過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヘンデー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水園
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンヌ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 

kr ◆y7xK2d/.Vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神風
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっか雨
あこ ◆ACOEhhhce.
[共有者]
(死 亡)
 
 
胃痛マッハ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっも
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不法投棄
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
感染
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
パフェリ
◆rduF/912dM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はわわ軍師
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペアミント
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きたべっぷ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
乳酸菌
◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化不良解消ふつう村 〜 139394番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「ログ読み返しました。
やっぱバフェリ狂人とみると私までは届かないかなー村乙です。
おつかれさまでした。」
描ひろしカンボジアさん「◆はっか雨さんの会話 「◆はっか雨さん 「そこ相方なら出てよかったなって思います」
自分の失言にわろた」


w」
不法投棄さん「そのあと俺に誘導してきたし、乳酸菌さんは俺に投票するもんだと思ってた」
もっもさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとう。ご主人様お疲れ様でした! ナイス偽装でした」
不法投棄さん「◆乳酸菌さん 「不法が狼に見えないが、猫狼は追えない」
こう言われたら猫ひろしさん吊れないと思うし、乳酸菌さんに投票するしかなくないか」
乳酸菌さん「そやね、最終日は投票先言ったらダメだなぁ。ゴメンネ」
パフェリさん「GMありがとうございました」
さん「GMさん相方さん皆さん有難うございました
次に活かそう。またよろしくお願いします」
描ひろしカンボジアさん「不法投棄が告発すべき場面と考えると、
乳酸菌俺投票はあると思てた。けど、不法投棄が乳酸菌に入れるように向けたかったからその投票があればおk
俺が間違って不法投棄に入れてたらアウトだったけど。」
不法投棄さん「GMさん村立てありがとうございました」
スペアミントさん「GMさん村建てありがとうございましたー
狐も村も手強かったので勝てて良かったです☆
お仲間&狂人もおつかれさまです♪」
ヘンデーさん「もうちょっとしっかり出方良ければ俺真目見てもらえたろうな」
はっか雨さん「雲さん>ほんとそうかも。なあなあに手順どおり減らしてくなんて余裕なかったね・・・」
神風さん「もっもさんの○が一つなのに生き残りすぎて逆に怪しかった。もっとアピールしとけばよかったよ…」
はっか雨さん「GMさん相方さんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
ヘンデーさん「でも囲い確認した時点すぐ霊能するべきだったな。」
さん「あんまり余裕なかったですからねぇ。吊り余裕考えるとその辺の候補決め打ってアクティブにいくのも手だったかも>雨さん
私も間違いなく同じ手順を1手は踏みそうだったので結果論でしかないですが。」
パフェリさん「ヘンデーさんの出方とスペアミントさんのコントロールと
猫ひろしさんともっもさんの運が良かったですね
霊能の出方もこれだけ偽で考えられてしまうならもう少し考えます
とりあえず大きな原因になったようなのでごめんなさい」
もっもさん「狂人の初手囲いからの漂白は強いと思った(小並感
それ以上に真狼-真狂を偽装したご主人の作戦勝ちですな」
乳酸菌さん「真狂ー真狼にめっぽう弱いんよね、ジャンヌ吊りスマンで」
はわわ軍師さん「猫さん偽を追えるのなら、言わなければ面白かったのに。もったいないですー」
はっか雨さん「SG候補の二人吊ってからと思ったけどそれ以外はみんな割と白くて。
困ったよ」
さん「く」
神風さん「人外候補三択をもっと前に出しておくべきだった、二人当たってるじゃん(」
感染さん「お疲れ様でした、ありがとうございました」
はっか雨さん「狼の噛みは正直っていうのもうちょっと考えなきゃいけなかったなほんと、すいません」
はわわ軍師さん「村度じゃなく、不法さん投票するしかないっていったら、不法さんは乳酸菌さん投票しかなくなるからではないかと」
ジャンヌさん「ぐぬぬ・・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
乳酸菌さん「だって不法さん8日目にCOナシ言ってるし、超村っぽいんよね。
俺の村度が高ければ猫吊り行けたスマン」
ゲームマスター「それでも一票入るなら凄いな」
胃痛マッハさん「おつした」
はっか雨さん「狼おめでとー」
はっか雨さん「いやしょうがないよ 細かいヒント散らばってても狼はミスらしいミスもないんだし」
さん「乳酸菌さんお見事でした。そしてごめんなさい。
役職整理しといてこのケースあまり考えてませんでしたダメ共有です。」
不法投棄さん「乳酸菌さんが猫狼は追えないっていったら、俺は乳酸菌さんに投票擦るしかないじゃないかw」
スペアミントさん「狂人さんの初日○で決まった感じ!霊騙ってくれたヘンデーさんもありがとう」
はわわ軍師さん「猫さんも疑っているのなら、いわなければ戦えたきがするけど」
さん「お疲れ様です」
描ひろしカンボジアさん「お疲れ様
お仲間のおかげです、狂人もGJ」
ヘンデーさん「アブねー」
パフェリさん「お疲れ様です」
はっか雨さん「吊っちゃった人たちごめんね」
乳酸菌さん「スマンね。俺の村度が足りんかった」
もっもさん「お疲れ様でした。ばっちゃの教えは正しかった」
はわわ軍師さん「乳酸菌さんはなぜ?」
神風さん「ですよねー、おつかれさまでした」
水園さん「おつかれさまです」
スペアミントさん「おつかれさまでしたー」
ジャンヌさん「まあ、そうですよね。お疲れ様です」
はっか雨さん「おつかれさまです。乳酸菌さんはナイス投票だよー」
きたべっぷさん「乳酸菌がんばったなぁ」
不法投棄さん「おつかれ」
ヘンデーさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 02:07:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
乳酸菌さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
不法投棄さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 乳酸菌さん
パフェリさん「霊能者がたまに2人出てきます
2日目の発言が増えます
僕がすごく白く見えます>ヘンデーさん」
ジャンヌさん「となると、村二人が迷ってるのかな?」
さん「この迷いが村人二人で、揺れて猫にいってくれれば……!
というのは願望が過ぎますか」
きたべっぷさん「猫博は迷う必要がないんだけどな 乳酸菌にいれてりゃいいわけで」
さん「あんまり思いつかないですけど、吊られ恐れでパッと出るパターンはあるのかなと>ヘンデーさん」
ジャンヌさん「二人迷ってる・・」
はっか雨さん「すまん・・・すまん・・・」
はっか雨さん「ああ・・・」
きたべっぷさん「◆不法投棄さん 「ひろし狼の嫌な予感もありつつ、俺は乳酸菌に投票するしかない」
もうこれ宣言したらおわりなんだけどwwwどんまいwww」
はわわ軍師さん「乳酸菌さんが不法さん投票といったので無理ですねー」
きたべっぷさん「◆描ひろしカンボジアさん 「やっぱそうかよ。手が震える。」
これだけでつりたくなるね
初日もいったけど○がなけりゃ猫博ダントツで臭かったし」
ジャンヌさん「>スペアミント
うん。露骨すぎたから、そこ占って●出しても意味ないから占わなかったよw」
不法投棄さん「ひろし狼の嫌な予感もありつつ、俺は乳酸菌に投票するしかない」
きたべっぷさん「霊界視点100%だけど。」
ゲームマスター「やっぱ無理かな?」
きたべっぷさん「猫博の最終日の発言だけでつりたくなるなぁ」
もっもさん「後はフェードアウトしてるとこ投票理論が働かなければ……!」
ヘンデーさん「霊能がぎりぎりまでCOしないメリットってありましたっけ?」
スペアミントさん「ジャンヌさんは私も率先して信用落としにいったけど、それは真占いだって分かってからですよー」
さん「私が残ってても同じ手順か或いは半端に人外吊って寧ろこの状況にならなかった可能性が高いので、結果オーライでGJ>相方」
描ひろしカンボジアさん「不法投棄はジャンヌの○なんだよね。
これどうみるか。」
胃痛マッハさん「狼は俺を噛んだのが勝因だったようだな(すっとぼけ)」
不法投棄さん「あの人数だったら噛み2回なわけだし俺狼ならひろしと共有かめばいいはなしだろ」
感染さん「猫ひろし「争え… もっと争え……!(AA略)」」
ジャンヌさん「ふふーふ。いいのだよー」
はっか雨さん「占い師の方はほんとごめんってかんじだなー申し訳ない ジャンヌさん」
ヘンデーさん「実際猫ひろし村でも吊れる可能性あるなら共有噛みってのもありますしね」
乳酸菌さん「事実、きた狐が2W正解してるし。狼は噛んで消したかったのでは?」
神風さん「あ、こりゃダメだ。ジャンヌさんのこと全然頭に入っとらん」
さん「真切っててごめんなさい>パフェリさん
というかホントまさかまさかの最終日。」
はっか雨さん「猫ひろしさんが狼の場合はどっちにしろそうなると思ったけど
目つぶりたくなるよね 
胃痛さん噛まれて胃痛さんの発言見て、カンボジアさん疑ってて、ああ、目を向けなきゃって思ったけどやっぱり目をつぶってしまったよ。ごめんね」
乳酸菌さん「用意できた、不法狼説はこれ位ですわ」
スペアミントさん「猫さん狼透ける発言は別になかったと思うかな
後はグレの村がどれだけ白いか勝負ー」
ジャンヌさん「むしろ、村を吊り続けてくれたからの最終日!」
不法投棄さん「乳酸菌さんがその姿勢なら俺は乳酸菌さんに投票するしかないわけだが」
もっもさん「ありがとうご主人! 後はここだけ! >スペアミントさん」
乳酸菌さん「不法(狼)「きたべっぷ邪魔だ、噛もうぜ」→狐発見 では?」
はっか雨さん「パフェリさん>私パフェリさん真で見てました」
乳酸菌さん「◆きたべっぷ「スペア→不法で2wだろ」
◆きたべっぷ「水園と不法投棄ロラで狼@1」」
はっか雨さん「私のほうがふがいない共有で申し訳ないです
村人をばったばったと吊りました」
描ひろしカンボジアさん「一応昨日俺は自分の意見いってたつもりだったんだがね。
まあいいけどなんか意見有れば」
乳酸菌さん「不法が狼に見えないが、猫狼は追えない」
パフェリさん「僕真で見てたの胃痛マッハさんぐらいでしたからね
狐はどうでもいいでしょうし>胃痛マッハさん」
乳酸菌さん「俺も、猫村でも知るか吊る。というヤンチャさがあればと思う」
きたべっぷさん「ジャンヌさんおつかれちゃん。」
はっか雨さん「これは私噛んだら○吊れるんやない」
不法投棄さん「乳酸菌さんが狼なら猫ひろしさん噛むと思ったがさて」
パフェリさん「きたべっぷさんはっか雨さんお疲れ様です」
さん「きたべっぷさんもおつかれー」
描ひろしカンボジアさん「やっぱそうかよ。手が震える。」
ゲームマスター「まだ村勝てる可能性あると思う」
はっか雨さん「お疲れ様でした」
神風さん「おつかれさまです」
さん「即噛み即噛み。相方お疲れ様でした
不甲斐ない共有でごめんなさい」
きたべっぷさん「狼めぇ 俺をかんでんじゃねーよ」
乳酸菌さん「おはよう」
不法投棄さん「おはよう」
神風さん「さすがに明日まで猫さん生きてれば怪しいと思ってくるはず…。」
10日目の朝となりました。(14/06/10 01:59:53)
はっか雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっか雨さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ジャンヌさん「おつおつきたべっぷ」
胃痛マッハさん「パフェリ狂人がほぼ固定されちゃってるから狂噛みにたどり着きにくいね」
さん「レアケ潰すために役職すり潰してるのにケース判断しきれてない時点で反省ものだなぁ。あぁもう」
9日目の夜となりました。(14/06/10 01:59:37)
きたべっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
はっか雨さん0 票投票先 → きたべっぷさん
きたべっぷさん4 票投票先 → 乳酸菌さん
乳酸菌さん1 票投票先 → きたべっぷさん
不法投棄さん0 票投票先 → きたべっぷさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → きたべっぷさん
ジャンヌさん「もっもさんは、←以外なら囲えてたのかw」
スペアミントさん「狂人さんの初日囲いがなによりナイスでした!ばっちゃ凄い!」
もっもさん「やはりばっちゃの教えは正しかった。というか位置がよかった。左えらばんで正解ねー」
ヘンデーさん「真狂ー真狼狂初手囲いははまると強いな。」
感染さん「狼が村を村認定し、共有が狼を庇うの図」
スペアミントさん「乳酸菌さんへの誘導も不自然に逸らしたし、猫ひろしさんには届かないで・・・」
もっもさん「いけると思う。きっと」
はっか雨さん「身内を白くみせるためになかまに指定はいってから狼COすることはよくやる手だよ」
きたべっぷさん「いやないね!断言できる。
俺を信じろ、村を勝たせてやる。
狼は大嫌いだ!」
乳酸菌さん「真狂ー真狼の猫狼は追えませんわ」
はっか雨さん「狩人CO者はあの日は生きてもその翌日生きてる理由がないから」
乳酸菌さん「狼は、俺ロラされるわー。あと2人でがんばれよ。とか言わないが元だからさ」
スペアミントさん「茶番っぽく見えてくれてたらいいなー」
はっか雨さん「あるよ全然」
きたべっぷさん「不法投棄が狼でなんでスペアが狼COすんだよwwwねーわwwww」
はっか雨さん「なんともいえないですね。生かされそう。はぁ」
はっか雨さん「描ひろしカンボジアさん>実体験だけどわざと仲間に指定が入って指定されてないほうが狼COして白く見せるってことやるよ」
きたべっぷさん「しかも今日、調子にのって死体無しだしたからしゃあない
狼に勝たせるのは癪だから教えといてやる。
狼は乳酸菌。以上。」
さん「最終日がどきどき。ここまで持ってけたのが狼の功績っていうのはもうしょうがないとして。」
はっか雨さん「仲間に指定があったあとに狼COすることもままあるし
身内にずっと粘着することもままあるし
かなり安全な位置にいたスペアさんがCOする程度の位置の人となると○もあるし」
スペアミントさん「共有が明日いないのは確実だから、それは安心!」
描ひろしカンボジアさん「不法投棄が狼なら昨日不法投棄が告発の場面に思うんだけど。」
不法投棄さん「べっぷさん狐ならほぼ 真狼ー真狂だろ。猫ひろし村だよ」
きたべっぷさん「昨日不法投棄がそのままつれたら2w残りで負けるから
しゃあなしにスペアミントが狼COしただけじゃん
不法投棄が狼ならそのままつって 最終日勝負すればいいだけ。」
乳酸菌さん「水園は村だったわけだ」
スペアミントさん「最終日はいろいろ起こるから分かんない・・・
乳酸菌さんは私が誘導しちゃったしなー」
ジャンヌさん「◆はっか雨さん 「スペアさんがずっと粘着してた乳酸菌さんと、
指定が入った不法投棄さんのあとの狼Coと
○でずっと生きてる人の3択ってことになりますけど」

いい視点だ」
乳酸菌さん「確定じゃないが、露出した2Wはジャンヌ・スペアか」
きたべっぷさん「んなわけないだろwww>不法投棄さん
勝ち筋なさすぎじゃんwww」
はっか雨さん「スペアさんがずっと粘着してた乳酸菌さんと、
指定が入った不法投棄さんのあとの狼Coと
○でずっと生きてる人の3択ってことになりますけど」
描ひろしカンボジアさん「2残りだったってことでしょ
噛みがグレーなのは狐さがしてたんだよね」
きたべっぷさん「せっかく飽和で勝とうと思って村ばっか誘導してんのに。かんでんじゃねぇよ」
ヘンデーさん「相方お疲れ。これは勝てるでしょう」
不法投棄さん「俺狼で見てたんじゃないのかよw>きたべっぷさん」
スペアミントさん「私の位置で狩人COするって、もう1人が安全な位置?って思われないといいなぁ・・・」
きたべっぷさん「狼に勝たせてやるのは癪だからおしえてやるわ
乳酸菌が狼やぞ」
スペアミントさん「迷わず狐噛みかー相方やるね」
はっか雨さん「なんで狼が狩人COすんのよって言いたくなる」
さん「◆はっか雨さんの会話 「もうだれもしんじない!!」
ですよねー」
ジャンヌさん「こんなん、最終日勝てるわけないやんか!」
不法投棄さん「きたべっぷさんおつかれ」
パフェリさん「スペアミントさんお疲れ様です」
さん「お疲れ様でした。してやられました」
きたべっぷさん「おはよう」
はっか雨さん「はいじゃあすいませんきたべっぷさん」
スペアミントさん「おつかれさまでしたー」
9日目の朝となりました。(14/06/10 01:52:19)
きたべっぷさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
はっか雨さんの会話「もうだれもしんじない!!」
8日目の夜となりました。(14/06/10 01:52:06)
スペアミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はっか雨さん0 票投票先 → スペアミントさん
きたべっぷさん1 票投票先 → 不法投棄さん
乳酸菌さん0 票投票先 → スペアミントさん
不法投棄さん1 票投票先 → スペアミントさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → スペアミントさん
スペアミントさん4 票投票先 → きたべっぷさん
さん「頑張れ相方。そんな場で引き継いですまん相方。」
さん「まぁギリッギリだから慌てる……w」
ジャンヌさん「共有が超テンパってるんだろうな」
胃痛マッハさん「乳酸菌頑張れ・・・」
描ひろしカンボジアさん「ごめんちょっと偶数にするっていうところが理解は多少できてるんだけどいまいち」
きたべっぷさん「2wかもしれんなCOなしとは」
神風さん「人狼大慌て(」
不法投棄さん「どうみてもきたべっぷあやしいだろw」
乳酸菌さん「狩残しが不明だけど、考えてもグレしか削れないし」
スペアミントさんあーごめんなさい
狼COします きたぺっぷさん狐でした
感染さん「共有が狼に村人吊りについて意見を求めるの図」
はわわ軍師さん「こんなに遅くやってたらまずいだろうに」
不法投棄さん「俺かよwCOないよ」
乳酸菌さん「モモ真固定、最終日に1/2当てるゲームでOKやで」
はわわ軍師さん「共有さんはなにをやってるのでしょう?」
きたべっぷさん「スペアにつりさき聞いて何がしたいんだよ 不法つれよ びびってんなら」
はっか雨さんんーじゃごめん不法投棄さん指定
スペアミントさん「別に村視まではしませんが、現状そこまでですね>はっか雨さん」
はっか雨さん「スペアさん乳酸菌さん吊りたい?今日もまだ」
きたべっぷさん「俺が狼でスペア非狼で死体なしが正解だったら100%スペアかんでる
まかりまちがっても共有なぞかまん。かむなら猫博。」
はっか雨さん「2狼生存なんじゃないの?だから」
スペアミントさん「きたべっぷさんがそんな発言出てくるって、何かブラフ建ててるんじゃありません?」
不法投棄さんスペアさん狐なら昨日の死体なし説明つかないだろ?
ジャンヌさん「まあそうですよね。ここで村に指定入ってスペアミントが告発で吊れたところで、猫は吊れない」
乳酸菌さん「偶数に戻す必要あったかね」
はっか雨さん「スペアさん乳酸菌さんまだ疑ってる?」
乳酸菌さん「モモ真として、グレ3/吊2やで」
きたべっぷさん「まぁ不法に指定いれりゃスペア狐は吐露するだろ。
水園が狼の場合は勝ちってだけで。」
不法投棄さん「きたべっぷクラスの人間がスペア真でみれないとかおかしいだろ」
はっか雨さん「もし狼1でスペアさん狐なら、昨日の段階で噛んでるから狐把握してる
その場合今日偶数にしては最終日に困るからしてこないよ 普通は」
スペアミントさん「狐噛みの可能性はありますけど、グレ数的にはやはりないかなー」
不法投棄さん「スペア君狩人でいいだろ」
はっか雨さん「別にスペアさんが真狩人でも偶数にしてくるのは普通だから問題ない
スペアさんが狐だったとしたら告発せずに吊ることはないから告発してください」
スペアミントさん「指定された狼が私狐で告発するかもしれませんが、真狩人ですよ」
きたべっぷさん「スペア→不法でwinwinならいいけど どうせ2wだろうねぇ」
ヘンデーさん「まぁ勝てるだろ」
不法投棄さん「普通に偶数に死体から共有噛んでGJおこさせたんじゃね」
乳酸菌さん「指定貰ってないのに狐が出てくる必要あったか、今考えてる」
さん「とりあえず残って死体なしならまぁスペアミント処理で告発きて、と」
はっか雨さん今2狼生存 狐噛みしたのなら、片方が告発してね
きたべっぷさん「スペア狐かな、さすがに共有を護衛する確約がないからね。」
不法投棄さん「共有が答えだしているではないか>描ひろしカンボジアさん」
スペアミントさん「ここで指定役を削られるわけにはいかないと思って護衛継続しました。
さすがに明日は私噛まれちゃいますね。」
不法投棄さん「俺としては猫ひろし村でみてるから きたべっぷと乳酸菌吊りでいいわけだが」
描ひろしカンボジアさん「どゆことこれ」
胃痛マッハさん「これスペアミントさんの告発見たらはっか雨さんケイレンするんちゃうか?」
きたべっぷさん「あ、はーい()」
感染さん「告発な感じかと」
はっか雨さん「偶数にしてきたね」
不法投棄さん「おはよう」
スペアミントさん「7日目 護衛:はっか雨 / 死体:」
8日目の朝となりました。(14/06/10 01:45:41)
きたべっぷさんを狙います。 >>> スペアミント <<<
神風さん「もっもさん真で見るなら猫さん生き残りすぎてとても怪しかった‥」
はっか雨さんの会話「狩人信じて乳酸菌さん吊るのかどうか今日聞いておけばよかった ぐぬー」
はっか雨さんの会話「うーん」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
きたべっぷさんの念話「スペアミントなら一応狼もあるな、その場合俺で把握もあるなぁ」
ジャンヌさん「さあ、スペアミント噛まれないで死体無し出てどういう感じになるのか」
はっか雨さんの会話「私は不法投棄さんのほうが乳酸菌さんより気になるんだけどねぇ」
スペアミントさんの遠吠え「狐以外吊れそうなら、私告発します。
下手に村認定できないよう、なるべく茶番っぽくやるので><」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「うぅ俺つられそう・・・
かまれないしってずっといわれてるし」
はっか雨さんの会話「偶数にしてくれるような狼ならいいんだけど」
はっか雨さんの会話「◆スペアミントさん 「乳酸菌さんがそれを言えるなら、違うのかな」
狩人が吊りたがってたとこだから昨日吊りたいならそこ吊りでよかったけど
違うと思ったのかどうか聞ければよかったな今日死んでるだろうし
もしくは偶数にするかな」
スペアミントさんの遠吠え「私きたぺっぷ吊って、不法投棄、乳酸菌、猫ひろしの3人最終日かなぁ」
パフェリさん「猫ひろしさん吊りは、狼2いるから下界でそれ言うと攻撃材料にされて吊られますね」
きたべっぷさんの念話「乳酸菌、不法投棄なのはわかっている
さっさとスペアミントかめ」
さん「お疲れ様です」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「これはこまっただね。」
さん「猫噛まれないとこからジャンヌ真決め打ち出来るぐらい思い切りよく行ければ……って感じですよね」
はっか雨さんの会話「いいとこに狩人いたなぁ・・・怖かったけど心強いところ」
スペアミントさんの遠吠え「告発するには私がするしかないんで、下手にきたぺっぷ誘導とかはしないでいいです」
乳酸菌さんの独り言「猫狼は捨てるとして」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「きたべっぷ狐把握した。」
乳酸菌さんの独り言「完グレ視点、対抗全吊りでOKなんよね」
スペアミントさんの遠吠え「きたぺっぷさんです」
きたべっぷさんの念話「さぁA残りで狩人をかめ!!!!!!」
水園さん「おつかれさまです」
はっか雨さんの会話「水園さんお疲れ様です。ここ狐、あるといいけど」
スペアミントさんの遠吠え「うーん困りました。狐噛むしかないんですが、明日狐が吊れるのかどうか・・・」
パフェリさん「水園さんお疲れ様です」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「乳酸菌かんだ?狐?」
7日目の夜となりました。(14/06/10 01:41:36)
水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はっか雨さん0 票投票先 → 水園さん
きたべっぷさん1 票投票先 → 水園さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 水園さん
水園さん6 票投票先 → きたべっぷさん
不法投棄さん0 票投票先 → 水園さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 水園さん
スペアミントさん0 票投票先 → 水園さん
胃痛マッハさん「これ外科医でジャンヌ真見抜くのは猫噛まれないことに気付かないことには始まらない気がする」
水園さん「たとえ人外でもあの場面で狩人COはしないと思う
信用ないし」
ジャンヌさん「私の○同士で争うのはやめてくだしい」
不法投棄さん「元々吊る気満々のところで吊り1増えたところで、安心も何も無いと思うんだがね>きたべっぷさん」
乳酸菌さん「水園&不法吊りたい発言誰だっけ、2人共生存中ですやん」
はっか雨さん水園さんでおねがいします。
スペアミントさん「護衛は一応共有継続します。偶数にされるかもですが。」
不法投棄さん「水園さんCOなしでも村認定できる分けじゃないよ。
単純に日記作ってないだけの可能性ある」
スペアミントさん「水園、不法投棄、きたぺっぷ、乳酸菌
グレー4人から3吊りになりますね」
きたべっぷさん「うん せやで>不法投棄さん
それはかわらんで。」
水園さん「どうしてそんなに私吊りたいの?>きたべっぷさん」
描ひろしカンボジアさん「水園は昨日COなしいってるからここ村認定にするべきか、
はたまたわざとらしいCOを人外とみるかってところだと思うだけど、個人的には前者。ただ推理自信ないから共有に任せるよ。」
きたべっぷさん「発言○位置全部考慮して水園しかないなぁ
不法投棄ののがより狼純度が高いだけに明日でいい」
スペアミントさん「乳酸菌さんがそれを言えるなら、違うのかな」
乳酸菌さん「狐噛みを考慮してない、こいつ噛み先知ってるは野暮ってもんやで」
はっか雨さん「そだね ちょっとスペアさん白かったんだけど人外でもできると思っちゃったから怖がりすぎちゃった」
不法投棄さん「安心も何も君は水園さんと俺で吊り2を消費したかったんだろ?>きたべっぷさん」
きたべっぷさん「吊り増えたし スペアジンガイなら結局あした以降でも問題ないわ」
乳酸菌さん「その希望先が俺なんよね」
スペアミントさん「日記読めば分かると思いますが欲が出ちゃいました。
感染噛みで完全に猫ひろし噛みに来ると思ったんです。>はっか雨さん」
乳酸菌さん「スペアのGJで増えた1吊り。スペアの希望先に使ってあげては? と言いたいが」
不法投棄さん「でもこの人数ですぐにでてきた狩人を疑う余地はないだろう」
はっか雨さん「とりあえず放置で、吊りも増えたことですし」
スペアミントさん「昨日グレー噛みで今日共有噛みにきたなら、神風さんで狼吊れてLWはありそうな感じです」
きたべっぷさん「んじゃ 安心して水園が吊れる」
はっか雨さん「スペアミントさんの発言内容で共有抜かせるなんてありえないと思うけど」
描ひろしカンボジアさん「これはあり」
きたべっぷさん「ほういいな」
スペアミントさん「GJ出せたと思うので、許して下さい・・・」
はっか雨さん「COありがとうございます。あと吊り増えも狐か狩人かわからないけどありがとう」
水園さん「あ、狐かみかとおもったら狩人いるのか」
不法投棄さん「超村目でみてたところから狩人とは・・・」
描ひろしカンボジアさん「吠えが極端に減ってる
神風COなしが早かったこと考えると、村かなと予想→なのでここは個人的に逆に2残りと思ってる。」
水園さん「死体なしだ・・」
スペアミントさんあなたの心を癒す狩人日記
1日目 
スペアミントの花言葉は『温かい心』です。
狼からの襲撃を身を呈して護ってあげましょう♪

2日目
ばっちゃを持ちだしてコテに○ってやり方がどうにも騙りっぽく感じました。
ですので、もっもさんではなくジャンヌさんを護衛します。
護衛:ジャンヌ / 死体:もっも

3日目
即噛みされちゃいましたね。ごめんなさい。
今日のジャンヌさんの反応見ても真は残ってないなー
なので、護衛外して早いかもしれませんが、○護衛でGJ狙います。
護衛:猫ひろしカンボジア / 死体:感染

4日目
感染さん噛まれるのは意外な展開。
これは共有狙った噛みと見ます。すると次に噛まれるのはもっもさんの初日○
猫ひろし連護衛でいかせてください。
護衛:猫ひろしカンボジア / 死体:雲

5日目
ここで共有噛んでくる勇気は凄いとしか・・・
すみませんでした。2択を今日も狙います。
昨日の時点で猫をスル―するなら、共有連噛みあるでしょうし、はっか雨護衛。
護衛:はっか雨 / 死体:胃痛マッハ

6日目
はっか雨か猫ひろしかですが、はっか雨護衛でいきます。
明日指定役を削られるのが一番まずいので。
護衛:はっか雨 / 死体:
乳酸菌さん「ありがたい吊り増えですな」
はっか雨さん狩人いたら即出て
はっか雨さん「狩人いたら即出て」
水園さん「おはよう。」
不法投棄さん「おはよう」
はっか雨さん「ん」
スペアミントさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/10 01:35:32)
きたべっぷさんを狙います。 >>> スペアミント <<<
はっか雨さんの会話「いやな所噛んでくれたもんだ」
ヘンデーさん「狐噛んだら勝ちだな。狐噛み→村吊り→狐噛み→告発→スペアミント→狐吊り→共有噛み」
はっか雨さんの会話「相方ぁ〜」
ゲームマスター「狐発見してスペアミントが告発の展開かな」
神風さん「正直にきたべっぷ怪しいと昼間に言えばよかったです。猫も怪しかっ足し、外れたらどうしようとは発言控えてしまった。申し訳ない」
きたべっぷさんの念話「なかなかに難しい」
ジャンヌさん「さあ、狐噛みで一気に場が面白くなるところです。
皆さん、楽しみましょう!」
きたべっぷさんの念話「ここで猫ひろし噛んで 村吊りが最有力だけどな」
パフェリさん「スペアミントさんが狐発見してしまう…」
はっか雨さんの会話「スペアミントさん白いんだけど乳酸菌さんそんな黒いかなぁ」
乳酸菌さんの独り言「2回銃殺逃げれば真占吊れますやん」
胃痛マッハさん「狐把握しそうだから引き分けまでいける
狼は告発役キメと家内と事故るんじゃね?」
さん「お疲れ様でした」
乳酸菌さんの独り言「仮に猫狼なら、真狂ー真狼つよいですな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
さん「1日早いんですけど、完全にジャンヌさん狼で見てたんです。
じゃあ噛み情報含めてグレラン状況を後に回して整理しようという判断だったんですが、申し訳ない形に>もっもさん」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ここ勝負どころどきどき^^」
スペアミントさんの遠吠え「明日私吊られたら、共有噛みでいいと思います」
はっか雨さんの会話「水園さんと神風さんはもうSG候補として残せないって話なので・・・」
神風さん「お疲れ様でした」
きたべっぷさんの念話「狼つれたか、うーん狼つれてないほうが助かるんだけどな」
はっか雨さんの会話「んー水園さん狐ありそうなんだけど」
スペアミントさんの遠吠え「きたべっぷ噛んで乳酸菌吊れれば狐候補なしでいけるんですけど、
ジャンヌの○から吊れそうかなー明日は」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
はっか雨さんの会話「神風さんお疲れ様です」
パフェリさん「かみかぜさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/06/10 01:31:00)
神風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はっか雨さん0 票投票先 → 神風さん
きたべっぷさん1 票投票先 → 水園さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 神風さん
神風さん6 票投票先 → きたべっぷさん
水園さん1 票投票先 → 神風さん
不法投棄さん0 票投票先 → 神風さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 神風さん
スペアミントさん0 票投票先 → 神風さん
もっもさん「というか霊能で1人外吊れてる計算だから占い切り一日早かったんじゃねと今思った >雲さん」
さん「というかそうだよなぁ
ひろしときたべっぷと発言強いとこが二人居てケアしきれないんだから、占い残すぐらいの判断して勇まないとキツかったか……」
ジャンヌさん「村の連続指定によって、ワンチャン引き分けを夢見れるわけですよ」
さん「グレーで勝負してもいいかなー、と思って場を整理した判断でしたが、
確かに早かったですね。こうして見ると。ケース考察がちょっと足りてない感>胃痛さん」
スペアミントさん「共有さんと分かりあえません弟子阿多」
描ひろしカンボジアさん「あ、COなし。すまそ。。。。推理外してるかこれ」
神風さん「まぁ、後は村頑張れ」
はっか雨さん「神風さんは今日死ぬから>猫さん」
きたべっぷさん「狩人COなんて即吊りするわwwww」
描ひろしカンボジアさん「ごめん冗談はここまでにして、まじめに神風あやしいとおもうんだが明日以降考えてくれ>共有」
はっか雨さん「今後狩人CO者が出てもあまり甘い顔して残しすぎないでね」
胃痛マッハさん「村連続指定で涙止まらない」
神風さん「こっちかー。COなし。」
乳酸菌さん「噛まれは村確定だから、その意見を優先したいダケですな。
胃痛なら◆胃痛マッハ「じゃあきたべっぷ吊ろう」とか」
スペアミントさん「4日目あたりからまともな推理できるなら、2日目からすればいいんです」
きたべっぷさん「とりま昨日いったとおり 水園不法投棄ロラで狼@1
へたすりゃ 狼全滅まである 問題は狐がつれたタイミングがあるかどうかだけ。霊脳ねぇ。」
はっか雨さんそうですか、じゃあ今日は指定:神風さん
描ひろしカンボジアさん「もしや俺SG候補かよwww
俺を残したことが人外の敗因にしてやるわ^^」
胃痛マッハさん「占いの内訳よか霊能の内訳の方がわかりやすかったように思えるけどなぁ
ジャンヌ吊りは少々早かったかも」
水園さん「いいえ;COはないよ>はっか雨さん」
はっか雨さん「COしてもらえます?早く」
はっか雨さん「不法さん>そうなんだけど。でも狩人はほぼ死んでるので気になりました」
はっか雨さん「水園さん聞いてます?」
不法投棄さん「COあるとしたら狩人しかなくね>はっか雨さん」
スペアミントさん「乳酸菌さんは2日目から吊れない程度に発言調整してたように見えますよ」
乳酸菌さん「噛まれ胃痛は猫●疑ってたが、モモ真は固定で行きたい」
はっか雨さん「水園さんなんかCOしたそうですよね、
何かCOあるなら吊る吊らないに限らず聞いておきたいんですが。」
描ひろしカンボジアさん「(俺が指定したいくらいボソッ)
狐探しってこととみるならこれ飽和するんじゃね人外wwwwwww」
さん「相方……ちゃうんや……真狼じゃなかったんや……」
きたべっぷさん「3吊りなんで残りジンガイ数とかもう考慮はあとまわしにして水園をつってとりあえずジンガイをへらすべき
ただのっかりが多すぎてウザイ。」
はっか雨さん「あのちょっとお願いがあるんですけど」
スペアミントさん「2狼は残ってますね。余裕じゃなきゃしない噛みです。>きたべっぷさん」
乳酸菌さん「猫狼なら、雲噛み通ったしハッカ噛むと思う。」
はっか雨さん「猫さんで漂白なら自分噛んで指定者になればいいだけだし
占い師は噛まれのほうが真ぽかったんでそこは疑わない、最終日が来て生きてても○として残しますね」
神風さん「ここまで生き残ってる猫さんも怪しいよね。それを言うなら、真狂判断ついてなかっただけかもしれないけど」
スペアミントさん「はわわさんと乳酸菌さんで人外吊れないときついです」
きたべっぷさん「猫博をかまない意味もわかんないね。」
不法投棄さんとりあえず気になるところリストアップ
◆水園さん 「グレランでも位と思うけど霊ロラ続行名の?」
グレランで良いと思う理由を述べてない、ローラーが普通なのにグレラン言い出す不思議あと、雲さん噛まれてからの狩人ネタは人外の発言のネタになる

◆神風さん 「感染さんが噛まれたか…となると、ジャンヌさんは真狼の可能性のが高いか…」
真狼の可能性見てるのに、対抗噛まれてるからって理由だけでジャンヌさん吊りに賛成してるのが疑問。

胃痛マッハさんはきたべっぷさんを潜伏狂でみてたのがきになる、狂人よりも狼や狐で見ないだろうか
きたべっぷさん「意味わからんやつだったからな A残りで狐探しとかあるかもな」
さん「お疲れ様です」
描ひろしカンボジアさん「◆神風 「指定でいいんじゃないかな…ここは
昨日もいったけど、この弱めの発言はクッション言葉。
誰に対しても傷つけない無難な言葉。
しかも水園の後に続いてるだけの言葉。」
神風さん「胃痛さん違ったか…人外だと思ってたんだけどな。」
さん「有難うございます>もっもさん
いや、私はどちらかというと単純にCO数と噛まれ状況から判断しちゃったんですよね。
真霊能が飛び出てロラ希望するパターンを考えてなかった。ちょっと決め打ちすぎたかも>ジャンヌさん」
胃痛マッハさん「ジャンヌが真だったとは」
水園さん「ここでグレー噛み??」
パフェリさん「胃痛マッハさんお疲れ様です」
不法投棄さん「おはよう」
乳酸菌さん「おはよう」
はっか雨さん「私の癒しが死んでしまった」
はっか雨さん「なんてこったい」
水園さん「おはよう」
スペアミントさん「おはようございます」
神風さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/10 01:24:34)
胃痛マッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃痛マッハさんを狙います。 >>> スペアミント <<<
はっか雨さんの会話「狂人噛みは考えたくないなー
やっぱり噛まれ占い師真ぽかったんだし、○で見たい。」
はっか雨さんの会話「スペアミントさんは狼でもこのぐらいの発言余裕でできそうだ
白いけど怖い」
もっもさん「あれは真狼にみえてしゃーないと思いますわ >雲さん」
ジャンヌさん「いえいえ。二日目出るのがちょっと遅かった?のと、水園さん占いあたりがあまり村に受け入れられる感じではなかっただけです。」
はわわ軍師さん「はわわ、つられちゃいました」
はっか雨さんの会話「乳酸菌さんは2日目以外は好みの白さ」
胃痛マッハさんの独り言「共有噛みの日狩の猫ひろし護衛はなくはない」
さん「私でも水園さんは初手で吊っておきたい辺りになっちゃってたしなぁ。
ノイジーにきたべっぷとカンボジアケアも考えられたけど、ううん。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
神風さんの独り言「ここまで猫ひろしが生き残ってるの怪しいよなぁ…。役職がそうそうに切れているのが辛いなぁ」
スペアミントさんの遠吠え「それでは胃痛さん噛みますかね。それで、いきなり猫ひろしさん疑いにはならないと思います。」
はっか雨さんの会話「きたべっぷさんはよくわからないや」
さん「水園さんは吊りたい辺りになっちゃってますからね
すみませんジャンヌさん真見て強行出来るとしたら共有ぐらいの場面だったのに」
はっか雨さんの会話「胃痛さん吊りたくないな。私。この人狼なら多分何回でも騙されそう」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「胃痛マッハが俺疑ってるんだよなー
狐ここか?」
はっか雨さんの会話「不法さんは囲い位置じゃないから個々で見たらそんな黒く見えないんだけど・・・
他の人も黒く見えない」
スペアミントさんの遠吠え「グレ噛みますか、きたべっぷか、胃痛マッハがいいと思いますが」
感染さん「◆はっか雨さんの会話 「神風さん、水園さんは残せない」
話は聞かせてもらった!この村は滅亡する!」
スペアミントさんの遠吠え「私は狩人日記作っておきます」
ジャンヌさん「この流れだと私の○の水園は吊られそうですし、基本的には狐勝ちでしょうが」
はっか雨さんの会話「神風さん、水園さんは残せない」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「雲かんだってことは俺狩人COできないから
日記やめるねボソッ」
はっか雨さんの会話「狩人死んでるんだろうし吊りたい所先に吊るべきだったかな」
はっか雨さんの会話「相方もおつかれさまです」
パフェリさん「はわわさんお疲れ様です」
スペアミントさんの遠吠え「狐候補が、胃痛マッハ、きたべっぷ、乳酸菌、神風ですね」
はっか雨さんの会話「はわわさんお疲れ様です」
さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/06/10 01:20:02)
はわわ軍師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
胃痛マッハさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
はっか雨さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
きたべっぷさん0 票投票先 → 水園さん
乳酸菌さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
神風さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
水園さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
不法投棄さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
スペアミントさん1 票投票先 → はわわ軍師さん
はわわ軍師さん8 票投票先 → スペアミントさん
もっもさん「狐がなー。吊れてくれホント」
さん「余裕がカツカツなのでステ気味を決め打つか吊るかの2択ですしね。
まぁ仕方ないといえば仕方ない。……ってか私も人のこと言えないしなー。」
感染さん「猫ひろしの言語野がやられてきてますね」
ジャンヌさん「とりあえずグレー指定x2で村村が死んで、狼が狐噛みで把握からのワンチャン引き分けルートが理想でしょうか」
描ひろしカンボジアさん「◆水園さん 「指定希望です。狼何人つれたのかわからないので」
◆神風さん 「指定でいいんじゃないかな…ここは」

これのってきてるでしょはつげんてきにも。」
パフェリさん「きたべっぷさんは噛まれないはずなので狐勝ちでしょうね」
胃痛マッハさん「しかし共有より先に猫ひろしが噛まれないのは何でだよ」
きたべっぷさん「確かに俺レベルが俺だけというのは悲しすぎる>胃痛さん
俺こそ胃痛だわ」
もっもさん「無難にステ気味からか」
さん「これで余裕なし、か。厳しいな―」
乳酸菌さん「猫●出して漂白噛み主張するより、水園○出す方が優先事項だったのかな」
はっか雨さん「とりあえず残せないところなんで申し訳ないですが。
COあるならCOしてください」
描ひろしカンボジアさん「あー神風吊りたいなこれ」
スペアミントさん「本当は推理しなきゃいけないんでしょうけど、こんだけ材料ない状態だと難癖つけるような誘導しかできないので困りものです」
はっか雨さん指定:はわわ軍師さん
胃痛マッハさん「きたべっぷは投票先に誘導しないと浮いてるから必死だな」
感染さん「ここから勝つルートが全然見えない 前が見えねェ」
はっか雨さん「じゃんじゃんしゃべってしゃべって」
神風さん「指定でいいんじゃないかな…ここは」
ゲームマスター「猫ひろしには届かないよなー」
胃痛マッハさん「グレラン力に賭けるってヘンデー真でジャンヌが狼だったとしても2w1kか2w1fになるんで指定がいいよ」
きたべっぷさん「ベタどころかド本命だからな、水園は。」
水園さん「指定希望です。狼何人つれたのかわからないので」
さん「狩人が死んでたっていうなぁ。
あはは、辛辣。私だって出たくて出たんじゃないやいw>カンボジア」
はっか雨さん「猫さん>初日の発言でグレランになったら相方あぶなかったから自己判断で出てくれて超助かったよ」
乳酸菌さん「ベタやけど、◆感染「水園さん誤字変換ミス多し、初心者狼を狼が保護した」
の翌日噛まれたで」
スペアミントさん「白い人が全然いないので本当に吊り足りないです。」
はっか雨さん「指定がいいなら残り1分でします」
描ひろしカンボジアさん「そこ相方かよwwwwwww
あえていうなら、はっか雨のほうが指導力あるわけだし、
潜伏するほうぎゃくだとおもうボソッ 好みあるからなんともいえないがしょうりめざすならそっちがでるべき」
はっか雨さん「指定がいいか村のグレラン力に賭けたいかの意見も聞きたいです」
きたべっぷさん「水園と不法投棄ロラで狼@1になる。
へたすりゃ狼全滅まであるな。」
ジャンヌさん「まあしょうがないです。狐も生きてるし、村のグレラン力に期待しましょう」
さん「でもまぁ最低限進めた、とは思う
逆に言うと良い形には出来なかったわけだけど」
スペアミントさん「はわわ軍師さんが死んじゃいますよね」
感染さん「◆神風さん 「もしくは初日だったんじゃない?」
◆スペアミントさん 「神風さんやりますね」
初日犠牲者[狩 人](死 亡)

やりますね」
不法投棄さん「とりあえずステルスのはわわは残せないところ。」
胃痛マッハさん「もう指定されてもCOするもんないと思うけど狼が票合わせできることを考えると指定必須」
水園さん「むーん昨日は共有しか護衛場所なかったな。だとしたら狩人はもういないのか」
きたべっぷさん「まぁ○にいるよりはマシ」
さん「あぁ、なるほど。この内訳ですか。
コレはジャンヌさんに申し訳ないことしたかな」
はわわ軍師さん「グレランですね、はわわ」
はっか雨さん「私も潜伏したくてしてたわけじゃないので悲しいです」
パフェリさん「雲さんお疲れ様です」
はわわ軍師さん「おはようっです、はわわ」
はっか雨さん「吊りたい所意見ほしいです」
スペアミントさん「片共有が潜伏しているメリットが全く生かせてなくて悲しいです」
さん「噛まれたー。お疲れ様でした」
水園さん「雲さん噛まれてる。狩人はどこ護衛??」
神風さん「もしくは初日だったんじゃない?」
はっか雨さん「狩人死んでますね 共有潜伏下でしたから護衛しててほしかったとこです」
パフェリさん「それはありますね。僕が白すぎるので霊能真狂にしか見えない」
スペアミントさん「神風さんやりますね」
不法投棄さん「おはいお」
水園さん「おはよう」
ジャンヌさん「共有乙」
はっか雨さん「相方お疲れ様です」
胃痛マッハさん「狩死んでんじゃねーのこれ」
はっか雨さん「共有COです」
スペアミントさん「おはようございます」
神風さん「おはよう」
もっもさん「共有の内訳想定が真狼-真狂になってるから仕方なかった感はあるます >ジャンヌさん」
5日目の朝となりました。(14/06/10 01:13:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スペアミント <<<
乳酸菌さんの独り言「ジャンヌ狼なら、なんで感染○出したんだろ 普通に隣○で良い気が」
ヘンデーさん「真狂ー真狼はあまり見てくれないよね。
真霊能の出方が悪いってのもあったな。
もししっかり対抗霊能COされれば俺吊りで狂噛みも考慮されたと思うよ>ジャンヌ」
ジャンヌさん「猫ひろし囲いで狂人噛みは考えないではないけど、銃殺が必要な場面で占う場所ではないと思いましたし」
はっか雨さんの会話「グレーうーん」
はっか雨さんの会話「内訳は ジャンヌさんが対抗1を見てあわてて出た狼か狂人で、
もっもさん真 ヘンデーさんがのっとれそうだと思った狼でパフェリさん真な気がしている」
ゲームマスター「真狂-真狼はこうなるから怖いよね」
パフェリさん「あの共有さんの発言はジャンヌさん偽という固定観念前提の言いがかりなので気にしなくていいです」
スペアミントさんの遠吠え「GJ出ちゃう方がいいかなー」
神風さんの独り言「胃痛マッハときたべっぷのどっちか人外じゃないかな…共有化もしんないけど、ちょっとずれてる気がする」
スペアミントさんの遠吠え「猫ひろしさん噛まれないのはそんなに不自然にはならないと思いますよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「そう?じゃあそれでOKよ。」
さんの会話「んー、ちょっとログ見てきます。指定も考えないといけない状況ですしね。
ちょい何かあれば書き出しておいてください。」
乳酸菌さんの独り言「2-2なら対抗噛まれた時点で
早くて4日目、遅くても5日目には吊られるのに
何で描ひろし○調べなかったんだろうもし真なら」
はっか雨さんの会話「胃痛マッハさんとスペアミントさんは白いかなーって思ってるんですが」
胃痛マッハさんの独り言「きたべっぷが村なら狂人初日なんじゃねーのって位気持ち悪い」
スペアミントさんの遠吠え「ここで共有噛んでおかないと、終盤、よりややこしくなっちゃう」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「村目線で、
雲ー○○
そして、俺が村にみえているから、最後のほうで俺噛まれないほうが不自然になっちゃう。」
はっか雨さんの会話「グレーが大事ですけど、どうですか?私あんまりグレー見るの自信なくて」
さんの会話「というかカンボジアときたべっぷが発言に癖ありすぎて判断が難しいな……w」
はっか雨さんの会話「偽!ってわけじゃないけど真でも銃殺できなかったんだし狼は脅威と思う噛みしてこなかったし、つりは仕方ないです」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「共有雲です。
狐探してるようなかみにみせかえたほうがよくないか?ってこと。」
さんの会話「まぁ、2−2で真狐-真狂って酷い話ですけど。ないかな。
まぁどっちにしろ余裕などない吊り状況。」
ジャンヌさん「そんなに悪かったでしょうか?」
もっもさん「狐が勝手に指定受けそうな位置にいる」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「共有かまないほうがよくない?そこかむと最後のほうで俺噛まれないのが不自然。
今日はグレーか、○かみで狐さがししてるほうが最後のほういいんだけど。」
はっか雨さんの会話「グレラン力が問われますね」
さんの会話「まぁ、狼か。或いは意外と狐か。
随分と生存に執着があったし視点で狐気にし過ぎだしなぁ。
村にしても狼にしても、どうにも。」
神風さんの独り言「やな村だなぁw グレーばっかだよw」
はっか雨さんの会話「ジャンヌさんお疲れ様ですー」
スペアミントさんの遠吠え「共有って雲さんで合ってるよね」
さんの会話「人外COも同然な票投げである……」
さんの会話「お疲れ様ー、と」
ヘンデーさん「狐候補もいい感じに減り、相方一人が安全な位置にいる。
これは勝ってほしいな」
スペアミントさんの遠吠え「GJ出そうですけど、共有噛みましょうかねー
猫ひろしさん噛まれないの不自然になっちゃいますし」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
パフェリさん「ジャンヌさんお疲れ様です」
ジャンヌさん「はあ・・・そうですか」
4日目の夜となりました。(14/06/10 01:08:42)
ジャンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
胃痛マッハさん0 票投票先 → ジャンヌさん
はっか雨さん0 票投票先 → ジャンヌさん
きたべっぷさん0 票投票先 → 不法投棄さん
乳酸菌さん0 票投票先 → ジャンヌさん
さん1 票投票先 → ジャンヌさん
神風さん0 票投票先 → ジャンヌさん
水園さん0 票投票先 → ジャンヌさん
不法投棄さん1 票投票先 → ジャンヌさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ジャンヌさん
ジャンヌさん9 票投票先 → さん
スペアミントさん1 票投票先 → ジャンヌさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → スペアミントさん
パフェリさん「スペアミントさんの裏切りが見事に成功しましたね」
もっもさん「占い吊ってくれる流れ。こりゃいい」
さん「吊り変わりなし」
はっか雨さん「共有潜伏下なんだし」
胃痛マッハさん「だいたい霊結果○とか狂人が霊能乗っ取るメリットないんでパフェリがほぼ狐になる
でもヘンデー共有読みにかけるにはイマイチだと思うがなぁ
だからあんなんでパフェリが真だったんじゃないかと」
きたべっぷさん「こんなもんジャンヌ視点 ヘンデーは ほぼ狼 よくて狐なんだから霊脳占いが
最善なんだよ いつになったら理解すんだよ。こんな簡単なこと。」
はっか雨さん「ぶっちゃけ現状狩人候補死んでるの感染さんと初日だけなんで
グレーにいる可能性の高い狩人の方が今日残された占い師より期待できるって話」
ジャンヌさん「最悪のパターンは、ヘンデー狐なんですよね。
その場合、狼視点狐死亡確定してて3w残りですし」
神風さん「そりゃ、対抗の占いが噛まれているからね」
スペアミントさん「グレー吊るなら、乳酸菌吊り以外は受け入れません」
乳酸菌さん「狼はワカランけど、
ハッカ「ジャンヌCO遅い偽に見える」発言が本意なら、彼は狩じゃないよ。
真狩ならモモ生きてる」
不法投棄さん「ともかく、占い吊らないでグレーからつるなら相方潜伏してる以上指定しないとな」
きたべっぷさん「君たちはマジで進歩しないな〜
一回くらい内訳を真剣にかんがえてみたらどうだね。
潜伏狂って占い候補かまれてて 霊脳ロラ結果○だったのに
どういう内訳やねん。ないやろ。」
はっか雨さん「これっていう吊りたいグレーがいない中でグレランするぐらいなら
今日残されててしかもその占いの(真なら非狐の)○が死んでる占い師吊りはアリと思いますよ」
さん「遅いっす。それやると占い吊るリミットが明日なので明日の吊りが確定します>水園さん
まだ残り占いが真要素残ってるならそっちも手ですけどね」
神風さん「まだ、残してていいとは思うけど…明日には確実に吊らんとな>ジャンヌさん」
水園さん「人外がまだ連れてる保証はないのか・・そして12>10>8>6>4>で5吊り・・やっぱり余裕はなかった」
ジャンヌさん「流石にこれは抵抗します。なんでそこまで私吊りたがりますかね?」
不法投棄さん「きたべっぷさんの言いたいことはわからなくはないけど、狐っぽいのは2日目に吊っちゃってると思うんだよな−。」
描ひろしカンボジアさん「>きたべっぷ」
スペアミントさん「真見て残せるのなんて、もう一日くらいなんで。
どうしても吊りたいってところあるなら別ですが、私はそんなピンとくる場所もないので。」
もっもさん「初日吠えが少ないと思ったから変に潜伏とか考えんでよかったよかった」
描ひろしカンボジアさん「ジャンヌに霊能占わせるってなに・・」
水園さん「占い吊りはしたいけど、うーんまだ指定かグレランでいいような・・おそいですかね?」
胃痛マッハさん「パフェリ真のヘンデー狼のばあい今2w1k1fっぽいんできたべっぷにCO聞いて見たら?
こいつ潜伏狂くさい」
さん「というか余裕ないね。占い吊るなら明日までには処理しないといけない
なら、今日処置しちゃいましょう」
きたべっぷさん「ジャンヌに霊脳占わせたほうが効率がいいどうせ 最低一回はグレ吊るんだから、仮に霊脳が死体になったら吊り1節約できるし 
ま、ないけどジャンヌ真の場合 パフェリの結果からヘンデージンガイ
なんだから何の損もない。そもそもジャンヌ狼濃厚で全員考えてんだから」
ヘンデーさん「占い吊りはうれしいな」
不法投棄さん「ジャンヌさんは2日目の発言も理由にいれるタイプの人か。」
ジャンヌさん「意味不明なんですが」
さん「ぶっちゃけ真狼の2CO目の残り占いですからね。確かに残す意味はあんまりない」
もっもさん「なるほど、そういう方針 >ヘンデーさん」
スペアミントさん「昨日言ったように、ジャンヌさんが真には到底見えないんで、
人外吊れるか分からないグレランするくらいなら、ジャンヌさん吊っちゃってもいいと思いますよ」
はわわ軍師さん「グレランですね、はわわ」
乳酸菌さん「大事な吊り余裕@1回っすよ」
さん「んー……グレランも考えてましたが、占い吊りたいです
役職全部処理して勝負に乗ってしまおうかなと。●出されても面倒くさい」
感染さん「こんな狐は占わないよなあ…
村人もステルスや無難発言の人が多いし、厳しいよね」
はっか雨さん「不法さん白かったと思うからあんまいいとこな気はしないなぁ
水園さんは占いたい気持ちわかるけど」
乳酸菌さん「普通の2-2内訳として、ほぼ狼に@1回チャンス与える必要ありますかね?」
神風さん「感染さんが噛まれたか…となると、ジャンヌさんは真狼の可能性のが高いか…」
ジャンヌさん「この村、人外いないんですか?(震え声)」
はっか雨さん「まるで狼の○に狐がいないか探してるような死体ですね」
胃痛マッハさん「噛み切りもしないのか」
さん「呪殺はなし、と。そして噛まれ占いもなし、と」
パフェリさん「感染さんお疲れ様です」
はわわ軍師さん「はわわ」
乳酸菌さん「おはよう」
スペアミントさん「生きている限り、朝一を狙い続けようと思います」
さん「おはよう」
はっか雨さん「おはようございます」
ジャンヌさん理由:
◆不法投棄さん 「パフェリさん狐あるかなー、なんかそんな予感がする」
◆不法投棄さん 「なるほど、狼の占い噛みを強く警戒されてるということですね>はっか雨さん」
◆不法投棄さん 「流石に狼は味方にから批判くらわないか?>はっか雨さん」
狐への言及、他人の発言への反応や相槌多め。個人的な狐要素が多く詰まってたので占います。
描ひろしカンボジアさん「おはす」
感染さん「お疲れ様です」
水園さん「おはよう」
不法投棄さん「おはよう」
神風さん「おはよう」
ジャンヌさん「占いCO 不法投棄○」
スペアミントさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/10 01:01:59)
感染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感染さんを狙います。 >>> スペアミント <<<
神風さんの独り言「ジャンヌが狂狼の場合、感染●だよな。真贋ついてたなら」
はっか雨さんの会話「わからないでグレー吊るよりは人外を減らせる」
はっか雨さんの会話「自分としては下手にグレー吊るぐらいなら、銃殺チャンス与えて結果出せなければ、もしくは噛みあわせみたいなのが出て不審なら先に吊ってしまいたいです。」
胃痛マッハさんの独り言「噛み切りはあるのか」
ヘンデーさん「囲いも確認したし、霊能乗っ取りも見てたね。
仮に失敗しても噛みきり予定だったからな>もっも」
胃痛マッハさんの独り言「2w1k1fだと思ってんだがなー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
スペアミントさんの遠吠え「噛み切りが安定なんでしょうが、今日まで護衛している可能性もあるんですよね」
はっか雨さんの会話「残った占いが偽っぽいほどでもないんだけど、やっぱ噛まれが真ぽい感じしますね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ジャンヌさんの独り言「溶けろ!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
神風さんの独り言「ここで呪殺出してくれればイケメンなんだけどなぁ…」
さんの会話「占いは……まぁ、残り続けたら狼目で。適当な段階で処理するのがベターか」
ヘンデーさん「銃殺出たらきついんだがな。まぁ狩人初日だけど」
不法投棄さんを占います。 >>> ジャンヌ <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「方針は任せる。」
さんの会話「困りますけど、ヘンデ―決め打ちはちょい厳しいので仕方ないですね
決め打ってもいい場面ではあっても発言と2−2のCO数からちょっと微妙。」
はっか雨さんの会話「了解です」
パフェリさん

◆スペアミントさんの遠吠え 「狩人&共有候補の感染噛みですかね。共有よりは。」
見てくださいヘンデーさん。あの狼さんたち裏切りましたよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占い残し??」
スペアミントさんの遠吠え「銃殺対応準備しておきます」
さんの会話「さて、こっからはグレラン場になるかな。雨さんは自己判断でCOタイミングお任せします。
指定はするほど情報もないし取り敢えず村の流れに任せてみる、かな。」
スペアミントさんの遠吠え「狩人&共有候補の感染噛みですかね。共有よりは。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ヘンデーさん「お疲れ様です」
はっか雨さんの会話「可能なら相方がずっと護衛されてて、グレー削ってくれるまで潜伏って形がいいけど・・・
霊がいないから●いくつ吊れたかわからないのが困りますね」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「お疲れ様です、と」
さんの会話「まぁ、霊能吊りは完遂しないとね。
どうせ残したら余計面倒くさくなってたんだし。
今日だけであんだけ議論リソース割かれたわけで。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どこかんでもいいよ」
パフェリさん「ヘンデーさんお疲れ様です」
もっもさん「御主人お疲れ様でした。囲い確認して霊に出た感じですか?」
スペアミントさんの遠吠え「噛み切りも手ですが、その場合、猫ひろしさんの位置がやや黒くなりますね」
はっか雨さんの会話「ヘンデーさんお疲れ様です」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
パフェリさん「銃殺か狐噛み入らなければ、村勝ちは厳しいでしょうね」
感染さんの独り言「さて脳働かすか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おつかれさま」
スペアミントさんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/06/10 00:57:12)
ヘンデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胃痛マッハさん0 票投票先 → きたべっぷさん
はっか雨さん1 票投票先 → ヘンデーさん
きたべっぷさん1 票投票先 → 水園さん
乳酸菌さん0 票投票先 → ヘンデーさん
さん0 票投票先 → ヘンデーさん
神風さん0 票投票先 → ヘンデーさん
水園さん1 票投票先 → はっか雨さん
ヘンデーさん9 票投票先 → はわわ軍師さん
不法投棄さん0 票投票先 → ヘンデーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 感染さん
ジャンヌさん0 票投票先 → ヘンデーさん
スペアミントさん0 票投票先 → ヘンデーさん
感染さん1 票投票先 → ヘンデーさん
はわわ軍師さん1 票投票先 → ヘンデーさん
もっもさん「ここで狐吊れるなら完全に狼盤面。いやまあ霊ロラですよね」
ジャンヌさん「>ヘンデー
流石にタイミングギリギリすぎるよ。」
はっか雨さん「なんで霊残したいの?」
ヘンデーさん「俺共有なら撤回されれば吊ることはなくなるしな」
感染さん「◆水園さん 「あ、そういえばもっモさん噛まれてるのか」
◆水園
「出なくてもやっていける共有なら出なくてもいいし、占われるかもってなら出たほうがいい。もしくわ吊られる」
◆水園
「2−1.いまのとこ無駄占いな死共有は?」

誤字変換ミス多し、状況も理解出来ていない
どうにも初心者狼を狼騙りが保護したようにしか見えない」
水園さん「グレランでも位と思うけど霊ロラ続行名の?」
胃痛マッハさんじゃあきたべっぷ吊ろう
描ひろしカンボジアさん「お、おれに護衛きてるはずだし!>胃痛
とみせかけて」
きたべっぷさん「グレつって ヘンデー占いさせた方がまだ有益だ」
ヘンデーさん「自分吊りは俺共有とみるなら言えるだろう。」
描ひろしカンボジアさん「はっか雨は場の把握が早め、銃殺を確認してるし。
それに対して水園は今気づいてる、これは逆にわざとぽくみえて村ぽい。」
胃痛マッハさん「真潜伏の狂人噛みなんて妄想は猫ひろしが噛まれてから考えればいいだけで」
スペアミントさん「「えぇー、対抗狂人だったんだぁ・・・」的ないやーな汗が流れるのが真占いです。
ホッとしている様子しか見てとれないですもの。」
ジャンヌさん「>ヘンデー
あのタイミングで出る狐はいないでしょうよ。自分吊りって言ってるんだから」
きたべっぷさん「霊脳結果○の時点で議論する気にもならない」
はっか雨さん「不法投棄さん>もし狼なら霊両偽だからこの村ではないだろうとは思うけど
実際には個人主義の狼もいるとおもうからああいう出方する人、って思ったらそんな仲間のことと考えて行動しそうにないけどなぁw」
ヘンデーさん「別にお前とライン切れたわけでもないんだがな。
対抗が俺共有とみての狐乗っ取りもあるのに偽しか見ないんだな>ジャンヌ」
さん「まぁ、パフェり○は偽でも真でもそう出そうな処だから何とも
占いは自由で頑張って」
水園さん「あ、そういえばもっモさん噛まれてるのか」
感染さん「まあ例ロラ以外無いんですがね」
描ひろしカンボジアさん「潜伏といってなかったので、霊騙りも一応考えてた。
あ、でも2−1だとやっぱ撤回するかな」
胃痛マッハさん「ヘンデーが霊能共有騙りと読んで騙りに出たのかヘンデーが乗っ取りチャレしたのかだが霊結果○なんでヘンデー偽でいいや
ジャンヌはほぼ狼だと思うのでキープしてグレラン祭りやな」
ジャンヌさん「了解。ログ読んで頑張ってみます」
不法投棄さん「流石に狼は味方にから批判くらわないか?>はっか雨さん」
スペアミントさん「ジャンヌさん反応薄いから多分真ないですね。
占い噛むことで仕事終えた騙り狼のそれでしょう。」
はっか雨さん「占い先宣言はナシでいいと思います」
もっもさん「というか真霊能だと」
はっか雨さん「不法投棄さん>パフェリさんはなんでもありそうだよね 想定しづらい出方のときはほんとなんでも」
もっもさん「朝来る→死体見る→よし神風しんでねーな→あれ、俺じゃね?」
ジャンヌさん「銃殺狙い把握しました。
ヘンデー狐とかの内訳じゃないといいんですけどね・・・。」
さん「あぁ、ごめんね。ロラ指示間に合いませんでした>カンボジアさん
相方に関しては潜伏生存中とだけ。思わせぶりですみません
初日だったら情報あるわけだしね、そこははっきりさせておこう」
水園さん「パフェリ○?共有まざりはなさそうだぢ、なら真狼ー真狂かな?逆もあるけどじぶんから吊りとか言うかな?」
神風さん「だね、霊能ロラか、人外一人は釣れると計算するとして、占いは真狂だったのかな?」
スペアミントさん「2−2で占い即噛まれなんて、大体吊り数足りなくなっちゃうから嫌いです。
グレランの方が好きです。」
きたべっぷさん「おはよう」
もっもさん「神風黒の予定だったんだが。まあ漂白するならそれはそれで」
ヘンデーさん「俺吊りでいいよ。」
さん「グレラン村濃厚だなぁ……これは」
感染さん「猫ひろしも水園も占われてなければグレランで死ぬ所じゃないの」
不法投棄さん「パフェリさん狐あるかなー、なんかそんな予感がする」
さん「占い噛み。ともあれ霊能ロラは完遂します」
乳酸菌さん「すぐ対抗COしてくれたら、ヘンデーがノットリ狙いか見れた気も」
スペアミントさん「狙ってるわけでもないのに、2日連続朝一取れるなんてお寝坊が多いですよ」
パフェリさん「狂人さん囲いおみごとでした
おつかれさまです」
はっか雨さん「では霊を吊りきってジャンヌさんは銃殺狙いだね」
もっもさん「お疲れさまでした」
はわわ軍師さん「ローラーですね。はわわ」
胃痛マッハさん「グレラン村やないか」
はわわ軍師さん「はわわ、おはようございます」
もっもさん「ほらーばっちゃは正しい。漂白噛みですね御主人」
描ひろしカンボジアさん「共有の「相方出る?」っていう言い方が普段と違うので
発言から霊騙りも考えていた。ロラかなにか指示がほしかった。
ヘンデーが霊ロラいったので判断ついたけど共有はちゃんと霊ロラ指示なり相方潜伏を示しておいてほしい。」
神風さん「おはよう」
水園さん「おはよう」
ジャンヌさん理由:
◆水園さん 「2−1.いまのとこ無駄占いな死共有は?」
この辺とか、最高にテンプレの発言稼ぎっぽいですね。
基本的に、CO数で発言数稼ぎする人は怪しいと思ってまして、今回はもう一人が共有だったのだね。なので、水園さんを占うんだね。
はっか雨さん「おはようです」
さん「おはようございます」
感染さん「○貰い霊ロラ展開で脳が腐るわ
あっ待って 脳炎になるわ」
もっもさん「ふぁっ!」
不法投棄さん「おはよう」
ヘンデーさん「霊能CO パフェリ○」
ジャンヌさん「占いCO 水園○」
スペアミントさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/10 00:49:54)
もっもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっもさんを狙います。 >>> スペアミント <<<
胃痛マッハさんの独り言「ヘンデーさんの遠吠え:スマン、霊能いたわ」
乳酸菌さんの独り言「先吊るとパフェノットリ失敗か終了後のお楽しみやね」
はっか雨さんの会話「占いが死んでるか死体なしか、相方が死んでるかな」
乳酸菌さんの独り言「パフェ真霊なら即対抗COなら後吊り濃厚、ヘンデーが狼ノットリか見れた気も」
さんの会話「ではその方針で。
さて、この2日でどう動くか、と」
胃痛マッハさんの独り言「占いは狂狼の真潜伏か真狼の狂人潜伏
きたべっぷ狐あるでこれ」
さんの会話「まさかこれで狼欠けってことはないと思うけど……まぁ考慮には入れておきますか>吠え」
水園さんを占います。 >>> ジャンヌ <<<
ヘンデーさんの遠吠え「わかったよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「雲共有の指導力がないな。
霊ロラ指示は必須だったとおもう。残り1分あれば一応みえてたはずだし。」
スペアミントさんの遠吠え「一応銃殺出てたら対応しなきゃならないので」
はっか雨さんの会話「霊ロラ完遂で賛成です」
スペアミントさんの遠吠え「私が噛みます」
胃痛マッハさんの独り言「霊乗っ取りチャレするのに狂人ほど不向きなとこも無いから多分真狼のパフェリ真かな」
はっか雨さんの会話「今日吊って吠えるまでずいぶん遅かったのが若干きになるところですが」
さんの会話「んー、私もやな予感しましたしね。とりあえずまぁこの形で。
さて、霊能ロラは完遂でいいですよね?残して変になるのも嫌ですし。まぁまずパフェり狂でいいかと思ってますけど。」
ヘンデーさんの遠吠え「俺が噛むよ」
スペアミントさんの遠吠え「130で噛もうと思います」
乳酸菌さんの独り言「真霊消して、吊り余裕1に減らし、真占即噛成功率17%UPする、最強手やで」
神風さんの独り言「狂人か、真だろうけど…。わけがわからん…」
ゲームマスター「こんばんは」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
はっか雨さんの会話「まぁまぁ、霊吊りきれる大義名分が出来たと思ってパフェリさんには感謝しましょう」
さんの会話「あ、見た時凄い吃驚した。まぁそれはそれでいいとして>失言」
スペアミントさんの遠吠え「先に真噛みGJ出ると辛いですが、狂噛みGJならば、あまり痛くないですし」
さんの会話「お疲れ様です、と」
はっか雨さんの会話「なんだか内訳が嫌な予感がしたのでもぐりました
雲さん出てくれて助かった」
スペアミントさんの遠吠え「もっも→ジャンヌと噛むのがいいでしょうか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
神風さんの独り言「……えっと、あの人は何がしたかったんだろう…」
パフェリさん「GMさんこんばんは」
ヘンデーさんの遠吠え「真狂噛みきりでいいな」
さんの会話「霊能どっちもやだー!」
感染さんの独り言「○貰って霊ロラ展開で脳が腐るわ」
乳酸菌さんの独り言「○進行ロラスタート久しぶりに見た」
はっか雨さんの会話「◆はっか雨さん 「そこ相方なら出てよかったなって思います」
自分の失言にわろた」
はっか雨さんの会話「パフェリさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/06/10 00:45:22)
パフェリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胃痛マッハさん0 票投票先 → パフェリさん
はっか雨さん0 票投票先 → パフェリさん
きたべっぷさん0 票投票先 → パフェリさん
乳酸菌さん0 票投票先 → パフェリさん
さん0 票投票先 → パフェリさん
神風さん0 票投票先 → パフェリさん
もっもさん0 票投票先 → パフェリさん
水園さん1 票投票先 → パフェリさん
ヘンデーさん3 票投票先 → パフェリさん
不法投棄さん0 票投票先 → パフェリさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → パフェリさん
ジャンヌさん0 票投票先 → 水園さん
スペアミントさん0 票投票先 → ヘンデーさん
感染さん0 票投票先 → パフェリさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ヘンデーさん
パフェリさん12 票投票先 → ヘンデーさん
描ひろしカンボジアさん「は」
ヘンデーさん「霊ロラに変更で」
はっか雨さん「よくわからない後出し霊能だけどそれはそれで嫌いじゃないです
霊ロラしましょう」
もっもさん「何だこの霊能」
スペアミントさん「パフェリさんがそう言ってるので、ヘンデーさん共有なら撤回しましょうね」
水園さん「は?」
神風さん「ギリギリで霊能二人目かよ!?w」
感染さん「えっ何この霊能 あっ、ふーん」
水園さん「何で今?」
きたべっぷさん「○さえなきゃ完全に猫ひろしダントツで臭いんだけどな
ま、○でもいいや」
パフェリさん僕吊りでお願いします
不法投棄さん「はよでろよ・・・」
ジャンヌさん「プチ予言ですが、私の占い傾向として、グレラン票の少なめなところを選ぶ傾向にあります」
神風さん「残念真もあるけどなー。それはそれでつられてしょうが無いが>死にそうなCO」
感染さん「○貰ってダラけきってる私の代わりに皆さん盛り上げてください」
胃痛マッハさん「●が出ていたら問題あるのですか?
●よりも2死体を確認していたとかではなくて?>パフェリさん」
パフェリさん残り1分を切ったので霊能者をカミングアウトします
さん「とりあえず今日はグレラン、自由占いで。当たり前だけど一応方針ね」
水園さん「っと、まぁグレランからだね。」
ゲームマスター「霊能が出てないけど大丈夫か?」
はっか雨さん「不法投棄さん>私はそう思ってるってだけだけどね」
描ひろしカンボジアさん「雲か。そこ人外だと思ってた。今日グレランなら投票候補やでwww
◆雲さん 「ん、2COっと。霊能COもきましたか」
んっていうのがなんかわざとらしかったんだが、はずれてたね乙」
ヘンデーさん「はわわ軍師吊ろうか」
水園さん「出なくてもやっていける共有なら出なくてもいいし、占われるかもってなら出たほうがいい。もしくわ吊られる」
不法投棄さん「なるほど、狼の占い噛みを強く警戒されてるということですね>はっか雨さん」
はっか雨さん「生きるために遅くCOするのに死にそうなCOするってのが偽っぽく見えてしまうよって話」
スペアミントさん「『温かい心』を持った私ですが、まともに喋る気のない人を残すとさすがにストレスがたまるので、そういう方々から処理させていただきますね」
はわわ軍師さん「グレランしましょう。はわわ」
もっもさん「最近は潜伏する共有が多くて占いが大変という印象。共有占っても僕のせいじゃないもんね! ぷんぷん!」
パフェリさん「それはボクが様子見をしていたからですね
●が出ていないかヒヤヒヤしていました>胃痛マッパさん」
感染さん「なんだこの思わせぶりな共有 あっ、ふーん(察し)」
はっか雨さん「そこ相方なら出てよかったなって思います」
乳酸菌さん「出そうと思えば(王者の風格」
不法投棄さん「この共有の出方・・・さては初日だな!」
ジャンヌさん「そこ共有ですか。
安易な⇒占いとかしなくてよかったです」
神風さん「初日は●じゃない限りは10秒待つもんだしな。どっちもまだぎりありと見てる」
はっか雨さん「不法投棄さん>●が出てないか確認するためだけの朝遅いCOなわけだから対抗が10秒程度で1人出たの見て、15秒以上遅くCOするぐらいならいっそもぐったほうが安全だと思う、対抗も、自分も」
描ひろしカンボジアさん「共有1人は出てほしい希望
2−1でグレ広めだし、最近潜伏することって少ないよね2人」
きたべっぷさん「おまえはそんなつまらんことばっかいってるから
胃痛がマッハなんだよ」
水園さん「霊能は確かに遅かったと思う>乳酸菌さん」
さんさて、共有COします。相方は……出る?
感染さん「性病にかかる聖処女 世も末やで」
胃痛マッハさん「◆パフェリさん 「感染さんから後のあいさつに間がありました
そのことをここに書き留めておこうと思います」
それとお前の挨拶遅いのにどんなつながりがあるか言ってみ」
さん「まぁ占い自体はこんなもんじゃないかなとか思ったりはするけど」
不法投棄さん「はっか雨さんは何故遅い占い師は潜っててほしかったんだろう」
はわわ軍師さん「グレランですね。はわわ」
ヘンデーさん「共有も出とけよ」
ジャンヌさん「その感染は勘弁してください><」
水園さん「2−1.いまのとこ無駄占いな死共有は?」
乳酸菌さん「7番目の占いが遅いのかワカランが、霊は俺的に遅い」
きたべっぷさん「診察結果:ジャンヌさんの性病の感染が確認されました」
もっもさん「カチカチしつつ、しっかり朝10秒見て出ました。真面目」
神風さん「特攻する人間はいないか…神風まだ、起こらんか…」
スペアミントさん「ばっちゃはロクなこと教えないんですね」
さん「ん、2COっと。霊能COもきましたか」
パフェリさん「感染さんから後のあいさつに間がありました
そのことをここに書き留めておこうと思います」
感染さん「占われてしまった
カンボジアも名前が面倒で吊ろうと思ったら占われている
つらい」
胃痛マッハさん「初日の死体見て胃が痛いです」
ヘンデーさん霊能CO
はっか雨さん「ジャンヌさん程遅くにCOするならいっそもぐってほしかったよね」
不法投棄さん「誰だ!こんな所に初日犠牲者を不法投棄したのは!許さんぞ!」
ジャンヌさん理由:感染?何に感染するんですかねえ・・・お姉さんに見せてみなさい。
もっもさん周囲にコテがいたら占えってばっちゃが
パフェリさん「おはようございます」
神風さん「おはよう」
はわわ軍師さん「はわわ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
きたべっぷさん「おっはー」
水園さん「おはよう」
ジャンヌさん「占いCO 感染○」
さん「おはよう」
もっもさん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
はっか雨さん「おはよーです」
ヘンデーさん「おはよう」
感染さん「朝ようございます」
スペアミントさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/10 00:38:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スペアミント <<<
神風さんの独り言「神風の名前のとおりに特攻したかったけど、素村じゃ無理だなぁw」
乳酸菌さんの独り言「a」
もっもさんの独り言「吠え数的にでますわ。潜ると微妙そう」
ジャンヌさんの独り言「溶けたな(確信)」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
さんの会話「うぃうぃ。方針了解。
それならこっちも合わせる方に6分。
占われとかだったら考える」
スペアミントさんの遠吠え「臨機応変に頑張りましょー」
パフェリさんの独り言「17人目でした
ここは乗っ取りぽく振る舞って霊護衛外させましょう」
ヘンデーさんの遠吠え「臨機応変で行けばいいんじゃね」
はっか雨さんの会話「ほーい」
はっか雨さんの会話「わかりましたー 出たほうがいい場合は出てほしいけど基本的には任せるね
私は基本FO派なんで、余程のことがなければ出ると思います」
感染さんの独り言「まだかまだか」
パフェリさんの独り言「ですが困りました」
スペアミントさんの遠吠え「騙り希望者いらっしゃらないなら、とりあえず200で噛みましょうか」
さんの会話「OK。じゃあお任せします。こちらもまぁケースによって出ますが。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「誰か騙る?」
さんの会話「んー、特に希望はないかなぁ。
まぁ、一旦潜ろうかとは思ってます。多分初日は乗りきれるんで。」
スペアミントさんの遠吠え「なんでもござれでいきます」
はっか雨さんの会話「特になければ適宜出ると思いますー」
パフェリさんの独り言「潜伏して潜伏霊能を引き出して村人に吊ってもらいたいです」
ゲームマスター「初日狩人は人外有利だったかな」
神風さんの独り言「狂人は数回しかしてないけど…」
もっもさんの独り言「潜ってみようかな。やめたほうがいいか」
はっか雨さんの会話「何かやりたいことがあったら乗りますよん」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしくー
なんでもOK」
ヘンデーさんの遠吠え「よろしく」
きたべっぷさんの念話「乳酸菌が占いならオワタ」
神風さんの独り言「素村か…最近村の役職に嫌われているなぁ…」
胃痛マッハさんの独り言「村立て感謝」
さんの会話「さて、どうしますか。FOしちゃうかそれとも何かやります?」
きたべっぷさんの念話「まぁ村よりはマシだな」
胃痛マッハさんの独り言「くっそせっかく全員文の銃殺対応作ったのに」
感染さんを占います。 >>> ジャンヌ <<<
はっか雨さんの会話「GMさん相方さんみなさんよろしくおねがいしますー」
もっもさんの独り言「村陣営の気分だったのに」
スペアミントさんの遠吠え「よろしくお願いします」
もっもさんの独り言「んご」
感染さんの独り言「やりましたね」
さんの会話「共有者、か。よろしくー」
感染さんの独り言「村人っほおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/10 00:34:28)
胃痛マッハさん「胃が痛い」
乳酸菌さん「よろしくー」
水園さん「よろしく」
スペアミントさん「よろしくお願いしますー」
はっか雨さん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくー」
神風さん「よろしくー」
もっもさん「よろしく」
感染さん「はい」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「更新を揃えましょい」
ゲームマスター「こんばんは」
パフェリさん「よろしくおねがいします」
パフェリさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:30:23)
感染さん「こえが醍醐味」
きたべっぷさん「いい具合に循環してますね」
スペアミントさん「いつまでもゆっくりと待ちます。たとえ朝になろうとも。」
ゲームマスター「揃う頃には誰かが赤になっているんだよなー」
はっか飴さんがはっか雨に名前を変更しました。
kariさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
もつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はわわ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:25:04)
ゲームマスター「よろしく」
国語さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
感染さん「どうぞよろしく」
さんが感染に名前を変更しました。
感染さん「ズサ」
さん」が村へやってきました。(14/06/10 00:22:29)
王手箱さんがはっか飴に名前を変更しました。
kariさんが胃痛マッハに名前を変更しました。
kariさんが不法投棄に名前を変更しました。
kariさんが水園に名前を変更しました。
大雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが国語に名前を変更しました。
かりさんがスペアミントに名前を変更しました。
国語さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:16:01)
ゲームマスター「揃ったので赤い人から蹴っていきます」
Dさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘンデーに名前を変更しました。
スペアミントさん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:15:02)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが神風に名前を変更しました。
kariさんがきたべっぷに名前を変更しました。
さんが王手箱に名前を変更しました。
kariさんがもつに名前を変更しました。
かりさんがジャンヌに名前を変更しました。
ジャンヌさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:13:15)
kariさんがもっもに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:09:28)
不法投棄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:09:19)
横風さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヘンデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:06:37)
水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/10 00:06:20)
横風さん「こんばんは」
横風さん」が村へやってきました。(14/06/10 00:01:54)
ゲームマスター「みなさん、戦績は確認できました」
もっもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:52:50)
神風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:52:41)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:50:02)
ヨーグルトが効くさんが乳酸菌に名前を変更しました。
kariさんが大雨に名前を変更しました。
大雨さん「こんばんあめ」
kariさんがDに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:47:33)
乳酸菌さん「あとで変えます」
kariさんがヨーグルトが効くに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
もつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:44:59)
乳酸菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:44:08)
Dさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:43:38)
きたべっぷさん「消化不良ですこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:40:51)
はっか雨さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/06/09 23:40:02)
胃痛マッハさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:31:30)
ゲームマスター禁止事項:wikiに準拠
戻る