過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
枝豆
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハワイアン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェンガ
◆V64a4t//ys
[占い師]
(生存中)
 
 
40代女子
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
反省人
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
暑い日にビール
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベジ菜
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
雪見大福
◆gVyWpTY76A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ことは
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅雨
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びみょう
◆t90VR2wCxY
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコレート
◆TvNJmB3hTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
木部
人形焼 ◆tmhSeILtdk
[狩 人]
(生存中)
 
 
知ってた
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
温泉プール
◆MjaQAQvgj2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139397番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
木部さん「GM同村ありがとうございました」
木部さん「昼にも行ったけどびみょう→ハワイアン吊りでつみなんだよ。
なんかできすぎてねーかとおもって、両偽ケアでGJ2回だしたかったわけさ。」
ハワイアンさん「GM同村ありがとうございました」
反省人さん「GM様皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加、円滑なプレイありがとうございました。」
ジェンガさん「GMさん村立てありがとうございました
狼はまぁ運が悪かったね、俺占いと狂人の霊能COで」
知ってたさん「村たて同村ありがとうございました」
暑い日にビールさん「お疲れでした。いろいろすみませんでした。反省しております」
知ってたさん「こういう事もあるから霊能騙りするなら占い結果見てから出た方が得だよ」
ジェンガさん「最終日の両偽ケアはちょっと分からんかったわ>木部」
ベジ菜さん「おつかれさま〜ありがとう」
知ってたさん「乙」
ハワイアンさん「初日からきつかったのでしょうがないです」
40代女子さん「狩人はGJださないようにするべきだとおもった」
木部さん「狩人ででたのに狐かんがえるやつが居るとは思わなかった」
雪見大福さん「お疲れ様です」
紅魔の門番さん「もっとカオスな内訳かと思ってた」
ことはさん「おつかれさまでしたー」
温泉プールさん「狩人ないすぅー」
びみょうさん「おわった」
チョコレートさん「おつかれさまでした」
紅魔の門番さん「普通で良かった」
反省人さん「え、お疲れ様でした」
ベジ菜さん「おー」
ハワイアンさん「お疲れ様でした。お仲間さんごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
梅雨さん「お疲れ様」
温泉プールさん「お疲れ様です」
知ってたさん「呪殺されるのは知ってた」
ジェンガさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/10 16:56:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベジ菜さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
紅魔の門番さん1 票投票先 → ハワイアンさん
びみょうさん1 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん4 票投票先 → びみょうさん
ジェンガさん0 票投票先 → ハワイアンさん
木部さん0 票投票先 → ハワイアンさん
紅魔の門番さん「狐じゃないならハワイ吊りでいいです」
ジェンガさん「柱とかいらねーから」
木部さん「柱いらね ざけんな」
知ってたさん「ジェンガ真なら勝ち、両偽なら引き分け以下、多分負けかな」
ベジ菜さん柱は私
紅魔の門番さん「もう狐じゃないならハワイアンさん吊りでいいや」
木部さん「びみょう→ハワイアン吊りでつみなんだけど
この村不安なのでハワイアン吊りでいこう。」
知ってたさん「両偽ケアでGJってどういう事なんだろう?」
ハワイアンさん「狐じゃないです」
びみょうさん「ハワイ吊りで負けるパターンはあんまないので吊りはいいけど」
木部さん「両偽ケアでGJだそうとおもったが、こんなことになるんだったらハワイアン護衛にすべきだったな」
紅魔の門番さん「ないんですかないんですね」
知ってたさん「ハワイアン狐なら村の為にもCOしてほしいな
ハワイアンも吊られそうだし引き分けで手を打つって形で」
ジェンガさん「残しとくとして明日どうする気なのよ>びみょう」
びみょうさん「木部さんがGJ出したと思ったならジェンガつってGJ狙うべきでは?」
知ってたさん「ハワイアン狐ってあるのか?」
木部さん「狩人だっていってんだろ」
チョコレートさん「ハワイアン狐であれば、どこで死体なしがでたというのか」
紅魔の門番さん狐COあるなら引き分けにしますが>ハワイアンさん
ベジ菜さん「木部が狼なら告発しようよ」
びみょうさん「ハワイLWだとおわるんで」
ジェンガさん「んでどうせ梅雨が狼だったんだろ
つまりみごとに引っかかったってわけだ>紅魔の門番」
木部さん「まあハワイアンさん吊りで良いよ」
ハワイアンさん「もう全部占ったので狐いないです」
ジェンガさん「ハワイアン吊って終わらなきゃ引き分けでいいだろ」
びみょうさん「木部は狼なのでびみょう釣りでいいです」
ジェンガさん◆木部さん 「私が狩人です」
紅魔の門番さん「狐狼狼村村村 ですかね」
木部さん「死体なしはジェンガさんと紅魔の門番さん」
紅魔の門番さん「狩人でないのなら 狐狼 で対抗噛んで死体無しですかね」
びみょうさん「いないそうなので占いが狼狂の狐かみ」
木部さん「私が狩人です」
ベジ菜さん「狩人いますか?」
ジェンガさん「ハワイアン吊りで終わりだ」
知ってたさん「2残り狐残り臭い死体なし」
びみょうさん「狐いるならびみょうでいいです」
紅魔の門番さん「あぁ、引き分けですか?」
知ってたさん「2W1Fか」
ハワイアンさん「理由:最後です」
ジェンガさん「占いCO:木部○」
木部さん「びみょう→ハワイアン吊りでつんでね」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ハワイアンさん「占いCO:ベジ菜○」
8日目の朝となりました。(14/06/10 16:51:34)
紅魔の門番さんを狙います。 >>> ハワイアン <<<
ジェンガさんの独り言「遅い」
ジェンガさんの独り言「まさかの紅魔が狂アピとかないよな?」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> 木部 <<<
知ってたさん「死体なしがGJなら、だった」
知ってたさん「死体なしがGJ狩人生存のはずなのに何故かCOしない狩人がいるって事になる
ジェンガ視点はもちろん、ハワイアン真でも詰んでると言うのに」
ジェンガさんの独り言「それともベジ菜噛んで呪殺主張する気か?ないない」
木部さんの独り言「びみょう→ハワイアン吊りでつんでね」
反省人さん「自分を最初に噛んだのが狐把握したかったんじゃないかって思うんですよね。
真占いがどちらかにいるなら、私なんて噛むところじゃない。」
ジェンガさんの独り言「早噛みでいいんやで」
知ってたさん「狩人の占い騙り面白そう」
ハワイアンさんの遠吠え「あかん」
ハワイアンさんの遠吠え「できないね。対抗全部占えるね」
知ってたさん「紅魔の門番が狩人であの動きしてたならジェンガ真でも納得出来る
それでもCOしていいと思ったけどな」
梅雨さん「これはもう負けたわ 無理だわ」
ゲームマスター「むしろ真狩ー真共とかなんじゃないですかこれ」
梅雨さん「お疲れ様」
ジェンガさんの独り言「狐だと思ったけど、そこ狼ならまぁ主張と噛み筋あってるな」
ハワイアンさんの遠吠え「狐告発で引き分け狙いできる?」
知ってたさん「紅魔の門番は狩人か人外だと思う」
ジェンガさんの独り言「いや、梅雨か」
ハワイアンさんの遠吠え「対抗に○出したからやー」
ゲームマスター「梅雨さんおつかれさまでした」
ハワイアンさんの遠吠え「最初は対抗即噛みだったのにどうして最後まで生き残ってるんだろう」
びみょうさんの独り言「狐つってしまうとはなさけない」
ジェンガさんの独り言「つまりことはが狼かな」
ジェンガさんの独り言「占いCO:木部○」
ハワイアンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
木部さんを占います。 >>> ジェンガ <<<
7日目の夜となりました。(14/06/10 16:46:28)
梅雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
梅雨さん4 票投票先 → ジェンガさん
ベジ菜さん0 票投票先 → ハワイアンさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 梅雨さん
びみょうさん1 票投票先 → 梅雨さん
ハワイアンさん1 票投票先 → びみょうさん
ジェンガさん1 票投票先 → 梅雨さん
木部さん0 票投票先 → 梅雨さん
チョコレートさん「両偽否定してきましたが、
通常進行のハワイ狼ならどうやって勝つつもりなのかというのはひっかかります」
知ってたさん「狩人がここで情報落とさない意味はあるのか」
紅魔の門番さん確定○なので指定していいですよね?共有の遺言通り梅雨さん吊りで。
両偽で私狼ならもう諦めてください。
ハワイアンさん「でも狐いたら怖いのでびみょう吊りでもいいです」
梅雨さん「真いたら昨日の知ってた、今日の共有死体になんてならないだろ」
びみょうさん「じゃー沈黙でおわらせます」
知ってたさん「それに狩人がいたらもう出ていいと思うんだよな
ちなみに俺は素村だからあれがGJなら狩人はまだ生きてるはず」
暑い日にビールさん「御手間を取らせました。すみません >GMさん」
ハワイアンさん「霊能がもし狐いたら最悪2W1Mなので対抗吊りが一番うれしいのですが」
紅魔の門番さん「どっちかに真がいる前提で進めていいですよね。梅雨さん吊りでお願いします。」
木部さん「俺は両偽で追いたいなんて一言も言ってない」
ジェンガさん「俺視点詰んでるし梅雨でも木部でもどっちでもいいよ
なら共有の遺言に従うわ」
木部さん「2日目に推理やめて占い先すらみないようなびみょうはおかしなことしかいわなくなったな」
びみょうさん「そもそも両偽追いたい人がどうして完グレを釣りたがるのか理解ができない」
梅雨さん「俺は昨日の知ってたが狩人には思えないので占い両偽だと思う。
ジェンガ真なら詰むのに共有死体もありえん。ジェンガ狂 ハワイ狼だと思ってハワイ吊りを押す」
チョコレートさん「狼が最善の動きをするとは限りませんが」
紅魔の門番さん「ここまで占い吊らなかった以上、もう両偽なら軌道修正不可能です」
チョコレートさん「狂狐なら早々に共有やハワイアンでも抜かれなければ噛みがおかしい」
木部さん「完グレ吊りで良いだろ」
ゲームマスター「まあちょっとヒヤっとしただけですから大丈夫>ビールさん」
紅魔の門番さん「ランとか論外なのでもう共有の遺言通り梅雨さん吊ります」
ジェンガさん「何いってんの?だから両偽だと思わせる噛みだ、実際お前と紅魔が両偽とか言ってんじゃん>梅雨」
知ってたさん「ただ紅魔の門番の動きがおかしい」
びみょうさん「よって木部と私でラン」
梅雨さん「それともCOなしのチョコレートが狩人だと思ってジェンガ連続GJ?そんなことあるか?」
びみょうさん「パンダと囲いと完グレでどこが非狼か考えて、狼ありそうな二つでラン」
チョコレートさん「今日共有が噛みぬかれ、昨日まで両偽なら狐を探るようなグレー噛みの流れ
ことはさんが狐で噛まれたときのみ両偽はなりたちそうですが」
反省人さん「狂狐ー真狼とか凄い内訳を考えてしまった、まさかないですよね」
木部さん「対抗占いじゃない対抗の○占い」
知ってたさん「ジェンガ偽にしようとしているとも取れるね」
木部さん「梅雨さん吊り対抗占いすれば、二人とも占うところ全部占う事になるだろ」
紅魔の門番さん「11>の時点で占いロラをしたかった系乙女」
梅雨さん「昨日狼が狩人狙いで知ってた噛んだってこと?>ジェンガ」
紅魔の門番さん「ちょっともう勝ち無い気がするんですがどうすればいいですかね」
びみょうさん「梅雨狼じゃなきゃハワイにも勝ち筋あるつりを提示してあげてるんですよ」
ハワイアンさん「共有が噛まれましたがどうすればいいですか」
ジェンガさん「単純に狩人狙ってチャレするよりそう思わせる噛みでいったってことだろ>紅魔」
チョコレートさん「私と結婚して第三の共有になっていれば…w」
木部さん「は?梅雨さん吊りで対抗の○占いでいいだろ」
ゲームマスター「暑い日にビールさんおつかれさまでした」
知ってたさん「紅魔の門番が◎とかマジで両偽かもな」
梅雨さん「というかジェンガ真なら詰んでる。
が、共有が死ぬ?」
びみょうさん「木部とびみょうのランで木部を釣ります」
暑い日にビールさん「いろいろとすみませんでした。もうしません」
チョコレートさん「狐不在の噛み」
ベジ菜さん「この噛みは・・・」
紅魔の門番さん「貴女視点狼がもうそれはとんでもない事をしてる事になるんですが」
びみょうさん「梅雨は二人に占わせて」
ジェンガさん「んじゃ共有の遺言通り梅雨吊りで」
反省人さん「3騙りは見たことありますが…あれは事故でしたね」
紅魔の門番さん「ジェンガさん私○だと相当内訳苦しいんですがそれは」
ハワイアンさん理由:確定○作りです。
共有突然死が怖いので、発言薄いベジよりはこっちを占います。
木部さん「おはよう」
びみょうさん「はい」
チョコレートさん「だとすると、今回狼は3−2にするつもりで2−2になったということになりますね」
紅魔の門番さん「相方梅雨さんなんじゃないの?(チラ>共有」
ジェンガさん「占いCO:紅魔の門番○」
ハワイアンさん「占いCO:びみょう●」
7日目の朝となりました。(14/06/10 16:40:38)
暑い日にビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暑い日にビールさんを狙います。 >>> ハワイアン <<<
びみょうさんの独り言「両偽を考えるんじゃなくて考えないと勝てないんだろう」
知ってたさん「ちなみに俺が狼引いたら2騙りか3騙りでもしようかと思ってた」
知ってたさん「それとこの村は狼引いたら興奮する人多そうだから
狼がアグレッシブな作戦取ってきそうって思った」
チョコレートさん「うーん聞いたことなかったです」
ジェンガさんの独り言「早噛みしてもいいんやで」
知ってたさん「霊界非表示村はレアケやレア展開が多いイメージ」
チョコレートさん「非表示とレアケは関係あるんですかw」
紅魔の門番さんの独り言「狩狼で見てたんだけど、占い外せって事は実は共有生きてましたー!!とかあるのかなとか期待しちゃうじゃないですかやだ」
ハワイアンさんの遠吠え「了解しました」
知ってたさん「ジェンガは紅魔の門番占ってほしいな
紅魔の門番狐っぽかったし」
ジェンガさんの独り言「真狼-真狼とかないだろうし2wor2w1f」
梅雨さんの遠吠え「噛みは共有 占い両偽しか無理だわ ハワイ真は主張できん」
紅魔の門番さんの独り言「梅雨さんの発言的に役持ちなのかなとは思ってたんだけど、いきなり両偽主張に切り替えるのは人外的にはちょっと」
梅雨さんの遠吠え「まぁワンチャンかけるしかないよね。銃殺隠れたんだし。
びみょう●出しておいて」
知ってたさん「霊界非表示村だし2−2で占い両偽と言うレアケがあってもおかしくはない」
紅魔の門番さんの独り言「相方は完全には明言してなかったわよね」
ゲームマスター「ことはさんおつかれさまでした」
ハワイアンさんの遠吠え「パンダにして吊らせるしかないですね」
木部さんの独り言「吊られたがらなかったことはは狐かな」
ことはさん「おつした」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 木部 <<<
知ってたさん「両偽の場合はベジ菜かびみょうで囲いあるだろうからジェンガの○に手を付ける進行にならなきゃ無理」
紅魔の門番さんの独り言「さすがにロマンすぎるかしら」
梅雨さんの遠吠え「グレ3 吊り4 ジェンガ真ならもう詰んでる。」
ジェンガさんの独り言「占いCO:紅魔の門番○」
紅魔の門番さんの独り言「梅雨さん共有なんじゃないの?」
紅魔の門番さんを占います。 >>> ジェンガ <<<
紅魔の門番さんの独り言「これさ」
ハワイアンさんの遠吠え「相方吊られてしまう」
6日目の夜となりました。(14/06/10 16:35:29)
ことはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暑い日にビールさん0 票投票先 → ことはさん
梅雨さん0 票投票先 → ハワイアンさん
ベジ菜さん0 票投票先 → ことはさん
ことはさん5 票投票先 → 木部さん
紅魔の門番さん2 票投票先 → ことはさん
びみょうさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ハワイアンさん1 票投票先 → ことはさん
ジェンガさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
木部さん1 票投票先 → ことはさん
知ってたさん「今日完全グレー吊るならジェンガ真で進めていい」
梅雨さん「連続GJ→チョコCOなしなのに連続噛みあり得ない
知ってた噛み→ジェンガ真なら詰むのにあり得ない。
両偽追いたくなる。ハワイ先吊りたい」
知ってたさん「両偽の場合死体なしは狐噛み、あるいは狂噛みGJ」
紅魔の門番さん「ジェンガさんは予告ですね分かりました」
ことはさん「この状態で完グレロラするとかこの共有大丈夫なん」
びみょうさん「+梅雨ことはだろ」
ジェンガさん「了解、一応予告するから」
ハワイアンさん「わかりました。そこ外します>共有」
びみょうさん「ベジ菜木部こうま」
チョコレートさん「二人共の●、霊能しか吊っていない中で、人外最大5でありながら
残り4吊りで両偽なら人外4残っているので余裕なさすぎ」
知ってたさん「吊り4人外最大4だから今からでも間に合うよ」
暑い日にビールさん「梅雨は明日吊るので占わないように」
びみょうさん「任せるなら進行権をください」
木部さん「○ふたつだよ?占えるじゃん」
紅魔の門番さん「狼が自殺行為してるのなら普通の内訳なんだろうけど…」
ことはさん「びみょうさん村だと思うんであとは任せました」
梅雨さん「びみょうの発言がびみょう」
チョコレートさん「両偽おうなら昨日まででしょう」
暑い日にビールさん「うん、パソコンがビール飲んじまってな... >びみょう」
びみょうさん「木部狼だったらくっそつまんない」
知ってたさん「ジェンガが昨日まで人外目占ってたのにここにきて村目占いに変更したのが変だし
両偽あるかも知れないな
ハワイアン真だけはないと思う」
びみょうさん「違う ○を全部占いきれないから釣りたかった」
暑い日にビールさん「投票を済ませましたので、もう安心です」
木部さん「びみょうは俺を狼だと思ってるだけだろ」
びみょうさん「これだからのんべえは・・・」
ハワイアンさん「呪殺狙いより確定○作った方がいいですか?>共有」
ことはさん「お好きにどうぞー」
暑い日にビールさん「恥ずかしながらかえってまいりました >びみょう」
木部さん「ごめん、グレランじゃなくて指定。」
びみょうさん「共有いたんだ」
梅雨さん「紅魔の占い両偽に乗ってもいいかなって気分。
今日銃殺GJとか意味不明。ジェンガ真ならジェンガの○噛みで明日チャレじゃないと詰んでる」
ことはさん「でも結果的に出てないやん。この状況でグレランとか言ってる人が私は村に見えないんだけどなー>ハワイアンさん」
びみょうさん「確定○より完グレ占いのほうが村作れるけど」
ジェンガさん「グレランとかねーわ、知ってた狩人じゃなけりゃまず狩人生存だぞ?」
暑い日にビールさんことはさん、指定します
ゲームマスター「かみ合わせにみえると両偽追わなきゃいけないから吊4の今が決断所なんですよねぇ」
紅魔の門番さん「ハワイアン吊り ジェンガさんが私占いじゃダメなんですか
どっちかに真がいるならさすがに噛みが意味不明なんですが」
びみょうさん「梅雨でもいいけどこうなると完グレ非狼でいいから」
木部さん「グレラン 確定○作りで良いだろ」
ハワイアンさん「呪殺が出ると思って占ったのですが>ことは」
紅魔の門番さん「その場合私が人狼になるんだけど、私人狼じゃないので意味不明な状況なんですが>ジェンガ」
びみょうさん「ハワイの○ランで」
梅雨さん「昨日のチョコCOなしだろ?連続GJ?冗談きついよ」
ことはさん「木部さん○とか最高に印象悪いです」
暑い日にビールさん「おはよう、ごめんなさい」
ことはさん「おはよー」
ジェンガさん「呪殺GJあると思う?」
紅魔の門番さん「いやさすがに両偽じゃないかと思うんですけど…うーん…」
ゲームマスター「知ってたさんおつかれさまでした」
ベジ菜さん「うむー」
ハワイアンさん理由:
◆木部 「俺はそこまでハワイアンさんを信頼度低いって考えてなかったな。」
3日目に自分を擁護してくれている。
毎日4〜5発言で目立とうとしない、占ってほしくない感じがしました。
びみょうさん「じゃあ」
梅雨さん「おはよう」
ジェンガさん「理由:初日から俺のほうが信用高かったし多分対抗は囲ってないだろう
というわけで村目占って圧殺していくよ
紅魔はちょっと今日昨日の発言が微妙だった、3日目ならまだ信用勝負いけるかもと見て囲いもないわけじゃないし知ってたの方占い
共有さんここまで理由書いたのにハラハラさせないでください」
木部さん「おはよう知ってた」
ジェンガさん「占いCO:知ってた○」
知ってたさん「噛まれるのは知ってた」
ハワイアンさん「占いCO:木部○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/06/10 16:29:02)
知ってたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェンガさんを狙います。 >>> ハワイアン <<<
木部さんの独り言「◆びみょうさん 「推理はもう2日目におわってんだよ」
◆びみょうさん 「それを長々とやってるんだろうが」
ネタでいったらきれられた(´・ω・`)」
ハワイアンさんの遠吠え「でも噛まないときついですね」
知ってたさんの念話「仮に両偽でもその場合は俺噛まれてるだろうからなー」
暑い日にビールさんの会話「大変申し訳なかったので、全裸で土下座します」
ハワイアンさんの遠吠え「狩人はりついてそうですけど」
ジェンガさんの独り言「これで呪殺起きたらアレやけどな」
梅雨さんの遠吠え「明日の夜噛めてぎりぎり」
ハワイアンさんの遠吠え「勝ち筋ありますかね」
びみょうさんの独り言「かまれたら走る」
チョコレートさん「おつかれさまでした」
びみょうさんの独り言「かまれなかったらバイトばっくれ」
ゲームマスター「2度目の再投票は黒の未投票者が出たからですけどね」
反省人さん「共有さん戻ってきましたね、よかった」
梅雨さんの遠吠え「まぁ仕方なし」
ジェンガさんの独り言「占いCO:知ってた○」
ハワイアンさんの遠吠え「共有突然死かと思ってドキドキしました」
知ってたさんを占います。 >>> ジェンガ <<<
知ってたさんの念話「どう見てもジェンガGJだな
どうせ死ぬなら頑張って呪殺されよう」
ジェンガさんの独り言「なら圧殺でいいな」
ジェンガさんの独り言「共有間に合ったんか」
木部さんの独り言「死体が二つになるのかと思った」
ことはさんの独り言「ビールさん復帰しましたか」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 木部 <<<
知ってたさんの念話「突然死出なくて良かった」
ゲームマスター「チョコレートさんおつかれさまでした」
暑い日にビールさんの会話「落ちてた。すみません。間に合ってよかった」
温泉プールさん「おお」
5日目の夜となりました。(14/06/10 16:23:44)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
知ってたさん0 票投票先 → チョコレートさん
暑い日にビールさん0 票投票先 → チョコレートさん
梅雨さん0 票投票先 → チョコレートさん
ベジ菜さん0 票投票先 → チョコレートさん
ことはさん0 票投票先 → チョコレートさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ハワイアンさん
びみょうさん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん9 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん2 票投票先 → チョコレートさん
ジェンガさん0 票投票先 → チョコレートさん
木部さん0 票投票先 → チョコレートさん
再投票してください。
ゲームマスター「赤の再投票はもうしません。」
再投票してください。
ゲームマスター「暑い日にビールさん、投票をお願いします。」
びみょうさん「それを長々とやってるんだろうが」
ハワイアンさん「狐はグレにいそうです。対抗は囲ってると思うので>ことは」
びみょうさん「推理はもう2日目におわってんだよ」
ジェンガさん「あれ、共有起きてこないのか
ならチョコレート吊りでいいよな?」
木部さん「おおびみょうよ、すいりをやめてしまうとはなさけない」
知ってたさん「別に共有完ステでも問題ない」
チョコレートさん「なんだかいろんな意見がありますが、私を村認定するのでなければ、私吊りで」
ハワイアンさん「対抗のほうが信用高そうだから護衛いってそうなので
漂白より噛まないほうがよさそうじゃないですか>ジェンガ」
ことはさん「狐どこだと思ってる?完グレ?対抗の○? ハワイアン視点って狐噛みより囲い噛みとかに見えるんじゃないのかなぁ>ハワイアン」
チョコレートさん「共有がおきてこない」
ゲームマスター「ハワイアンのチャレタイミングで、ジェンガさんかみであればもう一つ噛めましたかね?>反省さん」
梅雨さん「ワンチャン ベジ菜GJ>ジェンガ
まぁないわ」
びみょうさん「もう作業労働手段げーむだからつるとこつって沈黙して早かみして4分で終わらせよう」
ジェンガさん「囲ってるから噛まれないってどういう理論だよ」
知ってたさん「普通に考えたらジェンガGJ」
紅魔の門番さん「2騙りとか考えると、まあうん」
ハワイアンさん「狐噛みだと思いますよ。対抗はたぶん囲ってるから噛まれないだろうし
私でGJだったら狩人さんありがとうなのですが」
チョコレートさん「二騙り相談がなくやったのであれば、あの速度でよく決断してでましたね、と」
びみょうさん「木部でおわったらくそつまんない」
ジェンガさん「まさか今日俺噛まないで共有噛みGJとかないだろ」
反省人さん「狐よりはGJの方がある死体なしでしょうか」
梅雨さん「んじゃ紅魔の門番さん吊っときますかね。チョコはいいかなって気分」
チョコレートさん「両偽で狼二騙りだとすれば、温泉プール素晴らしすぎでしょう」
木部さん「両偽で死体なしあるとしたら共有噛みGJくらいか。」
ベジ菜さん「おぱよ」
ことはさん「両偽も考えてるけどその割には確定○が出来ないからなんともなって感じ」
びみょうさん「ほぼ同時2−2の両偽は現実的じゃないです」
知ってたさん「両偽だと40代女子が噛まれるのが変じゃないの」
木部さん「死体なしでで両偽はなくね」
紅魔の門番さん「両偽考えてるの私くらいなんですかね」
ことはさん「おはよー」
ジェンガさん「理由:対抗の○はとりあえず占わない
この人は初日から俺を真で見てハワイを叩いてる人
推理してる発言が見られるのは梅雨とびみょう
梅雨とびみょうどちらか迷ったけど発言数多いびみょう占い」
梅雨さん「おはよう」
チョコレートさんCOないです狩人じゃないので吊って下さい
ジェンガさん「死体なかったか」
温泉プールさん「いいっすね〜」
木部さん「おはよう」
知ってたさん「死体ないのは知ってた」
ハワイアンさん理由:◆チョコレート
「私と結婚しましょう 第三の共有になります>ビール」
グレーなのに共有にすりよっているので
びみょうさん「ハワイがころせない」
チョコレートさん「おはようです」
紅魔の門番さん「◆梅雨さん 「◆紅魔の門番さん 「●吊り→ハワイアン吊りでいいです」
ハワイはうどんがあるのでもっと後です」
噛み筋から狂or狐狼ー真狂or狐あるんじゃないかなとか思ってるから、ハワイアン吊りかなとか思った。
まあ両偽考えるなら昨日占い吊るべきなんだけどさ。」
ハワイアンさん「占いCO:チョコレート●」
ジェンガさん「占いCO:びみょう○」
5日目の朝となりました。(14/06/10 16:12:02)
ジェンガさんを狙います。 >>> ハワイアン <<<
知ってたさんの念話「果たしてこの先生き残れるのか」
梅雨さんの遠吠え「逆囲いに見てもらえたらいいけど 真のグレーだしつっとこ になる可能性が結構ある」
ハワイアンさんの遠吠え「はい」
梅雨さんの遠吠え「ベジ菜とことは残して噛むのは多少怖いがまー仕方なし」
ハワイアンさんの遠吠え「逆囲いはしないほうがいいですよね」
梅雨さんの遠吠え「いいよー 一応どっか●出しといたら。」
ハワイアンさんの遠吠え「そうですね」
ハワイアンさんの遠吠え「対抗噛んでいいですか」
梅雨さんの遠吠え「正直占い結果はもうどうでもいいって感じやな…」
ことはさんの独り言「急に雨降ってきてびびった」
紅魔の門番さんの独り言「ハワイアンは偽でいいけど、両偽考えると先にハワイアン処刑して吊り数に余裕持たせておきたいのよね」
ジェンガさんの独り言「占いCO:びみょう○」
びみょうさんを占います。 >>> ジェンガ <<<
枝豆さん「おつまめー」
紅魔の門番さんの独り言「出方と噛み筋から真狼ー真狐or狂狼ー真狐じゃないかなと思ってる」
知ってたさんの念話「びみょう狩人じゃね?」
知ってたさんの念話「狩人が生きていればジェンガ護衛だろうし、厳しいな
40代女子共有だと死んだ狩人候補は初日と反省人の2人」
梅雨さんの遠吠え「さてさて。」
ハワイアンさんの遠吠え「どうしましょう」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 木部 <<<
ゲームマスター「枝豆さんおつかれさまでした」
知ってたさんの念話「ジェンガ俺占ってきそうでこわい」
紅魔の門番さんの独り言「◆梅雨さん 「◆紅魔の門番さん 「●吊り→ハワイアン吊りでいいです」
ハワイはうどんがあるのでもっと後です」 」
4日目の夜となりました。(14/06/10 16:07:00)
枝豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
知ってたさん0 票投票先 → 枝豆さん
枝豆さん10 票投票先 → ジェンガさん
暑い日にビールさん0 票投票先 → 枝豆さん
梅雨さん0 票投票先 → 枝豆さん
ベジ菜さん0 票投票先 → 枝豆さん
ことはさん0 票投票先 → 枝豆さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 枝豆さん
びみょうさん0 票投票先 → ハワイアンさん
チョコレートさん0 票投票先 → 枝豆さん
ハワイアンさん1 票投票先 → 枝豆さん
ジェンガさん1 票投票先 → 枝豆さん
木部さん0 票投票先 → 枝豆さん
ゲームマスター「ハワイアンさん、投票をお願いします。」
40代女子さん「そうね。狼が年収600万もあるかも」
ゲームマスター「おおかみに襲われたんだから捨てたものじゃないですね」
暑い日にビールさん「だが、油断はダメです。いつ奴が墓場から蘇ってこないとも限らない」
ことはさん「ハワイアンさんは予告するより必死で2死体出したほうがいいと思うよ」
チョコレートさん「私と結婚しましょう 第三の共有になります>ビール」
40代女子さん「早く結婚したい」
びみょうさん「追っかけてかこってないからグレーの狼つれば信用なくても勝てます!すら出来ないとは」
知ってたさん「やはり女は若さだったのか」
暑い日にビールさん「ええ、あの悪魔は死にました。僕の夜に平穏が訪れたのです >梅雨」
紅魔の門番さん「噛みあわせがあって両方対応してた場合、たとえ貴女が真でももうジェンガさん真にしか見えない気はしますが、まあお任せします>ハワイアンさん」
ことはさん「そもそも共有狙いに見えなかったんだけど共有ブラフまいてたと?>紅魔さん」
ゲームマスター「勝利と書いて玉の輿と読むんですね>40代女子」
木部さん「ビールさんは40代女子と奴隷契約結んでたのか・・・」
暑い日にビールさん「僕の年収は2000万円です。2000万パワーズと呼んでもらってかまわない >チョコレート」
梅雨さん「ビールさん一応はっきり相方死亡なら相方死亡っていっといて」
紅魔の門番さん「あぁ、まあ飼うなら飼えばいい>梅雨さん」
ハワイアンさん「予告は噛みあわせされるのでなるべくしたくないのですが>紅魔」
びみょうさん「対抗○の2−2で9割切るのに温水狼のアピールしないわ信用ねーって言ってるのに
対抗叩きしかできないしかまれる警戒皆無だしハワイが信用あがる要素ありますか」
暑い日にビールさん「枝豆吊って、ハワイアンキープな」
紅魔の門番さん「共有狙って共有じゃないから共有狙いなんじゃないですか>ことはさん」
チョコレートさん「ビールさんは年収600万以上男子了解です」
暑い日にビールさん「僕は自由だ!あの悪夢とはおさらばさ!はっはっは」
びみょうさん「ローラー中に●はなんも問題ないんですけど」
知ってたさん「共有死んだのは知ってた」
梅雨さん「◆紅魔の門番さん 「●吊り→ハワイアン吊りでいいです」
ハワイはうどんがあるのでもっと後です」
紅魔の門番さん「ハワイアンさんは予告あるならすればいいんじゃないですか」
木部さん「僕狼じゃないです>暑い日にビールさん」
ことはさん「紅魔さんって自分が共有じゃないのに共有狙いに見えるとか言うてたん」
ハワイアンさん「なんでみんな私を偽だと思ってるんですかね
対抗は霊能がいなくなって●出すとか無駄吊りさせたい狂人のやりかたですよ」
チョコレートさん「いらない子を占ってどうするんだろう?って感じはしますが
いらない子なら吊りでしょう」
暑い日にビールさん「毎晩、毎晩結婚を迫られ、地獄の日々でした。ああ、狼さん!ありがとう! >木部」
梅雨さん「COないならさようなら。ついでに紅魔と知ってたも吊っとけばもう一匹つれるんじゃないの?」
紅魔の門番さん「●吊り→ハワイアン吊りでいいです」
枝豆さん「ちょっと小突かれただけでDISったとか勘違いするのやめてください」
ジェンガさん「なんだ暑い日にビールで女子会してたのか」
紅魔の門番さん「相方が○なのは知ってました」
びみょうさん「ごめんなさい私には好きな人がいるんで」
知ってたさん「愛の告白か」
40代女子さん「GM年収600万以上ある?」
木部さん「相方死んだのね」
紅魔の門番さん「ジェンガさんはタイミング見て対抗の○占うといいと思うよ」
暑い日にビールさん「悩みましたが、ここで告白しないといけません」
ジェンガさん「そっちが偽もなにもお前昨日も俺のことDISってたやん?」
ことはさん「おはよー」
木部さん「COないなら●吊りですね」
紅魔の門番さん「となると囲い候補は私と知ってたさんですね」
40代女子さん「おはようー」
びみょうさん「枝豆残してハワイつろうか」
知ってたさん「40代狼じゃないならハワイアン更に苦しくなるね」
暑い日にビールさん「おはよう」
紅魔の門番さん「そこ噛むなら真狼でハワイアンさん狼っぽいですね」
枝豆さん「はいはい、そっちが偽ね COはないよ」
びみょうさん「枝豆だった」
紅魔の門番さん「へえ。ジェンガさんの○噛みですか。」
ゲームマスター「40代女子さんおつかれさまでした」
梅雨さん「おはよう」
ハワイアンさん理由:◆知ってた
「ハワイアン視点だと囲い濃厚なのは40代の方だけど」
何か見えてそうなので占います
知ってたさん「40代女子が噛まれるのは知ってた」
ジェンガさん「理由:昨日ステ占いしたし皆喋るかなと思ったけどそんなことなかった
露骨にオレのことを下げてきた人占い、昼にも言ってたけどベジ菜囲うくらいなら別な人囲うし
別な人が言ったが○のどちらかが囲いなら40代の方が囲いだろ
ろくに推理してるようにも見えなかったしこれはいらない子」
チョコレートさん「おはようです」
枝豆さん「おはよう」
びみょうさん「さようならハワイ」
ベジ菜さん「●ロラ」
木部さん「おはよう」
ジェンガさん占いCO:枝豆●
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ハワイアンさん「占いCO:知ってた○」
4日目の朝となりました。(14/06/10 15:59:33)
40代女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
40代女子さんを狙います。 >>> ハワイアン <<<
暑い日にビールさんの会話「(反応したら負けだ!ただひたすらに突っ走れ!)」
40代女子さんの会話「まだ、セーラー服も似合う外見よ」
紅魔の門番さんの独り言「ここで対抗の○に●打てるならそっちの占い師が真なんだろうけど」
暑い日にビールさんの会話「奴の!奴の手の届かない所へ逃げるんだ!出来るだけ遠くに!」
ハワイアンさんの遠吠え「じゃあ対抗の○噛みます」
枝豆さんの遠吠え「そうだね、狩人探しでいっか」
暑い日にビールさんの会話「(無言で全速力ダッシュ。この世の最果てに向かって)」
梅雨さんの遠吠え「2−2で対抗に○出してる時点でちょっと信用はつらたん
狩人候補噛んでチャレが妥当なとこ」
枝豆さんの遠吠え「真狼主張しないといけないから厳しいよ。自信ないなら対抗噛もう」
40代女子さんの会話「大丈夫、村勝ちにして結婚しましょう」
ハワイアンさんの遠吠え「信用だと難しそうじゃないですか?」
ことはさんの独り言「木部さん吊りたい」
ジェンガさんの独り言「占いCO:枝豆●」
知ってたさんの念話「ハワイアン真なら面白いんだけどなこれ」
枝豆さんを占います。 >>> ジェンガ <<<
枝豆さんの遠吠え「信用するなら囲って狐探そう。できそうもないなら対抗か対抗の○か」
知ってたさんの念話「ハワイアンは自分視点対抗狂人なのにジェンガが意図的に囲ってるような言い方してるのが偽っぽい」
ハワイアンさんの遠吠え「噛んじゃってもいいです」
ことはさんの独り言「共有でした」
暑い日にビールさんの会話「相方が最強ではなく、最恐or最狂な件」
40代女子さんの会話「トラップか狩人候補で噛まれてもいいし、」
知ってたさんの念話「占い真狂だと思ったけどグレー噛みなら占い真狼っぽい感じ」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 木部 <<<
温泉プールさん「おつ」
梅雨さんの遠吠え「さてさて 今日いくか 明日いくか。」
枝豆さんの遠吠え「霊狂人おつかれ」
40代女子さんの会話「引き続き○だし潜伏します。ジェンガさんのほうが真っぽいし」
ゲームマスター「温泉プールさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/10 15:54:28)
温泉プールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
知ってたさん0 票投票先 → 温泉プールさん
枝豆さん0 票投票先 → 温泉プールさん
暑い日にビールさん0 票投票先 → 温泉プールさん
梅雨さん0 票投票先 → 温泉プールさん
ベジ菜さん0 票投票先 → 温泉プールさん
ことはさん0 票投票先 → 温泉プールさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 温泉プールさん
びみょうさん0 票投票先 → ハワイアンさん
チョコレートさん0 票投票先 → 温泉プールさん
ハワイアンさん1 票投票先 → 温泉プールさん
温泉プールさん12 票投票先 → 40代女子さん
ジェンガさん0 票投票先 → 温泉プールさん
40代女子さん1 票投票先 → 温泉プールさん
木部さん0 票投票先 → 温泉プールさん
ゲームマスター「梅雨さん、投票をお願いします。」
梅雨さん「いやだからー 霊能が狂狼だろうと○が出て
●が出るのは真狼で昨日狼釣れた時だけってはなし」
紅魔の門番さん「まあ占い噛まれないなら両視点詰めていけばいいんじゃないですか
今日灰噛んでるって事は真狼なら銃殺対応のための灰噛み、真狂なら狩人目噛みでしょうから明日の噛みみれば大体内訳分かりますね」
ハワイアンさん「霊能が出たタイミングが一緒だったから一発乗っ取り狙いならなくはないですね」
木部さん「今回そのパターンで俺は見てないけど」
知ってたさん「ハワイアン視点だと囲い濃厚なのは40代の方だけど」
木部さん「たまにいるよ。自殺する狐。」
梅雨さん「霊能狐とか…何それ必要あんの」
ジェンガさん「霊能狼でハワイ真だと思うならハワイの信用低くさせるんじゃねーの?>梅雨」
枝豆さん「霊能狐…考えてなかったが、タイミング的にはありえるか」
ハワイアンさん「ステ占いする対抗より信用低いなんて悲しい
ステ占いってどう見ても囲ってると思うのですが」
ベジ菜さん「さくさく」
温泉プールさん「おれ・・・この投票が終わったら・・・でかけるんだ・・・」
暑い日にビールさん「流石ですね >知ってた」
紅魔の門番さん「霊能狐が抜けてるからやり直し>梅雨さん」
知ってたさん「ビール共有なのは知ってた」
暑い日にビールさん「相方は最強なので、問題ない」
びみょうさん「今日じゃなくて明日です」
梅雨さん霊能から○が出ると思った理由とその時の内訳
霊能真で○→ジェンガ真
霊能狼で○→ハワイ真
霊能狂で○→ジェンガ真 狂なら●を出して破綻させる方向には動かない
知ってたさん「占い理由は1行でいいよ」
紅魔の門番さん「共有が出ない以上霊ロラ以外やる事あるんですか?>びみょうさん」
びみょうさん「霊能に狼いないと思ってつるんでしょうね」
木部さん「僕、木部!」
ことはさん「紅魔さん喋りすぎてて共有狙いには全然見えないんだけど むしろベジ菜さんの方が共有狙いに見える」
チョコレートさん「ハワイアン実質占い理由1行でどんな信頼が欲しいんですか」
40代女子さん「この中に、年収600万以上の男子はいませんか?」
ハワイアンさん「明日私を吊るって、何だと思って吊るんでしょうか>びみょう」
ジェンガさん「ただ圧倒的に俺が信用度高いのにこんな微妙なの囲うくらいならもう一人の方加工だろうよ」
暑い日にビールさん「僕、共有者!」
木部さん「俺はそこまでハワイアンさんを信頼度低いって考えてなかったな。」
紅魔の門番さん「まあ今日は霊ロラ完遂ですねはい」
ジェンガさん「囲いだと思うなら囲いだと思えばいいさ」
紅魔の門番さん「あと、私が言うのもなんだけど、ハワイアンさんは共有狙って占ったのかなって思っちゃうわね」
知ってたさん「占い真狂なのにグレー噛みって時点でハワイアンの信用がマッハ」
梅雨さん「おはよう」
びみょうさん「ハワイが明日つられ死ぬ可能性が68%」
枝豆さん「ジェンガの占い先、これは囲ったのか?」
ことはさん「おはよー」
反省人さん「狩人か狐狙いですね、自分狩人よりは狐っぽい色だと思うんですが」
紅魔の門番さん「霊結果○で占い結果●が出るなら先に●吊りでもいいかなとは思った」
ゲームマスター「反省人さんおつかれさまでした」
紅魔の門番さん「じゃあ霊ロラ完遂で」
知ってたさん「反省人死体は知ってた」
40代女子さん「おはよう、結婚したい」
チョコレートさん「おはようです」
ハワイアンさん理由:
◆紅魔の門番
「共有を占ってしまうような占い師も不要なので吊ります」
最多発言で占いを吊りたそうなので呪殺狙いで占います
信用低いので呪殺がほしいです
枝豆さん「おはよう」
びみょうさん「おはよ」
ジェンガさん「理由:2発言でほぼステ
霊ロラから始まるならステ吊る暇はないかもしれないんで占い
他の村はそこそこ発言できそうだし今後の発言で判断できるだろうよ」
木部さん「おはよう」
温泉プールさん「雪見大福はその名の通り、白かったです。」
ベジ菜さん「占いから●出てますねCO聞きましょう!」
ハワイアンさん「占いCO:紅魔の門番○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ジェンガさん「占いCO:ベジ菜○」
3日目の朝となりました。(14/06/10 15:47:00)
反省人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反省人さんを狙います。 >>> ハワイアン <<<
ことはさんの独り言「ビールさん占ってほしい」
40代女子さんの会話「家事は、お手伝いさんやとってやらせましょう」
暑い日にビールさんの会話「いややー!彼女おるねん、彼女おるねん、彼女おるねーーーん!!」
ことはさんの独り言「ハワイアンさん信用下げられまくってるのがなんかなぁ」
暑い日にビールさんの会話「(専業主婦で家事分担って...お前の家が火事になってしまえ)」
ハワイアンさんの遠吠え「呪殺出たら終了で」
知ってたさんの念話「でも霊能どっちもハワイアンのCO見てから出たのか微妙だから霊能真狂かも」
反省人さんの独り言「2−2だと占い噛まれやすいイメージ。適当。」
梅雨さんの遠吠え「わっかんない 普通に囲っておいてもいいと思うけど」
ハワイアンさんの遠吠え「とりあえず適当に○出します。100」
40代女子さんの会話「ねえ、一度、会わない?」
紅魔の門番さんの独り言「先に●を吊った場合、ライン次第ではなんちゃらが出来るってくらいですか。
霊護衛は不要なので噛まれてくれれば一手浮きますし。」
40代女子さんの会話「2000万…………ごくり」
40代女子さんの会話「600万ぐらい男なら稼ぐべきよ」
暑い日にビールさんの会話「ちなみに僕の年収は2000万円ですが、彼女がいます」
ハワイアンさんの遠吠え「この信用差なら霊能いなくなあってから逆囲いも考えるべきかしら」
枝豆さんの遠吠え「了解」
40代女子さんの会話「あと、専業主婦希望で、家事は分担」
枝豆さんの遠吠え「対抗か40代女子噛みでも」
暑い日にビールさんの会話「(うわあ、身の程知らずやー)」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 木部 <<<
ハワイアンさんの遠吠え「それでは反省噛みます」
40代女子さんの会話「600万は欲しいわね」
40代女子さんの会話「はいです」
暑い日にビールさんの会話「最低年収はいくらなんですか?」
紅魔の門番さんの独り言「●が狩人の可能性があるので無難な進行を取るなら霊ロラ完遂してから●吊りかなとは思うのですが」
梅雨さんの遠吠え「反省かビールってところと予想」
ジェンガさんの独り言「占いCO:ベジ菜○」
暑い日にビールさんの会話「ハワイアンが噛まれなかったら、COします。
万が一ジェンガに占われていたら、COしません」
ベジ菜さんを占います。 >>> ジェンガ <<<
紅魔の門番さんの独り言「ここで霊結果○で占いが●を出した場合、先に●を吊った方が情報量が多いという向きもありますが、実際どうなんでしょうね」
40代女子さんの会話「婚活サイトに書き込みもしないといけないし」
知ってたさんの念話「この形なら霊能ローラー安定だな
真狼-真狂だと狂人が狼苦しくしてるだけだから本当に占い真狂なのかも知れない
その場合40代女子狼ジェンガ狂ありそう」
40代女子さんの会話「○だし、ローラーが終わりまでまったりしてます。」
ハワイアンさんの遠吠え「対抗抜ける気がしません。信用できる気もしません」
梅雨さんの遠吠え「かめなさそうやね」
雪見大福さん「お疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「雪見大福さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/10 15:41:59)
雪見大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
知ってたさん0 票投票先 → 雪見大福さん
枝豆さん0 票投票先 → 雪見大福さん
暑い日にビールさん0 票投票先 → 温泉プールさん
雪見大福さん9 票投票先 → 温泉プールさん
梅雨さん0 票投票先 → 温泉プールさん
ベジ菜さん0 票投票先 → 雪見大福さん
ことはさん0 票投票先 → 温泉プールさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 雪見大福さん
びみょうさん0 票投票先 → 温泉プールさん
チョコレートさん0 票投票先 → 雪見大福さん
ハワイアンさん0 票投票先 → 雪見大福さん
温泉プールさん7 票投票先 → 雪見大福さん
反省人さん0 票投票先 → 雪見大福さん
ジェンガさん0 票投票先 → 雪見大福さん
40代女子さん0 票投票先 → 温泉プールさん
木部さん0 票投票先 → 温泉プールさん
びみょうさん「ハワイをたたこう湾岸戦争」
温泉プールさん「ずれたあ。」
温泉プールさん「                ┼ヽ -|r‐、. レ |
                 d⌒)/| _ノ  __ノ」
ゲームマスター「霊ロラとはいえ、占い的に共有両ふせは大丈夫かねこれ」
ことはさん「いや、変える人結構おると思うけどな>木部さん」
びみょうさん「霊能がほぼ占いと同時だからハワイ真は全く考えない日とちゃうんですかね」
ハワイアンさん「ただの右を占って10秒で出ただけですよ」
暑い日にビールさん「門番はヤンデレか(使い方がいまいちしっくりこない)」
チョコレートさん「つまらない返事」
木部さん「対抗みえてても、用意してた結果普通かえなくね?>ことはさん」
紅魔の門番さん「朝一でCOしたら良い子良い子してぎゅっとして吊ります>ビールさん」
ことはさん「関係なくないと思うけどなー ハワイアン偽なら対抗が見えててそれでも○出したってのは大きい要素じゃない?>木部さん」
梅雨さん「何?チョコレートは占われたくないCO?」
紅魔の門番さん「実は霊能アーマーだけど共有が出ないという高度な戦略」
反省人さん「ロラする霊能の結果にはさして興味がありません」
ジェンガさん「俺のCO見て俺に○打ったっらどういう内訳だと思うの?
CO見えたかどうかなんて意味ないよ?>ことは」
暑い日にビールさん「朝一で霊能COしてもロラなので、結局吊りますよね >門番
霊能=絞首刑。こうですか?わかりません><」
チョコレートさん「梅雨さん占って欲しい」
ゲームマスター「一人投票はっやい」
温泉プールさん「おやすみー」
40代女子さん「共有でないならローラーでいいみたいね。」
温泉プールさん「もーとーひょーしていーっすかねー」
紅魔の門番さん「共有を占ってしまうような占い師も不要なので吊ります」
知ってたさん「ジェンガから3秒ぐらいで出てたから微妙>ことは」
梅雨さん「ま、今日は霊能ローラー真霊能吊っちゃったら狂人でも狼でも○出すだろうけどな」
ハワイアンさん「10秒でCOしました>ことは」
木部さん「見えてても見えて無くてもCOには関係無いと思うんだけど>ことはさん」
紅魔の門番さん「朝一で霊能COしない霊は全部吊ります>ことはさん」
40代女子さん「まだ、子供を産めるから大丈夫」
びみょうさん「ハワイをつったほうが楽だと思う」
ジェンガさん「ここまで撤回ないならそういうことだろう
霊ロラでいいわ」
枝豆さん「共有でないっぽいしローラーしましょうそうしましょう」
知ってたさん「撤回ないのは知ってた」
ことはさん「ハワイアンのCO速度ってジェンガのCO見えてたんかな」
紅魔の門番さん「基本的には真狂ー真狼or真狼ー真狂ですよね」
チョコレートさん「ありませんでした」
反省人さん「2−2ならロラでしょうか。共有アーマーとかでなければですが」
木部さん「共有でないからローラーだな」
チョコレートさん「ベジ菜が変則的なCOをしている可能性は…」
40代女子さん「40代までは女子でいいのよ。ジェンガさん」
梅雨さん「ハワイアン視点で真狂で霊2ね…
あるのかねぇ」
紅魔の門番さん「共有でないので霊ロラします」
びみょうさん「ベジ菜が占いでグレー●するのとはちゃうんですね」
ハワイアンさん「ふむ。真狂ー真狼なので共有騙ってなければロラがいいですね」
暑い日にビールさん「占い真狂とかないので、ジェンガ真が決まった瞬間である。あと、40代は今晩死にます」
枝豆さん「2-2でハワイアン視点だと真狂ね。」
ベジ菜さん「●じゃなかったのでどうでもいいです」
木部さん「ベジ菜さんには何かが見えているようだな。」
知ってたさん「これで霊能に狂人出てたら笑う」
ジェンガさん「共有騙りなけりゃ対抗は狼か狐が霊能騙ってるのねぇ」
温泉プールさん「はいおはようさん」
反省人さん「ハワイアンさん視点対抗狂人確定ですねー、分かりやすいです」
紅魔の門番さん「じゃあ共有出て指示どうぞ。
特に無いなら霊ロラします。」
ことはさん「おはよー」
ハワイアンさん「理由:右占いです」
ジェンガさん「さぁ答えてくれ>40代女子」
梅雨さん「おはよ」
チョコレートさん「おはようです」
紅魔の門番さん「では霊もどうぞ」
暑い日にビールさん「おはよう」
40代女子さん「独身です」
ジェンガさん「理由:いい年したババアが女子とか言ってたらイラッとするよね
女子って名乗っていいのはせいぜい大学生までだわ
女子とか自称してるババアはおっさんに対して男子とか言ってるの?」
雪見大福さん霊能CO
温泉プールさん「霊能CO」
ハワイアンさん「占いCO:ジェンガ○」
40代女子さん「おはようー」
反省人さん「おはようございます」
ジェンガさん「占いCO:40代女子○」
枝豆さん「おはよう」
木部さん「おはよう」
雪見大福さん「朝ですぞ」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
びみょうさん「おはよ」
知ってたさん「初日犠牲者が噛まれるのは知ってた」
ベジ菜さん「●ですねCOききましょう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/10 15:34:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハワイアン <<<
暑い日にビールさんの会話「いややー!いややー!絶対いややーーーーー!!!」
反省人さんの独り言「お」
ベジ菜さんの独り言「OK」
反省人さんの独り言「目標、村にマイナスになる死に方をしない。」
40代女子さんの会話「彼女と別れて」
暑い日にビールさんの会話「彼女いるねん、彼女いるねん、彼女いるねん、彼女いるねーーーーーーん!!
(後ろを振り返らずに全力疾走)」
枝豆さんの遠吠え「紅魔の門番だけ対応します」
40代女子さんの会話「結婚したい」
暑い日にビールさんの会話「いや、最初から拾ってないから」
枝豆さんの遠吠え「ほい、おねがいします」
暑い日にビールさんの会話「(ダッシュで駆け去る)」
雪見大福さんの独り言「フラグ建てつつ朝待ちですぞ」
ハワイアンさんの遠吠え「それでは騙ります。初日は120」
ことはさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
梅雨さんの遠吠え「何でもどうぞん」
反省人さんの独り言「今回の名前は前回の反省です。」
ジェンガさんの独り言「初日に出とけば噛まれても俺は被害者だしね!」
40代女子さんの会話「私を捨てる気なのね」
40代女子さんの会話「ひ、ひどい」
雪見大福さんの独り言「なんでワイが狂の時に、1/5引くねん」
ジェンガさんの独り言「たまには潜伏したいけどやめとこう」
ハワイアンさんの遠吠え「即抜き路線なら騙ってもいいです」
ゲームマスター「GMは適当に見るので死者にはお疲れといったりいわなかったりする」
知ってたさんの念話「特攻するのもありだなー」
暑い日にビールさんの会話「彼女いるねん、彼女いるねん、彼女いるねん、彼女いるねーーーーーーん!!」
雪見大福さんの独り言「狂の時は、いつも●進行な気がする」
40代女子さんの会話「大丈夫、私も共有勝率3割以下だから」
枝豆さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもおっけー」
ゲームマスター「投票に際して、夜を確認するまでぜったいに席をたたないこと。」
暑い日にビールさんの会話「あ、はい」
ジェンガさんの独り言「占いCO:40代女子○」
梅雨さんの遠吠え「よろしく 初日占われることはなさそうかな」
40代女子さんを占います。 >>> ジェンガ <<<
暑い日にビールさんの会話「おう、勝率5割を切ってる俺が共有者だ」
ことはさんの独り言「呪殺対応全部作った時は素村のジンクス」
ジェンガさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ハワイアンさんの遠吠え「よろしくお願いします。萎えません。頑張ります」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。ご参加ありがとうございます。」
40代女子さんの会話「よろしくね 独身です」
ベジ菜さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
知ってたさんの念話「狐になるのは知ってた」
枝豆さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 15:30:03)
反省人さん「よろしくお願いします」
ハワイアンさん「お手柔らかに」
紅魔の門番さん「よろしくね」
ジェンガさん「よろしく」
知ってたさん「よろしく
そろそろ始めるのは知ってた」
ゲームマスターそろった ゆったりと開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
びみょうさん「はよはよ」
ゲームマスター「あるよねそういうこと。」
チョコレートさん「とっくに変えたつもりで」
ゲームマスター更新確認1526
チョコレートさん「ごめんなさい忘れてました」
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kari参加するなら名前変更をして」
kariさんが温泉プールに名前を変更しました。
kariさんが木部に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えて」
ハワイアンさん「了解」
木部さん「こんにちは」
ベジ菜さん「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 15:23:39)
ゲームマスター「全員PR文とテンプレを確認しておくように」
ゲームマスター「赤0」
いけそうさんがびみょうに名前を変更しました。
kariさんが40代女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
40代女子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 15:18:26)
kariさんがことはに名前を変更しました。
kariさんがジェンガに名前を変更しました。
kariさんが枝豆に名前を変更しました。
kariさんが暑い日にビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ジェンガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 15:16:45)
紅魔の門番さん「非表示希望でお願いします」
kariさんが反省人に名前を変更しました。
暑い日にビールさん「こんにちは」
ゲームマスター「以降随時更新 」
かりさんがいけそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
反省人さん「こんにちは」
野菜さんがベジ菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 15:14:08)
kariさんが野菜に名前を変更しました。
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
温泉プールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 15:11:49)
びみょうさん「思ったよりも多かった」
ゲームマスター「案山子たちありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハワイアンに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう案山子けっておこうかな」
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハワイアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 15:07:33)
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい>橙かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコレートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 15:03:55)
びみょうさん「15時半に始まらなかったら案山子で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
びみょうさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 14:56:16)
パンダさん「人狼」
パンダさん「人狼」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
紅魔の門番さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 14:44:49)
パンダさん「よろしく
パンダさん」が村へやってきました。(14/06/10 14:43:15)
ことはさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 14:37:02)
ベジ菜さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ベジ菜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 14:09:11)
梅雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 14:07:50)
雪見大福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 14:05:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 13:54:24)
ゲームマスター「次回更新1515」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暑い日にビールさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 13:39:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴのさん「こんにちは」
ぴのさん」が村へやってきました。(14/06/10 13:32:46)
ゲームマスター「さすが。お耳が早い。」
kariさんが知ってたに名前を変更しました。
知ってたさん「知ってた」
ゲームマスター「そういえば、今日この村では赤以外の投票忘れ凸死は絶対に出ないんですよ。
知ってましたか?」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
枝豆さん「よろしくおねがいします。」
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 13:03:22)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/10 13:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
知ってたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 12:50:12)
ゲームマスター「更新時間1345」
ゲームマスター「希望があれば役職非表示化」
ゲームマスター【禁止行為】
最終日含む村騙り
占い理由と結果の同時発言
wiki未完読での参加
その他wiki記載禁止行為
戻る