過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
られっか代
ふらい
[村 人]
(死 亡)
 饅頭うまい
 
IGA
IGA
[村 人]
(生存中)
 
 
シュワシュワ
炭酸野郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケンジャキ
九六丸
[村 人]
(生存中)
 
 
メガ羊
ななし
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウホッ!いい完二
けものどの
[人 狼]
(生存中)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〜 ゴールデンテイスト10【身内村】村村 〜村 〜 139396番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
狂三さん「ん〜人数的に厳しそうですわね。ではまた夜ですわね、これは。
私は本日20時くらいからじゃないと参加できませんし」
シュワシュワさん「お疲れ様です」
IGAさん「はい、お疲れ様でしたー」
られっか代さん「そんじゃあたしはこれで。みんなお疲れッス!
狼さんたちはおめでとうッスよ」
シュワシュワさん「んじゃ立てておきますね。30分までに集まらなかったら解散で」
狂三さん「私は行けますわね」
ウホッ!いい完二さん「んじゃ、俺ももっかい参加してみるッスかね!」
メガ羊さん「いけるよー」
IGAさん「自分はちょっと厳しい感じです」
ウホッ!いい完二さん「そッスー、俺、こないだの30人村で瞬殺されたッスけど、人数が少なすぎるとそれはそれでさびしいものがあるッス」
シュワシュワさん「どうします?皆さんいけるならもう一回立てますけど」
ケンジャキさん「こちらは時間には余裕ありますよー」
シュワシュワさん「推理ゲームのはずがくじ引きになってましたからね今回…
まあこういう回もあるんでしょうけど」
狂三さん「これは本当に村人の運が悪かった、としか言いようがありませんわね。もう1戦いたします?」
られっか代さん「まー回数をこなせば色々な村があるッスよ!たまにはこんな村だってあるあるッス!」
メガ羊さん「霊能者もいないと寂しいなー」
ケンジャキさん「間が悪かったのだ…っつーランクでもありますよね、これ…。」
ウホッ!いい完二さん「まあ今回は運に味方された形ッスね、2Wで占い無しという情況は人狼に有利すぎたッス」
シュワシュワさん「立てておいてなんですが11人ぐらいのほうがいいですねw
そこから狩人追加ですし、数が増えて占い師も逝きにくですし」
ウホッ!いい完二さん「だ、だからそんなんじゃねーってメガ羊先輩!?」
IGAさん「初日占いで2Wはw」
られっか代さん「お疲れッス!
2W出現してて占い師無しだときついッスよねー」
狂三さん「なかなかこれは運が悪かったですわね。」
シュワシュワさん「お疲れ様です」
メガ羊さん「お疲れ様でした」
IGAさん「乙でしたー」
メガ羊さん「ウホッいい狼」
ケンジャキさん「がっはあ、お疲れ様でしたぁ、ああんもう初日かよやっぱぁ!!」
ウホッ!いい完二さん「ってか占い師やっぱ初日で死んでるじゃねーか!!」
狂三さん「お疲れ様でした
最悪なパターンでしたわね、これは」
ウホッ!いい完二さん「お疲れさんっした!」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 12:58:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
狂三さん1 票投票先 → メガ羊さん
メガ羊さん2 票投票先 → ケンジャキさん
IGAさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → メガ羊さん
ケンジャキさん1 票投票先 → 狂三さん
られっか代さん「だから吊られない噛まれない自信が無いなら、2日目昼にCOしちゃうのも手なんスよね。
ただその場合、自分と自分の○が吊られなくなるけどそれ以上の結果は残せなくなるッス」
IGAさん「短間隔でのが多いので少し気になって」
ケンジャキさん「遠吠えはどう絡めていいか分からないからなぁ、どうにだってブラフは出来るんじゃないか?」
狂三さん「私は

◆られっか代さん  「ぶっちゃけ、あたし・シュワシュワさん・ケンジャキさん。
この辺はブラフでもない限り、「占い師は初日犠牲者かなぁ」とか言ってる発言がモロ非占い師じゃないッスかね。
潜伏してる占い師吊るの怖けりゃこの辺から吊りもありッス。」

で、メガ羊さんに絞っただけですわね。勘ですけれど」
シュワシュワさん「あー確かにそう考えると占いCO無しが結構ありえますね」
IGAさん「夜の狼の発言、3,4つ目の間隔が短すぎます」
ウホッ!いい完二さん「ま、出たとこ勝負しかねぇか。今日もグレラン、ってことでいいんスか?」
ケンジャキさん「票の動きに注釈したくもあるけど、さほどの情報も無さそうだしなー・・・。」
狂三さん「ところでIGAさん。なぜ、1Wだとお思いに?」
IGAさん「完二さんが少し怪しいと見てるが」
られっか代さん「遺言システムが無いサーバーだから、身代わり君・吊られたシュワシュワさん・噛まれたあたしのどれかが占い師でも「3日目昼に占いCOがでない」ってことになるッス
そう考えるとわりとあるある」
メガ羊さん「狼2なら今日が最後の投票だしねぇ」
狂三さん「COはなし……厳しいですわね。全ランしか本日もなさそうですわ」
ウホッ!いい完二さん「占いCOはこの分だと今日も無いんスかね。
最悪の想定を考えると、明日の朝で勝負が決まりかねないぜ……」
ケンジャキさん「当ててないから出てこれないのかもしれない」
メガ羊さん「シュワシュワさんは自分が吊られそうなのに0票に入れてるところとか村人っぽい」
IGAさん「初日占いだったのかもしれんですな……」
ケンジャキさん「さて、最悪想定だと占い初日、2Wぐらいか…?」
シュワシュワさん「ですねーしかし初日に占い逝くってある意味凄いネタだ…」
メガ羊さん「占い師はいない?私は村人」
られっか代さん「まー8人中2人が人狼、残り6人の内1人が占い師ッスから。
1/6で身代わり君がもってっちゃうって計算ッスよ。」
ケンジャキさん「やられたのは烈火さんかー…」
ウホッ!いい完二さん「れ、れっか代先輩……チクショウ!!一体誰がやりやがった!!」
メガ羊さん「おはよー」
られっか代さん「ありゃー、嚙まれちゃったッスか。でもIGAさん吊りに行こうとしてたしむしろ良かったッスね」
IGAさん「ふむ……1Wですかねコレ」
狂三さん「おはようございます。られっか代さんがやられましたか……狩人がいないと今日狼を吊らないと無理ですわね」
ケンジャキさん「おはようございます!!」
IGAさん「おはようございますー」
シュワシュワさん「お疲れ様です。まさかの初日占い」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/06/10 12:51:35)
られっか代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
られっか代さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
シュワシュワさん「多分狼一人で考えて釣られにくいポジに付いたから狼かもと疑われたんですよねぇ
私もそうだった」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「はい、その方針でいいと思うッス!」
メガ羊さんの独り言「完二さんも占い師吊りを防ごうとした村人に見える」
られっか代さんの独り言「コピーしておいて明日の朝一に発言すると発言数稼ぎにもなるしお勧めッス」
狂三さんの遠吠え「では、噛みはられっか代さん、そのまま船腹ということでいいですわね?」
メガ羊さんの独り言「シュワシュワさん自分の生存重視してない投票変更村人かなぁ」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「おおっと、了解ッス!>噛み役」
られっか代さんの独り言「あ、こういう夜の独り言は考えを整理するのに役立つんスよー」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「そッスね、問題は占いが死んでいるのか生きているかの判断ッスね。
この判断が今後の明暗を分けるはずだ」
狂三さんの遠吠え「……ウホッ!いい完二?」
られっか代さんの独り言「逆にIGAさん、発言控えめでよく喋るあたし投票ってのが人外臭ッス」
狂三さんの遠吠え「頭のまわるられっか代さんを噛みますわ。私が噛み役に参ります」
シュワシュワさん「あかん完全にネタ過ぎる。なんで初日占い逝くんですかぁ!!!」
られっか代さんの独り言「メガ羊さんが意地でも票を動かさないのが、すんごく村に見えちゃうんスよね」
狂三さんの遠吠え「騙らなくて正解でしたわね。対抗がいないんじゃ危険でしたわ」
シュワシュワさん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
られっか代さんの独り言「ふーむ」
2日目の夜となりました。(14/06/10 12:47:20)
シュワシュワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュワシュワさん3 票投票先 → IGAさん
狂三さん0 票投票先 → メガ羊さん
メガ羊さん1 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
IGAさん1 票投票先 → られっか代さん
られっか代さん1 票投票先 → シュワシュワさん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → シュワシュワさん
ケンジャキさん0 票投票先 → シュワシュワさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュワシュワさん2 票投票先 → られっか代さん
狂三さん0 票投票先 → メガ羊さん
メガ羊さん2 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
IGAさん0 票投票先 → られっか代さん
られっか代さん2 票投票先 → シュワシュワさん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → メガ羊さん
ケンジャキさん0 票投票先 → シュワシュワさん
ウホッ!いい完二さん「ま、気楽にやりましょうや」
IGAさん「天に滅せい狼!」
狂三さん「勘ですわね」
ケンジャキさん「まあ動かせるものは少ない、クリティカルを祈ってとりあえずらんだ!」
シュワシュワさん「CO無しでいきましょう」
IGAさん「まぁ初日ですしね」
メガ羊さん「運を天に任せるしか」
狂三さん「ですわね。最悪想定の方がよいですわね。
このままで全ランになりますけれど、COなしでよろしいですか?」
ウホッ!いい完二さん「れっか代先輩、マジパネェッス……!」
られっか代さん「1Wならラッキーってとこッス、でもまぁ2W想定で進めたほうが堅実ッスね」
シュワシュワさん「最速勝利ならどこかのTASさんのせいでしょう。俺は悪くぬぇー!」
IGAさん「2W想定にすべきですかな」
狂三さん「これで1Wのうえ、初日で吊成功でしたら最速勝利になりますわよww」
られっか代さん「ぶっちゃけ、あたし・シュワシュワさん・ケンジャキさん。
この辺はブラフでもない限り、「占い師は初日犠牲者かなぁ」とか言ってる発言がモロ非占い師じゃないッスかね。
潜伏してる占い師吊るの怖けりゃこの辺から吊りもありッス。」
メガ羊さん「狼2ならちょっとまずい感」
ウホッ!いい完二さん「となると今日はグレランか。投票人数が割れそうだぜ……」
シュワシュワさん「占いはCOするのが先か釣られるのが先か噛まれるのが先かという3重苦にw」
ケンジャキさん「ま、狼が少ないことをいのってランかー。」
狂三さん「そうですわね。出るとしたら翌日以降、ですわね。」
メガ羊さん「全ランかw」
ウホッ!いい完二さん「あー…初日犠牲者先輩が占い師って可能性もあんのか。そうなるとうちの村、初っ端から厳しい展開だぜ…」
シュワシュワさん「まあ確かに●引けるまでは潜伏しないと噛まれて終わりですからね
知能戦始まります」
狂三さん「あらあら。これはグレラン安定になってしまいますわ。どなたかCOはございませんの?」
られっか代さん「生きてるとしても今日占いCOするかどうかは結構悩むところッスよ。>シュワシュワさん
狩人いないからCOしたら&#22169;まれるの確定ッス」
IGAさん「狼も占いも少ないですからなぁ」
ケンジャキさん「まあ狩人いないしな」
ウホッ!いい完二さん「っと、占いのCOは無しッスかね?まぁ流石にこの人数だと噛まれやすいからってのもあるかもしれねッスけど」
ケンジャキさん「あんま想定したくはないけど、初日が占いって可能性もあるよなぁ…。」
狂三さん「1狼でしたら楽ですわね。
問題は占い師COが難しそうですわね」
メガ羊さん「狩人いないから占い師は潜伏になるのかな」
られっか代さん「初日犠牲者が占いもっていってなければいいんスけどね…」
シュワシュワさん「あれ…占いもしかして初日?」
られっか代さん「2日目昼が7人
吊りと噛みで2人減って、3日目昼が5人
吊りと噛みで2人減って、4日目昼が3人、これでラスト

2昼、3昼、4昼の3回の吊りが実行できるって事ッス
占い師はこれを念頭においていつCOするか考えてほしいッス」
狂三さん「おはようございます。あらあら。初日犠牲者さんが犠牲に……名前からしてフラグでしたものね」
られっか代さん「おはよッス
夜の最初のほうで狼の吠えがあんまり聞こえなかったから、1Wじゃないかなーと
でも確定じゃあないからそこは気をつけるッス」
メガ羊さん「おはよー」
IGAさん「おはようございますー」
シュワシュワさん「おはようございます」
ケンジャキさん「おはようございまーす!!」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/10 12:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「や、俺もフォローとか難しそうなんで、敢えて騙りなしていきましょうや、
お互い頑張りましょうぜ!」
狂三さんの遠吠え「騙りますわ」
られっか代さんの独り言「発言3回じゃあ占い騙るかどうかとか相談できないッスよね」
狂三さんの遠吠え「それとも私が占い師を騙ってみましょうか?」
狂三さんの遠吠え「とりあえず騙りは無しでいきますわ。簡単に負けそうですもの」
シュワシュワさんの独り言「まさか狼さん一人ですかね?…悪いことをしたかもしれない」
られっか代さんの独り言「狼の吠えからすると1W臭いけど、油断は大敵ッスねー」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「うお、また人狼か俺!狂三先輩、俺、人狼初心者ッスけど、よろしくお願いシャッス!」
ケンジャキさんの独り言「まあ村だよな、そうそう役職あたるはずもないし。」
られっか代さんの独り言「あら、正確な内訳は発表されないんスか」
シュワシュワさんの独り言「さー始まりました狼可変村。今回はどうなるのでしょうか!」
狂三さんの遠吠え「あらあら。人狼2とは有り難いですわね。
よろしくお願いいたしますわ」
メガ羊さんの独り言「役職こないなぁ」
狂三さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 12:35:08)
ウホッ!いい完二さん「あん?初日犠牲者先輩は一種のシュレディンガーの猫みたいなもんじゃないッスか?」
ケンジャキさん「了解、配役表には注意だなー。」
シュワシュワさん「ちなみに8人だと役職は占い師のみになりますので騙る際は注意をお願いしますw」
狂三さん「問題はこの人数ですと、狼が1か2のランダムであることですわね。
1なら騙れば終了ですから、騙れませんし厳しいですわね」
られっか代さん「初日犠牲者も男じゃないッスかね」
IGAさん「アッハイ」
ウホッ!いい完二さん「ちちちちちげーよっ!!!??そそ、そんなんじゃねーからな!?ちげーかんな!!?」
ケンジャキさん「お、おう、な、なんか背筋ぞくっとするけど大丈夫だよな…?」
狂三さん「すでに準備ばっちりですわ」
ウホッ!いい完二さん「村人が女性ばかりだからよ、男同士、仲良くしようぜ……?」
られっか代さん「よろしくッス、えーとそんじゃメモ帳の準備を…」
IGAさん「はーい」
ケンジャキさん「了解ー」
ウホッ!いい完二さん「こう……そのよ、他の」
シュワシュワさん「それじゃ35分開始でいきましょうか。各自トイレなどを済ませましょう」
ケンジャキさん「いつものPCと勝手が違うんで発言が遅れそうであるる。」
狂三さん「8人そろいましたわね。これで最低ラインのゲームはできますわ」
ウホッ!いい完二さん「おっと、よろしくお願いしゃっす!」
IGAさん「よろしくですー」
シュワシュワさん「キター!よろしくお願いします。狼の人数は1〜2となんか可変します」
ケンジャキさん「よろしくお願いしまーす。」
られっか代さん「演じる時って男口調はかえってやりにくいッスから」
メガ羊さん「1〜2匹ランダムぽい?」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/10 12:29:53)
られっか代さん「7人だと狼何匹なんスかねー?3匹くらい?」
ウホッ!いい完二さん「し、しかしこう見ると殆どの村人女性の方々ばかりだな…」
狂三さん「「〜ッス」語尾がありすぎますわww」
られっか代さん「いやー、あたしなんて普通の村人ッスよ?
世の中にはもっとすごい人いっぱいいるッス」
シュワシュワさん「よろしくお願いします。ここまで来ると後一人来て欲しいですね」
ウホッ!いい完二さん「やー、寝起きん所で携帯でスレ覗いてたら人狼やるっつーもんだから急いで飛び起きてきたッスよ…!」
メガ羊さん「烈火さん来るとかTASられる…」
られっか代さん「おおう、なんか横の人のおかげで一気に男濃度が上がった感じッスね」
ウホッ!いい完二さん「うっす!よろしくお願いしゃっす!」
メガ羊さん「よろしく〜」
IGAさん「よろしくですー」
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/10 12:25:11)
られっか代さん「どーも、よろしくッス」
られっか代さん」が村へやってきました。(14/06/10 12:24:38)
狂三さん「少なくともあと3人は必要ですわね」
シュワシュワさん「後もう少し来たら始められそうですがどうなるかな」
IGAさん「よろしくおねがいしますorz」
メガ羊さん「よろしくです」
シュワシュワさん「こんにちわ」
IGAさん「こんにちはー」
IGAさん」が村へやってきました。(14/06/10 12:12:42)
シュワシュワさん「30分に点呼確認しますのでそれまでごゆっくりどうぞー」
シュワシュワさん「よろしくお願いします」
メガ羊さん「こんにちは」
メガ羊さん」が村へやってきました。(14/06/10 12:09:28)
シュワシュワさん「よろしくーとりあえず30分までに開始できなさそうなら解散でいいですかね?」
狂三さん「おはようございますわ」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/10 12:06:29)
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/10 12:06:11)
戻る