過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
まさお
プリン
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイムビーバック
大丈夫
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだな
パズラー
[霊能者]
(生存中)
 
 
柩大事
柩大事
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳶一折遠
鳶一殿
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[狩 人]
(生存中)
 
 
2日目なんてない
尊師(フワッ
[村 人]
(死 亡)
 
 
?さうちご
エナ白
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほっさん
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
6連敗
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
50cent
50cent
[共有者]
(生存中)
 
 
実妹
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンヌ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀髪の天使
兎の角
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村 〜 139395番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まさおさん「またねー」
6連敗さん「またねー」
わさわささん「またねー」
鳶一折遠さん「まぁあの時点で狐は詰みだったからね、またねー」
柩大事さん「またねー」
?さうちごさん「やっぱ狐でCOしてもええことないわ
またねー」
?さうちごさん「ひどい村だったが初心者共有という見所があって救われたは」
わさわささん「まさかそのための初手吊り!?(超理論)」
鳶一折遠さん「共有に突っ込まれてたやろ!」
まさおさん「ほっさんはわさわさにふって場を持たせようとがんばってました」
なんだなさん「(いま占いCOって途中やっちゃったのきずいたんだな)」
ほっさんさん「夜にわさわさを巻き込んでいくスタイル」
まさおさん「共有の夜のあらぶり様」
?さうちごさん「50centの夜会話がほっちゃんセクハラしまくってて草
昼になると寡黙でさらに草」
50centさん「お疲れーっす」
柩大事さん「まけたでー狐囲ったりして狼さんすいません」
鳶一折遠さん「初心者の方が慣れてる売りスレ民より有能なんじゃ・・・」
2日目なんてないさん共有 有能
?さうちごさん6連敗さん 3 票 投票先 → なんだなさん

引き分けすら捨てるのか・・・(驚愕)
なんだなさん「折紙狐だったかー」
6連敗さん「明日は勝つ!」
まさおさん「これが真占いの力だ!!!()」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
?さうちごさん「初心者共有 有能」
なんだなさん「本当にGJだしちゃったのか」
ほっさんさん狼ンゴwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/06/10 02:00:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
なんだなさん1 票投票先 → 6連敗さん
かみなりさん0 票投票先 → 6連敗さん
6連敗さん3 票投票先 → なんだなさん
50centさん0 票投票先 → 6連敗さん
ほっさんさん「かみなり狐はあっても狼はむりぽw」
?さうちごさん「かみなり狼ならワカメ狐なだけなんだよなあ」
なんだなさん「あ、グレーと共有間違えてた」
鳶一折遠さん「かみなり狼の可能性はねーよwwwwwww」
50centさん「6連敗吊る」
ほっさんさん「さすが相方完璧や」
?さうちごさん「初心者 有能」
6連敗さん「かみなり狼の可能性は」
なんだなさん「共有に任せる」
ほっさんさん「かみなりと相方はワカメで確定
なんだなどうするんだな」
50centさん「6連敗吊る」
?さうちごさん「なんだな言ってることクルクルなんだな」
かみなりさん「俺が狐だとしてそれならもう勝ち目ないんだから6連敗吊りでいいでしょ」
なんだなさん「狼守ってわざと噛み成功させるのが狩人の最善の手だったけど・・・どうするか」
?さうちごさん「狐説出ると偽説使えなくなって勝ちは狙えなく根
引き分けで御の字化」
ほっさんさん「今こそ俺の遺言は実行する時!」
なんだなさん「かみなり真狩人なら狐説消すために50cent守る所だし」
6連敗さん「せ、せやな」
わさわささん「余計なGJかみなりンゴwwwwwwwww」
柩大事さん「狼COかみなり狐って言えば」
かみなりさん「共有護衛です」
なんだなさんいやいやいやいやこれはかみなり狐説でてきちゃったでー
ほっさんさん「やっぱGJったwwwwwwwww」
かみなりさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
?さうちごさん「GJでたー」
なんだなさん「霊能CO アイムビーバック○ さてさてさてさて」
6連敗さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
9日目の朝となりました。(14/06/10 01:56:25)
50centさんを狙います。 >>> 6連敗 <<<
なんだなさんの独り言「ユンオならあの場面で囲ってくるとは思わなかったんだな」
かみなりさんの独り言「や緑糞」
6連敗さんの遠吠え「はよかめ言われてそう」
ほっさんさん「おう勝ちやで」
50centさんの会話「負けじゃね」
50centさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
なんだなさんの独り言「GJ出したら逆に疑われるし」
なんだなさんの独り言「ということでかみなり真なら狼守ればいいだけなんだな」
6連敗さんの遠吠え「GJ出て霊能偽に・・・」
2日目なんてないさん「GJ出るとかみなり狐説出て困りそう」
50centさんの会話「ほっさんパンツみせてーや・・・」
柩大事さん「なんだなは狩人を全く疑ってないからなんだな噛むしかない
でも狩人は霊能守ってそう」
なんだなさんの独り言「かみなり狐ならかみなり噛むんだな(キリッ」
?さうちごさん「かみなり吊りとか無理だろこれ」
アイムビーバックさん「アイムビーバックです」
かみなりさんの独り言「勝ったな」
8日目の夜となりました。(14/06/10 01:53:14)
アイムビーバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なんだなさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
かみなりさん2 票投票先 → アイムビーバックさん
6連敗さん0 票投票先 → かみなりさん
50centさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
アイムビーバックさん3 票投票先 → かみなりさん
鳶一折遠さん「こっから狼勝ったら凄いよね」
ほっさんさん「嫌な予感がバリバリやね」
なんだなさん「榛名またねーなんだな」
アイムビーバックさん艦娘だって人ですよ
6連敗さん「エイちゃんを倒したことで注目されるようになったんじゃ」
2日目なんてないさん「ワカメに負ける奴はみな雑魚
エイスリンのような雑魚に構ってる暇はない」
鳶一折遠さん「このなんだなフラグだな。明日生き残ったら間違いなく雷に入れる」
かみなりさん「どうせ吊りに余裕あるし」
かみなりさん「人外っぽくない方吊ればいいねん」
なんだなさん「半信半疑あちこっち」
アイムビーバックさん眼鏡とかただの畜生ですよ
エイスリンちゃんがかわいそうだと思わないんですか?
50centさん「榛名でいいやもう」
なんだなさん「あの場面でグレー噛むとは思えないし狩人は真でいいと思うんだけど
昨日ユンオ狼なのに●噛んだのが物凄く気になる」
6連敗さん「どうなんなだ」
なんだなさん「ここで狩人のこすのは疑わせるためなんだな(キリッ」
柩大事さん「かみなり吊る流れにならないよなー」
アイムビーバックさん方言眼鏡ワカメと清純美少女のどっちを信じるんです?
なんだなさん「狩人意地でも残すのか・・・」
?さうちごさん「ほーっす」
6連敗さん「共有ンゴwwwwww」
ほっさんさん「うわあああああああああああああ」
かみなりさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
なんだなさん霊能CO ユンオ● さてどっちが狼なのか
狐がもういないなら勝ち確定している
狐がいるなら1/2で勝ち
8日目の朝となりました。(14/06/10 01:48:42)
ほっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっさんさんを狙います。 >>> 6連敗 <<<
50centさんの会話「榛名」
わさわささん「どう」
かみなりさんの独り言「狐いなければ楽なのに
狐っぽいのは6連敗の方かなあ」
柩大事さん「霊能噛み成功してれば狼狐村村まではいけたかな」
ほっさんさんの会話「おいわさ」
ほっさんさんの会話「明日は榛名かかみなりの二択やね」
50centさんの会話「6連敗っすね
パンツもみせてもらっていいっすか」
6連敗さんの遠吠え「てか噛めるのかな???」
かみなりさんの独り言「4日目の実妹噛みとかよく分からん」
6連敗さんの遠吠え「共有噛んで明日かみなり吊りになるのかな」
かみなりさんの独り言「何で狼は共有噛まなかったんだろうか」
ユンオさん「どっちにしろほぼ詰んでた」
ほっさんさんの会話「6連敗最終日に吊って」
?さうちごさん「ヒデームラダッタナー」
6連敗さんの遠吠え「えーっと
んーーー」
かみなりさんの独り言「GJ出したいから共有護衛したいけど霊能噛まれたら洒落にならないので大人しく護衛続行します」
アイムビーバックさんの独り言「どっちにしろ確実に勝てますよね?」
なんだなさんの独り言「霊能CO ユンオ● さてどっちが狼なのか」
銀髪の天使さん「あー終わった終わった(白目)」
なんだなさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
かみなりさんの独り言「やだ、この共有怖い」
7日目の夜となりました。(14/06/10 01:45:26)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なんだなさん1 票投票先 → ユンオさん
かみなりさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん6 票投票先 → なんだなさん
6連敗さん0 票投票先 → ユンオさん
50centさん0 票投票先 → ユンオさん
アイムビーバックさん0 票投票先 → ユンオさん
ほっさんさん0 票投票先 → ユンオさん
ほっさんさん「まあユンオだけは狼やろ」
かみなりさん「もうこの時点で勝ち確定してるかもしれんが」
ほっさんさん「ユンオ吊りでかみなりグレーに落とすしかねえな」
なんだなさん「狼で吊ったの銀髪の天使だけだから」
?さうちごさん「LWなんて聞いても無駄だよね実際」
アイムビーバックさん「明日で私とワカメさんの信頼勝負ですね」
ユンオさん「俺切り捨てて勝てるならまあいいか」
かみなりさん「ユンオ吊って明日アイムミーバックと6連敗のオーラバトルか」
なんだなさん「ユンオLWはない」
なんだなさん「昨日グレーでかみなり噛んだなら共有2&霊能&○一つ残る状況だったんだし」
ほっさんさん「ユンオLWかどうかだけ聞いとく」
6連敗さん「霊能偽はないようだね」
なんだなさん「昨日グレー噛むとかありえないと思うんだな」
かみなりさん「俺狐ならユンオは●出すと思わない?」
アイムビーバックさん「あ、でも○だったしただの自殺ですね」
なんだなさん「って・・・狩人のこすんかい」
ほっさんさん「かみなり狐説とかあるんじゃねえの?」
鳶一折遠さん「かみなり残すとはなぁ、偽説にかけてるのか」
かみなりさん「狼さん何をしたいのか」
なんだなさん「今日ユンオ吊って
明日アイムビーバックか6連敗に狐いたら1/2勝負なんだな」
まさおさん「だからだまってたのか」
アイムビーバックさん「ユンオさんは諦めて狐消しですか」
2日目なんてないさん「わかめだったか
シバさん 無能」
6連敗さん「役職ばっかりなんじゃ」
ほっさんさんここで●噛む理由がねえぞおい・・・
ユンオさん「あっ…」
?さうちごさん「破綻ゴwwwwwwwww」
なんだなさん霊能CO 鳶一折遠○ 折紙さんいきなりまとめ出すし臭いと思ったのに
予定通りユンオ吊りなんだな
7日目の朝となりました。(14/06/10 01:41:29)
2日目なんてないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目なんてないさんを狙います。 >>> 6連敗 <<<
50centさんの会話「ふざけてすみませんでした」
かみなりさんの独り言「はよかめ」
?さうちごさん「共有ワロタ」
50centさんの会話「ユンオ→ハルナでいいんすね
わかりました」
鳶一折遠さん「50cent初心者だったのか。普通に有能だったな」
ほっさんさんの会話「だと思ったw
気に入らないやつ吊ればええねん!」
わさわささん「どうにも(ry」
?さうちごさん「自ら破綻しに行く狼さん」
6連敗さんの遠吠え「狩人が狐しかないのかな」
ほっさんさんの会話「ユンオ→ハルナの順かな」
50centさんの会話「ぶっちゃけるとこのゲームはじめてやるんで訳分からないっす」
ユンオさんの遠吠え「まじか・・・」
ユンオさんの遠吠え「どうする?」
鳶一折遠さん「問題ない、いやぁ狐難しいっすわ。全部まさおが悪い」
6連敗さんの遠吠え「2日目かな」
ほっさんさんの会話「おいわさわさ(ry」
アイムビーバックさんの独り言「予想通り狐ラインだといいですけど」
50centさんの会話「ハァハァハァハァハァ」
なんだなさんの独り言「つまり1/2で勝てるんだな」
かみなりさんの独り言「絶対噛まれちゃう」
ユンオさんの遠吠え「詰んだくさい」
50centさんの会話「パイパイみせてーや」
柩大事さん「負けかー」
なんだなさんの独り言「狐なんてもういないんでしょ?知ってる知ってるんだな」
?さうちごさん「意味深」
まさおさん「わかめが隠れきれるかどうかだな」
なんだなさんの独り言「昨日狐噛みとかないよね?流石にグレー噛んでる余裕ないはずだし」
6連敗さんの遠吠え「二分の一くらいで失敗だったんご」
?さうちごさん「相方乙
すまんな、初めてだったのに・・・」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ほっさんさんの会話「まあ榛名と二択になるわな」
なんだなさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
ユンオさんの遠吠え「スマンゴ・・・」
かみなりさんの独り言「ユンオ狐だったらこの村負けるな」
アイムビーバックさんの独り言「榛名は吊らなくても大丈夫です」
なんだなさんの独り言「折紙さんいきなりまとめ出すし臭いと思ったのに」
銀髪の天使さん「狐ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳶一折遠さん「知ってた」
6日目の夜となりました。(14/06/10 01:37:40)
鳶一折遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なんだなさん0 票投票先 → 鳶一折遠さん
かみなりさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
ユンオさん0 票投票先 → 鳶一折遠さん
6連敗さん2 票投票先 → アイムビーバックさん
50centさん0 票投票先 → 鳶一折遠さん
2日目なんてないさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
アイムビーバックさん3 票投票先 → 6連敗さん
ほっさんさん0 票投票先 → 鳶一折遠さん
鳶一折遠さん4 票投票先 → 6連敗さん
?さうちごさん「折紙こっちこいよ」
実妹さん「ワカメVS折紙さん」
50centさん「グレランで」
なんだなさんグレー
 アイムビーバック 6連敗 鳶一折遠
ユンオさん「自分視点だとごちうさ二日目で霊能偽って感じか」
なんだなさん今日グレラン>●じゃなければユンオ吊り>5>3>1
これの方がいいと思う
ほっさんさんグレラン一回出来るのか
じゃあそうすっか
鳶一折遠さん「狩人把握、まとめには入ってないから注意な」
6連敗さん「まとめるのは人外の法則」
ユンオさん「二日目村に入れるのはやめちくり・・・」
ほっさんさんまあユンオ吊るして色みんべ
なんだなさん「まだ1回余裕あるし今日グレランで明日ユンオでいいかな?」
50centさん「狩人でてきてかい」
鳶一折遠さん「釣り回数余裕出来たしどうせ釣られるから情報まとめておくわ

まさお : 2日目なんてない○ → 銀髪の天使● →
柩大事 : ?さうちご○ → 6連敗○ → 50cent● →
?さうちご : 鳶一折遠○ → まさお● → ユンオ○ →
ユンオ : ジャンヌ○ → 6連敗○ → 50cent○ →

◆霊能者
 なんだな : 
◆共有者
 ほっさん / 50cent
◆完全グレー (2)
 アイムビーバック / かみなり」
かみなりさん「順番間違わなければ勝てるな」
アイムビーバックさん「とりあえずユンオ吊してlwにしましょうか」
2日目なんてないさんシバさんに擦り寄る糞ビッチが怪しい
艦を沈めよう
まさおさん「あーあ」
ほっさんさん「かみなりちゃん把握した」
なんだなさん「今日ユンオ吊って・・・・でもLWの場所わからないの怖いんだな」
まさおさん「霊能しかいないのに狩人出そうとすんなよ」
かみなりさん
護衛日記
2日目護衛:ほっさん 霊能と共有間違えたンゴwww 犠牲:ジャンヌ
3日目護衛:なんだな 共有に凶暴言われたので霊能守ります 犠牲:まさお
4日目護衛:なんだな 霊能結果みたいから守ります 犠牲:実妹
5日目護衛:なんだな 護衛先同じだとつまらないオニ 犠牲:なし
ユンオさん「○出るのかよ・・・」
なんだなさん
 二日目なんてない ほっさん 50cent なんだな
グレー
 アイムビーバック かみなり 6連敗 鳶一折遠

 ユンオ
アイムビーバックさん「霊噛みですかね」
ほっさんさん狩人でてきてもいいのよ?
2日目なんてないさん「シバさんの魔法力を前にしてテロリストたる狼が突破出来るわけがない」
なんだなさん「投票増えたんだな」
なんだなさん霊能CO ?さうちご○ ユンオ狼でLWどこかね
ユンオさん「平和出たか」
アイムビーバックさん「狼ンゴwwww」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
2日目なんてないさんマンマ・ミーア!
?さうちごさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ほっさんさん「おや?」
ユンオさん占いCO ジャンヌ○六連敗○50cent○二日目なんてないんだぞ●かみなり○

自分視点で狐は誰も囲ってないっぽいのでグレーから
鳶一折遠さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
6連敗さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/06/10 01:32:45)
なんだなさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ほっさんさんの会話「ユンオ偽だと6連敗もグレーなんやな・・・厳しい」
わさわささん「どうにもならんわさよ(一日ぶり四回目)」
なんだなさんの独り言「グレー噛めないしGJに期待するしかないのん」
かみなりさんの独り言「俺なら共有噛みますね」
ほっさんさんの会話「おいわさわさ何とかしろよ(一日ぶり四回目)」
まさおさん「なんでこいつ夜だけこんなテンション高いんだ」
かみなりさんの独り言「狩人のGJが待たれるな」
なんだなさんの独り言「狩人は共有守らないんだな・・・いればだけどなんだな」
かみなりさんの独り言「ユンオ吊らないとだめだから1吊り足りないンゴ」
ユンオさんの遠吠え「折紙狐っぽいな ここ以外誰も囲わなかったことになってちょっと不自然」
まさおさん「初日囲いだからね しなばもろともだね」
?さうちごさん「くっそ饒舌ですやん」
50centさんの会話「や」
50centさんの会話「ー」
50centさんの会話「て」
50centさんの会話「せ」
50centさんの会話「み」
かみなりさんの独り言「折紙とアイムミーバックと6連敗吊れば終わりじゃねこれ」
50centさんの会話「エッチなパンツ」
50centさんの会話「パンツみせてーや」
ほっさんさんの会話「ほああああああああああああああ」
アイムビーバックさんの独り言「明日はユンオ吊りですね」
50centさんの会話「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」
鳶一折遠さんの念話「何しても釣られるから何のしようもないな」
かみなりさんの独り言「狼 銀髪の天使 ユンオ ?
狂 ?さうちご
狐 棺大事 ?」
50centさんの会話「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」
6連敗さんの遠吠え「ジャンヌかわさわさか実妹か初日か」
?さうちごさん「折紙は俺が殺す」
2日目なんてないさんの独り言「(アカン、もうマンマミーアしかシバさん語録思いつかん)」
ユンオさんの遠吠え「狩人どっかで逝ってる気がする」
なんだなさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
かみなりさんの独り言「棺大事は狐だったのかな
狂人なら狼吊られるような発言はしないだろう」
2日目なんてないさんの独り言「みんな、本当に目がいいんだね」
ユンオさんの遠吠え「霊能噛もうか」
なんだなさんの独り言「やっぱりユンオ狼なのん」
なんだなさんの独り言「かみなり吊るしたいのん」
5日目の夜となりました。(14/06/10 01:29:13)
?さうちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
?さうちごさん7 票投票先 → 2日目なんてないさん
なんだなさん0 票投票先 → ?さうちごさん
かみなりさん0 票投票先 → ?さうちごさん
ユンオさん2 票投票先 → ?さうちごさん
6連敗さん0 票投票先 → ?さうちごさん
50centさん0 票投票先 → ?さうちごさん
2日目なんてないさん1 票投票先 → ユンオさん
アイムビーバックさん0 票投票先 → ユンオさん
ほっさんさん0 票投票先 → ?さうちごさん
鳶一折遠さん0 票投票先 → ?さうちごさん
まさおさん「狩人は●出せない
そんな考えは売りスレ村では通用しない」
まさおさん「ついに狐COキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
?さうちごさん「相方は・・・お前誰?」
2日目なんてないさん「ユンオ狼と見てユンオ吊ろう
シバさんのオーラ眼についてこい(キリッ」
?さうちごさん「狐CO」
ほっさんさん「狩人は●だせない 誰とはいわんが霊界で聞いてるか?」
鳶一折遠さん「狩人はCCOしなくていいからな」
6連敗さん「わさわさ狐だったに違いない」
ユンオさん「真は出なくていいぜよ」
2日目なんてないさん「おいおいユンオがまさおの○の俺吊ろうとしてきてるんやで
これ狐はないやろ
狐ならとにかく狼吊り殺して勝ちを狙うはず」
?さうちごさん「ご主人様ひどくね」
なんだなさん狩人は●だせないからないんだな
ほっさんさん「本音 ごちうさ-折シンラインが狐だと思ってる」
6連敗さん「折」
鳶一折遠さん「あと釣り4回で最低狼2狐or狂人1か」
アイムビーバックさん「ごちうさ○なら折紙さんと二人て狐ですかね」
かみなりさん「ごちうさうるさいから黙ってていいよ」
?さうちごさん全部なんだな
ほっさんさん囲われてる折シンは数日以内に吊る◆
ユンオさん「ごちうさ●出るよね・・・?」
?さうちごさん狩人CO
ユンオさん「切ってきたから狼じゃないかと思ったわ」
50centさん「とりあえずごちうさからで」
なんだなさん「10>8>6>4>2
狂人1狐1か狐2 狼2 今こんな感じかな?

とりあえずごちうさ吊るんだな」
ユンオさん「ごちうさ狼か」
2日目なんてないさん浮遊する尊師を吊り殺すにはシュールさが足りない
6連敗さん「おとなしいのが噛まれてる」
ほっさんさん「まあごちうさからいこうか」
?さうちごさん「俺視点LW」
アイムビーバックさん「○ならユンオ狼ですかね」
鳶一折遠さん「棺大事○か、狐か狂人だろ」
2日目なんてないさん「ガーディアンシバさんの包囲網は突破できまい」
?さうちごさん占いCO
2日目なんてない● みーつけた
ユンオさん占いCO ジャンヌ○六連敗○50cent○二日目なんてないんだぞ● まさお真で見られるとここ吊れないので
なんだなさん霊能CO 柩大事○ ごちうさは狂人?

狐残して狐かませ用作戦だったのに柩大事○となると・・・
ごちうさ狂人でユンオ狼なのん?
5日目の朝となりました。(14/06/10 01:24:21)
実妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実妹さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ほっさんさんの会話「囲われてる鳶一折遠かな」
わさわささん「どうにもならんわさよ(一日ぶり三度目)」
50centさんの会話「じゃあそういうふうに誘導してなあ」
?さうちごさんの念話「がんばれコン」
ほっさんさんの会話「折シンとハルナとかみなりちゃん吊ってけば勝てる(確信)」
?さうちごさんの念話「占いCO
2日目なんてない● みーつけた」
50centさんの会話「狐もう一人誰やとおもう」
ユンオさんの遠吠え「普通霊能護衛入るけどどうだろう」
鳶一折遠さんの念話「まぁもう何もできることはないし寝て過ごす」
ほっさんさんの会話「おいわさわさ何とかしろよ(一日ぶり三度目)」
まさおさん「木戸ちゃん有能」
かみなりさんの独り言「狼2狐2だとしても負けないし」
実妹さんの独り言「ごちうさと折紙さんが狐
簡単だね」
?さうちごさんの念話「俺はとりあえず狂っとくから」
鳶一折遠さんの念話「残り狼2だと思うから結構キツイね」
まさおさん「50centしゃべらなすぎだろ 危うく吊られそうだったじゃねーか」
なんだなさんの独り言「ならユンオ狼?」
なんだなさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
50centさんの会話「お礼におじさんのアレ見せようかあ?」
6連敗さんの遠吠え「霊能護衛だったのかな」
?さうちごさんの念話「何でだろうね
こういうことしたことないからわかんないてへぺろ☆」
柩大事さん「このまま村は負けてしまうがいい」
ほっさんさんの会話「占いに狐混じってるからラス1潜伏濃厚か」
かみなりさんの独り言「まあ正直どっちからでも変わんないよねこれ」
アイムビーバックさんの独り言「ごちうさと折紙さん狐てよさそうな感じですね」
50centさんの会話「ほっさんありがとなあ」
なんだなさんの独り言「狂人はごちうさっぽいかな?」
ユンオさんの遠吠え「狩人どこだ」
鳶一折遠さんの念話「おい暴れれば暴れるほど狐露呈してないか?」
かみなりさんの独り言「あれ、ごちうさからじゃないのか」
?さうちごさんの念話「残されとる」
なんだなさんの独り言「狐なのねん」
6連敗さんの遠吠え「狂人またねー」
ユンオさんの遠吠え「んー」
かみなりさんの独り言「狼COして相方言う奴初めて見たよwww」
ほっさんさんの会話「やったぜ(歓喜)」
4日目の夜となりました。(14/06/10 01:20:36)
柩大事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
?さうちごさん3 票投票先 → 50centさん
なんだなさん0 票投票先 → 柩大事さん
かみなりさん0 票投票先 → ?さうちごさん
ユンオさん0 票投票先 → 柩大事さん
柩大事さん8 票投票先 → ?さうちごさん
6連敗さん0 票投票先 → 柩大事さん
50centさん1 票投票先 → 柩大事さん
2日目なんてないさん0 票投票先 → 柩大事さん
アイムビーバックさん0 票投票先 → 柩大事さん
実妹さん0 票投票先 → 柩大事さん
ほっさんさん0 票投票先 → 柩大事さん
鳶一折遠さん0 票投票先 → ?さうちごさん
柩大事さん「ごちうさ先に」
ユンオさん「ん・・・」
実妹さん「さうちご狐でしょw」
なんだなさん「だから狐のこすんじゃないか」
かみなりさん「ごちうさンゴww」
ほっさんさんユンオは最後まで生かしてやる
チャイカ→ごちうさの順で吊ろうか
2日目なんてないさん「イカンヒートアップしすぎだ
洒落にならない」
なんだなさん「共有トラップにかかってやめてとかないんだよなー」
50centさん「共有に黒だしてるし」
柩大事さん狐2なんだぞ!
ユンオさん「まさお噛まれてるからごちうさ狐か」
?さうちごさん狼CO
相方かみなりと実妹
鳶一折遠さん「あとなんだなはOC能霊ってすると専ブラ拾ってくれないからなるべくやめて欲しかった」
6連敗さん「占い占う流れじゃなかったのん?」
柩大事さん「いや止めてマジで」
アイムビーバックさん「ごちうさの演技臭いですよ
狐っぽいです」
実妹さん「占いローラーでいいね」
2日目なんてないさん「チャイカ先に吊ろうぜ」
50centさん「決まったな」
かみなりさん「チャイカ何かCOするの?」
なんだなさんというわけで柩大事から吊ってみよう
ユンオさん「チャイカ狼でごちうさとまさおで狂狐かね」
2日目なんてないさん「まさおにだけはシバさんのオーラが見抜けたということか…さすがはホラ
劣等生と同じくらい円盤売り上げていいぞ」
なんだなさん「ごちうさの占い矛盾させてきたってことはごちうさ狐っぽいかな」
かみなりさんなんだなは占いCOになってるから霊能に直しとけよな
?さうちごさん「なんでやご主人様ああああああああああああああああああ」
柩大事さん「ごちうさを先に吊ってもらえませんか」
鳶一折遠さん「真狐狂狼で真逝ったと見るべきか」
かみなりさん「まさお真ですなこれ」
まさおさん「狼さん狐どうするつもりなんだよ…」
アイムビーバックさん「ごちうさとチャイカお終いですね」
2日目なんてないさん「ごちうさとチャイカで狂狼か?」
実妹さん「狼さん占い噛んじゃったのかぁ」
なんだなさん「これもう占いロラでいいみたいだね」
柩大事さん「ンゴwwwwwwwww」
銀髪の天使さん「なんだな、なんで霊能なのに占いCOって逝っちゃったんだな」
ユンオさん「びっくりしたわ」
50centさん「ほっさんなんとかしてーや」
鳶一折遠さん「ごちうさまたねー」
?さうちごさん「まさお自殺したのか」
6連敗さん「チャイカンゴwwwwwwwwwwwwwww」
2日目なんてないさん「真占い逝ったあああああああああああ」
ほっさんさん共有相方50cent
チャイカ吊りの時間だあああああああああああああ
ユンオさん「ごちうさ破綻」
銀髪の天使さん「真占い逝ってもうた」
なんだなさん「ごちうさまたねー」
まさおさん「かこってたかー」
アイムビーバックさん「真占い逝ったああああああああああ」
なんだなさん占いCO 銀髪の天使● んー・・・どうするんだな
あの状況で身内切りってありえないと思うし
鳶一折遠さん「まさお逝ったあああああああああああああああああ」
6連敗さん「呪殺こねえええええええええええええ」
かみなりさん「占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
まさおさん「はい」
?さうちごさん占いCO
 ユンオ○ 二択で溶けろ
ユンオさん占いCO ジャンヌ○六連敗○50cent○ 発言少ないで
柩大事さん占いCO
?さうちご○ 下占い
6連敗○ 投票予告
50cent● 投票予告静かな所
4日目の朝となりました。(14/06/10 01:15:16)
まさおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさおさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
50centさんの会話「それもええなあ」
かみなりさんの独り言「絶対噛まれない位置にはなれたよね」
50centさんの会話「それとも上下べつなんか?」
ジャンヌさん「狐処分出来るのか否か」
わさわささん「どうにもならんわさよ(一日ぶり二度目)」
?さうちごさんの念話「対抗占わない手もあるっちゃある」
50centさんの会話「下が嫌なら上でもええんやで」
柩大事さんの独り言「遠吠え少ないなー狼さんつられちゃったのか」
?さうちごさんの念話「占いCO
 ユンオ○ 二択で溶けろ」
50centさんの会話「ちょっとだけでええからさあ」
かみなりさんの独り言「狂人か真っぽいと思う」
ほっさんさんの会話「おいわさわさなんとかしろよ(一日ぶり二度目)」
6連敗さんの遠吠え「それしかないのね」
ユンオさんの遠吠え「ごちうさ狐で折紙囲ったかんじする」
かみなりさんの独り言「まさお狼はないと思うんだよなあ」
鳶一折遠さんの念話「まさおが偽物の可能性もまだある」
まさおさんの独り言「知ってた」
実妹さんを占います。 >>> まさお <<<
50centさんの会話「照れてないでみせてーや」
アイムビーバックさんの独り言「狩人生きてるでしょうしこれでごちうさは分かりますね」
?さうちごさんの念話「まあ対抗占いなら明日は生き残れるずら」
実妹さんの独り言「潜伏占いは盲信していくスタイル」
ほっさんさんの会話「占い無駄打ちの時間だあああああああああああ」
ユンオさんの遠吠え「まさお噛みたい」
50centさんの会話「ほっさんパンツみせてーや」
?さうちごさんの念話「アカン」
鳶一折遠さんの念話「銀髪ロラの時間だあああああああああああああああ」
まさおさんの独り言「噛まれそう」
なんだなさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
6連敗さんの遠吠え「まさおどこ占うのん」
まさおさんの独り言「身内切りしてるだろうな」
鳶一折遠さんの念話「そこは占い予告したほうが良かったんじゃ?」
?さうちごさんの念話「鳶一殿〜」
かみなりさんの独り言「守ってやったのに凶暴言う共有なんて嫌いだ!霊能守るぞ!」
銀髪の天使さん「あーもうこれまさおの勝ちですわ」
なんだなさんの独り言「●かい」
ユンオさんの遠吠え「またねー」
柩大事さんの独り言「どうしようかな」
3日目の夜となりました。(14/06/10 01:11:57)
銀髪の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
?さうちごさん0 票投票先 → まさおさん
なんだなさん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
かみなりさん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
ユンオさん0 票投票先 → 50centさん
柩大事さん0 票投票先 → 50centさん
6連敗さん0 票投票先 → まさおさん
まさおさん4 票投票先 → 実妹さん
50centさん2 票投票先 → まさおさん
2日目なんてないさん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
アイムビーバックさん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
実妹さん1 票投票先 → 銀髪の天使さん
銀髪の天使さん7 票投票先 → まさおさん
ほっさんさん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
鳶一折遠さん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
ユンオさん「占い指定なければ適当に」
?さうちごさん「お互いって残り2人対抗いるんだが」
銀髪の天使さん「まさおと?さうちご、どっちも怪しい
●吊り2択!」
ほっさんさん予告投票よろしく
6連敗さん「○出した占いを信じたいけど信じたいけど」
アイムビーバックさん「折紙さんもついでに吊しましょう」
かみなりさん「●吊りですか了解しました共有様」
なんだなさん「とりあえず銀髪の天使吊りってことで」
?さうちごさん「誤爆期待含め吊るのは構わんが
まあロラされても詰まらんし」
ほっさんさん「●打たれる前に出てるんだよなぁ・・・」
柩大事さん「共有が占えって言ったら対抗占うけど」
まさおさん「その通り黒出たからだろwwwwwwww」
銀髪の天使さん俺はCOなし
なんだなさん●吊って明日はお互い占わせればいいんじゃないかな?
銀髪の天使さん「まさおはあんだけ昨日発言したり互いに占えとか言って
昨日潜伏して今日出た理由は?●出たってのはあるだろうが」
?さうちごさん「僕には髪がない」
ほっさんさん銀髪の天使吊り
占いロラとか言うかみなりちゃん凶暴
鳶一折遠さん「銀髪役職CCOなし?具体的には共有みたいな」
まさおさん「つーか相互で占えば狐溶けるんじゃないか?」
アイムビーバックさん「銀髪吊ってみるところでしょうね」
ユンオさん「きつねおるね」
実妹さん銀髪ローラーの時間ですよ
柩大事さん「6連敗は○だから事実だぞ」
なんだなさん「14>12>10>8>6>4>2
占いロラしてぎりぎり2回吊り残る
狩人に期待なんだな」
2日目なんてないさんまさおは本当にいい目をしてる
?さうちごさん「4COか
3w2f1kだからつらいぞ」
かみなりさん占いロラの時間だあああああああああああああああああああ
ユンオさん「銀髪吊ったらええんちゃう」
ほっさんさん「銀髪吊って霊能調べりゃ一発でわかる
完璧やな」
銀髪の天使さん「6連敗は信じていいんだな?」
アイムビーバックさん「ふむ」
鳶一折遠さん「榛名は釣り回避してるんだよなぁ、ここ占って欲しい」
実妹さん「さうちご偽だわ」
50centさん「占い増えてね」
ほっさんさん「呪殺ではないわけか」
柩大事さん「占い増えた」
?さうちごさん「なにこいつ」
なんだなさん「●二つなんだな」
ジャンヌさん「なにいいいいいいいいいいいい」
6連敗さん「○逝ったあああああああああああああああああああ」
ユンオさん占いCO ジャンヌ○六連敗○ 花田先生ざまああああああああああああああああああしたかった
銀髪の天使さん「ジャンヌンゴwwww
狼オセカス」
実妹さん「朝だよー」
柩大事さん占いCO
?さうちご○ 下占い
6連敗○ 投票予告
?さうちごさん占いCO
 まさお● 占われたくなさそうだった
まさおさん占いCO 二日目なんてない ○
      銀髪の天使 ● 
きたあああああああああああああああ
わさわささん「どうにもならんわさよ」
なんだなさん霊能CO わさわさ○ 何故わさわさは即吊か結構残るかのどっちかなのか
3日目の朝となりました。(14/06/10 01:06:10)
ジャンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンヌさんを狙います。 >>> 銀髪の天使 <<<
かみなりさんの独り言「おせかす」
ほっさんさんの会話「おいわさわさなんとかしろよ」
?さうちごさんの念話「狂人目になれば狐の囲いっぽくなくなるし」
50centさんの会話「おじさんにみせてーな」
鳶一折遠さんの念話「本当に●だすのか。いいのか?」
50centさんの会話「エッチなん?ピンク?黒?」
わさわささん「というか真占い出てないわさ(絶句)」
6連敗さんの遠吠え「棺大事予告かな。偽だと嬉しいな」
銀髪の天使さんの遠吠え「ジャンヌ噛んでみます?」
ほっさんさんの会話「 は い て な い 」
?さうちごさんの念話「占いCO
 まさお● 占われたくなさそうだった」
銀髪の天使さんを占います。 >>> まさお <<<
2日目なんてないさんの独り言「占われた時は本当にいい目だ(意味深)とかやっとけばええんやろ」
50centさんの会話「はぁ・・・はぁ・・・ほっさんどんなパンツ履いてるん?」
50centさんの会話「はぁ・・・はぁ・・・ほっさんどんなパンツ履いてるん?」
ユンオさんの遠吠え「囲うか」
鳶一折遠さんの念話「あえて●を出して一発賭けるスタイル」
?さうちごさんの念話「狂人ぽく振る舞って狼にアピっとくかな」
50centさんの会話「はぁ・・・はぁ・・・ほっさんどんなパンツ履いてるん?」
ほっさんさんの会話「騙らないわさわさが初日に釣られるのは久々やな」
銀髪の天使さんの遠吠え「○を噛むのか50centとかの発言少ない人間噛むのか」
わさわささん「そっちが狐だったかわさ
や折糞わさ」
まさおさんの独り言「下二人がくさいぞおおおおおお」
かみなりさんの独り言「護衛ミスったけど100%問題ない
ここで霊能噛む狼なんていないだろ」
まさおさんの独り言「まさかのわさわさつり」
2日目なんてないさんの独り言「キルミーが魔法科高校の劣等生に張り合おうなんて100年早い
銃器やナイフに頼る前に高周波ブレードくらい覚えてこい(キリッ」
?さうちごさんの念話「占いにビクビク震えるのが仕事やで」
柩大事さんの独り言「●出してやろうと思ったのに」
?さうちごさんの念話「どこ占うかなー」
6連敗さんの遠吠え「狐わからない」
ユンオさんの遠吠え「呪殺対応きついなあ」
鳶一折遠さんの念話「狐って夜にやることあんまないね」
なんだなさんの独り言「霊能CO わさわさ○ 何故わさわさは即吊か結構残るかのどっちかなのか」
ほっさんさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
ほっさんさんの会話「どしたのわさわさwwwwwwwwwwwww」
銀髪の天使さんの遠吠え「わさわさはただの村だったのか…」
かみなりさんの独り言「ビッチ吊れなかったわさ」
アイムビーバックさんの独り言「どしたのわさわさ」
かみなりさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwww」
鳶一折遠さんの念話「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「んー」
?さうちごさんの念話「どしたのわさわさ」
柩大事さんの独り言「狐っぽいわさわさ逝ったあああああああああああああああ」
なんだなさんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(14/06/10 01:02:12)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
?さうちごさん0 票投票先 → わさわささん
なんだなさん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
かみなりさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
わさわささん7 票投票先 → アイムビーバックさん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
柩大事さん0 票投票先 → 6連敗さん
6連敗さん1 票投票先 → わさわささん
まさおさん1 票投票先 → 銀髪の天使さん
50centさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
2日目なんてないさん0 票投票先 → わさわささん
アイムビーバックさん5 票投票先 → わさわささん
実妹さん0 票投票先 → アイムビーバックさん
ジャンヌさん0 票投票先 → まさおさん
銀髪の天使さん2 票投票先 → アイムビーバックさん
ほっさんさん0 票投票先 → わさわささん
鳶一折遠さん0 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
?さうちごさん0 票投票先 → わさわささん
なんだなさん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
かみなりさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
わさわささん5 票投票先 → 2日目なんてないさん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
柩大事さん0 票投票先 → 6連敗さん
6連敗さん2 票投票先 → わさわささん
まさおさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
50centさん0 票投票先 → わさわささん
2日目なんてないさん2 票投票先 → わさわささん
アイムビーバックさん5 票投票先 → 2日目なんてないさん
実妹さん0 票投票先 → 銀髪の天使さん
ジャンヌさん0 票投票先 → 6連敗さん
銀髪の天使さん2 票投票先 → アイムビーバックさん
ほっさんさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
鳶一折遠さん0 票投票先 → アイムビーバックさん
?さうちごさん「CO煽ってからCOするスタイル」
2日目なんてないさん「わさわさ人外だろ
シバさんのオーラ眼を信じろ」
鳶一折遠さん「ちょうど出たか。共有把握」
ユンオさん「なんだな霊能確認」
まさおさん「占いは相互に占ってもらえばいいんじゃないかな」
なんだなさんなだんなOC能霊
鳶一折遠さん「共有出てないよね?混ざってる?」
2日目なんてないさん「全てを見切り、いなし、かわし、あしらい続ける尊師に敗北はない」
ほっさんさん共有CO相方生存
占いにはでてない
なんだなさん「グレー消すんだな」
銀髪の天使さん「(これはわさわさ猫かも試練)」
かみなりさん「とりあえずグレランだな
占いロラは急いではいけない」
?さうちごさん「霊能出ないのか」
6連敗さん「ジャンヌとユンオ共有かな」
わさわささんとりあえず司波さんを吊るそう
二日目の夜なんてないんだぞわさ
なんだなさん「なだんるすOC能霊」
実妹さん「わさわさ騙らないんだ」
?さうちごさん「俺はそんな凶暴なことはしない
●見つけてやるよ」
ジャンヌさん「ここは素直に○くれたユンオ信じるわ(単純)」
まさおさん「初日占いとかだったら終わってんな」
銀髪の天使さん「前村のことがあるのでわさわさは信頼していくスタイル」
かみなりさん「いきなり囲うことはないとしても囲っちゃうことはある」
アイムビーバックさん「榛名は村なので大丈夫です」
ほっさんさん「狐の初日囲いはわりと多いからな
対抗の占い先で呪殺出るかもしれんね」
2日目なんてないさん「ユンオ噛まれたらチャイカ破綻か」
?さうちごさん「わさわさうるせーな吊るか」
鳶一折遠さん「デスノ無いのか」
柩大事さん「よしわさわさ占うか」
実妹さん「狂人、狼、狐ですよね
初日が占い」
なんだなさん「なだんるすOC能霊」
ユンオさん「誰だ狐2にしたのは」
銀髪の天使さん「いきなり囲うてこともないよね?」
6連敗さん「狐混じりかな」
かみなりさん「上のクソビッチ吊るか」
わさわささんごちうさ狂ユンオ狐チャイカ真まで読めたわさ
なんだなさん「占いに狐交じりでもう囲っている可能性なんだな」
?さうちごさん「ジャンヌが囲いかな」
まさおさん「呪殺出てないとか無能」
2日目なんてないさん「尊師は浮遊してるから吊り殺せないぞ」
まさおさん「占い多すぎぃ」
なんだなさん「狐2だから出てきたと考えるべきなんだな」
ほっさんさん「狐2匹もいるのに呪殺できない占い無能」
銀髪の天使さん「占い3人出たか」
なんだなさん「3CO・・・だと・・・なんだな」
2日目なんてないさん初日…お前が村なら次なんてないんだぞ
まさおさん「初日ンゴwww」
かみなりさん「ごろごろー」
ジャンヌさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
アイムビーバックさん「初日ンゴwwww」
銀髪の天使さん「初日ンゴゴwwwww」
50centさん「初日ンゴww」
柩大事さん占いCO
?さうちご○ 下占い
なんだなさん「占い1COなんだな」
ユンオさん占いCO ジャンヌ○ 下ー
?さうちごさん「ちっ」
鳶一折遠さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なんだなさん「初日ンゴwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ほっさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
6連敗さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwww」
実妹さん「朝ですよー」
?さうちごさん占いCO
 鳶一折遠○ これは呪殺
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/10 00:54:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
銀髪の天使さんの遠吠え「ユンオさん頼む」
?さうちごさんの念話「ロラ展開になればいいけど」
銀髪の天使さんの遠吠え「危うく突然死するところだった
騙る?」
ユンオさんの遠吠え「出るかも」
銀髪の天使さんの遠吠え「始まってた」
?さうちごさんの念話「せやな・・・」
ほっさんさんの会話「狐2だしでるか」
6連敗さんの遠吠え「狐2なんて」
鳶一折遠さんの念話「占い1だよな、流石に明日起きたら死んでるってことはないだろ(フラグ)」
?さうちごさんの念話「占いCO
 鳶一折遠○ これは呪殺」
2日目なんてないさんを占います。 >>> まさお <<<
鳶一折遠さんの念話「頼む◆」
ユンオさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
?さうちごさんの念話「じゃあ騙るわ」
?さうちごさんの念話「おっ
騙れよ◆」
ほっさんさんの会話「相方・・・?」
鳶一折遠さんの念話「初めて過ぎてよく分からん。騙るなら任せた」
まさおさんの独り言「呪殺こいこい」
50centさんの会話「共有ーっす」
柩大事さんの独り言「狂人か…」
かみなりさんの独り言「狩人か」
まさおさんの独り言「潜伏してもいいかな?」
鳶一折遠さんの念話「狐初めてーっす」
ユンオさんの遠吠え「わおーん」
まさおさんの独り言「占い師かよおおおおおおおおお」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ほっさんさんの会話「共有ーっす」
アイムビーバックさんの独り言「村ー」
なんだなさんの独り言「霊能なんだな」
6連敗さんの遠吠え「狼ーっす」
?さうちごさんの念話「また狐かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 00:51:15)
?さうちごさん「やるやで」
実妹さん「流石折紙さん一途だわ」
?さうちごさん「狐2ハード村の時間だああああああああああああああああああああああ」
銀髪の天使さん「デートの重ヒロインこと凜祢ちゃんはOVAとか何かで再登場してくれませんかねぇ…?」
鳶一折遠さん「士織が切ったら生やす」
銀髪の天使さん「そろそろ凜祢ちゃんが嫉妬してみんなリセットする頃」
2日目なんてないさん「これは正ヒロインですね
オーラが違う」
?さうちごさん「50には開始する」
なんだなさん「銀髪大戦争」
実妹さん「生えてるの?」
鳶一折遠さん「士織を受け止めるために進化した折紙の姿」
?さうちごさん「お、折アン?」
実妹さん「神は死んだ」
銀髪の天使さん「折…だれだお前は」
なんだなさん「もうひとりなんだな」
鳶一折遠さん「うーっす」
kariさんが鳶一折遠に名前を変更しました。
?さうちごさん「や折天」
まさおさん「プルプル」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:46:34)
なんだなさん「ぷりんよー」
?さうちごさん「プリン赤いんだよなあ」
なんだなさん「もう1人来たらまた折紙様が降臨してくれると思うんだな(願望」
?さうちごさん「あと二人や」
ほっさんさん「うーっす」
ほっさんさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:40:26)
?さうちごさん「45まで待とうかな」
なんだなさん「今日は集まりがいいのんな」
?さうちごさん「デスノいけそうなかんじ」
銀髪の天使さん「うーっす
銀髪覇権キャラーっす」
kariさんが銀髪の天使に名前を変更しました。
実妹さん「設定完了」
kariさんがジャンヌに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:37:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:37:18)
実妹さん」が村へやってきました。(14/06/10 00:36:51)
2日目なんてないさん「これが戦場ならなんとかーっす」
アイムビーバックさん「うーっす」
アイムビーバックさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:35:58)
2日目なんてないさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:35:53)
50centさん「うんこオニ」
kariさんが?さうちごに名前を変更しました。
50centさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:35:24)
kariさんが6連敗に名前を変更しました。
?さうちごさん「プリンよー」
まさおさん「うーっす」
まさおさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:33:40)
なんだなさん「そうkarikariすんななんだな」
?さうちごさん「かみなりロラしたいゾ」
6連敗さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:32:14)
柩大事さん「うーっす」
柩大事さん」が村へやってきました。(14/06/10 00:31:51)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:31:08)
かみなりさん「ごろごろごろごろ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/10 00:30:37)
かみなりさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:30:34)
なんだなさん「うーっすなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:28:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:28:29)
戻る