぇぜ、俺の早とちりの可能性大ッス」
シュワシュワさん「モヒカンさん。それなら対抗が出てこないとおかしいかと
役職は2で狼も2、初日に役職逝ったとして3人いますし。まあメガ羊さんが霊能もありえますが」
モヒカンさん「とすると、占いと霊能は真だ、ヒャッハァ!!」
子供さん「その場合初日占いの龍騎、霊能か?」
モヒカンさん「だが、狼の遠吠え(会話)の数からして、即興でその組み立ては困難だろう?」
ウホッ!いい完二さん「っと、CO了解だぜ!」
ナインチェさん声小さかったんでもう一度
霊能CO。メガ羊さんは●でした。
ウホッ!いい完二さん「もしかしたら遠吠えを最低限にしてLW偽装って線もあるかもしれねッスけど、現状の霊能見る限りはその可能性は低いッスかね」
シュワシュワさん「占いからの○も来たし確定ですか。どうしましょうグレラン?」
モヒカンさん「可能性としては狂三+ナインチェ二人が狼って可能性もあるが……」
龍騎さん「お、でもいい流れか?」
狂三さんおっと。声が小さかったですわね
占いCO ナンチェさん〇
シュワシュワさん「これで狂三さんーナインチェさん真ですかね」
子供さん「犠牲者龍騎さん?」
ナインチェさん「おっと挨拶抜けてた。おはようございます」
狂三さん「占いCO ナンチェさん〇
まさか噛まないとは予想もしておりませんでしたわ」
龍騎さん「俺…やっぱり…戦いを止めたい…とネタに走ってお疲れ様でしたー。」
ウホッ!いい完二さん「龍騎先輩……!」
子供さん「おはようございます」
モヒカンさん「ヒャハハハ! 狼め、昨日の晩は墓穴を掘りやがったな、霊能をまつまでもねぇ!
夜の遠吠えはたった2回!! ほとんど会話が行われた形跡がねぇ!!
つまり羊は間違いなく、羊の皮をかぶった狼だったってことだ、ヒャハハハ!!」
シュワシュワさん「おはようございます」
メガ羊さん「おつー」
モヒカンさん「フッフフフ…クッククククク……」
ナインチェさん「霊能CO。メガ羊さんは●でした。」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/06/10 13:37:42)
龍騎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍騎さんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
ナインチェさんを占います。 >>> 狂三 <<<
狂三さんの独り言「初めて皆さんのお役に立てましたわ」
狂三さんの独り言「ナインチェさんを占いましょう」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、今の所推理できる要素は殆どねぇ、明日の噛み先と霊能結果が鍵だな…」
龍騎さんの独り言「…LW、か…?」
メガ羊さん「占いをやるんだ!」
メガ羊さん「騙ろうかとも思ったけどどうしようもないからなー」
ウホッ!いい完二さんの独り言「狼の遠吠えが少ない、狂三先輩真、と見ていいのか…?」
狂三さんの独り言「遺言は不可能ですし、ここからが怖いですわね」
シュワシュワさんの遠吠え「どうしますかねあえてきょうぞうさん噛まずに霊能を噛めることを信じていきますかね?」
ナインチェさんの独り言「初っ端ヒットかすげぇ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「問題は狂三先輩が占いかどうかの真贋だ。噛まれてるならまずまず真占いとみていいが、問題はそこからだな…」
狂三さんの独り言「勘的中……確実にかまれますわね。あとは皆さんに任せましょう。もう1人いれば狩人がいて、あがけましたけど、流石に厳しいですわね」
メガ羊さん「シュワシュワさんがんばってー」
子供さんの独り言「さて霊能生きてるかな」
シュワシュワさんの遠吠え「御免なさい、正直庇うの危険すぎました。対抗COしてもあの状況下だと吊って終わりなんですよ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「さて、今日の羊の焼き肉はうまかったな…」
2日目の夜となりました。(14/06/10 13:33:00)
メガ羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モヒカンさん0 票投票先 → メガ羊さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → メガ羊さん
シュワシュワさん0 票投票先 → メガ羊さん
メガ羊さん7 票投票先 → 狂三さん
狂三さん1 票投票先 → メガ羊さん
龍騎さん0 票投票先 → メガ羊さん
ナインチェさん0 票投票先 → メガ羊さん
子供さん0 票投票先 → メガ羊さん
モヒカンさん「さあ、羊をつるせ! 焼き肉だ!」
シュワシュワさん「メガ羊は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな」
子供さん「では吊りましょう」
メガ羊さん「こいよベネット!」
モヒカンさん「人狼よぉ、貴様の命運もここまでよ!! ……この戦い、俺達の勝利だ!! ヒャーハッハッハ!」
狂三さん「そのほうがよろしいかと。」
シュワシュワさん「吊るしかないでしょうねー偽なら明日きょうぞうさん吊るせばいいですし」
モヒカンさん「羊を吊れぇ! 霊能者はまだ潜んでろよ、明日確認せにゃならんからな!」
ウホッ!いい完二さん「解った、ひとまずはメガ羊先輩吊りでいいッスかね?」
ナインチェさん「まぁ対抗も出てませんし●吊り妥当ですかねぇ」
龍騎さん「…メガ羊釣り、狂三が噛まれてなかったら翌日釣り…か?」
子供さん「●出たし吊る?」
モヒカンさん「ヒャハハ、そうか、狼が羊の河をかぶってやがったか! なら、それさえ吊っちまえば……!」
シュワシュワさん「とりあえずは●吊りですかね?明日当たり霊能COで真偽定かにして」
ウホッ!いい完二さん「どうする?仮に騙りとしても、他に推理する要素もねえが…」
狂三さん「噛まれてでも確実に●を1人連れていきますわ」
メガ羊さん「狂人いないから狼しかないんだよ!」
ウホッ!いい完二さん「ど」
ナインチェさん「おっとCO&結果把握」
シュワシュワさん「なん…だと…」
狂三さんメガ羊さん占いの理由
勘です
子供さん「●ですか」
龍騎さん「…対抗、いないか?」
メガ羊さん「狂三さんがまた狼とかひどい」
ウホッ!いい完二さん「おっと、ここで占いCOか!」
ナインチェさん「初日●だと・・・・・」
龍騎さん「っとお!?」
シュワシュワさん「まあこの状況下でCOしても噛まれて終わりですからねー
中々出てきにくいでしょう」
龍騎さん「CO無しなら、完全ランダムになるか…?」
モヒカンさん「まさか初日が…………いや、まさかな、ハハハ!」
狂三さん占いCO メガ羊さん●

みなさん、後は任せましたわよ
ナインチェさん「初日COなしかな?」
子供さん「取り敢えず名乗りなしかまあ狩人いないしな」
メガ羊さん「また占い初日はやめてよねww」
シュワシュワさん「今回は占い潜伏ですかね?前回のように初日でないといいんですけど」
ウホッ!いい完二さん「占いのCOは無ぇのか?まずったな、下手すると今回も初日占いなんじゃねぇか……?」
龍騎さん「まあ、でてくるのは難しいよな、どっちにしても。」
モヒカンさん「人狼だと、ふざけやがって! 占い師、占い師はどこだ……!」
狂三さん「では、さっそくCOはありませんわね?」
シュワシュワさん「おはようございます。次は誰なんだ!」
モヒカンさん「お、狼だ、狼の噛み口だ……!!」
ウホッ!いい完二さん「初日犠牲者先輩……!いい奴だったのに…!」
メガ羊さん「犯人は…この中にいる!」
狂三さん「おはようございますわ。くっ。初日犠牲者さんが……」
子供さん「おはようございます」
ナインチェさん「おはようございます」
龍騎さん「初日犠牲者ァァァーー!!」
メガ羊さん「おはよー」
龍騎さん「おはようございます!!」
モヒカンさん「てめぇら、朝だ、起きやが…………し、死んでる!?」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/10 13:26:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガ羊さんを占います。 >>> 狂三 <<<
狂三さんの独り言「メガ羊さんにしますわ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガ羊 <<<
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、とりあえず初日の占いには気をつけっかね」
狂三さんの独り言「勘ですわね……騙りが出る可能性もありそうですし気をつけなくては」
メガ羊さんの遠吠え「ういうい」
ウホッ!いい完二さんの独り言「あ、そうでもねぇな。やっぱ初心者が推理とかするもんじゃねーなー……」
シュワシュワさんの遠吠え「とりあえず吊られそうになったら容赦なく犠牲にしていきますか」
メガ羊さんの遠吠え「了解ですー」
ウホッ!いい完二さんの独り言「遠吠えが止んだな、騙りの提案を一匹がして、もう一匹がそれに了承ってところか。」
メガ羊さんの遠吠え「初日騙り…は厳しいかな2日目かな」
シュワシュワさんの遠吠え「とりあえずは3日目占いCO行くと思います
狩人いなかったので引っ込んでたパターンとか?」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、俺には難しいことは解らねぇ、出たとこ勝負で突っ走るしかねぇか…!」
狂三さんの独り言「初日潜伏ですわね、これは。狩人さんが見えれば別ですけれど、難しいですわね」
ナインチェさんの独り言「短期で初めて霊能出た。COどのタイミングがいいかねぇ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「狼は確定で2Wって話だったな、やっぱ占い騙りをどうするかで話し合ってんのかね?」
メガ羊さんの遠吠え「今度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に」
シュワシュワさんの遠吠え「さてどうしましょうか。騙り行きます?」
子供さんの独り言「さて村か」
龍騎さんの独り言「よし、あとは初日に役職が来てませんよーに!(フラグ)」
ウホッ!いい完二さんの独り言「お、村人じゃねーか!!初めての村陣営だ、気合入れていくぜ!」
メガ羊さんの遠吠え「よろしくですー」
シュワシュワさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メガ羊さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 13:21:48)
メガ羊さん「ノ」
モヒカンさん「では開始します。ヒャッハァ!!」
ナインチェさん「ノ」
子供さん「ノ」
ウホッ!いい完二さん「っしゃあ!始まりだぜ!」
狂三さん「さぁ、私たちの人狼(デート)を始めましょう」
シュワシュワさん「ノ後霊能も増えてやりやすくなりますね」
ナインチェさん「初日さん目ぇ付けられすぎw」
ウホッ!いい完二さん「1!って言えばいいんスかね!?」
狂三さん「いったいどこの初日犠牲者さんが犠牲になるのでしょうか……」
龍騎さん「ッシャア!」
モヒカンさん「さあ、時間だぜェ! ……あ、というわけで開始させて頂きます。点呼!」
ウホッ!いい完二さん「初日犠牲者先輩…お疲れ様ッス!」
メガ羊さん「よろしくです」
狂三さん「ナイスタイミングですわ。これで狼の数に頭を抱えずに済みますわね」
モヒカンさん「さあ、どいつから死ぬんだ……? お前か? (初日みる) お前か? (初日ゆびさす) それともお前かァ? (初日の頬ぺちぺち)」
ウホッ!いい完二さん「待望の9人目ッスね!」
龍騎さん「っと、来たか!」
シュワシュワさん「キマシタワー!よろしくお願いします」
子供さん「こんにちは」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いシャッス!」
龍騎さん「まあ時間がなー」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/10 13:19:20)
狂三さん「あと1人いれば2W確定、霊能inしますのに……」
ウホッ!いい完二さん「そうすりゃ最低でも二日で決着ってことはないしなー」
モヒカンさん「2分後、点呼だァ……へっへっへ……」
シュワシュワさん「後3人来てくれれば運ゲー要素からはおさらばできそうな?」
狂三さん「せめてあと1人いれば変わりますわよ」
ウホッ!いい完二さん「ミートスパうめぇ」
ウホッ!いい完二さん「そッスねー、俺に票が入った状態で再投票になった時はゾクっとしたぜ……」
ナインチェ・プラウスさんがナインチェに名前を変更しました。
ウホッ!いい完二さん「今ん所頭数8人ッスね、開始はできるが、問題はさっきみたいな運ゲーがまた起きかねないってところか」
狂三さん「まずい。また運ゲーの気配ですわ」
ナインチェさん「よろしくおねがいします」
狂三さん「完二さんに票が入った時は、まずいと思いましたけどね」
龍騎さん「いらっしゃい! 餃子食うか?」
シュワシュワさん「よろしくお願いします」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いシャッス!」
ナインチェ・プラウスさん」が村へやってきました。(14/06/10 13:15:42)
シュワシュワさん「まだサイコロ眺めてる方が推理要素ありましたねw」
龍騎さん「三日目会話で狼の当たりはついたけど時すでにお寿司だった」
ウホッ!いい完二さん「俺が票ズラしたこと位しか推理要素なかったらしいッスからね…」
狂三さん「ですわね。流石に先ほどのあれは、その……運ゲーすぎましたわよね」
龍騎さん「ものの見事に運試しだったからな、まあそうそう連続で初日が役職持ってったりしねーだろ!(フラグ)」
ウホッ!いい完二さん「ど、どうなっちまうんだ……?」
ウホッ!いい完二さん「今回は割と集まりそッスね、前回みたいな運ゲーにはならないといいんスけどwwww」
モヒカンさん「20分点呼だ! 居ねぇ奴は……ふふふ、どうなるか分かってんだろうなぁ?」
ウホッ!いい完二さん「気にする必要はねッスよ、失敗くらい誰でもやることだぜ!」
シュワシュワさん「よろしくーこれは割と集まりそうな?」
龍騎さん「っしゃー、よろしくお願いします!」
龍騎さん」が村へやってきました。(14/06/10 13:11:44)
狂三さん「こんにちは。
あら?意外と見えますわね」
シュワシュワさん「よろしくお願いします。立てミスをしてしまったorz」
メガ羊さん「よろよろ」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/10 13:10:46)
メガ羊さん」が村へやってきました。(14/06/10 13:10:46)
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/10 13:10:30)
モヒカンさん「ヒャッハー、狼は消毒だー!」
ウホッ!いい完二さん「ウッス!新しい村に到着だぜ!」
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/10 13:09:24)
モヒカンさん」が村へやってきました。(14/06/10 13:09:13)
戻る