過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
なんだな
パズラー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
イクイク
19
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキたそ〜
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
性器代
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
柩大事
柩大事
[人 狼]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
採点お姉さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
エナ白
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みんなの人気者
ネコサンダー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナイトさん
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
スマイル天使
凛猫
[共有者]
(生存中)
 
 
キョロ充爆発
兎の角
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実妹
 
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139393番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ごちうささん「たてたやで」
なんだなさん「この村またねー」
みんなの人気者さん「村上は猫のおっぱいしか見てない
中二に馬鹿にされる出涸らしのAカップは帰って下さい」
ごちうささん「ペダル遅いし立てるか◆」
採点お姉さんさん「星刻見るか、またねー」
なんだなさん「次あるならいくんだな」
ごちうささん「やっぱ狼勝つとンゴれて楽しいわ
次村狩るか」
セイバーさん「やっぱデスノはいいな」
なんだなさん「そうなんだなデスノするなんて酷いんだな
なお最初グレー次は霊能守っていた模様」
採点お姉さんさん「棺大事は狼さんなの一発でわかったから
棺大事をデスノしたごちうさを信じざるを得なかった」
性器代さん「黒猫さん狼だったなんて失望しました
村上の童貞もらいます」
みんなの人気者さん「狂人が初日吊られることで真占いの信用を0にしたという結果論」
イクイクさん「負けてたのね
狩人撃ち殺したのは痛恨のミスだったのね」
ごちうささん「俺が一番真っぽかったからだろ(慢心)」
セイバーさん「日頃の行いかな?」
なんだなさん「わさわさだからだよ(シャア風」
ユンオさん「狂人吊ったろ」
わさわささんなぜ真占いを信じないのか
実妹さん100%偽だと信じてたのに
なんだなさん「狼さんと狂人の死因 デスノ デスノ デスノ
狐さんの死因 吊り」
セイバーさん「これは無能共有
でも最後だけ有能共有
でも無視された共有」
柩大事さん「デスノでしか狼死んでないw」
ナイトさんさん「わらわらの勝利なのじゃー」
なんだなさんセイバーさんに「死神の手帳」を

セイバー吊っていれば最終日だったんだな
キョロ充爆発さん【悲報】村人、一度も狼を吊ることができない
スマイル天使さん「狩人さん撃っちゃってごめんなんだな」
性器代さん「猫ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささんやっぱ実妹って糞わさ
義妹こそ正義
なんだなさん「共有指定無視なんだな」
ごちうささん実妹さん 0 票 投票先 → 性器代さん

猫さあああああああああああああああああああああん
みんなの人気者さん「実妹噛まないセイバーさん SSSS
これは折れない名剣ですわ」
チキたそ〜さん村ンゴwwwwwwwwwwww
キョロ充爆発さん村 完全敗北 D
セイバーさん「やったぜ。」
ユンオさん「村ンゴwwwwwwwwwww」
実妹さん「わさわさ真かよー」
柩大事さん「勝ったああああああああああああああああ」
ごちうささん「ワロタw」
スマイル天使さん「にゃぁ」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 00:22:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
みんなの人気者さん0 票投票先 → 性器代さん
性器代さん3 票投票先 → セイバーさん
スマイル天使さん0 票投票先 → セイバーさん
実妹さん0 票投票先 → 性器代さん
セイバーさん2 票投票先 → 性器代さん
ごちうささん「大人しく吊られるのが逆に臭い(確信)」
なんだなさん「共有のこってるからしゃんしゃんはありえないと思うんだな」
柩大事さん「セイバーが吊られてもデスノがあれば」
チキたそ〜さん「セイバーどうなるんやら」
キョロ充爆発さん「しゃんしゃんENDとか見れたらいいんだけど」
なんだなさん「でもデスノがどこかなんだな」
みんなの人気者さん「誰真かわからないから難癖吊りの時間だからな」
性器代さん「わさわさだし逆囲いもあるかなあ」
ごちうささん「まだ猫COしないのか
吊られて狼さん道連れにする気か」
なんだなさん「さすがほのかちゃんなんだな」
スマイル天使さん「セイバー吊るにゃ」
性器代さん「ありがとう>セイバー」
採点お姉さんさん「青山ブルーマウンテンさんかわいいわ
アオいいよね」
実妹さん「わさわさの○だから自分囲い候補と思われてる?」
性器代さん「わさわさ真ならセイバー、わさわさ偽なら実妹吊りかなー」
なんだなさん「デスノCOないならCOすればいいのに」
みんなの人気者さん囲いの実妹、●のセイバー
そんなのより初日投票してきた黒猫の敵、性器代吊り
滑り台の時間だあああああああああああ
セイバーさん「人外かどうか知らんがCOはなかった」
チキたそ〜さん「共有残すと指定投票でPPできなくなるからキツイんだけどなぁ」
わさわささん「信じろわさ」
ごちうささん「デスノ使ったとことか残したかったんやろな」
柩大事さん「猫COされたら2/3で狼つられちゃう」
実妹さん「極黒コンビが狼じゃない?」
スマイル天使さん「わさわさ信じたくないにゃ」
セイバーさん「一応聞くけど猫もういないよね?
誰だよ、猫又暗殺したの」
ナイトさんさん「猫CO+確定○にデスノ来たら負けるんじゃぞ」
性器代さん「昨日デスノ人外?」
実妹さん「ユンオ狼だと思ってたのになあ」
みんなの人気者さん「グレー2人逝ったああああああああああああ
共有生きてるwwwwwwwww」
チキたそ〜さん「残すべき二人が死んだだと・・・?」
性器代さん「怪しいと思ってた所逝った時の気持ち」
なんだなさん「猫COするんだな」
キョロ充爆発さん「デスノはどこだー!?」
セイバーさん「ユンオンゴwwwwwwww
採点おばさんゴwwwwwwwwwww」
実妹さん「狼さん残り2?」
キョロ充爆発さん「オワタ」
ごちうささん「ちっ」
6日目の朝となりました。(14/06/10 00:18:10)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんに「死神の手帳」を
採点お姉さんさんは翌日に死体で発見された・・・。
みんなの人気者さんから「死神の手帳」を回収、採点お姉さんさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> セイバー <<<
ごちうささん「しゃんしゃん期待」
チキたそ〜さん「ヤバイアカン」
なんだなさん「猫噛むんだな」
スマイル天使さんの会話「真狂狼狼は願望」
なんだなさん「明日のデスノがどこになるかで勝敗決まるんだな」
セイバーさんの遠吠え「どうせ決着先だしグレー噛んだ方がいいかなぁ」
みんなの人気者さんの遠吠え「採点ババァ書いちゃった」
チキたそ〜さん「猫警戒だろうし噛みは共有一択やろ」
性器代さんの独り言「負けたかな」
採点お姉さんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みんなの人気者 <<<
セイバーさんの遠吠え「狐死んでるなら共有噛んで、適当に暗殺すればいいんだが」
みんなの人気者さんの遠吠え「採点ババァ書いていい?」
性器代さんの独り言「デスノ人外側だよね確か」
スマイル天使さんの会話「皆村人に見えるにゃ」
セイバーさんの遠吠え「うわー」
わさわささん
◆スマイル天使さんの会話 「戦犯ってなんだっけ」

大文字指定しなかった挙句裏切ったやつのことだよわさ!」
なんだなさん「共有デスノか
霊能噛めたし狩人いないとみて共有噛み&猫警戒してグレーデスノか」
ごちうささん「狼さん狐まだ生きてると思ってんのかよw」
みんなの人気者さんの遠吠え「狐とかもう死んでるよ(楽観」
性器代さんの独り言「狼3残りだと負け?」
キョロ充爆発さん「まあでも狼勝ちやろなぁ…」
セイバーさんの遠吠え「噛みも通って狐生きてたら負けなんだよなぁ」
みんなの人気者さんの遠吠え「誰書くか
○の実妹かするどそうな採点ババァか共有か」
チキたそ〜さん「凛ちゃん噛み実妹デスノ 票合わせて圧死
もろたで工藤」
キョロ充爆発さん「これでしゃんしゃんで残り1、翌日デスノで終了とかいうアホ回こねーかな」
スマイル天使さんの会話「戦犯ってなんだっけ」
セイバーさんの遠吠え「デスノかーうーん厄介」
みんなの人気者さんの遠吠え「真占いざまぁわさ」
実妹さんの独り言「ユンオ撃っておくべきだったかな」
柩大事さん「実妹をデスノするのだ」
わさわささん「ふぁっきゅー村人
真占い様を信じろわさ」
アーたんさん「後は猫噛み」
セイバーさんの遠吠え「つか共有も投票してんのかよw」
セイバーさんの遠吠え「やったぜ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
キョロ充爆発さん「あっ、負けましたわ」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
ごちうささん「どしたのわさわさ」
みんなの人気者さんの遠吠え「わさわさンゴwwwwwwwwwwww
そしてデスノCO」
実妹さんの独り言「満場一致w」
柩大事さん「遅いな」
5日目の夜となりました。(14/06/10 00:14:35)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みんなの人気者さん0 票投票先 → わさわささん
性器代さん0 票投票先 → わさわささん
スマイル天使さん0 票投票先 → わさわささん
実妹さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん7 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん1 票投票先 → わさわささん
採点お姉さんさん0 票投票先 → わさわささん
ごちうささん「おい」
なんだなさん「でも村人票2つ入っちゃうからむりなんだな」
チキたそ〜さん「占い候補二人が○の時点で噛まれない理由は狼だからって線もあるからなぁ」
なんだなさん「わさわさ噛まないのはロラされるからってきずかないといけないんだな」
ごちうささん「こんな凶暴な占いが今まで生かされるなんておかしいですぞ」
チキたそ〜さん「なんとかわさわさ処分できそうやな」
採点お姉さんさん「今日は共有噛まれそうだし既に狼さん囲われてそうだね」
実妹さん「わさわさに入れますよ」
ユンオさん「わさわさ吊れよ」
わさわささんおらセイバーさん吊れよわさ
みんなの人気者さん「おう占ってみろわさわさ
その前に吊るわさ」
性器代さん「共有さん指定するなら大文字でお願いねー」
キョロ充爆発さん「わさわさキレキレですなぁ」
ナイトさんさん「まあ理屈上わさわさ真はおかしくないことだがのう
●が霊能から出てない以上、狼はわさわさか柩大事で、わさわさは柩大事に●を出しているのだから」
ごちうささん「◆なんだなさん 「霊能視点だと明日狼1死してるの確認できるからわさわさ真って主張できるようになるんだな」

霊能噛みでいいんじゃないの?」
なんだなさん「わさわさの嗅覚SSSS」
セイバーさん「猫又きちんと生きてんだろうなぁ」
アーたんさん「わさわさを信じれば間違いない!」
なんだなさん「あってるけどそれを口に出してはいけないんだな」
実妹さん「デスノで撃たれる猫が悪い」
チキたそ〜さん「打ってるのが猫だから考えないくていいんだなこれが」
わさわささんそういうこと言うやつがくさいわさ
みんなの人気者占ってやるわさ
首を洗って待ってろわさ
採点お姉さんさん「わさわさが真の可能性はチキたそ、ごちうさが狂人と狐の時か」
ユンオさん「デスノ簡単に撃ってる人間は猫とか考えないんですかね」
なんだなさん「デスノどこなんだな」
性器代さん「マジでわさわさ信じちゃうんですか?」
キョロ充爆発さん「デスノで狼逝ったのがせめてもの救いか」
採点お姉さんさん「霊能真で○の占いを二人吊ってるということは」
わさわささん「やっぱ銀髪って糞わさ」
実妹さん「わさわさ信じるものは救われない」
ごちうささん「わさわさ吊られなさそう
ふしぎだなー」
みんなの人気者さん「霊能噛んだ後で●
これは臭い(確信」
なんだなさん「むしろ霊能噛んじゃいけない所だったんだな」
チキたそ〜さん「霊能噛んで●出す占いはーーーー!?」
スマイル天使さん「セイバーさん吊るかにゃ」
キョロ充爆発さん「ファーwwwwwwwwwww
わさわさに投票はしなかっただけよかった…」
セイバーさん「これは狩人死んでますわ」
みんなの人気者さん「狩人死んでるかこれ」
性器代さん「霊能真だったかー」
柩大事さん「あーまずい」
ナイトさんさん「む、死んだか
まあ霊能噛みが通ったのは正解だったのじゃ」
ユンオさん「狩人死亡確認」
チキたそ〜さん「うわあああああああああああああああ」
セイバーさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
アーたんさん「厳しい」
みんなの人気者さん「霊能逝ったああああああああああああああああああ」
実妹さん「初日に投票されたので」
わさわささん占いCO折紙エンジェル○棺大事●実妹○セイバー●わさ☆
楯突くやつは許さないわさ
なんだなさん「狼ンゴwwwww」
5日目の朝となりました。(14/06/10 00:08:42)
キョロ充爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんなの人気者さんに「死神の手帳」を
ナイトさんさんは翌日に死体で発見された・・・。
実妹さんから「死神の手帳」を回収、ナイトさんさんを殺害します。
キョロ充爆発さんを狙います。 >>> ナイトさん <<<
キョロ充爆発さんの独り言「アーたん吊った連中を疑うスタイル」
スマイル天使さんの会話「採点おばさんとセイバーあやしい」
ごちうささん「狼に撃ったかな」
キョロ充爆発さんの独り言「これ俺が死んだら終わりかね」
スマイル天使さんの会話「わさわさ信じるかどうしよう」
ナイトさんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 実妹 <<<
ナイトさんさんの遠吠え「別に失敗してもダメージは少ないしのう
逝ってみるぞ」
柩大事さん「よし霊能行け!」
チキたそ〜さん「デスノどっか書いたな・・・わさわさまたねーかな」
なんだなさん「デスノ先次第なんだな」
性器代さんの独り言「デスノ来いや」
ナイトさんさんの遠吠え「灰・・も大分狭くなってきとるのう
ここは狩人確認くらいのつもりで霊能噛んでみるかえ?」
みんなの人気者さんの遠吠え「霊能噛みワンチャン?」
実妹さんの独り言「まあいいや、ばいばい」
わさわささんの独り言「●ンゴwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「占いCO」
アーたんさん「わさわさに任せた」
性器代さんの独り言「全く疑われない所は臭い」
実妹さんの独り言「ナイトさん名前的に狩人だったりして」
セイバーさんの遠吠え「どこ噛むか」
みんなの人気者さんの遠吠え「なんかもう狩人死んでそう(根拠なし」
なんだなさん「霊能視点だと明日狼1死してるの確認できるからわさわさ真って主張できるようになるんだな」
スマイル天使さんの会話「ごちうさ偽で棺大事が猫っぽくて撃ったかな」
性器代さんの独り言「とりあえずユンオと採点お姉さん吊ろう」
柩大事さん「狩人いないけど霊能噛むかなぁ」
キョロ充爆発さんの独り言「霊能CO アーたん○
オワタ…俺ンゴ…」
ごちうささん「ここまで死なない占いを信じてる村もすげえな
何が彼らを奏させるのか」
セイバーさんの遠吠え「デスノこねーな」
セイバーさんを占います。 >>> わさわさ <<<
セイバーさんの遠吠え「うーむ」
ナイトさんさんの遠吠え「すまんな、強引にでも吊りにいくべきじゃったか」
みんなの人気者さんの遠吠え「どうせ明日吊れるわさ(楽観」
性器代さんの独り言「>◆わさわささん 「共有が残せと言っている」
うーん、このわさわさ」
アーたんさん「わさわさ真…だと…」
セイバーさんの遠吠え「わさわさ吊れなかった…」
キョロ充爆発さんの独り言「占いCO アーたん○
オワタ…俺ンゴ…」
なんだなさん「しかし売りスレの狐さんはアクティブすぎるんだな」
4日目の夜となりました。(14/06/10 00:05:09)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんなの人気者さん0 票投票先 → 性器代さん
ナイトさんさん2 票投票先 → アーたんさん
性器代さん1 票投票先 → アーたんさん
キョロ充爆発さん0 票投票先 → ナイトさんさん
スマイル天使さん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん4 票投票先 → わさわささん
実妹さん0 票投票先 → ナイトさんさん
ユンオさん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん3 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん1 票投票先 → わさわささん
採点お姉さんさん0 票投票先 → わさわささん
ごちうささん「あー昨日共有COしてたか」
なんだなさん「アーたんが吊るされてしまうのん」
チキたそ〜さん「アーたん吊り わさわさデスノならかなり理想的展開」
ごちうささん「狂人の占い結果貼れてなかったのかwww」
性器代さん「デスノは猫に撃たなければ何でもいいねん」
採点お姉さんさん「わさわさ最期に占い先予告しておけ」
ナイトさんさん「今日はグレランなのじゃー」
スマイル天使さん「アーたんあたりを」
わさわささん共有が残せと言っている
セイバーさん「俺はいつでも占いCOしたわさわさを吊りたがるぜ!」
採点お姉さんさん「わさわさ吊るすか」
ごちうささん「まあ凛ちゃんポンコツだからしゃーない」
わさわささんわさわさ信じろ

わさわさを吊りたがってるのは大体村人だ
間違いないわさ
キョロ充爆発さんローラー完遂してオーラバトルしてこその売りスレ村だと思いませんか?(適当)
実妹さんデスノ拾ってた
ユンオさん「霊能が生きてる間にわさわさ吊ろう」
チキたそ〜さん「おおわさわさ吊りに傾いてるいいぞ殺っちまえ」
採点お姉さんさん「霊能いたのか」
スマイル天使さん「わさわさ残しとくかにゃ」
セイバーさん「そして今日のデスノは誰だ」
みんなの人気者さん「わさわさはこれは狐だろ
真とかありえねーわ(難癖」
性器代さん「わさわさ早く吊ろう?」
わさわささんセイバーさん 0 票 投票先 → わさわささん

吊るさなきゃ(使命感)
なんだなさん「というかデスノ持ってるならCOするんだな
じゃないと狩人からしたら守る所ぶれてしまうんだな」
ナイトさんさん「つまりわさわさはまだ真目があるというわけか
偶には信じて残してみてもいいと思うぞ」
セイバーさん「デスノ共有か」
ごちうささん「ここで共有COしない狼さんどうした」
ユンオさん「わさわさ狼か」
性器代さん「朝になった瞬間長文書く奴は村人の法則
黒猫村人ですわ」
わさわささんごちうさ狐チキ狂で間違いない問題ないわさ
スマイル天使さんなんだなデスノしたんだな
実妹さん「わさわさに○もらってしまった
明日噛まれそう」
ごちうささん「愚かな
占いに縄を割くことになる」
スマイル天使さんこれは酷いことになってるんだにゃ
採点お姉さんさん「昨日デスノ誰だ」
なんだなさん「共有デスノだったの?ひどいんだな」
セイバーさん「昨日デスノ誰だっけ」
アーたんさん「貴重なソルヴァーが」
イクイクさん「やっちゃったのね」
キョロ充爆発さんごちうさ○、チキたそ〜○、2日目折紙噛み つまり…!?
ごちうささん「狩人を暗殺する共有」
みんなの人気者さん裸見せて性器触られても勝てないからって黒猫が記憶を失った弱みに
つけこんでヒロインレースから排除しようとする卑怯な淫ピを許すな
性器代吊りの時間だあああああああああああああああああああ
なんだなさん「わさわさまさかの真w」
柩大事さん「狩人殺す共有ンゴwwwwwww」
ナイトさんさん「舐められたもんじゃな」
セイバーさん「共有逝ったあああああああああああああ」
チキたそ〜さん「狩人暗殺する共有だったかー」
なんだなさん「やっぱりそうなるんだな」
わさわささん占いCO折紙エンジェル○棺大事●実妹○わさ
時代は実妹わさ
キョロ充爆発さん霊能CO ごちうさ○ ファッ!?
4日目の朝となりました。(14/06/10 00:00:09)
イクイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実妹さんに「死神の手帳」を
なんだなさんは翌日に死体で発見された・・・。
スマイル天使さんから「死神の手帳」を回収、なんだなさんを殺害します。
イクイクさんを狙います。 >>> ナイトさん <<<
スマイル天使さんの会話「なんだな書いたんだな」
なんだなさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スマイル天使 <<<
チキたそ〜さん「真占いを暗殺する共有 FFFFF」
イクイクさんの会話「残してみたいのね」
セイバーさんの遠吠え「1/3だし役職潰すか」
みんなの人気者さんの遠吠え「わさわさはどうせ狐だろ(確信
霊能護衛されてると見て共有噛むか狩人探すか」
イクイクさんの会話「なんだな囲いありそうなのね」
キョロ充爆発さんの独り言「ごちうさ○、チキたそ〜○、2日目折紙噛み
つまり…!?」
なんだなさんの独り言「デスノCOないから霊能デスノされる気もするんだな」
アーたんさんの独り言「霊能に任せた」
スマイル天使さんの会話「もうわさわさ書いたほうがいいかな」
ごちうささん「俺は村にとって有益なことをしたつもりなのに」
ナイトさんさんの遠吠え「イクでも行ってみるかえ?」
アーたんさんの独り言「生き残るわさわさ」
ナイトさんさんの遠吠え「狐なんて村も狼も余裕が出来てから気にすればよいではないか」
イクイクさんの会話「ナイスなのね」
チキたそ〜さん「わさわさ暗殺してしまえ・・・」
セイバーさんの遠吠え「どこ噛もうか」
キョロ充爆発さんを護衛します。 >>> なんだな <<<
実妹さんを占います。 >>> わさわさ <<<
性器代さんの独り言「チキたそ占い候補って知らなかった
票集まってたから入れちゃったわさ」
ナイトさんさんの遠吠え「棺姫様を失ってしもうたが」
イクイクさんの会話「狂人っぽいのね」
キョロ充爆発さんの独り言「霊能CO ごちうさ○
ファッ!?」
セイバーさんの遠吠え「狐どうするんだろうな」
なんだなさんの独り言「そして噛まれそうなんだな」
チキたそ〜さん「デスの持ってんの共有かよ」
セイバーさんの遠吠え「カオスになってきたぞ」
性器代さんの独り言「わさわさは偽ですね」
ナイトさんさんの遠吠え「取り敢えずロラには持っていけそうじゃな」
スマイル天使さんの会話「デスノ拾ってきた」
実妹さんの独り言「占いいない方がオーラ眼冴えるはず」
アーたんさんの独り言「何も吊らんでも」
なんだなさんの独り言「いきなり折紙さん噛んでくるとか・・・おかしいんだな・・・」
わさわささんの独り言「偽占い全滅ンゴwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/06/09 23:56:38)
ごちうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん8 票投票先 → わさわささん
みんなの人気者さん2 票投票先 → ごちうささん
ナイトさんさん0 票投票先 → ごちうささん
性器代さん1 票投票先 → ごちうささん
なんだなさん0 票投票先 → ごちうささん
キョロ充爆発さん0 票投票先 → 性器代さん
スマイル天使さん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → みんなの人気者さん
実妹さん0 票投票先 → ごちうささん
ユンオさん0 票投票先 → ごちうささん
わさわささん3 票投票先 → ごちうささん
セイバーさん0 票投票先 → わさわささん
イクイクさん0 票投票先 → ごちうささん
採点お姉さんさん0 票投票先 → みんなの人気者さん
柩大事さん「デスノ誰が持ってんだろ」
チキたそ〜さん「狐と真占いどっちも逝く展開だなこれは」
折紙エンジェルさん「共有 有能」
セイバーさん「破滅へ向かい始めた気しかしない」
ユンオさん「ごちうさ吊りか 今日っぽいから真逝った可能性高い」
わさわささん「狐を殺せばいいんだろわさ☆」
キョロ充爆発さん「対抗霊能出てないし霊能仕事してないのに吊るなんてことはないよね?」
ごちうささん「占って撃ったら無駄占いすぎるだろ」
スマイル天使さん「占いロラってしまうかにゃ」
実妹さん「狩人が占いやってたかも知れないのに」
性器代さん始まったロラは止まれない
占いロラの時間だああああああああああああああああああああああああああ
セイバーさん「縄って何」
イクイクさんごちうさつるのね
なんだなさん「真占いなら対抗デスノなんていう行動にでないんだな」
ユンオさん「何にもしない系共有か」
ごちうささん「俺はもちろんロラは困るけど、お前らが先に対抗吊ったんじゃねえか
縄減らしたくないから対抗撃ったのになんて言われようだ」
採点お姉さんさん「ごちうさ真だろ、棺大事をデスノしたからわかる」
ナイトさんさん「ロラ展開だと思ったのなら対抗を占うのが先に来るはずじゃな
狐混じりが十分見えるのだから」
なんだなさん「霊能が占いにいた場合もあるからこの霊能こわいんだな」
セイバーさん「チキたそ〜が緑髪だったせいで
発言してないと思ってミスって投票してもうた」
実妹さん「残ってる占い両方偽だよね」
みんなの人気者さん「共有ンゴwwwwwwwww
真占い吊ったかもしれないンゴwwwwww」
なんだなさん「とりあえずごちうさを先に吊るすんだな」
イクイクさん相方合ってる
ユンオさん「おお、もう・・・」
セイバーさん「凛ちゃん危ないなぁ」
ナイトさんさん「ごちうさは残せんだろう
結果で繕う気もないし狂人だとわらわに推理が囁いておる」
性器代さん「何で占いロラの流れになったの?よく分かんないんだけど」
イクイクさん「ミスするやつがわるいのね」
アーたんさん「共有把握」
折紙エンジェルさん「(え?まさかだれもきずいてないのか?)」
スマイル天使さん「共有は生きる」
みんなの人気者さん「しかも吊り逃れして占い候補吊るスマイル天使囲ってるとはwwwww」
チキたそ〜さん「結果を貼り忘れたことに狼会話を見て気づいたw」
実妹さん「ごちうさ吊るそう」
なんだなさん「しかも占い対抗デスノしてるんだな」
ごちうささん「ロラ展開ぽかったから占いに使っとこうかなって」
わさわささん狂人さあああああああああああああああああああああああああああん
ご主人様撃ち殺してますわさよ
スマイル天使さん共有COにゃ 相方 イクイク
死ぬところだったにゃ☆
柩大事さん「まさかのわさわさ真」
なんだなさん「なんで占い候補吊ったんだな」
採点お姉さんさん「棺大事はどうせ人外だっただろうから100%問題ない」
性器代さん「チャイカンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「この村怖いよ」
チキたそ〜さん「真っ白の時点で噛まれるんやな」
キョロ充爆発さん「もう占いローラーでいいと思うの」
みんなの人気者さん「うわあああああああああ占い逝ったあああああああああああああ
ごちうさ偽だろおおおおおおおおおおお」
イクイクさん「占い逝ったのね」
アーたんさん「貴重な○が」
折紙エンジェルさん「結果張らない占いとか信用できない」
ナイトさんさん「もう滅茶苦茶なのじゃ」
柩大事さん「死んだあああああああああああああああ」
実妹さん「天使が逝ってしまったよ」
なんだなさん「折紙さあああああああああああん」
ごちうささん占いCO
 スマイル天使○ 呪殺ですわ
セイバーさん「折紙逝ったあああああああああああああ」
わさわささん占いCO折紙エンジェル○柩大事●わさ
チャイカ 人狼 とてもかなしい わさ
キョロ充爆発さん霊能CO チキたそ〜○
あーあ…
なんだなさん占い候補吊るすとか何考えてるんだな
3日目の朝となりました。(14/06/09 23:50:48)
折紙エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマイル天使さんに「死神の手帳」を
柩大事さんは翌日に死体で発見された・・・。
ごちうささんから「死神の手帳」を回収、柩大事さんを殺害します。
折紙エンジェルさんを狙います。 >>> ナイトさん <<<
チキたそ〜さん「呪殺あるでコレ」
スマイル天使さんの会話「明日さっさと出るにゃ」
性器代さんの独り言「あんまり票もらえなくてかなC」
ごちうささんの念話「占いCO
 スマイル天使○ 呪殺ですわ」
わさわささんの独り言「あ、対抗占ってたわさ☆」
セイバーさんの遠吠え「どこ噛む」
ごちうささんの念話「チャイカまたねー」
ナイトさんさんの遠吠え「折紙か共有
護衛を嫌うなら怪しい灰じゃな」
柩大事さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごちうさ <<<
セイバーさんの遠吠え「アイコンが緑髪だったから
◆を緑で探して「喋ってないじゃん!」って間違って投票してしまった」
みんなの人気者さんの遠吠え「○ならなんだなか折紙か
噛み任せた」
ユンオさんを護衛します。 >>> なんだな <<<
スマイル天使さんの会話「狐交じりなのかな」
ナイトさんさんの遠吠え「まあつまり呪殺率は落ちる
灰や○を噛めばいいと思うのじゃ」
セイバーさんの遠吠え「色々とミスった」
柩大事さんの遠吠え「どこ噛む?」
折紙エンジェルさんの独り言「狩人だったら知らない◆」
セイバーさんの遠吠え「あ、これ占いCOしてたのか」
ナイトさんさんの遠吠え「取り敢えず狐混じりか猫混じりあたりがありそうじゃな
わさわさがいる以上内訳はどんなものも覚悟しておこうぞ」
チキたそ〜さん「おお結果貼り忘れてた
今判明する驚愕の事実」
柩大事さんを占います。 >>> わさわさ <<<
キョロ充爆発さんの独り言「霊能CO チキたそ〜○
あーあ…」
柩大事さんの遠吠え「狐だったらラッキーなんだけど」
みんなの人気者さんの遠吠え「あ、占いCOしたの吊れたのかwwwwwwww」
ごちうささんの念話「ロラに協力する好意的な村になるか
●を撃ち殺す凶暴な占いになるか

うーん迷う」
わさわささんの独り言「村役だったとしてもミスするほうが悪いわさ(棒)」
みんなの人気者さんの遠吠え「吊り逃れする辺りチキタソ役職とみて霊能COでもするか」
イクイクさんの会話「相方危なかったのね
狩人とかじゃないといいのね」
セイバーさんの遠吠え「真狂狼なら残り1は狐か狩人か猫か」
性器代さんの独り言「投票ナゲカス」
なんだなさんの独り言「どこ守るんだな」
ナイトさんさんの遠吠え「占いCO?した所が吊れたのじゃ
結果が無かったゆえ怪しいには違いなかったが」
チキたそ〜さん「うわああああああああああああ」
ごちうささんの念話「ロラ展開こわ」
スマイル天使さんの会話「チキたそ〜村役じゃありませんように・・・」
セイバーさんの遠吠え「うーむ」
折紙エンジェルさんの独り言「結果を張らない占いとかに偽に決まってる(確信)」
アーたんさんの独り言「何故占い候補が吊られた」
柩大事さんの遠吠え「セイバーに○出すよ」
わさわささんの独り言「偽占いンゴwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/09 23:47:17)
チキたそ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → スマイル天使さん
みんなの人気者さん0 票投票先 → スマイル天使さん
ナイトさんさん0 票投票先 → 実妹さん
性器代さん0 票投票先 → チキたそ〜さん
なんだなさん0 票投票先 → キョロ充爆発さん
柩大事さん1 票投票先 → セイバーさん
キョロ充爆発さん1 票投票先 → チキたそ〜さん
スマイル天使さん6 票投票先 → チキたそ〜さん
アーたんさん0 票投票先 → スマイル天使さん
実妹さん1 票投票先 → スマイル天使さん
ユンオさん0 票投票先 → スマイル天使さん
わさわささん0 票投票先 → チキたそ〜さん
セイバーさん1 票投票先 → チキたそ〜さん
チキたそ〜さん7 票投票先 → スマイル天使さん
イクイクさん0 票投票先 → チキたそ〜さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 柩大事さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → チキたそ〜さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → スマイル天使さん
みんなの人気者さん1 票投票先 → スマイル天使さん
ナイトさんさん0 票投票先 → 実妹さん
性器代さん1 票投票先 → みんなの人気者さん
なんだなさん0 票投票先 → キョロ充爆発さん
柩大事さん1 票投票先 → セイバーさん
キョロ充爆発さん1 票投票先 → スマイル天使さん
スマイル天使さん5 票投票先 → チキたそ〜さん
アーたんさん0 票投票先 → スマイル天使さん
実妹さん1 票投票先 → 性器代さん
ユンオさん0 票投票先 → チキたそ〜さん
わさわささん0 票投票先 → チキたそ〜さん
セイバーさん2 票投票先 → スマイル天使さん
チキたそ〜さん5 票投票先 → セイバーさん
イクイクさん0 票投票先 → チキたそ〜さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 柩大事さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → チキたそ〜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → スマイル天使さん
みんなの人気者さん1 票投票先 → スマイル天使さん
ナイトさんさん0 票投票先 → 実妹さん
性器代さん2 票投票先 → みんなの人気者さん
なんだなさん0 票投票先 → キョロ充爆発さん
柩大事さん1 票投票先 → セイバーさん
キョロ充爆発さん1 票投票先 → 性器代さん
スマイル天使さん3 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → ユンオさん
実妹さん1 票投票先 → 性器代さん
ユンオさん2 票投票先 → セイバーさん
わさわささん0 票投票先 → チキたそ〜さん
セイバーさん3 票投票先 → スマイル天使さん
チキたそ〜さん3 票投票先 → セイバーさん
イクイクさん0 票投票先 → チキたそ〜さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 柩大事さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → チキたそ〜さん
セイバーさん「あ、猫ありだから猫狩で撤回すればいいか」
なんだなさん「どしたのわさわさ」
柩大事さん「ごちうさ狂人でデスノで特攻されたらどうしよう」
ごちうささん「デスノは適当に撃つ」
折紙エンジェルさん「折紙は天使
はっきりわかんだね」
チキたそ〜さん「役職混じりじゃなけりゃ占いに狐いるなこれは」
セイバーさん「狩人は撤回出来んだろ」
わさわささんわさわさを信じろわさ
信じてくださいわさ
性器代さん「狼さん真っ白だからって折紙噛むなよ?」
スマイル天使さん「●だせ!狂人め!」
ナイトさんさん「まあごちうさ真を祈っておくことぐらいしかわらわには出来ん
それよりグレランじゃ
気に入らない奴に難癖付けてさっさと退場してもらうのじゃ」
みんなの人気者さん「COするわさわさは人外 はっきりわかんだね」
ごちうささん「狩人か霊能いるなら撤回しろ」
ユンオさん「これで折紙狼だったら笑える」
アーたんさん「わさわさ共有かな?」
折紙エンジェルさん「(おい狐だったら悲しいことになってたじゃないか)」
なんだなさん「占い1なのに4COなんだな」
イクイクさん共有CO相方生存なのね
ごちうささん「まっしろだわさ」
採点お姉さんさん「なんか臭いのが三人出てきたな」
セイバーさん「一気に出てきたな
とりあえずわさわさ偽だから吊るか」
なんだなさん「わさわさ霊能共有狩人狼狐狂人把握なんだな」
性器代さん占いロラの時間だああああああああああああああああああああああ
みんなの人気者さん「なんだ
占いのデスノか」
ユンオさん「4」
採点お姉さんさん「なんか臭いのが二人出てきたな」
実妹さん「マスター大人気なのです」
スマイル天使さん「わさわさ・・・」
チキたそ〜さんデスノ確認

占いCO 折紙エンジェル
や折天
アーたんさん「知ってた」
柩大事さん占いCO
なんだな○ 左上なんだな
ユンオさん「ふーん」
みんなの人気者さん「あ…(察し)
これは明日占い死んでますね」
わさわささん占いCO折紙エンジェル○わさ☆
や折天
ごちうささん「ひれ伏せよ」
採点お姉さんさん「ごちうさ盲信していくか」
なんだなさん「知ってたんだな」
折紙エンジェルさん「信じてました テノヒラクルー」
キョロ充爆発さん「占い出たのか」
アーたんさん「持ってたか」
性器代さん「デスノCOないのに占いCOするとか
これはデスノ持ってるな」
なんだなさん「デスノもってそうなんだな」
イクイクさん「デスノもないのに」
ごちうささんデスノ拾った☆
セイバーさん「や折天」
ナイトさんさん「ああその前にデスノじゃったな
よく分からん女が入ってきて18人になったのを忘れておったのじゃ」
チキたそ〜さん「デスノもないのに出てくる占いとは・・・」
アーたんさん「占い出ちゃったか」
柩大事さんパーフェクトオーラバトルだああああああああああああああ
わさわささん銀髪ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
折紙エンジェルさん「ふーん」
実妹さん「神は死んでも天使は生きてます」
なんだなさん「デスノ久しぶりだから忘れてる可能性なんだな」
セイバーさん「誰も何もCO無しか?」
ごちうささん占いCO
折紙エンジェル○ 呪殺ですわ
みんなの人気者さん「デスノない」
性器代さん「早く性器代払えよ」
折紙エンジェルさん「デスノどこですの」
チキたそ〜さん「髪も死んでる」
スマイル天使さん「デスノこないにゃ」
キョロ充爆発さん「デスノはないの?」
柩大事さん「なにもでてこない」
ナイトさんさん「占いはおらぬのか」
チキたそ〜さん「神は死んだ」
イクイクさん「初日ンゴwwww」
スマイル天使さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
実妹さん「繭様死んでしまったよ」
なんだなさん「初日ンゴwwwwなんだな」
みんなの人気者さん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
チキたそ〜さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「初日、0点◆」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
柩大事さん「初日ンゴwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
キョロ充爆発さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
セイバーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ナイトさんさん「がをがを〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/09 23:38:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セイバー <<<
ごちうささんの念話「占いCO
折紙エンジェル○ 呪殺ですわ」
セイバーさんの遠吠え「チャイカ 任せた」
イクイクさんの会話「わかったの」
みんなの人気者さんの遠吠え「任せるーっす」
みんなの人気者さんの遠吠え「ネコサンダーの魔法で一撃必殺
淫ピを狙い撃ち!」
スマイル天使さんの会話「じゃあ後から出る」
柩大事さんの遠吠え「占いやっていい?」
性器代さんの独り言「あれ、デスノできたのか」
ナイトさんさんの遠吠え「ちょっと出遅れたのじゃ」
イクイクさんの会話「トラップでもいいのね」
なんだなさんの独り言「デスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこい」
セイバーさんの遠吠え「なんたらかんたらールド」
ナイトさんさんの遠吠え「誰か騙るかえ?」
イクイクさんの会話「とりあえずCOするのね」
みんなの人気者さんの遠吠え「あ、狼だったうーっす」
柩大事さんの遠吠え「狼さん2人しかいないみたいね」
セイバーさんの遠吠え「どうした」
スマイル天使さんの会話「トラップはロマン?」
セイバーさんの遠吠え「おい」
セイバーさんの遠吠え「ヲーイ」
なんだなさんの独り言「全然吠えない狼さんなんだな」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> わさわさ <<<
セイバーさんの遠吠え「人外な気はした」
柩大事さんの遠吠え「うーっす」
イクイクさんの会話「共有なのね」
セイバーさんの遠吠え「うーっす」
チキたそ〜さんの独り言「狂人ーっす」
わさわささんの独り言「占いわさ!」
ごちうささんの念話「騙るか」
キョロ充爆発さんの独り言「霊能だああああああああああああ」
実妹さんの独り言「ねこーねこー」
なんだなさんの独り言「狩人なんだな」
折紙エンジェルさんの独り言「村―っす」
スマイル天使さんの会話「共有にゃ」
ごちうささんの念話「こんこん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 23:34:37)
折紙エンジェルさん「(あっ…これ初日につるされる流れや)」
ごちうささん「やるやでー」
なんだなさん「猫入れてデスノなんだな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
なんだなさん「折紙さんは最高のヒロインだって信じてました」
チキたそ〜さん「折シンになります!」
わさわささん「や折天」
実妹さん「ねこーねこー」
ごちうささん「折紙とかいう天使
なお初日に吊る模様」
みんなの人気者さん「大天使折紙 SSSSS」
実妹さん「流石マスター」
なんだなさん「ほんとうにきたw」
セイバーさん「や折天」
キョロ充爆発さん「折紙さん SSSSSSSS
メタトロンですわ」
折紙エンジェルさん「うーっす」
セイバーさん「きたああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:33:00)
ごちうささん「更新確認ナンダナ」
なんだなさん「折紙なら・・・折紙さんなら来てくれる・・・メタトロンとして降臨してくれるはず」
キョロ充爆発さん「(ここに3桁アニメはいない…いないはずや…)」
ごちうささん「デスノ目前だけど狩るか」
ナイトさんさん「もう来ないのかえ」
採点お姉さんさん「信奈二期ずーっと待ってるからねー」
チキたそ〜さん「3桁しか売れてない作品を吊っていけばいいってことだけ思い出せばおk」
キョロ充爆発さん「気に入らない奴を噛むか吊ればいいだけやで(ニッコリ」
なんだなさん「来てくれるって信じてるんだな」
採点お姉さんさん「本音 久しぶりだからルール忘れた」
ごちうささん「30分になったらもう始めるんだな」
なんだなさん「おばさん100点◆なんだな」
採点お姉さんさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:27:16)
なんだなさん「1人来たらもう一人きそうだけどその一人が来ないんだな」
ごちうささん「こないんだな」
なんだなさん「2人来てほしいんだな」
キョロ充爆発さん「伝家の宝刀デュランダル!!
なおすぐ折れる模様」
なんだなさん「うーっすなんだな」
イクイクさん「うーっすなのね」
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
キョロ充爆発さん「(売りスレ民ってこんなにいたんだ…)」
ごちうささん「kariが何も言わないのが不穏ナンダナ」
ナイトさんさん「今日はよく集まるのじゃ」
イクイクさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:20:57)
なんだなさん「デスノまであと3人なんだな」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
なんだなさん「一気に来たんだな」
ごちうささん「わお」
柩大事さん「増えてる」
チキたそ〜さん「うーっす」
チキたそ〜さん」が村へやってきました。(14/06/09 23:19:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:19:39)
かりさんがユンオに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
実妹さん「こんばんは」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/09 23:18:44)
なんだなさん「デスノやりたいんだな」
ユンオさん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:17:56)
実妹さん」が村へやってきました。(14/06/09 23:16:31)
kariさんがスマイル天使に名前を変更しました。
アーたんさん「うーっすですわ」
ごちうささん「20分開始で」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:15:01)
スマイル天使さん「うーっす」
kariさんがキョロ充爆発に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:12:07)
ごちうささん「やったぜ。」
キョロ充爆発さん「3097」
キョロ充爆発さん「廃村回避ーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:10:57)
柩大事さん「うーっす」
柩大事さん」が村へやってきました。(14/06/09 23:09:26)
なんだなさん「うーっすなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:09:13)
ごちうささん「がをがを〜」
kariさんが性器代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:05:03)
ナイトさんさん「がをがを〜なのじゃ」
kariさんがナイトさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:01:22)
みんなの人気者さん」が村へやってきました。(14/06/09 23:00:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:56:49)
戻る